
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Episode2もうすぐ!

ZIPでジャスティンビーバーくんもセレブの仲間で、アニメキャラのアクセサリーを200万円でオーダーしたとやってました。(やっぱり凄い子ですね!)


さてEpisodo1のリピも止まらない毎日ですがTEDDYさんがこうつぶやいてくれてます!
TEDDY:@Jin_Akanishi episode 2 of #TheTakeover coming soon.

おぉ~~~もうすぐなんですね!
って、言っても後が詰まってますからね~~~~^^;


そして昨日はこんな記事が。
どうやら2010年10月にスタートしたサイトで、いろんなジャンル(音楽、ファッション等)情報のサイトを作り最終的には世界規模の雑誌をめざしているそうです。

色んな方がいて見方も色々だなという参考まで。

載せてくれてる仁さんが懐かしい~~~^^

内容はオリーブ姉ちゃんが和訳してくれましたので続きに載せますね。
長文お疲れ様!


仁さ~~~~ん!そろそろつぶやいてくれーーーーー!!!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Jin TV&じんじんメッセージ♪

昨日はfbにJin TVのカテゴリーが追加されたり、J-webにメッセージが更新されたりと動きが早くなってきましたね♪


11月8日までカウントダウンですからね~~~^^

Jin TVはU-STREAM配信でツイやfbでみんなで仁さんとお喋りする形でやっていくのかしら?

最近ではV系バンド好きの娘ちゃんが、毎週見てはツイでも参加してとっても楽しそうなんですよね(隣で指をくわえて見てる人笑)

仁さんの詳細の日時はまだはっきりと発表されないので時間が気になりますぅ~~^^;(リアルタイムで参加しないとね!)
とりあえず今はチェックしてみました♪



そして仁さんから発信はツイではなくJ-WEBでのメッセージでしたね^^
赤西仁活動再開の季節って・・苦笑
じゃんじゃん動いて下さい。はい。

そして日本のファンを気遣う優しい言葉にじ~~~んとしてみたり。ぶち込みました~~~にキュンキュンしてみたり仁さんからのメッセージはいつでも何回でも嬉しいわ^^


さてツイです。

Paolo:Video: Just been working on a short series of episodes for Jin Akanishi, check out his youtube here.
paolo:赤西仁のエピソードシリーズビデオ制作中、彼のyoutubeをチェック

paolo(ディレクター&編集)のHPにはとっても嬉しいコメントがありますね~~涙

HPの中のコメント
On a personal note, it was fun working with Jin. He is definitely a cool guy to work with and I think his attitude and talents can take him very far.
個人的に・・・仁との仕事は楽しかった。彼は一緒に仕事をしていて本当にかっこいい奴で、その姿勢と才能が彼を高みに連れていってくれるだろう

paolo→SmallzRaskind:hey guys, good job on the Jin shoot, it looked really good! it was really awesome seeing you guys and team at work. Yep
paolo→Small&RAskind:やあ、みんな仁の撮影お疲れさま。本当に素晴らしかった!君達と出会いチームで仕事が出来た事は本当に素晴らしかったよ。


仁さんと仕事を一緒に仕事をされた方は、みんな仁さんの謙虚さや才能を誉めてもらえますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:45 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Episode1の和訳

朝から時間が無いのにTakeover Episode1のリピが止まりませ~~ん^_^;


昨日アップされた動画は少しだけ中身が変わってましたね。
車を写メするとこが無くなってたのはわかったんだけど、this is my lifeってのが無くなったと・・(これは確認してみよう!)
新しい映像はジャスティンくんと握手する予告部分もありましたね!(おぉーーーー続きを早くぅ~~~~)


昨日のツイからです。
次々に紹介してくれていますね♪

TeddyZee:http://youtu.be/MABhQ-eE1b0
#J -pop icon @Jin_Akanishi - episode 1 in the USA!
Teddy:(YouTube)ポップス界の象徴 赤西仁 – エピソード1 in アメリカ

