スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメリカよりいっぱい仁さん

仁がアメリカに旅立ってホッとした安堵の気持ちで過ごしています^^


昨日はJ-webで早速仁さんのお便りの続きが届きましたね(笑)
妥協せずにの言葉が仁さんらしくってその調子ってニコニコして読ませてもらいました。
日本のお留守番組にもちゃんと気遣う優しさが嬉しいですね^^
待ってるよ~じん!


さて、昨日は東スポの夕刊に少し大きく載ったそうで、オリーブ姉ちゃんがゲットしてくれましたが写メが届かず載せれませんが、仁の言葉が何か可愛いんですよね^^
「世界の赤西」
なっちゃって下さ~~~い!!


さてサンフランシスコの口コミサイト「びびなびサンフランシスコ」でも仁さんの記事が!

Jin Akanishi "Yellow Gold Tour 3010"
今年6月の初アメリカ公演で大成功を収めた赤西仁が、11月10日サンフランシスコにて公演を行います!

日程 2010年11月10日(水) ~ 2010年11月10日(水)
時間 Showtime: 8pm / Doors open: 7pm
場所 The Warfield

982 Market Street
San Francisco, CA, 94102

今年6月の初アメリカ公演で約6千人のファンを集め、大成功を収めた赤西仁が、11月7日を皮切りに”Yellow Gold Tour 3010”と題して、ジャニーズ事務所ソロアーティスト初の全米ツアーを敢行する。本公演では、自身が新たに手がけた新曲を中心に、きらびやかな近未来をイメージしたステージで、全篇英語での歌やダンスを披露。さらにアメリカでのオーディションにより選出されたバックダンサーが盛り上げる。

-------------------------------------------------
ツアー詳細/チケットは
http://www.jinakanishi.us/ticket.php にて。

この機会をお見逃しなく!


そしてロスのお友達からはバンバンと仁さんが届いてます(ありがと~)
これは日系のスーパーの仁さん。
LAポスター - コピー


となりにはこっちの仁さんが!
2LAポスター - コピー


お野菜の隣ではないようですが、ドーム時ののデカイポスターよりこれからの仁さんらしくってオツなもんです^^
3LAポスター - コピー

これはBridge USAという情報誌です!
Bridge USA - コピー

CMもバンバン流れてるようでいい感じですね~~♪

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

未来のスーパースター出発!!

朝からコンビニへ行ってきました^^


昨日夕方の便でロスに向けて旅立ったと一報を知りちょっぴり寂しい気持ちもありましたが、それよりも頑張って欲しい!楽しいんで思いっきりやってきて欲しい!そんな気持ちでいっぱいです^^


スポニチ
スポニチ10-29 - コピー

デイリー
デイリー10-29 - コピー

中スポ
中スポ10-29 - コピー

日刊スポーツ
日刊スポーツ10-29 - コピー


サンスポ

ゴキゲン赤西仁、全米ソロツアーへ出発!
2010.10.30 05:01
 7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。
 白いシャツに黒のダウンジャケットをはおり、ジーンズとラフな姿で登場。搭乗口付近には30人近い報道陣が待ち構え、意気込みを聞かれると「楽しんできます!」とゴキゲン。KAT-TUNのメンバーと話をしたかどうかについては口ごもったが、メンバーに向け「頑張ってきます」とメッセージを送った。
 ツアーは「YELLOW GOLD TOUR 3010」と題し11月7日から同21日まで、シカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークを回る。


スポーツ報知

元KAT―TUN赤西、ツアーへ渡米
 KAT―TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。
 赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT―TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。
 ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。


これは昨日お友達から聞いた東スポ携帯サイトですが、こんな話も・・
赤西仁「裸一貫」ロスへ旅立つ。11月米国ツアー!
空港には事前にジャニーズ事務所が"御用マスコミ"に「未来のスーパースターを盛大に送り出して欲しい」とあった。
そして、事務所から提案されたファンクラブ主催のツアー企画を頑なに拒んだ。
文字通り「裸一貫」で米国に乗り込む赤西。スーパースター誕生となるか。



ジャニーズ事務所からの「未来のスーパースターを盛大に送りだして欲しい」
くぅ~~~~泣けます(T_T)(T_T)(T_T)
アルバムもシングルも出さないままのアメリカ進出。まさに裸一貫だよね。
でもそんな状況でも仁なら楽しんでやって来てくれるよね^^
がんばれ~~~!!じ~~~~ん!


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

Light houseフリーペーパー

昨日はジョーイママブログで心打たれていたのに、記事が削除されちゃいましたね^^;


しかし、どんなことでも前向きに捉えるあのポジティブさアッパレですね!
仁さんの周りには本当にこころの綺麗なまっすぐな心を持った方がたくさんいらっしゃいますよね^^
あぁ~~なんかさらに心打たれました(笑)
同姓としても母親としてもkokoさんのようにいつも前向きにって思いました^^
うん。
がんばろ~~~^^



さて、昨日はロスのお友達から仁がいたよ~~って写メが届きました。(いつもサンキュー!)
Lighthouse10-28 - コピー
ロスとサンディエゴの日本語情報誌「Light house」だそうです^^

こうやって海を越えて仁さんの情報が行き交うなんて本当に凄い事ですよね!
仁を好きになって本当に世界が近くに感じます^^



昨日アップされた仁からのメッセージでは壮行会で私たちファンの事を考えてやっていてくれた事がたくさんあって読んでて泣けてきちゃいました。
ぐちゃぐちゃになって泣いたり、じ~~~~んって叫んだ声もちゃんと届いていたんだなぁ~~ってね。
こうやって言葉で想った事を返してくれるようになったこと、本当にうれしいな^^
続きも届きそうなんでこれまた楽しみ~~~♪


さて、そろそろ向かうころかしらね~~?
思いっきり楽しんで来てね^^
フレー!フレー!じーーーーん!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>webにメッセージ&アメリカで&「開拓」

<追記>
J-webに仁からメッセージがアップされました!(お友達ありがとう♪)

壮行会で仁が感じてくれた事を書いてくれています。
なんか涙で画面が見えません。。。

私たちの嬉し涙の顔もちゃんと見れていたんだね。

(笑)がいっぱいの内容に今の仁のこころが感じれます^^
ありがとう!仁。
**********


一昨日もオリーブ姉ちゃんからこんな所にも仁の記事がアップされてるよ~ってメール貰ったけど、アメリカではあちらこちらで仁さんのツアーが載ってますね^^


シカゴではシカゴ住宅住むトコ.COMのHPにあったり、ロスにはBRIDGE USA、そしてヒューストンではヒューストンなび
ツアーも目の前。
いいぞ~~~!いいぞ~~~!じゃんじゃんPRして下さい!!!


そして、昨日はジョーイが先に渡米したねってジョーイママのブログを読みながらお友達とメールをしてたら、次から次へと仁さんのこともたくさん記事に書いてくれましたね^^
「好香のチャレンジダイアリー」
まさにパワフルな素敵なママさんですね^^


子どもを思う親の熱い気持ちは同じ年代の子どもを持つ親としても心に響きます。

渡米の記事には
ジョウイがひとりでと心配したけど、
「心配しないで。LAではオレが助けてもらったから、日本ではオレが助ける。ジョウイにはオレらがついてるから大丈夫だよ!」
となんとも仁さんらしい優しい言葉があったとか。(泣ける!!)

身近な方だからこそ、わかる仁さんのお話しには本当に感謝です^^
ここ最近はみんなが仁さんを盛り上げてくれていて読んでて泣けてきます。

そしてコメレスの中にもこんな素敵なお話がありました^^

2006年のドリボから始まってKAT-TUNのコンサートにも何度か出ていたジョウイ。
ほとんど日本語がしゃべれず友達もいない時
「よく階段で話す友達ができた。Jinって言うんだけど、音楽の話も出来る。」
くぅ~~~このさりげない優しさが仁さんなんだよね!!!


昨夜には「すごいな。さすがに仁くん」というタイトルでまたまたアップしてくれてました^^

さんまご飯の話は先日友達と行きたいねとリアルに話題にしてたばかりなので違う意味でビックリ(笑)


沢山いたJrの中でも仁さんのオーラはやっぱり光り輝いていたんだね♪


迎合は一切感じれずナチュラル。
開花させられるかどうかは本人の努力と人の廻り合わせ。
チャンスを掴むためには努力や忍耐。


仁へのエールの言葉の数々に泣けてきます(´;ω;`)

わたしが深く共感したのは、アジア系アメリカ人が少ない会場で一ヵ所くらいすかすかの会場があってもいいと・・
その経験がアーティストを、、、
人間を育てると仰ってる事ですね!
そうなんですよね!
会場がいっぱいになって欲しいと思う親心的な気持ちももちろんありますが、そこはまさに「開拓」なんですよね!

