
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FREECELL&Screen vol22&ZERO特番

昨日はやっと自分で買った前売りでBANDAGEを見てきましたー(笑)

私はBANDAGE4回目、娘ちゃんは2回目。
娘ちゃん曰く「やっと分かってきたよ。」ですって~~~^^;
私自身も見る回ごとに色んな感情が湧いてきて、ドップリとBANDAGE色にハマっています。
まだまだBANDAGEたくさん見に行きたいな^^
あ~~もー少し公開してる映画館が近かったらって愚痴りたくなりますけどね~~


さて昨日ゲットした仁さんの写真集・・あっ、違いましたっけ?(爆)
FREECELL素晴らしいですね!!
編集長さん自身の言葉通りの出来に大満足です!!
も~~~ありがとうございます(^^♪

ベットの仁さんには隣に入り込みたくなったりしましたけど(ボカッ)歯磨きしたり寝そべって日記を書いたり(書く事にビックリ!)髪はボサボサでもこんなに画になる被写体ってすばらしくないですか?(溺愛ですいましぇん)
もちろん曲作りに没頭する仁さんがこれまたイイ!!
タバコをふかしながら(これがまためっちゃカッコいい!)ソロ曲を自分の手でって思いを込めての創作してるんだろいうなと思うとたまりませんね。

インタビューも私たちがいつも思ってることを聞いていただけてね^^
「これから何をやってくれるんだろうと1番期待されてる人じゃないかと思うんですよ!」
「海外に住んで生活の拠点はむこうで仕事だけは日本でって発言もされてましたね」(これは誤解だそうです^^v)
そ~~なんですよ!
そういう部分を仁さんい聞いて欲しいんですよね^^
まぁーサラっと流された部分はありましたが、一般的なインタビューは読み飽きた(コラー)ので、仁さんの本音が語られたこのインタビューは良かったかな^^
「僕側として応援してくれてる人もたくさんいて・・」って嬉しいね。
ちょっと別の場所が気になりましたけどね^^;


Screen vol22も買ってきました♪
BANDAGE特集
Feature1 赤西仁インタビュー
ポニーに黒ぶちメガネの仁さんです♪
ナツについてや小林監督については今まで同様な答えかな…
「勇気」の作詞に参加した仁さんはナツっぽい雰囲気を壊さないようにしたとありますね。

Feature2 LANDS「Olympos」と90年代ロック
アルバムの楽曲についての感想がゆる~い書き方で書いてくれてあって面白いです!
LANDSというユニットの作品として、映画とは独立して完成してるって事を言いたいそうです(笑)
最後が永ちゃん風に
「そこんとこ、ヨロシク。」にウケた(爆)
Feature3 BANDAGE岩井俊二×小林武史×赤西仁による青春音楽映画として紹介してくれていますね。
岩井さんが原作に出会ってから始まったBANDAGEの誕生話にキャストの紹介。

1のインタビューの最後にソロ魂について語ってくれてましたよ!
「音楽の好きな人、大歓迎!HIP-HOPとか(スタジオに流れてる音楽を指さして)完全にこういう感じ(笑)
J-POP的なものは、たぶん、LANDSしかやらないかな?
KAT-TUNのライブとは違った雰囲気になると思います。楽しみにしていてください。(きゃー楽しみ~♪)


ここのところLANDSにどっぷりハマり、露出が始まったKAT-TUNにハートを持っていかれ(笑)
今度は仁さんの大好きなHIPHOPってね^^

気持ちと脳ミソが忙しくって右往左往してますけど(笑)とっても充実した毎日ですね^^v


さて昨日関東でOAがあったZERO特番かなり良かったようですね!
所々見させてもらったけど、これは仁からのプレゼントとも思えるほどの宝物ですよね!
これこそ、全国で流して欲しいよね!
ちゃんと見たら感想も書きたいけど、仁の素敵な笑顔をいただいたのでちょっとだけ^^(速達が待ち遠しいわ)
ZERO特番
こんな笑顔が見れてしあわせ~~~泣

2ZERO特番
みんなで乾杯したい気分だね^^   

  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:02 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

Mステ&仁ソロ&ZERO特番

昨日のMステはめちゃくちゃカッコ良かったですね~~~♪

仁さんの英語がヤバい!!
「Punp it!!」がゆっちお勧めだけあって(笑)ヤバいくらいにイイ!!
なんであんなにカッコいいんだろう(号泣)
フォーメーションもかなり変わって難しいのか、途中仁さん迷子になりそうだったけどね(笑)
でも、あの雰囲気はKAT-TUNでなきゃ出せませんよね!!
やっぱKAT-TUN最高だわ!うん!



仁さんのソロを手掛けた方のブログも読ませていただきました~^^(ありがと~)
壮大なバラードのアレンジですって!
ピアノとせつない甘くせつないメロディーって・・・
もーーーーー早く聞いてトロけたいっす!!



今日は16時からZERO特別版が日テレではありますね~~♪
地元ではOAがかなり遅いのでオリーブ姉ちゃんに救済を頼んであるんですよね^^
どんだけ必死なんでしょう(笑)
なんでも、密着430日だそうです!
密着を断り続けた仁さんが、どれだけ見せてくれるんでしょうか不安も少々ありつつ楽しみにしてま~~す^^

ではちょっぴり寝坊したので(リピし過ぎた^^;)今からお仕事いってその後はBANDAGE行ってきま~~す!
     ポチッと押してね~↓
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:24 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

Loveyourself PV&ZERO&カツスタで!

昨日はM'onのサキドリでLove yourselfのPVが流れましたね~~♪

亀ちゃんのドラマでは耳に馴染んできたところだけど、仁さんの英語の部分がないからね~^^;
ハートのオブジェの前で歌う仁さんはグラサンにポニーですね^^
この仁のド・アップがたまらないです
Love your PV2


仁さんのアップが右にいったり左にいったりドキドキしちゃいます(笑)


こんなペコちゃん仁さんもいましたけども~~~^^
Love your PV3
見逃した方は今日の17時からも再放送がありますからね^^



今日のMステはD-MOTIONだそうですが、番協が12日にあるそうなんで12日にはLove yourselfを歌ってくれるのかな?
いよいよ今日からKAT-TUNモードだぜぇーーーー!!


そうは言っても、昨日のZEROの岩井さんと小林さんのインタビューではまだまだBANDAGEモードですけどね^^;
今の日本は病院の中みたいと言う岩井さん。
具合が悪くなったらすぐに点滴を打つ、点滴無しでは生きられないって。。。
リスクばかりを考える今のご時世ってよくわかりますよね!
自分も含めて、もっと怖がらずにエネルギッシュに生きていけたらって思いますもん。
BANDAGEを見ようと思わなかった方々が映画館に足を運んでくれたら良いなぁ。。。



おととい買ってきたコーラスの蜷川的視点に納得しちゃいました!

彼は造形として美しい。
これは才能です。赤西くんって年下から見たらクールな印象だろうし、年上から見たらシャイで繊細な雰囲気があって、受け取る年代によって見え方が違う。

ある意味女にとっては度量が試されるというか、修行が必要になってくる(笑)
一筋縄じゃいかない魅力がありますよねと。


度量が試されてる感があるからいつもドキドキして、仁担はみんなきれいになっていくんだろうね^^
仁さまありがとうございます(笑)


さて、昨日のカツスタで聖がBANDAGEを見に行ったって話してくれましたよ^^
「その痛みも悲しみも苦しみも伝わらなかったです(笑)」
一番良かったのは、赤西がきいちゃんに「そばにいてよ。」って言ってたとこがすごい良かったって。

他のメンバーの感想も聞きたいね^^


さて今夜は何ヵ月振りのKAT-TUNでのMステ!!
仁さんのツクツクダンス(笑)に英語にと楽しみですね~♪
オリスタには、ラストライブが載るそうだから、チェキ忘れずにー!
    ポチッと押してね~↓ミニステ出るかな~?       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

昨夜のTV&ズームめざましでD-MOTION PV&カツペディア

朝からめざましとズームでTHE-D-MOTIONのPVが流れましたね~~~♪


ズームD-MOTIOIN
テーマは光と影!
暗闇の中を行き交う車のライトのように光で照らされ、KAT-TUNのメンバーがまるでシャドウを歩いてるかのよう。
今回の新曲はアゲ系ダンスチューン!
ソロパートを歌うメンバーの後ろでは思い思いのフリーダンスを踊るところもあれば、フォーメーションを組んで見せるパントマイムの様なロボット風ダンスも!

って言ってましたよ^^

カウコンで見たときにロボット風のダンスが超カッコ良かったんだよね~~~~♪
なんか自由に動いていてこういう感じはKAT-TUNっぽい感じかな^^
そして、そしてよーーーーーーく見ると!
な・・なんと仁さんお口に咥えてるのはタバコかしら??(画像が汚くて分かるかしらね~?)
D-MOTION2ズーム
最初の部分だけでしたけどね^^;



さて昨日は仁担大忙しでしたね^^
笑ってコラえてではオトコには「抱かれたい」が、おばさまには「抱きたい男」になってて笑えました!
仁さん「豹」って言われてましたけども、私にはかわいいリスとかに思いますが(笑)
所さんが憧れの人ってわかりますよね^^
仁さんも将来的にあんな風に仕事も趣味も楽しく過ごせていけたらいいよね^^(出来たら日本で笑)


NEWS ZEROではライブの裏側が見れて良かったですよね!
仁さんやっぱり風邪ひいてたんですね(泣)
あの頃はラジオでも鼻声だったからね^^;
それで、小林さんが言ってた「本番に強いよね!」の意味がよ~~く分かりました!
仁さんあんな声だったのに本番ではそんな様子は感じなかったんだから凄いわーーーー!!!
あのパワフルさはさすが仁さんだわ(プロやね~~)

小林さんの「意外と気にしいで、体育系でさ自分が足を引っ張っちゃ悪いみたいなね」
って仁の事を理解してくれてる言葉がうれしかったな^^
土曜日にはもっと沢山見たいですねってここではOAが遅いんだっ(ちえっ)

カツカツは仁さん喋りましたっけ(爆)


昨日フラゲしてきたコーラス!
マンガだと思って馬鹿にしてはいけません(笑)
仁が「今、僕しあわせだよ!」
うぅーうれしいぃ~~~(泣)(泣)(泣)(泣)
これは必見です!
 
昨夜のカツペディアでは、Q一番風邪ひきやすいのは?
じゅんの、聖ともに
「赤西だろ~」(爆)
この前も鼻声だったし、病弱だよね~って。
たしかに返す言葉はございません^^;
いつでも呼んで下さい!
看病に行きます(笑)
   ポチッと押してね~~↓
      b_04.gif








    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:36 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

笑ってコラえて予告&music.jpで新曲ダウンロード!