TeddyZee:Give Japanese pop icon Jin Akanishi a Test Drive!
Teddy:Test Drive 赤西仁を日本人のポップス界象徴に
【単語】pop icon=ポップス界の象徴

こんなお知らせもありました^^

Kollaboration:Jin Akanishi is holding a special giveaway for a chance to win a pair of Premium Orchestra tickets for our facebook..
Jin Akanishi is holding a special giveaway for a chance to win a pair of Premium Orchestra tickets for our Kollaboration LA show this Saturday! Simply become a fan of Jin on Facebook and enter on their "Jin Akanishi Kollaboration Sweepstakes
Kollaboration:赤西仁の特別招待 オーケストラプレミアチケットが1組に当たる
今度の土曜日LAで開催されるKollaborationのオーケストラチケットが1組に当たる。申し込みは簡単。仁のfacebookのファンになり、Kollaboration Sweepstakesページから記入するだけ当選者には11/1連絡。

GeorgeWang:fans: Episode 1 of "The Takeover" that I produced is out! Let me know how you like it ^_^
George:ファンへ:私がプロデュースした”The Takeover”エピソード1を公開! 感想を聞かせて^_^


UK_FUNKY:Check out the @Funkystepz remixes of @jin_akanishi ft. Jason Derulo now at http://bit.ly/vJwiHE

ってことでUKのこちらでも記事にアップしてくれてます!

こちらではFunkystepz Remixesも4分ちょっと聴けますね♪
これまたおもしろ~~~い!遊び心満載でこういうのもイイですよね^^うん。まさにFunkyです笑


Jin Akanishi - Test Drive (Feat. Jason Derulo) (Funkystepz Remixes)

Check out the player below preview the Funkystepz Remixes of Japan's megastar Jin Akanish - Test Drive Feat Jason Derulo (In order Dub mix, Normal mix & Normal mix instrumental).
We are very happy to see Funkystepz making such a big move on a global scale- UK Funky is truly worldwide!
日本の大スター赤西仁のFunkystepz Remixを下プレイヤーから視聴チェック! ジェイソン・デルーロとのフューチャリング曲Test Drive(順番に、Dub mix,Normal mix,Normal mix インストロメンタル)
Funkystepzがこんなビックな活動を世界規模で作りあげたことをとても嬉しく思う。 UK Funkyは本当に世界規模だ!
【単語】
dub=録音された音に、エコーなどの音響効果の追加や、極端なイコライジングなどの加工を施した音楽


このUK Funky netとはなんじゃ?ってことですが^^;

2008年設立。流れの速いイギリスの音楽シーンの最新情報を届けるために始まった。
現在、イギリスでは最前線であり、毎月何千というアクセスがあり、セレブ、音楽アーティスト、ラジオ局、イベント団体、レコード会社から指示されている。

ってことで、これは注目されちゃうかも~~~笑
UKでも話題になったらいいなぁ~~~^^


アメリカの仁ファンの間では全米リリース目前にこんな呼びかけが始まっているようです!

ビルボードシングルチャートは、ituneとamazonのダウンロード+ラジオオンエアが95%を占める。CDはほんの5%。
従ってプロジェクトは、ラジオ局にリクエストすること。
1. ituneかamazonから曲をダウンロード
2. アメリカ国内の地元ラジオ局へリクエストする
3. LAのラジオ局にリクエストする
4. YouTubeを見る

KIIS-FM-1027がラジオ局で一番のメインターゲット。なぜならここで曲がかかれば、他のラジオ局にも影響があり曲がかかりやすい。
とにかくラジオリクエストは必須。

ラジオ局一覧
これはこの前貼ったリンクと同じですね。


ラジオ局リクエストフォーム


これは日本からも出来るのかな?
ん~~書き方がいまいち分からない(>_<)
でも頑張らねば!
出来ることからコツコツと(あんた誰?)
あんなに頑張ってる仁さんの為に日本からも応援しなくっちゃ・・ね^^v




では続きに仁さんの動画Episodo oneの和訳を入れます^^(オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>エピソードアップ!&アメリカAmazonでTEST DRIVE視聴♪

<追記>
仁さんの動画エピソードがアップされました――!!さぁ~再生回数をみんなで上げよう!おぉー!!

