
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまアリ公開リハレポ

今日は仁さんの香りを感じれて昨日より楽しい時を過ごせました(おいっ)この話はゆっくりと~^^


って事で、昨日はさいたまスーパーアリーナの公開リハに行ってきました。

んんーー
公開リハはKAT-TUNを感じてきた!

けど・・・さみしかった。。。

これが仁坦としての本音かな。


仁さんが居ないのは重々承知のうえですが、やっぱり要所要所で仁さんの居ないことを実感して涙が出ちゃうんだよね。

リアフェに最後の僕街はキツかったー( p_q)

まだまだだな…わたし。。。。


KAT-TUNのコンサートなんだけど、アクのない白いイメージのKAT-TUNになっちゃって一人居ないとこうも変わるものかと思ってみたりね^^;

双眼鏡を持っていても、どこを見ていいか分からない自分がいるんだよね。

既存の曲も仁の歌声がないと雰囲気が変わってしまって、いかにいつも聞こえる仁のフェイクが曲に深みを増しているかと感じずにはいれなかった…

メンバーが客席に降りてきてファンに一生懸命近づいてくれたのを驚いたり、仁さんのパートを頑張ってやるメンバーにゲキを飛ばしながら(笑)
まったり見させてもらいました。


会見はなくとも、メンバーから然り気無く仁さんの話もあっても良かったのにって思わずにはいれなかったかな。

敢えて触れないのも『愛』なのかしらね~(^_^;)


そうそう!
イタリアのウーディネの映画祭では、BANDAGEを見るのにイタリアの仁ファンが半分を占めていたそうですよ♪(Mさんありがとー!)
ウーディネで招致に力を入れてくれたJちゃんは日本で2回見たのに、地元の映画祭で見たら泣きすぎて頭が痛いと言って即効寝たそうです(笑)
たくさんのイタリア仁の方々にナツが届いたかな~~?
良かったね!仁さん^^


あっ、それとGoing!のPVではバタフライコンビのたっちゃんの首にあったチョウチョがホッペに移動してた!
やっぱりあれは仁さんだよね?ね~たっちゃん^^


では、ネタばれOKな方は続きからどーぞ!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 22:47 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

CLUB NOKIA Ticket

昨日は火曜日でしたかっ?

うおぉーーーーーい!仁さーーーーーーーん!どこだぁーーーーー???
出国する前にイイ子でお留守番してるファンに言葉をちょうだいね^^

さて今日はKAT-TUNの公開リハですね♪
私も半日お仕事してからお江戸に向かいます。
いつものコンサート当日と微妙にテンションが違う自分は否めませんが、それでも楽しむ!
そうでないとね^^v

あっ、もちろんサプライズカモーーーーーーンです!!(笑)



ここ最近はアニメオタになりつつある娘ちゃん(やぁーーねぇーー(ーー;)がずっーーーと懐かしいライブDVDを出しては一緒に見ています♪
今回は懐かしい曲をやるって言ってたからね^^

あっ、昨日は地元エコパのチケットも到着しました!
仁さんのいない時になかなかいいチケ来ちゃったりするのよね~~(苦笑)
友&仁凱旋ライブの時(あると信じて!)にもこの調子でお願いしまーーーす!!ペコリ


さてさて、昨日はロス在住のBさんからCLUB NOKIAのチケットが届いたよ~~♪ってメールをくれました!(サンキュー!)
CLUB NOKIA チケット

きゃぁーーーいよいよってまたまた実感!!  
あっ。。私のじゃありませんので(くうぅーー泣)
今回は仁さんがロスで公演をやるということで、ロスの仁さんのファンと繋がったことがすごく嬉しいし、本当に素敵な出会いに感謝しています。
だって、仁さんがいなかったら繋がらないんだもんね!
凄いよね!
仁ファンでなくっちゃ味わえないこの感覚にあらためて仁さんのファンで良かったなってね^^
  
ではミラクルを願って行ってき~~~♪
     ポチッと押してね~↓
        b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

KAT-TUN新曲でエール!

今朝のズームインでGoing!のPVがちょこっと流れましたね~♪


亀ちゃんがラジオで言ってたとおり、全体的に白を基調としてメンバーもかなり踊ってましたね。
イメージ的にはSIGNALの感じがしました。
たっちゃんの首にチョウチョがいたよ^^(バタフライコンビでそれは仁さん?^^)

Goingズーム

あっ、予約・・・・しなくっちゃ(えっーーーーあんたねー(ーー;)

「KAT-TUNが新曲でエール」ってタイトルだったけど、これって仁に?
って思ったのは私だけ?ニヤリ( 一一)


そうそう!
ロスのナビツアーのスタッフブログにこんな記事があったんだけど、なかなか笑えたので紹介しますね^^

この記事はチケットの発売になった頃の16日で、タイトルは「赤西仁 コンサートin LA」

いよいよ今日から発売になりましたね

仁くんのライブ 6/19&20

NOKIA LIVEは立ち見ライブかとおもったら、SEATINGされてるんですねえ

びっくりしました

値段も$35~$150まである

チケット購入は専用ウエブ www.jinakanishi.us でおねがいします



日本からたくさん観に来るひとがいるんだろうなあ

私の周りでも『行きたい~☆』と盛り上がってる人もいるのでローカルもたくさんいくだろうなあ

そりゃファンにはたまりませんよね

この距離は日本では味わえないんでしょうから
(日本では味わえない距離ですってーーー!)


コメントでは「赤西くんて留学していたんだっけ?やっぱりロスとなじみ深いんですね」(ありがとうございます^^)

そして次の日に男性スタッフさんが書いているんですが、これが可笑しい!
タイトルは「僕とジャニーズ」

向こうで光ゲンジの諸星くんがいての話の最後に「赤西くんて、嵐の?」(嵐って・・・(ーー;)

しかしその答えが「赤西くんはkatu-tunです」ってスペルも違うんですけどーーーー汗。


そんな感じの認知度ですもん、やっぱりKAT-TUNも新曲でエールくれる訳よね(笑)
仁さんファイトーーーー!!
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

どこにいても応援するよ!

金曜日のMステ見てたら今度のゲストがKAT-TUNって出てあわあわしました(笑)14日も出るんだね!


って、ちょっと待て!
Going!だから仁さんはお留守ねってヤケに落ち着いたりしてね^^;
そうはいっても明後日にはもうKAT-TUNとご対面ですよ!

「公開リハーサルにうちわ持ってく?」
ってお友達からメール来たけど・・・私たちドームで言う天井席の一番うしろなんですけど(+_+)
たぶん、ブンブン振っても見えねぇーーーー!
ってことで、気軽で身軽な感じで楽しんできま~~~す♪
と言いつつ、仁さんカモ~~~~~~ン見たいなね^^


仁さんは今ごろロス公演の準備に忙しいんでしょうね。。
オタ誌では英語の曲が足りないから書かなきゃ~とか、仕事で使う英語が違うから勉強しなくっちゃ!とやる気満々の仁さんだったもんね^^
頭にハチマキ状態でパソコンに向かっている・・・訳ないかっ(;一_一)
まぁーあくまでも楽しみながら自分を追い詰めているんだろうね。
それも成長の1歩ってことで。
がんばれー!仁さん!!