昨日は巷で話題になってる(笑)笑ってコラえての予告をお友達に見せてもらいました~♪(ありがと~^^)

同姓の男の子から「抱かれてもいいかな?」って仁さんどんな心境かしら~~(笑)
なんかこっちが照れちゃうね^^;
他の方たちの印象も気になるけど、最近の仁さんはだいぶ今までの印象と変わったって方が増えてるみたいだよね^^(うん!イイ事だ!)
だって実はこうなんだよ~~~ってノットオタ友に語っちゃうもん^^(しかも熱くね笑)
今日は笑ってコラえての後に、NEWS ZEROではZEROカルチャーの中でこの前のラストライブの様子もやるんだよね!(うぅ~~~~~楽しみ~~~!!)
あの仁さんは本当に最近の仁さんの中では(失礼!)ド・ストライクだからね^^v


昨日は朝ズバッ!のリベンジをひるおびに掛けたら、こっちでは流れなかったんですよね涙
もーーー最悪ですよ!
早くズームかめざましで流れてくれ~~~


さてmusic.jpでLove yourselfとTHE-D-MOTIONがダウンロード出来ますね♪(お友達にオリーブ姉ちゃんサンキュー!)
ここでジャケ写も見れました^^
この仁さんはこの前のはなまるでのプロフィールのとこの仁さんでしたね。
見た事なかったから、気になっていたんですよね~~
1枚はモノトーンだけど、小っちゃくて見づらい(こらっー)


昨日のR-ONEでは新曲のメイキングが光と影がテーマとか言ってたような…(ちゃんと聞けー汗)
今回は2曲ともメイキングも見れるから楽しみ2バイ!2バイ!(古いっ)

まだまだOlymposにハマってますが新曲モードにならなくっちゃね(笑)
   ポチッと押してね~↓カツカツもあるし、TV誌ナツもチェキだね!!
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

大ヒット御礼舞台挨拶2部レポ&朝ズバッで新曲PV!

昨日は大ヒット御礼舞台挨拶の生中継に地元の映画館へ行ってきました♪

地元といってもほとんどお隣の県(笑)
会社の上司にそのパワーはどこにあるって驚かれましたけど何か?^_^;


せっかく全国と繋がってるなら梅田だけでなく、地方の会場と掛け合いとかが出来たらもっと良かったなって感じもしましたが難しいんでしょうね~

では2部のレポを!
仁は最初賢こまって挨拶をしたんだけど、僕かたい挨拶が苦手で、そういう事を言おうとすると大概噛むと(笑)
司会のラルフ鈴木さんも優しくって。
「そういうのは振る方も止めましょうね。でも上司に怒られる」とか(笑)
今日はざっくりと楽しんで頂ければと仁。


ここで梅田と結ぶ。
仁「梅田の皆さ~ん。今日はありがとうございます。」

2分間のタイムラグ面白かったですね♪
遅れて聞こえる自分の声を聞いて喋る仁が可愛いぃ~~^^
「何喋ればいいの?(笑)」
「超楽しい」って仁さん遊んでた?(笑)

きいちゃん「最後の舞台挨拶なんで、裏で一番楽しんでやろうねって話してたんです。」

小林さん「ホントにきいが言ってた通り、映画のPRは実際に会っては今日が最後かも知れないね。」
客席に「映画見た人?」「はぁーーい」って殆んどですよね^^
何回見たって話になり「100回」って言った人に仁さん「バーカ!そんなにやってねぇよ!」って笑って答えてた。

質問はいっぱい喋る赤西くんがみたいとか言われてましたね(笑)
「小林さん一緒に喋りましょう」って誘ってましたけど^^;

・BANDAGEの話が来た時考えた事は?
仁「あーそうなんすか?岩井さん、小林さんってどんな人なのかな?」

きいちゃん「初めての社会人の役。ナツを恋人に見えないようにするにはどうしたらいいかって考えた。」さすが役者さんですね!

仁さんジャニさんの真似で「YOU!そう思ってたんだ?」ノッてます^^v
なんで避けるの?
ナツがヤなの?
それは分かる!って(笑)

小林さん「出たとこ勝負で、その時の反応を繰り返しただけ。赤西も反応系なので、音楽でセッションした感じ」

仁さん来月辺りの雑誌で僕が言ってますとか(笑)

・お互いの事を一言で言うと?
きいちゃんを舐めまわすように見てる仁さん(おぉーーーい!)
小林さんは「コンピューター」まとめてコントロールできるから!
きいちゃんは「フルーツ」栄養があって味があって、ガムにもなるし色んな要素がある」
「(レモン色の)服を見て言ったでしょ?」
「すいません。テキトーでした(笑)」

・撮影現場で流行ってた事は?
「おしゃま」が流行ってましたね。仁さん曰くおしゃま=any(何でも)だそうです。
この前の舞台挨拶でも言ってたそうですが、きいちゃん「アクセス増えるから止めましょう!」とか「しなくていいからね!」って仁さんも(笑)
仁も「おしゃ西」って自分で言ってるのがなんか笑えたよね^^

小林さんにだけはさすがのおしゃまさんも振ることが出来なかったんだね(笑)
そりゃ~監督さんはお忙しいですからねー^^;

裏BANDAGEの話も面白かった!!
何と、きいちゃん役をきいちゃんのマネージャー。仁の役を仁のマネージャー。主役は小林さんで、なぜかおしゃまさんだけは本人って(笑)
あの海のシーンでマネージャーさんが手を広げて宇宙を感じてもらったそうです(マネージャーさんも大変だ^_^;)
撮りは3日間で、小林さんには隠れてごそごそとやってたんだね^^

・続編の予定は?
みんな見たい?って小林さんが会場に問いかけてましたね^^
みんな「見たーーーい!」
最後はどうとでもなりますからねって言ってましたよね。みんなが期待してくれれば、また集まれるかも知れないと。(これは期待しちゃうよ~)
仁さんは僕の手に掛かからなければ、コメディーにはならないですって(それも見たーーーい!!笑)


ちょっとヒルズのお客さんのマナーが気になりましたが(ラルフさんが喋ってるのに立っちゃダメでしょー!)
仁さんは可愛かったです^^
長々のレポ読みにくくてすいましぇ~~んm(__)m


娘の感想は最後の終わり方が納得いかないらしいです(まだまだだよ笑)
オリーブ姉ちゃんが行った映画館では隣に座った男子高校生3人組が最後には前のめりで見入ってたそうです!
嬉しいですね~^^


始まる前が長かっただけに、最後のプロモーションって聞くと寂しさが込み上げてきました。
スクリーンに映る仁。歌声にまだまだ酔わなきゃ!


さて今朝の朝ズバッでLove YourselfのPVがチョコっと流れましたね!
亀ちゃんが番宣をしてから流れたんだけど、突然で録れてない(泣)
みんな座って歌ってましたが、仁さんポニーにグラサンで超カッコ良かったぁ~~~♪
亀アップ→仁アップ→ゆっちアップ→たっちゃんアップだったかな?
ひるおびを予約して出かけよ~~と!
   ポチッと押してね~~↓Y&Jからのメール来ましたね!申し込むぞー!
    b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:04 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑

CD TV&ZEROカルチャー&TV誌もろもろ

土曜日はお仕事終わってから実家のばあばに誘われ温泉に行ってきました^^

ここ最近は父親の看病もあったりでいつもパワフルな母親もさすがに歳をとったなぁ~って思いながらもなかなか時間が取れなくて連れていってあげれなかったのでね^^;
しかし、長風呂に慣れてる母親とは違って私たち親子はレモンミルク風呂に頑張って浸かり過ぎてノボせてしまい、帰りには頭ガンガンと言う何ともマヌケな失態に(笑)
お陰さまで10時過ぎにはお布団に(子供かっ)

そんなんで朝見たCD TVですが、アルバムランキングにLANDSのOlymposが見事1位に!!
CD TV100123


そして、DVD週間ランキングではBreak the Recordsが8位に!!
CDTV10-01-23-2.jpg

シングルランキングではBANDAGEが20位になってました^^


金曜ロードショーの最後には仁さんの声のナレーションが流れたそうですね^^;(プレゼント予告だけだと思ったのにね)


日テレで30日16時からの特別版が、珍しく地元でも(笑)
2月13日(土)26:45~静岡第一テレビ
しかも今週はZEROカルチャー内でも流してくれる様ですね♪
1月27日(水)ライブ密着
1月28日(木)小林さん×岩井さん×鈴木アナで鼎談

ZEROはたくさんの一般仁の方の目に触れるから嬉しいですね~♪
でもこれでBANDAGE関連の告知も最後になりそうの言葉に寂しさも…


いやいや他にも仁さんの名前があがって嬉しく読ませて頂きました!
おしゃまTVに「何ですか、それ?出たい。どーしても出れないか?」といきまく仁が可愛いぃ~(笑)
パーソナリティーの方の首が飛んでしまう可能性があるので、限りなくゼロに近いには残念ですねっ^^;



そして、昨日のタッキーの舞台ではいつもの骸骨のシーンで仁の名前が。
「あ、赤西仁…お前日生やる前に死んでしまったのか…」
さりげなく宣伝してくれるタッキーの優しいに感謝ですねっ^^


そう言えば、昨日はHEY×3の収録日でしたね!
OAは2月8日だそうです♪その前に今週はMステもあるし、27日には笑ってコラえてもありますね^^
そしてそして来月の少クラプレミアムのステージレポートには仁のソロ魂の様子を流してくれるんですね!(OA内で予告が無かったのは??)
ステージレポートも嬉しいけど、来月は絶対にトークゲストって信じてたから、ちと残念(泣)


さて今日は大ヒット御礼!全国39劇場生中継ですね^^
はなまるでも初の試みって言ってたけど、どんな感じになるんでしょうかね?
さすがに私は会社をお休み出来ないので、地元へ(って言っても遠~~~いんですけどね^^;)
私は3回目ですが娘にとったら初BANDAGEです。
どんな感想を持つのかも楽しみ^^v
   ポチッと押してね~↓TV naviとTV fanがかなり良いので続きにさらっと^^
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑

はなまる仁さん&Myojo&ポポロ

昨日のはなまるは仕事中にこっそりとチラチラ(こらっー)見てからワンセグ録画してお昼休みにみて、家に帰ってじっくり見ました(何回見るんでしょうか?笑)

「ガンバリマッス!」最初から恥ずかしそうな仁さんが可愛いぃ~~~♪
おめざではシャワーを浴びた後に食べるという「アロエのアイス」でしたね。
シャワーを浴びた後・・・って聞いただけで、頭にはアイスよりそっちに(おいっ)

仁ママからのメール笑えましたね♪
韓国ドラマにハマってらっしゃるって聞いたことありますが、めっちゃ楽しいお母さまですね^^
今度、うちの息子くんにも送ってみようかしら~?笑(シカトだろうけど^^;)
仁パパも発想がユニークで、家の中の楽しい雰囲気が伝わってきましたよね。

6分の1はてっきりKAT-TUNだと思ったけど、あっさり裏切られました(笑)
あぁーー仁さんに「この子」って呼ばれたーーーい!(ワンコでもいいさ!)

