
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よっぱらいじんじん

昨日は優くんと電話で話したかったけど断られての可愛いツイのやりとりでしたね^^


朝からじんじんツイしまくってますが、それは後からにして。
昨日はKAT-TUNのコンビナートライブや5大ドームコンサートの延期のニュースがありましたね。
楽しみにしてるファンとしては残念ですが、諸々の事情があるようで今回は仕方無いのかな・・

仁さんのアメリカデビュー諸々が気になる中の昨日のワーナーさんからのメールに一瞬ドキッとしちゃいました(笑)
こちらも気になるところです!!


コウちゃんもつぶやいていたけど、昨日は5/30はBank Holidayで銀行等多くのビジネスがお休みの日らしい
ですね。


さてエキストラさんのツイではこんな話が(笑)

in likes his hats to the side doesn't he?! Haha
仁は帽子を横に被るのが好きなのか?ハハ

仁さんここでもかぶり物してますの~~~?爆


New set was crazy!! Ohh & if u guys think the colour and imagery in Crouching Tiger Hidden Dragon were amazing.. Wait until u see this!
新しいセット、凄い!! おお~! 色と臥虎蔵龍(がこぞうりゅう:中国の小説家王度虜の武侠小説の1つ)を想像すれば、それが凄いって分かるよ・・・見れるまで待ってて!

グリーン・デスティニーってタイトルで映画化されてるみたいだけど、色とかイメージはこんな感じでしょうか
ココで。


Jin's new era cap is funny! Haha
仁の新時代の帽子は、面白い!ハハ

It gets soo hot during the day!!
昼間は凄く熱くなってきた!!

We in a brand new set! Alot of horses! Lol
セットが一新された!馬がたくさんだ!(笑)

何か読んでるだけでワクワクしてきたぁーーーー!!


では仁さんのツイです(長~~~い汗)


仁→優: denwa shitamae

優→仁: 電話代高いからやだ( ´∀`)


ここでLAでコンサートがあったジェジュンに突然(笑)

仁→ジェジュン: oi!!! LA niiruno??

ジャジュンからはRTは無し・・仁さ~~んもう終わったんじゃ??

そして優くんに素直にお返事するじんじん(笑)

仁→優: haiyo~

優→仁: あと「したまえ」が上から目線だからやだ~( ´∀`)

仁→優: hai~

ええぇーーーこれまた素直にハイってど~~しちゃったんだろ~~~


そしてお兄ちゃんを気遣う弟レオレオ。しっかりしてます!笑

レオ→優君&仁: skype で話そうね

優くん→レオ&仁: あっおとうと( ´∀`)おちかれー。昨日のバグ画面可愛かったねー(´・ω・`)笑

レオ→優くん&仁: おちかれ くわえてるやつ?

優くん→レオ&仁: くわえてるやつ?(笑)なんだその表現(笑)しかめっ面のやつね( ´∀`)

レオ→優くん&仁: ah- それか lol



そして日本では朝ですが(爆)

party time~
パーティータイム(←後で消された(爆))


im finna drink the shit out of vodka~
ヴォッカたくさん飲むぞ~

【単語】finna=going to


couple of shots for pregame.started off with red bull and vodka.im already faded like cant even say my name.kinda lame.do u kno where i am?
パーティー前にレッドブルとヴォッカで何杯か。自分の名前も言えないくらいくらい記憶が無くなってく~。足フラフラみたいな。俺がどこにいるか分かる~?

【単語】pregame=パーティーやスポーツイベント前にちょっと飲むこと

JIN→keibo:yo im lunch boxinglol(←後で消された)
仁→ケイボー:よう! 酔っぱらった(笑)

【単語】lunch boxing=酔っぱらう


home.
家着いた


nnnn? my tweets r gone randomly.why??
んんん?手当たり次第にツイが。なんでだ??


lesleychiang→JIN:sorry I missed your msg! What's up?
レスリー・チャング→仁:ごめんね。メッセージ気が付かなかった!元気?


JIN→lesleychaiang:yo sorry i missed ur call.skype me.
仁→レスリー・チャング:ごめん、電話出れなかった。スカイプして


JIN→oshama:dochirasamadesuka?
仁→おしゃま:どちらさまですか?


よっぱらいじんじんに萌えぇーーーー!!
何か朝からキュンとしてしまう(笑)
そしてレスリーチャングとも知り合いだったことにビックリの朝だわ(゜o゜)
<レスリーチャングさんの間違いでした。>

おしゃまさんもフォローしてあげたんだね。
良かった。良かった^^


さて仁さんは今からは寝そうだな(笑)
私は仕事だわー
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  Twitter |  comment (8)  |   |  page top ↑

またまた寝過ごしたじんじん

昨日はジャニーズ野球大会が行われていましたね^^


チャリティー野球大会が29日、東京ドームで開催された。同事務所が行う東日本大震災被災者支援プロジェクト「Marching J」の一環で、4月の募金活動に続く同プロジェクト第2弾として行われた。
亀ちゃんがMVPを取ったようですね!
さすがだわ~~~(*^^)vおめでとー!

そしてKAT-TUN繋がりでソリオのCM新しいのが流れていますが、15秒から60秒まで3パターンがあるんですね!
昨日短いパターンは見たけどHPではメイキングも見れますね^^
ゆっちの全力疾走すご~~~
心をつないで、絆を確かめあいながらひたすら前に進んでいく。自分らしく生きる楽しみを手にすることが出来る。
ってことで、リモコンキイをメンバーで順番に投げてキャッチしていくんだけど、そのカギは遠いロンドンにも投げられているのかも~~~fufufu


昨日はTBSの「ザ・世界遺産」ではブダペストだったようでツイも賑ってましたね。
もちろん私みたいに見逃した方の為に(爆)再放送がBSであるようですね^^;
6月4日(土)17時からです、
仁さんが立っていたあの橋も映るようですね^^
今度は見忘れないようにしなくっちゃ!!


現地の方のツイで気になるのはこんなところかなと。

I've caught glimpses of Jin, but that's about it i'm afraid..
ちらっと仁を見かけた。ごめんそれだけ・・・

チラッとでも見たいですぅ~~~~泣

yesterday was more involved filmed with the other Samurai clan & armies going into the beautiful asano castle. v.Long day though!
昨日は他の侍や武士たちと、美しい、浅野の城へ入るシーンに参加。でも長い1日だった

フムフム。

そういえば1日前には浅野さんへこんなRTもあったんですよね。

今日街に出かけるなんてアホだよ ロンドンでは、マンガショウがあってコスプレの人が沢山。しかもチャンピオンズリーグのファイナル(バルセロナ×マンチェスターユナイティッド)があるし!
ってことで、ロンドンはサッカーで大騒ぎだったかな^^
仁さんは基本サッカーはやるもので見るものではないらしいけど(笑)少しは興奮してEnjoy出来てたら良いのにな^^


では少しばかりの(苦笑)ツイです

JIN→ケイボ&rychankun:cough cough i got jammed!!!
ゴホッゴホッ喉に詰まった!!!
【cough=咳が出る、喉に詰まる】
本来は↑って意味だけど、誰かに何かを言おうとする時に咳払いする仕草じゃないかと思う。
今回のI got jammed!!!は、状況が分からないから意味が掴みきれない
要は、友達同士でないと分からない呟きかも・・って事です^^;


ケイボ→仁&rycankun: hahah, ugggg it got jammmmed #goodtimes
そうそう、詰まった(笑)

ツイを遡ると数時間前にこんなツイがあったので、このお酒に仁さんが反応したのかも知れないようですね。
rycankun:Jagermeister(~_~;)( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにJagermeister(イェーガーマイスターと読む)をググってみたらドイツのビールらしいです。
仁さんのつぶやきひとつで色々と想像して検索しちゃう自分に笑えるわー^^;

そしてまたまたこんなツイが(笑)

JIN:i slept too much again...
また寝すぎた・・・

やっぱりお休みでゆっくり寝ちゃったのかな??

今週は仁さんのインタビュー記事が見れるから頑張らねば!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

<追記>MORE&トレーラーで待機

最初にうれしいお知らせが舞い込んできましたね~~~♪


久しぶりのファッション誌に登場ですね^^v

MORE (モア) 2011年8月号
【表紙】 蒼井優 【内容】 ・赤西仁 (4P) 【Book in Book】 紗栄子のカーヴィボディ・エクササイズ 【付録】 マーキュリーデュオ 花柄トート

来月発売ですね!ひゃ~~~楽しみ~~~♪

<追記>
残念ながらMORE編集者のツイによると8月号での掲載は無いとの事です。

ネット通販のサイトには載っていたのになんで~(;_;)
ここで訂正と同時にお詫び申し上げますペコリm(__)mm(__)mm(__)m
ってことで、次のファション誌はanan再びお願いしたいわ~~~~゚。(゚´Д`゚)。゚


さて昨日はトレーラーで待機してるなんてツイもありましたが、最初に気になるエキストラさんたちのつぶやきです。

今年の5月のロンドン、涼しすぎ! 自宅内でフリース着てるんですけど・・・

わぁ~~~フリースだって!寒いんだね~~(>_<)

そしてもうひとつ。

昨夜は、爆発を使ってさらに大変な撮影があった模様!昼間の撮影は分からないけど

爆発って大掛りな撮影ですね!


日本ではこんな話も聞きました!

昨日のPちゃんの北海道のコンサートの質問コーナーで仁さんの名前が出たようですね~~♪
ファン『最近英語に力をいれてると聞きましたが赤西くんと話す時は英語なんですか?』
P『赤西と話す時ですか⁉それは日本語ですよー!』

よく仁さんは友達とも普通に英語で話してるようだけど、Pちゃんとは日本語なのね^^
安心した~~~笑


ではツイです。


Rycankun→仁:haha no it got worse!! i think u guys always say that bc i never speak japanese around you
ハハ、いや、下手になってるんだよ!!お前らがいつもそう言うのは、俺がお前らといる時は日本語話さないからだよ!


JIN:in my trailer. ive been waiting for next!
自分のトレーラーの中。次(の出番?)を待ってるところ

浅野さんからはがんばってってツイもありましたね。
そしてロンドンの夕方の時間

JIN:I slept too much...
寝すぎた・・・

週末は撮影がお休みでゆっくり寝ちゃったのかな?
ちょっと疲れてないか心配しちゃうな(・・;)


Rycankun→仁:good!

しかしトレーラーで待機ってさすがハリウッドスターや(笑)
早速ググってみました。

さぁー仁さんはみんなと撮影の時間が違うのかな?
ゆっくり休めるといいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

T予告

昨日は仁さんのつぶやきはありませんでしたね~~^^;


共演者さんたちもつぶやく時間もないのかな??
コウちゃんもつぶやこうとしたら、呼ばれました!って言ってしまいましたからね。


エキストラさんの昨日のツイでは
Ronin update: Day shoots hav started,but theres filmin in the night2!Day shoots feature the main cast & then its the stunt team at night..=)

Ronin更新:昼間の撮影が始まったけど、夜の撮影もあり!昼の撮影はメインキャストそしてスタントチームが夜の撮影

フムフム。


そしてこんな情報も。
レディ・ガガのBorn This WayのPVに出ている全身刺青のモデルRick Genestが47Roninに出演すると彼の地元モントリオールのネット新聞に出ているそうです。

記事を抜粋すると・・
In Budapest, he shot the upcoming film 47 Ronin, had a fight scene with Keanu Reeves
ブダペストでキアヌと戦うシーンを撮った。

ガガの有名なPVだからこの人は見たことはある!ある!




そして私たちのお待ちかねの仁さんのインタビューですが、 TOHO CINEMAさんのHPに紹介されていますね^^

■インタビュー:独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。
4日まであと少し~~~~~!
1日のフリーペーパーもゲットしなければ!!

