
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのにおい

昨日、修学旅行からニッコニコで娘ちゃんが帰宅しました。

京都の地主神社に行って縁結びのお守りを買って来てくれたけど、仁さんとはムリだわぁ~~って遠慮しました(爆)
おこずかいの金額の割におみやげが少なめだったけど(苦笑)、とっても楽しかったようでやれやれです^^



金曜日の亀ラジでリスナーの子が亀を見てエロ妄想しちゃうってメールにホントはアリだけど(爆)、恥ずかしいから普段は亀ナシ!って言ったら、昨日の広島魂では、亀ちゃん自ら妄想をかき立たせてくれたみたいだね♪

蘭ちゃんにシコシコしたりバックが好きって…
これは突っ込み満載だわ(笑)
今回はエロ隊長が居ないために何気に頑張ってくれたのね←違うから~(^_^;)

そう言えば100点!もまた聞けたようだし、金曜日のラジオの最後は「Ciao!」って…きゃあ~仁さんの匂いプンプン(*≧m≦*)

音が出なかったりハプニングもあったようだけど、それもイイ思い出になるよね^^



仁さんの匂いと言えば、昨日のクリエに来てクリエ(←こんなタイトル??)では、仁さんの名前が出た様ですね!
「赤西くんとかけてジャンケンのグーと解きます。そのこころはどちらもカミがかかってます!」
ん~なるほど!カミカミ仁さん有名かしらね^^



では、昨日書けなかった続きです。
パスタの次に食べたのはこれ!
やまゆりポークのTボーンステーキです。
トラットリア5




さすがにパスタをガッつり食べた仁さんは、やっと周りのスタッフ(2人だけど)に食べてもいいよ~的な事を言っていたようです(仁さ~ん言い方間違ってますよ笑)


私たちは最後にデザート(ピスタチオのクリームブリュレとアイス)と飲み物でコースを締めました。
仁メニューはデザート無しで3500円、デザートありで5000円でしたよ♪

仁話は尽きる事なく予定より長~い時間が過ぎていてみんなビックリでしたが、とっても美味しくって楽しい時間でした♪

帰り際に岡島さんからこんな話を。
「彼は見た目と違って(爆)とっても仕事に対して真面目だし、礼儀正しくて良い子ですよね。
それに英語も上手いんですねー。(ちょうど食べてる時に韓国?から電話が入って仕事の打ち合わせみたいのを英語でしてたらしい)
彼は将来やりたい事がたくさんあるみたいだね。まだ若いから当たり前だね。」

仁と直接会われた方々はみんな口を揃えて礼儀正しくて真面目って言って下さいますよね~^^
世間のクダラナイ噂では仁さんの本来の姿は分からないよね!

日本での初ソロ魂を終えたあとで、仁自身これから先に自分がやりたい事が形として出てきた頃だったのかな。
会報で熱く語ってた照明やら色んな視点でモノを作り上げていくのを経験して、更なる夢が目の前に広がっていったからこその話だったのかな~~と想像してみたりねっ^^

そうそう!
岡島さんの娘さんは亀ちゃんファンだそうで、普段はメールしてもスルーされるのにKAT-TUN事のメールには直ぐに返事が来るそうです(笑)
今度はそんなメールはいつされるのかなぁ~~~^^

セクシーな男ランキング今日もポチポチ!

    ポチッと押してね~↓アルバム連動企画は今日発表されるのかな??
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:56 |  ロケ地 |  comment (6)  |   |  page top ↑

アマレットジンジャー

今日はKAT-TUN御一行さまは広島でコンサートですね!


亀ラジでは辛いラーメン(知らなかったけど・・)が美味しいから食べたいとか、ゆっちやたっちゃんも広島焼きがってみんなして食べ物の話ばっかりしてたけど(笑)行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
えっと、亀ちゃんの身に付けてるモノが相変わらず気になる今日このごろですが、そっちの情報も楽しみにしておりますぅ~~~(アハハ^^;)


さてKAT-TUNの公開リハから早1ヵ月を過ぎようとしていますが、あの時はテンションがガタ落ちでとてもアップ出来なかった仁事をそろそろアップしようかと思います^^


カツカツのマナーのオキテで1度ロケが行われた南青山のイタリアンのお店へ行ってきました。(1ヵ月前ね笑)
この日は赤西仁さんご来店というソムリエ日記を読んですぐに予約を入れたので、最新仁メニュー(笑)をいただけました。
カツカツロケで食べたメニューではなく、タッキーの舞台を見に行った日(4月5日ころだったよね)に食べたメニューでした。

その日はオタ誌に「今日タッキーの舞台を見に行って来たよ!」って書いてあったから、舞台→取材→来店のようでした。
ちょうどソムリエの岡島さんもいらしてたっくさんのお話しが出来ました。

仁さんは来る予定にはなってなく、スタッフが先に食べに来ていてそこに仁さんからの電話で「何も食べてない」ってことで急遽くることになったとのことでした。

まずは何といってもコレ!!
アマレットジンジャーです♪(向こうに見えるよね?笑)
アマレットジンジャー
これがアルコール強めとか弱めとか希望通りにしてくれますが、たぶん仁さんは強めだよね!ってことで飲んでみたけど(お友達のをね)これはイケる!!
ジンジャーが効いてるんだけど甘くってとっても美味しかった!

これも仁さんも食べた前菜です^^
チーズと何とかのサラダだったかな?
仁さんの好きそうなメニューでこれまたデリシャス!
トラットリア1



そして、人の話も耳に入らないくらいガッついてましたよーーーっていうくらい食べてたパスタです。
まずは鰯のパスタです。
2トラットリア



もうひとつ食べたというパスタがこれ!
海老とトマトの少し辛いパスタ(このネーミング合ってる?)
トラットリア3
私たちでは同じ量はとても食べ切れないからと岡島さんがご配慮いただいたんですが、仁さんの食べた量はハンパなかったそうですよ!
スタッフの方が話をしても「ん?なに?」みたいな(これが想像できるよね^^)感じで人の話も耳に入らないくらいとにかくお腹が空いてたようです(笑)


ってここで出掛ける時間が来てしまったので続きは戻ってからに(おいっ)


ではまたあとで~(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:56 |  ロケ地 |  comment (8)  |   |  page top ↑

コラム&ジャケ写&アルバム&KAT-TUNのつどい

BANDAGEの発売元のvapさんでコラムがアップされましたね!


楽器と登場人物との関係なんて・・想像してたより違う方向でビックリしましたけど(笑)
でも映画のこだわり方ってそのくらい裏ではたくさんあるんだろうね^^


そしてYOU&JIN HPではMEDIAにてCMが2つ見れるようになっていますね♪
って言っても、私は仁さんの「Ciao!」って言うメッセージ付きが1番のお気に入りなんだけどな^^;


そう言えば、YOU TUBEでも見れなくなってたあのオーデション昨日見つけちゃいました!
そうそう。あの仁さんの声が入ってるのね。
Studio You&Jinで検索してみたら引っかかると思いますよ~~
見たい方はどーぞ!!


KAT-TUのアルバムの詳細とお馬に乗った(爆)ジャケ写もアップされましたね!
なぜにJ-storm???
しかもどーしてお馬さんに乗っちゃいましたか?^^

初回限定盤<全13曲収録>
01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤 
<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>
14. HELLO (BONUS TRACK)

ワールドツアーに向けてみんな英語のタイトルだわ(笑)


そして、ワールドツアー参戦スケジュールが出ましたね!
台湾、ソウル4日間のコースでコンサート2公演。
そしてこの「KAT-TUNのつどい」って何ぞや????
またまた肌と肌の触れ合い?(笑)
いやぁ~~仁さんのお留守はみんなファンとの距離を近づけてくれてうらやましす(+_+)
仁さんがお戻りの際にも頼みまする!!!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

見たい!聞きたい!歌いたい!

