スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのつぶやき

昨日はジャニーズの復興イベントに参加できないと知り、ちょっぴり寂しい思いでしたが夕方から仁さん本人がツイに登場で大賑いでしたね~♪


きっと仁さんなら何かしてくれると思っていたけど、こういう形で登場してくれるとは・・あぁーービックリだ(笑)
最初は半信半疑だったけど、Jin Akanishi official twitter USAですもんね^^
位置がthe worldなんで、つぶやきももちろん仁グリッシュなんですよね~~
しかし、これが可愛いのなんのってね
ツイから離れられなくってしまいそう(笑)
私たちのつぶやきが仁さん本人に届くと思うだけで興奮しまくって、無駄にドキドキしてます^^;

しか~~~し、仁さんのつぶやきが英語なんでオリーブ姉ちゃんにお願いしちゃいました。
続きに入れま~~す!


あっ、今日は3月31日。
KAT-TUNとしてのこのカレンダーもラスト1枚なんですね。。。
カレンダー
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

ジャニーズ復興プロジェクト

ジャニーズが動き出しましたね^^


サンスポ
多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。
 この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。
 1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J-FRIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。
 喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。
 活動の第1弾は4月1~3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。
 「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時~午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。
 喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。



スポーチ報知

 近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。
  イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。
 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。
 タレントたちから「何かしたい」という声が相次ぐ中、ジャニー喜多川社長の鶴の一声で支援プロジェクトが決まった。「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けてプロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と命名した。「80年生きてきて、こんな経験は(太平洋)戦争中にもなかった。明日をつくるために、みんなが集まらないと復興は間に合わない。日本に生まれてよかったと思いながらやっていかないといけない」とジャニー氏。過去の支援活動は一部のタレントによるものだったが、今回は事務所でも初めてタレント全員が集結した。
 今回の募金イベントをきっかけに、今後は毎月1回をめどに支援イベントなどを行う予定。来月は29日に東京ドームでジャニーズJr.らが中心となって野球のチャリティー試合を行うことが決まった。ジャニー氏は「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」と話した。今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するという。



スポニチでは仁さんは参加しないとありますね。
「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

今回に関しては残念ながら参加は不可能のようですが、1年間を通しての活動だから、きっと何かしら仁さんも参加していくんでしょうね^^
その情報も楽しみにしています!
今の仁さんは今自分のやるべき事を頑張っているんでしょうね。

ジャニーズは日本を元気にしてくれるって思っています!
仁さんがいるいないでは無く、私たちも気持ちをひとつに!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  ジャニーズ |  comment (3)  |   |  page top ↑

自然体

昨日カツスタを聞いていたら、ラストに仁さんの歌声が聞こえて思わず泣きそうになりました~(T_T)


頑張ってる君の目が世界中に輝いてWill Be All Right変えてゆくYou Shine On The World~♪


聖)これはもう、みんなで歌詞を書いてね。
淳)みんなそれぞれが割り振ってね。一つにまとまったという。
聖)応援ソングで作ったものですからね。元気を出してもらえたら。

グラチャンの応援ソングとしてみんなで作った曲でしたよね!
しかし、歌い出しが仁さんで前奏もなにもないから一瞬でわたくしヤラれましたけど~~~(爆)
あ~~ぁ、またいつか昔の曲も歌ってくれる日が来たらいいな~って小声で言ってみる(笑)


新しい仁事は無いんですが、ワーナーのTOPページが、EternalからDVDのジャケ写に変わりましたね!

そうそう、昨日の中ぺでは1日にMステSPで歌う曲の振り付けをしたって書いてました。
金曜日には新曲が聞けるんだね!
今年はバンバン行きますね~^^
KAT-TUNも仁さんも頑張ってもらわねば。うん!


昨日はやっと手元に東京カレンダーが届きました♪
拍手コメで教えてもらったんですが、これってカレンダーじゃないのにカレンダーの売り上げランキングに入っていて2位がKAT-TUN、3位がこの東京カレンダーだったそうですね(笑)
さすが仁さん!(えっ、違う?)

この仁さんを見るとなにも飾る事のない自然体の仁さんですよね!
ニットにパーカー、そしてサングラス。
プラベもお仕事でも、ファッションもそうだし、気持ちの部分でもいつも自然体なんだろうな~って感じますね。
こういう考え方だから、傍から見たら凄いアメリカ進出も大げさに考えていないの発言になるんだろうね。
構えず今のままの仁さんでデルーロくんとのコラボもカッコ良くやっちゃって欲しいな^^

そして向こうではお寿司屋さんばっか行っちゃいます発言。
思い出しました!
今ならもう大丈夫だから言えるけど、ロスのお友達がロス公演の時に仁くんがお寿司屋さんに来たよーーってメールが来たんだった。
寝起きなのか髪が乱れ気味で、ここでも自然のまんまの赤西仁だったそうです(笑)

今日もアメリカのお寿司屋さんで燃費の悪いモノを食べて頑張っているのかな??
仁さ~~~~~~~ん!元気か~~~~~~??


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

仁さんの色

金曜日にはDVDのジャケ写がアップされましたね♪


予想外に仁さんのアップがありニンマリとしちゃいました^^
ロングインタビューも楽しみだし、もちろん写真集も。
気付くとあと1ヵ月ちょっとで手元に来るんだよね!
くぅ~~~楽しみ~~~~♪

金曜日にはオリスタにも仁さんの名前がありましたね!
アーティストから届いたメッセージにも仁さんのも載っていたし、
憧れBOYS&GIRLSで、夢を叶えたと思う男性アーティスト9位でしたね。
仁さんとしては夢は叶える途中なんでしょうけどね^^;


そしてMAQIAの亀ちゃんもチェキしてきましたが、ちょっと心に届くものがあったので少し。

斗真やPがA級でKAT-TUNはJrの頃からB級だった。

亀ちゃんはメンバー内では1対5で仕事場ではかなり孤独だった。

今の自分はこのメンバーでこの道のりだったから自分の性格や思考が形成されたとも思う。


いまだから言える言葉なのかな?
仁さんも言葉には出さないけど、今の仁さんがあるのはKAT-TUNがあってあのメンバーと乗り越えてきた道があるからなんだろうな。

それが仁さんの色なんだろうなと。。



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

萌えMAXな少クラ10周年SP&東京カレンダー

昨日の少クラSP萌えまくりました~~~~!!!


