
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの動くじん♪

今日の目覚めは最高に気分がイイですね~~~~♪


朝からやじうま、めざまし、zipとハンガリーから仁のメッセージが届きましたね~~^^
って、昨日はDVDのCMが流れないという話を聞いてガッカリだったのに、急にテンション上がっちゃいましたよ(笑)
110429めざまし - コピー
写真集をちゃんと自分で持って宣伝しちゃう仁がかわえぇーーーーー!!!!
って、この目が・・・・orz


110429めざまし2
お髭もチョロリで、なんと言ってもザ・眉毛じんじんですなぁ~~~ぐふふ

しかもニット帽プラスフードで髪型は一切解らず(~_~;)


P1001191.jpg
関西圏のどですかではDVDの紹介の映像のみでしたが、カプセルのじんじんめっちゃカッコ良かった!
あぁ~~~DVDが待ち遠しい!!!


音楽制作もホテルに機材なんかを持ち込んだりしてやっちゃったりしてるのね~もぉーやっちゃったりって…
超可愛い~~~~O(≧▽≦)O



そして手に持っていた写真集もかなりの大きさでビックリです!
これまた楽しみが増えましたね~~♪
あと3日!あと3日!(手元には2日に来ますからね^)


仁さんが立ってるのはドナウ川のほとりでしょうか??
昨日の出合正行さんのブログでちょうどここの写メがアップされてましたね。
仁さんもそろそろ写メ付きのツイをアップしてくれないかなぁ~~って無理かっ(~_~;)



そうそう、昨日お持ち帰りしてきたオリスタでもDVDの紹介記事と同時に仁さんが誇らしくなる記事で嬉しくなっちゃいましたね^^

歌詞はほぼ英語で、夜っぽくて、大人っぽくて。(これが妙に納得!笑)
「何より、たたひとりで世界に挑戦しようとする彼の勇気こそ、かけがえのない才能である」
そうなんですよね。たったひとりでアメリカ、そしてハリウッドデビューまで夢に向かって挑戦していく仁さんは本当に私たちの憧れでもあり、誇りです^^


さて最後に仁さんのツイです。

ちょっと理解するのに時間がかかる内容でしたね(~_~;)

if you do not drop it, then it may not fall into place.
とりあえずやってみなきゃ、上手くいくかいかないかなんてわかんねーじゃん

なんか意味ありげでしょうか???

Guess what I'm eatin now!!
今何食べてるかわかる?

じ~~~~~ん!聞いただけで答えはど~なのよ~~~!爆

って言うか、せっかくツイしてるんだから、WSのネタふりもないのかい(~_~;)

FC動画をやっぱりど~~~~がプリーズです(えっ?しつこい??)


共演されてる柴崎コウさんも被災地に行かれてるとWSでやってましたが、撮影の合い間があるんですね。
仁さんもゆっくりと日本食が食べれるとイイね^^

って、ここで仁さんがつぶやいたぁ~~~~♪
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!

今日はsoooooでは無く、sleeeeeeeeepyyyyでeだらけです笑
かなり眠いらしい。
どうぞゆっくり寝て下さい^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 08:57 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑

<追記>47RONINインタビュー翻訳家さんブログ

今朝はメールも鳴らずにさみしい朝を迎えましたね^^;


撮影がハードなのかな?
いまにポツリとsoooo hungly~~って出てきそうだけどね(笑)


KAT-TUN事ですが、昨日の中ぺではCM撮影をしたってありましたね!
ソリオ見なくなったから新しいverかな?
違うCMかな?
ちょっと楽しみって言いながらも羨ましいのが本音かな(^_^;)
仁さんにだってCMあったら寂しさ半減するのにな…ブツブツ


ananで「心に響く“詩”」アンケートを募集していますね^^

大好きな人に告白できずに迷っていた時、この曲を聴いて勇気をもらった。失恋して落ち込んでいた時、あの曲を聴いて元気が出た。すごく哀しい出来事があった時、この曲に感動して、生きる希望がわいてきた…。そんな、感動したり、共感したり、勇気がわいてくるような、心に響く曲はありますか?

って事でEternalもcareも・・・心にビンビン響いてきますよね^^
締め切りは5月9日です。
さぁーLet's go!!


昨日は47RONINのインタビューの翻訳のお仕事をされた方が仁さんの英語についてブログでお話しされていましたね^^

ちょっと抜粋して。

この映画は3Dファンタジーが駆使されているそうで、どんな忠臣蔵に仕上がっているのか見所ですね。
主人公はキアヌ・リーブス、真田広之さん、柴咲コウさんなど大物キャストが出演されています

キアヌ・リーブス扮する「カイ」というハーフ役は架空の登場人物で、赤西くん演じる大石の息子の親友でもあるそう
真田広之さんはお芝居もすごいですが、英語の発音が綺麗ですよね~。アカデミー賞の時だったか、インタビューに応えている映像を見たのですが、とても流暢な英語を話されてました。

インタビューの内容については書けませんが、ところどころを英語で答えていた赤西くんもとても上手な発音でしたよ 周りのスタッフたちに対して礼儀正しく対応されていたのでとても好感が持てました。


そしてコメレスではこんなお言葉も^^
この記事を書いてから、たくさんの赤西くんファンの方が足跡を残してくださってあらためてその人気のすごさを感じました。
シャイと言うのは本当ですね。でも自分のカラーをしっかり持っている方だと言う印象を受けました。

英語に触れていることがとても好きなんだな・・・と。私もひと昔前はそうだったのでその気持ちがなんとなく分かります。
映画もちろん楽しみにしています。ファンの方たちにとっても彼が世界的に成長するのを見るのは楽しみですね。


英語を誉められてファンとしては自分を誉められたようにニッコニコですが(笑)
周りへの仁さんの対応を誉められたことが一番嬉しいかな^^
そして、初対面の方でも仁さんが自分のカラーをしっかり持ってるというのが解るんですね~~
ワーナーの担当の方もそんな言葉を言ってましたよね。

そのインタビューが見れるのは雑誌発売までお預けなのかな?
早く動画でどーーーーか(さむっ・・)見せて下さい!


さて明日からGWですね~~♪
一番のお楽しみDVD発売まであと4日となりました!
CMもカモ~~~~~~~~~ン!!
そして仁さんからのメッセージもカモ~~~~~~~~ン!!!

ジャニーさ~~~ん!お利口に待ってる仁ファンにそろそろ甘い飴を下さいな^^

<追記>
たいへ~~~~ん!
今週は金曜日が祝日だからオリスタ発売は今日でしたー汗
楽しみー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

恋しいじんじん。

昨日TSUTAYAに行ったらKAT-TUNのWHITEのポスターを発見しました^^


でもいつも文字だけなんですよね~(~_~;)
仁さんはワーナーさんになったからちゃんと仁がポスターにいて良かったなと(笑)
後ろ姿だけどね^^;


昨日は亀ちゃんが東北の被災地で子どもたちと野球をしたそうですね^^
Goingで見れるのかな??
亀ちゃんの笑顔も子どもたちの笑顔も最高だったな。

さて私たちの笑顔の源。
仁さんですが、かなり寂しくなって来ちゃったのかな?
つぶやきの言葉の端々にそんな感じがします。
そりゃ~日本を離れて2ヵ月ともなれば恋しくっちゃうよね!
って、恋しいのはLAかって(爆)

ではツイです^^

sooooo sleepy.
超ねむいーーー

sooooo hungry.
お腹めっちゃ空いたーー


起きてすぐにお腹空いたなんて子どもかっ!って突っ込みながらも、かわえぇ~~~~爆


IN→CK:thanks for sendin pics maaan!!
仁→CK:写真、送ってくれてありがとう!!

この写真はメールのなのか?クリちゃんがアップしたブログの遊び道具なのかな???


JIN→Zen:I think u keep forgettin somethin....
仁→Zen:お前、何かずっと忘れてる事あると思うんだけど・・・

Zen→JIN:what???
Zen→仁:何を???


そして日本ではなくLAが恋しいそうです(おぉーーーーい!)

JIN:I miss LA so muchhh, missin my ppl. I miss weather. chillness. Food
仁:LAがメチャ恋しい。友達、天気、落ち着く雰囲気、食べ物も

【単語】chillness=厳密には、この単語はない。多分chill outではないかと(フォロワーさん考え)chill out=落ち着く


おぉーーー仁さんが優くんのツイを初公式RTしたぞ!(笑)

U_and_YOU U(Yu Shirota) RT
みなさん広めてくださいませm(__)m「Sisyphus」「Heart of glass」「U」PVフル!!こちらもどうぞ!!!!GyaO http://t.co/jWiWReG YouTube http://t.co/oMdsdEt
優くんのデビュー曲も仁さんのDVD発売と同じだったもんね。
仁も応援しているだろうね^^


JIN:I think the word "I Love You" grows
仁:I love youって言葉(フレーズ)は大きくなっていく(広がっていく、強くなっていく)ものなんだと思う
【単語】grow=成長する、大きくなる


仁さんのつぶやきも何かの名言集になりそうです笑
私たちも仁さんに会えない時間が増えても、ますます想いは深くなる一方です^^

早くお顔を見せてー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  Twitter |  comment (9)  |   |  page top ↑

愛にあふれた仁さん。

昨日は久しぶりの選択のツイがありましたね~^^

これがリアルタイムに返せない時ってちょっぴり残念感があるんだよね~(^_^;)
それでもリプしちゃうけどさ(笑)


さて今日は少年倶楽部SPの再放送が5時からありますね♪
今となっては貴重な看護婦じんじん。
今回は実家のHDDも予約してきたし(笑)準備万端だ~~


さてお楽しみツイです♪


いつも突然です笑
Udon or Soba??
仁:うどん、ソバ??

i like soba better than udon recently~
仁:最近はうどんよりソバが好き~
【単語】like A better than B=BよりAが好き(反対になってた~すいません^^;)


Nap time~
仁:お昼寝タ~イム
【単語】nap=昼寝
ブタベストではPM1時過ぎ?そりゃ~眠くなっちゃうよね~
っておねむなじんじんを想像してひとりで楽しむ(爆)

It's raining in Budapest~
仁:ブタペストは雨~


Oh there is a lot of ppl who doesn't kno why I'm in Budapest. Yea I'm shooting the movie over here
仁:あれ、僕がなんでブタペストにいるか知らない人がたくさんいる。そう!こちらで映画の撮影してます
【単語】over here=こちらで、こちらへ
えっーーー知らない人もいるんだね?
でもちゃんと説明してくれて優しいぃ~~~~


そして今日もじんじんは人恋しくなっているようです。

I love cuddling all day with someone special when it's rainy~
仁:雨降りの時は、誰か特別な人と1日中寄り添ってたい~
【単語】cuddle=寄り添う
私たちも仁さんが恋しくてたまらないよ~~あぁーーー会いたいな。。



talked to my mom and dad. i already told you but here again.
i love you soooo much.
両親と話した。(2人には)もう言ったけどここでも、もう1度。本当に愛してるよ
日本時間の夜中の2時頃に仁ママ、パパと電話出来たんだね^^
この子の深い家族愛って本当に凄いな。
素敵な家族です^^


って、いきなり一般仁にリプしてるよ~~(゜o゜)
want 2 say thanx 4 being supportive & positive 2 my crew. The world is a better place bc of peeps like u. Have a great day~
jin crewを応援してくれてありがとう。君みたいな子がいるからこの世も捨てたものじゃないね 素敵な1日を~
【単語】thanx=thaks

ってこのリプを受けて思わず答えちゃった感じですね^_^;
So, not even in my perfect dream I would be able to get this amazing message from you, Jin... Like... Wow, God really loves me


LizzyがRTして気付いた感じみたいだけど、自分の事じゃないから思わずリプしちゃったのかな??
本当に愛にあふれた男の子です。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑

JIN さん&あと1週間でDVD!

