
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変わらない仁さん&Y&Jの裏方さんに感謝

昨日は思わずつぶやいてしまいましたが、今朝は朝から暑いですが気分は高めです^^v


日本語を聞きたいぞぉーーーーって言ったからか(そんな訳はないけど^^;)あんなに饒舌にパパラッチに喋る仁さんイイ意味で大人になったのかしらね~~^_^;
発信元がど~も気にくわないけど、とりあえずは仁さんの言葉が聞けてホッと胸を撫で下ろしています。
仁さんの言葉しか信じませんからね~~~!!

東スポ10-06-29 - コピー


この咥えたパスポートさえ羨ましく思っちゃう私はそろそろ危ない??爆



しかし、サムライジャパン惜しかったですね!
結果は思うようにはいかなかったけど、同じ日本仁としてあの頑張りと気迫に拍手を送りたいですね^^


さてUTBスタッフブログもまたまた友&仁のことを書いてくれていますね♪

You&Jinコンサートは実際に稽古やリハーサルが始まる前から関わらせていただきました。
一番貴重な経験になったのはコンサートの裏方をやらせていただいたことです。
初めてリハーサルに参加したときは分からないことだらけでかなりの緊張でした。
ただ、コンサートの裏方、ましてやこんな有名なシンガーの方のコンサートをお手伝いできることは滅多にあることではないので真剣に、また少しでも多くのことを吸収しようと必死にがんばりました。
特に印象に残っているのはコンサート中に使われるパネルの操作を担当させていただいたことです。
Japaneseという曲中などに使われたものでパネルには着物を掛け後ろについているハンドルで押したり引いたりして操作しました。
Japaneseはとても雰囲気のある曲なのでそのパネルの動きもとても重要になってきます。
リハーサルではタイミングや動く位置などの把握が難しくミスも多くしてしまいました。
本番前夜、パネルを操作する人たちで夜中の4時くらいまでビデオを見ながら何回も何回も確認をし頭に叩き込みました。
練習の成果もあってか、本番後に皆さんにパネルの動ききれいだったよと言って頂きとても充実したうれしい気持ちになれました。


あのパネルをやったりするのにもタイミングとか大事でしょうし、そういう裏方さんに支えられて仁さんのロス公演の成功があったんですから、本当に感謝しないといけないですよね^^

仁さんはそのあたりもよーーーーく解っているだろうね。

さてさて、日本ではBANDAGEのDVD発売前ということで、プロモーション活動なんかもしてくれると嬉しいなぁ~~~^^
     ポチッと押してね~↓聖のドラマも今日だったね^^あっ、FREECEELも取り違えしないよーにって!
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>お帰りなう(笑)仁を想って・・&Barの仁

昨日は仁からの英語のメッセージにウキウキしちゃいましたね♪


やっぱり仁の言葉が聞けるってパワーの源ですよね!
仁からの言葉を聞いたら、そんなに固く考えなくてもとにかくKAT-TUNもYOU&JINを楽しんで行こう!って思えたのね^^
一緒に楽しむが仁さんの基本ですもんね!

で、仁からのインタビューではツブヤけとか、手紙を出せとかありましたので、ここでも声を大にして叫びたいと思います。

日本での凱旋コンサートをしてくれ~~~~~!!
YOU&JINのDVDを出してくれ~~~~~~~~!!
そして、ソロアルバムもよろしくお願いしま~~~~~~~す!!(最後はお願いしちゃう笑)

でもさ、そろそろ仁さんの日本語の言葉も聞きたいんですけどーー(仁さん日本語喋ってェーー!)


さて、インテックスでKAT-TUNのアリーナツアーも終わりましたね!
お疲れさまでした^^
そこで仁亀信者ラバーのボニバタを歌ったとか、仁さんがアルバムに入れてと推したRHODESIAを歌ったとか。。。
仁さんの存在をアピしてくれたと思う事にしましょうね^^;;
ってことで、思わず昨日はボニバタを見入っちゃいました。
あのテロテロの黒のタンク姿の仁さんがこれまたエロいこと(爆)
くくぅ~~~諸々と沁みたわ~~~(>_<)


そういえば、UTBではnokiaのライブ映像がチョコっと流れているみたいだね。
って、言う事はUTBのスタッフブログとかでももうすぐ見せてくれるのかしらね~~??
動く仁、喋る仁に無性に会いたくなってきたよ~~~~!
じ~~~~~ん!
    ポチッと押してね~↓続きにはお友達に教えてもらったBarの仁さんを^^

<つぶやき>
○スポ買いに行っちゃうなう(爆)
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>BANDAGE上半期1位&JaMEに仁のインタビュー&ぴあEXの感想

<追記>
やりました~~~~!!!あまりの嬉しさに出てきました(笑)
日刊スポーツ映画大賞の上半期の結果です!
BANDAGEが投票数の6割を占めて堂々の1位です!!
下半期とあわせての12月の総合結果となりますが、何でも1位は最高♪
仁にも、このニュース届いたかな~ニヤリ( ̄ー ̄)



JaMEに仁のインタビューが載ってますね!(しかも顔写真入りですが、もっと小ぎれいな写真を載せてくれーーー爆)


訳は現在進行形(笑)なのでボチボチと追記しながら載せていきま~す(月曜日の朝からバタバタしつつ笑)

In June, Jin Akanishi, a member of the well-known Johnny's group KAT-TUN, decided to strike out on his own with a number of solo shows in the USA. Before he performed three shows in California, JaME was able to speak with the young star. During the interview, he shared his thoughts on his endeavors with JaME.
6月に有名なジャニーズグループKAT-TUNのメンバーの1人、赤西仁がアメリカでソロライブをおこなう事を決めた。カリフォルニアで3公演を行う前の彼と話が出来る機会があった。インタビューで、彼の挑戦への思いを共有してきた。



What made you decide to do solo shows now?
どうして、ソロライブを行うことになったのですか?

Jin: I love composing music, and I had lots of my own music that I created. I wanted to perform my songs and have everyone listen to them.
仁:僕は作曲するのが好きで、自分で作った曲がたくさんあるんです。なので僕の曲を披露したかったし、みんなに聞いて欲しかったんです。



Your recent solo tour and the shows in Los Angeles are called You & Jin. What kind of concepts are you hoping to convey with this title?
あなたのLAでのソロツアーやライブは、You&Jinとネーミングされていますね。このネーミングでどのような想いを伝えたいと思っていますか。

Jin: ‘You’ refers to all the fans, and 'Jin' is me, of course. It’s kind of…(pauses) I have friends in different countries, and there are lots of fans in many different countries, and we’re all working together. It doesn’t matter what color your skin is – yellow, white, brown – or if you’re gay, straight, lesbian, everybody works together to achieve one goal, and that’s to make a great show.

仁:”You” はファンみんなを表していて、”Jin” はもちろん僕のことです。それは、え~と・・・僕には違う国々に友達がいて、同じように違う国々にたくさんのファンがいます。僕たちはみんなで一つになってライブを作り上げているんです。肌の色とかは関係なくて・・・黄色でも白人でも茶色でも、ゲイでもストレートでもレズビアンでも、みんな1つの目標を達成するために一緒に頑張っています、そしてそれが素晴らしいショウになるんです。

Do you plan on releasing any solo material?
ソロ作品を出す予定は?

Jin: I want to! (laughs)
仁:出したいです(笑)

<昼休み返上で(笑)続きが届きました!お疲れ~!>

Is your style as a solo artist different from your work with KAT-TUN?

ソロアーティストしてのスタイルは、KAT-TUNにいる時のパフォーマンスと何か違いがありますか?

Jin: I think it is very different, more hip-hop, Western-style pop.

仁:それはとても違いますね。(ソロの時は)もっとヒップホップだし、もっと洋楽ポップですから。


How different is it to perform solo as opposed to performing with KAT-TUN?

KAT-TUNとソロでは、パフォーマンスでどう違いますか?

Jin: In a group, if I make a mistake, someone can cover it up for me. When I do solo shows, I have to take responsibility for any mistakes. And, I’m creating my style, my show, my music…but it’s not that different because it’s still all about having fun.

仁:グループの場合、もし自分がミスをしても誰かがそれをカバーしてくれる。でもソロの時は、どんなミスでも全て自分が責任を負わないといけないですから。それに自分のスタイルやショウや音楽を自分自身が作り上げているわけだから・・・でも全てが楽しいから、それは違いにはならないかな。


Since doing your own solo tour, do you feel you have you grown as an artist?

ご自身のソロツアーをスタートさせてから、いちアーティストとして自分自身が成長したと感じていますか?

Jin: Ahh, I don’t know…I don’t feel like there’s a difference in me.

仁:ええ~と、分かりません・・・僕自身の中では何も変わってないです。


You also have a lot of acting experience. Is there something you can do as an actor that you don’t get to do as a singer, and vice versa?

演技の経験も沢山ありますよね。シンガーでは得られない、役者特有の何かがありますか?または、その反対でも。

Jin: When I’m acting, I can be a different person. It’s fun because I can experience things that usually wouldn’t happen to me in real life. As a singer, I can sing my songs for people to listen to. Sharing my music with everyone is the best part.

仁:演技をしている時は、違う人物になれるんです。実際の生活では、普通に考えて絶対にあり得ない経験が出来ることが楽しいですね。シンガーとしては、僕の曲を聴いてくれる人のために歌えることですね。みんなと僕の音楽を共有できる事が、最も大切なことだから。


What do you expect from your shows in Los Angeles? Do you think American fans will be different from Japanese fans?

LAライブでは、どんな事が期待できそうですか。アメリカのファンは、日本のファンと違うと感じますか?

Jin: I’ve heard that American fans are more active, they like to dance and really…(snaps fingers) groove. In Japan, people like to just watch the show. My music is club style, and I really want everyone to rock out.

仁:アメリカのファンは、よりアクティブだと聞いたことがあります。踊るのが好きだし、本当に・・・(指をならして)ビートに乗ってる感じ。日本では、みんなショウを見て楽しんでますね。僕の音楽はクラブスタイルなので、みんなには本当に思いっきり楽しんで欲しいです。


Is there anything special you really enjoy doing in Los Angeles?
LAでの楽しみ方で、特別に何かありますか?

Jin: I have many friends in LA, and I like hanging out with them. I also like to play golf. The view and the weather are so amazing when I am playing. You can’t really get the same in Japan.

仁:LAには友達がたくさんいて、彼らと出かけるのが楽しいね。他にはゴルフにも出掛けるよ。ゴルフをしている時の景色と天気が、素晴らしいし。日本で同じ雰囲気は、あまり味わえないでしょ。


What other countries would you like to perform in?