お友達とも前々からよくそんな話はしていたんですよね(^_^;)
敢えて望む訳ではありませんが、人は苦労無くしてビックにはなりませんからね(*^^*)

ジャニーズでガラガラって経験は仁自身もないと思うし、そこで何くそ!と思える反骨精神を仁にはもってもらいたい。

そしてそこで感じたモノを自分のこれからの糧にして世界に羽ばたいて行って欲しい。

仁の影での努力とブレない真っ直ぐさがあれば大丈夫!

さぁーーアメリカが仁を待ってるよ^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

ピカチュウ仁ちゃん&グッズ

昨日はピカチュウ仁ちゃんから公式に行ってきますの動画がJ-web、J-netでアップされましたね^^

みんなが騒いだから仁さんが出て来てくれたのかな?優しいね^^


黄色いパーカーを着た仁がピカチュウにしか見えませんでした(笑)
よ~~く見るとタバコを咥えた大人のピカチュウさんでしたね。

ちょっと伸びをしてるピカチュウ仁ちゃんの仕草がこれまたかわええぇーーーーーー
こういう可愛さがたまらないんですよね~~^^

出発しますがいつの間にかすっぱつします!になってる仁も何回見ても可愛すぎて笑えるしね^^

でも、何回も自分に言い聞かせるかのように言う仁はやっぱり出発を前に緊張していそうですよね。
不安もありつつ期待もありつつって正直な仁の言葉に胸に熱いものが込み上げてきます。

もしかしたらなんて言ってるけど、是非ともアメリカより生放送(爆)をお届け下さい!!
ベットの上でもいいし、楽屋からでもいいし、ど~~か日本のお留守番組さんにも向こうの様子を教えてくれたら幸いです^^


そしてバックに流れてるクリアーな音源のYellow Goldも超イイ!!
ヘッドフォンして聞いてたら止めれなくなります^^
早くアルバムカモ~~~~~~~~ン!!!!
そう思わずにはいれません。


そしてYellow Gold USAのHPにはグッズの事がアップされていましたね^^
どうやら会場の中で、現金のみの扱いだという事です。
やっぱり通販はしてくれないのかしら~~??

あの金色の涙を流す仁さんはパンフになりそうですよね?
行きたくても行けないファンのために売って欲しいな~~
すこしでも幸せがお留守番さんにも来ますよ~~~に!!


仁からのメッセージ見たら送り出す私たちが元気をもらえたよ!
仁ありがとう^^
がんばってね(*^^*)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

乙女気分が・・

昨日はたっぷり寝て元気100倍の朝です^^


積まれた雑誌を眺めては相変わらずニマニマしていますが(笑)
先日は1月号をお楽しみに~ってツイでファンのつぶやきに答えてくれたMyojoさんですが、今回はハッキリと詳細をつぶやいてくれていますね^^

【気が早い情報】
世界中の赤西仁ファンのみなさまへとして壮行会レポは11月22日発売のMYOJO1月号に掲載されます。
もちろん‘あの’とびきりの笑顔もありますよ。「待っててくれー」(カメラマンアマン)
赤西には「載るのおっそ!」と言われそうですが。


しかし、アマン人気って凄いですよね~~笑
いろんな雑誌でのレポは有難かったですが、仁が心を許せるからこそのあの笑顔ですから、出来ましたらアマン目線のツボ満載のレポをおねがいしま~~す^^v


日曜日には空を仰いでは乙女チックになったファン多数だったのに(もちろん私も^^;)、昨日はお昼休みにあれま~~でした(笑)
この前のLA公演の時もこんな事あったはずなのに(苦笑)
あの恋のライバルのトシカプチーノさんがスッキリさせてくれました^^

赤西クンの渡米情報ガセだったみたいよ、みんなと。

その前の記事には電話してみよ~かな~って書かれていますが、レスを見ると即答じゃおもしろくないでしょ!って(爆)
さすがだわ!!!
こういうノリ大好き♪

ど~~かNY公演にはおにぎりを持ってトシさん目線の仁情報をお願いしたいわぁ~~
あっ、仁には喰いつかないで~(笑)

そしてMYOJOさんもアマンの力で仁さんの写真集なんか出しちゃって~~^^

ってか、来年の仁のカレンダーってどうなっちゃうんだろう?
毎日仁!!!!
夢のような毎日になるよね( ^ω^)゚。゚。

たしか去年はじゅんののお誕生日の時に撮影してたから、そう考えるとアメリカで撮影なんてどうかな~

まぁ、どこで撮っても被写体がイイのでOKですけどね^^
楽しみに待ってるよ♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

特別なベイビー&CM&Music Talk/Last

昨日追記したトシカプチーノさんですが、携帯専用のコラム「ブロードウェイ言いたい放題」でも熱すぎる(こらっー)エールを送ってくれていますね(お友達サンキュー)


来月にはいよいよKAT-TUNを脱退した赤西仁クンがLAやNYなどを回る全米ツアーがスタートと書かれていて、細身の男が苦手だけど仁さんは特別ベイビーらしい(ひゃーーー大汗)
どうやらこの前、髪の毛を触った時もすでに・・・なのか?(仁さんやっぱり狙われてるぅ~~)

でもこんな素敵な言葉が。
世間ではちょっと誤解されがちな赤西クンだけど、実は自然体でいい子なんだからと。
そして、ここからがスバらしい!!
「将来を見据えた彼の゙決心”とオリジナルティーを追求する姿勢にエールを送るわ」
トシカプチーノさん是非とも明太子おにぎりの手作りお弁当をよろしくお願いします^^
でも、仁さんは食べないでね^^;;;


さてUSサイトではMY MP3、A-Page、Yellow Goldの3曲が視聴出来るようになりましたね!っていっても日本ではプロシキ設定をYOU&JINのUSA公演の時のように変えないと聞けないんですよね。
ちなみに参考までに前回オリーブ姉ちゃんが調べてくれたのはココにアップしてあります。



初日のシカゴまであと2週間と迫りましたが、向こうでは新しいCMも2つOAされたようですね^^
まずはこれ。
YG-CM10-23.jpg
ボケボケですけど~^^;
C.L.A.Pからの出だしがカッコいい~~~♪

YG CM10-23-2
これはロボット仁さんやTipsy loveの仁さんなど色んな仁さんが見れるお得感満載のCMですね^^


そしてもうひとつはラブジュがバックに流れてるCMです!
仁さんK-POPの女の子の腰クネクネにヒケを取らない腰振りっぷりに・・・・orz
YG CMLoveJuice
こんなCM見たら仁さんのセクシィーさにアメリカ仁もトロケちゃうね^^


そして、ついに最終回になってしまったMusic Talk。
最後はINPでしたが、インタビュー内容と曲は全くの無関係でしたね(和訳が無くてもそれは分かりました)
このMusic Talkは、心にぽっかり穴があいてしまいそうな時にあの仁さんのキラキラした笑顔に救われました。

仁自身の言葉で自分の曲について語ってくれる機会を作って下さったUTBさんにも感謝でしたよね^^
仁が楽曲に込められた思い、感じてること、そして私たちファンに届けたい思いが手に取るように伝わってきたし、仁がとても近くに感じれた番組でした。
英語の壁はあったけど、ラッキーにもすぐに訳して届けてくれたオリーブ姉ちゃんにも改めてここで感謝です^^
(お疲れさまでした~~(^^♪)

では続きに和訳を入れま~す!

Chicagoは今、サマータイムで日本との時差は14時間だそうです。
さて今は何時でしょうね~~~^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 02:13 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

<追記>トシカプチーノさんブログ&光り輝く仁!!

<追記>
トシカプチーノさんがご自身のブログで仁のことを書いてくれていますね♪

向こうで掲載された仁のフリーペーパーの写真をアップしてくれてます^^

本物は100倍カッコいぃって(解りま~す!!!!)

先日ゲイだとカミングアウトしていらしたトシカプチーノさんですが、そちらの方にも仁さんは人気ありそう(苦笑)

********

今日は娘ちゃんの音楽発表会があってお仕事を早くあがらせてもらったり忙しかったぁ~~(>_<)


二番目の子の学校関係ってどうも足が遠のいてしまってダメですね~(*´・ω・`*)


えっと、壮行会関連の雑誌を昨日はポポロ、今日は月刊ジョン、SODA、TV fanとゲットして来ました♪
こんなに沢山買うの久しぶりです^^

月刊ジョンは仁くんのカイケン10面相が可愛いぃ~~♪
仁と一緒に見た映像の中でもツアー向けの撮影ショットが載せてくれてあってイイですよね^^
金色の涙を流す仁が本当に芸術的で、見た瞬間胸が熱くなりましたからね。(これってパンフになるのかな~?)
そして、ピーンと人差し指を立てた歌う仁がこれまたカッコいい!!

