
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろあった2010年

今年も残すところあと数時間となりました。

ボチボチとやり始めた大掃除もやっと終わったつもりです(笑)
いつもなら東京ドームへ向かってま~~~す!ってテンション高めの大みそかですが、今年はおとなしくお家でせっせとお掃除頑張っちゃいました。(さみしぃ~~)

今日の午後OAのあった年忘れジャニーズ東西歌合戦にはリアフェで仁さんが映ったようですね。
地元でOAがあるとばっかり思ってたらやってなくTVつけてビックリでした(笑)
仁事でないとかなり詰めが甘いです^_^;
でもLAのお友達が楽しみにしてたからダビしなくっちゃなんだけどね(^_^;)


さて今年1年をゆっくり振り返る時間もないんですが(苦笑)
BANDAGEで仁担になってこれまでに無い露出にお祭り騒ぎだったのがはじまりだった訳ですが、今考えると初めてのソロ魂でLA公演が決まり、そのLA公演でアメリカツアーまで決まった激動の1年だったんですよね!(これって凄いことですよね!)

インタビューで仁も言ってたけどすげぇーって思いつつも浸る時間さえ無いほど動きが早かった(ぼく、始動しますからね^_^;)

この1年、辛い悲しい寂しいと自分でも抑えられない感情にかられた時期もたくさんあったけど、その何倍ものしあわせを仁さんが返してくれたんですよね^^

仁とこんなに繋がってるという感情も初めてかも・・

新年早々の凱旋ライブではAquaneeshaにもたくさん会えそうだし、来年はJIN AKANISHIとしての飛躍の年になること間違いないでしょうね!(も~~楽しみ~~♪)


来年もたくさんの幸せが仁と仁さんのFamilyそして、私たち仁ファンにも訪れますように。。。


最後に、Jin sideな毎日に寄ってくれるみなさん今年1年ありがとうございましたぺこり
朝ギリギリでアップするので書いたもん勝ちのブログになっている時もあると思いますが、立ち寄ってくださる方がいるから頑張れた1年でした。(今年はよく頑張ったぞ!自分笑)
来年も仁さんの笑顔をたくさん見れると思うので一緒に語っていけたらと思います。

面倒見てやりましょうね~~^^

ではみなさん良いお年を。。。


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:53 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

Daily Sun Newyorkインタビューテキスト

お買いものをして1日が終わってしまいそうです(笑)


突然離れて住んでいるお兄ちゃんが帰省してきて(聞いてね~よ~汗)
娘ちゃんお部屋の大移動にかかりました(笑)
来るなら来るって言ってくれたらごちそう作ってあげたのに・・・(あっ、まだこれからですね^_^;)


今朝アップしたDaily Sun Newyorkの仁さんのインタビューをアップしますね^^


Daily sun NY-3 - コピー


Daily sun NY1230-2 - コピー

テキストは続きに入れま~~す!

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:47 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

今年もあと2日&Tokyo hive

昨日の会社友たちとの忘年会は食べて食べて喋りまくりました(笑)


昔は脂っこいつまみが多かったけど、昨夜は和風のモノが多くさっぱり系が多かったからか?家に戻ってから小腹がすいてお菓子を食べていたら娘に白い視線で見られました^_^;

お料理はとにかく美味しくってお店のたたずまいもオシャレ。
メニューでは地鶏のたたきも新鮮だったしサラダには鰹節のなまり(わかるかな~?)が入っていたりしてさっぱりいただけてペロリ(笑)
しかーーーーし!
ハニートーストが普通の6枚切りの食パンにはちみつとバニラアイス(これも普通の味!)が乗ってるだけで420円にはおいっ!おいっ!でしたよ(-"-)
でもたまにはこういう時間も大切ですよね^^


さて、昨日は日刊をゲットしました~♪
いつかは1面でこういう記事が載るといいなぁ~~ってマジマジ妻夫木くんを見ちゃいました^^;

その受賞の様子やらが1月7日発売のWink upに載るようですね!
これはチェキしなくっちゃね^^

そしてTokyohiveにも日刊スポーツ大賞の記事がアップされていますが、BASNDAGEのポスターですね。(これも和訳いるのかな?)

そしてもうひとつ!
NY公演の時には仁さんが表紙を飾ったフリーぺーパーDaily SUN NEWYORKに仁のインタビューが載っているようです!
12月28日に年末年始号を発刊いたしました。マイケル・ブルームバーグ市長からのメッセージ、年末年始特集、お買い得クーポン、赤西仁さんのインタビューなど、盛りだくさんの内容になってます
Daily sun NY101230

1月1日号

・2011 新年に寄せて   
・共存模索する米国とイスラム教
・日本酒を世界に売り込め
・クーポン付き! 年末年始 28のススメ
・福楽(ふっくら)玄米
・イチロー、11年目の挑戦 
・年末年始もやっぱりNY! イベント情報
・赤西仁インタビュー

インタビューって初見なのかも気になりますね^^


では今年もラスト2日!
大掃除の続きにお買いものと忙しくなりそうな予感(さっさと取りかかれ!)ですが、仁の曲をかけながらなので動きも軽やかです(笑)

では続きにチケの依頼です。
お願いします
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:10 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今朝のWSでロッカー仁!

久しぶりに今朝はゆっくり寝ようと思ってたのに、WSが気になって起きてしまうという悲しいオタの性です(^_^;)


やじうまとめざましで授賞式でのロッカー仁さん流れましたね!昨夜は衝撃でしたーーー!
やじうま101229


アップじんじん頂きましたぁーー!(ありがとー!)
めざまし101229-3
も~どんな髪型も似合っちゃいます(溺愛ですぅ~~^_^;)


そして今朝の日刊スポーツです!
2010-12-29日刊
ファン大賞は邦画部門でBANDAGEが選ばれた。
「初めまして、赤西仁です。あまりこういう賞をいただいたことはないのでうれしい。投票していただいた方に感謝します。」と緊張気味にあいさつ。
ステージを降りると大きく息をつき「こういう場は慣れないんですよ」と照れ笑いした。
赤西にとって同作品は、映画初出演で初主演。
「監督と息が合って、撮りやすかったです。最初の映画でいい作品に巡り合えました。」
小林監督や岩井俊二氏とは「また一緒にやれたらいいね」と話してるという。
「1回一緒にやった人と友達感覚でまた撮れたら。(今回演じた)ロックシンガー以外がいいですけど」
映画次回作については「いい作品、いい人たちであればぜひ。これからもマイペースでやっていきます」
宣言通り赤西らしいマイペースで、来年も各方面で走り続けるつもりだ。



こういう場は慣れてないんでと緊張する公の場に出る機会が多くなった仁さんですが、仁さん!あなたは出るべき仁物なんですよ~~(笑)
これからもバンバン出て下さい!爆


また書き忘れてました^_^;
中国で最も注目された日本芸能人ランキングというので見事に仁さん1位なんですねー!すげぇーー(まだアジアツアーやってないんですけども・・汗)


そしてスーパーモーニングでは仁の生声が流れたと見せてもらいました!(えぇーーノーマークでした(T_T))
BANDAGEのナツの映像が流れました(ナツ~~~!)
アナ「さらにファン投票では映画BANDAGEが選ばれ、稲垣さん香取さんの後輩で今年KAT-TUNを脱退した赤西仁さんが代表として登場。」
ここから仁の昨日の生声(萌え~~
「はじめまして。赤西です。えっーと、あまりこういう賞を頂いたことがないのでとても嬉しいです」
やっぱり仁のなま声はイイねぇー^^


さて、今夜は会社友と忘年会です♪
あ、その前に大掃除頑張らなくっちゃ!うん。
なかなかゆっくり飲む機会がないので今夜は楽しみ~~♪(あんまり・・いやほとんど飲めないんだけどね^^;)

続きにはチケのお願いです!
よろしくね^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 09:01 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

日刊スポーツファン大賞!&WMJのニュース&Eye-Ai2月号

<追記>
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!
やったーーー!!

