
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタッフメモに動画もアップ♪

昨日は半分投げやり気味で、何でもいいからなんて言ったら本当に仁さん情報がアップされて驚きました(笑)


しかも動画もど~~~がお願いしますが効いたみたい(←違うと思う爆)
も~~こんな能天気な事が言えるくらい幸せな朝でございます^^
昨日から何度吸い込まれそうなカッコいいじんじんを見てることだろうか・・・ぐふふ
娘ちゃんに何回見れば気が済むの?って言われながらも止まらね~~~状態ですが何か?笑

凛々しい眉毛くんに、お目目がキラッキラ輝いててね^^
見てきたオリーブ姉ちゃんが本当にひと仕事終えたいい顔してるって言ってたけど、その通りでめちゃくちゃカッコいいじんじんでしたね!
髪の毛はパーマ掛かってるみたいに見えましたね~~

一番のツボは3001、、3010年、、3011年。
このクダリが可愛くって可愛くって
仁さ~~~~ん!自分のツアータイトル何回間違えるんじゃ~~笑

でも日本での活動を、、のカミカミ仁さんがカットされてるんだね^^;
本当は日本での、、、って3回も言ってたみたいだし(笑)
会員限定でノーカットもお願いしたいわ^^
カミカミじんじんが可愛いのよ(笑)


そしてそして、有難いスタッフメモですよ!
日本に帰国した時も仕事をして頂きましたに笑ってしまった^m^
仁さんがんばったよね^^

FRaUも6Pもあるとの事これはめちゃめちゃ楽しみですね~~~~♪
やっと昨日予約を完了しました(遅っ!)

さてここからデビューに向けてスタッフ一同全力投球して頂けるそうなんで何とも頼もしく感じています!
まだレコーディングもしてるそうですが(長いな~~)
全米でのプロモーション活動を大胆かつ慎重にお願いしますペコリ。


最後に仁さんから監督へのRTがありましたね!

vision + Rinsch = visionarynsch by carlctionary
vision(ビジョン)+Rinsch(リンシュ)=ビショナリンッシュbyカールクショナリ(carl+dictionary)

もっと違うRT期待してたのに~^^;

さぁ~今日も缶詰め状態の中からのつぶやき(苦笑)お待ちしています(^.^)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑

仁さんのMisic video

仁さんは忙しいのかツイには現われませんね~~~(T_T)


昨日のキスマイさんのドーム魂に知らぬ間に友達が行っていて驚いたんですが(苦笑)またまたサプライズの茶封筒で何やら発表があったようですね。


28日、デビュー最速記録となる東京ドーム公演を行い、ジャニーズ最速記録となる海外ツアーと、全国94カ所での大ツアーを行うことを発表した。

 ジャニーズ事務所によると海外ツアーは2012年前半に韓国・ソウル、台湾・台北、香港、タイ・バンコク、シンガポールの5つの国と地域。28日から現地との交渉に入った。ジャニーズではデビューから海外公演まで数年かかるのが普通だが、キスマイはデビュー後わずか半年というぶっちぎりの最速だ。

 アジアツアー後には全国94カ所での国内ツアーを敢行。07年に関ジャニ∞が47都道府県ツアーを行ったことはあるが、キスマイは倍の94カ所。ジャニーズの歴史でも前代未聞の公演数だ。

94か所って凄すぎる~~~(゜o゜)
デビュー年だから突っ走るんでしょうが、、、それにしてもKAT-TUNもライブが延期になっちゃったし次のお知らせが待たれますね^^;

そしてもちろん我らが仁さんですよね!
仁さんの新しい情報はまだか~~~~~い?
って思わず言いたくなるわ(涙)


さてカール監督が意味深なツイを!

Carl:Hmmmm. @Jin_Akanishi music video.....thinking thinking.
Carl:うーーむ。Jin Akanishiのミュージック・ビデオ・・・・どうしたものかな。

Music videoってこの前の話の流れなのかしら??
もう依頼が来てるのかな??
もぉ~~~なんでもいいからお願いしますよ笑


そしてZENさんも仁さんへ!


ZEN→JIN: @Jin_Akanishi "man I got a great idea for a song" (10 minutes later) "... what do you think?" me: "that's really crazy - but it might work!"
いい考え思いついたよ。(10分後に)...どう思う?俺はマジ、クレイジー(バカげてる)けど、いけると思うわ

ZENさん。この流ればっかりです(苦笑)
どんだけの曲が出来ているのかしら?

なんでもいいから仁さんの新しい情報カモーーンです!(←投げやり爆)


動画アップもど~~~が(苦笑)宜しく♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ファミクラで仁メッセージ!

昨日は福ちゃんへのリプ以外につぶやきは無かったですね(~_~;)


さて、ファミクラでやっと仁さんの新しいメッセージが流れ始めましたね!(待ってましたぁ~~~~♪)
仁さんは日本に居た2週間の間にちゃんとお仕事もしてくれていましたね(こらー!)


昨日はスマステでハりウッド映画の製作費ランキングというのをやってました。
今までよりハリウッドの言葉に敏感な仁担です(笑)
あのタイタニックが10位で160億円、1位はパイレーツオブカリビアン ワールドエンドで240億円でした。
もぉ~~桁が大きすぎて想像もできませんが(苦笑)

パイレーツに関しては俳優人の出演料だけでな・・・な・・なんと44億円だそうですよ~~~!すげぇ~~~!
キアヌくんはどのくらいなんでしょう??
そして仁さんは??(おいっ!)

最後に慎吾くんがいつかはハりウッド・・の夢を描きながらなぁ~~んて言ってました。
そう聞くとやっぱりハリウッド作品に出る事になった仁さんを改めて凄いなぁ~~ってね^^


さて、昨日はたまたま東京に違うオタ活動(苦笑)で行っていた娘ちゃんに急遽ファミクラへ仁さんを見に行ってもらいました^^

先にオリーブ姉ちゃんが行っていて後から合流だったそうで、地方に住みながら行き慣れてる娘ちゃんさすがだわ~~ハハハ

仁さんはブルーのシャツ(サマリーでの服かな?)でグラサンも被りモノも一切なし!!(ひゃ~~~仁さん嬉しい~~~!!)
ポニテなんだけど、ふんわりと結わえてあるのかな??
うっすらお髭のじんじんですって(^ー^)
画像はずっと上半身のみ!ってことでアップよね~~~~キャ~~~!!
時間は1分くらい(短いぞー!)

前は2時間に1回のサイクルだったけど、昨日は1時間30分に1回かなと。
見た時は前が2時45分で次が4時15分くらいだったそうです。

興奮し過ぎて内容はこんな感じしか覚えてないそうですが(笑)

たぶん挨拶はあったみたいだけど。。

着々とアメリカでの本格活動に専念しております。
今年発売したDVD「Yellow Gold Tour 3011」と「Eternal」をまだ買ってない人がいたらぜひ買ってください。(買ってください。あたりから少しニヤっとしながら話す)
また日本に帰って来て、いろいろと考えており
日本の活動※△$▼※(←噛む)・・・日本の活動も考えておりますので宜しくお願いします。

もぉ~~カミカミの仁さんが見たいぞ~~~~~!
仁さんいい顔してるそうです!!