お待ちかねの仁さんのベットもちゃんと映していただいてありがとうございます(笑)
癒しの空間って書いてありましたけど「エロい空間」に見えたのは私の目が腐っているからでしょうか?^^;
あの色といいシルクの質感といい、どう見てもエロく見えてしまいましたが……そこからananの仁さんが脳裏に(バキッ)
ごちそう様でした~~^^
それにおパンツにTシャツでって言われた日には朝から想像しまくりですきゃー
まぁ、亀ちゃんみたいにマッパでも(えっ)


ananといえば、今朝の「知っとこ」で翔くんのをやっていて突然、以前赤西仁さんもとシャツの前を肌蹴た仁さんが映って朝から翔くんではなく仁さんにドキッとしてました(ツボが違うのよね~~)

あっ、話をはなまるに戻すと、薬丸くんが仁さんの話をじっくり聞いてくれて仁さんも喋りやすかったみたいでしたね。
「歌上手いよね!」とかBANDAGEの演技も褒めて頂いて嬉しかったですしね^^
最後の「来週もはなまる!」の照れたガッツポーズの仁さんにはなまる


さてMyojoをさらっといきま~す!

子供の頃から仁ママが聞いていた洋楽の影響がかなりあるんだね。
仁ママがヘビーローテーションで聞いていて印象に残ってるのはダイアナキングの「シャイガイ」。
エミネムのルーズユアセルフをカッコよく歌えるようになりたくて必死になる仁さんなんて今想像したら可愛いね(笑)
今、寝る時はアリシアキーズの「イフ・アイ・エイント・ガット・ユー」(これはチェキして同じ気分に浸らなきゃ!)

こんな風に洋楽につかってきたから、初めてのソロ魂もかなり洋楽的になるかもと。
自己満と言われようと、好きなことやるつもりだしって(笑)←はい!それでイイっす!

クリケイちゃんとのコラボが楽しかったからまた誰かとやりたいけど、表舞台に出る人だけじゃなく影で支えてくれたり、アイデアくれたりする友達も含めて…『赤西仁と愉快な仲間たち?』(これ、ナイスネーミング(笑)
そんなコンサートをしたいと。

KAT-TUNでは見れないゴリゴリ系のライブになりそうだから、男のコたちにも見て欲しいと。(是非ともジャニの枠を取っ払って耳にして欲しいな^^)

仁のやりたい事がいっぱい詰まったソロ魂に今からワクワク♪
夢が膨らんじゃうね♪
   


ポポロは仁さんのショットが亀ちゃんか聖のショットなら買ったけどね^^;
女の子は細くクビレたウエストに目がいくってわりにはポッチャリ女の子の体型でってちょっと矛盾しています(笑)
仁さんも綺麗な脚には弱そうですね^^  
とりあえず、ウエストをクビレさせよ~~~っと!爆
    ポチッと押してね~↓アロエアイス7軒探したけどなかったよー(泣)  
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:17 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

FREECLL編集長日記&TOHOサイトにライブレポ&ZERO特別版で!

FREECLLの編集長日記を昨日読んでお友達と興奮しちゃいました~♪

ベットでの寝顔から始まり、まどろみつつもノートにすぐ言葉を書き留め、
思索し、パジャマのまま、ルームサービスを食す。
歯を磨き、部屋着に着替え、PCソフトで時を忘れて作曲に取り組む。
ホテルの屋上で光を浴び、外出着に着替えて、ホテルを出て行く。

時間の経過と共に変わっていく赤西仁の表情を至近距離から撮りおろしたのはHIROMIX。

そして撮影後行ったインタビュー(こちらは2ページ掲載)から、
私たちスタッフ一同は今まで知らなかった赤西仁の“芯”がはっきり見えました。
自分の表現を形にするために、英語、音楽、映像と貪欲に日々修練を重ねている創作者・赤西仁。
理想主義者ゆえ、今までなにかと誤解されることが多かった彼が初めて見せる"創作の現場"での
真剣な表情、そして、理想の実現のために今取り組んでいること・・・。

ビジュアルとテキストの両面から、赤西仁の実像に迫る、編集部渾身の総力特集です!

この企画すばらしいぃ~~~♪
まどろむ仁さん、ベットでの寝顔・・・・うぅ~~~たまらんorz
いやいや!
そうではないです!
仁が創作する真剣な姿!
これですよね!
とっても楽しみにしておりま~~す^^v


この前お知らせした「NEWS ZERO特別版」でLANDSのラストライブの模様を日テレさんが流してくれるそうですね♪
1月30日(土)昼4:00~4:55だそうですが、地元でやるのかが微妙(ーー;)
でも、あの仁さんの楽しそうな表情、ライブの雰囲気は味わうべきです!

TOHOサイトには詳細レポもアップされてますね^^
いつもこんなのを上げてくれると嬉しいですよね。(レポって大変だからね^^;)


おしゃまさん風邪ひいちゃったんですね(+_+)
頑張ってらしたから気が抜けちゃったのかしら?
ブログにはラストライブ感想も書いてくれていますね^^

少なくともLANDSは無くならないです。一つ区切りが付いたというか・・
どこかでまたその道が交差してその時にそこのステージがあればいいな、そう思いますと。

おしゃまさんその時はベース頑張ってね(笑)
その時が来るのを楽しみにしていましょうか^^


さてさて、今日ははなまるに仁さん登場ですね!
「ゴージャスな寝室に母のメール」ふふ・・
寝室映してくれるのかなハート
    ポチッと押してね~↓    
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:28 |  BANDAGE |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>シングル再浮上&仁からのメール&笑ってコラえて予告&金子くんブログもろもろ・・

昨日の朝は仁さんから「おはようございます」なんてメールに嬉しくなっちゃいましたね^^

コメントの中にみんな曲を知ってくれていてってあったけど、1部終了後にアンコールの掛け声のあとにバックに流れていたBANDAGEを会場みんなで歌ってたんですよね^^
あれは楽屋の仁の耳にもちゃんと届いていたと思うんだよね。
ホントに大合唱だったからね!(仁さんも喜んでくれたんだろうね。良かった^^)


昨日の留守中にたまったHDDの編集をしてる間に笑ってコラえての予告が終わってました・・・ハハ(またやっちゃった~~汗)
そんなおバカちんに優しい愛の手が・・・(ありがと~~泣)
ニット帽の仁ちゃんがちょっと控えめに登場してましたね!
番組表によると、
「超イケメン!赤西仁が衝撃告白。〇〇なら今の仕事を辞めてもいい!」
「大好物な〇〇を〇〇に浸した物。」「秋葉原の〇〇な店に行ってみたい」とありますね♪
仁さんまた例のヤツやるのね~~苦笑い
一般仁の方々のイメージってちょっとコワいような楽しみのような・・ね^^;


ライブから戻って昨日は1日仁の歌声が耳から離れず、目を閉じると気持ち良さそうに歌う仁さんが浮かんできました(病気です!ハイ^^;)
おしゃまさんのtwitterによると「昨日の疲れand酒が抜けない。ランズと飲むと、あっという間に朝になる」とありましたね^^v(それだけ気分も良かったんだろうね^^)
金子くんのブログにも胸が熱くなりました・・
幕引きのつもりのケジメのライブがあっくんの中の始まりに感じたって言葉は嬉しいですよね!
気高い精神の集合体って、本当に普通ではあり得ない豪華なバンドでしたからね。
またいつかLANDSに出会えること楽しみにしています^^



BANDAGEスタッフブログには「まだまだBANDAGE盛り上げよう!」ってことで、映画は始まっちゃったけど何とこれからもテレビに出ますと。
金曜日のはなまるの事が載ってますね!

興行ランキングでも4位につけて、これからまだ盛り上がって行きたいですよね!


dwangoではOlymposの全曲着うた配信もスタートしてオリーブ姉ちゃんからいただきました(サンキュ~♪)
やっぱり元気好きだわ~~^^
ライブに行ってからサンキューもお気に入りです!

あっ、BANDAGEのあの短い3秒CMが「BANDAGE公開中!」に変わったそうですね^^
映像は変わらずね^^;

さて元気を聞いて会社に行こうっと!

<追記>
会社に来て再び有線でBANDAGEが流れてビックリ!(チャンネルがランキングにあわせてあるからね)

オリコンランキングをチェックしたら19位に浮上してました!
(1/25付けシングルランキング)
先週は30位にも入ってなかったって事は映画公開で何位順位を上げたんだろうか?
凄~~~い!

そして、こんな投稿もあったとオリーブ姉ちゃんより教えてもらいました^^


赤西ファンでも、小林ファンでもないが、いい歌だと思い購入。
ミスチルが歌えばよかったのに・・・とか、確かにそうも思うが
では、映画のあの役を、桜井さんが演じるのか!?
と、思うとちょっと・・・・・ってなりますよね?

では、歌でも役でも誰かぴったりの人はいないかと、
小林さん本人が選んだのが、赤西くんだったとゆうことですよね。

歌唱力が足りないだの、歌が下手だの・・・・
実際、自分が歌ってみてもものすごく難しいし、歌いにくい曲。
Mステで緊張しながら歌ったのと、CDとでは違ってました。

ジャニオタだけのために、金儲けのために、プロデュースした
作品ではないとは、思います。
嬉しい言葉ですね♪
   ポチッと押してね~~↓カツカツのたっちゃんに大爆笑!!
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

LANDS LIVEレポ続き&ZERO特別版

今朝のズーム6時台に結構長く昨日のライブの様子が流れましたね♪

倍率50倍ですって~~~~(゜o゜)(゜o゜)
そんな凄い場所に入れたこと感謝の気持ちでいっぱいです^^(誘っていただいたMさんありがと~)
昨日は急遽オリーブ姉ちゃんも2部にはいれることになったり、会場ではお友達がいっぱいでみんな凄いわぁ~
SHIBUYA-AX.jpg


パフェBANDAGE
渋谷HUMAXで売っているBANDAGEパフェです♪かわいい~

昨日のZEROでも流れたけど、30日(土)16時から「ニュースZERO特別版」映画BANDAGE密着番組があるそうですね^^

そして雑誌では「FREECELL Vol.4」30日発売に表紙、巻頭で仁さん登場ですね!
「ソロライブに向け、曲作りに没頭する赤西仁を特写!
ホテルの1室を用意しノートに言葉を書きとめるシーン、パソコンでの作曲風景。創作の現場を接写&インタビュー」
ひゃぁ~~~そんな様子が見れるなんて興味あるわぁ~~^^
LANDSが一段落したら今度はいよいよソロだぁ~~~♪


では昨夜上げたレポの続きいきま~~す!(長いので覚悟して下パイ!)

本日は、LANDSケンジのソロライブコンサートにお越し下さいましてありがとうございます。←最初から言うよね~~(笑)

お届けしましたのは、先日出したアルバムOlymposの曲でヤル気、根気と(爆)
ある人のオマージュでゆで玉子←意味不明^^;
最後には、サンキューのアンサーソングでユア ウェルカム(爆)

マネージャーのアルミからから連絡があったとか…

ナツのストーブが無いから映画が売れたらストーブを床暖房にしちゃおうか!
なぁ~んて言ってました。こっち(指でお金の真似)が入ってきたんでしょうね~って(笑)

ここで「ちょっとアンタさぁ~」も出ました(会場爆笑)
とにかく映画のシーンを掛けて、さらに上手い具合にオチをつけて最高に面白かった!
3日前にこの話が来て自分で考えたらしいね。
2部では仁さんに「俳優だよね~」って言われてたって!

ここで幼なじみの仁と、バスケ部の先輩でブザービートの金子先輩、音楽を教えてくれた小林先生をお呼びしました。って3人再登場!(会場大歓声!)