赤西BANDAGEファン大賞/映画大賞
<日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門(BANDAGE バンデイジ)洋画部門(アバター)>
◇28日◇ホテルニューオータニ

携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。
「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。
 [2010年12月28日15時2分]


ファン代表ってどんな方なんでしょうね^^;

明日はコンビニへGO!
そしてWSは一応チェキしなくっちゃね!!

おめでと~~~仁!!

次の映画出演にも期待してま~~~す♪

**********


週末にガスまわりの大掃除をムキになってやったら、昨日の朝から左腕が上がらなくなりました~トホホ(+_+)


仁さんではないですが、スイッチが入ると止まらなくなるこの性格呆れます。
もっとコマメにやるのが1番なんですけどね~~~(^_^;)


さてワーナーミュージックジャパンのHPのニュースに仁さんの凱旋ライブの詳細がアップされましたね!
まぁ~~ご丁寧に^^
あの世界4大レーベルのワーナーの1員なんだなぁ~~~と実感しながら見ていました。


昨日から仁さん表紙のEye-Ai2月号が届き始めているようですね♪
えっ~~~と、家のポストにはまだでしたって、今回は書店に届くんだった!(早く来ーーい!!)
素敵な画像をお友達が届けてくれたので、アップさせてもらいますね(ありがとうございまーす^^)


見たくない方はさようなら~~~!


Eye2月号 - コピー

白黒なのに仁さんのオーラが輝いていますね!超かっこいいです!!!
2Eye-Ai2月号 - コピー


3Eye-Ai2月号

この仁も最高にかっこいい!!ひゃーーー(笑)
Eye-Ai2月号4
内容は来たらじっくり読むとしよう^^

中ぺではジャニーさんからお年玉をもらうのが楽しみだと書いてありました。

はてさてカウコンに出演が微妙な仁さんは果たして
いただけるのかしら?(笑)
カウコンはどうなるのかな~(^_^;)
さて、今日で仕事納め張り切って行こう!


では続きから凱旋ライブのチケの依頼です。お願いしますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

今年もあと少し~~♪

金曜日のX'masイブには仁さんから素敵なX'masプレゼントが届きましたね♪


あの長~~~い拍手する仁が可愛すぎる~O(≧▽≦)O


そして、先週発売された素晴らしい週刊誌(上げとこ!笑)女性セブンさんですが、有料携帯サイト「グラビアゴシップ井戸端会議」に仁さんの記事が!

25日世界デビューの赤西くんに密着。17日には全米ツアー発進!
座長をやってみて、プロデューサーの気持ちが分かったとか成長した仁さんを感じつつ…
微笑まし話がありましたね♪
緊張してたあの男の子に優しく話掛けてリラックスさせてあげたり(前にananでもこんな優しい仁さんの話ありましたね♪)

将来は女の子頭に3人欲しいとか、娘が彼氏を連れて来たら嫉妬しそうとか(笑)
そして!クリスマスプレゼントに欲しいものは「彼女」だとも
あらら~ホントに~( ̄▽ ̄)ノ″

土曜日からKAT-TUNのCMが流れ始めましたね!
なんとも爽やかなCMでビックリ(笑)
仁さんにもCM来ないかなぁ~~~~~~


そしてCD TVではあなたの好きなX'masソングのランキングをやってましたね。
00年代で2位でしたよ~~~♪(アップは無かったけど仁さんも^^)
cdtv101225.jpg


昨日バースデーの優くんですが、文化庁芸術祭の演劇部門新人賞を受賞したそうですね。
ミュージカル「エリザベート」での黄泉の帝王トート役の演技が評価されたものだそうで、
見にいったお友達も絶賛していたのを思い出しました。(仁さんとお祝いしたかな^^)


お友達関連で先日韓国に行ってたPちゃんですが、向こうで受けたTV取材で仁さんの話が出ていたと教えてもらいましたが、早速ココで見れますね^^

アナウンサーがジャニーズの名前を数人上げていき、仁についても聞いてます。

「仁。仁はえっーと、中学生の時に凄く仲良くて、今でも仲良いんですけど。
ちょっと同じ家に住んでました。」
「今でも?」
「昔。」
「赤西さん一番おもしろい部分は?」
「おもしろい部分?うーん…何でしょうね。
何もしなくても面白いですよ。」

亮ちゃんとの話の時も仁さん話が!
「亮ちゃんとも飲みに行ってます。」
「山下さんは飲みが好きですね。」
「そーですね。いつも斗真とか仁ともそうだけど、いつもみんなで遊んでいます。」



さてさて来年はソロとして出演を期待してるMステで、2011年ブレイク期待のアーティストのアンケートが始まりましたね^^
ココから赤西仁と書いちゃいましょう♪


そーいえば、MTV IGGYのレコーディングの様子が流れた時に歌ってた♪OK~♪BABY~♪の部分がアメリカのJason Deruloさんの曲に超似てると聞いてチェキしてみましたが、まさしく!
同じワーナーのアーティストさんなんですね。

今見ると、MTV IGGYのあの映像が短くなってそのレコーディングの部分もほとんどカットされています。
これは、裏アリ?かしら~~~~
ちょっと気になりますね(*^。^*)

では続きに凱旋ライブのチケのお願いです^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:07 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Merry X'mas&Eye-Ai仁表紙♪

今日はクリスマスイブですね^^

オリーブ姉ちゃんはクリスマス休暇なんてものがある会社らしく、どっぷり日本企業のうちとは大違いでビックリです(^_^;)
みなさんも素敵なクリスマスを~~!!


さてEye-Ai表紙に仁がいます!!
よく見えないけど、カッコいい~~~~(笑)
Eye-Ai101224.jpg
これは届くのが楽しみですね~~~


昨日はビーチテニス協会の山田まさもとさんのオフィシャルブログに仁がいるよ~ってメールが来ました^^

2009年12月16日
本日、ジャニーズの赤西仁君が来年2月にあるツアー前の体調管理の為、マサ治療院に来ました。白戸医院長の治療を受けました。ツアー頑張って下さい。

って、よく見たら2009年って去年でしたー(爆)

さてさて、昨日いつもコメントをくれるお友達からこんな素敵なお話しを教えてもらいました(sさんありがと~~)
先日発売されたNEWS魂DVD、disc3を見ていて、楽屋で質問コーナーがあるんですが、
『一番印象に残っている季節はなんですか?』の質問でマッスーが答えた後、山Pがぼそっと「五つ目の季節ってのがあるんだよね♪(笑)」って、呟くんです!!!
もう娘と見ていて、めっちゃビックリしました!このドキュメンタリー映像収録日は仁が来た日なんですよね。(9/27)だからかな♪Pちゃん優しい言い方でしたよ♪


Pちゃんホントに優しいなぁ~~



では引き続きチケの依頼を載せさせてもらいます。
【譲る】
たまアリ15日2枚
    14日1枚、3枚

【交換】
武道館11日2枚→13日2枚

たまアリ16日2枚→大阪22日orたまアり15日2枚

神戸16日2枚→神戸17日2枚



気になる方がいらっしゃいましたらアドレス記載のうえコメントお願いします
なお、流動中のものもありますのでご了承くださいね^^

では今日もお仕事がんばりましょ~~かね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (28)  |   |  page top ↑

J-webでメッセージ&NIPPON PROJECT和訳

昨日は貴重な仁からの招待状を探したり、譲ったりと大忙しでした^_^;


みんなで協力しあって大好きな仁にお帰り~~~って言いたいですからね。
譲れるチケ(大阪やたまアリ14、15日)もありますので(お友達のですので直接お繋ぎします)
気になる方がいましたら、隠しコメでアドレスいれてコメントして下さいね^^(なお、流動的ですのでご了承くださいませ)

探してるチケもあります。
武道館11日 2枚
   13日 1枚

【交換希望】
武道館11日2枚→13日2枚
たまアリ16日2枚→武道館日にち問わず


よろしくお願いします

今日は10時からたまアリの一般発売もありますね!