ってここで仁さん登場♪

仁→rycankun:your japanese got better huh
12時間前の「パパ会いに行きます!! 楽しみだぞ!!」のRTですが、私も会いにに行きたいで~~~~~~~す笑
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑

撮影セット

昨日から昼間の撮影に入ったようで共演者さんのつぶやきも少なくなってますね^^;


エキストラさんは数時間前にこんなつぶやきがありました!

仁の昼間の撮影終了!疲れてるみたいだけど

イギリスの天気は、おかしい

やっぱりお疲れモードかしら?
心配だわ~(・・;)



真田さんのサイトではこれは撮影のセットでしょうか?
写真がアップされていますね!
風情のある写真が虹がなんとも綺麗ですね^^

忠臣蔵はDVDでたくさん勉強したので想像が膨らみます^^
ここに主税くんがっ~←見えないけどさ(笑)


さて昨日の可愛いツイです^^


レオ→仁:yoooooooooo....
よぉぉーーーーー・・・

仁→レオ: whats up??
どうした??

あんまり登場しないお兄ちゃんを呼んでくれたのかな?
ありがと~~~!レオく~~ん!
その一言で元気になれちゃいます。はい!単純です^^;

そしていきなり。

仁→コウちゃん: douitashimashite


ってこれはコウちゃんのありがとうのつぶやきに勝手に返事しちゃってます笑
かまってちゃんのじんじんがかわいいぃーーー!!


そう言えば、火曜日発売したTV
LIFEのスター名言集で魅録くんが載ってるようですね^^
年上でも全然OKって。
まさに名言ですよね(笑)

あっ、ananの黒フードの亮ちゃんも見て来ないとだわ~(^^ゞ

仁さんもまた出て欲しいわfufufu~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:36 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑

Los Angels Times HERO COMPLEX

昨日も仁さんからのツイに癒されましたね~~♪


さて、仁さんの全米デビューのお相手のデルーロくんが新曲をって話は聞いていましたが今なら24時間限定でここでPVが見れますね!
見てきましたけど、これがなかなかカッコいいっす!!
きっと仁さんも好きそうだし今後の参考になりそうだけど、しか~~~~~~~~し、お姉さんたちとの最初の絡みだけは参考にしないように!(爆)


さて癒されたツイです^^

JIN:soto samui
仁:外寒い


Lizzy:My Drug... Cheryl Cole
リジー:中毒(夢中になっている)・・・シェリル・コール

シェリル・コールはイギリスの歌手の方なんですね!

JIN→Lizzy:i love it too!!!
仁→リジー:俺もそれ好き!!!

【注】リジーのシェリル・コールをチェリー・コークと間違えたのではないか・・・という結論が!もしシェリル・コールの事なら「I love her too!!!!」でないと文章が成り立たない

私も仁さんのツイ見てチェリーコークだとばっかり思ってたよ~~(笑)


Keibo→JN:Im hungry fool
ケイボー→仁:腹へった~バカ


JIN→Keibo:go grab somethin keibo
仁→ケイボー:何か食べろケイボー

笑えます。

昨日は純くんからのおちゅかれに仁さんも^^

JIN→Jun:ochukare~
仁→純:おちゅかれ~


rycankun→JIN&Keibo:I got that krispy Kreme mourning set!!
rycakun→仁&ケイボー:クリスピークリームのモーニングセット買った!!


JIN→rycankun:sou
仁→rycankun:そう

この方はケイボーという噂もあるようですね??


JIN:"LOVE YOUR FUTURE"
仁:”LOVE YOUR FUTURE”

また出ました!名言に入れましょう笑


rycankun→JIN:I know u love crispy Kreme morning set!! Don't hate!
rycankun→仁:お前クリスピークリームのモーニングセット好きだろ。ウザがるなよ!

ウザがってそう(笑)
仁さんって意外とドーナツ好きなのね^^



ロスアンジェルスタイムズでキアヌのインタビューが掲載されましたね!
要訳してくれました(サンキュー!!)

“We just wrapped. It was our last day here in Hungary, we’re in Budapest,” Reeves said
キアヌ・リーブス「丁度、ハンガリーのブタペストでの撮影が終わったばかりです」


“We had about 34 shooting days here. Then off to England. It’s been amazing so far. Do you know the story of the ’47 Ronin’? It’s a story of honor, revenge and impossible love. It’s famous in Japan.”
キアヌ・リーブス「ここで34日間ほお撮影してました。そしてこれからイギリスへ向かいます。これまでのところ素晴らしい出来ですよ。47RONINの話しは知ってますか?忠誠心と復讐とかなわぬ愛のお話で日本では有名です。」


Rinsch, a protégé of Ridley Scott’s with a background in commercials and photojournalism, has a team that features cinematographer John Mathieson (who was nominated for an Oscar-for Scott’s “Gladiator” as well as Joel Schumacher’s “The Phantom of the Opera “) and production designer Jan Roelfs (who was nominated for Academy Awards for “Orlando” and “Gattaca“). The script was written by Chris Morgan, who is coming off the strong success of “Fast Five”
監督:カール・リンシュ 
撮影監督:ジョン・マシソン(「グラディエーター」とジョエル・シュマッカー監督「オペラ座の怪人」で 2度オスカーにノミネート)
プロダクション・デザイナー:ヤン・ロールフス(アカデミー賞で「オルランド」「ガタカ」でノミネート)
脚本:クリス・モーガン(ワイルド・スピード【Fast Five】が大ヒット)


Reeves said language has been a bit of challenge (“We do the scenes first in Japanese [to get everyone on the same page] and then do it in English”), but he’s found an esprit de corps with his fellow actors and a deepening fascination with the story that looms so large in Japanese hearts.
キアヌ・リーブス:言葉(セリフ)は少し難しかったがやりがいがあった(最初に日本語で撮影をして、それから英語で撮影した)でも、仲間の役者達との団結力が深まったし、日本人の心に大きく存在する物語に深く魅せられた

日本語での撮影があったんですね!
すご~~~い!

浅野さんのツイでも撮影は昼間の時間に変更になったかな?
体調管理も心配ですね^^
仁さんファイトだぁー――!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  47RONIN |  comment (5)  |   |  page top ↑

デリバリー

今朝も朝から仁さんのつぶやきがありいい気分ですね~~~~~♪


昨日はやっとおしゃまさんとの絡みがありましたね^^
何かこっちがホッとしましたけど~~~笑


昨日のエキストラさんのツイでは諸々と気になるツイがありました!

aparently Jin was there lst night as a palanquin carrying a carriage, and it was too heavy for him
1日目の夜、仁は荷物を運ぶ担ぎ手として確かにいたよ。あれは運ぶの重いだろうなぁ

i think shooting wraps up in london around the end of july
ロンドンでの撮影は7月末頃には全て終わると思う

not sure about jin im afraid cos hes not been spotted on set that much recently! shooting will still be in london in june~no probs
仁がいたかは確かじゃないけど。最近のシーンでは撮影がそんなにないから! 撮影は6月もロンドンの予定~問題なければ

im pretty sure hes in the studio everyday even if hes not on set 4very long~ night shoots r from now until june 1st.
彼は長い時間の撮影じゃなくても、毎日スタジオに来てるよ。夜の撮影は6月1日まで続きます

all the shooting is in the night from about 9-5.30am.. starting in june the shoots wil move 2the day
夜の撮影は、夜9時~朝5時半まで。6月からの撮影は昼の撮影に変わる予定。


フムフム。


さて昨日アップ出来なかったツイから振り返ろう~~~っと!

Zen:I suppose I should be hurt when people make nasty comments to me. Haters wanna hate but that's what the 'block user' button is for!!! :-D
人が不快なコメントを残したら自分は傷つくべきなんだろうな。アンチはとにかく人を「嫌いたい」から。でも、そのためにブロックボタンがあるんだ

JIN→Zen:hahaha true.
仁→Zen:ハハハほんとに!

ZEN→仁:good to talk fool. We miss you!
話せて良かったよ、オバカ君!俺達、仁が恋しいぜ~!
(foolは、深い意味にとらなくていいと思う)

あたしも恋しいぃ~~~~~(+_+)


撮影が早く終わった凛子ちゃんとの絡みです^^


凛子:今夜も1番先に脱出成功。

JIN→凛子:jealous...
いいな~

凛子:I know how u feel. So I'll have a drink for u. Haha!
あなたがどう思うか知ってる。 だからあなたの為に一杯飲むね。 ハハッ!

JIN: have fun :)
楽しんでね:)

6時間後くらいに・・・

仁:shooting finishedddddd~
撮影終わったぁぁぁ~

レオ→仁: otukare- ill give u call
おつかれー電話するね~


おしゃま→仁: やってる事が、超Hollywood!!

仁→おしゃま: ・・・
おしゃま→仁: ...imakara kattekuruyo:)makasete!

って、仁に頼まれて何を買って来るのかな~~??
・・・で解っちゃうって羨ましいぃ~~~笑

そしてドミちゃんが。

ドミ→仁:sorry i missed ur call yegga..whats up? Did u need something?
電話出れなかったけど、どうした?何か必要?

今朝の1番のツイです。

仁: soto samui


スタジオではこんなデリバリーがあったようです!

apparently keanu & the crew are hungry! 30 chicken, prawn & mango salads,10 mezze, 10 mother earth pizza, 10 risotto & 20 duck stir fries!
明らかにキアヌとスタッフはお腹がすいている模様! 鶏30匹、車エビ&マンゴーサラダ、オードブル10皿、マザーアースピザ10皿、リゾット10皿、ダックフライ20!

just heard that keanu reeves has ordered a massive amount of food from our team in walton to be delivered to shepperton studios
キアヌ・リーブスが当店からsheppertonスタジオへ大量のデリバリーを頼んだらしい


このお店らしいですが、メニューを見るとなんとも美味しそう~~~~♪
仁も食べたのかな~~~??

仁さ~~ん!美味しいものをたくさん食べて今日も頑張って~~~~!!!


MyojoではPちゃんが仁さんの名前を出してくれてるようですね^^
いちばんきつかった失恋は?
Pちゃん「中学のとかな。その頃、ほぼ毎日、(赤西)仁と一緒にいたんだけど、失恋して仁の前で泣いたことがあって。なぐさめるんじゃなくて、一緒にいてくれたのが嬉しかったな」
仁さんからもたまにはこんな話も聞いてみたいな^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  47RONIN |  comment (10)  |   |  page top ↑

3日ぶりに登場♪

雨振りで娘ちゃんとお友達も送らないといけないのに寝坊しました~~~ひゃぁ~~~~(>_<)


って、そんな時にじんじんも登場!(嬉しいけど焦るぅ~~~)
高校になってから毎日お弁当で、なるべくチンに頼らないように頑張っているけど、今朝はチンが鳴り響いてます(笑)


さてさて、昨夜はエキストラがロンドンの温度をつぶやいていました。

今晩、ロンドン 体感温度 1℃ まで下がるらしい・・・(凍)

1℃って・・・・
相当な寒さですよね!
たしか仁さんは寒いの苦手だったよね。
思わず北海道のカツカツロケを思い出しちゃいました~~~(ゆうちゃん元気かな??)


さして、昨日はこんなサイトでも47RONINのことを書かれていましたが、目新しいモノは無いようでした。

そしてもうひとつネタばれ的なサイトがあるそうで、オリーブ姉ちゃんが全部読んだそうですが、あまりに長すぎて挫けたそうです(~_~;)
興味ある方は続きにいれます(少しだけ・・・)

ツイは後で入れます!



