
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

POPJNEO LAレポート和訳

昨日のMステのKAT-TUN見ましたー!


確かに光と影のコントラストでしたが、ワタシ的にはちと物足りなさ感アリでしたー(^_^;)
でもあれだけCMでじゃんじゃん流れてるから、サビは自然に口づさめるもんですよね。
本番前に一蘭に5人で行ったそうだけど、あんな狭い店内に5人も並んでたらビビるよね~笑
一蘭のラーメン食べたくなってきたな^^;


さて先月号でたっぷり楽しませてもらったEye-Aiですが4月号にも仁さん載るようですね!
『EYE-AI 4月号(チャ・スンウォン、赤西仁 ほか)』巻頭特集ではありませんが、赤西仁の記事を掲載。「赤西仁凱旋コンサート」の模様をご紹介。中2頁(モノクロ) ※記事は英語ですが巻末に日本語訳がつきます。
この前はe-honさんで頼んだらえらく時間掛かったから今度は気を付けなくっちゃ^^;


あっ!今日は武道館チケの到着日ですねー!汗、汗!
今度は出来ましたら地上に降りれますよーに!ナムナム。



では昨日載せれなかったPOP J NEOのロス公演のレポートの和訳を続きに入れまーす!(オリーブ姉ちゃんお疲れです!)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

POPJNEO和訳

昨日の記事に誤りがありま~~~す(すいませーん!)

今日の少クラにKAT-TUNと書きましたが、Mステは今日ですが少クラは来週でした~(^_^;)
やはり詰めが甘いなぁ~~
この前はDEROの予告にゆっちが落ちそうなところが映ってドームの時のバンジーを思い出しちゃいました(笑)
久々に見るビビるゆっちが可愛かったぁ~~^^
来週は忘れずに見なくっちゃ!


さてまたまた雑誌情報ですね^^
2/2発売のTVぴあ:表紙:美咲ナンバーワン 香里奈、藤ヶ谷くん、北山くん(ジャニーズ) 赤西仁ライブレポートとありますよ~ん!
これもチェキしなきゃ~!

POPJNEOというサイトにロス公演のライブレポートと仁さんへのインタビューが載ってます!(なんで今ごろでしょうか?いや、感謝ですけどね^^)
仁さんの写真が何枚かありますが、仁さんの髪の毛がハネちゃって・・いやぁ~~ん笑
では長いので続きにインタビューの和訳だけ入れますね(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

チケ到着日&次号のsongs

昨日は笑顔10連発のテレビジョンをお持ち帰りして来ました~~~♪


この下くちびるを噛んだくちびるがたまらなくいぃ~~~~~トロ~~~ン(朝からスイマセン^^;)
そう言えば、仁さんの上前歯の左がかけてるそうですよ!
凱旋ライブの口の中にツアータイトルが出るシーンで確認出来るみたいだけど、見れるのかな??
直に確認は出来ないので(爆)ど~~かアッププリーズです!!


月刊Songs 3月号 ライヴ・リポート(五十音順) 赤西 仁/今井 翼/Hey! Say! JUMP(予定)と出ていますね^^
発売は2月15日だそうですよ~~!
雑誌祭りもこのままEternal発売まで続くのかな?
こういう忙しさはイイですね~~~♪


さて楽しみに待っている武道館のチケットが今週の土曜日の29日、行きたくてたまらない(笑)神戸が2月1日に到着という事ですね!
この武道館が終わると次に会えるのはいつかな~~?
って若干寂しさもありますが、ソロデビューEternal発売に向けて日本のメディアにもたくさん出て欲しいなって思いますよね^^
出てくれるよね~仁さん^^

昨日はKAT-TUNの新曲のPVがズームで流れたようで(疎くなって・・^^;)見させてもらいましたが真っ白のバックで踊るカツンメンでした。
来週発売の新曲に向けて今週は少クラにMステも出るんでしたよね?(聞いてるし・・笑)

仁さんのPVも楽しみ~~~って顔出してくれるよね?爆

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

オリスタブログ

アジアカップ日韓戦凄かったですねぇ~~!!

普段はそんなに感じなくても、こういう時に愛国精神って出るもんですよね~~(笑)
思わず熱くなっちゃいました(*^^)v
ニッポンおめでとう~~~~♪
次はオーストラリアにリベンジですね!がんばれ~~~~!!!
仁さんもどこかで大盛り上がりで見てたよね~~ふふ


さて新しい雑誌情報がまたまた入って来ましたね~~♪
まずは2月19日(金)発売!RENA37℃3月号
ARENA37℃3月号【第4特集】 赤西仁 JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材! ワールドワイドデビュー目前!「赤西仁 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材!

ARENA37℃はBANDAGEの時もイイ記事でしたから、これまた期待大ですね~~♪

Myojoに続きポポロ4月号にも掲載されるようです!
ポポロ 4月号・大コーフン! ライヴ招待席 赤西仁凱旋ライヴ、堂本光一「Endless SHOCK」超速ルポ、今井翼熱狂ライヴなど、ナマの迫力を完全パッケージ!

そして先週素敵な記事を書いて下さったオリスタさんですがオリスタブログで仁さんの事を書いてくれていますね^^

JIN AKANISHI凱旋ライヴで見せた!?

現在発売中のオリ★スタ(表紙:山下智久)では、
JIN AKANISHIとして全米デビューすることが決まっている赤西 仁くんの
『JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011
赤西 仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011』
1月14日に行われたさいたまスーパーアリーナ公演の模様を
を BOOK in BOOK 8Pでレポートしています!

ライヴ会場は、まるで クラブのようでもあり、
宇宙空間のようでもあり……とても不思議な雰囲気。
たくさんの外国人ダンサーたちと歌い踊る赤西くんは、
とても楽しそうで、生き生きしていました
途中「間違えた~」なんてコトもありつつ(笑)、
自作の英語詞の曲、そして3月2日にシングルとしてリリースされる
『Eternal』などを披露してくれました。
個人的に、赤西くんのライヴを観るのは初だったのですが、
赤西くんは 歌う曲によって、すごく声の表情も変わるんですね~。
その振り幅の広さに驚きました!

