
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリスタ&Asia Pacific Arts和訳続き

昨日のMステにPちゃんが出ていましたね^^


前にPVでみたら思わず仁?って見えたけど、パーカーのフードのまわりに電飾がキラキラしてるのを見て、これはPちゃんだって思いましたね(笑)

じっと見てたら今度、仁が出るときはもうひとりなんだよなぁ~~ってまたまたおセンチになっちゃった。
「今週のシングルランキングは赤西仁さんです」
っていつかそんな日がきっと来るよ!ってお友達に励まされて、来年はそんな日が来ると信じて頑張らないと!と決意新たに呑めないお酒をちょっぴり呑みました(笑)


さて昨日はオリスタを読んだ?ってお友達にメールをもらい恐る恐る(苦笑)見て来たよ^^

「PROMISE SONG」は、自分の夢のために、別の場所で一人奮闘するメンバーに向けて作られたような曲だ。
離れた場所にいても、それぞれが歌を歌い、それが、心に響き渡るーー。
別々の道を歩んでいても、どこかで、心は繋がっている。
東京ドームの5人は、まるで自分に言い聞かせるように、気持ちを込めて、ひとつひとつの言葉を、メロディに乗せていた。

亀梨がマイクを下げて「ありがとう」と呟いた。
それは、会場にいるファンへの感謝であり、メンバーへの感謝であり、スタッフへの感謝であり、おそらく、
そこにいなかった‘彼’への感謝でもあったのだろう。

過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でもかけがえのない思い出はずっと胸の中にーー。



そう私たちには想像もできない仁亀には深い深い絆がきっとあると思う。
メンバーももちろんそうだよね。
かけがえのない思い出を胸にグッと堪えて前進して行かないと・・ぼちぼちとね^^


では続きにAsia Pacific Artsの和訳の続きを入れますのでどーぞ!

ポチっと押してね~^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

Asia Pacific Arts和訳

仁事がないとさみしいしなんかパワーが出ないのよねって思ってたらありましたね^^

しかーーーーーし、またまたトホホの英語です^^;


Asia Pacific ArtsというサイトでYOU&JINのLA公演のコンサートレビューが載っていますね。
色んなサイトがあるんだなぁ~~と思うとともに、仁さんが世界に進出したことで私たちも勉強になります!!って思うけど、今回はかなり難しいようでオリーブ姉ちゃんも悲鳴をあげていましたよ^^;;
しかもまたまた長文で最初から凹んだようでした(苦笑)

でも、やっとあの黒ぶちメガネのあんまりイケてない仁さんでなくって良かったよ~~~(えっ?そこ?爆)

では続きに和訳を!

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:21 |  友&仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

BANDAGE1位おめでとう!&1.05倍楽しむ

イェーーーーーーーイ!!やりましたね!!

BANDAGE豪華版オリコンランキング堂々の1位です!!
もうこういう話題はテンションが上がるわ~~~~^^


オリコン赤西仁、ソロで初のDVD総合首位
 歌手で俳優の赤西仁(26)の主演映画DVD『BANDAGE バンデイジ 豪華版』(23日発売)が発売初週に3.7万枚を売り上げ、8/2付オリコン週間DVD総合ランキングで首位を獲得。赤西のソロとしては初のDVD総合首位獲得となった。これまでの自己最高は連続ドラマ初主演作品『有閑倶楽部DVD-BOX』(2008年4月発売)の最高位9位(累積売上2.0万枚)で、2年3か月ぶりに更新した。
 
 “LANDS”名義でリリースしたシングル「BANDAGE」(2009年11月発売)、アルバム『Olympos』(2010年1月発売)共に週間ランキング首位になっており、今回のDVD総合首位によりLANDS関連作品が3部門でオリコン1位を獲得した。


そっか~ソロとしても初の快挙なんだね!

赤西仁ソロでの総合首位は初で、2008年4月23に発売されたドラマ『有閑倶楽部DVD-BOX』の最高位9位、累積売上枚数2.0万枚を上回り、2年3カ月ぶり自己最高記録を更新した。
なお、同作の通常版は、同ランキング総合16位(売上:0.7万枚)に、Blu-ray Disc版はオリコン週間Blu-ray Discランキング総合5位(売上:0.6万枚)にランクインした


トータルではどのくらいの数字になるんだろうね^^


そして、またまたおしゃまさんもツイッターにて何度も呟いてくれてますね^^
も~おしゃまさんサイコーーー!!

祝‼BANDAGE(豪華版) DVDランキングが1位になりました。これで、LANDS飲み会が開催決定の運びとなりました。通常版も5位です!パチパチ!


1位を祝して、BANDAGEを1.05倍ぐらい楽しく観る事が出来る、笠原は観た!LANDS裏話を4つ書きました。

LANDSのメンバーの裏話を読みながら妙に納得したりしてね(笑)
そして、仁さんの裏話で大笑い!!!

【②】赤西くんが僕の頭を叩くシーン。彼は指輪のついた手で、容赦なく振り下ろしました。その瞬間、信頼が強固なモノになりました。役者ってそんなものです。目眩も伴いましたが。

この場面はたしか仁さんのアドリブだった??
あの場面が流れると劇場でも笑いがおこってたもんね^^
仁さんって、こういうの最高に上手だと思う!(溺愛です・・)

メイキングでも言ってたけど、BANDAGE 2をジャニーさんに電話しちゃおう(笑)

このニュース仁もきっと喜んでいるよね^^
 
ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:57 |  BANDAGE |  comment (2)  |   |  page top ↑

特別な存在&消えた和訳の続き

この異常気象であたまの中までウミそうです(笑)


さておしゃまさんってブログお引っ越しされていたんですね^^
乗馬・・どこかで見た光景ですね(苦笑)

ここでもBANDAGE関連の話、うれしいですね^^


映画"BANDAGE"のDVDやBlu-rayが発売したみたいで観ました。

特典映像に僕と金子ノブアキ君との未公開シーンがあったりして
あっ、こんなシーンもあったな、なんて、思い出したりしていました。

BANDAGEに出てくる、劇中バンド"LANDS"は
これからも、きっと、特別な存在であり続けるだろうな、僕にとって、きっと。
そう思いました。

LANDS 1/5がそう思っているのですから、4/5もそう思ってるに違いありません。
何ともいえない感覚です。

きっと、僕にとっての大切な誇りが一つ増えたんだと思います。

なんか、もの凄く、たくさんの人が買ってくれているそうなので。
あの作品が好きな皆さんにとって
大切な映画になっていったら、嬉しいです、これから。



LANDSは特別な存在。
うん!4/5の仁にとっても初めての映画。そして初めての主演の映画。
そこに楽しみがあったから・・・いい仲間が居たからこそ、次のステップに繋がる何かになって行く気がする。


さてと、昨日Jrockの和訳全文を入れたつもりがいつの間にか消えてた(゜o゜)
たぶん、私が何かした???
訳した本人からしてみたら、えっーーーだよね(^_^;)
続きに消えた続きを入れておきま~~す!