さて、昨日は仁さんからあったか~~~いメッセージが届きましたね(*^。^*)
MTV IGGYのめっちゃくちゃカッコいい仁さんを見てから、あのメッセージはグッと来ましたね。
仁はちゃんと私たち日本のファンのことをた~~~くさん考えていてくれるんですよね。。。
感謝の気持ちが心にちゃんと届きました(T_T)
ありがとう~仁。
仁も伝えたいことがいっぱいあったんだね。
「ずっと応援してきてくれたファン…」
泣けますね。
真っ直ぐな言葉がうれしいよ

日本での反応を見ながらアルバムに入れる曲も決めるなんてうれしいなぁ~

もうノリノリで踊らなきゃ~(笑)


壮行会で「行ってらっしゃい」を言えて、凱旋ライブで「おかえり~」を大きな声で伝えなくっちゃね^^


NIPPON PROJECTに短いですが仁さんの記事がアップされました!続きに和訳を入れま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

MTV IGGYで動画!&女性セブンで表紙来たー!

バタバタの当落もまだ全部は繋がらずすっきりしませんが、どうやらたまアリと武道館には行けそうです(*^^)v


今のところダブりがあるようですが、未確認もあるので交換を探さないといけないかな??
それにしても仁人気半端無いですよね!
ソロでたまアリも凄いと思ったのに、追加が6日ですもんね!

欲を言うと東京、大阪、神戸で6日やるなら地方を回って欲しいって思うのは地方仁としてはあるんですよね。
だって遠くて行きたくても行けないファンの子はたくさん居るはず。
海外でも頑張って欲しいけどベースはあくまでも日本!
日本でガンガンやってから、渡米して欲しい。
まぁ、これは凱旋だから次のライブは地方ツアーもヨロシクね仁さん^^v


さて今日発売の女性セブンですが、仁さんが表紙でドドーーーンと載っています!(やっぱり表紙は良いっすねね~)
続きに入れます!(ありがと~)


そして朝から大興奮です!!
MTV IGGYのfbにてYGツアーのハイライトとして動画が見れます!
これが超かっこいい~~~~~♪

これは先日のX'masメッセージで流れたVと同じかな??
そして、何とレコーディングしてる仁も見れますよ~~^^
MTV iggy ハイライト

新曲?も口ずさんでる~~~^^
朝からまたまたテンション上がりますね~~♪



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:29 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

VIVI&当落開始!追加出たー!

昨日は今月早売りだったVIVIをお持ち帰りして来ました~^^


今では画像が早く流れて来るので、楽しみ方も変わってきましたよね。

前評判がかなり良かった通り実際の仁もステキです^^

カメラ目線の仁を夜中見てたらはぁーとを打ち抜かれて今朝寝坊しました(笑)
ジッと見つめられて恥ずかしくなってる自分が笑えます( ̄▽ ̄)ノ″

イエローキャブの中のとろ~んとした仁もかなりヤバいですよね!
ちょうどカレンダーの仁にも誘われているので(爆)どうしましょ~状態です(←アホ)

しかし、NYの似合う男ですね!
見てたら1日アッと言う間に過ぎそうです(笑)


読者からの質問に答える仁も普段通りですね^^

アメリカで気に入ってる場所がLAでなくSFだったのは意外だったな

アメリカのファンはとにかくよく踊るとは聞くけど、仁が望むなら凱旋ツアーでは頑張って踊ってみましょうかね~(笑)
まぁ、イケてなかったらごめんなさいってコトで(^o^;)

こうやってNYにたたずむ仁を見ると、普通なら凄いことを成し遂げたんだから多少なりともおごる言葉もあってもなのに、仁は何も変わらないよね。

仁はアメリカでも日本でも変わらないって言うなら凱旋ツアーでも噂のエロいダンスをお願いしたいわ~(爆)

そして、結婚願望相変わらず強いのね(^_^;)
幸せになって欲しいと願うけど、もう少し待って欲しいと願う複雑なファン心理だな。。。



そして待ってました!
凱旋ライブの当落がスタートしましたね!
自分のだけ確認出来ましたが、Aquaneeshaには会えそうです(笑)

そして追加もあるようですよーーー!!
2月11日、12日、13日日本武道館
15日、16日、17日神戸ワールド記念ホールだそうです。
凄いなーー仁!!

あの「とりあえず」はこういう事だったのね^^
この流れで地方もお願いしたいわーーーーーー!
きゃーーーーもうすぐ生仁。
テンション上がるぅ~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 18:35 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

<追記>明日はVIVIっと!

土曜日には岩盤浴に久しぶりにいきたっぷりと癒されてきました~^^


毎日毎日バタバタと過ごしているので、こういうなにもしない何も考えない無の時間って必要なんでしょうね。
カモミールの香りを嗅ぎながらゆったりと横になり、お風呂はコラーゲン風呂(どんだけ癒されたいんでしょ~笑)
お肌のツルツル感が気待ちいいぃ~~~


土曜日にやっていた颯太くんのドラマも見ました!
アルマに泣けて泣けて…(;_;)
今の時代に生きていれる幸せに感謝です。
しかし、颯太くんの迫真の演技も素晴らしかった^^

<追記>
颯太くん繋がりで、お友達からこんなメールをいただいていたのを思い出しましたので追記しときます。(忘れっぽくてダメですね~^^;)
日生の時に仁が絡んで行った小さな男の子がダンスを習い始めてオーディションに合格したとは聞いていたんですが、何と颯太くんと赤坂キャバレー…で共演されていた俳優さんと今度同じ舞台に立たれるそうです。(パチパチ!)

そして、そこのダンス狂いの男の子たちの間でも仁がワーナーとの契約のニュースに「仁、凄い!凄い!」と大騒ぎになっていたそうです♪
業界でも注目度はかなりなんでしょうね^^
足の感覚が無くなるというあのダンスを1人でも多くのダンサーのたまごさんたちに見せれるDVD発売を願いますね!

************

さてJチケの方では当落も始まったようですので、FC枠もそろそろ来ますね。
あの電話のドキドキ感がこれまたたまらないんですよね^_^;


そして楽しみのVIVIも明日発売で久しぶりのファッション誌のヒットに有難くゲットしなくては!
去年の今ごろはBANMDAGE祭りでこれでもかというくらいでしたね(^_^;)


自分も買い損なったJAPAN TIMESバックナンバー購入方法を載せておきま~す^^
弊社新聞(The Japan Times・The Japan Times Weekly・週刊ST)のバックナンバーの購入方法は弊社へ直接おこしいただくか、または封書にて弊社まで代金分の切手を送付願います。

封書にてお求めの際は、下記弊社バックナンバー係までお客様のご住所、氏名、お電話番号とご希望される新聞名及び日付を切手と共に同封してください。

お求めの際に同封していただく切手金額は、(新聞代円+送料)× 希望部数になります。
弊社にてお客様からの封書を確認後、郵送にてお届けいたします。

宛先:〒108-8071 
東京都港区芝浦4-5-4
ジャパンタイムズバックナンバー係

新聞代:
The Japan Times     1部¥180
The Japan Times Weekly 1部¥290
週刊ST     1部¥290

送料: 1部毎 ¥50 

例):The Japan Timesを1部購入場合
金額:(新聞代\180+送料¥50)× 1部 =¥230

【お問合せ】  
ジャパンタイムズ販売局 フリーダイアル: 0120-03-6242     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

オリスタ&X'mas動画&The Japan Times和訳

おパンツチラ見のオリスタゲットして来ました~~(笑)

