スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友&仁千秋楽!

仁さんの初のソロコンサート『友&仁』32公演終わりましたね!

友仁千秋楽


2友仁千秋楽



チケットはないけど、日生前に集まるお友達(笑)

グッズ買いに入るとWONDERが聞こえて泣きそうでした(;_;)
入ったお友達やお知り合いの方が出てきては捕まえ(笑)の生レポに大興奮!!

目がすでに飛んでるお友達(笑)で、聞く方も興奮状態なので違う部分はゴメンなさい^^;


今日は聖におしゃまさん(グッズ並んでたら普通に正面入口から入って行きました笑)
聖の隣は空いてたみたいで(たっちゃんの予定?)
BENIちゃんも来てたみたいですね♪
小林さんは未確認情報です^^;

おしゃまさんは何かの曲(聞いたけど忘れた…)終わりに立とうとしたら係の方に未だです…と止められたようです(笑)
聖はアンコールのWONDER前もファンと一緒にずっと拍手してくれていたようです。(優し~~い)


最初から会場は熱気がすごく、クリスマスモーニングの時には♪レディース…レディースがいつもより長くてToday isファイナルステージと。


前半は1人でWONDERを歌ったので、クリちゃんは来ない?と思ったらMCでコラボしてる話の流れで
「今日は特別に…」
って事でクリちゃんが登場!

そこで2人でHelpless nightを歌ってくれたそうです!(聞きたかった―!)

歌い終わってクリちゃんに「ちょっと待って」と1人ステージに残して下がり、今度は真っ赤のバラの花束に一本だけ白いバラが入った花束を持って戻ってきたようです。(ひゃぁ~仁さん粋だわ~)

会場と仁さんみんなでHappyBirthdayを歌い、クリちゃんが戸惑ってたら「みんな優しいでしょ!」←仁さんがそんな嬉しい事を。。。泣いてまうやろ~

会場からWONDERは?の声が凄かったらしく、ちょっと困った顔であとでと。
「クリは俺と違って忙しいから…」

今まではエターナルで泣かなかったお友達。
今日は泣いてしまったと…

全てが終わっても会場の拍手は鳴り止まず(かなり長い時間だったようです)
会場のライトがつかないので待っていたら
再び仁さんとクリちゃん、みんながステージに。
そして2度目のWONDERをクリちゃんと!!
ダンサーさんもバックにいてクリちゃんも超ノリノリだったようですよ^^
途中、音程がハズレた所があったようだとか?←どちら?

最後はクリちゃんも一緒に手を繋いでいてまるで違和感無しだったそうです^^

そして仁さんからの挨拶に感動!!
「これからもドンドンやっていくから…」
「また近い内に会いましょう」と!



仁さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、
お疲れさまでした!
座長最高でした!!

私たちにたくさんの感動をありがとう♪

1か月という長期間に加えて、仁さんの苦手な1日2公演には最初は正直心配しました。
始まる前はどんな感じになるかも見えず、ここまでの完成度の高さにもビックリでした!


BANDAGEも終わりカツカツも3月には終わり、ソロ魂も終わりで何か前が見えない多少の不安がありましたが、今日の仁さんの言葉に寂しさよりもこれからが新しいスタートなんだと思えました!

仁さんのやりたい事がひとつひとつクリアになっていき新たな赤西仁を見せてくれると期待しています!

仁さん本当にありがとう♪
    ポチッと押してね~↓生レポしてくれたお友達感謝ですm(__)m
      b_04.gif


スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:37 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

最後のBANDAGE&27日お友達レポ&海外から・・

一昨日は最後の友&仁の後に、これも最後となるであろうBANDAGEを渋谷HYUMAXで見てきました!

渋谷HYUMAXではBANDAGEに凄く力を入れていただき、雑誌の切り抜きを元にしたオリジナルな掲示板もあったり、
好きな曲のアンケートも実施してくれたり(私は元気に投票したけど、1番は二十歳の戦争でした!)
BANDAGEパフェもあったり(あ~~食べそこなったよ~(>_<))
本当に仁坦にとってありがたい映画館だったから、最後をここで見れて良かった。

LANDSのラストライブに続き仲良しのお友達と一緒の鑑賞はこれまた思いもひとしおであったり(お友達ありがとね!)
ロケ地を廻った後のBANDAGEがこれまた身近に感じてナツ~~~!アサコ~~~~!でしたよ(笑)

仁にとっての初映画出演、初主演がBANDAGEで本当に良かった!!
目には見えないものが必ずや仁さんにプラスになった映画だったと思い、エンドロールで流れるBANDAGEは大泣きでした。。
そして、次にこの大きなスクリーンで会うのはいつかな~~と(えっ?気が早い?爆)



さて昨日は友&仁に入ったお友達ともつ鍋に行ってきました♪
1部に入った生レポと2部に入った生レポ・・そして仁話がお酒のおつまみでね(笑)
興奮状態で聞いていたので心配ですが(笑)思いだしながら載せます^^

1部ではタッキー横尾くん(前半)玉ちゃん(後半)が来てくれて随分と長いMCだったようですね!
MCは「今日はおにいちゃんが来てくれてます。」
ってことで、休憩時にダメだしをされたようで、エロいのは1回、ペットボトルは投げない、OKが出るまで喋れと。
そのお兄ちゃん効果で間が持たず質問コーナーを自分で作って下に下りてきたりととにかく長い時間頑張ったようですね^^

「喋るのが上手そうに見れるけど」には会場から「見えな~い!」「だまれ!」
その後には、僕に喋らせると暴言吐いちゃうからねと。

たすきもタッキー持参とはありがたや~~~笑(タッキー依頼ならやるっきゃないしね^^;)
そのたすきはChiristmas~の途中までしてたけど、会場が笑いがおさまらないのでたすきを手にもって、これ取りに来て~って感じで振っていたようです。
それでも気付いてもらえずちょっと困った顔の仁さんが可愛かったそうです。

自由な質問コーナーではPinky歌って~とか、ムラサキ歌って~、脱いで~の声にはananで終わりって(爆)
ひとりDモ歌って~の声にはさすがに苦笑いしてたそうです。

時間がもたずGC席にいるタッキーに「まだぁ~~」って聞いちゃう仁さんがえらく可愛かったそうです^^
最後はダンサーさんがそろそろ時間がって時計を指さすようにして終わったそうです
ごめんする仁さん見たかったぁ~~~

