
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>クランクアップ!!

やっと仁さんも浅野さんもクランクアップのようですね!!


夜中にその仁さんのツイを見て今までの事が走馬灯のように思い出してしまい、ひとり感傷に浸ってたら朝寝坊してしまったー(←今日も仕事の人^_^;)


エキストラさんの昨日のツイです。
昨夜は、浪人宅で「プチ反省会 & バーベキュー」。浪人5人+御近所さんで超楽しい一時でした。←もしかしたらここに仁さんもいたのかしら??


では昨日からのツイです。

Dom:Hope everyone is having a Beautiful Day!!! Feeling sooo much love today.. Love all u guys :)
ドミ:みんなが楽しい日を過ごせますように!!!今日もたくさんの愛を感じて・・・皆愛してる: )

JIN→Dom:be always like that yegga
仁→ドミ:いつもそんな感じでいろよ

愛あふれるじんじんです!

Dom→JIN:hai! Im a new person :
ドミ→仁:はい!新たな人になった


Keibo:オレンジーマーケットぉおおおおおおおおお\(^o^)/ http://t.co/R9JLLFC

Zen→Keibo:That's my shirt!!!
Zen→ケイボ:それ俺のTシャツ!!!

白TのスマイルくんTシャツでお揃いの様ですね^^じんじんはどれ着てるのかな~~~笑


Keibo→Zen:just got my size
ケイボ→Zen:これ俺のサイズだから


そしてメイクアップアーティストさんのツイでは打ち上げと!

Ronin Wrap Party tomorrow. OMG what is one to wear :/
明日は47Roninの打ち上げパーティー。何着ていこう

そして仁さん夜中に登場しましたね^^

JIN:To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.
仁:47ronin全てにおいて本当にありがとうって言いたい。皆に出会えたことが素晴らしかった。また明日。良い1日を!幸運を祈って

仁さんもいよいよ終わりですね・・・
そして監督にも。

JIN→Carl:i just wanted to drop my thank u bomb into ur twitter! i had a blast. it was pleasure to working with u. again thank u so much!!
仁→カール:監督のツイッターにありったけの感謝をさせて下さい!楽しい時間が過ごせたし一緒に仕事が出来たことが嬉しい。もう1度本当にありがとう!!
【単語】blast=とても楽しい時間 my thank u bomb爆弾の威力ほど感謝してると言う感謝の度合いを表している
tmw明日


仁さんのツイを見てるだけで胸がいっぱいになってきます(´;ω;`)
人見知りの仁が最初は周りになかなか溶け込めずに(想像ですが・・)やっと終わりごろになって笑顔も出て仁さんなりに壁を乗り越えたような気がするんですよね。
ひとり慣れない国で寂しかったと思うし、辛い事もたくさんあったはず・・・
本当にお疲れさま!!!!
一回りも二回りもおっきくなった仁さんに会えるのが楽しみです^^


<追記>
監督からのツイが泣けますね!(;_;)

Carl:Congrats @Jin_Akanishi! What an amazing performance. Everybody loves u, bro. U crushed it. Let's hear a big twitter-wide congratulations!!!
監督:仁おめでとう!本当に君は素晴らしい役者だ。みんな君が大好きだよbrother。君は夢中で取り組んでくれた。世界中のツイターからのおめでとうの叫びを聞こう

【単語】crush=夢中になる

Carl:Kaboom! @Jin_Akanishi drops a twitter bomb at his wrap. He did it, ladies and gentlemen!
監督:ドカ~ン!仁が撮影終了でツイッターに凄いものを落とすぞ。彼はやり遂げたよ、みなさん!
【単語】kaboom=ドカーンという擬音語



そして今朝にも仁さん登場!!!

JIN→CarlRinsch: boooooom "JBBQB"= Japanese BBQ Bomb! Don't b jealous! yummy but little exbenjamin= expensive by Jinctionary. http://yfrog.com/hsqbgrxj

ド~~ン"JBBQB"すごい日本のバーベキュー!羨ましがらないで!美味しいけどちょっとexbenjamin=高い(expensive)←ジンクショナリー(dictionary=辞書とjinをかけて仁が作った単語)
bombは「かっこいい」とか「すごい」って意味の若者言葉「すっごいいい!」って感じ

わぁ~~~これはジンギスカン??馴染みにないバーベキュー写真だな^^;
あっ、お好み焼き?
よく見たら丸い鉄板だった(爆)



そして浅野さんにも!
JIN→@asano_tadanobu: otsukaresamadesu!!!!

コウちゃんや凛子ちゃんにもお疲れのツイをしてますね。

感慨無量です。


KAT-TUNは今夜はMラバにGoing!そして明日はカミスンですね^^


仁さん早く日本に帰って来てね~~~~!!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  47RONIN |  comment (14)  |   |  page top ↑

ちから&47RONIN衣装のデザイナー

昨日のはなまるの亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです~~^^


小学生になってちょっとおしゃまになったと言う姪っ子ちゃんのモノマネなんて亀ちゃん自身もやってそうで(おいっ!)
そうそう。
亀ちゃんのおめざが、な・・なんと!
ちから・・・ちから・・ちから(←しつこい)・・・ちから納豆そばだったんですね!
も~~~これにはめちゃ反応してしまった~~笑
そぉ~~か、そぉ~~~か(←想像して楽しんでる爆)

そう言えば亀ちゃんが前回はなまるに出た時には仁さんがちょうど日テレジャックしてた時で、私も日テレで仁さんを間近で拝ませてもらったんですよね~~
あぁ~~そんな日はもう来ないのかしら~~~~(´;ω;`)
早く仁さんも日本のTVに出て欲しいわん!

余談ですがはなまるネット百貨店なんていうのがあるんですね!
これは今度仁さんが出る時のためにメモメモ(笑)


さてエキストラさんのツイでは気になる言葉が・・・

昨日でFIRST UNITの撮影は終了。SECOND UNITの撮影はまだ数週間続くとかの噂。

SECOND UNITは日本かしら??どうなんでしょうか??


そして監督からコウちゃんへのツイです。

Carl:Big congratulations to Kou. @ko_shibasaki She will make all of her fans proud!! Well done and thank you from everybody on 47 Ronin!
監督:コウ本当におめでとう。コウはファンが誇らしく思う人(女優)だ!!お疲れ様そして47Ronin皆が感謝してます!

コウちゃんもロンドンでの撮影も終わりでしょうか??
はて仁さんはどうなんでしょうね~~~^^


ここのサイトで47RONINの衣装のデザイナーさんのコメントが見れますね!

抜粋してもらったので要訳だけ載せますね^^

she designed costumes for all four films of the "Pirates of the Caribbean" franchise. She's about to wrap work in London on Carl Rinsch's "47 Ronin." "We decided to base it on the culture and what the shapes should be -- i.e., everyone's in a kimono -- but we've thrown a kind of fashion twist at it," she says. "And we've made it full of color, which is quite unusual for me." fashion twist at it," she says. "And we've made it full of color, which is quite unusual for me." color, which is quite unusual for me."


パイレーツオブカリビアンを、最新では47Roninを手掛けたイギリス人デザイナー。
基本は着物など本来の文化に沿ってデザインしたがちょっとひねりも加えている。色はカラフル、自分の普段のデザインとは少し違うものに仕上がった。

ちらっと落ちてた衣装など見せてもらったけど、やっぱりファンタジーなのか…想像を超えるモノがありましたね(笑)
主税くんの衣装が楽しみで仕方ないけどね(^.^)


では今日も仁さんのつぶやき心待ちにしています^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑

じんじんが日本語で!

昨日は仁さんの日本語がツイッターで見れるというまたまたビックリの出来事が起こりましたね~~^^


なんか毎日いろいろと楽しませてくれてハッピーですね~~~♪


ではエキストラさんの昨日のツイです。

今日、昨日ADが言っていたシーン本当に撮るのだろうか・・・ だとしたら笑いの耐えない撮影日になりそうな予感(笑)

なんか楽しそうね^^v


そしてちょっと意味不明ですが・・ポスター会社の方のツイです。

De parte mía y @47Ronin_sl mucha suerte para los amigos
47Ronin_slの代わりに僕がそして47Ronin_sl頑張れ(←これだけだとハテナ??)


そろそろ撮影も終りのようですが、監督のツイでも数日残すのみとありましたね^^
なんか帰国が近づいて来るとワクワクしますね♪

Carl:Only a few more days! Shooting is flying by. Jin tells me I need the blue check. Make me legit. Gotta convince KR to tweeeeet
カール:あと数日残すのみ! 撮影はあっと言う間だ。仁が私にブルーチェック(ツイの公認アカウント)を取れと。公認アカウントになれと。キアヌにもツイしろ~って説得しないと
【単語】legit=legitimate(認められた) convince=説得する

KRはキアヌなのね!(メモメモ・・)
じんじんが監督に忠告を?ふふ・・いい関係ですね~~
そしてキアヌもツイを始めたらますます賑わいそう(^^♪公開まで楽しめたらイイな


そして、そしてこのツイにびっくり仰天でしたね!!!

Carl:皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!

わぁーーー!!!きゃーーーー!!!(かなりの興奮)
じんじんがまさかまさかの日本語で登場!!!
しかも監督のアカウントで笑
しかも日本語がなんか変なじんじん笑

代役でも代筆でも通じるからいいのさ(爆)
書かさせて頂いてます・・・ぷぷ・・・かわゆすなぁ~~~(溺愛ですいません(^_^;))

監督が主税くんを可愛がってくれてる話はチラホラと入ってきますが、この流れを見ると本当にそれがよく解りますね^^(うれしいなぁ~~~~涙)

しかもこれは監督の優しさにも感じますよね。


そして今朝方といっても爆睡中(爆)のツイでは。

JIN:i think bout more than i forget~♪
「忘れる事よりも考える事の方が多い」

どうやらEminemのNo Loveの歌詞らしいですね^^
ここで朝から聞いてみました!
1分03秒くらいに仁さんのツイしてた部分が聞けますね^^

さぁ~~今日はどんな楽しみが待っているかな??
仁さん今日もよろしく~~~♪


あっ、はなまるに亀ちゃん^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:47 |  Twitter |  comment (2)  |   |  page top ↑

ジャニーズの先輩^^

レオくんの舞台でお休みもらったばかりですが今日はお休みです^^


夏休みでお弁当作りもないので8時まで夢心地でした(笑)
それでも起きたら携帯を開いてはニンマリ←昨日からずっとこんな調子です^^;

さてそんな仁さん本人は登場しませんが、浅野さんのツイによると8月頭には日本だそうですね。
撮影も本当にラストの週なんですね。
はてさて仁さんは何処??