KAT-TUN映像は2wayになってからこんなに沢山見たのは初めてだけど、やっぱりここには思い出がいっぱい詰まっていました^^

タッキーとPとのバックで踊る仁や、斗真とPのバックで肌蹴けながらシャカリキに踊る仁ちゃんもいましたね。

そしてこのリアフェのウインク来たっーーーーーー!!!
少クラSP0324
久しぶりに見たこんな仁ちゃん。
もうどうしましょ~~状態です(笑)

少クラSP0324-8
仁ママも見れました!

そしてこの仁ちゃんの可愛いナース姿に・・・orz

SP0324-2少クラ


このお手手はなんなんじゃ~~~~~
SP0324-3少クラ



2004年の学園青春劇場。これ見たことなかったけど、この可愛さに壊れまくりました!
SP0324-6少クラ


こんな可愛い仁たまには見たいよね^^

極めつけはコレ!

薄荷キャンディーの美仁な仁にキャーーーーー!!!
美しすぎる!
SP0324-5少クラ

再放送が無くなったみたいだけど、これはもったいない。
まだまだお宝ありそうだし。
是非ともまたSPやって欲しいな。

ゆっちもお疲れー!

今日は17時からは一昨日放送した少クラPrの再放送、そして18時からは少クラPr歌の大リクエストです。
こちらは29日に再放送ありですね。
これはチェキしなくては!

今日は東京カレンダーの発売日ですね♪
ちゃんと受け取れるのかちょっと心配です。

ニット帽におでこ丸出しじんじんに目が点(笑)

しかし仁さん被り物大好きよね~(^_^;)

続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:56 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

元気ソング&楽しみな少クラ10周年SP

今日は地震災害の影響でお休みになりました。


ここは東関東圏との繋がりが多いので影響がかなりあるんですね。
お休みは嬉しいけど、この反動がどうなるかと思うとちょっと心配しちゃいます。
それでも被災された方々を思えばなんのこりゃですけどね^^


25日に発売が延期になった東京カレンダーの表紙がとっても素敵ですね~~♪
東京カレンダー0325

桜をバックに仁さんの名前が表紙にあり癒されますね~~^^
早くこんな綺麗な桜が日本中に咲きみんなの心も明るくなるといいな。
あっ、雑誌のインタビューもとっても楽しみですけどね(笑)

昨日はポポロとMyojoにも仁さんの記事が小さいけど載ってると聞いてチェキして来ました!
どっちも可愛いおすましの大統領仁さんでした(笑)
ポポロの取材こぼれ話が可愛いんですよね^^
仁の好きな英語はJ
コラボするジェイソン・デルーロの頭文字もJ、俺もJ、ジャニーさんもJ。偶然だけど、何かうれしい。

仁さ~~~ん!JRロテムさんもJだから(笑)
これで4Jです!
この偶然は最強の4Jですね^^v



さて、今日は11日にOA予定だった少クラ10周年SPが17時からありますね!
内容に少し変わったとHPには載っています。

平成12年度に始まった「ザ少年倶楽部」は平成22年度で10周年。
これまでの「ザ少年倶楽部」をVTRを見ながら振り返る!
そのVTRの中からいくつかクイズが出題され、中丸と一緒に4人が答えていく。

ファンの間では伝説の山下智久・生田斗真の『欲望のレイン』を始め、
NEWSや関ジャニ∞、KAT-TUNのデビュー前の懐かしい映像など
ザ少年倶楽部でしか見られないお宝映像盛りだくさん!


この前は仁亮の愛のかたまりが予告で流れたってお友達が言ってたけどちゃんと流れるんだろうか??
黄色いヘルメットの激きゃわナースじんじんも流れたら最高なんだけどなぁ~

昨日の少クラPrの再放送は明日の17時からですが、続いて18時からは少クラPr SPのリクエスト大特集になってますね。
仁さんはPrではトークでの出演はなかったけど、ステージレポートではたくさん出ていますよね。
ドンエバの次に歌ったSHOT!が貴重映像で個人的には大好きです^^
歌ってる途中なのに、聖の耳にふ~ふ~って息を吹きかけてるお茶目な仁さんが可愛いのよね~~
あぁー今日は過去映像にハマりそう(笑)

そうそう!
Mステでは先日書いた「日本中に届けたいナンバー」の他に「元気ソング」を募集してますね!
日本中に届けたいナンバーも元気になる曲、元気をくれる曲もEternal。
うん。間違いない!


昨日の音楽番付「魁」では着うたランキングで3位。
そして今朝のズームではレコチョクランキングで5位。
どちらも見れていませんけど~~~(´;ω;`)
オリコン週間ランキングでは13位でしたもんね!
まだまだ伸びろ~~~~~!


さぁー今日はどんな仁の声を聞いて過ごそうかな^^
仁さんは元気かな~~~

会いたいぞーーーーーー!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:48 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

仁さんの声を!

今朝もまだ大きな余震があるようですね。気を付けて下さいね~~!


昨日は亀ちゃんとスガシカオさんの少クラPr見ました。
昔からメンバーみんなデビューするって聞いたのも、リアフェ自体を聞いたのもデビュー直前とみんな口を揃えて言ってたけど、スガシカオさんは3ヵ月も前から曲を作っていたし、ジャニーズからはずいぶん前から話をもらっていたと言ってました。
それもジャニーさんは想定内のやり方なんでしょうね^^

リアフェを作るにはごくせんを見て、そのイメージで作ったそうです。
あの尖った竜と隼人がミリオンの源だったとはびっくり!