ポチっと押してね~^^
禁煙した方がいいよね~jinchan笑

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Jrock REVOLUTION仁インタビュー和訳&おしゃまさんの呟き

昨日、出社したら「ねぇ先週から●●ちゃん、目のあたりがちょっと変だよね~。何かあった?」って軽く突っ込まれました^^;
諸々の疲れやら心配事が顔に出ていたようで、やっぱりまだまだだな自分って思いました(苦笑)



BANDAGEはまだメイキングと本編のあそこ(やらしい言い方笑)しか見れていませんが、おしゃまさんがこう呟いていますね^^
「LANDSのメンバーとは、DVDランキングが一位になったら飲みに行く約束をしています。そうでなくても行くと思います。祝DVD化(^ー^)」
これはみんなでの乾杯も近そうだね^^


さて、またまた英語ですが(苦笑)Jrock REVOLUTIONサイトで仁のインタビューが載ってますね^^
オリーブ姉ちゃんが連チャンで和訳に取りかかってくれました。(長文な為、かなりの時間がかかったそうです。お疲れさま
いつもとはちょっと違うプラべの部分があったりと、嬉しいインタビューだけどなんで英語だとこんなに喋れちゃうんだろうね?って聞いたら、アメリカの国民性は、その人を知ろうってのが元々あって、その人を身近に感じて”その人の話を聞き出そう”っていうのがあるからなおさら話易いんじゃないかなって事でした。
“オープンマインディッド” Open mindedらしいです。

そうは言っても、日本語でも聞きたいんだけどな~~仁さん^^


では長いのでお時間のある時にど~~~ぞ^^

Before Jin Akanishi performed at Club Nokia for "You and Jin", JrockRevolution.com had a chance to catch up with him about current projects and so much more!
JrockRevolutin.comはクラブノキアでの”You and Jin”ライブ直前、赤西仁に進行中のプロジェクトさらには突っ込んだ話を聞くことができた。
I hear you've auditioned new dancers and everything for your "You and Jin" project. How has everything been for that and working with a new team?
ダンサーの新メンバーオーディションと”You and Jin”ライブに関わる全てに携わってきたと聞きましたが、どんな感じでしたか?そして新メンバーとはどうですか?

Jin: Really fun. Everyone is very nice and it's been great.
仁:本当に楽しいですね。みんなとても親切だし素晴らしいですよ。

Good to hear. Is your new team mostly American or Japanese?
それは良かったですね。新しいチームは、ほとんどがアメリカ人?それとも日本人?

Jin: American. I've been working with a choreographer, Sky Hoffman. He is really great.
仁:アメリカ人です。振付師のスカイ・ホフマンと一緒にやっているんですけど、彼は本当に素晴らしいです。

I understand you've lived in the U.S. in the past for a few months, and been back here for the past few to prepare for the upcoming concert. You speak English quite well - was that part of the plan too, to brush up on English?
以前数ヶ月アメリカに住んでいたことがあって、またコンサートの準備のために暫く滞在していたと聞きましたが、かなり英語が上手ですね。それは英語を上達させるための計画の一つでもあるんですか?

Jin: Oh no, my English is not good! I still ask my friends "how do you say this, how do you say that."
仁:いや、そんなことありません。僕の英語はまだまだですよ。だから友達には未だに ”これは、何て言うの?あれは何て言うの?”って聞いてますから。

It's great that you're learning – it'll be a vital part in communicating with American fans.
勉強しているなんて素晴らしいじゃないですか。アメリカのファンとコミュニケーションを取るには、英語は不可欠ですからね。
Being away from Japan, do you miss it at all?
日本から離れて、寂しくはありませんか?

Jin: No. I actually felt like I was "American" living in Japan. A lot of my friends there went to international school so I was around the culture. I really like it here.
仁:ええ。実際、日本にいる時は僕はアメリカ人のように感じているんです。つまり僕の友達の多くはインターナショナルスクール出身で、僕はそういうカルチャーの中にいたので、アメリカにいるのが本当に好きなんです。
Not at all? Not even the food?
全く寂しくないんですか?食べ物で恋しいなんてのはありませんか?

Jin: oh the food, yes. Japanese food is very delicious.
仁:あー!食べ物!恋しいです。日本食はとてもおいしですから。I agree.
私もそう思います。

Do you drive here in L.A.? I can imagine it being a different experience than driving in Japan – opposite sides of the road, freeway traffic etc.
LAで運転はするんですか?日本で運転するのとは違う体験ですよねー道路の反対側を運転するとかフリーウェイの渋滞とか。

Jin: Yes… I'm cool with it.
仁:ええ・・・僕は平気ですね。
Have you had any time or opportunities to check out local shows and concerts over here?
こちらのショウやコンサートを見に行く時間やチャンスはありましたか?

Jin: No… been busy and a lot of stuff to do.
仁:いいえ・・・やらなくちゃいけない事が沢山あって忙しくて。

Tomorrow you'll get to see differences between the Japanese crowd reaction and American crowd reaction for the first time?
明日、日本のファンとアメリカのファンのリアクションの違いを初めて目にすることになりますね?

Jin: Yeah.
仁:ええ。

Do you listen to Western music at all?
洋楽は聞きますか?

Jin: I only listen to Western music
仁:洋楽しか聞かないですね。

What are some of your favorites?
その中で、お気に入りは?

Jin: Lil Wayne, Eminem… there are like a lot of artists.
仁:リル・ウェインやエミネムですね・・・あとは似た感じのアーティストの曲を。

You're into a lot of urban music?
アーバンミュージック(都会的音楽)にもとても興味があるんですね?

Jin: Yeah
仁:ええ。

Do they inspire you in any way?
それらは、なにかしら刺激になっていますか?

Jin: Kind of, kind of… but I can't be Lil Wayne. If I like Lil Wayne, I can't be him…because that's not what I do.
仁:多少・・・でも僕がリル・ウェインになれるわけじゃないですから。例えリル・ウェインが好きでも、彼にはなれない・・・だからそれは僕ではないですし。

You joined Johnny's Entertainment when you were very young, at the age of 14. You've been working in the professional field since middle school. Do you ever feel like you missed out on life as a normal teenager?
14歳というとても若い時にジャニーズ事務所に入り、中学生からプロの世界でやってきましたよね。普通のテーンエイジャーと同じような楽しみがなかったと、感じることはありませんでしたか?

Jin: No, not really.
仁:いいえ、あまりないですね。

You're into urban music but you played a rock star in the movie "Bandage" which was released in Japan earlier this year. I want to hear your take on the two different styles. How was it playing a rock star in the movie?
今年初めに日本で公開された映画”BANDAGE”ではロックスターを演じてましたが、実際はアーバンミュージックが好きですよね。そこで、2つの違うスタイルに対しての意見を聞いてみたいのですが、映画でロックスターを演じてみてどうでしたか?

Jin: It was fun, it was totally different, different personalities too. The producer for the movie, Takeshi Kobayashi, produces for Mr. Children [Very popular rock band in Japan] and so all of his music was rock, and I don't really sing in that style. So it was a good experience for me.
仁:楽しかったです。そして全く異なるもので、異なる魅力でもありました。映画プロデューサーの小林武史さんは、日本でとても人気のあるロックバンド/ミスター・チルドレンを手掛けていて、彼の音楽は全部がロックなんです。僕がロックを歌う事はないですが、とてもいい経験になりました。

Was it completely different for you?
自分の音楽とは全く違っていたと?

Jin: Yes, completely different.
仁:ええ、全く違いますね。

Did you find it difficult at all?
大変でしたか?

Jin: It was really difficult to sing. I didn't even know how to sing in rock.
仁:歌い方には本当に苦労しました。ロックをどうやって歌ったらいいのか分からなかったので。

Was it a good learning experience for you then, to sing with a rock band rather than with dancers?
ではロックバンドで歌うのは、ダンサーとやるよりも自分にとってはいい勉強になりましたか?

Jin: Well the band part was fine, but singing on the rock beat was very difficult.
仁:ええ、バンドのパートは素晴らしかったですね。でもロックビートで歌うのはとても大変でした。
Which style would you prefer, if you had to choose one of the other? Rock or urban/hip hop?
もしロックとアーバンミュージック/ヒップホップのどちらかを選ばなくてはいけなかったとしたら、どちらを選びますか?

Jin: Hip hop.
仁:ヒップホップです。

How does your acting career compare with your music career?
俳優としてのキャリアを音楽のキャリアと比べるとどうですか?