ライヴの直後には、レポでも掲載した 記者会見が行われたのですが、
壇上の背後には黒地に金色でJIN AKANISHI U.S.A. JAPANと、
ドドーンと書かれていたんですね。
登場した赤西くんはすぐにそれを発見し、
「おぉ~」というように振り返って眺めてました。
そんな赤西くんが、この日小脇に抱えていたのはiPad。
ちょっとテレ気味 に、取材陣にも見せてくれました。
大事な情報はそれを見て話そうと思ったらしいですが、
肝心な時に「ページが消えた(笑)」と、
ちょっと使いこなせていない様子……
でも、最近買ったというそれを
とっても大事そうに抱え、ニコニコ質問に答えてましたヨ~。

赤西くん渾身のライヴパフォーマンス、
そしてiPad持参の記者会見の模様は、
ぜひオリ★スタで、チェックしてくださ~い
(FC2さんの調子が悪くお化粧出来ずにゴメンなさいm(__)m)

曲によって仁さんの声の表情が変わるって言って下さってますが、本当にこの言葉も今回良く耳にしますよね!
だから仁さんのファンでなくても、あの世界に酔ってしまうんでしょうね^^
あぁ~~武道館で早くあの世界に酔いしれたいわ~

今日はTVジョンで仁の笑顔100連発とピースするめちゃくちゃいい笑顔の仁さんが見れますね!
このピースたまアリでやってくれた時に思わずかわいいぃ~~~って叫んだのを覚えてるくらい破壊力が凄かったです(笑)
さぁ~~今日も仁さんゲットだぜぇーーー!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

SODAがいい!&駒井さんコラム

昨日は買い忘れたSODAとTVfanをお持ち帰りして来ました~♪


SODAこのPaparatsの仁がたまらなく好きなショットで見た瞬間ホッーと声が出そうでした(危ない!危ない!笑)
SODA0122.jpg

テキストも最高ですね!
ソロツアーによってエンターテイナーとして着実に力を付けていることが随所にうかがえる。

赤西の最大の魅力はやはりあのせつない歌声。
なかでも、ラストを飾ったEternalでは、シンガーとしてのみならず作詞作曲も手がけるアーティストとしての力量を改めて見せつけた。

アンコールなしというスタイルさえ定着させてしまった彼が、全米デビューを果たしたとき、どう進化するのか。
2011年、JIN AKANISHIの旅から目が離せない。


進化し続ける仁さんの未来。
こうやって認めていただける声が今回の凱旋ライブではたくさん聞こえてきて嬉しい限りです~~泣

TVfanにはライブの写真がた~~くさんありますね!
ワタシ的には写真のセレクトが惜しいと感じちゃいましたけど、こうして載せて頂けるとライブが蘇ってきてイイもんですよね~(これも感謝しなくてはね^^;)

月刊TVJapanが月刊TVガイドに変わられたそうですが(何と地区によって販売が無いそうですが・・)
ジャニーズ総選挙などにも仁さんの名前がチラホラとあるそうです!

タッキーが
「甘えん坊は赤西じゃないですか?赤西は強がりの甘えん坊なんですよね~笑」と。
ふふ・・・よくおわかりで^^
そこがたまらなく母性本能をくすぐられる訳で^^

総選挙では亮ちゃんが歌の上手い人、踊りの上手い人に仁の名前を!
そして手越くんも踊りの上手い人に仁の名前をあげてくれていてPちゃんと並んで5位だそうですよ~~^^

もうひとつ!
TVnaviにも発見!
「昔、表参道で仁たっちゃんゆっちが車を降りたときの話でゆっちが人の波にとけこみすぎ」と。
メンバーからの仁さんの話はイイよね^^


お友達から教えてもらいましたが、日テレ有料サイトの駒井さんのコラムで仁の事を書いてくれています!
(ありがと~~~~~^^)

続きに入れます!
今日は女性自身をチェキですね^^(あぁ~こんな日々しあわせですなぁ~~)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

大阪最終日終了♪

大阪最終日無事に終わったようですね^^(お友達早速のレポありがとう!)



今日の一番はTipsy Loveの最初の掛け声を音程変えてかなり難易度高くリクエストされたのをファンが頑張って(笑)リピートしたらめっちゃ笑顔でおおー!と誉めてくれたこと。
いい顔してたと^^

エターナル終わりの挨拶で大阪無事に終わりました、ありがとうございました。また嬉しいお知らせがのくだりを話ながら急ぎ足で球体へ。←ちょこちょこ可愛かった!

その後正面向いて僕はボールの中へ帰りますと(笑)
(想像できてかわいい~O(≧▽≦)O)

ダンサー紹介の時客席を煽るのに日本語で言ったらカミカミで苦笑いしてたー。
今日はオーブリーにも間をいれてのハグだった。

やっぱり喉は少しつらそうだったかな…
咳払い何度かしてた。

でも足の動きとか凄かったです!

パパラッツ前の球体中ではめちゃめちゃオーブリーと爆笑しながら話してた。
リジーもめちゃめちゃかわいい♪
(Lizzyはじんじんの太ももに座ってたそうで…orz)

また何かあったら追記しま~す(お友達ありがとうです♪みんな気をつけて帰ってね^^)


これで次は武道館ですね!進化したじんじん楽しみです♪



<追記>
深夜ネタに(笑)
なにやら仁さんのじんじんが……自粛(((^_^;)
と耳にしましたが、お友達から思い出したとメールが届きました。

今日のラブジュスクリーン前のリジーとの絡み、もといダンス、がかなりエロかったです!
ぴったりひっつき仁の手がリジーの腰やら少しお尻やらに(ひゃあー鼻血!!!)

まぁ、仁さんのノリノリの証拠ですよね♪
アメリカツアーではかなりのエロさがあったはずが、日本ではソフトになったとの噂だったので、これは武道館も期待(えっ、そこ?)
やっぱりセクシー担ですからそこは頑張って頂かないと(笑)

うふふ…

夢に出て来~い(^з^)-☆
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 19:51 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑

オリスタ&大阪2日目

1日アップしないと書きたいことが溢れてしまいました~~(^_^;)


今朝は僕らの時代にヒガシと斗真と蜷川さんが出ていていますね!(ちょっと興味あるので録画してます^^)
さて、大阪では2日目にして亮ちゃん登場でMCも下ネタ連呼で大盛り上がりのようでしたね♪
お留守番の私にお友達がメールで詳細に教えてくれても~感謝!感謝!です。

