
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日テレ屋V&オタ活動inお江戸&ご挨拶

昨日はお江戸に着いてすぐに日テレ屋からなかなか離れることができなくなりました^^;

日テレ
もちろんポスターもグッズも心躍るわけですが、何といっても流れてるVが良いんですよね!
予告のVに後に、メイキング映像やらインタビューが時間にしたら15分ほど流れていましたよ。
そしてバックに流れるのはBANDAGE、Olympos、勇気、元気、二十歳の戦争とこれがテンションが上がるわけです(*^_^*)
初見映像は昨日追記したんで、インタビューをチョコっと簡単レポしますね^^


仁曰く俺が主役をやっていいのかな?とかナツを演じてみて楽しかったと。アドリブもと^^
小林さんは音楽プロデューサーとしてやってきた事をそのまま映画監督に応用させてもらったと。
セリフ、演技、演奏、表現の仕方、近い所から始まってるんじゃないかな。

仁については「色がハッキリ付いてる子じゃないな。ピュアだったりキャラが濃かったりレアな印象があったけど、実際やってみて本当にラッキーだった。映画にピッタリだったなと今でも思ってる。」
「元々、脚本がもうちょっとおバカなロッカーの分かりやすい感じで、どういう風にナツという人物が絡んでいくのか踏み切れない部分があったけど、そこを赤西と一緒に作った感じだった。」

小林さんとの出会いについては
「スゴイ出会いだったなと思います。僕の中ではムーブメント・・
何か自分では分からないけど、変わったのかなと。」
ムーブメントって仁らしいコメントですよね(笑)

こんな感じでした~~^^


さて断腸の思い(大げさかっ)でナツと離れて向かった先は表参道!
しかし、途中で可愛い洋服やさんを見つけて寄り道^^;
あれやこれや試着してお買いものを済ませルンルン気分で到着したらラストオーダーに間に合わず入れてもらえませんでした(グスン)
kurkku.jpg
これはまたリベンジするっきゃないわ(^_^;)



悔しい思いを発散すべく美味しい韓国料理屋さんへ!
韓国料理
仁さん大好きなチャンジャはめっちゃ辛い!
ハチヂミは表面はカリッとして中はもっちりして美味しかったぁ~~~♪
お友達お薦めのスンドゥプチゲが寒いこの時期には最高!!
他には大根サラダはドレッシングが甘ずっぱくて、ユッケビビンバも満足^^


そしてこの目で見ておきたかった帝劇へ!
YJ1.jpg
大きさは聞いていたものの本当にビックリの迫力です!
ちなみに暗闇モデルは娘ちゃんです(笑)



ではカウコンに向かう準備をするのでそろそろおいとまします(笑)
現地でアップ出来るかわからないので、簡単にご挨拶を^^

今年1年何ともマイペースなブログにお立ち寄りいただきありがとうございました<(_ _)>
ブログを通じてたくさんのお友達も増え、凹んでいる時にはさり気なく励ましてくれたり一緒に喜んでくれたりと本当に日々感謝しています(ありがと~^^v)
仁事を振り返ってみると、ドームでもたくさんの仁に会うことが出来たし初北海道ではオーラスの感動的な時を共有出来たことが1番の思い出です。
来年はいよいよBANDAGE公開に続きソロ魂という仁にも仁坦にとっては待ちに待ったビッグイベントが控えていますね。
ソロ活動をやってさらにKAT-TUNに戻ってさらにパワーアップしてくれることを願っています^^
ではみなさんもよいお年を^^
ポチッと押してね~↓ポンポンリングは持てん!爆
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:16 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

<追記>モバJO&日テレ屋でグッズ&予告動画&オフィシャルブッグ

今年も残すところ2日になりましたね・・・ってじゅんのマニュみたいですが・・^_^;

日テレ屋でBANDAGEグッズが発売されてるようですね♪
って昨日アップしようとしたらやることがいっぱいでアップ出来なかった(*_*;
そうしたらお昼休みに買いに行って来たよ~~ってメールが送られてきました(お昼休みに行ける距離がうらやましい~)
GOODS1.jpg
動画も流れているようなので(これが初見のナツがいるとか・・きゃ~)、これは今日この目で見に行きたいと思ってます^^
東京駅の地下の日テレ屋にもあるようだから、これは行きやすい!


そしてBANDAGEのオフィシャルブックの表紙らしきシルエットがAmazonさんの画面で見れますね~~♪
シルエットで残念ですが、まさしく仁さんですよね^^
LANDSのメンバーはananの時のと一緒かな~~??
このオフィシャルブックですが、マガジンハウスさんのtwitterに先日こんな風に載ってたんですよね!
赤西仁さんの写真集BANDAGE世界中から注文が殺到です。1月7日発売なのでもう少しお待ちくださいませ。」と。
日本中じゃなく世界中ってスゴイことですよね~~♪
仁さんはやっぱりカメラマンさんのおっしゃってた通りグローバルに活躍する人に間違いないよね!うん!


BANGAGEの携帯サイトでも予告動画が見れるようになっていてビックリしました~^^
綺麗な動画のナツにうっとりです(笑)


小林さんのブログも今年最後のブログとしてアップされてますね^^
来年は映画「BANDAGE」公開間際で、スケジュールも怒涛のように押し寄せているととこと。
LANDSとしても最初にして最後のライブもあると。(あのぉ~まだハガキが届きませんが・・汗)
1月はTV出演で仁さんをピンでたくさん見れそうなのでとっても楽しみですよね^^


そしてじゅんのマニュではカウコンではメンバーをシャッフルして・・とありましたね!
うぅ~~~どんな風にシャッフルするんでしょうか?
とっても楽しみです♪
カウコンはお祭りだから思いっきり楽しみたいなぁ~^^
うちわはどんな仁さんかな~ニヤリ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ではそのカウコンに向けて1日早いけどお江戸に行ってき~~~!


ポチッと押してね~↓
   b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

アルバム&友&仁ポスター

今年も残すところ、あと4日となりましたね^^

仕事は土曜日に半日出て終わりになったんですが、秋から始めたプラスαのお仕事がギリギリ明日までです。
これを乗り越えれば、いざカウコンに向けて久々のお江戸です(^^♪
お掃除やら、頼まれ用事やらやるべきことはいっぱいだけど仁が待ってる(勝手に思い込む・・^^;)と思うとパワーが出ちゃいます。


土曜日の関西でOAがあった「キューン」見させてもらいましたぁ~♪(お友達ありがと~^^)
煙草を吸うナツにプラベの仁を妄想しつつ・・・ふふ


LANDSのアルバムの1曲増えているんですね!
二十歳の戦争Y's editionって何を加えたってことでしょうか?

