
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

想いが詰まった曲Eternal

今週は赤西仁として初リリース曲Eternalの発売日が来ますね^^


なんかいろんな想いがあり本当にドキドキワクワク、そしてそわそわもしてしまいます^^;
仁さん事プラス娘ちゃん事も忙しく、なおさら落ち着かない1週間になりそうです。

先週素晴らしい記事を書いて下さったオリスタさんですがブログにもこんな風に。

楽曲ごとの赤西くんのパフォーマンスをフィーチャーしました。
ツアーを通しての赤西くんの進化 や、
よりリラックスした雰囲気 をお伝えできればと思います!

今回、同じツアーで二度レポートをしているわけですが、
大きな部分に変更はなくとも、ライヴはその時々で
ものすごく変化するものだな~と実感!
会場全体で作るライヴの 一体感、
そして赤西くんの 笑顔も、とてもピースフル。
大合唱するお客さんに
「もう1回! もう1回かな~!!」
と言いながら、合唱を促す赤西くんが、
とっても楽しそうな顔をしていたのが印象的でした

ライヴ直前に行われた 記者会見では、
大統領風(!?)のスピーチデスクにつき、
「カッコイイでしょ、コレ!」とノリノリでしたが、
レポーターさんにツッコまれると、
「いやいや、ただのカッコつけです、衣装の一部です 」
と、ちょっと照れ気味になる赤西くん。
そんなところからも、彼らしい自然体なところが見えましたヨ


あの大統領仁さん可愛かったよね^^


そしてまだまだリピが止まらないMTV IGGYですがMTV Buzzworthy Blogでこんな面白い紹介もあるそうで笑っちゃいました^^

Jin Akanishi had fans lining up in droves outside MTV's Times Square studio recently, and you may have never heard his name before. But that's why we do what we do here at Buzzworthy -- to school you on cool people. You're welcome.
赤西仁にはMTVタイムズ・スクエアのスタジオに大行列をなすほどのファンがいるが、みなさんは彼の名前を聞いたことがないかもしれない。だからこそ、ここBuzzworthyでそんなカッコいい人達をお伝えしている。

Jin Akanishi is big in Japan. And not just like your weird neighbor that wears a shirt that says that. Jin is actually big in Japan. As a former member of the huge J-pop group KAT-TUN, he already had a ton of fans when he began his solo career in 2010. And within a year, Jin has sold out his first North American solo tour, "Yellow Gold Tour 3010."
赤西仁は日本で有名だ。近所でこのような『俺は日本で有名だ』Tシャツを来ている変な奴とは全く違う。仁は本当に日本では有名なのである。Jポップで人気のあるグループKAT-TUNの一員だった彼には、ソロとして活動を始めた2010年、既に多くのファンがついていた。そしてソロ活動を開始した2010年、北米で行われたソロツアー”Yellow Gold Tour 3010”は完売だった。

MTV Iggy caught up with Jin Akanishi when he was in New York for a secret three-song performance and a round of fan-questions Q&A. You can catch the whole thing through the link below.
MTV Iggyでは、ニューヨークで3曲を披露したシークレットライブ、ファンからのQ&Aを取材している。次のリンクからその全容が見れる。

こういうのはまさにアメリカンジョークですよね(笑)


雑誌情報も来ましたね!
明日は女性自身。
そして10日にはまたまたARENA37℃に登場です♪

こういう忙しさは万々歳ですね^^
そしてETernalのアレンジをされた方のブログにも。

3月2日はソロコンからの待望のリリースの、
【赤西仁 / Eternal】です☆
ご本人作詞作曲の、わたくしはアレンジでの参加です。
沢山の想いが詰まってます。


私たちもたくさんの想いが詰まった曲ですよね^^
ここにコメントされてる言葉がまたまた嬉しいです♪
仁さんからのメッセージにもありましたが、ムラサキもEternalも仁さんからのあったかいプレゼントなんですよね。

ファンへの思いに私たちも応えるべく堂々の1位に輝かせたい。
そう願わずにはいれません!
ツイ企画もありますが、私たち一人一人が行動しなければ。
大好きな仁さんのために^^さぁ~今日もリクエストするぞー!(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

「絆」

昨日はオリスタを買わなきゃーと出掛け思わずMOREもお持ち帰りして来ちゃいました^^


オリスタを読んでテキストの素晴らしさに感動して、動画で萌え(笑)そしてMOREの亀ちゃん発言に胸が熱くなり・・・本当に心が落ち着かない1日でした^^;

オリスタさんっていつも素晴らしいテキストなんですが、今回はまた他とはやっぱり違う表現だなぁ~って感じました。(感謝!感謝!)

武道館が音楽という、世界でいちばんピースフルでビューティフルな神様に支配されているような幸福な一体感に包まれた。
彼が自分を支えてくれる人々に、どうしても味わって欲しかった幸福感。
それを伝えるために、自分が好きな世界を知ってもらうため、この1年、彼は自分自身と戦い続けたに違いない。
自分の好きな事、やりたい事を貫いた赤西は、心情を言葉で説明するのは苦手で誤解されやすい。

操り人形のくだりも批判でなく、むしろ彼に批判という発想はない。

ただただ自分が好きな音楽を体感して欲しい。
音楽の素晴らしさを伝える宣教師のような優しさまなざしだった。


仁さんの事を本当に解って下さった上の言葉の数々に感謝の一言です!(泣けるーー!!)


MOREも少し(お友達ありがと~~)

ONE PIECEは壁を乗り越え前進するための力とヒントをくれる。
赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいたときに響いたのがルフィたちとビビが別れるシーン
KAT-TUNという゛船゛も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常に繋がっている。
絆は変わらない、と思えた


オリスタさんが言うように仁さんは1年間戦い続けたと思う。
でもその影にはメンバーが仁さんの背中をそっと押してくれたからなんだよね。
メンバーも戦い続けただろうし。
どうしても離れ離れになって禁句ワードのようになって悲しく辛かったけど、やっと素直な言葉が聞けて嬉しかった。
オリスタさんも言うように、仁さんは思いを言葉にするのは苦手だから(苦笑)メンバーへの思いや心境って聞けることは難しいのかな~?
それなら仁さんお得意の曲にしていつか思いを聞けたらいいな。
仁さーん!ナミといろんな事したいし!なんて言ってる場合じゃないぞーーー爆


そしてW被りものの動画ですよね(笑)
誰かーーー!後ろから取ってくれーーー!って言いたくなるわ(半分あきらめてますけども~^^;)
話してるときの仁さんが手を合わせてるのが自分と手を合わせてるような感覚に陥って何度もガン見しちゃいました(あぁーしあわせ←単純)

「次はアルバムですね!」
って、本当に私たちが語ってることをどこかで聞いているかのようだわ(笑)
もう相思相愛だからね~~~^^v
しかしPVフルがまさかこんな形でとはまたまたビックリでしたね!
この試みも仁さんの一番最初に自分のファンへとの思いからなのかな?(優しいわぁ~涙)
見入ってる途中で仁さんバァーンと出て涙止まっちゃったけどね(^_^;)

じゃ~仁さん近いうちに。よろしくね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

今日はオリスタだー!

昨日はセブンにTV naviをお持ち帰りして来ました~~♪


ananでもそうだけど、ハットもサングラスもなにも無い仁さんのビジュアルにうっとりです!
髭をはやしたり、ハットにサングラスと諸々と邪魔なものは今の仁さんには必要ないですよね^^
これが今の仁さんの心の内なんでしょうね。
お目目パッチリで何か鋭ささえも感じる強い目にこれから世界に羽ばたいていく意気込みさえ感じます(朝から語り過ぎ^^;)

テキストもGJです!

揺るぎない赤西仁という存在
強い眼差しから伝わってくる確かな自信と洗練された色気。
「日本をベースに世界に向けて始動したい」

この言葉は何度聞いてもじ~~んとしちゃいます(T_T)

しかしジャケットを羽織るだけで絵になる男(笑)
シャツが透けないかガン見したのは私だけでしょうか(~_~;)
この反対で脱いでいく流れも見たい・・・・・ぼそっ


そしてTV naviも!

言葉はいらない
そこにあるのは
純粋な音楽への想いだけ

けして器用な生き方ではない。
しかし、誰にも負けないアツいモノはその胸に確かに存在している。

演奏はクールに
そして歌っている時は情熱的に。
口下手なJINだが、パフォーマンスは゛饒舌"


上手い事言ってくれますね~~^^
あのライブは体感しないと分からない空間ですからね。
んん~~~また酔いしれたいなぁ~~


雑誌祭りはまだまだ続きますね!
Gyao4月号(3/4発売)にも登場です♪
なんと8ページも!!