Jin: Well I love singing and dancing… but I want to fit acting in as well. I want to be perfect at everything. I want to do everything – I want to do what I want to do.
仁:そうですね、僕は歌とダンスが好きなんです・・・でも同じように演技もうまくやっていきたいです。全てにおいて完璧でいたいと思いますね。色んな事をやってみたい-やりたい事をやっていきたい。

What other ventures would you consider getting into?
他にどんな分野に興味がありますか?

Jin: I want to do directing for film. I'm kind of interested in that.
仁:映画監督をやってみたいです。ちょっと興味はありますね。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

24日OA MUSIC TALK&Roland US和訳

目の腫れもちょっとおさまりヤレヤレの朝です^^;


24日OAのUTBのMusic talkの仁見ました~~♪
本当にこの仁は天使にさえ見えるよ(イタい奴です笑)

和訳をオリーブ姉ちゃんからもらったので載せますね^^

Does Yellow Gold mean anything?
Yellow Gold とは、何を意味しているんですか?

It’s supposed to mean, my life
僕の人生を意味してますね

Most of the people・・・Like most of American people・・・doesn’t know Tokyo
ほとんどの人は・・・多くのアメリカ人のように・・・東京のことを知らないと思います

They don’t know Tokyo?
東京を知らない?

I mean they do, but they don’t know a lot about Tokyo
つまり知っているけど、よくは知らないと思います

They know it but they don’t know・・・
知っているけど、知らない・・・

I want more people to know my life in Tokyo
僕はもっと多くの人に東京での僕の生活を知って欲しいんです

I have a lot of friends from different countries
僕には色んな国から来た友達が沢山います

it’s kind of international
国際色豊かみたいな

I have that life in Japan
僕の日本での生活は、そんな感じです

So you’re just trying to introduce Japan?
だから、日本を紹介したいと?

How we Rock our life
どんな感じで生活を楽しんでるかをね

Reading the lyrics right now, it seems like you’re talking to a girl
今、歌詞を読んでみて、女性に向けての歌のように聞こえるけど

No, to everyone
いいえ、みんなに向けてです

Is there anything else you want to say about “Yellow Gold”?
“Yellow Gold”について他に言いたい事はありますか?

It’s kind of a metaphor
この曲は、例えているような曲で

Stones are girls
宝石が女性で

So like, Yellow Gold is me
そしてYellow Goldが僕、のような

Sometimes like Yellow Gold accessory has the stones
時にはYellow Goldのアクセサリーに、宝石もありみたいな

Yellow Gold makes stones beautiful
Yellow Goldが宝石を美しくするっていう

The stones by itself already is beautiful but with the Gold
宝石はそれ自身でも美しいけれど、Goldがあれば・・・

Yeah, with the Gold, more beautiful
ええ、Goldがあればさらに美しくなると

So it is about girls then
ということは、女性に向けた歌でしょ

No, more like・・・you can enjoy your life more from Yellow Gold
いいえ、もっとこう・・・Yellow Goldでもっと人生を楽しめるよって意味で

Basically it’s just a way to get girls, for you
つまり、君にとって女性と知り合う1つの方法ってことじゃないですか
Noooo!
違いますよ~!


Nest episode: “Bass Go Boom”

次回放送は”Bass Go Boom”


仁はYellow Goldの宝石。
私たちファンもその宝石でずっ~~~と輝かせてもらいたいわ^^(えっ?違う意味?笑)
仁は東京での自分の生活をもっと知ってもらいたいんだね。
日本語の歌でも歌ってくれたら、もっとみんなに分かってもらえるのにな~~って思っちゃいけないかな^^;;

そして、もうひとつRoland USの和訳は続きに!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:25 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ドーム参戦&仁のいる東京2日目

実際会ってないのでわかりませんが(えっ…昨日と同じ笑)

昨日はテンションの上がらない気分を持ちつつ、ドームに向かう前に渋谷のナツを見に行ってきました。



ナツのギターです。
BANDAGE.jpg


この前アップした渋谷TSUTAYAのBANDAGE祭りもこの目で見てきましたが、なんとお店の天井から貼られたポスターが、な・・なんと18枚も(嬉しすぎて数えました笑)
本当に圧巻でしたよ!
トラックには遭遇しませんでしたけどね^_^;
あっ、今日遭遇したお友達によるとBANDAGEがちゃんと流れていた様で良かった♪


夜には仁さんを感じにお友達でご飯を食べに行ってきましたよ♪
今はこういう時間がとっても有り難く感じるし、傷ついたこころを癒してくれます^^
10-07-24.jpg
辛すぎてみんなでヒーヒー言いながらも美味しくいただきましたが、どうも魂後で空気が重い(苦笑)
魂で感じた事はあとで。


Rolannd USで仁のインタビューがアップされましたね。
和訳はオリーブ姉ちゃんから届いたらアップしますが、何せ昨日の夜遊びがたたってお疲れで(苦笑)

そしてもうひとつ、UTBのMusic Talkも昨日OAされた様で今回はYellow Goldについてのインタビューの様ですね。これも届いたら後で。


タッキーお兄ちゃんからは滝沢電波城で仁の話題が出たよ~~~ってお友達からメールをもらいました。(ありがと~♪)
水族館へイルカのショーを見に行ったらやってなかったらしく、二人で逆切れしてタチの悪いお客さんになったとか、ペンギン見てるとこでお財布落としちゃったり、二人でこの暑いのに観覧車乗ったりと。
まぁーー仲がいいことって、言うか仁さん可愛すぎるぅ~~゚。(゚^o^゚)。゚

この猛暑で観覧車あり得ん(笑)

でもタッキーはいつも何かって時には仁をちゃんと包んでくれていて、本当にありがたいね♪
仁さんが癒されてると思うとホッとします^^


では続きにドーム参戦で感じた事を!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 18:39 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

仁のいる東京より^^

実際はお会いしてないので分かりませんけども~~~笑


しかし東京は夜中さえもかなり暑い(>_<)(>_<)


BANDAGEのCMがちょこちょこ流れ始めましたね。
一昨日の夜中に流れたよ~~ってオリーブ姉ちゃんからメールが届いて昨日のズームでゲットです(自分はまだだけど~~汗)
昨日は飲みに出かけて留守番組の娘からも今流れたよ~って・・・出た後の数分後でした(泣)
P1000978.jpg
唇のシワさえも愛おしい(アホです^_^;)


オリコンDVDランキングでは豪華版が堂々の1位。
通常版が5位だそうで、おめでとう~~~♪ありがと~~~^^


さて昨日の深夜に及ぶ吐き出し大会はナツと仁さんを感じつつ喋り倒しました(笑)
とっても国際色豊かなお店で、黒人さんやら、頭に布を巻いた方や、言語も色んな言葉が行き交ってました。

みんな悲しみも不安も期待も今は気持ちがいっぱいいっぱいなんだよね。
でも、もう何故?はいらない。
前を向いての期待。
それを考えなくっちゃだよね^^

ロスのお友達がアメリカは現実社会だから、もの凄くシビアだよって言ってた。
日本ではジャニーズってだけで、注目もされるしメディアにも出れる。
だけど、アメリカではそれは通用しないと。

いま現在Jin Akanishiとして形になるモノ(アルバムやらCD)が無いのがどうかなと。
曲を聴いて初めてライブに行ってみようかな~?ってなるのに、今はそれがないからね~と。

しかも仁さんのライブチケットは向こうではかなりのお値段だと言ってました。
私達にしてみたら、仁のライブなら多少お値段が高くてもそれよりも会いたい!聞きたい!が優先だけど、アメリカではまだまだこれからですもんね。

ジャニnetの動画メッセージでも新曲作ってるって言ってたけど、どうかアメリカツアーを前にJin Akanishiとしての形になるものを出させてあげて欲しいなーーーーーと切に願っています!!


