
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

成功してしかるべきナイスガイ!

今日で8月も終わりいよいよ始動すべき9月が目の前ですね^^


ジャニnetでは「AKANISHI JIN」と。
やっと仁さんの名前があがりましたね^^


お友達のところには要望書の答えなのか、
「赤西仁の最新情報は、引き続きYOU&Jファンクラブからご案内をお届けします。ご安心下さい。」
とのハガキが届いてるそうです。
それはわかっちゃいるけど、何を見て何を捉えて私たち仁担が安心できるのかを聞いてみたい気がする(爆)

5人の華々しい報道の次はきっと仁の番だよね。
そう願ってるし、そう信じてる。
だってジャニーズ初のアメリカツアーでしょ?
盛大に盛り上げてくれなくっちゃね^^


昨日TOKYO WEEKENDERというフリーペーパーに仁とレオくんが載ってるというので早速チェキしてみましたが、最近のプラベネタの仁さんとは大違いで(こらっー)もう惚れ惚れですよね。
(和訳は続きに入れます)
そこでのライターさん(たぶん在日の外仁さんかしら?)が仁さんのことを、才能があるし努力家で、成功してしかるべきナイスガイだと!
そうなんですよ!
その才能を発揮すべき舞台を整えていただかなければね。

今日の仁マニュ(あると信じてますが^^;)で行ってきますと同時にジム所サイドからも何かしらあると願っています。
ジャニーさん頼みますぜぇ~~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Music talk/LOVE JUICE&かずちゃん

今回のMusic Talkはラブジュってことで、と~~~~~~~~~っても期待しておりました^^←期待し過ぎの人


ラブジュは大好きな1曲だという事は言うまでもないけど、1番最初に仁のソロ曲のタイトルがLOVE JUICEって聞いた時の鼻血が出そうな興奮ときたら今でも忘れられないし、この曲をライブで聞いた時の衝撃も凄かった!
あの花道を流れるようなダンスパフォーマンスも本当に圧巻の一言に尽きる1曲ですよね。

そしてもちろんタイトルから想像出来る仁の書いたリリックがこれまた1番気になるしね^^;

今回もインタビュアーの方が期待通りちゃんと突っ込んでいただいてお礼を言わなきゃね(笑)
エロさとは間逆で、答える仁さんの笑い顔がたまらなくかわいぃ~~~~
こんなにキャハキャハ笑う仁さん見てるだけで幸せになるよ。

10-08-28M-T2.jpg
毎回こんなに顎を掴むなら1度でいいからそのあごを掴んでみたいわー(えっ!そこっ!)


続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れますが、
その前に昨日寄ってきたお好み焼き屋さんと言っても正確には‘広島焼きのかずちゃん’の写メを。
かずちゃん - コピー

Pちゃんのお友達の福ちゃんブログで紹介されていたようで、一昨日食べに行ったお友達に教えてもらって行ってきました。
渋谷のappleストアのすぐ横の8階にお店はあります。
店長さんの弟さんが竹本洋介さんというミュージシャンであると同時にリュシフォンさんに曲を提供された事もあるそうです(高校生の時に書かれたとか)
途中イケメンくんが入ってきたなぁ~~ってガン見したら本人でした(笑)
昨日に続き仁さんに近い方と握手をさせて頂いて、少しだけ仁さんを感じたりしてね^^

あっ、そういえばゆっちも経営者の方の繋がりで食べに来たそうです(仁さんとはべっこです。)

かずちゃん2
これはとんぺい焼きです。ちなみに奥に映り込んでいる方が弟さんです^^

かずちゃん3
これはお好み焼きスペシャルで隣はコリコリコラーゲンです。
コラーゲンは大事よね^^;
おネギも広島から空輸で送られてくるそうで美味しかったし、経営者の方がちょうどいらしてとても熱く色々と教えていただきました。(仁さんトークよりお料理をね^^;)

ちなみに仁さんは辛いもの好きだからチャンジャとかで、お好み焼きも自分の好きなモノをいくつも伝えてメニューには無いものを自由に頼むそうです(笑)

そして私たちが店を出た後に亮ちゃんが???オタってこういうもんよね(ーー;)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 01:04 |  友&仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

abc~ボーイズキャバレー&じんじんの香り

昨夜のCD TVでやってた歴代DVDランキングに海賊盤が見事に3位にランクインしていました~~♪


DVDランキング
仁ちゃんのアップ捕獲に失敗したのでこんな写メでゴメンさい^^;
嵐さんは1.2位独占でしたが、ビッグアーティストの方々を抑えての堂々のランキングにさすが仁ちゃんが神的に美しい海賊盤だわ~~っと誇らしく思いました^^


さて、昨日はここに行ってきました!
ACTシアター
ジョシュの写メの角度と真似しようと頑張ってみましたが・・ムズイ^_^;

颯太くんがね~可愛くって可愛くって^^(これが1番の感想笑)