って言うか日本での活動を考えてるに泣きそうになりました(笑)

全米デビューももちろん凄いことだしめちゃくちゃ楽しみだけど、私たち待ってる身としては先が見えないと寂しく感じてしまうからね^^;


仁さんは日本のファンの気持ちもちゃんとわかってくれてるのかもね。


さぁ~J-web、netでのめちゃくちゃかっこいい仁さんのアップをお待ちしています!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

覇王色のじんじん笑

昨日は久しぶりにPちゃんがTVに出てましたね^^


僕らの音楽でスガシカオさんとの対談でしたが、胸元が見えそうな衣装でビックリでしたが、ドキドキはしないから不思議ですよね^^;
仁さんなら即死です笑

Pちゃんは結婚願望がないのは前から言ってるけど、やりたいコトがいっぱいあるって話してましたね。
ああいう番組を見てると仁さんは今はどんな思いなんだろうと・・
結婚願望はありそうだけど(チーン!)
でも、夢を語る仁さんに会いたいな~~~ってね^^

あと、昨日はキキミミという関西のローカル番組でジャニーズの夏休みって話題で仁さんの話題も出たようですね。
大体が週刊誌ネタですが、それでもサマリーに行った事や映画の話も出してくれたことは有難いですね^^

なんせ世間様は仁さんが何をしてるのか知らないからね^^;


110826キキミミ



さて仁さんの登場が無いと寂しく思ってたら朝から福ちゃん宛にRTで登場ですね♪(あぁ~~朝から気分が良いわ~~笑)

JIN→fuku:yappa ore haoushoku kamo shirenai...
仁→福ちゃん:やっぱオレ覇王色かもしれない・・・


って覇王色って何なんだぁ~~~~って???
福ちゃんは昨日レオくんに覇気覚えかけだろうって自分の写メを送ってるし、その前からワンピースの話にどっぷりハマってるからしの流れですね^^

ちなみに覇王って数百万人に1人の「王の資質がある者」しか身につけることができない覇気のことを覇王色の覇気だそうです。

この覇気を発動した瞬間周りにいる者達を失神させ、あるいは脅威を与えることができる。ルフィは覚醒はしていたが制御ができておらず無差別に周囲の者達を失神させることもあった。

んん~~~なるほどね(爆)

こんな感じだそうです。

も~~朝から仁さんらしくって笑えますね^^


早く生仁さんに会って失神させてくれ~~~(笑)


ではおとなしく働いてきます^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

J-webに仁からメッセージ&FB

仁さ~~ん待ってました~!!!


ジャニwebにやっと日本語でメッセージをくれましたね♪
ふふふ…飲んで飲んで飲んだくれてたのね(やっぱり笑)

しかも日本にいると太るって(むくんでるって友達言ってたけど事実だったとは…(爆)

なんと、この前出たいと言ってた滝チャンネルにも出てくれるそうですので、これは楽しみ~(^ー^)
金曜日にアップだったでしょうかね~?
<追記>
16日にアップの様ですね^^

あっ、動く仁さんに会えるって事ね!
わぁ~い!わぁ~い!
4月29日のハンガリーからの中継以来かな~?
嬉しくって泣けちゃうぞ~

雑誌のお知らせも大変良く出来ました~パチパチ(笑)

仁さんの言葉ってやっぱり魔法の言葉だなぁ…
いろんなモヤモヤも一気に吹き飛んじゃうわ^^;
楽しかったと言う仁さんの笑顔が浮かんできて、あぁ~しあわせ(笑)


仁さんも自分で自慢してた(笑)雑誌FRaUですが12日発売ですね(^^ゞ

FRaUさんのツイッターでは、「細かいことはお伝えできないのですが、とにかくかっこいい、それだけはお約束します。」
とお墨付きです(笑)


今朝はFBもメッセージがアップされましたね!


〔Admin〕
ARE YOU READY FOR MORE JIN AKANISHI?!
JIN has been working hard on his new U.S. single for all of his fans!
Check out an article mentioning his collaboration with Jason Derulo.
Stay tuned・・・we’ll be announcing the release date soon!

〔管理〕
Jin Akanishiの今後の情報への準備はいいかい?!
Jinはファンみんなのため、アメリカ(デビュー)シングルに一生懸命取り組んでいる。
ジェイソン・デルーロとのコラボについて書かれた記事をチェックしてみて。
リリース日は近いうちに発表します。

貼られていたリンク先は2月にアップされた記事ですね(ずいぶん前の記事でビックリでしたけど^^;)


The dates for his new Japanese album and his U.S. debut single have yet to be announced.
日本でのアルバム、アメリカでのデビューシングル発表の詳細発表はこれから。

この記事の最後はこう締められていますが、どういう形になるんでしょうか??シングルももちろん日本でも発売してくれますよね!

まぁ、細かいことは今度こそ(これ大事!)近いうちにお知らせ待ってま~~す!


昨日アップ出来なかったので一昨日のツイからです。

Keibo:→JIN:thanks fool ! Looks better than yours http://yfrog.com/klx1toxj
ケイボ→仁:ありがとう、おバカ! お前のより格好いい

これはケイボくんのお誕生日プレゼントかな~
優しいねじんじん♪


Leo:I found it.Did you know we have a shell-fish with our last name? The picture in the middle. l http://photozou.jp/photo/show/1739145/95225928
レオ:見つけた!僕達の名字の貝があるの知ってた?写真の真ん中!

思わず写メちゃうレオレオ可愛い~(笑)
仁担は必ず反応するポイントですよね~

そしてじんじん登場!

JIN:Back in LA cheya!!
仁:LAに戻ったcheya!!


日本ではただいまも行ってきますも無かったことは仁さんのテンションの高さで許してやろう(←偉そう^^;)

imalongsleeper→JIN:we had a really crazy fun time right? We gonna miss you and have a good flight!! Cheaaaaaa!
ヒロ→仁:本当にメチャ楽しい時間だったよな?お前がいなくて寂しいよ、楽しいフライトを!!Cheaaaaa!

Jun→JIN:hasta pronto tio!!
純→仁:また、すぐにね!!

rycankun→JIN:okaeri!!
rycankun→仁:おかえり!!

やっと撮影が終わって帰国したと思ったらアッと言う間の渡米で若干寂しさもありましたが、そんな寂しさよりこれから先を考えたら興奮して来ました!(堕ちても直ぐ上がる単細胞)


当初の全米デビューの予定が春になり夏になり、ついには秋になり首がキリンですが(苦笑)
やっと歌う仁さんに逢えるのね!
うれしい~O(≧▽≦)O

さぁー世界に向けておもいっきり暴れてもらいましょう!

日本のホームから全力で応援します!!
がんばれ~じ~~~ん!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 13:08 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

二日酔いじんじん

昨日はやっとツイに登場してくれてテンション上がりましたね^^


友達同士のRTで終わちゃうのかと心配しましたが(苦笑)ファン向けにも二日酔いの報告を・・チーン!

私たち仁さんから「ただいま」も聞いてないのにな・・・ブツブツ

今日は毒を吐きそうなので深呼吸(すぅ~~はぁ~~~笑)


そうそう!映画館では47RONINのCM?が流れ始めているようですね!
仁さんは映らないけど迫力ある映像のようでこれはまた楽しみが~~~~♪
BANDAGEのCMで盛り上がったのが懐かしいぃ~~



ではツイです。

JIN→BOA:don't be emotional. Not good
仁→ボア:感情的になるな。良くないぞ


そしてやっとファン宛に。


JIN:Went out last nite and had a super crazy party with my family. A super crazy hangover!!
仁:昨夜はマイファミリーと出掛けて超楽しいパーティー!マジ超二日酔い!!

仁さんが二日酔いってことはかなり飲んだことかな?
これはお帰りパーティー?それともいってらっしゃいパーティーなのかな??