そして今日は楽しみなオリスタです!
1月から行われた凱旋ツアー『Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ3011』。全米デビューも決まり、ハイスピードで進化する彼の日本武道館公演を6ページに渡りレポート!
なんとこちらも6ページ!!!
くぅ~~~楽しみ過ぎる! 


J-netのtopにEternal仁さんも登場したようで感慨深いですね(T_T)

そして今日は金曜日って事でスカパンもリクエストしなくっちゃねっ!

Eternalバンバン流そう!
がんばるぞー!おぉー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

表現者赤西仁。

きゃ~~~ズームつけたらいきなり仁さんが!!(朝から興奮気味笑)


ズーム0224
音楽ダウンロードランキング1位です^^v

レコチョクランキングも念願の週刊ランキング1位になりましたね!(おめでと~~~♪)

発売まで1週間を切りましたね!
有線のリクエストもがんばらねば!!おぉーーーーー!!(気合い入り過ぎ^_^;)


昨日はananにどっぷり浸りながらもSODAもチェキしてきましたよ~~^^
開いたらバァーーンと仁さんでビックリ(笑)
テキストもなかなか素晴らしくって(´;ω;`)

強さと切な差を兼ね備えた
性格が滲み出るような
ボーカルからはアーティストとしとの彼のポテンシャルが強く感じられるが。
まだ序章に過ぎない
11年最大のニューカマー

と締められています。(パチパチ!!)
そうです!まだ序章です!これからバンバン行きます(笑)


そして売り切れ続出のanan。
どの仁さん見てもうっとりボッーーーーと見入って動けなくなります!(重症です汗)
仁さんが出した譲れない条件とか、自分の納得出来る事をやって行きたい
有名になりたいわけでなく、ただ表現したいだけに今の仁さんの充実感を感じるとともに、これからの仁さんがますます楽しみになるわけで(涙)
こうやって自分の思う事、感じてることをしっかりと真っ直ぐな言葉で伝えてくれることが嬉しいな^^
こういうインタビューイイですよね!

まだまだこのanan仁さんからは離れられそうにありません!


そして今日は女性セブンに仁さんが表紙ですってーー!!
この目もヤバい!!
また壊れる1日になりそう(笑)

月刊ガイドにnaviもライブレポートが載りますね♪
naviはお薦めかも^^

あっ、書き忘れた!
来月発売の東京カレンダーという雑誌に仁さんインタビューです♪
雑誌祭りうれしい~O(≧▽≦)O     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

レコHit1位!&激萌えanan

ワーナーさんからもメールが来ていよいよEternal祭りが始まる予感の今日この頃ですね^^


昨日は吐き気と頭痛という最悪の体調で夜も10時30分にはお布団に入ってしまいました。
って、ことでレコチョクCMもレコHitの1位も見れませんでした~~(´;ω;`)

でもしっかり見させていただきましたよ^^
レコHit1位
デイリーランキングが2日間1位を取れたそうで仁さんも喜んでいてくれるかな?
22日も返り咲き1位だそうです♪
おめでとう~パチパチ!
このまま週間ランキングも1位を取らせてあげたいですね!
やっぱり仁さんの頑張りを私たちファンはずっーーーと見守ってきたから喜びを一緒に分かち合いたいですよね!!



そう言えばAKBさんちのユニットが何やら企画があるようですが仁さんも何か無いのかな?
バンバン乗ってあげちゃうのにな~~
ファン以外の方々もこの曲を聴いてこころ穏やかにあったかい気持ちになれますように!
そして、どーーーかEternalが無事に1位になりますように!!パンパン!



そして、そして激萌えのanan来ましたね~~~~~きゃ~~~~~(昨日から興奮してます!!!)
今日はよだれ垂らさないようにお迎えに行かなくっちゃ!爆
続きには私的に激萌えのanan1枚を^^


ポポロにMyojoも笑顔いっぱいの仁さんがいますからチェキです!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

みんなの力に&Eternal PV

相変わらずIGGYのリピから離れられない訳ですが、昨日はJ-webにてメッセージが届きましたね^^


「俺の歌を聴いて、心が休まったり、イイ方向にいったり、みんなの力になったらって思うから」

このコトバを何度も何度も読み返しては泣いてしまうんですよ。
♪乗り越えなきゃならないこともあるでしょ 負けないで何があってもそばにいるから♪

この歌詞が私のこころの支えにいつもなってるんですよね。
いつもいつも仁さんの歌に救われて来たのにこんな優しくあったかい言葉をもらえたらどんだけ涙が溢れるんだってくらい泣ける訳でね^^;

そして1年間頑張ってきた公演が・・・いつもは自分の頑張りも言葉にはしない仁なのに、この言葉が思わず出てしまう胸の内を思ったらまた泣けるし・・・(´;ω;`)

写真集やらパンプが欲しいーーって思ってた私たちファンの気持ちもぜ~~んぶお見通しなんですよね。
じ~~ん!素敵なプレゼントありがと~~!!


そして今朝はめざましでPVが流れたようですね!
明日だとばっかり思って爆睡中でしたが(爆)
優しいお友達に頂きました~~♪(ありがとーーー!!!)
めざまし0222
あえてシンプルにだそうです!
朝からこのアップ!たまらんです!!

最後に雑誌情報の追加です!
2/23発売SODA  POP UP SODA MUSIC:赤西仁
anan  Myojo  ポポロ
2/24(木) 月刊 TVnavi4月号 赤西仁 「Yellow Gold Tour 3011」/赤西仁
24日 月刊ガイド
25日ジョン、ガイド

いいぞーーーーーー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

MTV IGGY本文和訳

パソコンくんの調子がいまいち悪く、娘ちゃんが昨日あっちこっちイジってくれていました(泣)


外付けディスクが表示されず(前はコンセント抜けてただけだったけど笑)
私の大事な仁がどうにかなっていないか心配でなりません(´;ω;`)
神さま。仏さま。(←大げさ)


さて改めてIGGYを見てると、仁ファンのグローバルさを実感しますよね!

イエゴーツアーにNYに行った友達も、FCIでインタビュー受けていた香港やアメリカ国内の子と意気投合して、今でも交流があるとか。

これこそ仁さんの望んでいる事なんでしょうね^^

言葉の壁はあっても仁が好き!ってだけで、これからも世界中の仁ファンの輪が広がっていったら素敵ですね♪


インターナショナルオフ会にNYで参加したお友達は(日本人ってことで?)少し斜め目線で見られたとも言ってたけどね(苦笑)


さてMTV IGGYの本文のテキストの和訳が届きました(オリーブ姉ちゃん1日お疲れでした!)

仁さんのことこんなに上げていただいて恐縮です(笑)あまり慣れてないので^^;

では続きからどーぞ^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

MTV IGGY Liveインタビュー和訳

今日は半日お仕事で、午後から娘ちゃんと一緒に「すべらず地蔵尊」にお参りに^^;

石畳をずっと登って行くんだけど、途中でこんなお地蔵さま発見!

「仁誉地蔵尊」
仁誉地蔵尊
こちらにもちゃんとお参りして参りました(笑)


そう!そう!
昨日のMステを見てくれた会社友からこんなメールが届きました♪

凄~い
KAT-TUNの時の歌い方と違ってあどけなさがなくなって色気しかないね!