TVfanにはしゅんぺいくんも映っていてこれまた貴重かも!
ケイボーとのQ&Aのお口ぱっくりの仁も可愛いけど、ロスのダンス練習のとこのコメントで
「相変わらず、足首細すぎ(笑)」にこれってファンと同じ目線~~って思っちゃいました^^

ぴあDXがSODAになったそ~~~だ(さぶっ!)ですが、TV誌というより音楽雑誌なんですね。
歌う仁がこれまた芸術的に綺麗ですぅ~~~~♪
テキストもGJです!!

「ツアーのタイトルであるスケールの大きなラブソングTipsy Love(これってYELLOW GOLDの間違いですよね??)
世界に羽ばたきたいという意欲が表れていた。
全米ツアーで成長した赤西が日本に帰ってきて何を見せるか。
夢に向けていよいよ発進した彼の目の前は金色にまばゆく輝いているに違いない。」

うん。
間違いない^^v



昨夜はドミニクがfbでダンサーの子とメッセージ動画をアップしてくれてありましたね。
見せてもらったけど、英語早っ!(汗)
オリーブ姉ちゃんによると内容はこんな感じのようです。

オープニングアクトで歌うこと。
最初のリハーサルが終わった。
(他のダンサーも手を振ってる~)

まだリハーサルはあるけど会えるのを楽しみにしてるよ!

隣のJojo(ダンサーの女の子)に
「キュートな日本語言ってよ!」と振るが
「ちょっと日本語出来ません」に「シャラップ!」(ふざけんなよ~みたいな感じで)
最後に日本語で「楽しみにしてて~~またね~」




そしてNYのフジサンケイグループのニュース(FCIモーニングニュース)で仁の映像が見れますね~~(UTBさん、いいぞーー!!いいぞーー!!)

壮行会の映像やファミクラ映像と盛りだくさん!!
これを全米に流してくれ~~~~!!!!


そして、昨日アップした表紙仁さんのLALALAですが裏を見たらこれまたカッコいい仁がいたぁーーーってメールが来ました(笑)
こっちが表紙でよくねぇ~~~って突っ込み入れときました(笑)
LALALA10-22-2 - コピー
うん!これの方がいいよね^^;


そしてYellow Gold Tourのチケットが届き始めているようでお友達が写メを送ってくれました(お友達のお友達もありがとう^^)
Yellow Goldチケ
現地で交換だそうですが、壮行会の時と同じく、そして仁さんの未来のように光り輝いてるね^^

空を見上げては胸に込み上げる日々が続きそうです。。
がんばれ~~~じ~~~~~~ん!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:24 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>LALALA表紙に仁&みんな応援してるよ!

昨日はカレンダーのスケジュールに仁のツアーをメモメモしてたら、なぜか急にドキドキしてしまいました~笑


もう半月ちょっとですもんね!
昨日はドミニクがfbで「YELLOW GOLD TOUR開催を楽しみにしてるよ!」ってコメントしてくれたり、
ジョシュもファンのお手製のポスターをチェキしてくれて、僕にも送ってよ~みたいなつぶやきまでしてくれていましたね^^
みんな仁のツアーを盛り上げようという気持ちが伝わってきて、じ~~~~んとしちゃいました(´;ω;`)
それはきっと仁本人にも伝わってるよね!
じ~~ん、みんな本当に優しいね^^


昨日のレコメンはヨコ村上くん、ゲストにたっちょんが来ていたそうですが仁の名前をまた出してくれたようですね^^
やっぱりジャニーズの中でも全米進出は初めてのことだし、同じ仲間としてもかなり注目してくれてるんでしょうね。
誰でも出来る事じゃないからね^^
それをさらりとしてくれるのが我らが仁さんなんですよね~~(フレー!フレー!じん!!!)


さて、明日はポポロに月刊ジョンにTVfanにSODA(旧ぴあDX)の発売日ですね~~~♪
残念なことにアマ~~~ンと甘えていた(笑)Myojoには今回は掲載されていないようですね(しくしく・・)
アマン!
仁さんをピンで何か(写真集とか写真集とか・爆)出してくれてOKですよ~~~~~!!
こんなモデル以上(上げ過ぎ?爆)にカッコいいのに、仕草はとっても可愛くって、歌うとセクシーで、色んな魅力を持った被写体はそんじゃそこらにはいませんよ~~~~^^

あっ、そうだ。カレンダー出しちゃえ~~~~!!!

<追記>
今、ロスのお友達からフリーペーパーLALALAに仁が表紙で載ってるよ~って写メもらいました!

いつもありがとう!!!

あとで載せま~す♪

パソコンで大きく載せ直しますね^^
LALALA10-22 - コピー

表紙ってのがイイですね~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 21:24 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

J-net GJ!!

J-netで会員限定がアップされて、朝から時間が無いのに動画を見ています^^


ロングバージョンGJですっ!!!
ツボを解ってらっしゃるわ~~~~^^
会員になってて良かったぁ~~ってこんなに実感することって今ままであったかしら~爆

亮ちゃんも今度はちゃんと映っていたしね^^;
でも何と言っても、ゆっちとのエミネム。
これが最高に萌えまくりでした!
音源だけどこかで聞いたけど、映像で見るカッコよさは違います。
スイッチONになった仁さんのエミネムが涙が出そうにカッコいいんだもん。(もちろんゆっちもね^^;)
こんなセッションもこれから普通にやって欲しいなぁ~~~
ソロになったってKAT-TUNとの絡みが普通に出来る日が来るといいなって思ってるしね。


そして、もうひとつのよだれもんは仁さんのドアップ!!!
BODY TALKの横顔に倒れそうになりました(笑)
このマイクを伝う手が・・・エロく見えるのは私の目が濁ってるからかしら??
手を見てるだけで、キュ~~~~ンとしちゃってますが(←重症患者です^^;)

そして最後のエターナル・・・
号泣です!!
このドアップもGJです!!

はぁ~~~仁さんのやさしく甘い歌声に何回トロケたらいいでしょうか?(←ナメクジ状態です)

タッキー兄さんの宣伝が若干長く感じましたが気の性でしょうか?
出来ましたら、仁さんの「行ってきま~す!」まで入れてくれたら最高でした(言っちゃった~)


ズームインでNEWSのPVが少し流れてましたね^^
仁さんはエターナルがシングル化したら、どんなだろう~~?って考えたらまた楽しくなってきました。

来年も良かったってきっと言えるね^^



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

来年も!

J-netで仁さんの新しい動画がアップされましたね~~^^


動画も出始めたらドンドン来ますね~~(いいぞーー!いいぞーー!)
若干、音割れがひどくてビックリしちゃいましたが、編集されっぱなしの仁さんが(笑)
めっちゃかわえぇーーーーーーー!!!!

喋る仁さんは何かすらすらと出来ない可愛い仁さんなのに、C・L・A・P!の仁さんがハンパなくかっこえぇーーーーーーー!!!!
やっぱりこのオーラは凄いです!!
KAT-TUN魂でのオープニングのゾクゾク感そのものです!
もう何回見たら止めれますか?(笑)


これって初回だけのVなのかと思えばタッキーやゆっちの回まで入っていましたよね。(あれ?亮ちゃんは~~)

ゆっちとの絡みを映像としてもの凄く見たかったので、これまた感動(T_T)(T_T)
あらためて、この2人をみてお互いに向上して・・・って思いが募りました。(泣)
うん。そうだよね^^


そして仁さんの言ってる通り「来年も良かったって言えるように!」
はい。
それが一番の望みです(*^^*)
楽しみにしてるよ~


えっと、初回だけでなく全部しっかり映像として残ってるってことですので、
是非ともYellow Gold3010がDVD化された折には特典に付けて下さいませ♪


そして会員になれない海外の方のためにも、会員以外の方にももっと歌う仁さんの姿を見れるチャンスを与えて欲しいなぁ~って思いますね。
チケットじゃんじゃん売れちゃいますから~~ふふ


昨日、お友達に週刊女性で細木数子さんが仁の事を占ってるよ~~って教えてもらってコンビニに行ったら無かったんですよね。←あまり……でした(-_-;)
今日はぴあもあるのかな?
ちょっと覗いて来よ~~っと。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

仁の未来

昨日のWONDERの和訳でどうしても掴めなかった部分をカナダ仁さんがフォローしてくれました(MもMさんもサンキュー!)