主催者スポンサー用チケットとしてまた追加が出た(2Fかな?)とブログに書かれていましたね!

CURRENT INVENTORY: (チケット最新情報)
*主催者・スポンサー用チケット追加販売決定!

S SEAT (101,102, 103 & VIP 1,2,3) FOR ALL 3 SHOWS ARE SOLD OUT(売り切れ) - PLEASE CHECK LATER.

A SEAT (201,202,203) FOR ALL 3 SHOWS ARE SOLD OUT(売り切れ) - PLEASE CHECK LATER.

A SEAT (2F: 1, 2, 3) SOME SEATS ARE STILL AVAILABLE ON LINE
 (オンラインにて販売中)

B SEAT (2F: 1, 2, 3) SOME SEATS ARE STILL AVAILABLE ON LINE  (オンラインにて発売中)

C SEAT (1F: STANDING) SOME SEATS ARE AVAILABLE ON LINE 
(オンラインにて発売中)



そしてスポンサーさんも追加になってましたね!
LA在住のBさんの話によると、あのGLAYさんのLA公演の時はスポンサーも付かなかったとか・・
そう思うと、今回は2回も席の追加が出たりスポンサーも追加で付いちゃったりして凄いよね!

そしてBさんから英語Verの仁さんをいただきましたぁ~~♪(ありがと~!)

YJ in USA2
本当にアメリカデビューなんだと実感するね。
どこにいても精一杯応援するよ!
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:08 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

自然にしていれば幸せに。。

昨日は予定より1日早く公開リハの当確メールが届いてビックリしちゃいました~~(゜o゜)


どうやら、関東圏が当たってるって何か意味があるんでしょうか???
私たちもオリーブ姉ちゃん名義で申し込んだのが功を奏して無事に当たりました!


公開リハってどんなんだろうと興味津々ですが、何かあるのか?
いや、何もなくリハだけやってさようならーなのかも気になる所です( 一一)

私たち仁担としましては、リハとは別に仁さんの香りを探しに行くのが楽しみだったりしてますけど(そっちかぃ!)



そして昨日はポポロとMyojoもゲットしてきました~~♪
甘ささの仁の隠す事ない素直な言葉をこの目で読んで、本当に仁さんってイイ子だよなぁ~~~って泣きそうになりました(笑)
だって、仁さんが「ごめんね。」だよ!(そこっ?笑)
いつもは素っ気ない言い回しが多い仁さんだからこそ、この「ごめんね。」が胸に刺さったぁーー。。。。グスン
仁さーん。。抱きしめて良いですか?(え”っーーーーー爆)


甘ささならででフランクに「ねえ、赤西、何か決まってるの?」の答えもフツーにそのまんまの言葉が嬉しいな。
そっか~・・
嬉しい半分、怖い半分でどんな人がくるのか?どんな風に見せればいいのか?なーんて不安でいっぱいだったんだね。
でも、やっぱりそこはさすがポジティブ仁さん!
「自然体でやろう!」
それが1番だよね!
日本で見せてくれた友&仁も仁さんの思いがヒシヒシと感じれたよ!
どーかロスに行ってもそんな思いをたくさんの人に感じて欲しいなぁ~~~~~^^

自然にしてれば、なんでもいいようになるし、希望や夢も叶うし幸せに生きられる。
仁さんそのとおりだよね^^
   

昨日はロス在住の方からこんな写メを頂きました!
ロスの香りがしますね^^(ありがとう~~)
    

DSC01859.jpg


      ポチッと押してね~↓アナザースカイに優くんだね!
          b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ムシのいい話

昨日の中ペではレコーディングしたとありましたね。

すでにシングルの方は終わってるはずだからアルバムでしょうか?
たしか、亀ラジオでも今後アルバムとかリンクしてくると思いますとは言ってたけど、
この前の動画メッセージではたっちゃんが
「今までやった曲をやりつつ、新しい曲をちょいちょい入れつつ今までにないコンサートにしようかなと・・」
って言ってたから、もしかしたら無くなったのかなぁーーーって思い始めてたよー。

溺愛仁担と致しましては、なるべく仁パートの無い曲が増えない事を願わずにはいられましぇーーーーん(+_+)

今思ってもPEAKに仁パートがないのが悔まれて仕方ないんだもんっ(泣)

「なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、どーか個人パートがあまり分かれていませんよーに!」

ん?どっかで見覚えのある言い回し( 一一)



昨日はロス在住の仁ファンの方からちょっと前の記事にコメントが入っていてビックリしたと同時に仁の力って凄いなぁーーーってあらためて思いました!(携帯では前のコメで読めないのでこちらに少し載せさせてもらいます。)

ロスにお住まいでもチケットの入手が困難だったとか、ロスでは中国系の人が多くアジアでの仁さん人気を実感したとの事でした。
そして、今までロスでライブをしてきたGLAY、UTADA、AI・・の方々よりはるかに高いチケットだそうです。

UTBのスタッフブログでも言われてましたが、さすがジャニーズ!ではなく、さすが赤西仁!っと言ってもらえるようになると思います(なぜか偉そう爆)
日本人のノリと違うファンのノリに仁さんもヒートアップしたライブになるとイイナなぁ~(見れないけどさ(ーー;)     ポチッと押してね~↓ブルさんメール届いたかしら~~??
        b_04.gif

            ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

世界が待ってるよー!

昨日のR-oneでもGoing!がかかりましたね~~♪

Going!イェイ!Going!イェイ!Ride on we are Going!!
この出だしにパワーを感じるよね!
ジャケ写もアップされて見てきました。
白を基調にしてたり、モノトーンで昭和風だったり、後ろ姿だったりと・・・やっぱり5人は寂しいけどね^^;

そこに仁さんは写っていないけど、そこには仁がいる!
うん!そう思ってる。(危ない?笑)
どうせなら集合写真のお休みの子みたいに上の隅っこの方に載せといてくれても良かったのにね(爆)



UTBのStaff blog読みましたよ~~♪
お久しぶりです。みなさん、赤西仁さんのコンサートのチケットが15日に販売開始しましたよ。そして、なんとほぼ売り切れなんです。さすがジャニーズは、すごい人気だなって感じです。ジャニーズのミュージシャンとしては、初めてのアメリカツアーですからね。どんなコンサートになるのか、そして、どんなお客さんがくるのか、これからすごく楽しみです。

チケットは残りわずかです。ぜひ売り切れる前にゲットですよ~!


はぁーーーい!
ゲットしま~~~す!・・・って言いたい(泣)
どうやらチケットの売り上げはは現地が4割とか聞きましたが、どうなんでしょうね~~??
とにかく人種を問わず、友&仁のライブをあの空気感を感じてもらいたいですよね!