えっ~~と実際は「見たい!聞きたい!歌って欲しい!そして会いたい!」はい。今の心境です(笑)


夜もヒッパレの再放送があるようですね!
日テレプラス6月22日(火)23:00~再放送(水)12:00~
お友達に救済して持ってるはず?(聞くなー!)でも、ちゃんと再放送してくれるならこれは可愛い仁さんが見れるしチェキしなくっちゃね!
仁さんのお留守の間にいろんな再放送してくれたら救われるのになぁ~~~~^^:


さて、KAT-TUNの5枚目のアルバムの詳細が出ましたね♪
・初回限定盤DVD付には32PのSPブックレット
DVDには「NO MORE PAIИビデオクリップ&メイキング映像」
・通常盤のボーナストラック曲は「HELLO」

HELLOって・・・またまた爽やかなニオイだわ(笑)
そういえば、魂でメンバーの口から肌と肌との触れ合い(マジで?)なんて言ってた、連動企画の発表も5月末だからそろそろだね!
肌と肌の触れ合い・・・・仁さんと し 。。 た 。。 い !


世界で最もセクシーな男性ランキングも今日もポチッ!としなくっちゃだけど、ViViでも「イケメン有名人」のアンケートたるものをやってるようですね♪
2009年の3月には仁さんが1位になったそうで・・・←覚えてない人^^

そしてCDTVでも「結婚式で聞きたい曲」を募集していますね!
何気にアンケートが多い今日この頃(笑)

でも、結婚式と言えば仁さんが結婚されるお友達の為に作ったEternalですよね!
仁さんの愛がいっぱい詰まったあの曲が大好きです!!
音源化されてないからどうなのかなぁ~~~~??って事で早急にアルバム発売を!!!

そう言えばEternalは日本語の歌詞だからロス公演では歌わないのかしら??
A-pageのようなノリノリなR&Bももちろん大好きだけど、Eternalやcareのような仁さんの持ってる愛が心に沁みる曲もアメリカの方々に聞いて欲しいなぁ~~~
仁さんの書く歌詞って真っ直ぐでカッコつけない愛だからこそ、胸の奥深くまで伝わるんだと思うんだよね。
だから是非とも英語詩でもいいから歌ってあげて欲しいな^^


今日28日はドーム魂2回目の申し込みの締め切り(いつの間にかね~~(;一_一)ですが、BANDAGE DVDの発売元であるVapさんではCOLUMNも公開予定になっております!
仁さん事はテンションが上がりますね^^


えっと、今日から娘ちゃんが修学旅行に出かけました。
携帯禁止っていうことで、ツブヤけない!ってブツブツ言って出かけました(笑)
お菓子もたっぷり、お小遣いもたっぷり(笑)楽しそうな笑顔が一番!
では私も気を引き締めて出掛けなくっちゃ!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:18 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ジャニーズの枠

昨日の中ぺでは携帯の絵文字についてまたまた熱く語ってましたね。


例4「かめな」がアリなら。

「あかに」ももちろんアリって思ったのは私だけでしょうか^^


昨日のカツスタのカツペディアでは、KAT-TUNのメンバーが学校の先生なら何の教科か?ってやってたけど、
聖は美術、じゅんのは体育、ゆっちは世界史や理科系、亀ちゃんは保体、たっちゃんは音楽・・・じゃー仁さんは??
答えが聞けなかったので、何だろうって勝手に妄想!

やっぱり、保健体育以外は考えられない(爆)
仁さんから生命の誕生の講義とかじっくり聞いてみたいかもーーー(←アホッ)


くだらい話はおいといて(笑)
昨日書いたあの「世界で一番セクシーな男ランキング」ですが、昨日見たらなんと仁さん10位につけてますね!
1位キム・ヒョンジュン
2位ビル・カウリッツ
3位キム・ジェジュン(東方神起)
(略)
5位松潤
6位hyde
(略)
10位赤西仁

何か凄いね^^

世界での認知度ってどうなのかは分からないけど、昨日ロスのお友達がロス公演の為にお仕事のお休みを取ろうとしたら「えージャニーズ?」みたいに言われたそうで、どの国でもジャニーズの壁ってあるんだなぁ~~って思いました。

でも、彼女はあのMY mp3を聞いたらもっと仁さんの曲を聞きたいって^^
そうでしょ~~!そうでしょ~~~!!
仁さんの音楽はジャニーズの枠にはハマらない音楽だもんね!
彼女をはじめとして、アメリカで仁さんの音楽に触れて仰天するたくさんの方たちがいるだろうと今から楽しみだわ^^v
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

YOU&JIN in USA でMY mp3!

YOU&JIN HPのMEDIAからSANPLE MUSICが聞けるようになりましたね~♪

ってUS ONLYって。。。ガーーーン!!!

そこでどうにかならないかと思ってたら、お友達がいろんな情報を教えてくれたのでそこからオリーブ姉ちゃんが四苦八苦してビンゴ!!
クリアーな音源が聴けましたよ~~~♪(お友達ありがと~~!!)

YOUJIN Music

A-Pageは音源化されているので言う事なく聴き惚れちゃいますが、MY mp3がヤバいんです!
日生で聞いた時よりもアレンジが加わっていて、超カッコイイィーーーーーー!!!!!!!
♪bumpingの所なんて、Dモの「Pump it!」みたいできゃぁ~~~~状態です(壊れてます^^;)
♪An willdance untilの所のハモリは仁が仁にハモってて、も~鳥肌もんです!

この音を聞くとますますアルバム発売の期待もしちゃうってもんですよ!
今回はやっぱり音入れで来たのかしらね~???

仁の歌声を聞くと体の中のアドレナリンがドバッーーと出る感じがするのよね。
やっぱり仁の歌声はみんなを元気にしてくれるパワーがあるよ。
ちょっと凹んだ仁担のハートを上げてくれるのはやっぱり仁さんだよね!^^
♪さぁーー元気だせよーほらー元気!元気を~♪(←やけに陽気な人)



あっ、世界で一番セクシーな男ランキングたるものがあるようですね^^
Revista Privilegeってペルーのサイトなんですってね!
あ~ビックリだ(笑)

日本では松潤、hydeにPちゃんと仁さんがエントリーされていますが、海外ではジョニデやブラビにレオさまとのもの凄いメンツにこれまたあ~ビックリだ(笑)

一日一回投票可能で、締め切りは12月30日までだそうです。
日本では松潤がポイントが多いみたいですが仁さんにもこれから頑張ってもらおう!
あんまりセクシーでない仁さんの写真にどうよ?って思っちゃうけど、せっかくエントリーされてるから毎日ポチポチしなくっちゃ^^v


では続きに日本国内でも設定をチョコと変えれば聞ける方法を載せておきますので、是非とも綺麗な音源のMY mp3に溺れて下さーーーい!!
  ポチッと押してね↓YOU
TUBEでMY mp3でも聞けますね♪    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:00 |  友&仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

動画どーよ!&仁亀

ジャニnetの動画は一昨日見たけど、動画2は昨日始めてみて目がテンでした。

ポニテにディアドロのサングラス。。。
これって仁さん?
いやいや藤ヶ谷くんでしたけども・・
前に憧れてるとは聞いたことありましたが、これってど~よ???
今回のワールドツアーはキスマイさんとご一緒ですが、この動画の後にKAT-TUNの魂の様子が流れるこの構成もどうなんでしょ??
仁さんがいない今だからこそ、もう少し配慮があっても良さそうなのになと朝からブツブツ。。。

メンバーに意図は無いので仕方ないけどね(T_T)


さてと、話題を変えて。
仙台魂ではSMILEを会場に歌わせた後に100点と・・まるで去年のブレ魂の仁さんを思い起こさせてくれた亀ちゃんですが、TV誌でも仁さんの事を言ってたんですね^^


昨日の月刊ジョンでは雨の日の公演が多い印象ですが誰のせいですか?雨男は誰?にゆっちの今回はそうでもないよに亀ちゃん「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」と。

そろそろ亀ちゃんも寂しくなって来ちゃったかしら~~~(;一_一)グフフ


この仁さんと亀ちゃんの絆は私たちの思う以上のモノはあると思っていますが、
先日仁亀について占いをしていたサイトがあったので、管理人の方の了解を得たので続きに入れさせてもらいますね。
あくまでも占いですので。
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁さんらしく!

金曜日のMステのゆっち最高に可愛かったですね~~^^

それにしても、他のメンバーの過剰過ぎるアイドルアピールにも大爆笑でした!!
あのノリがKAT-TUNだよね♪
君たちおもろすぎ(~_~;)


そしてオタ誌もちゃんと金曜日にお買い上げ♪
Myojoの男じんじんのビジュも良いんだけど、ポポロの仁さんが可愛いすぎるっ!!
ポヨ~~~ンとしたとこ(失礼^^;)なんて、仁さんらしくっても~~抱きしめたくなっちゃうし(ボカッ)

テキストでは仁さんの真っ直ぐな強い今の想いに胸が熱くなったのは言うまでもありませんが、いろんな人に支えてもらってせっかくもらった大きなチャンスを仁さんらしく苦しみながらも楽しんでもらいたいなぁ~~~ってね^^
仁さんが本気になった時のパワーを信じてます!

そしてアルバム発売を!!!もう、これに尽きます!!!


そういえば、あのUTBのダンスオーデションの時にいた偉そうな方は本当に凄い方だったそうですね(゜o゜)
SKY HOFFMANという方でマイケルやらジャネットジャクソンやらブリちゃんやジェニファーロペスとかとも絡んでいる方だそうで、あーーービックリだ(笑)
ますますロス公演が楽しみになって来たよ~~~♪・・・って見れないけどさ(爆)
でも、今からリアルタイムでレポをもらうように直電も(いや、これは高いからな^^;)なんていってますが、お留守番組なりに楽しみたいと思ってま~~す!


ゴクーンの仙台のコンサートでは亀ちゃんの付けてる赤いバンダナが綺麗にお洗濯されていたよってお友達からメールが来ました^^
たっちゃんのバタフライもピカピカと輝いていて、動画メッセージでも「赤西もっ…」って聖がちゃんと言ってくれたけど、仁さんも5人と同じで今日も頑張ってるだろうな~~
遊んだあとはパワーアップして本気モード全開でいこーーーー!!
   ポチッと押してね~↓ヨコのお母さまのご冥福を心より申し上げます。。。
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

タンと舌が絡み合う

昨日無くなったと心配していたUTBさんのファン交流会が新たに変わるようで安心しましたね^^

あのビミョーな感じがちょっと見慣れて(失礼^^;)イイ感じだったから残念だわ~~
直前情報を今度は期間限定で流してくれるそうなんでこれまた楽しみに待っているとしても、あのオーデションの様子は消さなくてもそのままにしてくれたら嬉しかったのにな~~ブツブツ

今の私たちにとったら貴重なここ最近の生仁声だったからね。。

まぁー何でもありがたくアップされるのを待たなくっちゃかな^^


昨日のカツスタではまたまたこんなメールが紹介されて笑わしていただきました!
なんでも友達のお母さんが海外旅行に出かけて、そこで自己紹介した方が
「ジャニーズのKAT-TUNというグループに息子がいます。」
これってやっぱりじゅんのママ(笑)

じゅんのママにしたら最高の自慢の息子なんだろうな(ん?言い方ヘン?)


さて、今日はMステに少クラでは亀ちゃんのコメントも流れるそうですね!
Mステにはあのアッくんも登場ですよね^^
仁さんと共演して欲しかったのがリアルな気持ちだけど、少しでも仁さんを感じれれば嬉しいな。

そしてゴクーンは明日、明後日と仙台ですね!
利休の牛タン喰いてェーーーってラジオで吠えてたけど、利休といえば仁さんの「タンと舌が絡み合う」だよね!!
あぁーーー何を聞いても何を見ても仁だわーーー(>_<)
    ポチッと押してね~↓Myojoの噛まれても好きに萌え~~~(笑)
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

海を越えて!

5月22日のオタ誌も読みごたえありそうですね^^

Myojoさんポポロさんあざぁーーーす(泣)
ジャニサイドからの情報がないので、仁担にとったらお涙ちょうだいもんですよね!!

まずはMyojoさんの公式twitterから

MYOJO見本誌(編集部で発売前に確認用の本)なう。
赤西仁のページはなかなか深いと思うの。見て頂ければわかります。

ってことで、見てみましょう(笑)
赤西仁「5つの事件」とありますが、どんな事件なんでしょ~~~~(ーー;)

そしてポポロさんです。
仁さんのインタビューだそうです!(うれしぃーーー!!)
僕の夢は、海を越えて・・・・。
赤西仁・25歳の挑戦。
「自分の力をとことん信じて、力の限りがんばってきます!」


このタイトルを見ただけで、胸が熱くなっちゃいました(早すぎっ!)
仁の持つ才能を日本だけに留まらせておくには本当にもったいないことだもんね。
仁さんの力は果てしないと思う。うん。
自分を信じればいい方向に自然と向いていくって仁さんも言ってたもんね^^
楽しみにしていま~~す!!



最近はとくに海の向こうにもたくさん仁さんを待ってる子たちがたくさんいるんだってことを、海外の子たちの話を聞く機会が増えて実感させられてるんだよね。

日本のお留守番組はさみしいけどさ。。
私たちファンだけじゃなく、ゆっちもメンバーも三重公演から船で帰って来るときに赤西のいるロスは向こうだな!ってエールを送ってただろうね^^
海を越えてのエールは届いたかな~~~?


日本も暑かったり涼しくなったりで体調を崩しがちだけど、ロスも涼しい日がちょっと続いてるみたいだね。
仁さんは集中している時は(限定?笑)風邪をひいたってあんまり聞かないけど、野菜をどうにかして(笑)食べて頑張ってるかな~(^^ゞ
    ポチッと押してね~↓UTBさん見れないけど何かやってくれるのかしら??
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

あと1か月!

仁さんの夢の第1歩のロス公演まであと1か月になりましたね。


会報ではそのロス公演が終わるまで何も始まらないという程、そこが仁のスタートなんだろうね。

照明なども本当に凝っていたことも言ってたけど、仁さんの思い描くステージに少しでも近づけるように日々頑張っているんだろうな~
ダンスも時間がなくて・・・なんて書いてあったけど、あの驚くほどのパフォーマンスでも仁にとったらまだまだだったなんてね。
本当に仁が満足できるモノってどんななんだろう??って私たちでは想像も出来ないのかも知れない。

オーディションの様子を思いがけず見れて、その完成度の高さにやっぱり本場!!って感じだもんね。
そんな公演まであと1か月!今からワクワクしちゃいます!・・って私、行かれないんだけどさ^^;



昨日はカツスタやR-oneでファンの子のうちわについて話が出ててなるほどって思っちゃいました。
カツスタでは聖が、この前のラジオでアンパンマンの真似をしてって言うメールの子がそれが分かるうちわをコンサート会場に持ってたらどうやら聖が見つけたらしいく、その子に電話していて事実だと知り驚いちゃいました。(やっぱりうちわは見てるよね!)

R-oneでは最近は奥さま方が増えてきたからか、うちわを持たないファンが増えてきたって言ってましたね。
ましてや、ジャニーズ特有のこっち向いて!とか(笑)のメッセージ性のあるものが少なくなったとか。(たしかにね!)
ジャニーズのライブに慣れてない方も増えてきたからかなんて言ってたけどね(笑)

仁さんの苦手なうちわですが(笑)
UTBのアナウンサーの方もそのうちわについて触れてたけど、友&仁でうちわが無い事を願うね(^_^;)
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

KAT-TUNアルバム発売&シングル12作連続首位

朝めざましでGoing!が、シングル週間ランキングが1位になったってやってましたね!

5時台では「赤西さん不在のKAT-TUN」ってちゃんと言ってくれてました。うん!良し!(えらそ~~(ーー;))

オリコンニュースでは、これでリアフェ以来続く自身のシングルの連続首位記録を12作に更新。
デビューからのシングルの連続首位記録はNEWSに並び、歴代2位になったと。
しかし、歴代1位のキンキさんは29作ですもんねー!
まだまだKAT-TUNもGoing!ですな^^v


昨日は5作目となるアルバムの詳細も出ましたね!
KAT-TUN ニューアルバム「NO MORE PAIN」 
2010年6月16日発売
●DVD付初回限定盤

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

●通常盤
ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定

また、シングル発売時に急きょ解禁となった連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”がありましたね。
発売がロス公演の3日前ですね^^(仁さんスケが基本です!)