昨日のエキストラのツイです。

昨日からの新しいロケーションセット、水辺で癒される。エキストラの数も8人しかいなのでスタッフと同じ食事! 全然エキストラ用の餌とはレベルが違う!(嬉)

もうエキストラさんも残り僅かですね。しかし、エキストラさんって色んな意味で大変!でも居なくては成り立たないのでホント感謝ですよね^^

ポスターの会社の方のツイです。
Ya esta terminado el libro y la maqueta de la portada es BRUTAL !
Already finished the book and the layout of the cover is brutal
本完成、表紙のレイアウトは動物的(←ちょっと意味不明)

いよいよ完成なのかな??そこに仁さんはいますかーーーー?と聞きたい(笑)


仁さんへのツイです。


Zen→JIN:your parents invited me to dinner when I get back :-D
Zen→仁:日本に帰ったら夕飯食べに来いってお前の両親に誘ってもらったぞ:-D

うぅ~~~これはじんじんどう返すのか?爆
またI miss u になっちゃうね^^;


さて久しく本屋さんにも足を運んでいませんが(さみし~~)オタ誌の八乙女くんのページに仁さんが載っているんですね^^

110720hikaru.jpg
心に残るジャニーズ先輩からの言葉。
僕はJr時代、体全体でリズムをとりながら歌う(ダンスしながら歌う感じ)癖があって、それがずっと抜けなかった。
で、クールな曲を歌っていたとき赤西(仁)くんに
「こういう曲は自分の中でリズムをとるほうがカッコイイ。体はあんまり動かさないほうがいい」
と教えてもらいました。
それですぐにその癖を直しました。シンプルだけど、ずっと頭に残っている言葉です。

あんまり仁さんってアドバイスを人にするタイプでは無いけど、された方にしたらその一言一言が心に残る大事な言葉になるんでしょうね^^
ってか、歌ってるじんじんにそろそろ会いたいぞぉーーーーーーー!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:33 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

最新のじんじん!

昨日は監督からのポロリのプレゼントに大興奮しまくりでしたね!(今も続いていますが笑)



仁さんが恥ずかしがらずになぁ~~んて監督に振ったのがまさかこんな形で最新の仁さんを拝めるとは・・・涙

だってぇ~~~このカッコ良さハンパ無いですよね!!!
眉間にシワを寄せて監督と同じポーズをとるじんじん!
もぉ~呼吸困難になりそう(笑)
主税くんが鼻血もんにかっこいぃっと言う目情に納得!

携帯に保存してから即効待ち受け。
お友達が仁さんだけにしてくれたので今は仁さんのみズームで待ち受けです(ハハ…監督さんゴメンなさい!)

fbにアップしてくれた写真は変顔(おいっ!)ばっかりだから、マジマジと被りモノもグラサンもないじんじんを見たのはいつぶり?くらいですもんね!(たまには見せろーーー!爆)
これでしばらく生きられます(笑)

これん機に次からはグラサン被り物無しでよろしく^^


昨日のエキストラさんはこんなツイが。

今日から3日間、新しいロケーションでの撮影予定らしい・・・。


そしてメイクアップアーティストの方のツイ。

Another day filming on 47 Ronin been a busy bee
今日も47Roninの撮影は超忙しい

終わった方もいらっしゃるし、いろいろですね^^
仁さんはどうなんだろうか??


さてレオくん関連のツイからです。

Keibo→Leo:nissei !!!
ケイボ→レオ:日生イ!!!

へ?ケイボー今ごろ??

Leo→Keibo:im done with my show
レオ→ケイボ:舞台終わったよ


Leo:Thank you for coming to my show. This show was like treasure for me.「the three musketeers」peace out
レオ:舞台を見に来てくれた人、ありがとう。今回の舞台は、僕にとっての宝物になりました。「三銃士」さようなら
【単語】peace out=バイバイ

涙。

Keibo→Leo:I know ! Otsukareeee!!!!
ケイボ→レオ:知ってる!お疲れ~!!!

rycankun→Leo:otsukare!!!!
rycankun→レオ:お疲れ!!!!


そしてこのツイで大興奮でした!!

Carl:Check the new profile pic. Sending out for approval. Good to go?? http://t.co/12NnDZq監督:新しいプロフィール写真をチェックして! OKもらえるか送信~! 大丈夫かな??
【単語】send out=送信する approval=承認、賛成



JIN→Carl:i like that pic of u and me and ur semi-samurai hair :) and pretty good lighting lol
仁→監督:あなたと俺のあの写真好きだな。そしてあなたのセミ・侍ヘアー: ) そして明りの具合がとてもきれい(笑)


またポールに。さて仁さんはどう答えるのかな?気になりますね~~~

JIN→Paul: yo check ur twitter message
よお!ツイのメッセージ見ろ

Paul→JIN: you're still in UK!?
お前まだイギリスにいるの?!

携帯を開けてはニヤニヤした日になりそうです^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (10)  |   |  page top ↑

仁さんはどこから?

昨日は久しぶりに仁さんツイに登場してくれましたね~~~♪


どうしてもつぶやきが無いと、勝手に色々と想像したりしてね^^;
しかし仁さんのボケ振りがこれまた可愛いかったー(ボケ言うなー!)


昨日の凛子ちゃんのツイでは、オールアップした感じですね^^
楽しかった。皆にありがとう。
NYに帰ります。ロンドンありがとう

浅野さん達はまだロンドンだからバラバラでしょうが、気になるのが我らが仁さん。


昨日はB'zさんがLAのNOKIAでライブをやっていてU Streamでも見れたようですが、そこに仁さんの目情があったんですよね。
今朝のめざましでも流れていて思わず探してみましたが・・(見えるかっ!)

また見間違いじゃね~~~って思っては見たもののカメラマンさんらしいから職業上それは無いかなとも思ってしまいますが、どうなんでしょうかね???

まぁ、元気そうなんでチャッチャとお仕事して早く元気な姿を見せてくれることを願っております!


ではツイです。
JIN:i just wanna shout out for peeps to follow this director from 47 ronin @CarlRinsch. his god finally told him to have his own twitter. cheya!
仁:47roninのカール・リンシュ監督をフォローして~ってみんなに大声で叫びたい。ついに彼の神様からツイッター始めるようにお告げがあったのだcheya!

ええぇーー・・・いまごろ?
もうみんなフォローしてるって笑
こんな仁さんが可愛く思っちゃうんですけどね^^

JIN→Carl:put some pic on ur profile Carl. dont be shy!!
仁→カール:プロフィールに、なにか写真を。恥ずかしがらずに!

あれ~~?人には言えるのね(笑)
仁さんも私たちにお顔をちゃんと見せれーーーー爆



Paul: In line for customs in UK...praying.
イギリスの税関の列に並んでるところ。無事に済みますように・・。

このツイを見た仁さんが反応。

JIN→Paul:yo check ur message
よう、メッセージチェックしろ

えっ、どんなメッセ?俺はロンドンに居ないよ・・とか???


そしてかわいい弟レオくんへ。

JIN→Leo:great job. ppl sayin good bout ur play.congrats :)
仁→レオ:頑張ったね。皆がお前のお芝居良かったっていってるよ。おめでとう: )

すぐにレオくんもRT。

Leo→JIN: thanks i finished my 4day show !this isdartagnan style lol http://t.co/4K78B8c
レオ→仁:ありがとう。4日間の舞台終了!これがダルタニアン姿(笑)

このレオくんはちょっとおすましさんだけど、本物は本当に可愛かった~~^^

Zen→JIN&Leo:kawaiiii!! Lol
Zen→仁&レオ:可愛いぃ!!(笑)

この兄弟本当にお互いが愛おしく思ってるのがわかるのよね。
それに反応しちゃうzenさんもかなりの赤西オタですが(笑)


さぁー今日はどこからつぶやいてくれるかな?
仁さんの登場が元気の源ですからね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  Twitter |  comment (6)  |   |  page top ↑

そろそろ日本・・

颯太くんの初座長となる舞台も無事に終わることが出来ましたね^^


レオくん!いやいや、、颯太くん!本当にお疲れさまでした。

堂々とした初座長姿素敵でしたよ!
昨日は皇太子さまと愛子さまも観覧されたようで、かなりの緊張感の中頑張っていたようですね。
最後のカーテンコールでひとりだけ後ろの扉から登場してくる姿なんて、ホントお兄ちゃんに見せてあげたかったな~~(涙)

昨日の最後には弘道お兄さんが「颯太が頑張ってたから、みんなが付いていけた」って言ってもらえたようで
・・・うぅ~~~うれしいねぇ~~~~(T_T)

♪ららら~~ランドセル~~♪って場を盛り上げてくれた弘道お兄さんさすがだわ~~(笑)

見てる側も胸いっぱいですがいつもは冷静な颯太くんもさすがに昨日のラストの
「1人はみんなのために・・みんなは1人のために!」
のセリフの時には涙声にも聞こえたようですね。

これをステップにこれからの活躍祈ってます!そして応援していきます!



さてロンドンで地団駄踏んでそうなお兄ちゃん(苦笑)登場しませんね~~

エキストラさんのツイでもコウちゃんのツイでも「そろそろ」「いよいよ」がキーワードです(笑)

kou:ここ2〜3日、時間の使い方がヘタで一人でアワアワしてる しかし、そろそろ帰るぞ、日本に.


今週で「47 RONIN」いよいよイギリス撮影最終週。今週は天気良いもよう。頑張りまーす!

うぅ~~~ウズウズするぅ~~~爆

こんなツイもありました!
#47RONIN llega a un acuerdo con @ATM_es y su Fundación para colaborar en la temporada 2011/2012 y ha sido nombrada Socio de Honor.
#47RONINは@ATM_esと合意し、2011~2012年の期間設立を支援。そして名誉会員に指名された。

フムフム。



さてこんなサイトを教えてもらいました!
47RONINを監修する立場の方のようですね。
オリーブ姉ちゃんが抜粋してこんな感じだと送ってくれたので載せておきますね(サンキュー!)

My latest project is as Historical Advisor for Universal Pictures for the forthcoming movie The 47 Ronin starring Keanu Reeves.
The story has been expanded to bring in fantasy elements and dramatic battles reminiscent of Lord of the Rings
All the fantasy figures you will see are firmly rooted in Japanese mythology, which gives it all an air of authenticity matched only by the amazing sets.
I was involved early on in the design of the costumes, armour, weapons, flags, castles, temples and shrines, all of which are stunning.
As I said to the talented young Director Carl Rinsch only the other day, I am delighted at what they have done with my suggestions and have been proud to work on the movie.

私の最近のプロジェクトは、今後公開予定ユニバーサルピクチャーズのキアヌ・リーブス主演47Roninの歴史的観点からのアドバイサリーです。
物語は幻想的な要素とロードオブザリングを思い出させる大規模な戦いがたくさん詰まっています。
きっと目にするであろう幻想的な様子は、確かに日本神話が根源となっており、そしてそれらは素晴らしいセットでその真実が公開されることでしょう。
私は早い段階で衣装、鎧、武器、旗、城、寺、神社のデザインに携わったが、それらすべてが見事だった。
才能ある若きディレクター、カール・リンシュについては以前話したが、彼らが私の提案を受け入れ映画に取り入れてくれた事を誇りに思う。

いろんな方々の力が結集して1つの素晴らしい映画が完成するんでしょうね。

早く主税くんに会いたいな~~~~(結局ソコ笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

三銃士今日は千秋楽

昨日はレオくんの舞台「三銃士」見てきました~♪


久し振りに見るレオくんはちょっと痩せた感じがしました(お兄ちゃんと同じでハードなのかな?)
でも、どんなレオくんもカッコイイというより、も~~~可愛くって可愛くってね^^
さてレオくんの舞台の話は後にして先に47RONIN関連のツイです。

Ya tengo twitter de mi productora En breve os adelantamos trabajos realizados
会社のツイッターが出来た。近いうちにその先の作業開始

このツイがスペイン語らしく訳すのに困難を極めているらしいです(ご苦労さま~~!ペコリ)


そしてレオくんちゃんと挨拶で登場!