ガッツポーズの仁さんも可愛いけど、胸に手を当ててホッとして目を閉じてる仁さんがたまらなくかわえぇーーー
こういう仕草がキュンキュンしちゃうんですよね^^

テキストもさすがオリスタさま!
期待を裏切らない素晴らし内容でしたね。

「やりたいことをやっていたらこうなった」
いつも仁さんの言葉ですが、
「意志とと才能だけで彼がこの道を開いたわけではない」
仁さんの口にしない努力というものをちゃんと評価していただいた言葉がうれしいな^^
「彼の本気と懸命さが、周りにいる人の心を動かしたのだ」
ジャニーさんの昔の話は前にどこかのテキストで読んだことがあるけど、仁に同じスピリットを感じるなんてそれも凄いことですよね!
やっぱり仁さんタダモノではありません!!(笑)

TV fanにも仁の会見の様子が載ってましたね^^
取材メモが、こんな風に書かれていて嬉しくなっちゃいました♪

外国人記者の質問にも丁寧に応対していた赤西くん
「今の答えあってた?質問の答えになってた?」
とマイクを外して確認していた姿に緊張しながらも誠実な態度に成長を感じました。

仁さんの真面目な部分がちゃんと伝わって良かったね!じん^^


そして待ちに待ったJ-netのX'masの動画メッセージがアップされましたね♪
も~~~~かわいいぃ~~~(笑)
こんな元気いっぱいの仁さん見るとテンション上がるわ^^
「むいか」を「ろくにち」と言う日本語がイケてない仁さんもツボったけど、「とりあえず」が気になるぅ~~
やっぱり次あるの?
それともたまたま言っちゃった?(ありえる爆)

メッセ後のスイッチの入ったAquaneeshaがカッコ良すぎる~~~~~~(とろ~~~ん)
早くそのVを私たちに届けて下さい!!!!!
いつでもウエルカムです(笑)
しかし、ラブジュの女性ダンサーさんとの絡みにはいつ見てもキュンとしてしまう
あぁー早くキュンキュンたくさんしたいわ^^

ところで、X'masメッセージはありましたっけ?(爆)

そして、なんとあのThe Japan Timesに仁の記事がアップされましたね!
凄いことですね!
紙面買い忘れたけど、まだ買えるのかな~??
では和訳は続きに入れま~す(オリブ姉ちゃんサンキュ!)


21日発売のVIVIを見せてもらいましたが、めちゃくちゃカッコいいんですけど~O(≧▽≦)O
やっぱりファッション紙はモデル赤西仁になっちゃうよね~(^.^)
早く欲し~い!!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

スカパーのCM&オリスタブログ

昨日はダウンして1日寝ていましたzzz・・・


肩が凝り過ぎて頭が痛くなり、吐き気まであったんですが、残り1日あった有給休暇をどうやって取ろうか楽しみにしてたのに結局1日寝て終わってしまってガッカリでした('_')
1人でじんじんする有給休暇にする予定だったのになぁ~~~



昨日見れないと思ってたBANDAGEのスカパーのCMですが、日本映画専門チャンネルの1月のOA案内が無料で見れるんですね^_^;
スカパー
「そばにいてよ・・」のシーンの部分のナツの声だけが流れますが、後はBANDAGEの曲が流れていました。
早く地上波でも流れてたくさんの人にナツの愛おしさを語りたい(笑)



そしてマッチを取り上げていたNHKの番組SONGSで去年のカウコンの様子が流れて、仁さんも映るというので一応チェキしてみましたよ!
何とも懐かしいワンコじんじんがちゃんと映っていましたよ^^
あれから1年・・・早いなぁ~~~
SONGS.jpg



さてと、楽しみに待ってた今日発売のオリスタですが、オリ☆スタブログに仁さん登場していますね^^


赤西 仁が全米デビューを発表!
会見は自然体…でもドキドキ!!


12月17日(金)発売のオリ★スタで、
先日行われた赤西 仁くんの帰国直後に行われた
記者会見の模様をレポートしています!
来春には JIN AKANISHI 名義で
なんと 全米デビュー も予定しているそう。
そんな赤西くんの様子を誌面でたっぷりお届けしております

当日アメリカから帰国 したばかりの赤西くん。
どんな表情で登場するのかなーと思っていたのですが、
司会者から呼ばれ、会見場に現れた彼は、
ヒョコっと、驚くほどナチュラルに登場(笑)
“出ちゃったけどいいのかな~”というように
ちょっとキョロキョロし つつ、ラフな雰囲気です
同席したワーナーミュージックのラザフォード氏とハグを交わし、
「緊張する~~~ 」とひと言。
でも、スピーチから質疑応答まで、
赤西くんらしい言葉でしっかりと答えていましたヨ。
さらに、ラザフォード氏のトークの中に自分の話が出てくると、
小さくガッツポーズ したり、胸を手に当ててホッ としたり、
感じたことを素直に体全体で表現
フォトセッションでも最初は戸惑い気味でしたが、
ラザフォード氏と握手して満面の笑顔 になってました


仁の出ちゃっていいのかなぁ~~~というキョロキョロしてる姿が想像出来てニコニコしちゃいます^^
さぁー今日は元気にオリスタをお迎えに行くぞーーー!!

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

セブン&NIPPON PROJECT続き

昨日はベストヒットアーティスト見ました。


そろそろ5人の姿を見ても大丈夫かと思ったら、リアフェはまだダメでした・・トホホ('_')
NEWSのFighting Manを聞くとパワーが出るのでそっちのリピをしちゃいましたよ。
そういえば、亮ちゃんのしていたネックレスが仁さんとオソロ?と聞いてその確認もね(笑)
来年の特番には仁さんの歌う姿を日本のTVでも見たいぞーーーーーー!!!


さてBANDAGEを来月スカパーでOAすると昨日アップしましたが、BANDAGEのCMが流れているようですね♪
日本映画専門チャンネルうちでは見れないので見れる環境の方は是非ともチェキして下さいね~~
私は某所で見よ~~と^^



今日発売の女性セブンに仁さんの記事が載ります!
「JIN流リアクション」
あー緊張する。こういうの慣れていないんで・・・
と、言いながら手を広げてる仁さんの手が男を感じちゃいました・・フフ
コンビニへGO!ですよ~~♪
セブン12-16 - コピー

さて昨日途中だったNIPPON PROJECTの和訳を続きへ入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

NIPPON PROJECT和訳

昨日は日ごろの疲れが溜まったのかだんだん調子が悪くなり(3者面談があったからか?汗)12時過ぎには寝ました(えっ?遅い?)


吐いたら今朝はお腹がぺったんこです(苦笑)
師走とはよく言ったもんですよね!


昨日はR-oneに亀ちゃんがゆっちイジリに来たようです(笑)
中丸おじいちゃんのコーナーを中丸ひいおじいちゃんの・・・って言ったり、「上田竜也と中丸雄一の!」となるところを亀ちゃんが入ることで「上田竜也と、亀梨和也の!」ってゆっち入れなーーい!みたいなね^_^;
仁さんもゲストに呼んでくれたら良いのにな~~~~


さてBANDAGEですが、来年(って言っても来月だけど^_^;)スカパーでOAがあるようです!
日本映画専門チャンネル「日曜映画劇場」
1月9日21:00
1月16日12:00
1月18日21:00
1月28日21:00
BANDAGE TV初放送記念の「We areロッカーズ!」(バンド映画特集)もOA予定だそうですよ!
久しぶりにナツ~~~♪


昨日断念したNIPPON PROJECTの和訳がオリーブ姉ちゃんから届きました!
しか~~~~し、彼女も忙しく途中までですがこのレポートがなかなか良いんですよね~~
続きに入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:25 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

ファミクラに仁の写真!&JPOP FUN和訳

ファミクラのあの可愛いメッセージ「メリクリ!!メリクリ!!JIN」に仁さんの写真も追加されましたね!