って、その前に金曜日にはオリスタ、金曜日、Myojo、昨日はSODAと雑誌も気になるものがありましたのでちょこっと。
Myojoさんのアマンの優しさの中の毒舌が面白かった~~
壮行会からビッグニュースがワーナーと契約。
やるときゃ~やる男です!
「え―と…、あ、あのー自分でやりたいことをやってたら…こうなりまして…」としどろもどろ
「できたらカットして下さい」
見せしめのためにしっかり掲載してやるがんばれ赤西。(笑)

この仁の微妙な顔がかわいいんですよね~~~^^

そしてオリスタには泣かされました~~(:_;)
写真の数々もたまアリが蘇ってしまいましたが、記事が最高でした!!
「自分とオーディエンスの間に柵なんかないんだ」
という、メッセージのようだったとトロッコに柵がなかったことを書かれていましたね。
インタビューでも
「エンドロールに流れてるのもファンの子の名前なんです。ファンの子がいて成り立ってるで、出演者として」本当に私たちファンと仁はちゃんと通じあっているんですよね~(泣)

昨日届いたメッセージでも何かに付けてファン、ファンって言葉を投げかけてくれる仁の言葉が心からの言葉なんだなぁ~~ってとホロリとしちゃいました。(←テキサスバーガーを食べながら泣くオタ)
あまのじゃくだと言っていたあの仁が素直な言葉を私たちに掛けてくれて本当にうれしいですよね。
幸せものは今の私たちファンも一緒ですよね。
ありがと~~~仁!!!


さて昨日届いたお友達からのレポを載せさせてもらいます(ありがと~~~^^)
20:36終了!

亮ちゃんゲストで登場。
ヘイガール一緒に歌う前にMC。

ケア、音がとれずに間違えたーっ って笑顔。
歌詞にも間違えたて替え歌で。
歌い終わり、ごめん間違えたと苦笑い。
可愛かったー

イエローゴールドのTokyoを大阪に変えて歌った~

MC
亮ちゃんがきみどりのパンツ見えて恥ずかしいとパンツ隠してたら仁も自分のパンツ確認。
赤だったから生理だからと(爆)慌てる亮ちゃん

話ぐだぐだでだんどりよく進まないから亮ちゃんがもうしよっ!しよっ!と言うと(はよヘイガール歌おうって意味)仁が嬉しそうにしよっ?しよって言うの??しよって言うの?と何回も(爆)←誘う時の話(笑)
でも亮ちゃんは普通に急かす時の言葉のつもりで仁の意図伝わらず。
仁はなんだあという様子で肩透かしで口すぼめて苦笑い。

そうそう。ワンピースのナミと色んな事したいそうです(おいっ!)

はよ舵取りしてヘイガール紹介せな、と言う亮ちゃんに仁がワンピースなだけに(ワンピースの話もしてました)とどや顔
俺ルフィでいい?あ、ほんとはエースがいいとか永遠少年のように話す仁に亮ちゃんがまだ?とあきれがお。
挙げ句マイク外してほんとにちゃんとせえと怒る亮ちゃん。
亮ちゃんが怒ると俺機嫌悪くなるから20%の力で紹介しますと。

「俺、ケツでかくね?」とイヤモニマイクのモッコリから仁さんお尻をモミモミまでしてたそうですね~(笑)
おまけに肛門とか●ン毛とかかなり小学生レベルだそうで・・・あぁ~~聞きたい(爆)

最高にくだらないけど最高に可愛い2人でした。

ちょっと喉がつらいのかな、ガムずっとかみながらでした。
でも今日もパワフルでした!


サンチェさん!やっぱり仁さんのMCイケます!爆


さて今日はどんな仁さんでしょうね~?
大阪ラスト盛り上がっていけーーーーー!!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  Yellow Gold Tour |  comment (0)  |   |  page top ↑

今日から大阪!&オリスタに金曜日♪

昨日は思いがけずにEternalのジャケ写がアップされましたね~~(はやっ(゜o゜)


楽しみに覗きにいったらあれ?
ん・・・これみんな同じ?
いやいや・・色が微妙に違ってました~~(爆)
しかも後ろ姿やん(ーー;)

ポスターもそうだけど、これからは顔を表に出すアイドルちっくな感じでは無く、アーティストっぽい感じになって行くんでしょうね~~
これはこれでカッコいいんだけど、たまには素敵なお顔も見せてね(笑)
あっ、会場限定にはフード仁さんでお顔みれましたね^^
大阪のポストカードはどんなじんじんかなぁ~~
入られるお友達よろしく~~~(*^^)v

さて今日はオリスタ発売日です!
「1/21(金)発売(1/31号)オリ★スタ[表紙:山下智久(NEWS)、BinB:赤西 仁ライヴレポ」とあります!
Book in Bookがめっちゃ楽しみ~~~~♪

そして金曜日にも!
「燃えた赤西仁「全米ツアー凱旋ライブの熱狂」-全20曲中17曲を英語で」
とあります♪
たまにはいい記事や写真もあるから(おいっ)ちょっぴり期待して覗きに行っちゃお~~~(*^。^*)


きょうからいよいよ大阪に仁さん登場ですね^^
日生のソロは東京だけだったから地方にピンでは初上陸になりますね!
大阪では何か変更があるのかな~?

ピアノ演奏者のサトウユッキがこんな風につぶやいていられました。
急遽、明日から3日間、赤西仁くんのLIVEでバックバンド。ガッツリピアノ弾いてきます。@大阪。

Eternalなんか弾いてくださったら仁の甘い歌声にプラスされて、ますますトロケちゃいそうですね~(笑)
凱旋も毎回進化していくんでしょうね♪


さぁー大阪盛り上がれーーーーーー!!!!(お友達楽しんで~~♪)



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

SANKEI EXPRESS&オープニング曲

昨日はSANKEI EZPRESSに仁さんの記事があるというので探しましたよ~~(姉が・・^^;)


こういう時に地方住みは辛いのよね(´;ω;`)
仕事帰りだから時間も遅いし、最初探しても無さそうだったから直接連絡してみようと思ったら発見の連絡があってホッとした~~^^
も~~ジャニwebしっかり~~~(苦笑)