英語の曲の歌詞はわからないけど…日本語の歌詞は切なくて大人の恋をイメージさせる歌詞だよね
経験からかなぁ?
とにかく声&歌詞&メロディーがマッチングし過ぎでうっとりしちゃった
久しぶりにときめいた
恋してなくても(笑)

ってことでわたくし感謝されました(笑)


さて萌えまくりのMTV IGGY Liveの和訳がオリーブ姉ちゃんから届きました。(お疲れさま~^^)

先にインタビューのところです。
今回は、長いから英文無しで和訳だけです。

では続きに入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:45 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

<追記>ドキドキの金曜日&MTV IGGY

昨日はドキドキしっぱなしの夜でしたね^^;


金曜日でオリスタさんをお持ち帰りして来ました♪

大統領仁さんがいたり(かわいい~)デルーロさんとの2ショットがこれまたカッコいぃー!!
頭に乗せたサングラスの仁さん大好きです(笑)


「明らかに進化していた」から始まったテキストにまたまた頷きながら読ませて頂きました。

ショーとしてのまとまりがグッとよくなっていたのは、おそらくプロデューサーでありコンポーザーであり表現者である彼自身が、進化していたせいだ。
Eternalの歌唱ひとつとっても初日よりずっとエモーショナルで、歌い込まれたこてによって、たぶん赤西にしか表現できないだろうきらめきのようなはっきりとした意味を持って表出してきた。

何年か前に作られた曲が゛いま"゛赤西仁によって"゛日本語で"歌われシングルとしてリリースされることが奇跡的な尊い出来事に感じられた。

Eternalが赤西仁としてのソロとしての初リリースについては思いはいっぱいあります。深い何かも感じますよね。


さてMステですが本当に朝から心配で心配でね^^;
会社友には「恋人か!」って突っ込まれましたが気分は恋人?手のかかる子供?(笑)
そんな心配も的中して仁さんのテンパリ具合もTVの画面から伺えましたよね^^;
あのガッチガチの笑えない仁さん。
見てるこっちも肩は凝るし(どんだけ固まっているんだか)
でも、あの仁さんのいままでの活動も、そしてこれからの活動もちゃんと分かり易くOAされていて良かったですよね!!
あれなら仁さんのダンスも見れたし^^
日本語とは違ってデニーロさんとの会話も流暢だったし(笑)

そしてイエゴーですが、短かったけどカッコ良かったっす!
KAZUMIちゃんのお面開き忘れた仁さんだったけど(爆)
Juiceが歌い終わりに仁さんの肩にそっと手を置いてくれたのが印象的でしたね。(ありがと。泣く)
そして、問題のEternalですが前日も風邪気味?でティッシュ事件があったように声が聞いてて辛かったですね。
仁さん本来の声量が発揮されなくてちょっぴり残念でしたが、あの体調の中でもよく頑張ったよね~(T_T)
まだ次のチャンスもあると期待!リベンジ!リベンジ!

って、疲れすぎてお眠りしてたらMTV IGGYがUPされてるーーー!!って夜な夜な見始め止まらなくなりました(笑)
Segmentが4まであって盛りたくさん!!!
Fan Qustionの仁なんて超リラックスして楽しそうだし、Yellowgoldの黒いジャケットの仁なんか超かっこいいしもーこりゃ~編集に時間掛かる訳だわ(苦笑)

でも普通なら世界のMTVでガッチガチになるはずが仁さん超りラックス(笑)
何で日本のMステではあ~なんでしょうかね(まだ言ってる)
どれもこれも人間らしい仁さんが可愛くってカッコ良くってたまらないんだけどね^^


MTVって事でもちろん全部英語ですので、可能な限りオリーブ姉ちゃんにお願いしなくては(よろしくです!)
最初の車中のアナウンサーさんと仁さんの会話。
R(アナウンサー):今日はありがとう

J:こちらこそ、ありがとう

R:MTV Iggy出演、興奮してますか?

J:とても興奮してます、同じくらい少し緊張もしてますけど。でも楽しみますよ。

この笑顔が日本のTVでも見たかった。


<追記>
仁さんの楽曲に携わってるZENさんがツイでこんな風に呟いてるよ~って教えてもらいました。

he was sick so he didn't celebrate tonight at all! That's how we know when he's sick lol. but he's pretty strong usually

仁は昨日調子悪くてパーティー(打ち上げ)にも参加しなかった。調子が悪い時の彼を知ってるしね。でも普段はタフなんだけど。


打ち上げも出なかったんだね仁さん。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:32 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

凱旋ライブオーラス&今日はMステ♪

昨日でさいたまスーパーアリーナから始まったYellow Gold Tour3011凱旋ライブが全て終わりましたね。


仁さん、crewのみなさん、スタッフのみなさん、そして参加されたみなさんお疲れさまでした~~^^
日本で追加も決まったりと、日本のファンへの仁さんの想いがいっぱいいっぱい伝わった素敵な時間でしたね。

昨日だけ入られたお友達もいたりと、やっぱりオーラスは最高の盛り上がりのようでしたね!
お友達からはこんなメールも(ありがとうございます(^^♪)

マグネチュードで爆竹の音がすごかったよ
グレードUPしてたよ

Aページはかすれててくるしそう
音をひくくしちゃったせいアレンジしてたよ~
ピンドの前のダンスのとき
ティッシュ右の鼻につめてきたよ
そのままダンスしてたよ(笑)
はずすとき右左と拭いてポッケにいれるかと思ったらリジィーにわたしてた
リジィーは困ってたよ

最後ねばったけどダメだった

最後プレゼントあり
見事はずれました
プレゼントはエンドロールで名前に色つき 黄色とピンクの人がスタッフTシャツとスタッフパスのいずれかがもらえたそうですね(いいなぁ~~~)

オーラスではこのティッシュ事件が1番のネタでしょうか?(おいっ!)
いやいや、最後だからとアンコールで応えるのでは無くファンへのプレゼントで応える辺りが仁さんらしい気配りなんでしょうね^^
昨日はEternalの間奏で拍手がおこったそうですね。
それを仁さんはどんな思いで受け止めていたのかな~~うぅ~~聞いただけで感動!泣けるし~~~~

あっ、でもティッシュを渡されたLizzy「汚ったなーい」と言ってたみたいです・・爆


そして神戸のお花もちゃんと載せておこう!
神戸お花110216

アメリカの国旗が可愛いですね~~~♪
UTB神戸 - コピー

見たかったメッセージをアップで写メってくれました(ありがとうです涙)
神戸花メッセ - コピー
こんなメッセージだったんですね!
Congratulations Jin Akanishi
(文字がよく見えない)debut in United Statets
Will hope to see you soon
「全米デビューおめでとう
近いうちにまた、会いましょう」


こんなうれしいお話も入って来ました!

Lc5というV系バンドのmikuさんという方が、モバゲータウンの日記で仁さんのことを絶賛してくれているそうです。
(モバのみくすけブログより)赤西仁と山Pは俺の中のストライクボーイなのだ。もちろん顔がカッコイイのはもちろんのこと、ハートも好き。我が道を行く感じがたまらない。そしてストイックなところも。自分に厳しい男はたまらなく来るモノがあるんだよな!

男の子からのこんな話は最高にうれしいですね!


今日はオリスタですが、ススめる!ぴあもロングインタビューだそうです。
3月3日発売(隔週木曜日発売)
赤西 仁、世界デビューを語る
撮り下ろしロング・インタビュー一挙掲載!

さて着うたもレコ直で配信スタートしましたが、ワーナーさんのHPでは30秒の視聴も出来ますね!
そして、今日はMステ!!
ツイによるとオーブリーちゃんの衣装を着て出るからねとLizzyが答えてるそうなんでダンサーさんも出ちゃう?
おぉーーこれは心強いです(泣)
朝から会社友から仁くんMステ出るんだね!見るからね!ってメールが。
たくさんの方々に今の仁さんを見てもらいたいな。
あぁーーー緊張。(爆)
仁さーーーーん!がんばれ~~~~~!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:02 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ついに凱旋ラスト!

昨日はananの予告の仁がかわいいよ~~~って、写メをもらったので確かめてきました(笑)


anan予告110216
こんな目で見られたらトケちゃいますよね(_´Д`)ソファーに横になっているのかしら?左手はどうなっちゃってるのかしら?(←妄想し過ぎの人・汗)
こんな妄想も楽しいんですよね^^


そして今週の記事はこんな感じでした!

一晩でもいいからお泊まりに一緒に行きたい人でPちゃんと仁さんと向井くん?の写真。
仁さんはあのananの白シャツ肌けた素敵な胸筋が(きゃー)
「赤西さんに腕枕して欲しい」
「ananのグラビアを再現して(笑)彼に顎をかまれたい21才」
顎かみリクエスト多数だと書いてありましたね^^(んんーーーみんな思う事は同じね^^;)

TV誌も見たら週刊ガイドもジョンも予告のところにちゃんとライブレポ赤西仁とありました。(わぁ~~い!)


そして昨日は仁担みんなの羨ましくなる「今日感テレビ」で長い時間Eternalを流してくれながら、他では見れない会見の様子が流れましたね。(すばらしい番組です!!!)

自分のことを話す時には照れちゃって声も小さいのに、キスマイさんのデビュー話になった途端に声を張っちゃって嬉しそう(おぉーい!仁さーーん!^_^;)
「人柄が出てますね」って褒められたけどもねハハハ・・

駒井さんはじめコメンテーターの方々がEternalの曲もそうだけど、仁の歌声が切なく色気があるとかおっしゃって下さっていて嬉しくなっちゃいました。
これは全国区で駒井さん是非とも伝えて頂きたいです!ペコリ


さて今日でいよいよ凱旋もラストですが、昨日もオープニングのVが変更があったり最後まで力を抜かない仁さんらしいライブだったようですね!