私はそれほど知識がなく見に行ったんですが、ジャニーズオタも真っ青になるほど若い女の子たちのファンがかなりいらしてビックリでした。
こちらにはこういう世界もあるんだなと。
舞台前にも会場やロビーなどに役者さんが出て来てファンの子たちの前で軽くパフォーマンスしてくれたりとファンサービスもバッチリ。

おしゃまさんもさすがエンターティナーだなと。
お友達が見逃すなと言ってた幕間前の素っパもお目目チカチカで(爆)
仁さんもこんなお遊びやって欲しいぃーーーって思って見てました^^

颯太くんの演技は真っ直ぐでとても真面目で、ダンスも自分のやるべきことをちゃんとこなさなくっちゃとの思いが通じてきて、お兄ちゃんもそんな姿を安心して見ていたのかぁ~って想像したりしてね。


そして公演後に颯太くんに会いたいな~~って思っていたら、目の前にな・・な・・なんとおしゃまさん登場!
あわあわしながらも握手をしてもらい、何か喋らなくっちゃ!って出た言葉が
「いつもありがとうございます!」あちゃーー(@_@;)
完全にJin sideの発言をしてしまい、返ってきた言葉が
「こちらこそ、いつもありがとうございます!」
おしゃまさん優しいぃ~~~^^

それでも最高に面白かったとはちゃんと伝えたけど反省しきり。
ツイでは「あたいも頑張れるかも!的な良い風が吹く気がするから」と呟いていらしていらしてあ~そう取って頂けて良かったなと^^;ポリポリ


続きにはじんじんの残り香を求めてのブラブラ歩きを^^


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:18 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

KAT-TUNはKAT-TUN。仁は仁。

じんじんのいる東京に来ておりま~す^^


昨夜はさらっ~~と六本木のガードレールを見渡してから(爆)帰路につきました(都会は暑いね~~)

おしゃまさんのツイッターでは「今日はじんじんが来てくれました。」
とありましたので、仁さんは赤坂にいらっしゃったのね^^;

じんじんが見に行ったおしゃまさんと颯太くんの出演してる舞台を私たちは今夜観劇させてもらいます。
颯太くんの舞台は去年見に行けなかったから今回はとっても楽しみ~~♪


えっー朝から昨日の台湾魂でたっちゃんが足をくじいて救急車で運ばれたとか(だいじょ~ぶかな~)
KAT-TUNの来年の予定がスポ紙でニギヤカですなー。


仁担としては、仁さんのアメリカツアーの詳細やらアルバムの発表やらと気になることがクリアになっていない今の状況では心の中は複雑な心境ですが、来年のKAT-TUNの予定を見て思うことは、仁さんは仁さん、KAT-TUNはKAT-TUNの進む道があるってことよね。

記録に拘るジム所ですから、これからもKAT-TUNはKAT-TUNらしい進化を遂げて行くだろうし、それと同時に仁さんは仁さんの信じる道を邁進して行って欲しいと唯々願うだけです!

たぶん、仁さんは仁さんのスピードがあって(アイドルではなくヒップホップシンガーですから爆)仁さん的にはこの流れでも全然OKだと思ってるような気がするんだよね~^^;

でもさ、どーしても動きがないと寂しいし、KAT-TUNに動きがあると仁は~~~??って思うのは当然だよね。
今は仁さんが心落ち着いてガンガン活動できる準備をじっ~~くりしているんだ!って思うようにしているというか、自分に言い聞かせてるとも言いましょうか^_^;(いったい仁祭りはいつだぁ~~~)

でも来週は9月。そろそろ何かないとみんな爆発しちゃうよね~~

KAT-TUNの動きの後は仁さんの番ですよーー!!!ね!ジャニーさん^^



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:41 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

リア充

今日からKAT-TUNは台湾公演ですね^^

空港に着いたときの様子が流れてましたね。
「仁亀 結婚」ってうちわ作られてた方もいらっしゃったようで(まーどこの国にも^^;;)

それに合わせて亀マニュもアップされたました。
今のところ、Aのところは赤西仁になっているから来週の仁マニュは更新される気がするなぁ~~(お願い~)

Wikipediaも見てきたら、亀ちゃんとこには「赤西を除いて表記する場合 亀梨がKAとなる」
仁さんのとこには「現段階で‘脱退の方針’であり正式に脱退したわけではない。正式発表は秋以降になる」

って、事は仁さんからの更新もやっぱりありと期待!!


アルバムの事も全米ツアーの事も今回のKAT-TUNのWorld tourが終われば動きがなくっちゃおかしいよね!


