スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

KAT-TUNというパズル

昨夜のR-ONEでのライブの話は・・・でした(笑)

期待していた部分はなく、タイ台湾は滝沢くんのバックで行ったけど韓国は初めてって話や、海外ならではの曲もやろうかとの案が出ていると言ってましたね。
ハワイも検討中で、野外でやりたいとも(おぉーーーいいね!国内でもやってくれー!)

たっちゃんはその前のアリーナで気になるのは、インデックス大阪のオールスタンディングだと(LANDS LIVEで体験したけど、あれはイイね♪・・MCはツラそうだけど笑)

特に楽しみなのはごはんが美味しかった新潟とか北海道・・去年食べた福岡の水炊きもと。

仁さんも昔は外出出来なかったけど、最近は外に出られるからそれが楽しみって仙台のスタジアムに座って言ってたよね^^
久しぶりに流れたRHODESIAにビックリしたぁ~~~(みんな声が若っ!)


さて昨日は聖マニュに泣かされましたー!
私たちファンが不安に感じて聞きたかった言葉がそこにはありました。
聖の飾らない嘘のない真っ直ぐな言葉が胸にグッときて熱いものが込み上げてきました。
男だね!
KAT-TUNの絆ってイイよね!
その絆は固くて壊れないものだと信じてる。


ラジオでも聖が言っていたライブで始まったグループだから、その発信源はなくしたくないんだよね。

KAT-TUNっていう居場所だけは何があってもなくせない。
守りたい。
だから踏ん張る。
ただそれだけ。


今回の決断がメンバーにとっても苦渋の選択だったけど、これがベストな道だったと私たちも信じてる。

周りがごちゃごちゃ言おうと関係ないね。
KAT-TUNは止まらねぇー!

KAT-TUNというパズルを完成させるために私たちもKAT-TUNの一員なんだと強く感じた。

アジアもアメリカも国内もまとめてぜ~~~~んぶ愛を込めて応援するぞぉーーーーーー!!!
   ポチッと押してね~↓仁さんの言葉も聞きたいぞぉ~^^;
     b_04.gif
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

YOU&JIN IN USA

昨日の東京フリーペ-パーをゲットして来てもらいました!


がっ・・・記事がちっせーーー(泣)
TFP10-3-29.jpg
でも、日生劇場でのソロライブ「友&仁」を見た米国の日本語ケーブルテレビUTBが米国公演をオファーとしっかり書かれているので良し!(偉そっ)
仁さんは凄いんだぞぉ~~~ってね^^


昨日はUTBのLA公演のCMを見せてもらいました(お友達ありがと~^^)
最初にUTBデジタル放送開局1周年イベントと出ています。
そっか~~これはSPだったですね!

その次の画面にはバッーンと「作、構成、演出 ジャニーズ喜多川」(おいっおいっ)

バックに流れてるのはBANDAGEで、ここで画面が友&仁USAのTOP画面に(最初の仁さんもいます)
「赤西仁初の海外公演チケットまもなく発売開始。詳しくは公式ウェブまで」とMCが流れていました。

あ~~こんなの見たら行きたくなっちゃうよね^_^;


日本にいて友&仁USAの様子を見れるなにかはないのかな~~???


Club NokiaのHPも見てみました。
昨日はちょうどBLACK EYED PERSのライブがあったようですね!
仁さんも大好きなアーティストと同じステージに立てるわけだから嬉しいだろうな^^

あぁーーー少しでもいいから見たいよぉ~~~~(T_T)
    ポチッと押してね~↓R-ONEチェキしなくっちゃ!
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Keep On GoingJIN&KAT-TUN

昨日は赤ワイン風呂に入ってきました。
芳醇な香りが気持ちを落ち着かせ、疲れた心を癒してくれますと^^
今の私にぴったり(笑)


土曜日の亀ちゃんの特番でKAT-TUNの新曲が流れたそうですね^^

イメージソングKAT-TUN「Going!」
エフェクトが掛かった感じだそうですが、果たして仁さんの声はどうなんでしょうか??
LAに経つ前に6人で歌って欲しいけどな^^

しかし、このタイトルって今のKAT-TUNにピッタリですね!


色々な心配って考えだしたらキリがないんですよね。
あの日から比べたら、上がったり下がったりの1人百面相もなくなり(笑)やっとKAT-TUNの曲も普通の音量で聴けるようになりました・・へへ


時間の経つのは早いもので土曜日は父親の49日法要でした。
2月11日の友&仁の公演の幕間に突然の訃報を聞き、父親との別れが訪れたあの日からアッという間に時が過ぎたように感じます。
(あの時は本当にたくさんの方々からメールやコメントを頂き本当にありがとうございましたm(__)m
自分がいっぱいいっぱいでたくさんの方々からのコメントにこここでは言葉を返せずに大変失礼しました。)

そう考えると半年なんてあっという間だろうなと自分に言い聞かせてみたり^_^;
でも、今はとにかく仁さんのLA公演の成功とKAT-TUNのこの先の見えない未来は明るいと信じるのみです!

ゆっちも中ペで正直なところみんながどうとらえるか不安な気持ちがあるって言ってましたね。
私たちファンと同様に残ったメンバーも、いや仁さん自身も不安があって当然でしょうね。
だって向こうはそんなに甘くないって思いますからね。
でも、結果がどうなろうと仁さんは自分を信じてやりたいことを突き進んで欲しいな。

仁さんがLAで得たモノを半年後にKAT-TUNにいい風を吹き込んでくれ、とてもジャニーズとは思えない新たなKAT-TUNになる事を願っています。
ジャニーズの異端児と呼ばれたKAT-TUN!
どこまでもジャニーズらしくなくKAT-TUNらしいやり方で私たちに驚きと共に喜びを届けて欲しいな^^
仁さんが、KAT-TUNが私の仁生の活力ですからっ!

あっ、まだ言えてなかった!
仁初海外進出おめでとう~~~♪
そして、KAT-TUN初アジアツアーおめでとう~~~♪
(あ~スッキリ笑)


そう言えば友&仁のHPが写真が変わったり真っ白になったり、遂には写真がなくなってしまいましたね(笑)
この流れも手探りでやってる感じがしますけども~~~^^


それと友&仁で共演されたシンガーのAYUKOさんもブログでエールを送ってくれていますね♪
新たな大冒険 in America いってらっしゃいっ!!!