タッキーは座りながら手でリズムをとっていたりしてたようです。



2部では別のお友達のレポです(ありがと~)
2部ではGC席にPちゃん、優くん。1階のFあたりのど真ん中にレオくんと純くんとお友達2人?が来てくれたそうです。
お友達はA列のセンターの隅で大興奮で壊れてました(笑)

Pちゃんは真っ黒のグラサンで髪の毛は真っ黒でセンター分け、藍沢先生では無かったとか(笑)

別のお友達は喫煙所から出てくるレオくんと、レオくんを待つ純くんと遭遇したようで惚れてまうやろ~状態だったようです(ハハハ)

仁さんは一部のタッキーに続きお友達オンパレードでかなりのハイテンションでとにかく凄かったらしく、純くんたちに向かってももっと乗れ~って感じで煽ってたそうです。

MCでは友&仁って事で、「友人…今日は山下くんと城田くんが来てくれてます。この前は途中から…
WONDERだっけ?」
「変な金のマイクが下りて来るところ。」
「変な金のマイクって(笑)スタッフさんに失礼だろ~謝れっ」
「あとで謝る」

って感じでちゃんとピンライトが当たっての公開トークはかなりのレアだったよね♪


白いプードルのお姉さんには、最初しっぽを触ろうとして躊躇してからお尻をタッチ(きゃぁ~~)
その後にニヤリ(爆)

とにかくノリノリで、一部でエロを制限された反動で(笑)最初から股間辺りに手をおきジッパーを下ろしたりと…(ぎゃあ~~鼻血)

会場がきゃぁ~って言うと、更にノッてまたやるといった感じだったようです。

昨日初めて会った方は友&仁のためにカナダから来た子とイタリアから来た子が居ました。

日本語はわからない子も仁のしゃべる日本語は解るそうで愛を感じました^^

海外からでも会いに来ちゃう仁の力ってすごいな~って(笑)
貴重なお話聞かせてくれたお友達ありがとう♪

では、オーラス!
日生の前に向かいます!
感無量です…     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:39 |  友&仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

26日友&仁レポ

友&仁26日最高に盛り上がって終わりました!

オープニングではジョーイくんが客席から花束をもらっていたり、ファンとダンサーさんとの絡みもあっちこっちでたくさんありましたね♪
ウェーブはまだまだって事で2回やらされて笑

最初からもっと拍手~って感じでジョーイくんも盛り上げてくれてましたね!


INPでは首の辺りをポリポリ…
進化してた女性ダンサーさんとの絡みにあらまぁ~でした(笑)

仁の腰の辺りまで足を上げて絡ませて、仁はやってくれるじゃん風な顔をして手でカモーンってクイックイッ(爆)


BANDAGEの前に後ろに下がる時には、会場がかなり暑くってタオルで拭いてる後ろ姿が可愛かった(笑)

あっ、ネックレスは地球儀じゃなくてクロスのように見えました。


careの最後はドラムロールにあわせて手をクルクルしたり、エアードラムしたり超ニッコニコで楽しそうな仁さんでした!


ハレルヤの声量は今日も凄かった。
あのシャウトは赤西仁ここにありだよね(笑)

changeでは協力席の女の子の席に一緒に座ってました!(あの女の子固まってました)
女の子の椅子に手をまわしてちょっと長い時間座ってましたが、肩に手をまわさないのが照れ屋の仁さんらしいね^^
そこで後ろを振り返り会場ぎゃあー――って大歓声!

MCは『皆さんこんにちは。友&仁へようこそ。
友&仁、続けて読むと友人。ジャニーくんが素敵な名前をつけてくれました。』プッって自分で笑っちゃって再度ジャニーくんがって繰り返してた(笑)

会場から頑張って~の声にありがとう!

『友人とコラボをやらせて頂いているんですが、さっきの曲はクリちゃんと。
もうひとつ、金子ノブアキくん。本業はRIZE、映画ではLANDS…
ちょっとややっこしいですね(笑)
今からそんな…
そんなじゃねーわ。その曲を聞いてください。パパラッツ。』

そのパパラッツでは曲は激しいのに、スタンドマイクを持つ手が可愛くって(笑)
人差し指を一本ピーンと立ててね^^


RESETは黒人ダンサーさんと指でツンツンしあって仁さん大笑いして楽しそう!!最後には黒人ダンサーさんに向かってなんか言ってたけど、英語で分からす(泣)

最後のkeep~は黒人ダンサーさんに両脇を抱えられてちょっと驚いた風でおっ~って感じで超笑顔でした!
最後には協力席に立ってって仁さんが促して会場割れんばかりの拍手!
凄い盛り上がり!
会場からは、ヒューヒュー凄かった!

ハケる時はCiao!って超デカイ声で叫んでました。あんなCiaoは初めてだよ~(笑)

私にとって最後の友&仁。さみしい気持ちはあるけど一生懸命な仁さんに大満足のオーラスでした!

では今からBANDAGEのナツに会いに行ってきます♪

書き忘れました(おいっ!)
GC席に藪くんとトッツー。その後ろにハットにマスク姿の北山くん(始まって外してた)、その隣が内くん風の子が見に来てましたが誰かハッキリ分かりませんでした。
亀聖たっちゃん来てね~(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 17:40 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

昨日の友&仁&カツスタでソロ魂話!

昨日の友&仁にはカメラが入ったようですね♪

アナウンスでは収録用カメラが入ってますので、ケーブルにご注意下さいとあったとの事です。
カメラは大、小、GC階にもあったそうで、一番仁さんに近かったのはハレルヤ♪だったそうです!(気持ちよく歌いあげてる仁さんのアップカモーン!爆)

2部にもカメラが入っていたらしいけど、収録は今日だけとの話です。
(お友達ありがとう♪)

これはDVD来ちゃうよね?
仁さんが睡眠時間をさいて生みの苦しみも味わったという初ソロ友&仁。
仁さん自身が隅から隅まで作り上げた友&仁。
あんな輝いてる仁さんを残さないなんてあり得ないからね!
いつでもお知らせ待ってま~す(笑)