BOA→JIN:yeah... Cuz you canceled dinner last week... Baka!
ボア→仁:分かってる・・・でもあんたが先週ディナーキャンセルするからでしょ・・・バカ!

あら~~仁さんお仕事でドタキャン?それとも何かあったのか?
バカ!って言えるボアちゃんいいな~(おぃ!)


JIN→BOA:I know I'm so sorry lol I miss u tho~
仁→ボア:分かってるよ、わりぃ(笑)でも会いたいよ~

BOA→JIN:it's all good... Buy me dinner next time (; hope you're doing well.. Miss ya!
ボア→仁:いいわよ・・・次回はあんたのおごりね(; 上手くいってるようで良かった・・・会いたいね!


上手くいってるの一言でテンション上がるぅ~~~!!
ボアちゃんありがと~~~!!!(もちろんお仕事・・だよね??爆)

ここで優くんも登場♪

U→JIN:cuz u were drinking too much stupid!( ´∀`)lol
優→仁:だって飲み過ぎなんだよ、アホ( ´∀`)(笑)

JIN→U:yea I drank too much lol
仁→優:ああ、飲み過ぎた(笑)

おぉ~~レオくんも来たーー!

Leo→JIN&U:yea? It was super good time
レオ→仁&優:イェ~!超楽しかった


楽しい時間を過ごせて良かったね^^

二日酔いのつぶやきも嬉しいけど、やっぱり私たちは仁さんからただいま!が聞きたいし何かメッセージが欲しいな。

ファンも生身ですからね~(笑)


最新のメッセージや情報を教えてくれるはずのジャニwebからの更新をお待ちしています!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:25 |  Twitter |  comment (14)  |   |  page top ↑

武道館

昨日は仕事だったのであまり見れてないですが、無事に24時間テレビが終わりましたね~^^


皆さんお疲れさまでした!

徳光さんからも早絵ちゃんからも、いっぱいいっぱいパワーを貰えました!
誰でもやろうと思えば叶うっていう事をからだを張って見せてくれましたよね^^
うん。がんばろ!


さて愛しい仁さんは募金には行けたのでしょうか~???

募金会場ではありませんが(苦笑)ラッキーにも出会えたお友達によれば、うっすらお髭でいつもと変わらぬ仁さんだったと聞きました(ありがとー!)

お友達も続々と仁さんの残り香を求めてランチに行ってきたよ~!とメールをくれます(ありがと~~^^)

地方仁にはなかなか仁さんを感じることが出来ないので感謝!感謝!
がっつりと食べてましたよ!
この一言でニヤニヤ(単純です(^.^))


2月に見た武道館での可愛くって愛をたっくさん感じれた仁さんだけの空間に早く浸りたいな^^

仁さん出てきてー―(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

いよいよか?

24時間テレビ最初から泣きっぱなしでした(^_^;)


今年は震災を体験して、日本人誰もが落ち込みながらも、前を向いて進まなければと言う思いは同じですもんね。

被災された方々の強いパワーにかえって元気をもらえてる感じですけどね(^_^;)

亮ちゃんも頑張ってますね!
24時間テレビを見るとどうしてもKAT-TUNがメインパーソナリティーをした時を思い出しては胸が苦しくなります。
また引っ張り出して見ようかな~^^

徳光さんも応援してま~す♪



昨日アップし忘れましたが、Paulが仁さんにこんなつぶやきをしてましたね!

Paul→JIN:is it time yet?? Let's go, Jin
もう そろそろかい?楽しみだ、Jin

楽しみって訳し方もあるんですね。メモメモ(笑)

おぉ~~Paulくんまたもやファンの聞きたいことをストライクゾーンに投げてくれました!
まぁ~お返事は未だないですけどね~~ハハハ


そしてこの方は映画のスタッフの方だったようですが、こんなつぶやきをしてくれていました(涙)

Hey Pal @Jin_Akanishi For what it's worth Keanu Reeves mentioned you made the perfect Chikara Oishi in 47 Ronin ;) #Jin Akanishi
よぉ!何か影響があるか分からないけどキアヌがパーフェクトな大石チカラだったと言ってたよ;)

あのくだらない記事を監督がやさしくフォローしてくれたと思ったら、今度はキアヌですって・・・(号泣)
ちゃんと評価されて嬉しいですね~~
映画を見れば判ることですね^^

ではそろそろ何かあるとドキドキしながら待っていよ~~っと!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

24時間TV

仁さ~~~~ん!と呼んでもなかなかオモテには現れてくれませんが、お元気そうですね^^;


昨日から急に秋が近付いてきた感じがしますが、今年も24時間TVが今日から始まりますね。
亮ちゃんも公私ともに忙しそうで・・ちらっ笑

毎年、お友達と募金に行っていると言ってた仁さんですが今年はどうなのかな?
スタッフに声を掛けられてもプライベートだからとオモテには出そうもないけど、私たちはチラリでも良いから見たいぞぉーーー!
(叫びたくなった笑)


ドリボももう直ぐですが、今年は客席の上でのフライングは無いそうですね。
まさか…これはゆっちへの優しさ?と思ったら(爆)震災の影響だという事です。
昨日も大きな揺れがありましたから、怖いですよね~~
その代わり雑技団の人が4ヵ月かけてやるところを2週間でやれと言われたと昨日の亀ラジで(凄いSっぷり)
どうか怪我のないように^^


来週の僕らの音楽はPちゃんとスガシカオさんの対談なんですね。
どうしてPちゃんと?ですが(こらー!)
これは昨日の予告のPちゃんの笑顔です^^
P110819.jpg
あぁ~~こんな笑顔の仁さんに会いたいな~~

韓流もいいけどそろそろ我らのイケメン君をTVで見たいぞ!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

すっぽん

昨日はやっと動きがあったと思ったら仁事でなくガッカリしてしまいました(T_T)


訳を頼もうとしたらキアヌのインタビュー記事は4月に要訳をあげた物でしたね。(遅いぞぉ~~~!)

首も、ろくろっ首のようになってきましたが(笑)新しい動きをもう少し我慢して待つとしましょうかね~^^;


昨日は5LDKに渡辺謙さんが出ていらして、ハリウッド映画の裏話とかしてましたね。
仁さんも使っていたというトレーラーは楽屋変わりなので、セットが動く度にそのまま動くので便利と言ってましたね。
豪華なケータリング話では、ハリウッド映画ではランクによってその豪華さに違いがあるそうです。
仁さんもこれからたくさんこういう裏話を聞かせて欲しいなぁ~~

そう!そう!
トムクルーズは撮影で2時間以上の移動はヘリコプターでと契約だとか・・・すごっ~~~~


お友達に仁ママブログに、もしかしたら仁パパの背中が!と教えてもらったので見てきました~^^(ありがと~!)
・・・・・背中なのに似てる(笑)
仁ママの言う通りにモデルにもなっちゃうパパさんかわいいですね^^
今度は仁さんもどうでしょうか?ぐふふ・・



さて、昨日は仁さんのつぶやきは無かったですがレオくんが登場!


Leo:im gonna eat some turtle right now
レオ:今からスッポン食べる~
【単語】スッポン=Chinese soft-shell turtle

Zen→Leo:ewwww yada
Zen→レオ:うあ!ヤダ
【単語】ew=うわ!(気持ち悪い)

Leo→Zen:its good for you
レオ→Zen:体にいいんだよ

Keibo→Zen:don't hate the turtle. Or the turtle will hate you
ケイボ→Zen:亀を嫌っちゃダメ。それとも亀がお前を嫌ってる


ケイボくん・・・相変わらずのノリで(;一_一)


Zen→Leo:majide?
Zen→レオ:マジで?