I’m kind of cool with her
One day I mentioned I want to do something with you
She’s down with that
We wrote it
仁:彼女とは仲良い、良い友達で、一緒に何かつくらないかって話した時に、
彼女も賛成してくれて共同で曲を書いたんです


だそうです。直訳したらまったくチンプンカンプンだよね。
あぁ~スッキリ(笑)



このカナダ仁ファンのMちゃんは(ちゃんをつけると何かヘンだけどーー笑)本当に熱烈な仁さんファンで、この夏も仁さんの全米ツアーのためにお休みも取らずに頑張ってきたんだよ~って言ってました。
向こうではfbを通じてChicagoに一緒に行く仲間を探したり、意外と近くに仁ファンがいたって喜んでいたとも聞きました。
なんか、微笑ましいですよね^^

私たちは海外でどれだけの仁ファンがいるのかは、ツイッターのつぶやきを見てても感じる事は多くなってきたけど、まだまだ仁さんのファンはこれから増えていくんでしょうね。

その為にも多くの方の目に全米ツアーのプロモーションが目に留まりますようにと願うばかりです。



先日、僕らの音楽を編集しながら見てた(←まだそんなことしてる人)ら、小林さんらとの会話で
「僕はプライベートが一番で、仕事は二の次なんですよ。いつか小林さんたちのように、そういう風になっていければ良いんですけどね~~」(こんなニュアンスで^^;)って、言ってました。

仁さんは自分のやりたいお仕事に出会えた今はどんな風に答えるのかなぁ~~ってふと思いました。
仕事もプラベも越えた何かをきっと全米ツアーで見つけてくれるはずですよね~~
ねぇ~~仁さん^^



さて、昨日は少クラゲストにKAT-TUNだったようですね!
亀ちゃんが黒い衣装に赤いチェックのストールですって・・・ふふふ

仁さんお帰りの際にはプレミアムへ是非ともお声掛けて下さいね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:14 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

NYでの仁さんの記事&Music Talk/WONDER

気にしながらもいつも忘れてしまう(失礼!)滝ラジでまたまた仁さんの名前が出たようで感謝ですね~^^


寝言で英語をって話から、赤西に掛かってくる電話は国内だけど90%英語だと、って事で電話は絶対に英語だという感じでしょうか。

春に行ったカツカツのロケ地の南青山のイタリアンのソムリエさんも、仁さんが来店した時に、韓国から電話が掛かってきて、会話はすべて英語でされてて英語も上手なんですね~~って驚いていられました。
・・
あのぉ~~英語も・・って日本語は多少難ありなんですけどね~(こらっー)



えっ~と、UTBではYellow Goldの新しいツアーCMが今度はクリモニのパターンがOAされているようですね。
クリモニのロボット仁さんは大好きなんだけど、これはちょっと微妙かも・・(こらっー)
もっとカッコいいチョイスでお願いしたいわ~~~


2YellowGoldCM10-16.jpg


プロモーション活動も動き出してLAではポスターも貼りだされているようです(じゃん×2お願いしま~す!)

気になるWEST COAST方面でもボチボチでしょうか^^;
NYの現地発信総合情報サイトのジャピオンの今週のトピックスに仁さんの記事が上がっていますね。

全米ツアー5都市で公演チケットを発売開始 
アーティスト赤西仁のコンサートツアー「Yellow Gold Tour 3010」のチケットが発売中。赤西は今年、所属していた6人組グループKAT─TUNからの脱退を表明。ジャニーズ事務所のソロアーティストとして活動を開始し、6月に行った初の米国公演では、約6000人のファンを動員した。今回のツアーでは、シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市で公演を行い、近未来をイメージしたステージで、新曲を中心に英語での歌とダンスを披露する。赤西は、「今回は未発表の新曲を加え、新たな赤西仁ワールドをお見せします」と抱負を語る。ニューヨーク公演は11月21日(日)午後7時より。チケットは50ドル。
【会場】
Best Buy Theater
1515 Broadway (at 44th St.)



あのモデルの仁さんがいます(きゃーかっこいいぃーーーー!!)


もうひとつよみタイムというNYのイベント情報誌のHPにも仁さんの記事があるということでチェキしてみました。

赤西仁、NY公演
全編英語での歌とダンス
 今年6月、アメリカ初公演で約6千人のファンを集め、大成功を収めた赤西仁。今度は11月7日を皮切りに「Yellow Gold Tour 3010」と題したツアーを開催。全米5大都市にてパフォーマンスを行う。NY公演は11月21日(日)、ベストバイ・シアターにて。
 同公演では、赤西自らが新たに手がけた新曲を中心とし、近未来をイメージしたステージで全篇英語での歌とダンスを披露する。 
 赤西は「エンターテイメントの本場アメリカで、またパフォーマンスができることを大変嬉しく思っています。今回は未発表の新曲を加え、新たな赤西仁ワールドをお見せします。前回の公演に来て下さった方も、初めての方も、必ず楽しんでいただけるステージになっています。また皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。」とコメント。新しい赤西ワールドに期待したい。



UTBさんファイトーーーーーー!!!!
この調子でプロモーションお願いいたしますぅ~~~~ペコリm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


日本の雑誌も23日にはお久しぶりのオタ誌のポポロさんに、TV誌SODA(旧ぴあDX)にも登場するそうで今週も楽しみですね~~~♪
ポポロと来れば、もちろん「アマ~~~ン!」のMyojoも来ちゃいますよね!
アマン目線のコメントが1番楽しみかも~~笑


では続きに16日OA分のMusic Talkの和訳を入れます。
今回はWONDERでしたね。
WONDERは仁の歌で伝えたいと願う、もっとも根の部分だと思っていたので仁のコメントが楽しみでした。
仁さんにはずっと先には歌を通して色んな活動を含め、世界にこういう問題を発信してくれるアーティストになってくれると願っています。
仁さんなら出来る!うん。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 06:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (12)  |   |  page top ↑

新たな動き出したストーリー

昨日発売のsongs期待を裏切らなかったですね^^


こんなにたくさんの写真を載せてくれるだけで感激してしまいましたが、写真も前のページはキメキメのアーティストJIN AKANISHIなんだけど、次のページはきゃわすぎるお茶目な仁ちゃんでね。
しか~~~~も、タンクチラリの仁ショットには思わずゴックン(爆)

テキストも最高でした!!

彼の生み出す音楽や、ふとした一言と表情には、やさしさや、人と真剣に向き合う気持ちが表れている。かれはこれからもきっと、ファンの熱い想いに応えてくれるだろう。
彼の中で新たな動き出したストーリーの中には、きっとみんなも一緒にいる。
彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまで、もう少し待っていたい。



仁の壮行会での姿、表情でマスコミの方々の書いてくれる記事がとっても好意的だし、これからの仁に期待してくれているのがわかって感無量になっちゃいました。。。



さて昨日はMステ見てて思わずパチリ!
MステP

Pちゃんのお気に入りの場所で、ドームに遊びに来てくれた友達がその後に家に来てうちわを置いてったと。
Pちゃん家のソファーの背もたれにPちゃんと亮ちゃんのうちわが映りました。
どうも福ちゃんもドームに遊びに行っていたとブログに書かれていたようなので、真相は???
でも・・・・仁かもよね~~~~~ふふ


アメリカのフリーパーパーUSFrontLineに仁の記事が載ってると教えてもらってきました。
続きに入れておきます。
ロスのお友達情報ではEAST COASTよりのフリーぺーパーだと思うよっていってました。(よっしゃー!東海岸も攻めろーー!!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

音楽雑誌カモ~ン!

見ても大丈夫?的なクリアーな音源のYellow Goldから離れられましぇ~~~~ん^^;


だって素敵なんだもん。
こんなの聞いちゃうと今まで聞いていた音源との格差に、我慢していたものも我慢出来なくなっちゃうわ(笑)
私たちの手元に早く綺麗な音源を届けてくれーーーーーー!!(あぁーー言っちゃった^^;)
仁さんが「・・だからもうちょっと待って(笑)」って言ってたのにね(^_^;)


今日は音楽雑誌の月刊songsの発売日ですね~~~~~~♪
TV誌さんももちろん有難いですが、本当に待ち望んでたのは音楽雑誌なんですよね。
ツイでsongsの記者さんがzeppに向かってますのツイを見た時は大喜びでしたからね~~^^

LA公演の時に向こうのお友達が友&仁を見て感じたことが、曲調が似すぎているからそこがちょっと気になるねって言ってました。
前回はクラブミュージックがメインとなってるから、ああいう形になったんだよとある意味必死に説明したような気がします(笑)

今回は壮行会で聞かせてくれたBODY TALKもツアーでは歌ってくれるだろうし、仁の音楽的な評価がスゴク気になる訳です。
仁のやりたい音楽は分かったけど、まだまだこれからやってくれる音楽、仁の音楽的センスが人並み外れた何かがあると最近ますます確信しているんです(溺愛ですいません!)

さぁーsongsさん赤西仁・・いやいやJIN AKANISHIへの音楽的なコメント期待してまする~~♪


あっ、男に抱かれてもいい発言(笑)のanan亀ちゃんも見てこよ~~~^^(これって仁さんに向けてですか?爆)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仁さんをもみもみ

昨日は中身も見ずにTV誌3誌お持ち帰りして来ました~~~~♪(あぁ~この感覚がサイコー!!)