いまの流行りの言葉に「リア充」って言葉があるらしい。
まさに今の生活が充実していることを若者はそう言うらしいが、仁さんも仁ファンにも早くリア充だと言わせてほしい。

ジャニーさんHappyなサプライズよろしく^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

いちご100%

ひさしぶりにエントリーがKAT-TUNです^^


昨日のR-oneで一連の騒動以来やっとメンバーの口からリアルに「赤西」という言葉を聞けました。
KAT-TUNの微妙なウワサのコーナーでリスナーからのハガキ。

雄「昔、メンバー内で‘いちご100%’を回し読みしていたと聞きました。それ本当ですか?」
竜「あー、読んでましたね。去年かな?」
雄「去年っすね。」
竜「ちょうど10日間やってた時にね。マネージャーが持ってきてくれたんですよ」
雄「そうだよね」
竜「‘わたしこの本好きなんですよー’つって、そっから。
俺がちょうど‘婚カツ’やってた時に空き時間でヒマだから何か漫画持ってきてーって言って持ってきてもらったんですよ。それを。それが‘いちご100%’」
雄「ふーーん」
竜「で。読んでてー。ライブでも楽屋で読んでたら、田口とか聖が読み始めて。おまえも読んだよね?」
雄「いや。オレ読んでない」
竜「いゃ、違う。あっ、そーだ!赤西がめっちゃ読み始めたんだ
雄「うん」
竜「で、おまえと亀は読んでなかったんだ」
雄「うん。オレ読んだ覚えない。ただ。田口がハンパない勢いで読んでたのを覚えてる」


待ってましたよ~~~^^
こういう風に自然に仁の事も会話の中で出て来てあたりまえだよね。
不自然に出さないようにするから、いや出せないのかな?
でももうそろそろ解禁してイイんじゃないのかな~~~?
メンバーが普通に言ってくれたら、ファン同士ももっと普通にいれるんじゃないのかな?
だって、みんな大好きなんでしょ^^

そういえば、たっちゃんが微妙なウワサがネタっぽいからリアルなウワサ聞きたくない?って言ってたっけ(爆)
たっちゃんらしいよね。
でも私が好きなのはそんな自然な素のKAT-TUNだから。
笑ってもっと「赤西」って言葉を聞かせてよ。ね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  KAT-TUN |  comment (20)  |   |  page top ↑

素敵な思い出

仁事は相変わらず動きの無い朝ですね^^;;



カツンは京セラで国内最後のコンサートも終わりましたね。
お疲れさま^^
ネバアゲのPVをロスで撮っていたのがお蔵入りになったとか聞きました。(いまからでもいいから出してーー!!)
かなり昔の話を廊下で熱く語ったそうだけど(仁さんの話もしたよね?うふ)仁さんのいた時にもそんな風に語り合っていたのかな~・・・なぁ~んて思ったりしてね^^;(ここ笑うところですよ!みなさん!)


そんな思い出ってメンバーもたくさんあるだろうけど、私たちファンにもそりゃ~も~~ね~~~苦笑


去年の8月23日は北海道オーラスでした。
今でもWONDERを歌い終わった時の仁の満足した顔、楽しそうに身体を揺らす仁を思い出します。

これからはJIN AKANISHIとして私たちとたくさんの思い出を作ってね^^



夏休みにお友達からこんな写メが届きました♪(お友達ありがと~~^^)
長崎ロケ
これは長崎のカツカツロケが行われた中華のお店(店名忘れちゃった汗)の店頭に貼られていた仁さんです。
も~~~こんな仁さんも懐かしいね。



先日の滝魂で仁が「素敵な思い出をタッキーと作っていって下さい」って言ってたね。
仁さ~~~ん!!
私たちも大好きな仁さんとまだまだたくさん素敵な思い出を作りたいぞーーー!

ジャニーさん仁さんを私たちファンにちゃんと届けて~

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

Misic Talk/Christmas Morning

一週間に一度のお楽しみの時間がやって参りました~~(^^♪


Music Talk8月21日OA分がアップされましたね♪
これが無くっちゃ本当に寂しい仁事です(そろそろ無いんかぁ~~~~??)


昨日は、会社友が社内の人間関係でかなりの痛みを受けてお休みしていたので、お茶に誘い出してあーでもないこーでもないと。(よく語るわ^^;)

でもさ、人が生きる上で大切なものは自分の心の持ち方だと思うんだよね。
嫌なこと、納得のいかない事なんて世の中、山ほどあるもん。
でもいちいち愚痴を言ってたって仕方ないんだろうな~って。
人がどうのより、まずは自分がそれを前向きにどう捉えて前に進んで行けるかってことなんじゃないかなと。

会社の子の話をしながら、心は仁さんの気持ちを考えてみたりしてね^^;(イタタ・・・)


夜は海を見ながら海風にあたって来ました。
帆船

ちょうど、大型の帆船が寄港していてライトアップされていたのでパチリと。(たまにはこんなお写真も^^;)



ではライトアップしなくてもキラキラ輝いてる仁さんをど~~ぞ!(笑)
10-08-21M-T.jpg
ロボット仁さんがこれまたカッコいいのよね!




10-08-21M-T2.jpg
クリモニってブルーのイメージだったけど、赤も綺麗!!




10-08-21M-T3.jpg
口をつむんだ仁さんがこれまたかわええぇーーーーーーー(^З^)/




10-08-21M-T4.jpg
LOVEを語る仁さんの真摯な心が表情に出てるよね。とってもステキです^^


では続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れま~す(サンキュー!)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:02 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

怪物みたいな力!