昨日はまだ見てなかったsongsを覗きに行ってきました←買わない人^^;

仁さんが留守中でどうしても売り上げやら、魂の動員やらと気にならざるを得なかったけど、songsを読んでメンバーの言葉に力強さを感じました。
雄:デビュー5年認めてもらえるような動きをしたいし頑張り所だし踏ん張りどころ

亀:僕らはKAT-TUNという船の乗組員。どんな荒波に襲われようと進み続けなきゃいけない。
今改めてメンバーがKAT-TUNという船に向き合ってる。船の大事さ意識している。

聖:俺はKAT-TUNだし、おれらはKAT-TUN。
どんな状態だろうが今さら敢えて言うことは何もないやるしかない。やるから見てろ。

仁さんもKAT-TUNという船の乗組員だもんね^^
船の大事さも良くわかってるし、その為にごちゃごちゃ言われても余分な発言はしないんだろうね。
今は一人ボートを漕いでえっちらこっちらとLAにまで行ったけど(妄想中)どんな荒波が来てもこの6人なら大丈夫!!

ってことで、仁さんのアルバム詳細もカモーーーン!!!
   ポチッと押してね~↓朝からA-Pageエンドレスで流してます…仁の歌声にもっともっと溺れたいわ
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁の声&エコパ2部

あのUTBのオーディションの動画を見てたらもの凄いレベルの高さを感じましたが、そんな中でも仁さんの声が入りこんでるから萌え~~な動画ですよね!

どんな「小さっい子」(笑)が気になったんでしょうか~~(そこっ?)
バックに流れてる曲もアメリカテイスト(どんなんやー)風で超カッコいいよね!!
新曲もたくさん出来たのかな~?(アルバムかもーん!!)
今度はリハの様子とか見れたらうれしいなぁ~~~~^^


さてKAT-TUNのタイのコンサートが無期延期になったようですね(+_+)
現地のファンの方にしたらとっても残念でしょうが、今のタイの情勢ではその方がいいでしょうね。

昨日は日本ではアリーナツアー3か所めである三重でコンサートでしたね。
ゆっちは仕事の都合で行けなかったようですが、残りのメンバーで松坂牛を食べに行ったみたいだね。(うらやましー)

えっと、先週のエコパの2部のレポですが仁さんがいないってことで、レポも力の入れようが・・(^_^;)
仁さんがLAで頑張れるのはメンバーの頑張りのおかげってことで、やっぱり記録として残すために今更だけどサラっと書いておこうかな~と思いまして書いてみました。

興味のあるかたは続きへどーぞ!(長いからねー^^;)
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:05 |  コンサート |  comment (3)  |   |  page top ↑

オーディション

昨日UTBスタッフブログでファン交流会2回目がアップされたと思ったら、今度はオーディション風景が見れますね!


日本にいると仁くんの様子が分からないので不安になるというファンからのメッセージに応えてくれたり、現地でのハンバーガーの説明(これ長かったね^^;)してくれたりと、本当にありがたいですね♪

今回アップされたダンサーズオーディションの時には世界各国からな、な、なんと300人ですって!!!!
仁さんも嬉しかっただろうね~~~^^
この踊ってる様子を見れるなんと感激しちゃいました!
本当にレアですよね。
みんなかなりの腕を持ってる方々が来られたそうですね!

そしてカメラの裏には仁さんもいると思うと、仁さ~~~~んげんき~~~?って声を掛けたくなったりしてね(アホ)
こんな風にすこしずつ進んでいく友&仁in USAの様子、これからも期待しちゃお~~
「今日の赤西くん」←やっぱりこれよね(*^^)v
    ポチッと押してね~↓ケイボーやジョーイ、ドミニクさんたち、気心の知れた仲間も決まったそうで心強いね^^
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  友&仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ロスへの思い

BANDAGEの発売元のVapさんでは「BANDAGE」DVD&Blu-rayのプロモーションサイトがオープンしましたね!!

これがまた渋い感じでいかにもBANDAGE!!(なんだそれ?)
5月28日にはコラムも公開予定だそうでこちらも楽しみです♪


まだ見れてないんですが、オリスタでは聖がアジアツアーに向けて赤西じゃないけど、エロい歌詞を英語で書いてると申しているそうですね(笑)
そりゃ~~仁さまの歌詞は英語だからこそ・・・というねぇー^^;;;
担当もファンもかなりエロ好きですけど・・・何か?爆


昨日は少クラもMステも見ましたよ~♪
テンパってたゆっちを某サイトで見て(見ちゃうよね?)仁さんも心配していそう(笑)
でも、ゆっちが言ってた亀すげーってトークは前に仁さんも言ってたよね!
コンサート中に横の亀を見て、こいつアイドルだな!って^^
先週のエコパでもやっぱり私もそう思いながらじっーーと見ちゃったけどね。

で、来週もびっくりの4週連続だそうで、仁さんお帰りの際にもそういう待遇でヨロシク(笑)
RIZEのアッくんが出るから仁さんの話が出るといいな~^^

あっ、そうそう!
亀ちゃんは仁さんの特等席で温もりを感じていたのかしらね~ニヤリ( ̄ー ̄)



そして、今日会報が届きました!
友&仁に関してのインタビューですが、とっても詳細に聞いてくれていて感激してしまいました!!

日本で行われた友&仁は、仁さんのこだわりが隅から隅まであったんだと知り、なおさら幸せな空間だったと実感するとともに、短い時間ながらも曲作りと同時進行で場所やら構成やらと考えていった仁さんのモノを作りあげる力、
才能にファンでありながらもスゴイ人だなと驚いてしまいます。

ロス公演が終わるまでは何も始まらないという仁さんの思いを、私たちファンもしかと受け止めなければ!うん!


アルバムは確実に出してくれると受け止めましたが、よろしいでしょうか?( ̄▽ ̄)ノ″


ではそんな仁さんのいるロスでの2世ウィークの話をちょこっと続きにいれまーす!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 15:46 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

映画BANDAGE DVD/B-ray来たー! &マルゼの花道

ひゃっほーーーー!!
待ってましたぁーーーーーー!!!


BANDAGE DVD、今回はBlu-rayも2010年7月23日発売デスね♪
豪華盤(響きがイイね~~~~~^^)と通常盤があります。
昨日の今日ですが、仁事はテンション上がりますっ^^

BANDAGE DVD/Blu-ray
☆豪華版(初回限定盤)
『仕様』
本編DVD1枚+特典DVD1枚(Bly-rayは特典映像のみDVD)

【封入特典】
●パスケース
●リストバンド
●ブックレット


【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集


☆通常盤
本編DVDのみ
【初回封入特典】
●ポストカード
【特典映像収録】(予定)
●CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
●本予告

ジャケットも豪華盤と通常盤で違うので両方買いだな!!
Bly-rayは無いんだけど、綺麗なナツも欲しいぃーーーー!!


そしていま、めざましのマルゼの花道にKAT-TUN登場しました♪
「ところで赤西くんがソロ活動中ですが、5人のKAT-TUNはどうです?」の軽部さんの質問に
聖「5人でもKAT-TUNはKAT-TUNなんで、やらなきゃいけないことだし」
雄「以前、田口も普通に半年いない時期もあったりして・・」
淳「ケガとか・・」
亀「今回は?」
淳「いる!いる!」

うん!こんな感じでいいじゃん!!
今夜のMステに少クラも楽しみにしてるよ^^
    ポチッと押してね~↓がまPさんメール戻ってきます。鍵コメでアドレス入れて下さいませ♪
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  BANDAGE |  comment (6)  |   |  page top ↑

BANDAGE予約&男の絆

待ちに待ってるナツのチュー(^ε^)/見放題のBANDAGEのDVDが(えっーそれ?)そろそろと風の便りが届きましたね!

