スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Eye-Ai&Purple SKY和訳

昨日は帰宅したらポストにEye-Aiが届いてました~~~~♪


少し懐かしささえ感じる壮行会の記事ですね^^
ドドーーンと仁さんです!!
Eye-Ai1.jpg

白黒なのにこのカッコ良さ・・・さすがですぅ~~~(*^^)v
Eye-Ai2.jpg


来月の予告もありつつ、和訳もちゃんと付いてるから安心!安心(笑)
Eye-Ai3.jpg
来月号は仁さん表紙だからカラーですね!楽しみです^^



さてPurple SKYというサイトに仁さんの記事がアップされました!
Purple SKYは、日本音楽やライフスタイル等を紹介するサイトの様ですね^^
ここに掲載されてる写真がステキィ~~~~~(^^♪
こんなライブの臨場感溢れた写真売って欲しい~~~
たたずむ仁さんも超かっこいい!!!
長文ですがオリーブ姉ちゃんから和訳が届きましたので続きへ入れま~~す!(お疲れさま~~^^)
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  Yellow Gold Tour |  comment (15)  |   |  page top ↑

よるクリ&NYでの記事

金曜日には会社の駐車場でひざ下くらいの柵を跨げずに思いっきりコケました(ーー;)
暗くてよかった(笑)


さてよるクリで仁のインタビュー映像などがOAされましたね^^
粋々として精悍で輝いてる仁にますます惚れてまうやろ~~~(古くてスイマセン^_^;)

もっと多くの人に自分の音楽を聞いてもらえる努力。
良いって言ってもらえる努力を怠らないように。


仁さん大きくなったわね~~ウルウル(´;ω;`)
それにしても、気を失いかけてまでの全力でのダンス・・・胸が苦しくなりますね。

でもやっぱり楽しくやって、それに結果が付いてくる!これが仁さん流でいいですよね^^

あっ、Eternalを聴いて号泣するファンも映っていたけど、映像スタッフのKobyさんも自分は後ろでよく見えなかったけど泣いてるファンの方がたくさんいらっしゃいましたよ!って教えてもらいました。
仁も嬉しかっただろうね。

日本でも最高で最強なAquaneeshaな仁に早く会いたいぞぉーーーーー!!
(ね~アカニシャーってカツン魂の時の思い出だよね~フフ♪( ̄▽ ̄)ノ″)


そして土曜日にはタッキーのラジオで仁の話題が出たようですね^^
翼くんは仁とはプラベでの交流はないけど、「この前、彼の映像を見て頑張ってるなぁ~って思った」と。
タッキーも「新しいモノを作ろうと頑張ってるよね」と。
ジャニーズの仲間でもそういう風に感じてもらって話題になってたら嬉しいな^^


そしてNYでの新聞に仁の記事があがりましたね!


これはUS ウィークリー・ビズです。
Weekly Biz
今年6月、初の全米公演で6000人を動員し、成功を収めた人気歌手・赤西仁(元KATーTUNメンバー)が、11月7日のシカゴを皮切りに、全米5都市でのライブツアー「Yellow Gold Tour3010」を敢行。
(略)
映像と照明などを駆使した、きらびやかな近未来をイメージしたステージをバックに、自身が手掛けた新曲など全編英語の14曲を披露。
現地オーディションで選出したバックダンサーらと見事なダンスを繰り広げ、さらには着物や扇子、お面などを使った和の演出を取り入れたさまざまなパフォーマンスで会場を多いに沸かせた。
ニューヨーク公演のみ行われたアンコールでは自身のデビューシングルとなる「Eternal」を日本語で歌い上げ、感動のあまり涙を浮かべるファンの姿も見られた。
ライブ前には、「世界の交差点」タイムズスクエアの超巨大ディスプレイに、米国の音楽専門チャンネルMTVの「MTV IGGY PRESENT'S JIN AKANISHI LIVE」に出演した際の映像が映し出され、画面に見入るファンと観光客で一時騒然とした。
年明けには日本(東京・大阪)での凱旋ツアーが予定されている。



もうひとつDaily SUN NEW YORKです!
Daily sun - コピー
現地ファンも熱狂
赤西仁、全米ツアーに幕の見出しで。

きらびやかな近未来をイメージした舞台や、現地で募ったバックダンサーとの息のあった迫力のパフォーマンス、お面を使った和の演出を取り入れるなど五感で楽しむ圧巻のステージに、エンターテイメントの本場、ニューヨークの人々を虜にした。


虜にしたと言えば、この前のfciのインタビューを受けてた香港のファンの子がお友達とご飯を共にして帰国してからもメールが来たって言ってたけど、もう一組のモントリオールの子達もまた別のお友達と仲良くミュージカルも一緒に見てきたそうで、本当にビックリでした!
世界の赤西。
ファンも世界規模です!


続きにはオリーブ姉ちゃんがトシさんのトークショウに行ってきたので仁さんのお花の写メをど~ぞ。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:44 |  Yellow Gold Tour |  comment (4)  |   |  page top ↑

fciがwebでアップ&Asia Pacific Arts和訳

昨日はJ-webに仁からのメッセージがアップされましたね♪


急いで動画を見たのはわたしだけでしょうか~~~(^_^;)
凱旋コンサートの追加が仁から発信してくれるなんてすご~~~~~い(笑)

大阪城ホール
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00


凱旋コンサートの申し込みがちょっとややこしいですよね^^;
今受付けているのはJ-netの会員用で(12月3日締め切り)FCからの会員申込案内は12月4日に発送で、締め切りも12月13日と延びているんですね。
何かややこしいわ^_^;
とにかく案内が来るから待て!ってことですね^^
しかし凱旋ライブがこの規模って恐るべし仁人気!!
でも仁さんツアーって言ってたから東京、大阪と凱旋コンサートで次は地方も期待したいところです。

そして会報も届いてるようですが仁さんは載ってないようで次にはドカーーンとアメリカ公演の様子を載せちゃって下さーーい!!


そしてそして先日アメリカではOAされたfciがwebでもアップしてくれました!
巨大スクリーンにも、赤西 仁 NY公演で単独インタビュー
7月にジャニーズの人気グループKAT-TUNを電撃脱退した赤西 仁さんが11月7日からアメリカ5都市を回る全米ツアーを敢行、21日にはツアー最終地となるニューヨークに到着。NYタイムズスクエアにはMTVスペシャルライブに登場した赤西さんの姿が映し出されました

webアップは分からないって言ってたけど嬉しいですね~~^^


Asia Pacific ArtsのfbのアルバムにはLA公演の写真もアップされていますね^^
そして、反応が良かったので追加で写真もアップしてくれるようなのでこれまた楽しみ~~♪

そしてLAのコンサートレポートもアップされました。
なかなか厳しい事も書かれてますが、こういうコメントが仁にとったら有難いことですよね。
仁生は勉強!勉強!

和訳は続きに入れます。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (10)  |   |  page top ↑

NYからのお土産&MTVレポ和訳

昨日は女性セブンをお持ち帰りして来ました~~~♪


コンビニでチラリと覗いただけで何とも誇らしくって、隣で立読みしてたお兄さんに
「ちょっと~!見てよ~!うちの仁さんよ!!」
って言いたくなりました(笑)

みんながタイムズスクエアに映る仁さんにカメラを向けている姿。
ネオンに輝くマンハッタンだけど、歌ってる仁が一番ピカピカに輝いているよ~~~~(´;ω;`)


さて、昨日はNYでミュージカルまで見てきた(余裕ですなぁ~~)お友達が帰国しました。
例のヤツ買ってきましたよ~~って(爆)
も~~例のヤツと言えば、コレ!!
REDVINES.jpg


REDVINES-2.jpg

これは日本でいうとポテトチップスやチョコレートと言える、向こうではかなり有名なお菓子だそうですね。
オリーブ姉ちゃんもお土産でもらったとか言ってました。
しかし、日本人の口には合わないとか・・・
でも、仁が咥えたモノならどんなにマズイヤツでも咥えてみたいんですけどね~~(←変態)




そして仁がファンにもらって持ち帰ったという歌詞カードがこれ!
NY eternal歌詞 - コピー


NY eternal歌詞2
仁の宝物になっているかな^^



MTVのスタジオに入られた方のレポを訳してもらいましたので続きにいれますね^^

仁さんはLAに移動したかしら~~~?
会いたいよーーーーーーー!!!!!

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

またまたセブン登場!&Weekly Jangleインタビュー

年末が近づいてKAT-TUNもカレンダーの詳細が出てましたが、さて仁さんはどうなっちゃうんだろか??(出して―!笑)


昨日はドミニクがこんなメッセージをくれてますね^^
Thanks sooo much to all the fans,family and friends for the amazing support of Yellow Gold 3010. We all had sooo much fun with you!!! And EXTRA special thanks to everyone who supported my music!!

“Yellow Gold 3010”を応援してくれた素晴らしい全てのファン、ファミリー、そして友達、本当にありがとう! 皆と一緒に本当に楽しかったよ。そして僕の音楽を応援してくれた人達に、特にありがとう!!