仁「気持ち良かったでしょ?(笑)ここ2~3分のはずだよね。」
って小林さんと顔を見合わせて言い合う(笑)
仁さん。口の前に手を開いたり閉じたりして「出るよね~」←はるな愛ちゃんのパクり(笑)

ここでやっとおしゃまさんからマイクが離れ
金子くん「楽しかったですね~!」
小林さん「7曲しか無いんだよね。全部出してもこれ以上でないから(笑)」
仁「何回も出来ないんだよね。」

小林さん「しかし、赤西本番強いわ!楽しくできたんじゃないでしょうか。」
仁さんニッコニコ^^

小林さん「普通ライブってこんな風にうまくいかないよね!新人バンドなんて…」
仁「新人じゃないから…」って小林さんに突っ込み入れてたよ(笑)
小林さん「ラストライブだけど味しめちゃったり…
見れた方はかなり貴重な体験ですよ。」←本当にそう思います!

仁「歌ってて本当に面白かった!普通に笑えてきちゃったしね。」←そうなんだよね!仁さん後ろ向いて笑っちゃってたよね^^;

ここで小林さん「お前、本当に本番強いわ!」
仁「誉められちゃった」←か~わ~い~い


ここでプレゼント企画!
当選ハガキの下3ケタを読んで当たった人にLANDSのグレーのパーカーをプレゼントすると。
当たった方々はステージに上がって仁から直接パーカーをもらって握手も!(うらやましー)
リップサービスで「バグは良いですか?」って←おいっ!おいっ!

当たった方々ひと組ごとにBANDAGEあと何回見ますか?って質問。
皆さん5回とか50回とか(爆)
小林さんと顔を見合わせて笑っちゃってた^^

2組目の制服姿の女子高生には金子くんとテンション高く男子校のノリ(笑)
「JKかよっ」
握手してもらって嬉しくて死ぬって言ったJKさんに仁さん笑っちゃって
「死なないで~(笑)」って(*^^*)

仁の引いた番号は428だった!
これってシブヤだと金子くんと大盛り上がり!
(仁ってコンサートでもミラクルな番号引いたりしたよね!すご~い!)

ここでおしゃまさんにファンの子がむちゃぶりしたら「あまり困らすとダメですよー俳優ですからね!」って仁さん。やさし~い^^

2部では箱ではなく、おしゃまさんのジャケットの中に手を突っ込んでボケてたみたいね(笑)
そして2部では岩井さんとアルミが壇上に上がってくれたそうです!

最後に1人1人挨拶。
小林さん「ラストライブ本当にありがとうございました。気持ちよくやれたよね。映画も良かったでしょ?長い時間いるけど、最後にこういう終わり方が出来て最高だったしね。ここに居るみんなも貴重な時間を一緒に共有できたこともラッキーだったよ。ありがとう。」
金子くん「すげ~緊張したけど、調子もノリました。いつもライブやっても男ばっかだからね。(笑)
気持ち良かったぁ~。
こういう形でキャリア、バンドでライブってそうそうないし。映画作ってバンド組めたこと、誇りに思いつつ自慢のバンドです!
寂しいけど、みんなが署名とかしてくれたら僕が小林さんを説得します。」

仁さん「皆さん本当にありがとうございました。
あっくんも言ってましたが(出た!あっくん笑)
僕にとってもLANDSは自慢のバンドです。最高の出会いが出来てうれしいし、
映画の集大成でライブも
出来て。
今日の日を思い出の1ページに刻んで帰って下さい。今日は皆さん本当にありがとうございました!」

1部の終了が18時15分頃でした。
2部は20:35スタートで、ライブは21:20頃終了
その後トーク 2部は後がないからトークを30分くらいして、10時頃すべてが終わりだったそうです。

ズームでも言ってたけど、サンキューは映画の中でも流れない曲で、ライブでも小林さんがこの出会いに感謝して作った曲だって言ってました(うれしいですね~~)


歌う仁は最高に最強に素敵でした!
声も出てたし、とっても気持ち良さそうに歌う仁を見てたら見てるこっちが最高に幸せな気分になりました♪
貴重なライブを体験できて最高に楽しかったし有難い感謝の気持ちでいっぱいです(_´Д`)

2部では金子くんがフェスに出そうな言い方があったみたいなので、またいつかLANDSに会えたらいいな^^v
 

小林さんのブログでも観れた人より観れなかった人の方が全然多かったと思うけど、ファーストライブでこんなに楽しめるというのは当たり前の事ではないと思うと。この出逢いはいい方向に向かっていたんだなぁと改めて思っていますとも。
本当に小林さん、ありがとうございました!
LANDS最高でした!!
    ポチッと押してね~↓仁からのメール最高だね!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

LANDS LAST LIVEレポ♪

LANDS LAST LIVE最高に楽しかったです♪

スタンディングで多少心配しましたが(笑)、押される事もなく会場全体ノリノリで一体感があって若返った気分(笑)
始まる前は暑くて酸欠になりそうだったけど、我慢我慢(笑)
ブロックごとに分かれての入場はとにかく本人確認のチェックがかなり厳しかったね^^;
私たちはBブロックでほぼ中央だからチビな私も埋もれず良かった~(笑)

仁がとにかくニッコニコで、歌ってる仁自身が楽しくて仕方ないってのが伝わってきて最高!!

5分ちょっと遅れてスタート。
仁さんはポニーに赤いパーカー(ダウン風にふわふわした感じ)に中は黒Tにジーンズでブーツ姿。
ティアドロのサングラスにポニーでMステを思い出しました(*^^*)

いきなりOlympos!
続いて勇気。
「続いてはハマる曲」
って小林さんの方を見て、小林さんも「ハマる曲!」
鼓動。

「今日は楽しんでますか~?」
「はぁ~い」
「聞こえねぇ~よ」←ぎゃぁ~~~~(Mですが…何か?)
二十歳の戦争。(ライブ前にBANDAGE見たからこれがまたきくぅ~笑)
続いて元気(生元気は最高でした泣)

仁さんとっても楽しそうでクルクル回ってたり、小林さんの方を見たりとにかくノリノリ!

ドラムの金子くんの迫力が凄かったし、途中から白タンク一枚になってた。
小林さんも口ずさんでいたりいつもよりたくさん笑ってた(失礼^^;)


続いて来たっ――――!
BANDAGE!
会場もヒートアップでBANDAGEのライブシーンみたいに手を上げて縦揺れ状態!(疲れてきたけどがんばったよ笑)

仁「楽しいねっ!声出すとこは、みんな声出して良いので!
ファーストにしてラストのライブもあと少しで終わるわけですが…」
会場「えっー―――!」
仁「だって曲がないからしょうがないじゃん。」
小林さん「なんてったって曲が無いからね~」
仁「LANDSは1曲目は売れたけど、2曲目が売れなかったから(笑)」←なるほどねっ(^_^;)
仁「えっと、みんなBANDAGE見てくれましたか?」
会場口々に「見たぁー」
「見たからサングラス取ってー!」
仁「黙れ!」
笑って「帰ろうかな」って(爆)
会場から取ってコールが起きて収拾に困り
「はい!はい!わかりましたーパン!パン!パン!」←いいとも風に(笑)うまい!
「アルバムの中からやってる訳ですが、サンキューが残ってますね。でー、歌詞とか聞いて頂きたいですね!これは、小林さんの本音が書かれています。」

小林さん「赤西との出会いとか~映画をやるにあたって色んな出会いがあったとか。最初からライブでやる事を想定して書いた曲です。」←ライブは最初から決めてたのね^^

仁「本音で歌ってるので、最後に聞いて下さい!」

ここで会場からやだぁ~とか、おしゃまさんは?の声(笑)

仁「おしゃま?何?あのぉ、曲がないし…
後で!後で楽しい事するから」←仁の優しい言い方にキュンキュンしちゃいました(笑)

では、ファーストにしてラストのLANDSライブ最後の曲サンキュー歌います!

曲の途中で仁♪おぉ~お♪会場♪おぉ~お♪の掛け合いが!
最後には仁が語尾を上げて歌ってみると、ちゃんとファンも語尾を上げて反応バッチリ(笑)
それを聞いた仁がめっちゃ笑顔で嬉しそう(*^^*)(これがライブの醍醐味だよね♪)
最後にギターの2人も一緒に(笑)5人手を繋いで上に手を上げてお辞儀してハケて行きました。


続いておしゃまさんかが蝶ネクタイにスーツでヤル気満々で登場!

途中ですが続きは後で!
今夜のZEROと明日のWSは流れるみたいですね♪

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 22:18 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑

LANDS ラストライブ!

朝からドッキドキで落ち着きません。。

諦めていたLANDS LASTLIVEに誘っていただいて行ける事になりました♪(ありがと~~^^)
落ち着いて考えたらこれって凄く貴重なLIVEだって思ったらめっちゃ緊張してきましたぁ~~ほっ

映画の中で歌うナツは本当に素敵でしたよね^^
そのナツの生歌を聞けるんですもんね。
なんか不思議な感覚に陥りそうそうです。

BANDAGEを観終わった後に聞くOlymposは堪らないよね。
その場面が浮かんできて涙出ちゃうしね^^;
二十歳の戦争は特にヤバいよね。
今日は弾きかたりなんてないよね~~~って期待したりして・・

私は元気が大好きだな~
仁があんな風に元気出せって歌ってくれたらどんな凹んでもこの曲があればって思っちゃうよね(ザ。単純)


小林さんのブログでも今日のライブについて、多分いいライブになると思うけどって書いてあるけど私たちにしたら絶対に心に残るライブになること間違いないと思ってます!
終わりが近づいてさみしい気持ちはありますが、仁がLANDSで得た何かをプラスにしてくれると確信してるので大丈夫です^^v

会社の相方のミスチルファンの子にお休みして迷惑掛けるので理由を言ったら、
「そんな凄いライブを行かないって手は無いよ!」
って言ってくれてホッとしました。
だって金曜日にお休み貰ったばかりで、かなり悩んだんですよね~(これでも笑)

周りの方々のフォローがあって初めてオタ出来るんだから本当に感謝です(^^♪
そういうわけで、思いっきり楽しんでこようと思ってます!
スタンディングって不安は少々(多々か・・笑)ありますが、歳を忘れてハジケるぞぉーーー!
レポ出来るか不安ですが、興奮はちゃんとお伝えできればと思ってます。
では行ってき~~(まだ早いかっ?)
    ポチッと押してね~↓アルバム1位おめでと~~~~♪
        b_04.gif

      

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:03 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑

BANDAGEアジア進出&大ヒット御礼舞台挨拶&僕らの音楽

朝のWSでは舞台挨拶で仁の頭にタオルが乗ったという可愛いハプニングの様子が流れましたね^^

スポーツ新聞でのオチャラけた仁さんの顔に笑えたぁ~~ぷぷ
昨夜やったシネマホリックもそんな様子がバッチリ映っていたね♪(オリーブ姉ちゃんサンクス!)
舞台挨拶の様子が7分ちょっと流れたみたいだけど、あのタオルをちゃんとファンの子に返してあげてる優しい仁さんも映ってましたね(うらやましぃ~~~)
再放送は今夜21:40~22:00 (火)10:09~10:30 (水)0:20~0:45見逃した方はぜひ優しい仁の様子も^^


さて嬉しいニュースが昨日は舞い込んできましたね!!