BANDAGE祭りでは常連さんになっていたので、TSUTAYAの顔なじみのお姉さんもホッとしてくれているようでニッコリと顔を見合わせてしまいました^^

こうやって掲載してくれることって、やっぱり露出がなくなると改めて感謝の気持ちが込み上げてきますよね。

どの仁さんも大好きだけど、ガイドの足をかがめて小っこくなった仁の笑顔、ジョンのキラキラ輝いてる大きな仁も惚れ惚れですぅ~~~~(^u^)
BODY TALKを聞きながら、ずっと眺めてたら今日は完全に睡眠不足なり~~~~(笑)



さて、昨日はお友達からこんなメールが届いてビックリしちゃいました。


昨日知ったんですけど。
カツカツのロケで仁くんをマッサージしたのは私の知り合いでした。

ロケ終わって、仁くんが「上田の腹やばいんだよ!」って割れてる腹筋見せてくれたそうです。

あの放送のあと、仁くん・たっちゃんと同じ空間にってファンが沢山来て大変だったそうですよ。(←すいませんっ、私もその中にいます笑)

ちなみに、仁くんの脚は筋肉質だけど足首は細いって言ってました。



・・・・・ちーーーーーーん・・・・・妄想タイム スイッチ オン!・・・・

いいなぁ~~~お知り合いさん。。。
仁さんのあんよをモミモミよ~~~~( 一一)

でもこのお知り合いさんは仁さんファンにはならなかったそうです(あらら~^^;)

甘い香りを嗅げる距離も最高だけど、足を触れる方なんてこの世に何人いるんだろうね~~




昨日はKAT-TUNの新曲が発表になりましたね^^
仁さんからのお知らせはいつだろうか?


アメチケの残りの数量が表示されなくなってましたね。
みんなが心配し過ぎたからかな(苦笑)
ど~~~~か沢山の現地の方々に仁さんの音楽を聞くチャンスがあたえられますように。。。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

マスコミさんありがとう(T_T)

昨日は女性自身の仁のくちびるから目が離せなくなっちゃいました~~(^_^;)


あんなに艶っぽいくちびる見たら、またリップのCMでも来ちゃうよね(笑)


さて今日はTV誌発売日ですね!!!
ジョン、LIFEに加えてガイドさんにも載るようですね(きゃぁ~~~素敵だわ~~~)
そして金曜日にはお待ちかねのsongsが発売だそうです。
songsの記者さんが仁のエターナルをいい歌だってつぶやいてくれていたんですよね。
音楽雑誌はとっても期待しております~~♪



オリスタブログのONLY STAR名言ということで仁の言葉を取り上げてくれていますね。

「ファンの方をはじめ、
  ジャニーさん大勢の方、
えっ~~KAT-TUN、
 全員に本当に感謝しています」
           赤西仁

「ファンクラブ壮行会!『We'll be together with you!』を行なった彼。今の気持ちを素直に語った。」とあります。
オリスタさんには早々に記事をアップして頂いたうえに、仁の言葉まで名言とアップしてくれてほんとうに嬉しいですぅ~~~^^
"感謝してる”これしか仁には無いんでしょうね。



そして今日発売のTV LIFEのブログには「壮行会の笑顔」というタイトルで編集長さんから素敵なお言葉が。。

やっぱりその笑顔がうれしかった。
苦手なはずのトークも予定時間以上に引っ張り、
“出し惜しみの笑顔”も惜しみないほどに披露した。

誌面で見せた、その笑顔の中には、ちょっとぶっきらぼうに、
“心配かけたけど、心配する必要なんてないから”
“俺、意外にちゃんとやってるよ”
少しだけくちびるをとんがらした、そんな強がりな彼の心の声が聞こえた気がした。

でも、、、

“こんなに待たせたのに、今までと変わらない笑顔をありがとう”

照れ屋でシャイな彼のことだから、そうは言わない。
たた、集まってくれたたくさんの人たちの、これまでと変わらぬ温かい歓声がうれしかった。

だから、自然と笑顔がこぼれた。

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、僕らは応援したくなってしまう。

来年にはシングル、そしてアルバムリリース、国内ツアーも行うという。
今回(10月13日発売号)はあまりページを割くことができなかったが、また次回がある。

そのときに、赤西仁はどんな表情を見せるのか。
次回に向けて、密かに彼を追い続けていきたい。

(編集長)


昨日買ってきた女性自身の駒井さんもそうですが、仁さんの壮行会を見ていただいて感じたことを記事としてアップしてくれること。
私たちファンと同じ目線で見ていただけたこと。
本当に感謝ですね^^
仁、ちゃんと通じてるよ。よかったね^^


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

環境って大事!

今日発売の女性自身に壮行会の記事が載りますね♪


「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」-見たことのない赤西仁が一杯
KAT-TUN、赤西仁


まだKAT-TUNになってますが・・(ぼそっ)
駒井さんがこの前携帯サイトで語ってくれていた事と同じ感じですが、こういうのを記事にして頂けることが有難いですよね^^
沢山の方に見ていただいて、仁さんのいい話がみんなの目に留まるとイイな~


さて、アメリカではハガキサイズのYellow Goldの仁さんが登場しているようです♪
6月のロス公演の時には名刺サイズのものが日系のレストランに置いてあったよとお友達が貰ってきてくれましたが、今回もそんな感じでそっと置いておるのかしらね~~??
気が付かない位にあったとか・・苦笑

日本でフリーペーパーが出た時にはすぐに取りにいかないと無くなっちゃうのにね(苦笑)


チケットの残りを見るのが日課になっていますが、どうも諸々と心配してしまいます。
アメリカではUTBさんが独占権の様なものがあって仕方ないんでしょうが、日系の系列ばかりに宣伝が偏ってしまっているのは感じますよね。
なんかもどかしさを感じてしまいます。

仁さんが仕事をし易い環境をどうか整えてくれる事を心の底から願います。
そして、私たち日本のファンでも出来る事があるならば力になりたいな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ナツにもエール!&Music Talk/A-pageⅡ

久しぶりにまったりとした朝を迎えました^^


金曜日にはオリスタを買える喜びを胸に抱き、インタビューを読んではおもしろく編集するWSの切り取り放送とは違いがんばって応える仁にホロリしてしまいました。
やっぱりオリスタさんはイイね!



これからの雑誌関連では23日発売の月刊TVジョンは
「赤西仁くんの壮行会レポですが…当初は誌面でページが取れず、ここでガンガンつぶやく予定でしたが、皆さまの熱い期待を受け、急きょページを作ることになりましたーっ!!」とありますね。
この日はTVfanもあります♪

今週の13日(水)には週刊TVジョンも。
「サンジャポなう。赤西くんの壮行会もり上げられましたね。会見では予想通り質問責めでしたが、終始にこやかだったのが印象的でした。ライトが熱かったのか最後に「あっちー!」と絶叫してました(笑)」と。

今週の水曜日はぎりぎりのタイミングでこじ開けてくださった(笑)TV LIFEもありますね^^
他には20日(水)にぴあも載るぞぉーーー!!

と楽しみはまだまだ続きます♪




そして報知映画賞の読者投票がスタートしましたね!
受賞者・受賞作品は11月下旬、12月下旬には表彰式が行われるようですね。
BANDAGEももちろんエントリーされていますので、これはガンバラナクテハ(*^^)v
さぁー投票へGO!!!


さて、昨日はA-pageでの仁の想いにたくさんの涙がこぼれましたね。。。
先週の隠れた意味があるの?と聞かれコクンと頷いていた仁。
やっとこうやって自分の心を開いてオモテに出してくれるようになれたんだという安堵感と同時に、どれだけの悲しみや、苦しみ、悔しさをじっと耐えていたのかと思うとたまらなくなりましたね。
そして、そんなときでも自分の苦しさを愚痴るより、ファンの心の痛みを心配してくれていたこと。
胸が締めつけられました。。。

では続きに和訳を。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

<追記>ジャニーズからのメール&世界に広めるチャンス!

仁さんの始動します発言からあれよあれよという間に色々と動き出し始めましたね♪


昨日はお昼にはJ-webで壮行会のレポがあがって、フムフムと読んではさすがプロさま~~と思っていたら、今度は仁からのインタビューがYellow Gold のHPでアップされて、ひゃあぁ~~~~~~かっわええぇ~~~とトロケていたら、次には動画メッセージまで更新されましたね^^

こんなにしあわせが一気に押し寄せて、もぉ~~~ど~~~しましょ状態です(笑)

動画メッセージのホッぺぷっーでカンペ見すぎの可愛い仁さんも好みですが(どんな仁も好きですが^^)
あのスペシャルインタビューの大型犬のような激きゃわワンコの眼差しに完全にやられちゃいました!
ガールフレンド、ボーイフレンドって喋ってる時のあの仁の可愛さなんてこの世の生き物でしょうか?
パッーンの目くらましも一体何をしてくれるんでしょうかね~~~

しかし、あんなに英語は流暢なのにあのたどたどしい日本語(爆)
壮行会でもあれっ?って思う言葉はあちらこちらに有りましたが、仁さん日本語たくさん喋らないと忘れちゃいますよ~~~

インタビューの仁は一生懸命アメリカのファンに向けて語ろうとする姿がまた愛おしくもありますね^^
本当にどの仁も笑顔でね。
うん。これが1番のしあわせですね^^

<追記>
ジャニーズインターナショナルから(こんなの初耳だけど…汗)ダイレクトメールが海外の一部の方に届いてるようですね。


6月のYOU&JINで配ったアンケートを出した人や
滝沢チャンネルにメッセージを残した方みたいです。
ジャニ事務所から海外公演の情報とかをお知らせするのかしら~?