Leo→Zen:yea
レオ→Zen:イエ~
Leo:i drank turtle blood! wow http://photozou.jp/photo/show/1739145/94413318

レオ:スッポンの血を飲んだ!ワオ~

まさにワオ~~~だよ!

Zen→Leo:i heard it's very good for you
Zen→レオ:体にはとってもいいらしいな


仁さんももしかしたら一緒に飲んだのかな??
いろんなとこに効き過ぎないように・・・チーン

何気ないつぶやきでも良いからあるとイイなぁ~


じんじん寂しいぞ。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:45 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>FB更新&100-27訂正じんじん

毎日暑くってトケそうですが、会社の長いお盆休みもやっと明日で終わりです(←まだあるんかぃ!

そうは言ってもボチボチと働いては居るので暇では無いんですけどね^^;


昨日はジャニーさんのニュースを聞きビックリでしたね!
多くの人気者を抱える事務所の社長が、あわやの侵入被害と。
本当に怖いご時世ですね~
お怪我も無く良かったです。
立て篭もった30分間、犯人は1人で何をしていたのかが謎ですが、こんなことがタレントの家でも起こらないように細心の注意もお願いしたいですね!!

仁さんのexcitingなニュースは未だに届きませんが、関ジャニさんのニュースが!
ゴールデン進出、そして秋には初4大ドームとのニュースが!
24時間TVを前に連日TVに出て凄いですよね(あぁーーうらやましいぃーー泣)
昨日もTOREに出てたし、ネプリーグでも亮ちゃん大活躍でしたよね!
さすが亮ちゃん!
ワンピースが愛読書(実はネットで見てる?爆)の誰かさんとは違い(しっー!)物知りさんですよね(笑)
亮ちゃんをTVで見るとオモテに現われない誰かさんを想像して楽しむようになりました(←かなりの重症)
こんな笑顔を見てるんだろうなぁ~~って・・orz


そして関西Jrって全く詳しくないんですけど^^;
松竹座でやってるコンサートで仁さんの名前が出たそうですね!
2部
藤「赤西君の出てた映画なんやったっけ?」
神「それはばんでーじ」
神「俺ゆでたまご好きやー!」
藤「それはばんどうえいじ!」

藤って藤井流星くん?神は神山智洋くんかな?
お顔も名前も存じ上げずですが(こらー!)イイ子ですね(笑)


さて一昨日の計算ミスのツイからです(笑)

My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).77% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1
僕のフォロワーの27%が日本、12%が米国、9.5%が中国(トップ3)77%が海外からのフォロワーなんだね。世界中のみんなありがとう!皆もやってみて @ http://t.co/ARy7x1u

100-27=77
誰が計算してもならない(爆)
も~~こんなおバカっぷりがじんじんらしくって大好きなんですけどね~~ぷっ
それでもたくさんのRTにやっと気が付いて、深夜にこっそりと訂正ツイをあげるという可愛さ^^

My followers live in Japan 27%,US 12% China 9.5%(Top 3).*73% of my followers r from over seas.thanks world! Find urs @ http://t.co/TahFzi1

73の前の*はスルーしといた方が良さそうですね(笑)

しかし仁さんの海外のフォロワーさんの凄い数字ですよね!
FBのコメント見ても何語がわからないコメントもたくさんあるのでワールドワイドだろうとは思っていましたが、これほどとはね(゜o゜)
これから全米デビュー、そして47RONINが公開に向けてプロモーションという流れになっていくと、この数字はどう変化するのかな?

世界のみんなありがとうのツイもいいけど、ここ日本が仁さんのホームなんだから日本のファンへのメッセージを~~~~~~!!!
J-webではTipcy Loveのショートバージョンの着メロがアップされていましたが、待ってるのはTOPICSや動画メッセージなんだよね。
サプライズ好きとはいえ、そろそろどうですかね~?仁さ~~~~ん!


<追記>
FBが更新されましたが、exciting newsではなくキアヌのインタビューでしたね(~_~;)

[Admin] Are you guys as excited as we are about JIN AKANISHI starring in '47 Ronin' with Keanu Reeves? Check out an interview with Keanu talking about the movie!
Keanu Reeves Describes Samurai Film ’47 Ronin’ a Quasi-Western About “Revenge And Impossible Love”
〔管理〕
みなさん私たち同様、赤西仁がキアヌ・リーブスと共演する”47 Ronin”を楽しみにしてますか?
キアヌが映画について語ったインタビューを是非チェックしてみてください

インタビュ―の記事はまた後で^^



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:10 |  Twitter |  comment (5)  |   |  page top ↑

8日振りにツイに登場♪&滝CHANnel

昨日はやっと仁さんがツイに現われてくれましたね~~~♪


仁さんがつぶやいただけでどんだけ興奮してるんだか(爆)
その瞬間からもの凄くHappyになれちゃうんですよね!
どこに居るんだろうか?
今、起きたのかな?

前日のP日記によると男5人でPちゃん家に集まってTVゲームにと。そしてその後は・・・(妄想・・)
だから頭の中でグルグルとね^^;

私たち宛てじゃないのにね・・・チ―――――ン!


JIN→Carl:I like ur profile pic~ yea we all gotta make some track together!!
プロフィール写真好きだよ~そうだ、僕らみんなで一緒に何か作らなきゃ!!


おぉーーーー!仁さんもノル気じゃん!やったーー!
楽しみがまた増えたね^^

そしてこの後の浅野さんのRTに大爆笑しちゃいました!!

浅野さん→Carl:I remember our director was monkey...
俺たちのディレクターがお猿さんだって忘れてた...

たしかに・・そっち系・・(こらー!)


監督へのお返事はしっかりしないといけないからね~
また監督お願いしますね~~~(←他力本願)


そして滝CHANnelで仁さんの名前が!(お友達ありがと~~~!)
普段はあんまり見ないんだけど(おいっ!)
滝CHANnelって1周年を迎えてリニューアルしたんですね~~(早いなぁ~)
その中でランダムに現われるつぶやきの中です。

上原勝太郎くんのつぶやき。

ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
赤西仁さん「Yellow Gold」(いい子や~~~~!!)

ジャニーズで尊敬する先輩は?
これにもPちゃんと仁さんの名前が!!!

この子がどんな子か顔も知らないんですけどね~~(爆)
でもイエゴーが好きとは、かなりのツワモノかも^^v


タッキーのコンサートに遊びに行った時、出して下さいよ!って言ってたから仁さんも出ちゃえばいいのに(笑)


今日の登場も楽しみにしていま~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:50 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

お盆休み!

昨日アップしようと書いてた記事が消えていたので(泣)3日振りの登場です^^;


遡るのが大変ですが、、、

えっとまず土曜日のズムサタの「エンタ特技みせ!」のコーナーでは仁さんが登場したと!・・・ポスターだけですが(チーン!)
110813ズムサタ
ワーナーを訪問したモッチーが「赤西さんですね」と立ちどまってくれたとは有り難いことですね^^
そういえば、モッチーは仁さんファンとか前に聞きましたが今はどうなんでしょうか??


そしてUKではこんな記事がアップされていましたね^^(和訳が届いていたのに今ごろアップですいまへん!)