ってか…
来週って朝書いたのにね(~_~;)
でも、良かった♪良かった♪


************


昨日はたっちゃんDAYでしたね^^


仁さんの消えたエピソードの動画は来週アップのようですが、夜中にTEST DRIVEの視聴が出来るってことでまたまたリピが止まらなくなりました~~~(>_<)

アメリカのAmazonですが、PCでないと聞けないんですけどね^^;

4パターン聴けますよん♪

1. Test Drive Featuring Jason Derulo (7th Heaven Mix)

2. Test Drive Featuring Jason Derulo (Main Mix)

3. Test Drive Featuring Jason Derulo (Funkystepz Mix)

4. Test Drive Featuring Jason Derulo (Static Revenger Dub)

もちろん全部カッコいいんですけど(←当たり前です!)
7th Heaven Mixはいつも聴いてるのでもうノリノリで~~~~す笑
2.3はちょっとスローな感じなのかな?
3の最初のOh Baby~~Oh Baby~~Oh Baby~~~♪が超セクシーでもうたまりません^m^
ヘッドホンして1人で悶えています(笑)
早く全部聴きたいよ~


仁さんが審査員をやるというkollaboration-11で仁さんの名前もアップされましたね!
Guest judges include CAPE 20th Anniversary Gala Honoree and YouTube Star Ryan Higa, actress Kelly Hu, and top selling Japanese singer-songwriter Jin Akanishi.

仁さんの紹介。TOP SELLING JAPANESE SINGER SONGWRITER&ACTOR。
日本人でトップ売上をたたきだすシンガーソングライターの赤西仁ですって~~~~fufufu

動画では見れなそうですが手以外の写真で仁さんを見たいですね~~爆



では昨日のツイです。

ファンからの監督の作品を誉めてから仁のグラサン装着率が高い、それは仁本人のせいだと思うけど
に対して

GeorgeWang:no problem, I understand ;)
George:大丈夫、分かります;)

GeorgeWang:thank you! Episode 1 comes out next week!
George:ありがとう!エピソード1は、来週アップします

ってことで来週までお預けです^^;
続きもあるみたいだからリリース日まで猛ダッシュになりそうですね!
お利口にまってま~~す(*^^)v

Zenさんツイです。

Zen:just saw this and laughed(仁さんの渋谷の看板)
Zen:これ見て笑った

Zen→リプ返し:laughed at the look on his face
Zen:仁の顔見て笑っちゃった

あんなカッコいい渋谷の看板を見て笑う人なんてZenさんくらいしかいませんよ~(;一_一)

さぁ~~今日も帰ったらリピしまくらなきゃ~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

消えたエピソード

昨日は朝からfbに仁さんの撮影の様子の写真がアップされてルンルン♪(←死語か^^;)のスタートでしたね~~♪


細長いライトに何本も照らされた仁さん超カッコいいです^^
寝そべってる仁さんにちょと違う妄想をしてみたり・・・(こらー!)
でも、仁さん痩せすぎですよね・・orz
首の筋が気になって気になって(涙)
やっぱりアメリカの食事が合わないのかな?
ちゃんとご飯食べれますよ~~に!


さて楽しみに待ってたエピソードですが、アップされて直ぐに消えてしまいましたね(´;ω;`)

Fbメッセージ

Hello Jin Fans! Check out NEW behind the scenes photos from Jin's recent photoshoot with Smallz & Raskind. Enjoy!
こんにちは仁ファンの皆さん!Smallz & Raskindによる仁の最新の舞台裏ショットをチェックして楽しんで!