赤西仁アジア進出。初主演「BANDAGE」韓国&台湾公開へ
 KAT―TUNの赤西仁(25)の初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(小林武史監督)が16日、初日を迎え、韓国、台湾で公開されることが発表された。韓国からは同作のドラマ化のオファーも届くなど、赤西人気はアジアでも絶大。海外公演は未経験のグループより先に、アジアへ本格進出する。この日は、ヒロインの北乃きい(18)らと東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつを行った。
 赤西が映画初出演、初主演作でアジア進出する。決め手になったのは、国内に負けず劣らずの赤西の人気だ。
 韓国と台湾では、KAT―TUNの亀梨和也(23)と出演した日テレ系「ごくせん」(05年)が放送され、高視聴率を獲得。その後は日本でのドーム公演に現地から多数のファンが詰めかけている。
 東宝によると韓国、台湾での公開時期は現段階で未定ながら、更なる海外公開の拡大を目指し、ほかのアジア地域や欧州諸国とも交渉を続けているという。
 韓国からは、すでにドラマ化のオファーも届いている。 全国214スクリーンで封切られ、興収20億円を見込める好スタート。舞台あいさつでは普段より緊張した様子の赤西だが、満員の拍手に迎えられ「本当に、本当にありがとうございました。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつ。「ワイワイやっていた。和気あいあいとした現場で、楽しく撮影をすることができました」と笑顔で振り返った。


すごぉ~~~~~い!
でも、映画を見たらこれは言葉の壁は乗り越えられるってそう思いました^^v
日本以外の方々に見てもらえるのは仁さんも本望だろうね。
良かったね^^


さてこの前消えた大ヒット御礼舞台挨拶の詳細がアップされましたね♪
1月25日(月)で、仁さん、きいちゃん、小林監督が予定されていて、質問も受け付けてますね^^
地元のTOHO シネマズが遠~~~い(+_+)
生で見たいけど悩むところだわ。。


昨日見た僕らの音楽で小林監督が才能について語ってたけど、自分の中の才能(持ってるもの)を出していくのが自分の使命の気がするって言ってましたね。
岩井さんも誰にでもあるモノじゃないしねって。
この話を聞いていて、頭を過ぎったのは仁さんのことでした。
自分では気付いてないかもしれないけど、映画をみてつくづく仁の持ってる才能って凄いって思いましたもん!
自分とナツは違うって本人は言ってたけど、それが本当ならあんな自然なナツを台本も読まず(そこっ?)出来る仁さんって凄いの何者でもないよね!
その才能をもっともっと発揮できる環境を与えられたら良いなぁ~~ってそう感じました^^(やっぱり期待しちゃった笑)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

初日舞台挨拶レポ

初日舞台挨拶も終わって地元に帰って来ました(*^^*)


いやぁ~も~胸がいっぱいです(_´Д`)
スクリーンいっぱいに映し出されたナツを見て早くも感極まってしまいました!

仁の言っていた世界観を感じて欲しいって意味が映画を見てなるほどって思いましたね^^

仁たちキャスト陣の方々のコメントを聞いてから見たBANDAGEは本当に幸せな時間で最高でしたね♪


舞台挨拶のレポですが、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいなぁ♪

舞台左側のドアより仁さん先頭で登場。
小林監督、おしゃまさん、柴本さん、仁さん、きいちゃん、金子さん、杏ちゃん、伊藤さんの順番で並び。(一部では客席の中を通ったそうですね~)

二部はマスコミが入ってないのでって言ってたけど、リラックスして終始ニッコニコの仁さん♪

おとといの目立ち過ぎた(笑)ボンボンニット帽に黒がベースで下の方がグレー?白?のジャケットにデニム。
エナメルの靴が光ってました^^

挨拶は仁から。
「こんにちわ。赤西仁です。・・そうですねっ!」(いいとも風に笑)

きいちゃんの番が来たら、小林さんがきいちゃんが歌を出すって話に。
そこでまたまた仁が♪サクラ~さ~く~♪
ってきいちゃんの歌のマネをしてて可愛かった♪

緊張して何言ってるか解らなくなってきたって言う柴本さんには
「大丈夫!俺が一番分からないから(笑)」←優しいフォロー♪

金子くんはサウンドトラックもお薦めって話とか、司会の方がドラムが凄いって話をしたら、「照れちゃうぞ!コノヤロー(笑)」←隣で聞いてた仁も爆笑

番傘持って登場のおしゃまさんは、本当にムードメーカーだったことがよ~く解りました!
喋ってもドヤ顔をしたり動作言動にいちいち(笑)オチがあり楽しい方でした♪

おしゃまさんに
「本物のベースですか?」の司会者の質問に
「本物なんてどうして言えるんですか?」って小林さん(笑)

映画を5倍面白く見る方法だと言って顔だけ客席を向けて腕立て伏せしてました。(映画を見てな~るほど^^)

笠原さんの後だと何かやらないといけない…って言う杏ちゃんに
「大丈夫!自分を傷付ける必要はない!(笑)」って仁。
杏ちゃん「90年代を追体験できると」

伊藤歩さんから高良くんが休みって報告と、歌ってることはネタばれになるのか気になってる伊藤さんに
仁「大丈夫!大丈夫!」←優し~い^^

小林監督「話す事はいっぱいあるような…色んな要素を含んでいると思う。
歩が90年代はCDが売れたって言ってたけど、あの時代には音楽のカッコ良さがあるかな・・
映画を見ると、音楽が前に出て終わるまで一気に体の中を駆け廻ると思けど、。
金子×赤西×僕で音楽ができるっていうのも、映画のマジックなのかな~。
魔法がこんな風にうまく出来ていいのかって思ってる。」
ここで杏が鼻唄を…って言いかけて、言って良いんだっけ?と小林さん。
司会者の方はまだ…に仁さん「ごまかす所が違う。ポイントが…苦笑」

「2部はマスコミが入ってないから恋ばなでもしようかと話をみんなでしたけど、お題を決めました」と司会者。
『自分にとってBANDAGEは○○である!』

金子くん「マジカルバナナ。BANDAGEとは坂東英二さん(笑)」
名古屋、関西ではCMがって話に頷く仁さん。←昨日知った人…(爆)

杏さん「BANDAGEとはメタフォー」
言葉って癒さしたりケアしたりする力があるって事で、BANDAGEとは言葉かな~」オチが無いね…って言うと仁さん「いい!オチなくていい!完全にノックダウン!」←やさし~

続いて仁。
「そもそもこの映画は
アンティテーゼみたいな所があるアンティテーゼな映画(笑)
これは僕のアイデンティティーです(笑)」

アンティテーゼって何だろうか?
問い掛けに対する答え??
仁が言うBANDAGEとはって…
自分たちで何かを感じて欲しいってこと何だろうね。
それが仁の主張って私は捉えたけど・・・


司会者の「皆さんわかりましたか?」の問いに会場シーン(爆)

「これは伝わらないと思う。みんなシャイだからうんって言わないんです。それが僕のアイデンティーです」

柴本さん「BANDAGEとは、真っ赤なイメージ。」きいちゃんのドレスとおしゃまさんのシャツの色みたいなと。
司会者「そういえば、BANDAGEのタオルの文字も…あっ、持ってらっしゃる方いらっしゃいますね」
って、後方の方のタオルと私たちが上げていたタオルも指さされキャストの方々が注目!←仁もまた見てくれたぁ~♪

仁「僕も赤西って言うんです」
みんな「あ~そーなんだ」(爆)
仁「そーだよ―」ってこの言い方めっちゃ可愛かった^^

きいちゃん「BANDAGEとはお芝居である」
プライベートで何かあっても仕事は無になれる。

伊藤さん「BANDAGEとは青春。撮影してる時、ずっ―と喋ってても、みんな嘘がなく、ここで生きている。青春を感じる。音楽は言葉は関係なく通じあえる。」

おしゃまさん「BANDAGEとはCD!LANDSとして金子くん、赤西くん、小林…くん(爆)」
くん呼びにみんな大爆笑。「俺、今ヤったよね!」ってしてやったりの顔。おしゃまさんナイス!(笑)

最後に赤西さんに挨拶する事に対してのエールをと小林さんに←変なフリ(笑)

「決めろよ!ってすでに言ってたり…するんですが。難しい言葉を並べてってソデで言ってたんだよね。
企画の企って企んでるとか…
ピュアーな気持ちを熱を持って企らんでやってくのがカッコ良い映画だと。」ってこれエールですか?^^;

仁「チーム1つに団結して満足いく作品になりました。画の質、音楽、世界観を感じてもらえればと思います。
そもそもこの映画はアンチテーゼの…哀しみとか忘れたいこととかに対してのアンチテーゼになれば良いかも。←すでにお気に入り♪(笑)
「本当に楽しんでください。ありがとうございました。」
こんな風に本当に仲の良さが伝わってきた舞台挨拶でした!

    ポチッと押してね~↓僕らの音楽良かったね~^^;
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  BANDAGE |  comment (3)  |   |  page top ↑

日テレにてミラクル!&モンブラン&味七

昨日は日テレに着いてからレポ上げれなくってすいませ~ん(^_^;)

朝5時台にオリーブ姉ちゃん宅を出て1日長かったぁ~~笑
ズームでのエンディングに外に出てきた仁はポッケに手を入れて肩をスクメながらもニッコニコで、本当に超可愛かったぁ~~ハート
有閑で日テレに着た時にはもっと気温も低かったけど、昨日は風もそれほどなくずっと待っていても足の指の感覚は無くなってはきたもののアドレナリンが出まくっていてそれほででもなく助かったかな^^;

おもいっきりPONのスタジオに向かう仁が目の前を通ったんだけど、これが仁まで70cmくらいかなぁ~(超!近い!!)
スタッフに囲まれながらもじ~~ん!って声にペコペコして、ニット帽から出たお目目がクリックリで本当に可愛かって、可愛くってね^^(あ~~思い出してはニヤけるし^_^;)
通り過ぎたあとはファンの声が一斉に「か~わ~い~い~~~」(笑)(笑)
仁さん、小さいわんこみたいなんだもん!