新聞の半分の3/4くらいでかなり大きな記事!
SANKEI EXPRESS

仁さんを大きくしちゃおう!
SANKEI EXPRESS3

ちょっとだけタイプしてみました^^

「世界に羽ばたく」ファンへの感謝の歌声

赤西仁、3月にソロCDデビュー

「夏までに全米でもシングルを発売したい」と堂々の世界デビュー発言。昨秋、全米ツアーを成功させ、国境を越えたソロ活動は今年さらに加速する。

「活動のベースは日本」
JIN AKANISHIとして動き出したが、「日本が活動のベースは変わらない」全米本格進出の夢を追う赤西が、まずは日本のファンに”御礼”の意味を込めて3月に発売するのが、日本語曲シングルだ。
「ファンへのプレゼントの形でカップリングしました」と明かした。

精力的に曲作り
JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米し、全米正式デビューに向けてのシングル、アルバム製作、打ち合わせをこなし、10日に帰国したばかり。
「すでに20曲以上作ってあります。もっと作っていきたい」
夏までの早い時期に全米で英語曲シングル、続けてアルバムを発売する予定で「今年はアルバムを引っさげての全米ツアーをやる」と力を込めた。

ワーナー関係者は、日本でのシングル発売は、日本のファンへの「置きみやげ」のような意味合いがあると語った。
日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく。


世界に羽ばたくの言葉がなんともイイですね~~~♪
しか~~し!
この置き土産って言い方がどうも気になるのよね~~
いや、仁さんの気持ちは素直に受け取ります。はい^^

そして今日発売の女性セブンにも仁さんがドドーーーンとお姿半分で(苦笑)
このギター片手にムラサキを歌う仁さん・・・よみがえるぅ~~~ポッ
セブン01-20 - コピー
オレ流の「ただいま」-凱旋ライブに17万1000人 !

そしてもうひとつ!
凱旋でオープニング「Overtune SYMPTOM」作った鳥海剛史さんという方がご自身のブログでこう書かれていますね^^

元KAT-TUN 赤西仁君の凱旋コンサート inさいたまスーパーアリーナのオープニングテーマ曲を書かせて頂きました♪
初めてKAT-TUNとお仕事させて頂いたのは一昨年で、KAT-TUNの前人未到のコンサート「東京ドーム10日間 Break the Record」で、1曲提供させて頂いたのが初めてです。

そして赤西クンがソロになって、今回またお仕事ご一緒させて頂いて非常に光栄です(^o^)

今回の凱旋コンサートのタイトル「Yellow Gold 3011」は、日本人の誇りという意味がこめられてるそうです☆

そして「3011」は、3011年という1000年後の未来チックな演出だそうです。

僕が書いたオープニング曲「Overture -SYMPTOM-」も、打倒TRONって感じで近未来チックな、それでいてハリウッド映画の様なかっちょいいサウンドになってると自負しております!


あの曲カッコいいんですよね~~~♪

あぁ~早く武道館に行きたい(笑)


あっ、昨日はPちゃんが新曲発売って事でいいともに出てましたね。

最近ジャニーズって出るけど、仁さんも出ちゃうのかしら~ふふ(笑)

ちょっとこれまた楽しみが増えたわ^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:24 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

雑誌祭りもそろそろ&Hoolum

仕事しててもMagnitudeが頭から離れず♪ウォーキンチェチェン(歌詞が分からずニュアンスね笑)って口ずさんでいます^^


まだまだ脳内はあの楽しそうにリズムを取り歌う仁さんで溢れています(あぁ~し、あ、わ、せ)
ケイボーもツイでこんな風につぶやいてくれていますよ~~♪
best tour ever ! best songs ever best friends ever best fans ever. I love everything about yellowgold!!!!!!!!!!
今までで最高のツアー!最高の友達!最高のファン!Yellow gold全てを愛してるよ!!!

ホントに最高なライブだったよ^^(あっ、ショーか笑)

今朝、Aubreeも!
日本素晴らしい!!ここ(ツイ)にこれる時間がもっとあったらなぁ


そうそう!
たまアリで初日後にチラッと書いた仁がしてるブレスですが、こちらで買えますね!
売り上げの一部が赤十字社を通じて世界の恵まれない子供たち、粉争や災害の被災者へ寄付されますのでこれは仁さんの想いと同じで協力しちゃおう^^


さて、今日発売のTVガイドにも少し載ってるようですが(小さいね~^_^;)
そろそろ雑誌も来ますね!(待ってました~~~!)
今週発売のオリスタに来週はTVガイドにも載りますよね!
ぴあ別冊のSODAも22日発売だった。
そしてたまアリで初アマンを拝ませて頂きましたが(笑)ツイではこんな風にありますね~
【MYOJO3月号赤西仁】赤西は、全米デビュー決定会見の様子をお届けしております。アマンへの微妙な(?)顔が見れるのは、MYOJOだけ!!

ふふ・・・も~~22日発売のMyojoさん楽しみ~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

余韻

日曜日には新幹線が乱れて家に帰るのもスムーズにいかず疲れてしまいましたが、昨日は会社でもニッコニコ(^ω^)でした~~♪

この幸せな気分に浸りたいとWSの捕獲確認をしたら全滅でしたーーー泣

朝ズバ、ズーム、スーパーモーニング、ワイドスクランブル、東京MT・・こんな感じでしょうか?
ズムサタでやったからテレ朝を張ってたらズームで流れたし、スパモニはやらないだろうと何故か張ってないし(笑)
無残な結果に悲しくなっちゃいましたよ~(´;ω;`)

そういえば、いつもは辛口なコメントをお友達から聴く福岡では他局の「今日感テレビ」という番組が神的でしたね!
最初のイエゴーリミックスのカプセルに入ってる仁さんから流れて、私の大好きなMagnitudeが流れてるぅ~~~♪(この出方が好きだな~)
しかもクリモニや、PaparatsにHey Girlにムラサキとこれ1つでも余韻に浸れますよ!

会見の「教えません」「教えません」って首を振る仁さんが可愛いぃ~~~~~~(>_<)


そうそう!
会見の時に何でもこれがあれば大丈夫と持っていったIPodくんが真っ白になってたというお茶目な情報が山崎寛代さんのブログに書かれていますね!
あんなカッコいいパフォーマンスを見せてくれた後に、これだから(笑)
も~~こういうとこがたまらなくくすぐられるのよね^^

まだまだ余韻で幸せ気分でいれるわ^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

たまアリ最終日レポ

最高の夢のような3日間が終わりました~(さみしい~泣)


たまアリラストも最高でした!!!
Zenさんもこんなツイがあがってました。
Y'all like the yellow gold remix at the beginning? Wrote that with Jin - we really liked how it was so different from the original
みんなライブ最初のYellow Gold remixは気に入ってくれた? 仁と一緒に作ったんだ。オリジナルから、かなりアレンジしたこのremixはかなり好き


オリスタブログでは仁さんのライブの取材にいったと書かれていますね!

