
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男はセクシーで^^

朝からジャニーズ新ユニットの話題がWSでじゃんじゃん流れていますね^^;


「SexyZone」最年少デビューだそうです。

 ジャニーズ事務所から新たな5人組グループ「Sexy Zone(セクシー・ゾーン)」が今年11月、デビューすることになり、29日、東京・帝国劇場で会見を行った。平均年齢14・2歳は同事務所史上最年少でのデビュー。ドイツ人の父と宝塚歌劇団出身の母を持つ11歳のマリウス葉は、ジャニーズのデビュー組では最も若い。「セクシー」を象徴するバラの花を手に、佐藤勝利(14)は「日本中に名前を知らしめたい」と活躍を誓った。

「Sexy Zone」を構成するのは、ジャニーズJr.のユニット「B.I.Shadow」で活躍していた中島健人(17)、菊池風磨(16)と佐藤、マリウス、今年3月に事務所入りしたばかりの松島聡(13)。5人はこの日、先輩グループ「Kis―My―Ft2」の公演に出演するため同劇場にいたが、デビュー発表会見の30分前にジャニー喜多川社長(79)から「ユーたち、今日デビューだから」と聞かされた。「びっくりの一言」(中島)、「頭が真っ白。人生のビッグサプライズ」(菊池)。その場で振り付けを教わり、11月発売予定のデビュー曲「SexyZone」をファンの前で初々しく披露した。

相変わらず想定外のジャニーさんですね。

ジャニーさんが「マイケル・ジャクソンのセクシーさをイメージした。最近は『イケメン』とかいうけど、男はセクシーでなきゃいけない」との思いで命名だそうです。
そう!そう!仁さんをみんな見習いなさいね^^


カツン事もかなり動いてますね!
ゆっちとマッスーの出るダチタビのHP見たら
ゆっち中丸雄一→高丸雄一、マッスー増田貴久→減田貴久だって~~爆
しかもゆっちの役は売れないアイドルだそうで( 一一)
このセンス笑えます。

そして昨日はじゅんのが審査員で出てた番組で冠の予告が映ったようですが、何とお揃いのつなぎの5人が!
つなぎカツン
おぉーーたっちゃんが坊主くんだぁーー^m^

渡鬼の最後には次のドラマの予告にも坊主のたっちゃんが映りましたね。
乙女キャラからの一変にたっちゃんの意気込みを感じます!
たっちゃんがんばれー!


では仁さんのツイです。

JIN→SkyHoff:I miss u man
仁→ホフマン:会いたいな

JIN→ imalongsleeper: u better be sorry
仁→草野くん:お前は誤った方がいい

Keibo→imalongsleeper JIN:he didn't come out. Sorry is all he can be. Sorry hobo
ケイボー→草野くん、仁:奴は現れないよ。彼が出来る事はごめんって言うことだけ。悪ぃ。

ん?なんだろう?と思ったら草野くんが昨日こんなツイをしてました。

imalongsleeper→Keibo all I wanna say is sorry...
草野くん→ケイボー:俺が言いたいのはただ、ごめん...

約束守れなかったみたいだけど、仁さんが仲介に入っての助言ってことね^^;

そして今朝はホフマンからリプが。

SkyHoff→JIN:miss u too my yegga. Did Lizzy give u my present yet?
ホフマン→仁:俺も会いたいぜ。もうリジーから俺のプレゼント受け取った?

なぬ??聞き捨てならぬ笑
ホフマンさ~~ん!これからは直接お願いね^^


今日は滝CHANnelの後半がお昼の12時にアップされますね♪
あの笑顔の続きが見れると思うとワクワクしちゃいますが、悲しいかなわたくし久しぶりの3連休で母娘3人だけで初めての旅行なんで暫しお預けです(^_^;)
父親の長年による看病で娘と母が同時に家を空けることは出来なかったので、今日は少し親孝行の日です^^

では行って来ま~~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:20 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑

髭面じんじん with Stereotypes

昨日は思いがけずレコーディングしてる仁さんの写真がStereotypesさんのサイトで見れましたね~~^^


って、仁さんってレコーディングしてるもグラサンにハットとはねぇ~~~~苦笑
かなりの髭面ですが(苦笑)これは貴重な写真です!!
男臭くていいんじゃん。うん。



STEREO-SESSIONS: IN THE STUDIO – JIN AKANISHI
ステレオ-セッション:スタジオにて-赤西仁

(1枚目写真上)
Recently, we’ve been in the studio working with Japanese pop star Jin Akanishi.
最近、日本のポップスター赤西仁とスタジオで仕事をしていた。

(1枚目写真下)
For those who are not familiar, Jin is a huge pop singer/songwriter/actor in Japan. We are working on his first US album and were excited for yall to hear what we’ve got done so far.
仁をよく知らない人の為に、彼は素晴らしい日本人のシンガー/ソングライター/俳優。僕達は彼のアメリカでの初アルバムに取り掛っていて、これまでに出来た作品をみんなが聞いてくれると思うとテンション上がった。
【単語】yall=you all、you guys

(2枚目写真下)
Check out this clip from his sold out Yellow Gold tour 3011 in Japan.
彼の売りきれた、日本開催のYellow Gold Tour3011の次(動画)カットをチェックしてみて。


キタナイ仁さんの写真も感謝ですが(キタナイ言うなー!)、YGの動画を貼ってくれてあるので、仁さんを知らない方々に知ってもらえると思うと凄く嬉しいですよね!
仁さんのバックの壁を見てもファンキーな感じでいかにもステレオさんたちらしいスタジオですね。
って、アルバムにはこんなファンキーな感じの曲もあるのかな~~???
ちょっと仁さんのイメージと結びつかないけど・・・笑

そしてこの写真の撮られた日にちですが1枚目が9/2 17:42、2枚目が9/2 20:20だそうですよん。
…ってことは仁さんがステレオさんたちとお仕事してるよ~~ってつぶやいた日ですね!
たぶん、Zenさんにスカイプが仁さんのキタナイ髭面で壊れるって言われちゃった頃かな?
じゃあ今はどんなお顔の状態?(これが一番気になりますぅ~~~^m^)


そして明日続きがアップされる滝CHANnelですが、次回10月6日発売のPOTATOに載るようですね~~♪
これは何ヶ月振りだろうか??
買わねば!!!


最後に仁さんのツイです!
John→JIN:I think I want to start a rap career... @Jin_Akanishi let me get on a track yegga lol
ジョン→仁:ラップのキャリアをスタートさせたいと思う・・・仁、曲に俺を使って(笑)

JIN→John:serious or just curious?
仁→ジョン:マジそれともただの興味だけ?

ジョンって誰だった?と思ったら日本には来なかったダンサーさんでした(^_^;)
最近はたくさん登場人物がいて訳ワカメになりそうです^^;(歳だろ~!)

では今日もお利口に待つとします^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

あさって滝CHANnel♪

昨日は久しぶりにBoAちゃんとの可愛い絡みがありましたね~~^^



JIN:We r drinking all together. Boom BoA Bomb http://t.co/IXnQIucl
仁:皆で一緒に飲んでる。ブ~ン(ドカ~ン)BoAボ~ン

とBoAちゃんのすっぴんの写メが添付されてきましたね^^
そして直ぐにBoAちゃんも登場!

BOA→JIN:I don't like this pic!! Ba-ka..
ボア→仁:この写真嫌い!!バ~カ・・

可愛い~~~この絡み大好き~~~♪

BoAちゃんLAにいるってツイってたからもしかしたら会えるかなぁ~~って思ってたけど、会えて良かったわ^^
そうそう!仁さんの日本でのドタキャンもあったからね~~~^m^
でも、BoAちゃんが嫌がったから仁さんさり気なく削除したのかな?
いたずらっ子だけど、実は優しいんです(笑)

そしてその代わりに虹の写真をアップしてくれましたね!
この虹の写真ですがトレーラーが映り込んでいるのであれっ?と思ったら6月16日にロンドンで撮られたものだそうですね。
どこでいつ撮ったかわかっちゃうから凄いですよね~~ってか反面怖いですけどね^^;

虹の写真も癒されるけど、仁さんの写真が一番見たいなぁ~~~って思っちゃいました笑


さて楽しみに待ってる滝CHANnel後半ですが、今回は特別に第5週である明後日30日に更新されるようですね!
少しでも早く見れるのは有難いことですが、次回第1週に更新されちゃうとちょっとしか見れないけどどうなるのかなぁ~???