PONの収録が終わって戻るときには、地元のファミマから取りに行って持ってきたLANDSのタオルを上にあげてみたら、な・・・な・・・なんと!仁と小林さんが反応してくれたんです!
こっちを目を置くように見てくれたんですよね!
いつもの仁ってファンをジッと見ることってないと思うからこれには本当にビックリ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
目はキョトンとして口はきゅっとつぼめて照れた感じだったかな^^

これが、後になって分かったことなんだけど。
TBSに行ったお友達の話では仁が通った時に
「あっ!LANDSのタオルだっ!」
ってつぶやいてたらしい!
きゃぁーーーーそれって私たちのタオルじゃん!!
仁は仁うちわでなく、LANDSだから反応したんだろうね!
でも、思わず声を出しちゃう仁もかわいいよね~~^^v

しかしお友達とも言ったけど、亀ちゃんのTBSジャックもあるためか?それとも、今の露出が多いからみんなお腹がいっぱいなのか(笑)ファンの人数が思ったより少なくてビックリしました!
それでも、仁がご機嫌で先日の袴ロックな髪形でもなくて良かったです(こら~~~~)


その後はシティーリビング(この前のリビング新聞と角度以外は同じ?)を隣のビルで貰ってから中野の味七へ行ってきました!
味七
カウンターだけの小さなお店でしたよ^^
10席弱かな?
仁の食べたのは辛みそラーメンで、黒木さんは得みそラーメン、じゅんのはカレーラーメンだそうです。(思ったより辛くなくてイケる!)
2味七
帰りには大人のオキテで待ち合わせした中野サンプラザにも行ってきましたよ^^


その足で渋谷の看板を写メしにGO!
渋谷ポスター1
そこで日テレに戻った友達から仁が出てきたぁ~~ってメールが!
あわてて戻ったときには真っ暗でした・・orz
そこでくちゃくちゃとお喋りしてたらな・・なんと仁がエスカレーターで下りてきたんですね!
仁さんボンボンニットが目立ち過ぎ(笑)


その後は、仁がもぐもぐと美味しそうに食べてた和栗モンブランを食べにマザークルックへ!
モンブラン
下が春巻きの皮をあわせて焼いたようで、パイみたいでした。
中にはおこしみたいな(笑)ゴマのヌガーが入っていてこれは美味しかった^^


えっと、情報としてはなまるは22日に登場とか、着ボイスは予想通りの「そばにいてよ・・」と普通の(こらっー)「BANDAGE」とかね^^;
舞台挨拶来場記念?にタオルが貰えるとか(これはうれしい~~)


さていよいよ今日はBANDAGE公開日ですね!
クランクアップしてからの待ち時間はかなりあったけど、動き出した11月からはアッという間でしたね。。
今日はいままでの色んな思いが脳裏を横切り胸がいっぱいになって既に泣きそうです(笑)
仁の晴れ舞台を見れるチャンスをいただけたので、この目に焼き付けてきたいと思います。 
興奮のあまり記憶力が心配ですが、がんばりま~す!
   ポチッと押してね~↓電話つながれ~~~~泣
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:39 |  BANDAGE |  comment (2)  |   |  page top ↑

公開前日!&日テレへ

いよいよ公開前日になりましたね!

興奮気味な朝を迎えました^^
今日も仁さんも仁坦も、いやいや亀ちゃんも亀坦さんも大忙しですね(^^ゞ
KAT-TUNファンはお祭り気分な1日かも~(笑)

仁さんは朝からズーム、スッキリ、おもいっきりDON、ミヤネ屋に登場ですね♪
うちのレコくん、この前お休みした時に(寝てろー)頑張ってサクサクしといて良かったわぁ~^^;

夜には日テレで「シネマガ拡大版公開記念スペシャル」25:55~26:25もあるんですよね^^
舞台裏ってこの前のおしゃまさんのパフュームとか?(笑)
ラジオは楽しみのオールナイトニッポンに登場ですね♪
ちょっと鼻声で心配だけど、モッチーのBLUE OCEANでもかなりご機嫌の仁さんだったようだから(笑)これは期待しちゃいます!

雑誌関係はSongsにオリ☆スタにシティリビングですね♪
シティリビングはこの前のリビング新聞と同じかな^^;

日テレは仁さんですが、TBSは亀ちゃんがジャックするんだよね!
こういう時に、W録欲しくなるぅ~(泣)
私は、はなまるだけは何かあるかも~って予約して来ました^^;←スッキリはオリーブ姉ちゃんよろしく!

そして、またまたビッグな情報がきましたね!
なんと、大ヒット舞台挨拶があるとの事です♪
1月25日(月)大ヒット舞台挨拶をTOHOシネマズ六本木ヒルズで!
そして、その模様を全国38ヵ所のTOHOシネマズなどで生中継するとのことですね(*^^*)
地方仁はやっぱり寂しいから、この発想はなるほど♪詳細なアップ待ちですね^^

さて、今日は仁さんの頑張っている日テレに来ています!
有閑以来の日テレです♪
思っていたより寒くないかも~^^v
長い1日になりそうだけど、ヒートテックを着たから大丈夫(笑)
仁さんも頑張ってるからガンバらなくっちゃ!
今はズーミンと羽鳥さんたちが外にいます^^
有閑の時よりファンの人数が少ない気がしますが、今からはどうかな~^^;
またアップしま~~す♪
ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 05:39 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>昨日は大忙しの1日

昨日は朝から大忙しでした~~~^_^;

前日にフラゲ出来なかったアルバムもちゃんとお持ち帰りして来ましたよ~~♪
まだヘッドフォンで聴いてないんだけど、サンキューの後の弾き語りには思わず涙が出ちゃいました。。。
仁の弾き語りがこうして聴くチャンスがあるなんて・・なんてしあわせな事なんでしょう。
ラジオで言っちゃってましたが、元気はLANDSとしては売れない曲の設定らしいけど聴いてるだけで本当に凹んでも頑張れる!
そんな気持ちになれそうな曲ですね^^
どの曲を聴いてもコバタケワールドなんだけど、そこには仁ではなくちゃんとナツなんですよね!
仁のボーカリストとしての才能に改めて身震いが起きそうです!
あ~~ぁ1曲1曲語りた~~~い!でも時間がなくってね(泣)

そしてananですよ!!
もぉーーーー横たわらせたらピカイチです(笑)
大人なファッション誌の仁もいいけど、やっぱりananさんはさすがです!
インタビューでも仁個人としてアルバムを出したい!って。(くぅ~~~泣けるぜ!)
その言葉を待ってましたよ!
そんな日が訪れるのを楽しみに待っております(*^_^*)


ヒット祈願をやる神社にオリーブ姉ちゃんとお友達が会社帰りに寄って生レポをくれてビックリでした(笑)
だって、袴にハットだぁ~~~~っていきなりのメールですもん((+_+))
ニュースでは袴ロックだそうですね・・ハハ

夜にはZEROでも流れたし、朝のWSでも流れましたね^^
仁さん髪長~~~~い^^;


昨日はラジオを聴きながらグータンを見ながらとにかく忙しかったですね!
でも、とっても楽しい1日でしたね^^
今日はモッチーのラジオに出るんですよね。
なんでも、モッチーは仁さんのファンとか?
うらやましぃ~~~~~(ーー;)
ここではやりそうもないのでオリーブ姉ちゃんよろしくっ(笑)

時間があったらカツペディア追記しておきま~~~す♪
   ポチッと押してね~~↓舞台挨拶行けそうです^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:29 |  BANDAGE |  comment (1)  |   |  page top ↑

新曲OA&昨日発売の雑誌&今日はヒット祈願!

おとといの午後から風邪菌にやられたのか死んでました(仕事中のスッキリは救済ありがとう♪)

せっかくのフラゲ日も半日休んで出社しようとしたら、会社の相方が
「今日は寒いから出社したらまたブリ返すよ!
週末の楽しみにしてる公開日に死んでると困るから今日は休みな!」と指令が(号泣)
その言葉に甘えてひたすら寝てました。
お蔭で今朝のお腹は静かです(笑)

そんなんで、昨日はフラゲ出来ずショックでしたが、夕方だいぶ具合が落ち着いたので近くの書店へGO(オタはこれだから…ハハハ)


まずはGINZA!
仁さんまさにモデルですね^^
普段は本人も着ないと申しており「似合いますか?」と。(笑)
えーえー!こんなお高いお洋服にも決して引けを取らない仁はすごいわ~~^^
BANDAGEは小林監督任せだったので、ソロ魂は自分発信だからヒップホップとかを取り入れたいと。
そして、「これだけ頑張ったら正直ちょっと休みたい。ニューヨーク、バルセロナに友達がいるんで会いに行きたい。
きたい。」
本当によく頑張ったからひと段落したらゆっくり行ってきて欲しいですね^^
ワイングラスを傾けるより焼酎をチビりチビりかな(笑)って・・・仁らしいわ^^;


そしてBRUTUSは仁さんは1Pのみで、小林さんと岩井さんのインタビューでしたね^^
仁さん交換日記していたこともありましたね(笑)ですって~~~爆(私もしてたけど・・可愛い?笑)
岩井さんの言葉に嬉しくなって思わず買いそうになりました(買えー)
「赤西くんは類い稀な才能ですね。今回はプロデューサーで現場にはいかなかったので出来上がったラッシュを見て彼の演技を目の当たりにしたわけです。すごい存在感でびっくりしました。」
そして小林監督にはこんな事も「ながまわし撮影が多いのにびっくり。なんたる自身(笑)」
名監督からみたら初なのに、本当に凄いお二人さんだった訳ですね^^
小林監督曰く、「見る人の感性のツボをどんどん押すような映画に」と!


最後にDAZED&CONFUSEDJAPAN(長いよ~~^^;)
男性ファッション誌にも色んな雑誌があるんですね~(そこっ?)
ポニーの仁のうなじがぁ~~ハート
顔のラインがハッキリ出ていてますます美仁さがアップして惚れ惚れ(うっとり・・)
ガウンを着た仁のお顔がお気に入りです^^
しかしモデル顔負けですよねー!うん!


そして昨日はカツスタとR-oneで新曲を流してくれましたね~♪
カツスタではこんな話もスマスマの後にお礼のメールをしたじゅんのに
「KAT-TUNに助けられたよ。みんなに宜しくね!」
生放送でバラエティーって事でスゴい緊張したけど勝った事で次に繋げたし良かったと。
みんなで「自力で掴んだ仕事だ!」って(笑)
確かにね^^;

新曲は「今回スゴい話し合いしたし、納得いく作品になった」って聖が言ってたね♪
仁の英語部分が本当にカッコいいんだよね!
早くTVで見たいね~~♪

そうそう!
仁ソロ「A Page」は作詞作曲編曲と仁さんの名前があるんですね(お友達ありがと)
「THE-D-MOTION」の英語詩も仁さんですってね!
カウコンで、この英語詩を歌う仁がとっても気持ち良さそうに歌ってたのがとっても印象に残ってます。

アルバム発売に向けてスペシャルポスターも出るそうでこれまた楽しみですねってうちの近くにはないんですけどね・・泣

そして今日はBANDAGEヒット祈願が行われるそうです!(朝からお知らせありがと~)
仁は袴姿だそうですが、ポニーに袴(勝手に思い込んでる笑)カッコいいだろうね~~^^
WS張らないとね!

最後にオリーブ姉ちゃんにもらった「BANDAGEいよいよ」のCMとヤマナデ×ロッテのCMです。
BANDAGE CM
ちょっと暗いね^_^;


ロッテ×ナマナデCM
これは初見だわ~^^


今日はTV誌にかなり前評判の良いananですね!
夜にはFM TOKYOで「SCHOOL OF LOCK」22:00~23:54もあるし(全国ネットでやって~~泣)
おしゃまさんがtwitterで生レポしてくれるんだね!って、twitterって初体験ですが(苦笑)
お楽しみのグータンヌーボーもあるね^^
あっ、カツカツもあったね(おいっ)
寒いけど夜を楽しみにがんばろう~~~!
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  BANDAGE |  comment (5)  |   |  page top ↑

今日はスッキリ&リビング新聞&オールナイトニッポンに!!