Leo:good night

数時間前に会ったばかりなのでなんか不思議な感覚(笑)


そして監督から浅野さんにこんなツイがありましたね!

Carl→Asano:Tad. Are you ready to face the sword???? Big day today! Here we go.
カール→浅野:Tad、刀に向かう覚悟はいいか????今日は大切な日だ!さあ、行くぞ

Asano→Carl:Yes I'm ready!!!!!!! Bloody wedding!
浅野→カール:ああ、覚悟は出来てる!!!!!!血まみれの結婚式だ

うぅ~~何だろう?頭が混乱しそうですぅ~~笑
そして今朝には浅野さんのびてる?なんてツイもあり撮影が延びてるのか・・・どうなんだろうか??
仁さんのツイがありませんが・・・・仁さ~~~~ん!!と呼んでみよう(笑)

現地の在住の方のツイでこんなツイを発見!

今日仕事帰りの道で浅野忠信とすれ違う。数ヶ月前に柴崎コウ、先週か先々週は元(?)Kat-tunの赤西くんらしき人も同じ辺りで見た。「47Ronin」っていう映画の撮影で来てるっぽいです。

仁さんとすれ違ったらと想像してニヤケる(爆)



ではレオくんの舞台です。

三銃士ポスター
お兄ちゃんそっくりなんですよね~~~フフフ

これがパンフレットです。
三銃士パンフ
ファミリーミュージカルとあって家族連れもたくさんいらしていて、いつもとは違う客層に少し戸惑いながら(苦笑)
一緒に歌ったり手拍子取ったりと楽しめました^^


ダンスを踊る時にはコンスタンス(お相手の方)のドレスの裾をチョロっと踏んだり(友達目撃)したみたいだけど、見てる目が親目線なので常に大丈夫かな~?声は張れるかな~?ってもう心配で心配で^^;

周りの方は大先輩の方々なので声の出し方も凄いんですが、レオくんは声が細いけども発音もしっかりとしていて本当に頑張っていましたね。
ダンスをするポーズがこれまた可愛くって可愛くってキャーキャー言っちゃいました(笑)

歌の時に声がひっくり返っちゃった時には思わずそこもお兄さん似?って(こらっー)

でも日生っていうだけで色んな感情があるのに、プラスレオくんの初座長の舞台ということで周りはニコニコなのに私たち最後はウルウルでした^^;
台詞が少なかった舞台やミュージカルも今まで見させてもらってきたので、レオくんが最後に座長としての挨拶をしてる姿には感極まりました。

これからがまだまだ楽しみなレオくん千秋楽頑張ってね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 11:28 |  颯太 |  comment (9)  |   |  page top ↑

スタッフMEMO&ロンドン撮影ラスト1週間

昨日はワーナーさんから嬉しいお知らせがあってテンション上がりましたね~~~♪


これからはスタッフMEMOとして仁さん情報をアップしてくれるんですね!(ワーナーさんありがとございます!ペコリ<(_ _)>)
仁さんファンはこの日をジッ~~~~と待ってましたよね^^
だってワーナーさん最新情報を提供してくれるって約束してくれてましたからね~
全米デビューも先延ばしになってしまい、撮影を頑張ってるのはわかってはいてもどうしても先が見えないだけに不安を感じてしまいますからね~^^;

そうか・・過酷な状況でも誰に頼ることなくね・・・涙

どれほどの英語使いに失笑しつつ(おいっ!)

そして、一番テンションが上がったのは全米デビューの話。これですよ!
日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルでデビュー。
それを慎重かつ大胆に・・・(そうそう。それが大事です!)
ワーナーさん!どぉ~~~~~~んとお願いしますね^^


ではエキストラさんのツイです。
im not sure actually..thats just what ive heard like rumours from other extras but i think they did announce as well..not sure tho!
実際はよく分からないけど・・・他のエキストラの噂で聞いただけ。でもちゃんと発表されると思う・・・確信はないけど!

filming finishes here at the end of next week~ so not long left!
ロンドンでの撮影は来週末には終了~もうそれ程残ってない!

ポスターのキャンペーンの方のツイです。

Ya tengo twitter de mi productora!
会社の47Ronin用ツイッタースタート!

おぉーまたまた動き出してますね!


では仁さん関連のツイです。

JIN:#carlrinsch

ちゃんと監督の言う通りに広めています(笑)

そして遂に監督もアカウントを取ってツイを始めましたね。

And god said 'let there be tweet.'
そして神のお告げ「ツイッターせよ」

I'm so excited to tweet for the first time from the set of 47 Ronin
47Roninセットからの初ツイッター、超興奮する

Kou, Rinko, Jin, and Tad. They have all introduced me to twitter. Big shout out to everybody in Japan!
コウ、凛子、仁、忠信。みんな私をツィッターに引き入れてくれた。日本の皆に大声で叫ぶのだ!

What an amazing response from Japan! We need to find a way to link all of the followers from the cast of 47
日本からのリプがハンパない!47のキャストフォロワーにリンクできる方法を見つけなければ

Carl→JIN&Rinko&Kou&Asano:shout out for peeps to follow me! And also to follow the other cast members. One more week of filming!
カール→仁&凛子&コウ&浅野:私をフォローするよう呼びかけるんだ!それと他のキャストもフォローするようにと。撮影もあと1週間だぞ
【単語】peeps=people(人々)

って、ここで監督自ら撮影があと1週間と。
え・・・・って事は仁さんレオくんの舞台は見に来れないのかな~~~??
仁さんが見に来れますように。。。


そうそう。BANDAGEの伊藤歩さんも監督のツイに登場したようですね!

仁さんと監督の絡みもこれから楽しみになりました~~♪

では続きには昨日泉岳寺に行って来たので数枚アップしておきますね^^
今日はレオくんの舞台楽しんできま~す!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:42 |  47RONIN |  comment (5)  |   |  page top ↑

日本での撮影?

涼しい朝ですね~
実家から頂いたメロンを食べたら朝からお腹の調子悪いです(うぇ~ん)


エキストラさんのツイで気になるツイはありませんが、先日キャンペーンのツイをしていた方のツイです。

Q:tu productora no tiene web  Lo digo porque no la veo.
プロダクション(会社)の本サイトはいつ?サイトが見れません。
A:es se estrena en septiembre
9月にオープンします

Mañana día de reuniones importantes para mi productora #47RONIN
明日は47RONINの社内の重要な会議

動き始めていますね~(^.^)

そしてこんなツイもありました!

Off to #sheppertonstudios tomorrow! Got a big chiller job on site for the filming of #47Ronin
明日はSheppertonスタジオへ!47Roninの撮影現場で大掛かりな冷たい作業

冷たい作業って何だろう。雪でも降らすんでしょうか??
そうでなくても寒そうなのにね~


そして浅野さんがこんな気になるツイをしてましたね!

いきなり日本のスケジュール(ファンタジー)が動き始めた

ひゃーやっぱり日本での撮影は行われる感じですね!うれしいぃ~~~~O(≧▽≦)O
で、どこで?(笑)


ではレオくんのツイから。

Leo:初日 無事終了 done with my first stage..
レオ:初日 無事終了(英語も同じ意味)

レオくんお疲れ~
2ヶ国語でツイるなんて優しい子だわ^^

U→Leo:well done!!おちかれ~( ´∀`)how was it??明日も頑張りんしゃい(・∀・)
優→レオ:おめでとう!! おちかれ~( ´∀`)どうだったかな?? 明日も頑張りんしゃい(・∀・)


そして驚くことにカールリンシュ監督が・・爆

Brian→JIN:jin. Carl here. m My first tweet motherfucka! U need to tweet and make me famous. #carlrinsch. Inform da world of my genius.
ブライアン→仁:仁、カールだよ。初ツイートだぜコノヤロー!もっとツイートして俺 #carlrinsch を有名にしろよ。世界に俺が天才だって広めろ。


JIN→Brian:To Carl. thanks 4 de-virginizing urself in tweeter land by honorin me w/ ur precious 1st tweet.what da hell is ur twitter name?
仁→カール:ツイッターバージンを捨てる貴重な初ツイートを僕にしてくれるなんて光栄です。ありがとう。で、ツイッターネームは何にすんの?

どうやら監督がBrianのアカウントを借りて仁さんにツイしたみたいですね(笑)
でも、かなり下品なスラングを使っているみたいです・・ハハハ
お茶目な監督さんですね^^


わたくし今日からレオくんの舞台観劇の為に東京に行きます。

意味無くキョロキョロしてしまいそうです(笑)

では行ってきま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:09 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

三銃士初日!&仁さんのお席

台風一過で風は強いですが空気が澄んでいて気持ちいい朝です(って言ってたら、も~こんな時間・・汗)


昨日は、ちょいと前の話になりますがイタリアのベネチアで行われた映画祭でBANDAGEを上映出来るようにと、行動を起してくれたイタリア仁の子が来日したということで、今さらですがその時の話を聞きました(お友達ありがとー!)

なんと!彼女が署名を100人は集めたそうです。パチパチ!!えらい!!!
もちろん署名だけでは主催者側もGOは出さなかったでしょうが、仁のためにという行動力は見習いたいですよね!
うん。日本仁も頑張らねば!!!

それと笑える話を少し。
そのイタリア仁の子は日本語が上手なんだけど、どうも仁の日本語を聞いてるので会話してても「そいつが・・」とか、「あいつが・・」と残念な日本語になってしまうそうです(笑)
これじゃー日本語の単位が取れないって困ってたようです。
仁さ~~ん!外仁さんのオタにとったら仁さんが先生なのでしっかりね~~~~~ククク^m^


さてエキストラさんのツイによるとロンドンは寒そうですね~~(>_<)


しかし今週は連日天気悪いなあ・・・ しかも夜10℃前後ってどう言うことよ? 7月後半とは思えない! 室内でフリース着ているんですけど・・・ 

では昨日の仁さん関連のツイです。

Rycankun→leo: ashita ganbare!! Take care of ur voice!
ライアン→レオ:明日がんばれ!!声を大事に!

ライアンはちゃんと合ってましたね~~笑

で、仁さん登場です~~♪

JIN→U:im bumpin ur song in my hotel room. man i fuckin love "Cuando se ama" :)
仁→優:お前の曲に合わせて、ホテルの部屋でノリノリ。”Cuando se ama”超好き
【単語】Cuando se ama=when you love(君を愛する時)

って事で、ココで聴いてみました~~^^
仁さんってこういう優しい曲も好きだよね~~
私はテンポの良いデビュー曲の方が好きだけどな~(←どうでもイイ)


さてレオくんの三銃士が今日からですね!
私は土曜日に観に行きます^^
レオくんの舞台やミュージカルは何回か見てるけど、今回は座長ですからね!
レオく~~ん!いやいや颯太く~~~ん!がんばれ~~~~!!
そして気になるのがお兄さん(笑)
デイリーでは仁さんの席は確保済みと^^v

歌手・赤西仁(27)の弟・颯太(23)が主演するミュージカル「三銃士」の公開稽古が20日、東京・有楽町の日生劇場で行われた。初の主演となるが「プレッシャーを感じずに、ここまで来ることができました」と度胸の強さを見せた颯太。赤西は来場するかは未定だが「席は押さえてあります」と話した。

今日の日刊スポーツです。(買いに走ってしまった^^)

110721日刊 - コピー
わぁ~~~お兄ちゃんそっくり!!!