10Xmas仁メッセ2 - コピー (2)
どうせなら仁さんのサンタクロース姿なんか載せて欲しかったな~(←贅沢な要望^_^;)
そう言えば、J-netの動画メッセージはどーなったんでしょうか??
直接ファンに向けての言葉が聞けたら最高なんだけどね^^;(←また贅沢な事を言ってみる)


昨日はJ-webに会見の後半もアップされましたね!
どんなに大きな事があろうと仁さんのスタンスにブレは無くどこまでも仁らしくって凄いなと思いますね^^
「自分の好きなように本当に書きたい事を。。」
カッコいいよーーー仁!
あっ、日本語の曲も作ってね(笑)


さて、昨日はテレビジョンでタッキーが仁の事を話してくれてると聞き見てきました!
「仁とご飯食べてる時に、アメリカでライブやるなら俺のコンサート見に来いよ!アメリカっぽい事やってるからって嘘ついて。そしたら本当に来ちゃって、、しかもフタ開けてみたらアメリカとは程遠い事やってるというね。(笑)」
たしかにアメリカっぽくは無かったね(笑)
でも、何だかんだ言ってもこの関係がいいですよね^^

今週は新春特別号で座談会という形で、カツンメンも密着して楽しそうな姿をちょっぴり羨ましく見てました^_^;
亀の家にゆっちが行ったり、たっちゃんの家に聖が行ったりとみんなプラベでも交流が増えてるようで、たまには仁さんの名前も出たりするのかな~~って思っちゃいました。
仁さんもそろそろ雑誌も出て欲しいな。
あっ、オリスタは今週出ますね!


颯太くんがNHKのドラマに出るとは聞いていましたが、今週の土曜日にOAだそうですよ~
NHKドラマさよならアルマ 12月18日(土)21時~22時18分
通訳役ってハマり役かしらね~~フフ

さてまたまた仁さんの記事がJPOP FUNNIPPON PROJECTにアップされました!
NIPPON PROJECTは超長いので和訳はまた~~だそうです(笑)
では続きにJPOP FUNの和訳をどーぞ!


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

アメリカからのお届けモノ^^

仁さんのビッグニュースとともに家にはロスのお友達からたくさんのフリーペーパーとポストカードが届いていました!(本当にありがたいわぁ~涙)

2010FREE PAPER
1枚1枚出るたびにアメリカでのJIN AKANISHIの知名度もアップしていったのかと思うととっても大切な新聞ですよね。(タダだけどさー^^;)
来年は有料の新聞にもドドーンと載ると期待しています♪



先週はアメリカでのデビューに向けての発表が先にドドーーンと出ましたが、あれって本来ならアメリカで会見するものを、ホームの日本のファンに先に知らせたいという仁さんの気遣いなんですよね(うるうる・・)
アメリカの方が先行した形になって、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、あれよあれよという感じに話が進んだんだろうね。

私たちにしたら今は日本でのシングル、アルバム、ツアーが1番気になるんだけど、日本でもガンガンやるって言ってくれてたからもう少しお知らせを待たなくっちゃね!
・・・・でも早く知りたいぞーーーー!!
アメリカでのアルバム発売に向けて英語の新曲もたくさん作らなくっちゃだろうけど、日本語の歌も作って欲しいな~~
ってこれって贅沢病ですかね^_^;


そのビッグニュースを土曜日にOAされたよるクリ内でもちゃんとお知らせしてくれていましたね!
UTBさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、この先もアメリカデビューに向けて仁さんの情報をお願いしたいですね^^


さていくつか投票がありますね。
まずはTSUTAYA映画ファン大賞2010です。
外国映画、日本映画から各1作品を投票する形で、投票は1人1口で締め切りは12月27日(月)TSUTAYAのTカード番号も記入するようになっています。
発表は、2011年1月下旬の毎日新聞、スポーツニッポン新聞紙上およびTSUTAYA online(TOL)などで発表されるようです。

そして、もうひとつ新星堂総選挙~DISC大賞2010~も!
2010年1月1日から12月26日までに新発売された全アルバムDVD,Blu-lay作品とデビューしたアーティストに分かれての投票です。
すべて記入する必要はないようですので、J-pop部門でOlymposと映画DVD,Blu-lay部門でBANDAGEを投票してきました^^
12月26日締め切りなのでまだの方はどーぞ!


遅くなりましたが仁さんの記事がまたまたいろんなサイトに上がっていますね!
こんなところあんなところにも(省略し過ぎ・・汗)
金曜日には和訳も届いていたんですが、なかなかアップ出来ずに(^_^;)
TokyohiveNIPPON PROJECTはほぼ同じ内容のようです。
そして、JaME WORLD にも登場です^^
和訳は続きに入れま~す!


あっ、凱旋ライブの締め切りが今日までですよーー!
日本で待ってたたくさんの仁さんを愛するファンに招待状が届きますよーに!!あと1ヶ月であのキラキラ輝いた仁に会えるんだね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

<追記>CNNも!&朝から興奮!&スポーツ新聞

昨夜は深夜遅くに仁のコメントをじっくり読んでは泣けてきました(;_;)

本当に良かった。。。
ズームの仁の英語が超カッコ良かった~~~~♪
朝から泣けて泣けて。。。。

とにかく凄い事ですから情報がたくさんです。

日テレニュースはここ
ヤフトピにも!
Tokyohiveや、Nippon Projectにも!(和訳はまたー!)


webザ.ジョンのコメントにはうるうるしてしまいました(´;ω;`)
赤西仁が全米デビュー!!  「日本のファンにひと足早く報告したかった」

会見に出席した赤西は、多くの報道陣を前に「緊張する…こういうの慣れてないんで…」とはにかみながら、「僕、赤西仁は本日、ワーナー・ミュージックグループとグローバル契約をさせていただくことになりました」と報告。さらに「物事が早く動き過ぎて、感動している間もなく…いまもまだ実感がわきません」と心境を明かし、「契約の話をいただいたのは、LAツアーが終わった6月末ごろ。うれしかったけど、曲作んなきゃ!と思いました(笑)」と当時を振り返った。全米ツアーについては、「自分でもびっくりするくらい、すごく良かった。楽しかったです!」と手ごたえも十分だった様子で、「ツアー中にワーナーのオフィスを訪ねて、いろんな人に『コンサートに来てくれ』って誘ったんですけど、5人来ればいいかなと思っていたらほとんどの方が観に来てくれてすごくうれしかったです」とエピソードも披露した。今後については「できるだけ曲をたくさん作りたい」と話し、1月から始まる日本での凱旋ツアーは「いつも通り楽しめたら」と意気込んだ。また、「日本のファンの方々の声援はパワーになる。本当に感謝のひとことです。今回の契約もひと足早く報告したかった」と“ホーム”で支えてくれている日本のファンを気遣った。




ジョンのツイではこんな可愛い仁の様子も(やっぱり仁さんは変わらないな~^^)

赤西くん帰国会見ラスト。フォトセッションが終わると、逃げるように立ち去ろうとするおちゃめな赤西くん(笑)。緊張しながらも、本当に嬉しそうに笑っていたのが印象的でした。会見の模様は明日のWSで放送されると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
こっそりガッツポーズもそうですが、たまにデレッとしたり、可愛く胸をなでおろしたり、などなど相変わらずの赤西くんという感じでしたよ(笑)。

1/6発売のジャニーズNEWS内でご紹介の予定です! が、ページの関係で小さい記事になってしまうかも。。。ちょこっと覗いてみてくださいね。


そしてアマンも!
<アマン日記より>
今日は、赤西仁の帰国会見でした。な、なんと奴は全米デビューするらしく。ワーナーミュージックと契約。なんかめでたいねえ。よかったねえ。俺の方見て、変な顔したことは許してやる。特別に


仁さんの緊張も解れたかな^^


朝からコンビニも行ってきましたよ!