A DOG from Warwickshire has landed a plum role in a movie opposite Hollywood star Keanu Reeves.
ウォリックシャー州出身の犬がキアヌ・リーブス主演ハリウッド映画で相棒として おいしい役を獲得

Pablo, a 13-month-old Akita pooch, was signed up for Samurai flick 47 Ronin after being spotted on Facebook by someone involved with the project. After three months of training, the mutt joined Keanu on location in Hungary to shoot scenes for the epic period film based on the true tale of a band of samurai swordsmen who avenged the death of their master in 18th century Japan.
The film sees Pablo donning armour to play Keanu's character's loyal pet dog.
1才1ヶ月の秋田犬パブロは、プロジェクト関係者にフェイスブックで見い出され、侍映画47Roninと契約を交わした。
18世紀の日本で、主君の仇討をした侍の実話に基づいた映画のため、3ヶ月の訓練の後、ハンガリーでキアヌの撮影に加わった。
キアヌに忠実な犬として、鎧を身に付けたパブロを映画で見れるだろう


出た!鎧を身に付けた犬!!爆
もぉ~~想像しただけで笑えるわ(こらー!)
ファンタジーな生き物もまだいるのかしらね??


カール監督のツイです。
Carl: In Thailand now. Big hello everybody in the East!!! New profile pic shows true identity.
今タイにいるんだ。東洋の皆こんにちは!!新しいプロフ写が(私の)正体だよ。

って、なんでお猿さんなんだろう??
じんじんとの2ショット写真はムリだろうけどね^^;


そして今夜のスマスマ。
「今夜だけ!ジャニーズデビュー曲映像を全部見せちゃいます!!&話題のKis-My-Ft2がデビュー直後に来店!」
だそうですね!
仁さんのEternalは果して見れるのか??
リアフェはきっと見れるだろうからチェキしなくっちゃ!!  


さて我らの愛しい仁さんが日本に帰国したのを知ったのは、後輩くんのとこに登場してのただいまだったんですが、私たち仁ファンへのただいまは未だ届きませんね。
ツイもUS向けだから日本にいたらつぶやけないとの決まりがあるのか私は知りませんが、それにしても・・・ねぇ~~ブツブツ

仁さんの帰国を1番待っていたのは家族、友達、そしてファンなのにね(聞いてるかっー←偉そう^^;)
つぶやけないなら、他にジャニwebを利用するとかね~~(私たち毎月お払いしてますのよ~ん笑)

全米デビュ-、そして映画撮影終了と話題はあるから日本で遊びながらも(しっー!)きっと取材とかたくさん受けているんだろうけどお顔が見れない!言葉も届かないでは寂し過ぎるぅ~~~泣


あっ、そうか!
ジャニーズもお盆休みだから休み明けにドドッーーーーーンとお知らせがあるって事ね!うん!きっとそう!
たぶん、、、そう!(おいっ!)

それまでは仁さん自身がアメリカに行っても赤西仁で居れるためにハートを満タンにしなくっちゃなんだね^^
さぁー甚平にグラサン姿を想像しながら(爆)今日はオリーブ姉ちゃんと娘ちゃんとお出かけしてきま~す!

あっ、ソフトクリームも食べよう♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:24 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

FRaU10月号に仁!&Carl監督のツイ

やっと!やっと!雑誌情報が舞い込んで来ましたね~~~♪(うれしいぃ~~~~(^^)/~~~)


FRaU10月号(9月12日発売)に我らが仁さんの登場ですね!

「Feature 坂東玉三郎 赤西仁」と予告のページに載っています。

9月で創刊20周年になるそうでちょうど記念号になるそうですが、記念号に仁なんて素晴らしいですね!

インタビューかな?どんなビジュアルかな?と今からワクワクしちゃいます(早っ^^;)
これから全米デビュー、デルーロくんとのコラボ、そして47RONINで初ハリウッド映画出演と話題は満載の仁さんですもんね!
これからの露出に期待しておりま~~す!
仁さ~ん!約束通り日本でもガンガンにお願いしたいわ(笑)


昨日はこんなツイが。
One of the 3D cameras we are using on the set of 47 Ronin.
47Roninセットで使用した3Dカメラのうちの1台。
3Dcamera.jpg
ってなんじゃこれ?
こんなカメラ?しかも3Dって・・・
目を疑いましたけど(爆)




そして夜中のカール監督からのツイに泣けましたね~~~(わぁ~~~ん)

@Jin_Akanishi somebody send me the links that bad mouth my main man Jin. We got to set those fools straight.
Carl→Jin:私の大切な友人の仁を悪く言ってるリンク(ネット記事のこと)が送られてきたよ。ああいう馬鹿げた奴は正してやらないと。

That link is a joke. None of it is true. I won't RT it. Everybody knows Jin is gonna blow minds when 47 hits the screens.
Carl:あんな記事は冗談だ。本当のことは一つも書いてない。(だから)RTはしないよ。映画が公開されたら仁が観客をあっと言わせるだろうというのは皆わかっていることだ。

We just gotta get @Jin_Akanishi to do a track for the soundtrack. A duo with @ko_shibasaki ...and @asano_tadanobu on lead guitar.
Carl:仁にサウンドトラックを一曲やってもらいたいな。コウとデュエットで。で、タッドがリードギターだ。


あのくだらない内容の記事に対してでも、公の場でちゃんとつぶやいてくれる監督の優しさに泣けて泣けて・・・
仁さんはどうしてもマスコミの標的にされてしまう、、、
でもこうしてしっかりと否定し守ってくれる監督に感謝です!!
頼もしく粋な監督さん!ますますファンになっちゃいます^^

映画公開の際にはギャフンと言わせちゃうぞ!!

そしてサウンドトラックですって???
きゃぁーーーーーーーー!!!!
これこそじんじんの本領発揮と行きましょうか!

おっ、浅野さんから
@CarlRinsch let's play music!とありました!
おぉーーーこれは実現したらまた凄い事になるぞ!

さて今日もワクワクあるかな?

あっ、少クラにゆっちだ!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:41 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

FBにてお知らせ!&ジャニシャ追加

昨日はまさかのジャニシャ追加を知りびっくりしちゃいましたね^^


こんな小出しにしなくてもイイのにね~~ブツブツ
追加はこれまた10枚で、この前のロンドンオフショットと角度やショットの大きさが違うのが多いという(爆)
好きなじんじんを続きに入れますが、アップのじんじんは胸元さらにガバッーで思わず覗きこむって(←出た変態!)
どんなじんじんを見てもわぁ~~きゃぁ~~~と言えるって本当に幸せですよね^^


仁さんが海外での活動が多くなったり日本での露出が少なくなったりしてる今・・残るのはブレないファンなんでしょうね。
日本のメディアにも出なくなってる時だけに、仁さんの話題は無くしちゃいけないよね!
これから海外に飛び出して行くじんじんをここ日本で盛り上げて行きたいなと・・ね^^
(お休みは語り癖があるな~^^;)


さて、ジャニウェブがアンドロイド携帯でも見れるようになったそうですね!
スマフォが欲しくても携帯と2台持ちは面倒だし、お金も掛かるからと躊躇していた方には朗報ですよね(私のコトだー笑)
これならiphoneでももう直ぐでしょうね。
ジャニーズ!
時代に乗り遅れるな~~


そしてやっと動き出しましたね!!!
仁さんのFBに管理者よりお知らせがアップされました!(わぁ~~い!わぁ~~い!)