今日発売の女性セブンにまたまた仁さん登場ですね!
赤西仁-マンハッタンも夢中! アメリカ・ニューヨーク・タイムズスクエア、MTV だそうですよ~~~^^
「気温7℃の凍える寒さのなか、集まったファンは300人超。
ヨーロッパにはJINのファンが多いの。ノルウェーにもイタリアにも。ぜひヨーロッパにも来てほしい!」byハンガリーからやってきたファンの言葉も。」

仁ファンのグローバル化凄いですよね!
昨日アップしたTokyohiveの質問に550件余り来てるよ~ってオリーブ姉ちゃんから教えてもらいました。
そのお国が中国、ノルウェー、フィンランド、マレーシア、フランス、ブルネイ、サウジアラビア、ベトナム、タイ、イギリス、シンガポール、イタリア、カナダ、メキシコ、ブラジル、ルーマニア、韓国とまさにインターナショナル!!!

そしてNYから帰国したお友達がFCIのインタビューを某サイトで見たら現地で仲良くなってご飯を共にした方がインタビューされててビックリと。
こういう風に仁ファンも国籍を問わずに繋がるのも仁さんのおかげですよね^^
あ~素敵な話だわ~~~(*^_^*)


そうそう、先日アップした映像スタッフのKobyさんツアーニューヨーク編をアップしてくれてました。
自主特訓してると言っていたMy M3気になっていたら、本人の前で披露でき仁くんにお礼を言われたと(爆)
しかし、仁はどんな顔であの姿をみてたんでしょうかね~~~ぐふふ

記事を読むとエアーナルはスタっフ内でも打ち合わせに無かったようですね。
いい曲ですね~~って。
思わずスタッフもつぶやいちゃうんでしょうね^^

某サイトで仁がゆっくりと客席を見渡す姿を見てたらグッと来るものがありました。
仁が私たちファンを同じ苦しみを乗り越えた同志、、、サポーターと感じてくれたなら嬉しいですよね^^
えぇ~ん、、仁さんに会いたくなってきた(笑)


最後にもうひとつ!
先日アップしたWeekly Jangleですが記事がとっても良いのでタイプしてみました(新しい記事はパソコンで記事が読めるようです!)。
インタビューは続きに入れますね^^

スタッフが彼の事を「ぶっきらぼうですが、すごくいい奴です」
と言っていたけれど、本当にその通りだった。
決して饒舌ではなく、こちらが喜びそうなコメントをくれようてもしない。
かと言って、世間で言われてるような尖った感じもまるでない。
ただ、率直な自分の気持ちと事実だけを、言葉少なに、そのまま、伝えてくる。スタッフが赤西が作った舞台だと言うように作詞作曲構成まで彼が担当している。
半端ではない仕事量と重圧があるはずなのに、彼はただ「楽しくやりたい」としか言わない。

相手を納得させるための上手い説明や言い訳は一切出来ないようだ。
ミュージシャン、俳優、アメリカ、日本、なんていう彼に対する肩書きや活動場所をマスコミは決めたがる。
その先入観を持って質問してみたけれど「その時、その時、やりたい事をしたい」としか答えない。

軽い気持ちでその言葉を口にしているわけではないのは伝わってくる。
それを実践する事がどんなに大変かは彼自身がよく分かっている。
自分の欲求に対して正直にしか動けない人なのだな、 と感じた。


仁の真っすぐな生き方がアメリカのメディアの方々にはちゃんと伝わったようですね。
日本のメディアも、もっと仁を真っ直ぐに見て欲しいな。
アメリカツアーも女性誌やファッション誌だけのアップはどうなの~~~(ー_ー)!!
仁さんはジャニーズの誇り。
日本の芸能業界の誇り。
日本仁の誇り。(ちょっと言い過ぎ?笑)
もっと大きく取り上げて~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (10)  |   |  page top ↑

アイドルでなくアーティスト&fciインタビュー

風邪が私から娘に移りました~~~^^;;


さて仁さんのアメリカツアーが終わりホッとしている所ですが、あちらこちらで仁さんの記事やらニュースがアップされていますね!

まずはこの前の続きを書いてくれてますNY摩天楼日記ですね^^

オーラが凄いの続きがアップされました。
今回のツアー最終公演となるBEST BUY THEATER の意気込みを聞く。当日、ファンの方には何を見せたいですか、あるいは何を感じてほしいですか。
彼は少し考えて、その後少し笑い、答えてくれた。「。。。。。。。。。俺。」
関係者の方からの情報によると本当にこのコンサートツアーのために、圧倒的な努力をされてきたのだとか。努力に裏付けされた自信はとても心地よく耳に響いた。


僕って………かわええぇーO(≧▽≦)O
いつも見てるけどね(笑)

嬉しいのは仁の圧倒的な努力って…わかって貰えて泣けますよね(´;ω;`)
努力してる姿を決して人には見せないし、苦労を口にしなくてもあのパフォーマンスと楽曲をみたら解りますよね!
早く日本のマスコミさんもこんな記事を書いてー!!


そして次の記事がこれまたイイ!

赤西仁 NYコンサートに行ってきた!
人生で初めて体験するジャニーズコンサート。ローラスケートでひらひら衣装と思っていた僕は(何十年前だ、それ)度肝を抜かれた。
彼が「アイドル」ではなく「アーティスト」であったという事を今更知った。
彼のライブのクオリティーの高さは事前に知らされていたのだけれど、やはりライブで見るコンサートの迫力は僕の予想を遥かに上回っていた。
結局のところ、何が言いたいのかというと、カッコよかったのだ。おっさんの僕が見ても。
コンサート終了後、ツアースタッフだけの本当に“うちわ”だけで行われた打ち上げに特別に参加させていただく。
本人とは立ち話で少しだけお話させてもらう。
そのときに、部屋にある自動販売機のガラス越し、2人の姿が映る。身長は僕と変わらない。ほとんど同じ。全く同じと言ってもいい。
身長は同じ。、、、なのに、なんか、全部違った。笑
いや、そりゃあ、まさかジャニーズと自分を比べようとは最初っから思ってないですよ、奥さん。それにしても顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。(握手をしてもらいつつ、そんなこと考えてた笑)
彼らは顔が小さい。ただ、赤西君の場合はあれは違うね。顔というより頭蓋骨からして小さい。つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。


そうなんですよ!
仁さんの顔の小ささはよ~~くわかっていますが、骨格からとはね(笑)
そして嬉しい言葉はアイドルで無くアーティストだったとの言葉ですね!
見ていただけたら解るんでしょうね^^v


そしてfciのモーニングアイでのOAがありましたね!(お友達サンキュー♪)


世界中から集まったファン(タイムズスクエア前に200人)にMTV側も驚いたそうです(でしょ~~~~!!!)
日本人としてはMTV初出演、コンサートは7割以上が日本人以外だった…(T_T)

インタビューはこんな感じです。

仁: 2曲ぐらいまるまる自分で書いたんですけど、自分では不安なんですよ。いろんな人に聴いてもらってコメントが欲しいので「いい歌詞出来た!」「いいよね いいよね いいよね」って言ってて その場の人たちとは (後で)その場にいなかったヤツに聞くと「あんまり好きじゃない」とか(笑)
いやでもそういうのが結構助けになったり。

Q:中でも思い入れのある曲は?
仁:全部そうっすね。うん。全部思い入れありますね。

ライブ後の観客コメント「すっごいかっこよかった!」「JIN Awesome(超ヤバい)!」「アルバムが出るのが楽しみ」言ってますね^^

Q:ソロアーティストとしての挑戦を選んだのは?
仁:別になんか、プランニングしていった訳じゃなくて、その時にやりたい事とかを重視してやってたらこうなった、というのが一番近い表現

最後に仁から:FCI Morning Eyeをご覧のみなさま、はじめまして赤西です。見かけたら構ってあげて下さい。応援よろしくお願いします。


来年日本では凱旋ライブも予定。日米でアルバムを出す予定と言ってます!
発表楽しみにしてるよ~~~~~^^V

ちゃんと構ってあげます(笑)

<追記>
ジョーイがつぶやいてますね^^

「ツアー終了!
仁の応援に駆けつけてくれたみんなありがとう!」

ジョーイもお疲れさま~(^ω^)
日本で待ってるよ♪


続きにはTokyohiveで仁への質問を募集しているようですので和訳を載せますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>ツアー終了&いよいよラストNY!!&MTVでのインタビュー和訳

<追記>
11時過ぎにアンコールでエターナルを歌って終わったとNYからメールが来ました!
ファンが企画製作したエターナルの歌詞を仁が受け取ったそうです!!(あぁ~良かった~(´;ω;`)
また追記します!



<またまた追記>
NYから終わったばかりなのに速報レポが届きました!

最初出てきたとき、あの未来的な人形の胸を激しくもみもみして出てきました。(NYでもやってたのね(^_^;))

並んでる時に台湾仁?っぽい人がみんなに、アンコールでエターナル歌おうと日本語、ローマ字で歌詞が書かれた紙を配ってたんです。
アンコールの時にその紙を何人かが仁に見せたらそれを受け取って読んだ仁は、ちょっと感動してる感じでした。
それでもふざけて、歌詞覚えてないからもらっとくよ~~って持ったまま歌ってました(笑)

(速報メールありがとう♪)


仁の照れ隠しが想像できるぅ~(*≧m≦*)
アンコールでは客席をゆっくり見渡しながら歌っていたようですね。
そこには居れなかったけど感動が伝わってきますね(T_T)

ちなみにタオルは売り切れだったそうです。

これでアメリカツアーも無事に終了。
あぁ~ホッとしました!