ツイでは。
TeddyZee:Sorry, must be tech difficulties. Will repost later.
Teddy:ごめんなさい。技術的な問題だと思う。後で再アップします。

TeddyZee:Thanks for your kind words and Tweet!
Teddy:優しい言葉とツイートをありがとう


裏で見せてもらいましたが仁さん英語でいっぱい喋ってますね。
これはまたアップされたら・・ね^^
ってか、仁さん車も買ってたとは・・チーン


さてアメリカで活躍するアジアのアーティストのためのサイトにこんな記事がありました。
これはアルバムのタイトル??


If you follow J-Pop, you may be familiar with an artist by the name of Jin Akanishi, formerly of the popular group KAT-TUN. Well, he’s been successful after branching out on his own and it looks like he has set his eyes on the US market with the release of an album and single. The former is called The Takeover (ambitious ain’t it?) and the latter is called “Test Drive” and will feature hit R&B artist Jason Derulo. Does Akanishi have what it takes to break into the western industry? We don’t know but we’re excited to find out!

もしJ-popをよく知る人なら、人気グループKAT-TUNの元メンバー赤西仁という名前のアーティストをご存じだろう。そう、ソロ活動に乗り出し成功を収めてきている彼は、アルバムとシングルリリースでアメリカ市場に焦点を合わせているようだ。アルバムは”Takeover”(野心なのか?)、シングルは”Test Drive”でR&Bアーティストのジェイソン・デルーロとのコラボだ。赤西は洋楽業界に食い込こんでくる何かを持っているのだろうか?それは分からないが、どうなっていくか見届けられるのが楽しみだ!


ではアップ楽しみに待ってま~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

MVディレクターさんが仁さんの写真を!

朝からめざましで仁さんも見に行った韓国のライブイベントの様子が流れてましたね^^

大きなイベントだったんですね~


仁さんのつぶやきは昨日もまだありませんが、MVの監督さんのツイで仁さんの写真がアップされていましたね!




Frankborin(ディレクター)さんのツイをさかのぼると14時間撮影したという日にアップされていたんですね。(知らなかったぁ~~~)

10/8 21:55
All night shoot in downtown LA tonight http://yfrog.com/nv7zhsqj
今夜LAダウンタウンでの徹夜の撮影

10/8 22:08
3:40am right and shooting http://yfrog.com/ob75500963j
午前3:40で撮影中 

10/9 1:02
Main performance from today's shoot http://yfrog.com/h323muznj
今夜のメインパフォーマンス


Love when edit is approved with barely any changes! Thanks Jackie London & Johnny Ching 4 making Jin Akinishi/Jason Derulo vid look amazing!
編集がほとんど変更ナシでOKとなった時、うれしい!
JackieLondon &JohnnyChing、赤西仁&ジェイソン・デルーロのビデオ制作ではありがとう。素晴らしい!

また新しいお名前が^^;
どうやらJackie Londonさんはエディター=編集者で、Johnny Chingはシネマグラファーさんのようですね(メモメモ笑)


Can't wait to show everyone my new video for @Jin_Akanishi f/ @jasonderulo . It looks sick!!! Coming very soon...
僕が撮影した赤西仁featuringジェイソン・デルーロの新しいビデオを皆に早く見せたい。カッコイイ!!!もうすぐ・・・
【単語】sick=cool,crazy
も~~~こっちも早く見たいわぁ~~~~

そしてディレクターさんからMVに共演した女優さん宛ですが、これがねぇ~~~^_^;

@CindyVela Had fn teaching u how to steal cars in sexy lingerie & high heels. You definitely are one bad ass latina in @Jin_Akanishi vid
frankborin→CindyVela:ランジェリーにハイヒールで車を盗む方法を教えられて楽しかったよ。君は仁のビデオの中で間違いなくすげ~ラテンアメリカ系女性だったよ
【単語】lingerie=ランジェリー latina=ラテンアメリカ女性 bad ass=すげ~

ラ・・ラ・・ランジェリーですってぇ~~~~~(>_<)
仁さんはどない姿で・・・orz

Frankborinさん(ディレクターさんのHP)もググッてみました^^


Cindy Vela(共演の女優さん)はサクソフォン奏者でもありモデルだそうですが、アイコンみる限りでも色っぽいわ~~~


女優さんもこんなつぶやきがありました!