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

キアヌと並ぶじんじん

仁さんはお休みなのか他の仕事で忙しいのかつぶやきはありませんね~(~_~;)


それでもエキストラさんの土曜日の深夜のツイでは。
All is well!.. We film outdoors as its and outside set.. We're finishing up wiv the night shots so day shots shall be next!
全て上手くいってる!・・・外のセットで撮影して・・・夜の撮影は終わって昼間の撮影がこれから始まるはず

凛子さんも島で撮影されてるとつぶやいていましたから、どうなんでしょうね~~~??
コウちゃんは12時間寝たそうで、仁さんもそっちのお仲間かな~fufufu


美術スタッフさんのブログにはこう書かれていました。

ミカがキラ邸で魔女と食事する場面の撮影がもうすぐあります。
楽しくない食事です・・・・

ミカはコウちゃんですよね^^
魔女は凛子さんでしたよね?
ど~~も配役が(~_~;)


魔女がどうゆう風に味を加えて行くのか想像もできませんよね!


真田さんのサイトではキャストの名前がアップされていましたよ^^
Featuring:
47 Ronin Stars Series:
Know more about the stars of 47 Ronin:
- Kou Shibasaki
- Tadanobu Asano
- Rinko Kikuchi
- Hiroyuki Sanada
- Keanu Reeves
- Jin Akanishi

- Masayuki Deai - Jurosaemon Isogai [one of the 47 Ronin] (confirmed)
- Hiroshi Yamada - Harare [one of the 47 Ronin] (confirmed)
- Masayoshi Haneda - Yasuno [one of the 47 Ronin] (confirmed)
- Natsuki Kunimoto - Riku Oishi [mother of Chikara and wife of Oishi Kuranosuke] (confirmed)
- Hiroshi Sogabe - Hazama (confirmed)
- Haruka Abe (confirmed)
- Togo Igawa (uncredited)

全部英語ですけどね(~_~;)
でもキアヌの後に仁さんの名前を見てニンマリです~~~~♪


昨日はレオくんがファンに一生懸命RTしてくれていてビックリしちゃいました!
本当に優しい子で何でも一生懸命ながんばり屋さんです!
でもかえって心配しちゃうな^^;
あんまり無理しないで良いのにね・・

日生のサイトではブログにレオくんの写真がのっていますね。

レオくんも黒パーカーにグレーのスウェットって(爆)

ニット帽も好きなのね^^
まったく兄弟揃って好みも似てくるのかしらね?

仁さんの経験のないデュエットもあるそうです♪
ひゃあ~O(≧▽≦)O

さて今日はお兄ちゃん登場してくれるかな?
さみしいぜぇーーーーーー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑

撮影はお休み^^

昨日はテンション高い娘ちゃんがグッズのタオルが売り切れだった~~~って帰ってきましたが顔はニッコニコでした(笑)


残念だったね~~~ってとりあえずは答えてみました(笑)
会場が1000人クラスで、後ろだったんだよ~~って言いながらもホントに楽しかったようで声のトーンが違ってましたからね^^



きのうは仁さんのワイルドなシリアルな食べ方のお薦めツイ(苦笑)がありましたが、エキストラさんは縮小でしょうか??
こんなつぶやきが。

来週月曜日夜撮影のエキストラの集合連絡が来た。今回はエキストラ13人のみとのこと。先週は350人強いたのに。

フムフム。


そしてコウちゃんブログでは空中ブランコをしてる写真がアップされていましたが、これは撮影と関係あるのか無いのか???

今日は、撮影はお休みでした。
そして、空中ブランコに挑戦しました!

ってことで、ロンドンでは3連休のようで、凛子ちゃんもロンドンを脱出したってつぶやいていましたね^^
はてさて、仁さんはどんなお休みを過ごしているのかな~~~~(*^。^*)


では仁さんのツイです^^

JIN:Alternate this: pop some cereal then drink some milk. rocking my ghettooooo breakfast. "ghetteal"
仁:これを交互に:シリアルちょっと口に放り込んでミルクを少し。(口の中で)混ぜたら俺の素晴らしい朝食”ghetteal”
【単語】alternate=交互に~する   ghetto=素晴らしい、いかした
(他の意味を調べてたらdoing something that is lazy or not maintaining somethingともあった。何かをちゃんとするのが面倒臭いから、そうする。もちろん   こっちの意味じゃないけど、仁のやってるのはこっちの意味も兼ねてそう(笑))
 ghetteal=ghetto+cereal仁造語らしい(笑)


JIN:bowls?... never heard of them lol chyea i know u guys gonna try it ;)
仁:ボウル?・・・そんなの知らない(笑)よ~!やってみるだろ; )


・・・・・やらないしorz・・・・


純→レオ&優: おつかれ≧(´▽`)≦

純く~ん!仁さんにもお疲れ~って言って~(笑)

Leo→JUN:otukare------lol
レオ→純:お疲れ---(笑)


Leo→JUNgennki desuyo-gennki?
レオ→純:元気ですよ~元気?


Leo:waking up early is becoming my habit~
レオ:早起きが習慣になってきてる~

お兄ちゃんとは真逆です^^;

Leo→JIN:I got it~
レオ→仁:分かった~

ワイルドな食べ方の伝授だと思ったら、お兄ちゃんからのメッセージを送った返事かな?

仁さんどうしているかな?
ちょっとでもリラックスできるお休みだと良いね^^
私も3011年に出掛けよう~っと♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑

ロンドンでは

今朝はズムサタで被りモノの亀ちゃんを見て爆笑しちゃいました!


隣では名古屋までライヴに行くテンション高い娘ちゃんがバタバタしていて、超羨ましいです(いいなぁ~(* ̄O ̄)ノ
早く味わいたいあの高揚感!


昨日はオリスタも立読みしてきたけど、藤ヶ谷くんと北山くんのライブの記事に難易度の高い赤西くんのWONDERに敢えてのぞんだ意気込みが・・・とか書いてありましたね!
難易度が高いって??
そりゃ~~そうでしょ~~~(*^。^*)
赤西さんですから~~~~爆


さて遠く離れたロンドンに毎日思いははせていますが、、、
出合さんのブログではロンドンの空の写真もアップされていましたが、お天気は変わりやすいようですね(~_~;)

ロンドンの天気は変わりやすい・・・
その日は快晴・・・
予報も晴だったのに、いきなり大雨に見舞われ、ずぶ濡れになりましたよ(-_-;)

ここに仁がぁ~~~~(見えないから!)




出演されてる方のツイではこんな様子がつぶやかれていましたね。
outdoors,its freeezing during the nite.Thx I dnt hav many shoots comin up cos its al the fightin scenes so jst samurai n ronin
外は本当に寒い!!
浪人と侍の戦いのシーン撮影だったので、私の出番はあまりなかった!


昨日は共演者さんのツイでも待ち時間も長かった様子でしたよね。


では仁さんのツイです。

JIN:i wanna rent a movie...
仁:映画借りて見たい・・・

JIN:salmon choooo oily lol
仁:シャケが超脂っこい(笑)
どんな料理なんだろうと想像しちゃうね!

U:bowwow!( ´∀`)
優:ワン( ´∀`)
【単語】bowwow=犬の鳴き声


Leo:Im going to my musical rehearsal... 稽古 行ってきます。。。。
レオくんがんばれ~~~~~!!!!


Keibo→LEO:good luck fool. sing a song for me
ケイボー→レオ:頑張れ!僕のために歌って


Aubree→Leo:Yo @Leo_Akanishi where is the love?
オーブリー→レオ:よっ! 愛はどこにあるの?
オーブリーちゃんとレオくんの絡みは初かな?

Leo→Keibo:u should come~lol
レオ→ケイボー:もちろん来るよね~(笑)


JIN→Leo:yo i messaged you. read it~
仁→レオ:よぉ、メッセージ送った。読めよ~
メッセージって何だろうね?
レオくん風邪ひいちゃったみたいだから心配してのメッセージかな??

今朝は撮影が早々終わったとかのツイも見かけたけど、仁さんはどうなんだろう??
楽しいつぶやきがあると良いな^^
今日もロンドンに思いは馳せそうだわ。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

恋しいじんじん

昨日から今朝にかけてた~~~くさん仁さんがつぶやいてくれましたね~~^^


日本を離れて3ヵ月?
早いもんですよね・・・
仁さんの日本が恋しいなんてつぶやきを見たら急に寂しくなって、夜中に3011年に旅立ってしまいました(~_~;)
お陰さまで眠いです(笑)
今日はMステにKAT-TUNも出るし、仁さんも遠い異国の地で頑張ってるんだから頑張らねば!!


昨日は現地の方のツイではこんなのがありました!

from what I've been told, lots of fighting n running ard on set last night, ronin vs kira samurai &also close ups of lord kira
言ってた通り、昨夜はたくさんの戦いのシーンとセットじゅうを走り周った


スタジオに行けば会えるかなぁのツイに対して
but i wudnt advise it cos the studios are huge and there a dozens of entrances/exits!no probs :)
でもスタジオはメチャクチャ広いし、出入り口がとにかく多いからお勧めはしないけ
ど。


どこに行くとか知ってる?
unfortunately i wudnt no,i only see him on set, as wit the rest of the cast!
i heard they stay in a hotel bt dnt know where sry~
残念だけど、知らない。他の俳優さん達と一緒にいる時に現場でしか見たことない。
でもホテルに滞在してるらしい。でもどこかは分からないよ、ごめん


yup currently filming at shepperton studios, they have built an incredible set, sometimes hard to believe its not real!
そう!sheppertonスタジオで撮影中。信じられないようなセット作って、時々本物
じゃないってのが信じられないくらい!

セットがとにかく凄いんでしょうね!

そしてエキストラさんは一時解散の様ですね。

とりあえず、今日からスタント中心の撮影に入るということで昨日でエキストラは一
時解散。久しぶりにヒゲ剃ってスッキリ(嬉)


では仁さんのツイです(長いよ~~~)
JIN→Asano/Kou/Kikuchi:amegayandanoha oreno okage~
仁→浅野/コウ/凛子:雨が止んだのは、俺のおかげ~


Asano→JIN:dato omou desho? Oreno okage mitaiyo~
浅野→仁:だと思うでしょ?俺のおかげみたいよ~


JIN→Asano:datoomottanoni...
仁→浅野:だと思ったのに・・・

浅野さんと仁さんの絡みがイイよね~~fufufu

JIN:"Yellow Gold Tour 3011"DVD still doing really good!!! thank you so much everybody i appreciated it!
仁:”Yellow Gold Tour 3011”DVDまだ、本当に頑張ってる!! みんなマジありがとう。感謝してる!
【単語】appreciate=感謝する

ちなみにEternal今は年間6位、241,270枚。Yellow Gold Tour 3011は年間10位、87,946枚だそうですよ~~!すご~~~い!パチパチ!!!

JIN→Zen:i called you man. wtf~~~~~
仁→Zen:電話したのに、なんだよ~~
(wtfは女の子は使わない方がいい俗語ですね(~_~;))

JIN→Boa:Shooting the big scenes today!! Everybody is here!!!!! http://lockerz.com/s/102801414 where am i??
仁→ボア:ボア「今日の撮影はクライマックスシーン(見せ場)!!みんないるよ!!!!(画像) 」俺どこにいるんだ??

居ないから~~~爆

JIN→rycankun:chuea?? Lol
仁→rycankun:元気??(笑)
この方は誰なんでしょうね~~??


JIN:時間は「信頼」を生み、時に「疑惑」を生み出す。子供達は「疑う」ということを知らない。僕たちはいつから疑うことを覚えたんだろう?信じなければ何も始まらない。信じるからこそ何かを、誰かを心から愛せるんだと思う。信じることで僕達は強くなれるんだ


JIN:まず、自分を信じることから始めよう。


JIN:Time creates "trust".sometimes it also creates "suspicion" when it creates "trust" and yet Children ain't know nothing about "doubt". now i wonder when we learned what "suspicion" is? Nothing starts if you don't believe anything. i guess we can love "something and someone" because we believe in it. and i believe we can become stronger to believe "someone and something" loves you.
(優君のツイを英訳)

JIN→U:i translated that~
仁→優:英訳しておいた~

仁さんがわざわざ英訳した気持ちが刺さるわ~~(T_T)沁みますね。
しかし、仁さんさらっと英訳しちゃうなんてスゴいわぁ~

Zen→JIN:man i just woke up...
Zen→仁:よ~今起きた・・・


Zen→Leo:how was your "nap" last night lol - you didn't wake up again did you!
Zen→レオ:昨夜のお休みはどうだった(笑)また起きなかっただろ!