その友&仁を先日見に行ってくれたじゅんのが昨日のカツスタでベタ褒めしてくれましたよ!
聖「友&仁見に行ったんだって?」
淳「見ましたよ!」
聖「どうだった?」
淳「サイコー!マジで良かった!ビックリした!オープニングがアクトみたいで(ここが聞き取りにくく…^^;)ダンサーさんとかジョーイとか…
聖「あっ、ジョーイね」←みんな知ってるの?
淳「フロアーに出て説明とかしてるんだけど、何かどんな出方をするんだろうな?って思ったらいきなりタッ~タッ~って。
普通に『イェ~ィ』みたいに始まって。
どこに赤西くんがいるか分からない位のスタートだった。」
聖「何かスッーとした?」
淳「そっからいきなりピンスポットにドンッ!と世界観がガラッと変わって。
あの演出には度肝を抜かれたなぁ~」
聖「おっ!スゲーなっ」
淳「全体的に曲も英語だったからいまいち何言ってるか分かんなかったけど」
聖「そりゃーしょうがない」淳「何かニュアンスとか伝えたい事、やりたい事は分かった。」
聖「伝わった感じだ。」


メンバー自身の口からこんな最高の評価が聞けてとっても嬉しいですね♪
じゅんのありがとう^^
聖のスゲーなもうれしいね(*^^*)

見方が私たちの目線とはちょっと違ってやる側だから出方とかに目が行くのもなるほどだよね!
さぁ~残り4公演!
みんな早く来ないと終わっちゃうよ~(笑)

って事で今から東京です^^私にとって最終日です。
今回はお友達にも救ってもらって週一で見る事ができました。(本当に感謝です!)
仁さんの中でも進化していくパフォーマンス、歌声を体全体で受け止めてきます!
ソロ魂のあとは最後のBANDAGEです(泣)
泣きっぱなしの1日になりそうだわ。。。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:49 |  友&仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

仁マニュ&カツカツ&新フォト

昨日3人に抜かされた仁マニュがアップされましたね~^^

このまま最終日まで行ってしまうと思ってただけにビックリしましたけども^_^;
いやぁ~~~仁さんかなり楽しんでるようで読んでるこっちの顔が思わずほころんじゃいますよね!
しかも中丸なんとか君・・・大好きよね~~~(笑)

ジャニーズではって事で名前が載ってたけど、まだまだ少ないんじゃないでしょうか?
この友&仁はもっともっとたくさんのジャニの方々にも見て頂きたいですよね!
ジャニーズにこだわる訳じゃないけど、ジャニーズでもこんな事が出来るんだってことを仁さん自ら殻を破ってると思うんだよね。。
仁さんがこれまで言われてきたコト諸々を考えると余計にね^^;
まだ来れてないメンバーにもぜひとも足を運べる時間を与えて欲しいね!(仁さんは行かれなかったけども・・ハハハ)


さて昨日のカツカツは楽しかったね~~♪
たっちゃんがね~もぉ~~分かりやすいのよね^^
小窓の仁さんも思わず「カワイイィーーー」って言ってたり、お口ぽか~~んと開けちゃってね(爆)
綺麗っていうより可愛い方々でしたよね^^
しかし、あれで35歳は若いよね!
たしか仁もソロのMCで綺麗な人が40歳で驚いたって言ってたよね!
うん!がんばろ~~っと!(決意してみた^_^;)


予想通り昨日から友&仁で新しいフォトが発売されましたね!
16~20だそうです。
昨日はちょうどオリーブ姉ちゃんがまだ買ってなかったポスターをゲットしに行ったのでお持ち帰りしてくれました^^
友仁フォト
1枚だけお裾分けです^^

やっぱりどの仁さんも輝いてる!!
明日は私にとっての最終日です。。
寂しい気持ちはありますが、ラストまであと少しと頑張る仁さんをこの目に焼き付けてきま~~す!
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

23日の友&仁&VoCE

昨日は亀ちゃんの誕生日ってことで友&仁でもこんな流れがあったようですね^^
入ったお友達レポを貰いましたので載せさせていただきます(お友達ありがと~♪)

最初はいつものようにようこそから始まり。
協力席から『亀ちゃんの誕生日~』
『なに聞こえない』
口々に亀の誕生日~と声が。
周りもあ~スルーされちゃったみたいな感じだったけど、『友&仁つづけて言うと友仁という名前をジャニさんがつけてくれました。』
しばらくして考えた感じ?

そして『あ、亀梨?』
会場『キャー』

A列に手にHappyBirthday和也をかいた友達がど真ん中に入ってたようですね!(さすが!)

手のひらをみて『あ~』みたいな感じ。
そして、『亀梨くんお誕生日おめでとうございます!』
言ったらまたキャー~
とにかく割れんばかりの拍手
歓声。

会場から口々に『(ハピバソングを)歌って~』
『プレゼントは~?』

『俺ね、誕生日とか覚えるの苦手なんですよ
山Pとかのもわすれてるくらいで
でもその前には思い出したんですけどね・・』

真ん中前列あたりから『なにしたの?』これはわりとクリアな声で。
『ちょっと待って俺にも喋らせてよ』(苦笑)
なんだか男性の方の声がかかったらしく(すご~い!)
『今なんかの太い声が…男の人?』『ウォー?』会場(笑)
『えと何話していたっけ?あ!そうそう、友&仁ってことで友人ともコラボしてまして…』

ここからはいつものコラボ話でpaparatsへ行きました。


2部には千賀くんに藤ヶ谷くん、そしてPちゃんが見に来てくれていたようですね^^
って、Pちゃんは最終日の下見かしら?(笑)


さて昨日はVoCE買ってきました!
仁さんのタンクトップ姿が久しぶりで即買い決定(爆)
6人のインタビューはいまの6人はこんな感じなんだって分かって良かったですよね!
たっちゃんの「4年前の赤西を見てごらんなさいって。すっげっー笑ってるから。でも、今は鉄火面みたいじゃん」
には大ウケ!!
仁さんも反撃してLANDSのライブではめっちゃ笑ってるしって言ってたけど、結局は
「ソロでは笑ってる赤西と、KAT-TUNでは鉄火面の赤西。両方が見れるから良いんじゃない?」
ってまとめられた(爆)
思った事を隠さず仁さんに突っ込むたっちゃん好きよ!(ありがと~~^^)

では今日はカツカツ。なにやるんでしょう?(おいっ!)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
           ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

BANDAGEロケ地ナツの部屋編

今日2月23日は富士山の日で来年からは地元の学校もお休みになるとか・・
あっ・・・どうでもいいお話しでした(笑)

そうではなくって、我らがKAT-TUNのK!
亀ちゃんのBirthdayですね~~♪
おめでとう!!
早いものでもう24歳ですね^^
ほっそりした亀ちゃんも最近では男らしいお身体になられて(そこっ?)大人の男を感じますよね。
仁さんの隣にいる亀ちゃんが大好きです^^
言葉は無くても同じ格好をしちゃったり通じ合ってる2人をみると安心します。
中身の詰まった24歳を過ごせることを願ってます!