またあの笑顔が見れると思うとルンルン♪しちゃいますね^^って私は旅行予定だった~~・・orz


仁さんが楽しんでると思うとこっちまで幸せな気分です(*^^*)

で、動画はまだ…??(しつこい笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Future History^^

昨日は久しぶりに仁さんが登場しましたね~~~RTだけど^^;


RT @IamKeibo: i have my own web profile thanks for all the support and help from my company to my friends to followers. Lets make future ...
RTケイボ:僕のWebプロファイルができた。会社と友達とフォロワーの皆の応援と協力に感謝。一緒にfuture historyを作ろう!
Future Historyとはデルーロくんが今日発売する(明日でした!)アルバムのタイトルと同じだから仁さんそれと掛けたの?
仁さんナイスです^^v

ケイボのプロフィールも初めてしっかり見ました^^;;

でもなぜかデルーロくんとの絡みはまだなんですよね~~
ドカッーンと来るのかしら?


さて昨日は今さらの記事ですがこんな記事がありましたね。
でも初見なんですよね~って事でオリーブ姉ちゃんかテキストの最後の部分だけ訳してくれました。(サンキュー♪)
他はライブの様子だからスルーで^^

JROCK REVOLITION

Overall Yellow Gold Tour 3010 was enjoyable. Jin proves himself to be an experienced entertainer, and his previous experience of being in a group showed in how he gave generous stage time to his dancers, often stepping back to let them be in the spotlight.
全体としてYellow Gold Tour 3010は楽しかった。仁は、自分が経験豊かなエンターテイナーである事を証明したし、自らが時々ステージ後ろに下がりダンサー達にスポットライトをあてたりと、グループで培った経験からダンサーに惜しみなくショウタイムの見せ場を作った。

Jin’s voice can go from skin-caressing to something of an urgent plea, a sweet melody in and of itself to sensuality with a little playfulness to keep it interesting. A lot of his songs featured a sense of closeness between him and his fans, a playful and fun, teasing relationship that had more than a few fans screaming.
仁の声は、肌を愛おしむようなトーンから何かを懇願させるトーンに変わってくる。甘いメロディーが加わり、興味を惹きつけるよう遊び心を少し持ちながらも声自体が官能的だった。彼の多くの曲は、彼とファンが近いことを特徴づけていた。陽気で楽しく、そして少数のファンが悲鳴を上げる以上の親密性を思わせ振りな素振りでからかっているかのようでもあった。
【単語】skin=肌 caressing= 愛情が込められた戯れ

Upon a deeper look at some of his lyrics, the words are surprisingly eloquent, hinting at deeper meanings and perhaps personal experiences. Whether Jin Akanishi can make it big in the American market remains to be seen, but he is definitely someone to watch.
彼の詩をより深く掘り下げてみると言葉は驚くほどに説得力があり、自身からの経験からだろうという深い意味へのヒントを与えてくれる。赤西仁がアメリカ市場でビックになってもならなくても、間違いなく見る価値の人物である。


素晴らしい内容ですね!
仁さんの声が官能的って…納得です。うん。
大好きですもん(笑)

アメリカデビューしてからの記事もますます楽しみですね~(*^^*)

で、仁さん動画は……あっ言っちゃった(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

仁事も動け~^^

ちょっとご無沙汰になってしまいました^^;


1年に数回なる肩凝りからくる頭痛と吐き気で会社をお休みしたりとちょっとお疲れモードでした。
マッサージを2時間してもらったんですが、芯の部分の凝は取れないそうで今でもカチカチです(苦笑)


さて昨日の朝はジャニーさんのギネス記録の記事で顔写真が公開されてゆっちもZIPで顔出しOKになったんですね!って言ってましたね^^


ギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として認定されたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(79)が24日、東京ドームで会見し、初めて喜びを語った。顔写真も初めて解禁した同氏は「生まれたときからショービジネスをやって200年くらい生きてる感じ。来年は海外でもショーをやりたい」と宣言した。

 偉業がギネスに認定されたのを受け、ジャニー氏が神秘のベールを脱いだ。これまで伏せていた顔写真を初公開。日本版のギネスブック以外で掲載されている野球帽にサングラス姿だ。

 「ビートルズの4人の中にサングラスのマネジャーが写ってるのを見て以来、タレントと一緒に写真を撮るのはみっともないと思ってたんだけど。ギネス側から必要だと言われたので撮ってもらいました。週刊誌に昔の変な写真を載せられるのも嫌だしね」。撮影は今年の早い段階に、200人ほどのジャニーズJr.に周りを囲まれながら極秘に行ったという。

 ギネスでは「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の2部門が認定された。フォーリーブス、郷ひろみ、近藤真彦、田原俊彦、少年隊、光GENJI、SMAP、KinKi Kids、嵐ら、まさに星の数ほどのスターを育てたばかりでなく、「SHOCK!」「PLAYZONE」などのヒットミュージカルも手掛けた。「外国は同じものの繰り返しが多いけど、僕はいろんなタレントによって進化してきた。日本のショービジネスは負けてないですよ」と胸を張った。

 仕事への情熱は「カバン運びをしていたころ」から変わらないという。「生まれたときからやってるような気がしてならない。80年間はあっという間。200年くらい生きてる感じ。僕にとっては1日24時間じゃなくて30時間くらいですから。まさに『ショウほど素敵な商売はない』です」と自身の半生を名作映画のタイトルになぞらえた。

 
 「来年も記録を作って3部門に挑戦したい」と話すジャニー氏の、次なる夢は海外進出。「命ある限り外国でやってみたい。日本でやってきたことを翻訳してラスベガスで『ジャニーの世界』的なショーもしてみたい」と野望は広がるばかりだ。

まだまだ野望もあるようで、もっともっと長生きして頂かないとですね!
だってジャニーさんがいなければ仁さんとは出会えなかった大切な方ですからね^^


そして昨日はドリボも千秋楽だったんですよね!
亀ちゃん、ゆっち、聖お疲れさまでした~~~♪

亀ちゃんのベム、新しいラジオ番組、ゆっちにたっちゃんのドラマに冠番組もと次々とお仕事が動き始めてますね。
そうそうじゅんのも特番に出るんだよね。


さぁ~てと、仁事も動け~ゴマ(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  ジャニーズ |  comment (2)  |   |  page top ↑

動画はまだかー?

台風15号の脅威に昨日はビビッてしまいました。


会社でもかなりの強風に驚いていたものの、自宅に戻ったら物干し場の屋根の一部が飛ばされていてビックリでした(>_<)
自宅待機で家で留守番してた娘ちゃんから家がヤバい!のメールが来たのでかなり心配でしたが、人的被害もなくこの程度ですんで良かったです^^
東京では帰宅難民と化した姉も数時間掛かったと言ってました(お疲れさま~)
本当に今年は自然の脅威を思い知らされる年ですね。

昨日はドリボにPちゃんが来たようですね♪
あきらが来てくれました!とPちゃんが登場したそうです。
Pちゃん、アメリカにもどうですか?(笑)



さて動画のアップを今か今かと待ってる数日ですが、仁さんから全く無関係のリプがありましたね(笑)


JIN:just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro
new video #lego video, looks fun~ invite me next time lol
仁:Stereotye、Jon Mcxroに叫びたい 新しい#レゴビデオ楽しそう~次回は俺も呼んで~(笑)

そして補足のツイが^^

Stereotypes:Thx Fam!! Heres the link http://bit.ly/qaEjWR RT:@Jin_Akanishi just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego vide.
Stereotype:ありがとうファミリー!これがそのリンク

ってことで仁さんが楽しそうというリンクが貼ってくれてありましたね!
見たら本当に楽しそ~~~♪
でも仁さんが・・と思うと・・無いな(こらー!)

動画のアップが待ち遠しいわ~~~
でもsoonをツイから消しただけあって、待つしかない訳ですな(笑)


いつでもカモンです^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:39 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑

Nigel DickがMVを?

台風で名古屋の川が大変なことになっているニュースに昨日からビックリです。


お友達も避難したりして気になります。
これから日本縦断しそうなんで変わらずに気を付けましょう!
娘ちゃんの学校も午前中自宅待機だそうでゆっくりおネムです笑(それだけはうらやましい~)


亀ちゃんが銀亀ベムと朝のWSでやってました!
110921銀亀
今年はみんな髪が話題に上がりますね^^


さて昨日は、またまた仁さんのことを初めましての方がつぶやいてくれていましたね^^

この方Nigel Dick氏がもの凄い方のようでビックリ仰天です!!!