7月23日発売で、本編+特典映像って本当ですかーー??(誰にきいてんねん!)
ってことで、地元のTSUTAY〇へ予約は入れましたが、このお店には情報はまだ入ってきていないようでした。
でも公式発表もすぐだろうね^^

で、BANDAGEといえば、GW前にイタリア映画祭でBANDAGEを招致してくれたお友達から写メは届きませんが、お客さんの反応やらを教えてもらっていたので紹介させてもらいますね。

会場にはイタリアのお友達のJちゃんが思っていたほどたくさんの人は居なかったが、約半分がJinファンだと分かったと。
映画を見ているお客さんのリアクションで、映画がかなり賞賛されている印象を受けたと。
ナツのおバカな行動や、ふざけた顔をした場面では会場に笑いが起こっていた。
エンディングでは、周りからすすり泣く音が聞こえた。
ファンじゃない人の意見では(お友達のJちゃんのママ)
”彼はすばらしいアクターよ!本当に驚いたわ!彼はbigになるわね、才能がある!”と。
ストーリーも良く、好きなシーンもたくさんあると言っていたそう。


DVD発売で海外でもたくさんの方にあのナツを見て欲しいね!


えっと、昨日はTV誌にたくさんゴクーンが載って立ち読み(おいっ)してきましたが・・
TV LIFEの手繋ぎ仲良しメンバーに目が点になってしまいました(笑)
あのぉ~~そんなにアピしなくても、KAT-TUNの絆はわかってますって(笑)

九州の番組でも駒井さんがそう簡単にバラバラになるグループじゃありません。
絆が強いからとか言ってたそうです。

昨日のカツスタの「KAT-TUNの中で1番物事を頼みやすいのは誰?」
の問いに、聖が10年近く一緒にいるんだからだれでもイヤな顔しないし、それが普通だよねと言ってたね。

って事で、仁さんが4年前に絆について答えていたモバJが届いたので載せておきま~す♪


★2006年6月号(4年前)のタイムカプセルをOPEN!
KAT-TUNの赤西仁が、メンバーの絆について語ってるよ!

「友情? んだね、中丸と上田には感謝してるっつーか、いてくれてありがとな、って言いたい。あいつらがいなかったら、ストレスたまりっぱなしで、ここまでもったのか俺?って思う(笑)。メンバーって基本的には仕事仲間じゃん。でも仕事以外でもフツーに話してフツーに遊んで、フツーでいられる。一度、Uターンして帰ってきたことがあるから(急に用事が入ったんだよね、確か)。絶対、行こうぜ、温泉。意地でも行こうぜ、温泉。
メンバー内に友情はあんのか?って言われてもよくわかんないけど、男同士ってさ、“あ、こいつすげぇ…”っていう気持ちが大事な気がする。例えば、聖のラップや中丸のボイパに対する熱と技術。すごくね? カメだったら仕事に対する責任感。そばで見てて、こいつはすげー勢いで大人になってるんだって思う。ま、たまにハデな遅刻するけどね。で、上田だったら、曲に対する責任感。暑い愛情を持って曲作ってるからね。田口のゲームに対する情熱と集中力(笑)? でも俺らがイジって、ちょっとヘコんだときの田口はかわいいね。きゅんって? しねーよ。そして何がすげーって、中丸の顔。すごいすごーい(笑)! いや…意味ないですけど。友情友情友情って甘ったるく言葉に出すより、“すげぇ”があれば繋がっていけるんだよ、男は」


男の絆ってそういうもんだよね!仁さん!
   ポチッと押してね~↓初動10万切りって仁さんも心配していそうだよね(;一_一)
       b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  KAT-TUN |  comment (4)  |   |  page top ↑

一匹足りねー!&エコパレポ続き

昨日のミュージックアワー見ました♪

リニューアルして初めてみたんだけどね(^_^;)


やぁ~~~待ってたよ!この中居くんのツッコミを!!!

大先輩だし、メンバーや周りの状態がわかるこそのツッコミに感謝ですね^^


中居「おい!どーした?あれ?また一匹足りねーじゃねぇか!」
淳「一匹って・・」
雄「赤西くんが・・」
中居「おい!前おまえ言ったべ!もうやっていくんなら、一生やってくんだべっつたら やってきます的なチェキな話したじゃねーかよ!」
全「はい!はい!」
聖「ちょっと・・」(飛行機のマネかな?)
竜「ビューンと!」←かわいい言い方^^
中居「どうなったん?」
貴「カトゥ。カトゥってなってんだ」
中居「Aが?KAだったんだべ?」
聖「Aがなくなる」
中居「今、じゃー5人でやんの?今回。」
亀「今日は、はい!」
雄「今回は。」


もぉーー何度このトークをリピしたことか(笑)



仁さんファンにしてみたら、何でこういう風にサラッと話題に出ないのかが不思議だったよね。
だって世間の人にしてみたらスルーする方が何かあんの??って勘ぐるよね!

仁さんはジャニーズ初のアメリカソロデビューするんだから、もっと声を大にして話題にして欲しいし、ジム所サイドもそうすべきだよね。
ありがとう中居くん!!


欲を言うなら「赤西はアメリカ公演のためにビューンと…」
なぁ~んて、さらっと言ってくれても良かったけども…ハハハ



エコパ魂レポ8日1部やっと終わった~~(疲れたぁーー(^_^;))
興味のある方は続きからどーぞ!
    ポチッと押してね~↓仁さんがんばってるかぁーーーー!!
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  コンサート |  comment (8)  |   |  page top ↑

Goingキャンペーン&エコパ1部レポMC

昨日は顔を隠していない仁さんが東スポ有料サイトで見れるよーーと友達に教えてもらい、290円以上で見る価値のある仁が聞いてしまった(笑)お友達サンキュー!!

仁さん顔隠さなくっても、全然美仁っすね!
まぁーお髭の伸び具合はハンパなかったけども、しかしジャージでLAに乗り込むとは何とも仁さんらしくってイイよね^^
半年間はこの仁さんと仁さんの言葉をお守りにしよ~~と!うん!


えっと、明日発売のGoing!ですが、どうやら6月に発売されるアルバムとの連動応募キャンペーン
‘KAT-TUN 2010`Summer Premium 'があるそうですね!
通常盤と6月発売予定の5thアルバム(タイトル未定)を買うとその資格が得られるようですが、詳細は5月下旬に発表とのことです。(通常盤の帯だけ捨てるなという事です!)

仁さんの抜けた穴を埋めるべく何かをとの考えでしょうか???
魂で頑張ってるメンバーを見たら、どーか頑張って欲しいと切に思いました・・ってか、自分も予約せずにフラゲしようと思ってる仁担です(おぉーーーーい!)

今日はミュージックアワーがあるので、中居くんの突っ込みに期待してま~す!(赤西どこだよ!ってね^^)

では続きに8日1部エコパ魂レポの続きでMC編を入れまーす!
   ポチッと押してね~↓少クラ収録ゲストは亀ちゃんだったそうで、頑張ってるね^^v
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:38 |  コンサート |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁さん渡米。。

朝、お友達からめざましで仁の記事をやったよーーーと大騒ぎでした!(動画を送ってくれたお友達ありがとーー泣)


めざまし渡米


日刊スポーツの記事で
KAT-TUNの赤西仁さんが単独公演の為渡米。
『KAT-TUNをやめるのか?』と言う質問に対して、
『KAT-TUNは、やめません。これからも応援して下さい。』と力強く答えていた
という内容だったようです。

おしゃまさんの呟き通り昨日渡米したんですね。
寂しいけど、仁のやりたかったこと。
やっと実現出来る第1歩だもんね。
先のことなんて誰もわからない。
でも仁なら大丈夫!!
どんな壁があっても乗り越えていける実力と運も持ってると思う!