Cindy Vela:I had a great time shooting with @frankborin for @Jin_Akanishi and @jasonderulo ... Can't wait for Test Drive!
Cindy Vela:赤西仁とジェイソン・デルーロのビデオでのfrankborinとの撮影は本当に楽しかった...Test Driveが待ち遠しいわ!



仁さんのMVがまたまた楽しみになってきました~~~~♪

続きには仁さんお裾分けです^^

<追記>
仁さんのfbに新しい写真がアップされたとお友達からメールが!

カッケ―――!!!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

スタッフMEMO更新&SM TOWN in NY

昨日は仁さんが登場しない代わりにスタッフMEMOの更新がありましたね~~^^


何を喰いついたかって・・・

「踊る赤西仁」

これですよ!!!

どれだけ歌って踊る仁さんを待ちこがれている事か~~~涙

そして、そして某ファッション誌の撮影と??
ひゃ~~~~楽しみじゃ~~~~~ヽ(^o^)丿
しかもベニスビーチで撮影ということは・・・・水着?(これはムリか^^;)
いやいや、被り物無しの仁さんを楽しみにしておりま~~~す♪

ベニスビーチとはこんなとこらしいですね^^
こちらも見ると、ヒップな文化が集まる陽気で明るいビーチなんて言葉が。
ん~~~仁さんのすきそうな感じですね^^

あれ、こんなポイントもあるようで(苦笑)
世界最大の帽子店でお気に入りを見つけよう
「日本人のお客さんは何時間でも探しているよ!」って、仁さんはもういいから~~~~爆


そして昨日はこんな記事が舞い込んで来ましたね!

韓国の記事ですが、SMエンタのライブイベントに仁さんの名前と仁さんらしき手の写真が!(よく見つけるわね~~)

記事の中には「BoAの親友でもあり日本のグループ・KAT-TUNの元メンバーである赤西仁が観客席で公演を観覧した」と書いてありますね^^(翻訳機に掛けたらBoAちゃんがヘンテコな名前になったわ^^)

これってたぶんレオくんも一緒よね~~フフ


BoAちゃんもこうつぶやいていましたね。

BoA:Few of my friends are in NYC now.. We didn't even know that we're in NYC at the same time.. what a coincidence!!!! so random... ha ha
私の数人の友達が今ニューヨークにいる...同じ時にニューヨークにいるなんてお互い知らなかった...なんて偶然!!びっくりした...ハハ

その後のツイでは。

Just finished SMtown concert in NYC at Madison square garden..great experience. Thanks a lot!


仁さん全米デビューまで忙しくってツイにも登場出来ないと思ったら……ニヤリ( ̄ー ̄)

仁さん今こそ登場してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

アメリカのラジオ

昨日は黒バラにタッキーが出てたので少し見ていました^^


女性にとってはタッキーが美し過ぎるから近すぎるのはちょっと・・・と言ってて納得しちゃいました^^;
我らが仁さんも全く同じで近くでずっと見ていたいけど、近すぎると自分のアラが・・ね(苦笑)
それでも会いたいんですけどね(なんだそれ!爆)


さて昨日アップしたkollaborationの続きですが、以前Teddy Zeeさんが仁さん宛にお祝いを5日でと日にちが間違ってる~て書いたけどそのイベントの日にちとの絡みがあったのかな??


Teddyさんってもともとアメリカとアジアのかけ橋となるプロジェクトをサポートしているようなので
Kollaborationもサポートしてるみたいですね。

このインタビューを訳してもらったらこんな事が書かれていました(サンキュー!)


Do you have any upcoming personal projects we can look forward to?
今後、楽しみな個人的プロジェクトは、何かありますか?

Also, I’m incredibly passionate about Kollaboration. I think what PK [Paul Kim, founder] came up with and Roy Choi continues is something that really deserves extra attention. The more I talk about my experiences, the more I see the need to support empowerment through entertainment.