ジャニーさんが期待を込めてKAT-TUNから送り出したJin Akanishi をここで大きくするのも小さくするのも社長次第なんですよね。
来年は面白くなるというなら、最初の一歩を大事にして欲しい。  


では今日は渋谷へナツのギターを見に行ってからドームに向かいます!
タオルはバスタオルが良いかしら~(^_^;)
あっ、夜も仁さんを感じれたらいいな♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:57 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>参戦を前に&ナツくん到着!&ジャニnetで仁の動画

昨日はViViとBANDAGE DVDをお持ち帰りしてきました~~~♪


ナツに会えるあまりの嬉しさでViViを忘れてレジを済ませてから、何か忘れてると駐車場で気付き戻りましたけども~~~ハハ

まだ本編はあのシーンだけしか見れてないんですが(いやぁ~~だってねぇ~~(^_^;)
ナツを見て仁を見て無性に仁に会いたくなっていたら、ジャニnetで仁が見れるって聞いて飛んでったわ^^

仁が喋ってるぅ~~~~
しかも日本語(笑)
ロス公演の仁も公式で見れて本当に良かったね!!
これで他担のみなさんにも仁を誤解されがちな他の皆さんにも、仁の成し遂げたコトを見てもられるもんね^^

でも、これってこれだけコマ切れで撮りがしてあるなら、もっと早く届けて欲しかったよね!
どんだけ寂しくって辛い思いをしたことか。。。

だって、これを聞く限りでは仁は日本で!日本で!ってずっとメッセージを送ってくれていたんだもんね(泣)
それがやっと今ファンにそのメッセージが届くなんて。。ブツブツ(怒)


あっ、時間切れなのでまた出てきます^^
今日は半日仕事で東京に向かいます♪




<追記>
東京に向かっています。

さいたまの公開リハ以来の上京ですが、あの時の気持ちとはまた違う自分がいます。

戻って来るのを信じてたただ寂しいだけのカツン魂と、戻らないと分かってしまった悲しくて辛いカツン魂…

今回はうちわ無しでの始めての参戦になります。

覚悟を決めた5人を目にするのもツラいし、既存の仁パートを聞くのも4月とはまた違う気持ちになりそうです

ホントは逃げたい気持ちもあるのかもしれない。

でも、現実は現実。
この目で、自分のハートで必死に受け止めようと思う。

泣いたっていいや。
だって、それが今の自分の素直な思いの表れなんだから。

でも、ちゃんと5人に心から感謝の気持ちとエールを送ろうと思ってるよ♪


さぁ、その前にお友達と吐き出し大会だな(笑)
もちろん前向きのねっ^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>ジャニ-さんコメント&ナツに会える日&ViVi

さて今日は待ちに待ったBANDAGEのフラゲ日ですね~~~~♪
このタイミングでとってもありがたいです^^


今日から渋谷のTOWER RECORDSではナツが撮影に使用していたあのギターが展示されるとか、新星堂横浜ジョイナス店ではナツの衣装が展示されるそうですね♪

銀座の山野楽器でもパナル展が開催されてるんですが、オリーブ姉ちゃんとお友達が出かけたら撮影禁止だったそうです。
衣装の方も撮影禁止だそうで、とっても残念ですね~~(T_T)

でも、こうやって仁が・・・いやナツが街に溢れるってとっても嬉しいですよね♪

あっ、渋谷のTSUTAYAもナツだらけ~~~~笑

渋谷TSUTAYA


そしてViViのイケメンランキングでは去年に引き続き堂々の1位!!!

仁の喜んでいる笑顔を連れて帰らないと(笑)



昨日は会社の有線でラブユアが流れるたびにウルウルしたり、会社友に声をかけてもらうたびに切なくなっちゃいました。


まだKAT-TUNの曲が聴けないんですけど、土曜日までには完全復活いたします(えっ?遅い?)


そんな中、日生でご一緒されたAYUKOさんがご自身のブログでこう書かれていますね。

数日前、「ああやっぱりそうか」というニュースがありましたね。
いろいろ感じましたが、それはまたいつか。
LIFE GOES ON.
それぞれの人生の歩み方。
魂に導かれるままに。
そういう意味ではきっと「間違い」というのはないんだから。
自らが選んだ道を突き進む。
何かを見つける。
宝物。


胸にグッときます。。。
仁が。メンバーが決めたことにも間違いはない!
発展のある脱退・・・そう信じて今日も頑張ります!!!


さてさて、お友達から携帯の井上公造の芸能有料サイトにこんな記事があるよ~~~って教えてもらいました。
亀が仁を想う気持ちが伝わってきました。

続きに入れておきます!

<追記>
ニッカンスポーツにジャニーさんのコメントがあがりましたね!

米公演成功してくれればと思っている。
来年もおもしろくなりそうと期待をと。

最初からこういうコメントをしてくれなきゃ~ね!(笑)

仁なら大丈夫だよね!うん!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

仁からの言葉

ついに仁の口から今回のことが告げられてしまいましたね。。。


正直こんなにも早く仁マニュがアップされるとは思わなかった。


いや、まさかここでこんな真っ直ぐな言葉が届けられるとは思わなかった。
いつもは遅れての更新が、今回は・・・
そこに仁の真摯な想いがあるからなんでしょうね。


本当はあ~~もぉ~~そんなこと言わないで・・お願いだから。。。って仁の足元にすがりたいのが本心なんです(:_;)
うまく両立は出来ないの?

それが私の本音であり、それが一番の望みでした。

ソロ公演が終わったらそこで得たモノをKAT-TUNに持ってきてくれてジャニとは思えない最強のグループに進化をしていってくれる。

そうずっと願っていました。


仁がKAT-TUNのAで無くなった。

受け止めたくない真実がそこにはありました。


KAT-TUNのA

心を許した人にしか見せない仁の屈託のない顔がメンバーとの絡みにはいっぱいいっぱいあるんだよね。

それがもう見れないんだと思うと、涙が止まらず。。。。


「みんな好きですよ」

うん!そうだよね。分かってる。
周りがいくら仲が悪いと面白おかしく言っても、仁はKAT-TUNを愛してるしとっても大事にしていたし、もちろんメンバーへの愛は言葉には出さないあまのじゃくだけど、いっぱいいっぱい感じていたよ。

「ごめん。」「ありがとう。」「そして楽しかった。」

短いこの言葉に仁のメンバーへのすべてが込められているんだよね。
グダグダ言わなくて、本当に仁らしいあったかくて真っ直ぐな言葉。

そしてKAT-TUNファンへの謝罪もちゃんと出来てえらかったね。
よく頑張ったね^^


これが私たちの愛する赤西仁なんですよね!!
本当に愛しくって愛おしくってギューーーで抱きしめたくなっちゃいました(^_^;)

そして追記してくれるこのニクい演出?
いや、本当に「忘れたよ!ヤバッ・・」って追記したのか?

もちろん日本でもガンガンね!!
うん!
うん!
その言葉を一番待ってたよ!
仁ありがと~~~~~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

これから少しづつ前に進んでいくよ。

いつか歳月が過ぎてKAT-TUN with Jin Akanishiなぁ~~~んて見れたら最高だな。
そんな日が来るかもって楽しみも持ちつつ前にみんなで進んでいこう!

ずぅーーーーーとずぅーーーーーーーーーーと仁について行くよ!