赤西弟・颯太が三銃士「全部出し切る」

赤西仁(27)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が主演するミュージカル「三銃士」(21~24日)の公開稽古が20日、東京・日生劇場で行われた。ダルタニアン役の颯太は「稽古場でやってきたことを全部出し切り、本番ではお客さんの空気を感じて、いい芝居にしたい」と意気込んだ。

初ミュージカルとあって、演技だけではなく、歌、ダンス、殺陣にと全力投球した。「10曲歌います。殺陣の稽古では傷も絶えなかったけれど、そういうことに挑戦できたことがうれしい」。元体操のお兄さんの佐藤弘道、元宝塚歌劇団の星奈優里らが共演し、赤西も観劇する予定。「ようやくスタートラインに立てたという感じ。自分にとって財産となる作品にしたい」と話した。

稽古場の様子も一昨日見たけど、レオくん超かっこいい!!
お兄ちゃんは日本のお話しを海外で演じていて、弟くんは向こうのお話しを日本で演じる。
片や刀で片や剣なんてスゴイ運命を感じてしまうわ^^
しかもダルタニアンは1人戦いながらロンドンを目指すんですよ!この偶然は何なんでしょうか?(笑)

ではお兄さん!お席が用意されていますので大至急帰国下さ~~~い(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:53 |  颯太 |  comment (5)  |   |  page top ↑

仁パパ登場^^

台風の影響で娘ちゃんの学校が休校になりました(いいなぁ~~~←心の声)


昨日はレオくんが仁パパの写真をアップして仁さんに思いを馳せていました(いつもそこ笑)

仁パパってお写真で何度か見たことあるけど、お若い時はかなりのイケメンでは?
って思える素敵な方ですよね。
もちろん仁さんのパパさんですから当たり前だけど(笑)



ではエキストラさんのツイです。


cos i live in london =P all the extras are local to the filming so in japan they will recruit from japan~
私はロンドンに住んでるから=P エキストラはみんな現地の人だったから日本で撮影する時は日本でエキストラ募集するんじゃないかな~

えっ?まさか・・・・これはどうなんでしょうね~~??
もし募集があったら凄い事に(爆)

他のエキストラさんです。

昨日はCALL IN07:30。サインアウト20時。悪天候で1日中STAND BY/待機。 出番無く終わりました。

待機するのも大事なお仕事の内なんでしょうが大変でしょうね^^;
そしてこんなツイも。

スペイン語:Dentro de muy poco lanzamos al aire la nueva campaña de mi productora #47RONIN para #Protect contra el abuso sexual infantil !
英語:Very shortly into the air the new campaign for my production #47RONIN to #Protect child sexual abuse!
日本語:もうすぐ我社の作品47Roninが今度のキャンペーンで発表される。#Protect児童虐待防止(←繋がり分からず)

キャンペーンってハテナ????
何かあるんでしょうかね?


さてかわいい仁おじちゃんの(こらっー)ツイです^^

レオ→仁:Jin_Akanishi dad lol http://t.co/0zIy8iE

って事で、レオくん今度は仁パパがワンコTシャツを着た写真をアップしましたね~~~(後ろ姿ですが^^;)
これにも、黙っていれませんよね~じんじん。

JIN:it looks cute on him lol miss u guys~ http://t.co/Q8WvzWM
仁:彼(パパ)が着ると可愛く見える(笑)みんなに会いたいよ~

そして昨日のZenさんのツイにバッサリ(笑)

JIN→Zen&Leo:nah. i guess its because white refract lights and it made ur face flat.
仁→Zen&レオ:ちげ~。白は光を屈折させて顔を均一にする(見せる)からでしょ
【単語】nah=no  refract=屈折させる

そしてZenさん登場です。

Zen→Leo:Ashita ganbatte! I wanna go see sometime! Three Musketeers!!
Zen→レオ:明日、頑張って!!どこかで見に行きたい!三銃士!!
【単語】Three Musketeers(三銃士)

JIN→Leo:good luck with your play tmw!!
仁→レオ:明日からの芝居頑張れ!!

あのぉ~~~Zenさん、仁さん舞台は今日からではなく明日からですが。。。
ってか、プレス用にあるのかもしれないですけどね^^

三銃士のHPで確認しましょう(笑)

ここに稽古情報がありますがお兄ちゃんそっくりです!!

舞台ますます楽しみになってきました~~~~♪


今度は仁さんの写真のアップお待ちしています^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑

uncle Jin^^

台風が近づいて来ていますね。気を付けねば!!

昨日はHEY×3にKAT-TUNが出ていましたね♪
CMでお馴染みの曲ですが、かなり踊っていてカッコ良かったですね~^^

たまには仁さんのあんなダンスが見たいなぁ~(ぼそっ)
ってか、早く日本のTVでじんじんが見たい!
それが一番かな~(笑)


ではエキストラさんのツイです。

前日のツイ→he looks fine~ was joking around and laughing with the other cast on set =P n its kinda rare to see him smile tbh!
彼は元気そう~冗談を言ったり、他の出演者達と笑ってたし=Pでもそんな笑顔を見れたのはちょっと珍しいかな

このツイへのファンへのRTかな。

well he looks quite serious usually so he doesnt smile that often..haha thanks!hav a nice day too~
ええ、普段はかなり真剣な顔しか見ないし、そんなに笑った顔してないから。ありがとう、いい1日を!

仁さん緊張から常にマジモードだったのかな?
ラストになってきてやっとほぐれたのかな~

i was shooting on friday but thats the last im in~ ive finished now, they will finish in london at the end of july~
私は金曜日に撮影だけどそれが最後~今は終わっちゃった。撮影はロンドンで7月末までみたい

やはり7月で終わりの様ですね。



仁さんからもなでしこジャパンへのお祝いツイがありましたね^^

Jin: Congrats Japan!!!!! Boom!
日本おめでとう!!!!!
そしてここからが可愛い(笑)


U:母と妹が帰って来たっちゃ( ´ ▽ ` )ノ妹の成長と母の痩せっぷりに驚きなう。 あれ?おれ妹二人いたっけかな?(笑) http://t.co/B6oMTXQ

リナちゃんのかわいい写真付きに仁さんたまらず

JIN→U:my little girl u growing up too fast. slow down for uncle Jin:(
仁→優:僕の可愛い子、早く大きくなり過ぎ。仁おじちゃんのためにもっとゆっくりね(悲)

自分でUncle Jinって言うじんじん(爆)
リナちゃん可愛くってたまらないんだね~~あぁ~~うらやましい笑

しかも張り直ししたのに、リンク先がなんか変(苦笑)じんじんまだお勉強中なんだよね^^v


そして、仁ママがデザインしたTシャツを着たレオくんの写真を見て。

Zen→Leo:white is better :-) http://t.co/nlnjthZ
Zen→レオ:白の方がいいな: -)

Leo→Zen:thanks for wearing it Everyone has their own opinion!! I like both it just dependson the day!
レオ→Zen:着てくれてありがとう。それぞれ好み(意見)があるからね!!僕は両方好き。その日に(気分)合わせるよ!

レオくん上手いね~~~!両方売らないとね^^;
いや、すでに売れてるみたいですが。
余談ですが、orange wonder placeのブログの今日のワンコ?には仁さんちのワンコが見れますね♪(お友達ありがとう!)
みんなじんじんになでなでしてもらっているんだろね(笑)
ワンコさえもうらやましい…orz


JIN→Zen&Leo:yea white one is better!!!
仁→Zen&レオ:あぁ白の方がいい!!!

なぬ?
仁さんは白がいいのか。
じゃー白を買わなくっちゃ!爆

Zen→JIN&Leo:it's cause my pretty face that white is better ne
Zen→仁&レオ:俺の綺麗な顔には白の方が似合うからね。

いや・・そ・・そう・・ですね笑
レオくんの写真は顔が見えなくっても可愛かったですけど~~(おいっ!)
そう!そう!
レオくんの右手はサポートかな?
舞台がすぐだから心配だな~~(・.・;)

Keibo→Leo:white is better :-) twitpic.com/5rznjj I like white. But I don't like your face ! Get me a shirt Leo
ケイボ→レオ:白の方がいいな:- ) 俺は白が好き。でもお前の顔は好きじゃない!レオTシャツちょうだい

ケイボ・・・買ってくれーー笑

では今日もカワイイおじちゃんのツイを待ってます^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

クライマックスシーン

なでしこジャパン優勝おめでとうーーーーーー!!!!

最後の方しか見れなかったんですけどね(おいっ)
日本の女子として誇りに思いますね^^
小っさい娘たちが・・・って言う監督のコメントに本当に今までの努力が報われますね。
凛子ちゃんは見てたみたいだけど仁さんはどうかな~~???


さてエキストラさんのツイではクライマックスシーンの撮影とありますね。

明日の昼撮影の確認書類要約来ました。重要なクライマックスのシーンのピックアップ撮影と聞いていたのですが、浪人役皆が皆、呼ばれていない模様。どう言うことだ?何のシーン撮るのだろう(謎)

緊張してきますね^^;


さて仁さんからはYOU TUBEのお礼のメッセージがありましたね!

JIN:Gmorning world
仁:おはよう(世界中の)みんな
【単語】Gmorning=Good morning


JIN:grateful to all of you who subscribed to my youtube. we hit over 10000. holla!!
仁:僕のyoutube登録してくれた皆に感謝してます。10000登録を超えました!!

Dom→JIN:congrats yegga on ur 10,000 hits!!
ドミ→仁:10,000登録おめでとう!!

そしてレオくんの登場です♪

Leo→JIN:check this out Mom designed this shirt http://t.co/TkiS9JB
レオ→仁:ママがデザインしたこのTシャツ見てみて


って事で仁ママのやってるオンラインショップの様ですね。(OKって事ね^^)


orange wonder market オレンジ ワンダー マーケット
HPのコンセプトにこんな言葉が

orange=元気明るい 太陽なような輝き

wonder=素晴らしい日々 幸せや喜び

market=場所

なんか仁さんを感じてしまう(笑)

買われる方は、仁さんファンとして恥ずかしくないようにしましょうね~


続きには以前記事にも書かせて頂いた方が、仁さん情報も少し載せてくれたので載せておきま~~す(お友達ありがと―!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:44 |  47RONIN |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>YOU TUBE登録1万人超おめでとー!!

今日もまだ仁さん登場しませんね(^^;


撮影がかなり忙しいのかな??


エキストラさんのツイではヒートテックが大活躍と。

昨夜/今朝の撮影はスタジオ15時入、4時出。メインキャスト全員集合のシーン撮影でした。HEATTECH大活躍、寒くなくすごせました。

桜の木の下で撮影しても震えてるんですね(こそっ…)
仁さん風邪大丈夫かな~~?