そして元気って曲にska versionってあるんですね^^
skaって東京スカパラのことですよね?
北原さんってそうですよね?
これって凄いコラボですよね!!
どんな感じになるのかこれまた楽しみ~~~~♪


そしてお友達情報もらいました~(ありがと~)
1月27日の笑ってコラえてに仁さんがゲストだそうですよ^^v
ゲストの印象を一般仁の方々が答えていくそうですが、これまた気になりますが・・・
しかし、仁さんのトークも若干心配が・・・ハハ

1月28日発売にのコーラスにイケメンを撮り下ろすってことで仁さんが載るようですね^^
どう仁が少女漫画に載るのかこれも興味津々です(笑)



最後にオリーブ姉ちゃんとお友達からもらった友&仁のポスターです!
これは生で見てみたいから年末にはこの目でトロけたいと思っています(笑)

1友仁 - コピー
これがかなりの大きさらしいですよ!


そして皇居側には圧巻の3連ちゃん(笑)
友仁2 - コピー
この場所を離れたくなくなりそうだね^^
     ポチッと押してね~~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

Mステスーパーライブ&デコとも☆CM&雑誌

Mステではいきなりのトップバッターで大慌ての夕方でした^_^;

ハットでお顔がちゃんと見れなかったのが残念だったし、もっと仁の声を聞きたかったとか言いたい事はあるけど(苦笑)カッコ良かったから良しとしよう(あはっ)
RESCUEの間奏のダンスもガシガシと踊ってくれたし(これぞKAT-TUNって感じよね)お指ピロピロもチョビっとあったしね^^
昨日はゆっちと聖がやけにカッコ良く見えたわ(やけにでゴメンよ~~)



そしてデコ☆とものCMが流れましたね~~~♪
昨日はここでも見れてよかったぁ~
キンキラのDX KAT-TUNでしたね^^
ホワクリの金のサンタさんを思い出しました・・ハハ
オチは想定内のゆっちで可愛いぃ~~~(爆笑)
これが紅ほっぺ編なら紋付ハカマ編もあるんですよね?
そっちも楽しみで~~~す^^


昨日は早売りのComoをゲットしようとしたけど、立ち読みに(笑)
BANDAGEを通しで見たら普通のアルバムのPVみたいと。
年末って事で(カウコンの事ね)後輩先輩にあえて楽しいけど、たまにはこたつに入ってもなんてもいいかな~
でも、ソファーしかなかったと(笑)
仁にこたつって合わないよね~(^_^;)
年齢的に友達でもママが多いと。(パパじゃなくて…苦笑)

Como的に料理の話とかもあり。


そして前日売ってなかったMISSはじっくり読みたかったのでお持ち帰りしました!
このMOREとMISSの仁の正直すぎる言葉に最初軽くジャブ受けましたが(苦笑)
これが仁の本音なんだろうね(^_^;)

だけど私たちはいつまでもアイドル赤西仁を望んでないよね。
家族が大事って誰だって当たり前の事だし、ここに来てファンが一番なんて歯の浮いた言葉は要らない…

ただ、仁がやりたい仕事を楽しくやってくれて、私たちファンはそこにパワーを貰える。
それでいいんじゃないかな…
うん!
仁さ~ん。君の坦当はこんな言葉には負けないから~(爆)

仁がやりたい事をHanakoで語ってくれてるから大丈夫さぁ~^^v
監督、作曲家、海外映画デビュー…
夢…あるじゃん(笑)
海外に拠点はノーコメントとしておきます^^;
  ポチッと押してね~↓今日はSeventeenをチェキしなくっちゃ!
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

仁マニュ&おしゃま対談で・・&カレンダーオフショット

昨日のクリスマスイブに仁マニュがアップされましたね~~~♪

これは想定内でしょうか?(笑)
ソロliveに向けていろいろと準備中のようで、も~楽しみでどうにかなりそうです(笑)
そして最後にには親指がつってきたなんて・・・ぷっ
可愛すぎますハート
しかし、なんで仁マニュ読むとこんなにほっこりするんでしょうね♪
とっても癒されました^^
そして土曜日にアップされる1行メッセージでMerry Christmasと・・
こういうセンスはさすが仁だなぁ~~って思いますね^^


おしゃまさんがオフィシャルサイトを新しくオープンしたようですね。
スタイリストの上井さんと1回目のおしゃま対談をされて仁の名前が出ていましたね^^

なんでもおしゃまブログっていうのをやってるって話になった時に
上井「ブログ、赤西くんも見てたもんね」
笠原「おしゃまって何っすか?て聞かれましたもん、僕。そこから現場でおしゃまって言葉が流行ったんですよ。
上井「お疲れさまでしたをおしゃま様でした、とか(笑)」
笠原「そうそう。おシャムジャパンとか(笑)」

その頃はおしゃまって何?って仁坦の間でも話題になったのを思い出しました^^



昨日買ってきたwithのカレンダーオフショット良いですよ~~♪
撮影は自衛隊のってここって県内かしら~(^_^;)

テキストでは・・

実はこの日、風邪気味で万全な体調ではなかった様子の赤西くん。それでも精力的に撮影を進め、取材も自ら「始めましょう!」と撮影を始めた直後からスタート。
口数の少ない返答ながらも、自分を誇張することなく、ありのままの気持ちや考えを見せてくれましたと。

仁亀2ショットもありますよ~~^^
with1.jpg


2010年への思いとして、
09年はドーム10日間、初主演の映画も完成して充実してイイ年でしたよと。
ソロ公演では、KAT-TUNの時とは違った音楽を楽しんでもらえると思うと。
変わらずマイペースでとあります。
with2.jpg

カレンダーロケ地は行けそうもないね苦笑

今日は待ちに待ったMステスーパーライブですね♪
ワンドロとRESCUEのメドレーでしたね!
どんな仁に会えるか楽しみで~す^^
   ポチッと押してね~↓ズームでエンタ第3位でしたね!
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>日テレプラス&デコとも☆DX&カツカツ&MOREにMISS

今日はクリスマスイブですね^^

昨日はこんなクッキーを娘が焼いてくれましたよ。
200912222.jpg
仁坦かっ(笑)
おいしいケーキも焼いてくれてあってお母さん大助かりです・・ハハ



さて昨日は嬉しいニュースが舞い込んできましたね♪

【~『デコとも★DX』の年賀デコメ(R)TVCMに、あのKAT-TUNが登場~
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!】

株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。


新曲「THE D-MOTION」もCMソングに起用とありますね~~♪
お友達に言われて気が付いたんだけど、亀ちゃんのドラマの主題歌はどうなるんでしょう?
いっそのことWリリースと行きましょうか!うん!


きのうのカツカツは久しぶりに6人でわちゃわちゃと楽しかったですね~~♪
やっぱいいわ!KAT-TUN(^^♪
仁の天狗にニットも可愛かったし、あのお目目クリクリの「ホントに?」は撃沈ですよね!
あ~~かわいいぃ~~~^^
もうひとつツボったのは、バスから降りる事になってみんなの大ブーイングの中、仁さん「はいっ」って^^
なんてイイ子(笑)

カツカツSPの予告もやりましたね♪
黒木瞳さんとじゅんので中野デートですか??(また中野?)
これも楽しみですね~~♪


今日発売はHanakoとスカパーTVガイドでしたね^^
Hanakoはスーツの仁さんが楽しみ~~~♪
そして25日発売のwithにカレンダーのオフショットが載ってるそうです!
これはチェキしなくっちゃね^^v


<追記>
朝、バタバタして書き忘れました~(^_^;)

家にもスカパーe2(ナツ発見♪)から届いてましたが…


1月5日深夜0:30~1:00日テレプラス
「BANDAGE出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル」
主演赤西仁のインタビュー!
LANDSのPVも完全ノーカットでオンエア!