2月にお友達になった(勝手に思ってる?笑)イタリアの子とカナダの子も、友&仁のライブを見るためにはるばる日本に来ちゃうくらいあのライブは肌で、体で、五感で感じてもらえないとね!

そう言えば、そのお友達のイタリアの子があの映画祭にBANDAGEが出る事にかなり力を入れてくれたようで驚いちゃいました!
現地のファンは凄い喜んでいるとの嬉しいお知らせを貰いました♪
あぁーーー仁さんを世界が待ってるんだわー!!
凄いなー仁さん。
   ポチッと押してね~↓甘ささ読んで仁さんの優しさを噛みしめました(泣)
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

裸一貫

まだGoing!の予約をしてなかったって昨日気付きました(あちゃ~~^^;)

その新曲Going!初回限定盤2(ゆっちと聖のソロの方ね)には20Pもあるブックレットが付くそうですね!
あぁーー仁さんがいたらって。。。って言葉は無しですね^_^;
さぁーー予約しなくっちゃ!!


仁さんのLA進出ではかなり痛いバッシングにあいましたが、ロス公演のチケットの売れ行きがイイからか、そんなメディアも今回かなり好意的な記事を珍しく書いてくれていますね!(いつもはフン!って読まないけどね^^;)

赤西仁、アメリカ公演のチケットがほぼ完売!幸先よいスタート
と書かれています。(ニッコリ^^)

このライブ日本でのチケットの取り扱いは一切なく公式ツアーもない。
ファンは自力でチケットを獲得するしかないのだ。(略)
今のところチケットの売れ行きは上々といえそうだ。として、現地のフリーペーパーに広告が載った事や、あの仁さんのコメント入りのCMも紹介されてます。

日本での活動に比べればはるかに地味な扱いではあるものの
「ジャニーズ初の試み」に裸一貫で立ち向かおうという心意気が感じられる。

6月のライブを成功させることが第一関門となるわけだが、チケットの売れ行きをも見る限り、先行きは明るいといえそうだと締めています。

パチパチパチ!!!
いい記事書けるじゃないの!(偉そう^^;)
そーなのよ!裸一貫で頑張る仁さんの姿に私たちも頑張らなくっちゃ!ってかえってパワーをもらえちゃうよね^^

裸一貫といえば、亀ちゃんも初スポーツキャスターとして頑張ってるね!
スポ紙によれば「キャスターとしての夢はエンジェルスの松井さんの取材をしたい」との事。
あっ!
もしかして・・LA?
行っちゃう?
寂しいから仁さんに会いに行っちゃうのか~~~( 一一)ニヤリ(違うからっ)
   ポチッと押してね~↓あれから3年早いわね~~!BIGになって再びLAだもんね!
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

動画配信!&Going!&BANDAGE映画祭に!

週末はバタバタして更新がままならずですいましぇーーん^^;
これでもちゃんとじんじんしています(笑)


金曜日はトイレに駆け込んでKAT-TUNからの・・仁さんからの動画メッセージを見ました!
あれがこの前ファミクラに現われて亀ちゃんだけ動画を撮ったという訳だね^^

もぉーーー泣いた!泣いた!(笑)
信じていても、わかっていても仁さん本人から発信される言葉はもの凄いパワーがあるんだよね!

長いVerも家に帰ってから見たけど、KAT-TUNってイイね(単純な人・笑)
仁さんだけひとりにならないような、あの撮り方がこれまた良いよね♪
6人が声を揃えての「KAT-TUNです!」が弱ったハートに沁みたわー(笑)

仁さんのマイク持った風?もボソボソ喋る風も何とも可愛くってね^^
「成長して帰ってこようかなと思ってますんで、帰ってきたらみなさんまた応援して下さい!」

これで心は落ち着いて日本でお留守番してても、胸の突っかかりも取れてちゃ~んとKAT-TUNの応援も精一杯出来るよ!

って事で、KAT-TUN魂地元エコパ行きまーーーーす!!
仁さんが初上陸した一昨年と違って、さらっと今回は昼夜取れたのは何?みたいなね・・ハハハ

早速ブレ魂を見てKAT-TUN魂モードに入りました!(笑)

そこに仁さんの姿は無くても私たちには仁さんと繋がってると思ったら大丈夫!うん!
ちゃんとゴクーンを応援できるさ!
楽しむぞぉー(・o・)ゞ

仁さんは身体の成長はせず(苦笑)ビッグになって帰って来てくれるのを楽しみに待ってるよー!

AMERICAN TICKETSでは追加も発売されて順調だし言う事なしだもんね!




金曜日の亀ラジではGoing!も解禁になりましたね♪

明るい曲をメインに持ってくるのも久しぶりだけど、リアフェ以来踊っているとも言ってたね。
カップリングはKAT-TUNらしいロックな感じの曲とミディアム バラードだそうです。

タイトル未定だった初回限定盤2のカップリング曲はSMILEだそうですね。
SMILEなんて確かにKAT-TUNっぽくないかも・・爆

そして来週の亀ラジでは「気になるあの事、全部しゃべりまスペシャル」だそうです(なんじゃそれ)
気になるあの事って?
来週までめっちゃ気になるしぃ~~~( 一一)



そして最後にお友達から嬉しいBANDAGE情報を頂きましたぁ~♪(いつもありがと~)

イタリアのウーディネ極東映画祭というのにBANDAGEが参加するそうです!

和訳は後ほどしてもらうとして(自分でやれー)アジアでも公開されるとは言ってたけど、イタリア映画祭とはビックリですぅ~~~
まさに世界に羽ばたく2010年ですね!
(和訳を続きに追記しま~す)


力の限り
走るキミが世界の壁を壊してく
道は果てしない夢に続く
始まりは一歩踏み出そう
Let's Going !



この歌詞はまさに仁さん・・そして6人にピッタリな歌詞だね!
みんなでLet's Going!しちゃおうぜェーーー!!
    ポチッと押してね~↓まだまだ夢の続きを楽しみに(*^^*)ニヤリ
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 18:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

TICKETS NOW ON SALE!

夜中の2時が気になりつつしっかりと爆睡しておりました~~^^;

朝起きてALL AMERICAN TICKETSを早速チェキしてみたら、20日13時公演は1FC席がストック31で、18時公演も1FC席がストック22ですね^^
どっちも立見席ですね。
まぁ、ほぼ完売という事で完売も時間の問題でしょうね^^
あぁ~~良かった!
って言っても、本チャンはこれからだもんね!
Going! JIN!だね!!

しかし、客層が気になるぅ~~~~( 一一)

現地に住んでる日本人の方のブログ(ジャニオタでない)を先日チラッと読んだんですけど、メジャーとかに興味のある方で普段は試合を見にいったりしているけど、今気になるのは赤西仁の公演だと書いてありました!

そういう軽い気持ちでも興味が湧いて足を運んでくれる方々がたくさんいるといいなぁ~~~って思いますね^^
日本から行かれるファンの方々も嬉しいだろうけど、仁さんはたぶん現地の方々とあの空間を共有したいんだろうな~~ってちょっぴり思ったりしました。

とにかく成功を祈っております!!