仁と5人のメンバーで築き上げてきたKAT-TUNの足あとが塗り替えられない事を願っています。


続きにはBANDAGEトラックです。(サンキュー!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:26 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

まだまだ複雑・・&Music talk 和訳&マッチより

UTBでは、MusicTalkもOAされたし、原宿や渋谷ではBANDAGE祭りが始まった様ですね♪


って、オリーブ姉ちゃんに和訳をもらっていてアップ出来ず仕舞いでした(遅くなりましたが続きに入れますね)


この連休、忙しい日常で現実逃避しても、まだまだ気持ちの収まり所をさ迷っている状態でした。

何があっても仁が大好きだし、応援していく気持ちには何も変化は無い。

ソロのJin Akanishiも好き!
仁の作るR&Bの世界観も好きだよ。
だけど、KAT-TUNの赤西仁もホントっ大好きなんだよね!
KAT-TUNのあの6人でしか出せないオラオラ感。
シクセンやドンエバなんてゾクゾクしちゃう。

もうあの中で仁が見れないと思うと、なんでこうなっちゃったの?ってね(;_;)
このどうしようも無い寂しさ、矛盾に対しての怒り、見えない先への不安はどこにぶつけたら良いのかって、頭ぐるぐるしながらも毎日時間だけは過ぎて行くんですよね。


一歩前に進んで2歩下がったりしながらも(あれっ?進んでないぞー汗)前向きに前向きに捉えようと必死にもがいています。

秋に正式発表?
いやいや、メンバー、そして何より私たちは仁に僕の発する言葉しか信じないで!
って言われてるからね^^

それがない限りは自分の中の区切りはなかなか出来ないし、
進む上での支えがないと倒れちゃうからねっ^^;

悔しいけどどの世界には矛盾は付き物。
でも、そんな中でも折り合いをつけて生きていくしかないんだよね。

仁の心の支えに私たちファンがなれていれると良いな~^^

先輩マッチよりエールも届いているようですね^^

 「米国で歌うって、そんなに甘いものじゃないって自分でも分かっているでしょう。先輩の歌手たちも米国に行ってみんな打ちのめされて帰ってきたんだから。でもそのチャレンジ精神はすごく買っているんだ」
 レース活動も当初は“道楽視”された。だが国内最高峰の自動車レース、フォーミュラ・ニッポンで入賞するなど実績を積み上げ、現在も自身設立の「KONDO RACING」監督として活動を続けている。だからこそ「オレもいろいろ壁を乗り越えてきた。好きなことをするなら最後までやり通して、頑張ってほしい」と励ました。


とっても心強いですが、でもねSMAPの時とは違うんですぅ~~~(T_T)


今日は仁マニュ。
言葉に表さないと通じないものもある。
がんばって仁の心の中を届けてね♪
  ポチッと押してね~23日発売のviviに載るのかな?     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

信じたくない…

朝からお友達のメールでズームの内容を知りました。

脱退…


これが正式発表何でしょうか?


信じられない。

いや、信じたくない…



だって昨日の亀ちゃんと聖のコメントはなんなんでしょうか?



今は仁からの言葉が聞きたい…

ただそれだけです


5人のKAT-TUN


どんな想いで仁坦はドームに行けばいいんだろう…





私たち日本のファンはいつあなたに会えますか?


仁からの言葉


待ってます…     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

来週のオリスタ&仁からのハピバメッセ

やっと日本の雑誌に赤西仁の名前がぁ~~~~泣


って、ことでオリスタの来週の予告のところに「赤西仁」の名前があるようですね^^
オリスタブログでも掲載予定としてnewとピカピカとしていました(笑)

来週のオリスタ発売日7月23日はナツの日!ってことで、いよいよBANDAGE発売日ですもんね♪
既出の写真以外に仁へのインタビューとか仁からのメッセージとか(仁しか言ってないし汗)
まぁ、なんでも欲は言わないので何かしらあると良いなぁ~~~^^


そういえば、会社帰りに立ち寄ったあまり綺麗でないコンビニ(爆)にBANDAGEのポスターが貼ってあったんだよね。
ポスターのナツがそこにいるだけで、あまり綺麗でないコンビニも輝いて見えた(笑)

早~く来い!来い!フラゲ~日♪



そして昨日からJ-netで会員限定でお誕生日にハピバメッセージが届くというのが始まったようですね!
って、驚く事にお友達がその初日に大あたり~~~~(おめでと~~~♪)
仁さんからのメッセージが届いたら、今年1年本当に素敵な1年になること間違いないね!!

では続きにそのメッセージを入れますが、見たくない方はスルーして下さ~~い!
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif





    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

KAT-TUNファンでしあわせ?

昨日WSで流れたPちゃんの新曲のPVですが、Pちゃんが仁のように見えたそうですね^^


フードを被ってまるで、仁さんがclubにいるように見えたと。

そう言えば、仁さんが半年間単身赴任(笑)していた時も、何度かPちゃんが仁さんに見えるという現象があったよね!
髪をちょっと伸ばしてね^^

日本の仁ファンは、今はなかなか仁さんに会えないからこれはPちゃんの優しい配慮かしらね~(超ポジティブ!)
新曲買わないけど、ちゃんとPVチェキするからね~~~~!(買えよ!)


さて、昨日はTVぴあを見に行ってきました!
インテックスの小っこいライブ写真がいっ~~~ぱい載ってましたよ。
5人で手をつないでバンザイしてる写真を見てると色んな想いが込み上げて来ちゃいました。。

そう言えば、魂レポを読んでいてオーラスで亀ちゃんがファンに向かって言った言葉で胸が締めつけられたことを思い出しました。

「みんなKAT-TUNファンでしあわせ?」


アリーナツアーが始まる前は私たちファンも色んな想いが交差して混乱して、正直戸惑いは隠しきれなかった。
でも、やっぱりそれはメンバーが一番感じていたことなんだろうね。

仁さん一人だけの情報がジャニサイドから何もないとか・・いろんなグチはありますが、
私はハッキリとKAT-TUNのファンでしあわせです!って言いたいな。

そこには仁さんが鉄火面でなく、UTBで見せてくれたあの笑顔をKAT-TUNで見せてくれると願ってるというのが正直な気持ちですけどね^^

そして、これは声を大にして言わなくっちゃ!
「赤西仁のファンで幸せです!」とね^^



さて明日からはいよいよKAT-TUNはWorld Tour2010が始まりますね♪
仁さんはそこには居ないけど、ちゃんとみんなの心に仁はいる。
そう信じて私も楽しもうと思ってま~~~す!
って来週だけどね(^_^;)
    ポチッと押してね~↓聖のエロPIERROTが超楽しみ~~♪
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

Calenderロケ地

昨日は何度も綺麗な仁さんを眺めに行ってはパワーをもらっていました^^


何度見ても、仁の肌って本当にツルツルと輝いているよね!
充実した心が顔の表情にも肌の状態にも出ているんだろうね^^
私たちも仁くんパワーで目指せツルッツル(笑)


さて、たまアリでの公開リハの頃に行ったカレンダーのロケ地の記事をテンションが上がらなかったり、タイミングを逃したりして上げていなかったので、こっそり(笑)上げとこ。


時間がないからちょっとだけ遊ぼうと思って行ったのに、遊びだしたら数時間アッという間でした。
どうやら、撮影スタッフの中にこのお店の常連さん?がいて依頼があったそうです。(それだけシークレットっぽいんですよね)

ロケ地10-04-28-6
中にはこんな大きなスクリーンがあって、行ったときにはマイケルのThis is itが流れて見入ちゃいました!
懐かしいディスコ(言い方さえも懐かしい笑)ソングが掛かったりして、歌いながら遊べて楽しいんだよね。


10カレンダー
お店の中には、こういうロッカーがたくさんあって、撮影の時には衣装やら小道具?やらをこの中に入れていたそうです。
撮影に使われた衣装などはトラックでたくさん運ばれて来て、裏にも広い場所があるそうでそこにもたくさん置いてあったそうです。


ロケ地10-04-28-8



210カレンダー
出口付近でこういう写真がいっぱい貼ってありましたよ。仁さん達はいないけど~~~(^_^;)




2010 カレンダー 3 - コピー



そして遊ぶグッズがとにかく沢山!!!