赤西仁でしか出来ない「You&Jin in USA」を作り上げて下さい。


日本からもたっくさんのエールをバンバン送っちゃうよーーーー!
仁行ってらーーーーー!!!!
   ポチッと押してね~↓フード被ってサムライくんの状態は果たして???
      b_04.gif






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:13 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

5月8日1部エコパ参戦レポ

土曜日はエコパにいても仁さんの話題がTVで出たよ~~ってメールをくれるお友達に感謝でした(ありがと~♪)

メレンゲで千代大海さんが出て
「最近誰と会った?」の質問に
「山Pと赤西仁くんと食事に行った」と答えてくれたようですね!
仁さんの名前が上がるだけで、テンションあがっちゃう単細胞が良いよね(笑)



さて、エコパですが、チケットを取る時点ではテンションが上がらずに(苦笑)娘ちゃんの同行くらいに考えていたけど、参戦して良かったって思うよ。
仁担さんもお薦めよ~~~(笑)

今回は愛しい仁さんがいないので全体を見れたし、ファンの子の観察も楽しかった(どこ見てんだよー)
しかし、どうしても仁担目線のゆる~~いレポになると思うのでその辺はご勘弁をーーーー(^_^;)
ではどーぞ!

5月8日静岡エコパアリーナ1部
・FALL DOWN
たまアリで見た時よりハンパなくカッコ良かった!!
積み上げられたレンガがバーンと壊れてメンバーが登場!!
亀ちゃんはティアドロでオレ亀梨!だし(なんだそれ?)たっちゃんは王様みたいで可愛い~
ただ心配なのは聖の脳みそが縦揺れでどうかならないかだった(えっーそこ?)

ムービングが動いてバクステまで(下からながめたたっちゃんのハーパンの隙間から何か見えないかと気になった殴)

・リアフェ
やっぱり最初の山がきた(笑)
解っているのに、どうしても泣けてくるリアフェだった。あららー

聖「お前ら声出てんのかよー」亀「もっとー!」「もっとー!」やっぱりコレがないとね^^

目の前のセンステでメンバー紹介
今回はメンバー紹介してないメンバーが周りで座ってるのでなく、ダンスしててカッコいいんだよね。
目の前にじゅんのの長い足が伸びて来てビックリした(^_^;)

亀「ヘイ!シズオカー!今日は声枯らして帰れー!!」はい!がんばります(笑)

・ワンドロ(外周にGo!)♪キミの匂い~で亀が聖の胸元に顔をうずめるようにしてた。
・キプフェ
・ヘルノー(聖のRAPの時にメンバーがクルクルと聖のまわりを廻るのが良いよね!)
・ラブユア(ゆっちが歌う♪It's love、 your love・・love yourselfがめっちゃ可愛かった!仁に見て欲しい!)

・亀ドラム(関西Jr君たちがウォーイ!ウォーイ!と亀ドラムに合わせてファンとの掛け合いがある。
亀ドラムはたまアリよりかなり上達してた!でも、構成的には中途半端でせっかくのカメドラムが勿体なくも感じた)

・聖I Don't miss U(ダンスは練習の成果アリだね!)
・ONE ON ONE(ゆっちはバクステに登場)
・ゆっち ソロメドレー(SMACK→ Key of life→Shooting Star→Answer)
・じゅんのLove music(目の前のセンステで歌うのに私のすぐ横でスタンバイしてたじゅんの・・気付かない娘は落ち込んでた・ドンマーイ!)
淳「みんなTV見たい?」「見たーい!」「昨日にMステ見た人?」「はーい!」

ここで後ろ席の小学校の低学年位の男の子が「KAT-TUN出るんだから見るに決まってるよね!」ってカワイイ声が聞こえてきた(嬉しいね~)

ポチッ!
・Going!の番宣に亀登場。ダベ!ダベ!って意味の解らない仁担でした(笑)
・ガリレオの番宣
お題ショー
ショーと掛けて休憩なしの仕事ととく。そのこころはどちらも(披露 疲労)します。
・必殺仕事人の番宣

亀の声「ニック!米炊けたか?」外人のカツラを被ったゆっちが登場!
ニックが米を炊きました!・・炊いたニック・・・「タイタニック」ぐひぃーーーおもろすぎるぅ~~~!!

・J大陸
衣装を選ぶたっちゃんの下で(確か・・)ゆっちが葉加瀬太郎になってバイオリンを弾いてた(大爆笑!!!)

噂に聞いてたKAT-TUN TVめっちゃウケた!

5TEN-G登場!
トランポリンをピョンピョン飛んで楽しそう♪
ゲームやろうという事で、風船割りゲームをやることに。
「これスマスマでKAT-TUNがやってたヤツだろー」(あぁ~アっくんに会いたくなった笑)
静岡にちなんでテーマは緑。
お茶→レタス→キャベツ→うっ、マズイ!青汁→ししとう→ブロッコリー→ツリー→この風呂敷(TEN-Gの@竜)
→絵具の緑@亀(アリ??)→(長いので略)
結局亀がアウトー!(ここで亀をイジるメンバー(笑)亀をツンツンしたり仲良し子良し。リアクション薄いっ!とゆっちから言われ亀「オレ、バラエティー向いてないかも?」発言。
たしか仁さん本人は「バラエティー向いてるかも?」(爆)やっぱり君たちはシンメだわーってひとりでニヤつく仁担。

ここで衣装変わってクルリンパ!ってことでステージ後方の壁に張り付くメンバー。
ひとりひとりのアップが抜かれるんだけど、みんな最高にカワイイ笑顔。

宇宙を舞うメンバーの映像が流れる。

・ドンエバ(たまアリの時より竜亀の接近度が増してた。。。仁ともあんなのやって~~)
・RESCUE(ゆっちがこの前より仁パートのI don't cry onの高音が出てた。ボイパと仁パートが繋がるから大変そう)
・LIPS(会場に向けて噴射しまくってた。でもじゅんのが栓?を締め忘れててファンの子の方に倒れてエアー?が掛かったみたいだったと後のMCで知りビックリ(゜o゜)
・愛コマ(スタンドにトロッコで登場。歩きは無くなったのね。最初は右に亀聖竜。左に淳雄。次は逆になる)ここで仁のスイッチオンを思い出してた(笑)

・GOLD

メインステへ移動してMC

あぁー下手に長いレポも疲れたので続きはまた~~(ゴメンねー)


おしゃまさんが「またしても海の向こうに友人が旅立ってしまいました。電話で泣きそうになってしまいました。
今日は‘火星の人類学者’という本を読んでおります」と呟いてくれていますね。
火星ってことは・・そうなんでしょうか???
昼には意外と地球の中でも近いとおもったのにな。。。


   ポチッと押してね~↓
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 00:32 |  コンサート |  comment (1)  |   |  page top ↑

心配かけてゴメンね。

昨日は2年振りとなる地元エコパ魂に参戦して来ましたよ~♪

たまアリではメンバーもファンもどうしていいのか(特にあの時の仁担は^^;)って感じだったけど、
昨日はポッカリ空いた穴を5クーンのメンバーがちゃんと埋めてくれて(寂しさは無いとはいわないけど)
ちゃんと参戦出来ました!

1部ではアリーナB4。
しかもセンステ目の前の2列目とホントにおいしい席で亀ちゃんのムチッした二の腕のほくろを何故かガン見してました(笑)
  メインステージ
外A1~~~~~~~~A6外
周B1~ センステ  ~   周
      B3 B4 ~~~~B6
 C1~~バクステ~~C6

来年用に残しておくと(笑)アリーナはこんな感じでした。(若干の違いはスルーしてね^^;)

2部でもスタンド3列目というトロッコの通るすぐ前で、メンバーの汗のシブきが飛んできて娘ちゃんは興奮しまくってたよ。(仁汁なら欲しいけどーーーー汗)
前を見れば外周を何度も何度もメンバーがまわって来るし、今回はメンバーがファンに近づこうという気持ちがいっぱい感じれたコンサートだったね。

メンバーもMC暴走して2部では3時間超えちゃってここだけの内緒にしてって(おい!書いてるし~~笑)

細かいレポは後でしますがさいごの聖の言葉に仁担として抑えていた涙が止められずに溢れてしまいました。
1部でも言ってくれたけど、2部のラストでは
「えっ、、みんないろいろと心配かけてゴメンね。。。
でも、楽しかった人~?(会場はぁーい!)それならいいじゃん。オレも楽しかった。
また戻ってくるし。。。何年先も何十年先も・・ついてきて下さいっ」

この言葉は仁さんがとの含みがあると勝手に判断した(笑)
だって、私たちが作っていった「6Going!」のうちわ、亀もセンステ目の前に居た時にタオルを頭に掛けながらガン見してたし、聖もちゃんと見てくれた。
仁担のうちわは少なくても、こういう想いがメンバーに伝わることがうれしいな。。。
ありがと~
    ポチッと押してね↓仁さんは地球のどこにいるのーー?(笑)
        b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  コンサート |  comment (12)  |   |  page top ↑

滑らかな歌声の持ち主

揺れる心を落ち着かさせてくれた今月のオタ誌が昨日発売でしたね!


