
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>囲み取材に電子辞書&壮行会でグッズ

壮行会にグッズ販売があるとは、あぁーーーーーびっくりだっ!!!(アルミ風に^^;)


壮行会って仁をがんばれーって送りだすのにグッズ発売って・・・イマイチイミガワカラナイネー
って、言いつつ仁のグッズと言えば、どーーーーか全部売って下パイってなるワタシ(^_^;)


スポーツタオル\1500
オリジナルフォトセット各\600



発売時間は3日 10:00 4日 11:00

チケット無い方も買えるそうだし、公演中や公演後にも買えるそうなのでみんなGo!だね^^v(通販はしないみたいで残念だよね(T_T))

これからはアイドルじゃないから(苦笑)もううちわもペンラも売らないようになるんだろうか?
じゃあ、これからはタオルをびゅんびゅん振り回しちゃうわけ??(想像がつかん^^;)


しかし、グッズ並びの列がスゴイことになりそうだよね・・orz
雨が降ったりしたら最悪だわ~~~~

どーかみんなの手に渡るようにたくさん用意して下パイ!!!(ジム所さま~~~~)


そしてYellow Gold Tourのツイによると
「グッズはツアー中販売します。
ツアー終了後の販売はありません。」と!

これって壮行会に売ってくれるグッズと同じなんだろうか???


詳細キボンヌ――――!!!



さて壮行会が近づいて来てわたくし仕事してても時々顔がニヤけてるらしい(←言われた人)
何をやるんだろうね???
私たちもドキドキだけど、仁本人も日本のファンの前に姿を見せてくれるのは2月の日生以来だから7ヵ月ぶり?

意外と私たちより仁の方が「やべぇーーーードキドキしてきた!」とか言ってたりしてね・・ふふ


6ヶ月振りにみんなの前に姿を見せてくれた留学後の仙台のあのキョドる仁さん可愛かったもんね^^

これからは隣で肩を叩くメンバーはいないけど…(泣)
でも大丈夫!
これからは私たちファンが仁さんの肩を叩いちゃうよ~~~~(*^。^*)

バンバンねっ(爆)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Yelow Gold Tour CM③

昨日は仁からのメッセージが届いてまたまたハッピーな1日でしたね^^


少し前はジャニwebも何のために入ってるのか解らないほど、覗かなくなっちゃったけど(苦笑)
今のこの充実した更新ぶりに感謝!感謝!
本人がちょこちょこ更新が無理(断言・爆)だからこういうやり方もいい方法ですよね^^


しかーーーーーし、仁さん恋愛の曲は友達の話って・・・・・・無いな(爆)

楽曲についても熱く語る仁さん。
本当に仁って曲作りについて真面目だし、決してPartyだけやってる訳じゃないってよ~~~くわかるよね^^

そして他の人に曲を提供したいって?
うん。
これは期待しちゃう!
でもね、仁さん自身も他の方の曲もたくさん歌って欲しいな~~~
だって、いろんな幅を持ってるシンガーJin Akanishiですから^^v


では壮行会ではどんな新曲が聞けるのかは分からないけど頑張って歌おうか笑




さてUTBのオンデマンドがアップされて最後に新しいCMが!



YGTourCMⅢ




YGTourCMⅢ2




YGTourCMⅢ3




YGTourCMⅢ4


毎回思うけどどれもカッコいいよね~~~♪
これを見て沢山の仁ファンが集まるといいな^^




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  Yellow Gold Tour |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>webにメッセージ!&友達みんなからエール!

おとといのたっちゃん魂の記者会見ではやっと公式にたっちゃんの口から仁へのエールが届きましたね^^


赤西にエール
 赤西仁(26)のグループ脱退について、上田は「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」と報道陣にコメント。その上で「赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友だちなので、チャレンジを応援していきたい」とした。


中スポさんが1番興味深いとこまで載せてくれてありましたね^^

たっちゃんと仁って、お互い枠にとらわれずマイペースな独自の音楽性やスタイルを持った2人だから、たっちゃんは仁の気持ちも1番理解してくれそうかもね。

ラジオでも普通に名前だしてくれてたし、やっぱりKAT-TUNメンバーはこうでなくっちゃ!ね^^
普通で行こうよ!普通に言葉掛けあおうよ!

仁もいままで出来なかったことをガンガン遠慮なくやって行って欲しいな^^



そして昼にはお友達からうれしい情報が!(いつもサンキュー!)
山田美保子さんの携帯サイト大好きジャニーズで壮行会にマスコミが入ることが。


来週日曜日の壮行会についてもマスコミに向けてちゃんとリリースがありました。
ということは翌日のスポーツ紙さんやワイドショーでもそのもようが見られるワケです。お楽しみになさっていてください



きゃーーーー!!!
久しぶりのWSに雑誌等で仁を拝めるのでしょうか?
どれだけこの日を待っていたことでしょう(T_T)(T_T)(T_T)

山田美保子さんはTwitterの世界中からの仁へのつぶやきを読んでくださっていて、
「あぁ、本当にJin Akanishiが動き出しているんだなぁと実感できます」とも。
私たちのつぶやきが色んな所に何かしらの影響力を与えているとしたら最高ですね^^v



そして夜にはNEWS魂に仁が来たとまたまた大騒ぎに!(昨日は仁祭りね^^)
亮ちゃんがソロコーナーでギター片手にcareを歌った後に今日、仁が来てると報告してくれたと。
そして愛想ない奴だけど、めちゃいい奴なんで(めっちゃいい奴を何度も繰り返してくれたそうですね!涙)
アメリカ行っても頑張れって肩叩いてやってや!と。

仁がそうだから。
仁の周りには愛がいっぱいだね^^

さて壮行会みんなオシャレしなくっちゃ!


***************<追記>

Jーwebに仁からのメッセージが!!!!

来たよ!来たよ!
いい調子~いい調子~(笑)
なっ……なっんと!
壮行会ではもしかしたら新曲も聞けちゃうかもって~キャー!O(≧▽≦)O

ますます楽しみ♪

あのぉ~日本語…ですかね~^^;

WSで全国に流してね♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/Paparats

金曜日に録画しておいた少クラPrをそろそろ見ても大丈夫かなぁ~と思ってみたところ、PROMISE SONGを歌うメンバーの姿で涙ちょちょ切れでした(:_;)


別々の道で花を咲かなきゃ~だよね。。。


昨日は代々木でたっちゃんのソロ魂にじゅんの。
NEWS魂にはゆっち。
その前にカツンメンたちが近場で大集合?と昨日はお友達界隈で夜妄想大会で大盛り上がりしちゃいました^^

あっ、亀ちゃんAOKIの3DスーツのCMに抜擢されたそうですね。(おめでと~)
見せてもらいましたが、バク転とか出来ちゃうんだ?(おいっ!失礼)
キムタク兄さんがやってるようなCM(お姉ちゃんと絡むギャッツビーね!)を見て、こういうのは仁さんがピッタリよね!ってこれもお友達と大喜びの妄想に突入しました(笑)

あぁ~~~仁さんにもCMカモ~~~~~ン!!!!
いい仕事しまっせ^^v



では続きに昨日OAされたMusic Talkをいれます。
今回は某所のアップが遅いわね~~(^_^;)

<追記>今回は曲名でGo!!!