昨日の朝のツイでは、ツイでは初めてファンって言葉を言われて嬉しかったですね~~^^


こういう言葉を聞くと、本当にツイって仁さんと私たちファンがちゃんと繋がっているんだなぁ~~って実感しますね。
それでも、優くんの優しい言葉に甘えることなく、ファンはあくまでもファンという立場をわきまえて出しゃばり過ぎずに応援していきたいですね^^


昨日は仁さんのお礼(昨日和訳は追記しました^^)をうけて優くんからもこんな可愛いツイがありました。

U:arama! omedetosan( ´∀`)minnani kansyayana.atasi mo ganbaroootto!
優→仁:あらま! おめでとう( ´∀`)みんなに、感謝やな。私も頑張ろうっと!


そして昨日の夕方には(向こうは10時過ぎ)


仁:morning world~
世界のみんな~おはよ~

みんな一斉に仁さんに挨拶しちゃうよね~~~(ツイの醍醐味です笑)

そして数分で消えた幻のツイ。

JIN:True love stories never have endings. ture that~
本物の愛の物語には、終わりなんてない。だよね~

【"True that" (たしかに・だよね・その通り)[トゥルゥザァ]相手の発言に同意する時使う表現。That is true.のスラング。HIPHOP英語ではTrue dat。】

これを何で消したのかは謎ですが、とにかく今は愛のみで生きています(爆)



ものすご~~く久しぶりにリンク先さんのご紹介です^^
care…夢のつづきのゆうきさんです。
仁さんへの愛はとても強く、深い愛情はあの長文で解ります。
オタ歴大先輩のゆうきさんこれからも宜しくです(*^^)v
ご紹介が遅くなってゴメンね~~


そして昨日コメントでも戴いたんですが、向こうでの仁さんの様子がエキストラさんから聞けたようですね^^(コメント有難うございました♪)
仁の映画のエキストラの方より嬉しいコメントが有りました。

仁に自分から話しかけたら気軽にきちんと接してくれた。
現場では「JIN」や「JINさん」と呼ばれMr真田さんとも英語で会話し、スタッフの発音で英か豪かを聞き分けたりと英語が上手で驚いた。2人の英語は努力して得たものと感じ素晴らしいとコメントが有りました。


なんか慣れない土地で、超人見知りの仁さんだからちょっと心配してたけど、これを聞けてホッとしました^^
仁さん今日もスタバでアイスコーヒーを飲んで頑張って~~~fufufu


そして気付くと凱旋ライブのじんじんに会えるまであと1週間だぁ~~~~きゃ~~~興奮しちゃう(笑)

CMもあるのかな~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>愛を語るじんじん&J-POP ASIA結果発表

昨日は予約しておいた極上空間を見ようとしたら録れてなく凹んだ夜でした(:_;)


聞いた話ではKAT-TUNのメンバーは友達の感覚では無く、家族だという事ですね^^
友達とは離れてしまう縁もあるけど、家族は違うってことでしょうね。
うん。やっぱり亀ちゃんの言うワンピースのくだりと同じかな^^


月刊ジョンにはジャニーズのいろんなランキングが出てるようですね^^
泣ける曲
1位オレンジ(SMAP) 2位Eternal 3位果てしない空(嵐)

励まされる曲
3位Going 4位care10位Will Be All Right

恋したくなる曲
7位ラブユア8位喜びの歌10位Eternal

これはジャニーズ全体のファンが選んだのにcareとか入ってるんだから凄いですよね^^v



そして、J-POP ASIAの結果がでましたね♪

仁さんの結果です^^
(J-POP部門)
Best male solo1位
Best musical ability3位
Sexiest male singer1位
Most want-to-be boyfriend1位

(J-ROCK部門)
LANDS(J-ROCK)
Favorite artist/band2位
Best album 2010 3位(Olympos)
Best rock act2位
Best promising artist/band2位

仁さん個人としては3部門も1位ですね!おめでと~~~~~♪


そして仁さんのツイです。
クリケイ:Mornin! I only like rain when im sleepin in all day, especially if its with a special someone ;) ...

仁→クリケイ: true that~i like stayin in with a special someone:)
そうだねーおれも特別な子と(雨の日に)こもるの好き:)

仁:All I Need Is Love.
愛があれば他に何もいらない・・愛だけあればそれだけでいい

仁さん今日も愛を語るの巻。
ちょぴり寂しいのかな・・・

優→仁:
hey!what's up!?i heard that your fans are sending some message to u from JPN! check it out! good night( ´∀`)
お~い!元気?!日本のファンがメッセージ送ってるみたいだよ チェクしてみ!おやすみ~

優くん優しいな~~本当に。。。

そして朝。

仁→優:i would love to check them out but where can i find them??
仁→優:マジ見たいんだけど、どこで見れんの??

【単語】would love to=ぜひ~したい


仁:fans told me that i won some awards,i didnt know that lol but thank you so much~ http://www.jpopasia.com/awards/
<和訳追記>
仁:知らなかったんだけど、いくつか賞を取ったってファンが教えてくれたよ(笑)どうもありがとう~
【単語】award=賞


おぉーーJ-POP ASIAのお礼を言ってくれてるよ~~^^
ってか、仁さんファンからのメッセージ見れたのかな?
みんな仁さんに愛をいっぱい送るからね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Mステ国民投票&じんじんの携帯

昨日はオリスタにちょっぴり載っていたのをチェックしてきました^^

来週の予告を見たら仁さんと亀ちゃんの名前が横に並んでいて、ひとりでニンマリしちゃいましたよ~(笑)


Mステでは春のスペシャルに向けて国民投票をやっていますね♪
4)結婚式で歌って欲しい曲は? ※アーティスト/曲名を回答してください
これはEternal決まりでしょーー!
さぁ~みんなLet's Goです^^

そして昨日はじんじんも大好きなアマンがこんなことをつぶやいてくれましたね(^^♪
飲み屋で見ず知らずの人たちが「赤西は態度がでかいらしい。挨拶もしないし」っていう話をしてた。たぶん、何かで見たんだろう。俺、それは違う!!ってその場で言いいたい気持ちでさ。あいつはねー、究極の人見知りで誤解されてるだけなんだよ。それが、奴なんだよな。
そうなのよ~~(涙)公の場でちゃんと言ってくれるアマン大好きです。ありがと~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



ではそんな突極の人見知りの可愛い仁さんのツイで~~す笑(長いです汗)

JIN:time to go to starbucks~ my day just started!! hope im gonna have great day:)
仁:スタバ行く時間だ~今日も始まった!! 素敵な1日になりますように : )

JIN:i saw a baby screaming at the starbucks guy,i guess the baby tried to order latte?! lol she is soooo cute!!! i wanna have a baby so bad~
仁:スタバ店員に泣き叫んでる赤ちゃん発見。ラテをオーダーしたかったのかな?!(笑)超可愛いぃ~!!!赤ちゃんメチャ欲しい~

出たよ~~子供欲しい発言・・orz

U:you already have a big baby right here daddy lol( ´∀`)
優:もう~!ここに大きな赤ちゃんがいるじゃない、パパ(笑)( ´∀`)
優くん爆笑!!

JIN:btw Happy easter everybody!!
仁:話し変わって、みんなハッピーイースター!!

【情報】イースター:キリスト教で、イエスの復活を祝う祭りで、キリスト教最古の儀式。毎年、日付けが変わる移動祝祭日で、「春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日」と決められている。具体的には3月21日から4月24日の間。2011年は4月24日。イースターと言えば「イースターエッグ」。伝統的に、生命や復活を象徴するものとして、卵が使われてきたのではないかと言われている。卵は、「イースターうさぎ」が運んできたとされ、子だくさんのうさぎは、古代より、繁栄・多産のシンボル。


JIN:im still sleepy lol wonder why?
仁:まだ眠~い(笑)何でだろう?

JIN:my shoulder hurts...its so hard~thats what she said~
仁:肩が痛い・・・とっても硬い~(昨日ベッドで)彼女が言ってた~
おい、おい、また言ってるよー^^;これは飽きるまで続きそうだな(苦笑)

U:ogehindesuwayo(;´Д`ART
優:お下品ですわよ

Zen:you're not supposed to say that's what she said to yourself...
Zen:that's what she saidを自分でボケて自分で突っ込み入れるんじゃねー
そういえば、金曜日の昼にもケイボからこんなRTがあったんだよね^^;
ケイボ→仁:dont "thats what she said your self"
thats what she saidは自分だけで使うんものじゃないよ~!!(普通は自分が言ったことに対して、他の人がthat’s what she saidって
ジョークで突っ込む)


そして数時間後クリケイちゃんに助けを求めるのだぁ~~笑
CK:Todays kicks, mr. Happy :) http://t.co/emdHvQ9
CK:今日のスニーカー、Mr.Happy :)
【単語】kicks=スニーカー


@CKAY26 i like ur kicks :)
仁→CK:いいね!スニーカー:)

CK:is ur phone not workin?? Tried callin yesterday!!
CK→仁:電話壊れてる?? 昨日電話したのに!!

JIN:oh yeah my japanese phone is not workin...ill call you~
仁→CK:ああ~! 携帯使えねぇ~ こっちから電話する~
【単語】work=正常に(機能が)動く


JIN:tteuka dont u have skype or somethin?then its easier and cheaper lol
仁→CK:ってゆうか、スカイプか何かないの? その方が簡単だし安いじゃん(笑)
ハリウッドスターが(笑)スカイプの方が安いじゃんって・・fufufu

JIN:my japanese phone is not even turns on. i guess i broke it maybe cuz i was charging w/o converter in deferent country.so FB me~holla
仁→CK:日本の携帯の電源が入らな~い。多分壊したっぽい 違う国で使う交換器使わずに充電してた だからFBして~じゃね
【単語】converter=変換器(国によって電圧が違うため、変換器が必要なのに)

ひゃ~~!仁がfb?仁さ~~~~~ん!アカウントプリーズテルミーーーー(笑)

CK:hahaha man ive known u this lng and i dnt have ur skype. WTF?? Dooyuukotoyosore lol
CK→仁:ハハハ 随分前から友達なのに、あなたのスカイプ知らないし。WFT??って言った?ど~ゆことよ、それ(笑)
【単語】lng=long


Aubree:Happy Earth Day
オーブリー:ハッピー アースデイ

JIN:WTF jyaneeyo i literally broke it lol so i dont have ur number dakara message or mail me ur number,so i can hit u up
仁→CK:WTFじゃね~よ マジで壊した~(笑)番号分かんない、だから(←ローマ字)メッセージかメールで教えて。そしたら、こっちから連絡する【単語】literally=本当に  hit up=~連絡する WTF=かなり汚い言葉なので自分で調べましょう^ ^;

ってことなのでこれを貼っておきま~~す!スラング大好きな仁さんの言葉も解るようにみんなでお勉強しましょ~^^
英会話単語略語集

ちゃんとオーブリーにも挨拶ね^^

JIN:Happy Earth Day~
仁→オーブリー:ハッピーアースデー~


JIN:i wonder wonder wonder why u didnt send me message ~♪
仁→CK:I wonder wonder wonder なぜメッセージくれないの~♪
じんじんがwonder♪を替え唄で歌ってるよ~~かわいいぃ~~~~ヽ(^。^)ノ

Zen:you're way too hima today lol
Zen→仁&CK:お前ら今日、相当暇だな(笑)
【単語】way=かなり hima=暇(ローマ字)


CK:lol. I wonder why too. Shoooot, i gotta sleeeppppp so ill ttul! Shoot ganbatteneeeeee ~ ciao!!
CK→仁:私もなんでか分からな~い。しまった~!寝なきゃ~ まったね!! 撮影、頑張って~ciao!!【単語】shoooot=shitの婉曲語  ttul=talk to you later

あちゃ~~クリケイちゃんに断られちゃったのかな~~(^_^;)
ってか、ローマ字に英語も~~~みんなごちゃ混ぜでおもしろ~~~い!
そして、仁さんの携帯はど~~なっちゃうんだろうか?
ファイトだ!仁さん!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (8)  |   |  page top ↑

赤西仁ファンも凄い!&仁さんがんば!