私は、Kollaborationにも一生懸命取り組んでいます。ポール・キム(創設者)が創設を考えだし、Roy Choi(ライター、ディレクター、プロデューサー)が引き継いでいるプロジェクトですが、もっと注目されるべきだと思っています。私の今までの経験をお話すればするほど、エンターテイメントを通してその地位向上をサポートする必要性を感じます。

色んな方々との出会いが仁さんにとって大きな財産になるし、色んなプロモをすることで仁さんの名前を、そしてあの歌声を聴いてもらえたらって思いますね^^


さてさてアメリカではFMでのリクエストも大事なんですが、とりあえずどうしたら仁さんの曲が聞けるかということでtune inというサイトで聞けるようですね。
朝からデルーロくんで検索してみたらデルーロくんの声が聞こえてきました(便利なサイトだわ~~)

これでアメリカで流れる仁さんの歌声は聞けそうで安心!安心!
それまでにちょっと勉強しなくっちゃ~~!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

じんじん審査員&CD TV

昨日は朝からちょっと驚きのニュースでしたね^^


仁さんの話題の前に(後かぃ!)昨日は、亀ちゃんのベラがいよいよ始まりましたね!
漫画の実写版ということで、どんな風になるのかとちょっと心配しましたが^^;これがなかなか考えさせられるまさに人間ドラマでしたね。
セリフが少ないから、そこをどう表現するのかと言ってたけどちゃんと伝わってきましたね。
これは来週からも楽しみです♪


さて仁さんことです(笑)
昨日のCD TVではバラードの似合うアーティストで2位でした!
CDTV111022.jpg
1位だと思ったのにね^^;;


昨日はこんなツイから始まりました。

Japanese pop phenom Jin Akanishi confirmed as our celebrity guest judge! Check out his official website & videos here: www.JinAkanishiUSA.com
ポップの天才/赤西仁がゲスト審査員に決定!彼のオフィシャルサイトとビデオはこちらでチェック!

Your Kollaboration 11 judges are: Japanese singer Jin Akanishi, Linkin Park's Joe Hahn and Actress Kelly Hu! =D
コラボレーション11審査員:日本仁シンガー赤西仁、リンキン・パークのジョー・ハーンそして女優のケリー・ヒュー=D

そして仁ファン宛にも^^

We just flew past 2000 followers! Hello @Jin_Akanishi fans, welcome to the #Kollaboration
フォロワーが2,000を越えた!赤西仁ファンこんにちは、Kollaborationへようこそ


Along with Linkin Park's DJ & music video director Joe Hahn, Japanese pop phenom Jin Akanishi is confirmed as our celebrity guest judge for The Annual Kollaboration Los Angeles! Check out his official website&videos here:www.JinAkanishiUSA.com
リンキン・パークのDJ&ミュージックプロデューサー/ジョー・ハーンとホップ天才の日本人/赤西仁が、LAで毎年開催されるKollaborationのセレブゲスト審査員に決定!仁については彼のオフィシャルサイトをチェック


って、ことで11月5日に行われるNOKIAでのイベントに仁さんが審査員で登場すると言う事ですね^^
HPをチェキしてみましたよ~~!

こちらにも。


これって何?となりますがこんな感じですね^^
Kollaboration, the largest showcase for Asian Pacific Islander (API) talent in North America, will wrap up the 2011 series of nationwide shows with its eleventh annual show on Saturday, November 5, 2011 at the NOKIA Theatre L.A. Live. Home to events such as the Emmys, the MTV Video Music Awards,...
Kollaborainは北米ではアジアパシフィックアイランダー(API)のための最大のショーで、2011年11月5日(土)LAノキア・シアターにて第11回を開催し、2011年のシリーズは終了する。
【アイランダー】島民