でもまだチケットあると思うと思わずポチッと押したくなっちゃうよねーーーーハハ
    ポチッと押してね~↓   
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

いよいよ発売!

日本にいてもドキドキの発売日ですね^^

って言っても現地時間の4月15日10時だから日本では16日午前2時なんですよね^^;
ALL AMERICAN TICKETSの座席表を見ては勝手に妄想を膨らませてはニヤニヤしています(笑)

昨日から某サイト(Jin Akanishi-Solo LA Live!!)で見れるひさしぶりの喋る仁に萌えMAXでしたよね♪
あのCAPの仁のビジュはイマイチ(正直ですいません^^;)だけど、仁の英語は最高にカッコいいよね!
も~~ね~~うちの仁さんカッコイイでしょ~~って言いたくなっちゃうよね(溺愛ですので)

そこで仁が「日本から出てやるってちょっと怖いですけど、楽しんでやりたい。」って言ってましたね。
あの言葉って本当に仁さんの正直な気持ちなんだろうなぁ~~って思うのよね。
いつもは弱音なんて吐かない仁さんだけど、ピンで初。
しかもジャニーズの名前を背負ってアメリカに出るだもんね。

そんな事を思ってたら夜中にオリーブ姉ちゃんからWill Be All Rightの歌詞が送られてきた。
いつもは自分たちの曲は聞かないだろうけど、今回はこの曲を仁さんに贈りたいなぁ~~

仲間と繋いだくさび
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ
あの時誓った想い
明日へと進もう

It's All Right ありのまま
限りない夢をのせて
羽ばたくよ
今ここで
You Shine On The World

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて
未来さえ変えていく今ここで


簡単にはいかないよ
分かるだろ誰よりも
積み重ねた日々が
最後には輝いて
俺達を繋いでく
この先へ進もう


   ポチッと押してね~↓某サイトのJIn Solo LA Live CM2はCMかな?
    b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  友&仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

滝沢歌舞伎に仁!!

やっと表に仁さん登場です(笑)


今日の滝沢歌舞伎の昼の部に仁さんが遊びに行ったと仕事中にお友達ズからメールをもらってテンション上がりまくりでした(^^♪

お友達しあわせのお裾分けありがと~~~~(T_T)(T_T)


入られた方からいただいたメールをまとめて載せま~す♪

仁くんの服装は、デニムシャツ、ジーパン。

中の黒パーカーのフードをかぶって、黒ぶちメガネをかけていました。

いつも舞台でプールを使うのですが、そこで舞台が濡れるので掃除をするところが、毎回アドリブコーナーで。
雄大くん達(MADの子のようです・^^;)が日生劇場に詳しい人を呼ぼうってことで「赤西く~ん」と。

仁もモップを持って登場(仁のモップ姿見たーーい!)
ゲストは、いつもここで掃除しながらしゃべったりして、はけていくんですが…
今日の仁は、その後タッキーの舞台上で白塗りをやる時まで、ずーっとタッキーの横に座っていました(笑)
お掃除を真剣にやっていて一言『オレ、掃除向いてるかもー』って(初耳です笑))


黒子が汗を拭きながら、ウチワで扇ぐんですが、仁がウチワ持ってパタパタやってましたよ(笑)
うちわでタッキーの頭を叩いたり、叩かれたり(楽しそ~~~)

タッキーが外人さんに『何か一言日本語を教えてあげる』ってとこで、今日は『赤西仁、また留学』って言われてました(あちゃ~~)

負けてない仁は『留学じゃねぇ-し』って(確かに爆)

仁くんに憧れてるのは安井くん?濱松屋の時に「仁くんと目があった~」と喜んでいたそうです。(うれしいね^^)

「濱松屋」という演目はJrくん達が5人で(京本大我くん、山本亮太くん、安井謙太郎くん、林翔太くん、とあと一人藤間貴彦くん)女形をやるJrくん達の見せ場だそうです。
(河合くん担のお友達情報でした~^^)


最近よく連絡を取ってるとも。(支えになってくれているのかな…涙)

あと、滝沢歌舞伎の最初
に英語の部分あるそうですが、なんと仁が考えたそうですよ~(どんな台詞なんだろう?)


ハッチャけてる仁さんのとびっきりの笑顔が浮かんで来てなんか泣けてきた(笑)


仁担にとってモヤモヤとしたこの時に最高のプレゼントだよね♪

仁の笑顔がなによりの薬です。

タッキーありがと~~~~♪
LAに行っても絡んでね^^
    ポチッと押してね~↓UTBニュースの友&仁の仁さんステキ過ぎーーー!!!リピが止まりませーん^^;
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:12 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

公開リハ&BANDAGEもうすぐ?&R-one

昨日はお友達からのメールにビックリでした!!

ツアーの公開リハーサルをやるんですね。
4月28日(水)19:00
さいたまスーパーアリーナ

この目的は何なんでしょうか???
ツアーのリハだからもちろん仁さんは居ないですよね。グスン。。。
仁担にとってなにかあるんだろうか??
気になるところです。



昨日のR-oneで仁さんの名前がちょこっとだけ出てホッコリしました^^
ゲームが上手いと運転も上手いんだとの話からたっちゃん曰く
「手先が器用でテクニック的なことはいいけど、判断力がない」と。
それに反論するゆっちだけど、たっちゃんがまたもや
「黄色になって普通みんな、あっ、黄色だ!って急いでアクセルあげるじゃん!」
「ちげぇーんだよ!あれは赤西が俺の運転が下手だってイメージを付けたがって誇張して・・」と。

ゆっち大好き仁さんならではゆっちいじりでしょうね^^
さりげなく仁さんの名前を出してくれるゆっちありがと~~♪

あっ、新曲のGoing!は来週OAだそうです!
昨日はライブで使われる曲ってことでPeacefuldaysがかかりなんか泣けてきました。(ちょっとナーバスですね^^;)


昨日はテンションの上がることも見つけましたよ!
待ちにまってるBANDAGEですがamazonに予約お知らせのフォームが上がってましたよ!