その前のスターには受容力という言葉にも仁さんのことが書かれていて納得して読んでたんですよね。
仁さんの未来は果てしないね^^
   ポチッと押してね~↓東京フリーペーパーゲットしなくっちゃね!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (10)  |   |  page top ↑

JAPAN TOP STAR U.S DEBUT

昨日の朝はいっぱいいっぱいでしたが少しずついろんな事を考えられるようになってきました。

昨日はため息の連続でした。


公式のHPが早くも出来たんですね。
YOU&JIN U.S.A
この仁はホントに大好きなんですよね。
中性的な色気がありますよね。

公演の告知でアーティストの写真を掲載するのは異例と今朝のスポ誌に載ってるようです!

昨日も会社の相方ちゃんから
「仁くんって本場からオファーがあったんでしょ!凄いねぇー」
ってメールをくれました。
そうなんですよね!
仁って凄いやつなんです(笑)
仁ファンを誇りに思わなくっちゃね^^v

そんな仁さんを好きになったんだから迷いながらも私たちは夢の成功を祈り、KAT-TUNを守ってくれる5人を応援していくしかないですよね。


仁おもいっきりがんばって自分のやりたい事を一歩一歩進んで行って下さい!!
でもね…

でも、私たちのことを『パートナー』と呼んでくれた仁からの言葉はやっぱり聞きたいって思う。

それがあるとないとでは全然違うと思うから!



昨日は娘ちゃんがY&Jメールを見て『地元に来るね!』って大興奮でメールが来ましたが、反応できずの自分がいました。   
今の私。
5人のライブを笑顔で見る事が果たしてできるのか心配です。。
     ポチッと押してね~↓がんばんなきゃね!       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

仁抜きツアー&仁ロス公演

早朝からビックリのニュースが・・・

仁の海外進出を喜んであげたいのに、素直に喜べない自分がいます。。。

スポ誌1


スポ誌2


スポ誌3


スポ誌4



スポ誌5



KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー

 ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」が24日、異例の「2ウェイ世界進出」を発表した。初のアジアツアー開催とともに、赤西仁(25)の米国ソロ公演(6月)を発表。5月から8月にかけてのツアーは5人で回る。
 赤西は、2月のライブショー「友&仁」(東京・日生劇場)で現地関係者から米公演をオファーされ快諾。6月19、20日に米ロサンゼルス「クラブノキア」(収容約2000人)での3回公演が決まった。現地スタッフとともに、単身で公演に挑む赤西は「目標の一つだった海外公演にトライできてうれしい。楽しんで臨んでいきたい」と意気込んだ。赤西は10月までのビザを申請し、5月中旬に渡米予定。全米のクラブを回る計画もあり、事務所関係者は「ほかのメンバーが米国進出する先駆けになれば」と語った。
 「KAT―TUN」は日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)と、タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画もあるという。
 「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」と、世界を舞台にしての飛躍を誓った。
(スポーツ報知)


赤西、単身米国へ!英語で!米ロス公演
2010.3.25 05:04
 赤西が再び単身米国に渡る。06年から07年にかけて語学留学でロスに半年滞在し、芸能活動を一時休止した。だが、今回は自身のソロライブを引っさげての堂々進出だ。
 2月に東京・有楽町の日生劇場で開催したソロライブ「友&仁」を観た米国の日本語ケーブルテレビ放送局UTBが、米国公演をオファー。6月19、20日に日生より規模が大きい約2000人収容のライブハウス「Club Nokia LA Live」で計3公演が決定した。
 もともとラスベガスでのスターショーを参考に、自身作詞の英語曲や激しい各種ダンスで構成するステージ。公演当時「ベガスでもショーをやりたい」と夢を語っていた。ベガスではないが、念願がかなった形。トークを含めほぼ全編英語でこなす予定。
 しかも少なくとも10月まで米国に滞在。ロスを拠点にプロモーション活動を展開し、追加での公演も視野に長期米国“修行”となりそうだ。
 ただ米公演オファー時点で、KAT-TUNの国内外ツアーが既に決まっていた。同事務所のジャニー喜多川社長や他メンバーと話し合った結果、赤西を米国に送り出し赤西抜きでツアーを決行することが決まった。
 赤西は「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」と意欲満々。事務所側は「赤西がグループから抜けるわけではない。個々の活動を積極的にしていく先発隊になればいい」と説明している。
(サンスポ)


KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
 アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5~6月に新潟などを回るアリーナツアー、7~8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。

 米国のテレビ局からはロス公演以降も全米のクラブを回るツアー案が出されており、赤西は5月から10月まで滞在可能なビザを申請中。ジャニーズ事務所は同期間のスケジュールを白紙にしている。どのタイミングでKAT―TUNに合流するかは未定。メンバー全員で出演していた日本テレビ「カートゥンKAT―TUN」も24日に最終回を迎え、全員そろった姿は当分の間、見ることができなくなる。

 ロス公演は約2000人収容の会場で開催され、ダンサーやバンドメンバーは現地オーディションで決める。公演は1時間半ほどの予定で、MCなどはすべて英語で行われる。赤西は「海外公演にトライできることになり、うれしく思います。僕が日本でやってきたエンターテインメントや音楽を今度は海外に住む方たちと一緒に共有してみたい」とコメントしている。
[ 2010年03月25日
(スポニチ)



メンバーが後押ししてくれる言葉は救われるけど・・

私たちファンの気持ちはどうなの??

KAT-TUNはこの先どうなっちゃうんだろう。。。

仁が言ってくれた「すぐに会いましょう」ってこういうことなの。。。

まだ頭が混乱したままです。

すいません(T_T)
   
今は仁からの言葉を聞きたいです。

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  KAT-TUN |  comment (15)  |   |  page top ↑

ちょこっとオタ誌

朝から・・いや昨夜からビックリなメールをお友達からもらって1人でテンパってます(マジで・・???)

明日の詳細でわかりますね^^


では買ってから書けてないオタ誌をさらっと!
話題になってた甘ささのアマンの友&仁レポはマジで最高だね!!

シャワーを浴びるのを待つ。
くつろぎルックで夕飯を食べるのを眺める。
ソファーにごろんする。
あくびをする。

あぁーーーーこんな仁を見てみた~~い(えっ?なにか違う?)

アマンだからこそ見せてくれるオフ状態の仁がとにかくイイ!!
仁が本当に楽しんでやっていたのがよ~くわかるよね^^
出来たらそんなゆる~~~~い生仁の写真を見たかったけどさ(ブツブツ・・・)


KAT-TUNの本気トークのナマケモノだと思われてる発言はちょっとビックリしちゃいました!
まわりの声って意外と本人の耳に入ってることもビックリだけど・・

でもナマケモノがあんな凄いソロ魂が出来る訳ないよね!
あれだけのモノをBANDAGEのプロモやってる時に同時進行してたなんて・・ナマケモノは出来ん!!