10-9-25MT.jpg
いやぁ~~~ん^^;
chuされちゃってるとこよー



10-9-25MT2.jpg
こんな風に後ろのスクリーンに出てたのね!



10-9-25MT3.jpg
この腕に萌えまくってしまった・・・orz


10-9-25MT4.jpg
最後に作り上げられた僕は嫌いですけどねって言うこの仁の笑顔が最高よね^^v






    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:30 |  友&仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

<追記>J-webにメッセージ&Yellow Gold Tour3010CM

昨日仕事しててやっと仁に会えるんだー!という実感が湧いてきたら急にドキドキして来ちゃいました~(←反応がいつも遅い人)

颯太くんの舞台やらカツン魂やらと東京には足をちょこちょこ運んでいてもテンションの上がり具合が全然違う訳なんですよね~^^
本当に恋する乙女が大好きな彼に会いに行く心境です(笑)

昨日は全滅って言ってた友達が声をかけてもらえて入れるようになったよ!って嬉しいメールも来てますますニコニコでした!(ひとりでも多くの仁ファンが行けるのが1番よね!)


さてYellow Gold TourのFacebookにツアーCMがと昨日オリーブ姉ちゃんからメールをもらいましたが、私の携帯では見れずガーーーンorz

家のパソコンでじっくりと見れました~♪

これはまたまたカッコいい!!!

何かアーティスティックな感じ(どんな感じよ~~(ーー;))
ココにもアップされてましたので見ちゃおーーー^^


飛べたかな?



Facebookも面倒だけど登録してみようかな~~~
仁のために色々とチャレンジして楽しいわ^^




では引き続きお友達が交換を探していますのでお願いします。

【譲】4日19時→【求】3日15時30分 1枚

条件の合う方がいらっしゃいましたら隠しコメントにアドレスを記載してお願いします。


ありがとうございました!交換見つかったそうですペコリ


**********
<追記>
J-webのtopicsに仁のインタビューが!!!!
21日に初めて仁さんのお部屋から私たちにメッセージを届けてくれて、早くも2度目。パチパチ!(やれば出来るじゃないの~~~笑)

LA公演について真面目にじんじんが語ってくれてますね^^

いいわ~~やっぱり仁さんのお部屋なんだから、そこをフル活用してくれなくっちゃね!!
ありがと~仁。
ありがと~ジム所さまーーー。

今度は楽曲についてって・・・UTBのインタビューみたいね^^
その次は壮行会についてもね。

マニュみたいに期日が決まってると仁さんはニガテそうだから自由に語ってくれたら嬉しいよね^^


お友達情報ではツアーのfbにアメリカツアーのグッズがあるとか無いとか(どっちじゃーーー!)
ただいま、確認中です^^;;

あったら是非とも日本でも買えるようにお願いしたいわ!!




    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:14 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑

MY FAVORITE ARTIST

きのうの壮行会の当落は悲喜交々でしたね。


私たちの名義はすべて全滅でしたが、お友達が救ってくれまして仁さんにエールを送ってこれることになりました。(お友達の優しさに感謝です(T_T))

さて、今回は当落が始まってすぐにオクにバンバンあがって、午後2時頃にはすでに70件以上あるよとメールが来ました。

しかも、他担さんが当たっているとも。。。

私たち仁ファンは待って待って待ち望んでやっと仁さんに会えるチャンスが来たというのに、なぜそこに当選のメールが来ずに他担さんのところに当選メールが行ってしまうんでしょうか???

何のためにMY FAVORITE ARTISTを登録しているんだろうか???

しかも、そこに利益を得ようとする行動が理解できません。

私たちは週末に行われるたっちゃんのソロ魂に行く予定でチケットを取りましたが、どうしてもまだメンバーを見るのに辛いし、こんな気持ちの私たちが行くよりもたっちゃんのファンが探しているならとの思いで掲示板に載せてかわいいたっちゃんファンの子に譲ることができました。

かわいいたっちゃんファンの子に事情を説明したら、その子も仁くんが居なくなってとても寂しいし、成功しなければ戻るならそれさえも望んでしまうと嬉しい言葉をかけてくれました。

仁を大好きで大好きでも行けないファンがいるのに、軽い気持ちでオクにあげてそこで利益をあげて自分の担当に掛けるんでしょうかね?
悲しいですね。

登録してる意味がもう少し有効活用できるといいのにと思います。



お友達も交換せずに行けない私に声をかけてくれたこと。
本当に感謝です(涙)
オリーブ姉ちゃんも助けていただきました。
仁さんのファンは本当にみんな自分だけのことじゃなく人を思いやれる優しい子ばかりだよね^^
だって、仁がそうだからだよね。じん^^


さて、行けずに涙をのんだお友達のためにも私に出来ることは精一杯のエールを送ってくるコト!
会場の中で叫んでくるよ!
じ~~~~~~~~ん!頑張って!思いっきりやって来てねって。



************************
<追記>
お友達からの交換のお願いです。

【譲】4日19時→【求】3日15時30分 1枚

条件の合う方がいらっしゃいましたら隠しコメントにアドレスを記載してお願いします。

ひとりでも多くの仁ファンが大好きな仁にエールを送れる事を望んでいます^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

ハラハラドキドキな木曜日!

今日は秋分の日で祝日ですが私はお仕事です。


いや、秋分の日より大事な出来事がある日なんですよね~~~^^;;


えっと、昨夜は拍手コメでも赤亀発言があったと教えてもらって録音してあったR-oneカトゥーンを聞いてみました。(ありがとう!)


相変わらずゆっちはゲーム好きそうでしたが、恋愛シュミレーションゲームの話から最近絶対ジャニーズのグループ意識してんな~ってのが多く、何年か前にもぜってぇ~KAT-TUNだわ!って言うのがあったんだそうです。

『聖とか分かりやすいじゃん。田口とかも。5人だった訳で。上田も分かりやすいじゃないっすか。赤亀。……で、オレいなかったんすよね(笑)何回も確認したんだけど、間違いなくいなかった。
最近も見たんだ。それ6人いたの。
間違いなく上田意識してるキャラがいて、ヤンキーちっくな聖、田口も間違いなくいて、で、2人いて、で、1人余ったのが食いしん坊キャラ(笑)』


赤亀って普通にね^^
いいよ!いいよ!
これからは「赤西」って言ってね^^

そういえばスマ魂では「身内が遊びに来ました!」とキムタクが言って森くんが遊びに来たそうですね。
今はまだ心にそこまでの余裕はないけど、いつか私たちもこの壁が壊れていったらいいのになって思うな。。。



夏の終わりからお化粧かぶれで目の周りがヒドイことになってて先週皮膚科に行ってきました。
そしたら、昨日職場が離れてなかなか会えない会社友が
「あーた!見るも無残な顔になってるらしいね!化粧はするな」とメールが。
あのぉ~~これでもだいぶキレイに治りかけているんですけど・・・orz


仁の壮行会に行くために我慢して化粧なしの日々を送っていたのは言うまでもない。


ふ~~~んだ!キレイになって会いに行くぞぉーーーーー!!!