U→JIN:good job( ´∀`)i couldn't call u this morning, sorry dude! call u later!
優→仁:よく出来ました( ´∀`)今朝電話出来なかった、ごめん。後で電話する!

JIN:i miss japan~
仁:日本が恋しいよ~

わたしは仁さんが恋しいよ~~~~~~~(T_T)(T_T)

JIN:damn its almost 100,000 followers!!! yay thank you very much!!!
仁:ヤバッ!!もうすぐフォロワー100,000だ!!!イェ~イ!マジありがとう!!!


JIN:i miss #JinCrew
仁:jin crew恋しい

JIN:shooting started~
撮影スタート~

JIN:i went shopping btw. i got classy ass pants!!! ppl guess how much is it????
仁:買い物に行って格好いいパンツ(ズボン)買ったぁ みんな、幾らだと思う???

JIN:14 bucks
14ドル!!(bucks=dollars)
( 1英ポンド = 132.32円)

外国でも賢いお買いものしてるのね^^
日常の仁さんを感じれるなんてしあわせ^^

さぁ~~今日もがんばろ~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑

おれおれじんじん!

昨日は雨で撮影も一時中断したようでしたね^^


しか~~~~し、waitingからジッとまったまんまかと思ったら、今朝元気にオレオレじんじんで登場しましたね(笑)

仁さんはこうでなくっちゃね^^v


昨日はジョンにKAT-TUNの表紙コレクションがあると聞いて見てきました!(ありがと~~!)
もう少し大きくハッキリわかればもっと良かったけどお買い上げは見送りました(おいっ)
でもお友達が亀ちゃんの発言が!って言ってたのでチェック!

確かに・・(苦笑)
グループの話で
「でも、2年半に1回くらい振り出しに戻されるの、何か(笑)」
これって完全に仁ちゃん意識してるよねーーーーー!
ガハハ!じんじんラブは隠せませんね~~~fufufu

オマケに昨日は、昔仁さんが付けてたブレスレットと同じのをこの前のカミスンやHEY!×3で亀ちゃんがつけてる写メを見てニヤついていたんだよね~(^.^)ちっちゃな事でも仁亀話は今でも萌えますです(笑)


仁さんのツイに行く前にこんなツイが昨日はありました!

nah its stoped now :) its a bit chilly tho! Havent seen @Jin_Akanishi after lunch, think he's not needed for the current shot~
今終わった:)ちょっと寒いけど!ランチ後仁見かけなかった。今の撮影では出番が少ないんだと思う~

フムフム。

The assistant director, Simon Warnock was in Transformers and Lord of the Rings. I can't wait too!
アシスタントディレクター、サイモン・ワーノックはトランスフォーマー(映画)、ロード・オブザリングにも。待ちきれな~い!

ってことですよ~~~~!
いやぁ~~大物なんでしょうか?
もう毎日考えるだけで想像するのが楽しい!楽しい!!(切腹シーンは想像したくないけどねーーー(T_T))


昨日はレオくんのツイの方が多かったわ(^_^;)


JIN:hate stupid rain....
仁:うっとおしい雨ムカつく・・・
【単語】stupid=腹立たしい、いまいましい
衣装の早脱ぎやったのかな~(笑)

JIN:waiting!
仁:待ち~!
なんかこっちまで動けなくなる(笑)

Keibo→JIN:ya that was me yesterday
ケイボ→仁:やぁ、昨日のあれ僕だよ

なんだろう?

Keibo→Leo:i heard about last night! call me later ill be free maybe
ケイボ→レオ:昨夜の事聞いたよ!あとで電話して、多分でれるから


Leo→Keibo:ok ill call u later!
レオ→ケイボ:OK後で電話する!


Zen→Leo:dont' get sick!
Zen→れお:凹むなよ!

【単語】get sick=嫌になる

レオくん何があったんだろう?

Keibo→Leo:are you ok?
ケイボ→レオ:大丈夫?


Leo:i have a sore throat... im going to goggle ! nodo ga garagara suru-
レオ:喉が痛い・・・うがいしよう!喉がガラガラする~

【単語】goggle=目をかく⇒gargle(目を剥く)とgoggleをタイプミス


Leo:Aaa~ im going to gargle.... sorry lol
レオ:あ~~うがいしよう・・・ごめん(笑)
レオくん風邪ひいたんだ。お大事に!

Zen→Leo:thats better spelling lol
Zen→レオ:そのスペルでよろしい(笑)
【単語】that’s better=よろしい
スペル違ったのね(^.^)

Leo→Zen:thank you~lol
レオ→Zen:ありがとう~(笑


そして今朝のおれおれ仁ちゃんです♪

仁:@asano_tadanobu @ko_shibasaki @Rinko_Kikuchi amegayandanoha oreno okage~うぅ~~長いっ!って思ったらみんなのことを考えてローマ字っだったね(笑)

さぁー今日も楽しく撮影頑張ってね~~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  47RONIN |  comment (7)  |   |  page top ↑

撮影現場は

ロンドンでの撮影では昼夜逆転の撮影で大変そうですね~~(-_-;)


昨日のツイでもアクション!から始まってこんな流れでしたね。

damn so sleepy...........
ちくしょー眠い・・・

good nite world ...zzz
みんなおやすみ・・zzz

ZenさんからのスカイプしてのツイのRTもなく仁さんお疲れかな???


浅野さんやコウちゃんのつぶやきでも解りますが、ロンドンはお天気があまりよくないみたいですね(^_^;)
今朝もこんなつぶやきがありました。

仁含めすべての浪人たちが雨の中撮影中

そして昨日は現場にいる方からこんなツイも上がってましたね!

ストーリーのクライマックス?!
疲れてるけどアクションもスタントも特効もあるしぃ~!!

くぅ~~特攻もあって迫力ありそうですね~~~^^


そして美術スタッフさんのブログによると切腹のシーンがおしまいとか書いてありますが、そろそろ佳境に入ってきたのかな?

トーナメントの後はウエツ村のシーン、あと全員切腹でおしまいです。
切腹の際に辞世の句の短冊を大量生産する他は、そんなにもう量的な
仕事はなさそうです。隣の建物担当チームからも人が一人減り、二人減り、
しています。終わりが見えるとちょっと淋しいものですが、そんなこと
言ってられないくらい忙しくなると良いな。


そして、エキストラさんからはこんなこともつぶやいてくれていました!

He looks fine and healthy : ) His hair is all his own, so a bit long and slightly wavy from what I could see~
元気そうだよ! 髪は自分の髪で少し伸びたかな。軽くウエーブが掛かってるみたい

って、仁さんの髪の毛はどうなっているんだろうか???
想像するだけでワクワクしちゃいますよね^^

さぁ~そろそろアクションのつぶやきがあるかな??
仁さんが元気で楽しく撮影にのぞんでくれているのが一番ですね(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  47RONIN |  comment (9)  |   |  page top ↑

仁ママハピバ♪

今日は仁ママのお誕生日ですね♪


おめでとうございます!!!
素敵な1年になる事を願っています。

私は実際にお見かけした事は無いんだけど、実際に見たオリーブ姉ちゃんの印象はファンキーな方だったそうですね^^
そしてとてもお若かったと。
やっぱり自慢のママなんでしょうね^^


さて恋する乙女としては、まだまだモヤッとスッキリしない朝ですがあまり深く考えないようにしようと自分に言い聞かせています(苦笑)
スカイダイビングしてたんだよ…って独り言を呟いてみるσ(^_^;)


では昨日は夜からの撮影で、朝から呟きまくりのツイです!
遡るが大変ですわね(笑)

Dominici→JIN:so... do u respond to messages anymore?
ドミニク→仁:ところで・・・もうメッセージに返信したの?

【単語】respond=返事をする


JIN→Dom:what do u mean?
仁→ドミニク:どういう意味?


JIN→Dom:i have no clue what r u talking bout.
仁→ドミニク:何言ってんのか全く分かんねぇ~

【単語】clue=ヒント、手掛かり


Dom→JIN:ummm i been trying to contact u.....
ドミニク→仁:う~ん 連絡しようとしてるのに・・・


JIN→Dom:no u didnt lol
仁→ドミニク:いや、してね~だろ(笑)


Dom→JIN:ok.. sorry .. i must be lying lol
ドミニク→仁:OK・・・ごめん・・・嘘ついたかもしれない(笑)


JIN→Dom:when u have a free moment.. text me or skype me
仁→ドミニク:時間あったら・・・メールかスカイプして

【単語】text=メールをうつ


Dom→JIN:my moments r all yours pumpkin.
ドミニク→仁:俺の時間は、全部お前のものだよハニー(pumpkin)

【単語】pumpkin=可愛い人を呼ぶ言葉(ハニー等)


JIN→Dom:i tried to skype u my little yellow pumpkin but u werent there.whats really good?
仁→ドミニク:スカイプしたけど繋がらないよ僕の可愛いハニー(little yellow pumpkin) マジ元気?

【単語】whats good=what’s up?=元気?どうしたの

コウちゃんのツイを見てラーメンが食べたくなってのツイもありました!

仁→コウちゃん:thats such a full out ramen!!! where did you get that?? i wanna eat it!
わーラーメンだラーメンだラーメンだ! どこで食べたんですか? 俺も食いたい!

2,3分だよと教えてもらったけど、結局は・・苦笑

仁→コウちゃん:arigato!! demo wakannaikara ill ask u where exactly it is later!!
ローマ字打ちして優しいな~~



浅野さんのツイって読んでて本当に面白いんですよね!
もちろん仁も^^
仁→浅野さん:ur tweets crack me up. love it!!
ツイに大爆笑!好きだな~!
crack up=大爆笑させる、大笑いさせる

浅野さん: Ga ha ha!!! Thanks!!!
ガハハって(爆)


JIN→Leo:oi
いきなりのおいっです(笑)

Leo→JIN:nani~? waht up!何~?元気!
【waht upはwhat upのスペルミスだと思う(笑)】


U→Leo:お友達見つけたよ( ´∀`) http://t.co/ZwEGj8Q

これはあのレッサーパンダ…( ̄▽ ̄;)

Leo→U:arigatou~ lol
素直な子や^^

Leo:Its almost moms birthday
レオ:もうすぐお母さんの誕生日
【単語】almost=もうすぐ

Leo:i cooked dinner for my mom!!
レオ:お母さんのために、夕食作った!!
ひゃあ~見たい!見たい!お兄ちゃんもうらやましいかな?

Leo:Never tell people how to do things.Tell them what to do and they will surprise you with their ingenuity.(いかにすべきではなく何をすべきかを伝えよそうすれば人は驚く才能を示す)


Zen→Leo:awww that's so sweet!!!
Zen→レオ:お~~メチャ優しいなぁ!!!

【単語】sweet=優しい


Zen→Leo:right on man! Ima call you soon brother!
Zen→レオ:そうだ! 今すぐ電話するよ!

【単語】right on=そうだ


Leo→Zen:call me~ lol
レオ→Zen:電話して~(笑)


そして、レオくんはもう直ぐママのお誕生日がくるのでお兄ちゃんが気になりのツイかな?


Leo→仁:hey jin get on skype!!
ねぇ仁!スカイプで連絡して!!