さぁー今日はカツカツ最終回ですね(T_T)
愛カツには見たい名場面1位にあの仁亀の回が載ってるようなのでこれは買わなくっちゃね!
あぁ~~~なんかしんみりしちゃうけど次に向けて・・ね!!
        ポチッと押してね~↓
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

少クラ&カツスタ

昨日の少クラのゲストは亀ちゃんだよ!ってメールをもらったら、ちゃんとゆっちがポロリしてくれましたね^^
先月は聖で、今度は亀ちゃん・・・次はだぁ~~れ?(仁さんも呼んでぇーーー!!)

そういえば、日曜日にプレミアムを見てたら4月からリニューアルして、ゲストを1人でなく2人一緒に呼んだり、違うグループ同士を呼んだりなんて言ってましたね。
これはちょっと楽しそう♪

そして3月28日はプレミアム総集編で2006年から出演したゲスト全員分がOAされるそうです。
ん?
ちょっと待って!
仁さん出てないよーーー(泣)(怒)(泣)(怒)
いくらトークが苦手でも友&仁であれだけ喋れたら大丈夫!(おいっ)
あっ!英語なら照れずに喋れるかも(そりゃー困るか^_^;)
NHKさ~~~ん!
宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m


昨日のカツスタはデビュー記念日ってことでこんな長~いタイトルでやってましたね^^
「デビューからまる4年目。今日から5年目に突入!これからもKAT-TUNをよろしくたのんますスペシャル!」

2006年3月22日にデビューして、あっという間に4年経ったからまた4年経つとアラサーだって2人して言ってました(仁さんも29か・・うっ、歳の話は止めよう・・ハハ)
デビューは帝劇のドリボの時に聞いたんだけど、とにかくデビュー前がドーム魂やら一気にTV出演があったりと超多忙だったそうです。
なんと、デビュー当日は家で落ち着いて普通に過ごしてたとも(笑)

リアフェのタイトルが決まるにはハチャメチャだったそうで。
「赤い山脈」「ひらけゴマ」(これ聞いた事あるね笑)「大人になろうとして疲れちゃった青春」
なんて候補もジャニーさんから上がってたそうで・・あちゃ~~(ーー;)
リアフェで良かったよ^^

そしてデビューして変わった事と変わらない事をあげてました!
「変わった事」
バレやすい。(パパラッチにね^^;)
出る番組が増えた。(これがうれしいよね)
形に残る(PVはデビューしないと撮らないからと)
KAT-TUNというモノがしっかりした。(今まで身近のスタッフとメンバーで決めたことが、今は1曲決めるにもたくさんの打ち合わせうをする)

「変わらないこと」
根本的には何も変わらないと。
ライブがメインというスタイルは変えたくない。
ライブでKAT-TUNは始まってるから、それはコンスタントにやりたい。
それはファンに対する思いと一緒でライブを楽しみに来てくれる子達にも変わって欲しくないところ。
発信源は無くしたくないねとも。
勢力的に今年もやれたら良いね!(そういう思いがうれしいな^^)

ってことでライブはKAT-TUNの原点ですから、今年も期待してますっ!!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:23 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

祝4周年!

朝からリアフェを聞いています^^
2006年3月22日あれから早いもので4年が経つんですね!

そう!今日はデビュー記念日です!
おめでとうございます♪

えっーーと何かビッグなお知らせは無いのでしょうか?(笑)

KAT-TUN初の冠番組のカツカツも今週で最終回を迎え寂しさは拭えませんが、これからKAT-TUNの新しい幕開けがある事を信じてます!


ポポロを読んでもメンバー自身が‘KAT-TUN’のことを凄く考えているし、おもてには出さなくても本当に愛していて仲間をよく理解しあってるんだと熱いモノを感じました。

亀「クールにカッコつけたりするけど、バラエティーとかで、もっと内面をさらけだしてKAT-TUNの可能性を広げたいな」と。(まだまだいろんなKAT-TUNを見たいよね!)

ゆっち「最近はお互いを認め合う気持ちが出てきたと。切磋琢磨してすごくいい関係に」と。(穏やかな中でもそれは大事だよね!)

聖「世間のイメージって近寄りがたい(そ~かもね笑)みたいだけど、KAT-TUNの事を悪く言ってるヤツはライブを見てからにしてくれ。きっと魅力がわかるから」と。(そーそー!!)

そして仁さん。
「6人は今のままがいいんじゃない?「今後はこうしていきたい」とか言葉で言わなくてもひとつひとつが前進していくなかで、自然と何かが変わっていくんじゃないかと思うから」と。
敢えて言葉にしなくてもって仁さんらしいね(^-^)


いろいろと思うことはあるけど、個々の活動をやりながらそれをグループに持ち帰りパワーに変える!
まわりからごちゃごちゃいわれてもKAT-TUNは前進あるのみ!
そんな走り続ける6人にこれからもおっちらこっちら付いて行くぞぉーーーーーー!!!

いいともにPちゃんだね♪   ポチッと押してね~↓オタ誌感想書きた~~~い!でも仕事さ(T_T)
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  KAT-TUN |  comment (9)  |   |  page top ↑

仁の飴&ご機嫌仁マニュ&Myojoメルマガ

今日はヤマナデの最終回っていうことでTBSさんにくぎ付けですね~~HDDくんが^_^;

昨夜はイロモネアにも出てましたが、今日は朝ズバッとひるおびかな?
今回は仁事が忙しくって亀ちゃんドラマになかなか集中できずにHDDに録りためています。
今夜の最終回前に前のを見ないと~~(おいっ)


さて、昨日はビックリの(こらっー!)仁マニュアップでしたね♪
仁さんこの前のアップの時はPちゃんがソロ魂に来てくれたテンションアップで幕間に書いてくれてたんだよね(たぶん笑)
今回も何かイイ事あったのかなぁ~~~ニヤリ

しかしかなりのご機嫌の模様でなによりですね~~
曲を作るくだりなんか大笑いしちゃいましたよ!
もぉ~~~仁さんかっわいぃ~~~~~
そして、最後には
「それでは近いうちに・・・」
この前は「すぐに会いましょう」そして今回は「近いうちに」
で、その次はなんだぁーーーー(爆)
いや、これはかなり現実的なモノが目の前に有るってことを信じよう!うん!
仁さ~~ん!待ってるよ~~~ん!!