そして、これは前からご存知の通りの
1月16日0:00~0:30日テレプラス
「シネマガ拡大版」
MCキャイ~ンが紹介するシネマガの拡大版。
ゲストに赤西仁を迎えて楽しいトークと共にBANDAGEを徹底分析。

これは日テレプラス申し込みしなくっちゃ(^-^)v


昨日アップ出来なかったので、ちょっとおさらい(笑)LANDSのアルバムのジャケ写がアップされたね♪
私、今回初回しか予約してなかったけど見た瞬間に買いことをここに宣言します(おそっ)
オシャレな横文字のメンズファッション誌にも出るんですね^^
えっ~と、PAZED&CONFUSED JAPANであってますか(笑)
次々来る新しい雑誌名にビックリしちゃうね^^;


お友達から早売りのMOREとMISSを貰いましたので続きに入れておきますね^^(お友達ありがと~~^^)
MOREは妄想の旅に・・・

   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:24 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記FLIX>BANDAGE HP&スマスマ予告

BANDAGE のHPがリニューアルしましたね~~♪

どこを開いてもカッコいいナツだらけ~~~ハート
映画って良いね^^
いままではあり得ない画の画像だったのに、このラインって何処だかわからないけど、とにかくカッコいい!!
またBGMも流れてまさにノッてけ~~~~~♪って感じでテンションあがるわ~~^^
今朝見たらBBSの書きこみも凄いね!
公開まで1か月を切っていよいよだもんね!
みんなで盛り上げて行きたいね^^


さて昨日は録画をちゃんとしたよ(笑)
スマスマ予告2
KAT-TUNとSMAPのガチンコ対決!とだけ言ってた(笑)


昨日もTSUTAYAでFLIXと土曜日に買えなかったSwitchを買いに寄ったんだけど、店員のお姉さんが
「このSwitchは赤西くんが表紙じゃないから・・って思ったけど、中見たらちゃんといたね(笑)
そういえば、今月号のFINE BOYSも赤西くん表紙だけど大丈夫?」
「はい、大丈夫です。」
お姉さん私をどれだけのオタか知ってますか?(爆)
しかしレジの所で赤西くん、赤西くんってなんか恥ずかしくなっちゃった^^;


そのFLIXですが12P仁だらけ~~~~(^^♪
顎ひげプラス口ひげがちょっぴりあって男くさい仁さんもいますが、手がなんといってもツボった~~♪
も~なんでこんな可愛い指先(笑)
内容はサラッと読んだけどこれはお薦め!!
レポはまたします(おいっ)

では今日は楽しみな仁マニュですね^^(更新はいつか分からないけど・・ハハ)


今日は本来娘ちゃんの学校は終業式だけど、インフルエンザの影響で終業式もなく帰ってくるらしい。
それも何かケジメがなくって変な感じだよね~^^;
せめてもらってくる成績が良ければビシッとするんだけど(無理だな…)

       ポチッと押してね~↓
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ジャニーさん&ポポロ

昨日はカウコンの一般電話だってことをケロっと忘れ、お友達からのお知らせメールを後で見て愕然と落ち込みましたorz

まぁ、頑張ったオリーブ姉ちゃんも惨敗のようでしたけどね^^;



さて仁も1月には出演が決まってる「ボクらの時代」ですが、昨日はキンキの光一くん、タッキー、森光子さんの対談でした。

ジャニーさんはオーディションで、みんなに決まった振りのダンスさせても、見てるのはそれを見てる周りの子たちなんですって。
ダンスも決められた事をキチッとやる子より他と違う事をしている子の方がジャニーさんの目に留まるらしい(笑)
そう言う話を聞くとアイドルにはなれないって言う仁さんですが、まさにジャニーさんにとったら期待の人物なんでは無いだろうか!
と思って見ちゃいました(^^ゞ


ライブDVDの感想も書きたいんですが、珍しくオタ誌でも^^
映画誌やファッション誌見た後に見るポポロがやけに新鮮に見えたからね(笑)

たっちゃんとの2ケツがかわいい~♪
こんな姿はアイドル誌でしか見れないからねっ^^
ポポロ09-12

初デートで失敗しない方法のトークで、亀ちゃんがドリカムの未来予想図のアイシテルのサインでブレーキを踏むよにゆっちのそれってハザードじゃないの?にはウケた!(さすがゆっちだわ~笑)
最後に仁さん締めてます。
「初デートは相手への気遣いが一番大切ってことじゃん?」パチパチ!


マンネリを脱出するテクニックは?
のトークでもゆっち大ウケです^^;
マンネリ化しない為にニュース番組を観る!と。
何でも話題が毎日変わるじゃん…って!
まさに老夫婦(爆)

仁さんはマンネリの期間があっても良いんじゃない?って言いながらも、自分はマンネリにはならないかもって…
(相手が仁ならなる訳ないよなー←妄想中)

最新オレ情報として
仕事の合間にショッピングに行ってると。携帯に繋げるスピーカーを買って家や外でも持ち歩いてるらしい。


さて今日は関東圏ではクリスマスなんて大嫌いの再放送(15:55~)がありますね♪
またまた地元ではなさそうですが、可愛い翔くんを見れる方はお忘れなく!
 

今日はFLIXをお持ち帰りしなくっちゃ!
では今週も寒い日が続きそうだけど、がんばらなくっちゃね^^
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE祭り真っ最中

昨日は仕事中にたくさん素敵な写メがいっぱい届いていて疲れもフッ飛びましたよ~♪

「T」を買ってもらいに行ったオリーブ姉ちゃんからはこんなこんな「T」のポスターが!!
Tポスター - コピー

予告通りの色っぽさです!
う~~~たまらん^^;
中身はこれからじっくりと読まなくっちゃ。(読むものいっぱいだわ)



そしてお友達からはこんな素敵な屏風が映画館にあると!!
屏風 - コピー
すごい迫力ですね~~~!
今すぐに飛んで見に行きたくなっちゃいます♪



そして渋谷HUMAXには壁がBANDAGE(笑)
壁紙 - コピー
これを朝早々に出かけたオリーブ姉ちゃんは見つけられなかったそうですが・・ハハ


わたしは仕事帰りにMAQUIA(立ち読みにしたけど)とVoCE(これ素敵よ!)とオタ誌(買っちゃった笑)をチェックして来ました~♪
画像だけ先にちょこっとね^^
VoCE - コピー
これはVoCEです!
こんな目で見降ろされたいわ~~


そしてSWITHだそうです(こっちは売ってなかった)
SWITH - コピー
内容は帰ってから軽くレポしま~~す!
Rayは仁がクリスマスツリーになってるね(笑)