じんじんまだ目覚めず?優しい弟くんはお兄ちゃんのタグを付けてママにハピバメッセージを送ってくれたんだね^^いい子や!
Leo:@Jin_Akanishi Happy Birthday mom!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Leo→仁:I think your busy....Get some rest. If u have time call me~ Good luck.
忙しいよね……少しは休んでね。時間がある時は電話してね~ 仕事、がんばって

仁: Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!

この愛情溢れたメッセージウラヤマダワ^^

大事なママのハピバ忘れる訳ないよね^^


さて今日はテンションの上がるツイを仁さんよろしくね(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (25)  |   |  page top ↑

仁さんのお友達&インタビュー感想

昨日はラストサムライが気になりつつネットでコウちゃんのUstreamも見ていました^^


スカイプでロンドンでの様子も見れるなんて凄い時代ですね~~ってか、ジャニでもどうよ?爆


さて昨日は仁さん呟きまくっていましたね!
そして新しく雅さんとのご縁も分かったりしてね^^
雅さんってノキアで仁さんの前にライブをやられたりして、その時にはもうお知り合いだったのかな?
ツイを見てるととっても熱い方ですね^^


さて可愛いお兄ちゃんツイから振り返ってみましょう(笑)


JIN:Family meeting: @U_and_YOU @JUNSHIROTA @keibosite i dont think @Leo_Akanishi knows how to manage twitter.what do you think?
仁:家族会議:優、純、ケイボー、レオはツイッターの使い方分かってないと思うけど、どう思う?

っと、ここで雅さんを見つけて初ツイ!

JIN→MMIYABI:Yo!!! i found u on a twitter trip randomly!! r u in japan? whats really good???
仁→雅:よ~!!!ランダムにツイッター見て見つけたよ!!日本にいるの?調子いい?

MIYABI→JIN:sup! 久しぶりだねーてか、たまには連絡しろよ(笑) tho the situation in japan is still unstable, ppl r so positive n tryin 2 overcome. 皆、頑張ってるよ ;)
雅→仁:元気?(日本語は省略)日本はまだ不安定だけど、みんなとってもポジティブで乗り越えようとしてる

【単語】"What's really good?"→What happening?=Wassup?=Sup?(調子どう?/ 元気?)


JIN→MIYABI:i kno its horrible.im sorry..but yet all my family r doin good in Japan.so stay positive man.all da best.lets catch up soon
仁→雅:ひどいだろうね。残念だけど・・・僕の家族も日本で元気にしてるから、ポジティブに、元気で!すぐ連絡し合おうぜ
【単語】all da best=all the best=good luck


MIYABI→JIN:alrite, ring me up when u back in Tokyo. give everyone my fuckin big regards! 皆に宜しくね ☺
雅→仁:了解。東京に戻ったら電話して。Give everyone my fucking big regards=皆に宜しくね

【単語】alrite=all right

JIN→MIYABI:will do my yegga.but man i dont have ur #, message it 2 me & i'll ring u.chyea
仁→雅:そうする。でもお前の番号知らないから教えて&電話するから。じゃあね~【単語】#=電話番号って意味だと思う ring=電話する


MIYABI→JIN:oh k, i'll send u my digit later on ✉ M
雅→仁:OK番号後で、メールする

【単語】oh k=OK(雅さんの遊び心?!)

JIN→MIYABI:aight~
仁→雅:了解~
【単語】aight=all rightだと推測(通常使われてる短縮形=alrite)


と、ここで意味深なツイが・・これは歌詞?なんだろうね??

JIN:Im silly I love my life right now... thank u... i love you
仁:バカな俺。今この人生が好き・・・ありがとう・・・大好き

JIN: :D
この絵文字をすぐツイする仁が可愛い^^
BOAちゃんにも突っ込まれてたね~~~fufufu


JIN:Life is good because ur here
仁:人生って素晴らしい、みんながここにいるから
ur=you are  youは、「あなた達」にも「あなた」にも意味とれるらしいけど、ファンともとれる(笑)



JIN:@CKAY26 @LizzyRichardson @AubreeStorm @_JFresh @paulrossssss @BENI098 follow my little bro lol @Leo_Akanishi
仁:クリ、リジー、オーブリー、デション、ポール、ベニ、僕の弟をフォローして(笑)

そしてポールくん登場!

Paul→Leo:Leo! How are ya man?
ポール→レオ:レオ!元気か~?


Paul→JIIN:Hungary much?
ポール→仁:ハンガリー?
【muchの意味が不明。多分まだハンガリーってくらいの意味かな】


(仁、再び登場)
Zen→JIN:yo you get my email?
Zen→仁:ようメール受け取ったろ?

JINZen:i got it.and i understand where you goin but its not it... what do u think of it?
仁→Zen:ああ、方向性が分かんない。ちょっと違う・・・どう思う?

Zen→JIN:lol we need to talk call me
Zen→仁:(笑)電話で話ししなきゃな

って、ここで朝からドミちゃんとツイが始まりましたね^^
きょうも仁さんを感じれてしあわせな朝だ!
続きにはまだアップしてなかった写真集の感想を入れま~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

前途有望なキャリアの道

昨日も兄弟での可愛いツイが見れてほっこりしちゃいましたね(*^_^*)



ロンドンでの撮影は月曜日から再開のようなのでそれまでは少しは時間が空くのかな?

昨日のエキストラさんのツイによると、エキストラさんの食事は餌並みなんて呟いていましたね(-_-;)
スタッフさんとは違う様子だけど、仁さんはどんな食生活をおくっているのかな?

出合さんのブログでも手作りのお好み焼きとスーパーでサラダを買ってきたとの写メがアップされていました。

アメリカでも食事が…って言ってたから気になりますね(;_;)



昨日は柴崎コウちゃんと浅野忠信さんとも相互ファローして共演者の方々とも上手くお付き合い出来ているようで、安心しましたね^^

そう言えば、コウちゃんは今夜の21:30~23:30に「柴咲無形魂 CIRCLE CYCLE編」
Ustream + ニコニコ生放送で 同時生中継があるようですね。
なんでも撮影中のロンドンからの映像も見れそうなんでちょっと期待しちゃおうかな~
これは携帯でもツイからみれるようですね^^

では昨日のツイです。


仁→浅野さん:im following you~

浅野さん→仁:thanks Jin!!! have a good weekend!!

浅野さんがJinって(^ω^)


仁→レオ:yo boy how dare u not reply to me yet (-_-)
おい。俺にまだ返事してないってどーゆーこと (-_-)
お兄ちゃんが返事がなくってすねちゃってかわいいぃ~~~

レオ→仁:sorry I have seen now.i miss u too genki desuka?
ごめん、今見た。俺も会いた~い。元気ですか?
あぁ~良かったね!お兄ちゃん(笑)



あっ、昨日はCD TVで着うたDLランキングでEternalのアカペラVerが6位だったそうですね!(←見てなかった人(´;ω;`)
もっとたくさんの方にあのアカペラは聴いて欲しいなぁ~~~


そして今夜18時10からのMUSIC JAPANにKAT-TUN登場でしたね!
新曲もバンバンでてとても付いていけてないけど(苦笑)これは見なくっちゃ!


昨日のDailygossipですが、訳してもらったら凄い上げ上げの内容でビックリ(笑)
若干上げ過ぎな感もありますが(苦笑)何とこの記事を書かれたのがアジアではなく、アメリカのコロラド州で記事を書かれた方も博士号を持ってる方だと知り、アメリカ本土での仁さんの注目度もなかなかのモノかとニンマリしちゃいました(*^_^*)
続きに和訳が届いたので入れますね^^


さて今日は3011年行っちゃお~~っと!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

颯太くんもツイデビュー

昨日は3日振りに仁さんがツイに登場して一気にテンションが上がりましたぁ~~~♪


元気そうで安心しました^^
その後に驚きの弟くんまでツイデビューという流れがありましたが、それは後ほど。


昨日は少クラにPちゃんが登場してましたね。
久しぶりに見るPちゃんはやっぱり美形でしたが(笑)親友は?の問いかけがあったんですよね。

OAで見る限り斗真くんの名前しか言ってないみたいになってますが、収録ではちゃんと仁さんと亮ちゃんの名前も上げてくれていたようで、カットされた意図が全くわかりません!(怒)

会えない時間が長くても、会えたら直ぐにいつもの友達になれる。
お互い信頼できる関係って言ってましたね。
Pちゃんありがとう~って私が言うのも変だけど(^_^;)


さて、仁さんもカッコいいセットということで、気になることはいっぱいですが、ここのSurvey Heraldというサイトが気になったのでオリーブ姉ちゃんに要訳を頼んでみました。

超要訳で(笑)
スタジオ近隣住人400人がSHEPPERTONスタジオの見学に招待された。
撮影情報の漏えいを防ぐため、携帯は没収され、守秘義務にサインをした。
スタジオ内は、野外撮影場所に城や砦、戦場が建設されていた。
47RONINは18世紀の日本が設定となっている。

ここでも携帯は没収って書かれていますね(~_~;)


共演者の方のツイを見るとやっぱりロンドンは寒そう~~~~(>_<)

昨夜/今朝の撮影は今週1番に寒かった。コスチュームの下に、上半身:長Tシャツ+HEATTECH+薄手セーター、下半身:股引+HEATTECH+靴下2枚で挑んだけど、それでも上半身寒かった。今晩はさらに寒くなるらしい・・・□

仁さんも又引履いちゃったりしてるのかしらね~^^;
ちょっと想像して楽しもう(えっ?)


そしてこの方はエキストラさんかな?現場にいられる方のツイではこんな風につぶやいてくれていますね^^
he´s such a cool guy!
彼メチャ格好いい!

We literally jus finished at 5:00 UK time.
イギリス時間5:00に終了

he's down to earth; not big headed at all : )
彼は堅実で全く気取ってないよ

He's a good professional.. Kinda quiet but seems like a real cool guy : )
彼は本当にプロフェッショナル・・・少し静かだけど本当に格好いい奴みたいだ

とにかく仁さんがカッコいいってことにはどこの国でも間違いないってことです(笑)


では萌えまくりのツイです♪

JIN:shooting at crazy set~its really cool!!
仁:超格好いいセットで撮影~マジかっけ~!!

Zen→JIN:i wanna seeeeee lol
Zen→仁:見た~い(笑)

Leo:nap time
レオ:お昼寝タイム
いきなりお昼寝タイムで登場とは可愛い登場だね^^

Leo:i just got twitter-
レオ:ツイッター始めた~

Zen→Leo:YOOOO @Leo_Akanishi wat UP!! good to talk to you before, lets catch up soon
Zen→レオ:よ~元気!前に話せて良かったよ。近いうちに連絡し合おうぜ

【単語】wat up=what’s up 元気? catch up=近況を確かめる、様子を聞く


Leo:Im done with my work.
レオ:仕事終わり
【単語】done=終わった


Leo:yoooo i got twitter.lol
レオ:よ~!ツイッター始めた~(笑)
2度目(笑)

Leo:Im ganna eat dinner so exciting.
レオ:夕飯食べよう~超楽しみ

【単語】ganna→(正)gonna=going to=~するつもり


Leo→U&Jun:i got twitter leo dayooo
レオ→優&純:ツイッター始めた、レオだよ~~
dayoooって・・・かわええぇーーーーー(兄弟で似てる?笑)

Leo→Zen:ok bro!
レオ→Zen:OK!(兄弟)

U→JIN:I got your brother( ´∀`) http://t.co/83DTiU5
優→仁:お前の弟連れてきた( ´∀`)
ここで優くんがレオくんと自分の2ショット写真を添付して仁さんい見せるという優しさ^^

JIN→U:WTF??? hes hair grows so fast lol
仁→優:どういうこと???髪伸びるの早っ!(笑)

【訂正】hesはhisのタイプミスかと思われる(笑)
WTFはスラングだね(~_~;)

そしてついに兄弟での会話です!パチパチ!!