お友達からはこんなメールが。(ありがと~~)
今日はラブジュ前 赤い布が取れるタイミング遅くてちょっと笑い起こる(もごもごしてる見えない仁さえかわいい~笑)

ムラサキ歌詞とんで笑いゴメンナサイ(←ムラサキは珍しいですねMステ大丈夫かっ―^^;)

昨日のケイボとの前後ステップに前に出た時パンチ加えるが ケイボ足と手が一緒に(笑)
仁 ケイボをはたく(笑)tipsy難易度ちょい高め 最後はもう1回 凄い笑顔で楽しそうでした(≧∇≦)

ケイボーが仁さんのピンポイントを触って仁さんが追いかけたりもあったそうで、まるで子どもよね~~(可愛いー)

リフターからのお手振りも頻繁で。昨日よりは元気復活。
Tipcyでは手を擦っていた動作が香水を耳元につける仕種に最終的にはパフでパタパタの動作に(Lizzyのマネしちゃう仁かわいいーーーー)

昨日は黒地に白ゴムとおパンツ報告メールが来ましたが(笑)昨日はガード固く(笑)おパンツは見えなかったようですね(何チェックやー爆)

マイクを擦ってたり、ピンポイントでCブロック47番と指摘したりと仁さんのノリノリ感が伝わって来ました。
メールありがとうございました♪
そういえば、お友達がMTVさんのお花の写メを送ってくれたけど、遠くからだからメッセージが見えない(泣)
あれ見たいな~(笑)

さてラスト神戸。
アメリカ7都市が5都市に変更になったり色んな心配もあったけど、ちゃんと日本でも凱旋をやってくれて、、、
仁さんの成長を5感でイヤイヤ体全体で感じれて幸せなライブでしたね。

みんな1つになってラスト神戸盛り上がれーーーーーーー!!!!
えっと、お留守番組にもお裾分けよろしくです^^;


最後にテレ朝の予告看板です。
Mステテレ朝@

赤西仁・・・いよいよ明日。緊張してくる~~~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:56 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

神戸&ananキター!

昨日は前評判のいいSONGSをしっかりお持ち帰りして来ました~♪


さすがSONGSさん!
すばらしい内容のテキストにライブ写真の選び方もGJです^^
このカプセルの仁が神的に綺麗で神秘的でわたし大好きなんです~~~
こんなアップの写真みたの初めてだけど、マイクがもの凄くたくさん付いているんですね!
すご~~~~い!Mステにもこのまんま登場してくれたらいいのに~~~(←無理だからー)
ライブの時にも言ってたんですが、仁さんを入れたまんま転がして家まで持って帰りたい衝動にかられます(笑)


さて雑誌情報ですが、
月刊ガイドさんのつぶやきが面白い!

先日の赤西仁ライブ@武道館の誌上リポートページを作業中。締め切りギリギリの突貫工事ながら、載せたい写真が多すぎて悩みます。いい笑顔のカットもありますよ! もちろんコメントも。いつもはMC&会見“ほぼ”ノーカットですが、今回は“完全”ノーカットでの掲載です!

そして待ってましたぁ~~ananに仁さん登場ですね!
Pちゃんも2回も出たから仁さんも出てくれないかなぁ~~ってライブの時にみんなで盛り上がったばっかりでした^^
あっ、でもお洋服着てるのね(おいっ!)
でもすばらしいです!
インタビューです!!(よっ!待ってましたよー!!)

独占インタビュー!!
Eternal Boy
赤西 仁


なんと今日のananにも仁さんの名前があるようですね^^

癒しのイケメン/あのイケメンに届け、この願い!
   ◆ 木村拓哉、山下智久、二宮和也、福山雅治、赤西仁、亀梨和也

すばらしいメンツじゃないですか!!
もうこれも楽しみで~~す!
ライブレポ以外の雑誌を楽しみにしておりました~~~♪
この流れで新曲発売!
いいですねぇ~~~♪

2/18 オリ★スタ
2/24 月刊TVガイド
3/2 TVぴあ 3/4 Eye Ai、日経エンタテインメント
3/15 月刊Songs
3/23 Myojo、ポポロ TVガイド ザ・テレビジョン anan
こんな感じでしょうか?
あれMyojoさん今月も載るって言ってたけどな・・



昨日の神戸でもマイクを立てて回したりのエロい仁さんがいたり、楽しそうにjoeyと踊るカッコいい仁さんもいたりと、とっても楽しそうな様子が伝わってきましたね^^
おともだちからもこんなメールが届きました!(ありがと~)

外周が復活しました。
後半公演は 仁さん力入ってるようです!
イエゴーリミックス 今まで見た中で一番力強かったです。

色々語りたいトコですが メンバー紹介の時 時間がなかったのか 小走りでステージ真ん中まで来たのが激カワでした^^

記念にこの写メも頂きました。
110215神戸看板

今日2日目も楽しんで下さいね~~♪

最後にMステのCMに仁さんが!
110215Mステ予告
わぁ~~~ますます楽しみになってきたーーーーー!

そしてPVはいつなんだろう???
毎日ドキドキワクワクですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  Yellow Gold Tour |  comment (5)  |   |  page top ↑

日本仁として^^

昨日は予約しておいたはずのズームが録れてなく、起きてから急いでポチッとしたけど間に合わずガッカリして仕事に向かいました('_')


お昼休みにはコンビニへ新聞をと買いに行ったら休刊日で売って無いし(すっかり忘れてたー)で、あんなにハッピーな日だったのに、仁さんのおめでたい形が手元に残らず自分に呆れた1日でした(泣)

って、ことであっちこっちでWSを見させてもらったけど、どれも可愛かったね^^(お友達ありがと~^^)

大統領仁ちゃんや、1びっくり2びっくり、そしてなんと赤西JINですって~~~~笑

ジェイソンさんが仁さんに一目惚れには違う意味で恋敵(違うっー)

昨日はグラミー賞の話題も出てましたが、アメリカの情報誌LALALAのfbにはこんな風に!



音楽の祭典、グラミー賞の授賞式が昨日LAで行われました!皆さんご覧になりましたか!?B'zの松本さんが最優秀Pop Instrumental Album賞を受賞!他にも赤西仁さんがあのJason Deruloとのコラボ曲で全米デビューするというニュースもあり、日本のミュージシャンがアメリカで活躍するのを見るのは嬉しいですね★らららも応援しています♪♪

グラミー賞の話題にヒケを取らないってこと素晴らしい~(*^^*)


そんなんでスポ紙は手元に無いけど…
デイリーさんの記事だけ記念に貼っとこっと

 元KAT‐TUNの赤西仁(26)の全米デビューシングルが、7月に発売予定であることが13日、都内で発表された。同作は、ブリトニー・スピアーズ(29)らを手掛けた全米No.1のヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデューサーを務め、デビュー曲「ワッチャ・セイ 僕のせい」(09年)がヒットチャート全米1位を記録した人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロ(21)とのコラボとなる。最強タッグのサポートで万全のスタートを切る赤西はこの日、日本武道館で全米ツアー凱旋ライブを行い、1万3千人のファンを熱狂させた。

  ◇  ◇

 赤西のために、全米No.1の2人がタッグを組んだ。船出へ向け、最高のサポートを受ける赤西は「全米でリリースするファーストシングルが決まりました」と口火を切った。

 デビュー作の曲と詞を提供したのは、「ワッチャ・セイ‐」が全米No.1ヒットとなり“R&Bの貴公子”と呼ばれるデルーロ。プロデューサーのロテムは、デルーロのほか、ブリトニーやリアーナ(22)を手がけ、1位を連発するヒットメーカーだ。

 赤西は昨年11月、デルーロのデモ曲を聴き「これ、いいね」と20~30曲の候補曲からチョイス。レコーディングは今月、ロサンゼルスのスタジオで行われ、デルーロも歌でも参加した。赤西は「ポップな感じになると思います。(デルーロは)年上かと思ったら21歳で1ビックリ、会ってみたらいい人だったんで2ビックリでした」と充実した時間を振り返った。デルーロも「意気投合したのでレコーディングは楽しかった」と話したといい、赤西は「日本をベースに世界に向けて活動できたらいいなっていう中の、最初の一歩です」と表情を引き締めた。

 赤西の米でのアーティスト名は「赤西JIN」とすることが検討されている。墨字で書いた漢字の赤西をマークのように使うという。ジャニー喜多川社長は「海外では漢字は絶対に受ける。ひと目で日本人だとわかるし、日本人のプライドをもってやってほしい」とプランを明かした。

 この日、赤西は武道館で英語中心の全20曲を披露。海を越えての飛躍の夏へ向け、最高のパフォーマンスでファンを熱狂させた。

金曜日のMステのイエゴーにエターナルはどんな感じになるのかな~??