ジャニーズとしても新たな試みがありそうですね^^
そこには仁の活動が影響を与えてること。
ファンとして誇りですね~

スポンサーやらMEDIAも追加になりいよいよチケのカウントも「0」になりました!
たくさんの方々が仁の新たな1歩を応援してくれますように日本から応援しています。


あっ、今日はお楽しみのオリスタで~~~~~す!!!
スキップで行っちゃうよ~~

では和訳は続きに入れま~~す(オリーブ姉ちゃんサンクス!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:37 |  Yellow Gold Tour |  comment (20)  |   |  page top ↑

全米ツアーグッズ&仁義の仁!

久しぶりの最新仁の映像(WSだけどさ^^;)のリピが止まらなくなっています。やっぱり歌う仁は最高だね^^


あの空間が蘇りますぅ~~~~とろ~ん


昨日は中ぺでさらりと仁の壮行会に行ったこと。
そして甘くはないとのさりげないエールにまたまた嬉しかったですね~^^


さて、今日発売の女性セブンと金曜日(F誌)には壮行会の模様が早速載るようですね!
まぁ~記事の内容はど~しても違う方向に行ってるようですが、とりあえずはチェキしときましょう^^
ちなみに明日は楽しみのオリスタです!
オリスタさんのメールマガジンが。

雑誌 オリ★スタ 10月18日号(10月8日発売)

赤西 仁が行った“ファンクラブ壮行会”を速報でレポート! 歌、ダンス、トークで盛り上げたライブをたっぷりお届けしちゃいます!

ってことで、たっぷりですって~~~^^



昨日の駒井千佳子さんの携帯サイトでは
「赤西君、苦手な囲みも克服!?気持ちを語った」
とのタイトルで書いてくれているよと教えて貰いましたのでちょこっと。(お友達サンキュー♪)


報道陣の数はいつもの3割増しで大御所の先輩リポーターも駆けつけたこと。
伸びやかな高音と見事な英語で歌い始めるライブは驚きの連続だったこととして、元々歌唱力には定評があったが音にピタリとあった軽やかな動きもとお誉めの言葉も^^

タイトルになってる通り喋る仁が一番驚いたらしいが(笑)
あれだけ喋れたのはファンの力が大きいとも。

脱退の質問は用意された謝罪の言葉ではなく、素直な気持ちが見えたと。

シャイで人見知りで飾った言葉が苦手で、言葉足らずで誤解を受けやすいのに今回はよく頑張ってくれたと
ミヤネ屋でも仰られてましたが、正直言うと今でも仁亀ハーモニーを聴きたいと(同じですぅ~泣)

でも自分の夢に向かって見えないところで努力して歩き始めた赤西君を5人で頑張ってるKAT-TUNと同じくらい応援したいと締めてくれています。(駒井さんありがとうございます)ペコリ_(._.)_



福岡の「今日感TV」でも駒井さんが仁のことを沢山喋ってくれているよとレポを貰いました~(お友達長いレポさんきゅー^^)
続きに入れま~す!


アメリカツアーのチケ発売もいよいよ近づいてきましたが、全米ツアーグッズについてfbのHPに。

Most of the goods will be an original design for the US tour.
グッズの多くは、USツアー用のオリジナルです。

They will differ from goods that were sold during the farewell party in Japan.
日本開催の壮行会で販売されたグッズとは異なります。

The goods will be purchased inside of the building only.
グッズは建物内でのみの販売になります。

っつて事は、日本で手にいれるには~~(*_*;(友よ~~~~~!と叫んでみる)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

来るよ!来るよ!仁祭り!!

壮行会が無事に終わってまわりが徐々に動き出してきましたね~~^^


何が来るんだろ~~って言うこのワクワク感・・・たまりません!

オリスタさんはお仕事が早く「先日、取材した赤西仁くんの壮行会の模様ですが、昨日無事に印刷に回っています!!10月8日(金)売に掲載。ライブの模様ももちろんですが、壮行会後の囲み取材も掲載しています。」と。
そして来週13日発売のTVジョンには「全米ツアー壮行会」完全レポとの文字が!!

同じくTV誌でTV LIFEブログにも^^

赤西仁全米ツアー壮行会。
もう、壮行会が行われると知って、絶対に掲載したかったページです。
ギリギリのタイミングでしたから、ページをこじ開けました。
ほんの少しですが、なんとか記事にすることができました。

ゲラで見られた笑顔がうれしかったな。
たぶんみんなそう思っていると思います。

また時間ができたら、この話題に少し触れたいと思います。



絶対に掲載したかったとの言葉にウルウルしてしまいます(T_T)

先日のTV誌のつぶやきでは壮行会の最後に歌ってた曲(Eternalね^^)はなんて曲だろう?いい曲だな~・・みたいな事もつぶやいていらしたりして、本当にいろんなところで仁の才能やこれからへの期待が聞こえてきて嬉しい限りです^^


昨日はJ-webには囲み取材のレポもあがってましたが、じゅんのからは自身のマニュで仁へのエールがありましたね。
メンバーからの言葉は本当に嬉しいな~~
じゅんのも言いたかった言葉がやっと言える状況になって素直な言葉を書いてくれたんだと思うと、やっとこの時期が来たんだとホッとします。
お互いが刺激しあっていい関係をって思いますね^^


ALL AMERICAN TICKETSにはどっ~~~んとYellow Gold Tourの仁のページが!!


HoustonやNYの会場のHPにもモデルの仁さんが!!(カッコいい~~~~)

そしてTokyohiveにも載ってるそうですよ~~~♪(和訳は続きに!)

さぁ~~来るよ!仁祭り!!
忙しくなる予感に胸がわくわくです^^



あっ、言い忘れました^^;
たっちゃん27歳お誕生日おめでとう~♪
そして、亀ちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとう~♪(仁さん9位だったのね^^)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

壮行会4日レポ

4日壮行会1部行って来ました~♪

可愛い!
可愛い!
とにかく何もかも可愛い(笑)


日生以来久しぶりに会えた仁は、本当に穏やかで柔らかな仁になったなぁ~って感じました。


最初のBass Go Boomはサングラスだったけど、直ぐにサングラス外してくれてテンションもあげあげ!

日焼けした仁はやっぱり世界に通用するイケメンだわ!


ではレポ行きま~す!

「皆さんお久しぶりです!」と登場。

朝早くからありがとうございます。
今日のイベント…壮行会?みたいなね。
11月にアメリカツアーが決まりましてその為の壮行会ですね。
自分の曲を発表する場でもありまして…

喋るのが苦手で何かあっても許して(笑)

昨日は気分が悪くなった人がいた話から
何かあったら係員?係員ですね?尋ねて下さい(尋ねないだろ~笑)

グッズの話で写真売ってたと思うけどと

(間)

これがファースト「間」ですセカンドサードあると思うのでと。(笑)

ここでは売ってないグッズがあって。(会場えっ~)
ちょっと待って!と手をパーに(笑)

新曲BODY TALKは体で話す…
これ寝る前にするね(こらっー!)

会場のファンをさしてそんな顔してると。
「やってみて~!」の会場からの声に「やらね~よ!」

ケイボーと一緒にヘイガール。
ケイボーに引っ付いては逃げられを繰り返す(笑)
歌い終わりハケるケイボーに「ありがとう!」
無言に「シカトかよ~」

会場に「BODY TALKいかがでした?」
いぃ~~い!の声によっしゃ!と小さくガッツポーズ(かわえぇー)

BODY TALKのあの高音はさすが仁だわ!!


ヘイガールはアルバムに入れる候補だけど、亮ちゃんには了解を取ってないんだけど入れちゃってもいいよね~って(この言い方がまた可愛くってね^^)

マイクスタンドの色どう思う?と
ピッカピカの金でやりたかったのに、これ銅に見えない?
新しいのジャニーさんに土下座して作ってもらお~と(またまた可愛いヤツ!)


水面下でちゃんと仕事してました。
遊びもしますが(笑)
本気で仕事して本気で遊ぶんですと言うと会場から暖かい拍手。
物わかりのいい人達だと(笑)

最初から汗だくの仁に会場から汗凄―いと。
6、7、8、9とブランクあるからかな~って言ってました。
会場から仁くん脱いで~の声に仁スルー

ここで2階を覗きこみ、いや、見間違いかって言ったらカメラを持って仁を撮りまくるパパラッチタッキーだった!