さて、友&仁に行きながらもボチボチとロケ地も行っていたのでアップしておきま~す♪
11日にはナツの家を外から拝見して参りましたが、先日タイミング良く中をみせてもらえました!!
も~~~ドッキドキでした(笑)
仁担にとってとっても神聖の場所ですからね!
1ナツ部屋
中はこんな感じになってます。
床もそのまんまみたいですね(笑)




2ナツ部屋
このボンボロ(失礼!)ソファーは使ったのかしら??
ちなみに奥のソファーは何かの撮影で使ってそのまま置いて行かれたそうです^_^;





3ナツ部屋
ベットがあった場所です!!!
そう!そう!この窓にナツがゴチンとぶつかっちゃったのよね~~
あ~~~ぁシーン66が蘇ります!!!





5ナツ部屋
流し台もたしか映ってましたよね?
この汚さ(おいっ)が良いんでしょうね^^;





6ナツ部屋
ここです!ここでアサコがね・・・泣
この場所に立っただけで胸が締め付けられます。。。




7ナツ部屋
ちょっと暗くって分かりずらいですね^^;;
この階段だけ映る場面が切なくってね。。。


どうやら撮影のあとあまり綺麗にお掃除されてなかったようなんで謝っておきました(笑)
この神聖な場所に入れたのは貴重だったのでお裾分けです^^

BANDAGEも地元は終わってしまいましたが、渋谷では26日までやってるそうなので最後のナツに会ってきたいです!
ぁ~~寂しいよ~~~
   ポチッと押してね~↓VOCEをチェキですね^^
     b_04.gif
    



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  ロケ地 |  comment (11)  |   |  page top ↑

少クラPr.&21日友&仁レポ

あぁーー昨日は追記出来ずに眠ってしまいました~~(+_+)


も~簡単に行こう(笑)
えっ~と、DANCEからの続きです^_^;(さらっと流して下さいね~~)

ha-ha
この曲も生で聴くのは初でしたが、以前TVで見た時はかなりエロさが前に出てたけどロック調にアレンジされていてピッタリとハマってましたね!
「あっ!」が無いのが残念でしたけど^_^;

My MP3
ノリノリの曲ですよね~♪
♪パラリラッタ・・パラリラ♪の時に横にダンスしながら仁さんが動くんだけど、ダメージジーンズのあの破けた所から覗く足に思わず目がいちゃってね(可愛かったぁ~~ハハ)

RESET
これは会場みんなで♪オーオーオー♪と手を左右に振るんだよね!
会場が一体となっていいよね。
仁さんはフェイクも健在でステキでした~~♪

Eternal
も~~これは言葉がありません!!
ただ、ただ泣けた。。
こんな名曲を書く仁の感性がとにかく凄いし、歌詞の一言一言が胸に響いてね。

たとえば願いが叶うなら、悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか。。(号泣や!)

Keep it up
最後にはメンバー紹介する仁がこれまた楽しそうだったね!
仁自身が紹介される時は、もちろん(笑)股間を押さえてクイックイッとして指を突き上げてたし(あ~これが仁さんノリノリの証やね^^;)

挨拶では声が掛かればドンドンやりたいと思うって言ってCiaoってハケて行きました^^

とにかく楽しかった!
仁の描いていたモノが形になって表に出たことで、周りの反応も違ってくると思う!
あと1週間で終わりなんて信じられないし、寂しいよね(+_+)



さて、昨日は少クラPrのステージレポートで友&仁の様子が流れましたね♪
少クラPr友仁
この仁の後ろ姿が超可愛いじゃないですかっ!!
何かになるのかしら?
ケイボくんとじゃれてるとことか、仁の笑顔が満載で良かったよね!
NHKさんすばらしいレポでした!!

昨日友&仁に入ったお友達からレポをもらったので続きに入れま~す♪(ありがと~^^)
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

CD TV1位&Y&J19日後半

昨夜のCD TVでは着うたランキングでD-MOTIONが6位、ラブユアが1位、そしてシングルランキングではラブユアが見事に1位でしたね~♪(おめでと~~~^^v)

Dモが6位って低い気が若干しますがね。。


ではY&Jの19日の後半のレポというか感想行きま~す^^
Hallelyuah
カバー曲だけど、ゴスペルっぽい曲でホントにどこかの教会に紛れ込んだような綺麗な歌声にうっとり。。。
仁を探したら隅っこで仁さんらしいなって感じましたよね(笑)
そして、座って歌うのに仁さんのあの声量、そして綺麗な透き通るような声をじっくり聞けて良かった(できたら座って聞きたかったかな^^;)

change
この曲はとにかく仁の綺麗な高音がスゴイ!!
上手いわ~~仁さん!うん!

ここで超短いMCが(笑)
「こんにちは。赤西です。友&仁へようこそ。ふっ(自分で笑っちゃってました・・かわいい~)
今回はですね。今のcangeとハレルヤはカバーさせてもらったんですが、その以外のの曲は自分で作らせていただいて。
あいつはこういう音楽が好きなんだと思っていただけたら幸いです。
えっーとですね。友&仁というのは続けると友人という何ともすばらしい名前をジャニーさんからいただきまして。
あのぉー、ステージにもクリスタルケイちゃんとのコラボしたwonder・・ご存知ですか?
wonderやったんですけど、錦戸亮ちゃん。NEWS?関ジャニどっち?だってどっちか分かんないよね(笑)
そして、次もコラボ曲なんですけど、RIZEのドラマーの金子ノブアキくんとのコラボ曲でPaparats!」

お客さんの声が上手く掛からないと仁さんはこのように決まったMCのみで終わってしまいます(オリスタでは毎回違いますって言ってたけどさ・・ブツブツ)