カツカツの柴又ロケの時は偶然にお友達のお知り合いの方が遭遇されて生レポっを頂きながら萌えまくっていたんですが、たしかお隣に幼稚園があってお迎えに行ったら仁さんたちが居たって事でしたね^^
子供さんが園庭で遊んでても気になるのは仁さんたちのロケだったようですよ。(レポありがとうでした~^^)

2時ころから6時前まで行われたのかな?
その後、お友達から仁さんの作ってた飴の写メをもらいましたので載せておきますね^^
柴又ロケ地3
♪あ~~め~~あ~~~め~~♪
って踊りながら歌ってたよね(笑)


柴又ロケ地2



そしてこれは仁さんたちが座ってた椅子ですね。
柴又ロケ地1

いつか時間があったら最後のロケ地に行ってみたいな^^(お友達サンキュ~です!)



さて昨日は娘ちゃんからMyojoのメルマガが届いてるよって教えてもらいました!
「発売直前!撮影ウラ話」
もうすぐ進級&進学ってことで、学校特集で‘ジャニーズで先生になって欲しい人は?’

あれ~ここで書いたのが消えたのでまた追記しま~す(T_T)

<追記>
本誌に載らないらしいけどちょっと笑えたのでお裾分けです!

亀:保体の先生にはぜひ手越を。か、深い意味はありそうでなさそうですけど。(何かありそう( ̄ー ̄)

聖:体育の先生だったら東山さん。完璧でしょ!(これは納得!)

淳:横山裕くん。おもしろい事をたくさん教えてくれそうだから。(キミも負けてないよね~笑)

竜:森光子さん(ジャニじゃねー爆)

雄:ジャニーさん(YOU覚えちゃいなよ!って感じかしら~笑)

仁:女の先生希望なので、いません(仁さんにとってそこが重要のようです笑)   ポチッと押してね~↓オリスタチェキです!
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

お手手繋ぎデート&カツペディア

昨日17日はデビュー前ドームお披露目魂の日でしたね^^

あれからもう4年も経つんですね~~^_^;
行きたくってもチケットを取れずに泣いたコンサートでした。
あのドーム魂はMステの中でも生中継をやって、メンバーがもの凄~くハジケてたのを覚えています。
みんなあのドームを走ってたもんね^^
あんなにもう走れないだろうけど(おいっ)キッラキラ輝く6人に今年も会いたーーーーいっす!!


さてさて、超テンションの高い仁さんのラストロケのカツカツ見ましたよぉ~~~~( 一一)
思わずこれってリアル??
って思ってしまうほど自然だったね。
仁さんってあんな感じなのかな~~~???

モデルのクリスティーナちゃんもベタベタしない子だったから安心して見てられたしね(何を?笑)
でも、あのそば餅を食べさせあってる写真には正直・・・・だったけどさ(ブツブツ・・)

2人でシール作る時には「恥ずかしいー」って言っちゃってた仁さんは素の仁さんだよね^^(そこがカワイイのよね爆)

とりあえず神さま「仁さんが死ぬまでに悪い事が起きませんように!」


来週の最終回の予告を見たら急に寂しくなっちゃったな。。。
早く新しい冠番組のお知らせを下さーーーい!!


さて昨日のカツカツのカツペディアでこんなQ&Aがありましたよ~♪

Q:ドッキリを仕掛けてドッキリだと分かっても本気で怒ってきそうなのは誰?
淳:ドッキリやりたいわ!
聖:やりたいね。次のツアーでやろうよ。ホテルでやって次の日のMCで流そうよ。それ面白そうじゃん。

って事で答えにはなっていませんでした(笑)

誰にやろうか?にゆっちだとありきたりだからって…(爆)

ドッキリ超楽しそう♪
でもさ、こっちでも魂の話が出るって事は、かなりほにゃららな感じですかね~ニヤリ( ̄ー ̄)



Qコンサートのあと一番疲れてるのは誰?
聖:ツアー中は神経張りッパだからそんなでも無いけど、よく『疲れたぁー』って言ってるのは赤西じゃない?
しょっちゅう、どのホテルでもマッサージ受けてる。
淳:マッサージ受けるし、すぐ帰るよね。
聖:うん。そう考えると赤西かな?
淳:そうかも。それはリアルかも。

聖は話掛けられるのもめんどくさいらしい。
ホテルのフロアーの警備が凄いのをなんだろう?とか(爆)

じゅんのは受けるなら東京に帰って行き付けのとこに行きたいらしい。

ってか、仁さんってやっぱりどこでも受けてるんだね^^;
マッサージと言えば、去年の北海道では「ナンシャばばあ」(懐かしいぃ~笑)話もあったよね!
今年もしっかりマッサージ受けて乗りきって欲しいわ~~

中ぺといい、魂モードなって来たねー!
イェーィ♪
ゆっちは体力を高めるそうだけど、私は金力だ!(泣)
って事で今日も頑張って働くぞぉーー!
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

亀ちゃん新CM&今夜は仁さんラストロケ

仁マニュを何気に待ってたら亀ちゃんの新しいCM情報が来ましたね(笑)


先日ロートZiのCMにEXILEのTAKAHIROが出てたので、こっちも新旧交代なんだなぁ~~と寂しく思ってたんですが新CMが来て良かった!良かった!
なんでもあの天下のPanasonicさんの「RAMDASH」という髭そり・・電気シェーバーですね^^;
亀ちゃんが裸ですってね!!(そこっ)
わぁーーいいなーーー!いいなーーー!!(おいっ)
シャワーを浴びながら髭を剃る亀ちゃんカッコいいだろうね^^


ってか・・・・・
仁さんにもCMカモーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
仁さんに合うCMってなんだろうね?
爽やか系は無理だから(おいっ)ちょっと影のある男のイメージのCMとかが良いなぁ~~
もちろん裸もOKよ~~~~ん(やっぱりそこっ笑)



さて今日はお待ちかねの仁さんとじゅんののロケがOAされるカツカツですね♪
「柴又デートのオキテ」
下町に似合わない仁さんがこれまた似合わないハーフ美人モデルさんとどんな風にデートしていくのかが楽しみ・・ってかあんまりイチャイチャは見たくないぞ~~~~(T_T)
自分に置き換えて見ることにしよ~~と!うん!

そういえばカツカツのあのライオンくんの名前が「オキテライオン」に決まったそうですが、今ごろ??
あっ、そーか!
今からまだたくさんスペシャルで活躍するんだよね!
そうに違いない(笑)
    ポチッと押してね~~↓愛カツもチェキしなくっちゃね!
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

がんばった大賞SPでアッくん&おしゃまTV

昨日はSongs発売日で期待してたのに・・・・でした(T_T)


写真はみんな既出の物で、インタビューを同じでしたね。(インタビューはあたりまえかっ笑)
既出の写真は何か規制があってみんな同じなんでしょうかね??