朝のWSでは、元キャンディーズのスーちゃんが亡くなられたニュースが報道されていますね。

まだまだ若すぎる死に言葉を失います。。
心からお悔やみ申し上げます。


きのうは女性セブンに軽く突っ込みを入れながらそのまま棚に戻させていただきました(おいっ!)
そして今日のオリスタではArtist newsで少し載っていますが、来週の合併号でDVD関連の記事が載るようです。
ちょっと見て来ようかな~~^^



先週から亮ちゃんとじゅんののドラマも始まっていますが、明日は聖とたっちゃんがBS朝日の極上空間(夜11時~11時30分)の初回ゲストとして登場ですね^^
テレビジョンのwebニュースに載っていました。

KAT-TUNの田中と上田が2人きりでドライブ旅へ!!
BS朝日で4月23日(土)にスタートする「極上空間~小さなクルマ、大きな未来。~」の初回ゲストとしてKAT-TUNの田中聖と上田竜也が登場する。同番組は毎回、車を舞台に友人・ライバル・兄弟・親子などゲスト2人を迎え、普段聞けないような “プレミアムトーク”を車中で展開するバラエティー。
今回、KAT-TUNの田中と上田は田中の運転で富士山を目指し2人きりでドライブへ! 車に乗り込み、熱いトークを繰り広げる。芸能界に入ったきっかけやメンバーの第一印象・幼少時代・家族でのドライブ・デビュー秘話・初コンサート裏話などを告白。

仁さんの話は無理かも知れないけど、第一印象なんか聞けたらイイな^^


仁さんが大石主税を演じることで、赤穂では大変なことになっているんでしょうか?
こちらの赤穂大好きおっさんブログでは、キアヌファンも凄いですが、赤西仁さんファンも凄いですと書かれています(笑)
こちらのブログでも赤西仁=大石主税というタイトルで記事が書かれていますね^^

そうです!仁ファンを舐めないでくださいね~~~(*^。^*)


そしてお楽しみの仁さんのツイで~~す♪
Lizzy:All You Need Is Love
リジー:愛こそは全て(1967年7月に ビートルズが発表した15枚目のオリジナル・シングル曲の名曲です)

JIN:agree!!
仁:同感!!


まだオーブリーちゃんと賭けが続いていたのね(笑)

Aubree:Time to gloat. Jin_AkanishiI WIN I WIN I WIN! Slippers & I are looking forward to the feast you now owe us from losing yet another bet. :)
オーブリー:ほくそ笑みタイム Jin、私の勝ち、勝ち、勝ち!! 賭けで負けて借りがあるんだから私とSlippersは、ごちそう期待してるよ

【単語】gloat=ほくそ笑む、いい気味だと思う

JIN:urusai lol
仁:うるさ~い(笑)まったく子どもみたいでかわいいわぁ~(^-^)


そしてこれが謎を呼んだツイですな。
JIN:shooting~it always takes so long~ thats what she said~~~~~
仁:撮影中~いつも時間がかかる~彼女がそう言ったんだ~~~
【単語】that’s what she saidこれは、性的な冗談の突っ込み。たとえば、"It's very hard"と誰かが言ったらすかさず、"That's what she said"と言う。つまり「硬いね」に「彼女がそう言ったよ」ということで、性的な意味で言ったつもりはない発言者をからかうというジョーク。したがって、性的な表現で使える言葉には何でも"That's what she said"と突っ込める。よく欧米人が使うブラックユーモアのオチで、訳すと、「彼女がそう言ったんだー」となる。性的なブラックジョーク。
さすが仁さん!こういうジョーク好きね~~~ニヤリ( ̄ー ̄)


JIN:just curious, all my followers answer this Q YES or NO. who has a girl (or boy) friend?????????? be honest~
仁:ちょっと興味があって聞くけど、YESかNOで答えて。 ガールフレンド(またはボーイフレンド)がいる人???正直に~
【単語】英語のgirlfriend/boyfirendは、付き合ってる彼女/彼氏の意味


Zen:I HAVE A GIRLFRIEND!!!! Lol
Zen:彼女いる~!!!!(笑)

↑Zenさん、わざと全部、大文字


JIN:@Team Yes yay im soooo happy for you guys~~~~ ps there is a lot of ppl who has husband or wife, hope u guys will be together eternally
仁:チームYesへ 良かったぁ嬉しい!~~PS旦那さんや奥さんがいる人が多いけど、いつまでも一緒に(お幸せに)
【単語】I’m happy for you=良かったですね。私も嬉しいです。


JIN:@Team No its time to try to find one if u want?its fun,even when u tryin to find,i think it makes ur life better~~~

仁:チームNoへ もし欲しいなら探してみたら?探してみるのも楽しいよ もっと人生楽しくなると思う~
↑@Teamをつけたばかりにフォロワーの私たちが見れないという事態に・・・(爆) @を付けると、○○への意味になり (@○○=○○へ) それを付けたと思われる

仁さん気付いてないのね^^;

JIN:it seems like 5:5 ratio so far
仁:いまのところ、5対5(半々)かな
【単語】so far=これまでのところ


Zen:do you mean 50/50 or 1:1? Lol
Zen:50/50それとも1:1の意味、どっち?(笑)

↑どうやら、数学的な質問らしい


JIN:it seems like 1:1 ratio so far lol
仁:いまのところ1対1の割合みたい
↑Zenさんに言われて、言いなおした?!(笑)


JIN:stuck inthe studio for like 7hours...bout to get sick again :(
仁:7時間スタジオに缶詰・・・また気分悪くなりそう
【単語】stuck=stick過去形(~を動けなくさせる)get sick=気分が悪くなる

仁さん撮影が大変そうですね~~~(:_;)
日本からいっぱいパワーを送っちゃうよーーーーー!
がんばれーーーー!じーーーーーん!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

雑誌情報いっぱい!&仁さんの可愛いツイ

昨日は待ちに待った仁さんがツイに登場してくれて途端に元気になりましたね^^


と、同時に今日はお約束の雑誌情報もいっぱいで朝からルンルン♪です(←死語か?)

まずは今日発売のものからです!
女性セブンは表紙とP.55に記事があります^^
赤西仁、◆ 映画「47RONIN」
「日本語が出てこない」英語脳語録

そしてこれも今日発売のHanakoですね^^
Pick up-2
全米5大都市公演を経て日本へ。
赤西仁が魅せた! 全米ツアー凱旋ライブ。

今週発売のオリスタにも登場しますね!(←来週に変更になりました。)
Webオリスタニュースにも書かれています^^
監督も絶賛!“忠臣蔵”でハリウッドデビュ
赤西 仁が忠臣蔵をベースにしたキアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』(12年公開予定)に出演する。
赤西が演じるのは大石主税で、キアヌ演じるカイの親友という役どころ。
赤西は自らオーディションに参加し、出演を獲得。
「音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたい」とコメント。



そして47RONIN HPのNEWSには雑誌情報がアップされました!
6/1「TOHOシネマズマガジン 6月号」
6/4「月刊シネコンウォーカー 6月号」にもインタビュー掲載!
6/4発売「T.(ティー.)2011年夏号」に『赤西仁inハンガリー』を特集!
おぉーーーー忙しくなって来ますね~~~♪


可愛い仁さんのツイも載せちゃお~~!
hese 3days were hard... bout to go get some food from now,soooo hungry~
3日間大変だったぁ・・・今から何か食べて来よう 超腹減った~
じ~~ん!お疲れさま~~~!!


仁:One Piece. A timeless book worth reading over and over again. It teaches me something new each time. Thank you Mr.Oda

なんか良い事言ってる~~と思ったらLizzyのマネっこじんじんで大爆笑!!(も~~お茶目よね^^)

前のLizzyのツイ
The Alchemist. A timeless book worth reading over and over again. It teaches me something new each time. Thank you Paulo Coelho


時代を越えた価値ある名作を何度も何度も読んでる。毎回新しい何かを教えてくれる。ありがとう!
作者と本の題名だけ変えたのね^^;


優くんが登場!

優→仁you are welcome( ´∀`)
どういたしまして

仁→優: .............why??
なんで?

優→仁*cause u said thanks.
だって、お前が"ありがとう"って言うから

仁→優: to u? no i didnt
お前に??!ちげ-!お前に言ってないし

優→仁: whatever dude( ´ ▽ ` )ノhaha.
まぁ、いいやハハ

この噛みあってない仁ちゃんと優くんの会話もウケるわ~~爆
いつもこんな感じなのかもね^^

さぁーーー今日は書店へスキップだぁ~~~♪


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

少クラSP再放送

仁さんは忙しいのか今日もまだツイには登場しない寂しい朝です(:_;)


あのお宝映像の少クラ10周年SPの再放送があるようですね!
BSプレミアム
2011年 4月26日(火)午後5:00~午後6:00(60分)
震災の影響で再放送が無くなったと思っていたので、これは嬉しいニュースですね^^



ツイで仁さんの香りを楽しんでる毎日でしたが、こうつぶやきが切れると寂しいもんです。
それでも昨日ZENさんが仁さんにこんなツイを。

ZEN→仁:@Jin_Akanishi today's english lesson http://yfrog.com/h4luuqdj hahahahahahaha
今日の英語のレッスン!ハハハハ・・

これは何だろう?と思っていたら、どうやらなかなか登場しない仁へ4月5日のリプの流れで構ってくれたのかな??
4月5日のツイ
  ↓
Zen→Jin&Lizzy:poor diddums... :-p
可哀そうに・・・:-P


JIN→Zen:what the fuck is "diddums"??
“diddums”って一体何だ??

たしかZENさんに女性に対してそんな言葉を使うな!って叱られた時のですね(笑)
仁さんももう使わないよ!なぁ~~んて言ってたっけ^^

あぁ~~今日は出てきてくれないかなぁ~~~(さみちぃーーーーー!!)