昨日はやっと仁ファンが一歩前に進む事が出来るメールが来ましたね。(心情的にはさみしさも半分ありますが(:_;))


「赤西仁 最新情報は、引き続きYou&Jファンクラブからのお届します」

日本語がおかしいのは急いで追記したのかしらね~~(ーー;)
まぁ、ジャニーズFC全体にこういうメールでお知らせする方法で良かったな~とは思いますが、まだまだクリアーにして頂きたいことはたくさんありますよね。

昨日行われた神宮の花火で配られたFC入会案内にはKAT-TUNの横に「JIN AKANISHI」と。
んんーーーこれからはJIN AKANISHIになるのかいな???
それもチト寂しい気持ち。。

たしかに仁さんの人気は日本のみならず、World wideですよね。
私も日生でイタリア、カナダ、そして7月のカツン魂ではフランスの方とお会いできたのでそのファンの広さは重々分かってはいるし、なんと言っても「世界の赤西」ですからね~~(爆)

海外に活動も展開していきたいからネーミングも変えてしまうのかしら?
でも、世界の赤西ですけど、日本の赤西仁ですから(イミフメイ(ーー;))
ソコんとこヨロシク!!

そして何より最新情報をYou&Jから発してもらえる事を期待しておりま~~~~す!!ペコリ



そういえば、先日仁からのお花をアップされたトシカプチーノさんが仁さん人気にビックリされているようですね。
恐るべし赤西君の人気と。何でも驚異的なアクセス数があったとかで^^
申し訳ございません!
仁ファンはとても飢えております(爆)
ご迷惑にならにことだけをねがっておりますので、仁さんをこれからもよろしくお願いいたします(アンタ何者?)


先ほどめざましで、アニメ映画の上映をファンが熱望して署名を集めたら大手の映画会社が動いたとかやっていました。(用事しながらでよくは見ていなかったけども~^^;)
凄い数の署名が集まったり、ファンが大手の映画会社にブログで直談判したとも。

その願いが叶い、アニメ映画を作られた監督さんがえらく感激してコメントをしていらっしゃいました。


ファンはすごい大事なモノ。怪物みたいな力で支えられていると。


怪物の力をバカにしちゃ~~いけませんよ!ね~~^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

いろんな生き方。

今朝も動きの無い朝を迎えました^^;


わたし、昨夜の夢の中でも仁さんの心配をしていました(爆)
かなりイタいわぁ~~~汗・汗
この前の夢は、仁がソロで紅白に出るってことで、カウコンじゃないんだぁ~~ってオロオロした夢でした(ーー;)
あまり夢の内容を覚えてる事って、普段はないのに仁さんはやっぱり別のようです。


さて、昨日のSHOCKの番組でKAT-TUNの過去映像は流れなかったようですね。
って、言うのも見るつもりが家のTVで見れなかったんですね~~~ハハハ
BSだから見れると信じて確認してなかったんだけど、仁事でないと必死さもない自分がいます^^;

その中では光一くんが10年続けていくプロとしての姿が見れたようですね。
もちろん、同じ事を繰り返し提供していくって、並大抵の努力ではないでしょうね。
そういう生き方もすばらしいですよね!

先日、小林さんのブログを読んでてこの国は、ひとつのことをやり遂げるとか、石の上にも何年だとか、そういうことを美徳とされているけど、小林さん自身はいろんな異なる分野に手を伸ばしていて、不謹慎極まりない生き方をしているようにも思えると書かれていました。

でも、今はやりたいことがより思い切りやれるようになってきていると。

仁さんのことを重ねて読んでしまいました^^;

いろんな生き方があって良いんだと思います♪


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

いまも待ち続けています!

昨日休み明けで出社したら「BANDAGE」見たよーーー!って早速報告をいただくと共にお褒めの言葉をいただき朝からルンルン♪でした(笑)


「ね~カッコいいでしょ~仁さん!」

続きを見たくなったよ~の言葉に顔がニヤける仁担でした^^


さて、今日から颯太くんとおしゃまさん出演の舞台「abc~赤坂ボーイズキャバレー」がいよいよ始まりますね♪
颯太くんも久しぶりに日記がアップされていました^^
少し変わったひきこもり役だそうで、なかなかむずかしそうですね。

私は来週に見に行けそうだから颯太くんの演技楽しみにしていま~す~って、もちろん赤西兄弟と共演するのは僕が初めてじゃないか?とおっしゃっていたおしゃまさんの演技力ももの凄く楽しみで~す♪
お兄ちゃんも見に行けるといいね^^


そう言えば、昨日訳したtokyohyveの最初の部分が気になりながらスルーしたのでちょこっと。

If you’ve never been to a Johnny’s Entertainment (JE) concert, and have only seen the photos and read the fan reports, then you can kind of picture what Club Nokia was like when Jin Akanishi performed his solo debut.
ジャニーズのコンサートに行ったことがない、あるいはその写真を見たりファンのレポートしか読んだことがなくても、赤西仁のソロデビューとなった彼のパフォーマンスで、クラブノキアがどんな感じなのかある程度思い描けるだろう。

Imagine waiting in line, and all you see are Asian girls lined up to see one of JE’s beloved stars. Now imagine 2000 of them, and more likely than not, a majority of them have waited a while for this day.
列をなして開場を待つファンを思い描いて欲しい。あなたが目にするのは、アジア系女性が、スターを擁するジャニーズ所属の彼を見ようと列に並ぶその数は2,000人。おそらく彼女達の大多数が、この日を待ち続けていた。

そうなんです~~~私たちは待ち続けているんです!