アマゾンのDVDストアでお奨め商品を見つけました
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00307RLA2/ref=mem_taf_dvd_d


も~~~仁さんのチューももうすぐ見放題だっ!(えっ!そこっ?)
    ポチッと押してね~↓P日記の男14人の中に仁さんもいたかな^^
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

少クラ&よみタイムに友&仁広告&颯太くん舞台&P日記

最近は娘が日めくりをめくっているんですが、今朝はめくり忘れてシメシメです(笑)
昨日の仁さんからめくれません

さて昨日の少クラ収録のゲストはじゅんのだったそうですね^^
しっくり来なかった(こらっー)髪の色も茶色に落ち着いたそうでホッとしています(笑)
「なんか久しぶりで緊張する」って言ったら「この前亀もそう言ってた」とゆっち。

何とじゅんのメドレーオンパレードで誓心→WIND→夏の場所→サムライラブアタックとなんと4曲も!
夏の場所ではゆっち達がうちわを使って振りをしてたそうで、コンサートを思い出すわぁ~~~^^

聖、亀、じゅんの、さて次はたっちゃんでしょうか?
ギリギリ仁さんが5月収録に居れば出て欲しいなぁ~~~
単身赴任出発前になにかしらないと干からびそうだわ(ーー;)



NYで発行されてるフリーパーパー「よみタイム」でYou&Jin in U.S.Aの広告が載ってるというので見てきました~♪
「KAT-TUN」赤西 仁
「You & Jin U.S.A.」
米国で初のソロライブ
6月19、20日ロサンゼルスで 日本、アジアで絶大な人気を誇るジャニーズ事務所所属グループ「KATーTUN」の赤西仁が初の海外公演となる「You & Jin U.S.A.」でアメリカデビューをする。ジャニーズ事務所としても今回の公演が米国での初公演となる。
 これは日本でロングランヒットとなったソロライブ「友&仁」(作・構成・演出 ジャニー喜多川)にアメリカンティストを盛り込んだもので、6月19日(土)、20日(日)にロサンゼルスのダウンタウンのClub Nokia LA Liveで公演を行う。
 ラスベガスのショースタイルを取り入れた本公演は、大スクリーンを設置し照明を駆使したステージで、バックバンド、ダンサー、コーラスなどは、アメリカでオーディションを行いメンバーを選出する。
 また、英語と日本語による歌やダンスのパフォーマンスを披露する。
 赤西がリードボーカルを務める「KATーTUN」は、現在までに520万枚以上のCDセールスを記録し、09年には東京ドームでこれまでの記録を塗り替える8日間連続公演を行い、大阪での追加公演を含め68万人以上を動員した。
 赤西のソロライブ「友&仁」は今年2月7日~28日まで東京の日生劇場で32公演とロングランヒットを記録した。
 本ソロライブはジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「1人のスターがロングランを続ける米国のスターショーを日本でも試みたかった」として赤西を指名し実現したもの。
 「KATーTUN」の活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西は、英語を駆使して本公演の8割ほどの作詞を手掛けた。海外進出のスタートとなるロサンゼルス公演に向けて、本人も「日本でやってきたエンターテインメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」とコメントし、クオリティの高いエネルギッシュなショーをアメリカのファンに届ける意気込みを見せている。


6月19日(土)6:00pm
6月20日(日)1:00pm & 6:00pm
Club NOKIA @L.A.Live
チケットは4月15日より、
ticketmaster.com および
allamerican-tkt.comにて発売開始。


何度読んでも「アメリカデビュー」って文字に胸が熱くなります。。。
LA公演をきっかけに東海岸でも話題にあがってJin Akanishiの名前が有名になったらイイね^^
どうか仁さんの納得のいくステージが出来ますように!


昨日はオリーブ姉ちゃんから颯太くんの舞台のお知らせの電話が来たよってメールが来ました!
颯太くんのブログにもよく見ると載ってました^^
織田信長役は大沢樹生くんで颯太くんは森蘭丸役だそうです。
今回はお兄ちゃんはLAだから見に行けそうもないけどカワイイ弟くんに異国の地からエールが(お花もあり?)届くでしょうね♪
舞台は違えどもチャレンジ精神は同じ。お兄ちゃんも弟くんもガンバレー!!!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:29 |  KAT-TUN |  comment (1)  |   |  page top ↑

時は流れてます!

毎日毎日仁の、KAT-TUNの映像をむさぶるように見ています。

自分の気持ちは落ち着いているんだけど、時折ポッカリと穴が開いたような気持ちになってそれを埋めるためなのかぁ~~^^;
いや!いかん!Goingなのだ!


さて金曜日の週刊誌の記事はサラッと流しましたが、ファミクラに突然亀ちゃん、たっちゃん、聖、じゅんのが来たそうで、そこで「〇ライデー(←まるわかりやん!笑)買わないでね!」と言ったそうな。・・ハハハ
ゆっちと仁さんは居なかったそうだけど、メンバーが突然来ることってやっぱりあるんだね。
しかし、買わないでねって(爆)

お友達に今ならモバイルサイトで無料でカラー画像が!というのでチャッカリともらう物だけ頂きましたけども~^^


金曜日は少クラも見ましたよ~~♪
そう言えば「月刊こやまる」に仁さんだけ写ってなかったけど、たしか収録の時に小山が「仁は?」って聞いてくれてゆっちが「近くに居なかったから」と答えたって言ってましたよね!
もぉーーこういう時だけに、そこカットしないで下さいよーーーー!!!
そして今度は仁さんを捕まえて撮って来てね♪

亀ちゃんとゆっちで歌うラブユアを聞いては今度のツアーはこんな風になるのかなぁ~~ってね(試練!試練!)


あっ仁さん事!見っけ!(笑)
オールアメリカンチケット
のTOPページに友&仁LA公演の案内がデカデカと載ってますね♪チケット発売もいよいよ今週ですね!
なんかドキドキしてきたぁーーーー(+_+)


そしてもう一個♪
17日(土)13:15~15:20 SMAP×SMAPリクエストSPがあるそうです!
あのドミノとライブ映像が流れるそうなんでこれは楽しみ~~~~♪
ってフジテレビのみかい?(怒)


ジャニショでは少クラのオフショット写真(亀ちゃん)がえらくカワイイそうでウラヤマシす。。。
うらやましついでに109の亀ちゃんです(笑)
109亀



109亀2


いつか仁さんもピンで109!!ね^^v
    ポチッと押してね~~↓
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:11 |  KAT-TUN |  comment (3)  |   |  page top ↑

l'ovest&オタ誌

新学期が始まって一週間のお弁当作りがやっと今日で終わりのヤレヤレの朝です^_^;
チーン!の回数も頑張って減らしてみましたが先生どうでしょうか?(笑)


さて首から上がない(一瞬見えるけども~笑)仁さんがl'ovestというLAのフリーペーパーにいるというのでダウンロードしてみました^^
こんな仁さん・・・いややぁーーーーー(T_T)
と言いつつ、何度も開いて遊んでましたけど(おいっ)
LAでは着々と動き出していて、日本にいてもウキウキしてきますね^^


さてオタ誌をさらっーと行きまーす!

POTATO
もぉ~~この仁さんの視線がヤバくって!ヤバくって!
何度も閉じたり開いたり1人遊びしてはニヤニヤ(危ないヤツですがなにか?)