亀ちゃんは今自分が求められてきているものが、以前より変わってきているので自分の位置や、これからについても悩んでいるとの話でしたね。
これを聞いて、仁さんも悩んでいたと思うけど、みんながみんな自分の位置やKAT-TUNの中の自分について真剣に悩み前に向かっていっているんだなぁ~ってね

リアフェのセッションは超カッコ良かったです!!
あぁーーこんなの仁さんにもやらせて欲しいな~~
って、いつか仁ひとりで歌うリアフェなんか聴けたら最高だけどね^^


夜にはR-oneでゆっちやたっちゃんも地震災害について俺らに出来る事はなんでもやるから!って言ってましたね。
こうして、メンバーの声を聞くと心が癒されるんだよね。
プロジェクトのウワサもチラホラと聞こえてきますが、どうか仁さんの声を姿を私たち仁ファンにも届けて欲しいな^^

そうしたら元気100倍になっちゃうよ。ね^^

Eternalも23万枚越えだそうです。パチパチ!
まだまだ行け~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

スマスマ&記念日に想う事

今朝のめざましでも少し流れましたが、昨日のスマスマとってもいい番組内容でしたね!


スマップの1人1人がカッコいい言葉を並べるのではなく、自分たちの素直な思いをそのまま届けてくれていました。
今朝の新聞各紙でも取り上げられています。
SMAPが21日夜、生放送したフジテレビ系「SMAP×SMAP生放送~いま僕たちに何ができるだろう~」で、東日本大震災の被災者を激励した。
 木村拓哉は被災者が前向きに頑張る姿を見て「胸がいっぱいになった。自分に何ができるのか、もどかしい、悔しい思いもあります」と話した。香取慎吾は「こんな時だからこそ自分たちを信じましょう。日本を信じましょう。信じる思いを一つにつなげましょう」と訴えた。
 同番組の出演料は全額被災地に寄付する。金額は明らかにしていないが、1000万円単位以上とみられる


中居くんが言ってたように苦難は乗り越えることの出来る人にしか与えられない。日本はそれができると。
うん!
私は苦しい事がおこってもいつもそう思って踏ん張っている。
今回の災害も他の国ではこれほどの一体感を持って復旧への道を進めれるだろうかとも実際に思う。
私たちにできること。
慎吾くんが言うように笑顔が日本中に繋がるように今日も笑顔で過ごそう!これ大事^^
って、1000万円単位の出演料にはちょっと驚いちゃいましたけど~^^;


笑顔といえば、石巻で奇跡の生還をされた16歳の男の子「じんくん」ですね。
お父さんが「口数は少ないけど、大した奴だと思っていたけど」と・・
どこかの誰かさんと同じって思ってニヤけたのは私だけでしょうか?笑
じんくん。頑張ってくださいね^^


さて今日OAの少クラPrはこんな感じだそうです。
今回のトーク&ショーゲストは、この3月に、デビュー5周年を迎えますます勢いにのるKAT-TUNの亀梨和也(25)と、彼らのデビュー曲「Real Face」の作詞を手掛けたシンガーソングライター スガシカオさん(44)。
ソロとしてもドラマ出演からスポーツ番組のキャスター、音楽面でも彼ならではのパフォーマンスや作詞など幅広い分野で活躍している亀梨。
そして、「Real Face」のみならず、国民的名曲として知られる「夜空ノムコウ」や嵐の「アオゾラペダル」の作詞を手がけ、独特の世界観で国内外から熱い支持を受けるスガシカオさんをお迎えし、トーク、歌共にまさにプレミアムな内容でお届けします!

トークでは、ちょうど5年前にKAT-TUNのデビューを鮮烈に飾った名曲「Real Face」の誕生秘話やスガさんから見た当時のKAT-TUNのイメージ、そして亀梨や太一も知らなかったエピソードがたくさん語られました。また、25歳を迎えた亀梨が初めて語る「いままで・今・そしてこれからのKAT-TUNへの思いと夢」や、亀梨自身が今抱えている悩み、そして作詞も手掛ける亀梨が初めて語る音楽への思いや姿勢など、他では聞けない本音トークをたっぷりとお届けします。


亀ちゃんの発言もスガシカオさんからの当時のイメージにも興味あります^^


今日3月22日はKAT-TUNデビュー記念日ですね。
おめでとうございます♪
1年前はちょうど冠のカツカツが終わり次に向けてという時期でしたが、まさか1年後にこういう形になってるとは誰が想像したでしょうか。。。

昨夜は私の中で最強のMステ初主演の時と、カツカツ最終回を見ました。
今まではどうしても涙なしでは見れなかったけど、今は少し落ち着いて見れるようになりました。
楽しそうにリアフェを歌う6人。
奇しくも仙台の地でバンジーを飛べないゆっちを励ます6人の絆は今見ても揺るぎないものを感じます。

船を下りなければならなかった仁さん。
船に残って航海を続けていく5人。
それぞれの航海はどんな嵐に遭おうと帆をしっかりと立て、力強く航海を続けてくれる事を願っています。
そして、いつかパワーアップした6人の姿がどんな形でもいいから見れたらと思っています。

さぁ、今日もがんばりましょう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:52 |  ジャニーズ |  comment (6)  |   |  page top ↑

ジャニーズは日本を救う支援プロジェクト!

週末になるとバタバタと時間が過ぎてしまいます。


今日はアップするぞーっと意気込んでいたらFC2さんアップ出来ないし…(泣)

さて世間では3連休中ですが、私は今日もお仕事です^^
金曜日には娘ちゃんの中学校の卒業式でした。
下の子なので涙は無しかと思いましたが、やはり小さい頃泣かれながらも保育園に働きながら通ったころのこと、熱を出して心配しながらも仕事に行かなければならなかったこと、色んなことが頭をよぎりを涙がいつのまにか頬をつたっていました。
そして、もちろん今のこの状況なので生きて元気でいてくれるだけで・・ね^^
式はこれってごくせん?と思うような隼人のセリフ「ありがとうございました!」が何度もあり一人でこっそり隼人を思い出してみたり^^;

感動的な式でした。


さて悪夢のような地震から10日が経ちますがジャニーズも毎日少しずつ色んな動きがありますね。


ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。
18日には同事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。
今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。


やっぱりジャニーズはこうでなくっちゃ!
元気の源だもんね♪

って…私たちの大好きな仁さんも参加の形でよろしかったでしょうか?(笑)

仁さ~ん!
ジャニーさ~ん!
是非ともそこの所お願いしま~すm(__)mペコリm(__)m

さて、地震でOAが流れた少クラ10周年SPの放送日が決まりましたね!