今もね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

tokyohyveに仁がいっぱい^^

今日からお盆休みも終わりハードワークになります。ガンバラナクテハ^^


ロス公演から2ヵ月弱が過ぎようとしていますが、今ごろのレポもアリなんですね^^v
tokyohyveにロス公演のレポが上がって即効見てきましたよ~~~♪
記事もライターさんのの頑張りでかなり長くて・・(ありがたいですけどね)
♪ヘコタレそうになるぅ~~~元気出せよ、ほら♪
という事で、帰省中の姉を家に呼び今回は2人で頑張ってみました(笑)

あっ、ちっちぇ~~ってブツブツ言いそうになるけども(おいっ!)
写真もいっぱいあるからこれは貴重ですよね!!!
ってか、ロス公演の写真って売って欲しいわ~~
日生でのどれだけ~~~っていう売り方とのこのギャップにorzですよねーーー(ぷんぷん!)


では簡単ですが続きに和訳を^^(ピンクのひよ子ちゃんからFC2ランキングにお友達のRESCUEで飛べるようになりましたのでヨロシクです。お友達ありがと~~)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Music Talk/More Tipsy Love

9日間半あった盆休み、今日がラストです^^;


昨日は帰省したオリーブ姉ちゃんとトイストーリー3を見てきました。
普段はあんまり見に行かないけど今回はねぇ~ニヤリ
そしてなぜか娘ちゃんはカメンライダーWって…どういう事?(爆)
イタイ親子だわー


トイストーリーより飛んで見に行きたくなりましたが(笑)
久しぶりに公の場に生仁さん登場で嬉しいやら、泣けるやら、興奮しちゃいましたね^^

やっぱり仁事に勝るものは無い!(キッパリ!)

お友達のレポをもらって、仁が本当に楽しんでる笑顔が想像出来ちゃうんだもん。
枯れそうなハートがちょっと潤った(笑)

仁さんの縛られてるトコ見たかったなぁ~~(えっ。ソコ?爆)
うひゃひゃ笑いなんてすぐに想像できるしね(かーわーいーいーー)

タッキーお兄ちゃんも仁を本当に心配してくれているのも分かったし、ジャニーさんに確認するかのようにチャンスを貰えたんだからというタッキーの言葉は心からのエールだろうね(ありがと~~(T_T)


そして、自分の心の中でもうん!大丈夫!って思えた。
仁さんから発してくれる言葉がどれだけの威力があるのかって、自分でも痛感するね^^

それでは関係各位様!
どーかどーか!
アルバム発売を何とぞお願いいたしまするぅ~~~~~~ペコリ


あっ、そうそう今朝の報知新聞をいただきましたぁ~(ありがとうございます^^)
10-08-16滝コン記事
記事だけでも今はとってもうれしいですよね♪



そして、楽しみしていた8月14日Music TalkがOAされたようですね♪(和訳詳細はあとで追記しておきま~す!)
10-08-14M-T.jpg
謙遜しております(笑)


10-08-14M-T2.jpg
本当にハートがいっぱいで可愛いステージだったんだね^^



10-08-14M-T3.jpg
今回も仁さんはキラキラ輝いてるよ~~~~♪



10-08-14M-T4.jpg
After thatって。。。爆




    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:34 |  友&仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>滝魂に仁さん♪&貴方と共にいきる未来♪

<追記>
予想通り滝魂に仁さん登場!!!(お友達良かったね~q(^-^q)

タッキーお兄ちゃんの優しい言葉にただただ感謝!

「みんな心配してるぞっ!」って!(も~号泣や!)

タッキーは仁ファンの気持ちをよくわかってくれてるね(T_T)

全米ツアーに向けてまだ新曲作ってるのね?(苦笑)

えっ~と…日本でも活動するって~!

はい!わかっていますが(笑)
それはいつ頃でしょうか?

とりあえず仁が笑っていてくれて良かった(^^ゞ

タッキーお兄ちゃんがいたら仁は大丈夫だね!!