他には、どんな国でライブをしてみたいですか?

Jin: All over Europe, in Canada, other parts of Asia…then I want to go back to Japan and do more solo shows there.
仁:ヨーロパ全土、カナダ、アジアの他の国々・・・それと日本に戻って、もっとソロライブをやりたいと思ってる。


Please give a message to your overseas fans.
海外のファンにメッセージをお願いします。

Jin: For now, I have my shows in LA. I’d like to go all over the world, but to do that I need to hear your voices! So, send letters, go on Twitter. (laughs) If you can, come and see my shows. Let’s share my music and have fun together.
仁:今のところ、LAでライブをやります。他の国にも(世界中に)行ってみたいけど、それが出来るためにはは皆さんの声が必要なんです。だから手紙を送ってください、もしくはTwitterで(笑)ライブに来れる方は、是非ライブを見に来てください。僕の音楽を共有し、一緒に楽しみましょう。


アメリカンジョークを交えつつも、仁の想いがちゃんと届いて超うれし~~です(号泣)



では衝撃の強かったぴあEX(笑)をちょこっと。

最初にざっと立ち読みした時は、やっぱり仁担としては亀の「いまはやりたい事をやって満足するより…」が、やりたい事をしてる仁さんのは?とグサッと胸に突き刺さった訳ですが(苦笑)

お持ち帰りして何度も何度も全部読んだら、そんな被害者意識を持たなくても良いかな?と…ねっ^^
オリーブ姉ちゃんからは深読みし過ぎと渇を入れられてねハハハ…
みんなメンバーがどれだけKAT-TUNを大事に思い、将来について話し合っているかがよく分かった内容でした。

亀゛KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね。ちょいちょいする時があるんですよ。ふふっ(笑)デビューの時とか、最近も…。"
聖゛ジャニーズがあってKAT-TUNがある。KAT-TUNがあって俺がいる"
淳゛アイドルの苦労はない。俺たち以上にKAT-TUNの事を考えてくれるスタッフ、ファンがいるから幸せ過ぎるくらいだよ"
雄゛KAT-TUNは僕にとってのホーム。KAT-TUNなしでは自分はない"

そして、たっちゃんの言葉には仁さんが思わず浮かんだ(笑)

゛方法や進み方は違うかも知れないけど、全員がKAT-TUNというグループをいいグループにしようと同じゴールに向かってるがわかるんだよね。"

亀もゆっちも不安定さを危惧してる話は出てたけど(そりゃ~も~ねぇ~苦笑)それでも、亀はそれがあっても、実は強い絆のある事をファンの人たちが見えてる気がすると。

ジム所サイドには言いたい事はあるけど(あら~言っちゃった~)
メンバー同士はこれから先のKAT-TUNを真剣に考えているんだとちょっと安心した。

仁さんも言ってたねっ。
゛今回はたまたまスケジュールの都合で別々の行動になってしまうけど、お互い目の前の仕事を頑張ります。それによって、オレらにとってもいい未来が待ってると思います。"

いい未来のために、いまは多少グサッときても(笑)じっー―と我慢なのだ!
アメリカでひとり頑張る仁さんと日本で頑張るゴクーンがひとつになった時のKAT-TUNのパワーはハンパないだろうと信じつつ、何と言われようと私はその日が来るのを楽しみにしていたいな~^^


BANDAGE関連では特典の詳細も出たようですね!
LANDSのラストライブが入るって事でしょうか??
うれし過ぎるぅ~~~~♪♪

  ポチッと押してね~↓仁さんいいお天気ですね^^
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>スタッフブログ&YOU&JIN HPに仁からのメッセージ

昨日はぴあEXを読んでは、下がったり上がったりと忙しい1日でした~(^_^;)

ぴあEXの感想は後でじっくりと!


その動揺を感じて(そうではないけどさ・・)仁からのメセージが届きましたね♪
JIN メッセ

Thank you
Thank you very much



オリーブ姉ちゃんから的確な訳が届いたので載せます!


Thank you very much. That concert was amazing.
本当にありがとうございました。おかげで素晴らしいコンサーになりました。

I have one announcement to make.
1つお知らせがあります。

I’m gonna have a tour in America later this year. 今年、この後にアメリカでツアーがあります。

I’ll definitely see you guys there.
必ずみなさんとそこでお会いできると思ってます。

I loved the crowd out here so you guys have to come back for the tour.
ロスに来てくれた人達が大好きですから、ツアーにも必ず来てください。

I promise it’ll be even better than You&Jin.
さらに良いYou&Jinをお見せできると約束します。

Can’t wait to see you all soon.
すぐに皆さんとお会いできるのが待ち遠しいです。

Thank you. ありがとうございました。

Thank you very much.
本当にありがとうございました。

Ciao!

By Jin


スペシャルThank youもうれしいけど、2度もThank you なんて感無量でしー(泣)


<追記>
UTBスタッフブログがアップされましたね!


6月19、20日、遂に待望の赤西仁さんのYou & Jin コンサートがここLAで開催されました。UTBが主催を務めていることもあり、今回はこのコンサートの舞台裏を見ることができました。
衣装担当に配属されスタイリストの方たちのクリエイティブな感性とプロ意識に大変刺激を受け、また小道具や映像、照明やダンサーその他すべての人たちの努力の結晶が一つの作品となってすばらしいステージが完成するのだということを身をもって体験することができました。
様々なハプニングが付き物の舞台ですが、そんな状況下でも赤西さんを始めバックダンサー、スタッフみなのプロフェッショナルとしてのとっさの機転と根性を垣間見ることができて大変勉強になりました。
当日会場にはLAだけでなく日本からもファンの方々が詰め掛け大変なにぎわいをみせていました。UTBの中でもまだあの興奮が冷め止まない、もしくはまだ時差ボケの残る人も多いのでは(笑)。
もうすぐ6月も終わりです。はりきって7月を迎えましょう!
と。

ハプニングとはダンスコーナーの事かな?
仁のプロとしての咄嗟の行動は素晴らしかったし、それがまた仁らしくって可愛かったよね(笑)
それも貴重な体験になるし、7都市公演に向けての自信にも繋がるだろうね^^
さすが!我らが仁だわ!


仕事に半日行って戻ったら素敵なレア物と一緒にコレが届いてました!(スペシャルThank you^^v)
ジンラーメン2

どんな味かはお・た・の・し・み(普通のラーメンでしょ~汗)
Love juiceは飲めないけど、この仁汁は最後まで1滴も残さずガッツリ飲むぞーーーー(ひゃーーバカ!!)


  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

AYUKOさんブログを読んで・・&nokia 動画

昨日は女性セブンのアメリカで頑張ってる仁さんを見て胸がいっぱいになりました^^


公演が終わっても「JIN!JIN!」と彼を求めるコールは鳴りやまなかった。

某サイトで聞いても、ちゃんとその声は聞こえてきましたよね!
オリーブ姉ちゃんが言ってたけど、日本では曲の間はちゃんと聞いて終わってから歓声があがるけど、向こうは曲間でも普通にヒュー!Yeah!とかもの凄い声が上がるそうなんですね。
まぁーそれほど興奮せざるを得ないライブだったという事でしょうかね^^v

鳴りやまないJINコール…
私たちも早く言いたいねー^^


そんな仁にAYUKOさんが「挑戦できるってすごい」というタイトルで、またまたエールを送ってくれましたね♪
彼女も仁さんと同じ環境にいらした事があったんですね。

個人主義である分、容赦ないし、競争率はすごい

自由な国であるからこそ、中途半端では干される・・・それが本場アメリカだと思うんですね。
ロスのお友達が7都市公演はそんなに簡単なことではないと思うよって言ってたな~と思い出しました。
でも、私は本当に挑戦できる事、これが本当に1番だと思っています!
どんな先が待ってるかなんて誰も解らない・・

でもその挑戦できる環境ですよね。
ジャニーさんにも感謝・・もちろんメンバーにも・・そしてちょっとはファンにも(笑)
とにかく仁の思い描いてることを頑張ってくれたら、それを私たちは応援するのみ!
くだらない周りにメゲナイ強い心を持って・・・ね^^


さて昨日に続き、nokiaの動画をどーぞ!


[広告] VPS


右側が昨日あげた場所かな。
   ポチッと押してね~↓インテックスがんばれ~~!ぴあEXを見て来ようかな・・
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:14 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

女性セブン&アメリカでも&nokia周辺の動画

今日発売の女性セブンと週刊○春にYOU&JIN in LAの記事が載るようですね!


JIN JIN!LAのライブに2000人が熱狂
赤西仁、ソロコンサート「YOU&JIN・U・S・A」

女性誌に載るとたくさんの人の目に触れられるから嬉しいなぁ~~~^^


KAT-TUN赤西、念願の全米デビュー!
英語のMCに会場は・・・
KAT-TUN・赤西仁、ロサンゼルス「クラブ・ノキア」

オリーブ姉ちゃんたちのレポでもあったし、某サイトでもあがってたから聞いたけど、Welcome to you&jin LosAngelsの流れで20thを19thと言い間違えた後の、咄嗟のnot funnyそしてweatherがcloudyとか超ウケたけどそのことかな?
もー仁らしくってカワイイよね^^
あれだけ毎日のように通ってた本屋も最近はご無沙汰ですから、今日はちょっと嬉しいな~~♪
<追記>
くだらない内容なのでスルーしました!(怒)


そして現地ロスの日刊サンという日本語新聞にも登場ですって!
カラーで大きく載せて下さって嬉しいですね~♪

24 - コピー




もうひとつ
ハリウッドを拠点とするエンターテイメント専門の通信社というHollywood News Wireにも仁さんが載ってます!
これって写真を買えるってことなのかな?
仁・・痩せたよね(T_T)
しかし、ハリウッドだっーーーーーーー!!!
凄いぞ!仁!!!




ロスのお友達はロスのホテルの観光ガイドの仕事もしてるんですが、行かれたお客さんに「どうでしたか?」(仕事の顔で。)って聞くと、「もの凄く良かったです!仁!サイコー!!」との言葉が返ってきたそうです。
そこで扱ったお客さんも次回のライブも見に来る!って言いきって帰られたそうです。(うれしいなぁ~~^^)

そしてライブ翌日は仁のライブの話で職場は盛り上がっていたそうですよ。
ライブ後になって上司の知り合いの奥さんが関係者だっとか聞いて軽く凹んでいましたが^^;



さて現地に行きたくても行けないお留守番のために、動画で仁のいるLAを感じたいという願いをオリーブ姉ちゃんが叶えてくれました!
いくつか見たけどいっぺんにはあげられないので、club nokiaの周辺の動画を1つ!
まさにアメリカ!(あたりまえだけどさ^^;)
ちゃんと見れるかな~~???(携帯からも見れたっ!)