24日(木)BS217:00~

そして亀ちゃん×スガシカオさんの対談が楽しみな少クラPr
22日(火)17:00~
再放送
25日(金)17:00~

これもチェキしないと!

東京カレンダーの発売も22日から25日に変更になりましたね。
まだ予約してないんだけどね~ハハハ
インタビューがあるから買いそびれないようにしないと!(←自分に言ってる笑)

あと、Mステでは「今、日本中に届けたいナンバーは?」の国民投票をしています。
Eternalを日本中に流してみんなであったかくなろう。うん!


最後にゆっちが日テレ日曜日朝8時からの情報番組「シューイチ」のレギュラーに決まったそうですね。(わぁ~おめでとう!)
まだHPに名前はないけどね^^;

じゅんのもドラマが決まったし明るい話題はイイね♪

さて、そろそろ動く生の仁さんに会いたくなって来ました。
動画アッププリーズ!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:46 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

日本がひとつに。

今朝はここでもかなりの冷え込みで、被災地区の方々の寒さを想像しては辛くなります。


まだまだ余震もあり、原発への不安もありますね。

ファミクラでも営業自粛があるようですね。

東北地方太平洋沖地震と計画停電の影響により、お客様の安全・節電を考慮して、渋谷@ファミリークラブでの営業をしばらくの間控えさせて頂きます。なお、3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)に関しましては、全ての営業を臨時休業とさせて頂きます。予めご了承下さい。


昨日は中ペにP日記も更新されましたね^^
こういう普通がうれしく感じますよね♪

その前にもグループとしてのメッセージもアップされてましたが、ゆっちの細かい気遣いがこころに響きますよね。
自分のできること。
暖房のスイッチをすぐに入れてしまう習慣になっていますが、こういう事も気をつけないと。うん。
それと、買い溜めもしませんよ!


昨日は地元の第一陣の方々が救援を終え帰ってきたとTVの取材を受けていました。
自分たちが行くと手を合わせて拝む方がいたり、わざわざおにぎりや水を届けてくれた被災地区の方もいたそうです。

自分たちが大変なのにと隊員の方も胸がつまりましたと。

聞いていて、とってもあったかい気持ちになりました^^

にほんがひとつになれば、一歩一歩進んで行ける。

Eternalが週刊ランキングで7位ですね♪
さて今日も沢山の人にあったかい気持ちが届くように有線にEternalをリクエストしなくっちゃ!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  日記 |  comment (1)  |   |  page top ↑

耐え抜く!&Songs

今日は会社が先日の地震の影響でお休みとなりました。(のんびりし過ぎました^^;)


昨日の夜はここ地元でも揺れがあり、ニュースの一報を聞いたお友達からたくさんの心配メールが届きました。(ありがとー!)

そんな私は外出中でまったく気付かずに、その事がかえってショックでした(T_T)
帰宅したらOlymposのアルバムがラックから落ちていたくらいでしたが、震源に近い方の恐怖はかなりでしょうね。
しかし、この辺りは東海道地震がいつか来るぞと子供の頃から言われていて、そういう教育も受けています。
変に地震慣れしてるのでのんびり構える人が多いのも実情です。
先日の地震でも、勤務先で避難勧告が出ていても帰れず、これでいいのか!と課長に突っかかったところです。
まだまだ認識が甘いんだと思いますが、、、

ニュースではたくさんの方が救出されたニュースも報じられていますが、ロスのお友達の親戚の方の安否がわからないようで、昨日ロスを経ったとメールが来ました。
日本でもなかなか情報を得るのに大変なのに、海外では居てもたってもいられないでしょうね。
心配です。。。
本当に1人でも多くの方の命が救われる事を祈るのみです。

事務所でもやっと少しずつ動きだしましたね。
ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。
 自粛する公演は計6アーティストの18公演。同事務所によると、1公演につき、必要物資輸送用の10トントラック多数とライブ電源用の電源車複数台を使用。事務所が業者との契約で使用しているが、公演自粛で不要となり、「被災地の災害対策に役に立つなら、緊急輸送や電源補充のために貸し出す用意がある。支援物資の運搬、病院などへの電源提供などが考えられる」と明かした。



そんな中、待ちに待った仁さんからのメッセージが届きましたね!
仁さんからのメッセージ何度も何度も読み返しています。
あったかくて、いつも側にいてくれる仁がそこにはいました。
みんな本当にしんどくって、今にもパチンと張り裂けそうですよね。



「頑張って耐え抜いて下さい。今できることからやってきましょう」


その言葉を胸にもう少し、もう少し頑張りましょう。
仁・・・ありがとう。


続きにはSongsレポを!
そう!そう!Etenalが昨日はオリコンデイリーランキングで5位に上がっていました。
こういうときだからこそ、本当にたくさんの人の心に響く楽曲なんだと言う証でしょうね。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:56 |  TV 雑誌 |  comment (13)  |   |  page top ↑

<追記>Songs発売日&Yellow Goldな日本仁

今日は仕事先の大元が休みの為に私の部署は出勤ですが、会社自体は休みになりました。


日本の経済の打撃もかなりありますね。
水、インスタント食品、電池や懐中電灯とこちらでさえ品切れになっています。
ガソリンも品切れになりそうと、首都方面から来たお客さんもガソリンを入れて帰ると言っていました。

あまり過剰になると怖いですよね。。

計画停電もここでは指定の地域ではないので影響はないんですが、昨日はバタバタとあり混乱してしまいますよね。
今日は予定通りとありますので、混乱なくと願っています。


TVを見ると今までは見えて来なかった1人1人の顔が見えて来て、ますます胸が締めつけられます。
しかし、日本仁しか出来ないたくさんの誇れる愛もたくさん聞こえてきてホッコリとします。

このサイトに海外から見た災害時の日本人が載ってると教えてもらいました!
仁が言っていましたね。
肌はYellow。人生は素晴らしいと!
日本仁としての誇りを持って前向きに頑張らねば。


自然の脅威には人は勝てなくても、人でしか出来ないことが沢山あります!