まずはツイです。


nigeldick:Writing an idea for #JinAkanishi today. How does one say, "it'll be hot, super-cool, edgy, ground-breaking and award-winning" in Japanese?
今日、赤西仁(について)のアイディアを書いていた。「ホットで超クールで流行の先端を行き、独創的で表彰もの」って日本語で何て言うんだろう?
【単語】edgy=流行の先端をいく  ground-breaking=革新的な、独創的な  award-winning=表彰物の


nigeldick:Fascinating. One mention of #JinAkanishi and my follower count takes off. Hello Tokyo!

興味深い(面白い/素晴らしい)。赤西仁についてツイしただけで僕のフォロワー数が急増。こんにちは東京!
【単語】take off=急増する、人気が出る

仁さん人気にこんな大物の方も驚いていますね^^


Nigel Dick氏のHPです。

当たり前に英語なんでオリーブ姉ちゃんが和訳を送ってくれました(サンキュー!)

Favourite colour: blue  好きな色:青
Lucky Number: 21  ラッキーナンバー:21
Hobbies: Guitars, cycling  趣味:ギター、サイクリング
Hates: People who don't recycle  嫌いな事:リサイクルしない人
Birthday: March 21st  誕生日:3月21日
Deepest, darkest secret: It's not a wig  重大で秘密にしている事:ヅラじゃない(←爆笑です!!)


Award winning, British born, film-maker Nigel Dick has directed over 300 music videos and more than 25 documentaries & feature films. He has won 3 MTV awards, 2 Billboard Awards and 3 MVPA awards. His videos have been nominated for a further twenty- one MTV awards, twenty-six Much Music Awards, a Grammy and won one Brit Award.
受賞歴のあるイギリス育ちの映画製作者であるNigel Dickはこれまで300のミュージックビデオ、25以上のドキュメンタリーおよび長編映画を手掛けてきた。そしてMTVアワードを3度、ビルボードアワードを2度、MVPA(Music Video Production Association)を3度受賞している。彼のビデオはMTVアワードで21回以上、MMAで26回、グラミー賞で1回ノミネートされ、Brit Awardを1度受賞している。

MVPAとは。

The Music Video Production Association is a music industry trade organization, based in Los Angeles, that is made up of producers, directors, and other professionals involved in the creation of music videos.
ロサンゼルスを拠点とした音楽業界における伝統的組織で、プロデューサー、ディレクター、そしてミュージックビデオに携わるプロ達で構成されている。


While at Phonogram he directed the original Band Aid video "Do They Know It's Christmas?", starring Boy George, David Bowie, Phil Collins, Sting, Bono, members of Duran Duran, and others.
80年代初めにPhonogram Recordsで、ボーイ・ジョージ、デビッド・ボウイ、フィル・コリンズ、スティング、ボーノ(U2)等が出演したバンド・エイド(救済)のビデオ”Do They Know It’s Christmas?”を手掛けた。

1986年には、Propaganda Filmsを共同で立ち上げ、コマーシャルとミュージック・ビデオ業界では重要なプロダクションになった。
1999年、MTVで初のTV作品を作り、そこからTV のシリーズ化と2枚のアルバムを制作。


In addition the enormous list of artists Nigel has worked with includes:
The Backstreet Boys, Toni Braxton, Sheryl Crow, Dashboard Confessional, Def Leppard, Celine Dion, Gloria Estefan, Good Charlotte, Green Day, Enrique Iglesias, Il Divo, Elton John, Amy Lee, Ricky Martin, John Mayer, Paul McCartney, NSync, Ozzy Osbourne, R.E.M., Rod Stewart, Sting and Tina Turner. It has been calculated that the videos he has directed have helped to sell in excess of 200 million records.
加えてNigelが一緒に仕事をしたアーティストは数えきえれない。バック・ストリート・ボーイズ、トニー・ブラクストン、シェリル・クロウ、Dashboard Confessional、デフ・レパード、セリーヌ・デュオン、グロリア・エステファン等。彼が手掛け売れたビデオは200,000,000以上にのぼる。

アーティストの詳細は、Wikipediaに載ってますが豪華な顔ぶれにあんぐり(゜o゜)

(アーティストの一部)オフ・スプリングス、ブリトニー・スピアーズ、ジェシカ・シンプソン、ガンズ・アンド・ローゼズ、オアシス、バックストリート・ボーイズ、グリーン・デイ、エルトン・ジョン、リッキー・マーティン、ポール・マッカートニー、ティナ・ターナー、オジー・オズボーン


こんな方が仁さんのMVを手掛けてもらえるなんて凄い事ですよね!!!
ワクワクを通り過ぎてめまいがしそうに興奮してきました(笑)
仁さんも興奮しすぎて登場しないのかしら~fufufu

肝心の仁さ~~~ん!!
動画はそろそろどうがぁ~~~~~(く・・くるしい爆)


お利口に待ちましょう(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

もうすぐ?笑

今は雨が止んでますが、台風の進路が気になる朝です。


被害がないようにと祈る思いです。


一昨日関西で、そして昨日は全国ネットでもOAされたようですね!(お友達ありがとう~)

「2010年 中国で最も注目された日本芸能人ランキングTOP50」で仁さんが1位ですね^^
110918クギズケ
たしか、これ6月にも同じものが・・・まぁ~~いい話題ですから良いんですけどね^^;

中国といえば昨日はこんな話題も上がってました。
中国ドラマのOPで仁さんのEternalを盗用されたのではと。
ワーナーさんにメールで通告したファンの方がいらっしゃるそうですが、これはお任せしたいところですね^^;;
しかし、あんたそのまんまでしょ~( ┰_┰)


そして昨日は久しぶりに仁さん登場してくれましたね!


JIN:bout to rock my youtube channel. not yet tho~
仁:俺のyoutubeチャンネル、アップする予定。まだだけど~
【単語】bout=about

私も昨日やって仁さんのチャンネル登録済ませました(←えっ、今ごろー^^;)


仁さん黙っていられないくらいにもう直ぐ・・・・だよね?(笑)

やっと仁さんの歌が聞けると思うと急にドキドキしてきました!

仁さん頼むよ~(^^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

PV撮影最終日?

仁さんのつぶやきはありませんが、周りの方のツイでお仕事頑張ってるのが分かるって嬉しいですね^^


今日は驚くニュースが!まずはこの記事です。
ジャニーさんがギネスですって!


Prolific Japanese music legend Johnny Kitagawa has been presented with two Guinness World Records establishing him as one of the most successful music producers ever.
His new records are for Most No.1 Singles Produced by an Individual (232), and Most Concerts Produced by an Individual (8,419).
He also holds the record for the most number of concerts produced by an individual having produced an amazing 8,419 between 2000 and 2010. Concerts by Japanese mega-bands SMAP, KinKi Kids, ARASHI, KAT-TUN and Hey! Say! JUMP attracted an estimated 48,234,550 fans.

最も成功した音楽プロデューサーの1人がギネス2冠
各アーティストによるシングルとコンサートで2冠
2000年~2010年でコンサート開催が8,419(SMAP,Kinki Kids,ARASHI,KAT-TUN,Hey!Say!JUMP)累積ファンは48,234,550人

ジャニーズファンは世界にいますからね^^
仁さんがアメリカデビューになればますますワールドワイドになるんでしょうね!


そしてたっちゃんが坊主になったニュースにこれまたビックリです!!!

KAT-TUN上田が「気合」ヘッド

 KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。
 ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。

110918竜
おぉーーー!!!
たっちゃ~~~~ん!
気合いが入ってますな(^-^)
昨日は亀ちゃんの新しいドラマのベムのCMも見ました。シルエットだけだったけど(^_^;)
亀ラジも終わり新しい番組へとなるようですね。
亀ラジで仁さんの話をしてくれた回は今でも保存してあります^^

仁さんもKAT-TUNも前進あるのみですね♪


さて、仁さん関連のツイです。

George Wang:Back in the studio w/ @Jin_Akanishi Last day, let's go!!
George:仁と再びスタジオ入り。 最終日だ。やるぜ!