って当選メール来なくっちゃ行けないけどね(^_^;)


そう!
昨夜泣き叫ぶ夢を見ました。朝起きたらグッタリ(笑)もちろん「じ~~~~~ん!!!」って叫んでたわ^^;でも、会場の中か外かがハッキリわからない…
どーか!
会場の中で叫べますように(爆)


今日は何時にメールが来るんだろうか?
お友達にもKYなメールはしませんので(笑)
ど~~~~かしあわせメールかも~~~~~ん!!!

たくさんの仁さんを心から愛するファンが当たりますよーーーに♪


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

ちゃく×2

昨日は最高にしあわせな1日でしたね^^


何度も何度もJ-webのメッセージを読んだりハガキ(届いてました^^)を読んだり、または読み比べてみたり空白を入れろって問題が出たら答えられそうな位(どんな例えだよ~~^^;)味あわせていただきました(笑)

アルバムはもう少し時間がかかりそうだけど、シングルは年内にはリリースって捉えていいのかな?
って事は、待ちに待った音楽番組に出ちゃうってことだよね!


今週の1位はJin Akanishiさんです!


きゃーいよいよこれが聞けちゃう?(展開早すぎな人笑)


日本語なのかな?
アメリカと同時にリリースするのなら英語なのかな?
やっぱりR&B?
それともがんばってバラード?(これは無いか^^;)

もーーーーーーー考えただけでも楽しくなってきた♪

どんな曲でも仁なら納得しなきゃリリースしなそうだし、注目されるのは必須だからとことん自分のやりたい音楽を世に出して欲しいな^^

うぅ~~~~楽しみだぁ~~~~(*≧m≦*)


さて今日は壮行会の締め切りですね^^
運を天に任せて待つのは明日。

生きていられるんだろうか?爆     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

仁から直筆ハガキ&メッセージ





本日2度目の登場です(^_^;)
(携帯からなので最初にアップされていますが、これはハガキの写メです^^)

J-webの仁さんのお部屋に本人からのメッセージがアップされましたね!

じ~~~~~~ん!
待ってたよ~~~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ありがとう~(泣)

忘れないでって…orz

忘れるわけないじゃない!毎日毎日、仁のことばっかり考えてどうかなりそうよ(爆)
あ~~~会いたいよ~~~~~(_´Д`)ノ



そして、お友達から仁さんからハガキが届いたとメールが!


えっー――――!!!!
これってみんな届くの?


壮行会のお知らせのハガキだそうです(笑お友達お知らせありがとう♪)


字は汚なくても^^;
仁の言葉が嬉しくって
嬉しくって。。。。


読んでて泣いちゃいました(^_^;)

早くお家にも来―――い♪


引き続き赤西仁を応援してあげて下パイって……orz

かわええぇー―――ヾ(≧∇≦)〃

はい!
引き続き全身全霊を込めて赤西仁を応援します!!!!!



私たちファンの気持ちが仁に届いて、仁がそれに少しずつ応えてくれてる。。。

ありがとう。仁。


また深く繋がりあえたよねっ^^

アルバム・・・・少しなら待つよ(爆)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:46 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Jovette Riveraさんブログ&NEWS 魂で^^

昨日はフレンドパークでタッキーがJrくんたち100数名を従えてうさぎになってるの見て、仁さんもこんなのたまにはどう?って思いながら見てました(笑)


樹くんと中島くんの尊敬する先輩が~~???^^;;
赤西仁って堂々と書きたいよね~苦笑


さてNEWS魂では一昨日には亮ちゃんがcareを歌ってくれたり、昨日はPちゃんが「ギリギリで生きていたいから~~」
と言って「KAT-TUNかっ!」って慶ちゃんに突っ込まれたりしていたそうですね^^

そして、こやしげの楽屋を見にいく映像ではまたまたPちゃんが
「My name is Jin Akanishi・・」と(爆)

この子たちは仁ファンと同じくらい仁さんを心配して、心から何かと思っていてくれての発言なんだろうなと心がポカポカしちゃいました^^
Pちゃんも亮ちゃんもありがと~~~~~!!!(お知らせくれたひかりさんもありがとう^^)


昨日はHEY!×3でもリアフェの映像が流れました♪今の仁さんが見れないから1人でTVに手を振って喜んでました(笑)

今の仁さんは髪の毛を切って縛れないとか巷では大騒ぎと同時に大興奮(笑)ですが、実際はどうなんでしょ~フフ
早く見たいね~^^



さてYellow Goldを作ってくださったJovette Riveraさんがmixiやブログで仁さんのツアーの事をとり上げてくれていますね^^

赤西人のアメリカのツアー「YELLOW GOLD 3010」

今年の十一月に赤西仁が新しいツアーをスタートとします。
このライブのタイトル「YELLOW GOLD 3010」は私が作った曲です。
(略)
ツアーする場所も載っているので是非是非、見に行ってエキサイティングしてきてください!!!!




Akanishi Jin 『赤西仁』YELLOW GOLD 3010 TOUR
赤西仁 Yellow Gold 3010 Tour

Japanese Pop Superstar Akanishi Jin 赤西仁 has titled his new tour after my song I made for him, YELLOW GOLD. Please follow the link above if you are interested in attending any of his concerts around America. He will perform in various across the country.
日本人ポップスーパースターの赤西仁が、僕が作った”Yellow Gold”の曲名を取って、新たにツアーを行います。全米あちこちで行われるので、もし興味があれば上記のリンクを参照してください。全米の色々な場所でコンサートを行います。

Thank you for following, stay tuned for more.
フォローありがとうございます、詳しくは随時お知らせします。


多少、ご自身の自慢もありつつ(こらっ~!)


そしてAll American Ticketブログでもアップされています!
あ~~行けるものなら行ってエキサイティングしたいっす^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Music Talk/MY MP3&Yellow Gold Tour CM!

お休みで娘ちゃんの買い物に付き合わされております^^;


アイドルコーナーみたいな所には嵐さんが人気みたいですが、5人のKAT-TUNも売ってます。
あっ、仁さんのはありませんね(苦笑)



さて、1週間に1度のお楽しみMusic Talkがアップされましたね~♪

今回も笑い顔が見れてしあわせです^^

早くこんな笑ってる仁さんに会いたいね~

って、今朝壮行会の申し込みしたお友達の番号が684万台だったと……orz

桁がものすごいことになっちゃってますが…ハハハ


神さま~(笑)



そして、そして某サイトでYellow Gold TourのCMがっ!!!!

これがめちゃくちゃカッコいぃ~~~~!!!!!