JIN→Leo:welcome to twitter obaka kun. i miss u~
仁→レオ:ツイッターへようこそ、おバカくん。会いた~い

おバカくんって言いながら会いたいって・・・涙

さて今日もこんなかわいい会話が見れるかな?

最後にこのサイトでも仁さんの事が書かれているようですが、全部英語^^;
何か気になることがあったらまた書きますね。





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:54 |  47RONIN |  comment (6)  |   |  page top ↑

ようかん&DVD感想

仁さんは昨日もツイには現れず、忙しいんでしょうが寂しいですね('~`;)


赤穂では主税グッズが大人気のようですが、今度はようかんで仁さん効果でしょうか?

朝日のサイトより。
赤穂浪士討ち入りの日にあたる昨年12月14日に発売した。1本200円、5本セットで1100円。アイドルグループ、KAT―TUNの元メンバー、赤西仁さんが来年公開予定のハリウッド版忠臣蔵「47RONIN」に大石主税役で出演すると4月に報道されると、主税のようかんだけ13本を注文する客も現れた。


販売されてる新生堂HPではこんな風に書かれていますね^^

来年の12月に外国版47RONIN(忠臣蔵)がキアヌ・リーブス主演にての登場です♪大石主税の役は赤西仁さんです、そういえば義士ようかんの大石主税が売れるわけです♪忠臣蔵ファンそして赤西仁さんファン心よりお待ち申し上げます。1本200円は本煉羊羹になります♪

仁さん効果って凄いもんです(笑)


続きにDVDの感想を入れますが、仁さんワンツーフィニッシュでしょうか??
ここのサイトではランキングにこう書かれています♪
元KAT-TUNの赤西仁のライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」がバージョン違いでワンツーフィニッシュを達成。

オリコンランキングの数字が気になりますね~~~~^^

では続きには昨日よりはマトモな感想を(笑)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  Yellow Gold Tour |  comment (8)  |   |  page top ↑

今週のオリスタに!&感想つづき

昨日であの恐ろしい震災から2ヵ月経つんですね。


少しずつでしょうが復興されていってる映像を見ては、少しホッとしてみたり、まだまだこれからだな~と思いもありますよね。
一歩一歩ですよね^^v


さてオリスタさんですが、先週に引き続き今週も掲載してくれるようですね♪

赤西 仁、全米公演凱旋国内ツアーライヴDVD、堂々の首位獲得!!
 赤西 仁のライヴDVD『Yellow Gold Tour 3011』(5/4発売、ワーナーミュージック・ジャパン)が今週5/16付週間DVDランキングにて、初登場総合首位を獲得した。音楽作品による首位獲得は、シングル『Eternal』(3/2発売)に次いで、2作連続となる。

 赤西 仁の世界観が迫るエンタテインメント・ショーであり、本DVDには、今年1月~2月に開催された全米公演凱旋国内ツアーの中からさいたまスーパーアリーナでの公演を収録。

13日発売です!チェックしましょう~~~♪


そしてツイに現れない仁さんですが、どうやら昼夜逆転の撮影で忙しいのかな??
出演されてる方のツイでは、こんな風につぶやかれていますね。

撮影初日無事終了。送迎バス4PM出発。スタジオ入り6PM→5AMサインアウト。帰宅7AM。キアヌ氏思ってたより背が高かった。エキストラの85%以上が華僑人を占める中、RONIN役はほとんど日本人。今日はスタジオ17:30入り。夜間撮影激寒□
そしてそのあとのツイでは

撮影2日目無事終了。07:30帰宅。昨夜/今朝の撮影はRONIN役の俳優さんが休憩中のスクリーンテストで同RONIN衣装な自分が「ダブル」として急遽呼ばれた。真横にはキアヌ氏、火薬を使う、3人で合わせるシーンのようで、キアヌ氏がシーンについて会話して来た!撮影終了後握手して...


寒いうえに、夜の撮影・・・そして夜にはツイも禁止とか??
仁さん風邪引きやすいから心配ですよね(:_;)
そして少しでも時間があいてツイに現れてくれると嬉しいな^^

仁さんがんばれ~~~~~~!!!!

続きにはおバカな感想の続きをいれます^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Yello Gold Tour3011DVD初登場1位&感想

仁さんご本人からすでに報告をいただいていますが、公式に発表になりましたね^^


赤西仁、凱旋ライブDVDが初登場首位とオリコンニュースに載っています!

仁さんおめでと~~~~~~♪

歌手・赤西仁のライブDVD『Yellow Gold Tour 3011』(4日発売)が発売初週8.1万枚を売り上げ、5/16付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場した。男性ソロアーティストの2011年の音楽作品では、稲葉浩志、堂本光一に続き3人目の総合首位となる。

同DVDは全米凱旋国内ツアーのさいたまスーパーアリーナ公演を収録。タイトルの「Yellow Gold」(英語曲)のほか、「Eternal」「ムラサキ」など赤西の世界観が広がるエンターテイメント・ショー作品となっている。


今年、男性ソロアーティストでは3人目だそうです^^
嬉しいねぇ~~~~♪


オリスタブログにもこんな風に書かれていますね!

全米デビュー前の赤西仁をチェックのタイトルにニヤリ(笑)

歌で!ダンスで!赤西ワールドを堪能

現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP)では、
赤西 仁くんのライヴDVD
『Yellow Gold Tour 3011』を紹介しています

ドラムやギターの演奏からダンス、ステージのセットまで
様々な演出で観客を魅せた今作
赤西くんならではの表現がたくさん詰まっています

またライヴ直後の会見では、
「ほとんどの曲が英語で、最初不安もあった。
でも終わって“ああ、大丈夫だった!”って」
と素直な心情を語っていました


赤西くんの魅力がたっぷり詰まったライヴDVD と共に
現在発売中のオリ★スタ(表紙:SMAP)
もチェックしてみてください

あれ?オリスタチェックしたかな?
もう一回見てみなくっちゃ!

さてそんな3011年の世界観を創り出したDVDのワタシ目線のおバカな感想を続きに入れますね(興奮し過ぎて全部は書ききれていません爆)

最後に昨日は仁さんからのツイは無かったけど、ドミちゃんから仁さんへのツイがありました!

Dominic→仁:yo.. lets skype soon... gotta fill you in on some stuff :)
よ~!はやくスカイプしようぜ・・・ちょっと話すことあるから : )

【単語】fill someone in=~に詳しく教える gotta=go to=~しなきゃいけない

仁さんとスカイプ・・・うらやましいぃ~~~~~^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

じんじんから報告!

昨日は有意義な3011年の旅に行って来れました^^


部屋にカーテンをしてヘッドフォンをして完全なスタイルで、ひとりで歌い踊り手をフリフリと(アホです^^;)
最初から号泣でど~~しましょ状態でしたが、本当にしあわせな時間を過ごしましたよ~~
また感想でも書きたいな^^


さて母の日から始まったアカペラverの着うたも順調のようですね^^
dwangoでは1位、そしてレコチョクでは2位とすばらしい~~~~~パチパチ!!

仁さんからはJ-webでもツイッターと同じメッセージがアップされてビックリしちゃいましたね(笑)
だって母上へって、、、
これって仁さん自身が訳したのかしら??
完全に主税モードになってます(笑)
でも「これからもヨロシク!」は英文には無かったよね???
まぁ~~仁ママ限定でもメッセージがアップされたことはイイことだ。うん。
今さら疑う余地はないけど、ツイッターも正真正銘の仁さんってことだしね^^

主税くんと言えばGWにオリーブ姉ちゃんとネットをうろうろしてたら、これって主税くん?って画像を見つけて、2人でテンション上がったのに小栗旬くんって分かってテンション下がった事件がありました(爆)


どうやら舞台をやられての着物スタイルで髪もアップされていて、妖艶な横顔が仁さんそっくりなんですよ~!
昨日はお友達に画像を送ってドッキリさせちゃいました(ごめんね~驚かして^^)だって本当に似てるからね。

機会があったら●●●の七人で検索して見てね。って●が漢字が難しくて読めなかった苦笑

主税くんも美形だと勝手に妄想しています(笑)
早く見たいな~


さて仁さん本人から12時過ぎにツイでメッセージが来ましたね!


yay!!! 『Yellow Gold Tour 3011』DVD weekly chart NO.1!!!! thank you so much everyone!!!:)
イエーイ!!!『Yellow Gold Tour 3011』DVD がウィークリーチャートで1位になりました!!!!みんなどうもありがとう!!!

こんなに喜んでくれてファン冥利に尽きます!!
って、公式には週間ランキングはまだ発表されてないんだけどね(~_~;)
今日の夕方なのかな?
たくさんの人に赤西仁の創り出したすごい世界を見て欲しいな^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

6日連続1位!&じんじんツイ

今日はお仕事がお休みでのんびりしていたら更新がこんな時間になってしまいました(~_~;)


GWもバタバタ続きでゆっくりと3011年に旅立てずの毎日でしたが、今日こそは誰にも邪魔されずに見るぞーーと固い決意です(笑)

さて昨日は朝から毎日新聞を見てじ~~~~んとしちゃいましたが、Yellow Gold 3011も絶好調ですね!
DVD音楽ランキングもDVD総合ランキングも6日連続の1位です^^
このままいけば週間ランキング1位もまちがいない!!


お友達にツイで話題の新星堂さんに行って来たよとチラシの写メをいただいてアップするのを忘れていました(ありがとうございます^^)
YGT新星堂海老名店POP - コピー
ステキなチラシですね♪
前に仁担さんのいらっしゃるお店があって、毎回手作りのPOPやチラシが凄いんだよってお友達に何枚か見せてもらったけど、そのお店と同じなのかな?
みなさんの愛が込められていてステキですよね^^


そう言えば、Eternalが新聞には30万枚と出てましたね。
オリコンでは24万枚だったから30万枚超えとは凄いなぁ~~~!
Eternalは後世に残る名曲だと思ってるのでまだまだ売れるはず^^



そして昨日は母の日ってことで予想通り仁さんもつぶやいていましたね^^
JIN:Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!
仁:母の日おめでとう!いろいろありがとう 僕の人生が今日こうしてあることにとても感謝してます。大好きです。素敵な1年でありますように!
【単語】gr8ful=grateful=ありがたく思う、感謝する appreciative=感謝する

4とか8とか使っちゃってニクイね~~(この位なら理解出来ました笑)


こんなに真っ直ぐに感謝の言葉を表現できる仁さんは凄いな。
仁ママの苦労も解ってるだけにこの絆なんでしょうね^^

って、のんびり書いていたら仁さんがまたまたこんな時間に登場!(UKなら真夜中(-_-;)

仁→ドミ: hahahahahahahahah niceeeeeee!!
ハハハハハハ ナイス!!

っていきなりウケてる元のドミニクのツイはこれ!
ドミ→仁:.. im going to the movies with my friend and her mom.. Her mom came downstairs wearing this!!!!
友達と友達のお母さんと映画に行くんだけど、彼女のお母さんが着てるのがこれ!!!!
ってことで、イエゴーの黒Tシャツを着てる写メが添付されてる~~(笑)
何ともかわいいお母さま^^

そして今度はKeiboに!

仁→keibo:whats up yegga~
どうした~
ってちょっと心配してる元のツイはケイボは数時間前に無言で仁さん宛に送ってたんですよね。

昨夜ちょっと気になったツイがあってケイボはこうつぶやいていたんだよね。
Ok now haters photo shopping fake twitter post by me? lol dont wast your time. Im really on your mind that much? thanks i guess
写真が違う、こういう事で時間を無駄にしないで、そんなに僕の事が気になるの?!ありがとう


いろんなファンがいるけど人の痛みの解らない人って何なんだろうね・・・

その後
ケイボ→仁:I mailed you yizegga.
メールする

ケイボ→仁:BTW you told i shouldnt (~) remember ~~~?
ところで僕に(~)使うなって言ったの憶えてる~?