さて仁さんのお父様役の真田広之さんのFBを教えてもらって見てきましたが、仁さんの紹介で仁ママがこんな紹介をされているんですね(~_~;)

Ethnicity: Mother is 1/4 Italian and father is Japanese
あちゃ~~!仁ママ、ハーフじゃねぇ~~し(爆)

ここを覗くとちょっぴり仁さんを感じれますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

47RONINキャスト

昨日から仁さんのつぶやきは無くちょっぴり寂しい朝ですね^^;


情報が解禁になっていろんな情報が入るようになってきましたが、UPS ACADEMYのHPにはここの卒業生の方々の47RONINへの出演情報が載っていますね。
山田 浩(ハラ役)
羽田 昌義(ヤス役)
國元 なつき(リク役)
曽我部 洋士(ハザマ役)
仁さんのお母さん役のリクさんは4つ年上の方なんだそうで、あぁ~ビックリだ!
でも仁さんも16歳という設定なんで、これはかわいい親子になりそうで楽しみですね^^


そして同じ共演者の出合正幸さんもブログでブタベストでの様子などを書いてくれていますね。
2ヵ月まえにブタベスト入りされたようですが、仁さんも同じ時期ならばかなりバタバタと忙しく向かったということでしょうね。

ブログを読ませてもらうと、
「慣れてきたと思っては、次の問題が・・・クリアしたと思うと次の課題がと・・」
慣れない土地、言語、大変な様子が伺えます。
きっと仁さんも言葉には決して出さないけど、大変な思いをして頑張っているんでしょうね。。。


そして、エキストラとして行かれた方のブログでは中の様子がちょっぴり見れますね(おぉー大仏って気になります爆)
想像出来ませんねぇ~~~

今日発売(←明日でした^^;)のTVガイドには仁さんが世界の赤西にと記事が載っているようです。
これからバンバンお願いしたいですね~^^

さぁ~てと、今日は仁さんいつ登場してくれるかな?
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  映画 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ひよこじゃないよ!&キアヌのインタビュー

綺麗なさくらもすっかり葉桜になってきて、気付くとGWまであと2週間ですね^^


って、こっとはライブDVDももう直ぐ手元にやってきます!(わぁーーーい!!)
PinDomにMagnitude・・もう考えただけで楽しみ過ぎるぅ~~~ヽ(^o^)丿



そて、毎日のお楽しみ(笑)仁さんのツイです♪
i ate three baby chickens.
仁:baby chicken 3個食べた
*baby chicken=意味は「ひよこ」だけど、おそらく「ひな鶏」の事かな??
仁がひよこを食べたの?マジで~~~って思ってたら、LizzyもこんなRTを(さすがLizzy!GJです^^)

how could you? http://www.youtube.com/watch?v=uosdjxC-CWs
リジー→仁:(これを)どうやって食べたの?こ・・こ・・これ・・リアルですってぇーーー

i ate three baby chickens.” < right from the egg??? Mmm sounds tasty.
ホフマン→仁:baby chicken 3個・・・卵からのヤツだろ???う~ん美味しそう

そしたらちゃんと仁さん説明に登場^^
hahaha ok i didnt eat chicks lol i just ate small size of chicken.its like a turkey mini version~
JIN→Lizzy:ハハハ。OKひよこは食べてないよ(笑)小さいサイズのチキンを食べただけで、ターキー(七面鳥)のミニバージョンみたいなヤツ

はぁ~ひよこでなくて良かった(笑)
まぁ、大食いの仁さんの事だからミニがどれだけのミニかは謎ですけどね~~タラ~(ーー;)

たくさん美味しいモノを食べて撮影に望んで欲しいですね。体力勝負でしょうし。
そして合間にはスタバでアイスコーヒーですかね^^


オリーブ姉ちゃんからカイを演じるキアヌリーブスが47RONINについてインタビューを受けていたサイトがあったよと教えてもらって見てみました!
って、もちろんオールイングリッシュ!・・・サムライとか3Dとかは聞きとれるが後は分からん・・チーーンorz

オリーブ姉ちゃんがサラッと聞いた感じではこんな感じだったそうです。
ちなみに仁の話は出てきてません←キアヌから仁さんの話なんか聞けたら涙ちょちょぎれます!

真田広之はgreat actorとか。

数週間前に殺陣の練習が終わったらしい
あとは、映画のあらすじと自分の役(カイ)の話しで。

A story of revenge and impossible loveと。(復讐と ありえないような愛/かなわぬ愛情)←impossible loveの訳がぴったり合うのがない

多分1年以上も経って君主の仇討を成し遂げようとするその愛情の事を言ってるんじゃないかと予測。

それで、仁も愛についてのツイしたのかも知れないですね。

仁さんのツイはリアルに今の仁さんを感じれるって事ですよね^^
さぁーー今日はどんな仁さんが登場するのかな~~?


先週のオリスタには、仁さんの動画の写真も載っていましたが、詳細なMarching Jのレポも凄かったんですよね。
続きには面白かったので、KAT-TUNの裏話の載っていたオリスタブログで~す^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:36 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

愛のかたまりのじんじん。

土曜日にはJ-webで仁さんからのメッセージがアップされましたね♪(ひゃー待ってましたーー!)


驚いたことに2月の後半にはもう撮影に入っていたんですね。(噂も早い訳です^^;)
そして、あのド緊張のMステがラストになったのも納得ですね。

なんかどうせ落ちるだろうと思って、(←日本語がおかしくないかぃ?)とぼとぼオーデション受けに行ったら受かってたそうで、、

とぼとぼ受けに行くじんじんを想像しては倒れそうになりましたけど~(笑)
そして、ちゃんとEternalの1位のお礼も今ごろ(こらー!)
諸々の想いを聞きたいので早く雑誌かなんかで聞かせてね(笑)

さてツイです!

金曜日にはこんなお茶目なじんじんのツイが抜けてました~すいません!こんなキャワなツイはちゃんと書き留めておかなくっちゃね^^
仁→BoA:shuuuuut urrrrr stuuuupid moooouth Boaho!!! Slaaaaaap ur ass!!lol
だまれ~~~!!ボアホ!お尻ペンペンするぞ~~!!!!
ひゃ~~~お尻ペンペンして~~~~!!(←出た!変態!)


そして、金曜日にLizzyに助けを求めたけどこの返事でした(^_^;)
Lizzy→仁:sorry Slippers is Yuki Chan's boyfriend so Im on their side!
残念! SlippersはYukiちゃんのボーイフレンドだから私は彼らの見方なのよ!【単語】on one’s side=~の味方


仁→Lizzy:damnitttttttt!!!lol
ちぇ~~(笑)
ぐふふ・・・悔しがるじんじんもこれまたカワエエなぁ^^


朝方のツイ。

仁: finished shooting for today~today was such a long day...
今日の撮影、終了~今日はマジ長かった・・・
【単語】shooting=撮影


3日前に仁さんに届いてたツイ。

Juice→仁: Miss ma Yega
会いたいね~
数分後に二度目(苦笑)

Juice→仁::@fairyyoung @jin_akanishi :-) thanx so much :-) miss you guys too
どうも、ありがとう。僕もみんなに会いたいよ 
   
3日経って今日やっと気付いてRT(爆)

仁→Juice: yo my yegga~miss u too
やあ~! 僕も会いたいよ~

ドミちゃん登場♪

ドミニク: I want to see the yellw gold dvd :(
Yellow Gold DVDが見た~い:(=悲しい顔

ケイボ→ドミ: I saw it HA!
俺はもう見たよ ハハ!
ケイボーはもう見たんだね~

仁→ドミ: its gonna come out in may~
5月には出るからさ~
えっ、ドミニクには買えってこと?仁ちゃんどーかドミニクにもあげてー!

ここでオーブリーにRTしてたので遡ると。

オーブリー:Since every1 keeps askin about Slippers. Here he is ladies & gentlemen-The 1 the only my teddy bear! http://yfrog.com/hsa9hyvj
みんなからSlippersについて質問があったので。みなさ~ん、こちらが、私の(大切な)たった1人のテディベアーです!
【単語】every1=everyone

仁→オーブリー: better watch out Aubree.....fufufu
気を付けな、オーブリー・・・フフフ
【単語】watch out=気を付ける
ひゃ~~まだじんじんが狙ってるぅ~~ってfufufuって、何なんだ!もぉーーーかわいすぎるぅーーーーーーー!!

ケイボー→仁&ドミ: your gonna come out I'n may.
5月には出るよ(←ケイボーのI’n mayが?? 多分 in mayだと思うけど)
【単語】come out=店に出る
あら、ケイボーまで(^_^;)


There is absolutely nothing that can compare to real love... NOTHING. Goodnight...
ホフマン:真実の愛と比べられるものなんて絶対にない・・・何も。おやすみ・・・

仁→ホフマン:yea love has to be incomparable~
そうだね。愛とは比類なきもの。
【単語】incomparable=比類のない、比較にならない


"Love is absolute acceptance"
愛は、絶対的に全く受け入れるもの
【単語】absolute=絶対的な存在  acceptance=受け入れること

仁さんに愛を語らせたら右に出るものは居ません!!


そう言えば、仁さん演じる大石主税(ちから)の諸々を勉強中ですが、
大石主税(おおいしちから)辞世の句(最期の言葉)は、最後にお母さんと逢った時のことを思い出して詠まれたものだそうですね。

「あふ時は かたりつくすと思へども 別れとなれば残る言の葉」
(参考にこんなとりかたではと・・もし、今、お母さんと逢うことが出来たら、心ゆくまで話したい。
でも自分は、これから武士としての生き方を全うせねばなりません。
語り尽くせないことを残念に思います。)

赤穂浪士の中の、最年少。
わずか16歳で、母親への思い(愛)をこんな風に詠めるなんて胸が詰まると同時にまさに愛に溢れた仁さんに適役なのではと思いました。

じんじんお習字もがんばれ~~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:48 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑

ツイで報告^^

昨日は朝から嬉しいお知らせでハッピーな1日でしたね~~~♪


時間があると仁さんの乗馬姿や殺陣をビュンビュンとカッコ良くこなす姿を想像しては楽しんでおりました~~(笑)
公開は来年の12月だというので、まだまだ先は長いのにね^^;



さてツイッターで嬉しいのは直接仁本人から報告が聞けるって事ですよね!(も~~~サイコー!!)



can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
仁:やっと言える。そうなんです、47Roninという映画に出ます。今、撮影中で~す【単語】gonna=going to


クリ:ごめーーーーん涙w。


forgive u <3
仁→クリ:許す<3
どうやらこれはクリちゃんが違う子へのツイだったみたい^^;;

ボア登場♪

Am I still jet lagging? ..... I think so..
ボア:私まだ時差ボケしてる?・・・多分そうだ。


dont worry,u are born with it:)
仁→ボア:心配すんな。ボケてるのは、生まれつきだから:)あちゃ~~~また仁さん言ってるよ~~

born with... Super busy girl? I'll take that!! Hope you're teasing everybody as you always do!
ボア→仁:生まれつき・・・超多忙な女子?そういう事にしておこう。同じようにみんなの事もからかってる、よね!
【単語】tease=いじめる、からかう



To my family and ppl who I really close to.Come to think of it.....I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol
仁:家族と親しい友人たちへ。考えてみたら・・・みんながいなかったら、映画のオーディションなんて受けていなかったよ(笑)
【単語】come to think of it=考えてみたら

仁らしい感謝の気持ちをちゃんと言葉にしていて、本当にイイ子だわ~~~くぅ~~泣けるよ~(T_T)

優くんからもお祝いのツイが!

congratulations dude( ´ ▽ ` )ノ
優→仁:おめでとう~(´ ▽ `)ノ


再びクリちゃん登場♪

なんでだしw。thanks tho~~ :p
クリ:なんでだし。(笑)とりあえず、ありがとう:P

また、ボアちゃんに絡み出したぞ~~~

shhhhhuuuut urrrr mouth ; )
仁→ボア:だまれ~~;)
【単語】shhhhhuuuut urrr=shut you(だまれ)

shouldn't say that honey~~ what a rude boy!!!
ボア→仁:そんな風にいっちゃダメよ~ なんて失礼な奴!!!

【単語】rude=失礼な


shuuuuuuuuuut urrrrrrrr mooooouth!!! i kno u using me to kill some time. what r u doin??
仁→ボア:だまれ~~~!!!俺で暇つぶししてるな。何がしたいんだよ??

【単語】kno=know kill some time=暇をつぶす

doing my things! Looking forward to your movie! Be mature bakanishi in the movie though! Ttyl!
ボア→仁:自分の事しよ! 映画楽しみしてるよ!でも、映画では大人のバカ西でね! じゃね!
【単語】mature=成熟した、成長した  Tty=talk to you later(じゃあね、またね)
大人のバカ西って…(爆)


ここでオーブリーちゃん登場♪

オーブリー:Mr @Jin_Akanishi needs to stop making bets with me. You didn't even pay up last time!
赤西さん、私と賭けするのやめた方がいいわね!前の(負け分)も払ってないんだから!