昨日はT-ポイントで募金しました!
今日はコンビニでも募金しなくっちゃ!
私たちは仁さんからたくさんの愛を貰ってるからこんなことでは負けないよ・・ね^^

<追記>
すっかり地震で忘れてましたが、月刊Songsの発売日です!
6Pに渡りライブレポと沢山の写真の数々が載っています♪
久しぶりに見た仁さん。
心が癒されます^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

がんばりましょう。

世界観測史上初という恐怖の地震から3日目の朝となりました。


ブログの更新も正直どうかとも思いましたが、少しづつでも前に進んでいかなければとの思いでアップすることとしました。
被災された方々、ならびにご家族や親戚、友人のいらっしゃる方々に心からお見舞い申し上げます。

TVをずっと見ていますが、これが日本国内で起こってることかと思うと本当に言葉にならずただただ涙が溢れてきます。

1日でも早く復興を。
そして1人でも多くの方々の心に明るい光が灯りますようにと心から願っています。

ジャニwebでもジャニーズのタレントは全員無事とお知らせがありましたね。

こういうときだからなおさらEternalが心に響きます。

今、Eternalが世に出ているのも不思議な巡り合わせだなと思います。

自分に出来る事をしていきたいと思います。

1人の力は小さくてもみんな集まれば大きな力になります!
がんばりましょう^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  日記 |  comment (6)  |   |  page top ↑

アップ&UP&J POP ASIA投票&NEY YORK TOKYO和訳

一昨日は九州の今日感テレビ、昨日は関西のアップ&UPというWSで仁さんの話題が取り上げられたようですね^^


昨日はお友達が送ってくれて見せてもらいましたが(ありがと~^^)内容的にはオリコン1位の話題と、颯太くんの話題でしたね。
アップUP1

似てるような似ていないようなってコメントされていたようですが、先日お友達が直接撮った写メはそっくりでしたよ~
アップUP

そして最後の極め付け写メはコレ!!
アップUP-2 - コピー
もちろんananの流れですが、この美しきヌードの男たちって凄いタイトルです(爆)
昼間から鼻血が出そう(*≧m≦*)


昨日発売のARENA37℃はライブレポ3Pでしたね!
カッコいい仁さんがいっぱいで買いたくなりましたが、昨日は我慢しました(~_~;)
今日のオリスタには仁が載りますね~~亀ちゃんもいますね~ふふ


そして、jpopasia投票というのがあるそうです!
先にTwitterかFaebookログインして。
TwitterとFacebookのアカウント両方も投票できます。

J-POPのQ1,2,9,10,13,15にAkanishi Jin
J-ROCKのQ1,5,6,7,8にLANDSを投票
投票は3/27, 2011 1:00 PMまで
毎日一回投票出来ま~す!
やってみたら少しわかりにくいんだけど、スクロールしていくと出てきます^^

そう!そう!
忘れちゃいけない!
今日の少クラは10周年SPでKAT-TUNの懐かしのコントもあるのかな~?
予告では愛かたが流れていたそうです(お友達ありがとう~)
これは楽しみで~~す♪


最後に長くなっちゃいますがNewyork-TokyoというサイトにNYで行われていてアップされてなかった仁へのインタビューがあります!
長いので和訳は続きに~~(オリーブ姉ちゃんサンキューです^^)
写真もカッコいいですね~~♪     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

Billboard Japan&魁!&妄想ランキング

昨日のオリコンデイリーランキングでは8位でしたね^^;


でも先週発売の楽曲はEternalだけだから、まだまだ伸びそうですね!
Billboard Japan Chartsでも仁さん見事に1位ですね^^

1位(先週25位)Eternal 赤西仁
2位(先週10位)ワット・ザ・ヘル アヴリル・ラヴィーン

株式会社エス・アイ・ピーの提供するリアルストア、Eコマース約4,100店舗における販売枚数のパッケージ実売データとiTunes Japanの配信回数、株式会社プランテックの提供するラジオ放送回数データを、米国Billboard Hot100の合算ノウハウを生かし合算したシングルチャートだそうです^^


動向としてこう書かれています。
赤西仁のニューシングルが1位獲得!
今年7月に最強タッグのサポートを擁し全米デビューを控える赤西仁のニューシングル「Eternal」が、3月2日のリリースを受けてHOT 100/1位をマークしました。2月13日にスタートさせた凱旋記念ツアー<JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011>にて披露されたこの曲は、赤西仁、約束通りの3月2日にリリースされ、好調な売れ行きをみせています。



さて、昨日の夜中にやった魁!音楽番付でも見事に1位でした~~!って地元ではやらないので映りにくいフジにチャンネルを合わせて見てましたけどね^^;
魁音楽番付
一般仁の耳に、目にこのEternalがもっともっと届きますよ~~に!


昨日はananを見ながらFINE BOYSのペコちゃん亀も見ながら(笑)週刊TVガイドもチェキしてきました~~♪
ジャニーズなんでも妄想ランキングでちらほら仁さんの名前があがってましたね^^

Q英語の先生を演じて欲しいのは
1位

バンドを組むとしたら…
Qボーカルをやって欲しいのは
5位

Q実現して欲しい夢のユニットは
4位仁&P

Q親戚にしたいなら
2位

Q1日入れ替わるなら
5位


英語の先生の選んだ理由は「短期留学&全米デビューするからと英語に強いイメージがある」
んんー仁先生ね~英語は素晴らしいんだけど、残念ながら日本語がね~(あっ、言っちゃった^^;)

ボーカルの5位は低いな!あのLANDSのシークレットライブの神的な赤西仁は未だに脳裏に焼き付いています。
でも、この前のIGGYライブのインタビューでは俺がROCK?みたいに目を真ん丸くして応えてたから、本人的には無いのかな~~?
今はEternalで優しくあったかい仁さんですが、たまにはハードな仁さんも見たいっす!
まぁ、結局は色んな赤西仁を見たいって事です(笑)

夢のユニットね~
最近、滝翼さんも久保田とコラボとか、Pと安室ちゃんとか…
やっと拓けてきましたからね。
仁亮に限らず、雑誌のインタビューで言ってたように仲間と楽しく音楽を楽しみたいなら、仲間とありそうだね。
でも、そこプラス音楽業界の方と赤西仁のあのボーカルのセッションが見たい!
デルーロさんのあとでねっ^^

まぁーこれからですよね仁さんは^^

親戚には親戚なら結婚出来るからと(笑)
仁と…息を止めて生活しなければ…だな(爆)
でも、お風呂だけは電気を消して一緒に……(妄想は止まらない)


さて今日はARENA37℃チェキしなくては!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

着メロランキングも凄いぞー!