仁さんの言葉は読ませてもらっていたので、わかっていたものの仁さんを見た瞬間涙がこぼれていました。。
見ちゃうと会いたくて会いたくてこの想いをどうしよう~~~ってなっちゃってダメですよね^^;
こんな泣きごとを言ってたら一人ロスで頑張ってる仁さんに怒られちゃうんね。

ロスは昨日まで暑くて今日から少し涼しくなるみたいね。
アメリカはお店に入ると異常にクーラーがキツイそうで、ロスのお友達が6月に来る時の心配してメールをくれました。(いつもありがと~~♪)
仁さんも今は準備に忙しいだろうね。


昨日のMステは先週の時より全然普通に見れました(笑)
オラオラKAT-TUNを見るとどうしても仁がここに居たらどんな感じかな?って思って見ちゃいました。
たぶん仁さんもYOU 〇UBEで見てるかな^^

そして今朝はズムサタアーティストとしてKAT-TUNが出てましたね。
「今回の新曲は赤西さんがソロ活動するため5人だけでレコーディングしたこの曲。
いろいろ状況が変わりメンバーにも意外な変化と動揺があったようです。」

とモッチーがちゃんと仁さんの事を言ってくれてました!(モッチーは仁さんファンだったよね^^)

来週はミュージックアワー(うたばんの事ね^^)も出るようなんで、中居くんからの容赦ない突っ込みを期待してまするぅ~~~
ラブユアの時の仁さんへの突っ込み「一回行った時にやっぱKAT-TUNだな!って思って戻ってきたんだべ。」に
「うん」とコクンとうなずく可愛い仁さんのこの場面が好きで不安になった時に何度見た事か・・ハハハ
今回もKYでもバンバン突っ込んで下パイ!!


えっと昨日はMTV IGGYでYou&Jin USAのことが載ってるというので早速訳してもらいました(たまにはやれ!)
続きに入れま~~す!

ではエコパには涙なしで楽しんできま~~す♪
  ポチッと押してね~↓ズムサタのカメPとして出た時に地球儀を見てた亀ちゃん!その視線の先はやっぱりLA?うふっ
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ファン交流会&6 Going!

お友達から教えてもらってUTBのスタッフブログに書かれていた「赤西仁ファン交流会」の動画見ました。

ファンから寄せられた質問を仁さんではなく、アナウンサーの方が答えてくれていましたね(苦笑)
せっかくの海外進出なのに日本人ばかりにならないかと危惧してるとかありましたが、それはここはアメリカ、
中国人とかいろんな国の方がいらっしゃるのでとの事でしたね。

たしかにLAの子の話でも、ジャニファンの子は現地の日本人の方もいるけど、もちろんアメリカ人、この前はそのお友達の子がノルウェー人でラブジュで仁に堕ちたとの話も聞いたりね^^(フランスの仁ファンの子もラブジュ堕ちですって~~~うふっ

話は反れましたが・・仁さんの番組をとの話はむずかしそうですね・・(さみしいけど仁さんの為だもんね^^;)
でも、違う形でもいいのでLA公演の様子を発信してくれたら嬉しいですよね!!


昨日のカツスタでは違うファン交流会の話があって笑えました!
メールをくれた子が新宿でランチしながらKAT-TUNのライブの話をしてたら、横にいらっしゃった上品そうな方が
「KAT-TUNのコンサートに行かれるの?」
って聞いてきたそうで、それがな・・なんと。
じゅんのママだったそうです!
ラジオでじゅんのも恥ずかしがってたけど、さすがじゅんのママ!!
こういう交流もおもしろい^^



あっ、今日はMステに出るんだよね!
お友達からもらったポスターとオリーブ姉ちゃんから届いたmusic.jpのKAT-TUNを載せときま~~~す♪(サンキュー!)
Goingポスター
ザ、爽やかです!!(笑)
どうやらいろんなVerがあるようでうね^^


Going music.jp

明日はエコパ魂です!
うちわもどうしようかと悩んだ末、仁担としての想いも込めて「6 Going!」にしました!
ちゃんと6人でGoingしようね^^v
ポチッと押してね~↓こぼれ話がまた出来ん^^;
       b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

LAのフリーペーパーに仁!

今日でGWもあけてテンションが下がりそうですが、明後日にはエコパ魂もあり何気に元気です(笑)

昨日は福岡でコンサートでしたが、今回は仁担さんは参戦する回数が少ないので他担さんのレポを読んではお勉強しております^^
さぁーー仁担も盛り上がっていこ~~~!!


きのうは前日に引き続いておしゃまさんが‘海の向こうに困惑ちゃん’は果たしてさみしがり屋のうちの子かしら??
これが仁さんかは謎だけど、たしかに日本にいるお友達にメールも電話もバンバンしていそうよね^^;
どーかその数回がゆっちやたっちゃんでありますよーーーに^^
あっ、ジャニーさん今回はお仕事なんで、iphon代をど~かRESCUEしてやって下さい(爆)


さて、昨日書けなかったLAで数年前に行われた2世ウィークについてちょこっと書こうと思ったら、LAのお友達から
フリーペーパーに仁くんが載ってたよ!とメールをいただきましたので、その話はまた~~(おいっ!)



あのLA留学から3年
KAT-TUN赤西仁
この6月にアメリカ、ソロデビュー決定!

いい男Pick Up赤西仁と書かれています!(うん!まちがいない!!)
LA雑誌 - コピー


KAT-TUNのメインウ゛ォーカルの1人である赤西仁だが、アメリカデビューをすることが決定した。
ジャニーズ所属タレントがアメリカで公演を行うのはこれが初。
この2月に日本で行われた彼のソロステージ「友&仁You&Jin」を引っさげて、彼にとってはさながらLA凱旋とも言える、記念すべきライブとなる。
(KAT-TUNの魂の動員について…略)

2月に行われた赤西のソロライブ「友&仁」は東京の日生劇場で32公演とロングランヒットを記録。
作/構成/演出を手掛けたジャニー喜多川氏は、
「1人のスターがロングランを続ける米国のスターショーを日本でも試みたい」と、赤西を指名、実現させたものである。
セットリストは、KAT-TUNの活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西自身が英語を駆使してソングライティングを担当したナンバーが中心となった。

LAダウンタウンのClub Nokiaで開催される米国ライブ“You&Jin USA”では、ラスベガスのショースタイルを取り入れて大スクリーンを設置し、照明を駆使したエンターテイメントが繰り広げられるという。
バックバンド、ダンサー、コーラス等は、アメリカでオーディションを行い、メンバーを選出。
MCも務める赤西は、英語と日本語で歌やダンスのパフォーマンスを披露する。


海外進出のスタートとなるLA公演に向けて、本人も
「日本でやってきたエンターテイメントや作ってきた音楽を、海外の人たちと共有したい」
とコメントし、クオリティーの高いエネルギッシュなショーをアメリカのファンに届ける意気込みを見せている。


LAではポスターもいたる所に貼ってあり、そこまで宣伝するの?ってくらいだそうです(笑)
でもそれだけUTBさんも力を入れてくれているってことよね!
現地の方の目にたくさん触れることを願うな^^
仁さんファイト!!!
日本からもたくさんのパワーを届けるからね~~^^
    ポチッと押してね↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:23 |  友&仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

同じ地球!

今日で1週間あったGWも終わりですね。
こうやって半年もすぐ過ぎる・・・はず(;一_一)


エコパも近づいてきましたが、昨日のR-oneでは外周があったのを無くして、客席を増やしたって言ってたね。
ステージを削ってまで、スケ的に追加が難しいのでお客さんを多くいれたいとの思いだったそうです。
そんなメンバーの気持ちがうれしいね^^(仁さんがいればもっと嬉しいけど・・それ!禁句!)