仁さんはつぶやきは無いのでレオくんのツイです。


Zen→Leo:Haha @Leo_Akanishi thanks for taking me to your parents store ! Charlie loves this shirt lol http://t.co/rY99qY9 http://t.co/SvbQ6er
Zen→レオ:両親のお店につれて行ってくれてありがとう!チャーリーはこのTシャツ気に入ったみたい


Leo→Zen:No problem dude Your dog so cute!! I'll take you again.
レオ→Zen:大丈夫だよ。お前んちのワンちゃんメチャ可愛い!!また連れて行くよ


Zen:Me and @valery_moraes got sooo many nice things for Charlie from @Leo_Akanishi 's mum's store http://t.co/irpNI7C http://t.co/BjCyJxm
Zen:俺とバレリーはレオのママのお店でチャーリーに可愛いグッズをた~くさん買ったよ

ZEN→JIN:get a dog homie犬飼うよ

ZENさん飼ってるよね??

仁さん家でペットショップやってるんでしょうか?
初耳ですが…はてな?

こんなツイ見たら仁さん日本に飛んで帰りたくなっちゃうね^^(早く帰って来~い!!笑


CSのNECOチャンネルではBANDAGEの再放送を昨日からやってますね^^
19日 13:00
21日 22:50
27日 23:30

クロサギもやってるんですね^^
見てみようかな~


そして仁さんんが先に喜んでいた(笑)YOU TUBEのチャンネル登録者が1万人を超しましたね~~~♪
仁さ~~ん!
おめでと~~~~~~!!!!
たくさんの方に仁さんのカッコいい歌声とパフォーマンスを見てもらいたいね^^

さぁーー次の動画を!!!お待ちしております^^


ではお仕事行ってきま~~~す^^


<追記>
エキストラさんのツイです!

luckily i wrapped pretty early, the others had to stay until 4am! ><
幸運にも私はかなり早めに終わったけど、他の人達は午前4時までだったよ><

night shoot last night~ yes i think they are still going to film in Japan
昨日の夜の撮影~ええ、日本で撮影を続ける予定だと思う

he looks fine~ was joking around and laughing with the other cast on set =P n its kinda rare to see him smile tbh!
彼は元気そう~冗談を言ったり、他の出演者達と笑ってたし=Pでもそんな笑顔を見れたのはちょっと珍しいかな

no problem~ shooting will finish at the end of july, so about 2 weeks left...~
大丈夫~撮影は7月末には終わるはずだからあと、2週間だ~


あと2週間なのね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

キアヌと一緒

仁さんツイに登場しなくって寂しいですね。


昨日からイケメンくんのドラマが始まりましたね!
あまりキスマイさんに興味がない私(仁オンリーなんで^^;)
見始めたら面白くて見入ってしまいました。
ジャニーさんの真似かしら?
笑っちゃいました~

そうそう!
ファンの子が持ってるうちわがAJでソコに反応しちゃいました~fufufu~~

うちわ懐かしい~


仁さんのつぶやきはないので、気になるエキストラさんのツイです。

off to be a Samurai again, with Keanu. 47 Ronin filming @ Shepperton Studios
47Roninでキアヌと一緒に侍になるためにSheppertonスタジオへ出掛ける


Am on the bus to the Ronin studio... Am so tired! Quite a lot of traffic?
Roninスタジオへ向かいバスなう・・・疲れたぁ!メチャ渋滞


そして終わってからのツイには仁さんのことも^^


Just wrapped n on the bus! Shooting will be going on till 4am..
終わってバスで移動中! 撮影は午前4時まで続くもよう

For those interested, Jin was on set with us, along with keanu, shibasaki, and sanada
気になる方へ、仁は私達と一緒に撮影現場にいたよ、キアヌ、コウ、真田さんも。

Lots and lots of awesome outfits for tonights shoot! Costume department did an amazing job :)今夜の撮影用に格好いい衣装がいっぱいあった! 衣装部、いい仕事したね

I have a ridiculous amount of wax in my hair... Gonna be difficult to get it all out!
とんでもなく多量のワックスが私の髪に・・・全部取りきるの大変だな!

It is impossible to get the wax out of my hair :( wahhhh help!!!! Apparently 3 rounds of shampoo doesn't do the trick!
髪のワックス取りきるなんて全くもって無理: ( ワア~助けて!!!3回目のシャンプーでも取れない


仁さんの衣装めちゃくちゃカッコいいだろうと予想(笑)


夜から朝方までの撮影かな?
大変そうですね~(/\)
仁さんガンバ!!!

撮影の合間に仁さんのつぶやき待ってま~す^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:41 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑

webメッセ&RTしまくりじんじん

お休みでもバタバタと忙しく昨日はアップ出来ずにスイマセン^^;



一昨日にはwebに仁さんからのメッセージで寂しんぼになってる仁さんに会いたくなってたまりませんでした(涙)
遠い異国の地で1人でがんばっているからこそ、心の奥の素直な気持ちがオモテに出たんでしょうかね?
読んでたらキュ~~ンってなっちゃいました^^;

なのに・・・なのに・・
昨日は・・・会いてーっす。。。のとこの「もちろんみんなにも。」が消えて、internetを存分に利用してが追加されて、「皆さんに良いもの・・」で「Fanの皆さんに良いもの・・・」が追加してるという謎の変更がありましたね。
この意図が全くもって解りません。
あのみんなにも。。。会いてーっすが重要だったのにな。。。

仁さん私たちも会いたいのさ~~~ってここで叫んでおこう(笑)

次は動画メッセージでお顔見せてね^^


では一昨日のツイからです^^;
長くなってすんません!

Leo:good morningレオ:おはよう~

JIN:i posted new pic on my facebook. driving in Japan~ http://t.co/pByVL5n
仁:俺のfbに新しい写真アップした。日本で運転中~

仁さん・・今頃???(こらっー)

そして草野くんへのRTですが、お口が悪いですわよ笑
JIN→imalongsleeper:hobo仁→hiro:hobo
【単語】hobo=放浪者、アホ(the most kickass people)

仁さんちゃんと宣伝も出来るんです!爆

JIN:For my new followers : http://t.co/XgpU5fw be my subscriber~ thank you! ill put more on my youtube as soon as i can.
仁:新しいフォロワーさんへ:俺のfb登録して~ありがとう!出来るだけ早く俺のyoutubeにもっとアップするからね

Youtubeへのアップ、じゃんじゃんお願いしま~~~す!!!m(__)mペコリ


Devin→JIN:I'm now a subscriber to your youtube channel =) Looking forward to seeing some new videos!!!
Devin→仁:あなたのYoutube今、登録したわ=) 新しいビデオ見れるの楽しみにしてる!!!

JIN→Devi:ahhhhhh niiiiiceee Deviniqua!! thank you for your support!!!
仁→Devin:あぁ~優しい~Deviniqua!!応援ありがとう

そして、昨日の朝からのツイです。

Lizzy→JIN:Hurry up homie!
リジー→仁:急げ!
【単語】homie=友達(のこと)

JIN→Lizzy: Yes ma'am!
仁→リジー:はい!

んん~~いきなりのこの流れは何だ??スルーしよ~~~(爆)

JIN:im so hungry...
仁:マジお腹すいた・・・

U→JIN:me too( ´∀`)
優→仁:俺も( ´∀`)

Aubree:Finally got these lyrics tattooed on me... about time
オーブリー:ついにこの歌詞のタトゥーを入れた・・・いい頃

JIN→Aubree:what did u get my fire?
仁→オーブリー:どんなの(タトゥー)入れたの?My fire?
(My fire はタトゥーの種類?)


Aubree:I dare you to try and take a photograph of your back. Shit ain't easy.
オーブリー:背中の写真撮れるかやってみて。マジ難しい

John→Aubree:use a mirror....?
ジョン→オーブリー:鏡でやったら?

Keibo→Aubree:my arms are adult length so its not that hard
ケイボ→オーブリー:俺の腕は大人サイズで長いからそんなに大変じゃない

Zen→Aubree&Keibo:roflmao so harsh
Zen→オーブリー&ケイボ:メチャ厳しい~
【単語】harsh=厳しい roflmao=rolling on the floor laugh my ass off(床を笑い転げる様子)

JIN→Aubree: use the tiimer
仁→オーブリー:タイマー使いな(じんじんもタイマー使ってるんだ!fufufu~~
このツイを書き直すじんじんですが、theを追加してもtiimerがスペルミス?強調したいのかの説もあるが謎。

U:昨日もガールズに囲まれながらのお仕事。いつも女子が周りにいるから女口調が抜けない(笑)ちなみに「アレ」 とは「PV」のことでした( ´ ▽ ` )ノいい素材たくさん撮れたじょ♪(´ε` ) http://t.co/WzMH7Ia

JIN→U:yo u look so tinyyy. got too much thinner....
仁→優:よ~お前ちっちゃく見えるぞ。メチャ痩せた・・・
【単語】thin=痩せる(体の厚み)
私たちはじんじんも心配だけど…

JIN:im sooo happy right now~ woot woot
仁:今メチャメチャ幸せ~やった~~
【単語】woot=やった、へへ

ん?なんだか楽しそうなじんじんだ。こっちはwebメッセの変更で堕ちてるのに(ー_ー)
まぁ、仁さんがハッピーなのが1番だ!うん!

U→JIN:hey(・∀・)
優→仁:お~い(・∀・)

Maria→JIN:eso esta bien ! hay hay hay haaaay canta y no llores♪やで(笑)
マリア→仁:いいね! ハイハイハ~イ泣かずに歌うんやで(笑)

JIN→Maria:no llores no llores!! i miss you maria!! love you~
仁→マリア:泣いてない、泣いてない!!マリア会いたい!! 好きだよ~

Maria→JIN:no llores tu !cannijo! oye! pepi todavia teesta esperando! いうてたで~! llamala si puedes!cuidate mucho!
マリア→仁:泣いてない!cannijo ねえ、teestaはまだpepiを待ってるよ!いうてたで~!もし名前つけるならとってもcuidate!(←スペイン語で分からないけど、歌詞のようですね^^)
スペイン語は勘弁して~~~笑

Rycankun→JIN:it's cool, あげるから

Rycankun→JIN: u stole my genki!!
ライアン→仁:お前俺の元気盗んだ


Leo:今日の月は落ち着く。。やっぱ月は癒される。

Imalongsleeper→Leo:se-ra-moon ka
hiro→レオ:セーラームーンか

レオくんはロマンチストなのよね^^

そして今朝のツイです!

JIN:thanks to everyone who has subscribed to my youtube channel! almost 10000 :)
仁:俺のYoutubeチャンネル登録してくれたみんなありがとうもう少しで10000人: )

あっ・・・あたし未だ登録してないんだった~~ごめ~~ん((+_+))今日はするからね…ハハハ

そして久しぶりにコウちゃんと絡んでいて嬉しいなぁ~~~~♪

Kou:一週間を6日と捉えてる感がある 自分の体内時計.

JIN→Kou:ookina machigaidesu.

Kou:いや、5.6日くらいかな.

JIN→Kou:aikawarazu umaku ietenaine :)

Kou→JIN:ieteruwai.

JIN→Kou:ahhh mata ietenai. #ieteruwai

なんだこのハッシュタグ(笑)

Kou:一日10時間~12時間寝て、18~20時間くらい起きて ちょっとずつずれちゃって、寝ない日もあって…

Kou→JIN:iinoyo~☺
そしてオーブリーちゃん登場。

Aubree: Photo: Tattoo #2. Finally. :) “A Not So Very Ordinary Girl” This is actually a lyric from the song “Aubrey”... http://tumblr.com/xve3i35ba4
オーブリー背中に歌詞かな?ホントにタトゥー入れたんだね!凄いな~~

やっぱり仁さん反応(笑)

JIN→Aubree: hahaaaaaaaaah u got that shiiiittttt!!! i miss u~
ハハハ~!そんなん入れたんだ!!会いたいよ~


エキストラさんのツイでは今日は夜の撮影とありますが、仁さんたちはどうなのかな??