[広告 ] VPS


続きには2002年のかわいい仁亀がモバJOから届いたので、載せておきますね(今でもお互い気をつかってそうだね^^)
      ポチッと押してね~↓黄色いパーカーの仁さん・・生で拝みたいぞーーー!
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:34 |  友&仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ロス組からのお土産♪

ロスから帰国した興奮冷めやらずの2人と、成田からの電話にホッとしたと同時にまたまたリアルな話に大興奮してしまいました(笑)


ロスのお友達は仁オンリーのファンではなく、ジャニーズ全般が好きという事もあり別の意味のオタの神さま的だったそうです(凄い人だったのね~~~爆)
仁の7大都市公演の発表を聞いたただけで、なんと、たぶんあそこじゃないかな~~???ってクラブの名前が出るほどだったそうで。あーーービックリだ!!

日本のオタとレベルとラベルの差かしらね~~^^;;


ではお土産の写真をどーぞ!!
jin ポスター - コピー

これがお野菜と並んだ仁さんのポスター♪(こんな感じも悪くない?笑)

love juice - コピー

これがウワサのLove juiceですね♪(仁も匂いだけでウェ~って奴ね^^)
Jin's juiceの方が飲みやすいとか・・


love juice$10 - コピー

ロスのお友達がVIPに居たら、日本の旅行代理店の方に声をかけられたそうです。
どうやら7大都市コンサートに向けて、ビジネスとして注目してるようでした!
日本からももっと行きやすくなれば、安心して仁に会えるもんね^^
    ポチッと押してね~↓PちゃんのVに仁さん入りそう?^^
       
b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  友&仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

すべてはアメリカ公演のあと。。

会報で仁が言っていた言葉通り、アメリカ公演のあとに動き出しましたね。

仁自身とっても満足のいく公演になったんだろうな~とレポを聞いてるだけで感じられますよね^^
本当に良かった!
ひとつの山を越えて、今はホッと一息ですね^^


昨日、関西のローカル番組「アップ&UP」で仁のロス公演のことが取り上げられて、お友達に見せてもらいました!
元モー娘の中澤さんとお笑いの大木くん?がコメンテーターで出ていました。
お友達がタイプして送ってくれたので紹介します(スペシャルThank You!!)


木本くん「この日本で現役アイドルでバリバリの人気あるそんな人がアメリカで勝負するなんて、どんだけ志が高いねん!という話です。今まで聞いたことない!」

アナウンサー「アイドルの男性が一人でポーンというのはいままで、中沢さんなんかどうですか?一人で海外公演とか?」

中沢さん「海外公演も凄いと思いますけど、現メンバーでありながら、そこから離れて今、海外でソロで活動できることの凄さを注目します!」

アナウンサー 「中沢さんもモームスに長くいていらっしゃって、そこから一人だけ勝手な行動というか・・・」のコメントに 中沢さんが割って入って

中沢 「勝手な行動というか、本人の意思を尊重されているところも素晴らしいと思うし、それをこころよく送り出しているファンのみなさんだったりメンバーのみなさんだったりとか、そういう気持ちがあるから、やっぱり海外でもやっていこうという気持ちが強くなると思うので、すごく心強いんじゃないかな!と私は思う」

アナウンサー「みんなの応援を受けてということでしょうか・・・ほとんどアジア系の人が見に行ったのかと思いましたら、実際いは二割ぐらいで、アジア系以外のアメリカ人とか多数を占めていたらしい、ネットとかでも、かっこいい、かわいいと・・・」

木本君「世界共通のルックスなんですね」

アナウンサー「中沢さんは赤西さんのルックスは好きですか?」

中沢さん「いやっていう人いますか??素敵だと思います」


仁の志の強さが今回の世界進出に繋がったんですもんね!
中澤さんはグループでやってた方のので、余計にその凄さがわかるって言ってくれていました。
こうやって解ってもらえる方がコメントしてくれて凄く嬉しかったので紹介しました。


さて、もうひとつ!
あのYELLOW GOLDを作ってくれたjovette riveraさんが日記で仁の事を書いてくれてるよとお友達に教えてもらいました。(ありがとー!)
コンサートはすごかったというタイトルがまた嬉しいですね^^

今日の夜は赤西仁の最後のアメリカのパフォーマンスに行きました。
仁が私の曲YELLOW GOLDを歌いました。本当に良かったです。
すごいダンスとかあった。コンサートの後で、私がバックステージに行った。そして仁と出会った。
いい人だった。また一緒に仕事するつもりと言われた。良かったね。


ちょっと日本語が・・・なのがまたイイ感じでね^^
仁の最高の笑顔が想像できるね♪
素敵な曲をありがとうございますm(__)m
  ポチッと押してね~↓続きに仁さんのカップを!
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:20 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>20日2部レポ!&またまたミラクルが!!!!!

ロス公演、20日2部無事に現地時間8時30分終了したようです♪



終始仁は、とっても充実&満足そうな笑顔だったよ!!

と早速メールもらいました♪


バーでお酒を飲むシーンがあるんだけど、
一般席のバー(一部でオリーブ姉ちゃんたちが目の前で生仁だったのだね!)が混雑してしまったので、
VIPのバーで撮影になりVIP席のお客から選ぶ事になり、手をあげてなんと目の前で仁君のイッキを見れました!
って、やっと最後に入れたロスのお友達から!
(次々とミラクルがスゴ―い(* ̄O ̄)ノ)


最後に9月と10月にツアーが決まったのですぐまた会いましょうと!!!

アンコはこの挨拶のみで歌はなし(えっー無いのはビックリ)

って挨拶したよ!


夜の公演は2階だったけど、2階の方が日本人や日系人じゃない人が多かったし、男性も結構いたよ(今回は男性の姿が結構見られたみたいで、仁も嬉しかっただろうな~)



取りあえず報告。


また詳細はスカイプで聞けたらアップしますね!


<追記>
な…な…なんと!
信じられない事が!!

ロス組がロスのお友達と何気に出待ちをしてみたら…

はぁ~はぁ~すぅ~すぅ~(深呼吸して!)


リアルな仁が出てきたと!!!!!!!!!!!!!

日本では考えられないと本人たちは言ってると、ロスのお友達がメールをくれました。


くぅー―こんな美味しい海外遠征なら行きたかった~(え~ん)


私は今から買ってきた新聞の仁の切り抜き作業さ(苦笑)

スポニチヤバイね―――――Σ( ̄◇ ̄*)





<またまた追記>
スカイプをやろうとしたけど、ロスのお友達が早朝からお仕事ということで止めました。
公演が終わった後は、たぶん仁さんが行ったと思われる打ち上げのレストランと同じ支店へ連れていってもらったそうです。
現地の2時にやっとレポが届きました(笑)


Christmas Morningでヒュー(こっちはキャーじゃなくほぼヒューだった)が凄くて、出だしで吹き出して笑った顔が超かわいい!!

Ladies and Genlmen,welcome to You&Jin concert in LA.
のくだりで June 19th と言い間違えてるのに気が付き観客が爆笑!(昼も19thと勘違いして言ってたと思う)
すると本人も笑ったあとに
「That's not funny!」すぐさま 「Weather is sunny」観客また爆笑 ←ちゃんと韻ふんでるぅ~!!


ダンスコーナーではトラブル発生。白つなぎ着てライティングでの演出の時にライトがあたらず、直っても曲だけは進んでるので仁と2人のダンサーは、アドリブで1人1人がダンスをやりその場をつないだ。
予定外の仁のダンスにテンションアップ↑↑↑

次のコーナーに行くのに1人のダンサーがステージ上でつなぎをぬいだらその後ろで脱ぐのを手伝い→つなぎをたたむ仁(かわいいぃーーー)

最後の挨拶の所では、黄色パーカーのジッパー開いてた!(これはダンサーさんが開けてくれたんだよね^^)

肌が綺麗で胸筋バッチリ見たよ!!!


こんなところ

じゃあ本当に寝ます



ってお疲れ~~~^^v
   ポチッと押してね~↓仁の飲んだコップ明日アップしま~す!
    b_04.gif




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 13:29 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

LA20日1部幕間レポ&世界に羽ばたく赤西仁

いやぁーーー凄い!!凄い!!こんな日が来るのを待ってました!!



ws10-06-21.jpg
朝からwsで流れてますね♪黒のパワーバランス。。。亀とオソロだね♪ニヤリ( ̄ー ̄)



ロス組にもSMSでメール入れたら大興奮で幕間(6時45分)に直電来ましたが、興奮してるしnokiaの中なので騒がしく何を言ってるのか全く分からず、お互い言いたい事だけ言いあいました(笑)

先にロス組の報告です!
昨日との変更点は特にないようです。
しか~~~~~~し、昨日1Fのカウンターに仁が来るのが分かっていたので、幕間前にそこでスタンバイしてた2人。
な・・・・なんと!
生仁(当たり前だけどさ^^;)まで2mって!!!!
さえぎるモノは何もなかったと!・・・・・いいなぁ~~~~( 一一)

カウンターで何種類かドリンクを用意してくれているのを、仁がニオイを嗅いでちょっとキツかったらしく、舌べらを出してオウェーみたいな仕草をしたそうです^^(かわいいぃ~~~~♪)
向こうのは度数もかなりだろうからね。


中に入りカウンターでドリンク買おうとしたら「Love juice」と「Jin's surprise」があって即買い 小さいカップなのに$10! って高っ(汗)

(マジなラブジュだって~~飲みた~~~~い!!!爆)


昨日はClub NOKIA前まで入場者の列用に柵があってビックリ!!昨日はClub NOKIA前には柵はなく歩行者に邪魔にならないようになってたのに、今日は一転して歩行者通路の真ん中に柵が用事してあった。

今Jin's surprise を飲んでちょっと酔っ払い気味(笑)のレポでした~~~♪



では日本での新聞内容で~す!