仁さんも仁crewもみんな仲間。

さぁー今日は3011年にゆっくり行けそうだ^^(ってすでに半日終わってる汗)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:23 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

毎日新聞1面に広告&アカペラDL

昨日はワーナーさんからまたまた嬉しいお知らせが来ましたね^^


5/8(日) 毎日新聞に広告が掲載されます
3月の発売よりCD売上30万枚を突破した赤西仁シングル「Eternal」の期間限定版【着うた(R)”アカペラ”】の配信が決定!
(5月8日~5月31日限定)
限定版は赤西本人の写真入り「待ち受け画像」がセットされた特別版です。
限定版では、売上の一部を東日本大震災の義援金として『Marching J』を通じ寄付させていただきます。
(1ダウンロードにつき¥100)

詳細は、J-web,J-net,WMJ公式HPほか、
5月8日(日)発行「毎日新聞朝刊(東京本社版・大阪本社版)」の全面広告をぜひご覧ください!


って事で、早速アカペラをDLしましたよ~~~♪
もぉ~~~~これはヤバいでしょ!!
携帯を思わず耳元にあてて、夜中にひとりで大はしゃぎしてたら娘ちゃんに白い目で見られました(笑)
だって、仁さんの息が・・・ねぇ~~(~_~;)
これフルであったら倒れるかも(爆)
画像も早速待ち受けにしてニンマリ^^


さて毎日新聞の広告も凄いですね!!(ありがと~~!)
1面ですもん!凄いわぁ~~~って言っても東京と大阪のみで後はお取り寄せになるみたいですね^^
110508毎日 - コピー

「あなたの笑顔が、僕の勇気になる。ありがとう。」
今日は母の日。
仁さんからの優しさを感じますね^^


昨日はシアタークリエでキスマイの藤ヶ谷くんと北山くんが仁さんのWONDERを歌ったそうですね!
こうして後輩くん達が歌ってくれることによって、もっともっと仁さんの素晴らしさやWONDERの曲の素晴らしさが広がるといいな^^そして願いはひとつですね(笑)


さてMステでは2011年お母さんを大切にしていそうなアーティストというアンケートが始まりました!
特典のVを見たら仁さん以外にいないでしょう~~~(笑)


最後に昨日の仁さんのツイです!
Lizzy:Im so happy so many of u luv the Yellow Gold DVD :] Thank u for all ur fun pictures & support <3 <3 <3... I hear its #1 bc of U, woot woot!
リジー:た~くさんの人がYellow Gold DVDを気に入ってくれて凄く嬉しい:]みんなからの写真やサポートありがとう<3<3<3・・・みんなのお陰で1位取れたって聞いたよ、やった~~~!

【単語】woot=(喜びの)やった


JIN:→BOA:good luck with shootin
仁→ボア:撮影、頑張れ

BOA→JIN:thanks!!! ;)
ボア→仁:ありがと;)


JIN→Aubree:yo we gotta talk
仁→オーブリー:おい/ねえ! 話、あんだけど
【単語】gotta=got to=have got toの省略(~しなきゃ)


オーブリー→仁:分かった・・・う~ん、2時間後PCの近くにいれる?

これはラブジュの動画を貼ったことなのかな~??
日本と海外ではVの扱い方も違うからね^^;


今日はママに向けてのツイがありそうかな~~fufufu     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

まさにU&JIN!

昨日の優くんとのツイは微笑ましかったですね~~~^^


詳細はあとで載せますが、まず真田さんのfbにてこんな記事を見つけました。
全部英語でまったく解らないので訳してと頼んだら超概略が届きました(笑)

SHEPPERTONスタジオに建築許可が下り、4月27日、撮影が終了する2011年10月末までの6カ月間野外撮影での事後承諾を受けた。

だそうです(えっ!短い爆)
撮影が終わるのは10月末なんですね~~~
って、仁さんはいつ頃まであるのかな~??
全米デビューの時期も気になりますね^^;


さて、昨日はこんなツイを見かけました!
米村周作さんという方でえらく仁さんのコトをリスペクトしていただいて嬉しくなっちゃいましたので載せておきますね^^(音楽評論家の方なのかな?)

音楽チャートといえばシングルかアルバム、DL配信という着眼点が専らであるがもう一つ、今週に限って注目してもらいたいのが音楽DVDランキングだ。オリコンデイリーで音楽部門はもちろん総合部門でも1位を突っ走るのが赤西仁!
昨年11月の全米5大都市ツアーを経て今年1月・2月に国内4会場で17.1万人を動員した凱旋ツアー収録ライブDVD『Yellow Gold Tour 3010』・・・普段はアイドルを敬遠しがちな人も見応え十分の内容!
いよいよまもなく!・・・7月に全米デビューシングルの発売も決定。人気R&Bシンガーのジェイソン・デルーロとのコラボで、ブリトニーやリアーナらを手掛けたヒットメーカー、J.R.ロテムがプロデュース。お膳立ては整っているだけに、いきなりの勝負曲と言っていい。
しかしどう考えても日本人アイドル、ましてジャニーズの全米進出など無謀にしか思えないというのが何を隠そう、一般音楽ファンの大方の見方・・・。
そんな貴方はまず今回リリースされたLIVE DVD『Yellow Gold Tour 3011』を一度見てみて判断してみても面白いかと思います。それはもしかしたら淡い期待へと繋がることになるかも。



それでは久しぶりにじんじんが登場したツイです^^

Aubree:For everyone who has ever told me that I am not sexy or girly....
オーブリー:セクシー、女性っぽくないって言った人へ(ラブジュの映像を添付)


J_fresh:I am so glad that the fans are enjoying Jins Akanishis DVD
デション:ファンが仁のDVD見て楽しんでくれてマジ嬉しい


JIN→Aubree:they r just stupid~you are sexy aburee chan!!
仁→オーブリー:そいつらは、バカなんだよ~君はセクシーだよabureeちゃん!!
仁さん優しくフォローしてあげてるんだね^^

って、あのぉ~~仁さんスペルが違いますが・・・まぁ~~気にしない!気にしない!

JIN→YOU:yo did you know we released same day??? craziness~ i like your song called "Sisyphus"!! good job~
仁→優:よ~俺ら発売日が同じって知ってた??? Crazy~ お前の“Sisyphus”って曲好きだよ!!やったね~
【単語】craziness=どうかしてる→すげ~、crazy


JIN→YOU:oi!!!! BTW one of my favorite songs "Cuando se ama" I found it a long time ago. why r u covering without my permission?? Lol
仁→優:おい!!!!ところでさ~”Cuando se ama”って俺がすげ~前に見つけて気に入ってた曲じゃん。なんで俺の許可なしにカバーしてんの??(笑)
【単語】BTW=by the way permission=許可
Cuando se ama Laura Pausini(ラウラ・パウジィーニ)イタリア人の歌手で、仁さんのお薦めって事で聞いてみましたよ~^^
こんな曲も聴くんだね!

ここで仁さんから私たちファンに向けてもメッセージが!
きゃーーーー!嬉しいぃーーーーーー!!

JIN:Evrybodyyyy!!!! My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is #1 on the Oricon daily chart!!! Thank you so much!!! please have fun with it~ yay
仁:みんな~!!!!俺のコンサートDVD”Yellow Gold Tour 3011”がオリコンデイリーチャートで1位になりましたぁ!!!本当にありがとう!!!!楽しんでね~イェ~

って、仁さんまたスペルが・・・気にしない!気にしない!笑

ちなみに昨日も1位だったので連続4日ですね!
このまま週間ランキング1位も頂こう(笑←優しいご指摘いただいたので誤字直しました!)


YOU→JIN:thank u for telling me that beautiful song!i already bought your DVD! n guess who’s sold next to u! what a coincidence lol(仁と優君の発売ブースが並んでる) http://t.co/Gev29UH
優→仁:いい曲って言ってくれてありがとう!お前のDVDもう買ったよ! んで、お前の隣で誰の売ってるか知ってる?!なんという偶然だぁ(笑)


JIN→YOU:oops thanks for the compliment for my DVD! i didnt know u said good things bout my DVD.congratulation for releasing first single!
仁→優:おっと!俺のDVD褒めてくれてありがとう!俺のDVDの事褒めてくれてたなんて知らなかったよ。ファーストシングル発売おめでとう!【単語】thanks for the compliment=お褒めの言葉をありがとう say good thing about=~(人)を褒める


優:渋谷のTSUTAYAにて!!!嬉しすぎる(つд`) ちなみに隣には… http://t.co/1g5EqEV


優→仁:JIN!! これが本当のU&JIN(笑) 奇跡や(笑)its miracle!!que milagroooo! http://t.co/Gev29UH

ファンの子もツイに上げてたけど、優くんのPOPの隣には仁のPOPが並んでるんなんて凄いですよね。ちゃんと自分で見に行って写める優くんもかわいいね^^
そんな優しい優くんのツイを受けてじんじんも^^


JIN→YOU:my bro "U" single is out! ppl go get it!!
仁→優:俺の兄弟”優”がシングル発売します!みんな買ってね!!
【単語】bo=brother


YOU:ありがとう!!!


この前はJin crewとのツイに癒されて昨日はマブダチくんとのツイに癒されました。
本当に仁さんの周りは愛で溢れているね^^

さて今日はお仕事です。ゆっくりと3011の旅に浸りたいのにな~~(T_T)
まだ本編は1回しか通しで見れてましぇん(泣)
写真集はガン見し過ぎですけどね(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

3日連続1位&ハンター

昨日やっとAmazonさんから限定Bが届きました~~~♪


写真集付きってイイですよね~~!
開けた瞬間もう抱きしめちゃいましたもん(笑)
この前ハンガリーで仁さんがやってたみたいに顔の横に並べてみたりね(~_~;)(←おバカです)

この咥え煙草で水撒きどーーーーーーしましょーーーーーーーーーーー!!!!!
こんな旦那さま居たらずっと眺めちゃいますよね!!
ロス公演のアンコールを思い出させてくれる素肌にパーカー・・・orz
白シャツの唇を噛んでる仁さんも柔らかいタッチで大好物です^^
写真集バンザーーーーイ!!

インタビューもツボ満載ですから感想はまたじっくりと^^


さてオリコンDVD総合デイリーランキングも音楽デイリーランキングも3日連続の1位ですね♪ヤッター!!

絶好調ですね~~~♪
優くんもツイでこんな風に言ってくれていましたね^^

今日は偶然にもJinのLiveDVD「Yellow Gold Tour 3011」の発売日でもあります。男のオラからしても素敵にカッコいいLiveでした。是非観てね( ´ ▽ ` )ノオラも自分のCDと一緒に買いに行かな!!

優くんもがんばれ~~~~!!


そして夜中にあったハンターではEternalのポスターが映りこんな感じだったそうですよ~(オリーブ姉ちゃんサンキュー)
2ハンター110506 - コピー
おぉーーー世界のワーナーだ!


入り口近くのレセプション
110506ハンター - コピー
ここではアーティストが雑誌の取材とか受けたりするみたいですね。

3ハンター110506

Eternalのポスターもちゃんと並んでいますね^^
4ハンター110506
顔見せてよって言われて。

何書いてるんでしょうね?!

一日一善でしょって(笑)


出合さんのブログではロンドンの写真がアップされていましたね^^
仁さんも霧の都ロンドンで頑張ってるかな~~

さてGW開けがんばりましょう^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

デイリーランキング1位&スカパーで!