明日(金曜日)は久しぶりに夜撮影。なのにCALLTIMEが若干早め。エキストラ多数の大きなシーン撮るのかな?(謎)

楽しいツイを今日もよろしく~^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:39 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑

公式アカウント認定に!

仁さんのツイッターが公式認証済みアカウントになったようですね!


これでまさしくジャニ初ってことですね!
仁さんおめでと~~~~~♪
これからもじゃんじゃんつぶやいて下さ~~~~い^^v


さて昨日の撮影では見せ場のシーンの撮影だったとエキストラさんのツイがありました!(なんかこっちまで緊張してくるぅ~~笑)

今日は「47 RONIN」最も重要な見せ場のシーン撮影。配列、キアヌ氏の真後ろの位置いただきました(嬉)

真田さんのファンサイトには白装束の姿が・・・・これは・・・


To those who were asking, yes Jin is filming today on set :)
質問いただいている人へ。はい、仁は今日も撮影してます: )

この方は写真家さんみたいです。

I'm taking reference photos for clash 2, might be out for 47 Ronin tomorrow. Working for Framestore.
参考に写真とったから明日47roninで見せられると思うよ


では貴重なツイです^^

JIN:filming day~
仁:撮影日~

って47RONINのHPに飛べるようになってましたね^^
仁さんも喜んでるのね~~~ふふ
仁さんも自分の名前見て1人でニヤニヤしてたりしてして~(^ω^)


JIN→BOA:mail mita?
仁→ボア:メール見た?

ツイの通知メールでもうひゃうひゃして携帯ひらくのに、直メールなんかきたらどうなっちゃうんでしょうか?とひとりで想像して楽しんでみる笑

こんなツイもありました。

rycankun: #jinakanishi can we play paintball when u come back?!
rycankun:帰って来た時ペンイントボール出来る?!

ベイントボールってこんなのだそうですよ~

圧縮ガスを利用した銃でペイントボールと呼ばれる小石サイズ(17mmが主流で他のサイズも稀に存在する)の、野菜の色素を基にして作られた無毒性塗料入りの弾丸(ペイント弾)を対戦相手に向けて発射し勝敗を競うスポーツの一つ。

2チームが制限時間内にそれぞれの陣地に掲げてある相手のフラッグを取り合うことを基本としたアメリカで誕生したスポーツ。
70mx40mのフィールド内で行い、参加者は「マーカー」あるいは「ペイント銃」と呼ばれる圧縮ガスを利用した銃を用い、インクの入ったペイントボールを撃ちだして、相手プレーヤーの人数を減らし、その勝敗を競います。
日本ではまだまだ知られていないペイントボールですが、その競技人口はアメリカを始め、世界中で1000万人以上といわれています。

カッコいいスポーツですね~~
仁さんダーツはダメダメみたいだったけど、これなら勝てるか?(こらー)


今日も少しでもいいから仁さん登場してね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

47RONIN HPにJIN AKANISHI

昨日はお友達へのRTにFBに写真もアップもありとニコニコでしたね~~^^


fbのアップされた写真はまたもやニット帽にグラサンじんじんでしたが、こんなお口でもカッコいい笑
これは日本かしら??
ちゃんと助手席に自分が座ると妄想タ~~イム(笑)


そして47RONIN HPのトップに仁さんの名前がアップされましたね!(うぅ~~~~感動です!!!)
キアヌをトップにJIN AKANISHIは6番目です!きゃ~~~(笑)
これならメディアにもバンバンと出ちゃいますよね!(断言!)


そしてエキストラさんのツイによるとプロモの撮影もあったようですね。
そしてそこには仁さんも!(ここ重要です!!!)

Promo photos and billboards were shot today and the teaser trailer =P
プロモ写真と広告を今日撮影。広告用予告も=P

all the main cast were there =)
(広告には)全キャスト出演=)

jin was there for the trailer shooting and for all the promotional stuff~ =)
仁は広告用予告と全プロモにも出演~=)

jin was there so he'll be in the teaser trailer from what i know, they shot some photos too so he shud be in them
私の知っているところでは、仁は広告用予告に出てるし、撮影もしたからいるはず

Ronin update: from what i know, they are filming some of the end scenes of the movie this week =P wont tell u what it is tho :X
Ronin更新情報:私の知るところでは、今週映画の最後のシーンを撮影予定=P 何かは教えられないけど:X

他の方は。

cuple more days left filmin this 47 ronin film and den on to the nex one...an music vids....
あと数日47Roninの撮影。そしてその後は次の・・・音楽ビデオ(←これは、この人の次の仕事かな?!)

いよいよ大詰めですね!
仁さんガンバーー!!!


さて昨日は仁さんのRTラッシュでしたね(笑)

JIN:my shoulders r mad at me!!
仁:肩が痛い!!(←多分)

鎧がかなり重いとエキストラさんも言ってたからそれが原因かな??
仁さんモミモミしてあげた~~~~~~い・・fufufu



Hoffman→JIN:when is the rematch? #istillhavethescoreonthefloor
ホフマン→仁:再試合はいつ?#i still have the score on the floor(地面にまだスコアー残してある)


rycankun→JIN:u got moulders!!!
rycankun→仁:mouldersか!!!


JIN→Hoffman:as soon as done with this film. ill come to you to show you how to shoot the target. #yellowsniper
仁→ホフマン:撮影が終わったらすぐ! 的へのあて方を見せに行ってあげるよ#yellow sniper


Sky→Jin:頼むよ。今度はいいとこ見せてくれよ

JIN→Hoffman: make the bull's eye white.(←後でこのツイ2つが消されてる。なんでだろう?)
命中させるよ


rycankun→JIN:mad+shoulders=moulders
rycankun→仁:mad(すごく痛い)+shoulders(肩)=moulders(rycankunの造語?!)

JIN→rycankun:thats a hard one. in both ways lol
仁→rycankun:大変だ(硬い)よ。両方の意味で(hard=(1)大変、(2)硬いをかけてるらしい)

ここからが笑えます(おいっ!)

rycankun→JIN:haha I don't have hair anymore I look like I'm in the gundai!!
rycankun→仁:ハハ もう俺、髪ないよ。軍隊に入ってるみたい!!

JIN→rycankun:damn ryan have hair.
仁→rycankun:マジryan髪あるだろ


突然気付くじんじん笑


JIN:what? my tweets gone again. ??????????
仁:何?俺のツイートまた消えてる????

rycankun→JIN:it's too hot for hair!
rycankun→仁:髪には暑すぎる!(ニット帽のことかな?言ってやってくれー爆)

JIN→rycankun:hair suppose to protects ur head from enemy.
仁→rycankun:髪は敵からお前の頭を守ってくれるもんなんだよ

Zen→JIN&rycankun:it's ok ryan - you're going bald we all know this
Zen→仁&rycankun:よしryan-お前がハゲだって、みんな分かったよ
【単語】bald=ハゲ

JIN→Zen&rycankun:its too early than i thought tho :(
仁→Zen&rycankun:でも思ってたよりメチャ早かったな: ( (←悲しい、残念な顔文字)
【単語】tho=though

じんじんキツイ・・・

rycankun→JIN&Zen:haha lies!!
rycankun→仁&Zen:ハハ ウッソ!!

rycankun→JIN&Zen:I'm not going bald yet, give it like 2 more years.
rycankun→仁&Zen:まだハゲてないよ、あと2年はかかるな


ってここでお仕事へ^^

JIN:filiming time~
仁:撮影タイム~
【単語】filiming=(正)filming

こういう普通のつぶやきがイイのよ^^
今日も仁さんの登場をお待ちしておりま~~~す!




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑

エキストラさん感想&ポスター撮影

昨日は写真をアップするよ~~~ってツイしてくれたのに消されちゃいましたね~(T_T)


まぁ、のんびり待つとしましょうかね(笑)
その分楽しませてね~~(おいっ!)


昨日はこんな楽しみなエキストラさんのツイがありました~~~♪

昨日(土曜日)は、ポスターと予告編撮影でした。

きゃぁ~~~ポスターって事はお顔みえるのかしら?
鼻血ぶーの主税くんめっちゃ楽しみですぅ~~~~~♪


そんな仁さんお友達にはRTしてますね(~_~;)

DevinKrista→JIN:Hey Jin! I hope your filming is going well! We should all meet up the next time you're in LA! Thanks for all your help :)
Krista→仁:は~い仁!撮影が上手くいきますように!今度ロスに来たら皆で会いましょう!ありがとう: )

JIN→Krista:heyyy devi devi how r u? filmin is goin well.ill let u kno when i get back there. good luck with ur everythin.have a nice day:)
仁→Krista:deviデヴィ元気?撮影は順調だよ。ロス戻ったら知らせるからね。頑張ってね、良い1日を: )
DevinKrista→JIN: Thanks Jin! Everything is going well. So glad to hear that it's going well over there too! Have a great night, sleep tight =)
Krista→仁:ありがとう仁!全て順調よ。あなたも順調みたいで良かった!おやすみ、ぐっすり寝てね=)

仁さんも順調なのね^^よかった!よかった!


今朝にはこんなツイが。

明日から2日間、「白パンチラ浪人」(爆)

またパンチラかっ!


さて撮影が終わったエキストラさんがブログで今までの感想などを綴ってくれていますので続きに入れますね^^

仁さん写真アップよろしく~~~~~~~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  47RONIN |  comment (7)  |   |  page top ↑

FB写真??

久しぶりに仁さん登場ですね!わ~~~い!わ~~~い!


i posted new pic on my facebook~ http://t.co/pByVL5n Jin_Akanishi (Jin Akanishi)
でも写真見れないけど・・orz


IGGYではリハ?の写真がアップされていたんですね!
今見るとダウンが暑苦しいですけど(おいっ!)


さて撮影の方はどうなんでしょうか?
こんな待ちのツイがあちこちで見れますね^^;

Waiting waiting and waiting

先日ランチをご一緒したTeddy zeeさんからはメッセージが届いていましたね^^

Teddyzee→JIN:Happy belated birthday @Jin_Akanishi . Looking forward to seeing you again soon!
遅ればせならが誕生日おめでとう仁。またすぐ会えるのを楽しみにしてるよ!