日刊

世界の赤西!米デビューのロス公演大成功
 【ロサンゼルス19日(日本時間20日)=千歳香奈子通信員】KAT-TUN赤西仁(25)がロス市内のノキア・クラブでソロ公演を行った。海外志向が強い赤西にとっては、念願の全米デビュー。同所で21日まで計3公演を行うが、収容人数2000人の初日分チケットは完売。公演開始の数時間前から、会場前には長蛇の列ができた。
 公演は2月に東京・日生劇場で開催したソロ公演「友&仁」を基に英語の楽曲を14曲披露した。ラストは「Jin! Jin!」と客席からコールも。赤西は会場の盛り上がりに「Thank you! See You Again Soon!」と笑顔で再訪を誓った。



サンスポ
赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂 (2/2ページ)
2010.6.21 05:04
 「とてもハッピー。なんと言ったらいいか、言葉がない。すばらしいショーができた」。ライブを終えた直後の“JIN”は、充実感に満ちあふれた表情を浮かべた。
 KAT-TUNから脱退するのでは?ともささやかれるほど、全力を傾けている米ソロ公演。今回のLA2日間3公演に続いて、9~10月にもLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンと計7都市での公演が決定した。
 もともと「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が構成・演出。赤西本人も2月の日本公演時に「ベガスでやりたい」と語っていただけに、まさに夢がかなった。
 少なくとも10月までは米公演中心の活動となることが確実に。KAT-TUNへの合流はさらに遠のいた形だ。この日の公演後の会見は5分程度で、現在国内ツアーで“仁なき戦い”をしているメンバー5人へのコメントや、脱退するかどうかなどKAT-TUNに関する言及は皆無だった。
 逆にLAの印象について「大好き。ここに住みたいくらい」と単身永住をにおわせるほど。「女の子も日本に負けず美しい方とかいますしね」とゴキゲンだった。
 公演は2000人収容の「Club NOKIA」が満員御礼に。午後6時50分から休憩を含めて約2時間で、「WONDER」など全14曲すべて英語で熱唱。キレの良いダンスもキメた。
 会場は日本公演と同様にアツく盛り上がった。主催者側によるとチケット購入の20%が日本人、80%が日本以外の外国人。客席は多くがアジア系で、日系米国人や韓国、中国などからの観客も多かったようだ。
 「みんなすごく踊ってくれて、うれしかった」。同事務所アーティストでは初の米ソロ公演を成功させた手応えを、ガッチリとつかんだ。
★外国人ファン大興奮
 ロス在住のプリセラ・ゴメスさん(22)は、「『ごくせん』を見てジンのファンになった。ジンはカッコよくてステキ」。カナダ・モントリオールからわざわざ来たラニア・カナーンさん(19)も「ジンのキュートだけどセクシーなところが好き」と、日本人ファン以外も大興奮。台湾から1人で来て現地20日の2公演も見るという女性の姿も。取材陣は約35社で日本、中国、韓国が多かったが、米芸能雑誌「US WEEKLY」など地元メディア数社も取材に来ていた。




スポニチ
赤西仁 ロスでソロライブ、全米ツアーも発表
 「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロコンサートを行った。ツアー開催中の同グループを長期離脱してまで実現させた念願の公演。現地のオーディションで決めたダンサーとバンドをバックに、全14曲の英語曲とダンスで構成されるステージを展開。9~10月にニューヨークやシカゴなど全米7カ所を回るクラブツアーを行うことも発表された。

 会場の「クラブ・ノキア」に詰めかけたのは満員の約2000人。現地の人々が約8割を占め、現地メディアを含む35社が取材に訪れた。

 赤西はスエットのフードをかぶり、サングラス姿で登場。自らオーディションで選んだ約10人の現地ダンサーと息ピッタリのダンスを見せ、女性ダンサーとキスするような濃厚なシーンも披露するなど終始ノリノリ。赤西が客席に降りると、ファンが殺到するなど会場も盛り上がった。

 公演は2時間強。14曲すべてを英語で歌い、曲の合間のトークはほとんどなかった。

 公演後には「いや~、楽しかったですね」と満足げに第一声。客席の反応については「ノリとかは(日本と)そんなに違いはなかった。凄く踊ってくれたんでうれしかった」と手応えをつかんだ様子で、ロスの印象を聞かれた際も「天気、人も凄いナイス。女の子も日本に負けじと美しい」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。

 エンターテインメントの本場米国での有料ライブは、スターを輩出するジャニーズ事務所でも初めて。今年2月に東京・日生劇場で開催された「友&仁」を見た現地テレビ局関係者がロス公演をオファーし実現した。

 「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出。06年にロスに語学留学するなど海外志向が強い赤西も当初から「海外に持っていきたい」と話していた。オファーを受けると、日程が重なるKAT―TUNのツアー離脱を決意。追加公演を視野に10月までの雇用ビザを取得し、スケジュールも白紙にしていた。

 この日、新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。覚悟が夢の実現を呼んだ


仁さんの夢がまた1歩。。。。
   ポチッと押してね~↓続報来たらアップしま~す!
      b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:17 |  友&仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

スカイプにてYOU&JIN生レポ!

このブログを見てロス在住のEさんからLAのライブチケットどうですか?ってコメントをもらってからのお付き合いが始まった訳ですが、本当にいい方に出会えたのも仁のおかげです^^

今回はEさんがお仕事の都合で結局1回しか入れなくなってしまい、日本から飛んで行きたい気分ですが(笑)
フル回転のはずの持っていったノーパソが用足らずでショックを隠しきれずの所に、Eさんがiphonだからスカイプ出来ますよ!と。(神さまだわ~~)

で、ロスと30分も通話!しかもスカイプだから無料だし、みんなと話せてチャット気分♪

その前に直電で話をしながら姉妹で泣いてる私たちってどーよ(笑)


それでは生レポをまとめます!

先ずはセトリ。
・Christmas Morning
・Bass Go Boom
・WONDER
・INP
・Adjust the love
・A-Page
・ラブジュ
・Paparats
・Hey Girl
-幕間-
・Yellow Gold
・My mp3
・tipsy love

最初はひとりひとりのダンサーさんとハグしてそれからファンに投げキッスしたそうです!!!(仁が投げキッスですって!日本でもやってくれーーーー!)
メッセージはWelcome to You&Jin in LA・・June19 and 20(こんな感じ笑)
最後にアルコールreadyってアルコールも準備OKさ!みたいな事も言ってたそうです(ノリノリだね!)

衣装は日生とほぼ同じなんだけど、AーPageではグラサンなし、ハットにフードを被ってたそうです。
あの白黒ボーダーもなく、WONDERのPVで着ていたあのパーカーにジャケットに黒のVネックで黄色いスニーカーだったそうです。

ステージは奥行きがなく、ライティングは日生よりも落ちてる感じはしたと。
椅子は1Fはパイプ椅子(普段は立ち見だから?)
LANDSのラストライブをやった渋谷のA-Xみたいで、2Fはもっとせり出していたと。
TVの画面が前2つと真ん中の柱と所に1つ。
そこに英語の歌詞も流れてたそうです。

ダンサーは12人。
ドミニクとジョーイはいるけど、ケイボーはいなかったそうですね。

MCは全くなし(笑)

途中でVTRがスクリーンに流れるんだけど、スカイホフマンとダンスしてる仁(これがあの渡米した時のグレーのよれよれスウェットで・・爆)
あのダンサーオーデションの時にはスカイホフマンの隣に仁が映ったそうですよ。(やっぱり居たのね!)
そして、nokiaを仁が案内してるV。
この時には、あのリバーシブルのチェックのパーカーを着て、まるで仁がリアルに遊ぶクラブにいるかの様だったと^^;

WONDERの時にはバックにちゃんとfeat.Crystalkayと出て日生では出なったPVも流れたそうです。

INPでは仁自身は映像に映らず、あの手をパンパンとやる所とドル紙幣は出た。

ラブジュの後はドリンクを後ろの階段の所で女性ダンサー(赤いワンピを着たお姉さま)と3人で飲んで、両脇にはべらせ肩を抱き寄せてた。
右側の女性ダンサーさんが仁に飲ませてあげようとしたら、仁さん照れて飲まなかったと(ホントにカワイイんだから~~~)
でも、仁のホッぺにchu(^З^)してたそうです(汗・・汗)

パパラッチではモノクロスクリーンの映像で楽屋裏っぽい所で肩を組んでる仁。
いかにもパパラッチに写真を撮られた風に流れたと・・(仁さんやるね~~)
これがまるでリアルなクラブの仁みたいって(おいっ!)

ヘイガールでは日生でケイボーの居た所に立ってるダンサーがいて、ギターを弾く真似をしながら弦を弾く時に仁さんのアソコを持ってた(弾いてた?爆)そうです。(キャーー!!見たい!!!見たい!!!)

ヘイガールが終わって幕間前にみんなが気付かないうちに仁が1Fのバーカウンターの所にいて、それが画面に映って立ち見の方がガッーと近寄っていったそうです。でも混乱はなかったと。

ダンスコーナーはほぼ同じ。
ワールドダンスの時にははんにゃの様なお面をジョーイが被って、仁は紫の獅子のような着物を羽織ってた。
和のテイストをふんだんに取り入れていて、仁とか友とかの漢字がたくさんバックのスクリーンに。
琴の音色や和太鼓の音も流れたそうです。
ロックダンスはGO GO Brothersは居ないので、女性ダンサーさんと。

ハットを飛ばすマジックもあり。赤いマントみたいなのを着てた。

ダンサーさんにももっと拍手を!ってこれがいつもの仁だよね^^

最後の挨拶は僕がここに居れるのはみんなのおかげだよ!(Because・・・・Thank you very much)号泣です!!!

オリーブ姉ちゃんたちの後ろはメディアの席(仕切られている)でプロ用のカメラを持った方々が居たそうです。

ここで一緒に入ったロス在住のお姉さんが小耳に挟んだ話(全部当たり前に英語だからね~~~)
後ろのメデイアの方がこの後、会見があるような会話をしてたそうです!!
それがTVか雑誌か何かは分からないけど、ちゃんとそういう会話をしていたそうです!!(K姉さんGJ!!)

ロス在住のお姉さんはネットの変な情報しか入って来ないらしく(泣)いい意味で衝撃を受けたって言ってくれたそうです。
そして、本当にアメリカの音楽が好きなのもよ~く分かったと。
この前ロスのお友達とメールしても、仁くんはわがままだけどカッコいいって言った言葉がショックだったんですね。
私たち日本のファンは仁からの言葉は少ないながらも聞けたりするけど、一般仁はそういうウワサが浸透しているんだなぁ~~ってね。。。
でも、今回のライブを生で見て仁の本当の姿を見せられて本当に良かった。
ちゃんとパンフも見てもらわなくっちゃね!