私は今からトイストーリーなう(笑)


**********


昨日は東京湾の花火だったようで、オリーブ姉ちゃんからこんな写メが届きました^^


東京湾花火
仁さんもどこかで見ていたかしらね~~~^^


さて光一くんのSHOCKの特別番組があるようですね。
「堂本光一と舞台『SHOCK』の10年」(仮)
8月18日(水)総合 午後10:00~10:48

 ステージの上で見せる、誰にも真似が出来ないパフォーマンスはもちろん、演出として舞台の全てをとりしきる「制作者」としての表情、エンターテインメントに真摯に向かい合う彼の生き様など、「エンターテイナーとしての堂本光一」の魅力を様々な角度から見つめた番組となっている。
 番組では随所で過去の「SHOCK」の舞台映像及び貴重なドキュメンタリー映像も紹介。その進化の過程を見せる。

過去の映像ってどうなんだろう??

仁さんもいつかこんな番組作ってもらいたいよね^^ 


そして、もうひとつ。
少クラPrサマースペシャルが8月19日(木)20:00~21:30(BS2)であるんですね。
過去OAした5年分の「プレミアムショー&セッション」だそうです。

いまだに6人の映像も見れないけど、これも大切な1Pだもんね^^


仁事は静かすぎてまさに嵐の前の静けさなんだろうか。

昨日はエターナルを何度も何度も聞いてました。


貴方と共に生きてる素敵な笑顔で

胸張って手をつないで寄り添って歩いてく

そんな未来を待ってる
 



仁さんと共にいきる未来を楽しみに待ってるよ^^


ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

アメリカンドリーム

お盆休みもあと4日・・(まだ4日もあるんですね~~(^_^;)


本来ならお山になって隅に追いやられている雑誌の整理に、HDDの整理をやる予定にしていたのに今のこの心情で6人の姿はまだ見れないわけで・・このお山ど~~しましょ~~~(苦笑)

しかも今まではとっても充実したJIN LIFEだったのに、突然のこの状態で時間の使い方がね^^;
一般仁って仕事して、家のコトして、あと何してるの?って真剣に会社友に聞いてみた(笑)
その答えは「べつに何にもないよ~~~。○○は凄いよね!何年も思い続けるその熱い想いがうらやましいよ。私たちなんてそんな熱い想いなんて無いから悩む事もないしさ」と、返って悩めることに羨ましがられた(あらら~)

そんな訳でTV見てもつまんないし、ひたすら今は仁の歌に耳をかたむけるだけ。(早くアルバムを~~~!!!)


私の仁友さんって地元ではなかなか居なかったんだけど、昨日地元の仁友さんとランチに行って来ました^^
サプライズで少し前から声を掛けて頂いた方もいらして心落ち着ける時間を共にできました。(ありがとうございました(^^♪)
ひとりだと答えも出ないのにグルグルといろんな想いが巡るけど、同じ想いの方とお話しできると気持ちも楽になるのよね。

私たちの生活は赤西仁で成り立っているんだから(笑)そこが揺らがされるのが1番困る訳ですよ(溺愛盲目ですからね~)
とにかく今は吉報を待つのみ!
仁さんの後押しになることはやろう!
きっと仁にも何十、何百、何千、何万、何十万、何百万人(はしょり過ぎ?)の熱いエールが届いて、ツアーに向けてのステップになることを信じよう!


昨日何げに見ていたアンビリバボーで「全米感動シンデレラ歌姫」というタイトルで、フィリピン出身の女の子のデビューアルバムが全米ヒットチャートトップ10入りをしたことをやっていました。
とても声量があって、歌唱力も凄かった。

才能さえあれば、夢はきっと叶う。
それはまさにアメリカンドリーム。

その言葉がピッタリでした。
途中から見たので、最初の内容は良く分かりませんが、そのフィリピンの子は最初バス代さえ無い時があったのに、今では苦労を共にしたお母さんに家をプレゼントしたと言ってましたね。
お母さんが愛してくれたらからこそ、歌い続けるのよと。

仁さんの才能は言わずと知れずあるわけで、あとはタイミングとプロデュース力ではないだろうか?

そうすれば、きっと仁さんのアメリカンドリームも叶うはず!(その後は約束の日本でもガンガンねっ^^)
私たちの愛をいっぱい受け止めて、もっともっとたくさんの仁を届けて欲しいな。


ねぇ仁さん「みんな優しいでしょ?」^^

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:19 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

たまたま?

昨日は会社友とランチに出かけて参りました。(地元では有名というがパッとせず^^;)


はい。わたくし長いお盆休みに突入しております。
去年の夏は遠征に忙しく、とっても充実した夏だったのが今では遠く感じてしまいます(北の大地の仁の笑顔が今でも・・ね^^)


会報が一昨日届いていました。
亀ちゃんの「赤西がいないという状況」聖の「赤西はたまたまいないって感覚」発言にタイムラグがあるとは言え、一言添えるなどの対応なしというファンの心情をまったく考慮していただけていないというのが辛くなります。



最近ではすっかりアニメオタに転身した娘ちゃんですが、アニメソングなども歌っているバンドで、
”彩冷えるーayabieー”というバンドで5人中4人が脱退されたそうです。(それもある意味すげぇ~~(^_^;)

そちらのHPを見ると、
「”彩冷えるーayabieー”を応援して下さる皆さまへ」というのがトップにきていました。

「彩冷えるというバンドは自分たちだけのものでなく、ファンの皆さまのものと重々承知しております。
その為に何度も話し合いを続けて参りました。しかし今後の方向性に関して大きな相違が出てきたために、苦渋の選択に至りました。今後どういう形がベストなのか模索して、出来る限り速やかに発表出来るように努力していますので、もう少しお時間を・・・」

これこそが本来の対応では無いでしょうか???
ファンにとってはそれほど大きな出来事なのに、会報が届いてもただ仁さんがスルーされているだけで何の説明も補足さえされていないなんてやっぱり可笑しいですよ!