**********

<またまたまた追記>
月刊アメリカンドリームのニューヨークスタイルというブログに仁のことを書いて下さってますね!


昨日は、NYにコンサートにためにきている
元KAT-TUNの赤西仁くんと宿泊先の某ホテルでインタビューをしました。
とても警戒厳重で驚きました。。


そして次の記事には

昨日のインタビューから一夜明け、
今日は赤西仁くんのNYコンサートへ行き、
たった今、帰って来ました。
会場のタイムズスクエア周辺はファンの子で人だかり。
日本人以外が多いので驚きました。

アジア人はわかるのですが、白人のファンも多かった。
どうやって仁くんを知るのだろうか。。

列は会場を1周とりまくほど。
パスをもらっていたのでよかったですが、まともに並んだら
大変でした。

コンサートはアメリカのクラブのような感じで、
完全にアメリカ演出?っていう印象でした。
ジャニーズJr.がいなかったのが残念です(笑)

写真や内容を詳しく書きたいのですが、
主催者や事務所サイドから強く言われているで掲載できません。
ごめんなさい。

シカゴから始まった、アメリカツアー。
NYが無事終わり、アメリカツアーは大成功だったと思います。


***********

<またまたまた・・・追記>

ホテルに戻ってからメールが届きました(笑)
最後のメンバー紹介でシュンペイがバケツ並みの入れ物に長細くて赤いグミ?キャンディーみたいなのを客席に投げながら出て来ました。
それを仁にあげて仁が咥えたんだけど話せないので、ジョーイの口に持っていったらジョーイが嫌そうな顔して仁が咥えてない方を咥えた(代わりに咥えたいっorz)

そう言えば、アンコ前の最後に、最前列の人がファンが書いた寄せ書きの紙みたいな(横断幕みたいな?)のを掲げたら、仁が‘え~’みたいな顔で嬉しさを隠しきれない表情をしてました。


これは‘You Are Not Alone’っていうメッセージの周りにファンの子が会場前列に並んでる時に寄せ書きしたものですね。

ファンからの愛がこもった企画がちゃんと仁に届いたからのアンコールでの優しく穏やかなこの笑顔だったんでしょうね^^
もぉーーー感動です(T_T)(T_T)(T_T)
パソコン画面を前に大号泣です。

じ~~~~ん!
日本で待ってるよ~~~~!!
みんなお疲れさまでした(*^_^*)
赤西仁の未来に乾杯!!!!


********



朝から胸がいっぱいです…
入場が始まったと8時にメールが来ました。

写メが届きました!
NY Best buytheater2 - コピー

5列目だそうで、私まで大興奮です!!!!




*******

昨日の日曜日は朝の目ざましのようにNYからメールが届いてました^^;



タイムズスクエア前 - コピー
このタイトルが5秒前の仁(笑)


タイムズスクエア前2
タイムズスクエアの前では取材のカメラマンも^^(んん~~いい光景ですね^^)


15時~21時までと言う曖昧な発表の中、15時にはタイムズスクエアのスクリーン前に日本人80%、アジア系10%、欧米系10%くらい100人以上は居たんじゃないでしょうか、、

みんな生放送始まるまえだけど、仁の宣伝画面を撮ってたので、道行くニューヨーカーに何があるんだい?とかなり聞かれました。

当たったひとはほぼニューヨーカーで、日本語話す人は3~4人いました。あとは中国仁が結構いました。ちなみにカナダ仁Mの友達もあたり!(すげぇーー)

17時45分くらいに始まり~18時40分くらいに終わるまでに、3曲とインタビューがありました。ファンの中に座ってのインタビューとか、マイク逆さにもって話そうとしたりかなり楽しそうだけど・・映像は音無なので何話してるか全然わからない けど楽しそう!
Mの友達もインタビューをうけました。

インタビューは事前にスタッフに質問渡してたと。


現地から充電も気にしつつのメールに感謝です♪(ありがと~~~~!!!)


MTV IGGYのfbでは写真もいっぱいアップしてくれていましたね^^
客席にも凄く近いんですよね!(日本では考えられない距離ですよね!)
スタンドマイクを持って「よっしゃー」って感じに見えたのは仁も満足だったんでしょうね。
ボケつつもありとっても楽しんでいるのをみるとウルウルしてしまいます(涙)


MTV IGGYのツイでは
赤西仁のタイムズスクエアでのライブ終了。ファンの皆さんありがとう。Mtviggy.comで情報をアップデートしていくのでお見逃しなく!
とあるのでこれもまだチェキしなくっちゃ!


そしてWeeekly Bizの高橋克明さんが仁にインタビューをしたと摩天楼日記に書かれていましたね。
インタビューをしたホテルはココでお部屋の中も見えます^^


あと、シカゴのフリーペーパーWeelky Jungleは仁さんが表紙を飾って、しかもツアーTシャツのプレゼント企画までも!!


もうひとつ昨日アップし忘れてましたがお友達からNYのフリーペーパーDaily Sunでも表紙だよ~~って写メをもらってました(ありがと~~!)
NY daily sun - コピー



そして、そしてよるクリでのOAによると来週UTBのスタジオに来るんでしょうか??
これは楽しみ~~♪
ハイテンションのロボットダンスを是非とも仁さんの目の前でやって欲しい(笑)


現地時間で朝の9時から並び始めているようですが、その時既に100人の列っていうんだから凄い!!!
通る方々への宣伝効果もバッチリでしょうね。

さぁーいよいよラストNY!!
みんな盛り上がれ~~~~~~~~(今日もメール届き次第アップしま~~す!)

スタジオでのインタビューの和訳は続きへGO!(オリーブ姉ちゃんサンキュー^^)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  Yellow Gold Tour |  comment (9)  |   |  page top ↑

<追記>NYから!!&NY公演を前にいっぱい!!

昨夜はMステのKAT-TUN見ました^^

KAT-TUNらしくってカッコ良かったなぁ~~~♪
やっぱりKAT-TUNはああでなくっちゃね!!
仁もKAT-TUNもK-POPに負けるな~~~(ってそこ?爆)

さて我らが仁事もアメリカツアー最終地であるNY公演を目の前に盛りだくさんですね!!
お友達も昨日、今日と飛び立ちました。(ウラヤマシイィーーー)
向こうからお知らせが届いたらアップしますね^^

そうそう!金曜日に届いたピンクじんじんの動画メッセージに萌えまくりました!
あの3分拍手超可愛かったですね~~~♪
そしてEternal、、、この曲聞くたびに泣いてる私は新曲で発売されたらどうなっちゃうんでしょう(笑)

そして金曜日にはETTV Americaという在米台湾ニュースで仁のインタビューがアップされていたんですが、これまた深夜には消されてました(-_-;)こんなのばっかりですね~~
しかしここでは見れますのでオリーブ姉ちゃんに頼んでおきました。(和訳は続きに!)
しかし、仁担は何ヶ国語を理解したらいいんでしょうね~~~~~(^_^;)


雑誌情報もありましたね!
この前注文したばかりですが、Eye-Ai2月号では仁さんが表紙そして特集ですって!!
EYE-AI 2011年-2月号の表紙・特集記事は、赤西仁です。シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載!
注文まだの方はこちらで出来ます^^
受け取れる書店が少し離れてたので宅配にしようとしたら送料が雑誌代の半分くらい掛かるのでケチってやめました(笑)


現地では仁さんの記事もあちらこちらに上がっていますね!


そして素敵な記事はこれ
ニューヨーク経済新聞です。
ジャニーズ事務所の赤西仁さん、NY公演迫る-MTVイギー出演もというタイトルですが、フィラデルフィアやボルチモアから来たという熱狂的ファンもとありますが、遠い日本からも沢山ね^^

この記事にもありましたが、タイムズスクエアの大画面でも見れるというMTV Iggy出演ではYellow Gold、Oowah、Bass Go Boomをやってくれるそうですね^^
出演は現地の20日(土)15:00~21:00(日本時間21日(日)5:00~11:00)って範囲が広すぎる・・orz
向こうからの情報待ちですな^^;;


FCI NYでは18日には
「赤西仁さんNYライブとインタビュー:11/23(火)FCI日本語放送(米国)にてオンエアします。お楽しみに!この放送のウェブアップは東部時間26日午後となります。」
とつぶやいてくれていましたが、今日はお断りとしてこうアップされていますね。

「お断り:赤西仁さんのNYライブとインタビュー、アメリカでの放送は決定ですが、ウェブ公開は著作権の都合上、決定しておりませんのでご了承ください。決定しましたらお知らせします。」
くぅ~~~どうか見れますように!!!!