PV撮影最終日ってことかな?
こっちまで勝手に気合いが入ります(笑)
昨日はデルーロくんの新しいシングルのPVを見てましたが、あんな風にお姉ちゃんと絡むのは勘弁だわ~(笑)
心臓に悪いわ^^;


GeorgeWang_:Great working w/@Jin_Akanishi today! Now off to kbbq for @jasonyangviolin bday! @dawenmusic @pauldateh
George:赤西仁との仕事は素晴らしい! 今からJason Yangの誕生日で韓国バーベキューへ
【単語】kbbq=Korean Barbecue


Jason Yang ジェイソン・ヤング
LA在住のバイオリニスト

Dawen 
LA在住のシンガーソングライター

Paul Dateh
LLA在住のシンガー・ソングライター、バイオリニスト

3人はアジア系みたいだからTeddyさんやGeorge Wangが手掛けてるのかしら?
アジアとアメリカのかけ橋的な仕事仲間のようですね^^

仁さん今日もがんばれ――!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:36 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑

滝CHANnelに笑顔のじんじん

昨日から何回滝CHANnelを見たことでしょうか^^


こんな笑顔を見たかったぁーーー!!
タッキーだからこそ聞ける話、自然と答えちゃう仁さん、そしてケラケラ笑う仁さんの笑顔に満足感いっぱいです!
お友達曰くブロッコリーみたいな仁さんの髪型だったけど(こんなブロッコリー食べたいけど爆)
とにかくちょっぴりキタナイ(汚い言うなー!)仁さんのビジュをトークでちゃんとカバー出来てるのでは^^

いきなりのグラサン仁さんの登場に思わず見てるこっちもツッコミたくなった時もちゃ~~~んとタッキー兄ちゃんは分かってくれています!(さすが!仁ファンサイド!?)

KAT-TUN内でやりたい事をやっていても迷惑をの話では、今までずっと自分のやりたいコトをやってたらこうなったとだけ言ってたけど、本当の部分はココなのかなと・・・
やりたいコトの軸がズレた。
もちろんそうだけど、自分云々でなく、周りを1番に考えた結果がこうなったのかなと。(私の捉え方ですので^^)

そしてタッキーをベタベタ触っちゃってまぁ~~~この子本当に好きなんだろうね(笑)
こっちは君をさわりたいけども(おいっ!)

タッキーが仲裁に入ったケンカ話は亀ちゃんとPちゃんと仁さんだったとか。
以前のオタ誌で語ってたそうですが、今も昔もまさに神さま、仏さま、タッキー様ですね(笑)

ファンへの言葉の感謝の一言でもう胸が熱くなってますが(単純!)
続きがあるそうでありがたや~(^^)


昨日発売されたジャニ写は10枚の様です。
滝チャンネルの仁さんですが、似たような写真も(^_^;)


さて、J-netの会員限定ではファミクラでしか見れなかったカミカミな仁さんが見れますね♪


帰ったらまた滝チャンネル見なくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

アルバムジャケ写撮影!

今朝も仁さんの処にお邪魔してルンルン♪の朝です(世代が分かる喜び方笑)


どうやらYGの写真集でのあの水撒き仁さんも白シャツのアンニュイな仁さんもここのお家での撮影だったようですね^^
みんな探すのがお上手で^^;
このドミちゃんの動画でも仁さんの家の中かな?
プールも同じ動画もありますね。
も~~~妄想スイッチオンですわ~~~~



さて昨日は仁さんから撮影中の写真のアップもありましたね~~♪

JIN:Shootin with @smallz_raskind http://yfrog.com/kin43cmqj
仁:smallz+raskindとの撮影

仁さんが少~~~~~し映り込んでいる???ガン見です笑
そしてそのSmallさん(省略し過ぎ!)もつぶやいてくれましたね!

smallz_raskind:Just shot what are now some of my favorite photos ever of @Jin_akanishi lots of craziness going on in here today
Raskind:赤西仁のお気に入りの写真が何枚か撮れた。今日ここではクレイジーがた~くさん

Smallz&Raskindは有名なフォトチームだそうですが、ココを見るとデルーロくんやファーギーなどの有名な方々のお仕事もたくさん!(すげぇーー!)
写真も見てるとアメリカっぽくて楽しいものばかりです。


そして新しい登場人物が!

GeorgeWang_:halfway thru dope shooting sesh w/ @jin_akanishi and the amazing @smallz_raskind!! Lookin’ awesome!
GeorgeWang:赤西仁、素晴らしいRaskindと一緒の撮影セッション途中。最高なものになりそう!
【単語】thru=through=~経て w/=with=と一緒に  sesh=session=セッション

Georgeさんはアメリカ系台湾人でエンタメ業界の方のようですね!
ググって見たら英語でさっぱりですが(笑)Teddyさんとは関わりがあるようですね^^

Smallさんがファンからの質問に答えてくれていました!

Q:for the comin debut album right? cant wait!!!!!!!!!!!!
質問:これからのアルバム用でしょ?待ちきれないぃ!!!!
smallz_raskind:yup
smallraskind:そう


どうやらアルバムのジャケット写真の撮影だったようですね^^


smallz_raskind→TJ&JIN:thanks TJ! Great day today!
smallzraskind→TJ&JIN:ありがとうTJ ! 今日は最高だ!

TJってまた新しい登場人物ですな!

TJ→smallz_raskind&JIN:you guys KILLED it today
TJ→Raskind&JIN:今日の君達、素晴らしかった
【単語】kill it=素晴らしい、いかす


TJとは、ワーナーブラザーズのマーケティング・ディレクターだそうです!
おぉーーーワーナー関係が出て来て動いてる実感がジワリジワリ(笑)



そして今朝のツイではご丁寧に^^

Smallz raskind:Hello 2 all the@ jin_akanishi fans that r now following got some amazing photos w/him yesterday. Cant wait to hear what u all think of them
Smallz raskind:フォローしてくれた赤西仁ファンこんにちは。昨日、仁と素晴らしい写真が撮れました。(写真を見て)皆さんがどんな感想を持つのか待ち遠しいです。

George:Back to work w/@ Jin_Akanishi ! Let's gogogo!
George:赤西仁と仕事再開!いくぞ~~!!

おぉーーー仁さん!がんばれーーーーー!!!!

今日はジャニ写発売と滝チャンネルで朝からワクワクドキドキで~~~~す^m^



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:50 |  Twitter |  comment (9)  |   |  page top ↑

Marching J SPECIAL MOVIEにじんじんも^^

夜中にアップされた仁さんの動画を見すぎてリアルに寝坊しましたぁ~~~汗


まず落ち着いて(笑)昨日もFRaUさんが仁さんの事をつぶやいてくれていましたね^^

たくさんお問い合わせいただいた赤西さんのヘアスタイルの件ですが、当日、ご本人ともご相談させていただきながらあのスタイリングとなりました。あの髪型が、あそこまでかっこよく決まるのは赤西さんだからこそ、ですよね! 

爆発ヘアーが重くないから不思議よね~~



さてさて来ましたよーーーーー!!来ましたよーーーーー!!!
Marching J SPECIAL MOVIEの動画配信が本日午前0時から始まりましたぁ~~♪
仁さんもちゃんとありました!
「JIN’s Life in LA」というタイトルで6分01秒あります。

1動画315円で200円は義援金として寄付されます。
J-net(PC) J-web(スマートフォン)
1度購入すれば30日間見れるんでしたね^^
購入は携帯の支払いとカード支払いと選べます。
パスワードが折り返しメールで送られてくるので、そのパスワードとメールアドレスを入力すれば見れます^^

早速購入して夜中ずっ~~~~と見てました(寝たけど笑・・・そして寝坊した)
も~~~仁さんが可愛くって(照れてる顔がまたイイ!)歌えばカッコいいし!!
あっ、グラサン仁にもドキドキしちゃうし笑
仁さんがciaoって言ってもパソコンから離れらないという(爆)

デルーロくんとの様子はめざましで前に流れたからずいぶん前の映像なんだろうけど、とにかくこんなに長く見れたのも久しぶりだから興奮しちゃってね笑(たった6分なのにね^^;)
どんだけ飢えてるんでしょうね~~~ふふ

ここはワーナーさんの所有なんでしょうか?(どうやらお友達の家に割と近いらしいが、今は居ない・・はず(-_-;))
しかし、あんまり豪華なお家でビックリですぅ~~~~
しかし家のピンポン押してじんじん出てきたらヤバいよね~~~~O(≧▽≦)O

LAでの仁さんが本当に楽しんでいる姿がリアルに見れるなんて素晴らしい企画だわ~
ジャニーさんGJ(笑)


そして明日(16日)からジャニーズショップで新写真が発売されるようですね!
5点以上って・・・微妙な枚数ですが(@_@;)
なんの写真か気になりますね~~~~


明日16日といえば、金曜日♪
楽しみにしてる滝チャンネルの更新も同じ日でしたね!(ブラボー!!)
金曜日は仁さんスペシャルDayですな^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

絶好調!