韓国でのKAT-TUNに対するファンからのサプライズでは、自分たちで何か出来ないかと思って行動に移されたそうですね。
仁さんは「日本でもガンガンやる」「もうすぐ会いましょう!」って言ってくれていました。(何度も何度も見ちゃうのよね^^;)
それなら、ジム所にはジム所のやるべき事。
ファンにはファンのやるべき事があるのでは?と思ってしまいます。

そんな訳で要望のハガキを書き始めたら、1ま~~~い。2ま~~~~~い。3ま~~~~~い。4ま~~~~~~い
5ま~~~~~~いと止まらなくなってしまいました(笑)

だって、私たちはただ仁さんを応援したい!
仁の歌を聞きたい!
ただそれだけなのに、こんなに苦しい状況は”たまたま”では無いはず!!

仁さ~~~~~~ん!みんなが待ってるよ~~~~~^^
ポチっと押してね~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:08 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

Music Talk/Tipsy Love

はい!はい!仁事待ってましたぁ~~~~!!


金曜日のオリスタを読んでいろいろと考えさせられたり、オタ誌のスルーっぷりに凹んだりしながらも、仁さんが笑顔で元気ならばと思い(あっくーん!来年はご一緒に笑)歯を食い縛って忍耐の時間を過ごしておりました(笑)


KAT-TUN御一行様は韓国でファンからのサプライズがあったり集いがあったり(違うネーミングらしいけど・・)とやっとそれぞれ別の進み方で海外進出も成功という形でしょうか。(レインボーにバンダナと聞いて涙したりしてねっ(;_;)


私たちが仁さんにこれだけ会いたがっていても、公の場所や雑誌にも名前すら出されないこの状況は不思議で仕方ないんですが…

これも次なるステップのための大事な時間なのかもしれないですねとヤケにイイ子ぶる(笑)

あっ、タッキーお兄ちゃんは今日も名古屋で赤西コールしてくれたそうで涙ちょちょ切れます!(知り合い発言はジム所サイドのですよね~殴!)



さて、今の仁ファンにとって唯一の楽しみ(笑)7日OAのMusic Talkが届きましたね^^
そこしか今は楽しみがないのに、いつのまにかさようならされちゃうからこれまた悲しいけどもね(^_^;)

今回はTipsy Loveについて語ってくれていますが、仁さんが笑ってるよ~~~~(これだけでしあわせ・The単純!)

10-08-07T-L.jpg


10-08-07M-T-1.jpg
頭に浮かんだっていうこの手がこれまたかーわーいーいー


10-08-07Music Talk


10-08-07M-T3.jpg

こんな笑顔を見たら私たちは待つしかありませんよね^^
早く日本の仁ファンにもその素敵な笑顔を見せてくれ~~~~~~~~~(懇願!!!)

では続きにオリーブ姉ちゃんから届いた和訳を入れま~す。まだ続くようでひとまず安心!

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 23:59 |  友&仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

いろんな引き出しを使って活躍出来る人。それが赤西仁。

昨日は高校の1日体験入学とやらに娘ちゃんに連れられて(笑)行ってきました。(バタバタして更新出来なくってすいません^^;)

その中の体験授業で社会科の先生が猿が人間になるまでの進化をお話ししてくれていました。
猿が氷河時代を生き抜くために、4本足から2本足に、そして無くてはならないのが「言葉」だったと言ってました。
マンモスを倒して生き抜くためにみんなで意志の疎通を図らなければいけなったと。
猿には必要ないが、人には言葉が本当に大切なものなんだなぁ~~ってそんなところで改めて思いながら聞いていましたよ(笑)



さて、以前コメントからカツカツの初代のナレーションをやってくださっていた、山本シュウさんが仁の事についてご自身のラジオで語ってくれていましたよと教えて頂きました(d-aさんありがとうございました^^)


続きに入れさせてもらいますね^^

やっぱり仁さんはこれからが本当に楽しみっ!!!