アメリカツアーが始まってからツアーの映像スタッフの方のブログを読み始ましたが、やっと昨日仁事がシカゴからロスまでをまとめてアップしてくれてありました。
仁hairをしたり単独ライブをしたり、あのライブで使用したバルーンの行方もまた笑えます^^;

ちなみにKobyさんはX-JAPANのツアーにも同行されていたりもするようです。


Kobyさんからこんなメッセージをもらいましたので紹介しますね。

仁ヘアーは残念でしたが、ただいまMyMP3の踊りを自主特訓中です。
ツアー最後のニューヨークでスタッフに披露したいと思っています。

本人も見ることになるかはブログで発表できると思いますが・・・
どうなることやら。

って、別に本番で出てくる訳でもないのにおいらは良い年こいて何をやってるんでしょうかね?
でも他のダンサーに喜ばれることは間違いないと思うんだけど、
この前の、仁ヘアー見せたら「罰ゲームでやらされてんの?」
って聞かれました。

確かに自主的にこんなことする奴、アホじゃないといないもんね。

とにかく楽しく一緒に楽しく働けたらばと思っとります。
スタッフいい人多くて楽しいですよ。

○○さんはB型ということなので、
サラッと人の心に刃物を射し込まないように注意!!(笑)

ラストのニューヨーク公演がうまくいく事を祈っててください。
ではでは
Koby


Kobyさんは見た目も(おいっ!)やることもユニークな方ですが、映画、CM、PVも監督されたりする凄い方みたいです!
仁さんのDVD映像もど~~~~ぞヨロシク^^v


<追記>
NYに飛んだお友達から写メが届きました~~~♪(ありがとーーー!!!)
とりあえず写メ~~って気持ちがうれしいわ^^
MTV IGGY CM - コピー


MTV IGGY CM2 - コピー


MTV IGGY CM3 - コピー


MTV IGGY CM5


NYで仁祭りだね^^vv
感動です!!
もう少しで本番だね!仁さん世界の赤西見せつけてあげて~~~^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 22:39 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑

MTV IGGYでの紹介

昨日はPちゃんのソロWorld tourと全国ツアーの発表がありましたね^^


ソロアルバムも出してのツアーってことでちょっぴりウラヤマシィ~~って気持ちもありますが、そこはお口チャックでマブダチくん同士お互いに刺激しあって前進していって欲しいですね^^

前にP日記(だったと思うけど^^;)に海に遊びに行った時に仁Pで海を眺めながらいつか海の向こうで歌を歌えたらな~~って言ってたのを思い出しました。
本当にそれを叶えられる2人。凄いよね^^
J-net動画のPソロ魂の仁さんも見ましたよ。
あの2人を見てるだけで幸せなホンワカした気分になれるんですよね。
仁さんもPちゃんもガンバレ~~~~♪

さてNY公演も目の前ですが、MTV IGGYで仁さんのことをこんな風に紹介してくれていますね!
も~~~こんな素敵な紹介してくれるなんて感激しちゃいました!
続きに入れますね^^(オリーブ姉ちゃんサンキュー!!)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  Yellow Gold Tour |  comment (18)  |   |  page top ↑

今日は女性セブン♪

昨日のロス公演も無事に終わり残すところはNYですね^^


仕事しててもロスが気になって仕事がはかどらない1日でした(爆)
そう言えば、ロスのお友達から開演数時間前にメールが来て、勤務先のマネージャーが
「赤西くんのライブのチケットを貰ったからちょっと行ってくるよ!」と、、、
Eちゃんは仕事で穴が開けれずに行かない決断をしたというのに!って。

他の会場でも今回は余りのチケットを関係者などに配っていたとは聞きましたが、それがいい方向に出ればいい事ですよね^^
そしてそのマネージャーさんはポスターを帰りに買って来てくれたようです。
しかし、そのポスターですが普通オタなら昨日から発売した新ポスターを買いそうなのに、黒スーツの仁さんだったのが・・・惜しい!!

さてロス公演ではシュンペイくんの鎖骨攻撃に会った仁が可愛かったとか、仁さんが客席に向けて水を掛けたとかまたまた楽しそうなお話しがありましたね^^
さて残すところはNY。
有終の美を飾って欲しいですね^^


昨日はMTV JAPANからメールの返事が来たよと教えてもらいました。
「リクエスト、ありがとうございます。
リクエストいただきました番組に関してはMTV USと調整の上、放送を検討いたしま
す。
決まりました際はMTVのホームページにてお知らせいたします。」

USと調整ですって・・・これは少しは期待しちゃいます^^v


22日発売のMyojo1月号ですがこうつぶやいておられました!

【MYOJO1月号赤西仁】そして、お待たせしました赤西仁の壮行会レポートも掲載しておりますよ。赤西大感激のLAの振り付け師さんのフルネームもわかる。ためになる。

そして今日発売は女性セブンです!
仁さんが表紙を飾っていますね~~~♪(お友達サンキュー!!)

女性セブン表紙

「じらしちゃった(笑)これぞJIN SAY!-赤西仁全米ツアースタート」
どうやらヒストリーってことで懐かしい仁さんも見れるようですのでチェキですね!!

しかしJIN SAY=仁生・・・座布団一枚!!(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>ポスター発売!&今日はLA!!

Yellow Gold Tourも残すところ2公演になりましたね~^^


今日は第二の故郷であるLA公演です。
LAから仁さんの夢へのステップが始まった訳ですから仁自身も思い入れも強いでしょうね。
お友達からお知らせもらいました。
今日はプレスが入るようです!!
きゃあ~これは期待してますO(≧▽≦)O



さてViViの公式モバイルにて仁さんへのアンケートを募集していますね^^

全都市発ソロツアーに挑戦中!!
そんな赤西仁さんへの質問を大大大募集~♪
ViVi2月号(12月21日発売)で、緊急特写&インタビューin New Yorkを予定してるよ!
あなたの質問に、本人が直接答えるかも?
このチャンスにジャンジャン質問してね♪


締め切りは11月19日(金)18:00です。
無料登録が必要ですがこれはジャンジャン質問しちゃお~~~~^^


そして前にも載せていただいたJaMEで仁さんの記事がありますね♪
Akanishi Jin Live in New York
赤西仁ニューヨークライブ
元KAT-TUNメンバーの赤西仁が、USツアーに続きニューヨークでスペシャルライブを行うと発表した

このライブは狭い開場にラッキーなファン50名だけが参加出来るもので、11月20日日曜日に行われる。加えて、このライブはMTV Iggyによるもので、ニューヨーク・タイムズスクエアの巨大スクリーンにも同時に流れる。こちらから応募可能だが、16才~27才の年齢制限がある。



そうそうこのMTVですが、日本のMTV JAPANでは放映予定は今のところ無いようですね。
問い合わせしたお答えは「検討します」だったそうですので、みなさんで仁の夢の舞台であるMTVでのライブを日本でもOAさせてもらえるように依頼メールやツイでお願いしちゃいましょうね^^
MTV LAPANのHPの問い合わせから飛ぶとメールフォームが出てきます。
info@mtvjapan.com



ヒューストンでかなり気になっていたステージ上へのモノの投げ入れですが、ファンの方が
ダンサーの1人Aubreeのブログサイトに投稿されたようでその回答があったようですね。

"it has already been taken care of...it was a huge distraction and we are hoping to resolve it for future performance."
もう対応してあります。とても気が散るし、今後のライブでは解決されると願ってます。


みんなでルールを守って楽しく仁さんのライブを盛り上げて下さいね~~^^
kokoさんブログでも仁さんやジョウイが会場ごとに毎回どんな風にしていくか数時間前に打ち合わせをしてるって話がありました。

誰かが作ってくれたものをやってるのでは無く、仁自ら作り上げた今回のライブ。
ファンもキャストもスタッフも一緒に作り上げて欲しいですね。
今日は日本時間で13時からです!
またソワソワドキドキの1日になりそう(笑)

さぁ~~LA盛り上がれ~~~~!!!


<追記>
新しくポスターが発売されたようですね♪

お友達からいただきました~^^
ありがとう♪

YG新ポスター - コピー


きゃあ~~~~~
ステキ~~~O(≧▽≦)O
ジャニーさんも行かれているようで何かありそうですね~ワクワク♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  Yellow Gold Tour |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>今日は女性自身だ!

わたくし風邪をひいてしまいました(:_;)あぁー鼻水がぁ~~~苦笑


さて、明日はいよいよ第二の故郷LA公演ですね^^
あのスカイホフマンもこうつぶやいてくれています。

「今週、仁とスタッフとノキアで会うのを楽しみにしてる
サンフランシスコライブ後さらに盛り上がってるようだね。」


いろんなレポを読んでいると仁のテンションがかなり上がってるように感じますよね^^



さて今日発売の女性自身に仁さんのSF公演の様子が載りますね^^
「シスコはロックシティーUS TOUR緊急レポート」でカラーです。
見せてもらいましたが、仁の黒T姿がイイ^^
痩せたように感じましたがどうなんだろ~~~
コンビニへGO!ですね^^


あの山田美保子さんがご自身のコラムでまた仁さんのことを書いてくれています。
仁の頑張りとアメリカでの評価に驚いているようですね^^(詳細はまた出来たら追記します)
こうやって少しずつ仁さんの評価が上がっていくんだろうね!
うん!
仁さんの進んでる道は評価されるべきよね^^v
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

MTVでライブ撮影!