本人は映ってないですが(笑)
インパクト大です!ライティングされたライブ会場が映ってから、ツアータイトルが。
YG tour CM


シカゴ、サンフランシスコなど5か所のライブが開催される地名がバーン!バーンと!
YG tour CM2



最後に開催される日にちがバァ――ン!と(笑)
YG Tour CM3



これを見て沢山のアメリカの方々が興味を持って足を運んでくれたら…

幸いです(また仁の真似^^;)

これが全米全土に流れてたらスゴイことだけど、どうなんだろうか?
ロスのお友達に聞いています^^;

あぁ~~~日本でもこんなCM・・・・見てみたい(爆)(爆)



では続きに和訳を!(毎度オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:44 |  友&仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Billboard JAPAN MUSIC AwaredsにLANDSが!

昨日は仕事してても、壮行会とは何するんだろうと頭はそっちに飛んでました( ̄▽ ̄)ノ″


落ち着いて考えると、通常のライブとはちょっと違う気もするんですよね。
そうかと言ってサマプレの様な握手会(あったら嬉しいけど…ムリだよね苦笑)とも考え難いし^^;

まぁ、ごちゃごちゃ言わずに行きたいなら申し込みですね!

って、昨日夕方申し込みしたお友達は番号が65万台で、1、2分後には300位違っていたそうです(゜Д゜)恐ろしいぃーーーーorz

とにかく一人でも多くの仁担にあたりますよーーーーに!(もちろん私にも当たれーーーーー!ナムナム)



さて、来年2回目になる世界水準の音楽アワード(わたくし知らなかったですけど~~^^;)
Billboard JAPAN MUSIC Awards2010が来年2011年2月6日(日)に東京ミッドナイトホール・Billborard Live TOKYOで行われるそうですが、その中の優秀ポップアーティスト部門でLANDSがノミネートされています!

他のアーティストにはKAT-TUNやNEWS、Pちゃんはソロの名前でもあがっていますね。(来年はJin Akanishiも?キャーステキーーー!!)

投票は11月1日から15日までインターネットなどで行われるそうです。
これはLANDSに1票入れなくっちゃね^^v


昨夜は金スマのMAXを見て涙がこぼれちゃいました。
嘘の思いを持っての記者会見には言葉を失っちゃいました。。
みんないろんな思いがあるけど、無くしてみて気付くこともあるんですよね。
それが仁生でしょうね^^

仁さんは悔いの無い仁生を歩いてくれればイイな^^



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

全米ツアーファンクラブ壮行会!

昨日に引き続きテンションあげあげです(笑)


ファンクラブやっと動いてくれましたね!


全米ツアーファンクラブ壮行会が行われるとメールが届き始めていると。(お友達ありがとう♪)


10月3日(日)15:30/19:00

10月4日(月)15:30/19:00

ZEPP TOKYO

オールスタンディングって事です。はい。


オールスタンディングでも270人くらい?
(←書き間違いです^^;2700人位)
合わせても10800人!(ひぇー少なっ(-_-;))


仁に会いたい気持ちMAXですが、かなり厳しいね~


でも、仁の日本のファンへの思いがうれしいな^^

きっと私たちの熱い想いが届いたんだよね゚。(゚^o^゚)。゚


ありがとう!じ~~~~~~~~~~~~ん!


会いたいなっ(*^^*)


みんなで仁の背中を押してあげたいね^^

でも狭き門…orz

LANDS LAST LIVEのあの思いが再び~(汗)

ドチドチ

ガンバろ~オー(^o^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:29 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Jin Akanishi HP NEWS&ABOUT和訳&Tokyohiveにも!

パソコンでHP見たらロボット仁さんが超カッコ良くて叫んだのは私だけでしょうか?笑


会場のHPを見たら行きたくなっちゃうよ~~~(行けないけどさ(:_;))
日程と地図を見てくとアメリカ中央(シカゴ)→西海岸(サンフランシスコ)→南海岸(ヒューストン)→西海岸(LA)→東海岸(NY)とかなりハードな移動ですね!
全ステされる皆さんも仁さんもファイトだ~~~~!



もうすでに英語だらけでアップアップしていますが、オリーブ姉ちゃんからじゃんじゃん和訳が届いていますのでアップしますね^^
まずはHPのNEWSのところです。

Japanese Pop Superstar Jin Akanishi Embarks on US tour
日本ポップス界のスーパースター 赤西仁 全米ツアースタート

Akanishi to perform in five US cities in November
赤西は11月、全米5都市でライブを開催

LOS ANGELES, CA – United Television Broadcasting(UTB) today announced the US tour of Japanese superstar performer Jin Akanishi who entertained over 6,000 fans at his American debut concert in Los Angeles this past June.
ロスアンゼルス、カリフォルニア州 - UTBは今日、日本人スーパースター赤西仁の全米ツアーを発表した。赤西は今年6月、ロスアンゼルスでアメリカデビューを果たし6,000人を魅了した。

On the “Yellow Gold Tour 3010”, Akanishi will perform a variety of songs in English with back-up dancers on a futuristic stage.
赤西は、ツアー “Yellow Gold Tour3010” では近未来的なステージでバックアップのダンサーをしたがえ、さまざまな曲を英語でパフォーマンスする予定。

Akanishi, a former lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, left the group this summer and is now preparing for the US tour along with working on new material.
有名な日本人ポップスグループKAT-TUNのリードボーカリストだった赤西は、今夏グループを脱退し、現在、全米ツアーの準備と共に新作作りに励んでいる。

“I’m thrilled to perform again in the U.S., the ultimate stage for entertainers around the world.
With new, original material, I’m ready to introduce my fans to a whole new world of Jin Akanishi.
「世界中のエンターテイナーにとって、最高の舞台であるアメリカで、またパフォーマンスが出来るのでワクワクしています。
新曲、オリジナル曲含め、全く新しいJin Akanishiの世界をファンに見せる準備ができています。

We are working hard to produce a great show for audiences to enjoy, including those who came to my last show in Los Angeles.
I’m looking forward to seeing my American fans and making new ones very soon,” said Akanishi.
ロスアンゼルスのライブを見に来てくれた人も含め、皆さんに素晴らしいライブをお見せ出来るように頑張っています。
アメリカ人のファンに会えるのを楽しみしていますし、すぐに新しい物が出来ると期待しています」
と赤西はコメントした。
Tickets will go on sale on October 8th trough ticketmaster.com and all-American-tkt.com.