2010 カレンダー 2 - コピー
たっちゃんがやってたグラグラゲーム!
これ楽しいんだよね~~~♪




2010 カレンダー - コピー
ゆっちがやってたサッカーゲーム!
最初はクールに遊んでたのに、遊んでるうちに声をあげて楽しんじゃった(笑)


2010 カレンダー 5 - コピー
もちろんダーツもやったよ~~~♪
なかなか当たらないんだけどね(^_^;)
あっ、ピンボケでゴメンなさい。



10カレンダー3
そして最後はやっぱりコレ!!



2010 カレンダー 4 - コピー
打つ時に隣の席のお客さんにキューが当たって、お兄さんたちが席移動なんてしてくれたりして、なんともアットホームな感じで本当に楽しかった。

メンバーは時間がなかったらしく、急いで撮影だったらしいけど、遊びだしたらみんな楽しんじゃって大喜びだったようです。
また6人で思いっきり無邪気に遊べる時間が早く来るといいなぁ~~~^^
    ポチッと押してね~↓ファイルが大きくってすいません!帰ったら修正しま~す^^;
      b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:21 |  ロケ地 |  comment (3)  |   |  page top ↑

人生って素晴らしい!!

ここ最近、肩こりから来る頭痛がひどくって辛いんですけど今朝は仁の笑顔が見れて元気100倍です(*^^)v


今週の土曜日(17日)8時からUTBでOAされる予告が某サイトに上がっていますね!(お友達ありがと~♪)

帽子もグラサンもない仁の美しい顔を見れるのは本当に久しぶりですよね!!
しかも超ご機嫌でかなりのアップにとろ~~~~んです^^

そしてインタビューの内容がまたイイよね!!

Q:ショーが終わったけど何してる?
仁:ダンサーたちと遊んでる。ツアーの準備に取り掛かっています。ツアーをより良くするために新曲を書いてます。

Q:自分で書いてるの?
仁:はい。友達も手伝ってくれてます。曲を作る時はいつも自分のイメージを具現化しています。例えば「YELLOW GOLD」


肌は黄色、人生はゴールド。
人生って素晴らしい。

仁から仁生って素晴らしいなんて聞けるなんて感無量でございます(号泣)
とっても充実しているんだろうね^^

早く日本のファンにもそんな充実した満面の笑みを見せて欲しいよぉ~~~
   ポチッと押してね~↓ご心配メールありがと~~(T_T)
     
b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  友&仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仁からのエネルギー&JaME Live Reorts和訳

昨夜は頭痛がひどく、9時前には寝てしまいました。

って、ことで匳のRAPも見ていません。
今日戻ったら見よ~~っと。


そして、ロスのお友達からこんなメールが届いてちょっと嬉しくなっちゃいました^^
ロスのEさんは観光ガイド的なお仕事もしているんだけど、突然昨日「赤西仁くんの情報を何かくれー!」って他のガイドの方に言われたそうです。
何こと?と思ったら、日本から来た60代のご夫婦のお客様で、仁くんのライブには来れなかったのでそのライブ会場であるnokiaに案内して欲しいとの依頼だったそうです。
奥さまが仁くんのファンで優しい旦那さまが連れて来てくださったそうです。

その現地のガイドさんは仁の事をよく分からなかったらしく困ってたそうですが、次のUSAライブに向けてきっと勉強してくれるのかな?笑
その日本人のご夫婦も次のライブには必ず来ますと言われていたそうです。

今回のロス公演でも参戦したお友達が60代の日本仁女性の方と偶然お話しする機会があったそうなんですが、お肌がツルツルで、とても60代には見れなかったんですよ~って言ってました。
恐るべし仁パワー!!
いつまでも。輝いて生きていけるエネルギーをくれる仁さんの存在って改めて凄いなって感じました。


それでは、昨日のJaMEのライブレポの和訳がオリーブ姉ちゃんから届きましたので載せておきます。
かなりの長文で訳すにも時間が掛かっただろうし、タイプするだけでも疲れるよね^^;(お疲れ~そしてThank you!)
では続きに入れますのでど~~ぞ!
  ポチッと押してね~↓
     b_04.gif



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  友&仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

LALALAに仁のインタビュー&JaMEにライブレポート

昨日の少クラのKAT-TUNカッコ良かったですね~~~~^^


仁さんがお留守だから、映像で5人を見るとど~しても涙がホロりとしてしまうけど(まだ泣くんかィ!)
N.M.Pのあのオーラは私が待ってたKAT-TUNでした^^
ドーム参戦も楽しまなくっちゃ!



さて、LAのフリーペーパーLALALAに仁のインタビューが載ってるよ~とロスのお友達がメールをくれました^^(いつもありがと~~って読んでるかな~?笑)


LALALA10-07-08 - コピー (2)


「友&仁」YOU&JIN U.S.A
6月19日、20日の両日、エグゼクティブ・プロデューサー/Johnny H Kitagawa
による赤西仁の単独ライブ「友&仁」YOU&JIN U.S.Aがダウンタウンのクラブノキアで行われた。
ライブ前日、LAのローカルでのインタビューが英語で行われ、自身の心境やショーの裏側について付いて語ったとあります。
これが今度UTBで17日にOAされる内容なのかな~~???
アメリカではフリーペーパーだけど、日本では欲しくても手に入らないので(泣)頑張ってタイプしてみました。


Q:今回のライブのタイトル「YOU&JIN」そのタイトルに含まれている意味について

ファンの皆さん、そして僕の友達にはいろんな国の人がいて、一緒に仕事している人の中にもいろんな文化やバックグランドをもった人がいます。
国籍、人種関係なく、みんなで一緒になって一つのことを達成したり、ゴールに向かって進むこと。
YOU(友)&JIN(僕)が一つになって素晴らしいショーを完成させたい、そんな意味が込められています。


Q:今回のステージ作りについて

今回のショーでは、ステージで自分自身がパフォーマンスするだけでなく、サウンド作りや、振り付けやダンサーの人選などもしました。
コレオグラファーであるスカイホフマンとのコミュニケーションもバッチリ。
楽しみながらリハーサルも続けることができたし、リハーサルでの充実感は高かったですね。
ステージ作りからパフォーマンスまで、幅広く楽しむことが出来たショーでした。


Q:サウンドやリリックは、どのように浮かんでくるのか

自分が曲を書く上で大切なのは、まずトラック(ビート)。ビートを聴きながらサウンドが浮かんでくる。ビートによって全てが変わってくるんです。
詞については、自分が作る歌詞のいくつかは実体験から浮かんでくるものもあったり、僕の想像の世界でのこともあります。
例えば、『Paparats(パパラッチ』の場合は自分の実体験をもとにした詞ですね。
パパラッチの人たちについて、彼らは僕のことを全然知らない。彼らが作り上げた「僕」というのがあって、それを僕自身は好きじゃないっていうことを言ってます。
彼らへの不平に聞こえるかもしれないけど。心から感じること、自分が信じていることを詞にしています。


Q:現在の活動の軸になっているダンス、歌、演技のほかに、エンターティナーとして挑戦したい分野について

映画の製作ですね。日本では、これまでに趣味で友人とちょっとした映画を撮ったことがあるんです。何かきっかけがあったとかではなく、何かをクリエイトしたいと思ったんです。音楽や映画、様々な分野において、“何か”を作りたい!という衝動にかられたんです。
具体的なイメージはまだありませんが、将来何かを撮りたいですね。



Q:最後にアメリカのファンにメッセージを

ショーで何か特別なメッセージを伝えたいとかではなく、僕自身がステージで楽しむこと、そして観に来た人にも楽しんでもらうこと。
それが一番の目的です。
僕のショーでは、思いっきり皆さんにパーティして、シャウトしてもらいたいですね。