赤西 仁くんが1月14日にさいたまスーパーアリーナで行った
『JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011
赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ3011』を取材してきました~

アメリカから帰国して初のライヴということもあり、
「英語の曲がほとんどだし、最初は不安も……」
と、ライヴ後の記者会見で語っていた赤西くん。
とはいえ、英語詩のクールな曲はもちろん、
ちょっと懐かしい日本語詞の曲も披露され、
こだわりの演出もいっぱい。
赤西くんもライヴ終了後には
「大丈夫だった!」と思ったそうです!
ライヴでは、ちょっとしたハプニングもありつつ、
笑顔がいっぱいで、すごく楽しそうでしたヨ。

さらに、前々から語られていたとおり『Eternal』が、
3月2日にシングルとして発売することも決定!
ライヴでも披露され、とても感動的でした

こちらのライヴ&記者会見の模様は
1月21日(金)発売(1/31号 表紙:山下智久)にて
超速報、BOOK in BOOKでお届けします!
お楽しみに~。

はい。買います!!


さて今日は亮ちゃんが来てくれて期待していなかったMCが聞けて(笑)最高にテンション上がっちゃいました~♪
ではレポを続きに^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:30 |  Yellow Gold Tour |  comment (15)  |   |  page top ↑

凱旋ライブレポ&たまアリ最終日

今日でたまアリもラストですね~~(楽しい事は早いわ~~(:_;))


昨日は初300レベルの席で真正面からステージを見ることが出来て、照明の綺麗さ、ステージ全体、そして会場全体が見わたせてライブを堪能出来ました!

300レベルの席だからボックス席が良く見えるんですよね!
赤いマフラーをしていた方や、ニット帽を被ってた方、茶髪のノリノリの方・・見れてたけど誰だろう~?って思っていたら、PちゃんにBENIちゃん、クリケイちゃん、安室ちゃん、そしておしゃまさんも見に来られていたんですね!
おしゃまさんは普通に会場を歩いていらしたそうです(笑)
Pちゃんは仁がトロッコで回って来たときに仁にVサインをしてたそうです(だからあんなにトロッコでノリノリだったんだー爆)
クリケイちゃんは手拍子をしたり楽しそうに見てましたよ^^
おしゃまさんは普通に会場を歩いていらしたそうです(笑)

昨日のツイでは
Jins concert made me wanna go out!! Good show
仁のコンサートに行くと踊りにいきたくなる!!素晴らしいショーだった
と。

ご自身のブログにも報告してくれています♪
今日はじんのライブに行ってきたよ!楽しかった終わった後に躍りにいきたくなるライブだよー私ずっとノリノリだった

お友達に聞いた話では、安室ちゃんも仁さんと同じようにMCが無くずっと歌を歌い続けるライブだそうで、仁さんと同じ空気感があるからお互い刺激になるのかなぁ~
アメリカのアーティストとのコラボもめっちゃ楽しみだけど、安室ちゃんとのコラボなんてあったら話題性もあっておもしろいかも^^

そして仁さんの楽曲に携わるZenさんのツイにも
Tanoshikatta!!! Amazing job guys so proud of you all!
楽しかった!!!素晴らしいライブに、みんなを誇りに思うよ
と。

では続きにライブレポを。(長くてすいまへん!)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (10)  |   |  page top ↑

仁さんのニュースがいっぱい!

今朝のWSではめざましとズームでも昨日の記者会見の様子も流れましたね~~^^


お誕生日に全米デビューとは粋なことを!
careを歌う仁が流れて感動です(T_T)

さてレポも上げたいんだけど、次から次に書きたいことがいっぱいでど~しよ~状態です(笑)

まずは昨日会場でEternalの予約が完了できずのお詫びがワーナーからありましたね。
ホントにもの凄い列でしたよね!
走って疲れた~~(最近はのんびりであの感覚もひさしびり^^)

そういえば、その列に並んでる時にファミクラのT子さんがメガフォンで最後に流れたスクロールの名前は公演の申し込みをしたファンの名前だと言ってらっしゃったようですね!
私たちも一緒に作り上げてるなんて・・・・
それも仁の考えだと思うと涙がちょちょ切れます。仁やってくれるよね~~~(:_;)
私の名前もあったけど、昨日は姉の名義だったから同名だった(笑)

ツイにもたくさん!!
何といってもアマンの言葉に大ウケ!!
【赤西仁ライブ】みんなが「赤西さん」と敬語でしゃべりかける中、ひとり「赤西~!! こっちだぞー」と変わらぬタメ口で撮影したライブ写真が掲載されるのは、3月23日のMYOJO5月号です。お楽しみに。
【アマン帰社日記】今日は、たくさんのファンのみなさんに声を(やさしく)かけてもらった。赤西ライブでは、どうせ奴は帽子をかぶるだろうと読んでいたので、撮影場所は右サイドを奪取。作戦勝ち。ふふふふ。

アマン最高!!水色のスニーカーがお似合いでした^^

そして月刊ジョンでは。
赤西さんは、以前の約束通り「Eternal」が3/2にリリースされることにも触れ、「ことしはうれしい報告がたくさんできると思うので、お楽しみに」とニヤリ。アルバムやツアーも視野に入れているみたいですが、「発表できる段階になったら言います」とのことでした。
ちなみに赤西さん、囲み会見のときにナゼかiPadを持って登場。ちょこちょこiPadを見ては、「なんでも答えますよ!」と笑顔。何が書いてあるのか!?と記者団も気になっていたところ、リリースなど、情報がそこに入っているということでした
「まさかそれだけのために~!?」とレポーターさんがツッコむと、「違うんですよ、いろんな、インフォメーションが入ってるんですよ!」とお茶目に弁解する赤西さんでした~。ライブ中、歌詞を間違ったことについても、「演出です!」とのことでした(笑)
赤西さん、iPad買いたてだったようで、嬉しくて持ってきちゃったみたいです(笑)。その中に入っているという今後の情報も気になりますが、ひとまず赤西仁さん凱旋ライブは追加公演も含めて2/17の神戸ワールド記念ホールまで続きます