続いてABOUTの所の和訳行きま~~~す!(長いよ~~~^^;)

As the former lead vocal in the popular J-pop group KAT-TUN, JIN AKANISHI helped establish numerous records.
人気J-popグループKAT-TUNのかつてのリードボーカリスト赤西仁は、多くの記録を打ち立てた(グループの)1人だ。

Their 11 CD singles, 4 CD albums, and 7 DVDs all reached #1 in the Japanese trade magazine Oricon (the Japanese equivalent of Billboard magazine), and in 2009, KAT-TUN became the first musician to perform eight consecutive days at Tokyo Dome, the largest and most prestigious arena in Japan.
CDシングル11枚、CDアルバム4枚、DVD7枚は全て、日本の業界誌オリコン(日本のビルボード誌に相当する)で1位に輝き、2009年KAT-TUNは日本最大かつ最も名高い東京ドームで連続8日間公演を行った最初にミュージシャンとなった。

In 2009, while still officially a member of KAT-TUN, AKANISHI began his activities as a solo artist upon the release of the film BANDAGE, in which he starred.
正式にはKAT-TUNのメンバーでありながら、赤西は2009年、彼が主演した映画BANDAGE公開に際してソロアーティストとしての活動を始めた。

His first solo CD single, also titled BANDAGE quickly climbed to the #1 spot on Oricon Magazine and was eventually certified platinum by the Recording Industry Association of Japan.
彼の初ソロCDシングルは、映画BANDAGEと同タイトルでリリースされ、オリコン誌で早々に1位に登りつめ、最終的には日本レコード協会からプラチナレコードに認定された。

<って事で、プラチナレコードが気になってたら調べてくれたよ!凄い!凄い!ちゃんと2009年11月の所にLANDS BANDAGEが25万枚以上の売り上げとしてプラチナレコードとして載ってる!>



Immediately following BANDAE, AKANISHI delivered 28 solo shows titled “Akanishi Jin Star Live You & Jin”, at the historic Nissei Theater throughout February of 2010.
BANDAGEのあとすぐに、赤西は2010年2月、1か月に渡り歴史ある日生劇場で ”Akanishi Jin スターライブ 友&仁” のタイトルでソロライブ28公演を行った。

The success of “You & Jin” inspired an overseas performance, leading to “You & Jin U.S.A” in June 2010.
“友&仁” の成功は、2010年6月の”You & Jin U.S.A”へ繋がり、海外でのパフォーマンスとなった。
AKANISHI became the first solo artist from the renown Johnny & Associates Agency to perform in the U.S.
赤西は有名なジャニーズ事務所出身では、米国で公演を行った初のソロアーティストになった。

After the success of “You & Jin U.S.A.”, AKANISHI officially announced his pursuit of a solo career.
“You & Jin U.S.A”の成功後、赤西は正式にソロのキャリアを目指すことを発表した。

He will continue his activities in Japan, but is also seeking to expand his craft and talents to audiences across the world.
日本での活動も続けながら、世界中のファンに彼の技術と才能を広げようとしている。

Having written and produced most of his songs for “You & Jin”, AKANISHI believes this new path will allow him to fully express the musical talents he has acquired over the years.
“You & Jin”で披露する曲を作りながら、赤西はこの新たな道(生き方)が数年間で身につけてきた音楽的才能を十分に表現出来ると信じている。

He is currently in the midst of producing songs for his first solo album, as well as preparing for the release of a CD single soon.
彼は現在、初のソロアルバムを制作中で、同様にすぐにリリースされるCDシングルの準備をしている。

His first activity in the U.S. as an official solo artist will be the “Yellow Gold Tour”.
米国での彼の正式なソロアーティストとしての最初の活動は、”Yellow Gold Tour”となる。

ここがnext monthからsoonに変わったという所だね^^
いいぞぉーーー!!
仁さんスピードアップだ!!

って、ここでTokyohiveにもアップされたという事で和訳は続きに!!(ひえぇ~どこも英語だらけ~~^^;;;)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:49 |  YG Tour |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追追記>仁コメント&シングルも!&ツアー詳細発表!!!!

待ってましたー――!!!

アメリカツアーやっと公式発表されましたねっ♪
(ツアー名は友&仁じゃないんだね!)

『Yellow Gold Tour3010』

11/7 CHICAGO
11/10 SAN FRANCISCO
11/13 HOUSTON
11/16 L.A NOKIA
11/21 NEW YORK


お友達ありがとう~~~~O(≧▽≦)O


ラスベガスとアナハイムがやっぱりなくなっていましたね…

詳しい事情は解らないけど、ツアー自体が無くならなくて良かったってのが本音かな(^_^;)


仁さんの夢だったラスベガスはまた今度って事で!
(あっ、光一くんが先かっ←お友達分析)

日程がかなりタイトになっちゃったね。(あっ、日本が先にあるからか?願望!)


さぁ~仁!


思いっきりアメリカで赤西仁を魅せて来て!


そしたら、今度は日本でガンガン活動してね!


とりあえず正式発表バンザ――――イ\(^o^)/


<追記>
公式サイトのABOUTの所にはアルバム+シングル発売もと!!

それこそ待ってましたー!!!!

アメリカ、日本同時発売でしょうか?

ソロになっての仁の初シングル(バンバン買うぞ~!)


これで心にゆとりが(笑)


<追追記>
興奮中につき何ども失礼します(笑)


仁からのコメントの和訳がオリーブ姉ちゃんから届きました♪(サンキュー!)


時間がないので先に概略という事です^^;
(全文はまた後で!)


またアメリカでライブが出来るので興奮してます。

オリジナル曲、新曲含め

皆さんにお見せ出来るよう頑張ってます。

またみんなに会えるのを楽しみにしてます。


以上!
こっちが興奮してますが(爆)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:15 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

ロクーン&そろそろカモーン!

昨日日テレでやってた「ミリオンヒットコンサート」見ましたよ~~^^(見たくないヤツも出てたけどね^^;)


歌う仁さん超カッコ良かったわぁ~~~~

どこかではカットされたとかありましたが(カットしないでねー!!)無事に仁さんもいてホッとしたりもしてね^^


でもね、何度も何度も見慣れたリアフェなのに、涙がこぼれちゃいました。。。

歌う仁さんを見るのも久しぶりで嬉しかった涙もあるんだけど、、

やっぱり6人を見ちゃうとダメなんだよね~~~トホホ

あの6人のオーラは本当にハンパないんだよね

別の道を歩き始めたのはわかっちゃいるけど、どーにかならんのかって未だに心の奥では叫んでる自分もいるんだよね(スマ魂MCで4人になったり6人になったりって笑って言ってるのがイイよね)

いつになってもモヤモヤは晴れないだろうけど、仁さんが歩くと決めた道をただただ応援していく。

それが私の決めた道かな。

ってか、歌う仁を見るとど~してあんなに心が躍るんだろうか?
あぁーーーー早く歌う仁を見たーーーーーい!!!!



昨日は久しぶりにお友達とテンションの上がるメールが!
確情カモ~~~~~ンですね^^(秋も深くなる前にお願いね^^;)


ドミニクの重大発表は自分のコトなのかな?(←何でも良いように取る人)

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>素敵なお話&望むコト

TVでは民主党の党首が決まり首相が決まったということで、街頭インタビューをしていました。


あらまぁ~~政治の話なんてめずらしいでしょ^^
いやいや、世の中の事は何でも仁さんに絡んでみてしまうのがオタのサダメなんですぅ~~~ふふ

管首相に何を望みますか?

景気対策

雇用対策

みなさん自分の生活に照らし合わせた答えをしていらっしゃいました。



さて、わたしたちは仁さんに何を望みますか?