昨日はおしゃまさんが、日本にいるのか?LAにいるのか?を確認すると‘地球にいます’と返す友人がいて困惑したと呟いていましたね^^
も~~~かわいいすぎるぅ~~って完全に仁さんと断定してますが(笑)

でもこの答え方ってさみしく感じさせない仁さんの優しさなんでしょうね。
そうだよね!同じ地球の中に私たちもいるんだもんね!うん!


最近はLAの子と毎日のようにメールさせてもらってるんだけど、メールしててもこのメールが海を渡るって不思議な気分になるんだよね。(古い人間です^_^;)

昨日もLAの気候が気になったので聞いてみると、今日から天気も回復して日中は23℃ぐらいで丁度良いですよってことでした。
(仁さんは何してるのかな~?)


このお友達とはLA公演のチケットを日本の安心できるサイトにと探していて、どうやらこのちっぽけの私のブログに辿り着いたのが‘縁’だったんですね。


向こうではLAにやっとジャニーズが来る!しかも仁くんが!って事でどうせ現地にくるならと必死でチケをゲットしたけど、余ったチケを高額で売るよりは仁くんが大好きな方にってお声をかけていただいたんですね。

しかも、LAからの話ってことで不安に感じさせない為にもの凄い気を遣って事細かく説明してくれたり、お部屋も向こうに住む学生さん用に貸しているので利用して下さいとか、空港の往復を任せてとまさに至れり尽くせり!


私のグログでなにを感じてもらったのかは解らないけど、何度も何度も誘ってくれて、これって私に仁さんが
「来いよ!」って言ってること?(イタタ・・)
って勘違いしながらも現実は子供を持つ身は行けないっ(ふえぇーーーん(T_T))
って事で、私の思いを解ってくれるオリーブ姉ちゃんとお友達にこの夢のような話を託した訳なんですよね。(宜しくっ!!!)


顔も知らない方とのやり取りも、仁さんが好きってだけで、今では安心していろんな話が出来るんだからホントに凄いわぁ~~~

仁さんが海外に進出して行くことで、私たちファンも世界って広いけど、近くに感じれるから仁さんの力ってスゴいよね!


ってことで、LAで昔行われた2世ウィークのパレードの時のこぼれ話をしようとしたけど、時間がなくなったのでその話はまたしま~す!(えっっ――!)
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

いい未来

昨日の中ぺでは、中何とか君からちゃんと返信が返ってきましたね(笑)

中何とか君やっぱり優しいわぁ~~~♪
仁さんが大好きなのが良くわかるよね。
このまま交換日記をweb上でやってくれてもってお友達が言ってたけど、それイイかも^^v

LAから何かしらの発信は無いのかな?
仁マニュだけではさみしいな。。。
仁さんが無理ならマネージャーさんから「今日の仁」なんてどうかしら~~~( 一一)


そういえば、4月に行われたウーディネ極東映画祭の「My Movies Audience Award」でBANDAGEが1位になったそうですね!
投票による観客賞だそうですが、なんだろうと1位はめでたい!!(笑)
イタリアの子から写メを~~~って待ってるけど、イタリアはかなり遠いらしい^^;
仁さんが今度のオタ誌でも語ってるけど、これからも話をもらえれば役者としてドラマにも映画にも挑戦したいって思ってるって。
ファンとしては役者赤西仁も見れるなんてまだまだ楽しみも増えそうだよね♪



いろいろと不安に感じてるファンに対して今月のオタ誌では仁さんが真っ直ぐな気持ちを語ってくれてるんだよね。
発売は7日で手にするのはまだ先だけど、今のこの時期にちゃんと答えてくれる仁さんは前とは違うよね。
今回ばかりは早売りの情報を先に抜粋して載せさせてもらいますね。(お友達ありがと~~!!)

Wink upでは今回のことで寂しいと感じてる人もいるかもしれないけど、アメリカでLIVEをするだけであっていなくなってしまうわけじゃないからと。
「戻ってこない」とは言わないよ。ただ、チャンスを逃したくなかったと。
自分にとって今がいい時期じゃないかと思ったと。
あっ、機会があるならロスになんて言ってるけど・・・それは無理っす(泣)


POTATOでは今まで通りウワサとかじゃなくて、俺からの発信される言葉を信じて応援してくれたら嬉しいですと。
今回はたまたまスケジュールの関係でKAT-TUNと別々の行動になってしまうけど、お互い自分の目の前の仕事を全力で頑張ると。
それによってこの先俺らにとっていい未来が待ってると思いますとも(号泣でし。。うん!うん!KAT-TUNの未来に幸あれ!だね)


duetでは世間的に海外に永住するんじゃない?みたいな雰囲気になってるけど、全然日本に帰ってくるよと。
将来的には海外アーティストとコラボアルバムみたいなのもを出したいって目標もあるしね。
(わぁーーーこれはまたまた楽しみ~~~~♪やっぱり、仁さんの未来は果てしないよね!!)
最後に今のヘアースタイルを「サムライ」みたいな感じでめりけんに乗り込むかバッサリ切ろうか悩んでるそうだけど、果たしてどうなったんだろう???
めりけんって言う仁さんはお幾つでしたっけ?(爆)

仁さんは自分の事だけじゃなく、ファンの事。メンバーの事。ちゃんと未来が見えているんだよね!
何かあるとどうしても不安な気持ちが先立っちゃうけど、みんなで仁さんを、KAT-TUNを信じていかなくっちゃ仁さんの言ういい未来は無いよね。
ファンみんなで今のこの状況を乗り越えてKAT-TUNも友&仁ロス公演も盛り上げていけたらイイよね!
がんばろ~~~!!!
   ポチッと押してね~↓
       b_04.gif


   
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

いろんな想い

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(ーー;)


Mステ見て凹んだと思ったら、翌日堂々と(笑)UPされた仁マニュ読んでテンション急上昇したり(ものすごーく単細胞でし!)
泣いたり笑ったり寂しくなったり、こんなんじゃいけないと自分にゲキを飛ばしたりとひとりで大忙しのわたし(笑)
昨日は何度空を見上げた事か…
でもやっと心が落ち着いたかな。。


仁マニュ可愛かったねーーー♪
新曲をLA公演に向けて何曲か作ったとの報告もありつつ、LA公演を成功させようという意気込みがビシビシと伝わってきましたね~♪
大好きなゆっちにwebで絡んでなんて、私たちを安心させてくれようとするのは仁さんの優しさかな^^

仁さんの言葉ってホントに愛しくって、愛しくって抱きしめたくなっちゃうんだよね(溺愛ですんで^^;)
メンバーが仁さんの事に触れないとか仁さんの話題が出ないとか、私たちファンが嘆いてたことも、とっても辛く寂しがってることも本人は重々解っているんだろうね。
大好きだぁーーーと唐突に叫んでみる(笑)

えっーと、KAT-TUNのコンサートはUPされた時には始まってなかったけども~~(爆)
昨日は新潟からこんな話があったよとお友達から教えてもらいました!(ありがと~♪)

亀ちゃんが『いろいろあるグループだけど、これからもついてきてください。また壁がくるかもしれないけど、皆で乗り越えていきましょう』って言ってたそうです^^(うん!うん!がんばるよー!)

天狗の時には「ギリギリで生きていたいから~」の亀に「僕は余裕を持っていきたいですね」とのメンバーの言葉に
「どっかで聞いたな、そのセリフ」とゆっちが仁さんネタポロリだったそうですね♪
7daysやSHOTもあるそうであと5日後が楽しみになってきた(*^^)v


それぞれ言いたくても言えない状況があるんだろうけど、軽い言葉なんていらないのがKAT-TUNなんだろうなと感じました。
ちゃんと繋がってるんだもんね!仁!!



最後にロスのBさんから日本食レストランで見つけたよ~~って欲しかったコレをいただきました!(ベリーサンキュー^^)

YOUJIN名刺 - コピー
名刺サイズの仁さんです!
仁さんも自分でゲットしたりして~~~( 一一)
   ポチッと押してね~↓オタ誌の言葉が泣けるよ~仁わかってるよ~(泣)
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:19 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