<追記>
ただいま~(笑)
ではこの先思いっきりネタバレですのでご注意願います<(_ _;)>

まずは立ち読みしてきた(そんなハッキリと…^^;)
MAQUIAです♪

フィーリングと共に生き唯一無二の色気をまとう男。
ナツみたいに迷うことは無いけど、友達とご飯行くときは迷うと。
友達が提案してくれるお店は何かイヤだと。(出た!天の邪鬼…笑)
面倒なんです。シンプルが良いと言ってますね^^


次は仁ツリー(笑)のRayです♪
このセンター分けは如何かと…(* ̄O ̄)ノ

プラベの話では、ナツみたいに我慢はしないで好きな子が出来たら毎日でも会いに行くと…(はい、はい耳にタコです^^;)

クリスマスだからといって彼女と二人っきりでなく、友達とも一緒にって…
(こういう所が仁だよね~^^)

そして素敵なVoCEいきます♪
アイドルには向いてないと言うか、単純に出来ないと!
自分たちが作った作品を楽しんでもらえるのは嬉しいし、もちろんファンの人への感謝は数え切れない…でも僕個人に対しては

『赤西仁に対して過剰な夢は持たないで下さい!』

と仁さまおっしゃっておられます(笑)

大事なのは家族と友達、いたら恋人(笑)だと揺らぐことのないいつもの発言ですね^^;


でも冒頭にあるように、
それほどメディア露出はないのに、熱狂的なファンを多く抱えてる。
虚と実、清と濁、静と動、未熟と成熟、宿命と自由思想…
まさに仁ってこういう相反するものを持った存在だからこそ、目が離せないし溺愛ファンとしては夢もこっそり持っちゃうのよね~^^;

これからは過剰過ぎないほどに(自信無し…笑)見させてもらうことにします(爆)

でもねっ、フォトグラファーの外国人の方が
「この先、彼、絶対グローバルに活躍する人だネ」
って!
こんな言葉を聞いて夢を持つなは無理だわね(笑)


   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑

雑誌もろもろ

昨日やっていたVS嵐の番組内でカウコンの様子が流れたよ~ってお友達がメールくれたけど、CMだったんでしょうかね?

今年もやりますの様なナレーションの後に去年のカウコンでコラボしていた所やPちゃんの袴姿があったようです。
これは日テレ以外にフジTVもこれからはチェキしなくっちゃ!!(お友達お知らせありがと~~♪)

気がつけば後2週間でカウコンですね・・タラっ汗
あ~~時間がたつのが早いコト。早いコト。。。
BANDAGEで毎日毎日スケジュールを追ってるのでアッという間に時が過ぎてしまっているんですよね。
まぁーー贅沢な悩みですけどね^^



昨日は書店であれやこれや読んでは買おうかやめようか悩んで結局記念買いに女性セブンと月刊ジョンを買ってきました♪
女性セブンの仁亀は表紙ってことですしね^^
とってもゴージャスな雰囲気な仁さんで、ちょっとワイルドでね^^
う~~~いい男!(笑)
亀ちゃんはお坊ちゃまくんみたいで・・(おいっ)
でも、どうせなら2ショットを見たかったぁ~~~(グスン・・)


TV taroは3人のインタビューだったけど、これってこの前発売されたCINEMA SQUAREと一緒じゃないのかな~?
高良くん同じTシャツだし(そこっ?)

TV naviはこの前発売した日本映画naviのポニーの綺麗な仁さんだったけど、中はハットの仁さんでしたね^^
世間からの自分に対するイメージと本当の自分とギャップがあるけど、少しは落ち込む事はあるけど(笑)惑わされることはないって言ってますね(うん!たくましい!)


月刊ジョンは6人のクロストークが面白いし、亀ちゃんが赤西って何回かいってたので買っちゃいました(そこっ笑)
富士登山の話でじゅんのが「赤西くんは登った事ないよね?」って言われ仁さん「あるよ」
に亀ちゃんが「そうだったんだ!」って言ってる亀ちゃんも実は仁と一緒に昔富士登山してたようで可笑しかった!
みんな忙しくって忘れちゃうんでしょうかね~~^^;


さて今日は前評判のいいマーガレットが楽しみで~す♪
なんでもギターを持った仁さんがいるとか・・
オリスタも運動会レポが6Pでしたね^-^
ピクトアップは中を見て買わなくっちゃ!
これだけ雑誌ラッシュが続くと中身もダブりって結構あるから気を付けなくっちゃね^_^;
あっ、明日発売のBARFOUTの小林さん、杏ちゃん高良くんのインタビューでも仁の話が結構出てくるようなんでこれは読んでこなくっちゃ!


1月6日放送のカツカツ大人のオキテSPは『中丸×有吉、韓国に飛ぶ!』
ゲストは氷川あさみさん、マスダマスダだそうです♪ついにカツカツも海外ロケってスゴ~い!!
   ポチッと押してね~↓WONDERから抜け出せませんハート
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

舞台挨拶決定&カツペリア

ドッキドキの超重大発表って舞台挨拶の発表でしたね~~^^

最初からやるって思ってたことなので、そう言えば正式に発表されてなかったんだと思っちゃいました・・ハハ
その流れで全国へ~~~なぁ~んてならないかしらね~~^^;
きっと来るぅ~~♪
きっと来るぅ~~♪
そんな気分です(笑)

1月16日(土) 9:50の回終了後、及び13:10の回上映前TOHOシネマズ六本木ヒルズ

ハガキの抽選をしてその後にチケットぴあのサイトでの特別抽選販売になるって事ですね^^
ハガキは12月24日必着で当選ハガキが12月28日頃到着予定。
幸せのハガキが届かなかったらぴあのサイトで1月5日~12日に再チャレンジってことですね♪
はい!ナツくんに会えるようにみんなガンバロ~~~グッ


小林さんブログによると昨夜はBANDAGEの納会があったようですね^^
まぁ誰とは言わないけど、キャストやスタッフが揃って来年の公開の成功を願って飲みますと。
仁さんは納会に行かれたのか分からないけど、公開の成功を私たちも1番に願ってるので一緒に乾杯したい気分です(笑)



昨日のカツスタのカツペリアのコーナーでこんな話がありましたよ~♪
Q 1番異性に器用なのは?
淳:コーキじゃね?
聖:オレ、赤西だとおもう
淳:あ~なんかフランクだねー
聖:接し方が上手いじゃん!あいつだれでにもイケる人。オレ、あれっ・・って思ったら壁はっちゃう人だから。上田、赤西はうまそう。亀はソツなくこなそうとして失敗しそう。

へぇ~~仁さんは誰にもイケる人なんだ(爆)
実際はどうなんだろうね~~~ニヤリ


さて今日は女性セブンには仁亀表紙(きゃ~~楽しみ!)TV taroには仁、高良さん、金子くんのインタビュー。
TVnaviでは仁のインタビューですね^^
これはまたまた忙しいね!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  BANDAGE |  comment (2)  |   |  page top ↑

二十歳の戦争CM&ベストアーティスト&DVDフラゲ&重大発表って・・

昨日のベストアーティストは意外のワンドロでしたね~~^^;

仁さんティアドロのサングラスでカッコ良かったんですけど・・・・ちょっとくらい外して欲しかったよね(泣)
綺麗なお顔を見たかったわ・・ブツブツ
亀ちゃんとPで青春アミーゴって悪くないんだけど・・・ブツブツ(爆)
去年は座るところがあったから、ちょっとおいしかったけど今回は歌えば終わりだもんね。
仕方ないかもしれないけど、仁のトークを聞きたかったよ~~~涙

ズームで裏側に密着ってことでやってるけどど~なんでしょう~??