今日は成人の日ですね~~^^

離れて住んでるうちの息子くんもそのうちのひとりなんですけど、帰ってこれないので親としては寂しいです(T_T)
そんな息子から夜中(完全に寝てる時間^^;)にメールが届いていて、妹のお誕生日へのお祝いメッセージでした。
昨日は娘ちゃんの14歳のお誕生日だったわけで、お祝い続きのわりにまったりな家です^_^;(メールをくれたお友達ありがと~~♪)

さて、こんな家事情はイイとして。。


土曜日にはまたまた嬉しいニュースが舞い込んできましたね~~~♪
前夜祭と言うことでしょうか?
LANDSでオールナイトニッポンに登場!!
いろんな雑誌を読んでてもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるメンバーだから、これは楽しみですよね~~♪
おしゃまさんとのおしゃまトークも、金子くんにあっくんだっー(笑)って呼ぶ仁もとっても興味があるわ~~^^
でも、この日は日テレではシネマガ拡大版も25:55~26:25もあるんですよね!
「赤西仁が話す映画マル秘話」
う~~耳はラジオ、目はテレビおぉーーーー忙しい夜になりそう^^;


そう!そう!
金曜日の0号室の客の時にOlymposの30秒CMが流れたそうで、おぉーーーって思ってたらライブDVDの違うバージョンのCMも流れたそうです(こっちでは見れましぇん・・)
仁亀のフライング映像も流れたとか・・

そう言えばキムタク兄さんのラジオでもスマカツ(勝手にそう呼んでますが・・ハハ)の時の話をしてくれてたようで嬉しいんですね~~^^
あのドッジボール企画はキムタク兄さん発信だったんですね!
腕ずもう対決なんてもしあったら仁さん大活躍間違いなしだっただろうにね(笑)
SMAPがピンチのときに頼もしい後輩がって・・・なんて嬉しいお言葉を聞きました(号泣)
また是非とも呼んで頂きたいですね~~~^^


ボクらの時代の予告見ました~~~~♪
あの形のニット帽が大好きなringoです(笑)
もぉ~~可愛くって可愛くってね^^
あれがkurkkuで撮影したんでしたね!
来週が楽しみ~~~♪


最後に土曜日に探しまくって(オリーブ姉ちゃんが・・ハハ)見つけられなかったリビング新聞を優しいお友達から貰いましたので載せておきますね^^
リビング新聞

これですね。
好きな女の子に出会ったら帰さない(きゃぁーーーー)トークを読まなくっちゃ!(そこっ)
それではスッキリはお仕事で生で見れないのでみんなからの優しいメールを待ってます(こらー)
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:14 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

ズムサタ&POPEYE

今朝のズムサタでBANDAGE公開1週間前シネマということで紹介してくれましたね^^

個性あふれるメンバーの魅力として、LANDSのメンバーひとりひとりを紹介してくれてました。
まずはナツの紹介に「カッコいいぃ~~」って北沢さんが^^(そ~でしょ~~^^)
金子くんがゲーム好きにもビックリだったけど、おしゃまさんがパフュームのモノマネをしてなんとも楽しそうなメイキング映像が流れた時に仁さんの手に!

1-9ズムサタ
ハハハ・・・

それにしても楽しそうな笑いの絶えない現場だったんだろうなって伝わってきました。
最後に坂東さんのナレーションのCMの紹介も流れてこれは巷で話題になりそ~ね^^
スタッフブログにも紹介されてたね!


えっと今日はブランチに亀ちゃんが生出演だそうですね!
15日のはなまるにも登場だそうでこれもチェキしなくっちゃ^^


昨日はPOPEYEをゲットして来ました~♪
も~~仁さんモデル顔負けの着こなしです!
お気に入りは続きに入れておきますが、仁の言葉に嬉しくなっちゃて即買いでした(単純なヤツです^_^;)
去年の取材の時にはハリウッドにって言ってたけどの質問に
「さすがに現実的では無いかも(笑)もちろん、行けたらいいなとは思うけどね。
今はKAT-TUNでずっと続けていけたらと思う」

ファッション誌でちょっぴりファンとしては凹む発言があったからこの言葉にはグッとくるものがありました(泣)
仁さ~~~ん!たまには言ってね^^(笑)
    ポチッと押してね~↓ヘアーカタログも見たけどスルーね^^;
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:30 |  BANDAGE |  comment (4)  |   |  page top ↑

ナツ着ボイス&ライブに参加?

昨日はオフィシャルブックにCinema☆Cinemaにオタ誌もお持ち帰りして来ちゃいました~^_^;

あのぉ~~~これが1200円で宜しいんでしょうか??
バンドマンのナツがピックを口に咥えてるショットが、も~渋くってね^^
とにかくどのナツもとってもステキなんだけど、インタビューもあるしキャストの方々のコメントも読みごたえ充分!
まだ時間がなくてサラッとしか見てないんだけど(時間をくれー)
2008年9月からスタートした映画BANDAGEが出来るまでなんて見れて、ここまでの道のりに映画を観る前に胸がいっぱいになっちゃいそう(早い?)
今夜はゆっくり見なくっちゃ!!


昨日はお友達からラストライブのハガキが届いてたよってメールが来ました!
って事は、うちのポストには遅がけの年賀状しかありませんでしたーートホホ(+_+)
当たった方々はLANDSのナツくんに思いっきり酔いしれて来てね~~^^
お裾分けを楽しみにしていま~~す!


そしてなんと!ナツくんの着ボイスを貰えるそうですね^^
16日17日の2日間限定だそうですが、アルバムの初回プレス版を買うとユーザーコードが付いていてそれでダウンロード出来るらしいけど、これって2つ欲しいなら初回プレスを2枚買えってことでしょうか???
このやり方がジャニだよね~~(ーー;)
通常盤のナツもカッコいいから欲しいのに・・・ブツブツ
でもナツの着ボイスは欲しいぃーーーーーーー!!!
「そばにいてよ・・」
これだな(笑)


さてY&Jからメールが来てなんでもソロ魂で座席によっては仁演出に参加できるって!!(お友達お知らせありがと~)
これまた楽しみ~~~♪


昨日のひるおびでヤマナデの番宣で新曲がバックに流れたってオリーブ姉ちゃんからメールが!
今日のひるおびもチェックね^^
   ポチッと押してね~↓CMにも流れるんだって!
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  BANDAGE |  comment (13)  |   |  page top ↑

オキテSP&仁ソロ曲&カツペディア&Myojoタイムカプセル

昨日はオキテSPに続いてグータンの予告に本編のカツカツとまさにKAT-TUN DAYでしたね~♪

予告でダンスをしてたけど、ロケでは思ったより出番が少なかったね^^;
そうは言っても、黒木瞳さんとの急接近にジェラシーを感じながらも覚悟してたわりには、あっさりと終わってちょっとホッとしたりね・・ハハ
「やっと日本で仕事が決まったスペイン人」
この発想は、仁の近くに居たのかしらね~笑
あのイスの意味は何なのかは未だに分からないけど(おいっ)ロングジャケットで踊る仁はハンパ無くカッコ良かったよね~~ハート
はぁ~~~あんな風に抱かれて・・・ってね^^

それにしても亀ちゃんのマツコデラックスさんの迫力は凄かったね!
亀ちゃん食べられちゃうかもって心配してみてました(笑)
フラフープを目を閉じて腰を前後に廻す亀ちゃんには妄想の旅に出ちゃうよね(仁にもやってくれーーー爆)
この時の小窓の仁さんの表情が気になったりしてね・・うふふ

「なんとかして どーにかできないもんもんなのか?」
マツコさんのこの言葉はまさにオタの思いじゃんって大きく頷いちゃった(笑)

スタジオでのバラエティーのオキテでは有田さんGJです!
テンションの低い(苦笑)仁さんをうま~~くフッてくれてお陰さまで可愛い仁さんが見れましたね^^
うちの子やらせてくれれば出来るんです!(笑)

聖とチャンピオンもたっちゃんもゆっちもみんな面白かったよね^^
しかし韓国に2日がかりで行ってあの短さも酷よね~~^^;


そうそう!グータンのニット帽仁ちゃんも可愛かったね^^
「浮気で生まれる感情が嫌なんですよ」って今までの経験かっ?( 一一)
どんなトークをしてくれるのか来週も楽しみですね~~♪


新曲の仁さんのソロ曲「A Page」だそうですね^^
通常盤の方が「Heart Beat」ってまさにノリノリの感じかしら~~??


昨日のカツスタのカツペディアではこんな感じでしたよ!
Q「KAt-TUNの中で一番はずかしがり屋はだれですか?」
淳「ロケで何かやって!って言われて絶対に最初に「えっ・・」って言うから赤西くんじゃないかな?
聖「あー‘愛してる’とかね・・そういう意味ではそうだよね」

そんな恥ずかしがり屋さんの仁さんが頑張って言ってくれた言葉が貴重なんですよね^^

さて今日はオフィシャルブックの発売日ですね^^
どんな仁さんに会えるんだろうかとっても楽しみで~~す♪
Cinema☆Cinemaにオタ誌もあったね!
duetには仁と亀ちゃんのメンバーへの言葉にニヤリとしちゃいますよ^^
では今日も頑張って働くぞぉーーーーー!
    ポチッと押してね~↓Myojoのタイムカプセル後で追記しま~す^^;
      b_04.gif


そして今日発売の女性セブンには初詣のメンバーが映ってるらしいけど、仁さんはどこ????
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:22 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

新曲&坂東さん&今日はカツカツSP

来ましたね~~!来ましたね~~!
昨日のR-oneでも新曲発売とお知らせがありましたがやっとKAT-TUNも動き出しましたね!
昨日はアッくんに幸せ気分に浸ってたら今度はKAT-TUNです^^v


2月10日発売
全パターンに1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~2.THE D-MOTION収録
<初回A>
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

<初回B>
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

<通常盤>
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!

って事で全部買いってことですね^^;
聖マニュでも言ってた通り
「今年は年始からお祭り騒ぎです。全部余す事なくチェックして下さい」て訳ね^^
はい!ガムバリマス!


昨日のズームで坂東さんのナレーションのBANDAGEのCMが・・と聞きましたが、本当に宣伝部長(笑)になられるんですね^^
「ユニークな突っ込みで映画BANDAGEにひと役」
って事で、TVスポットのナレーションを担当する事になったそうです。
「人の名前、勝手に使うたらあかんかな! まぁ赤西くんならしゃーないな」
関東地区は9日、中部地区は10日、関東地区はwebのみで公開だそうです。
こういうノリ良いですよね♪
仁さんも喜んでそうだね^^


そして深夜にOAがあった日テレプラスの番組は日テレ屋で流れてたVと同じでしたよ。
仁のインタビューに続いて小林さん、岩井さんのインタビューが流れて、その間にメイキングや初見映像も見れましたよ。その部分は12月31日と1月1日にアップしてますので読んでない方はど~ぞ^^


さて、今日はカツカツSP「先輩教えて下さい!大人のオキテ100パート3」ですね^^
スタッフブログによると1時間15分あっという間なくらいのボリューム満点だそうです!

赤西君&田口君は黒木瞳さんと1日デート!
亀ちゃんはマツコデラックスさんの欲望のままって・・・汗
聖はお化け屋敷にキョウフの乗り物って・・苦手な部分ね^^;
たっちゃんは無邪気にまえだまえだと遊ぶって・・(いいのかっ笑)

では今夜を楽しみにお仕事がんばろ~~~!!
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:17 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

スマカツ最高!LANDSアルバムCM

昨日は番宣の時点で超テンションが上がりましたよ!