ライブでファンの人が見てくれるのはすごくうれしいとありますね♪
友&仁の時も去年のブレ魂の時もとにかく最近の仁さんは客席をよ~~~~く見てるんだよね。
これが、きゃー目があった!に繋がりオタ大喜びになる訳です。はい!単純です(笑)

友&仁ではKAT-TUNのライブとは違う感じだからお客さんが戸惑うかもって気にしてくれる仁さんが好きだぁーーーーーー!!
楽しいことが大好きな仁さんはファンが楽しそうにノってるのを見ると仁さん自身も楽しさが倍増するんだろうな^^
LAでもノリノリになりそうだね♪

あっ・・・風邪やっぱりひいてらしたのね^^;


Wink up
ソロ魂はとにかく楽しかったけど、毎日劇場に通ってステージをこなす生活は自分には向いてないと思ったそうです。
これは仁担みんな・・・いやメンバーのじゅんのも同じことを繰り返すのが向いてなさそうだからと言ってたけど多少・・若干・・だいぶ(笑)心配してた所ですね^^;;

でも公演日の間が長くあいてもいいので是非とも次の機会を楽しみに待ってます!


duet
ソロ魂やってわかったことはMCには向いてないってことだと。
確かに次の曲に行くコーナーに行く前のちょっと一言って感じだった(こらっー)
でもあれって、上手くお客さんと絡むとおいしいMCになったりして楽しかったんだよね^^
私たちファンは仁さんが一生懸命に喋ってくれる。。。それだけで嬉しいんだけどね。

そして見に来てくれたみんなからの評判が良くてご機嫌の様子(笑)
ホメられて伸びるタイプと。
はい。知ってます(笑)

最後にはソロアルバムを出せたらいいなと締めてありますが、これはLAに行く前にどーーーーーか実現しましすように!!  
    ポチッと押してね~↓Pちゃんおめでと~!少クラは見忘れないようにしなくっちゃ!
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:13 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

結成9周年&仁さんの名前

昨日はKAT-TUN結成9周年でしたね^^

ポップジャムで光一くんのバックで結成したグループがKAT-TUNだったんですよね(私はリアルタイムは知らず)
人の仁生も同じで平坦な道のりなんてあり得ないよね。
山あり谷ありだけど、10周年をみんなで笑顔でむかえたいね^^



さて昨日は仁さん曰くお兄ちゃんことタッキーの‘滝沢歌舞伎’で仁さんの名前が出たそうですね♪
タッキーが「赤西また留学?」と言うと、Jrの安井くんが「待ってます!」と。
会場からは拍手が上がったそうで嬉しいですねぇ~~~(T_T)

タッキーはこの舞台をやる前に本場アメリカに行っていろんな舞台(ミュージカル)を見て来たそうですね。
取材陣にも「海外公演も視野に?」ってあったようで、お兄ちゃんも弟くんの影響は大きいのかな??


この先オタ誌に仁さんは載るのかと考えたら、オタ誌も即買いした(笑)
細かいレビューは明日にでも・・(おいっ)
しかしソロ魂が楽しかった発言がここでもたくさんあって本当に楽しかったんだろうなと思うね^^
東京以外でもやりたいとか・・・いろんな場所が今回はLAだけど、是非地方とかもまわってくれたらうれしいなぁ~~
あっ、もちろん1日1公演でいいんで!はい!

Wink upの亮ちゃんのとこには近況として
「映画の撮影が終わって近ごろ、よう仁と会うてる。ピーはドラマが忙しいからなかなか会えない」と。
昼も夜も(笑)たくさん遊べているようで良かったね^^
Pちゃんとはクランクアップした後に一緒に寝たしね(笑)

duetの知念くんのとこでは、仁さんのソロ魂に行って楽屋に挨拶に行ったら気さくにしゃべってくれてうれしかったと。
有閑倶楽部で1回だけ出させてもらって、接点がないのにジャニーズの運動会のときには
「知念くん、もっと前に行った方がいいよ!」と声をかけてくれて、名前を覚えていてくれて良かったと。
仁さんはJrくんたちの名前もよく覚えてなさそうだからね^^;
    ポチッと押してね~~↓中ぺでの特典映像がめっちゃ気になるーー!
        b_04.gif


えっーと、私は仁さんが大好きです。(いきなり笑)
でも、仁さんオンリーではありません!
KAT-TUNの中にいる仁さんも大好きです。
メンバーももちろん大好きです。

これから先も明るく楽しく見守る覚悟です。
あーのこーの呟きたい方は掲示板なりへどーぞ!

私は仁さんとメンバーの決めた道をえっこらおっちらと突き進むだけです!


仁さんは女の子の笑ってる顔が好きなんだからね♪(子かっ?)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

YOU&JIN U.S.Aサイト&カツスタ

友&仁U.S.Aサイトが本格的に動き出しましたね~~^^

某サイトでお世話になってたあのカッコいいCMがちゃんとした画面で見れるようになってリピしまくってます(笑)

他にもABOUT、NEW、Ticket、Access、Partnerがそれぞれ見れるようになりましたね!
Aboutには仁さんんの説明(笑)がありますね^^
英語も読めるくらいの内容ですが、訳を載せておきま~す^^(オリーブ姉ちゃんサンキュ!)



Jin Akanish is a member of the popular boy band group, KAT-TUN, which is formed by the most powerful talent agency in the Japanese entertainment industry Johnny & Associate.

赤西仁は、日本の芸能業界で最も影響力のある(強力な)芸能プロダクション所属の人気男性グループKAT-TUNの1人である。

KAT-TUN is a 6 members group, and the name of this band is derived from the first letter of each member’s name:
“K”-Kamenashi Kazuya, “A”-Akanishi Jin, “T”-Taguchi Junosuke, “T”-Tanaka Kouki, “U”-Ueda Tatsuya, “N”-Nakamaru Yuichi.

KAT-TUNは6人組みのグループで、グループ名はメンバーそれぞれの頭文字をとっている:亀梨和也のK, 赤西仁のA, 田口淳之介のT, 田中聖のT, 上田竜也のU, 中丸雄一のU。

Since their debut in 2006, all 11 CD singles, 4 CD albums and 7 DVDs has achieved the number one on the Oricon music and DVD charts.
2006年のデビュー以来、CDシングル11枚、アルバム4枚、DVD7枚は全てオリコン、DVDチャート1位を獲得。

Last Year in 2009, KAT-TUN is the first artists in history to holds 8 consecutive days at Tokyo Dome, Japan’s largest and most prestigious arena, a total of 440,000 people attended the concerts.