さてあのテンションあげあげの(笑)BANDAGEスタッフブログによると、今日は何か超重大発表があるそうですね!
ぐへへ!ってどんなテンションなんでしょうか(笑)

それにしてもなんだろう?
ごくせんみたいに全国横断試写会で舞台挨拶とか?
ライブの追加とか?
これは1日チェキしなくっちゃね!!



そのBANDAGEなんだけど、昨日お友達からメールが来てテンション上がっちゃいました~~♪
なんと!BANDAGEのCMが流れた最後に〇〇TVって仁の声で流れたそうですよ!
これは地方版のCMが仁の声でこれから流れるってことでしょうね~~♪
きゃ~~これは欲し~~~い!!
張らないとですね^^


BANDAGEのグッズもスゴい事になってますね!
私はナツがライブで持ってたというタオルとストラップをゲットしましたよ♪
また注文ができるようになると思うからこれもちょこちょこ覗いた方がいいかもね(^-^)v



そして昨日フラゲしてきたライブDVDですがまだ時間がなくて全部見れていましぇーん(時間が欲しーーい泣)
昨日のR-ONEによるとドキュメント映像を入れたことで予約が3割増しになったとか言ってましたね。
ライブはもちろんドームにタイムスリップ出来ちゃうし、特典ではたくさんお喋りしてくれてるし・・仁の100点も聞けたしね(これ大満足!!)
あ~~お休みしてゆっくり見たいよ~~~
休みをおくれ~~~~爆
   

そうそう!
dwangoでは二十歳の戦争の限定配信が始まりましたね~♪
朝からオリーブ姉ちゃんからプレゼントされルンルン(笑)です!

そして朝ズームの終わりに二十歳の戦争dwangoCMが流れたってオリーブ姉ちゃんからメールが!
映像はBANDAGE(当たり前だけど笑)
これもゲットしなくっちゃ!あ~忙しい!忙しい!
ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

TV誌&スマスマ予告に・・&今日は生KAT-TUN♪

家のポストには何度覗いてもテンションの上がるハガキは入っていませんでした~~トホホ・・

世の中そんなに甘くはないよね~~~^^;
でも、ハガキで当選って方も実際にいるんですね(おいっ)
この比率も気になりますが・・・


さて、昨日は年末年始合併号ってことであれやこれやチェキしてきましたが、TVぴあを忘れてきてしまいました(泣)
ジョンのクロストークでは相変わらずの少なさで‘赤西’って何回ありました?(爆)
たっちゃんがBANDAGEの予告が流れたときに周りの反応を見たってこれって私たちも同じですよね~~^^
メンバーからこういう話が聞けるって嬉しいなぁ~~♪
トークではあんまり喋らなくても(おいっ)大きなピザには声をあげる所が仁さんらしいですよね~ハハ

ガイドにはお花を持った素敵なメンバーがいますが、やっぱりこの子たち華があるわ~~ハート
仁さんは口で言うのは難しいけどと言いながらも
「俺のやれることは全部やる!」
きゃ~仁さんカッコいいっす!!
音楽を聴きに来てほしいと。
それだけ今の仁さんは自信たっぷりなんでしょうね^^
めっちゃ楽しみです♪

お持ち帰りしてこなかったぴあにはPちゃんがこの前のソロ魂で仁とアミーゴを歌ったときのことを
「アイツが勝手に入ってきたから(笑)」と言ってるそうで・・・仁さんが聞いたらまた蹴られるよ~笑


昨日のスマスマ内で新春生放送4時間SPの予告が流れたようですね(録画し忘れたし~~)
生放送に登場してSMAPと対決って何やるんだろう??
新年早々の生・・・仁さんガンバーー!!


そしてBANDAGEスタッフブログに書かれていましたね!
1月17日7時からの「ボクらの時代」に3人で登場ですね^^
この番組は司会者もいないからがっつり喋ってくれそうで楽しみ~
収録に使用したという仁さんが座ってた椅子も萌え~(笑)

そして、そしてそのBANDAGEのグッズが日テレ屋webで販売ですっ!
ストラップは欲しいけどさ…うちわはライブにって良いの(笑)
とりあえずチェキしなきゃ~(^-^)v


さて、今日は待ちに待ったベストヒットアーティストですね♪
関東圏では直前番組もあるそうで(全国に流せ~笑)
リハの様子がみれたらいいよね~…見れないけどさ^^;
そんな訳で(どんな訳か)
ひさしぶりに見る6人に朝からテンションあがっちゃてますが、ライブDVDもフラゲ日です♪
さ~~どうやって両方を見るかが問題ですね (うれしい悩みだわ)

   ポチッと押してね~↓今日はTV LIFEをチェキね^^
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

(追記レポ)運動会お友達レポ&お土産&当落メール

今日はジャニーズ大運動会でしたね♪

亀ちゃんラジオによれば、関東チームの監督が亀ちゃんで関西チームの監督が光一くんって言ってましたね。
打ち合わせの段階から参加してるような話もしてましたけど、果たして仁はどんな風に参加するんだろうって思ってたらものすごく沢山出てくれたようでビックリです!!

最初は野球で、しかも応援に駆け付けるって程度の言葉だったので申し込みさえしなかったのが悔まれました~汗
それでもお友達がたくさん入っていて、生レポを頂けたのでとってもありがたかったです(いつもありがとうございます!ペコリ)
09-12-13運動会


今日はうちわは大丈夫なんですね(笑)
209-12-13運動会 - コピー
元気~?って軽い感じですね♪


お友達からの頂きものレポをまとめてみました^^

ポニーの仁さんは野球観戦ではダラっ~と座って見ていたようです(これが想像出来て笑えました^^;)
野球では最終回だけセンターを守ったようですが、何故かサッカーのユニフォームですって!(爆)

乱闘にも自ら進んで参加していたとか(笑)

仁さんノリノリでマイクをもらうと自由にしゃべっててかなり会場を笑わせていた。(面白い人って言われたいんだよね~(*≧m≦*)ププッ

KAT-TUNの絡みが凄く多かったらしく、カツン魂のMCがずっと続いてる感じがしたそうです(あ~うらやまし~)

本領発揮したいサッカーでは始めの方で点数入れたのに、足を痛めたのかな?
さがってしまったようですね。
しかし、ラスト3分でキーパーで登場!