それにしても、せっかくの音楽専門誌なんだからもっと専門的に友&仁のテキストを待ってたっていうのが本音かな^^;
仁の描いていたものがあれだけの形になって、私たちにしたら仁の新しい音楽的な面もたくさん目のあたりにしてホントに驚きの連続だったっからね。
だからもっと専門的な面からの言葉をもっと・・ね(溺愛過ぎかしらね~~^_^;)



さて昨日のフジTVのSPでアッくんが出てテンション上がっちゃいました~~~♪

草なぎくんが司会をやってるがんばった大賞ですが、お正月にやった4時間半のスマスマSPの時のですね!
チキンレースでお水にドボンせずに踏ん張った聖とアッくんが映りました。
ホッとして戻ってくるアッくん、手を交差させてお目目を瞑って可愛かったんだよね^^
あぁーーーアッくんに早く会わせてくれーーーー!!!!

待ってるよ~~~ん^^v
アッくん - コピー

ビストロSMAPにはPちゃんでしたね!
こっちにもゼシとも(笑)我がKAT-TUNを呼んで下さ―――い!!


そしておしゃまTVでも仁さんの名前が出たようですね!
「舞台で仁くんの弟と共演するんですよ。赤西くんの弟さんって役者さんなんですよ。2010年で赤西兄弟と共演できるのは僕だけでしょう」と。
今度おしゃまTV見てみようかな~~(おいっ)


今日はもしかして火曜日????
あら~~早いもんでマニュアルは仁さんのお当番ですよ(笑)
たぶん更新はない・・・(コラッー)と思うけど、ワクワク感がいいよね^^
    ポチッと押してね~~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

いろんな所で「赤西」&仁グリッシュ

今日でもう3月も半分って時の流れが早いです~~(-_-;)

仁事がひと段落したら、今まで見て見ぬふりしてきたやるべきことを少しづつやっつけています(笑)
そうは言っても雑誌もHDDも写真もそんな簡単にはいかないので、ゆっくりと(あちゃ~~)
昨日はとりあえず、娘ちゃんの部屋からいらなくなったイケメンくんの切り抜きやら(爆)ゴミをバンバン捨てて、あ~~気持ちいぃーーーー^^

どうしても仁事が立て込んでいるとガッツリと出来ない困ったオタです。


さて金曜日にはゆっちが仁さんと焼き肉を食べに行ったと萌え情報をくれたり(塩ユッケおいしそ~~~)
MステではNEWSが出てたので見てたらきいちゃんがいきなり「赤西さん」ってね^^
ど~~して「赤」って聞いただけで、あんなに焦るんだろうか?(笑)
HDDのスイッチを入れる慌てっぷりを笑われましたけども~~ハハ・・

39挨拶で言ってた小指だけを握るとそこに神経がいって緊張しにくいっていうアレですね^^
たしか仁さんも振り付けの方に教えてもらったって言ってたヤツですね。
しかし、イイ子ね!きいちゃん^^

そういえば、シネマアクターだったかな?(シネマガールズでした)
そこのインタビューでもデビューするにあたって改めて赤西さんとか凄いなぁ~~って思いましたって仁さんの名前を言ってくれてました。

そー!そー!Mステでは「赤西」って聞いてた後ろのPちゃんがニヤけてたの見逃しませんでしたけどーー(笑)



そして、おしゃまさんと颯太くんが夏の舞台で共演されるそうでまたまたおしゃまさんにはポロリ期待しています(笑)
「龍馬伝」にも出られてるそうで、颯太くんも日記で血まみれの写メを載せてくれたり時代劇の話でも合いそうですね。
まぁ、今度は「赤坂ボーイズキャバレー」と全く違うみたいですが^_^;
夏にはカツン魂と被らなければ見に行きたいな。


昨日の少クラではゆっちがヒューマンビートボックスの講座なんてやってましたね!(4月から金6時ですね)
最近「A Page」を必死に歌うんだけど、とても付いていけないワタシ。
仁さ~~~ん!
英語講座なんてやってくれないかなぁ~~~~
あんなに早く歌えるかっ!
   ポチッと押してね~↓今日はSongs発売ね!
   b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:13 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

仁さんお薦めのアイス&滝沢革命DVDに仁さん

昨日のカツスタで「HEART BEAT」が流れたので朝から聴いています♪

今回は仁さんソロにどっぷりとハマってこの曲ってあんまり聴いてないんですよね~~^_^;
あっ!亀ちゃんソロもだぁ~~~~~ゴメ~~ン(T_T)


そんな亀ちゃん!今日のはなまるにはVだけど出るんだっ~ってJ-webを見てたら思いだしました


BANDAGEのロケ地で有名なここHobson's
ホブソンズ1

ここに行ったときに店員のお兄さんが仁さんが出たはなまるの話をしてたんですよね~^^


あの時のおめざはコンビニに見つけてハマったというコレでしたよね!(買い過ぎな人です^_^;)

潤うアロエ

ちょうどホブソンズの社長さんがこの番組を見てたそうで、「アイス」ってことでお店の紹介されると思って期待して見てたら、予想を反してコンビニアイスが登場して「なんでソレだよ~~苦笑」ってグチってたそうです(笑)

仁さんって自分の事を敢えて宣伝するタイプではないのですいませんって謝っておきましたけど(笑)

それでも、撮影あと2回ほど深夜に(日本人の男性とね笑)お店へ買いに来てくれたんですよって、お兄さん嬉しそうに教えてくれました。

きいちゃんは常連さんだそうです。

実際にこんなにも反響があるとは思わなかったって言ってましたが、ちょうどソロ魂と重なった事もあったんですよね^^

お客さんの60~70%は占めてるって仰ってました!
(中には店外からパチリの方もいるから、実際にはもっと多そうだよね。)


嬉しいことに「ボクも赤西さんのファンになっちゃいました」とお兄さん。

同性から見てもカッコいい仁さん。
さすが我らの仁さんだわ~って鼻高々に(笑)



さてタッキーは「滝沢革命」のDVD発売でいいともやら食わず嫌いやら色んな番組に番宣で出ているんですね!
千秋楽に見に行った仁さんがヒガシの横で笑顔で手を振ってるところがちょこっと映ってたりするそうですね^^
とても買おうとは思いませんが(おいっ)、こうやって残るっていいもんですね。

是非とも友&仁のDVD発売!!そしてアルバム発売を願わずにはいれませんね!!
   ポチッと押してね~↓「トイレの神様」泣けるよ~~(T_T)いい曲だね!お掃除しよ~っと!
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:36 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

中ペ!!&カツカツ

昨日の中ペ読んで脳内が友&仁からKAT-TUNライブモードになりました(単純です^_^;)