日刊は大きいですね!
2010-12-10日刊1

報知です。
2010-12-10報知 - コピー

中スポです。
2010-12-10中スポ - コピー

デイリーです。
2010-12-10デイリー - コピー

スポニチの仁もカッコいい~~~~♪
2010-12-10スポニチ - コピー


USサイトには仁からのメッセージもアップされました!

Thank you all for coming to Yellow Gold Tour 3010.
I have good news, everyone!
Yellow Gold Tourに来てくれたファンのみなさん、ありがとう。
みなさんに、嬉しいお知らせです。

I’ll be releasing a new song in the US in early 2011.
I definitely want you guys to check out my music.
2011年初めにアメリカで新曲をリリースします。
ぜひ僕の音楽をチェックしてください。

Don’t miss “Jin Akanishi Music Talk” at UTB ONDEMAND in which I share my thoughts on m music and lyrics.
Hope you’ll enjoy it.
UTB ONDEMANDで配信中の“Music Talk”をお見逃しなく、音楽と歌詞を通して僕の想いを共有してもらえると思います。
楽しんでもらえると思います。

I will see you all again soon!
すぐに、また会いましょう。

Jin


仁のファンという事、本当に誇りに思います!
ありがとう!仁。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

ワーナーミュージックと契約!&全米デビュー!

帰国した~~って浮かれてたらもの凄いニュースが入ってきましたね!


ワーナーミュージックグループとグローバル契約をしたという事。
そして来年春に正式に全米デビューが決まったと夕方のスーパーニュースで流れたそうです!

スーパーニュース12-9 - コピー


スーパーニュース12-9-2 - コピー
お友達ありがと~~~♪


仁おめでと~~~~!!!!!
興奮して手が震えます^^;;
会見見せてもらいました~(ありがと~~!)
仁さんカミカミだったけど(苦笑)凛々しくって誇らしくってとってもカッコいいよ^^vvv



オリコンより

赤西仁、来春全米デビュー決定! 凱旋帰国会見は英語であいさつ
歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。

今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。

全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。

ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。

赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日~16日にさいたまスーパーアリーナ、同21~23日に大阪城ホールで開催する。



ワーナーのHPより

私は日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

我々は今年の初夏に JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼の楽曲のほとんどは彼自身が詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションをも熱望されています。私は今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。
2010年12月9日
ラッキー・ラザフォード
ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長


凄い!!凄い!!仁さん凄いよ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
Pちゃんのシングルやアルバムの発表があったけど、仁さんはいつまでも仁さんのペースで歩いていって下さい。
私たちはそんな仁さんを誇りに思うし、ずっと応援全開でいきます!(おっーーー!!)
あっ、日本の地方ツアーも来年はお願いしたいわ^^;

さてと、ZEROと明日のWSにスポーツ新聞は全チェキしま~~~す!!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:36 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ジャニーズメモリアル!

今年もあと3週間となりバタバタした毎日になってきましたね(私はいつもですが・・^_^;)


さて投票がいくつかありますね!
2010年邦画オリコンベストムービーですが現在BANDAGEは2位ですね^^
タイトルをフリーワードでBANDAGEと入れればOKですから、忘れずに投票しちゃいましょうね!
締め切りは2011年1月5日正午です。

おまけにBEST OF AWARDの投票もGO!!

最後にもうひとつ、日刊スポーツ映画大賞も締め切りが今日の正午ですね(ギリギリで~す)


さて週刊TVジョンにジャニーズメモリアル'10~'11に仁さんがあちらこちらに載ってますね♪
仁さんのお仕事の歩みですが、今年は灌漑深く見ちゃいますね^^
KAT-TUNのお隣に並んでいますよ~
ジョン12-08


12-08-2ジョン
1月のLANDSのライブです!懐かしい~~~~


12-08-3ジョン
2月はチョコまみれのグラビア・・・ゆっちとのどSな絡みがありましたね~~


12-08-4ジョン
3月はカツカツ・・・何といってもこの仁亀2ショットがどれだけ興奮したことか。。。


12-08-5ジョン
そして10月の壮行会のソロの仁さんです。


今週号は保存版ですよ~~~~~!!!
さて昨日はHDDの残りもチェックしたし、仁さんいつでもOKよ~~~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:01 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ファミクラ仁メッセ&MTV IGGYブログ和訳

昨日やっと家にも仁からの招待状が届きました~~~♪


案内に仁Pの名前が並んでいて灌漑深いモノがありますね。。
さぁーーー申し込みしなくっちゃね^^


さて、昨日はお友達からもうひとつテンション上がる写メが届きました!(お友達ありがと~~~^^)
ファミクラの毎年恒例のX'masメッセージですね^^

’10.Xmas仁メッセ - コピー
メリクリ!!メリクリ!!JIN
この小学生並みの字が可愛くって、可愛くって本当に・・・大爆笑(おいっ!)

J-netのX'masの動画メッセージも早くアップされるといいなぁ~~~(待ってるよ~じん!)


さて続きには昨日アップしたMTV IGGYのブログの和訳を入れま~~す♪(素敵な仁ちゃんをくれたお友達もありがとー!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

山田美保子さん&MTV Iggy

夢をみました・・・・なんと、わたくしレオくんといちゃいちゃしてました(;一_一)


何でお兄ちゃんじゃないんだぁーーーーって思いとともに、いけない事をした思いでした(爆)
気持ちよかったけど(こらっーーーー!)


さて昨日はHEY×3で年間ランキングをやってましたね!
KAT-TUNは
2006年1位(201、6万枚)(リアフェ、SIGNAL、僕街)
2007年3位(キプフェ、喜び・・)
2008年2位(ドンエバ、LIPS、ホワクリ)
2009年3位(RESCUE、ワンドロ・・)でした^^

ちなみに今年は関ジャニさんは3位ですが、3位以内にはランクインしてませんでしたね。
仁さんの貢献度って凄い。。。
KAT-TUNも仁さんもこれから競ってランクインしていけると期待してるよーーーー!
がんばれ~~~~~♪



お寝坊の姉に変わって朝からお友達に教えてもらいました~~(ありがと~~^^)
山田美保子さんの携帯サイトのQ&Aのコーナーで仁ファンの日本で報道されないけど理由はあるんですか?の質問に答えてくれています。

もうすぐ、仁本人から帰国の報告と今後の活動について報告があるという事。
今はえびさん(しっーー!)ばかりが賑やかなので、ジム所もタイミングを見てると思うと。
マスコミも仁の事は注目してるので、報道してくれるからご安心をというような内容です。

仁本人からちゃんと聞けるとは楽しみ~~~~~♪
お利口に待ってよ~~~^^


さてMTV Iggyのサイトで仁さんのカッコいい写真とともに仁の記事が載ってます!!
タイトルはSneak Peek: MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live In Times Square!
赤西仁 タイムズスクエアMTVIggyライブをちょっと覗いてみよう!