リレーでは仁はトップランナーだけど・・・ビリ(えっ…(ーー;))

ショータイムでは仁は1人だけ着替えていたらしく(マイペースだわ~笑)
ピースフルとジャンピンアップを歌ったそうです♪
服装はベージュのパーカーにグレーの緩いジャージ。それにポニーでサングラス!
とってもカッコ良かったって!(明日のWSで映してー)

MVPは亀ちゃんが野球で、ゆっちがサッカーで頂いたそうですが(リアルに賞金100万円もらえるんですね)
そして!
な、な、なんと仁さんが敢闘賞ですって~ヾ(≧∇≦)〃どんな活躍したんだか~(爆)



お友達レポを読んでると、仁さんがとっても楽しそうで読んでるこっちがニコニコしちゃいましたよ♪
(レポくれたお友達ありがとう~)
これは、是非ともDVDにしていただきたい!うん!
明日のWSはズームは確実みたいだけど、フジTVのアナウンサーの方が司会をされていた様なので、そっちもチェキしなきゃ~ね!


さて土曜日にお江戸ではマダムのみなさまの忘年会だったんですが、またまた地方組は参加出来ず残念でした(泣)
行けない私にまでステキなお土産を頂いたので載せさせていただきますね^^(本当にありがとうございました!!)
お土産
これはばんそうこう=BANDAGEってことです(Sさんありがとうございました!)


絆創膏
そしてRちゃんから頂いたばんそこう=BANDAGEパート2です(笑)
これは箱の絆創膏で、箱中ナツだらけ~~~ハート
ずっと貼っていたくなっちゃうね^^

みんなのナツに対する愛がすごいわ♪

そして、電車の中吊りもいただきましたぁ~~♪(Yさんありがとうございます^^)
FINE BOYS中吊り





さてさて、金曜日はドキドキの1日でしたね~(^_^;)
自分名義はもちろん落選でしたが、姪っ子が頑張ってくれたり、優しいお友達に救済して貰えたりで
仁に会える事が決まりホッとしました!
(お友達ありがとう~泣)

でも、会いたくても落選のお友達がいるのでちょっと複雑な心境になっちゃいましたよ(+_+)
いや、まだハガキも一般の電話もあるから諦めないでいこうね♪
みんなが待ちに待った大好きな仁のソロ魂だもんね。みんな会えるといいなぁ~^^


そしてカウコンのメールが届かないと焦っていたらパソコンに当選メールが届いていました!
(これにはビックリですっ!)
仁ソロに行かない娘ちゃんを入れてあとは姉妹でじゃんけんでもしようかな~(笑)
ポチッと押してね~↓明日はTV誌に新聞もチェキしなきゃ~!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:56 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

バンドウエイジ(笑)&ドキドキの週末

昨日はARENA37℃とシネマスクエアをお持ち帰りして来ました~♪

ここ最近毎日TSUTAYAさんに通ってるわけですが・・^^;
昨日はレジに行ってお金を払おうとしたら
「1月に赤西くんの写真集が出るけど、予約は良いですか?」
あのぉ~~私の顔に仁ファンですって書いてあったんでしょうかぁ~?
あっ、そ~か!手に持ってる2冊とも表紙が仁でした~~ハハハ


そしてそのシネマスクエアですが・・
前評判とおり最高のビジュアルの仁で、めくってもめくってもうっとりしてしまい言葉が出ません!
なんて素敵な写真の数々なんでしょうね~~
インタビューもサラッと読みましたが、読みごたえも十分ですよね!
これはもっとじっくり舐めまわすように(おいっ)読まなくっちゃ!うん。

「アッ君だ!わ~い!」の仁が可愛いすぎます(爆)

そして夜にはお友達からCKのおパンツを見たか?ってメールが来ました(いつも目がそっちよね笑)
この見えてるおパンツは衣装?それとも私物?
どっちにしても仁ちゃんごちそう様~~~は-と(じゅるぅ~~~)


昨日は坂東英二さんのブログに大笑いしちゃいましたよね~~♪
宣伝してもらえて嬉しいですね^^


さて今日からいよいよ仁のStar Liveとカウコンの当確メールが来るんですよね~
これっていつ来るか分からないから無駄に1日ドキドキしそうですよね^^;
あ~仁に会いたい!
どうか神さま!仏さま!仁ちゃんに会わせてください!ナムナム・・
そして、今日は娘の3者面談なんですが、困った事に私の頭の中のパーセンテージがほぼ当確メールを占めています(おいっ)


今日12月11日は颯太くんのお誕生日ですね~♪
おめでとう颯太くん!
素敵な1年になるとイイね♪
お兄ちゃんもお祝い出来るかなぁ~^^
    ポチッと押してね~↓明日はブランチで亀ちゃんですね^^
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

社会はそういうモノ&カツペリア

昨日のカツカツは久々のニット帽で仁さん可愛かったですね~~♪


お目目くりっくりで可愛いぃ~~ハート
ブーツで内股で歩く仁がこれまた可愛くってね^^


今回は「モテマナーのオキテ」で中華、和食、イタリアンの3店舗でロケが行われたんでしたよね。

「社会はそういうものなの!」
に納得しちゃいました(笑)
ドS先生も、イケメン仁さんには甘々でしたね~~ふふ
たしか長崎ロケでも同じようなことがありましたよね??

がっつり食べる仁を見てると気持ちいいわぁ~~
この前ラジオでじゅんのが言ってた通りの魚の食べ方もやってましたね。

お会計を先に済ます話は前に聞いたことありますね^^
ダサい男がやってもやるなって思うけど、イケてる仁さんがこんな事やったらますます惚れてしまうぅ~~(笑)

ロケ地には1番乗りで出かけたお友達から写メをた~くさん頂いていたので見ててテンション上がっちゃいました^^(お友達ありがと~~♪)
09-11-14カツカツロケ地
ここが話題になった南青山のイタリアンのお店ですね。

鹿のラグーのパスタ
これが仁さんが食べた「鹿のラグーのパスタ」だそうです。
仁は「うんめ~~」って食べてたってお話しです。(うん。想像つきますね^^)

中華のお店は白椀竹快楼さんですね。
カツカツロケ地中華1

カツカツロケ地中華2
お友達の話では、かなり辛いって話でしたよ。
仁さんは辛党だから大丈夫なんでしょうね^^



さて来年の1月6日には「先輩教えてください。大人のオキテSP」来ましたね~~~♪
スマスマもあるし、来年はKAT-TUN YEARと行きましょう!!