Paparats
これはがまさにRIZEの音楽って感じで、こういうテイストの歌を仁が歌ってるのが不思議にさえ感じました。
カッコ良かったけどね^^

Hey Girl
バックスクリ-ンに映るノーメイクの仁さんと楽しそうにギターを弾く亮ちゃんの笑顔が最高でした!
いつもあんな風にお友達と曲を作ってるんだろうなと想像でしる貴重な映像でもありますよね^^
ステージではプードルの格好をしたお姉さんの足の長さにビックリ(そこっ?)
曲は本当に聞いてるだけで楽しくなっちゃう曲ですよね^^

ここでダンスコーナー
SCREEN DANCEが面白かったね^^
白いツナギを着た仁さんの身体に映像が映って、仁さんがパンツ1枚になったり(マッパでも良くってよ・・ボカッ)
心臓の部分がハートになってドキッドキッって音と一緒にダンスする仁さんたちも可愛かったし、そこかしこに工夫がされていて本当に楽しく良く考えられてるなっ~~ってね^^

あ~出掛ける時間になったので戻ったら追記しま~す(^_^;)
少クラ超楽しみ^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

友&仁19日レポ前半

19日友&仁リベンジしてきました~♪


最後まで見てやっと自分の中で友&仁が完成した気がしました!
写真もまた良いタイミングで発売されてゲットしてきました♪(前々回も入った日で完売だったしね)
これなら来週また出るのかな?


では簡単にレポ行きま~す♪
最初のダンサーさんが出て来て会場を盛り上げてくれる時に、お客さんのひとりを立たせて両手を持って踊ったり(当人は恥ずかしいよね^_^;)
会場を歩き回ってハイタッチの嵐は日本じゃないみたいで仁の描いていた感じなのかな?
お客さんも慣れてきた感じで会場全体で盛り上がっていい空気感^^

Christmas Morning
仁さんのドラムを叩く姿ってなかなか見れないから貴重だし、なんと言ってもカッコいい!
あのお顔がキカイ化したお姉さんの股広げダンスはやっぱり凄い!(ちょっと怖いけど…おいっ)


Keep it up
みんなノリノリで超楽しい曲♪
仁さんがクルクル回って後ろ姿のお尻が可愛かった(そこっ…爆)
この前は横から見たけど、前から見た女性ダンサーさんとの股下エロダンス(爆)はそのモノだった~~ハハ(仁さん上下運動で腰大丈夫かしら~~?)

WONDER
歌い出しににジャケットの前チャックを全開に(なんなら脱いでもよくってよ~)
KAT-TUNのコンサートでは女性ダンサーだけの絡みだったけど、私は男性ダンサーさんとのダンスがめっちゃくちゃカッコ良くて大好き!
HEY!からの早くなるテンポの所から、も~~~半端なくカッコ良かった!
この曲を聞くと北海道のオーラスの仁を思い出すわ^^


INP
スクリーンの仁さんがまたまたカッコ良くて(こればっかり笑)
手の甲を合わせてチャッチャッ♪ってみんなで踊るのが楽しいよね!
ダンサーさんとの掛け合いが何て言ってるか解らないのが残念(英語の勉強をしたくなった笑)

Adjust the love
ラブラブ…が脳裏に残る。仁さんがクラブで踊っていそうな曲だよね^^
ここでバックのスクリーンに映る仁さんが前の魂のゆっちみたいで、思わず追い掛けたくなる(笑)

A Page
この歌を歌う仁はとっても気持ちが入っていて仁さんの想いが心の奥にしみる。
高いところで歌うことで、会場のファンのみんなに伝わるように届けたいという配慮なんだろうな^^

LOVE JUICE
この曲も最初聞いた時より全然エロく感じなくなった(感覚がマヒしたとも言う・・爆)
女性ダンサーさんとのくっ付き具合がきゃ~~って言いたくなるけど、全然平気だしね^^;
歌もアレンジされていてこのコンサートにあってるよね^^

二十歳の戦争
グラサン外し可愛い仁さんのお目目が子犬みたいだった^^
マイクスタンドを伝う仁さんの手の動きがね・・・ヤバいよ(笑)
そうそう!
バックに映る映画BANDAGEのロケ地のナツの部屋を見て、あっ!さっきこの中に入ったよねと感慨無量。。
(この話はまた後で^^)

BANDAGE
フードを被ってもお顔が見えるように配慮してくれてあったのか良く見えました^^
会場大盛り上がりで最高でした!!

care
これは先週の事も思い出してしまってただただ泣けた(+_+)
でもやっぱり力強いcareでパワーをいっぱい貰えましした(仁ありがと~~~^^)

前半で時間切れだ~~泣
今日は半日お仕事行ってきま~~す!
入られるお友達レポ待ってるよ(笑)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

友&仁リベンジ!

前エントリーから早いもので1週間経ってしまいました。

たくさんのお悔やみの言葉、暖かい励ましのお言葉を掛けていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
レスも出来ないままでごめんなさい。


仁さんがただ好きで始めたブログなのに、仁事でないことでもパワーを与えてもらえる事にただただ感謝の気持ちでいっぱいです…


やっぱり仁さんのいや、KAT-TUNの好きな方々はみんな暖かいな^^



そういえば葬儀屋さんが仰ってたけど、よく言う仏さまの「しゃれこうべ」
(実際は首の後ろの骨らしいですが…)
これって残る人ばかりはいないそうです。
生前、正直に生きてきた方ほど綺麗に残るそうです。
うちの父は糖尿を患い透析を25年続けて薬付けだったにも関わらず、綺麗な形、色で驚かれていました。


生かされている自分の仁生を一生懸命に生きる。

自慢の父に恥ずかしくない生き方をしなくっちゃ(^-^)



さて…
そんな仁生の1ページ
今日は友&仁リベンジです(^_^;)
前回はレポ出来ずに待っていたお友達ごめんなさい(泣)
その分、何倍も楽しんで来ま~~す♪



昨日の2部のレポもいただいたので載せさせてもらいます。(お友達ありがとう♪)

二部20時半すぎに終わりました!
最初からノリノリの雰囲気をそのままに仁全力で身体全体で楽しんでましたよ!
ゲストも曲の変更もなし。
MCはなにかを噛んじゃったかでくすっと笑ったら会場から可愛い~の嵐にてれわらい。
そしてしまいには笑いながら「うぜえー」と(笑)
超かわいかったです!
エターナルの歌声はさらに伸びやかに感動しました。
最後のメンバー紹介の仁は股間から拳を上下させて(爆)

仁さんかなり楽しんでいるようですね^^
楽しみ~♪
ポチッと押してね~↓オリスタも買わなきゃ~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:15 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

報告。。。

昨日初めて見た友&仁の仁は最高に輝いていました。

仁のやりたかった事、目指す方向を肌で感じれた最高のエンターテイメントショーでした!