背が小さいから聞こえないってボケるとこらっーとタッキー(笑)
ステージに降りて来たタッキーに写真売らないでねって。

ってか、お前情報少ないんだよ!生きてるか死んでるかも分からんとファンの言葉を代弁(ありがとう!)

しょうがなかったんだもん←かわいい言い方にまたまたキュン

水族館に行った話になり、家に迎えにきてくれたタッキーを30分待たせたらしいが、
支度の順番を間違えたと言い訳し、臨機応変に動けるなんたらと意味不明な話に日本語勉強した方が良いと言われてた

何しに行ったんだっけ?に
この年になるとイルカとか忘れるでしょ?って・・イルカは見に行かないけど忘れないっしょ~~爆

タッキー曰く仁はいい意味でアホだからと。
チャレンジしたいと思う事を怖がらずに進んでいくからとお誉めのお言葉(泣)
会場拍手に、土下座して謝んな!って(笑)
仁はどうやら「右皿病」(右足のお皿の病気笑)だから土下座が出来ないらしい(初めて聞いた病名ですね^^)

俺MC苦手だけど今回はスペシャルなんで、どうしたら喜んで貰えるかって考えてアンケートの形を取ったと仁が説明してた

ケイボー登場しアンケートに答えていく。

年齢?の答えに40過ぎだなって仁。
女心分かれよ!と怒られる(笑)

余命3ヶ月だと言われたら何しますか?に
家族と過ごす含めて、今ならコンサートやりたいですね(さすが仁~~♪)
もしそうなっても明るく生きたい。葬式はやって欲しくなくパーティーをやって欲しいと。

昆虫に例えるとクマゼミ。理由に体型(うそ)←うそだよ~って意味だとタッキーに説明する仁が可愛い♪

もしも女子になったら?に銭湯に行くと即答(笑)
目的→裸体(爆)
ふにゃふにゃになるまで浸かってると。

やっぱりオーガニズムと答える仁(やっぱりエロ担当)
好きなタイプ日本語とMCが苦手な仁くん。
嫌いなタイプフードサングラスハットの仁くんにタッキーがこの子よくわかってると。(会場大拍手!)

パフォーマンスの一環としてと答えた後に、基本的に自信がないんですよ。
カッコ良くないって事?
その割にはさっきVで流れたオフショットはこんな顔してと仁の真似(笑)

タッキーや山P亮ちゃんみたいに美形じゃないからと謙遜する仁。

いやいや!あのオフショットのVはマジてモデルも真っ青のカッコ良さだったぞ仁さん!!!


帰って来てまたお帰り会やれば?
でも、あなたの土台?基盤?は日本なんで(会場拍手)
気付けば世界やっちゃったみたいにやって欲しいなと。
さすがタッキー兄さん!!あざ~~~す!!

ここですげ~30分話していると!

ヤバいよぉ~ってジャニーさんの真似する仁(笑)

ハケるタッキーに後半もちゃんと見ててね!って言い方がこれまた可愛すぎる~~~orz


イエローゴールドを歌う時にスクリーンにイエローゴールドの文字が繰り返しアップになり、その前で歌う仁は本当にピカピカに輝いていたし、誇らしかった。

これからもどんどん発信して行くんで応援よろしく。待っていて下さいと。

アンコールの拍手に紺色のパーカーに着替えた仁が出て来てくれて、ありがとうと。気をつけて帰ってね!危ないから押さないでねとやさしい言葉を掛けてくれました。


仁と私たちファンが本当に繋がったなって感じがしました。
私たち相思相愛だよね~~仁^^


そして2部にはゆっちが来てくれて、今までと変わらない絡みがあったと聞き
ゆっちの優しさに感謝するとともに、絆に傷はないと確信。

今朝はとっても、心が満たされてほかほかした気分です。
それは仁が私たちをちゃんと感じてくれて、それをストレートに応えてくれたからだろうな^^

仁頑張って行ってき~~~!!!





    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

<追記>Music Talk/A-Page&朝から興奮MAX&スポ紙

昨日は壮行会には入らないのに興奮MAXの1日でした(笑)


アンケートは家電から工具に変わったそうで、さて今日は何になるのかな~~?

そして2部には亮ちゃんが来てくれたと聞いてまた涙・涙でしたね!(優しいね^^)
しかもアンコールには亮ちゃんが仁を押し出してくれたそうで(感謝!!)
2階で見てた亮ちゃんが仁がチャオ!って言ったら急いで下りての出来事だったらしいですね(泣けます!!)
思ってることを素直に伝えろと言われ、仁の口から「迷惑掛けてばかりですが、よろしくおねがいします」と。
りょうちゃ~~~ん!
ありがと~~~(T_T)

鴨せいろを3、4日前に食べに行ったとMCにあったようですが私たち昨夜いただきました^^
鴨せいろ

ちなみにお昼はとってもリーズナブルな餃子屋さんへ^^(もの凄い庶民的なお店なんですね~~笑)


さて、朝からWSで髪の毛を切った可愛い仁がいっぱい流れてますね!
めざにゅーは4時台からバンバン流れてましたが、ズームはやっぱり長くやってくれましたね^^
やっと公に仁がソロで頑張ってる姿が流れて感激で胸がいっぱいですぅ~~~(号泣)


スポーツ報知
7月にKAT―TUNを脱退し、11月に全米ツアーを行う赤西仁(26)が3日、東京・青海のZepp Tokyoでファンクラブ壮行会を行った。脱退発表後初めてファンの前に姿を現した赤西は「迷惑を掛けましたが、これから楽しくやりたい」と独立宣言。来年初頭には日本でのソロツアーを行い、日米同時のCDデビューの構想も浮上した。
 ソロとなって初めて公の場となった赤西は、髪を少し短くしてステージに姿を現した。米国ツアーへのデモンストレーションとして、英語曲を中心に8曲を披露。ヒップホップやR&B色の強い新生・赤西を見せつけ、満員のファン約2700人から熱烈なエールを受けた。
 今後の活動について「来年頭にはシングルして、その後はアルバムも出します。日本ツアー? 来年します」と発表すると、この日一番の大歓声が起こった。ジャニーズ事務所によると、日米両方での活動を視野に入れ、海外にも強い大手レコード会社と交渉中という。赤西は「日本を拠点にして、アジアや米国、欧州にも行けたら」と野望を語った。
 全米デビューは、この日もイベントを見守ったジャニー喜多川社長にとっても大きな夢。初代グループ・ジャニーズが米国でのレコーディングまで終えながら、デビューが泡と消えた。「50年前を思い出す。全米1位を取るのも不可能ではない」。その言葉に赤西は「ものすごい感謝してますし、期待に応えられたらベスト」と話した。
 7月に携帯サイトで「方向性の違い」を理由に脱退を発表したが、この日は改めて「やりたいことを優先したらこうなった。洋楽が好きでいつか世界に向けて活動したかった」と説明。メンバー同士話し合うこともなく、“自然脱退”だったことも明かし「もともと個人個人で行動してたし、メンバーにとってはそんなにサプライズじゃなかったのでは。メンバーの動向? テレビを見てないので分からない」とクールに話した。ステージ上でもKAT―TUNについては触れなかった。
 現在は日米を行き来しながら、アルバム用の新曲作りや英語の勉強に励んでいるという。今月中には渡米し、11月7日のシカゴ公演から5か所5公演のツアーに挑む。
 ◆錦戸駆け付けた 〇…この日は昼夜2公演を行ったが、夜公演には親友の錦戸亮(25)が花束を持って駆け付け「壮行に来ました」


スポニチ
KAT―TUNのメンバーには「迷惑をかけた」としながら「もともと個々の活動もしていたので(脱退は)メンバーにはサプライズではなかったと思う」と言及。脱退表明後、中丸雄一(27)と食事したが、ほかのメンバーとは連絡を取っていないと明かした。洋楽志向が強く、ほかのメンバーと音楽性で食い違うことがあったか聞かれると「6人いるので、どうしてもそうなる」と話し、自身の性格を「協調性が欠けてる」と自嘲(じちょう)気味に分析する場面もあった。

 公演では今後の活動についても発表。KAT―TUNが所属していたレコード会社を離れ、新たな契約先が決まり次第、シングルやアルバムを発売。国内でもツアーを開催する。いずれも、時期は来年早々を予定。米国でのシングル発売も希望している。

 ただ、異例のグループ脱退を認めたジャニー喜多川社長は「海外で結果を出さない限り(ジャニーズのタレントとのコラボレーションや、年末のカウントダウン公演出演は)ない」と厳しい注文をつけた。赤西は「恩返しのためにも米国で(ビルボードチャート)1位を獲りたい」と決意を語った。公演は4日までで、4公演で計1万800人を動員する。



ジャニーさん相変わらずのドSです(ーー゛)
しかし、ゆっち以外のメンバーと話すチャンスさえなかったなんて。。。


スポーツ新聞も全買いしてきました!
スポ紙1
スポーツ報知・日刊スポーツ

スポ紙2
サンスポ・デイリー


スポ紙3
トーチュー・スポニチ

今日はやっと生仁さんに会えます。
では行ってきま~~~す^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 08:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<ちょっと追記>来年日本でツアー!