【単語】make bets=賭けをする
言われてるよ~(笑)

仁→オーブリー: (~3~)♪
ドヤ顔らしいです(笑)

仁が顔文字使ってかわいいぃ~~~(これから使おう!うん。)


今度はLizzyに言いつけてる~~(も~かわいすぎるよ~この子たち!!)
u gotta stop Aubree. she is bein such a snitch in public recently!! go to her house and steal her teddy bear!!go go
仁→Lizzy:オーブリーを止めてくれ!最近みんなの前で余計な事、言ってる オーブリーの家行ってテディベア盗んで来てくれ 行け~~!!


あぁ~楽しい!!今日はどんな楽しいツイが見れるかな~?     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>ハリウッドデビュー!47RONIN

噂が正式に発表となりましたね!

仁さんハリウッドデビューおめでと~~~~!!!!!

めざましでも紹介されたようです(わたしは見逃しました(´;ω;`))
めざまし110414


コンビニも朝から行ってきましたよ~~!
日刊しか掲載されてなかったのはおかしいと思いますが、、、、
11-0414日刊 - コピー

47RONIN HP
赤西仁ハリウッドデビュー
 赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

仁さんの殺陣に乗馬。
想像しただけで萌えまくりです!!

赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。昨秋に行われたオーディションに自ら応募した。BANDAGEだけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフ、はすべて英語。演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった。」
と認められて合格した。

47RONINは忠臣蔵をモチーフにした完全オリジナル作品だ。大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、主君を殺した吉良上野介への復讐を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)

完全ハリウッド大作だが、キャスティングされた日本人俳優も豪華な顔触れがそろった。赤西演じる主税の父親、大石内蔵助は真田広之。本作のヒロインで浅野家の姫、ミカを演じるのが柴咲コウ。柴咲は赤西同様、ハリウッドデビューとなる。吉良上野介を浅野忠信、浅野家に仕えるなぞの女、ミズキを菊地凛子が演じる。キアヌ演じるカイは日本人と英国人のハーフ。周囲の偏見に苦しみながらも、内蔵助、息子の主税らとともに47人の浪士の1人として、戦いに身を投じていく。

 大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。

 赤西は06年にKAT-TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。
赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した


仁さんのコメント。
日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。
これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレースに活躍できるようにスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。



<追記>
ヤフーニュースにもアップされましたので抜粋して。
 米ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役をたぐり寄せた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを積極的にこなすなど、役への並々ならぬ情熱に、メガホンをとるカール・リンシュ監督は「主税役は彼しかいない」と絶賛している。
 完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。3月14日にハンガリーでクランクインし、今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。

 「47RONIN」は、2012年12月に公開。
最終更新:4月14日(木)12時51分

日本でも撮影が今後あるという事ですね!って、果たして仁さんは??
そしてHPのNEWSのサイトによると、撮影中のハンガリーで独占インタビューを予定しているとあります。
4月21日(木)本サイトで雑誌名を発表予定ですと。(雑誌祭りカモ~~~ンですね!)



凄い!凄い!!
夢はハリウッド!
そう語っていた有言実行の仁さんは私たちの誇りです!!
自らオーデションを受け、慣れないであろう乗馬に殺陣のトレーニングをこなし自分の手でチャンスを掴み取ったなんて本当に頭が下がります。
デルーロくんとのコラボで全米デビューも決まっているのに、そこにあぐらをかく事なくいつも自分の夢を持って前進していく仁さんが、超カッコいい!!!!!


続きにはツイを載せておきますね^^
仁さんからの報告楽しみですね~~~~♪
この撮影があったからツイの家紋の流れがあったのかしらね~ふふ

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  映画 |  comment (15)  |   |  page top ↑

絆。

昨日の朝には千葉や長野でも大きな地震がまたありましたね。


本当に日本中あちこちで揺れていて不安は続きますが、どこにいても自分がどう対処できるかという事を考えながらの毎日ですね。


さて久しぶりの雑誌です!
と、言ってもあまり期待出来ないかな^_^;

今日発売のTV LIFE 、ガイド、ぴあに仁さんが載るとJ-web等に出ていますね。
災害支援プロジェクトMarching Jレポート
仁さんのVの画像とか載ってたら嬉しいけど、一応チェキしてこよ~~っと!


大好きな仁さんに会えない日々で寂しい毎日ですが、昨日の颯太くんの日記でお兄ちゃんを感じましたよ~~^^
山梨に向かってますとの写メだったんだけど、顔から下を自分で撮ってくれているんです。
よ~~~く見るとあの思い出したくもない苦い思い出(苦笑)の黒白のチェックの靴を履いているではありませんか!(おぉーーこれはレオくんの優しさに違いない!ありがと~~兄弟そろって優しいね~~(T_T)



そして、昨日の早朝からパッタリとツイに現れず心配していた仁さんですが、夜中の2時に登場してくれました^^
(またまたこんな時間に・・嬉しいような困ったような・・・ハハ(~_~;)


(優くんの宇多田ひかる聞いて寝ます)のツイに
listen to Eternal
仁→U:Eternal聴けよ



Beautiful day today : ]
Lizzy:今日もいい天気(ニコ)


time to grab some ice coffee~
仁→Lizzy:アイスコーヒーでも飲もう~

ESP you read my mind :D
Lizzy→仁:超能力! 私の気持ちが読める?!(笑)


ESPPPPPP :)
仁→Lizzy:そう、超能力(ニコ)
【単語】extrasensory perception=第六感

こんなやり取りがまた見れてうれしい~(^-^ゞ



supporters you all are amazing, thank you! :] Sending my love <3 <3 <3...
Lizzy→仁:あなたのファンのみんな、凄い! ありがとう:]愛を送るわ~&
【単語】<3=ハートマークの略

yeah they are~
仁→Lizzy:ああ、本当に。

昨日の事件からみんなどうやったら仁と友達を守れるか必死に動いたんですよね!
それを感じたLizzyがあなたのファンは凄いわ~~のツイにそうだろと答える仁に号泣ですぅ~~~~(:_;)

やっぱり仁さんと私たちファンは固い絆で繋がっているんですよね!
仁、大~~好き^^

そして、ありがとう!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  Twitter |  comment (12)  |   |  page top ↑

愛は勝つ!

昨日は震災からちょうど一か月目でしたが、またまた大きな余震がありましたね。


いつまで続くのかと思うと不安もありますが、仁さんからもメッセージも届いてまた負けてはいられない気持ちになりました^^
頑張らねば!


Marching Jの仁さんの直筆のメッセージをもらいました^^
Marching Jメッセ - コピー
これで元気100倍です(笑)


それでは違う意味で激震のあったツイです。


クリケイ→仁:i know u do lol
そんなの知ってるよ(仁が私の”ふらっと散歩に出かけちゃうようなとこが好き”なの)


ボア→クリケイ:help me out C!! Bakanishi keep teasing me!!!!
クリ、私を助けて!!バカ西が私をいじめるの!!!


クリケイ→仁:stop teasin my sis @Boa_1105!!!! lol you guys are like little kids teasing their crushes...lmao
妹をいじめるのは止めなさい。(笑)あなた達、好きな子をいじめるガキみたい(大爆笑)
【単語】lmao=Laughing my ass off(大爆笑)


ボア→クリケイ:totally agree with it!
全くだ~!


仁→クリケイ:i know maaan she is a such a brat!! brat kid man. @ Boa_1105 BOAHO..
分かってるよ~。ボアがガキなんだよ 仁→ボア:ボアホ・・・【単語】brat=(うるさい)ガキ 

まるで子どものけんかです(爆)
赤西さん可愛いすぎますorz


仁→リジー:i like all the pics from ur shoot!!miss u~ ps nice beanie ;)
アップした写真、いいじゃ~ん全部!! 会いたいなぁ~PS:帽子可愛い ;)【単語】pics=pictures(写真)beanie=つばなしの帽子 ;)=ウィンクの顔文字
仁さんもパンダどうかな~(笑)


ここで大きな地震がありました。

仁:pray for japan!!!
日本のために祈ります!!!
じ~~~~ん!いつも心配してくれて直ぐにメッセージを届けてくれてありがと~~~(T_T)


数分後にローマ字と英語にてこんなツイが上がりましたね。。

フォロワーの中に僕の友達のツイッターにとても不愉快な内容を書いてる人がいます。申し訳ありませんがやめていただけますか?



ツイッターを始めてくれてファンと仁さんが繋がったという喜びと楽しみ、そして元気をそこから貰っていただけにショックでした。
仁さんが自分のことではなく、友達のことを心配してのツイに仁さんの気持ちを考えると、とても辛く歯がゆい気持ちでいっぱいになりました。

それでもファンはファンでしか出来ないことをやるしかないですよね!
仁さんとお友達を苦しめるものは許せません!!!
大事な場所をみんなで守りましょうね^^

そして、もちろん私たちもツイッターでのマナーを守ってやらなければいけませんね。

そっとお願いのツイを消してくれた仁さんの優しさにも泣けました(T_T)



そして心配していたらヒョイと登場(笑)


仁:sooo sleeepy ~
超~ねむ~~


仁→オーブリー:i saw those pics~cool
(オーブリーがアップしたhttp://t.co/e6mufFD http://t.co/4FtDPLb を見て)
写真みたよ~カッケ~




仁:dont worry ppl i wont quit. just ignore them:)
みんな心配しないで。止めないから。無視するさ(ニコ)
じ~~~ん!私たちの思いが伝わったのかやめないでくれると。。。号泣


そして朝には。

仁:sun or moon??
太陽それとも月??

仁: "Love is incomparable"
‘愛はくらべるものがない’

そう。真っ直ぐな愛は勝つんです^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑

さみしがりやのじんじん

仁さんツイしまくって付いていけません(爆)


そうは言いつつ爆弾発言もあるのでニヤつきながら覗いております(~_~;)

では日曜日からのツイです。長いです^_^;


ドミ→仁: would u rather be the firecracker? or the bomb?
爆竹と爆弾、どっちになりたい?

仁→ドミ: i dont kno what the hell r u talkin bout...
何言ってんだ、分かんねーよ

have a nice day everybody!!!!
みんな、素敵な1日を!!!

sex or kiss??
Sex、 kiss、どっち??
えぇっーーーー(;一_一)いきなり爽やかな日曜日にこれですか、、、爆
まぁ、両方お願いしますと言う事で^^::

JIN:yea both of them r Oowah for me~
ああ、僕は両方がOowahだ~
なぁ~~んだ仁ちゃんもか^^



クリちゃん: i guess i will go out and take a nice little stroll :)
お出かけして、ちょっと散歩してこよう(ニコ)
【単語】will=(意味には『意志』『予想』が含まれている)


仁→クリちゃん: i love the way u stroll.
ふらっと散歩に出かけちゃうようなとこ好きだなぁ


オーブリー: Hey @Jin_Akanishi can we talk about this please??? http://youtu.be/rnYUwZ2Omt0
ねえ、これについてお話できないかしら?
きゃーオーブリーが有閑倶楽部の女装のじんじんの動画を見つけて送りつけた!おもろ~~~!


仁→オーブリー:yep we need to talk bout that.
ああ、話す必要があるな
【単語】yep=yes  bout=about


と思えば、こんな寂しがり屋なじんじん。。。
JIN:i miss yellow gold tour so bad!!!!
Yellow Gold Tour、マジ恋しい~
【単語】bad=とても miss=~ないのを寂しく思う


JIN:and i love jin crew~
あと、Jin crew愛してるよ~
仁さーーーーん(/_;)


JIN:composing music with my laptop~hope i can make good one:)
ラップトップで曲作ってる。いい曲ができますように(ニコ)

ZEN→仁: hurry up! 2 hours - GO!
急げ~!!2時間だけだぞ!-スタート!


i had conversation with my little bro for 30min. I love him~: )
弟と30分話したぁ。(弟も)大好きだよ(ニコ)
かわいい~~~!!こんな風に言える兄弟っていいね^^

ホフマン→オーブリー&仁:shoot I seen a few things on the web that I want to discuss. Things tht I don't wanna repost. Full ass shot???
わぁ!話したいウェブを見つけたよ。もう1回投稿したくないから。まじお尻丸出し??(←仁のananショットがホフマンに届いたらしい)
【単語】tht=that repost=再投稿する ass=お尻
いやぁ~~仁さんピンチ!