仁事はまだ動きはありませんが、またまた嬉しい事にFRaUの編集者さんがこうつぶやいてくれていますね^^


おかげさまで、FRaU10月号売れ行き絶好調です! 発売2日ですが、 完売ペースで売れているとのこと。お買い上げいたただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます!


これは仁さん効果でしょうか?ニンマリ(笑)


電車には中吊りもでているんですね^^
FRaU中吊り
じんじんと一緒の電車・・・乗りたいもんです笑


昨日からゆっちのドラマが始まりましたね^^
内容的には考えさせられる内容ですが、ゆっちに合った役では??
マッスーとの旅番組もあるとか!
えっと、いつでしたっけ~?(聞くなー!)
ちゃんと調べておかねば^^;;

こんなつぶやきも発見!

9/18(日)日本テレビで朝8:00~9:55放送している「シューイチ」と言う番組で、ゆっちことKAT-TUNの中丸雄一さんに、最近はやりの変わったエクササイズ的にカポエィラを教えました。やっぱりセンス良かったですよ!飛び蹴りキメてました。
KAT-TUNの中丸さんは、なんかヘタレキャラ?なんですか?確かにそんな感じでへろへろ必死にカポエイラしてる感じでしたが、でも実は根性あるし運動神経いいので思わず色々やらせちゃいました。教えてて楽しかったです。その後稽古あると言っていたけど…

ゆっち今年は頑張ってますね~^^


さぁーじんじんも今度は本業で絶好調と行きましょうか^^v

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

FRaU裏話

昨日は中秋の名月でしたが、残念なことにお団子を買い忘れてガッカリな夜でした^^;(作れー!)


FRaUの編集者の方が、丁寧にお返事をくれたり(感謝です~)裏話をツイでお話しされていましたので載せさせて頂きますね。


赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます!
当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。
まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです

赤西さん。インタビューの中にもありますが、「日本での活動もこれ以上に力を入れていきます」とお話されてました。楽しみですね!


そして感想を寄せたファンへのRTではこんな話も^^


撮影現場もそのかっこよさに、男女関係なく悶えてました。
見事な着こなしっぷりでした。オーラが凄かったです。
男っぽくて素敵な方でした!
服に着られていないのは、赤西さんの内面が素晴らしいからだと思います
すっと立っているだけで絵になりますよね。
現場で感じたオーラが伝わって嬉しいです!
裏表のない、気持ちのいい方だと感じました。
インタビューも本音で答えてくださったと思います!

仁さん自身が洋服を選んでいたとはビックリ!!
センスあるんだぁ~~(こらー!)
しかし、オーラはどこに居ても隠せませんねぇ~~ふふ


私の感想は長くなるので続きに入れるとして、昨日のチョコっと登場したツイです!

Keibo:http
://yfrog.com/h48wzeuj


JIN→Keibo: what the hell is that laser beam??
仁→ケイボ:あのレザー光線は、一体何??

Keibo: it's NYNY for 911 amazing right ! You should go see it !
これはNY911のライトだよ!仁も見に行った方がいいよ!

NYツインタワービル9/11式典の写真、映像がココで見れます。
こうしてライティングを作り出していたんですね!
そしてこの映像を見てたらあの10年前を思い出して胸に込み上げてくるものがありました!
平和であることを当たり前と思わずにNever Forgetですね^^v

そう言えばジャニーズでもMarching Jの企画で動画配信が有料で木曜日から始まるようですね!
仁さんもあることを期待していま~~~す!

では続きには感想を^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:39 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

Taco Bellなじんじん

昨日9月11日は9・11から10年、そして東日本大震災の起こった3月11日からちょうど半年になるんですね。


月日の経つのは早いものですが、決して忘れられないし、忘れてはいけない出来事ですよね。

優くんのママではないけど、今の自分の置かれてる状況に不平不満ではなく、いつも感謝の気持ちをもって過ごしたいな~っと思いますね^^
さぁーがんばるっぞ!!(やけに元気笑)


さて昨日は仁さんのつぶやきがいきなりの「タコ」だったので何じゃこれ~~~って思ったらまたまたおバカっぷりを発揮していたんですね(これが可愛いんですけどね^^;)

スカイホフマンの結婚式が9月にあるから仁さんは早くLAに飛んだのかな~って8月に姉と話をしていたんですが、昨日だったんですね。


オーブリーちゃんのツイからです。

Aubree:I can hear the bells... Let's celebrate!! @SkyHoff and @CarrieLock are tying the knot
オーブリー:鐘が聞こえる...お祝いしましょう!!スカイホフマンとキャリーロックが結婚します

Aubree:At a beautiful wedding and this fool is askin to go to Taco Bell... @Jin_Akanishi
オーブリー:素敵な結婚式でこのアホ仁がタコベル(タコスのファーストフードチェーン店)行こうって言ってる

アホです…確かにorz

JIN→Aubree:Yo lets have some Taco Bell.
仁→オーブリー:よぉ、タコベル食べに行こうぜ


Taco Bellはアメリカにあるタコスのファーストフードなんですね^^
仁さんってファーストフード好きですよね~~~


最初意味が解らなかったけど、仁さんはオーブリーの結婚式のBellとタコベルとをかけてるんだね!(出た!おやじギャグ!)
も~~~くだらな過ぎて笑える・・ククク

そこにZENさんも登場!

Zen→JIN:I want my watermelon.And no taco bell for you until you're done.
Zen→仁:俺はスイカが食べたい。お前は(曲作り?!)終わるまでタコベルナシだ

スイカのクダリが謎ですが、とにかくZENさんは早く仁さんに仕事しろ!って言ってるのね(笑)

仁さ~~~~~ん!ちゃっちゃっとお仕事して嬉しいニュースを届けてね^^


今週は滝チャンネルがあるから楽しみだわ~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  Twitter |  comment (3)  |   |  page top ↑

FRaUフラゲ!

昨日は仕事帰りにTSUTAYAに早売りは期待せず立ち寄ったらジャストタイミングでゲット出来ました^^


オリスタを立読みしてたらご予約の雑誌が入りましたとの電話に失笑してカウンターへ。
顔はすっかり覚えられているので、何も言わなくても雑誌が出てくるという笑

「もしかして近くにいらっしゃいました?」
「はい。すぐそこに」
なんたって電話から1分で受け取りましたからね~ふふ


FRaUの仁さんは最初の衝撃(失礼な^^;)はあったけど、これがなかなかイイじゃないですか!!!
仁さんやってくれるね~~~
さすが自分で薦めるだけあるわ。うん。
テキストも日本でもっと活動をなんて嬉しい事も言ってくれてるし、仁さんの今思ってる事を表に出してくれる事は嬉しいですよね!
テキストの感想はまた後で^^;


そうそう!
昨日からゴールデンに進出した関ジャニの仕分けでこんな問題がありましたね~
「にんべんを使って漢字一文字を」
亮ちゃん以外のメンバーは「仁」なのに亮ちゃんは「作」でした(笑)
仁だらけでテンションおかしくなりそうでしたけどね^^;

昨日はZENさんからじんじんへのつぶやきです。


Zen→JIN:hurry up and do your job. and call me, I'm waiting for your reply already
Zen→仁:急いで仕事しろよ。で、俺に電話くれ すでに返事くるの待ってるんだけど

ZENさんいつも電話待ってるね~


そして仁さん今朝は優くんのツイをRTしての登場です^^

RT @U_and_YOU: ニューシングル「刹那」発売中です!よろしく!( ´∀`)my new single 「SETSUNA」now on sale!go get it!!mi nuevo disco 「SETSUNA」 ya esta a la venta!no ...

自分はつぶやかなくてもちゃんとツイは見てるんだね^^
優くんのこの曲この前聞いたけど、素敵な曲ですね。
自分で作詞されてるし、素敵な歌詞を書くんですね~


そろそろ仁さんの歌声も聴きたいぞーーーー!!


では続きにお気に入りの写真だけ少し。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:24 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑

いろんな出会い

明日発売のFRaUではどうやら爆発ヘアーの仁さんみたいですね^^;


仁さん的にはお薦めだから楽しみですが(笑)


昨日はAStudioに優くんが出てましたね。
さすがマブダチくんいい子です(笑)
弾き語りなんか聴いてたらきっと仁さんも聴いただろうと…ね^^

会いたいよ~(笑)


さてLAではいろんな出会いがあるようですね!
ちょっと気になったSupper Clubをググってみました^^


こういう場所で仁さん凄い方にあってるんですね。
しかしLAらしいですね^^;


そういえば仁さんとバーベキューをしたりのあのTeddyさんも凄い方なんですね!
ハーバード大学出で頭がめっちゃいいんですね!
しかも映画制作も結構携わってきてるそうで本当に仁さんいい方々に囲まれていそうで嬉しいなぁ~~

Teddy Zee

Teddy Zee is a longtime producer and entertainment executive in Hollywood. Perhaps the most visible and vocal champion of Asians in Hollywood, Zee has over twenty years of experience as President of Overbrook Films and Davis Entertainment, as a studio executive for Columbia Pictures and Paramount Pictures, and as an independent producer. Most recently, he has focused on doing co-productions that bridge Hollywood with China and Asia.