昨年の2009年には、日本で最大規模かつ最も名高いアリーナの東京ドームにて、合計44万人を集め8日間連続公演の記録を作った史上初のアーティストである。

Other than singing, they also act in various dramas, TV shows and musicals.
彼らは歌以外でも様々なドラマやTV番組、ミュージカルでも活躍している。

Besides being a group member of KAT-TUN, Jin Akanishi also make his solo debut on music and the big screen.
さらに赤西仁はKAT-TUNのメンバーとしてだけでなく、ソロとしても音楽そして映画デビューも果たしている。

He debuted with a starring role in a movie titled “BANDAGE”(16January, 2010 opened) and plays the leader and vocalist role of a 4-members rock band called “Lands”.
映画 “BANDAGE”(2010年1月6日公開)では主演デビューし、”Lands”という4人組みロックバンドのヴォーカリスト兼リーダーもこなしている。

Akanishi make his solo debut under this fictional band “Lands” and confirmed to release a CD single “BANDAGE” on 25November, 2009.
赤西はこの映画の中のバンド”Lands”でソロデビューし、2009年11月25日にCDシングル”BANDAGE”を発売した。

“Lands” also released an album “Olumpos” on 13January, 2010, including single song “BANDAGE” and 7 more songs.
“Lands”は2010年1月13日に、シングル曲”BANDAGE”を含め他7曲のアルバム”オリンポス”も発売した。

At the same year on February, Akanishi has his series of solo performance in Nissay Theatre, Tokyo, titled “Akanishi Jin Star Live You&Jin”.
同年2月には、東京の日生劇場で”赤西仁 スターライブ You&Jin”と題した連続ソロ公演も行ってきた。

There were a total of 32shows from 7Feb to 28Feb.
この公演は2月7日から28日までで、合計32公演行われた。

This time, this Top Star is going to make his debut in the U.S. and will hold his solo performance “YOU&JIN” in Los Angeles, California on June.
今回、このトップスターがアメリカでデビューを果たす。6月、カリフォルニア州ロサンゼルスにて”YOU&JIN”と題したソロ公演を行う。

This will be the first Johnny’s artist in history to have solo performances in the U.S.
アメリカでのソロ公演が行われるのは、ジャニーズアーティストとしては今回が最初となる。


Up dateが4月5日で時差があるから昨日の様なめんどくさい事になっちゃったんだね(苦笑)
まぁ、これでKAT-TUNの『A』として、しかもジャニーズアーティストの代表とも言える形はハッキリしたよね!
この1日の時差が読めたら良かったのにね・・ハハ


さてきのうのカツスタでは聖がハワイ公演が調整中を新聞で知ったとか、じゅんのもお正月のスマスマに自分たちが出るのを前週の予告で知ったなんて言ってましたね^^;
たしか、去年の魂が決まった時にもMステで自分たちは知らないけど、新聞には野球のユニフォームを着て侍KAT-TUNなんてありましたね~
まぁ~それがジャニワールドってことでしょうね^^;
驚きながらもそれを楽しんでメンバーも私たちも付いて行くしかないのよね^^
とりあえず、これからはお醤油はkikkomanにしま~す(笑)
    ポチッと押してね~↓オタ誌ゲットだぁー!
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ワールドワイド

昨日の優くんのオールナイトニッポンでこれからはワールドワイドで行くと言ってました。

なんでもPちゃん、オレンジレンジのりょうくん、はんにゃのと一般人の5人で同じ60年生まれという事で、60年会と呼んでご飯を食べたりしているそうです。
でも60年って昭和で日本しか通じないから、これからは世界に羽ばたいて行かなくっっちゃいけないという事で西暦呼びで85(eighty five)になったと言ってました。

ちょうど昨日もPちゃんとご飯を食べに行ってそういう話になったと言ってたけど、これは明らかに仁さんの影響もあるのかな?


さてさて朝からスポーツ誌の記事が大きく取り上げられて、めざましではにぎやかだったですね(ーー;)
新曲に仁の声が入ってないのが、今回の事実上脱退なんてバカらしい記事になったんだとは思いますが、これって私たちにしたら想定内だった話ですよね。

それはもちろん入っていて欲しいと願うのは当然だけど、今回の新曲はツアーの芯になる部分だろうし、今回のツアーは5人でと話が決まっていたなら(発表は後でも・・)仁さんのパートがあるのはかえっておかしいんじゃないのかな???

仁さんはLA公演で新たな構成やら考えていかなきゃならないにのに、KAT-TUNの曲もでは両方中途半端になってしまうんじゃないかな。


WSでも「あくまでも日刊スポーツの判断だ」と軽部さんが言ってましたが、それなら大きく取り上げないでくれーーーって言いたいわ(ーー;)


私たちはメンバーから発信される言葉だけを信じたいね^^



Club Nokiaのスケジュールに仁さんの名前が登場したって事で見て来ました!パーカーを被ったくるくるヘアーの可愛いワンコの仁さん(笑)
凄い!凄い!

EVENT DETAILSの所には先日あったANIME NEWS NET NETWORKの言葉がそのまま載ってますね!
あ~和訳しといて良かった(私がした訳じゃないけど笑)
   ポチッと押してね~↓前向きにGoing!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

KAT-TUN新曲発売!

あ~ビックリだ!(笑)

5月12日にGoingが発売されるとタワーレコードさんに載っています!

なんと、初回限定盤2にはゆっちソロ「Anser」と聖のソロ「I don't miss U」が入っていますね。


初回限定盤1はDVD付きだそうです。

この流れでいくと、次はじゅんのとたっちゃんのソロ曲が入るのかな?



果たして仁さんは参加しているのかしら~~???


新曲発売で歌番組に出て少しでも仁さんにあわせてくれー――!!!!!!!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 12:31 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

仁さんを感じたい!

毎日毎日歌う仁をリピしています^^
今からこんなんでこの先大丈夫でしょうか~~~ハハ


週末には冷たい風の吹く中こんな春を見てきました!
チューリップ
桜ではなくチューリップです♪


金曜日にはミヤネ屋さんで仁さんの話題をがっつりやってくれましたね!
仕事中にメールをもらってこっそりと無音で見ていたんだけど、途中で我慢出来ず小さい音でこっそりと見てしまった^^;(お友達ありがと~~~♪)

駒井さんはKAT-TUNの事を良くご存じで嫌味な事を言う方でないから好きです(自己満です)
友&仁のUSAのHPのフードの仁さんが映ったり、ドーム魂のマグロ状態の仁さんが映ったり(笑)笑顔のMCの仁さんやら、た~~くさん映して頂いて大はしゃぎでした^^v

KAT-TUNの中心的存在で‘オレ流スタイル’の持ち主でロスへの語学留学をしたり、ライブの衣装でもアレンジを加えちゃうオレ流スタイルだと。
「分裂も解散もない!」
今の何かしらの不安の中でもこの言葉が一番心強かったな^^

ソロをやってグループの良さを再確認できるって話をしてましたが、それはみんな思っている事だろうし、そこで仁さんが何かを感じて半年後にKAT-TUNに笑顔いっぱいで戻って来てくれると信じています♪


金曜日の亀ラジでもアルバムがリンクしてくるとか、今回のツアーは5人だけどこういった状況も受け止めて欲しいと。
あくまでもKAT-TUNツアーですからと。
さぁーー振り込みしなくっちゃね^^;


友&仁USAのCMがリニューアルされましたね♪(お友達ありがと~)
日生のステージの仁さんがステキ!!
こんなCM日本でも見たかったよね(独り言です笑)

曲はA-page→WONDER→MY mp3でとにかくカッコ良い!
こんな映像見たらますますDVD発売をお願いしたいよね!
あ~アメリカ良いなぁー



P日記でも仁さんの消息(笑)が掴めましたが、これからもこうやって仁さんの匂いを探して行くんでしょうね(^_^;)
しかし、この夫婦っぷりは熟年夫婦のようだね(笑)


そして横のソロ魂でも仁さんの名前も出たとお友達から教えてもらいました。
途中で消えて時間切れ(泣)後で追記います!