で、気になるのがパパラッチの歌詞になる訳で^_^;
オリーブ姉ちゃん曰く訳し方でだいぶ変わってくるからあまり訳さない方がいいと思うよという答えでした。
この歌を通して仁が言いたい事を大まかに掻い摘んで取るくらいがいいと思うよと。
以上の事を理解の上で貰った和訳を続きに入れておきますので覗いてみて下さい。


そしてもうひとつ、ロス公演後にインタビューが掲載されたJaMEにYou&Jin in LosAngeles のタイトルでLive Reportsがアップされていますね!
これまた英語だらけ(当たり前だけどさ^^;)
セットリストもあったり、横のサイドバーにはGalleryとしてライブの写真が!(売ってくれー!笑)
記事を載せたいけど、インタビューを載せたら長くなったのでやめておきます(^_^;)
和訳は検索にかけたら意味不明だったので、オリーブ姉さまの時間次第で^^
MCがなかったのはやっぱり残念だったよね。
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif

        ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  友&仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ポジティブ派

本人が日本にいてもこの仁不足・・かなりきてます(苦笑)


仁ファンでなく別に会いたいと思ってない人が会えて、会いたいよーーーーーーって毎日叫んでるファンは全く会えないという。
現実ってそういうモノよね(T_T)

7日のカレンダーの仁とずっーーーと見つめあってぶつぶつと独り言?いやいや、仁さんに話しかけていたりしてね^^
こういうおふざけの仁さん好きなんだなぁ~~~

とりあえず、じんさ~~~~~~~ん!と叫んでみる^^
あっ、そう言えば今年のカレンダーのロケ地行ったのまだ記事に上げてなかったわ苦笑

姉妹で遊びまくったんだよね(^_^;)

また載せます(またかぃ!)



Pちゃんと私って、占いでやるとかなり似てるらしいんですよね。

昨日のP日記で、Pちゃんが久しぶりに作詞、作曲をした曲について書いてありました。

悩んだり、苦しい時は
あるけど、自分を信じて
前に進めば きっと
できない事はない。


そうそう!
この精神だ!!


さて、今日は少クラでKAT-TUNがN.M.P初披露ですね♪
そして、明日は聖の仕事人!
仁不足だけど、ドームに向けて少しKAT-TUN寄りにも行かないとな^^;;;
    ポチッと押してね~↓
      b_04.gif

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  日記 |  comment (3)  |   |  page top ↑

twitter

昨日は見逃したWink upだけ覗いてきました^^;


仁に十割そばの意味を教えてもらって残念がる亮ちゃんの顔が浮かんだで笑えちゃいましたね。
意外に(失礼!)物知りさんですよね~仁さんって。
カツカツでも鮎の食べ方なんて知ってたりとかしてね。
日本語は時々可笑しくなっちゃうけど(苦笑)そういうところは仁ママのお影かしらね~^^



KAT-TUN御一行が韓国に降り立った映像を某サイトで見させてもらいました。
黒スーツで決めよう!ってじゅんのが言ってたら本当に5人そろって黒スーツでキメキメ!
ここに仁が居たらって・・・言いっこナシよね!(でも1番カッコいいぞぉーーーー!!!!こそっ)

韓国で行われた取材では仁の名前が出たそうですね。
yahoo翻訳で掛けると仁さんアカニシチンになっちゃうそうで(大爆笑!)

カットンは想定内ですが、田口準ノースに中間でにがメナシともう読んでて笑えて笑えて。

ではそこの記事だけ抜粋して。
亀:よく聞かれるけど一度もやったことありません。
記者:「あかにしじん」も?
亀淳:たぶん違う。
(意外にみんなでつぶやいてたりして~~笑)


そしてUTBcommunityでも呟いてくれてますね^^
Updates about Jin's US Tour will be on the official site so keep checking!
仁さんもKAT-TUNも2way goingですね^^
    ポチッと押してね~↓
       b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>立ち読みオタ誌&LANDS LIVEが・・

昨日のR-oneではNEWSの小山くんとマッスーがいきなり入ってきて大盛り上がりでしたが、仁のハピバはありませんでした。

ラジオにでも遊びに来ちゃえばいいのに・・・大きな独りごとです^_^;


さて、昨日はオタ誌のフラゲ日でPOTATOに懐かしい仁が載ってるというので見てきました!
大野くんお薦めの仁さんよりJrの諸星くんお薦めの仁さんが私は好きだなぁ~~~^^

たっちゃんところにはこんな言葉がありました。

仕事ではKAT-TUNの基盤はぐらつかせなたくない。
個人個人が危ない経験、冒険してグループに還元させる。
これからもそのスタンスでやっていきたい!


伝言板にはPちゃんからたっちゃんへ

上田んちの母ちゃんとうちの母ちゃんが一緒に犬の散歩に行ってるらしい。
どう思いますか?(爆)


Wink upには亮ちゃんのところに仁の事が書いてくれてあるそうで、見逃したのでまた見に行かなくっちゃ!(買え―!)


そしてBANDAGE関連ではVAPさんで詳細がでましたね。
(2)LANDS LIVE スペシャルバージョン
  ・Olympos
  ・元気~勇気
 劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!
 別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!

ってことで、あのLANDS LAST LIVEでは無いそうです(泣)


昨日覗いたCINEMA SQUEREではDVD発売に向けてナツの歌声を艶のあるエモーショナルなボーカル
と書いてくれてありました^^

早くナツの歌声に・・・ナツのチューに酔いしれたいわ^_^;
   ポチッと押してね~↓
      b_04.gif
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

カツスタ&OKまかせて!

昨日はちょっと疲れが出ておサボりしてしまいましたが、書きたいことは山ほどあります(笑)


まずは、昨夜のカツスタで始まってすぐに仁さんへのハピバメッセージが2人からありました。

聖:という訳で、昨日4日ですが赤西くんの誕生日という事で
淳:おめでとうございまーす!
聖:おめでとうございます。も~2・・6?後半ですからね~~
淳:早いね
聖:まぁー頑張ってもらいたいと思います。


この前のじゅんののおめでとーの反響が凄かったからなのか?は謎ですが、メンバーからのメッセージは嬉しいよね^^
今夜のR-oneでも言ってくれーーー(亀ちゃんは忘れちゃったのかしら?爆)

そして、カツスタでもまたこういうのやりたいよね!って収録前だとはおもうけど(笑)言ってくれていたサマプレの握手会!!
これは仁担ですけど、スルーは出来ないよね(笑)
聖なんて、休憩はいらないからみんなと一言でも話したいからって言ってくれたそうで・・(イイ子やね!)

そして、直接の話で何を喋るかが問題で(笑)仁さんならと・・想像しただけでドキドキしてる自分ってどーよ?

聖ファンの子が「6人のツアー楽しみにしてます!」って言ったら
聖がちゃんと「OK!まかせて!!」
って、言ってくれたそうですね^^

どうやら、この企画は最初はメンバーがVTRで・・ってなってたのを、本人たちの希望で握手会にまで進んだようだし、熊本でのゆっちの話では区切りの機会ではまたやるって話をしてたそうだから、これは来年の5周年は6人で握手会なんてこともあり得るんだろうか???

まだまだ今回の企画はシークレット過ぎて色々と問題ありみたいだったけど、やっぱり私たちファンの声が直接メンバーに届くってたまにはいいのかも・・・ね^^

とは言え、相手が仁さんならどうなっちゃうかと想像すら出来ませんけどね^_^;;;;



そして、週末にあがってたLA Morning Newsの仁さんのあのYAY!可愛かったね~~~~~♪
あの前の指パッチンもね(えっ?古い?爆)
あんな嬉しそうな仁に日本で会いたいよーーーーーー!!!!
そうそう、久しぶりの仁の日本語も聞けて良かった(笑)
   ポチッと押してね~↓ブレ魂DVD上半期2位おめでとう!
     b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  KAT-TUN |  comment (2)  |   |  page top ↑

Happy Birthday JIN!