オーブリー:That was too fun!!! @Jin_Akanishi I miss you too. A lot. Your fans are giving me all sorts of ammo for future fun. BEWARE! BWAH AHAHAHAH!!!!
面白!!私も会えなくて淋しいよ。とっても。あなたのファンが今後のために秘密兵器をくれたわ。気を付けて! ぶわっはっはっは!!!!!!
【単語】ammo=ammunition(武器・兵器) BWAH=(爆笑)ぶわっはっはっは・
オーブリーちゃんナイス^^v

仁→オーブリー:http://www.dailymotion.com/video/xhxw6a_21142259131_webcam 
オーブリーがWillow SmithのナショナルTVの舞台でコケタ動画を仁が送りつけた(笑)(1:35)
(日本からはアクセス出来なくて海外の子が見れるサイトをアップしてくれたようで・・って事はアメリカにいるってこと?)


今度はボアちゃんに絡んでます(笑)

ボア:I can't find out my room key.. Ahahhhhhh ;(
部屋の鍵が見つからない

i have it~fufufu
仁:俺が持ってる~フフフ

ボア→仁:I'm sure you have it.. Bring it back to Toronto!!!! Hate you!!!持ってると思ったわ・・・トロントまで返しに来て!!!!大嫌い!!!

仁→ボア:i threw it away from balcony with a cry so i dont kno where it is anymore bwahahahaha PS dont hate ppl that easy
泣きながらベランダから捨てたよ。だから、もうどこにあるか分かんないわ、ぶわっはっはっは。追伸:簡単に人を嫌いになるなよ。


ボア→仁:idiot,,
バ~カ

仁→ボア:agree.
そのとお~り

優くんの登場で!

仁→優:wtf.u woke up hella early lol
超早起きじゃん(笑)

優→仁:yeah,its kind of every day dude( ;´Д`) Ochikareee
ああ、何気に毎日だな。( ;´Д`)おちかれ~



ここでドミニクも登場!

ドミニク: language language.... soooo mean to @DomiChanMusic.....i was just makin a bored joke.. jeeezz
あ~、仁はドミニクに優しくない~!退屈だからジョーク言ってただけじゃん。ちぇー
【単語】mean=意地悪な

仁→ドミニク:i dont get da joke
あのジョーク、わかんねーんだけど
【単語】da=the

ドミ→仁:nevermindじゃ、い~や


ドミ→仁:but really, skype me.. i gotta ask u some stuff
まじで。Skypeしてよ。聞きたいことあるから
【単語】some stuff=somethig


セブンくん登場!

セブン→ボア&仁: miss u guys anywayz... Take care alwayz!!!
ともかく恋しいよ~・・・じゃあね


仁→セブン:i miss u too man.hope all is well~
僕も会いたいよ~。順調にいってることを祈ってるよ~



フォローしてるツイまとめからも和訳を拝借しておりますとのことです。(オリーブ姉ちゃんもわたしもおちかれ~^_^;)


仁さんのさみしがり屋で誰かに構ってもらいたくてしょうがない感じがたまらなく可愛い^^
チャッチャとお仕事済ませて帰ってこーーーーーい!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑

Freedomなじんじんのつぶやき

朝から仁の会話に爆笑です(笑)


昨夜のテレビ東京の「土曜スペシャル」で仁さんの名前が出たようですね^^

哀川翔さんが勝負の話から腕相撲強いよねと言われ、「KAT-TUNも結構強いけど、全員に勝ちましたね。3人くらい強かったけどね。赤西なんて本気でむかついてからね」と(爆)
たしかに負けず嫌いですからね~~ふふ(うぅ~カツカツ見たくなったぁ~~(>_<))



そして昨日からの仁さんのツイで~~す!
(オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)


仁:enjoyin my day off.bout to get some thai food~ yummy
お休み楽しむ!タイ料理食べに行こうかな~おいちい
【単語】bout to=about to(する予定) yummy=元々は幼児語で”おいちい、おいちい”でも結構使われてる

かわいいぞー赤西さん^^


Zen:just finished a killer song... I think! send it on over to @Jin_Akanishi yo. This one more retro 80s, black eyed peas style!
超いい曲が出来上がったよ・・・と思う! 仁に送ったから。80年代風なレトロな感じ、ブラックアイドピーズみたいな!
【単語】killer(超いい) retro=レトロ

おぉーーーーレトロな感じでブラピみたいって超楽しみじゃ~~~ん!
早く聞かせてくれーーー!



そして朝方のツイでは仁さん構ってくれ状態ですね(可愛いぃ~~~(*^。^*))

仁→Zen: u guys have a baby!?? jealous~
赤ちゃんいるの?うらやましい~~

Zen→仁: a baby dog lol @valery_moraes
子犬だよ笑

仁: oh i thought its a human baby lol well i wont be jealous then cuz i already have a lot of baby dogs.
【単語】wont=won’t
なぁ~~んだ人間の赤ちゃんだと思ったよ。じゃあうらやましくないや。だって俺たくさんの子犬いるから。

Zen→仁:baka you met charlie didn't you?
ばーか。お前、チャーリーに会ったことあるだろ

仁→Zen:charlie?
チャーリー?

Zen→仁: name of the dog. baka! Lol
犬の名前だよ。ばーか!爆

仁→Zen: i dont kno ur damn dogs name lol
お前の犬の名前なんか知らないよ笑

Zen→仁: lol let me sleep!
寝かせてくれよ!

仁→Zen: dont blame on me jerk.u cant sleep cuz uve been flirting with ur damn girl friend.have a sex and go to bed!
【単語】uve=you’ve=you have
俺のせいにするなよ、アホ。お前が寝れないのは、彼女といちゃいちゃしてるからじゃん。一発やってさっさと寝ろ


Zen→仁: aight. lol
【単語】aight=all right
わかったよ(笑)


そう言えば、お友達に教えてもらって見てきたWink upを書き忘れてたけど、一日ジャニーズの先輩になれるならというので中嶋健人くんが(字あってるかな?)「赤西くんになってみたい!外国の人と話がしたい!」
なぁ~~んて言ってたけど、健人くんこういうFreedomな会話は見習わないようにね(爆)


しかしこれこそ赤西仁だと確信するよね!あぁ~朝から大笑いさせてもらいました^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:51 |  Twitter |  comment (10)  |   |  page top ↑

フォロワー6万人おめでとー!&Pちゃんハピバ!

昨日は娘ちゃんの入学祝いと甥っ子くんの就職祝いで焼き肉を食べすぎました~~(~_~;)


お肉を食べると歳を感じます(ちーーーんorz)



先日、拍手コメでも教えてもらって、見てきましたがキンキの剛くんんもツイッターやってらっしゃるんですよね!
何とも剛くんらしいつぶやき方でしたけど(^_^;)

有名人ツイッターランキングで仁さん5位ですね~~♪もちろん公式という証拠ですよね^^

1伊集院光
└179,343
2.稲川淳二
└135,886
3.いとうせいこう
└105,223
4.松尾貴史
└67,624
5.赤西仁
└59,621
この時点ではまだ6万にはいってなかったんですね^^;

そして昨日の夕方には、遂にフォロワーも6万人に!!(わぁーーい!仁おめでとーーー!!!)

reached 60000!!!thank you for following me.hope u guys having fun with my twitter.ill keep tweeting selfishly as usual~ciao

60,000(フォロワー)達成!!!
みんなフォローありがとう!僕のツイッターで楽しんでくれるといいな。
僕はいつも通り、自分勝手に(自分ペースで)呟いていくから~!!



仁さんが喜んでくれてるのが1番うれしいな^^
いまのまま楽しんで続けてくれたら私たちもいつもパワーをもらえて最高ですよね!
仁さんよろしくね~~^^


そして優くんがスペイン語でツイしたのを後で丁寧に訳してくれました。
優:ちなみに、お昼のスペイン語のツイートは「所で、スペイン語で文章を書くと、慣れてないからいつも間違えちゃう。5歳のまま止まってるみたい(笑)」みたいなことなり( ´∀`)


そしたら仁さんがまたまたスペイン語で!!
仁:@U_and_YOU i kno yu pero yo tengo que hablar ingles tio. porque no puedo entender.ningno de nosotros!!:p
(どうやら、こんな感じでしょうか??)
優。お前のスペイン語が上手いのはわかってるよ!でも、俺は英語を話さなきゃいけないんだよ。しかも、俺も俺たち(ファン?)もわからないから。

うぅ~~仁さん優しいな~~~



そしてZENさんと!

ZEN→仁: tiiiiired!! @Jin_Akanishi gettin me to write songs in the middle of the night as usual... but ok, now i'm awake i may as well go to a party!
疲れた~!! いつものように夜中、曲書くことになったよ・・・でも、もう起きてパーティーにも行けるぜ!


ZEN:sleep time. I don't party as hard as I used to! That's a good thing - more time for work and creation! and of course my gf @valery_moraes
寝る時間だ。こんなにpartyしてないの初めて!いい事だな―仕事と制作の時間をもっと!そしてもちろん僕のガールフレンドvaleryにも(もっと時間を)
【単語】used to=前は~だった gf=girl friend(彼女)


仁→ Zen:good! someone u really care bout or really important for u gives u a lot of good energy!!
いいじゃん!本当に大切に思う大事な人からは、たくさんパワーもらえるからね!!
【単語】bout=about care about=大切に思う



Valery:@Jin_Akanishi jinny!!! @ZenTN is writing a ballad for you now...
Jinny! Zenがあなたのために、今バラードを書いてるわよ


これはZenさんの彼女からのツイらしいけど、バラードに激反応してしまった~~~!


朝にはこんなツイが!

仁:its one of my friends birthday! HAPPY BIRTHDAY~
大切な友達の誕生日!Happy Birthday~

Pちゃんおめでと~~~!!
これからも仁さんをよろしくね^^


仁:life is in session~
人生は、まだ途中である~
【単語】in session=途中で このセリフは映画”switch”からのセリフらしい


仁さんはこの映画を見たって事ですよね??
こんな映画らしいよ。
ちょっと興味ありますね~~~


そしてEternalがオリコン3月の月間ランキング1位ですね~~♪
おめでと~~~~!!!パチパチ~~~!!!
嬉しいニュースはイイね^^v

今日もがんばろ~~~!!おぉーーーー!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:54 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

仁さんからのメッセージ

昨日の夜中の地震大丈夫でしたか?


とても余震のレベルでは無いくらいの大きさで被災されてる方々の事を考えるととても辛くなりました。
負けずに頑張りましょうね^^

さて昨日は被災地区の方々に送られたメールが送られたそうで教えてもらいましたが、こんな感じだそうです。

Fanの皆様へ今、みなさんと一緒に日本にいることが出来ませんが、ニュースを見てとても心配しています。僕も一緒にがんばります。早く笑顔になって下さい。by赤西仁


そして昨日からのツイは

純くんのつぶやき:しんかのはなしのつづきはまたこんど.... しんかのはてには
仁→純: imiwakanneeekoto ittenjyaneeeyo

も~~笑えます!!!


気になるお仕事の話来ましたねー!
ZENさんは曲を送ってくれたのかな??

ZEN→仁: i sent it to you
ファンの方のRTにはこんな答えをしていますね。:soon!! hopefully next week :-D
できたら来週早々にはかな?