(追記)V6のコンサートでも「じゅん」を「じん」に見えたとイノッチが言ってくれてたそうですが、横は3年前のソロコンの時は赤西と有閑倶楽部をやってたなぁ~と言ってわざわざ(笑)名前をあげていてくれたようです^^
この前はラジオでも赤西凄いなぁ~~って言ってくれたようですし、お友達として、そしてジャニーズの仲間として誇りに感じて応援してくれてるんだろうね^^
横ありがと~~♪
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:56 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁は正に先駆者

昨日はエイプリルフールでしたが、ソロアルバムの発表も友&仁のDVDのお知らせもなくホッとしました(笑)
LAに旅立つ前には是非ともそこはお願いしたいですよね^^

ANIME NEWS NET NETWORKに仁さんの記事があるというのでチェキしてきました!
なんでアニメ??って感じですが、全部英語でオロオロ(笑)
仁担はこれからの為に英語は必須になってきたよね(がんばんなくっちゃ!)

では英語をサラッと読みましょう(爆)

Akanishi debuts his hit show You and Jin in Los Angeles this June
LOS ANGELES, CA - United Television Broadcasting (UTB) announces the American debut of Japanese superstar performer Jin Akanishi at Club Nokia LA Live on June 19th and 20th. Akanishi, a lead vocalist of the J-pop superband KAT-TUN, will perform a variety of songs in his native Japanese and in English. The You and Jin Tour's two-night stand
in downtown Los Angeles consists of three shows featuring a Vegas-style production, with big screen live simulcasts, arena-lighting and lasers, back-up dancers and chorus in the 2,300 seat venue.
Akanishi is a lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, which has tallied 14 consecutive chart-toppers and sold 5.2 million CDs. On April 4, 2009, tickets went on sale for KAT-TUN's eight consecutive shows at Japan's largest venue, the Tokyo Dome, along with follow up shows in Osaka and again in Tokyo. All 440,000 seats sold out that day.
Akanishi performed 32 shows of You and Jin from February 7th to February 28th, in Tokyo at the Nissei Theater. The event is the brainchild of Johnny Kitagawa, President of Japan's top talent agency Johnny & Associates, Inc. “I wanted to try an American style performance in Japan, with some of our greatest talent,” said Kitagawa. The success of the show encouraged Kitagawa to expand the tour outside of Japan, starting in Los Angeles.


日本でも多彩な才能でアメリカ風にやってみたかった。このショウの成功が日本から海外への進出を後押しするだろう、その第一歩がロスから始まる


そして仁さんの100点満点のコメント(笑)

“I'm thrilled to bring this show to my fans in the U.S.
アメリカのファンに僕のライブを見てもらえるのは、とても興奮(わくわく)しています。
I believe we will broaden our fan base and reach by performing Japanese and English songs that appeal to a wider audience.
日本語と英語の歌を披露することで、ファン層を広げられるだろうし、さらに多くの観客にアピールできると思う。
We have worked hard to produce a high-quality, high-energy, visually stimulating show and I am certain our American fans will enjoy every minute of it,” offered Akanishi
ハイクオリティー、ハイエネルギーで視覚的にも刺激的なショウを作りあげるために、かなり頑張ったので、アメリカのファンもきっと楽しんでもらえると思います。とコメントした。

ハイクオリティーでハイエネルギーで刺激的ってすごぉーーー!!
日生の時よりもパワーアップした友&仁になりそうですね!
これは現地の日本人、そしてたくさんの外国人の方々に見てもらいたいな^^

2月の日生の友&仁の時にカナダとイタリアから見に来ていた子(若者でした笑)とお話しする機会(飲んだだけ?)があったんだけど、Y&Jって日本に国籍がないと入会出来ないらしく、コンサートのチケットを取るのもままならないって話を聞きました。
でも仁さんに会いたいから日本に在住のお友達に頼んだり、会場前にウロウロしてる高い〇〇屋から仕方なく買ったりするって聞きました。(イングリッシュでね笑)

なんか、自分たちは普通にチケットが取れて仁に会える事がなんて幸せなことなんだって実感させられましたね。
だから今回はそういう普段仁さんに会いたくても会えない現地の人がたくさん幸せな気分になれるといいなぁ~って思います。

日本のお留守番は寂しいけどね^^;
世界にはまだまだたくさんの仁さんのファンがいるんだよね。


そしてジャニーさんが今回のLA公演をきっかけに世界進出を進めたいって気持ちが記事にリアルに出てますね。
まさに仁さんが先人ってことでしょうね^^
仁さんは私たちの誇りですっ!!
    ポチッと押してね~↓今日は少クラ18時から亀ちゃんだね♪(和訳はオリーブ姉ちゃんですハハハ…)
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  友&仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

YOU&JIN in USA CM(英語Ver)

昨夜、友&仁のCMの英語Verがカッコ良すぎてリピしまくり寝坊しました(笑)

英語Verを聞くといよいよだって感じがしますが、仁オンリーのCMなんてTV画面から流れたらTV抱きしめちゃいそうですよね!(壊れるからっ!)
あぁーーいいな!アメリカ!(笑)

今度はバックに流れるのがBANDAGEに変わってA-Pageになってますね^^(うん!こっちの方が仁ソロらしいよね!)
あいかわらずジャニー喜多川がバァーンと目立つけど^^;

でも仁さんのアップが超カッコいいんだもん!
しかもJIN AKANISHI~~!を聞くとキュンと来ちゃうし(病気かっ)KAT-TUNってちゃんと言ってるしね^^

MCはこんな感じでした(最初と最後しかわからないのでオリーブ姉ちゃんに助けてもらいました^^;)


JIN AKANISHI Live show in Los Angeles
Japan's top idol from KAT-TUN is making(←ちょっと怪しい) a debut in United States.
The show will be held on Saturday 19th and Sunday 20th at club NOKIA.
Tickets will go on (1こ単語が?) soon.
For more details,please visit www.JIN AKANISHI.US.



昨日は家にも青い封筒が届きました。
娘ちゃんとあーだこーだと会議中ですが、地元の申し込み締め切りがすぐそこなんですよね。
仁さんがいないのはもう仕方ない事実なんで、5人の頑張ってくれてる姿に会いたいな^^


あいかわらず仁さんの言葉を待っていますが、今は歯を喰いしばってがんばっている仁さんを想像して毎日過ごして行けます。
昨夜はA-Pageに仁さんからの言葉があるはずと自分で再度訳してました。

Let's hit this life say hello with a fist

we wished we knew now wecan't stop it

You didn't make it I just can't top it

So I ask will you bless me please
Expanding my territories
続きに私なりの訳を追記します。
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:50 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