[Admin]Big thanks and appreciati ?on to the 41,661+ Facebook Fans who continue to support JIN AKANISHI! We have lots of exciting news coming up

(管理)41661人ならびにfbでのファンの皆様、赤西仁をいつも応援していただき誠にありがとうございます。
近いうちに沢山のニュースをお知らせ出来ると思います。


41661は何の数字や?と思ったらFBのページで「いいね」をクイックした人数みたいですね!
も~~毎回ポチポチ押しちゃう(笑)

近いうち?近いうちよね?(←しつこい)

では日本で楽しそうにうろうろ(うろうろ言うなー!)してる仁さんからのexcitingなお知らせをワクワクドキドキしながら待ってるよ~~~ん!

では続きに大好きなじんじんを^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:50 |  赤西 仁 |  comment (24)  |   |  page top ↑

おかえり!仁♪

昨日は昼には仁さんが贈ったお花の「赤西仁」の文字のみでテンション上げ上げだったのが、まさかまさかの本人登場で泣けましたね(:_;)


ハンガリー、そしてロンドンへ移動しての海外での長い撮影がやっと終わった途端、次なる全米デビューに向けてLAに飛んだと目情を見てちょっぴり・・・いやいや、かなり寂しさを感じてたから昨日は興奮しまくりでした(笑)

改めて仁さんおかえり~~~~~^^

いつもと変わらない朝ですが、顔の表情も声のトーンも違う気がする(←単純です^_^;)


ツイで拾わせていただいた有難いレポの前に、亀ちゃんが噂のドラマが決定したようでおめでとうございます!

人気アニメ「妖怪人間ベム」が、日本テレビ系の10月期の連続ドラマ(土曜・後9時)として初めて実写化されることになった。主演の妖怪人間ベム役はKAT―TUNの亀梨和也(25)。女性妖怪ベラは女優の杏(25)、子供妖怪ベロは人気子役の鈴木福(7)が演じる。

この話を聞いた時にはまさか~~~って感じでしたが、カッコいい特殊メイクも楽しみにしてま~す^^


さてよ~~~く考えると自分のファンへただいまの前にJUMPさんのファンへ???と思いますが(お~~~い!)色々あった後輩くんたちが心配もあったのかな??

私たちファンへの動画配信、もしくはメッセージはきっとありますよね!
仁さ~~~ん!ファンは首を長~~~くして待ってるよ~~^^

あぁ~会いた~~~~い(_´Д`)ノ~~


では続きに有難いレポです。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>サマリーに仁!&主税くん

<追記>
びっくりです!!!

サマリーに仁さんが姿を現したそうです!
キャー大興奮ですO(≧▽≦)O
ステージにも上がって英語で映画の宣伝をしたようです(笑)
しかも噛んだらしい(爆)(爆)
インタビューも受けたとか?
一応WSはチェキですね(^^ゞ
もーいつの間に…www
日本にいるって聞いただけで、テンション上がりまくりですいません(^_^;))


**********

昨日は亮ちゃんのドラマ全開ガールを見ていました。


Pちゃんは最近オモテには出て来ないけど、亮ちゃんは24時間TVもあるし忙しそうですね~~^^
眠ってるガッキーに告る亮ちゃん可愛かったなぁ~
女の子から2回もチューされちゃて、これがじんじんなら・・・と想像してはニヤけて見てました(爆)

仁さんのドラマ出演も来年くらいにはどうですかね~^^


さて昨日はレオレオの朝の挨拶だけで、仁さんの登場は未だありませんね(:_;)
その代わりに(←失礼な^^;)福ちゃんとkeiboがワンピースネタで仁さんを誘ってくれていましたね(ありがと~!)
だけど・・・誘いには乗ってこないじんじんです(泣)
仁さ~~~~~ん!!
出てきて~~~!!
仁さんが一言つぶやくだけで、みんなHappyになれちゃうからね~~~^^


さてやんばんブログ(メンテナンスでリンクは貼れませんが・・^^;)では、主税くんの小冊子を作るとお知らせがありましたね。

仁さんが主税くんをやることになり、歴史にさほど興味の無かった方々が(もちろん私もで~す)日本の歴史に興味を持つことができるきっかけになりましたよね^^

泉岳寺にお参りに行った時も売店のおじさんが親切に色んな事を教えてくれました。

お友達によると案内してくれるおばちゃんは仁担だそうですよ(すごい♪)

まぁ、私たちはエキストラさんもゴックンしたと言う主税くんに一目でも会えるのが一番の楽しみですけどね(^^ゞ


そう言えば、泉岳寺の中にあった木像館にはめっちゃ可愛い主税くんがいたけど、この前のじんじん主税くんはお色気たっぷりな16歳でしたね(*≧m≦*)


これは違った意味で楽しみ(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

じんじん待ち

昨日はツイには現れてくれましたが、お友達のみの絡みで終わってしまいましたね~~(T_T)


ジャニからメールが来るたびにもしや何か?と期待しては崩れ落ちています(泣)
じゅんのも連載が始まったようですし・・じゅんの・・惜しい…がんばって!(おいっ!)

テゴマスさんからは動画メッセージが・・・なぁ~~んて見たら指咥えちゃいますよね^^;

どうか仁さんのページにもnewの文字を~~~~~
topicsとか動画メッセージとか・・・ね^^


ではツイです。

BENI→JIN: New song title for sure! "chira chira" Thanks:) lol.
ベニ→仁:新曲のタイトルは‘ちらちら‘にするわ。ありがと(笑)


JIN→BENI:u gotta top that lol
仁→ベニ:それで1位取れるよ(笑)

BENIちゃんとの絡みがなんかいいわね~~~


そしてライアンくんですね(~_~;)

rycankun→JIN: yooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooö

長げ~~~~(-_-;)かなりウザそう笑

JIN→rycankun: yo

短っ!!爆



Zen→JIN:you need to watch this season of entourage - so funny!
Zen→仁:entourageの今シーズン見ろよ-超面白い!

entourage(アントラージュ)とは海外ドラマ(ハリウッドの裏側を描く)らしいですね。
こんなドラマのようですね。



rycankun:Leo_Akanishi と料理するぞ!

Leo:im cooking food

Leo:im bad at taking pictures. http://t.co/0BuECme
写メ撮るの下手だぁ


このアップされたパスタの量がスゴイことに!(^_^;)あんなに痩せてるのにやっぱりじんじんの弟くんですね!
血は争えないわ(爆)

前に南青山のレストランに行った時に、赤西さんの食べられた量はこの2倍はありますって聞いた時は目を疑ったっけ(笑)

またガッツリ食べる仁さん見たいなぁ~www



今日こそはファン宛に何かつぶやいてくれ~~~~~仁さ~~~ん!さみしいぞぉ~~~(T_T)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  Twitter |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>オタ誌で&久々のじんじん

昨日はコウちゃん宛に久々にツイに登場してくれましたね~~♪


ちゃんとハピバメッセは送らないとね!って1日遅れてますよ~~~~じんさ~~~~~ん!(ぼそっ)


どうやら仁さんはLAの太陽の下に居るようですね^^
って、そこでもスタバですのん?爆
髪をひっつめてサングラスしててもバレバレじゃ~~ね^^;
秋ってすぐだから焦っていそうだけど、楽しみながらアメリカデビューに向けて頑張ってね~~~~!
慎重かつ大胆に…
楽しみにしております^^


さて仁さんの名前があるって聞いて(苦笑)久しぶりに昨日は本屋さんへ行ってきました。


DuetのPちゃんのとこには、「自分がこれからやりたいこと、弱点なんかは秘密にしたい。斗真とか赤西とかホントの友達には素のオレを見せてるけど、それでも弱い部分は見せないようにしてる」

みんな仲良しだけど、負けず嫌いだからね~

そして他のオタ誌では亮ちゃんも仁さんの名前を出してくれていましたね!