シングル発売

アルバム発売

友&仁のDVD発売

ドラマ出演

CM出演

映画出演

冠のラジオ番組

映画監督

アーティストとのコラボ


欲を出したらキリなく出るわ出るわ^^;;



でも、今は仁さんあなたに会いたいです、それが1番望むコト^^


ジャニーさんが公言してた秋になりました。
この秋に正式に何か発言があるとは考えにくいけど、どうせならその秋に赤西仁をオモテに出していただきたい。


お友達から素敵なお話しが届きました。
了解をいただいたら後で追記しますね^^(じ~~~~~ん!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

素晴らしい出来事!&その後は?

ツイッターでの#jinakanishiのハッシュタグが昨日、一昨日で17500超だそうです^^


って言われて見た時のはもう18000超えてました(爆)

ドミニクもその後のツイでこんな事を!
この素晴らしい出来事を仁に伝えるようベストを尽くすよ
準備は出来たし
彼に電話するからね!


仁さんにはちゃんと届いていそうですが、実際はこれからですね^^v





土曜日にEXILEを2006年に脱退された清木場さんが、音楽業界初となるドキュメンタリーのPVを発売されるとか載っていました。
脱退理由については、自分は右に行きたくてもグループが左と言えばそれに従うしかないのが窮屈になってと語られていました。
まぁーこれに思う事は多々ありますが、敢えてスルーして(苦笑)

清木場さんは正式脱退してすぐにソロシングルも発売されたんですね。

仁さんの状況とはかなり違うけども、ソロになったのならそれを表に出して行かないのはおかしいことなんですよね。
出せない状況なのか?何なのかは全く知る由もないけど、ソロになったならドーーーーーンと思いっきりやらせて欲しい!

ただそれだけを願います!!!


オンデマンド、アップされましたね~^^
CMにもMusic Talkの仁さんが映るのね~~~(向こうはイイなぁ~~^^;)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仁へのつぶやきに興奮 !&Music Talk/HeyGirl

世界中で仁愛を叫ぶTwitterのプロジェクトまであと少しというなんともドキドキ、ワクワクの時間です^^


って記事を書いてる途中で22時になったのでいっちょつぶやいて来ました(笑)

<半角スペース+半角# +jin akanishi>をクイックして見たら、世界中からのつぶやきが凄いわーーーーー!!
みんなのリアルの声がこれまたおもしろ~~~~^^
今はアクセスが集中してTwitterがアップアップしてるみたい笑

でもひとつひとつ読んでると自然と涙がこぼれちゃう。。
みんながどれだけ仁さんを愛し、仁さんの活動を待ち望み、今のこの辛抱のときでも仁さんを応援する気持ち、感謝の気持ちがストレートでね。
うぇーーーーーーーん。

仁さ~~~~~ん!
ちゃんと私たちの声は届いたかな?(絶対に見てるよね???)

ホントに仁愛って語り尽くせないけど、これが少しでも仁さんのハートに届いて何かを感じてくれたら嬉しいし、そして何よりもメディアの方々に赤西仁はこれほど求められているんだ!!!
って捉えていただけたら幸いです(仁のマネ笑)


今回はドミニクのつぶやきから仁ファンが動き出すというのがこれまた素晴らしいよね!
ドミニクも今日昼にはこんなつぶやきをしてくれているんですね^^


All my followers ・・・~(略)
ファンのみんなへ・・・みんなのおかげで今日は笑顔が絶えることはなかったよ・・・
みんなのメッセージは全て伝えるからね


Thanks to all my followers~(略)
愛を呟いてくれたファンのみなさん、ありがとう・・・最高の気分だよ・・・皆に感謝します


仁さんの言葉として受け止めちゃうよ~~ふふ^^;



そして仁さんの知り合いのお医者さんかしら?
こんなつぶやきもありました。
「仁くん、こんなにツイッターで猛烈な勢いのある状況はかつてないよ。みんな君を待っているんだね。世界中のみんなが君を待っている。君はみんなの宝物だよ(略)このツイートが君にどうか届きますように!

ついっぷるランキングでは22時05分堂々の1位ですね!(パチパチパチ!!30分には1800超のツイです!)
1位Twitter

って、ここでお友達から情報!
ジョシュもつぶやいてくれていました!(感動!!!)
#jinakanishi is hella talentend!!!
America Japan unite and support!
One love

赤西仁はメッチャ才能に溢れてる アメリカと日本が1つになって応援してる! 愛で


そしてその後ジョシュが仁に電話してくれたのかな~??
just called my boy and told him to read twitter he checking now go tweet he blown away!
えっーーーーーーー!!!!
ジョシュありがと~~~~~(号泣!!!)
もう一回いや朝まででも仁が読んでくれるならつぶやいちゃうよ~~~~~
あ~ドキドキしてきた(笑)

その後のつぶやきでは、寝るから朝チェックしてプリントを束にして仁にあげるらしい(笑)

ジョシュ最高!!!
心より感謝ですペコリm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


では続きに11日OA分のMusic Talkを入れます(オリーブ姉ちゃんサンクス!)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:39 |  友&仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

想いよ届け!

さて昨日は何回、仁の動画を見たでしょうか?^^


携帯をに顔を近づけてニヤニヤ、今度は耳に当てて仁の声を近くで感じてはひゃっほー!(アホなヤツです^^;)
も~どんだけ一人で楽しんでんだか。


さて、先日こちらにもコメントで頂いた明日のツイッターで仁愛を叫ぶプロジェクトですが、みなさんの動きが凄いんですね!

昨夜、友達からみんながいろんな方面に呼びかけをしていて、芸能コメンテーター(こういう呼び方でいいのかな?)の山田美保子さんが反応してくれてるよと教えてもらいました。


こんにちは「超ミーハー宣言」http://meher.jp 内の
「大好き!ジャニーズ」で、こちらのプロジェクトについて
取り上げさせていただきました。
素敵な情報、ありがとうございます!!
日曜日、楽しみですね。 #jinakanishi


ご自身のサイト「超!ミーハー宣言」の中の「ジャニーズ大好き」で取り上げてくれています。

嬉しいですね~~^^

日生でお会いしたカナダ仁さんもフランス仁さんもつぶやくよーーって言ってくれてるとのこと。

ここはいっちょみんなでつぶやいちゃおうか!



仁君へのエールを世界中の仁ファン同時に呟きませんか?

海外の仁ファンの方から、仁君への応援をtwitterで同時に呟こうというお誘いが仁友さんにありました。
是非皆さんで一緒に呟きませんか?

9月12日(日)午後10時(日本時間)
エールの後、#jinakanishiと打ってください。



仁さんの新しいお仕事にもつながるといいな^^

想いよ届け!!


って…私も登録しなくっちゃ(えっ~(爆))     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

ジンジン痺れて!!