ヒューストン公演も無事に終わったようですね^^仁さんのビッグニュースでまたまた登場です(笑)


行かれた方のツイなどを読ませてもらっていると現地の男性の方の姿もかなりあったり、中年の方の姿もあったり・・やはり今までの客層とは少し違っていたのかな?
現地のアフロのお兄さんがノリノリだったとか・・なんとも嬉しいお話しですね。
仁もそんなライブをやりたかったんだろうな^^


そして、ロスのお友達からはビックリするメールが来ました!
なんとEちゃんのお友達がスタッフとしてヒューストンに同行しているんだとか(゜o゜)
何ともうらやましい話ですが、当の本人は仕事が忙しくライブにさえ行かれず、チケットあるからという誘いがあちらこちらから来るのをスルーしているようです(>_<)
可哀そう~~~
そして勤めるホテルにはもちろん仁のライブに行かれるファンの方々の姿が見られるようになってきているようです(あぁ~~~行きたい!!)


そしてその我らの愛して止まない仁さんがまたまたビッグに!!!
も~~~夢のようですね!!!

MTVのトップにも仁がいます!!!
MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC
MTV IGGYプレゼンツ ニューヨーク市、タイムズスクエアーでの赤西仁ライブ

Calling all Jin fans! Don’t miss your once-in-a-lifetime chance to be part of MTV Iggy’s intimate, LIVE taping with Japanese idol JIN! 50 very lucky fans will get access to this exclusive performance, courtesy of MTV Iggy! As if getting up close and personal with Jin isn’t enough, MTV Iggy will simulcast the performance on our Times Square jumbo-tron screen for all the world to see! You don’t want to miss it!
仁ファンのみなさんへ、人生に1度しかないこのチャンスを見逃すな。MTV Iggyでは、日本人アイドルJINのMTV Iggy独自ライブ撮影を行います。この独占ライブに、無料で50名様をご招待。仁に近づき親しくなるとまではいかないけれど、MTV Iggyではタイムズスクエア外にある巨大スクリーンでも同時にパフォーマンスを流し世界へ発信します。乞うご期待!

To be considered, you must be between the ages of 16 to 27. You must be available on Saturday, November 20th from approximately 3pm to 9pm. If you fit the criteria and love Jin Akanishi, then submit your information below to be considered for this once in a lifetime opportunity, courtesy of MTV Iggy!
16才~27才で、11/20日曜の午後3時~午後9時までの時間に参加できる人が対象です。条件に合い、赤西仁大好きな方は、次の申し込みを記載しお送りください。MTV Iggy提供の無料かつ人生に1度しかないチャンスであることをお忘れなく。


そしてNew York-Tokyo.comのサイトではOAがあると発信してくれています!!

Japanese superstar idol, Jin Akanishi will be performing at the “MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC” at Times Square on Nov. 20th (Sat)!
日本人スーパースター赤西仁が、11月20日(土)”MTV Iggyプレゼンツ赤西仁ライブ at ニューヨークタイムズスクエア”でパフォーマンスを披露する。

Jin’s performance (songs in English and dance with back dancers) will be held inside of MTV studio and will be simul-casted on the jumbotron outside!
仁のパフォーマンス(英語曲とバックダンサーとのダンス)は、MTVスタジオ内で行い、タイムズスクエア外の巨大スクリーンでも同時配信する。

The show will air later on MTV.com, MTV U in the US, MTV Asia, in addition to MTV Iggy. Jin is the very first Johnny’s solo artist to hold a U.S. tour and a NY concert at Best Buy theater the day after the MTV show.
ライブは、MTV.com、MTV U(米国)、MTV Asia、MTV Iggyでも後日放送予定。仁はジャニーズとしてはまさに初のソロアーティストで、現在USツアー中だがMTVライブ後はBest Buy TheaterにてNY公演を行う。

タイムズスクエアの大画面に仁が、、、本当に想像しただけでも興奮しています!!
今日は少し熱っぽいんだけど、さらに輪をかけて熱くなりました(笑)
仁おめでと~~~~~(*^^)v
行き交う人たちが仁の歌声にきっと足を止めるだろうね^^


そうそう、忘れてはいけない!
報知映画賞のノミネートBANDAGEが4部門トップになりましたね!
作品賞、男優賞、新人賞、監督賞だそうです。
11月下旬に選考委員会があり12月には表彰式って流れですね!
ナツ~~~こっちも楽しみ~~~♪


明日の夜はHEY×3、水曜日にはいいともにKAT-TUNだね!
お互い刺激しあってね^^

さぁーいよいよ世界の赤西になりましょうか(*^^)v     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:36 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑

今日はHouston!&仁さんの記事&Crunch roll

金曜日には凱旋ツアーが発表になってルンルン気分(もはや死語かっ^^;)でしたが、今日はもう3公演目のヒューストンですね^^


凱旋公演の詳細もアップされて、仁からのタオル投げをキャッチ出来るのも現実化してきました(笑)
14日(金)18:30
15日(土)18:30
16日(日)17:00

FC会員へのお知らせは11月下旬で申し込みの締め切りは12月3日消印有効だそうす。
しか~~~~し、、、Jチケではすでに申し込みが始まっているのかな~?
あっ~~ビックリです(笑)


J-webにはアメリカで頑張っている仁さんからメッセージも届きましたね^^
この行間が懐かしい(笑)
じ~~~ん!Partyの準備はOKよ~~~~ん^^vvv



さて以前もカツカツのロケの様子を載せて頂いたEye-Aiですが仁さんの記事が載るそうですね!
今回は和訳付きで安心です^^;
前回も品薄になって発送が遅れたことがありますので未だの方はLet's Go!!!


ロス公演の時は写真もたくさんアップして頂いたTokyohiveに仁さんの記事がありますね^^   

Akanishi Jin to hold live concerts in Japan for 2011
赤西仁、2011年日本公演開催
Akanishi Jin who is currently on tour in the U.S, has announced that he will be holding live concerts at the Saitama Super Arena from January 14th - 16th in 2011.
現在、アメリカツアー中の赤西仁が、1月14日~16日、さいたまスーパーアリーナにてコンサートを開催すると発表した。

The announcement was made during his November 11th concert in San Francisco, for which he performed total of 15 songs (including 3 of his new songs). To the delighted screams of fans, Johnny’s Jr. Yara Tomoyuki made appearance as a special guest, and even delivered a dance performance with Jin. Yara was actually in L.A. due to his studies, and come out to support his fellow Johnny’s Jr. member.
発表は11月11日のサンフランシスコ公演の際に行われた。その公演では、3曲の新曲を含め全15曲を披露した。ファンがさらに喜んだのは、ジャニーズジュシアの屋良朝幸がスペシャルゲストとしてステージに登場し、さらには仁とダンスパフォーマンスを披露したからである。屋良は現在ロスに留学しており、ジャニーズの仲間として応援に駆け付けたのである。


もうひとつTokyograph にも!! 
Former KAT-TUN member Jin Akanishi (26) is currently on tour in the United States, but he already has some big concerts planned upon his return to Japan. On January 14-16, he will hold three consecutive shows at the Saitama Super Arena
元KAT-TUNメンバー赤西仁(26)は現在アメリカでツアーを行っているが、日本に戻ってからのコンサートが予定されている。1月14~16日、さいたまスパーアリーナにおいて3日間連続公演を行う。

Akanishi made his solo debut in the U.S. with three concerts in Los Angeles this past June. Aiming to expand his international activities, he later scheduled his current "Yellow Gold" tour, which started in Chicago on November 7 and ends in New York on November 21.
赤西は今年6月、ロサンゼルスで3公演を行いアメリカでのソロデビューを果たしている。その後海外での活動を広げるため、11月7日シカゴを皮切りに、現在”Yellow Gold Tour”と称したツアー中で、11月21日ニューヨークで最終公演をむかえる。

As his main fan base is still located primarily in Japan, Akanishi has stated before that he hopes to use Japan as his base while he works on building his audience overseas. It was revealed last month that he plans to make his solo CD debut (not counting "BANDAGE") with a simultaneous release in Japan and the U.S. That single is expected to come out in early 2011, possibly timed to coincide with his Saitama Super Arena concerts.
彼のメインとなるファン層は主に日本だが、赤西は日本をベースとして海外の観客にも活動を広げていきたいと抱負を語った。先月、日本とアメリカ同時でのソロCDデビュー(BANDAGEは含めず)を発表した。シングルリリースは2011年初頭で、さいたまスーパーアリーナ公演と同じ時期になる可能性もある。


ここでは日米同時デビューを発表したとありますね!!!
SF公演後に会見があったんでしょうか???
気になるっーーーーーーーー( 一一)( 一一)( 一一)( 一一)( 一一)

気になるといえばSF公演に野沢直子さんが見に来られていたようですね!
仁さん嬉しいだろうなぁ~~~♪


さてさて、今日は日本時間の11時スタートですね!
シカゴは初日、SFは西海岸ということもあり日本からの方も沢山行かれたようですが、ヒューストンはどうなんでしょうか??
アジア系の方々も少ないでしょうし、一番の山になりそうですね。
そんな場所が1番仁を成長させてくれる場所だと思うし、本人もそれをかえって楽しんでやってくれそうですよね^^
さぁーヒューストン盛り上がれーーーーー!!!!!


またまたソワソワしそうです(笑)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 02:42 |  Yellow Gold Tour |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>たまアリで凱旋公演!!

きゃーーー朝からビックリですっ!!!!!!!!!!