週刊ジョンでは。
今日は赤西仁さんの凱旋コンサートの取材に行ってきました。全米ツアーを終えてパワーアップしたパフォーマンスで会場を魅了!新曲を含む全20曲を熱唱し、まるで映画のような近未来の世界にどっぷり引き込まれてしまいました
中でも、ひときわ歓声が上がったのが…デビュー前のソロ曲「ムラサキ」。ギター片手に歌う演出は新鮮でした。3/2に発売されるシングル「Eternal」に収録されることも明らかに。「すごく人気があった曲なので、(ファンの皆さんへの)プレゼントとして」と赤西さん
公演終了後の囲み取材では「回答に困ったときに頼ろうかと」と、自前のiPadを持って登場(笑)。画面をのぞこうとする取材陣に「あんま見ないでください(汗)」と焦る赤西さん。最近買ったものらしく、うれしくて持ってきちゃったんだとか
iPadの待ち受けは?という質問を「それ教えたらダメでしょ(笑)」と笑顔でかわし、「(ファンの皆さんには)感謝しています。ありがとうございます。コンサートで会いましょう!」と笑顔で手を振っての会見終了となりました。公演の模様は近々誌面で報告します



さて仁の記事が色んなところに上がってますね!
ヤフトピにもあがりましたよ~~♪
コンビニで新聞もゲットしてきたよ~~^^
11-01-14記事
スポーツ報知が1番大きいですね(朝早くからお友達ありがと~!)

11-01-14記事2


サンスポ全米本格進出の夢を追う赤西が、まずは日本のファンに“御礼”の意味を込めて、日本語曲シングルを発売する。
 この日は昨年11月に行った全米5都市ツアーの凱旋として展開する全国ツアー(4都市12公演)の初日。「全米ツアーでやってきたことを再現してお披露目したい」と、英語曲を中心に20曲を歌い踊った。さらに、ソロデビュー曲になるR&B調の「Eternal」やカップリング曲「ムラサキ」など、日本語曲3曲も熱唱だ。
 昨年12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約を締結。「JIN AKANISHI」として動き出しているが、「日本が活動のベースであることは変わらない」と赤西。「ムラサキ」は、2006年にKAT-TUNでデビューする前の04年に自ら作った曲で、KAT-TUNのライブでも披露したことがあり、「ファンへのプレゼントの形でカップリングにした」と明かした。
 JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米。全米デビューCDの制作と、その打ち合わせをこなし、10日に帰国と、年始から精力的に動いた。夏までの早い時期に英語曲シングル、続けてアルバムを米国発売する予定で、「今年はアルバムを引っさげての全米ツアーをやる。いろいろうれしいお知らせができると思います」と強い意欲をみせた。
 ワーナー関係者は「日本でのシングル発売は、日本のファンへの当面の『置きみやげ』のような意味合いがある」と説明。日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく!
 昨年11月の全米ツアーは「ビックリするくらい手応えが良かった」とキッパリ。この日披露した楽曲は20曲中17曲が英語曲で、すべて自身の作詞作曲だ。ワーナーとの契約を発表した昨年12月以降に作った新曲「Magnitude」「Pin Dom」も初披露した。全米シングル・アルバム発売に向けて、「すでに20曲以上作ってある。もっと作っていきたい」と曲作りにも意欲を燃やした。


昨日のライブはアメリカツアーよりかなり構成を変えてあったけど、あの新年の渡米はダンサーさんともつめていたんだね!(涙)
でももう20曲もなんて仁さん凄すぎる!!

ニッカン
赤西、凱旋ライブで「好きな人いますよ」
 赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日をさいたまスーパーアリーナで迎えた。ワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西だが、まずは日本でソロ初シングルを3月2日に発売することを発表した。赤西が作詞作曲したもので、過去のソロライブでも披露した日本語楽曲「Eternal」。カップリングには、KAT-TUNメンバー時代にライブで披露していたソロ曲「ムラサキ」を収録する。「シングルを出すと約束してましたからね。うそつきになりたくなかったから」と照れ笑いした。
 2万2000人の前で披露したのは、ほとんどが英語曲。「1つのショーだから」とアンコールは一切なし。海外志向の赤西らしさを貫いた。ライブ後の会見では満足感からか、終始ご機嫌だった。「インフォメーションが入っているから」とi padを持参。恋愛についても言及し「2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといますよ」などと冗舌だった


えぇーーーーーー(・.・;)
仁さん片思いなの?
ちょっと・・・いや、だいぶ気になるぅーーーーーー( 一一)


昨日のライブは本当に圧巻のステージでした。
あの仁がトロッコに乗った!
お手振りをした~~!がそれだけで大興奮の単純のオタですけど(笑)仁がソロとしてのアーティスト赤西仁とジャニーズ赤西仁が上手くmixされたライブだったなぁ~って感じました。

アリーナでなくても仁の音楽に仁のプロデュースしたステージに引きこまれました。
本当に仁って凄い!
最後のエンドロールのProduced by Jin Akanishiに胸がいっぱいになりました。

でもね、汗が本当に凄かったけどBODY TALKであのハンパない汗が顔全体も流れていて、あのマイクをつたう手を見てたら違う妄想に飛んでしまった(爆)
黒いおパンツチラ見もごちそうさま~~(おいっ!)
こういう楽しみにも無いとね~^^;;

では続きにお花をアップしま~す♪


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:09 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

凱旋1日目終了!

20時30分ちょうど2時間のライブが終わりました!


感動で胸がいっぱいです(´;ω;`)
仁が輝いていました!

careを歌ってくれて号泣なのに、初めてリアルタイムで聞くムラサキに感動(泣)
新曲はMaginude?
とPinDomかな?
ピーピー言ってました(笑)
careでは歌詞を間違えて
「間違えた~!」って笑ってごまかす仁の笑顔が超可愛かった~(笑)

あっ、イエゴーでも間違えてたわ(^_^;)
二度めも間違いそうになって苦笑

最初のVはMCがない代わり?
仁の叫びのようでした…
細かい内容は書き留めれなかったけど最後の言葉です。
操り人形はもう嫌だ。

ちょっと胸がチクリ…

ソロになって初のライブでしたが、仁がトロッコに乗ってファンにお手振りしてる姿に(涙)

あっ、お花がワーナーのラザーフォード氏、クリケイちゃん、BENIちゃん、MTVからも来てました!(写メは後でアップしま~す)


そう言えば入る前にアマンも発見!
アマン素敵な写真アップしてね~(*^^*)


新曲エターナルが3月2日 発売が決まりましたね!
会場ごとのポストカードがもらえるそうです。
早速予約しました~o(^o^)o
このポストカードがこれまたカッコいいったらも~(笑)

そうそう!
左手首に例のHoolumの黒ブレス?してました。
Hoolumって赤十字の絡みみたいだけど、仁が最後に言ってた
「今年は嬉しいお知らせがいっぱい出来そうなんで…」
と何か繋がるのかしらね~???