そして今日から凱旋ラスト神戸ですね!
行かれるお友達おもいっきりハジケて来てね~(^ω^)

追記にはミホコラムを抜粋して。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

DVD詳細&武道館13日レポ

武道館で嬉しいお知らせいっぱいで♪ルンルン♪して地元に戻ってきたのに、結局家に戻れたのが翌日になってしまいました(T_T)


遊んできたから実家からの呼び出しも素直に応えてレポもアップ出来ずに(泣)
これが現実の世界です^_^;

さてDVDの詳細といろんな所でのニュースもちゃんと貼っておかないとね^^

赤西仁のライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」が5月4日に発売決定!
昨年11月に行われた全米5大都市ツアーを経て、今年1月・2月に国内4会場で17万1千人を動員した凱旋ツアーの模様を収録!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類のリリース。
初回盤Aは、ライブ本編に加え、全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像等の特典映像を収録した特典ディスク付きの2枚組み。
初回盤Bは、ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)付き。



ツイでも仁さんの取材に行かれたプレスさんたちが色々とつぶやいてくれていますね^^
songs
武道館なう。赤西くんのライヴ取材に来ております!先月に引き続き二回目の取材です。2/15発売号と3/15発売号の連続掲載になります。お楽しみに〜。

月刊TV ガイド
ステージ上で行われ、大統領演説のような台とマイク?で話すスタイル。本番直前にも関わらず、リラックスした様子でゆっくりと言葉を選ぶ姿が印象的でした
囲み取材では取材陣もステージ上へ。取材が終わり、客席に降りようとしてビックリ。ステージ上からは全階全方向一番後ろまで視界バッチリ。間違いなく、ステージ上の彼からはすべてのお客さんの表情が見えますね!
会見では、KAT-TUNのバックを務めていたKis-My-Ft2のCDデビューの話題も。ライブ中のサプライズ発表にへ〜と驚きつつ、「本当おめでとうございますですよ!」と嬉しそうに祝福していました。
楽しいライブでした。縦横無尽な音楽性、ダンスの細かい動きからもモチベーションの高さが伝わってきましたね。時折見せる笑顔も素敵でした。とても140字では伝えられないので(笑)、詳しくは2月24日発売の月刊TVガイド4月号をご覧下さい!
さらにさらに、ライブ前の囲み取材では、今夏の全米デビューシングル発売も報告。アメリカの第一線で活躍する制作陣とのコラボレーションで生まれた楽曲とのことで、かなり手応えがある様子でした。
囲み取材では、英会話の話題に。「英語は勉強中です」と言いながらも、とにかくしゃべって聞くことで鍛えているそう。上達のポイントを聞かれると「え〜〜〜一番聞いちゃいけない人です(笑)。僕が知りたい」と笑ってました。
現在もアメリカで楽曲制作中らしく、「アルバムを出したいと思って、いろいろ決めているところです」。またいい報告が聞けそうです。


ぴあ
赤西仁くんの武道館ライブを取材してきました!歌声もダンスもさらに磨きがかかっていてビックリ。お客さんとの一体感も増していて、本当に素晴らしい心地よい時間でした
ライブ中、仁くんのあまりのキュートな笑顔に会場から歓声が沸き上がったのですが、理由が分からず、“なに?なに?”とモニター振り返る仁くん。その姿もまた可愛かったです!
Kis-My-Ft2デビューの話題も。「この間北山と話した時には何も言ってなかった」という仁くん。サプライズだったことを伝えると「そういうとこまでジャニーさんはエンターテイナー(笑)。おめでとう、と北山くんに電話しようかな」と笑顔で話してくれました。



ビッグニュースはヤフトピや、オリコンニュースでも上がってます!

ロスのお友達にさっそく世界の「J」の片割れさんのジェイソン・デルーロさんって知ってる?ってメールしたら、もの凄く驚いて嘘でしょ~~!!ってメーが来ました。
これは凄いビッグなニュースだし、これがヒットしたらアメリカで遊んで暮らせるって(そういう仁さんでは無いですけど~^_^;)
アメリカでも話題にのぼりそうですよね!すごいなぁ~~

さてさて今週はMステの楽しみがありますが、番協さんがはいるそうで・・・どうか上手な演出でお願いしたいもんですね。
続きに昨日のレポを入れま~す^^

WSはチェキしま~~~~す!(どーか、たくさん流れますように(^^♪)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

DVD発売&全米デビューでコラボ!

武道館ラスト終わり帰りの新幹線です^^


って、スゴいニュースがライブ終わりにも携帯見たら届いてましたが^^;

やったー!やったー!
仁本人からDVD発売のお知らせがあり興奮MAXです(泣)(泣)(泣)

しかも全米デビューシングルでは2009年5月にWatchasayでデビューし全米1位を獲得したジェイソン・デルーロとのコラボだとのことですね!(お友達ありがとう♪)

日本では3月にEternal、そして5月4日には写真集の特典ありのDVD(きゃ~写真集も楽しみ!)
アメリカでは大型新人とコラボシングル、秋にはアルバムをリリースするべく予定だと!


我らの仁さんやってくれましたね♪

国内もアルバム同時発売かな~って噂はバッサリ切られましたが、待ちに待ったきれいな映像が見れるなんて(泣)


ライブレポもしたいけど、先にこのニュースを!

みんなでお祝いしたい気分です!

あとでレポ足しますね(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 20:59 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

武道館2日目レポ

武道館2日目終わりました!

今日の仁さんもかなりクルクルで、後ろは跳ね気味?(それさえ可愛かった^^)


オープニングのVの最後の都市名の後に、壮行会の時に発売した仁の写真が数枚今日は加わってましたね♪
もちろん会場キャー!

仁は昨日より手をクィクィって何度も煽ってましたね。
バスゴーの前もかなり客席を煽ってました!

Oowahでは仁の頭の後ろをダンサーさんがピース…
仁は気づかず(笑)

仁はかなりの巻き舌で歌ってた~

careでは♪自分を信じて~♪を2回歌ったような?
あれ?
間違い?
それともノリ?

パパラッツ前のカプセルではLizzyのお尻のあたりに左手をおくんだけど、やっぱり触れない仁(笑)
疲れてくると手がダラーン(爆)
さわって良いのにね

ハケる前…カメラマン役のダンサーかな?
「ばぁ~か!」って(笑)

ヘイガールでは♪ラララ~ララララ~♪の時に子どもみたいにテンポ遅れて遊びながら歌ってて超可愛かった~(^ω^)

ワンダーの時の会場のノリが最高でヒューヒュー(笑)
TipcyloveでのYe-oh!のやり取りは会場に上げて下げて昨日より難しい音程だったけど、会場上手にできて仁思わず拍手!ヤッタね^^

ワンモアタイム!
声ちっちゃいね!って(笑)
でも会場は昨日より盛り上がってたって感じました!
アリーナに純くんがいたそうです。

みんな楽しめた最高なライブでした~!

ではご飯行ってきます^^


そう言えば、駅でジョーイカルボーンさんに会いました。
打ち合わせかな~ニヤリ( ̄ー ̄)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 21:48 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑

武道館11日&お好み焼き

武道館初日無事に終わりました~~♪って、久しぶりに飲んだらぐっすり眠り過ぎましたー^^;;


雪を見るのは何年振り?って人なんで、雪でテンション上がりつつも寒すぎてメールは打てないし、とにかく体が固まっていました(笑)
武道館看板

今回もお花もたっくさん届いてましたね!
武道館花2
オリスタさん、ソニーミュージックさん、レコチョクさん、ワーナーのラッキーさん
(レコチョクでは18日に配信も始まるそうですね♪)

武道館花1
MJとHEY×3さん

武道館花3
Mステさん

いやぁーー昨日は何と言ってもあのパーマくるくる具合が可愛くって可愛くってたまらなかったですね~~
前髪短くなってお目目がキョロキョロするのも良く見えたわ^^

昨日はステージ真横・・という客数が多い人気の公演しか座れないという場所だったので、仁さんの後姿(特にお尻に^^;;)萌ぇ~~な席でした(笑)
MY MP3の時のお尻振るのが最高に可愛かったぁ~~~
お客さんサイドではなく作り手側の裏方にいる感じで、モニターに映る歌詞をチラ見する仁が見えたり、横のスクリーンに映る仁にキュンキュンしながらいつもとは違う楽しみ方が出来た席でした^^



では簡単にツボを!
まずは始まる前にEternalのCMかな?
白いパーカーの仁がスクリーンに流れていましたね~(早くTVで見たーい!)
オープニングのVは壮行会の時に流れたnokiaの時の映像がプラスされて長かったですね。

外周が無く、花道も真ん中だけでしたが、キャパが狭いからリフターがグルッと回るとかなりスタンドに近くって、仁が近くに来るとピンポイントであっちこっちできゃーキャーと(笑)
あの旋回いいわぁ~~~^^

Oowahではダンサーととっても楽しそうにはしゃいでウァーオーって飛び上がってた~
終わるとJuiceとタッチしたりして、Juiceはドミニクの穴を頑張って盛り上げてくれていたように感じたな~

Body Talkでは途中からキルトパーカーを脱いで黒Tに!(お袖捲れちゃうのよね~~笑)

いつものJoeyとのダンスの場面では、改めてJoeyのダンスがどれほど素晴らしかったか再確認した感じかな(おいっ!)