中居くんが短パンにタンクトップなんてKAT-TUNにあんな格好ができるのかね~?って言ってたんですよね^^
しかも膝上50cmって聞いて興奮MAXに(笑)
殻を破れるのかって言ってたけど、頑張ってくれましたよね!
仁さんは黒タンクを中に着こんだり、ソックスをクルクルしたり必死の抵抗してたけどね~~(これまた可愛いんだけどね^^)
あのボンバーヘアーは郷ひろみさんのイメージって。
あんなヅラを被る仁を見るのも久しぶりで超楽しかった!

「みんなのハートが大好物。アッくんです!」
キャハハ・・・かわいいぃ~~~ハート
仁の苦手なアイドルのコメントに大笑いしちゃいました(よく頑張った!爆)

ドッチボールは若いのに負けちゃったりしたけど、息止めリレーは仁さん凄かったね!
肺活量かなりあるんだろうね^^
お目目パチクリも可愛いぃ~~~ふふ

風船リレーもかなりの怖がりの仁さんだけに、必死に耳を押さえてる姿もまた可愛くってね^^
命がけチキンレースも仁も聖もあのギリギリは凄かったよね!
最初は嫌がって逃げてたみたいだけど(逃げるなー)よく頑張った!
止まったときの仁のキョトンとした顔がこれまた可愛くってさ^^
でも、お笑い的にはあれは仁さん落ちた方が・・(自粛)

勝ったことで今度またスマスマに呼んでくださいって亀ちゃんからの振りが
「アッくんの方から・・・」って^^
仁さん段々声が小さくなっちゃって・・笑
って事で、またスマスマにKAT-TUN登場してくれることが確実になって最高!!

そして最後の歌のコラボに感動しちゃいました!(この衣装がカウコンで着てた新曲のだね^^)
仁とキムタクのツーショットなんて本当に胸がいっぱいになっちゃいました。。。
こんな日がいつ来るかって思ってただけに、本当に込み上げるものがありました。
少クラで歌っていた世界でひとつの花を本人達と一緒に歌ってるなんてね(T_T)
輪になってニコニコ楽しそうにリアフェなんて歌ってるとこも感動しちゃった!
良かったね~KAT-TUN!
SMAP兄さんたちありがと~~~♪
また可愛がって下パイな^^


最後の仁さんの感想が顔が映されなくってちょっと残念だったけどね^^;
それにしても、じゅんの今回はおいしかったね!
最後にも慎吾くんに「入口、出口、香取です!」って。
娘ちゃんは大喜びでした。



さて今夜は日テレプラス深夜0時30分~1時「BANDAGE出演者インタビュー&LANDS PVスペシャル」がOAですね♪
わたくし、昨日このチャンネルを契約しました(笑)
やっぱり見たいからね~~^_^;



昨日は嵐の宿題くんでLANDSのアルバムのCMが流れてたみたいでオリーブ姉ちゃんから貰いました!(サンキュー)
BANDAGEのPV→フード仁→きいちゃんアップ→ギター持つ仁→ベッドに二人で座ってるショットだそうです♪
発売ももうすぐだぁ~~~!(続きに入れま~す^^)


舞台挨拶の特別抽選販売も今日から12日までですよね!(お友達今回は忘れないでね~~ハハ)
ハガキが届いてない組は(ほとんどですよね・・泣)リベンジがんばりましょ~~~~!!
     ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:11 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

ただいま&滝沢革命やらスマップラジオで&今日はスマスマ!

お江戸から2日に地元に戻ってきました~^^


お仕事したり実家に行って食べすぎたりのお正月でしたが、今日は予定もなく久しぶりにまったりしています。(脳内は今夜のスマスマですが・・^^;)

元旦には六本木ヒルズの屏風(あそこは暗いよー泣)を見に行ったり、カツカツのX'masバスツアーで行っていた東京タワーなんぞに寄って寒空の下、クレープなんぞを食べてみました(笑)
タワー
やっぱりカツン関連でもないとなかなか立ち寄らない場所です^_^;



グリルチキン1

ランチにはグリルチキンのゴルゴンゾーラソースかけとデザートにはゴルゴンゾーラのレアチーズケーキを食べてみました(どんだけ好きなん・・笑)
娘ちゃんの食べたカシューナッツとチキンの炒め物と海老チリも美味でした^^
他にもボエムにも行ったりして、お正月でもらしくないモノばかり食べていました(笑)


さてまったりしてしまいましたが、今日から雑誌にTVに忙しくなりますね!
タッキーの舞台を2日に亀ちゃんが観劇したそうで、その時に仁に名前も出たとのことですね^^
いつもの骸骨のシーンで
「お前は誰だぃ?なんだ、ギリギリで生きていたかった亀梨かぃ?こんな姿になって・・
赤西はどうした?また留学した?そうかお前も大変だな。お前はここに居ろ!」

タッキーは何気にいつも仁の名前を出してくれて嬉しいね^^
でも、そのネタはそろそろ・・・^_^;;


そして今夜は待ちに待ったSMAP×SMAP史上最大4時間生放送 新春ドリームマッチですね!
スマ兄さん達を相手にドッチボールに水中での息止めリレー、そして一歩間違えるとその先に極寒のプールのチキンレース、そしてドキドキ風船リレーなんてもあるんですね!

果たして仁の水着姿は見れるのか?(そこっ?)


キムタクもラジオでKAT-TUNの話が出てこんなことっを言ってたらしいですね^^
「KAT-TUNってメンバーの頭文字を使ってKAT-TUNでしょ?亀梨のK・・KAでしょ・・あー赤西。言えるぜ俺。
次は田口。」
途中聖のTが抜けたり、ゆっちのNをナカイ?ナカタ?ナカヤマ?っていつものお決まりの感じだったみたいだけど
「あー高所恐怖症?中丸くんは知ってるよ。高所恐怖症でヒューマンビートボックスがすげー上手いよね!
レスキューのでしょ?ほら俺すげー知ってる。」って。
これで1月4日は大丈夫って(笑)
他のメンバーにもやらせてみたいらしいけどね^^;
でもオチは決まってそうだけども(こらっー)


今日はTVぴあで小林さんとの対談、LIFEでは岩井さんとの対談、ジョンにガイドもあるけど、ススめる!ぴあはとにかく買いらしいので今からゲットしに行かなくっちゃ!
Hanakaには金子くんと高良くんの対談もあるんだよね^^
あっ、GyaO magazineもあったね!
番宣前にやることはいっぱいだぁ~~~汗
    ポチッと押してね~↓続きにお友達からもらったジャニ写仁さんお裾分けです^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:08 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

カウコンレポ&ファミクラ&おめでと~♪

門松 新年あけましておめでとうございます 門松

今年も時には壊れつつも、過剰な期待はなるべくせずに(笑)楽しく仁を見ていけたらなぁ~と思いますので、変わらずのお付き合いお願いします(*^_^*)
そうは言いつつも、今年は仁さんの飛躍の年と確信しております!(これが過剰な期待かっ?笑)
仁がやりたいことを一歩一歩進んでくれたら・・・それがなによりの幸せでございます^^;



さて昨日はファミクラに行ってからカウコンへ!
ファミクラ,10門松
(暗くてすいまへん^_^;)
門松仕様に変身していましたよ。


そして、デコ☆とものポスターもサイン入りでありましたよ♪
とも1デコ☆



キラキラ仁亀です(*^_^*)
デコ☆とも2
亀のサインの下の絵は何なんでしょうか???

映像は仁がカメラの方(こっち)をひたすらガン見してるのがウケちゃいました(じっーとして可愛いんだけどね^^)
仁はBANDAGE公開の話を一言二言喋ったかしら?
今年はもっと喋ってくれ~~~~(爆)



そして今年のカウコンのうちわはグループうちわでしたね^^
カウコンうちわ10


しかも白黒なんですよね。
仁カウコンうちわ’10

仁さんのアップです^^
いつものニット帽の方が好きかも~~~(^_^;)
開演前にKAT-TUN、NEWS以外のうちわは売り切れですって言ってました(えっーーーー(゜o゜))


さてカウコンですが去年も思ったんですが、みなさん自坦のグループ以外によく踊れるんですよね^^;
私たちはKAT-TUN、NEWSがんばって関ジャニ(おいっ)
しかし嵐さんは何曲歌ったのかしらね~~ハハハ

さて簡単レポです^_^;
我らがKAT-TUNはトップバッターで出てきましたよ!
OA前にピースフルとデコ☆とものCM曲のTHE D-MOTIONと亀ちゃんドラマの新曲Love Your Selfって曲を歌ってくれました。
ピースフルの勢いが凄くってみんなジャンプしてたね。(最初から跳んだ!跳んだ!疲れたぁ~~笑)
THE D-MOTIONはカクカクダンスみたいな振りがあってカッコ良かったぁ~~
仁は指をツンツン上にあげてるような振りがめっちゃ可愛かったしね^^
英語で歌う歌詞が仁はたくさんあって(亀ちゃんドラマの方もね^^)気持ちよさそうに歌ってるのが印象に残ってるかな~

衣装は黒ハットに白T黒ジャケットにデニムでエンジニアブーツをインしてたけど、肩に赤とシルバーっぽいストールを掛けてるのが似合っててカッコ良かった^^
みんなオソロじゃない所がKAT-TUNっぽくてね(笑)

D-MOTIONをメインで歌ってから1人トロッコでバクステに移動してたけど、これがめっちゃ早い(笑)

亀ドラマの新曲もポップな感じだったけど、とにかく仁の英語がスゴく良い!

3塁側からトロッコに乗って戻ってくる時は仁さんお手振りブンブンしてたよ。(目の前のPより遠くの仁を双眼鏡でガン見…笑)
 
カウントダウンの時の特効にはかなりビビってみんなより下がってたね(笑)

いつもたっちゃんのそばにいた感じがしたけど、マッチのバックで踊ってた時はPちゃんの後ろにぴったり^^
何やら話したりしながら、Pちゃんの振りを見ながらもみんなよりも1テンポ遅れ気味(笑)

デビュー曲を歌うコーナーで関ジャニに画面が移ってから仁一人で浪花いろは節にあわせて、盆踊りのように踊ってハケて行ったよ♪(可愛かった~)

グループ挨拶の時の待ちが長くて、その時に仁が松潤に隅っこに追いやられたりして絡んで楽しそうだったり、長瀬くんに肩を抱かれた時は緊張のためか固まってた(苦笑)

OAが終わってからKAT-TUNメンバーがサインボールを目の前で投げに来た!
きゃ~仁が来た~って思ったら何故か仁だけひとりメインに残って何をするでもなくウロウロ(何でよー泣)
じゅんのがニッコニコで隣の娘ちゃんは大喜びだったけどね~^^;

今回のカウコンはOA前の仁が一番ハッチャけてて楽しそうに見えたかな…

以上ぐだぐだレポでした(苦笑)

ズームでBANDAGEの感想入りの新しいCM流れたね!
袴編CMも見た~い^^

運動会の写真も発売?かわいい仁見たいな~^^;
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:52 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