昨日はスカパーでPちゃんと安室ちゃんのPVを見たら、白フードを被ってるPちゃんが仁に見えてビックリでした~~^^;


安室ちゃんからの歌って踊れる方とのPVを作ってみたかったとのラブコールだそうですが、それって相手が仁さんでもあり得た話ですか?(笑)

まぁ、仁さんとならもっと大人っぽい感じに仕上がるのかなぁ~~と思いながら見させてもらいましたけどね。
(あっ、Pちゃんともカッコいいですけど・・ね^^;)
こういうのを見るとあのWONDERがどれだけ完成度が高いかを実感してみたりね^^(出せー!売れー!)


さて今朝はやじうまのCDランキングでEternal1位と流れたようですね^^
オリコンデイリーランキングでは昨日また1位に返りざきですね!
まだまだいきますよーーーーー!!


jpopasiaというサイトには日々の売り上げも掲載されています!
おぉーーー詳細にありがたや~~~~m(__)mm(__)mペコリ


そしてTVガイドの着メロランキングが凄い事になっていますね!
1位 Eternal
2位 Eternalラストサビ
3位 Eternalイントロ
4位 ムラサキ
10位 care

ブラボーです(笑)

昨日は着うたのオルゴールVerもダウンロード出来るとのメールも来ましたね^^
オルゴールの音色がまた良いんですよね~
早速ダウンロード完了です♪


昨日はこんなPOPもあるよ~~ってまたまたお友達からメールが!(お友達ありがとう♪)
新星堂A2
おぉーーーー仁だらけ(笑)

新星堂A
どうやら同じ匂いの方が店員さんにいるそうですが、NY○(えっ?解っちゃう?笑)の身内の方もPOPをチェックしに来るとかで、それはそれで大変ですよね~~苦笑

ご自身で新聞も出して配布したりと、仁愛の成せる仕事っぷりに同じファンとして尊敬しちゃいます^^

さぁー私もまだまだリクエストがんばろ~~っと!

あっ、昨日の西日本新聞あれ凄いですね!
あれが地方だけの発売では勿体ない話です。うん。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

オリコン速報ソロデビューシングル1位!

朝からテンション上がるWSで幸せで~~~す♪


昨日はドル誌の発売日でしたね^^
Wink upの屋良っちのページに仁さんの名前登場と、duetの松潤との2ショット写真もライブレポと一緒にチェキしました!


さて、めざにゅーとめざましでやりましたね!
オリコン週間ランキング1位おめでとう~O(≧▽≦)O

めざまし0308


オリコンニュースにも!
赤西仁、ソロデビューシングルが首位 ソロ歌手2年ぶりの初週20万枚突破

歌手・赤西仁のソロデビューシングル「Eternal」(2日発売)が初週21.7万枚を売り上げ、3/14付週間シングルランキング首位に初登場した。男女ソロアーティストによるシングル初週売上20万枚突破は、遊助(上地雄輔)の「ひまわり」(初週売上21.9万枚)が2009年3/23付で記録して以来、2年ぶりとなった。

自身が作詞・作曲を手がけたバラードで好スタートを切った赤西は今夏、全米1位を獲得した大型新人、ジェイソン・デルーロとのコラボ作品で全米デビューシングルを発売(タイトル・発売日未定)することも決定している。



Yahoo newsにも取り上げられていますね~~♪

<赤西仁>ソロデビューシングルが発売初週20万枚突破で首位
8日発表されたオリコン週間シングルランキング(14日付)によると、男性アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんのソロデビューシングル「Eternal」(2日発売、ワーナーミュージック・ジャパン)が発売初週で21万7000枚を売り上げ、初登場首位を獲得した。ソロアーティストによるシングルの初週売り上げ20万枚突破は、09年3月23日付で遊助(上地雄輔)さんの「ひまわり」が記録した21万9000枚以来、2年ぶりの快挙となった。

赤西さん自身による作詞・作曲という「Eternal」は、家族や友人など身近な存在や大切な人を深く思う気持ちをストレートに表現したバラード。赤西さんは今夏、全米デビューシングル(タイトル未定)の発売も決定している。


日刊スポーツには小さいけど載ってるようですね^^
って、日刊見たら優くんがananでフルヌードの記事にビックリ!!
Pちゃんの安室ちゃんとのコラボPVといい今日は親友くんたち話題独占ですね~~~笑


ズームでもやったそうですが、めざましでは軽部さんが21、75万枚って言ってたんですよね!
有線でもガンガン掛かってるし、一般仁の方々はまだまだこれから耳にして購入される方が増えると期待しております^^

昨日のデイリーでは惜しくも3位でしたが、地元のCDショップに娘ちゃんご要望のWiiのソフトを買いながらCDの枚数を見たら、週末にはバーンと並んでいたのに、残りAとB1枚ずつになっていました。(すげ~!)

まだまだ伸びるぞーーーー!行けーーーー!行けーーーー!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

売れ行きも順調!&颯太くん

週末もオリコンのランキングが気になる毎日でしたね^^


ここまで毎日デイリーランキングは1位と来ています!
売り上げも20万9千枚超えとなりましたね。
AKBさんが発売早々にミリオンと朝のWSでやっていましたが、我らの仁さんもがんばっていますよ~~^^


お友達にはポスカも使われてるPOPも見つけたよーっとメールもらいました(ありがと~!)
新星堂pop - コピー


新星堂2
同じ匂いがしますね^^


私も地元のTSUTAYAさん発売日翌日にチェキしたら、それほど大きいPOPは無く、しかも棚がガラガラで限定Bが2枚しかなかったんですね。
店員さんに赤西さんのCDは無いんですか?って聞いてみたら、そこにあるしかないとの返事でした。
そしたら、土曜日にTSUTAYAさんから赤西さんのCDが入荷しましたのでって連絡が入りビックリ!
わたし、連絡先も名前も言って来なかったのにどんだけオタだってバレテてるんでしょうか~~~ハハ


そして土曜日のCDTVでは新曲Expressと来週注目シングルで紹介されていましたね!
有線の週刊HIT J-POP USENランキングでは1位ですので、そのチャンネルでは3時間おきに流れていますね^^
オリコンランキングのチャンネルは次週かな?
これはチャンネルを合わせつつ、変わらずリクエスト頑張らねば!!おぉーー!!