ZEN:finished writin a song... this one straight from my heart! @Jin_Akanishi it's not quite finished but I'm sendin it to you dude. lemme know.
曲出来たよ・・・この曲は俺の心をそのまま書いてみた。完全には出来あがってないけど、送るから感想教えてくれ。

うぅ~楽しみだぁ~O(≧▽≦)O



仁からの地震を心配してのメッセージには本当に泣けます。。。


仁: hope everyone is fine in Japan!!all my prayers go to Japan!
日本のみんなの無事を祈ってます。僕の祈りが日本に届きますように!

仁: sending good energy to japan!!
日本にパワーを送ります!
直接メッセージをもらえる私たちファンは幸せですよね!
こころが折れそうになっても踏ん張れるから仁の言葉って凄い。(泣)


朝にはバハマにいるテンションの高いドミにと。


仁→ドミ: dumb
ば~か!

ドミ→仁: y am i dumb? im actually pretty and smart
ばかだって?おれはカッコ良くて賢いぜ

仁→ドミ:お前の電話繋がらねぇ~!どうなってんだぁ!!


ドミ→仁: it is working i just gotta turn it on.. i just got off the plane.. call me now
たった今、電源つけたから今なら繋がるよ。いま電話して。



さぁ~て、仁からパワーをもらってがんばろ~~~!
ありがと~仁^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

ジャニーズ好きうたランキング

久しぶりにゆっくりと寝れました~笑

まぁ、今日から始まったお弁当作りに違う忙しさが加わりましたけど…苦笑


昨日はドミニクがクリちゃんに似てるという写メをみてhahahaと笑っただけのお出ましでしたね^^
仁さんも忙しくなってきたのか?それとも遊び疲れたのかしらね~~(笑)
そろそろお仕事のお話しも聞きたくなってきました!
そんな裏話なんて聞けたら良いのにな^^


さて久しぶりにアンケートです!
今日が締め切りなんで未だの方はど~ぞ!

月刊ザテレビジョン6月号で、「ジャニーズ好きうた☆ランキング」(仮)
という特集を組む予定です。
つきましては、ジャニーズ事務所所属のアーティストが好き、ジャニーズの歌が好き、
という方に、ぜひ以下のアンケートにご協力いただければと思います!

※曲名(アーティスト名も)と選んだ理由をお答えください。

【質問】
カラオケで盛り上がるジャニうた
泣けるジャニうた
聞くと励まされる、元気をもらえるジャニうた
恋しているとき聞きたい(恋したくなる)ジャニうた
振り付けが楽しい(一緒に踊りたくなる)ジャニうた

★グループ別!マイベスト
※以下のグループで、好き、もしくは興味のあるグループを挙げてお答えいただければと思います(複数回答可)
【SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP】
グループの曲で一番好きな一曲
ライブで盛り上がる曲
メンバー愛を感じる曲


コメント欄から書き込みができます。



さて今夜は優くんのドラマも始まるようですね^^
日テレ系で23時58分~0時43分失恋保険
ツイでも朝早くから起きて撮影してる様子も伺えたり、川の近くで撮影してたからなんて言っては仁さんが温かい飲みモノを飲みな!なぁ~んて言ってましたよね。
今日はミヤネ屋等にも告知で出演とブログに書かれています。(優くんがんばれ~!)

そういえば、優くん仁さんのDVD発売日と同じ日に歌手としてもデビューされるんですよね!
聞かせてもらいましたが上手いですよね~~
いつか仁ファミでコラボなんてあったらなぁ~~ってニンマリしながら聞いていました^^



もうひとつ。ポテトに2010-2011ベストショット集に仁さんが載ってるそうなんでチェキしてみようかな^^
さて今日のお出ましはいつなんだろうか。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

英語勉強中のじんじん

今日の夜中も仁さんツイしまくりでしたね~~(~_~;)


メールさえも気付かず爆睡しておりました~~もう仁担も慣れてきた?眠ってる仁担さんも多いのかな?笑
こんなの毎日続いたら体力持ちませんよ!(開き直ってる笑)

それでも朝方は必死にツイを追いかけて雰囲気だけ味わってニンマリしております^^


昨日のBoAちゃん絡みの言葉のニュアンス的なものには仁さんの優しさが詰まってましたね。(ホントに優しい子だわ)
まぁ、BoAちゃんはこんな感じで軽く返してくれて読んでるっこっちもホッとしましたよね^^



BoA::also, baka means idiot too!! Right? Bakanishijin? Lol
バカも同じ意味でしょ!!バカ西仁さん(笑)

仁→BoA: dont bully me BoAho. What do u think peeps, is she the girl that bullys the boy she likes?lol sorry BoA chan i already have crush~
BoAho、いじめないでよ.みんなどう思う?彼女は好きな男をいじめるタイプじゃない?ごめん、BoAちゃん,俺もう好きな人いるから笑

BoA:whatever :p
どうでもいいわ。(:pは冗談の顔文字)


昨日、優くんにも勧めた美声のLea Salongaさんはフィリピン人でミスサイゴンのオリジナルキャストの女優さんらしいですね。

なんと仁さんと優くんに挨拶してくれていましたが、仁さんはフォローしてないから気付かす('~`;)

変わりに優くんがちゃんと挨拶してくれてました(笑)
仁さんガンバレ~(^_^;)


そしてみんなが寝静まったころのツイはこんな感じです(オリーブ姉ちゃんサンキュー!!)


JIN(Zenさんへ):look at u zenny boy,u jackin my tweet swag now??
Zenny今、僕のツイ(スタイル)真似したでしょ??


これは仁がみんなに選択問題を出したみたいなのをZENさんもやってたからの発言みたいだね(ふふ・・・かわいいヤツ)


Zen(Jinさんへ):you can have your damn swag i just wanna write more stuff lol.
自分のスタイルあるんだ。俺はもう少し書きたいよ(笑)[←後半の意味怪しいかも(汗)]


Lizyy(Jin&Zenさんへ):Who taught u ur "tweet swag" huh Jizzle?! Lol
誰が、”tweet swag”なんて教えたの?(笑)

tweet swangってどうやら若い子が使う言葉であんまり大人の人は使わないみたいですね。


JIN(Zen&Lizzyへ):u guys atitude is offensive!!im such a sensitive person ok???lol
二人、感じ悪い~!! 俺すげぇ傷つきやすいんだから、分かってる?


Zen(Jin&Lizyへ):poor diddums... :-p
可哀そうに・・・:-P

ひゃ~~~仁がからかわれてる~~~こんな仁もかわええ~~

JIN(Zenさんへ):what the fuck is "diddums"??
“diddums”って一体何だ??

へぇ?わかってない?爆

Zen(Jinへ):hahahahaha watch your language in front of the ladies
(Lizzyへ):poor diddums is like saying "poor baby".
(Jinへ)ハハハ。女性の前では、言葉に気を付けな[←fuckは汚い言葉だから、指摘されてる~]


Lizzy(Zen&Jinへ):Im out you silly boyz! Lol
おバカさん達、私は離脱~(笑)

Lizzyも呆れて寝た?笑

JIN(Zenさんへ):whatever poor diddums...i dont use that word anyway. just send me those tracks when u get done yegga
可哀そうなんて、どうでもいいわ・・・もうあの言葉は使わないよ。曲が出来たら送ってよね。


そして朝は優くんから電話来たのかな?ちゃんと報告してくれてます^^

Jin(Yuへ):did call me earlier??
さっき、電話くれた?


Yu(Jinへ):yeah.i'll call u later( ´∀`)
ああ、後で電話するよ( ´∀`)


仁もまだまだ英語の勉強中なんだろうね!
仲間内の会話が見れて今日も楽しいツイでした~~♪


今日は午後から娘ちゃんの高校の入学式です!
制服姿に感無量になりそうです。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  Twitter |  comment (12)  |   |  page top ↑

ツイしまくりの仁さん

仁さんはどうやらツイッターがお気に入りのようです(笑)


出てくる時間が解らないから、メールがなったら動けなくなって振り回されつつも楽しんでいます^^
しか~~~~し、朝方や夜中のメールで起きて眠いzzz(爆)


昨日からのツイはこんな感じでしたね^^

Lizzy:What’s your fav drink from Starbucks? Maybe I can venture out a bit;)
スターバックスで何のドリンクが好き?思いきって聞いてみた
(『;) 』はウインクの意味)


仁:black ice coffee!!!(マグニチュードじんじんを思い出すね~~)


クリちゃん:このチーズのcmちょーーーーうけるから見て!!!このチーズを”いらない”とか”食べない”って言うとパンダがマジ切れするの!!これみて笑ってね<3

仁:haha uzeee(出た!うぜー(笑))


クリちゃんの貼ってあったパンダのCMが大爆笑!
見れる人は必見です♪



仁:would you rather have a rainy day with your girl (or boy)friend than seein sunshine alone??
雨の日に友達と一緒か晴れでひとりかどっちがいい?

仁:cuz i would rather have a rainy day with my girl~
雨の日に彼女と一緒がいいな(そりゃ~~それが1番だよね^^;)

そして仁がつぶやいたこの言葉がドミニクの歌ってる歌詞の1部だったそうですよ!(仁さん優しい~~~)

http://www.facebook.com/video/video.php?v=548013320564
ドミニクのfbで聴けますよ!

ドミ:ハハハ定番だけどね(笑)・・・でもとっても可愛いだろ・・・ハニー
corny=お決まりの、ありきたりな(俗)pumpkin=ハニー、ダーリン
(俗)ってのは、スラングの意味


ドミ:Kimi was utsukushi...oooooooooo i got a crush on you :)

仁:r u talkin bout me my yegga??
僕のこと言ってんの?  


ドミニクは違う女の子に言ってんのに~~仁ちゃんかわいい~~

そしてLizzyが貼ってあった素敵な歌声の動画に。

仁→Lizzy:彼女、超スゲ~!

仁→Lizzy: これ見たことある~?!天使の歌声だよ!彼女の歌声メチャ好きだなぁ (←本当に天使のような歌声です!)


起きた優くんに早速勧めてる~~笑

仁→優くんu woke pretty early huh? gotta watch this
ずいぶん、早起きじゃん?これ見てみ!

【単語】Gotta= go to


優morning dude(´∀`)yeah its 5AM. i gotta go shooting from now.just watched the video n i love her voice! what a beautiful gift!!
おはよう。そう午前5時。もう撮影に行かなきゃ。ビデオ見たよ。彼女いいね!素敵な贈り物だ!!


i kno rite?? i love her~
行くの?彼女いい~


優:yeah, so now u like musical huh?the song what she singing is coming from famous musical(・∀・)
ああ。で、ミュージカル好きなの?彼女が歌ってる曲は、有名なミュージカルのヤツだよ


仁:i like watching musical! i just dont like playing musical lol
ミュージカル見るの好きだよ。やるのは好きじゃないけど(笑)


優:i have some recommend for u n i'm sure u'll like it.i cried(ToT)so come back soon!ur fans waiting too(´ー`)ノ
気に入ってくれるお勧めのミュージカルのお勧めあるよ(泣)だから早く帰っておいで!ファンも待ってるよ

【単語】recommend=勧める
優くんありがと~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


仁:ppl's assumptions amuse me.cuz somebody thought i called BoA "a ho" educate urself "aho" means idiot n japanese idiot lol
人の思いこみって面白い。BOAを”アホ”って呼ぶ事で、”idiot”って意味は日本語で”アホ”って思っちゃうんだぜ(笑)

【単語】assumption=思いこみ amuse=面白がらせる

仁さん思いっきりツイッターを楽しんでるね^^
さて眠いけどがんばろ~~~!

あっ、おならのつぶやきが削除されてるらしい(笑)
さすがのじんじんも反省したかな?

自由すぎるつぶやきも仁らしくって良いのにな(笑)


和訳に関しては仁さんの文法的なモノも若干?の部分もあるそうなんで、あくまでもオリーブ姉ちゃんの捉えた和訳って事で理解して下さいと言うことです。

色々考えるのも楽しいですよね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑

Marching J&可愛いおにいちゃんたち

昨日までの募金プロジェクトは3日間で39万人の方々が足を運んだそうですね!