写真に合わせて、それぞれその時の様子を説明してくれてますが、和訳は時間がないのでまた~~~^_^;
(オリーブ姉ちゃん宜しくね)
どの写真も欲しいのばっかりだよ~~~朝からうっとり(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

えーー!!とええええ!の違い

昨日は朝一番にロスのお友達からWeekly Bizの写メが届きました~♪


TOP一面左にはこんな素敵な仁さんがいま~す♪
Weekly Biz2 - コピー

この深~いVネック…思わず覗いて見たくなるわ(*´∀`)


出掛ける間際だったので内容はアップ出来なかったけど、仁のインタビューの受け答えが可愛くって可愛くってロスのお友達と大爆笑でした(笑)
Weekly Biz101205 - コピー
ステージで伝えたいのは「自分自身」という見出しですが、
全米5大ツアーが決定した時の気持ちを「え―ー!!」の最初の不安な気持ちと「ええええ!」の来たぁ!のハッピーな気持ちのこの例えが何とも仁さんらしいんですよね^^
そして、その先の「えーー!」と「ええええ!」のバトルが下らな過ぎてかわいい~~~(←完全にイカれてる笑)

せっかくNYの新聞に載るんだから、もうちょっとカッコいぃ事を言ったらウケは良いのに、そうしないのが仁さんだよね~┐(  ̄ー ̄)┌

そして、曲への思い入れについての答えは、
「イメージに合わせて曲に一貫性を持たせ、コンサートの構成に合わせて作った」と。

今までも曲を作る才能、人並みはずれたセンスは分かっていたつもりだったけど、次から次へと発表してくれた新曲にも度肝を抜かれたし、こういうプロデュース力はさすがだわ~~~^^

しかし今後もこのスタイルで行くのかな~?
たまには他人のプロデュースされた曲も歌って欲しいな^^
いろんな幅が広がって色んな仁さんが見れてそれも楽しみでイイですよね♪


さてカウコンのメール申し込みの締め切りが今日の昼12時だとさっき知りました(あちゃ~~~)
仁さんは年末はどうか分かりませんが、来年ドドーーーンと露出があると期待してます(*^^)v
会いたいぞーーーーーー!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑

アメドリ&purple SKYのジャーナリストさん

昨日はMステスーパーライブの出演者が発表されてましたが、仁が出ないと思いつつも寂しさが込み上げてきました('_')

毎年、年末の音楽番組ってジャニ仲間が集まるし、とっても楽しみだったから残念だな~
来年にはバンバン出てくれると期待しよ~っと^^


さてNY公演の時にはインタビューをされてブログにアップしていただいた、アメリカンドリームのニューヨーク日記にまたまた仁さんの記事がアップされましたね!

会場の周りの写真と次のフリーペーパーぱ仁さんだと載せてくれていますね^^
アメドリ表紙 - コピー
表紙ってイイですね~♪
HPでは記事の中身も見れるようになっていて、前号のここには仁さんの記事があるから次も見れるかな^^


そう!そう!昨日は驚くことがありました!
仁さんへNY公演の時にインタビューされて記事をアップして頂いたpurple SKYのジャーナリストさんからコメントが入ってました(あぁーービックリだ!笑)

なんと、インタビューをセッティングし、あの記事を書いたライターさんで
「日本人ファンが分かるように翻訳してくれてありがとう!
私が書いた記事であると付け加えてくれると嬉しいです」という内容でした。

謝りの返信と共に次も機会があればお願いしますとお返事したところまたまた返信が(゜o゜)
「謝る必要はありませんよ。翻訳に時間を割いてくれてありがとう。
赤西さんはインタビューしていても楽しい人でしたから、彼のと話を楽しんでもらえて嬉しいです」

ってことで、purple SKYの記事を書かれたのはVictoria Goldenbergさんですとここでも追記させてもらいますね^^
しかし、仁さんにインタビューされた方からのコメントを貰えるなんて、日本では考えられないですよね。
そして、そしてやっぱり仁さん評判いいですね^^v




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

投票するぞー!

昨日和訳をアップしたNippon Projectに5枚の写真がアップされましたね~~♪


この写真がこれまたカッコいい!!
ジャニ写はアイドルっぽい写真が多いけど、最近アップされてる向こうの写真はアーティステック(どんなんじゃー笑)な感じがしますよね!
まぁー被写体がいいですからね~~フフ


そして日刊スポーツ映画大賞のファン大賞年間決選の投票が始まりましたね!
無料のIDの登録が必要ですが、これは投票しなくっちゃね^^v
締め切りは12月9日正午で~す!
さぁーLet's Go!!!
仁自身、映画の撮影は自分に合ってるって言ってたけど、今後に繋がると良いなぁ~~^^


昨日はカウコンのお知らせメールも届きました。
仁さんには出て欲しいけど、実際は難しいのかなぁ~~
カツンメンとの絡みも見たいけど実際問題普通に見れるのかも自信がないのは正直なところなんですよね~^^;

でも、少しでも日本のTVにも出て欲しい!
だって仁さんはジャニーズ初の偉業をしたんだからね!
みんなに誇れることをした仁さんをたくさんの人に祝って欲しいな~^^

そして仁さんの望んでいる沢山の人と仁の生み出した音楽を共有してくれたら…幸いです(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:55 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

Nippon Project&JaMEながーい和訳

昨日はジャニーズネットでクリスマスメッセージが公開されましたが、仁のが無くて残念でしたね~('_')