A Pageは仁の私たちに対する思いが英語詞ながらも、スッーと入ってきて本当に感動してしまいました。



ずっと聴きたいと願っていたcare。
自分が今まで聞いたcareとまったく違っていました。

髪を振り乱して力強く歌う仁。


その曲を最後に聞いて私たちは会場をあとにする事になったのも、何かこの曲との運命的なものさえ感じました。。。


休憩時に実家より連絡が入り父親が他界したと。


いつもいつも前向きな人でした。
糖尿病を患ってから30年、何度もいろんな壁にぶち当たりながらも、病院の先生にさじを投げられても決して諦めず事をせず自分で道を切り開いてきた凄い人でした。

成せばなる成さねば成らぬ何事も…

年末に私に言った父親の言葉です。

仁からの力強いcareと父親の言葉、そして生きざまが私に対するエールなんだろうと感じました。


本来なら今日は昨日の仁の輝いて様子をお伝えしたい所ですが、そういう事情で後半を見ずに会場を後にする事になったのでご了承ください。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:12 |  日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑

魁&ロケ地もつ福&初友&仁参戦!

昨日は半日お仕事してから仁さんを感じに東京に来ました~~♪

地元ではやってない「魁!音楽番付」をこっちで見ましたよ^^
魁
「KAT-TUN男のSEXY度MAX!」ってタイトルが付いていたのが内容と関係なく???(たしかにみんなSEXYですけどね^^;)

内容的には、亀ちゃんが「君の嫌いな君が好き」って言葉が改めて好きだなぁ~って話から、そこはみんなで話して良いよね~ってことでサブタイトルに付けたって聖が言ってました。
ゆっちが聖のRAPの歌詞が毎回聞き取れなくて気になるってことで、その部分のPVが歌詞付きで流れていましたね。
2010年の目標はの問いに
聖「去年よりショボくなったって言われるのはヤダ。何かしらライブで始まったグループだから。」
亀「感じるバランスとか角度とか変えてみて・・・」
新曲については
亀「KAT-TUNっぽくない新しいKAT-TUNを存分に出せたと思うので、僕らのメッセージを受け取ってください」
ってことで仁さんの声は一言も聞けず(泣)

そ~いえば、ライブDVDがBreak魂と紹介されたのに流れてたのはQueen魂でした(フジTVさん頼みますよ~~~(:_;))



こっちに着いてから予約しておいたBANDAGEでLANDSが打ち上げをしたもつ福に行ってきましたよ^^
お友達と合流していざ赤坂へ!
もつ福1
迷わずにつきましたが、そこに着く前に駅の改札でPASUMOを切符と同じ用に流すというボケをかましましたけども・・・ハハ


もつ福2
ナツの「ブラックジャッーーーク!」の声が聞こえてきそうな空間にドップリと浸れました^^
開店直後だったので別のお客さんがいなくって、撮影時に使われて別の部屋にあった布袋さんなども見にいったり自由にしてました(笑)

1人3000円のコースを出してそれが撮影に使われたそうですが、鍋自体はお店の鍋が土鍋じゃなかったので小林監督からOKが出ずに別のに変わったっていうお話でした。
撮影に立ち合われたお兄さんが親切にいろいろと教えてくれました^^
貴重な体験をさせてもらいましたって言ってましたね。
レバカツ、明太子入りのたまご焼き、酢もつにもつ鍋を出したそうですが、これがどれを食べても美味しかったですよ~~^^
もつ福3
ナツを感じながらのお友達との仁トークが最高のおかずでした(お友達ありがと~~^^)



さて今日はいよいよ初友&仁です!!
ドキドキなんですがKAT-TUNのコンサート前とは違う感覚です^^
昨日は亮ちゃんが遊びに来てくれたようですが今日はだれか来てくれるかな~??
まあ私にそんな余裕は無いですけどね(^_^;)
昨日は二十歳の戦争も歌ってくれたようでそこも楽しみ~~~♪

そういえばA Pageって「エー・ページ」じゃなくて「ア・ページ」だそうですね(^_^;)
TV誌で知りました(笑)
では、ソロ魂では「オレ、すごい笑顔だと思う」ってTV誌で言ってた通りにその笑顔に会いに行ってきま~~す♪
   ポチッと押してね~↓いいとも!とフレパはチェキしましょうね^^
       b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

朝のWS&うたばん

昨日はお昼休みにしっかりフラゲして来ました~~♪

レジに並んでるだけで、CDを用意してくれるという待遇にビックリ(爆)
まぁ~貢献しておりますからね~~^_^;

まだしっかりとは見れてないですが工場長シリーズが6人じゃなかったのが残念でした~~泣
でも、仁さんが気にしていた中腰姿勢がマヌケな感じにはなってなく良かったです(そこっ)
見てると思わずあ~カッコいい!って言ってしまうと隣の娘ちゃんからうるさい!と何度も怒られました(爆)


うたばんでは中居くんに突っ込まれてタジタジの仁さんが可愛かったですね^^
歌もやっぱりカッコいい!うん!
意外と尺が長くて嬉しかったね^^


朝のズームで友&仁の様子が流れましたね~~♪友6仁ズーム
女性ダンサーの股をくぐる瞬間で終わりました(えっーーー)

赤西仁単独ライブ「ベガスでもやりたい!」
2010.2.10 05:03
KAT-TUNの赤西仁(25)が9日、東京・有楽町の日生劇場で上演中の単独ロングランライブ「友&仁(You&Jin)」の公演後に会見。
「米ラスベガスでもこのショーをやりたい」と意欲をみなぎらせた。
7日にスタートした同公演は、ベガスで大スターが上演しているライブショーをイメージした、歌ありダンスパフォーマンスありの構成。歌詞のないダンスナンバーを除いた17曲のうち、英語詞が14曲。
米国人ダンサー4人をロスから呼び寄せるなど、日生劇場がベガスに“変身”した。
 この14曲は赤西自身の作詞で、「英語詞の方がこのショーにハマると思った」と、06年10月から半年間、芸能活動を休止して米国留学した成果も披露。「日本にはないオシャレなショーの雰囲気を堪能してほしい」と自信満々だった。28日まで計32公演。


仁さんが考えたショーを明日感じてきます♪
今日は半日、仕事になるかしら?
   ポチッと押してね~↓ARENA37℃とTV誌をチェキしましょうね^^
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

HEY×3&今日は記者会見&フラゲ日!