ではじんじんして帰ります♪

細かい内容は後でレポします(^-^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 22:03 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

凱旋ツアースタート!

ついに凱旋ツアー初日のスタートですね♪


ぼちぼち東京に着きます(笑)
アメリカツアーの時のインタビューやら壮行会の仁を朝から見ながら今日までのことを振り返って、今日仁さんに会える幸せを噛み締めていました(←すでに泣きそうな人笑)

アメリカツアーが決まり最初の7都市の発表から暫く動きがなくなり、諸々の心配もあり(ツラい時期だった~^^;)
それでも5都市に変更になりホッとしたのもつかの間宣伝の少なさでまた心配になり(笑)
本人はまったく心配していないのに勝手にヤキモキの毎日だったんだよね。


アメリカではジャニーズという肩書も何の力もなく、仁の名前も知られていない土地で頑張って来たんだもんね。

10月の壮行会で行ってらっしゃい!が言えて今日お帰りなさい!が言えるんですよね(_´Д`)

赤西仁はこうやって行くよ!って発表の場にしたいって言ってたから心してじんじんしなくっちゃ!


さてグッズの情報が少し入ってきました!(お友達ありがとう♪)
フォトはアメリカツアーのモノみたいですね。
クリアファイルはクリモニのドラムセットの仁と、ラブジュの時のハットにスタジャン仁が女性ダンサーとからむシルエットのようだけどお顔が見えないとか(泣)
ポスターもクリアファイルと同じなんだね!
でもめちゃめちゃカッコいいらしいからこれは買わなきゃ~O(≧▽≦)O

グッズの並びは混んでないようですね。

では続きに頂き物を載せさせてもらいます^^(いつもありがと―!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 13:09 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ついに明日!!

昨日はお昼にグッズの発表がありちょっぴり残念の感がありつつも、いよいよ明日となりましたね~~~♪


さてPartyの衣装をちゃんと考えないとと!と仕事帰りにあったかいタイツを買ったつもりがスパッツでした~^_^;
そしてこっちちではやらないと思ってた「新型学問はまるツボ学」TVつけたらやってました~(笑)
しかし、残念なことに仁さんの話題はなかったようでしたね(なんじゃーそれ!)
まぁ、イケメンですから名前が出るだけでも嬉しいですけどね^^


そしてキスマイのお二人さんが出てたドラマもチラっと見ましたが、まるでごくせんでビックリでした。
ごくせん出のスタッフさんらしいですが、これはどんなもんなんでしょうね~~(-_-;)
こうしてみると、仁亀のオーラって改めて凄かったんだと実感しちゃいました。


さてグッズのフォトがオリジナルフォトではなく、ステージフォトなんですね!
これってアメリカツアーのフォトなんでしょうが、またまた追加が出てじゃんじゃん買え!状態になるのかしらね~?(←いつも踊らさせる人笑)
でもパンフが無いのがやっぱり納得できないな。
仁の、いやジャニーズとしても初のアメリカツアーなのに記念になるパンフレットを残さないのはおかしいよ!
代わりに春の全米デビューでシングル、アルバムと同時に写真集を発売してくれたら許してやる~~←上目線(^_^;)
よし!楽しみに待つとしよう!(立ち直りが早い笑)

さて明日はパンフが無いから少しゆっくりじんじんして出かけようかな~^^
会えるお友達ヨロシクです(*^^)v






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>グッズ&イケメン仁さん!

<追記>
J-netにグッズの詳細がアップしましたね!

ポスター、フォトセット、クリアーファイル、Tシャツ…

凱旋だから、やっぱりアメリカツアーのグッズと同じでしょうが、クリアーファイルは新しいですね♪

今度こそと楽しみにしていたパンフが無い(泣)

悲しい~(T_T)

**********

♪も~~ふ~た~つ~寝ると~たまアリだぁぁ~~~~~♪(テンションおかしい状態です汗)


しかし、グッズの発表はされませんね~~(苦笑)
いつもギリギリですからもしかしたら当日行かないとわからないのかしら~??


さて久しぶりにTVの番組表に仁さんの名前が!
「新型学問 はまる!ツボ学」というカツカツの後にやってる枠のようですね。
13日(水)今夜0:13~0:44

イケメンを独自の切り口で分類する「イケメン分類学」今年ブレイク間違いなしの一芸イケメン大集合!

物事の一歩踏み込んだ最新情報を学問にする新しい雑学番組「新型学問はまる!ツボ学」今回は福山雅治・木村拓哉・赤西仁・玉木宏・向井理・柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など芸能界を代表するイケメンたちを独自の切り口で分類する学問!「芸能界イケメン分類学」さらに今年ブレイク間違いなしの新たなイケメン達が萌える一芸をひっさげて大集合!森三中黒沢大興奮!そしてロンブー淳とFUJIWARAも男に興奮??


日本を代表するイケメンですってよ~~~~^^
まぁ、今年ブレイク間違いなしですけどね!うん!

って、予約しようとしたら地元でOAが無い!!(ガーーーーンorz)

レポ楽しみにまってよ~~っと!