でもKAT-TUNの下のオーナメントは仁のだと確信!(笑)
これから追加されると期待していまーす♪

さてアメリカのサイトでまたまた仁の記事がアップされましたね^^
オリーブ姉ちゃんが宿題並みに(苦笑)頑張ってくれたのでアップしま~~す!(本当にお疲れでした

まずは仁のインタビューが載ってたNipponProjectです。

On the last stop of his tour, Yellow Gold Tour 3010, I had the opportunity to sit down and chat with Jin Akanishi. We talked about the tour, the time in the US and his role in the movie, BANDAGE, released earlier this year.
Yellow Gold Tour 3010の最終公演で、赤西仁とゆっくり座って話を聞く事が出来た。アメリカツアーと今年初めに公開された映画”BANDGAE”での役についてインタビューをした。
Nippon Project: First off, welcome back. Let’s start with a small introduction of yourself and a fact that fans may not know about you.
N:まず初めに、おかえりなさい。ご自身の簡単な紹介とファンが知らないあなたについてお話ください。
Jin: Uh. Hi, I’m Jin Akanishi (laughs), nice to meet you. I’m a Japanese singer and I’m on tour right now. I am trying to go across America. I went to Houston, San Francisco, um where? Chicago, L.A. and now I’m in New York to have the last show.
J:ええっと。赤西仁です(笑)お会いできて嬉しいです。僕は日本人シンガーで、現在アメリカを横断しツアーを行っています。ヒューストン、サンフランシスコ、えっとあとはシカゴ、ロサンゼルスそして最終公演でニューヨークに来ています。
And the fact that fans don’t know?
N:ファンが知らない事は?
Jin: (After a pause of thought.) I…. Have to… Know… about myself more, sorry (laughs). You guys know about me better! That’s a fact.
J:(少し考えて)僕自身が自分のことをもっと知る必要があるかも(笑)みんなの方が僕のことをよく知ってると思います、本当に!
This is your second time to perform in the US, right?
N:アメリカでは2度目のパフォーマンスだよね?
Jin: Yes
J:はい。
What are some main difference between this time and the last time?
N:前回と今回では、何か違いはありますか?
Jin: I have 3 new songs for this tour and this time I’m traveling so it’s a little harder. Yeah, but I’m having fun. I’m very excited to see different people in different cities. Yeah, it’s fun.
J:今回は新曲3曲引っさげて周っています、だから少し大変ですかね。ええ、でも楽しんでます。色んな街で色んな人達に会うのをとても楽しみにしています。ええ、楽しいですよ。
Let’s talk about the name of your tour.
N:では、ツアータイトルについて話してくれますか?
Jin: Yellow Gold Tour 3010
J:Yellow gold Tour 3010です。
Yes, why did you choose to say 3010 instead of 2010?
N:ええ。どうして2010ではなくて、3010にしたんですか?
Jin: Because, the composition of my concert is a sort of Futuristic. When I thought about it, I was like ‘Yellow Gold Tour 2010’. That was the first draft. Then, I was like,” Why don’t we make it like 3010. It’s more futuristic.” It’s not a mistake. People thought it was a mistake (laughs).
J:それは僕のライブ構成が”未来的”だからです。ツアータイトルを考えた時、”Yellow Gold Tour 2010”って最初は考えたんです。でも「3010にしたら、どうかな?そしたら、もっと”未来的”でしょ。これは間違ったんじゃないですよ。みんなは間違ってるって思うかもしれないですけど(笑)」
Are there any of times you’ve been in the US? if yes, for what reasons?
N:アメリカに来る事はあるんですか?あるなら、それはどうして?
Jin: A lot of my friends live in the US, so sometimes I visit here to see them and I used to live in L.A. for 6 months to study.
J:友達がたくさんアメリカに住んでいるので、ときどき会いに来ますね。それに6ヶ月間、留学で僕自身が住んでいましたから。
Are there any places you’d like to travel that you haven’t been yet?
N:まだ行ったことがない所で、行きたい所はありますか?
Jin: Well, I’ve been in Boston before. I like the city and atmosphere, so I want to go back.
J:ええっと、以前ボストンに行ったことがあって、街の雰囲気とか好きなのでまた行ってみたいです。
How about other countries?
N:行ってみたい国はどうですか?
Jin: I want to go to Italy, France, the Europe area. Because, I have only been to Spain.
J:イタリア、フランスなどヨーロッパの国へ行ってみたいですね。スペインしか行ったことがないので。
Who are some of your favorite American artists or performers?
N: 好きなアメリカ人アーティストやパフォーマーはいますか?
Jin: There’s a lot.
J:たくさんいます。
Name a few?
N:いくつか名前を挙げてくれる?
Jin: Keri Hilson, Kanye and Lil Wayne. Yeah! There’s a lot, but I love to listen to music. Like, what’s good is good. You know?
J:ケリー・ヒルソンとリル・ウェイン。沢山いるんですけど、音楽を聞くのが好きなんです。つまり ”いいものは、いい” でしょ?
Any American artists that you’d like to collaborate with in the future?
N:将来、コラボしたいアメリカ人アーティストは?
Jin: If I have a chance, anybody. I just want to have fun, so I want to see different styles and the chemistry of the people who collaborate with me.
J:もし機会があるなら誰とでも。とにかく楽しみたいんです、それで違うスタイルや、僕とコラボする人との相性をみてみたいですね。
What other job do you think you would have if you weren’t in this industry?
N:もしこの業界に入っていなかったら、何をしていたと思いますか?
Jin: That’s a hard question. Maybe, professional soccer player.
J:難しい質問ですね。多分、プロサッカー選手。
You like soccer?
N:サッカーは好きなの?
Jin: Yeah. Well, I used to play Soccer when I was little. I would love to be a professional soccer player right now. I mean, if it were possible I would.
J:ええ。小さい時はよくサッカーをしていました。今でもプロサッカー選手になりたいです。なれるならの話しですけど。
Let’s talk about the Movie, BANDAGE, that was released earlier this year. How did you enjoy filming the movie?
N:今年初めに公開された映画”BANDAGE”について聞きますが、映画は楽しかったですか?
Jin: It was really fun. It was the first time for me to shoot a movie. It was just amazing, the staff and the director and all the cast. Yeah.
J:凄く楽しかったですよ。映画に出るのは初めてだったんですが、スタッフさんや監督、そして出演者みんなが素晴らしかったです。
Tell me you feelings about the movie in general.
N:全体的に見て、映画はどんな風に感じましたか?
Jin: The first time I watched myself on the big screen, I was kind of embarrassed. I am in a couple TV drama, and those are way different than movies. Like, the way you shoot and the scheduling, they are more chill.
J:最初大きなスクリーンに自分が映ってるのを見て、ちょっと恥ずかしかったですね。ドラマには何度か出たことはありますが、映画は全く違ってました。撮り方やスケジュールなんかが、もっと良かった
The movies?
N:映画だと?
Jin: Yes, the Movies.
J:ええ、映画は。
Can you see yourself in your character ,Natsu, from the movie?
N:映画の”ナツ”は、自分と似た部分とかありましたか?
Jin: Hm… I don’t think so. I’m a different person.
J:う~ん。ないと思います。僕とは違ってましたね。
Well, what are some main differences?
N:では、大きな違いは何ですか?
Jin: Comparing my character and myself? Well, personality is completely different. Maybe the way he talks is a little similar.
J:役柄ですか、それとも僕自身と比べてってこと?ええと、性格は全く違いますね。多分喋り方は、少し似てるかも。
But, what in the personality would you say is different though?
N:では、性格はどこが違う?
Jin: He is a Rock singer.
J:彼(ナツ)ロック歌手ですし。
So, he thinks Rock and Roll.
N:そう、彼(ナツ)はロックンローラーだと思ってますよね。
Jin: Right. Yeah, I’m not a Rockstar (laughs). The lifestyle is sort of different.
J:ええ。僕はロックスターじゃないし(笑)ライフスタイルも少し違うし。
Did any weird or funny things happen to you on set of the movie?
N:実際に撮影の時に、変わった事や面白かった事はありましたか?
Jin shakes his head
仁は首をかしげて
No?
N:ない?
Jin: Oh! There was a kiss scene with Kii Kitano, She’s a great actress and also she was like 18, I think, at the time. In the scene she has to cry right after I kiss her. When we were done the kiss scene she was going to cry. Well, I saw when she was crying and I felt so bad (laughs). The reason why she’s crying is because I kissed her. I was just thinking, like, ‘Dammit!’
J:あぁ! 北野きいちゃんとのキスシーンの時にありました。彼女は本当に素晴らしい女優さんで、まだ18才だったと思うんですけど。僕とキスしたすぐ後に泣くシーンがあって、そのシーンが終わって彼女が泣きだしたんです。それでその泣いてる彼女を見て、悪いことしたなぁって思いました(笑)彼女が泣いたのは、僕が彼女にキスをしたからで。”しまった”って思いました。
So, New York is the last stop on the tour do you have anything special planned since it is the last show of the tour?
N:ニューヨークが最終公演になりますが、最終公演だからということで何か特別な事を考えていますか?
Jin: Like you said, this is the last one. I, every time am going all out, but I am going make sure I leave this show and the tour with no regrets.
J:おっしゃる通り最終公演なんですよ。毎回全力でやってますが、絶対に悔いが残らないようにしようと思ってます。
Lastly, A message to the fans
N:最後にファンにメッセージをお願いします。
Jin: Thank you all for your support up until now. I am working on an album and a single right now, so when it’s out please check it out.
J:今までずっと応援してくれて、ありがとうございます。今アルバムとシングル制作をしていますので、発売した時にはチェックしてください。

続きにはJaME WORLDのライブレポを入れます^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (14)  |   |  page top ↑

来年の楽しみ♪

今日から12月ですね・・・早すぎるorz


今年は仁にとっても私たち仁担にとっても激動の1年だったから、本当にアッという間に時が過ぎていったように感じます。
まぁ、1年を語るにはまだ1ヵ月あるのでよしとします(笑)


昨日はロスのお友達からホテルのお客様が仁が載ってる雑誌を持ってて見せてもらったよ~ってメールが来ました。
これは向こうの雑誌?とテンションが上がって聞いたら、日本の女性誌でした(笑)
専門誌やアイドル誌に載って欲しいとファンは思うけど、一般仁が良く目にする雑誌に載るというのも仁さんの事を知ってもらうには良いもんですよね^^


12月になって、来年早々には発売されると確信しているEternalも日米同時発売になるのかとかどこのレーベルになるのか諸々気になるところですが、きっとそれに向けて音楽番組や、取材も受けてもっとたくさんの仁さんに会えるんだろうと楽しみにしています♪

最近はジャニーズもバラエティー番組にも多く出演してきてますよね。
脱出ゲーム?DEROだったかな?
蜘蛛の糸にかかる仁なんかも見てみたい~(笑)
タッキーも光一くんも体を張ってましたよね(^_^;)

仁さんも日本でもたくさんTVに出て欲しいな~


鬼に笑われてもいいから来年の日本での活動を想像しながら待ってよ~~っと^^


あっ、BODY TALKがJASRACに登録されたようですね!驚いたのは勇気も登録されているんだそうです。
そして、My MP3とKeep it upは外国作品登録だと……この違いはなんだろう( ┰_┰)


とにかく仁さんの想いがたくさん籠ったアルバム楽しみに待ってま~~~す^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