檻の中ではLizzyちゃんともの凄く喋ってて日本の代わりのダンサーさんとはあんまりだったかな??

そしてラブジュのダンスではLizzyとかな~~~り濃密な感じに見えましたが、お友達が見た感じでは手を回すんだけど遠慮してタッチ出来てない仁さんがもどかしかったとも(←仁らしい笑)

HeyGirlではララララー♪の所をJuice?Keibo?がダミ声を出して仁さん吹き出して大笑い!
歌終わりの金テープがバァーーンと出るところで仁さんビックりして思わず後ずさり(仁さん!何回やってんの~~爆)

ピンドン前のダンサーさん達が終わって「ジーン!」って呼ばれてもまだ支度出来てなくって黒シャツ直しながらあわてて登場!しかも笑っちゃってるし(かわいいぃーー)

Tipsyloveの「イェーオォー」では、ゲホゲホってむせちゃってた~~~笑
そして、今回も音程を変えて会場に歌わせるが、それが微妙なのか苦笑

ダンサー紹介ではLizzyへの声援が特に大きかったかな~~
Juiceがキャップを会場に投げたけど届かずに、仁曰く「5000円もしたんだから」って(爆)
そうしたらJuice取りに戻って、再度会場に投げてた~(仁さんも投げて~~~~!)
ダンサー紹介の所では立ちすくむkeiboに「踊れないんで」って仁。(優しいフォローだよね^^)
いつもは「あーかーにーしー!あーかーにーしー!」なのに、ドミが居ないからkeiboが「じん!じん!」って。
そしたら「新しいパターンでどうしたらいいのか・・」って笑っちゃて可愛かった~~

Tipsy Loveでは会場が一体化してホントに感動!!
これはスタンドからの景色が1番かも。
終わりどころが掴めず(笑)何回も「もう一回」・・最後には「もう一回いきましょう」って。
あれ~「もう一回」って仁さんの嫌いな言葉じゃなかった??爆

最後はciaoで終わりでした^^
あっ、Eternalはライブバージョンだった!
今日はどうかな~??


ホントに楽しくって思わず踊らずにはいられない私たちですが、まだまだ周りのノリは場所によってなのかな~??
Tipsyloveではかなりまとまり感があるけど、イエゴーとかはまだまだな感じがしたな。。
今日はもっともっと盛り上がって行くぞー(落ちない程度に笑)

では行ってきま~~す!

そうそうMTVはやっと来週OAらしいですね(^_^;)


続きには帰りに寄ったお好み焼き屋さんです。(お友達お邪魔しました~^^)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 11:26 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑

<追記>ポストカード&武道館初日♪

昨日はARENA37℃をお持ち帰りしてきました~♪


専門誌だけあって掲載されてるミュージシャンも知らない方がいたり、我らが仁さんも正にアーティスト赤西仁なんだと実感しましたね^^

写真もアーティストっぽく芸術的な写真が多かったような…

ライブ写真もだいぶ見慣れてきたけど(こらっっー!)やっぱり買っちゃた訳ですはい(^^ゞ


そして昨日は赤西仁メール(いい響きだわ~♪)も届きましたね。
武道館で発売される会場限定CDになんとポストカードホルダーが付くそうですね。
しかも表紙が仁さんだと!きゃあ~これは楽しみ~って、武道館に行かれない方にはちょっと酷な話かも、、、
是非とも次の神戸でもオマケ付けてね^^v
通販したら売れるのにな。

さて、たまアリから始まった凱旋ツアーいよいよ3番目の会場武道館が今日から始まります!

残念ながらダンサーさん達のお仕事の兼ね合いがあってドミニク、ジョーイ、オーブリーと参加不可能ですがみんなで仁さんを盛り上げていかなくっちゃですね^^
あっ、ジョーイママのブログによれば神戸にはジョーイも戻ってこれるようでちょっと安心しました。
武道館ではジョーイの変わりに仁さんと踊るダンサーさんは信頼のおけるダンサーさんだとのこと。
これは違う楽しみもありですね。
しか~し、今日の仁さんかなり緊張していそう…(がんばれ~じ~~~ん!!)

そしてアマンのツイによれば13日に取材とありましたね!
会見もやっぱりあるのかな?
14日のWSはチェキしなきゃ~うん。


仁さんの待つ東京は今のところ雪ではなくみぞれの状態だとオリーブ姉ちゃんから連絡きました。

さぁ~雨にも雪にも寒さにも負けず仁さんに会いに行ってきま~す♪


*******
<追記>
ポストカード写メ続きに入れます~~す!

キャー可愛いぃーーーーー
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:04 |  Yellow Gold Tour |  comment (3)  |   |  page top ↑

Eternal解禁♪&ポスター

昨日は会社帰りにTSUTAYAへARENA37℃の予告でもと覗きに行ったらいきなりドドーーーーンとポスターが!!


Eternalポスター
ポスターに書かれているコメントが素晴らしいんです!

「1年に一度の特別なこの日を 何度でもいつまでも どうもありがとう」
大切な人への感謝の気持ちをストレートにつづった、やさしさに満ち溢れた感動のバラード。


くぅ~~~~泣けます(:_;)


そして有線やラジオでも夕方には音源も解禁になりましたね^^

FMヨコハマのトレセンブログにも書かれていたそうです。
赤西仁 news
光邦さん!トレセナーの皆さん!こんばっこーん!!
赤西仁 担当番記者のウォーター・ジャパンです!

赤西仁ファンの皆さま、た・い・へ・ん!お待たせしました!!
3月 2日に発売になるシングル「Eternal」、音源が本日解禁となりました!!!
昨年は全米ツアーで大忙し!
2011年はその凱旋ライブでスタートした赤西ですが、
1月の埼玉スーパーアリーナ、大阪城ホールで盛り上がったトレセナーの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
ライブはコンサートというより大迫力のショー!大きなホールが狭~く感じるほどでした。
このライブでもお披露目した「Eternal」、遂にtre-senでOA!!
そして今週末から武道館、神戸・ワールド記念ホール公演と続きます!
2011年も赤西仁から目が離せない!!

以上、赤西仁担当番記者 ウォーター・ジャパンがお届けしました!


目が離せない!の言葉が嬉しいですねぇ~~~泣


お友達からファイルを頂いて私も聞かせてもらいましたが、もぅ泣けて泣けて・・・・
やっとここまで来たと言う正直な気持ちもあり、仁の甘く切なくちょっとハスキーな歌声が心の奥に響いて。。
歌詞も少し変っていましたが、今の仁にはこれがベストと言う事なんでしょうね^^
武道館で聴いたらまた大泣きしそうです^_^;

って、ことで(いきなり笑)リクエストをバンバンしなくっちゃ!
仁さんのソロデビュー曲を何としても1位に!!!
会社に行ったら有線にリクエストしなくっちゃ(お局の目を盗んでね^_^;)

ファミマローソンでも店内で流れる曲を簡単にリクエスト出来ますね!
PVも気になるので!MUSIC ON TVにも早速リクエストしちゃいました^^

文化放送のスカパンリクエストは金曜日の20時~22時までだそうです。

地元のラジオ局にも早速リクエストしちゃいました~^^
仁スイッチが入るとこのパワーって凄いなぁ~~って改めて自覚した夜でした(笑)
さぁーー仁スイッチを入れて全国にEternalを流そう!