さてダンサーのAubreeですが、昨日こんな風に呟いていますね!
「(スリッパも持ったし!)無事に日本に行けそう!とても興奮してるけど超眠い!!」
このスリッバはどうやらテディベアのスリッパみたいで
探してたのが見つかったらしいね~~(Aubree可愛いぃ~~~^^)

さぁー私たちも準備万端にしなくっちゃね!(服決まらな~い^_^;)


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

Partyに向けて

昨日は娘ちゃんへのハピバメールやコメントをありがとうございました~ペコリ


オタ活動から離れてももこうして声を掛けてもらえて本人はえらく感激していました。
まぁ、最近では自分声掛けでアニメのオフ会とやらをやったりしているようで、お口あんぐりでしたけどね~(笑)


さて昨日のカツスタでは成人の日ということで、5年前からのことを振り返ってましたね。
デビュー前のウタワラ(懐かしいぃーーーーー!!)グラチャンでウィルビーやグロリアを歌ったこと。
そしてデビューお披露目コンサートのドームではアリーナを作らずに横アリの感覚だったこと。
でも感覚が分からないから走りまわり過ぎて、みんな貧血気味になったとか(笑)

30歳の時に振り返ってまた違う気持ちで思い起こすだろうねとか言ってましたね。
どれもこれも大切な1ページで、ファンとしてもじ~~んとしちゃいますよね。


さてたまアリまであと3日に!(毎日言ってる笑)
今回はアルバムもシングルも発表なしでのコンサートになってしまったから少し残念な気持ちもありますよね。
チケの【譲】を見ると胸がチクリとしちゃいますからね。
でも反対に考えたら、アルバムもシングルも何ひとつ公に出ていないのにこの集客力はさすが仁さんなんですよね!

仁さんの想いに応えられるようにファンの私たちも精一杯盛り上がらないとね!(言われなくてももう盛り上がり過ぎてますけどね~~(笑)
アメリカのファンと日本のファンの違いを良く聞かれていたけど、私たち日本のファンもこんなに踊れちゃうよ!って仁さんに見せてあげなきゃ~(笑)
ある意味、責任重大ですよね^^

あっ、また書き忘れた!汗ダンサーのオーブリー達も来日決まったようですね♪これはじんじんとの絡みも楽しみで~~す(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

たまアリまであと4日

今日は世間では3連休のラスト日で成人の日なんですね^^(成人のみなさんおめでとうございます♪)


家では成人の日というより娘ちゃんのお誕生日で12時を過ぎると同時に娘ちゃんの携帯が賑やかでした(笑)
凱旋魂に向けてちょっぴり甘いものを避けてたけど(今さら~~)今日はケーキを買って来なくっちゃ!
しかし、1年が早い・・・orz


土曜日のCDTVでは2010年のシングルランキングをやってましたね!
21位チェンユア
16位Going!
11位ラブユアでした。
1位から10位は嵐とAKBさんで独占の中で、ラブユアが続いてること本当に凄いことだなぁ~~って見てました。
そしたらロクーンが見たくなって時々涙ちょろりしながら(笑)夜中にドップリ見ちゃいました。
仁がMステ初リアフェの笑顔を今も見れるんならと結局落ち着きましたけどね^^;

そう言えばキンキさんのコンサートでも剛くんと光一くんが「ぼくは彼を応援していきますよ!」と言ってくれていたそうですね^^(うれしいなぁ~~涙)


さて昨夜はスカパーの日本映画専門チャンネルでBANDAGEが初OAされたんですよね!
家は残念ながらそのチャンネルは契約してないので見れなかったんですが、軽部さんが解説と同時に
「赤西さんと北乃さんの繊細かつ思い切りのいい演技に拍手を送りたい」
とコメントをしてくれていたようですね。(パチパチ!!)

ちなみに再放送も16日、18日、28日、2月7日、17日、23日、27日とあるようでたくさんの方にナツの世界に浸って欲しいですね~~^^

そしてお友達から拍手コメで教えてもらいました!(ありがと~~^^)
duetの亮ちゃんの所にこんな話がでていたようです。
「手作りの料理が食べたいから仁がいなくても、仁の実家に行こうかな」と。
Pちゃんも亮ちゃんも仁ママの手料理にぞっこんのようですね!って仁さんもか(笑)

さて、たまアリのチケも届いて仁さんに会える日まであと4日!
Partyの招待状も届き準備も着々と!と言いたいところですがまだのんびりです(笑)
グッズの発表も待ち遠しいね^^;

こんどはパンフ売ってくれー――!!!!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:15 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

あと1週間!

たまアリまであと1週間となりましたーーーー!!!


うほぉーーーーー!
やっと会いたくて会いたくてずっーと待ってた仁さんに会えます^^
さいたまアリーナのイベントのところにも載ってるよ~~ってメールをもらいました!

どんなステージ構成になるんだろうね~~って友達ともそんな話題でいっぱいです。
ドームでいう天井席の400レベルも一般発売であるようなんで、そこはやっぱり・・・ってことですね^^;
ソロになってから豆仁さんには慣れてないので(笑)ちょっと戸惑ってしまいますよね。

仁自身も会場のことを考えて友&仁のときも壮行会のときも気遣ってくれたことなんで、ちゃんとその辺の事は考えてくれてると期待しています^^(仁さーーんよろしくです!)


さて今日発売のオタ誌は久しぶりに3誌に載っていますね!
大きい、小さい、白黒、カラーと三者三様ですがどこにも飛びきりの笑顔の仁さんがいます。
今年はたくさん雑誌にも普通に載って欲しいなぁ~~
レポではなく普通の感じの掲載して欲しいって思ってます。
では続きにはWink upの笑顔の仁さん入れておきま~~す^^(この笑顔が1番だぁーー!!!)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今年ようやく始動!

2011年が明けて早いものでもう6日も経ってしまいました(^_^;)


去年は父が亡くなり今年のお正月は喪中ということで、新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、今年もマイペースで明るく前向きに、時には壊れて(笑)じんじんしていきますので宜しくお願いします(^-^)

新年の挨拶代わりに初日の出画像なんぞをパチリ!(息子くんの彼女からの貰い物ですが笑)
初日の出11
今年の仁さんの1年も光り耀いていけますようにm(__)mパンパン

お正月には仁さんから動画もとどきましたね♪
やっぱり道端ではシカトして下さいの言葉に、私たちの言葉を聞いたかのようで笑っちゃいましたね^^;
新年早々の仁さんは幸せでした~~~


そうそう!妄想炸裂アンケートをananで募集していますね!
締め切りは1月11日です。
お風呂に入ってラブラブしたいとか、読みながら既にかなり妄想イっちゃってますが大丈夫でしょうか?爆
これは時間掛けてゆっくり部位を考えたいと思います(笑)



さて今朝はKAT-TUNでビッグなニュースが入って来ましたね^^
KAT-TUN日刊100106

スポーツ報知です!
今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

サンスポスポニチにも!


仁さんも今年はどんどんどんどん日本でも活動してくれるそうなんで期待しています!!
チケ到着が明後日で(大阪は15日ね)生仁まであと8日!!
さぁー今年はどんな仁さんに会えるのかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