「そろそろライブやりたくないですか」

「今年のライブはいつ頃行われるのでしょうか」

「そろそろKAT-TUNライブツアーを組んでみませんか」


ゆっちこれって何かしら決まってのポロリですよね???
BANDAGE、そして友&仁と愛する仁さんにひたすら身銭を振り注いできたので、どこを振っても出るものは出ませんが(泣)気持ちだけはいつでもOKよ~~~ん♪

ってことで、その後はBreak魂のDVD鑑賞♪にどっぷりとハマってしまいました~~^_^;
だって、ライブDVDが出てからゆっくり見る時間もなかったけど、気持ちに余裕もなかったんですぅ~~(その時はBANDAGEモードでね^^)
仁さんが言ってたけど、ライブはテーマを決めてからやるスタイルが俺は好きってね。
去年は宇宙。
今年はどんなテーマを掲げて楽しませてくれるんだろうか?
仁さんは6人でいるとまとまらないから意見をKAT-TUNでは通さないって言ってたけど、ソロのあんなカッコいい構成を見たらそうですかとはいかないよね!
KAT-TUNでもバンバン意見を出して私たちを楽しませて頂きたいっす!!ペコリm(__)mm(__)m


昨日のカツスタでは聖がダンスのレッスンをしてたら、タッキーやヨコが下でリハ(ソロ魂とかの)をちょうどやってたって言ってましたね。
じゅんのが「みんな結構忙しいんですね~」って。
そんなこと言っても君たちもそろそろなんじゃないですか~~~~??



さて昨日のカツカツは背中がゾクゾクなりながらも大爆笑でした!!
ハ虫類ってだけで、TVから離れて見てました(笑)
来週の予告ではお手手つなぎのじんじんでしたね~~ハハハ・・
ロケを見てた方のお話では、仁さんはこのうえない笑顔だったそうですから~~~(苦笑)
最後のご褒美かな^^
   ポチッと押してね~↓3月25日Hanakoにソロ魂レポですって!
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

カツスタで友&仁話&SPは!

昨日のカツスタで聖から友&仁に行った日の話を聞けましたよ~^^
コーキ大変だったんだね~^^;


リスナー「先日、仁くんのソロライブ千秋楽にタクシーで向かう聖くんを見ました。どうでしたか?楽しかったですか?」

聖「おー!行った。行った。違うんですよ。向かいに行きますと。あれ、何時からだっけ?
1時からだったんだよな。で、その日がマラソン?
交通規制されてて、12時30分に新橋の汐留の方で待ち合わせしましょうって言われて行ったんですよ。
12時25分頃に着いて、1人でホテルのカフェみたいな所でお茶してた訳ですよ。
ずっと来ないなぁ~って思って、12時45分」
淳「ギリギリじゃん!」
聖「うん。始まる15分前に電話が来て
『すいません。タクシーで向かってもらって良ろしいでしょうか?』
って言われて(笑)
ほんっと、5分前くらい前にタクシーで着いて」
淳「飛び込みじゃん!」
聖「大変だったんだよ。」
淳「すごいね。それ!」
聖「千秋楽だったから、赤西にシャンパン持ってって。
淳「おー!へぇー」
聖「そーそーそー。もろ凄い!
アイツの世界観…でしたよね。分かりやすい。あ~こういうのやりてぇーんだな!っていう。」
淳「好きなんだな…っていうね」
聖「分かりやすいね」


あの日は雨の降る寒い日でしたが、ちょうど東京マラソンだったんですよね。
場所的にもちょうどランナーが走る道を通らないと日生に辿り着かず、向かう私たちもいつもの道を渡れずに地下道に移動しましたからね^_^;

私たちがグッズ並びの長~~い列に並んでる時に聖はヤキモキしながらお茶してたんだね(笑)
見てみたかった~~^^
そんなゴタゴタした中でもちゃんとアンコールまで手を叩いてくれた聖にサンキュー♪

しかし、シャンパン持っていく聖はさすがカッコいい!!
仁さんも嬉しかっただろうなぁ~~^^
も~やるよね~~~(えっ?もう古い^_^;)


今日は水曜日でカツカツの日ですね♪
残りの回数も今夜を入れて3回とはさみしいぃ~~~~~(T_T)
たっちゃんとゆっちの当番です!
「有吉企画!人気モデル桐谷美鈴と激辛デート!」だそうです。
来週は仁さんとじゅんののお当番。
ロケ後にも写メをお友達からたくさん貰ったのでまたOA後に載せさせてもらいますね^^(お友達サンキュ~~)

カツカツと言えば、昨日お友達が今日発売のTV誌にSPは残るって載ってるとメールをもらいました!
やったぁ~~~♪
SPだけでも残るのはうれしいですよね!
まだまだロケは見たいよね~~^^

最後に昨日お友達からこんな可愛い写メをもらいましたよ~♪
仁ファンのお姉ちゃんのために弟くんが(友&仁で仁さんに握手してもらった子)買ってきてくれたそうです。
お勉強すすんじゃうね^^;
ノート
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:05 |  KAT-TUN |  comment (5)  |   |  page top ↑

KAT-TUN中心生活

昨日のカツスタで地方の高校を卒業した子との会話でこんな話がありました。


どこか卒業旅行に行ったの?って聞く聖に

「赤西くんのコンサートに!」

時代は変わりましたね~~爆

東京は初めて?って聞くじゅんのに「去年のKAT-TUNのコンサートで初めて。」
就職先はまだ決まってないけど、コンサートにたくさん行きたいのでそれなりのお休みが・・と言ってた彼女の気持ちはよ~~く分かってしまうんですね^^
聖が「KAT-TUN中心に動いてもらって・・」て笑ってたけど、ファンってそういうもんですよね^^


仁さんが行きそうな場所で働きたいとか・・
仁さんの仕事関連の会社に就職したいとか・・

遂には仁さんがチラ見できそうな道で働いてもイイかもって(爆)

まぁー生活があるので出来ませんけどね^^;



昨日はお友達の娘ちゃんが学校からBANDAGEの映画の割引券を貰ってきたよ~~ってメールがきました!
詳しい事は?だけど、4月から上映されるようでした。
うちの娘ちゃんも小学校の頃には近くの映画館のアニメの割引券ってよく来たけど、そんな感じかな?
しかし、ドラえもんと並んでるBANDAGEの文字がなんとも言えず(失笑)
公開してくれなかった地方の映画館でこれからって所があるんでしょうかね?
これはチェキしてみないと~~~~~!