Kollaboration began as an arts and entertainment nonprofit organization dedicated to promoting positive and accurate perceptions of Asians and Pacific Islanders by providing a platform for young artists to showcase their talents. Founded in 2000 by Paul PK Kim, Kollaboration began with a single show in Los Angeles. Kollaboration now produces 15 shows across 13 cities in North America. Each year, Kollaborration involves hundreds of volunteers and performers, tens of thousands of live audience members, and millions of viewers online.
Kollaborationは芸術とエンターテーメントの非営利組織としてスタートし、若く才能あるアーティストを世界に披露する場を提供することで、積極的かつに正確にアジア太平洋系アイランダーを伝えるプロモ―ションに尽力してきた。


With increasing recognition of the Kollaboration name, Kollaboration is now expanding into marketing and artist management ventures in both the Asian American market as well as the general markete. Despite the expansion, the talent competition shows remain the core of Kollaboration. This fall, the 11th Annual Kollaboration Los Angeles, the flagship show, will take place on November 5, 2011 at the Nokia Theatre in downtown Los Angeles.
Kollaborationの認識度が高まるにつれ、Kollaborationは一般市場同様にアジア系アメリカ市場においても、マーケティング並びにアーティストのマネージメントベンチャーにも広まってきている。今秋、毎年恒例かつ最も重要な第11回Kollaboration Los Angelsが2011年11月5日LAダウンタウンのノキア・シアターで開催される。


【注】
本来コラボレーションはcollaborationだが、あえてKollaborationとしているところに何か意味があるのかな??



という訳で、Kollaborationとは韓国系アメリカ人・カナダ人が作った団体で、アジア系のエンタテイメントの地位向上や才能ある若手の発掘などが目的だそうですね。
米カナダ10都市でショー開催と。今まで出演したゲストはググると詳しく出ていますがどうやらBoAちゃんも2009年に出てるんですね。

仁さんはCelebrity Guest Judge(有名人ゲスト(来賓)審査員)だそうでちょっと違うようですけどね^^;
Celebってここでも・・・ふふ
これもプロモの一貫なら歌の披露もあるんでしょうが・・・見れないorz

日本でも見れると良いのにな~~~~

仁さんの登場もそろそろ・・・どうですかね???

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:54 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ジャケ写アップ

朝から日テレに亀ちゃん登場ですね♪


1日ずっと仁さんを見れたBANDAGE祭りが懐かしい~(/_;)/~~
目の前を通るニット帽をすっぽり被ったじんじん可愛かったなぁ~デレデレ笑



昨日は初回限定版のジャケ写がアップされましたね!とはいえ、あまり変化もなくて(おいっ!)なるほどねっと(笑)


私は渋谷の看板になった通常版じんじんがインパクトがあって好きだな~^^;


じんじんの歌声を聞いて爆発するマイクの気持ちがわかるからね(←ナイナイ)

ずっとTEST DRIVE耳にあてて聞きまくってますからね~(爆)


エピソード話もそろそろアップ願いたいですが、仁さんツイに登場して~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今日感テレビ

いつもおいしい今日感テレビですが、昨日もGJのようでしたね^^


お友達が早速送ってくれて見ましたが、6分半近く時間を取ってたっぷりやってくれたし、なんと言ってもバックにずっと流れてるTEST DRIVEがめちゃくちゃカッコいいぃ~~~~(>_<)
こんなに長く聞いたのは初めてです・・よね?

も~~~これは全国ネットでお願いしたかったぁ~~~泣


こんな嬉しい情報も教えてもらいました!
仁さんのYouTubeのThe Takeover Teaserが「お気に入り登録数の多い動画 (今週) ; エンターテイメント ; 世界」っていう栄誉もらってるそうですね^^
再生回数も今では92000を超えています。
もっともっと聞いちゃうよ~~^m^



今日感テレビのレポをお友達が送ってくれました~(ありがと~~~~涙)


仁のレコーディング、
デルーロとの会話などのVTRを見たあと…。

全「かっこいい~」
 「英語うまいんですね~」
 「ペラペラなんですね」

駒「映画の撮影をずっとしてたんですよね。本当は7月に全米デビューっていうのが発表されてたんですけど。
来年12月に公開予定のキアヌリーブス主演の47RONINという映画に、一般でオーディションを受けて、受かっちゃったんです。」