そういう方々にたくさん見てもらって本当の仁を感じて欲しい。


さて明日は早朝4時スタート。みんな寝ていられないよ(笑)
   ポチッと押してね~↓続きにミラクルなホフマン遭遇を。
     b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:24 |  友&仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<またまた追記>スカイホフマンと!&YOU&JIN USA初日レポ&仁からThank You

もーー昨日からいろんな意味でいっぱいいっぱいです(笑)

オリーブ姉ちゃんの持参したノーパソが役に立たず(苦笑)、情報を直電やらメールやらお友達からやらとバタバタです^^;
とにかく、現地に着いた2人はロスのお友達の仕事が終わり次第nokiaに連れていってもらったそうで、
そこでな・な・なんとあのスカイホフマンとバッタリ!!!(キャーー肩組んでハグとは・・ぜぇーぜぇーー)
その話はまたあとで~~~


現地からメールが来ましたのでそのレポを先にあげますね!
まず、開演前10時前にもらったメールです!

日本人も多いけど、現地のアジア仁や、仁の大好きなアメリカ美女も多い。
男性も思ったよりいるよ。カメラは禁止だから、車に置きに戻ったよ。(かなり厳しいらしいですね!)
日差しはきついけど、風は涼しい。
一階入口に東方新聞(中国系)のカメラあり。
現地のフリーペーパーの記者か、UTBの人っぽい人がいる。
会場内にメディアもきてるよ。
ステージには友&仁YOU&JIN!
前座はDJ


照明がとにかく綺麗で日生を思い出します。


そして今、幕間ですとメールが来ました!

前座が終わり6時45分からスタート!
曲は9曲
2曲目が新曲「Bass Go Boom」
CMで流れてた曲
とってもたのしそ~~


曲は前半は日生とほぼ同じようですが、詳細はまたまたあとで!
仁が楽しそうに踊って歌ってる姿が目に浮かびます(泣)


そして、仁マニュもこの日にアップとは。。。

どんだけ今日は泣かせるんじゃ~~~~じ~~~~~ん!!

スーパーThank You

ちゃんと仁が私たちにメッセージをくれたね♪

<追記>

初日の公演が終わったと直電をもらいました!(日本時間12時52分)
新曲は2曲目のBass Go Boomと、後半にやったYellow Goldと最後にSEXY LOVEという曲(←曲名はその後訂正しました)をやったそうです!( SEXYLOVEだってーーー聖に負けてないかも~~笑)

keep it upはやらなかったそうです。

そして海外という事で和のテイストのコーナーのようなモノがあったようです。
そして、何とブレ魂で流れたオープニングの曲(オーケストラの!)が使われていたそうですよ~~~♪
ダンスがかなり多めでめちゃくちゃカッコいいと!!

曲は全部で12曲。アンコールは無しだったそうです。

みんなの笑顔が浮かぶね^^
仁おめでと~~~~♪

<またまた追記>
何と!仁が幕間前に1Fのバーカウンターに来たそうで、オリーブ姉ちゃんたちは仁までの距離数十メートルだったそうです!!!(ぎゃーーーー生ホフマンのあとは生仁かいっ!!)
仁さんそこで一杯飲んで幕間だったと。(アメリカらしくってイイね♪)

最後の曲はTipsy Loveだそうです(さっきの曲名は違うのかな?おまけにスペルも違ってました^^;どーも!)
この曲がCMの最後に流れていた曲だそうです!

ダンスコーナーで和を取り入れたダンスもあり、しかもブレ魂の曲が流れたので泣けたそうです!(わかるわぁ~~)
仁はとっても充実したいい笑顔だったそうです(泣)(泣)
  
      ポチッと押してね~↓また連絡が来たらアップしまーす!
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:05 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

LA到着byLA組

昨日は成田でLAに向かう直前のオリーブ姉ちゃんとお友達と直電して興奮がビンビンと伝わってきました!

USA.jpg

おしゃまさんも19日20日と久しぶりに連休が取れたとつぶやいたけど、もしかして???
タスキ持参して仁を応援してくれたら心強いだろうな^^

日本にいても、ジャニサイドからは何もなく悲しいけど、是非ともいつも騒いでくれる方々にLAに行ってレポを頼みたいよね!
WSも何気にチェックしないとね!


さてとうとうcountdown0days!!!
LAに無事に着いた2人は待ち合わせのターミナルじゃない所におりて、ちょっと慌てたけど無事にお迎えにきてくれたお友達のお姉さんと合流できてやれやれです(笑)


日系スーパーではなすやピーマンの隣に仁のポスターが飾られていたそうです(爆)
絵を飾る三脚みたいなのに乗っけてあったそうです^_^;


お友達がお仕事から戻ったらやっとnokiaへ行く事になってるんだけど。。。早く仁の匂いを感じたい(笑)


さてnokiaでは大変な事になってるとお友達からメールが着てました!
ロサンゼルスのバスケットチーム「LAKERS」レイカーズがNBA2010アメリカのチャンピョンになりました♪
アメリカで最も人気が高いバスケットなので、この数ヶ月どのチームが優勝するか、アメリカ中が注目していましたが、今年もロサンゼルスのレイカーズが優勝し、ロサンゼルスは凄く盛り上がっています。
その会場が仁君の会場の隣で、どのチャンネルをつけても、全部レイカーズ優勝の内容ばかりで、今日のチケットは日本円で100万円超える程です!!
それでもチケットが取れない人で外に溢れていて、優勝した後は、よくニュースで大阪のカウントダウンが放送されていますが、あれの数百倍凄い事になっています。
盛り上がり過ぎ!って思うぐらい会場は大変な事になっています。

ニュースで仁のライブ会場がたくさん映るといいなぁ~(笑)
   ポチッと押してね~↓
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  友&仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

あと1days!

仁の・・・ジャニーズ初の海外単独公演がいよいよ明日に迫りましたね(って言っても時差があるけどね^^;)

countdownも1days!になりました!!!

LANDSラストライブの時のように「やべェ~よ!始まっちゃうよ!」なぁ~~んて言ってるのかしら?(笑)
仁が若い頃に何気に語っていた「いつかアメリカで歌を歌いたいな」
それが実現する日ですもんね!

夢をみて頑張ってる方はたくさんいるけど、なかなか実現出来る社会や個人の強い意志や努力、そして環境、そして運、、、
そういう諸々を兼ね備えていないと叶わないのに、仁はそれが叶うんですもんね。
今回のロス公演が赤西仁の成長の第一歩にもなって欲しいし、これから先、世界に羽ばたく赤西仁の大きな一歩になって欲しいな。
仁ならまだまだこれからだと思うんですよね!(仁は期待されると嫌がるだろうけど。。ハハ)

明日はキラキラ目を輝かせた仁がアメリカのステージに立っている事を日本から想像しては泣いてしまいそう(昨日からすでにウルウルしています笑)


オリーブ姉ちゃんとお友達も今日出国です。
打ち合わせもしっかり(大丈夫かなぁ~~^^;)したので、頑張ってレポしてもらお~~~(ヨロシクね(^^♪)
向こうではロス在住のお友達のお姉さんがお迎え来てくれるので心強いわ^^
何かお土産を!って、仁事以外におせんべいを買いに行ったらこんなモノをオリーブ姉ちゃんが発見。
大笑いしちゃいました!

中丸50円
中丸1枚50円だそうです!
ゆっち意外と安いのね(爆)

これをもって仁さんのいるロスへ私たちの思いも連れてGoing!です!!
行ってら~~~~~!!
   ポチッと押してね~↓アメリカにいるタッキーお兄ちゃん来てくれら喜ぶだろうね^^
     b_04.gif
     


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  友&仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

アルバムに込められた思い&あと2days!

アルバムをじっくり聞いています。。


今回のアルバムは買わないっていう決断はまったくなかったけど、どうしても仁の声が2曲だけってことで正直嬉しさ半分で買ってきました。
でも、聞きこんでいるとやっぱりイイ!!
本当に仁がお留守なのが悔まれる(T_T)

お友達からPROMISE SONGも良いからってことで、旅立つ仁を見送る5人の姿をラップして聞いていたけど、FARAWAYも今現在の心境を歌ってるようでグッと来るんだよね。。

離れても 夜明けは 光を連れてくるから
涙をとかして 想い伝わるまで
生き急ぐことさえ 君のためだと思ってた
もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて

ただ明日だけを信じて


仁という名前さえメンバーの口からは聞けない今だけど、それは歌でメンバーが私たちファンに答えを返してくれているんだろうか・・・とさえ思う。

ジャケットの裏の英語にも意味があるのかな?
This is the"KAT-TUN"way!
we think ! Going our way.
with all the people we love!
We hope all of us can keep on running for what we love.
Don't give up!


これがKAT-TUNのやり方!
俺たちが愛してる(信じてる?)人たちみんなと一緒に、オレらのやり方で行くよ!
信じてるモノに向かって、走り続けたい。
あきらめないぜ!!


世間から何を言われようと、KAT-TUNはKAT-TUNのやり方で突き進む!
そんな強い思いが曲からも言葉の節々からも感じられるね^^(そこにはK.A.T.T.U.Nだからね!)



そう言えばソロ曲についてぴあで語っていたけど、たっちゃんの曲が編集者の方々に人気だったね!
ストーリーが物語り的だから、普通に歌ったら面白くないから早く歌うようにしたとか言ってた。(なるほど!)
聖はエロイ曲を作りたかったと!(そのまんま爆)
笑えたのは亀ちゃんのソロ曲は淡い気持ちを忘れずに・・・って綺麗な世界を語ってたら
聖が「実際の亀梨和也24歳は、俺のソロ曲みたいだろ(笑)」って(ハハハ・・笑とっこー)


さてcountdownも2daysです!!!
どうやらグッズは日生で販売されたものの中からの販売なのかしら??
幕間も入れて2時間半らしいですが、めっちゃドキドキして落ち着かない2時間半になりそう(笑)
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: KAT-TUN -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

NMPメイキングで!&投票&あと3日!

昨日はKAT-TUNの5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」をフラゲしてきました~~♪


時間がなくて(時間がないだけよ笑)さらっとしかメイキングも見れていないんだけど^^;
レコーディング風景が見れたり、工場長が見れたり、みんなでゲームやったり・・・いいなぁーーーーー爆

しかし、N.M.Pめちゃくちゃカッコいい仕上がりになってるね!
もーーーこの曲で、仁さんがお留守なのが悔まれるよーーー(+_+)
やっぱりこれがKAT-TUNの真骨頂だよね!!