昨日のカツスタのカツぺリアのコーナーでまた仁の名前も出ましたよ~♪
Q一番食にうるさいのは?
「KAT-TUN全体雑食の感じだけど、赤西君とかもその場ににあるモノ何でも食うし。」(何でもね・・爆)亀ちゃんはうるさくないけど、豪華な(笑)美味しいお店を知ってるらしいです。

Q1番遅刻が多いのは?
じゅんのと仁さんが同じ車でお迎えのようだけど、どっちが早いのか遅いのか…(ここでマネージャーに確認してる笑)
赤西くんらしいですって^^;ハハハ…


そして、またまた雑誌の情報ですね!
POPEYE2月号に仁さん登場です♪
メルマガによると、
「ちょっと大人になった素顔を見せてくれています」去年の興奮再び~(^o^;)

Hanako(12月24日発売)
では「日本で一番美しい男」だそうです!!
いやぁ~いつもそう思っております。はい!(笑)

お友達情報ではあの可愛い翔くんのクリキラの再放送が12月21日、22日とあるようですね♪(お友達ありがとう~♪)
そして、1月13日にはグータンヌーボーに登場するとか…ニヤリ
この番組大好きだから楽しみ~♪
可愛い仁さんをお姉さま方にイジって欲しいわ~(笑)


そして昨日は早売りのFINE BOYSも見て来ました♪
先週発売したSEDAと連動ってなってたので、同じ仁さんがいましたね。
理想は睡眠、運動、食事をバランスよくしたいけど今は忙しくって食事だけしか満足してないと。
焼き鳥とビールが一番だそうです。
食事とおやつって言ってますが…これって仁さんにしたらおやつに入るのかしらね~(*≧m≦*)ププッ
  ポチッと押してね~↓シネマスクエアが超楽しみ~~♪
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

ライブDVD CM&やっぱり新曲?

昨日のゆっちマニュでは何やら新曲の匂いがプンプンする言葉がいっぱいでテンション上がっちゃいましたね~♪

衣装をフィッティングに振り付けときたら、やっぱり・・・ですよね^^
大人の事情もあるでしょうが(笑)
ゆっちGJです!

そして、昨日のカツスタではじゅんのが
「明後日レコーディングだよ!」
これは決まりでしょう(*^^)v

そう言えば、去年はあのカウコンでいきなりワンドロを歌ってくれて、ドームで興奮してお友達にメールした記憶があります(爆)
今年ももしかしたらその流れでしょうかね~~?

今はまだBANDAGE祭り真っ最中ですが、KAT-TUNを見たくなってライブDVDを見たり去年のベストアーティストやら何やら見ています^^


先週のR-ONEではディレクターチョイスでドンエバが流れてテンション上がりましたが、昨夜はTV NAVIのライターさんがちょうど来てるって事で、ライターさんチョイスでサディラブが流れました!
どっちもドストライクでやっぱりKAT-TUNって良いわぁ~~~ってね^^;


そうそう!
昨日のR-ONEでゆっちが最近webで普段あまり使わない絵文字について書いてる話になったんだけど、たっちゃんがいきなり
「下ネタ的な絵文字あるでしょ?」
へっ?
「おたまじゃくしみたいの!」
(爆)(爆)

これがエロく見えるたっちゃんの発想力に大ウケです!
昔はKAT-TUNのメンバーでこの絵文字何に見える?ってメールした事もあるとか・・・可愛い頃ですね(笑)



最後に昨夜流れたDVD CMをオリーブ姉ちゃんがゲットしてくれたので載せちゃいま~~す♪
みんなカッコいいけど、やっぱり仁がめっちゃカッコいいっす!!(すんません盲目で^_^;)
DVD CM1



DVD CM2
ここでメンバーのアップがひとりひとり流れました!



DVD CM3
このハットからチラ見の目がたまらんです(笑)



DVD CM4
今回の目玉はやっぱり水の演出ですよね^^
ゆっちもラジオで言ってたよね。


DVD CM5



来週にはこのDVDもやっとこの手に入るんですよね^^
仁が今日発売のTV誌でWONDERを見てくださいって言ってるようですが、もちろんですよね!
早くWONDERに酔いたいです(笑)
   ポチッと押してね~↓TV誌はジョンもガイドもチェキしなくっちゃね^^      
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

スマスマに!&HEY×3ランキング&3人でトーク収録

昨日はお友達から来たメールでテンション急上昇でした~~♪(いつもありがと~^^)


遂に!遂に!この日が来ましたね~~~!
SMAP SMAP×KAT-TUNですよ!!
いつかは・・・って思ってましたが、こんなに早く実現するとは正直ビックリでした!

来年1月4日放送「SMAP×SAMP」新春特番4時間半!

スペシャルゲストとしを招いてのライブや、コント、さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。


ど~~なることでしょうね~~これって生ですよね~~~ふふ
お正月早々めっちゃ嬉しいですね~~♪
亀ちゃんはキムタクや中居くんとも黒バラで交流があるからね^^;
でも、うちの仁ちゃんとの絡みはどんな感じなんだろう?

仁ちゃんとキムタクの2ショットがめちゃ見たかったら新年早々顔が緩みっぱなしになりそうだわ~(笑)
でもさ、これってもちろん歌のコラボもあるよね?
まさか、まさかのコントのみで終わっちゃうとかだったりして~~~ハハハ
いや、一夜限りってくらいだから期待しちゃお~~^^


さて昨日のHEY×3で、kinkiさんとの未公開トークとしてKAT-TUNがチョコっとでましたね~~♪
kinki kidsは、MCがめちゃくちゃ長いって有名だけど、それをKAT-TUNは裏でジッと待っていたんだけど、たまにMCが面白くなくって早く終わるときがあって、その時は楽屋に戻っていたメンバーがダッシュで戻って来るって話だったね。

仁ちゃん喋らないかと思ったら
「ダッシュの流れで踊る」
って最後にね^^
これ、亀ちゃんとシンクロしてたけどね(笑)

そして、年間シングルランキングも発表されてましたね!
9位 ONE DROP
6位 RESCUE
だったね^^

とにかく今年は嵐一色だったけど、その中でも2曲しかリリースなかったけど頑張ったよね^^

本屋で立ち読みした日経エンターテイメントって雑誌では、ONE DROPは8位で、アルバムは20位だったけど、はてさて…


そして小林さんのブログで3人でトーク番組の収録をしたとありますね~♪
これってもしかして・・・もしかするとあれ・・・ですよね??
フジTVさんの僕らの・・・かしら?

ここ最近のインタビューを読んでたら無性に映像でも見たいってすごく思ってたからこれは楽しみ~♪
ポチッと押してね~~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

アップアップな週末

あ~~3日振りの更新になっちゃって・・
心配してメールくれるお友達ありがとね(*^_^*)

ど~~してこのナツ祭りのタイミングでこんなに仕事も諸々も忙しいのかってひとりで上がったり下がったりしています(笑)
でも、このお祭りは楽しまなくっちゃね!うん!


さて、金曜日に買えなかったオリスタも一緒に土曜日にはオタ誌3冊、Ane Can、SEDAと6冊お持ち帰り!
ザっと3000円超えています・・・・ハハハ
今月はまだまだこれからですよね~~~^^;
お財布は軽くなってもやっぱり仁にはいっぱいPOWERもHAPPYも頂いているんでね^^


Ane Canの仁にはこの先の仁の未来を想像してみたりね^^
オタ誌でタッキーがちょうど仁がこんな事してるって言ってますね~(あ―そんな仁を早く見たい!)