Teddy Zeeはハリウッドでは長年、プロデューサーそしてエンターテイメント会社の役員を歴任してきた。おそらくハリウッドにおけるアジア系で最も目立ち、雄弁な人物であろう。Zeeはオーバーブルック・フィルムとデイビス・エンターテイメントにて、20年以上に渡り社長を務め、コロンビア・ピクチャーズ、パラマント・ピクチャーズではスタジオ役員、そして独立系プロデューサーとして活躍してきた。
ごく最近は、ハリウッドと中国、アジアの共同制作の橋渡し役に重点を置いている。
プロデュース、監督した作品には、ウィル・スミス「幸せのゆくえ」、「チャーリーズ・エンジェル」、「アナコンダ」、ハリソン・フォード&ブラッド・ピッド「デビル」等がある。
ハーバード大学にてM.B.A.(経営学修士)を取得、コーネル大学にてB.S.(理学士)を取得。
2010年、Teddy ZeeはDon Le,George Wang, Adrian Zaw等と一緒にPSAチャリティービデオを制作している。



では昨日のIMDbのの和訳です。(ありがと~~!)



Trivia(豆知識/情報)

Former member of the popular Japanese Boyband, KAT-TUN. He represented the "A" (for "Akanishi").
日本の人気男性バンドKAT-TUNの元メンバー。赤西は、Akanishiの1文字をとり”A”を表していた。
He is close friends with Yamashita Tomohisa and Yuu Shirota.
彼は山下智久と城田優と親友である。
He writes his own songs for KAT-TUN (Care, Hesitate, Murasaki, Love or Like) and often takes the hardest parts of their songs because of his impressive vocal range.
彼は、KAT-TUNにおいても自分の曲を作り(Care, Hesitate, Murasaki, Love or Like)、彼の声域が素晴らしいことからKAT-TUNの曲では難しいパートを担当していた。
Some people think his first name is Hitoshi because of the multiple pronunciations of his name's kanji character. The real pronunciation is Jin, based on one of the Confucian virtues (benevolence). His name was once even published in a magazine as Akanishi Hitoshi.
彼の名前をヒトシと思う人もいるが、それは彼の名前の漢字が色々な読み方をするからである。正しい読み方は「Jin」、孔子の道徳(慈愛)の1つに由来する。

Wikipedia 孔子

『仁(人間愛)と礼(規範)に基づく理想社会の実現』(論語)
In February 2010 Jin held his first solo concert in Japan. In July 2010 he held his first solo concert in America in Los Angeles, California.
2010年2月、仁は日本で初ソロコンサートを行った。そして2010年7月、アメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスでは初ソロコンサートを開催した。

Akanishi is due to release his first American single this year. It's a collaboration with Jason Derulo.
赤西は今年アメリカでファーストシングルをリリースする予定である。これはジェイソン・デルーロとのコラボ曲となる。

違う情報もあったりするようですが参考までに^^
なんせ英語だから・・(苦笑)

今日は仁さん登場してくれるかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>プロフィール和訳&IMDbにJinJin♪

朝からIMDbに仁さんの情報がアップされてテンション上げ上げですね~~~♪


KAT-TUNも冠番組おめでと~~~!!!!
ごめ~~ん!仁さん優先で^^;

<追記>
KAT-TUN1年半ぶり冠番組

KAT-TUNが約1年半ぶりにメンバー全出演のレギュラー番組を持つことが8日、分かった。
日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
10月18日スタート、火曜午後11時58分で、世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで、結果によって罰ゲームも用意されている。

同局では、KAT-TUNの起用について「時代を担っていくアイドルに、今後流行になっていくものを発信してもらい、一緒に時代を作ってほしい」。KAT-TUNの冠番組は、07年から3年間放送された同局の「カトゥーンKAT-TUN」以来となる。

やっぱりこうでなくっちゃね^^



アップされた初見のプロフィール写真の仁さんがめちゃくちゃかっこいいぃ~~~~~
も~~ドキドキしちゃいます(笑)

ちなみにIMDbをググッてみました。
The Internet Movie Database(ザ・インターネット・ムービー・データベース、略称:IMDb)は俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース。1998年からはAmazon.comによって提供されている。

IMDbはそれぞれの作品に関するさまざまな情報 - 出演俳優や監督、あらすじやレヴューといった基礎的な情報から作品内における小さな間違いやサウンドトラックのリスト、アスペクト比や別ヴァージョンといった詳細な情報を提供している。

映画やそのレビューを集めた世界最大規模のサイトのようですね^^


その中のプロフィールの和訳を送ってくれました!(ありがと~!!)

<追記>

Personal Quotes

It's not that I'm a perfect person or anything. I think I have my good and bad points so there's nothing that I'd like to conquer
俺は完璧な人間とかっていうわけじゃない。いい所もあるし悪い所もある、だから克服したいと思っているのはないよ。

'I am me', and I intend to live that way at all times and that style won't change from here on.
「俺は俺」そしてずっとそうして生きていこうと思うし、その生き方はこれからも変えるつもりはない。(朝和訳済み)

Actually at concerts and things I occasionally make mistakes in the dance choreography, but I don't show it so I don't get found out. I guess it's my secret.
実際、コンサート等でも、時々ダンスの振り付けを間違えるけど、(間違えたのが)分からないようにしてるから、バレテないと思う。これって俺の秘密。(朝和訳済み)

I've got the personality that doesn't rush into anything so even if I'm asked about the error after, I won't talk about it.
何かに焦るって性格じゃないから、たとえ後でその事について(振り間違い)を聞かれても何も話さないだろうね。

The me when I'm working is actually creating "myself". I think there are a lot of parts of me that wish to conceal my true self because I want to separate my work and private life.
今活動している自分は、本当は”俺”自身を作りあげているんだ。俺には色んな面があって・・・ 仕事とプライベートは分けたいと思っているから本当の自分は隠したいみたいな。

At the risk of sticking my neck out, I secretly hate bugs. It doesn't matter about the kind or the size, but they're what I hate most in the world and my weakness.
密かに虫が嫌い。種類や大きさなんて関係なく、世界で最も嫌いで、それが俺の弱点。



仁さんはどこに行こうとまったくブレないし、変わらないね^^

あっ、弱点知ってるよ~~~^m^


しかも秘密バレてるけどね(笑)



そして昨日はやっと仁さんがツイに登場してくれましたね♪

Three down boom
3曲終了


Stereotypes→Jin: They have no idea RT @Jin_Akanishi: Three down boom
(「3つ終了!」という仁さんのツイに)みんな何のことかわからないよ

って言われちゃってますが(苦笑)


さぁーーー動き出したじんじんにちゃんと付いて行かなければ^^v

あっ、ニックネームJinJinなのね~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:52 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

シングルは英語^^;

昨日はfbでお知らせがありましたね^^


しかし、これが何とも突っ込みたくなるような・・・爆


[Admin] Hello JIN AKANISHI fans! We just wanted to answer some of your recent questions. Jin's upcoming single with Jason Derulo will be in English. Also, Jin's official website will be launching soon, so please bookmark www.jinakanishiusa.com to be in the know! Thanks for all of your comments!

[管理]赤西仁ファンのみなさん、こんにちは! 最近寄せられた皆さんからの質問にいくつか答えてみました。ジェイソン・デルーロと予定しているシングルは、英語です。そして、仁のオフィシャルウェブサイトが間もなく始動しますので、ご存知の通りwww.jinakanishiusa.comをお気に入りに入れておいてください。みなさん、コメントをありがとう!

まさか誰もデルーロくんとのコラボ曲が英語以外でなんて想像もしていなかったですよね(笑)
それでも今か今かと待ち続けてるファンに少しでも情報をという気持ちは有難いことですね(常に前向きに笑)

しか~し、ウェブサイトが間もなくオープンするって事でこれは楽しみですね(*^^*)


そして仁さんは未だに登場しませんが(寂しいぞー)
またまたTEDDYさんが今日仁さんに会うようですね!