あっ、颯太くんの日記に兄貴がちょっこと登場してるよ~ってお友達に教えてもらって覗いて来ました。

お正月には久しぶりに家族揃って迎えて兄貴と優と仲間4人で適当な神社に行ってお参りにと(笑)
とってもあったかい穏やかな空間だったみたいで良かったね。

お友達ありがとう~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ありがと~Aubree!

ワクワクの武道館が明後日となりましたね~~^^


11日の予報を見ると雨ではなく雪マークが、、、(:_;)
えっ?雪?
雪なんて見るのどのくらいぶりだろう??ってくらい雪には慣れてないので、ワクワクに加えて違うドキドキ感が
(泣)
しかも交通機関の乱れがやっぱり心配ですぅ~~~(神さまお願い!)
飛行機も新幹線も道路も心配ですが、一番心配なのは私の足(えっ?そこ?)
雪道歩くの大の苦手なんですよね~~(^_^;)
転ばないように、無事に武道館に着きますように(爆)
みなさんもお気をつけてー!


さて昨日はAubreeちゃんが武道館と神戸に参加出来なくなったと大騒ぎでしたね。
本当に残念です。。。
Aubreeの悲しい気持ちや感謝の気持ち。
日記を読んでたまらなくなりました。(和訳は続きにいれますね)

仁がAubreeの頭をポンポンとやる姿やINPの絡みも見れないんですね。
構成がどう変わってくるのかはわかりませんが、逆境に強い仁さんなら大丈夫よね^^
私たちも仁crewの一員です!
Aubreeの分まで大いに盛り上がっていきましょう♪


Eternalのポスターも仁さん後ろ向きなんですね^_^;     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

武道館まであと3日♪

昨日はフレンドパークにPちゃんでしたね~~って自分見忘れましたけど・・(:_;)


ロスのお友達の為に最近のPちゃんやらKAT-TUN事を必死に録っていたのに、どうしてもチェックが甘いんですよね~(^_^;)
仁さん事とのこの違いは愛の大きさでしょうか(笑)

そう言えば、フレンドパークも3月で終わっちゃうんですよね。
スマスマもフレンドパークも少クラプレミアムも仁さんに出て欲しいなぁ~~ってずっと願ってたので、そのひとつが終わってしまうのは残念です。
仁さんの素が見れる番組に出てくれるとイイですよね^^
だって一般仁はあのライブで見せるカッコいい顔と、喋り出すと可愛くってお茶目な仁さんのギャップは知らないでしょうからね~~(これが可愛いのよね^^デレ~~)


さて雑誌の山が少しづつ高くなってきましたが(苦笑)来月載ると思ってたMyojoさんが今月のと間違ったとつぶやいていらっしゃいました。
あれ?すみません!赤西仁ライブは、2月23日発売の四月号でガッツリとレポートしますm(_ _)
ってことで、オタ誌の今月発売は全誌に載るわけですね^^
「ガッツリ!」期待していま~~~~す♪


ワクワクの武道館まであと3日になりましたが、毎日週間天気が気になるわけで~~~
さいたまが超!超!超!寒かった(←しつこい)し、最近はあったかい日々が何日か続いてホッとしていたのに・・
なんと、寒いんだそうですね(泣)
しかも、雨マークなんて・・・orz
さいたまの時も交通機関が乱れて地方仁は大変でしたからね。
ど~か仁さんを取り巻く愛でお天気ももってくれーーーーーー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

今週末は武道館♪

土曜日の父の一周忌法要では改めて感謝の気持ちを伝えたと同時にお願い事もたっくさんしちゃいました^^;


いつの時代も親の心子知らずで心配事が絶えない今日この頃ですが、仁事に関しては春真っ盛りでしょうか(笑)
いよいよ今週末に武道館となりましたね!
フラッシュのモバイルサイト(合ってますか~?)によると最終日に会見が行われるようですが、
仁さんが言っていた
「嬉しいお知らせ」
が来ちゃう?わぁーーーい!わぁーーーーーい!(←すでに決めつけている人)
アルバム発売?地方ツアー?もぉーなんでもウエルカムで~~~~~す^^

武道館までの足取りがますます軽くなります♪


昨日はおしゃれイズムにPちゃんが出てましたね^^
脇の下を触られるのが苦手って言うと同時に襲われていました(笑)
仁さんへの鎖骨攻撃を思わず思い出しちゃいました~(もぉ~可愛かったよね^^)

やっぱりTV出演ってイイですよね~
仁さんはWSではちょこちょこ取り上げられてはいたけど、番組出演はカツカツ以外ではラブユアで出たうたばん
2月9日(今はその番組さえ無いし・・)以来かも。。
日生も東京だけだし、凱旋も関東と関西のみだから遠方の方は来れない方もたくさんいらっしゃるだろうからTVに出演はやっぱり嬉しいよね^^
3月のEternal発売時にはMステを皮切りにじゃんじゃんお願いしたいわ!


さてザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル というのがあるそうです!
BS2 3月11日(金) 午後6:00~7:00
1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から、若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。番組から、嵐・タッキー&翼・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNといった数多くのアイドル達が羽ばたいていった。
そんな「ザ少年倶楽部」ならではの、「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を10周年を記念して一挙公開する。今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん、グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は決して他では見ることが出来ない!さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」やKAT-TUNによるコント等々、今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。
仁さんのあの悩ましいナース姿(笑)も久々に見れちゃうのかな~?


さて今日発売のオタ誌3誌に凱旋ライブレポが載ってますね^^
どこの仁さんもキラキラ輝いてる笑顔でいっぱいです(*^。^*)
載るのはめちゃくちゃ嬉しいけど、ライブレポなんでどれも同じ仁さんなんですけどね~(こらー贅沢だぞ!)
POTATOさんが書いてくれてましたが、「間違えたぁ~」って照れくさそうに笑う仁を見ると素でもっと喋って~と思いたくなると。

武道館ではそんな仁さんにも会えたら嬉しいな^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

世界に近いアーティスト&ついにMステに!

昨日はまったりとじゅんのの髪型いい~ってMステ見てたのに貴重な予告を見逃しました~^^;


お友達がKAT-TUNとコラボしてるぅ~~~ってこの写メが!
Mステ予告110204 - コピー
うわぁ~~~~ん。泣けます!泣けますね!!
やっとソロとして初Mステですよ~~~~~~!!
しかもこの名前だけのコラボさえ泣けるっていうワタシ(:_;)

神戸オーラスの次の日ですから、ダンサーさん達も一緒に来たりしないかな~とか?
発売日までまだ少しあるから、きっと次週も続いてライブのあのJIN AKANISHIワールドを一般仁の方々に是非とも見せてあげたいなぁ~~と思いはた~~くさん(笑)

しかしMステでの数々の緊張してる仁さんも知ってるだけに見てるこっちもどれだけ緊張することだろうか(爆)
来週は生仁。
そして再来週はMステ。
あぁーーーー楽しみ過ぎるぅ~~~ヽ(^o^)丿


さて昨日はススめる!ぴあとGyaO Magazineお持ち帰りして来ました~♪
オリスタにも載ってましたね^^
ギャオマガさんの素晴らしいドデカイ仁さんにキュンキュン(笑)
汗のほとばしる仁さんがステキィ~~~~
テキストももちろんGJですね!

彼が作り溜めた楽曲はバラエティー豊かで、繊細なウィスパーウ゛ォイスの楽曲、その独特のフェイクと少し掠れた声で聴かせる楽曲など、文字通り七色に変化するウ゛ォーカルで聴き応えは充分だった。

ほとんどの曲をファンが知らない状態でも、ライヴがこれだけ盛り上がったのはそのアーティストとしてのオーラがもたらしたものに間違いはない
゛今、自分がやりたいこと"を、伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた。
この日、前途洋々なソロ活動をスタートを彼が切ったのは、誰の目にも明らかだった。


そうでしょ~~~!そうでしょ~~~!!!



そしてススめる!ぴあもおすすめです(笑)

世界に轟くアーティストへと゛JIN AKANISHI"本格始動んータイトルから素晴らしい!(笑)

写真にはこんなコメントも!
「さらに磨きがかかった赤西のボーカルは、幅広い対応力を証明してみせた。」←納得です!うん!

KAT-TUNを脱退、ソロプロジェクトを進行させてきた赤西。
WMとグローバル契約を締結。海外を視野にいれた活動が現実を帯びてきたが

「本当にそんな実力があるのか?」
という疑問の声があったのも事実。

色気と野性味を備えた卓越したボーカルも、彼が志向する洋楽テイストのサウンドによく似合っていた。

彼が望むワールドワイドな展開ができるかどうかは、正直言ってまだ未知数。
しかし、彼がいまもっとも世界に近いアーティストのひとりであることは間違いないだろう。


世界に近いアーティスト(泣)

仁さんの未来に乾杯ですね^^

次号の日経エンターテイメントには仁さんのインタビューが載ります!