そして昨日は颯太くんの麻布消防署の1日特別救助隊長にとのイベントがあったんですよね。
オリーブ姉ちゃんが行ったら、お友達もいたそうでみんな思う事は一緒だなぁ~~って(笑)
写真も何枚も見せてもらいましたが、凄く仁さんに似てきてビックリ!!
色気はないんですがね・・ハハ


日テレニュースや日刊スポーツにも取り上げられていますね!

赤西仁の弟・颯太、1日特別救助隊長!いつかは兄と共演

元KAT-TUNの赤西仁(26)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が6日、東京・麻布消防署の1日特別救助隊長に就任し、「春の火災予防運動イベント」に参加した。救助服姿で初期消火や応急救護を学び、「きょうの経験を仕事に生かしたい」と真剣な表情。人気は燃え上がりつつあり、7月21日から東京・日生劇場で始まるミュージカル「三銃士」では主演を務める。昨年2月に赤西がソロライブを行った場所で、「縁があるのかな」。取材陣が兄について質問すると「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」と照れ笑い。「いつか共演できたら」と尊敬する一方で「見ていて心配」と動向を気にかけた。


そこでは7月に日生で主演を務める三銃士のパンフレットも配っていたようです。
三銃士パンフ - コピー

颯太くん曰く「家族も日生に出たので、縁も感じます」なぁ~~んて仁さんの匂いを普通に感じさせての発言もあったようです。
仁さんが泣いたという舞台は「飛行機雲」でしたよね??
たしかお友達が仁さんの並びに座ったのに、暗くてわからず公演後に聞いて驚いたなぁ~~んてことがありました(あぁーーそれでもうらやましい~~~)

いつかお兄ちゃんと共演出来たらなって、、、、そんな日が来る事を楽しみにしています^^
赤西兄弟がんばれ~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Mステもスカパンも1位♪&日経おもしろ~い!

昨日は朝からめざましの可愛い仁さんが見れたり幸せの始まりでした~~^^


なるとは思っていたけど(おいっ!)Mステのランキングも無事に1位でしたね~♪
仁本人がその場所に居ないのが悔まれるけど、そこは先もあることだから我慢我慢!とやせ我慢してみる(笑)

そして文化放送のスカパンも無事に1位来ましたね~~~やっほ~~~!!
売り上げの方もオリコンデイリーランキングで3日連続1位で数字ももう少しで20万枚の所まで来ました。
この調子でガンガンまだ行ってもらいましょう!!


さて、昨日はオリスタのEternalの広告を見ながらGyaO Magazineと日経エンタをお持ち帰りして来ました^^
日経エンタの仁のこのポーズが可愛すぎるぅ~~~~
しかも次のページの仁には読んでると見つめられっぱなしだし(爆)

テキストがとにかくおもしろくって読みごたえアリなので続きに入れま~す!


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

オリコン3日も1位!&マルゼの花道&ススめるぴあ

昨日のデイリーランキングもEternal1位やりましたね~~~~^^


2日で18万超えだそうで、これからは一般仁の方々がEternalを聴いて買っていただけると思うのでまだまだ伸びますよね!
その為にはリクエストをもっと頑張らねば!!
今日は金曜日だからスカパンですよ~~~~!
20時~22時までですのでお忘れなく!

そして金曜日だからMステのランキングも予約!予約!
見たら泣いちゃいそう(笑)


そしてそして今朝はマルゼの花道に仁さん登場♪

アメリカのワーナーさんのTOPとの英語でのトークする仁がめちゃくちゃかっこいいぃーーーー!!!!!
2マルゼ
今はアルバム制作中です。今のところうまくいっています。って^^
情報が集まりしだいまたOAがありそうだから、これは楽しみ~~~~~♪


そして今日は日経エンタとGyaOマガですよね!
日経エンタの仁もなかなか見どころありそうですので要チェキですね^^

ススめる!ぴあの感想を続きに。

今日は娘ちゃんの面接です
ではドキドキラスト。
行って来ます!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:54 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

オリコンデイリー1位おめでとー!!!

昨日はワクワクしつつもドキドキ、そわそわと売り上げが気になって落ち着かない1日でしたね~~^^;


昼には仁さんからメールが来ましたね♪(うれしいぃ~~~!保存!保存!)
シンプルなメールだけど、仁さんが大切に作った曲をとにかく沢山の人に聴いて欲しいんだとの思いが伝わるメールでした。
仁さんからのメールはとっても嬉しくって携帯を抱きしめたくなっちゃいます(笑)

そしてMステレポも上がりましたね♪
加湿器を付けて瞑想してる仁さんのドキドキがタイムスリップして伝わってきそうでしたが、やっぱりTV露出って一般仁の方々の影響が凄いから大事なことだったなぁ~~って改めて思いましたね。


夜には待ちに待った佐川さんが家にもやってきてくれました!
ドアを開けた第1声が「ありがと~ございま~す!待ってました~!」爆(オタ丸出し^^;)
いつも来てくれる佐川さんなんだけど、かなり驚いた様子で
「ねぇ、失礼なこと聞いていい?この人誰?TV見ないから芸能人よく知らないんだけど、今日の配達の数が半端なくすごくって頭くるほど忙しいんだよ」
って。
ちゃんと説明しときましたが(笑)それにしても赤西仁経済効果凄いことですよね~~~^^


そして、そしてやりましたね!!!
オリコンデイリーチャート1位でしてね!(わぁーーー仁さんおめでと~~~!ファンのみんなも頑張ったよね~~笑)
この初動枚数が16万枚って凄い枚数ですよね!
オリコンニュースにも!