朝早くからのお友達からのズーム!!ってメールになかなか気付かず焦りました(笑)


さてアメリカでの楽しそうな様子をうらやましく思っていましたが、日本での凱旋公演が発表されました!!

1月14日から3日間さいたまアリーナで凱旋ツアー決定!!

これで先が見えてテンション上がります^^v


スポーツ報知より。

赤西仁が米国で進化!来年1月凱旋公演 

KAT―TUNを脱退し、全米ツアー(5都市5公演)をスタートさせた歌手の赤西仁(26)が10日(日本時間11日)、米サンフランシスコのライブハウスで公演を行った。6月の初公演からさらに進化させたステージに、現地のファンも熱狂。来年1月には日本での凱旋公演を行うことも決定した。
 7日のシカゴで開幕したツアーはこの日が2公演目。全席立ち見の会場「ウォーフィールド」は大勢ののファンでギッシリ埋まった。ライブのクライマックスでは、サンノゼから来たという熱烈なファンが配った黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。
 3曲の新曲を含む全15曲、MCはすべて英語。大歓声を受け、「今日はいろんな国や都市から来てくれてありがとう!」と叫んだ。今年6月にロサンゼルスで初の海外公演を行ったが、今回のツアーでは、能面や着物を用いたものや、赤いケープの中に姿を消すイリュージョンなどの新たな演出でも客席を盛り上げた。
 観客は日本人の姿も目立ったが、日本の歌手にも詳しい米国のファンも駆け付けた。動画サイトで赤西の出演ドラマを見てファンになったという地元の女性は「このライブなら絶対米国でも成功できると思う」と興奮気味に話した。
 赤西は6月のソロ公演の後、7月にKAT―TUNを脱退。先月3日に東京で壮行ライブを行い、同29日に渡米した。全米ツアーは21日のニューヨーク公演で終了するが、来年1月14、15、16日にさいたまスーパーアリーナで凱旋公演を行うことが決定。日米同時のCDデビュー計画も進めており「日本をベースにして世界に目を向けていけたら」と抱負を語った。
 「イエロー・ゴールド」という今回のツアータイトルには「日本人の誇り」という意味も込めた。「日本人のコミュニティーに欧米やアジアの人たちも目を向けていただければと。どうしても(日本人が)出る機会がないじゃないですか」。赤西が大きな第一歩を踏み出した。





お友達から日刊スポーツの記事を頂きました~~♪(ありがとー!!)
10-11-12ズームイン

今のところは日刊スポーツとスポーツ報知ですね!


ズームの映像もお友達に見せてもらいました(ありがとね^^)
ソロでたまアリを3日間って凄いことですよね!!!
あの苦い思い出も仁さんが消してくれるんだぁ~~~~泣

行くぞぉーーーーーーーって朝から娘に宣言しておきました(苦笑)

コンビニ行かなくっちゃ~~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:22 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

もっとも抱かれたい男SFに^^

シカゴでの様子をあちらこちらのサイトでの余韻に浸っていたらもう今日はサンフランスコ公演ですね^^


サンフランシスコではこんな情報発信しているんですね~~~(笑)


"Most Wanted to Be Hugged By" Jin Akanishi Brings J-Pop to the Warfield
“最も抱かれたい男”赤西仁、WarfieldでJ-pop音楽を届ける

The assurance that “he’s big in Japan” warrants an expected degree of skepticism, but in some cases, you just have to take our word for it. J-Pop sensation, Jin Akanishi is due to perform here this Wednesday as part of his five-city American “Yellow Gold Tour 2010” and, trust us – this is one of those cases.
日本で有名な彼が、期待するパフォーマンスを届けてくれるのは確かだ。しかし場合によっては、騙されたたと思うに違いない。J-popでセンセーションを巻き起こしている赤西仁が、5都市を巡る”Yellow Gold Tour 3010”の1会場として、水曜日にこの地SFにやって来る。私達を信じてみれば、それが何かが分かるだろう。


He's also Platinum-certified by the Recording Industry Association of Japan, and has won a slew of awards in Anan Magazine, including “Most Wanted to Hug”, “Most Wanted to be Hugged By," and “Most Favorite.” For the hugging accolades alone, we suggest you see what he's all about.
彼は日本レコード協会からプラチナ賞の認定も受け、雑誌「an・an」では「最も抱きたい男」「最も抱かれたい男」「最も好きな男」など沢山の賞を取ってきた。


少し省略してありますが、こんな紹介のされ方もアメリカらしくってイイですよね^^



さて、昨日はシカゴでのオープニングアクトのパフォーマンスをジョウイがアップしてくれましたね!
映像でシカゴ公演の様子って初めて見たからちょっとお得気分♪
もちろん!
ジョウイのダンスもメッチャカッコいいけどね^^
fbのジョウイのページを教えてもらって見たけどダンスの上手さにビックリ!
こんなにしっかり見たことなかったから改めてジョウイの凄さを知ったかも^^;


さて今日のSF公演は日本時間の13時にスタートですね!
またソワソワと落ち着かない1日になりそう^^
いつもは眠くなりそうな午後も今日は違うかな(笑)

仁さん、カンパニーのみなさん、そしてライブに行かれるファンのみなさんも楽しんで下さーーーい!!

あっ、今日はHanakoも買いに行かなくっちゃね^^v

さぁ~サンフランシスコ盛り上がれ――!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

R-one&SFにもお目見え!

昨日はロスのお友達からこの前無造作に貼られてたポスターが無くなっていたってメールが来ました。


やっぱり仁さん狙われたのかしら~~~(ーー;)
その前の話では、そこのHISのお店の方が「これは3010年って書いてあるからそれまで貼っておくんだよ!」って粋な事を言われてたそうで可笑しくなっちゃいました^^
3010年までPRしてくれても全然構わないんですけどね~(笑)



シカゴ公演ではこんなチラシが配られていたようですね^^

Johnnys international info - コピー

海外の方々にも情報を発信していけるようになっていくんだろうね^^
いよいよ、ジャニーズも仁さんの活動を頭に海外に進出ですね!
前に外国に住まれてる方宛てにジャニーズからメールが来たってあったけど、その流れかな~~

それにしてもやっぱり凄いよね、仁さん^^



そして昨夜のR-ONEで仁の名前が出たよ~~ってメールが来て即効録音をチェキしました^^(サンキュー!!)
リスナーからのたっちゃんへのメール
「大型ショッピングモールで迷子になって呼び出されたって本当ですか?」と。
これは違うらしいけど(笑)他に何かあるかの話の続きで。

竜「お前と赤西と、もうひとり誰かいたな…
飛行機で呼ばれなかった?」
雄「呼ばれた!呼ばれた!名前呼ばれた(笑)」
竜「笑……お前ら名前で呼ばれて。名指しで呼ばれて(笑)」
雄「恥ずかしかったなぁ~」
竜「飛行機遅れて…
あれ、蕎麦食ってたんだ?
雄「そう。目の前だから大丈夫だろうって蕎麦食ってて思いの外早い段階で呼ばれたの憶えてる。
あれ、はっずかしいんだよ。


もう想像できてるから良いよね^^
これからも仁さん話宜しくね~~~~♪


そうそう!
報知映画大賞の締め切りが今日までです!
まだのかたはど~~~~~ぞ!!!!
って、私の事よ~~笑


さて仁さん達は昨日SF入りしたようですね。
仁さんと一緒にアメリカを旅行してる気分で何か楽しいな^^
SF - コピー
来たっーーーーーー!!!!!!!!(すでに興奮気味笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:12 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

次はサンフランシスコへ!!

昨夜はあまりの興奮と気も張っていたそうでドッと疲れてバタンキューでした(^_^;)


遠い日本に居ても仁の笑顔が見えるようで本当にしあわせな気分になれましたね^^
カナダ仁のMちゃんは結局目の前でグッズがSOLD OUTになってしまったようで残念がっていました。
でも、スタッフさんも数量制限が出ていてもそれ以上買う人にも売っていたりと納得いってなかったようですね。
チケットの引き換えでもバタバタあったようだし、この辺りはSFに向けて調整して欲しいですね^^

だってみんな欲しいんだもんね。
ルールはしっかりとね^^



ちょっとだけですが、いただき物レポを訳してもらいました。


仁が登場する前の1幕ではダンサーがファンをいじって楽しんでいたよ。

ダンサーが会場後ろを指さす→ファンが一斉に後ろを見るが誰もいない→ファンがステージに顔を戻すとそこに仁がクリモニの衣装で登場→ファン絶叫

ジョウイのダンスの事は、本当にAMAZING!!!

MC(挨拶)で「みんなの能力をテストするよ」って言って
好きな数字を思い浮かべる→4を足して→その数字を2倍して→そこから6を引いて→それを2で割って→そしたら最初に選んだ好きな数字を引いて。

「答えは「1」になるでしょ」

「計算が遅い人がいるなぁ」ってことでもう1回チャレンジした。


こんなゲームを仁がやってくれるなんてビックリ!!!
日本では何をやってくれうのか今から凱旋ツアーが楽しみ~~~^^(えっ、早い?)

さぁーー次の舞台はサンフランシスコへLet's Go!!!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

<追記>シカゴより&Yellow Gold tour START!!