そしてメイキングで聖の一言にぐわぁ~~~~~ん(←また泣いてるよー笑)
「ラップを考えるのに、今回はK・A・T・T・U・Nを言いたいから、どう絡ませるかって・・・」
こーーーーーきーーーーーーーーー!!
ありがと~~~~!!
やっぱり君はファンの気持ちをよ~~く分かってるんだね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
アルバムサイトのメッセージでも、「もうこれ以上の痛みはないって事で!」ってちゃんと言ってくれてたもんね!
うん!信じてるよーーーーー!


連動企画も発表されましたけど・・・・仁さんいたら必死ですが(おいっ!)こりゃー大変ですな^^;


そして、日刊スポーツ映画大賞の投票が始まりましたね!
24日13時までだそうです。
ナツに熱~~~い1票を!!(のだめさんに負けるなー!おぉー!)

そして、書き忘れてたけどまだの方は恋人にしたいアーティーストにもどーぞ!(おひとり1回ね^^)
仁さんリベンジさせちゃお~~~~♪


さて、いよいよ3days!ですよ!(ドキドキ。。)
渡米される方々もドキドキでしょうが、お留守番がど~してこんなにドキドキしてるんだ!ってくらいドキドキしてます(笑)
ロスでは車に乗ってると熱く30℃くらい日中はあるそうだけど外に出ると風があって気持ちいい天気だそうです。
でも朝晩は少し寒いので長袖をって言ってました。

オリーブ姉ちゃんとお友達の渡米もいよいよ明後日。
あ~~~~あたしも飛んで行きたい(笑)
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:26 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

special footage available

昨日の少クラ収録ゲストはKAT-TUN御一行さまだったようですね^^(お友達お知らせありがと~♪)


ワールドツアーに向けて海外の方々に見に来てもらわないと行けないですからね。
FALL DOWN、Going!そしてN.M.P、Smileと4曲歌ったみたいだけど、黒KAT-TUNのオーラがハンパなかったそうで。
ドームではワールドツアーだから、そんなKAT-TUNに会えるのかな。。

そして、そこのトークでもゆっちがサッカーカメルーン戦を見るために宅配ピザを一カ月前に予約を入れたと言ってたそうだけど(どんだけ準備いいんじゃー笑)仁さんもアメリカで見てたかな???
いつもはあまりTV観戦しないって言ってたけど、海外に行くと愛国精神って不思議に出るんだよね^^

ってことで、日本代表おめでと~~~♪
あの、本田選手が決めてくれましたね!
「準備が出来ていたので、少ないチャンスをモノに出来ました」
あーー仁さんのコメントに聞こえるよ(イタタ・・)


そして、今日は火曜日!
そう!また火曜日が来てしまいましたよ~~~仁さ~~~~~ん!
じゅんのに抜かされそうですが、仁ファンとしてはまったりと待つのみ・・ですね^^

そして、今日はKAT-TUNの5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」のフラゲ日であり、例のプレミアムイベントの詳細が携帯特設サイトで発表もありますね。
初のメンバー参加型ってことで、仁さんがいたら飛びつく所ですがね(泣)


Y&Jのcountdownも4daysですね!!!
Mediaのページが更新されていますが、なぜかUS ONLY(なんでやねん!)
Special footage availableで、時間も1分だから、私たちが毎日リピしているYOU TUBEのあのCMが公式にアップされたんだと思いますが、、、、
なんでUS ONLYにしちゃうんでしょうか?

そしてもうひとつの15秒が気になる~~~(;一_一)


昨日はお友達から「UTBに問い合わせしたら、グッズの販売はあるけど日本から来られる方が喜んで頂けるかどうか?」って言われたとか。。
ん?
どういうこっちゃ??
日本仁が喜べない?
仁さんが居ない写真(ないかっ!)、nokiaの写真(これも観光旅行じゃあるまいし)
お友達の推測はオール英語のパンフじゃないかな?って。(これアリかも!)
とにかく何でもいいから記念買いだろうけど、日本でこれが果たして買えるのかどうなのか???
♪それが一番大事~~~♪
ジャニーさん少しくらい仁ファンに喜びをーーー!!
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  友&仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

新曲YELLOW GOLD

昨日はKAT-TUNははじめましての地、福井でコンサートでしたね^^


山手線ゲームのお題がキンキさんの曲だったらしいですが、亀ちゃん「ボニーバタフライ!」と。
ボニバタと言えば、仁亀ですや~~~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
も~亀ちゃんまたまたどんだけーー(爆)


Y&JのHPにはNEWSとしてclub nokiaへの持ち込み禁止のモノが書かれてるけど、クラブだからドレスコードもあるんだね。
オリーブ姉ちゃんやお友達も着る洋服をやっと決めたようだけど、破れや、汚らしく見える服、シンプルな白T、袖なしはNGなんだそうですね。
仁さんに会いにLAまで行って、破れた服は着ないよね(笑)


さてさてセクシーなんだけど、soon!の言い方がかわいい仁glishのリピが止まらない訳ですが(笑)
あのY&JのCMのバックで流れている曲を作曲した方がKATーTUNのMOONを作曲した方だったんだね!(お友達サンキュー!)
そして、ご自身のブログで「YELLOW GOLD」と曲名も教えてくれてましたね♪

Akanishi Jin 『赤西仁』"Yellow Gold" L.A. SOLO TOUR

Superstar from Japan, Akanishi Jin from the boy band KAT-TUN, is coming to LA and will perform one of my songs "YELLOW GOLD" during his solo lives at the CLUB NOKIA downtown.

I have written for his band KAT-TUN before, and this will be the first time an artist from Johnny's Entertainment will perform in LA as a solo artist. I am looking forward to it.
Here is the promo reel. My songs is from 0:25-0:34.

Thank you, come if you can to the concert.
~Jovette Rivera



日本のスーパースター、男性バンドKAT-TUNの赤西仁がLAのダウンタウンのCLUB NOKIAで行われるソロコンサートで僕が作った曲"YELLOW GOLD"がパフォーマンスされます!

以前、彼のバンドKAT-TUNに曲を書いたことがあるけど、ジャニーズのソロのアーティストとしては初めてだね。
僕は楽しみにしてるよ。

このプロモの25秒から34秒のが僕の曲だよ。
コンサートに来てくれたら嬉しいな。
(こんな感じかな^^;)


よーく聞いてみると♪ダッダッダッダッダッダッダ…のあとに聞こえるね!
イェ…イェ…イェ…イエロー♪
ゴー…ゴー…ゴー…ってね!
早くフルで聞かせてくださ~~~い!


そういえば、最初コメントした人にNOKIA THEATERじゃなくCLUB NOKIAですって指摘されて、
THEATERがCLUB NOKIAに修正されたみたいだね(^_^;)
でも、この方は本番LA出身の方でなかなかのイケメンでびっくり(そこに食い付いたか笑)

countdownも5daysになり、新曲の情報も入って来たりしていますが気になるのが日本で見せてくれた内容との違いですよね!

レベルアップはもちろんの事ですが、前に日本語の歌詞は歌わないって言ってたけど、私たちのハートに直球で届いたあのcareとEternalは果たしてどうなるのかな~?と。

日本語では伝わらないからって思っての却下ならそれは違うと思うんだよね。。。

仁は日生でやった時にほとんどの歌詞が英語だから、ファンの子の反応が気になるって言ってたけど、そんな心配は全くなくみんなノリノリ♪だったもんね!
たとえ言葉は解らなくても、仁さんの優しくも力強く包み込んでくれる歌はビンビンに届くはずだよね^^

どーか、アメリカでもあの素敵なcareとEternalを聴かせてあげて欲しいなぁ~~~
歌は言葉の枠を超えられるんだよ!仁さん(偉そうな^^;)
どーか、どーか、世界に赤西仁の魅力を惜しむことなく出しちゃってくださー―い!!!
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

lot of fun and lot of sexiness!!!

昨日の朝は興奮しまくりでしたねっ♪


昨日は出勤前でバタバタして、ゆっくり見れず昼休みにじっーーーーーーーーーーくり(ひとりで喜んだり泣いたり笑)
そして、帰ってからもじっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくり(笑)
今朝もじっ――――――くり(笑)

久しぶりに被りもののない仁さん、やっと髪の毛を拝ませてもらいましたね^^
モッサリでは無くなっていてやれやれひと安心(^_^;)

お髭ありのグラサン姿の仁さんはすっかりアメリカンナイズされていて、ドラマスティックをクルクルしたり、お口を手でブチューとしたりと・・・もう見てるこっちを楽しませてくれてね(も~カッコいいーーし、かわいぃーーーし)

バックに流れていた曲もあのオーデションで流れていた♪ダッダッダッ…♪以外に2曲初めて聞く曲がっ!!
うぅーーー早くフルで聞きたいっ!!!
どれも仁のクオリティーの高さがプンプンするよね!

そしてJinglish!!!
lot of fun, and lot of sexiness!!!
おぉー!これはあの日生で魅せてくれた以上に、本場のsexyなお姉さまと絡んだりしちゃうのかしら・・うふっ・・妄想中・・・・
いや、仁さんひとりでも十分です!!!
やっぱり世界で1番セクシーだもんね!うん!



いよいよcountdownも7days!!
ニヤリと笑みを浮かべる仁さん。
押し迫った時間を楽しんでいる感じだったね^^
仁の思い描く夢の一歩まであと少し!
とにかく悔いのないように思いっきりやって欲しいね!
日本のファンはどこにいても仁さんを精一杯応援します!!!

だ・か・ら日本でお利口に待ってる私たちにもどーかlot of fan!!
そして!
lot of sexiness見せてー―――――――!!!
(爆)


そういえば昨日の少クラの亀ちゃんの「思い出に残る空」って、KAT-TUNで見たって言ってたけど、
亀、仁、斗真、ジミーで富士登山した時の事なんだね!
寒い中、仁亀で起きて流れ星を見たとMyojoに!

やっぱり仁さんの事が頭の中心にあるんだね~~~ニヤリ
    ポチッと押してね~↓
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

アルバムCM&Y&JNewCM!

昨日アルバムCMやっと見れましたーーー!!

って、言ってもオリーブ姉ちゃんからの貰いものだけど^^;


おぉーーーーめっちゃカッコいいー!!
ホントっ!ゲームの中から出てきたみたい。
ゆっちとかノリノリそうだし(笑)
爽やかKAT-TUNもいいけど、やっぱり黒KAT-TUNのカッコよさはハンパないよね!