すぐ会えるってどんなお仕事関係なんだろうか?
気になります~~~^^


そしてエキストラさんではこんなツイが・・・
これから増えてくるんでしょうね(寂しいですね~~)

2day was my last day @47Ronin・・・Thanks 2 every1 involved, I had a really amazing time・・・I really can’t wait 2 c the finished productX
今日は私の47Ronin最終日・・・関わってくれた全ての人にありがとう。本当に素晴らしいでした・・・出来上がりの作品を見るのが本当に待ちきれません

別のエキストラさんではまたまたこんなツイが(笑)

昨日の撮影のキーワード: 「ハミガキ浪人」、「頻尿浪人」、「灯篭から線香」。
頻尿って・・・爆


では仁さんもう1回写真アップよろしく~~~~!がんばれ~~~笑


では日曜日ですがお仕事行ってきます(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:24 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

グラサン浪人

昨日の七夕には我らが彦星さまはお友達へのリプのみの登場でしたね^^;


ファン向けにたまには愛の囁きでもしてくれ~~~って、こっそりここで叫んでおこう(笑)

残念ですが、fbの誕生日企画では報告がありましたね。
[Admin] Hello JIN AKANISHI fans! We want to apologize for JIN’s birthday contest ending abruptly and for any confusion that occurred. There was an error on our end, but to make it up to all the Jin fans around the world, we will be holding a new contest. We will be announcing the details soon, so please stay tuned. Thank you for all your continued support!
[管理]赤西仁ファンのみなさん、こんにちは。仁の誕生日企画が突然終了し混乱を招きましたことをお詫び致します。私側にてエラーが発生したことが原因です。世界中の仁ファンには、この埋め合わせとなる新しい企画を予定しています。近いうちに詳細を発表しますので、引き続きチェックしてください。いつも応援、ありがとうございます。

次の企画を心待ちにしよ~~~っと^^


さて日本に帰国していた浅野さんもロンドンに戻られ、撮影の方ではいよいよ切腹のシーンのようですね。

では昨日アップしなかったので、遡って関連のツイを!^^


looking forward to shooting the 47 Ronin poster campaign with Peter Tangen @ Pinewood this week
今週パインウッドでピーター・タンガンとの47Roninポスターキャンペーン撮影が楽しみ

ココがHPみたいですが、デジタル映像会社(映像やポスター等)の様ですね。
ポスターもチラホラとツイで見かけましたが、正式なものはこれからなのかな?
どんな感じになるのか楽しみですね~~~♪

一昨日のツイでは・・

Shoot is looonnngg up since 4 and falling asleep on set... SHIT!
4時からの撮影長~い。撮影現場で寝落ち・・・クソッ!

お天気は暑くもなく寒くもなくちょうど良いみたいですね。

そしてまたまた笑えるエキストラさんのツイでは。

昨日の撮影のキーワード:「本番中うたた寝浪人」、「グラサン浪人」、「いきなり腕立てキアヌ」。

グラサン浪人って・・・・仁さんしかいないだろ(爆)
まさかまさかのグラサン?プラス被りモノはないでしょうね~~~(;一_一)

そしてこんなツイも。

I think the shoot is until the end of the month with some August shoot.
撮影は今月の終わりまでと8月に少しあると思うよ

コウちゃんも8月に帰れるとかつぶやいていたみたいだから、そうしたら仁さんも帰国?
いやいやLAで全米デビューに向けて本格始動かな??
出来る事ならチラッと日本のメディアに顔を出してくれたら、良い子にお留守番してる日本のファンも元気になるのにな~~~^_^;

では昨日のツイです。

Lesley→JIN:Omg did they make a vid like the 1 u all made for me when I moved?
レスリー→仁:え~!!私が引っ越した時にみんなが撮ってくれたようなビデオを撮ってくれたの?

JIN:@lesleychiang i checked whatsapp. haha dont worry. miss you~
仁→レスリー:whatsapp(スマホのアプリ:友達の写真や動画をチェックできる)チェックしたんだ。ハハ安心して。会いたいね~

Leesley→JIN:Miss u too! Skype date soon yegga
私も会いたいわ!近いうちにスカイプデートね

じんじんとスカイプ・・・・してみたい(爆)

昨日は新たに2人の方をフォローし始めましたね。
1人の方は浅野さんとモンゴルの撮影が一緒だったらしく、今は47Ronin撮影に入ってるようですね。

そしてもう1人の方はカリフォルニアのアクセサリーショップのオーナー&デザイナーさんのようで、コンセプトは男性、女性問わずに身につけてもらえるアクセサリーらしいです。

この繋がりって・・・ハテナ??
仁さんって何か始める前にアクセも新調するから、全米デビューに向けて何か頼んだのかしら?って超ポジティブの答えはどう?(笑)


昨日はダメだしされてるツイを朝から見て少し凹んだりしたけど、ハリウッド映画だもん厳しくて当然ですよね!
仁さんもジャニーズ云々でなく1人の俳優として撮影に望んでる訳だしね^^;

そう。そう。KAT-TUNを離れた時のマニュで歌、芝居、ダンスを続けていきますとありました。

もちろん言葉には決して出さないけどかなりの努力はしているはず(:_;)

人間努力無くして進歩無しです。うん。←娘にも言いたい(爆)

1人の人間としてもデッカイ男になって日本に戻って来てね!(身体じゃないよ笑)

今は踏ん張りどころでしょうが、仁さんがんばって~~~!!
日本からたくさんのエールを送っとくよーーー!!
フレー!フレー!仁!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:17 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

じんじんからのお返事

朝起きたら仁さんからたくさんのメールが来ててびっくりでした^^

って、ただの更新通知だけど(笑)



この方は俳優さんかな?

Sets for 47 Ronin- the castle/palace in the mountains, the training
ground/school, Keanu's main village he lives in and..

47RONIN撮影現場。山のなかに城、肥えた土地、訓練中のエキストラ、キアヌが住んでる村


A green screen set where they set huts on fire! I would love to go into more
detail but I better not! Hope it's enough :)

緑色スクリーンでは納屋が燃えてる!もっと詳しく書きたいけど書かない方がいいから。これで満足してくれますように!


はい。満足です!でも主税くんの様子も知りたいです(~_~;)


そしてエキストラさんのツイに爆笑です~~

今日は撮影終盤の重要なシーンのリハーサル日でした。キーワードは「パンチラ浪人」(爆)


パンチラ浪人ってなんや???
出来ることならじんじんのバンチラ希望!(おいっ!)


さて楽しみにしてた仁さんからのツイです♪



JIN:@marianiwaf @mrfowler023 @JUNSHIROTA @ebisurisu @lesleychiang
@LizzyRichardson @Leo_Akanishi @U_and_YOU @fuku0501 @keibosite @rycankun@_JFresh @paulrosssss @ZenTN @AubreeStorm @DomiChanMusic @oshamajp @CKAY26@BENI098 @BoA_1105 thanks~
仁:ありがとう~



JIN→セブン:thanks a lot~
ありがと~


JIN:thanks for the BD present Mr Sanada. it means a lot tome :)
仁:真田さんバースデープレゼントありがとう。とても嬉しかった(重要です): )

真田さん何をくれたのかな?気になるなぁ~(^.^)


JUN→JIN:You're welcome    ,,,tio!
純→仁:どういたしまして

そして仁ママ仁パパにもお返事してましたね^^

JIN:thanks my mom and dad. i love you so much from the bottom of my heart!!
仁:ママ、パパ、ありがとう。心の底から大好きだよ!!

いい子やぁ~(´;ω;`)

そして昨日は優くんまでもブタの着ぐるみを着るってツイしてたお返事ですね~

JIN→JUN&YOU:tell me when so i can get ready!!
仁→純&優:その時は言って、準備しておくから!!

って、ことは渋谷の街でクマの着ぐるみを着た仁さんが見れるってことね!
わぁーーーーい!!わぁーーい!!笑



JIN:thanks for the video Tomohisa Yamashita and Ryo Nishikido.
仁:山下智久、錦戸亮ビデオありがとう

えぇぇーーーーーー!!!ビデオ???

寂しがってる仁さんのために映像を送ってくれたんだね!
親友っていいね~( p_q)
ってか、見たい!!見たい!!
どんなビデオだろ?まさか○ッ○ビデオじゃないよね~~~
(こらー!)


JIN:im drunk lol
仁:俺、酔っぱらってる(笑)

じんじんが酔っぱらってるって聞いただけで、なんかドキドキしちゃう笑
って、最後にオチがついてました~~~爆


Zen→JIN:this is why you called me at 330 in the morning... lol
Zen→仁:だから朝の3:30に電話してきたんだな・・・(笑)


Zen→JIN:oh and your internet SUCKS
Zen→仁:おぉ!でネット最悪だったのか

また寝てる時間にお電話したのね^^;
いつもながらZenさん申しわけないですぅ~~~~
許してね(^^ゞ


朝から仁さんのツイでルンルンしちゃうわ~~~♪

仁さんはいったいどこからお返事したのかな?
気になるけど、どこかで楽しくお仕事してるならそれが一番!うん!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:57 |  Twitter |  comment (3)  |   |  page top ↑

たくさんのお祝いメッセージ

昨日の仁さんのお誕生日は普通に仕事して過ごすというちょっぴり寂しいバースデーでした^^;


それでも気持ちは違いますよね~~(^.^)
全国、いや全世界でたくさんの方が仁さんのお祝いをしてると思うだけで嬉しくなっちゃいました。
仁さんもきっとハッピーなお誕生日を送れたんだろうな^^


では気になるツイです。

この方はメイクアップアーティストみたいですね^^
went to 47 ronin film set today which is amazing start working on it next week cant wait !
今日47Roninの撮影現場へ行ったけど、来週ここで仕事をするなんて素敵。待ちきれない!

そしてエキストラさんのツイでは仁の名前も!
went out with some of the action/stunt guys over the weekend..the guy who trained Jin was there =P
週末役者やスタントの人達と出掛けた・・・仁を特訓した人も来てたよ=P

no there is 2 more weeks left of filming
撮影はあと2週間残ってる

こんなRTも発見!
still in the u.k at the moment. Movin to japan soon i fink
まだ今はイギリス。もうすぐ日本へ移ると思うよ

はてさて、どうなんでしょうか???


昨日は仁さんへたくさんのハピバメッセージが届いてましたね~~♪
こんなに愛されてる仁さんへのツイを見てるだけで感無量になっちゃいましたよ(/_;)


SkyHoffman:Happy Birthday my friend. Hope you're having a great one.
ホフマン:誕生日おめでとう。素晴らしい日々になりますように
John→JIN:Happy Tokyo birthday to my homie @Jin_Akanishi...yegga yegga
ハッピートーキョーバースデー

Lesley→JIN:Happy Bday to one of my best homies, I only have great memories w you! Love u w all my heart Hun! Have a great Bday!
親友のひとりへお誕生日おめでとう。素敵な想い出しかないわ。大好き!素敵な誕生日を過ごしてね!

Rycankun→JIN:happy birthday broski!!
ライアン→仁:誕生日おめでとうbroski!!

純くんからも^^

JUN→JIN:ハッピーバースデイーーー JINchan FELIZIDADES 帰ってきたらケーキつくってあげるね おめでとう がんばって Hasta pronto!! Salu
【単語】FELIZIDADES=喜んで Hasta pronto=See you soon=じゃあね

今度は優くんも登場です♪

YOU→JIN&JUN:わーいケーキケーキ~♪( ´∀`) じゃーわしは仁担いで渋谷の街を歩くわ(・∀・)わっしょいわっしょい♪

JUN→JIN&YOU:じゃあバレたら大変だからカワイイくまの着ぐるみ着せてあげようかな (・∀・)

純くんと優くんのツイに大ウケ~~~!
是非ともクマさんの着ぐるみ着せて仁さんを担いで貰いたいわ~~^^(重いわよ爆)
写メしに行かねばfufufu~~


クリちゃんからも^^

CK→JIN:Happy birthday @Jin_Akanishi!!!!!!!! MISS YOUU!!!!
誕生日おめでとう!!!!!会いたいよ!!!!