またまたこれは楽しみですね~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:49 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

GyaO Magazineゲットね^^

昨日は節分でしたね~^^

鬼は~~~外!仁は~~~内!(やっちゃうよね~)・・・はい!おバカなオタです^^;
そして昨日は娘ちゃんのお迎えのために半日お休みだったので、自分で恵方巻も作ってみましたが、欲張り過ぎてご飯がパンパン(笑)
めっちゃ太った恵方巻でした^^;
しかもその後、実家の母やよそ様から恵方巻きが集まって今朝も恵方巻(^_^;)
もう当分お寿司はいらないかも~~笑


さてKAT-TUN事でニュースですね!
3月4日からOAされる花王ソフィーナのCM曲に起用されるようですね~~^^
「WHITE」ってどんな曲なのかな~?
何でも40代向けの商品だそうで、これはちょっと興味あるかも^^v(あれ?歳バレた?)
EternalもCM曲とかになったらじゃんじゃん流れて良いのになぁ~~
あんなにも素敵な心に響く曲。
とにかく沢山の人に聴いて欲しいな。


そうそう!今夜はMステに少クラにも登場ですね~♪
あっ、PちゃんもNHKの「朝イチ」に出演だそうでこれもチェキしま~~~す^^

仁さん事では今日はGyaO Magazineの発売日です!!
これは楽しみ~~~~♪
Myojoさんも4月号ではガッツリと載りますとツイでつぶやいていらっしゃったのでメッチャ楽しみになりました~^^
あっ、アマン、インフルエンザになっちゃったんですね
仁さんは大丈夫かな~~



明日は父親の一周忌です。
あれから一年・・あっという間です。
今でも私の中にはいつも父親はいてくれて、何かある時、迷う時、お父さんならどうするかな?って考えて前に進んでいます。
この生き方で父親は褒めてくれるかな?
そう思いながら一生懸命仁生を歩んでいます。


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

極上の笑顔

昨日は書き忘れましたがKAT-TUNの新曲の発売日でしたね^^


英語のスペルが覚えにくい(おいっ!)ULTIMATE WHEELSで合ってますよね?
昨日はDEROにゆっちとじゅんのが出てましたね^^
ゆっちやっぱり落ちちゃったのね。
相変わらず本番に弱いのか、ヘタレゆっち健在でしたね^_^;
変わらないな^^
こういう番組って素が見れておもしろいけど、仁さん無理だろうな~~
クイズに答える以前に日本語知らないし(おいっ!ハッキリ言うな)
でも、1ヵ月後の発売日頃にはじんじん祭りの到来!と期待しちゃう♪ってKAT-TUNの話からいつの間にか仁話になってた・・爆


さて昨日発売のぴあ最高でしたが、その前にTV ステーションにも仁さんの記事が載ってるよ~ってお友達から教えてもらいました!(お友達ありがとー^^)
02-02TV station


そしてぴあのテキストがイイと聞いていたから我慢出来ず最初に立読み(笑)
読んでて泣きそうに・・(´;ω;`)
ハートに響いた言葉をちょっと抜粋。
『映画のようなショー』
Christmas Moringは去年の「友&仁」の興奮を思い出しながらも、あれから一年足らずでの変化と進化に改めて驚嘆。

天性のスター性があるのはもちろんだが、日々真剣に音楽や自分自身と向き合い積み上げてきたものがあるからこそ、ステージ上の彼が輝いているのだろうと思わずにはいられない。

『ハニカミながらの「ただいま」に心からのおかえり』
「Hey Girl」では柵のないトロッコで会場を一周。
上までしっかり見渡して手を振る赤西のピュアな思いが伝わり、コール&レスポンスで楽しそうに笑う姿に胸がいっぱいに。
見守ってくれる人たちへの精一杯の感謝を胸にさらに大きく羽ばたこうとしている彼の次の「うれしい発表」が待ち遠しい。
02-02ぴあ

日生からの仁の進化。
柵なんていらないファンとの距離。
ただいま・・おかえり・・いろんな想いがこもってたこのコトバ。
仁もファンに感謝の想いが。
そして私たちファンも仁さんにこんな素敵な極上の笑顔をありがとう!って言いたいな^^

この極上の笑顔にあえる武道館まであと1週間・・と1日♪



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ライブの空間&TV誌チェキだー!

♪デ、デ、デデンザ・ワールド・・・デ、デ、デデンザ・・・ワールド♪と朝からMagnitude歌いまくっておりま~す(^^♪


仁もテンションがあがる曲?とかLizzyちゃんに言ってたそうですが、私も大~~好きなんですよね!
あぁ~早くあのノリノリな仁さんに会いたいなぁ~~~~っていつもそこに辿り着くんですけど(笑)

昨日は神戸チケ到着と同時に、Jチケの当落日でもあったようですね。
今回、私たちはJチケでの申し込みはしなかったんだけど、これからは利用するべきかも考えないとなのかな?
当たってくれればどこでもいいんですけど、出来ればFCならFCなりの席を確保したいですよね。
だって会費払ってるんだからね~^^;


あの空間はファンにとって楽しい空間だけど、仁ファンでない方が仁さんのライブに行かれた記事をこの前読ませていただいて感動して涙が出ちゃいました。

嵐ファンの方でジャニファンになるきっかけは仁さんだったとおっしゃっていましたが、仁のライブを見てもの凄く衝撃を受けたと書かれていました。

曲を知らなくても自然に身体が反応するとか、ファンと仁さんがちゃんと繋がってると感じたとか・・・

私たちファンは公に出ていなくても必死に曲は探して覚えるから曲は知ってるけど、知らない方でもそういう風に感じれるんだと凄く嬉しかったし、仁が進んできた道もあのライブを見て解ってもらって、私たちファンとの距離感も感じれたなんて凄いな~って思いましたね。

最後にはチケットを探してまたライブに足を運びたいとも…
こんな話仁さんに聞かせてあげたいなぁ~^^


そして私も早くあの空間に浸りたい!!!


さてまたまた雑誌情報です!
GyaO 3月号2/4発売 表紙:遊助 ジャニーズカウントダウンライブレポート Kinki、Hey!Say!JUMP、赤西仁ライブレポ 他
今月はアイドル誌も全部載るそうですね~~♪
そして、今日はTVぴあにTV LIFEをチェキですね!
ぴあは仁さんがいっぱ~~~~~いで凄い!凄い!
これは買いですね^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

仁さんおねがい^^

昨日はちょっとお寝坊してしまいおサボりしちゃいました~~^^;

体調を心配してメールをくれるお友達に申し訳ないお返事でした(苦笑)


金曜日のMステに続き日曜日にはMUSIC JAPAN(NHKさんのね)にKAT-TUNが出てましたね!って言っても忘れててメールで気付いたんたんですけどね^^
Mステよりこっちの方がカッコ良かった~~(言いたい放題やー)
縦列駐車対決をしてたんだけど、カツカツの負けず嫌いの仁さんを思い出しちゃいましたよ~
まさかのゆっち勝利にまさかと思いながらね(おいっ!)
歌う姿は言うまでもないけど、たまには仁さんのこういう普通の姿をTVで見てみたいなぁ~~(お願いしまーす!ぺこり)


そして昨日のHEY×3はPちゃんでしたね!
あの通訳を介さない英語力にはビックリ!!
やっぱり最近は仁さんんと同じく外仁さんとツルんでいらっしゃるからかしらね?
しかし・・・あのバックの芸者さんは一体何だったんだろうか???

そーいえば、Pちゃんのオフィシャルツアーのファンとの交流会ではファンの子と2ショット写真だそうですね!
しか~~~~~~~も、肩を抱いてくれちゃうとか・・・orz
仁さんにも・・・・・・・・・・無理だな(-_-;)
でもそんな事されちゃったらトロけちゃいますよね~~(あぁ~ウラヤマシイ!)
いつかファンとの交流会なんてあった日には是非とも諸々(笑)お願いしたいもんです(^_^ゞ


そう!そう!雑誌情報が来ましたね!
3月号のPOTATOに載るそうです。
凱旋ライブのレポートですって。
たまには普通の載り方もして欲しいわ~
だって仁さんの普段の顔や言葉も見たいし聞きたいぞ~~~(*^。^*)

今日は神戸のチケ到着日ですね!
みんなに良席がきますよ~に^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