昨日は久しぶりの仁祭り(笑)でしたね~^^


携帯でなかなか繋がらず早く見たいと焦る自分にどんだけ飢えてんだよーと笑えました(^_^;)
あっ、もちろん仕事中ですけども~~~汗

ショートバージョンは外出中でもいつでもジンジン出来るから嬉しいけど、やっぱりフルバージョンの会員サイトがツボ満載なんだよね。

無音状態の早送りジンジンがとにかく可愛くって可愛くってね^^

ポリポリポリポリ・・お顔も足もかゆいんだぁ~~~ふふ
よるクリでもそうだけど、あの顎を掴む仕草がど~~~も気になってみたり(掴みやすいのか?)
ど~してあんなに自分の肌を触るんだろうって(代わりにお触りしたぁーーーーーーい!!ボカッ)

仁がキャハキャハ笑ってとっても楽しそうな滝コン。
あれが素の赤西仁なんだよね^^

あんな笑顔をこれだけ飢えてる仁ファンに早く見せておくれよ~~
待ってるわん!

あっ、ツアーって言葉はちゃんと言ってたね!(ファミクラではテンパって記憶曖昧ですいません^^;)
時期が遅れても世界中の仁ファンは仁さんを待ってるからね~~~!!

私ももっともっとジンジン痺れたーーーーーい!!(生がイイッす爆)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ファミクラ動画アップ&一歩一歩!

UTBのオンデマンド先週分がアップされましたね^^


見てテンション上がって直ぐ下がりますが何か…^^;
まぁ、買え!って話ですけど、私としては回数でなくそっくりそのまま売ってくれたらって思う訳でねっ

まぁ、そうなるとまたまた面倒な大人の事情とやらが絡んでくるんでしょうが、しかし…

モドカシイわorz



昨日のZEROカルチャーでキプフェを仁のために書きあげて下さった氷室京介さんがインタビューを受けていました。


「50にして天命を知る」という孔子の言葉がありますが50目前でも先がまだ何も見えないんだと仰っていました。


あんなカリスマ的なスターでも、毎日俺には才能が無いんだとカミさんに言っているんだと。(ちょっとビックリ(・・;)


1997年からLAに移住されてから気持ちはだいぶ楽になったようですが、それでも自分に妥協せず(いや、時には折り合いをつけていると)自分の歩くべき道を追い続ける姿に仁さんを思いながら見ていました。


前にキプフェを書いて下さった時に、まるで自分の若い頃を見ているようだって仰ってましたからね。


「Whatever others may say,

  I understand what I am doing」



『他の人達がなんと言おうと
自分がやっている事は分かっているから』


まさに仁だわ(苦笑)



先のことは分からない。
でも与えられた今をリタイアせずに一歩一歩進んでいく。


仁さんもきっとそう思ってるよね?

一歩一歩でいいからね。
仁さん^^



さて優しいドミニクのつぶやきで仁ファンが心からの叫びをつぶやきまくったようですね(笑)

今朝にはそれに対してつぶやきが。

『おはよー!
ツイッターでたくさん愛をつぶやいてくれて本当にありがとう。』
(これは仁からの言葉と思いましょうか笑)


コメントでも頂きましたが、日曜日の夜に一斉につぶやき大会があるとか(^.^)

アカウントを持ってる方はつぶやいてみるのも。

仁さんもうぜぇーって言いながらきっと心はニヤついていそう(笑)

じーん!私たちのウザい愛をちゃんと受け止めて~~!!!


待ってました~~~!!!ファミクラの動画がアップされました!

短いけどさ(ブツブツ…)

仁を見たらパワー100倍!(笑)

これより前の仁さんがかわいいのになぁ~^^;

早く全部見せてー!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:30 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今年のサプライズは?

昨日の聖マニュもかなり熱く語ってましたね~^^


9月になってまだ発表は出来ないけど、「近々シ・・」と。(久々のタイアップでしょうか??)
亀ちゃんも言ってたけど、秋からはスピードあげるのかな?


われらが仁さんも去年はTGCでバッーーーンと始動した日ですよね。(あれは興奮しまくったね^^)
さて、今年はソロになってどんなサプライズで始動してくれるんでしょうか?

ドミニクがこっそり(すぐに拡がるけどさ^^;)つぶやいてくれるって事は、たしかに動きはあるはず。

私たちファンの要望はタンマリとジム所には届いているはず。

はたして、それが仁にも届いているんだろうか?

ここまで辛抱強く待ってるんだから、一気にアルバム、シングルなんてサプライズも全然OKなんですけどね~~~^^;



さて昨日は女性誌に載ったり、ゴシップ記事だけどもEDGE STYLEにも仁さん登場していましたね(苦笑)
ハリウッドネタは気分的には悪い記事ではないけど、私たちは仁さんのお部屋で発表されないとね~^^;;

EDGE STLEもしっかり立読みして来ましたけど、どの仁さんも少し前の仁さんでビックリ!
スピレにBEST OF KAT-TUNに、留学する時の仁さんまでも(懐かしいぃ~)

内容もさすがゴシップorz

まぁーモテモテはわかるけど、チョイ悪が人気って・・(全然チョイ悪で無いし殴)


早く普通の雑誌で赤西仁を見せてくれーーーーーー!!!


仁さ~ん!サプライズで世間を驚かせちゃえ~~!!(あっ、良い事でね爆)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>ドミニクの呟き&アッくん&WEEKENDER

先日じんじんが載っていたフリーペーパーのTOKYO WEEKENDERですが、その捜索が困難を極めていました。


ロスではお友達からLALALAやJAPAN up!のフリーペーパーをありがたい事に譲っていただけましたが、まさかこの日本で東京のフリーぺーパーが手に入らないとは思ってもみませんでしたよ(ーー;)

お友達のご好意によりやっと手に入ったのでご紹介を。(ありがとーーー!!!)
tokyo weekender - コピー
ステキィ~~~~~♪


tokyo weekender2 - コピー
英語がビッシリですね~ハハハ



さて昨日はハンチョウもスマスマも見ずにパソコン前に陣取っていました。

ってことで、可愛いお水の中のお目目まん丸アッくんの顔も見れていません(泣)
あ~~見たかったぁ~~~

KAT-TUNから離れてしまった仁さんは対決をもう1度は叶わないことになってしまったけど、どーーーーーーかピンで是非とも出てもらいたい!!

ソロで歌うカッコいい仁さんも大好きだけど、バラエティーもたまにはいいよね^^
だって本人も意外に好きよね(ふふ・・)

ガンガンやる活動の中には、ソロになったからこそ出来るお仕事をいっぱいして欲しいな。
来年は(いや、今年からでも)歌に俳優業にとガンガン頼みたいわー!

コラボにも期待してるし、1人でCMなんかもねっ^^

考えたら楽しくなってきたぞぉ~~♪(単細胞バンザイ!)

頼むぞ!じんじん!!!!

<追記>
ドミニクがこんな事を呟いてくれています!


『ファンのみんなはアルバム発売を待てないよね。

仁の応援よろしく!