Keibo:happy birthday! miss you !
ケイボ:誕生日おめでとう!会いたい!

次はカルボーンさんだ!

JoeyCarbone→JIN:HAPPY BIRTHDAY TO YOU! HAPPY BIRTHDAY TO YOU! HAPPY BIRTHDAY DEAR JINKUN! ! HAPPY BIRTHDAY TO YOU! HAVE A GREAT ONE!!
ハッピーバースデートゥーユー! ハッピーバースデートゥーユー! ハッピーバースデーディア仁くん! ハッピーバースデートゥーユー!素敵な年になりますように!!

歌ってくれているのかな?
オーブリーからも^^

Aubree→JIN:Happy Birthday @Jin_Akanishi XOXO... meeting you and working with you has changed my life for the better... Glad to have you as a friend.
オーブリー:誕生日おめでとう。あなたと出会い、一緒に仕事ができて私の人生はもっといい方向へ変わってきたよ・・・友達になれて嬉しい
【単語】X=キス O=ハグ


BOA→JIN:Happy Bday to my friend @Jin_Akanishi !! Miss you!!
ボア:誕生日おめでとう仁。会いたいね!!

BENI→JINhappy birthday love!
ベニ:誕生日おめでとうlove!

Dom:Happy Bday to one of MY BEST FRIENDS...@Jin_Akanishi ..... Hope u have an awesome day yegga/pumpkin!!
ドミ:誕生日おめでとうベストフレンド・・・赤西仁・・・スゲーいい日を!yegga/pumpkin!!

セブンくんもボアのツイで気がついたみたいね^^

Seven:Oh~is it Jin's bday? Happy bday ma man! Hope u hva goood day! Miss ya bruh! “
仁の誕生日?誕生日おめでとう!素晴らしい時間を過ごせますように!会いたいなbruh!
【単語】bruh=brother

Lizzyからも。

Lizzy→JIN: Happy Birthday @Jin_Akanishi Im curious to see where this year takes you, Cheers to 27 :]
誕生日おめでとう。今年がどんな年になるのか楽しみ!27才おめでとう

みんながみんな会いたいって・・・涙
みんな仁さんに会えなくて寂しいんだよね
私たちも会いたいよ~( p_q)

本当に愛されてるね仁さん^^

今日は仁さんからの返事が楽しみ~~♪

きっととびっきりの笑顔だろうな^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  Twitter |  comment (4)  |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪

  
HAPPY BIRTHDAY JIN !!!

仁さん27歳お誕生日おめでとう~~~~♪

もう27歳になるんですね^^

大人になっていく仁をお祝い出来ることが幸せです(^^ゞ


遠い国にいても最近はずっと近くに感じます。

ツイやfbで直接コンタクト取れる環境を作ってくれてありがとう!

今年は仁の夢だったハリウッドデビューや、全米デビューも叶う素晴らしい年になりますね。

きっとそこにはキラキラ輝いてる目をした仁がいるんでしょうね。

どんな成長した仁に会えるのか今からワクワク、ドキドキしています。

いつまでもあなたを見守っていかせて下さいね^^

素敵な1年になりますように♪

from ringo



ではツイです。
Dom→Deshon/Aubree/Lizzy:u gouys wanna come over monday? little fourth of July pool get together!
ドミ→デション、オーブリー、リジー:月曜来れる?一緒に7/4ちょっとしたビリヤードやろう!
【単語】pool=ビリヤードあるいはちょっとした賭け(←どっちか分からないけど、ビリヤードかな?!)

Lizzy→Dom/Deshon/Aubree:Thanx for the invite but im gonna be in TO, have fun!
リジー→ドミ、デション、オーブリー:誘ってくれてありがとう。でもトロントにいるから。楽しんで!
【単語】Thanx=Thanks TO=Tronto(トロント)

あれ?
仁さんの名前がないね。


おしゃまさん:omedeto!27sai ha oreyoriwakaiyo! http://moby.to/y519og
これはピエロ?
相変わらずおもろ~~~

レオくんの登場!!!

レオ→仁:Happy Birthday my brother I love you I miss you

レオくんは電話もしたんですね。
いいなー(笑)


マリア→仁: Oye!jin!Felicidades canijo ! te queremos mucho como uno mas de la familia cuidate mucho de pepi lIna y maria!callate!(笑)

仁→マリア:Oye Maria muchas gracias. Yo también te amo y cállate!

なんて言ってるのかな?


仁さんやっと登場ですね~~~♪

ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!! im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!
みんな本当にありがとう。27才バンザ~イ!!誕生日楽しんでるよ!!!


Zen→JIN: happy birthday man. We partied for you here!! Lol
誕生日おめでとう!こっちでお前の誕生日パーティーやったよ(笑)


Zenさんがファンの子にしたRTです。

not his birthday for about another 9 hours where he is!!
仁がいる所ではまだ9時間経たないと誕生日にならないよ

ってことは、UKなの???ハテナ??

あれ?
HAPPY TOKYO BIRTHDAYって…^^


仁さんに届くようにお祝いメッセージ良かったら入れて下さいね^^(私からお返事はしませんので^^;)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

バースデー企画

昨日は父親の分骨にお隣の県に朝から出掛けていたら、嬉しいお知らせが舞い込んで来てビックリでした^^


って、帰宅してから喜んでfbのダウンロードも済ませたのに何故か仁さんからのツイは残ってるけど、fbのお知らせが消えちゃいましたね~~
はてな?
何かの手違いか修正か??
とにかく企画が無くなる事はないと信じております。

だって仁さんの優しさからの企画でしょうからね^^


なかなか登場しない仁さんにZenさんからはこんな一言もありましたね(^_^;)
Zenさん優しいなぁ~~~

Zen→JIN:don't forget to update your twitter!!!
Zen→仁:ツイッターするの忘れんな!!!


それでではないでしょうが仁さんが素敵なプレゼント企画と供に現れましたね^^(待ってたよ~~~!)


Check out the contest on my Facebook Fan Page we're doing 4 my birthday for a chance to win an autograph from me. Thanks for your support!!
俺のfbファンページチェックしてみて。俺のサインをゲット出来るバーステーチャンスを開催


仁さんのサインが云々ではなく、こういう企画がうれしいね~♪


Fbには管理者の方からこんなお知らせがありました(今は消えちゃってます(/_;))

[ADMIN] *JIN'S AUTOGRAPH GIVEAWAY CONTEST*: Attention Jin Akanishi Fans from all over the world! To celebrate Jin's birthday on July 4th, we have created a special Jin Akanishi Birthday Card for Facebook. To enter the contest, simply 'LIKE' this fan page PLUS download the birthday card and make it your own Facebook profile picture. The profile picture must be up during 7/1 -7/5 to qualify for the contest. Five lucky fans will be randomly chosen to win an autograph from Jin! We will announce the winners on July 7th, so stay tuned! Let's all wish Jin a Happy Birthday!
「管理」仁のサインプレゼントコンテスト:世界中の赤西仁ファン注目!7月4日の仁の誕生日を祝って、fbで赤西仁のバースデーカードを特別に用意しました。コンテストにエントリーするには、ファンページの”LIKE”ボタンを押して、バースデーカードをダウンロードし自分のfbプロフィール写真にするだけ。コンテスト参加資格は、7/1~7/5までプロフィール写真に設定しておくこと。ランダムに選ばれた5人のラッキーなファンに、仁からのサインをプレゼントします。プレゼント獲得者は、7/7に発表しますので、チェックしてみて!

やってみたけど、写真の顔が隠れちゃうし大変(笑)
fbの事を順序立てて教えてもらいました(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)

1) 仁のフェイスブックページにいき、「いいね」ボタンをクリック
2) 左側のメニューの「写真」をクリック
3) プロフィール写真をクリックし、今回の仁のバースデーカード写真を開く
4) 写真下のダウンロードをクリックしてダウンロードする
5) ダウンロード写真は自分のPCに一旦保存する
6) 自分のfbページを開き画面上部のプロフィールをクリックすると自分のプロフィール設定の画面が開く
7) 自分のアカウント名の下にある「プロフィールを編集」をクリック
8) 自分の居住地の画面が現れるので、その画面の左側にあるプロフィール写真をクリック
9) プロフィール写真を編集する画面が現れるので、画面右側にある「パソコン上の画像ファイルを選択します」の下にある 参照をクリックして、先ほど保存した仁のバースデー画像を開き設定する
10) 画像が大きいため調整する。写真したの「サムネイルを編集」をクリック
11) Scale to fitにチェックをいれると枠に適した大きさに調整される(確認は自分のfbのホームページで!)


エキストラさんの今朝のツイです。

月曜日の撮影の書類が届いたのですが、新しいロケーションで集合時間早すぎ!始発電車をWATERLOOから乗らないと間に合わないし(汗)

仁さんは明日はどうなのかな?

スタッフさん仁さんのバースデー企画守って下さいね~~^^

今夜は亀ちゃんのホームランも気になるから見なくては!
仁さんのお誕生日にドカーンとひとつ(笑)


では世間さまは日曜日ですが働いてきます!
(ブログのお誕生日にたくさんのコメントに拍手ありがとうございました!感謝です^^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

お誕生日

仁さんはホフマンさんにリプしたまま登場しませんね~~(T_T)


ロンドンでの撮影が来週から再開するみたいですので、もうロンドンかな?
それとも全米デビューにむけての準備でまだロス??
それともこっそり日本?(ないわ~~~泣)

どこにいてもどうせ会えないのでせめてツイに現われてくれたら・・ね^^(そろそろ動画もプリーズ!!)


さて私事ですが、今日はブログのお誕生日です^^
(朝からメールをくれたお友達ありがとう!)
仁さんが単身赴任から帰って来て、仁さんへの愛を語りたくて語りたくてたまらず(笑)始めたのがきっかけでした。
まぁ、よく続くもんですね~(^^;

ロスへ英語の勉強に行っていた仁さんも今や世界へ羽ばたこうとしています。
赤西仁という名前もビッグになっていって欲しいけど、それよりも仁さん自身もデッカクなって欲しいとファンのひとりとして願っています。

これからも愛を語りつつ、たまに毒も吐きながらマイペースで書いていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします^^


さて昨日のツイは純くんからでした。

純→仁:bokutomo kondo odottekudasai
僕とも今度 踊ってください

純くんかわいい~~
仁さんもニヤケて見てるだろうな~~^^

そうそう。昨日書き忘れてたことが!

反響が大きかった為?消されてしまったんですが、仁さんとランチを共にしたという映画プロデューサーさんteddy zeeさんがファンの方へしていたリプです。

I think he's got that special something to make it here in US.
彼はアメリカで成功するために必要な特別な何かを持ってる人だと思います。

こんな素敵な言葉。
何で消したのかな~~??何かを持ってるって、常々思ってることですけどね~(笑)
でもなんで消したのかな?ファンが諸々に喰いつきすぎ??
仁さんの新たな出会いの方にご迷惑が掛からないことを祈ります。

消えてないですね。


さみしい~って思ってたらレオくん登場です!

good morning world.

まるで仁さんO(≧▽≦)O
次はお兄ちゃん出番ですよ~~~(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:02 |  赤西 仁 |  comment (38)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