TEDDY: Looking forward to seeing you again today @ Jin_Akanishi !
仁、今日会えるのを楽しみにしてるよ

TEDDY: Wearing my specia ribbon to meeting with @ Jin_Akanishi http://t.co/3PhudRw
特別なリボンを付けて仁と会います


こんな正装は何かあるのか気になったら
このリボンって日の丸なんですね!
LAエンタメ業界が立ち上げた震災復興支援のようですね^^

仁さんも何かしらありそうですけど、どうなのかな?


TEDDYさんの仁情報が今の唯一の頼みの綱なんで(泣)会った後のツイが楽しみです♪


さて、今日もお利口に仁さんの登場を待つとしましょうか^^


そろそろ出てきて~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

褒められてますじんじん^^

台風が去った途端に秋の気配を感じる朝です(*^^*)


レオくんの呼び掛けにツイでは無反応ですが、仁さんは缶詰状態なんでしょうか?
なんたって、スイッチ入ったらとことん納得出来るまでやり通す子だと(気が付いたら朝に…ね^^)
私たちファンは解っているので待つしかありませんね~^^;



夜中にNHKでやってたSONGSではデイヴィット・フォスターとシャリースが出ていました。
あんまり洋楽には詳しくないんですがシャリースは知ってます(笑)
今年2月に仁さんも壮行会をしたZIPP TOKYOで日本での初ライブも行われたんですね。

LAでのレコーディングの様子をやっていましたがこんな風に仁さんも・・・・と想像しながら見ていました(いつもこうです笑)

チャリティー?だったか(寝ぼけてしっかり見てなかったけど^^;)むこうでは観客の前で歌っていましたが本当にダイナミックで歌声に聞き惚れてしまいました!
そしてお客さんも体を揺らしながらとっても楽しそうでね^^

きっと仁さんもこんな風にたとえ仁さんの名前知らなくても歌で人に感動を与えられる人なんだと思います!(断言!)
エキサイティングなニュースが待ち遠しいですね(やっぱりちょっと寂しい笑)

さて仁さんは相変わらず登場しませんがteddyさんが嬉しいつぶやきをしてくれていますね♪



TEDDYZEE:Was at a BBQ this weekend and met the studio exec who worked on #47Ronin. He had wonderful things to say about @Jin_Akanishi :)

Teddy:週末のバーベキューで、47 Roninを担当している映画会社の役員に会った。Jin Akanishiのことをとてもほめていたよ(^^)
【単語】BBQ=バーベキュー  studio=映画(制作)会社  exec=(会社の)役員

仁さんの登場を今日もじっと待っています^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

じんじんお呼びです!

仁事がないとまったりとした日々ですね(寂しいぞぉ~~~)


昨日はキタキマユさんという方のこんなつぶやきで一瞬テンションが上がりました笑


そしてなんと帰りに!この方に遭遇!!心臓止まるかと思いました☆元ソニーミュージックのディレクターであり。ワーナーミュージック洋楽の社長であり。現在、赤西仁くんと、ホイットニーヒューストンのプロデューサーでもある、デイヴィッド・・


とこれはじんじんのプロデュースをしてくれる方のお話かとワクワクしだしたら訂正が(苦笑)


おぉ!なんか呟きが途中で切れてて、まるで田端さんがデイヴィッドかのような文章になってしまった!(>_<)デイヴィッドフォスターを担当している田端花子氏!相変わらず、英語と日本語が混ざってて超面白かった!(笑)すごく嬉しい再会です☆

ってことで、D.フォスターがプローデュースをするのではなく、担当してるのが、赤西くんとD.フォスターとのお話だったそうですね^^;

田端さんは、昔担当していただいてた頃から本当に素敵な方で。音楽を心から愛し、アーティストの気持ちをとても尊重してくださる素晴らしい方です。これからの、赤西さんの海外でのご活躍もますます楽しみですねっ☆(^-^)/

ってありがたいお言葉を最後に頂戴しました笑

Dフォスターやホイットニーを担当されている田端さんが仁さんの担当でもあるようで、そこに新たに何か素敵な出会いがありそうな予感さえしますよね^^


さて、仁さんはツイには登場しませんがレオくんが仁さんを呼んでますね^^

Leo→JIN:I have talk to you call me ASAP....
話さなきゃいけない事あるからすぐ電話して・・・
(as soon as possible出来る限り早く)


何か急ぎのようですが何だろう?
メールじゃなくツイでつぶやくのは優しさ?(笑)

そして夜中にも^^;

Leo→JIN:oi

おいって・・爆

仁さ~~~ん!
可愛いレオくんも呼んでます。至急出て来てください(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

じんじんのお花

仁さんの登場はなく嵐の前の静けさでしょうか^^;


昨日はゆっちのお誕生日でシューイチやドリボでもお祝いしてもらったようですね。

仁さんもお祝い出来たかな~??

ドリボですがいよいよ海外進出でしょうか?



亀梨、新フライング披露「今回が一番恐い」
 人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(25)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で主演舞台「DREAM BOYS」(25日まで)の上演後に会見、新たなフライングを中国雑技団のインストラクターから教わったことを明かした。
 前日3日に開幕。見どころは地上約5メートルの空中ブランコからバンジージャンプのように飛び降り、回転してまた戻るフライングで、名づけて「険勝好運舞空大回転」。訳すと「危険の中、持ち前の力で舞う大回転フライング」で、これを15回ほど見せる。
 亀梨は「これまで何度もフライングはやってきましたが、今回が一番恐いです」と緊張した面持ち。約2時間45分の公演中は他の場面でも飛びっぱなしで汗だくに。「約20日間の直前けいこで体重が64キロから59・2キロ(身長は1メートル71)になりました」と打ち明けた。

 演出のジャニー喜多川氏は「ニューヨークでもどこでも、評価される作品に仕上がった。
来年あたり海外公演をやりたい」と将来的な海外進出を見据えていた。


亀ちゃんじんじんが待ってます(笑)


お友達に頂きました!(ありがとう♪)
レオくんの舞台のあと久しぶりに立ち寄ったんですが、もう4周年なんですね。
ここには思い出がいっぱいあります^^

早くお花だけでなく本人に会いたいよ~(笑)


110904お花


律儀なじんじんの登場をお待ちしています(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:31 |  舞台 |  comment (2)  |   |  page top ↑

お髭のじんじん

今日9月4日はゆっちのお誕生日ですね!


ゆっちお誕生日おめでと~~~♪

そしてドリボも昨日初日を迎えましたね^^
ドリボ110903
帝劇開場100周年公演でしたね!
聞くところによると1582やワンオンワンまで聴けるそうでこれは楽しみですね~~
楽日まで怪我のないように頑張って下さいね^^


仁さん事では仁さんのつぶやきは無くても周りで話題になってましたね^^
そうそう!FBにWelcomeのページが新しく出来ていましたね!
どんなお知らせをそこでしてくれるんでしょうか?
もうワクワクが止まりません!

仁さんと絡んでいてくれるStereotypesさんが俄然と気になってきましたが(笑)
こんな記事がと教えてもらいました!
1年半前の記事ですが、音楽プロデューサーDanさんのブログにノースハリウッドにあるStereotypesのスタジオ写真が載ってますね^^
アメリカっぽい・・って外観だけだけど(^_^;)

彼らのスタンスはそのアーティストにあった曲をじっくり話し合いながら作っていくといく事とブログ内で書かれていますね。
仁さんに合った楽曲提供をしてくれそうでますます楽しみで仕方ありません!!


そんなStereotypesですが2011.5.31にZenさんとツイのやり取りあったみたいですね!
Zen→Stereotypes:love your work guys! what you guys use for drum samples? Tearing my hair out trying to find somethin new an tight
Zen→ステレオタイプ:あなた達の作品大好きです!ドラムサンプルは何を使ってますか?新しく格好いいのを探すのに悩んでます
【単語】tear one’s hair out=頭を抱える

Stereotypes→Zen:thanks for the support. weve accumulated sampled drums over the years. also, some are stock from logic
ステレオタイプ→Zen:応援ありがとう。ドラムサンプルは何年も溜めていて、そのうち何曲かはロジックに保存してたよ

ロジックってこれのことかな?!
ロジックプロ(音楽制作ソフト)


もぉ~~~ビックリですね!!こんな繋がりがあったとは!