参戦日を目の前に風邪をひいてしまいました~~~泣

鼻水がぁ~~~~~~(-_-;)
そんな状況で我慢できずにパンフレポをチラ見したからもーーーヤバい!ヤバい!
涙に鼻水ノンストップ(爆)
自分で読んだら大洪水まちがいないな(汚いからっ!)
うぅ~~~じ~~~ん大好き(どさくさ紛れ)


さて昨日のHEY×3ではあいかわらず一言もトークは聞けず(いいのよ!いいのよ泣)
だって、Love yourselfがめちゃくちゃカッコいいんだもん!
仁さんのJinglishが最高!!!
リピがとまりましぇ~~~ん
仁さんは英語担当って感じになってるけど、これはこれで良いよね^^
ジャニっぽくないのがKAT-TUNっぽくてイイ!
いい下げ具合(こらっー)の腰パンも可愛いし、仁の高音はスゴイね!!
じゅんのがラジオで言ってたけど、歌が上手い!うん!
亀ちゃんと背中あわせに萌え~~~(魂でも近づいてね^^)

レポも上がってましたが、なんと仁マニュはまだなのにMessageがアップされててビックリ!
トラックから作り込んだというA Page今日のフラゲが楽しみで~~す♪

新曲発売に向けてジャニ写も発売ですが、仁担としては友&仁の写真発売も気になるところですね(売ってくれ~~!)
なんでもかなりエロい振りもあるそうなんで今からワクワクしてます♪(そこっ爆)


さて今日は1部の後に記者会見があるそうですね^^(お友達お知らせありがと~)
夕方からのWSはチェキしましょうね♪
地方版にすり替わらないことを祈って(神さま~~)


私の友&仁の初日は11日なんですけど、雨かしら~~?
前日入りして、もつ鍋を食べながらナツに思いを馳せる予定です^^
会社で嫌なことがあって気分が凹んでたけど、仁がいるから大丈夫!うん!
テンションあげあげで行くぞぉーーーーー!!
   ポチッと押してね~↓月刊Songs(15日発売)にLANDSライブレポですって!
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

やっとスピンオフ&友&仁初日

週末にアップするタイミングを逃してしまって・・・ハハ元気です(笑)

昨日から日生では「友&仁」の初日を迎えましたが、私はまだBANDAGEモードでした(笑)
金曜日にはZEROスピンオフをちゃんと見てからのBANDAGEに娘ちゃんと高速飛ばして行ってきました!
断片的には見させてもらってたけど、ちゃんと見たら本当に言葉には表せないくらいに感動しましたね!

それはもちろん声が出なくって(普段は見れない姿に・・泣)思うようにいかない姿だったり・・
絶対に言葉で弱音を吐かない仁だけど、あったと思うプレッシャーに見てるこっちがたまらなくなっちゃいましたね^^

でも小林さんが、笑いながら仁のやりたい事をちゃんと受け止めてくれる寛大な人だったから仁も思いっきり楽しめたんだろうね^^
良かったね!すばらしい出会いに感謝ですね^^

それにしてもあのラストライブの仁は本当にキラキラと輝いてたね♪
あんな表情の仁さんを生で見れて最高だったとつくづくね^^
もーーLANDSサイコー(笑)

小林さんが言ってた「音楽映画として歴史に名を残せる映画」
BANDAGEを見るたびに、それは物凄く感じる!
ジャニ映画じゃなく、仁さんの空気を出せた映画に主演できた事を本当に嬉しく思うな^^

そうそう、いつもはさらりとしてる娘ちゃんだけど、スピンオフを見終わったあとに黙ってパンフレットを出して読んでる姿にビックリでした(笑)←かなり感動したらしい


あ~~ソロ魂の初日の話をしようとしたらBANDAGEをこんなに語ってしまった(爆)
昨日はオリーブ姉ちゃんやらお友達が現地からレポをもらって大興奮でした(入らないけどね^^;)
初日10-02-07 - コピー

反射して上手く撮れないようでしたm(__)m
友仁3
仁さんんのやりたいステージがそこにはあったようですね^^(careも聞けるんだね泣)

そう言えばA Pageの訳を見させてもらったけど、そこには仁さんが作品で恩返しするって言ってた言葉が詰まってたね。
号泣ですっ!!!
    ポチッと押してね~↓Paparetsってパパラッチなの?爆
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:12 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ソロ魂グッズ&GyaO Magazine&WBCに?

昨日はまた突然後半のチケットも届きましたね(笑)

あと2日です!!!
あ~~~ドチドチですわ^^(初日行かないのにね爆)

えっ~~と、ソロ魂グッズが発表になりましたね^^
・パンフレット
・ポスター
・スカーフ(ミニバッグ付)
・オリジナルフォトセット
・フォトファイル
・ショッピングバッグ


これって、仁さんのアイデアとか入ってるんだろうか???
そこ大事よね^^
仁さんが考えたとなればみんな欲しくなるし(出た!単純)
スカーフってみんなで首に巻くの?
それとも「じ~~ん!」って振るのか?(無いわ(ーー;)
使い道悩むわ~~~~^_^;

そして北海道オーラスで本人が言ってたとおりうちわとペンライトは「そんなもん、いらねー!」でしたね(笑)
この前のラストライブのあの雰囲気を仁さんはやりたいのかなぁ~~って、あの時の顔を見て感じたな^^
さぁーみんなで盛り上がろう^^vv


昨日はGyaO Magazineの発売でしたね♪
新曲のレビューで、通常盤の仁さんサングラス無いバージョンでした。
Love yourselfの仁の英語部分はスマートなリズムに載せて歌われる洋楽さながらフロウ彼にしかだせない流麗さで聞くものに迫ると。
Page-Aはひょっとしたらソロ魂で披露される?って!
初披露がソロライブって嬉しいね♪
も~~今からワクワクしちゃうよね!