仁 26歳のお誕生日おめでとうーー


去年のお誕生日に、「大きく羽根を広げて羽ばたいてくれることを信じてます」と書いたら今年は世界の赤西と呼ばれるほどになりましたね。


映画にソロコン、そして海外進出、秋には全米ツアーと着実に前に進んでいく仁さん。


今は日本のファンはちょっぴり・・・いやいやだいぶ(笑)寂しい気持ちはありますが、まだまだ大きく羽ばたける仁さんだと信じています。


仁の真っ直ぐな心が・・

仁の綺麗な澄んだ瞳が・・

仁の仕事に対する熱い思いが・・

そして、仁の心からの笑顔が・・

どれひとつも欠けることのない1年になりますように。。。



ロス公演後に見せてくれたあの笑顔が私たちの喜びであり、一番の宝物です。



仁の幸せが私たちファンの幸せです。



仁と共にみんなが笑顔になるようなHappyなことをたっくさん届けさせてね。


いつでも、どんな時でも心をこめて赤西仁を支えていくよ^^


To JIN

Thank you!Thank you very much




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:50 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Jin Akanishi MUSIC TALK

昨日は無人島から生還した金曜日の仁さん(笑)をのぞきに行ったついでに、オリスタも見てきました!

聖がまたまこんな事を言ってくれてました。

KAT-TUNは良い意味でまとまってちゃいけない。
バラバラ感はなくしちゃいけない。
みんなが同じ方向さえ向いていれば、進むスピードも、そして進む道さえも違ってもいい。

ただ同じ方向を向いていれば・・荒々しさをなくさずに


もー聖の言葉がいちいち沁みるわーー


UTBではまたまた裏方さん側のスタッフブログもアップされていましたが、いまロスのお友達からこれが届きました!!
JIN paper - コピー

今回のYOU&JIN USA公演で披露した楽曲についてなど、仁がインタビューを受けるようですね!

UTBさんあざーーーーっす!!!

あ~~日本でも取材あるといいんだけどね・・・・ブツブツ





今日は2月の友&仁の幕間に他界したと連絡が入った父の初盆です。
時の過ぎるのが早すぎです。

半年なんてすぐよね^^;;
    ポチッと押してね~↓明日は渋谷AXでイベントなんですね(苦笑)
      b_04.gif


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:48 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

最高の仕事仲間&じゅんのから!!

昨日は韓国のM-countdownという番組に出ているKAT-TUNを見ましたよ。(お友達ありがと~)

5人で歌うD-モを見るのは、仁担としてはやっぱり辛いけど、KAT-TUNも仁さんもそれぞれを想って頑張っているんだろうから応援しなくっちゃね!


そして白シャツの亀ちゃんが載ってるSTORYも見てきましたよ。
「KAT-TUNは運命共同体。メンバーが覚悟を決めての今の形だから、手をつかみあってベストを見せたい。


そうだよね!うん!亀ちゃん分かってる!




そして一昨日見に行ったらビニール本(エロくないよ!爆)になってて見れなかったFREECELLをオリーブ姉ちゃんが送ってくれて読みました!

亀の言葉に最初ドキッとしたものの(苦笑)どうにか大丈夫(笑)
こういう状態の今、それぞれが立ち位置、グループの状態状況を今まで以上に丁寧に考えるようになった。
今は、自分がKAT-TUNというグループに属する必要性、チームを大事にしようという思いの中でやっている。

今までも隙だらけだったが、それを見せないようにしてた。
デビューしてから色んな事があったが、逆に今は自分らが埋めている分、隙を見せれるようになったというか。

今まで見せたら本当ににまずかったりする部分の隙だったが、今はちゃんと話し合ったうえで、見せられる隙、ちょっと抜けた部分と言いますか。



聖の言葉がまたグッと来るんですよ!!

あったかいな!と思った。変な話、来てくれるお客さんには本当に心配をかけているから。
すごく不安な思いをしている人もいただろうし、毎晩泣いている人もきっといただろうし。
多分、中には“応援したくねーよ!”って人もいただろうし。その中で来てくれるっていうのだけで、
俺はありがたい。“応援したくないけど、1回どんなもんか見てやるよ”っていう気持ちでも、どんな気持でも来てくれるだけでありがたい。
その状態で声を出して盛り上がってくれるのは・・・もう・・・貴重かな。
もう、誰も集まらなねんじゃねーかなっていうぐらいの感覚からライブが始まってたから、すげえ自信にもなったし。
・・・助けられたなって感じ。

多分、そんじょそこらのハサミでは切れない絆が出来ると思う。お手々繋ぐ必要はないけれど、絆はちゃんとしていたいっていうか・・・
メンバーをちゃんと思っていたいというか。グループを愛していたいとは思うから。

多分こいつら以外とは仕事できねえなって思う。だから最高の友達ではないけれど、“最高の仕事仲間”だとは思う。



ハサミでは切れない絆だね^^v


そしてボンヤリ聞いていたカツスタでは(おいっ)OAギリギリでじゅんのが「赤西くん!おめでとー!」って!!
もーーーじゅんのの言ったもん勝ちみたいな言い方がうれしくって(T_T)(T_T)(T_T)


オリーブ姉ちゃんから夜中にコレが届いていて泣けました。。。
早く6人に会いたいな~~~~~^^
    ポチッと押してね~↓金曜日は穴のあいたあの黒いパーカーが見れるのかな~?笑
       b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:18 |  KAT-TUN |  comment (7)  |   |  page top ↑

LAライブ映像に感動!&いつもありがと!

昨日はUTBでOAされたYou&JinのLA公演を始めて見て感動しちゃいました!!(これなら良く聞こえる笑)


ロス公演のレポは聞いていても、実際に自分の目でみた映像は想像をはるかに超えていました。
日生で見た仁と数カ月しか経ってないのに、ダンスのキレもそうだけど、仁の見えないところでの努力を感じてね^^

大好きなラブジュのダンスのキレはヤバいくらいにハンパなかったし、もちろん腰のグィングィンもパワーアップしちゃって・・・・orz

しかも、充実した満面の笑み。
仁本人も言ってたけど、達成感はもの凄かったんだろうね!
見てるこっちが泣けてきたしさ。。。(T_T)(T_T)(T_T)
本当にみんなが楽しそうに笑ってて・・
それを仁は望んでいるんだもんね。
も~~~あの笑顔は思い出しただけで胸が熱くなるよ。

ライブ前の白シャツのあのサングラスを外した仁さんのまたカッコいい事ったらね~~~(STORYの亀と同じ白シャツでさ…ニヤリ( ̄ー ̄)

いつもは冷静な参戦したロスのお友達に見せてあげたら、ホントーに仁くんってカッコいいよね!!って興奮気味の返事が来たよ(笑)

この映像を見たら、感動もしたけど、ちょっぴり寂しくもなっちゃいました。。。
ど~か早く日本の私たちにもその笑顔を見せてくださ~~~~~~~~い!!
そしてDVDの発売を是非とも実現に!!!


あっ、聖はゲイだったのね(いきなり昨日のドラマの話ね^^;)
それなら仁も言ってたからYOU&JIN一緒に楽しもうよ!(あれっ?おかしい?)

そして今日KAT-TUNは韓国に行くようで、これまたビックリさ(゜o゜)
2way Going!だから仁が頑張れば、KAT-TUNも頑張る!
亀がこれからはスピードをあげるよ!って言ってたけど、私たちも頑張って付いて行かなくっちゃね!


そして、今日はブログ開設して3年だそうです(早すぎて実感なし・・汗)
ここで出会えたたくさんの出会いに感謝して、これからも歩き続ける仁さんと共にどーぞよろしくね^^v
     ポチッと押してね~↓STORY見て来よう!
        b_04.gif     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  友&仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