SEDAは仁のスタイルの良さを改めてね^^
カッコいいわぁ~♪
この長い手にも萌えまくり(笑)


更新出来ない間にも、裏TVガイドで仁が手を差し伸べてる写真と聞けば、自分のホッぺを雑誌に擦りつけてみたり(イタタ・・)
オリスタブログを読んで、やっぱりKAT-TUN6人って良いわぁ~~ってホンワカしてみたり・・
そうそう!カウコンの申し込みもちゃんとね!
はい、やることはやってます(笑)


CD TVも見ました~♪
見事にBANDAGE1位でしたね^^v
ホワクリも冬うたに入っていて、やっぱりバラードを歌う仁は最高だよね^^
アップテンポの楽しい歌もいいけど、あんなに切なそうに歌いあげる仁を見るとやっぱり冬はバラードが心にしみるわ(~_~)


雑誌の感想もなかなか書けずに自分にイラッとしちゃいますが(笑)
ススめる!ぴあはやっぱりスルー出来ないかな。。
仁がこんなにストレートにたくさんの言葉を語るって今までなかなかなかったからね^^;

僕に対する世間のイメージが挫折まみれの人生って思われてるけど、仁自身は折れていないと。
こんな風に仁が強くなっていることも嬉しかったし、

「仕事のベースに友人関係がある」

この小林さんの言葉はまさに仁が目標にしていた言葉だったと。
仁っていままで頑なにプラベと仕事を分けようとしていたけど、そうでなくてもいいんだよね。。

仁が楽しく前向きに自分のやりたいことをやっていける。
「頑張ろう」
その言葉が本当にうれしい(泣)

仁自身が自信に繋がったなんて言葉も聞けてね…
こんな素直な仁の言葉が聞けて感無量になっちゃいました(T_T)
小林さんありがとう(笑)

  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

日本映画ナビ&フォトブック&TOHOシネマズマガジン&カツスタで!

師走という事で仕事も仁事も諸々も大忙しで先生ではありませんが走り続けています(ちとくたびれたー)


一昨日の日本映画naviに仁のキスシーンが載ってるとお友達と大興奮でしたー(爆)
分かっていても……ねぇ~^_^;

しかし、この現場レポートの写真の数々レアですね~♪
小林監督と台本見ながらの2ショットも良いものです^^
来年発売の写真集にはこんなオフショットもたくさん見れそうで楽しみ~(*^^*)

「言いたくないセリフは無理に言わない。」

一見誤解を受けそうですが、セリフに違和感があると感じた時は言えないとハッキリという仁。
セリフも覚えていかないなんていうと、生意気な・・って思われがちだけど、そこには仁の作り込んでいくのではなく、その場の雰囲気を大切にして物をつくるっていう仁なりの考えなんでしょうね^^(本人は考えてないというけどさ・・)

「何も考えてないんですよ」

仁って言葉数が少ないうえに、上手く言葉に表せないって言ってたけど(常にそれを心配してるんだけどね~^^;)
でも、ちゃんとそこは感覚的に捉えていて、サッと出来てしまう仁さんは用意周到な人よりもの凄い事ですよね!
最近の雑誌のインタビューを読んでいて(感想も書きた~い^^;)思う事は小林さんがブログで書かれてるように
「いい意味でいい加減」
そこが仁と似ているし、そのいい加減さがBANDAGEの中で面白くゆるい感じで出来上がっていったんじゃないかなぁ~~って感じました。


あっ、語り過ぎた(笑)


先日発売が発表になった写真集の内容が楽天ブックスに載っているようですね^^
熱気と繊細さと。始めての映画主演で見せた赤西仁にの隠された魅力満載
あ~~楽しみ過ぎるぅ~~~♪
ごくせんがうらやましかったからね~^^;


そして、1日に発行されたTOHOシネマズマガジンに「T」の綺麗な仁が載ってるという事でオリーブ姉ちゃんに閉館ギリギリで貰って来てくれました~(おつかれ~)
仁T予告
ピンボケはお許しを~~~苦笑い
寝転ばせたら横に出る人はいません!(爆)
これ表紙でイイと思います^^v


昨日のカツスタで新しい「カツぺリア」ってコーナーが出来て仁の名前も出ていました~♪
これはKAT-TUNの中で一番〇〇はだれ?
って言うのをじゅんのと聖が答えていくコーナーなんですよね^^

Q「一番寝起きが悪いのは?
これはどうもゆっちらしい(そ~なんだ!)マネージャーの野口くんに聴いてる(笑)
基本、楽屋ではみんな寝過ぎだよねってじゅんの。
「赤西君も寝るよね~~」「寝るね~でも、寝起きの悪いのは中丸だろ!」

Q「魚を食べるのが一番上手いのは誰?
「赤西、下手そうだな」
「でも、この前ロケやって食い方の法則とか知ってた。骨を外すやり方あるでしょ?魚を縦にして上から吊るすと骨が外れるっていうの知ってた。」

仁さんは仁ママの教育がなされてるのね~~~笑
魚の骨を一生懸命取って食べてる仁を見てみたいわぁ~うふっ

さて今日はススめる!ぴあで小林さんとのインタビューですね^^

カツカツは予告の押された仁が可愛かった~♪
   ポチッと押してね~↓15日ベストヒットアーティスト楽しみね♪
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  BANDAGE |  comment (8)  |   |  page top ↑

公式写真集発売!&オリコン1位&ファミマプラスゲット♪

速報来ましたー―――!


「赤西仁さん初主演映画BANDAGEの公式写真集発売決定」
やっと発表になりましたねっ^^
マガジンハウスさまには本当にお世話になります(笑)

公開前から話題沸騰の映画BANDAGEのオフィシャル写真集。
発売は2010年1月7日。
わぁ~最高!



ファミマプラス無事にゲットして来ました♪

無料で頂いて宜しいでしょうか^_^;
インタビューはきいちゃんでしたね。
仁も言ってたけど、本当に撮影現場の雰囲気が良く気持ち良く撮影出来たって伝わってきますね(*^^*)



そして、やりましたね♪
オリコンシングル週間ランキング見事1位ですね!


1日発表されたオリコンランキング(12月7日付)によると、男性アイドルグループKAT-TUNの赤西仁さん(25)主演の映画「BANDAGEバンデイジ」の劇中バンド「LANDS」名義でリリースしたファーストシングル「BANDAGE」(ジェイストーム)が発売1週目で21万10000枚を売り上げ初登場でシングルランキング首位になった。


朝めざましの6時台に流れたようですが…
わたくし7時から録り始ましたが何か<(_ _;)>

昨夜お友達と明日のWSはチェキだね~って言ってたのにね~^_^;

やっぱりどこか抜けてます(爆)


大丈夫!
日本映画ナビはちゃんとゲットしたから~^^v
舌出しはお気に入りでしょうか(笑)


今日から娘ちゃんの学級閉鎖も解除で、やっと(笑)学校へ行ってくれました。←忘れ物して届けたけどね^^;
インフルの薬で気分がすぐれないことがあって辛そうでした。
ナツ祭り真っ最中だから、みんなも気を付けましょうね(*^^*)

ポチッと押してね~↓携帯からアップで読み難いかも~汗     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 15:25 |  BANDAGE |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