昨日からシカゴの画像を見させてもらい興奮しております^^;


と、シカゴの初日前日にジャニ所では仁さんソロになって初の写真が出ましたね!
突然でビックリでしたが、オリーブ姉ちゃんにいつ行けそう?って聞こうとメールしたらもう支度中で笑えました^^;

金色の涙の仁が!!
そして、仁さんったらお脱ぎになっちゃってビックリ・・・ってかありがと~~(おいっ!)
ちょっとだけ続きに入れますね^^


今日は仁さんの12年目の入所記念日ですね♪
この日が夢へのアメリカツアー初日って…
運命的なものを感じますね^^


スタートまで3時間切りましたね!
Rosemont theater - コピー
ROSEMONT THEATREの電光掲示板に光り輝くJin Akanishi・・・くぅーー泣けます!!!
ついにこの日が来ましたね。


昨日は少しドームでWONDERを歌う仁、日生での某サイトの仁、ロス公演のCM(これも某サイトね)そして今回のYGのツアーCMやら仁さんの最近の動画メッセージを見ていました。
最初から決められた道ではないけれど、仁が成るべくしてなってきた道に色んな想いが込み上げてきました。

今回のツアーはアルバムもシングルも発売のないままだけど、そんなことは仁に取ったら重くは取って無い気がするんだよね。
仁のやりたかったアメリカツアー。
きっとシカゴの会場では愛が溢れている。

土曜日のツイを見ると20000を超していたそうですね(凄いです!!)
本当に愛に溢れていて読んでるこっちまで泣けました^^;

アメリカには行けないけど、遠い日本からもたっくさんのエールを送るから!
仁さんの笑顔で仁さんの歌声できっとRosemont Theaterが金色に輝いているよね^^
仁さん夢の一歩楽しんでね♪



<追記>
カナダのMちゃんからの情報です!
グッズですがポスターABがすぐに売り切れ!
タオルもほぼ売り切れ!

ライブ前には白T以外はほぼ売り切れだと…恐るべし(゚Д゚)

ポスター買えなかったお詫びに黒スーツの仁のポストカードをもらったそうです。かわいそう~って、それも欲しいけど(笑)

Aポスターはクリモニ仁
Bポスターは黒スーツの仁

ポスターABはこれですね^^

Cポスターは新しいバージョン!赤いアームチェアーで横向きで、シルバーのスーツの仁。
YGポスターC - コピー
欲しいぞっ~
ライブ後もCポスターとタオルは買えるらしい。

また追記します~

**************

まだ途中ですが^^;
セトリを少し追記しま~す

ETERNAL(イントロ)
X'mas Morning
Bass Go Boom
wonder
INP
A Page(New Remix)
new song(Oo wah)
MC(挨拶)
Body Talk
new song(5th season)
Love Juice
Paparats
Hey Girl
intermission(Dance corner)
Yellow Gold
My MP3
Tipsy Love


約2時間で公演は終了!
アンコールは無し。

仁はジャンプしながら笑顔でハケて行ったそうです^^
仁もクルーもみんなもお疲れさま!
やっと安心して仕事に集中します^^;

****************

<また追記>
最後スクリーンにあった言葉

Send us your comment to the email address:
jinakanishi@conjm.jp

Waiting for your feedback!

Thank you!


って書いてあったそうです!
感想を待ってるって!!
すごいアイデア!
見てないけど送りたい(爆)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  Yellow Gold Tour |  comment (14)  |   |  page top ↑

行ってら~~~!!

昨日のアップされた仁さんのメッセージを何回も読んでいます^^


現地の金曜日にはツアーに向けて出発するそうなので今日シカゴに向けて飛び立つのかな??
仁が心に決めて前に進んでいくことに大変なこともあると思う。
でも仁はすべてわかっているんだろうね^^
それをもしっかりと受け止めてる仁さんなら大丈夫^^
行ってらっしゃい!!


さてトシさんとPちゃんが仁さんの名前を出してくれていますね・・・って一緒にして良かったかしら?爆
トシカプチーノさんはNYのBEST BUYの会場の写真をアップしてくれています。
やっぱりお弁当を持って駈けつけてくれるそうですけどね^^;;

そしてPちゃん日記では亮ちゃんのBirthday partyを友達でやったそうだけど、仁が居なかったから残念だったけどと。
Pちゃんさらりと仁さんの名前を出してくれて嬉しいな^^
実際、私たちと同じでPちゃんもさみしいんだろうね。


昨日は久しぶりのオタ誌もフラゲしてきました~~♪
POTATOのピンナップの仁さんがセクシィーーーーーーーでたまりませ~~~~~んorz
歌ってるだけなのにね^^;

そしてこんな可愛い仁さん達も発見!!
続きに入れときま~~す^^

さて仁さんも頑張ってるんだから私もがんばろ~~^^v
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

<追記>J-web更新!&ドミニクfb&無造作に。

SAでも仁さんPRされてますね♪


CMまでちゃんと貼ってくれているし、このロボット仁さんは目をひきますよね^^
オリーブ姉ちゃんがチェキしてくれたら、ここはサンフランシスコを拠点とした会社で、日本の映画、芸術、ファッション、不動産等の紹介をしているところだそうです。

NEW PEOPLE offers the latest films, art, fashion and retail brands from Japan and is the creative vision of the J-Pop Center Project and VIZ Pictures, a distributor and producer of Japanese live action film.

Japan’s popstar Jin Akanishi, a former lead vocalist for KAT-TUN is coming to San Francisco to perform at the Warfield on his Yellow Gold Tour 3010!
San Francisco date is Wednesday, November 10th, don’t miss it! For more info go to www.jinakanishi.us


(和訳)
日本のポップスター赤西仁(元KAT-TUNのリードヴォーカリスト)が、サンフランシスコへやって来る。"Yellow Gold Tour3010"と題したライブを、11月10日(水)
Warfieldで開催予定だ。乞ご期待。



アメリカでは仁さんの情報が少しは溢れて目にすることが多くなってきているのかな?

ロスのお友達が先日ふらっ~と立ち寄った小さいモールの壁に無造作に仁くんのポスターが貼ってあるよ~ってメールが来ました。
これじゃ~雨に濡れちゃうし、簡単に盗まれちゃいそうって(ーー;)
日本では考えられないよ!ってね^^;

でも小さい場所にでもこうしてPRしてくれてると聞くと嬉しくなっちゃいます。
仁のやろうとしてる事は大きな事だけど、ある意味裸一貫でやろうとする仁の想いが楽しみながらも大きなことをさらっとやれちゃうんだろうな。


仁はオフィシャルツアー的なジム所サイドからの応援話はNOと聞いたけどどうなのかな??
デッカイことをやり遂げるにも小さな積み重ねをして作り上げてく赤西仁の世界を見て欲しいんだろうね。
やっぱり仁は凄いや♪

お洗濯しながら頑張れ仁!!^^v

さて今日は金曜日にも載るし、オタ誌もフラゲだっ~~~~♪
ワクワク^^


<追記>
ドミニクがfbでツアーを目の前に興奮しています(笑)
Cant't belive me start the YELLOW GOLD 3010 tour this weekend !!
And i can't belive im OPENIING!
AHHHHHHH!!!
SOOO EXCITED!

「今週末にツアーが始まる~!
信じられない!
メチャ楽しみ~~~~~!!」

って感じですね(^^ゞ
Hが7個も(笑)

カンパニーのみんなも凄く盛り上がってる様子が感じれて、なんか急にドキドキしてきました(笑)

ドミニクありがとう^^
仁さんのサポートよろしくね~(^ω^)


って、お待ちかねのJ-webが更新されてるー――!!
ツアーへかける仁の思いにやっぱり胸が熱くなる(T_T)

不安もあるだろうけど楽しんでやって来てくれるって信じてる!

勉強も兼ねて…
うぇ~ん泣かせないで~(´;ω;`)
日本のファンへのメッセージちゃんと受け取ったよ!
GO ON JIN!!!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

グッズ&たくさんのPR&トシさん

昨日はYellow Gold Tourグッズの詳細が出ましたね^^


T-shirt Black (S,M,L) - $25
T-shirt White (S,M,L) - $25
Towel - $20
Photo set A (6 pieces) - $20
Photo set B (6 pieces) - $20
Poster - $10


全米ツアーのオリジナルとなってるようですが、写真は壮行会の時の仁さんとは違うのでしょうかね~??
そして、パンフはどこにーーーーーーーーー!!
期待してたからちょっとガッカリです・・・って、会場内でしか買えないんですけどね(T_T)
お留守番組としては、行けるお友達からこんなだよ~と教えてくれたら嬉しいなぁ~~~っと言ってみる(笑)


さて、アメリカではじゃんじゃん仁さんが宣伝されています!
Bay Spoでは
今年6月の初アメリカ公演で約6千人のファンを集め、大成功を収めた赤西仁が、11月7日(日)を皮切りに“Yellow Gold Tour 3010”と題して、全米5大都市にてパフォーマンスを行うことが決定した。公演では、自身が新たに手がけた新曲を中心に、きらびやかな近未来をイメージしたステージで、全篇英語での歌やダンスを披露。さらにアメリカでのオーディションにより選出されたバックダンサーが盛り上げる。赤西は「エンターテイメントの本場アメリカでまたパフォーマンスができることを大変嬉しく思っています。今回は未発表の新曲を加え、新たな赤西仁ワールドをお見せします。必ず楽しんでいただけるステージになっています」とコメント。ソロアーティストとして活動中の赤西は現在、今秋発売予定のCDも制作中。
今秋発売予定のCDに喰いついてしまいましたけど~~~( 一一)

Sports JにはP8に!US Front LineにはP46に!