ジャニーズの中で心の広い人はだったかな?
松潤がすっごく心が広いって話で、いっしょに遊んでるときに亮ちゃんと仁(赤西)がふざけて「うっさい!」とか言ってもニヤッって笑って許してくれると。
だから調子に乗るそうです笑

調子に乗ってる仁さん目に浮かびますよね(笑)

こうしてさり気なく日本に居ない仁さんの名前を出してくれてるお友達に感謝ですね~~ありがと~~~!

あっ、見逃したんだけどじゅんのも赤西くんって言ってくれてるそうなんでもう一回見てこようかなぁ~~(立ち読みだけど(^_^;)


早く仁さん本人も日本の雑誌に出て欲しいな。(くだらない新聞はいいからさ(怒)


ではツイです。

BENI:帰りの車から花火がちらちら~♪( ´▽`)

に仁さん反応!

JIN→BENI: chira chira kira kira hira hira.................


かわえぇーーーーーーー^m^

ZEN→JIN: oi

JIN→ZEN: wat?

ZEN→JIN: hisabisa

ライアンもウザくつぶやいていますね(笑)

あっ、朝にも仁さん登場!!

今日は私たち宛にもつぶやいて欲しいなぁ~~~~^^

待ってるよ~じ~~~ん!

シューイチにKAT-TUNですね(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>オフショット写真&日本映画界に衝撃が?

今朝もまだ仁さんはツイには登場しなくさみしい朝ですね~(我慢!我慢!笑)


昨日はMステのKAT-TUNを見ました!
Mラバから始まり何回か見ましたが、じゅんのが韓流にしか見えない!・・・じゃなくて爆

友達からメールをもらって改めて気が付いたんだけど、全部オソロの衣装ってデビューしてからありましたっけ?
いつも雰囲気は似ていても全く同じってなかったような??
まとまりや絆をオモテに出しているからなのか?・・・・実情はよく分からないけど、ちょっとビックリでした。
まぁ、仁さんがいたらあり得なかったのかもとも思いつつ(こらっー!)

あっ、1位おめでとう~~~~!(今ごろ^_^;)

仁さんのMステ出演はいつなのかな~~
そんな想像をして今は楽しもう(笑)


コウちゃんブログがアップされて、海外と日本との違いについて書かれていましたね。

日本と海外の撮影の進行の仕方、コミュニケーションの取り方、システム…いろいろな違いを感じられました。
海外では“自分の考えを伝える”というのが重要で、日本式の相手に委ねるとか汲み取ってもらうというのはあまり通用しないので、とても勉強になりました。

とありました。
日本と海外との違いは仁さんの場合アメリカでツアーをやってるから意志の疎通の部分では少しは理解していそうだけど、撮影に関してはまだまだ慣れずに大変だっただろうな。。

仁さんからも撮影の話をたくさん聞きたいなぁ~~(動画メッセージもプリーズ!!)



さて前にキアヌとインタビューをしていた記事の和訳をアップしましたが、その監修にあたる方のインタビュー記事がアップされていました。
長いので続きに入れますね^^

さぁ~て、今日は仁さん登場してくれるかな?(寂しいよ~~仁さ~~~~~ん!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  47RONIN |  comment (17)  |   |  page top ↑

ロンドンの空&じんじんのお鼻

夏の間休日変更になり、一か月経ってやっと体のリズムが慣れてきました(おそっ!)



朝から3011年に旅立ちながら幸せな時間を過ごしています^^
仁さんは長い撮影が終わり心身ともに疲労困憊した体を世界のどこかで癒しているのかしら?

きっとサンサンと照りつける太陽の下で・・・・・いやいやずっと寝てたりしてね^^;
そういう時間も仁さんにとったらとっても大事な時間ですよね。
ガス切れになってしまったら大変だからね^^v

それでも、じっ~~~~~~とお知らせを待ってますが(笑)



ではエキストラさんのツイです。

indeed shooting is done. In the UK at least. Still filming in Japan to take place though.
撮影は本当に終了したよ。少なくともイギリスでは。場所があれば日本で撮影続行。

この話はどうなるのか?まだ未定??


そしてポスター会社の方のツイでは。

ya es oficialmente productora audiovisual del
production company is now officially the @ATM_es!
制作会社は正式に@ATM_esとなります


Ya es oficial! @47Ronin_sl productora oficial del ! http://yfrog.com/khopkqdj
オフィシャルになり、オフィシャルで制作!


どうやらこの制作会社がオフィシャルで47Roninユニフォームを作ったみたいで、バックプリントに47RONINのネームの写真がアップされてます。(すげ~~)


そして共演者の出合さんのブログが帰国しましたとのタイトルでアップされましたね^^

日本では、見る事が出来ないモノ・・・

見る事は出来ても、意識してなくて見られなかったモノ・・・
感じる事、感動する事の大切さ・・・
日本で感じられなかったモノを、いろいろと教えてもらう事ができました。

そして今、今まで普通に見過ごしてた日本の良さを感じる事ができてます!



出合さんは時差ボケと戦ってるようですが、仁さんはどうなんだろう?(基本あまりないみたいだけどね^^)
ロンドンの最後の夜と写真もアップされていますが、仁さんも見た光景なのかとガン見(笑)

日本を長期間・・しかも震災があったりしたので感じること、思う事がたくさんあるんでしょうね。
きっと仁さんもそんな思いをたくさん感じて、いい曲が出来てるんだろうなぁ~~(あぁ~~早く仁さんの歌が聞きたい!!!!)


そして、じんじんとの萌え写真をアップして下さった梶岡さんから仁さんへのツイです^^

Kajioka→JIN: Great to work with you too and playing with your nose on set! :-)
僕も一緒に仕事が出来て光栄だったよ。撮影現場で君の鼻で遊んだこともね :-)

ええぇーーーーー仁さんの鼻で遊んだですってぇーーーー(;一_一)

い・・・い・・・いいな(ぼそっ)

あっ、まさか、、、、鼻ティッシュしませんよね~~fufufu


では今日も空を見上げながらいいお知らせを待っております^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:21 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

<訂正>スタッフMEMO&natural starじんじん

昨日はまたまたカッコいい仁さんの写真がアップされて大騒ぎでしたね~^^



まずは今日NHKファミリーヒストリーに浅野さんが登場ですね。
今夜10:00~10:48NHK総合
ロンドンのホテルで休日を利用して行われたってことなので、違う見方でも見ちゃいそう^^;


共演者の方からのツイです!

Kajioka→JIN: Jin kun, you are natural star!! :-) http://twitpic.com/5zq8sc
仁くん、君は気取らないスターだね!!

<訂正>
natural starは気取らないスターじゃなくて
生まれながらのスターって意味だそうです。(すいませ~ん(^_^;)

natutal=生まれながらの、生まれつき(才能のある)


GAGAもインタビューで自分のことをI'm natutal in musicって言ってたそうですね(^.^)

まぁ、どっちにしても仁さんそのものって事でお許し下さいませ。


余談ですが、Yoshiki Official に仁さんがフォローされたのは、スターの証でしょうか……ぐふふ



ってことで、話を元に(笑)共演の梶岡さんが仁さんとの2ショット写真をアップしてくれましたね~~♪
(あとで載せますね(^.^))

この仁さんがこれまたカッコいいったら、もぉ~~~ね笑

緑のドリンクは何だろう??
ストローが付いてるからソフトドリンクなのかな??
一枚一枚アップされるたびに捜査班のように見てますが(爆)

しかし、natural starなんて仁さんにぴったりの言葉ですね^^
こんな風に感じてもらえたってことは仁さんも飾らないお付き合いができたのかしら?(あ~~良かった(T_T))


そして待ってましたのワーナーさんからスタッフMEMOもアップされましたね!!