さて、昨日はPちゃんが「あしたのジョー」の実写版で映画主演とのニュースがありましたね!
Pちゃんは主演映画2本目ですね^^
どんな「立つんだ!ジョー」になるのか楽しみ~~♪

そして来週のスマスマはPちゃんですね!
この前はキンキさんが出てたけど、あのぉ~~KAT-TUNのリベンジはいつ呼んで頂けますでしょうかぁ~~??
どぉーーーか!
春のSPか何かでドォーーーーーン!!
ド、ド、ドォーーーーーーンと出しちゃってくださーーーーーい!!
    ポチッと押してね~↓嵐54万枚ってスゲェーー泣
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

少クラ&次に向かう準備

おとといの姪っ子の引っ越しの名古屋で気になったのはドームの場所でした(こらっ~)
目まぐるしく予定が立て込んでいたので、ひとつ済んでやれやれです^_^;


さて、昨日の少クラは聖でしたね!
客席から登場した聖のオーラはハンパなくカッコ良かったぁ~~~^^v(やっぱり違うよね!うん!)

テーマは「音」ってことで、いつからRAPを書いてるのかっていうと、Love or Likeが初めてのRAPだったって言ってましたよ!(きゃ~~仁さんの初めて作った曲じゃないの!)

ゆっちに「ねぇ~」って優しくいう聖がなんとも可愛かった(笑)

そして聖メドレーを聞いてビックリ!!
オルゴールの音色から始まって、あれ?これって友&仁みたいなね^^
ダンスもしてから始まった「I Don't Miss You」は夏魂を思いだしてしまいました!(早く魂のお知らせを~)

ONE ON ONEもゆっちと歌ってくれたけど、この曲はこれからやるぞ~~っていうKAT-TUNの未来に向けて歌ってるねって聞いていたので、私たち親子は思い入れが強いんですよね^^

D-MOTIONでは仁さんパートは聖が歌ってました。
カッコ良かったよね♪
6人で出て欲しいっていうのが本音なんですけどね(苦笑)
しか―し、やっぱりKAT-TUN!
カッコイイわ!
若い衆には負けん(爆)


そう!そう!
リアフェの仁さんの衣装を藤ヶ谷くんが着てて、おいっ!おいっ!でした・・・(ゴメ~ンNちゃん^^;)
でもあの衣装は大好きだったし、仁さんのオーラにピッタリだったのよね。

ファーを着せたら右に出る人はいないでしょ~(かなり盲目ですが笑)

シクセンの衣装は仁さん本人もかなり気に入って買い取りしようかなぁ~って言ってたけど、私たちファンにとっても思い入れが強くJrくんが着てると「んっ??」
ってなっちゃうよね^^;

仁さん、この際みんな買い取っちゃって~(無理かっ)



金曜日の亀ちゃんラジオで「色々と次に向かって準備も着々と…」

って言って、そのひとつとしてベースボールコメンテーターの話をしてました。
その他にも準備してるよね~(笑)
おとなしく待つ…つもり(笑)
でも寂しいんだもん(;_;)
早くしてね^^
ポチッと押してね~↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

サリバンのきまぐれ日記で!&オタ誌

昨日見た金スマに亀ちゃんのコメントはまだでしたね^_^;
来週なのかな?


えっ~と、昨日はオタ誌のフラゲでした♪
あっ、その前にGyao Magazineの友&仁良かったですね!
あのアップの仁さんカッコ良いよね^^

友&仁関連は4月号の月間Songsにも掲載されるそうですが、専門的な音楽雑誌のライターさんのコメントに期待しちゃいます!


昨日、お友達に教えてもらいました!(ありがとうね~)
友&仁のジャグラーさんの「サリバンのきまぐれ日記」に、DVDで確認してみてねってありますが、これって発売確定って捉えて大丈夫でしょうかね~^^
期待してまする~
<追記>
お友達に教えてもらって見に行ったらDVDの話が削除されてる(泣)(泣)

サリバンさんからのお詫びのコメントもありましたが、いつも出るから出るかなと思ったとの事です。

それでも期待してまする(笑)


えっ~と、記事を読むと2月20日くらいからリハが始まったらしいけど、オーディションがあって次の日からリハーサルって…
かなり立て込んでいたのが分かるね(^-^;
クルーの方の身内も呼べないくらいの人気での言葉もうれしいけど、仁君はカッコいいし、いい人の言葉が一番うれしいなぁ~

今回クルーの方々の色んなブログを読ませてもらっても、仁さんの優しさ、気遣いがこっちにも伝わってくる言葉がいっぱいでファン冥利につくよね^^



さて、オタ誌さらっと行きま~す!

duet
亮ちゃんから英語で「グタグタになりすぎてゴメン」とメールが来たらしいけど、亮ちゃんまでも英語なのかぃ?(笑)

「KAT-TUNシークレットフェイス」も友&仁レポートだけど、写真は同じ感じかな^^
春になるとしたいことに
「楽曲をまとめてアルバムを出したいな」と!!←これは是非とも実現してくれ~

winkup
ロングランって事で、一番心配していた仁さんの体調面は「思っていたほど疲れも感じなかった」だそうで、仁さんがどれだけ充実していたか分かりますね^^

そして楽曲についてこんな嬉しいことを!
「今、日本語に翻訳しようとしてて、いつか何かの形で紹介出来たら」

ひゃぁ~待ってましたぁー♪
仁さんの訳したAPageとPaparatsは聞きた~い!!
意外と想像してた内容とギャップあったりしてね(笑)

POTATO
ここでも、ソロライブはすごくやりがいがあって楽しい発言がありますね♪

噛んじゃってる仁さんは何回も見たけど(^_^;)意外と焦ってたのね~(笑)



今月のオタ誌はアルバム発売に向けての仁さんの仕事に対する意欲が聞けたり、ソロライブを今後も積極的にやって行きたい発言にひとりで読みながらニヤニヤしたり(←危ない人^^;)
読んでてテンションが上がっちゃいました♪

今まではマイペースで!が当たり前発言だったのに、今回は、こんなに楽しかった!
次はこれやりたい!あれもやりたい!
の言葉を聞けるって本当にしあわせだなぁ~ってね^^
しっかり仁さんの面倒を見ていくよー(笑)


今日は雨の中、姪っ子の引越しで名古屋に向かってます。雨止んでくれ~(泣)
ポチッと押してね~↓     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:14 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

クリケイちゃんブログ

今日で自分の友&仁ラストから1週間ですが、まだまだ脳内は仁ワールドです(笑)



先日twitterで友&仁の事を書いてくれたクリケイちゃんが今度はブログで書いてくれていますね^^

日曜日はJINのライブ
サプライズでお邪魔してきました。
初めて二人で「WONDER」と「HELPLESS NIGHT」を披露したけど初めてだったからちょードキドキしてたんだけどすんごく楽しかったよ。
みんなめちゃ歌ってくれてて感動しました;
しかもJINがバラの花束くれて、会場のみなさんとバースデーソングを歌ってくれたの。

本当に嬉しかったんだろうね^^(喜びが自然のハグに現れるんだろうな)
そして、仁さんのライブの感想をこう書いてくれてますね!