NMP (2)
うおぉーー踊りまくってる!!



NO MORE PAIИ亀
これがウワサの片目だけケバい亀ちゃんですね(こらっー)


そしてバタフライコンビたっちゃん♪仁さんも落ちないようにちゃんとくっ付いてるよ~~ん(笑)^^v
NO MORE PAIИ竜




No More Pain CM1




昨日やっとアルバムの予約も済ませ(おせっ~よ!)
堂々とKAT-TUNファンだと言えます(笑)

仁さんの鎧姿を想像してはひとりでニヤケています。
だって、あの肩幅だもん。
似合うに決まってるよね!


YOU&JIN USA公演まであと8days!!
昨日の治安情報がUTBのスタッフブログにアップされましたね!
仁さんのインタビューはいつ~~~~~???
そして仁マニュの更新はいつ~~~~~~???
早く仁の言葉で仁担にしあわせを下さいっ!!!!!!!!!


って叫んだら幸せが来た(笑)
新しいY&JのCMで仁が笑ってる~~~~~!!!!
久しぶりに見た(笑)
今日もこれで頑張れる!
     ポチッと押してね~↓
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑

必需品はパーカー!

KAT-TUNのアルバム発売に向けて、サイトがアップされたりCMやらトラックやらと動き出しましたね~♪

えっーーと、CMも捕獲出来てませんし、トラックの写メさえ届かない仁担です(^_^;)
かなりPVも踊ってらっしゃるようなんで楽しみっーってその前にはよ予約せっー!!
お馬に乗ってるKAT-TUNを見たいっす^^


昨日のカツスタは一昨日かけてもらえなかったじゅんののソロ曲だと誰もが思っていたら
淳:KAT-TUNのアルバムから聞いて下さいっ!
聖:上田竜也でRABBIT OR WOLF
淳:はいっーーー?!?!(爆)

水曜日はカツペディア
KAT-TUNの中で1番初対面の印象が良かったのは誰?のメールに、
聖「ド後輩だった亀が雑誌とかで「聖くんにスノボに連れていってもらいたい」とか言ってたから、イイ子だなぁ~~って、でも今は聖!スノボ連れてってやるよ!くらいのね(笑)まぁ、それくらいの感覚で・・でも、同じグループで聖くんってのも困るけどな」
淳「だって、俺ら長いもんな!付き合いとしては・・」
聖「長い!10年くらいでしょー長い!長い!」

って、最近10年!10年!ってグループの歴史をメンバーは感じてるんだろうね♪(もちろんそこには仁さんとの歴史もね^^v)


さて、COUNT DOWNが9dayになったYOU&JIN USAですが、Y&J公演直前治安情報が某サイトでアップされていますね!
UTBのスタッフブログにもそのうちにアップされるんでしょうね。

club nokiaの周りの治安情報をあの男性アナウンサーが歩きながら教えてくれています。
コンサートが終わった夜には、オバマ大統領が演説とかやるコンベンションホールの裏側には絶対に行かないで下さいとか、リトルトーキョーの4th street以降は危険地域なので、行かないでくださいと。
隣接するスキッドロウは昼夜問わずに危険な地域で、ホームレス、麻薬、アルコール中毒者が生活してる地域なのでという事ですね。

日本では考えられない治安の悪さがそこにはありますといってますが、本当に日本では想像できない暮らし、生活がそこにはあるんですよね。

ロスのお友達がその危険さは何度も何度も言うんですよ!
ロスはいろんな人種が多すぎて、メキシコ人などは不法滞在者が多く、ギャングやホームレスが多いと。
お友達もライブに出かけるときは、最悪の事を考えて必要最低限の現金しか持っていかないそうです。
しかも、夜はなるべく歩かないと。

驚かせる訳ではないけど、慎重に慎重を重ねて欲しいと。
日本から仁さんを見に行って、楽しいライブ旅行が苦い思い出になっては行けないので、そこは気をつけてみなさん行ってきて欲しいですね^^

そして、例年なら30℃くらいあるそうですが、今年のロスは昼間数時間だけ暖かいだけで、夜は上着を着たり脱いだリしてるそうです。
必需品はパーカーだそうです(笑)
   ポチッと押してね~↓  
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:13 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

10days!&オタ誌仁探し

COUNTDOWN 10daysを見てはひとりで無駄にドキドキしています(笑)


ロスのお友達とメールしては、お互いにドキドキしてきたね!って・・こればっかりです^_^;
私は直接会える訳じゃないけど、娘ちゃんが毎夜3時間も(怒!)つぶやき仲間でやってるスカイプでロスと日本を結べないかと考え始めています。

オリーブ姉ちゃんはノーパソ持参で飛ぶので、レポ体制はバッチリのつもりだけど、ど~~にか動画でLAをnokiaを感じたいと欲が出てきました(笑)
さてど~なることやら。。


仁マニュは時差の関係でしょうか??笑
とりあえずは、じゅんのは6週間後に!ってこの前のマニュでさりげなく仁ファンに仁マニュの存在を教えてくれていたので、あとは仁さんの問題でしょうね^^

会報ではダンスレッスンにかける時間が取れなくなっちゃった!な~んて言ってたから、今回のあの有名な方々を前にマジで凄い集中力でやっていそうだよね!
RESCUEのあのダンスを何度も何度もやっては悔しがる仁さんを思い出したりしています。

とにかく、今は集中して頑張って欲しいね^^

そして、思いだしたら日本でお利口にしてる私たちにもご褒美をください!!(この歌が有線で流れてはうん!うん!そうだ!と頷いています笑)



さて昨日はオタ誌の中の仁の匂いを確認して来ました♪

まずはWink upの掲示板。
亮ちゃんが五関くん宛に「仁のこと゛赤西"って呼びますね。いいですね。」(亮ちゃんらしい喋りに笑)

タッキーから先月号のお面の色が変わるのはどうやってるんですか?の返事
「ここで言えるか!」って(当たり前ですね(爆)

そしてPちゃんの所には「仁から電話がかかって話してる途中で「あ、今おまえ出てるよ」とか言われるとテレる」と。
仁さんはあまりTV見ないと思ってたけど、見るのね(えっ、そこ?)

森元慎太郎くんのページには、藪くんが高木くんに仁くんっぽい踊り方してたじゃん!と言われ「カッコいい先輩見てると映っちゃうみたいと。(うん!納得!)

duet

Jrの七五三掛りゅうや君(シメカケって読む)
は、ごくせんの仁に憧れてジャニーズに入ったと! (そういう世代なのね(゜o゜))

POTATO

Jrくん達からも!
藤井流星くん
「赤西くんのダンスがセクシーでカッコいい。
KAT-TUNのDVDばかり見て研究している。
赤西くんのあの色気が欲しい」と!
いやぁ~研究しても、あの仁さんの色香って内面からにじみ出てくるものですからね~(^_^;)

仁って年齢によって色気の色が違う気がするんだよね!
anegoの頃にも、あの歳での色気を持ち合わせてたもんね♪
今は……大量に溢れてますが(爆)


こんな感じでした(笑)
あっ、POTATOにはたっちゃんが上田グランマニエになるかも?と金髪発言も!(えっーーマジ!)

来月号には是非ともLAの様子が載りますようにっ!!!(アーメン!)


さて、来週発売のアルバムに向けて、12日からラジオジャックが始まりますね!
今回はなんと5人のようです!力入れてます!
17日にはヨコとヒナのレコメンに登場するようなので、これは聞けそうかな?

さーーーてと、私も予約しないと~~(おいっ!)
    ポチッと押してね~↓小林さんお誕生日おめでとうございます♪51歳まだまだ熱いです^^v
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今日は仁マニュday♪

昨日のカツスタで聖のソロ曲 MAKE U WET CHAPTER2がかかりました!


エ・・・エ・・エロイっす!聖くんΣ( ̄◇ ̄*)
ヤバイ歌詞は赤西みたいに英語にしたとか言ってなかったかしら?(爆)

だってあ~た!いきなり・・はぎとれランジェリーですってよ(>_<)

見下ろすキミのゆがむ顔 

ズレてく白いシーツ

奥の奥まで届いて 壊してあげる


オマケにア~ア~ア~って喘いでらっしゃるのは何方でしょうか(ポッ。。)
曲調はかなり軽くなった感じで好きなので、ドームではどんな風に魅せてくれるかちょっと楽しみ~~♪
爽やかだけではど~~~も物足りなさが残るんだよね(おいっ)
でもカツンはこういう大人の部分がないとね^^


さて、昨日はおしゃまさんが

「颯太くんは赤西くんの弟。2010年は赤西兄弟と共演するという、とてもおしゃまな年です。」

って呟いてくれていたのに、今朝は消されているんですね(T_T)

大人の事情がここにもあるんでしょうか??
あぁーーめんどくさですな(+_+)

颯太くんの日記には

「無事に千秋楽を迎えることができました。・・・略・・今日は次の舞台の撮影に来ています」

とあります。
夏の舞台はお兄ちゃんはどうかな???

さて、今日は仁マニュday!!!
LAからドドーーーーンと届けてくれ~~~~~
    ポチッと押してね~↓オタ誌で仁の名前がチラホラと!見て来なくっちゃ!
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

夢を抱いた光る目

土曜日は仁さん再渡米のスポーツ新聞を買ってきました^^


写真は小さいけど、お友達から頂いたPROMISE SONGを聞きながら見てたら泣けてね~~(:_;)

中島健人くんの仁さんのオーラがプンプンすると言葉にもうんうん!と納得しちゃってね^^


そしてこんなモノを発見!!
仁パーカー
32240円な~り~(チーン)
あの目立ちすぎるボーダーも同じメーカーなのね^^



昨日はオリーブ姉ちゃんが、仁さんも木曜日に観に行っていた颯太くんの舞台にいって、何と仁ママとケイボに遭遇したよって驚きのメールが届きました!

仁ママは仁さん自慢通り、目鼻立ちがハッキリしてお綺麗な方で、見た感じでは姉御肌タイプに見えたようです。
黒Tにジーンズにポニー姿って、どこかの誰かさんみたいで^^
ケイボと日本語(当たり前?笑)でお話しされていたようです。

そしてこの席もスリスリしてきたと。
10-06-6仁席
3日前の残り香はプンプンしたかしら(笑)


YOU&JINのHPのカウントも12daysになりましたね!
会えないのは寂しいけど、それよりもひとり夢への一歩を歩き始めた仁さんに心からエールを送りたいね!