アルバムは超いいから』


って感じらしい。(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)

超いいって( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにお待ちしておりまするぅ~♪


で……


どのくらい待てば?(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (18)  |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/Adjust the love&仁さんからのお祝い

昨日はファミクラで最新?仁さんを見るに久しぶりにドキドキしました(この感覚がイイのよね^^)


KAT-TUNのメンバーのコメントを聞くと台湾が残ってるとか言っていたと思うので、正確には先週より前なのかな~??
5人を見るのにまだ抵抗があるものの、最新仁を見れるワクワクが勝ってました^^;
しかし、亀ちゃん少し見ない間に(正確には見れない・・)二の腕のムチムチが・・・(寂しさでヤケ喰いか(^_^;)

天才では無い凡人の脳のため記憶がど~も・・・正確なメッセージを早く全部アップして~~

昨日感じたのは、メッセージの後に普通はライブDVDやPVを流すけど仁さんはないよね(正確にはあるけどさ・・)
でも、せめて滝コンの仁を流してくれたのは素直にうれしかったな^^
ど~かジャニジム所さま!
これからもこういう流れで仁事にも力を入れて下さいませね^^ペコリ


そして仁が前からしつこく言ってる(おいっ)アルバムももちろん待ってるけど、シングルを出してくれたら露出もハンパないと期待しちゃうな^^
うん!今までの貸しを全部返してもらおう(笑)

遠慮せずバァーーーーーンと出しちゃいなよ~~
来年・・・?
いや、今年でも予定は空いてるわよ(笑)



昨日はかずちゃんにも寄ってきました。
先週からのお客さんの入りがハンパ無いようで、オーナーがネット社会の凄さを実感したと言ってました^^;
行かれるみなさん!
お店のご迷惑にならないように仁ファンとして恥じない行動をとりましょうね^^
ネギ焼きもデリシャスでした!



そして帰りにオリーブ姉ちゃんに頼んでこれもパチリ!
スゴイ豪華な名前がこれまたズラリ。


88-3周年 - コピー


88-3周年2 - コピー


では続きにMusic Talkの Adjust the loveを。(オリーブ姉ちゃんサンクス!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:10 |  友&仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

ファミクラ新動画

昨日からなぜか東京におります(笑)

ボーリング行く予定の前に何気にファミクラへ。

嵐ファンだらけの中、仁のポスターにサインくらいとブツブツ言いながら新動画を待ってました(笑)


参考までに映像順番は

SMAP→TOKIO→V6→kinki→嵐(13:36)→ヘイセイ(13:46)→NYC(13:50)→斗真→KAT-TUN(13:53)→仁(13:57)


白Tに黒ハット、髪はアップ(顔はクリアー笑)

バックには二十歳の戦争が流れて、仁の映像は早送り

笑ったり携帯をいじったりしてる素の仁がとにかく可愛い!!!(大興奮!!!!)

無音だったので、もしかしてこのまま終わったらと汗(~_~;)

その後に映像は普通になりソファーに座りトーク。

内容はこんな感じでした。

こんにちは。赤西仁です。今、音楽作りをしています。細かい手直しをしています。新曲も作っています。今年、来年…
来年に向けていろいろやっていきたいと思っています。
またネットの方で配信しますのでチェックして下さい。

こんな内容だったと。(興奮状態だから細かい部分は…)


この後タッキー魂の映像が流れ始めました。
スクリーンの2ショットの映像から流れ始め、
みんなが心配してるとか。今、何やってんの?とかのMCが。

後は、鎖に縛られて椅子に座らされてビビってる可愛い仁(笑)

「これ、わかった!落ちるんだ!」
って言ってる仁がめちゃめちゃ可愛かったわ♪

最後のハケる時までもボケる仁が映ってました。


これ、もう少ししたら配信されるんでしょうね♪


しかし、アメリカツアーの話は一切なし。
今年、来年…の後、来年って言うところがちょっと気になるぅ―


とりあえずは新しい動画が配信されてやれやれですが、新しい動きが欲しいよ~(泣)


UTBのMusic Talkもアップされたようで、今からゆっくり堪能しま~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 14:49 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Jin Jin感じて^^

見ました!見ました!!


UTBのオンデマンド ばんざ~~~~~~~い(笑)
有料でチョイ出しと思ってたら全部見れるよーーーーーーって、そりゃ~も~大はしゃぎの大興奮!!!
パソコンから離れられなくなりました^^

なんて綺麗なんでしょ~(ウットリ…)


しかし不具合も仁担の味方かしら~?^^;
神さまありがとーーーーーー!!(こらっー)

某サイトの映像はどうしてもクリアーではないし、音もね^^;(感謝してますけども~)


久しぶりにクリアーな仁の顔、仁の声、Jinglishに体の反応がスゴイ(笑)
やっぱり赤西仁はワタシのエネルギー源ですわ♪


朝までこれは寝れんわ~って思ったらお楽しみ途中でぷちっ…orz

そんなに世の中甘くないわ(爆)
今は買えるように復旧しましたね。
はい。ちゃんと買いましょうか。

ってか、これ全部欲しいんですけど。(売ってくだパイな!)


ジャニ―さん私たちに生の仁の姿、仁の歌声を届けてー!!!

Jin Jin感じたい。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

落ちたら上がる!

9月に入ってもまだまだ暑い毎日ですね~^^

って、普通の挨拶してみた(笑)



寂しさなんて無理に消さなくてもいいのかも。。。

今の仁さんは前に進んでる(えっ?そうだよね?苦笑)

周りの騒ぎなんか関係なく前に進む仁さんを全身全霊で応援するのみ!

「前向きに諦める」

そうしよう!きっと未来には明るい未来が待っているはず。うん。




娘ちゃんは新学期も始まり(月曜日からだけど^^;)2学期もスタート。
明日は大事なテストもあるようで・・汗・・汗(寝る子は育つっことで笑)
色々と動き出すときです。



仁さんのお部屋も出来たことだし、仁さんも上手にそこを使っていただいてね^^
も~何回でもお邪魔しちゃう(バカな奴^^;)


さてここらで一発仁事もバァーーーーーンと行きたいよね!

サプライズ好きなジャニーさん!期待してまする♪カモ~~~~~ン!!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

赤西仁として

J-netに続いてJ-webでもお引っ越しですね。


KAT-TUNのページから仁の名前が消えた衝撃は想像以上に大きくってね^^;
KAT-TUNのAとして最後の更新かなぁ~と思って仁から発信される言葉を待ってたのに、その前にバッサリとはね。。

喜ばなくっちゃいけないのに、この何とも言えない寂しさが苦しくて苦しくて。。


仁さんの独立記念日。

おめでとう!と心から言いたいのにな。

ジム所サイドではこれが正式発表となってしまうのかが疑問。

メンバーからの言葉、そして仁からの言葉をはっきりと聞ける機会ってないんでしょうかね~??


新たな一歩。

これからは一個人赤西仁として思いっきりやりたい事を発信して欲しい!

今はそう心から願うだけ。


私たちのFAVORITE ARTISTは赤西仁だから!!!

MEDIA INFOにいっぱいのお仕事情報が溢れる日を楽しみにしてるよ^^

毎日笑ってお仕事する仁を早く見たいぞっ!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