そしてこんな番組にKAT-TUNが!
2月7日(日)19:58~21:00(TBS)WBC世界フライ級タイトルマッチ」
これって何んすか?
VTR出演だろうけど、おもしろいね^^


さて今日発売のオリスタには「Book in Book」にラストライブで登場ですね!
これは買いですよね^^
    ポチッと押してね~↓明日のブランチにKAT-TUNですって!ヤッター^^
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

TVぴあ&LIFE&日生

昨日のカツカツでも仁さんは一言も発しませんでした、先週よりは口に動きがありましたけどね^^;

来週のロケも仁亀抜きでちょっぴり寂しいですが今は仕方ないですね。



昨日は節分って事で、思いっきり♪鬼は~そと!やりました(笑)
恵方巻きも仁さんのソロ魂の成功や、今年もたくさん仁さんに会えますようにと願いつつガブリと!
あっ、もちろん家族の健康やら娘ちゃんの勉強事やらたくさんね^^


そんなソロ魂が行われる晴れ舞台の日生劇場に病み上がりのお友達が行って写メってくれました(ありがと~お大事に!)
日生
まさにsold outですね!!

日生3
この看板を見るとワクワクした気分と同時に、心が引き締まります。
あと、3日ですよ~~~~^^


さて、昨日はTVぴあとTVLIFEをお持ち帰りしてジョンは立ち読みで置いてきました。
ぴあではカウコンでD-MOTIONを歌った時にノリノリで聞いてくれたかな?ってちゃんと客席を見てたのね^^
そしてA pageでは仁自身が希望してメロディーも歌詞も書いてるから、楽しく聞いて下さいと!
どんな感じになってるのかとっても楽しみにしております^^v
ゆっちの亀ドラマ次第で売り上げの伸びが違うから発言に、さすが広報担当!(爆)
あっ、次回はソロ魂レポですって^^

 
TVLIFEの仁が持ち込んだエフェクターって機械が仁の私物には驚いたね!
仁っていろんな事を隠れて(笑)やってるんだね^^

意外な誉められポイントで自分からちゃんと意見を言うことに驚かれるそうです。
そんな仁の主張が詰まったソロ魂がめちゃくちゃ楽しみです^^

そう言えば、Dモのあの仁さんのドアップのメイキングはちょっとマヌケな中腰姿な姿も見れるかもと。
あんなカッコいぃ裏には隠れた裏事情があるんだね^^;
でも、そんな仁さんも愛おしいね♪
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Love yourCM&D-モmusic.JPCMに(笑)

昨日は火曜日でしたか?(笑)

ソロ魂まで4日ですから普段は焦ることもない仁さんも気持ちはピーンと張ったものがあるんでしょうね。
その日に合わせてアップしよ~って考えていたりしてね^^


2月9日に出るうたばんですが、矢島美容室も一緒なんですね(泣)
も~~絶対に尺が短い気がするし~~(ーー;)
KAT-TUNが選ぶ青春ソングは?ってどんな曲か興味ありますね^^
昨日のR-ONEでも1年ぶりの歌番組はどう?なぁ~~んて話をしてたけど、長かったよね~


そして今日はカツカツですね!
「ちょいモテ不動産のオキテ」ってことで竜、聖、亀ちゃんのコンビです^^
仁さんは今日はお喋りになられるかしら?(爆)


オリーブ姉ちゃんからLove yourselfのCMとmusic.jpのTHE-D-MOTIONのCMをもらいました~♪
Love yourCM3
最後にこのジャケ写でした^^




そしてD-motionのCMが可笑しいんですけど~~~~~(ーー;)
まず、最初はコレ!
D-モCM
仁さん指に注目です!!



D-モCM2
タコさんみたいな仁さんでゴメンなさいね^^;ハハハ・・・



そして指が変わってコレ!
D-モCM3
タバコに変わってるぅ~~~(爆)
これは狙いでしょうか???
ぜひ、ご自身の目で確認をしてみて下さいね^^


あっ、昨日のR-ONEで来週はゲストに聖とじゅんのが来るって言ってたね♪
今まであんまりメンバー呼ばないKAT-TUNだから2人一緒ってビックリ(笑)

新曲発売に向けてだろうけど、たまには仁さんも呼んで下さ~~~い!!!


BANDAGEの宣伝で出てくれたラジオ聞くと、やっぱりラジオから聞こえる仁の声って良いわぁ~ってつくづく思っちゃった^^

仁亀ラジオいつかやってくれないかな~(ムチャかいな?(爆)
   ポチッと押してね~~↓ぴあにLIFEをチェキしなくっちゃ!
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  CM |  comment (5)  |   |  page top ↑

いよいよ2月!

昨日は更新をおサボりしましたが元気です^^(いつも心配してくれてありがとね♪)

2月になっていよいよ仁ソロ目前ですね(きゃ~~ど~しよ~~爆)
ソロ魂の時にはBANDAGEロケ地巡りをしなくてはと今から計画を立てています♪またレポしますね^^


さて、あいかわらずMステのD-MOTIONのリピから抜け出せません!!
なんたって、English Lyrics Coordinated by Jin Akanishiですもんね^^
カッコいいに決まってますが、それにしてもこのハマり具合は異常ってくらいに親子で1階、2階ともにガンガンで踊りまくってる(楽しいよ~~)状態が金曜日から続いております(誰か止めてぇーーー)
仁さんはクラブでもこんな風に自由に踊ってらっしゃるのかしらね~~なぁーんて思いながら(笑)


昨日はHEY×3の予告に映リましたね~~♪
トーク収録では元気がなかったとか聞いていたけど、笑ってる仁さんがいてホッとしました^^
HEY.jpg
お笑いのナイツさんとコラボだそうです。
トークは少なくても、たくさん仁さんの笑顔が見れたらいいな^^
本編では斗真くんが出てましたね。
日曜日には情熱大陸にも出ていて監督とハグしたり、涙ぐむ姿にちょっと感動しちゃいました。(ジャニの中でも俳優として頑張る姿カッコ良いよね^^)
斗真くんを見て仁さんを思ってみたりね(なぜか行きつくとこはここ笑)


そう言えば、music.jpのCMでD-MOTIONが流れてるそうですね♪
DモのPVがあれだけカッコいいのでこれは期待大ですよね^^
Love yourselfも流れるんですよね?
これはチェックが忙しくなりそ~~~~


あっ、もしかして今日は仁マニュですかね?
期待せずに待つ覚悟です(笑)
   ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。