赤西仁、ソロ第1弾シングルが初登場1位獲得
 歌手の赤西仁のソロ第1 弾シングル「Eternal」(3月2日発売)が、発売初日に16.1万枚を売り上げ、3/1付オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位となった。昨年7月にソロ活動を正式表明して以降、本人名義初のソロシングルとなっており、カップリングには「ムラサキ」が収録されている。

 同シングルは、大切な人への感謝や祝福の気持ちをストレートに綴ったバラード。初回限定盤A(CD+DVD)、同B(CD+カラーブックレット)、通常盤(CD+ジャケット型ステッカー)の3タイプを展開する。

 昨年12月に全米デビューを果たした赤西は、今夏には全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定している




Tokyo hiveにも記事が!
Akanishi Jin’s first solo single tops Oricon Daily Chart!
赤西仁ファーストソロシングル、オリコンデイリー1位獲得!!

Akanishi Jin’s first solo single effort, “Eternal“, grabbed the #1 spot on the Oricon Daily Single Ranking with more than 16,100 copies being sold.
赤西仁のファーストソロシングル作品”Eternal”が16,000枚以上を売り上げ、オリコンデイリーランキング1位を獲得した。

Since his solo act was announced in July of last year, there has been huge anticipation from fans, and by all accounts, their wait was well worth it, as the sales figures and opinions have been positive.
昨年6月にソロ活動を発表し、ファンからは絶大なる期待と評判があがっていた。そして待った甲斐あって、その結果は期待に応えるものとなり、売上や評価はとても好意的なものとなっている

あれまぁー売り上げ数が16100に間違ってる(おぉ~~~い!)


ヤフー携帯のクローズアップにも!!
快進撃なるか!?と。

仁さんへの期待が広まってきてアメリカデビューの追い風になるはず!
さぁー今日もリクエスト!リクエスト!

あっ、今日はススめる!ぴあにインタビューでしたね!
GyaO Magazineに日経エンタもチェキですね♪
(こちらは明日でした~すいまへん^^;)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

赤西仁ソロデビュー日♪

昨日はEternalをフラゲしてきましたが、今日が赤西仁としてソロデビュー記念日ですね^^

仁さんおめでとう~~~

素敵なプレゼントも受け取って何度聞いてもどこで聞いても泣けちゃいます。

綺麗な音源で聞くとこれがまたたまらない訳で…


メイキングも見ましたが仁さんらしいなと(苦笑)
ツボはあの笑顔に仕事仁さん、そして一緒に倒れたいところかな(爆)
しかし、仁さんの声は聞けないのね~~~^^;


さて、昨日はスカパーのサキドリでショートVerが1番早くOAされましたね!
今朝も再放送でちゃんと見ましたが、短っーーorz

まだ見れてない方は今日スペ-スシャワーのMEGA HITSで15時からチェキして下さいね~~♪

POPも気になる所ですが渋谷のTSUTAYAでパチリと!(オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)
警備員さんからストップが掛かったそうなんで、みなさん気を付けましょうね^^;;
2011-03-01 tsutaya pop


ワーナーさんからメールが来てましたが、レコチョクに続きdwangoでも配信がスタートしましたね!
さっそくムラサキも^^
歌ギフトも是非とも送りつけたいなと(笑)
こんなにあったかい素敵な歌をとにかくたくさんの人のこころに届けたいなぁ~~~
聞けばわかりますよね。

dwangoさんのCMも見れたりするのかな~?
楽しみ~O(≧▽≦)O
って、レコチョクCMも捕獲出来てないけど(苦笑)


昨日のツイも凄かったですね!
仁さんが愛に溢れた人だからここまでの愛が集まるんだなぁ~~って読んでるだけで泣けてきちゃいました。
ミホコラムでも語ってくれていましたね。(続きに少しだけ)

さぁー今日もじゃんじゃんEternalをリクエスト!リクエスト!

帰りにはTVぴあもチェキしなくては♪
ススめる!ぴあは明日ですね(^_-)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>ツイ企画&今日はフラゲ♪

昨日はJ-netにwebに新しくプロフィール画像とTopicsとメッセージもアップされましたね^^


画像はちょっとずつですが、これからはやっぱり顔も売っていかないとね(^^♪
でも出来たらもう少し違う仁さんがいいかな・・・と(爆)

Topicsには仁さんのこだわって作った裏の様子がわかって改めて凄い人だなと。
映像や物作りが好きで、裏方にもしかしたら行っちゃうんじゃないかと心配したのが懐かしい思い出です^^;(今の仁さん居て良かったよね涙)

あの羽根ペンもパンツの色も拘っていたとは、はぁーー凄い!
これは心して見なくては!!


そして昨日はEye-Aiが届きました~~~♪
Eye-Ai4月号 - コピー

WELCOME HOME 、JIN!!
この言葉がうれしいぃ~~~~♪
写真のチョイスもツボでした!パチパチ!!

昨日は雨が凄くって、お家に着いた仁さんちょっとしわしわになって悲しかったけどね~~(苦笑)


そして今日は女性自身でまたまた表紙ですね~~~♪(ヤッターーー!)
女性自身0301 - コピー

女性自身0301-2 - コピー
このとろ~~~んとした目にぷるんとした唇・・・orz


「息子を見るような暖かい目で見守ってください」

時には息子でも、いつもは違う目になってますけど~~~ギラギラ(爆)

テキストではEternalは改めてファンのコへのプレゼントと言ってくれてますね(T_T)(T_T)(T_T)
今日は泣きながらじっくりと聴かせてもらいます。


明日の15時~16時スペースシャワーのMEGA HITSでやっとPVが流れるそうです!
今回は仁さんからのプレゼントだから先に見ちゃったけど、たくさんの方々に名曲を聴いて欲しいな。
さぁ~今日はフラゲ日♪
リクエストもがんばるぞーーーーー!!

POP見ただけで胸がいっぱいで泣けちゃいそうです゚。(゚´Д`゚)。゚


<追記>
大事なことを書き忘れました!
今夜日本時間10時からEternal発売を記念して仁さんへの応援メッセージを送りませか企画がありますね。
メッセージの後に#JinAkanishi #Eternal
大事なことは#の前には必ず半角スペースを空けること。
文字は半角英数でと。

リアルタイムでは呟けないけど、私もちゃんと仲間入りしようかな~(^。^)y

たくさんの愛が仁さんに届きますように♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。