お帰りなさいの言葉が本当に身内として暖かい言葉で嬉しくなっちゃいました(涙)

内容はクランクアップの報告でしたが、仁さんが帰るって言われたらなぁ~~んて心配されていたとは・・ぷぷ
ワーナーさんのスタッフさんは正直で(えっ?)面白い方ですね~^^

そしていよいよ来ましたね!!

いよいよ主戦場をアメリカに移します。
まずは、明るい夏の太陽の下で心機一転、ソロ・アーティスト、JIN AKANISHI に戻っていただきます

とありますね!!

ポニテ仁さんとおさらばしてキメキメのJIN AKANISHIになっちゃってくださ~~~い!

でも、LAに行く前に少しでも日本に帰れる時間を~~~~ペコリ_(_^_)_


仁さん夜中に優くんにRTしてましたね。
JIN→U:@U_and_YOU oi quit duck lol

黙れって…(笑)


って、どこからですのん?(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

来年も??

昨日の夜中の地震はかなり揺れて怖かったです(T_T)


棚に飾ってあるじんじんは無事だったので(←これ大事!)やれやれです。
しかし日本中あっちこっちで揺れるからホント困っちゃいますね。。。
常に気をつけていないとですね。


昨夜はHEY×3に亀ちゃんが少し出るってことだったので見てたら、いきなりドンエバのハーフアップの仁さんも出て興奮しまくりでした(笑)


スガシカオさんと一緒にドンエバを歌った回でした。しかし、久しぶりにTVで見るとあんな数秒なのにアドレナリン出まくり(笑)

早く日本のメディアに出て~←こればっかり(^^;



さて昨日アップされた写真(いまだにガン見中ですが(^^;)
仁さんの肩に手を置いていた方が中嶋しゅうさんという俳優さんらしいですね。
ちょっとググってみました^^
ハリウッド作品にも出られているベテラン俳優さんなんですね。

そして浅野さんの右隣が、アップスアカデミーの曽我部洋士さんのようですが、主税くんの母親役のリクを演じる國元なつきさんと同じ劇団の卒業生なんですね。



しかし仁さんのあのストライプのスーツは好みじゃないなぁ~(あくまでも私の好みだけど…でもブツブツ)



昨日のスタッフさんのツイです。

Regent street を見下ろせるテラスのあるとこで打ち上げパーティでした。800人いたらしい、、、普段ドロドロジーンズ/半パン、ワークブーツの人たちがドレスアップしてジャケットなんか着てるとなかなか素敵でした? VIPたちはほとんど皆さんロンドンから今日発たれるそう。


仁さんは帰国予定はどうなっているんでしょうね?
無事に帰って来てね!ってLAじゃないですよね~~苦笑


エキストラさんのツイでは気になる言葉が。

昨日も「浪人会」@浪人宅。日焼け浪人。どうやらSECOND UNITの撮影も終了。キアヌ氏のスケジュールの関係で残りの分の撮影は来年5月頃から再開されるとの噂。


えっ?
来年も??
これは噂で終わるのかどうなんでしょうね~~~
日本での撮影も最初の予定では入っていたけど無くなってしまったようですし分かりませんね~^^;


とりあえず日本のメディア、もしくは動画メッセージで動く仁さんに会いたいっす!!!

関係各位の方々よろしくお願いしますm(__)mペコリ
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  47RONIN |  comment (7)  |   |  page top ↑

スーツじんじんが!!

朝から監督からの爆弾にヤラレて興奮しております(笑)


ひゃあーひゃあー!!久しぶりの胸元ガッバーナにドチドチ(_´Д`)ノ
仁さん男前が増しましたよね!
うふっ…素敵やわ~~~


昨夜はMラバにGoingと久しぶりのカツンモードになってましたが、一気にじんじんモードに戻りました(^_^;)

やっぱり歌うじんじんに会いたくなりましたけど~

早く日本のメディアにカモーンです!!!



最初にメイクアップアーティストさんのツイです。

last night was wrap from hair/makeup dep.MENTAL!Some of the cast rocked up too. Tonight is the biggy though!very excited!
昨夜はヘアー/メイクアップ部の打ち上げだった。キャストの何人かも姿を見せたわ。今夜はもっと盛大な打ち上げがあるけど! 凄く楽しみ!


では昨日アップ出来なかった続きのツイからです^^


JIN→Kou:otsukaresamadenshita~
仁→コウ:お疲れ様でんした~

でんしたって・・・笑

Asano→JIN:otsukaresamade-----su!!!!! Arigato!!!
浅野→仁:お疲れ様で~す!!!!ありがとう!!!

Kou→JIN:Otsukare~~!!
コウ→仁:お疲れ~~!!

JIN→Rinko:ottsukareeeeeee cheya~
仁→凛子:おっつかれ~cheya~

お互い頑張ってきた仲間と労をねぎらうツイにちょっと熱いモノが込み上げて来ちゃいます。


そして仲良しボアちゃんに。

JIN→BOA:call me boa chan :)
仁→ボア:ボアちゃん電話くれ: )

電話くれ!な~~んて言われたらどんな気分なんだろ~~いいな~いいな~~

代わりにお電話してあげたいわfufufu~


そしてZenさんからも昨日の朝方こんなツイがあったんですね^^

Zen→JIN:dude sorry I missed your call I'm in Australia!! I'll call you on Sunday
Zen→仁:ごめん、電話出れなかった。今オーストラリアにいるよ。日曜に電話するわ


そして再度仁さんからみんなに報告がありましたね^^

JIN:ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!! #47ronin
仁:みんな、撮影終了に”あめでとう”の言葉をありがとう。みんなが完成した作品を見てくれるのを楽しみにしてます!!#47ronin


大きな仕事を終えたじんじんのテンションの高さも伺えますね^^


Devin→JIN: Wooohoooo congrats! Can't wait to see it =)
わぁーおめでとう!映画を見るのが待ちきれないね

JIN→Devin: woot woot dooooone. thank you devinasha!!
わ~~い!ありがとうdevinasha!!

そしてもちろんレオくんからも(泣)

Leo→JIN:good job for you my brother !!have a break!
レオ→仁:お兄ちゃん頑張ったね!!休んでね!


いい兄弟やぁ~~~(T_T)

朝の興奮で大事なじんじんのツイを忘れてました(^^;
夜中には酔っぱらいじんじん登場してましたね。

time to get fucked up!!
とことん(楽しんで)飲み倒しタイ~ム!!



そして今朝監督からまたもや素敵なプレゼントが!!!!!(監督の心遣いに感謝ですね~~~涙)

Twitterbomb from the wrap! They have taken me hostage. http://t.co/GpwNUKs
打ち上げからツイ爆弾投下!捕虜として彼らに捕まったぁ


って、スーツでポニテのじんじんがぁーーーー!!!!
打ち上げの写真ですね(^.^)
じんじんが男前で眠気も一気に覚めた笑

粋な計らいをしてくれる監督さんに感謝しつつも、早く生の仁さんに会いたくなりました^^

仁さんいつお帰りで??(笑)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:43 |  47RONIN |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