昨日はDoNut Crewのツイがなんとも微笑ましかったですね~~^^


さて今日がYellow Gold3011のDVDの正式な発売日ですね!
まだまだゆっくりたっぷりじっくりと(←しつこい)堪能出来ていませんが、たくさんの人の目にこころに赤西仁の凄さ!が響いたらって思いますね^^


さてこんな嬉しいニュースが舞い込んで来ましたね!
オリコンDVD音楽ランキング1位おめでとう~~~♪

そしてDVD総合デイリーランキングも1位なんですね!すご~~~~い!!


昨日の夜中からリクエストの甲斐あって、クリモニのShort VerがM’onのサキドリで流れたり、イエゴーのShort verもスペースシャワーTVで流れましたね^^
これから仁が歌う~~ってところで終わりましたけど(苦笑)
今日はスペースシャワーTV
MEGA HITS 15:00~16:00 Yellow Gold(Short Ver.)
明日は
NEW CUTS 7:30~8:00 Eternal(Short Ver.)
MEGA HITS 9:00~10:00 Yellow Gold(remix)(Short Ver.)


まだまだ沢山の人にあの赤西仁に世界を見てほしいと思いますね!
なんてたって仁さんセルフプロデュースですもんね~~~^^


そして可愛いツイです。

昨日のDoNutCrewの続きでドミニクもつぶやいてたのね^^;

ドミ→Aubree: I wish i was a part of the ***DoNutCrew***, my membership has expired!! I need to get on that!! @AubreeStorm Storm
僕もドーナツクルーの一員になりたい。一員っていうのは(期限切れ)終わっちゃったのか。僕も一員にならなくっちゃ!


カーボーンさんからもお祝いのツイが!
カーボーンさん: AKANISHI JIN # 1 on DVD chart 1st day!
DVD初日1位獲得!


昨日は1番安いのをな~んて言ってたZENさんですがミニポスターを指さすZENさんが(笑)

ZEN→仁: Awwww so pretty... ... ... http://t.co/2ypCcvS
おぉ~~なんて可愛いんだ・・

ZEN: Bought 2 disc set Yellow Gold 3011 DVD.
2枚組のYello Gold 3011DVDを買った。

ZEN→仁: DUDE you freaking called me at 430am. not cool. Lol
おまえ、朝の4時30分に電話してきただろ。いい奴だな(笑)
仁さんそりゃ~~かわいそうでしょ^^;


昨日はLizzyちゃんのお誕生日でAubreeちゃんと2ショットもあがってましたね^^

Lizzy: A little monster came and ate my cake... http://t.co/u5QKh11
ちっちゃい怪獣が来て私のケーキを食べちゃった

これにじんじんが反応したのだが・・・

仁→Lizzy: A little monster came and ate my cake... http://t.co/u5QKh1......its me~ Happy Birthday!!~~~~
それ俺だよ~Happy Birthday!!~~~
仁さんRTとリプとの使い方が上手く行かずに・・it’sが入り込んで、画像が見れなくなっちゃってるぅ~~~爆
こんなじんじんがまた可愛いんだけどねぇ~~fufufu


ZEN→仁&Lizzy: we know it's you. Little monster!
それがお前だって知ってるさ。小っさい怪獣!

そしてZENさんがDVD見てこんなツイも^^
ZEN→仁&Lizzy&オーブリー&ドミ&keibo :@Jin_Akanishi DVD looks amazing man. Really enjoyed seeing you guys again @AubreeStorm @LizzyRichardson @DomiChanMusic @keibosite
DVD見たらすげ~奴らだな。またお前たちが見れて楽しかったよ。


今日は優くんのデビュー日でもありますね^^
Pちゃんも日記に書いてたけど、夢に向かって進んで行く仲間素晴らしいですよね。
仁さんも寂しいかもしれないけど、UKでもうひと踏ん張りだね^^
ファイトだp(^-^)q!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:41 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

アカペラにJ-net動画も配信♪

昨日はYGT3011のDVD無事にフラゲして来ましたよ~~♪

とは言え、自分だけの時間がなかなか持てずにゆっくり浸れていないのが現実なんですけどね(~_~;)
それでも友&仁から待ちに待った仁さんの初めてのDVDですからね~~もぉ~~感無量です。
特典なんてまるごと仁!(当たり前だけど・・笑)
こんなに長く喋ってる仁を見れるだけでも、も~~~嬉しくって嬉しくって尻尾フリフリしちゃいます(ちなみに尻尾はありません爆)

どうやらチャプターではピエロ仁さんのウインクが見れるとか?
これも今からチェックです^^

まだ見れていない方もいらっしゃるでしょうからネタバレは出来ませんが、DVDの仁を見てると本当に今が楽しいんだろうなってつくづく感じれるんですよね。
歌う仁は本当に最高にキラキラ輝いていてステキなんですもん。
日本語があやしい仁も可愛いしね^^

あぁ~~~はやく今の仁を見たいなぁ~~~って思ってたら、動画配信がアップされましたね。
写真集をドーン!と前に押し出すじんじんが可愛いぃ~~~ではないか!
今まではこんな仁さん見れなかったけど、自分のは宣伝バッチリしちゃうのね(笑)
それてEternalが最後に流れて涙。
リリックをちゃんとアップしてるのは復興に向けてのメッセージでもあるのかな?


そして昨日は仁さんがMarching Jとしてのプロジェクトのひとつとして、アカペラで着うた配信するというお知らせが来ましたね~♪
赤西仁が3月2日にリリースしたシングル「Eternal」のCDセールスが30万枚を突破、オリコンウィークリーシングルランキング1位を獲得し大ヒットを記録している中、5月8日(日)、新たに同曲の新しいヴァージョンの着うた(R)が、レコチョク、dwango.jpにて配信されることになった。
この新ヴァージョンには、本人画像入の「待ち受け画像」をセットし、1ダウンロード¥210(税込)のうち¥100を東日本大震災復興支援Marching Jプロジェクトの義援金として寄付する。
今回新たに配信される「アカペラバージョン」は、演奏なしの本人ボーカルのみ。赤西としては初めて、本人画像入りの「待ち受け画像」をセットにして発売する。配信期間は今月31日まで。
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)


アカペラだって、、、こりゃ~~たまりませぬ(>_<)

海外にいても何か出来ることがあるはずと思ってたし、先日のプロジェクトも参加出来ずに仁さん自身も歯がゆい思いを持ってたはずだからよかった^^
まだまだ復興支援には期待しています!



忘れちゃいけない。
ツイでもちゃんとお知らせきましたね(笑)
concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out, 05/04/2011:)

ZENさんのツイは笑えました!
there's more than one version? ima just buy the cheapest lol - I don't need a photobook of @Jin_Akanishi baka lol
一種類以上あるの?ima一番安いの買ったとこ(笑)ーバカ西の写真集なんかいらね~よ(笑)

keiboはお母さん用に買おうかな~?とは言っていたけどドミニクもまだ見れてないってつぶやいていたし、仁crewでもプレゼントしてもらえないんだね^^;

そして時間の謎をよんだツイ。
Hope today's gonna be a great day~holla
今日は素敵な一日になるといいな~じゃあね~
果して仁さんは何処??

そんな中でこんなツイがアップ!
***DoNut Crew***
crewとドーナツなのかな?この子たちホントっ仲良いよねO(≧▽≦)O
特典映像ではLizzyがホワイトボードにDoNutCrewって書いてたんだね~(笑)
って事はやっぱり一緒かいな??
次の撮影に間に合うのかっ?


最後に共演されてる方のブログを!
Csomor便りハンガリー版 徒然草
47RONINの衣装が少し見れますね^^
仁さんはどんな衣装なんだろうね~~~
J-net動画の仁さんを見ると肩くらい?なんて想像してみたりね^^

では時間のある限り3011年に行ってき~~~!

あっ、ゆっち野球中継のゲストだったね。
大丈夫かな~(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:39 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Yellow Gold Tour3011DVDフラゲ~♪

GWまっただ中ですが、いよいよ今日はYellow Gold Tour3011のDVDフラゲ日ですね~♪


さて、30日の出合さんのブログでも
ハンガリーでの2か月に及ぶ撮影も無事に終了しました
まだまだ撮影は続きます。
むしろ、今まで以上にハードになって行くと思います。
ありがとう、ハンガリー。
そしてよろしく、ロンドン!

と、あったので仁さんもロンドンにいるのかな~~?

ロンドンでは英語が母国語だし上手くコミュニケーションがとれてるとイイな^^
そしてハードになるというので、もうひと踏ん張り頑張ってほしいな。


そういえば、ツイを始めたことで交友関係がオモテに出たSE7ENさんがK-popコンサートの会見で仁さんのコトを言ってましたね。
聞いてもアカニシジン・・・しか解らないけどさ(爆)
訳してくれた方によると、どうやって知り合ったんですか?の問いに、 
「アメリカにいた時に知り合った。年が近いし、同じく歌手だし、好みも同じだから仲良しだ。よく一緒に飯食ったり飲んだりしてた。アメリカから帰ってTwitterでとかやりとりしてる」だそうです。

なるほど。(へっ?それだけ!)

そうそう!
Pちゃんがソロ魂で
「say Japan!say忍者!say侍!」
って海賊盤のMCカメ風に言ったそうですね(笑)
忍者!侍!って・・・Pちゃんもじんじん恋しくなってるのかな?可愛い子やな~


さて日テレでこんな番組があるようですね。
ザ・狩人(ハンター)
5月5日(木) 26時38分~27時08分
藤井&バッファロー&鬼奴が扮する弱小レコード会社のスタッフたちが、勉強のために一流レコード会社や様々な現場を訪問。音楽業界の裏側や、注目のアーティストなどに直撃!アーティストとのトークもたっぷりお届けする、即興ドラマとトークが融合した新感覚のドラマ&バラエティー&音楽番組!
今回は山下達郎・コブクロ・赤西仁・Superflyなどが所属するワーナーミュージック・ジャパンを訪問

どんな感じかわからないけど、これはちょっと興味あるわぁ~~~^^
まっ、録画対応だけど^^;


DVDが発売されることで、M'onではイエゴーとクリモニ、そしてEternalのDVD仕様がリクエスト出来ますね!
早速全部リクエストしちゃいましたよ^^v
あのクリモニも映像でファン以外の方に是非とも見てもらいたい!!
さぁ~~仁さんプロデュースの素晴しさを広めよう!おぉーー!!


さ、ツイでは昨日はテンション高い仁さんでしたね(笑)今日はまだ現れませんね^^;
Royalweddingggggggggg!!! yay

BTW my concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out soon~
話変わって、ライブDVD"Yellow Gold Tour 3011"がもうすぐ発売で~す!!
って初めてお仕事の話が出ましたね(笑)

こんなツイも見かけました。
スカイホフマン→仁:when u gettin back to the states? I'm in LA for most of May and June. And I think @AubreeStorm is chillin in LA for a bit too.
仁はいつLAに戻ってくるの?僕は5月6月はLAにいるよ。オーブリーもちょっとゆっくり出来るみたいだよ。

って、仁さん答えづらい??

私たちも日本にはいつ戻ってくるの?って聞いちゃいけないけど、聞きたくなるぅ~~~(>_<)


そんな寂しさを紛らわせてくれるジャニ写が昨日発売されましたね^^
凱旋でも出なかったのになんでだろう~~♪なんでだろう~~♪(さぶっ!)
見させてもらったらどうやらブタベストなのかな?ってことでググッてみた笑
もしかしたらココ?(勝手な想像ですが、ここの3Fのレストランとかはかなり雰囲気が似ています^^photogalleryで見れますね。)

もうブタベストでは撮影も終わったようなのでここに?と思ってみるだけでも萌えまくります(笑)
ここで携帯も壊したのかとコンセントもガン見しちゃいました(爆)


ではフラゲ行ってき~~~!鼻血注意です!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:43 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