ジャニーさんの名言について書こうと思ったら記事が消えちゃったので(泣)またあとで!追記は続きに♪
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

NO MORE PAIИ

昨日の亀ラジではアルバムの中から亀ちゃんのソロ曲「SWEET」がかかりましたね^^


ロスマイを数時間前に少クラで見た亀とのギャップにお口あんぐりです(笑)
しかし、亀アリ?亀ナシ?で街でいちゃつくカップルを見てイライラするっていう女の子からのメールの時に

「抱き合ってチューして、ケツ触って・・」

って、ケツって亀ちゃんリアルですわぁ~~^^;;


そして、昨日は気になってたアルバム曲を少しお友達に聴かせてもらいました!(いつもありがと~^^)
朝のお友達からのメールでPROMISE SONGはどうとればいいのかな?
って聞いて、お仕事が手に付かず。。。
気になって、気になって^^;

でもちゃんと聞いたら私は涙。涙。も~~その場面が想像できて泣けるっちゅ~~~の(T_T)
ひとり旅立つ仁。
そこでメンバー6人の強い思い。
胸にズシーーーンと届きました。

PROMISE SONGの歌詞についてはまた今度語るとして(えっーまだ語るんかい爆)


昨日ちゃんと聞いた「NO MORE PAIИ」
ラジオではちょこちょこ掛かり始めていますよね。
この歌詞をじっくり聞いたら、これまた胸にズシーんと(すぐに感動する単純仁)

迷わないで幾千の人混みに 昨日の痛みを胸に刻む

教えてよ この痛み 癒すのは涙じゃなく 消えそうに繰り返す乾いた明日だけ NO MORE PAIИ


オリーブ姉ちゃんと語ってたんだけど(姉妹で熱いよね笑)、「PAIN」の意味は普通は「痛み」だけど、
今回のこのもやもやを考えると、PAINは「中傷」かなと?

世間や理解してもらえない人に対しての思いをNO MORE PAIN!!
俺たちは立ち向かうんだって気迫を感じる曲!


そして間奏のRAPに。。。(教えてくれたお友達ありがと~~)
♪K・・・鳴らせ~A・・・続け~T・・T・・U・・N・・♪
とひとりひとりの頭文字がっ!!!!

も~~泣かせてくれるぜ!JOKERくん!!!
これで私の胸の突っかかりが取れたのは言うまでもありません^^



さてYOU&JIN USA HPではカウントダウンが始まりましたね!
ニッカンスポーツには昨日再渡米した仁さんが載ってるようです(買うぞーー!)
日本ではメンバー5人北海道、仁さんはロス。
みんなNO MORE PAINだぜっ!!!!
  ポチッと押してね~↓
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:05 |  KAT-TUN |  comment (8)  |   |  page top ↑

スタッフブログ&カツスタ&颯太くん舞台に!

まずはお待ちかねのUTBさんのスタッフブログがアップされましたね~~^^


とは言っても、待ってた内容とはちょっと違いましたけど~~苦笑


「わずか残ってる赤西仁さんのソロコンサート「友&仁」のPRなどもやっています。・・・略・・
日系スーパーにも関わらず日本人よりアジア系の方が多く、赤西さんのポスターに興味を持っていただいた方が多かったです。」


なんと、スーパーで仁のチケットのPRって(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)////
あ~~ビックリだ!!!
日本では一カ月もやってもチケットが手に入らない方がいたって言うのにね^^;
あぁーーーそのチケット売って下パイ(泣)



そして、昨日のカツスタではサラッと仁さんの名前が出ましたよ^^
リスナーからのメールを読んだだけですけどね^^;

「シュート練習をKAT-TUNのメンバーの名前を一人ずつ叫びながらシュートしたら、誰の時が一番シュート出来るかの結果を報告します。一番は聖くん二番は はたっちゃん三番は無し。
じゅんのも中丸くんも赤西くんも入りませんでした。
亀ちゃんはやるのをわすれてしまいました。」

チャンチャン!(笑)
久しぶりに仁の名前をラジオで聞いたわ・・



そして昨日は颯太くんの舞台にお友達が入って素敵な写メをくれました!(ありがと~~♪)
颯太花10-06--3


この他にグオンサンウ(←合ってる?)にいつも頂くリュシウォン(←合ってる?2)などの名前も^^

颯太くんの演技は回を増すことに成長されていて、今回は中性的な美しさだったと聞きました。
そして、ますますお兄ちゃんに似てきたとも^^

そんなお兄ちゃんも来てたようですね!
可愛い弟くんの舞台を見て、これで安心して渡米出来そうかな?(若干遅くね~~^^;)
ってことで、お兄ちゃんもガンバ!!!!
  ポチッと押してね~↓PROMISE SONG意味深ですかーーー???
    b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:19 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

世界に薦めたい赤西仁!

昨日のカツスタでもN.M.Pがかかりましたが、仁担としましてはど~~もN.M.PをI.N.Pと間違えそうになるんですが大丈夫でしょうか?(笑)


P日記によるとあしたのジョーの撮影がクランクアップされたようでお疲れさまでした~~!
Pちゃんのプロ根性って本当に凄くて食べるモノも制限したり(仁さんもそういえばananの時は・・ね^^)
と鍛えられた身体も楽しみ(えっ?そこ!爆)ですね。
クランクアップしたって事で、マブダチくんの晴れ姿を見に行けるとイイね^^


あとニ週間ちょっとでロス公演ですが、ロス公演には世界各国の方々が見に来られると思いますよね。
この前の日曜日(24:30~)にはNHK総合の「J-MERO」という音楽番組でGoing!が流れたようです。
私は見たことないんだけど、この番組は世界180の国と地域に放送されてる番組だそうで、番組MCもなんと英語なんだそうですよ。

Going!はコロンビア在住の方のリクエストだったらしいですが、他にもブルネイ、インドネシア、シンガポール、中国、モロッコ、もちろんUSAなどからもあったそうです。

で、ここのHPを見ると
J-MELOは、日本と世界を結ぶ「音楽の懸け橋」として、NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送している、史上初の全編英語の日本音楽番組です。日本音楽の最大の特徴は「多様性」。J-MELOでは、最新のヒット曲に注目するだけでなく、ポップス、ロック、ジャズ、ヒップホップ、クラシック、トラッドなど、ジャンルを超えたゲストを招きながら、日本の音楽とアーティストを全世界へ発信しています。

ってよーーーく見ると世界に薦めたいアーティストってことで、思わず赤西仁さんを薦めちゃいました!
だってロス公演を目の前にして、今、誰を世界に薦めるっちゅーの(爆)
ジャニーズというくくりでは想像できないあの音楽性を是非とも世界の方々に聴いてもらいたいよね^^

取り上げて欲しいアーティストって欄もあるんだけどね、どっちでも赤西仁!ってことで(笑)
     ポチッと押してね~↓オーラスVIP席あるんだね!ポチッとしたくなるよ~(~_~;)
        b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

YOU&JIN USA NEW CM

スタッフブログも待ち通しい今日このごろですが、YOU&JIN USAのHPでNew CMがアップされましたね~~♪


もぉ~~~めっちゃカッコいいぃわぁーーーーー!!!!
この前のオーデションで流れていたあの曲とMY MP3が流れていますね♪
あのバックに流れていた曲はやっぱり仁さん新曲だね!!
こっちの方がよくわかるかな^^
仁さん声も聞こえますけども~~~^^;

アルバム発売はいつなんだぁーーーーっと叫びたくなっちゃうよね!



昨日のR-oneでアルバムの中からリード曲でもあるN.M.Pが流れましたよ~♪
アルバムでPV撮影は初めてって言ってましたよ。
ほとんどCGとか何とか・・(よく聞いてろー)

コンサートのOPにピッタリの感じでカッコ良かった!
これがドームで使われそうだね^^


さて昨日は亀ちゃんのマニュアルでしたが、いよいよ来週は仁さん!!
はてさて仁さんはLAからどんなマニュアルを届けてくれるんだろうか?
週刊誌では元気そうで何よりですが(ブーツ洗おうよ笑)、早く生の仁さんからの言葉が聞きたいよね!
一週間先なのに楽しみで仕方ないっす(笑)

昨日家に帰ったら娘ちゃんがスカイプをつぶやき仲間(笑)としていてビックリしちゃいました!
私も仁さんとした~~~い(えっ?)
   ポチッと押してね↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  友&仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

LA

昨日やってたスマスマのJrくんたち100人出演見ましたよ~!


SMAPにJrの子たちが質問するのが面白かったね。
Jrでもキャリアのある子もいれば、初めてTVに出るって子もいてさすがジャニーズ(笑)
仁さんもすぐに雑誌の取材があったとか言ってたような^^;

SAMPになって良かったことは?の質問に
キムタクは「ジャニーさんが当時、日本のみんながSAMP!SAMP!という時が来るんだよ!って言ってた」と。
草なぎくんは「SAMPには助けられてる」
中居くんは「大変なこともある世界だけど、すごい幸せな世界。いい事もいっぱいあるもん」と。

長年グループとして活動していろんな波乱もあっても続けているグループのメンバーの言葉は重みがありますよね。

おぉーーーい!聞いてるかぁ~~~(笑)



さて今日から6月。
ロス公演まで19日ですよ~~~~~!!(行かないけどドキドキです!)
昨日はclub nokiaまでのACCESS方法がYOU&JIN HPでアップされましたね♪
ロス空港から会場までのルートが英語でね^^;;

私もロスのお友達と向こうでの交通手段とかをいろいろ聞いてるけど、思うことはやっぱりアメリカ!って事だよね。
電車やバスなど公共機関はあるけど、お友達は向こうに住んで15年ほとんで利用しないんだそうです。
今回、私たち(私は行かないけど^^;)が行くに際しても絶対に暗くなってからバスに女性2人では乗らないで!って言われました。
バスの運転手に見つからないように銃を突きつけられて、持ってるものを全部取られる可能性もあるから気をつけないとと。
特にnokiaのあるダウンタウン方面は特にねと。

日本国内では想像が出来ないけど、それが銃の存在するアメリカ社会の現状なんでしょうね。
仁さんも銃を突きつけられてお金を全部取られた経験があるって留学から戻って来た時に言ってたっけ(-_-;)

今回はマネージャーさんも一緒だしその点は守られてるだろうけど、私たちファンも仁さんの二の舞にならないように油断大敵だね!
みんなでロス公演を成功させなくっちゃね!


アルバム連動企画はどうなりましたかね~~~??
    ポチッと押してね~↓
     b_04.gif
      


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  友&仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