それでは昨日アップ出来なかったツイの続きからです。


JIN:One down yeggsssss
1つ終わった~イェ~~~

Stereotypes:One song down!!! @Jin_Akanishi ....he said "I'm just starting and ready for the next
ステレオタイプ:1曲完了!! Jinが言ったのはつまり「曲作り始まって、次の準備もOK」

ご丁寧に仁さんの補足をしてくれているんですね^^;
次の準備ってことはまだ何曲かあるのかな??

そしてまたもやうらやましいTeddyさんです

@TEDDYZEE:Had a great afternoon with @Jin_Akanishi
Teddy:仁と楽しい午後の時間

そんな午後を過ごしてみたい(;一_一)

Zen→JIN:dude you need to shave. yo ugly face is breaking my skype
Zen→仁:おい。お前、髭剃れよ。お前の汚い顔のせいで俺のSkypeが壊れたじゃん

仁さーーーーん!言われてますよーーーー!
どんな状態になっちゃってるんでしょうか?
見たいような見たくないような・・笑


Zen:told y'all that @Stereotypes were dope. can't wait to hear the tracks they did with @Jin_Akanishi !
Zen:ステレオタイプは最高だ!ってみんなに言っただろ。彼らが仁と作る曲が待ちきれない!
【単語】y’all=you all dope=最高

私たちも待ちきれません!!!

そしてこんなツイも!

Teddy:If you could ask @Jin_Akanishi any question, what would it be?
Terry:もし仁に何か質問出来るなら何を聞いてみたい?

仁さんに聞いてみたいコトって沢山あるけど、、、
日本でのライブはいつ?って今はKYな質問をしてしまいそう^^;

だって会いたいんだもん。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:31 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑

Music Videoテスト&ステレオタイプス

仁さん出て来て~~~!って昨日言ったら昨日は仁さん出まくりでしたね^^


予言者みたいな気分だわ~(←また勘違いしてる爆)

さて仁さんのお派手なスニーカーはコレ!みたいですが、みんなで靴の写メを仁さんに送るって企画おもしろかったですね!
テストって言ってたからツイをどういう風に使っていくのかこれから楽しみですね~~~♪


ではツイです!

IN:Good morning world~ i wanna try a test for my music video! Pls everybody participate!
仁:おはよう世界中のみんな! ミュージクビデオ用にテストしたいんだ! みんな参加して!

JIN:Today's my kicks. Take a pic of ur shoes http://yfrog.com/g03wuyj
仁:今日の俺のスニーカー。皆の靴の写メ取ってみて
【単語】kicks=スニーカー


ここで浅野さんが久しぶり絡んでくれましたね^^

Asano→JIN:cool shoes! How's ur life? Japan is still hot...
浅野→仁:カッコイイ靴だ! 元気? 日本はまだ暑い・・・


JIN:Thanks ppl for participating. Good test!!
仁:参加してくれた皆ありがとう。テスト上手くいったよ!!

どうやら沢山集まったのかな?

JIN→Asano:everything is goin well! How r u? Tweet ur kicks lol
仁→浅野:全てが上手くいってるよ!あなたは?自分の靴(スニーカー)ツイートしてみて(笑)

そして監督にも^^

JIN→Carl:How r ur kicks today?
仁→カール:今日の靴(スニーカー)はどんなの?

Asano→JIN:I'm good, too much eat ice cream... I wanna tweet my kicks but my camera was dead... MIZU FUSEN bombed on my phone(^^)
浅野→仁:元気だ、アイスクリーム、メチャ食べた・・・俺の靴をツイートしたいけどカメラが壊れてる・・・水風船が携帯の上で破裂した

浅野さんのボケが相変わらずウケます^m^

Keibo:Shoot I didn't take a pic of my shoes
ケイボ:しまった、俺の靴の写メ取れなかった

うぅ~~同じ仲間が居たよ笑


Carl→JIN:its working!Power to the people!We should all know what it's like to live in another persons shoes.RT it! http://yfrog.com/me3ojij
カール→仁:(靴)働いてるよ。みんなにパワーを送ってる。他のみんながどんな靴を履いてるか知るべきだな


JIN→Carl:I like those boots, inside yellow :) it's like you when you shooting 47ronin lol
仁→カール:内側が黄色のそのブーツ好きだ: ) 47ronin撮影してる時のあなたみたいだ(笑)
【内側が黄色(黄色人種=アジア人)を指しているらしい。要は監督の人間性が撮影時はアジア人になっていたってことかな?凄いな~】

そして監督がみんなにも広げてくれましたね^^

Carl:@ko_shibasaki show the world your shoes! Be part of the social experiment. @Rinko_Kikuchi and @asano_tadanobu too!
カール→コウ、君の靴を世界に見せてあげなさい!社会的実験に参加するのだ。凛子と忠信も!

Carl→Asano:the video is great! Where are you...we miss you in LA.
カール→浅野:ビデオ、素晴らしい! 今どこにいるんだい・・・LAで君がいないのを寂しく思うよ

Asano→Carl:I'm in Tokyo. I will go to LA end of Oct I hope.
浅野→カール:俺は東京。10月末にはLAに行きたいと思ってる


昨日は久しぶりにツイが賑って楽しかったわ~~♪
そして以前バーベキューを仁さんと一緒にしたというプロデューサーさんからこんなツイが!

TEDDYZEE:Looking forward to seeing @Jin_Akanishi this week.
今週、仁に会うのが楽しみだ!!

おぉ~~!これはお仕事かしら??ワクワク♪



そして新たに仁さんがフォローした方がステレオタイプスというプロデューサーさん達の様ですね。


Stereotypes:「Jinの靴ゲームはヤバい!!そして彼のレコーディングも絶好調!」 #lego(LegoはSteretypesの曲)
この曲ですね。

JIN→Stereotypes: dope producers!!! havin a good time.
仁→Stereotypes:最高のプロデューサー達!!楽しんでるよ(StereotypeはLAベースのプロデューサー3人組)

ステレオタイプスはアジア系のヒップホップのユニットで全米を制覇した方々だそうですね。
こんなインタビュー記事が。
ちょっとググッてみました。
ここにJIN AKANISHIも載るのかしら~~~ふふ

ちなみにステレオタイプ=固定観念の名前の由来
メンバー構成はアジア系、白人、黒人

この構成で色んな固定観念が浮かんでくるだろうけど、
みんなの音楽への固定観念をぶち破りたいから

だそうです。

何とも仁さんと絡むにもいい感じですよね!

デルーロくんとはシングルでアルバムで豪華なプロデューサーさん達と絡んでいくのかな?
なんか凄い事になりそうな予感だわ!
アメリカの新人アーティストのように扱ってくれるとはこういう事なのかな?


仁さん絶好調です!行け~~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑

ボリュームたっぷり^^

今日は会社がお休みのはずなんですが、秋から忙しくなり半日出勤です・・・トホホ


そう!今日から9月!
いよいよ仁担の待ちに待った秋が来ました(笑)
なんたって辛抱強く春→夏→秋と仁さんの全米デビューをじっ~~~~~~~~~と待ってましたからね^^;
ここまで待ったのだから華やかに飾ってくれたらなぁ~~~って思いますね♪



47RONINの紹介されてるサイトを教えてもらいましたがJin Akanishiの名前がありテンションが上がります^^
まぁ、中身は映画の要約とキアヌのMTVでのインタビューの要約だけだそうですが・・・チーン


昨日はananを覗きに久しぶりに書店へ寄ってみました。
あらまぁ~~噂通りたっちょんの脱ぎっぷりにアッパレでしたね~~
お尻も見せてくれていましたが、かなりのおパンツの下げ具合にあんなトコまで見えちゃってあぁ~~ビックリ!
ananで脱ぐのが目標の1つだったそうですから躊躇は無かったのかな?
綺麗なモノを見せていただいたけど、残念ながらたっちょんの裸にはドキドキはしなかったわ~~(たっちょんすまん!)
帰ってから仁さんのananを堪能しやっぱりこの色気に勝てる方はいないかなと。
はぁ~いつかまた何らかの機会に脱いでくれないかしら~(独り言!独り言笑)

大人になっていく仁さんを見ていきたいなぁ~(まだ言ってる爆)


さて仁さんお薦めの(笑)雑誌FRaUさんがツイッターでこうつぶやいてくれていましたね!

赤西仁さんに関して、たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます! 特集はボリュームたっぷりの6Pです。ページごとに違う表情の赤西さんが見ることができます。お楽しみに!

も~~これしか確実な楽しみが無い今は縋る思いです(苦笑)
ボリュームたっぷりでスイッチの入った仁さん楽しみですね!

仁さんそろそろ登場してくれないかな?     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