そして東海岸で最多発行部数のフリーペーパーDaily Sun NYではこうつぶやいてくれています。
「赤西仁さんのコンサートが11月21日にベストバイシアターで行われます。詳しくはウェブサイトをご覧ください。」

もうひとつビックリなのがNYのサムライビートラジオというラジオ番組ではつぶやいてくれた上にブログにも載せてくれてあります。
これがとにかく凄いっ!!
CMも張ってくれてありますが・・・こんなに載せて大丈夫かしらね~~~苦笑

紹介内容はこんな感じです^^

A big-name Japanese music superstar is hitting New York City this month!
有名な日本人音楽アーティストが、今月ニューヨークにやって来る。

J-Pop singer, Jin Akanishi (formerly of J-pop group, KAT-TUN) will be performing at the Best Buy Theatre in New York City on Sunday, November 21!
J-Popシンガー、赤西仁(J-popグループKAT-TUN元メンバー)が11月21日日曜に、ニューヨーク市のBest Buy Theatreでライブを行う。

He is a superstar who's been involved in music, acting, and musicals. Jin will be starting his "Yellow Gold Tour 3010" tour across the U.S. this month. He will make stops in Chicago, San Francisco, Houston, and Los Angeles as well. New York is the last stop on the tour.
彼は音楽、俳優、ミュージカルで経験を積んできた。、シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルスを含め全米で”Yellow Gold Tour 3010”をスタートさせる。そしてニューヨークがこのツアーの最終公演となる。

The concert starts at 7:00PM.
コンサートは午後7時開始。



そして最後に恋敵の(笑)トシさんのブログではまたまた仁さんの名前がチラホラ^^;;
おまけ画像は嬉しいんですが、男のストライクゾーンにゾクッとしちゃいました(苦笑)
気持ちは分かりますが、仁さん食べないでね~~~~^^
<追記>
あれっ…
夜中に見た時は仁のサインだったのに、Pちゃんに変わってる~~~(-_-;)
まさに大人の事情ですかね

あっ、今日発売の女性セブンでは仁さんのパーツ萌えしましょう^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  Yellow Gold Tour |  comment (4)  |   |  page top ↑

TV station&楽しい^^

昨日は金曜日の動画サイトで仁が動いてるよ~~とお友達からメールが来て大騒ぎでした^^;


今回はWSで取り上げてくれなかったから、出国前の動く仁に萌えまくっていたのに夜中に消されてる(怒)(怒)
清水の舞台から飛び降りる思いで(言いすぎです^^;)登録したのにど~いうこと???
仁さんカムバック!!



さて、昨日はJ-netにもお知らせはなかったと思うけどお友達からTV stationに仁くんの記事が載ってるよ~とメールを貰いました(Mさんありがと~~~~^^)
TV station11-02

「日本をベースに、海外に目を向けて頑張りたい」と語った赤西。
KAT-TUNを脱退し、自分の好きな音楽に突き進む道は、決して平坦ではない。
だが、11月シカゴを皮切りに始まる全米ツアーでは、挑戦者としての熱意に満ちたアーティスト赤西の姿が見られるだろう。

こんな感じの記事でした^^


そしてアメリカ中西部(シカゴなど)のフリーぺーパーWeekly Jungleの表紙にも仁が!
Weekly Jungle - コピー
うぅーーーーカッコいいぃーーーー!!


そしてkokoさんのブログではLAから電話があったとアップしてくれていますね^^

午前3時LAから電話。BOY達の元気な声がきけた、ホッ。
良かった、、、「大変だけど楽しいよ!」/C、「うん、楽しいよ~!」/J、「みんな元気、楽しいよ!」/J


楽しいのね^^
良かった!
思いっきり楽しんでアメリカを驚かせちゃえ~~!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>リハーサル&買うぞー!叫ぶぞ―!

仁さんがアメリカに向けて出発して、少しヒマな状況になるのかと思いきや色んな動きがありますね^^



まず、昨日最後に書き足したBillboard Japan Music Awardsですが、優秀POPアーティストでLANDSがノミネートされているいるんですよね^^
11月15日(月)締め切りで、1人一回限りですのでお忘れなく!

そう言えば日刊スポーツ映画大賞でも中間発表だけど、BANDAGEがダントツの1位になってる~って、この前オリーブ姉ちゃんからメールが届いてたな。
今年もあと2ヵ月仁さんのお仕事の評価がオモテでもしっかりとされるっていい気分ですよね^^(裏ではいつも1位だからね^^;)


さて、今日発売の女性自身に成田での出国前のかわいい仁さんが載っていますね!
「楽しんできます」×3ー赤西仁が全米ツアーに出発!
この腰パン具合も仁なら許せちゃうから困ったもんだ(笑)
こんな素の仁もいいよね^^
も~~~可愛すぎるぅ~~~♪

そして今月6日発売のオタ誌ですが3誌とも載るようですね^^
久しぶりのオタ誌に何の躊躇いもなく買う自信があります(笑)

あっ、書き忘れてましたが11日にはHanakoにも出るんですよね!

壮行会レポが今回はほとんどだけど、早く仁へのインタビュー記事とかモデル顔負けの仁さんも見たいな~~^^


ツイッターではシカゴ前日の6日日本時間午後10時に仁への応援メッセをつぶやこう企画があるんですよね!
仁を応援するアメリカ仁さん達のパワーにアッパレです!
みんなで半角スペース開けて#jinakanishiとつぶやいちゃおう!
仁さんに想いよ届け!!


<追記>
また書き忘れてました(苦笑)
昨日のkokoさんのブログでジョウイからメールが届いてたってアップしてくれてありましたので、和訳を!
「全て予定通りだよ。今日は仁とリハーサルする予定。何かあったら知らせて。」
リハーサルも順調かな~
こうやって状況がわかるって嬉しいですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

もうすぐシカゴ&J1ラジオでツアーCM

シカゴ公演まで1週間をきりお留守番組なのにドキドキした朝を迎えました(笑)


今日は向こうではハロウィンですね~~♪
仁さんはたくあんになるのかしらね~~(^_^;)
きっと忙しくてもお友達と楽しくPartyしそうだね^^


さて、昨日はアリゾナ州のインターネットラジオJ1で仁のツアーCMが聞けるということで何度も聞いちゃいました。
左側のJ1Radio-Japanese popを選べば日本の曲がずっと流れてきます。
昨夜は毎時間56分ころに流れました。
バックにYellow Goldが流れていていい気分です~~^^

これからは頻度も変わるかもしれないとツイで答えてくれていますが、水曜日までは流してくれるそうです。
そして、スペシャルが何かあるとも??(なんだろう~~~( 一一))
日本にいてアメリカのラジオを聞く・・しかも仁のCMが流れるってスゴイですよね!
昨日はアニメオタの娘ちゃんが私録ってあげるよ!ってやけに優しくって戸惑いましたけど(苦笑)
今夜も聞いちゃお~~


先日、オリーブ姉ちゃんからYellow Gold utbが
J POP/Asia エンターテイメントとJapan Entertainment Treasureに宣伝を掲載してくれてるよ~~って教えてもらいましたが、それを受けてちゃんと宣伝してくれています(笑)


Jin Akanishi (26) set off from Tokyo yesterday evening to begin his US tour, reports Sponichi Annex, Daily Sports, and Sports Hochi.
昨日夕方にアメリカツアーに向け日本を発った赤西仁(26)について、スポニチ、デイリースポーツ、スポーツ報知が報じた。

Wearing a black jacket, white t-shirt and jeans, the Johnny’s star appeared at the Narita airport departure gate shortly before his plane was about to take off where more than 20 journalists were waiting for him.
黒ジャケット、白Tシャツ、ジーンズに身を包んだジャニーズのスターは、20人以上の取材陣が待ち構える成田空港に、出発時間直前の出国ゲートに姿を現した。

It has been reported that Akanishi had smiled as he told the press he wants to have fun on this trip.
赤西は、楽しんできますと笑顔で取材陣に応じたようだ。

When asked whether he had a message for KAT-TUN, Akanishi replied, “I’ll do my best”, before boarding his ANA flight.
取材陣からの「KAT-TUNメンバーにメッセージは?」の問いに、「頑張ってきます」と答えANA機に搭乗していった。

The singer’s US tour “Yellow Gold Tour 3010″ will kick off in Chicago on November 7, before going around San Francisco, Houston, Los Angeles, and New York.
アメリカツアー”Yellow Gold Tour3010”は、11/7のシカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催される。



シカゴでもかなりポスターを見かけたり、ポストカードも置かれてして仁祭りでしょうかね~~^^
アメリカ仁さん盛り上がれ~~~!!


あっ、書き忘れた(汗)
ビルボードジャパンミュージックアワードの投票も今日からだね♪

飛べなくてすいませ~ん(^_^;)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:09 |  Yellow Gold Tour |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。