ポチっと押してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

一度無くしたモノ

ここ最近はKAT-TUN事から少し距離を置いてる自分がいるんだよね。


それは、頭ではわかってるつもりでも、まだまだモヤモヤが取れない自分がいるからなるべくソコに触れないようにしているんだろうな。。
そんな中、昨日アップされた聖マニュ読みました。

聖はいつも真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれてありがたいと思う。
聖の言う感謝の気持ち、メンバーだからこその不安な気持ちもちゃんと伝わってくる。
私たちと同じように・・・
いや、それ以上に苦しみもがいたんだろうと思う。

それでも仁マニュのごめん ありがとう 楽しかった の言葉をメンバーはどう捉えたんだろうかと気になってしまう。

一度無くしたモノはもう戻ってこないんだと思う

この言葉が胸に突き刺さった。
これが聖からの仁ファンへの言葉なんだろうか???

メンバーが傷つくのも嫌だ。あいつらが傷つくなら助けてあげたい
このメンバーに仁さんはまだ入っていますか?

今さら何を?って思うかもしれないけど、このモヤモヤ感はどうしたら消えるんだろうか。。


今回のことでハッキリした事実なんて伝えられる事はないと思うし、ハッキリしたからみんなが幸せになれるのか?って思うとそれは分からない。
でも、私たちの大好きなKAT-TUNが、信じて付いてきたKAT-TUNに間違いはなかったんだとという何かが欲しいのかもしれない。



5人のファンもメンバーも仁さんも仁ファンもみんなで笑って明るく前に進んでいきたいから!


そのためには仁さんの明るいニュースも、どーーーーーかよろしくね^^

ポチっと押してね~^^やっと某サイトにアップされたね^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

Music Talk/Bass Go Boom

お友達に教えてもらって31日OAのMusic Talk見れました~♪(サンキュー!・・某サイトはまだでしょうか??)


今回はBass Go Boomについて天使のような仁さんが語ってくれてますね^^(天使にしか見えなくなってきたし)
インタビューの和訳は毎度おなじみオリーブ姉ちゃんから届いたので続きに入れますね。

この映像の中でロス公演のライブ映像が流れてるんだけど、この踊りの部分が超!超!!超!!!(もういい?笑)カッコいいんだよーーーーーー!!!!

このゆる~~~い感じのあのダンス。
ダンサーさんと合わせて右、左と向きながらのあの仁さんのダンスにメロメロですぅ~~~

インタビューの最後の「YES!」のあの笑顔。キラッキラッしてます!
もーー仁さんは確信犯に間違いない!(笑)
いや、でも仁さんの作った曲がほんとうにアメリカのclubで流れたら最高だろうね!ってネタばれしたし(汗)

さー次はTipsy Loveだそうよ^^
このインタビューはいつまでやってくれるんだろうか??

これしか、仁さんを見れない現実がさみしい~~~って、叫んでたらいいお知らせそろそろ来ちゃう???

ポチっと押してね~^^中ぺによると新曲ですか?

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:07 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

タッキーお兄ちゃん

ここ最近は映画公開で亮ちゃんがたくさんTVに出てますが、昨日はおしゃれイズムで仁を感じて見ていました^^


NEWSのシゲが亮ちゃんについて、早く撮影を終わらせようとするって言ってましたね。
そんな話は、たしか仁さんも言ってたよね^^;
同じ角度で何回も撮ったり、答えが同じような質問を何度もされてどんだけ保険をかければいいんだ~に思わず納得すると共に、仁さんも同じようなことを考えているんだろうな~~ってね(笑)

トイレに積まれたワンピースもスタジオにもどうしても仁さんを感じながら見てしまいました(かなりの仁不足です泣)


そして、タッキーラジオやタッキーのソロ魂でも仁の名前を出してくれたようで、この時期にお兄ちゃんやマブダチくんからの話は本当にうれしいですよね。

先週のタッキーラジオではPちゃんがゲストで、仁がお財布を持って来ない話に2人で盛り上がったとか(仁さーーん!言われてますよー!笑)
でも決して憎めない「やっべー!超、金ねーや!」のカワイイ小芝居が想像出来たりしてね^^(いや、マジでなかったのか?笑)

嬉しかったのはタッキーが裏も表の顔も知ってる訳でしょ?に、Pちゃんがみんな表裏ないと思いますって言ってたことかな。
仁さんの周りには表裏の無い人間が集まっているっていつも言ってるし、同じようにPちゃんも感じているんだなぁ~~って。
本当にマブダチ仲間のいい関係にいまだからこそ余計にホッとしたりね^^


そして、タッキーは昨日のソロ魂でもお客さんとの掛け合いで、
滝「タッキー!」客「タッキー!」
滝「翼!」客「翼!」
滝「山P!」客「山P!」
さして、最後には「赤西!」客「赤西!」って。

も~~これは仁さんに対してのエールにしか聞こえませんよね。
お兄ちゃんありがと~~!!
今度からは紹介したお店ではちゃんと支払いします(そこっ?爆)


そういえば、光一くんのSHOCKが2012年にアメリカ進出だそうですね。
仁のLA公演がそのきっかけになったと思うと、仁ファンとしても嬉しいニュースですよね!
しかーーーーーし。光一くんはソロ魂にソロアルバムですか??
仁さんにも早く出させてくださーーーーーーーい!!!

ポチっと押してね~^^Music Talkはまだアップされないね~(;_;)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