スポーツ報知より
ジャニーズ募金3日間39万円!SMAPアカペラで2曲…マーチングJ・最終日

 ジャニーズ事務所の全タレントが参加する東日本大震災の被災者支援プロジェクト「Marching J」の募金イベント最終日が3日、東京・代々木第一体育館前広場で行われ、1、2日目を上回る16万1000人が駆け付けた。3日間の合計参加者は約38万9000人となった。
 史上最大の募金イベントのフィナーレは、ジャニーズ・オールスターによるスペシャルなショーとなった。2日目に続いて5人で駆け付けたSMAPはV6、Hey!Say!JUMPと共にステージに登場。後輩たちが生歌を披露すると、デビュー以来初めてというアカペラで「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」を歌った。
 事務所の長男格の近藤真彦(46)、次男格の少年隊・東山紀之(44)らも駆け付けると、さらにテンションはアップ。東山にあこがれて事務所に入った草ナギ剛(36)は、大先輩の前でバック転を3度披露。SMAPに代わって駆け付けた嵐の大野智(30)、相葉雅紀(28)、松本潤(27)も先輩たちとの共演トークで盛り上げた。

 この日は午前5時半には1万8000人が駆け付け、11時半には6万3000人を突破。行列は明治神宮の中まで達し、3日間で最多動員を記録した。午後6時に最後のファンが募金を終えると、ステージにタレント、スタッフが全員集合。マッチが「感動で言葉もありません。何年になるか分かりませんが、一丸となって頑張りましょう」と締めくくった。募金の集計については「プロジェクトの途中」という理由から後日発表される。



KAT-TUNもアカペラで新曲を歌ってたと聞きましたが、朝のWSでもやっていましたね!
今後の活動も気になる所ですね^^
地方仁も参加できる企画をお待ちしています!


そういえば、仁さんのVは3月27日に撮ったそうですが、最新の仁さんなので是非J-webやJ-netで流して欲しいなぁ~~~(会いたいぞーーー!!)


そして昨日の仁さんのツイは純くんとローマ字でお話ししてるところに、優くんがチャチャを入れると言う可愛いお兄ちゃんたちでしたね(笑)

純くんのaitai!!には思わずワタシもー――!!!って叫んじゃいました(笑)仁さんはsouってクールに答えていたけど内心はoremo!って答えたかったりして…やっぱりあまのじゃくだからさフフ…( ̄ー ̄)


いきなりの仁さんからの選択問題のお菓子はこれですね!
Hot Tamareles
HotTamales.jpg

Gummy Beares
Gummy Bears

みんなとは気が合わない。だって俺HotTamales好きだからさ(笑)って…やっぱり仁さんの味覚は変わってる?


Boaとのおしゃべりも可愛いぃ~~~♪

BoA
空港でファンが待ってた??なんでスケジュール知ってたのかぁ。とにかく、ありがとう

仁:僕が教えといたよ

BoA:ありがとう!!今度、私もあなたのファンに(スケジュール)教えてあげるわ

仁:いや、いいから

是非ともお願いしたい(笑)

朝にはセブンとも!

セブン:よ~!元気?!

ずいぶん会ってないよな?!元気だった?!

仁:元気だよ!また連絡し合おうぜ

この後セブンさんがどこにいるの?アメリカ?日本?と聞いてるのに答えが~~~爆

今日も気になるツイになりそうだわん汗


あっ、ホフマンさんがマジで電話して!
ともつぶやいていたけど、仁さん何処に居るのかな~┃ω・)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  ジャニーズ |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁さんからのビデオメッセージ

昨日の代々木での募金は1日目を超えた12万7000人だったそうですね!


ジャニーズの力って本当に凄いですよね!
昨夜のスマップさんの番組も見ましたが、みんなの真剣な思いがちゃんと伝わってきましたよね。
直接現地に足を運んだ聖の言葉にも胸が熱くなりました。

そして仁さんからは代々木の大型ビジョンでビデオが流れたと聞き、昨日行かれていたお友達に聞いたらそのVはずっとは流れていないという事でした。
どうやらVを流し出すとみんなが写メを撮りだしたり列が進まなくなるようだとも(>_<)
でも、仁さんの思いを考えるとちゃんとメッセージは流して欲しいな~~~

って、またまた被り物でおでこ丸出しのじんじんでしたね^^;

内容はこんな感じでしたね。

本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。ただ今、仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことを、とても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいられないのが悔しいです。まだまだ助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、皆さん、ともに助け合いましょう。


今朝のスポーツ報知にもちゃんと掲載されていました!

赤西ビデオメッセージ 〇…米国での仕事のため、今回、唯一不参加となった赤西仁(26)がビデオメッセージを寄せた。会場奥の大型ビジョンで流れ、「参加できなかったのはとても残念です。地震の時は家族も近くにいないので心配しました。まだまだ助けを必要としている人がたくさんいるので、皆さん協力し合いましょう」と呼び掛けた。

サンスポにも^^
赤西はビデオで呼びかけ「共に助け合い」
 人気グループ、SMAPが2日、所属のジャニーズ事務所が主催して東京・代々木第1体育館前広場で1日から行っている東日本大震災の復興支援の募金活動に参加した。1日の10万1000人を上回る12万7000人が訪れ、香取慎吾(34)は「ジャニーズのすごさを実感した」。木村拓哉(38)も「みんなが笑顔で来てくれたのがうれしい」と感慨深げだった。
 米メジャーデビューを控え、米国に滞在中の赤西仁(26)からはビデオメッセージが届き、会場の大型スクリーンで上映された。「直接参加できないことが残念。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいれないのが悔しい」と顔をくもらせ、「共に助け合いましょう」と呼びかけた。またこの日が都内で主演舞台の初日だったV6の井ノ原快彦(34)も公演前に急きょ駆けつけ、支援を呼びかけた。

仁さん家族思いだから家族の事を考えたら辛かっただろうね(;_;)


そして仁さんはツイでもちゃんとメッセージを送ってくれましたね^^(朝からいい気分です♪)

morning~hope all u guys have a great day~so please wish that im gonna have a great day too lol
おはよう~~みんなにとってすばらしい日になりますように。そして僕にとっても^^

By the way thank u 2 all the ppl who attended Johnny's charity event n japan.My apologies for only being able to be there as a video message
ところで日本でのジャニーズのチャリティーイベントに参加してくれたみんなありがとう。ビデオメッセージだけの参加しか出来なくてごめんなさい。

仁さんの思いはちゃんと伝わったよ~~^^
ありがとう!仁!
でも私たちも元気な仁の姿が見たいよ~~~(T_T)(T_T)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  ジャニーズ |  comment (9)  |   |  page top ↑

Marching J初日&じんじんの優しいつぶやき

昨日はMarching Jのイベントとしての募金活動の初日でしたね!


ミヤネ屋や今朝のWSでも流れていましたがもの凄いことになっていましたね^_^;
昨日行ったお友達からの写メは人の頭ばっかり映っていました(笑)

今回仁さんは不参加でも配られたチラシにはちゃんとサインがありホッとしました(お友達ありがと~~!)
2Marching J - コピー


Marching Jメッセ - コピー


スポーツ報知にもこんな感じで書かれていますね。

「被災地に元気を」ジャニーズ募金に10万人!

代々木第一体育館前の広場には6時間半で10万1000人が集まった
 ジャニーズ事務所の全タレントが参加する大規模な東日本大震災の募金イベントが1日、東京・代々木第一体育館前広場でスタートした。初日は近藤真彦(46)、嵐、TOKIO、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWSら16組55人の人気アイドルが集合。早朝から日暮れまでファンが長蛇の列をなし、この日だけで10万1000人が募金した。2、3日も同所で行う。
 ジャニーズアイドルたちが10万1000人ものファンを動かした。

 会場周辺には未明からファンが集まり始め、午前4時半の時点で約3000人が集合。開場の6時半には約8000人にふくれ上がった。10時に募金スタート。11時半には3万4000人を超えた。長蛇の列は途切れることなく、最長で1キロ、4時間待ちの状態となり、約400人のスタッフ、近くの警視庁渋谷署、原宿署の警官が警備にあたった。ファンがステージ前に殺到し、一時はタレントたちがステージを下りるハプニングもあったが、大きな混乱はなく、午後5時25分にすべてのファンが募金を終えた。募金は2、3日も行われ、休日のためさらなる人出も予想されるだけに、イベント終了後は入念にミーティングが行われた。

 62年の創設以来、事務所では初の全員参加イベント。地震発生直後からタレントたちの間で支援の申し出があり、3日間で27組84人が総出演することになった。発起人となったジャニー喜多川社長は早朝から行列を見て回り「自分の一生の中でも一番の感動だった。これを継続することが大事」と感嘆した。今後は5月29日に東京ドームでジャニーズJr.たちによるチャリティー野球大会を行うなど、月1回以上のペースで支援イベントを計画していく。
 集まった募金額は週明けにも発表され、被災地の子供たちへ寄付する。1人100円としても初日の7時間半で1010万円を集めたことになる。仙台市内から駆け付けた被災者の女子大生は「こういう機会を設けてもらってすごくありがたい」と感激していた。代々木の地で復興への大きな第一歩が刻まれた。



今日明日お休みの方も多いので混雑も半端ないでしょうね^_^;
参加される方々は気を付けて行って下さいね~~


そして我らが仁ちゃんは昨夜も日本時間で朝方までつぶやいて遊んでくれていました(笑)
仁担の寝不足は続きますね^^;

続きに和訳が届いたので入れま~す!(朝方までおつかれ~~!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:14 |  ジャニーズ |  comment (15)  |   |  page top ↑

仁さんからの質問

今日から4月。新年度の始まりですね~^^


震災から3週間・・・
日本はひとつになって日々歩きつづけていますね。
まだまだ被災された方々の苦労や心労を考えると、胸が苦しくなりますが前を向いて行きましょう!

さて我らがジャニーズでも支援プロジェクト第一段として、今日から3日間代々木第一体育館にて募金活動が始まりますね。
1日(金)2日(土)3日(日)各日10時~17時
沢山の方々から暖かい愛がここに集まる事を祈っています。


さて、一昨日から大盛り上がりの仁さんのつぶやきに私たちは元気をもらっていますね^^
昨日はこんな感じでした!(オリーブ姉ちゃんサンクス!)


home work for today! find out ur family crest....just talked to my friend bout it. family history is so interesting
今日の宿題! みんなの家の家紋を調べろ・・・友達と家紋の話しをしてて、家族の歴史(家系)って超面白いよ
【単語レッスン:crest=家紋】

sweet or spicy??
甘い、スパイシー?? ←質問の意味不明(笑)


right or left? 3 seconds go!!
右それとも左 3秒で行ってみよう!! ←質問の意味不明、第2弾(笑)


right wins!!! lol i wonder what makes ppl choose right? u guys r fun!!
右の勝ち!! Lol どうしてみんな右を選ぶのかな?みんな、面白いわ!!
【単語レッスン:lol=Laughing Out Loud(笑) 】 

仁さんがつぶやく度にわぁ~~~答えなくっちゃ!って1人で慌てる自分がウケます(爆)

しかし唐突な質問、しかもアバウト(爆)
でもこうしてかまってくれるだけで、どんなに幸せなことか・・・(´;ω;`)
しかも、たくさんのリプをちゃんと見て返事をくれるんだから、ちゃんと繋がってる事がわかってこれまた嬉しいんですよね。
もの凄い数だろうにね^^;
でも家紋に興味がいく今の仁さんの環境が気になるんですけどね。
さぁーーてと仁さん今日はどんな風にかまってくれるのかな??


あっ、今日はMステSPにKAT-TUN登場だ~~!
新曲楽しみ~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