朝からバタバタしていますが、会場の中の様子を教えてもらってのでアップしますね^^


まず、例のボールペンはアンケート用だったと(爆)

仁がアップアップした時のMCの助け船になるのかな~^^;

応募は23万人だったと…orz


私たちは外でPOTATOと女性セブンのカメラマンさんを見かけましたが、SONGS、Myojo、ポポロなどプレスの方々もたっくさん(泣)(泣)


会場とステージには風船がいっぱいでとっても綺麗だったそうです♪

バックにはNOKIAで流れた映像と、今回の写真撮影のメイキングみたいなモノが流れたようです。
仁自身も初めて見るって言ってたそうです^^


曲は
BASS GO BOOM
WONDER
BODY TALK(新曲バラード)
AーPage
Hey Girl

MC(25分←パチパチ!)

順番は?
MY MP3
Yellow Gold
最後はEternal


そして、お知らせは来年の頭にはシングル発売!!!(予定ではエターナルなの?)
アルバム発売もあると!


そして、待ってましたぁ~!!!!!!!!!!!!

いよいよ日本ツアーが来年やってくれると!

きゃあ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来たぁー――――(゚∀゚)v

待ってたよ~(泣)


お友達からの情報では、MCの時にはMCをまわせないと言い(笑)
「そっか~コイツがいた!」とケイボーを呼んでアンケートをしたそうです。

かわいぃ~゚。(゚´Д`゚)。゚

中は暑くて待ってる間には扇子やらあると良さそうって事です。

入るにはブロックごとある程度の人数をまとめての入場になるそうです←ランズのライブの時と同じみたいね。



今日はみんなでお祝いだね^^

明日は朝からコンビニダッシュだ♪

あぁ~し・あ・わ・せ
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 17:16 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記2>光り輝くzepp!

昨日は東京に着いてから少しだけ仁さんの残り香を嗅ぎに美味しいものを頂いてから帰路に着きました^^



KAT-TUNもGoingで新曲が流れたりと動き出しましたが、我らが仁さんもいよいよですね!

今日の壮行会に至るまでの事を思うと、ただ嬉しいだけの感情ではなく神妙な気持ちでいっぱいです(T_T)
みんなの気持ち、仁さんの気持ちがやっと形になって前に進む事が出来る記念日ですもんね。

Jin Akanishiとしての最初の1歩をみんなの大っきな愛で後押ししなくっちゃね!

きっと今日のzeppは東京中で1番キラキラと輝いてる場所だよね^^v



さて、zeppには6時30分には50人の列がとお友達からメールが来たら、20分後には150人に増えていました(恐るべしパワー(*_*;)
今8時40分には350人だそうです(笑)
天気も今のところは太陽が味方してくれていますね^^


そして、グッズ販売が時間指定だと連絡がきました。
①10:00~14:00
②15:30~16:00
③19:00~20:00
④21:00~22:00


数量制限はいまのところ無いようですがもの凄い列になりそうですね!(9時から発売開始で1人5個だそうです)


キラキラ輝いてるモニュメント早く見に行かなくっちゃ!!
zepp.jpg


zeppモニュメント
これを見たら感動!泣けちゃうよね。。。(朝早くからお友達ありがと~~~^^)


ではグッズ詳細が分かったら追記しま~~~す^^

お友達からメールあり!
タオルは白に友&仁のロゴ。
文字はまさにイエローゴールド!!
フォトはヤバいと!

<追記>
フォトは6種類だそうですが、黒髪じんじんが可愛いぃ~~~~~
この笑顔がたまらん!!
お友達曰く亮ちゃんに似てるとも(確かに^^;)
しかし、プラベ目情と同じ服って・・分かりやすっ(爆)

タオルはコレです!
壮行会タオル
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:53 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Japan up10月号&スーパーアイドル&4日ズームに!

今、仁さんのいる東京に向かっています♪

すでにワタクシ胸がいっぱいでどうにかなりそうです(笑)
仁が日本のファンを気に掛けていてくれてた事。
行けないファンの気持ちもよく分かってくれての気遣いにも胸が熱くなりました。
お知らせも気になるけど、今は仁に会える!
声が聞ける!ってだけで
本当に胸がいっぱいです
あぁ~生きてて良かった~(←かなり大袈裟な人)


さてロスのお友達から今日はJapan up10月号に仁が載ってるよ~~とメールを貰いました♪(サンキュー^^)
Japan up10月号 - コピー

どんどんPRしちゃって~
よく見ると昨日もらったLaLaLaの写真は日本語で赤西仁ってなってたけど、こっちはJin Akanishiになってますね^^


そして、前に仁さんがお花を贈ったトシカプチーノさんがオフィシャルブログにスーパーアイドルというタイトルで書かれていますね♪


彼のヘアー
長さといい
パーマの取れぐあいといいあまりに素敵だったので
触らせていただきました。
シャワーを浴びてそんなに時間が経ってなかったからか
(帽子を被っていたからか)
すこ~しシットリ

日本人で
モデルとしても
十分に通用するだろう。

彼ほどのカッコいい人は滅多にいないなぁ~

って書いてくれています♪

いいなぁ~仁さんの髪の毛私も触りたいぃ~゚。(゚´Д`゚)。゚

しかし、同性からも髪の毛を触りたいって思われる仁さん。
さすがだわ!
でも、ちょっと気をつけて(えっ、そっち?)


そして、月曜日のズームで赤西仁出演ってなってますね♪
仁事のWS予約っていつ振りだろうね~苦笑

HDDくん。これからは仁事でいっぱいになぁ~れ(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 19:50 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

Yellow Gold Tourポスター♪

またまた本日2度めの登場です^^


ロスのお友達からたった今ポスターの写メが届きました!(Thank you!)

lalala10-10-01 - コピー


いやぁ~ん


す・て・き(*´∀`)


前回は中性的な仁さんがお野菜の横に並んでかなりビックリだったけど(苦笑)
今回はクリモニのロボット仁だね♪

アメリカ中にバンバン貼っちゃいなよ!!!


しかしやっとアメリカでもいよいよ始動だね!

みんな首を長~して待ってたよね~(泣)



日本でもあさってからの壮行会に貼ってあったら良いのになぁ~(^з^)-☆


ってか、ジャニーさんグッズ販売しちゃいなよ!

今回はポスターがないからさみしいんだもん。


みんな最新仁のポスターが欲しいのに(*´・ω・`*)

<訂正>
ポスターじゃなくフリーペーパーのLaLaLaだそうです^^;


ってwebには仁からのメッセージがアップされましたね!


も~泣けるやないか~(´;ω;`)

浮気なんかしませんって!!

仁大好きだぁ~!!!!!

で…お知らせってなにかな~??     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:22 |  Yellow Gold Tour |  comment (3)  |   |  page top ↑

ぼーるぺん?&Tokyohiveに!

昨日届いたYOU&Jのメールには壮行会にはボールペン持参のこととありましたね^^


ハテナ(?_?)
その使用方法とは何だろ~~~~~???

やっぱり壮行会らしく色紙にみんなで寄せ書きか?
あれってさほど思いがこもって無くても(こらー)「がんばって!」とかよく書いた覚えがあるわ(苦笑)

でも、今回は仁がひとりでアメリカに旅立つ訳だし、待って、待って、たっ~~~~~~くさん心配して、心を痛めた出来事がたくさんあってからの出発ですからね、伝えたい想いはいっぱいよね^^

そうは言っても実際どうボールペンを使うかは知らないけどね(笑)←地味ーな使い方かもしれないし(ーー;)




さて友&仁でお仲間のAYUKOさんもやっと仁のコトを書けるようになりましたね(苦笑)

先週赤西くんの記事を久しぶりに見つけたこと。
11月のアメリカツアーや、シングルやアルバムの制作のことなど、私もとても楽しみだ。

ってこの記事が訂正してたら消えてたそうでわざわざ書いて下さる優しさに感謝ですね^^(ありがとうございます


今日は金曜日。
壮行会までのカウントダウンするたびに心臓のドキドキがどうにかなりそうです。
あっ、今さらですがzepp貼っておきます^^
きゃーーー興奮するーーーーー!!


もうひとつ!
Tokyohiveにこの前仁さんがNEWSのドーム魂に行った記事があがっていました。(なぜかいつも写真が古い気がするんですけどね~~~^^;)
和訳は続きにGo!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。