すごく色んなエンターテイメントの要素が入っていてとっても楽しく見れるいいショーで、
お客さんのノリもハンパなかったし、ほんとに見応えのあるショーでしたと。


入ったお友達の話を聞いてもクリケイちゃんへのハピバソング大合唱は会場がひとつになって凄い連帯感だったって言ってました(一緒に歌いたかったわぁ~~)

クリケイちゃんも楽屋から見てたって書いてあったけど、クルーのみんなも袖から見てたりして超盛り上がってた雰囲気が伝わってきますね!
ダンサーのリリカさんのブログでもあったけど、クルーのみんなも早く着替えてステージの袖はちょー満員でしたってね^^
仁さんの作り上げた友&仁(名前はじゃにーさんだけどね^_^;)が本当にひとつになってあのステージが出来上がっていたんだなぁ~~っていまだに胸がいっぱい(笑)
あ~~ぁいつになったら抜け出せるのかしらね~~~ハハ


お友達に教えてもらいましたが、プラスXのCMがヘイセイなんですね^^
今度はKAT-TUNの番かしら~?
   ポチッと押してね~↓金スマは亀ちゃんかな~?見てみよーっと!
      b_04.gif

     

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  友&仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

オリコンランキング&ジョンスタッフブログ

2月のオリコン月間ランキングでラブユアが見事に1位でしたね!!

売り上げ枚数も41万409枚で40万超えですね♪
ラジオでもゆっちやたっちゃんもなかなかいい数字が出てるって言ってましたもんね^^
良かったね(^^♪
仁さんも喜んでるといいなぁ~~~


さて昨日は写真集・・いやいや、カレンダーをお持ち帰りして来ましたよ^^
全部ペラペラと捲るの大変でしたけど~~(そこっ?)
最初はやっぱり自分の誕生日はチェックしちゃうよね~(ちぇっ!たっちゃんかぃ!・・こらっー)

ロクーンのいい笑顔がたくさんあってなんか嬉しくなっちゃった^^
最近はピンの仁さんばっかり見てたから6人の中で笑ってる仁さんをみるとやっぱりここが帰る場所なんだって実感しちゃいました(カレンダーで何を語ってんでしょ~ね~笑)

さてこれをど~やって使っていこうかな^^


昨日のカツカツは小窓なしであちゃ~~~でしたね^^;
亀ちゃん達のも面白かったけど、さみしい~~~~
昨日は最後の収録があったようで、テレビジョンのスタッフブログ
本日「カートゥンKAT-TUN」の最後となる収録に行ってきましたとありますね!

3年間お世話になったスタッフさんたちと収録最後には記念撮影をしたってありますが、それぞれの思い入れもたくさんあるんだろうな。。
始まる番組もあれば、終わる番組もあるのが当然のこととは分かっていても寂しい気持ちは正直ありますよね。

スタジオを後にするメンバーの言葉は
「じゃ~~ね~~。またどこかで!」
うん!
きっと新しい冠があるからどこかでだよね^^

昨日見つけた春です^^
つくし
     ポチッと押してね~~↓GyaOMagazineチェキですね^^     
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

クリケイちゃんtwitterで!

早いもので今日はカレンダー発売日なんですね^^(ひな祭りでもありますね^^)

わたくし、昨日お友達とメールしてて思い出しました(笑)
時の流れが早すぎて、頭がついていけてません・・・^_^;


さて、昨日はお友達から仁とじゅんのがロケしてる~~と大興奮でしたが、今日はカツカツ最後の収録ですね。
最後ってなんか寂しい気持ちが溢れてしまいますが、絶対に次に繋がる番組終了だと信じて待ちたいですね^^
今日の小窓の仁さんもたくさん笑っていますよ~に!!


友&仁に遊びに来てくれた優くんはラジオで楽しかったと報告してくれたり、松潤は仁さんから「いつ来んの~?」ってお誘いがあったとラジオで語ってくれたようですね^^
優くんは身近で曲作りする仁さんを近くでみていたらしいので、こうなったんだ~って興味深かったでしょうね。
だから2回も行っちゃう訳だ!(爆)

昨日はクリケイちゃんがtwitterでこう書いてくれていますね!
Jin's show was great !
we had so much fun performing HELPLESS NIGHT and WONDER for the FIRSSST TIME!
みんなバースデーソングありがとう!! 嬉しすぎ!! 初披露めちゃくちゃ楽しかった

最終日の仁とクリケイちゃん本当に楽しかったんだろうな^^
DVDにならないのが本当に残念だけど、この際CD出しちゃって~~(切望!)



朝、ズーム見てたらOXYの新しいCMに佐々木希さんが起用されたってやってましたね^^;
今度は女の子なんですね。
KAT-TUNの新しいCM起用も是非ともお願いしたいよね!も~ホントよね!(ブツブツ)
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:26 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

GO ON.JIN!

昨日はぽか~~~んとしてたようで「ど~した?大丈夫か?」が会社で会った上司の一言目でした^_^;

まだまだ夢の続きを見ているような感じなんですよね(笑)


リリカさんのブログではお偉いさんから出たという大入り袋が写メられていたり、AYUKOさんのブログや、有閑倶楽部の監督の大谷監督までも素敵な言葉の数々に胸が熱くなっちゃいました。。。

大谷監督は午前中にBANDAGEを見に行かれて、午後は友&仁を見てくれたんですね。
ライブ終わりに楽屋で本人と少し話して1日赤西尽くしと。(本当にありがたいですね^^)
ライブも大人っぽくて洒落てて何より楽しかったと。
凄いな赤西仁!と。
こう言わせちゃう仁さんって本当に凄いわ~~~


AYUKOさんのブログでは仁くんが乾杯の音頭を取ってくれたと書かれていましたね^^
なんでも髪の毛がびしょびしょで英語でスピーチをしていたとか・・(カッコいい~~♪)

「さよなら」は「本当のさよなら」ではなくて、一つの大きな旅の終点。
いったんは「さよなら」
また一緒に新しい旅の仲間として、道は進む。
どこかで必ず、それぞれの道はつながっているはず。


YOUR NEXT ADVENTURE HAS ALREADY BEGUN!!
GO ON. JIN. GO ON!!!!!
 


1か月間のロングランでAYUKOさんは仁さんの果てしない未来を感じてのこの言葉を捧げてくれたんでしょうね^^
本当にうれしい言葉に仁さんのファンとして誇りに思っちゃいます。
仁さん良かったね^^v
ポチッと押してね~↓
b_04.gif

               ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。