全「え――――っ!!!!!」

駒「それで、その撮影がロンドンなどで、この夏まであったので、全米デビューが遅れて…」という説明。

高田課長「声セクシーですね~」

駒「声はもう、だってもう、折り紙つきですよ。彼はもうKAT-TUNにいた時から、歌はほんっとに上手かった。」

ここで駒井さん、ジェイソンデルーロについての説明。

駒「で、先週デルーロが来日してた時に、赤西さんのこと、いかがですか?と聞かれて、彼はすごく才能がある人で、アメリカでの成功についても、頑張れば無限大の可能性があると思うと。」

「この曲も、仁にピッタリな曲だと思う。
マジカルな曲だし、僕も曲に参加することができてすごくよかった。
僕も嫌いな人だって態度の悪い芸能人に会ったりもするけど、彼(仁)はすごいナイスガイだった。」とデルーロが言っていた。

ここで、来年の全米アルバムの話。

駒「ここのところ、露出がなかったじゃないですか。(もちろん映画の撮影とかもあったりしましたけど)
ここから一気に!来るかなと。」

高田課長「この楽曲イイっすよね~。車でかけて海なんか走りたい。」
他「疾走感がある」
「踊りたくなる」

MC川上アナ「さっきの話ね。オーディションを受けて、普通の俳優として受けたわけでしょ。特別扱いナシで。それがすごいと思う。」

全「それがすごい。」「やっぱ才能ですね。」
「アメリカは厳しいですもんね。名前だけで通るような所じゃないから。」

駒「ただ、このオーディションの話は、全てのスタッフが知ってたわけじゃないから、え?!受かっちゃったの?!って感じだった。
7月全米デビューの予定で本人も進んでましたし。
それが、ハリウッド映画ですから、そっちが最優先ってなるじゃないですか。」

ここで、皆で映画の話をしているが、高田課長は、ずっとバックで流れている曲が気になる様子(笑)

高田「デルーロ、イイっすね~」

駒「赤西くんの声、ハイトーンボイスがすごくキレイなので、その声がすごく合ってますよね。
ちょっとイイな。このアップテンポの曲。」

高田「俺、これ買おう。」

以上。

駒井さんも言ってるけど、仁さんのハイトーンボイスがたまりませ~~~~ん!
早く全部聞きたいぞぉ~~~~!

そしてこれから一気に・・・来ますよね^^v

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:22 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑

イイね!

昨夜から始まったカツマネ見ました~~~♪


って、いきなり12月までの限定10回って……
聞いてないよ~~~~←古いネタで(-_-;)
これは数字を取れれば続行という形なんでしょうか??
こんな事ってあるんですね。
是非とも続くことを願ってます!!!

しかし、ゆっちのあの絶叫を聞くとバンジーを思い出してしまいますよね(笑)
ゆっちには申し訳ないけど夜中に大爆笑してしまいました。
あぁ~~カツカツ見たくなっちゃいました^_^;



昨日初めて知ったんですが、仁さんのUSサイトのTOPページにイイねボタンがあるんですね!
PCから見ると数字が全部見れないんですけど、どうやらスマホでは見れるとか??
って、ことは仁さんも必ず見てるはず!うん。
これはみんなポチッと押しちゃおう~~~~!


そろそろエピソードのアップもと待っていますが、仁さんもつぶやいてくれ~~~(寂しいぞぉーーーー!!!)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

まったり・・

仁さんのつぶやきも無く仁事もないまったりとした朝です^^;

今日からテストが始まる娘ちゃんもまったりしております(しっかりー!)



教えていただきました!
明日発売のガイドに仁さんの記事があるそうですね♪
ガイド111019

先日はオリスタにも掲載されてはいましたが記事が小さくないかしらね~(-.-)

全米デビューなんですよ~って、ここで叫んでおこう(笑)


昨日はレオくん関連のツイでしたが、ちょっと不思議でしたね^^;

Leo:Im in NY.Jin_Akanishi
レオ→仁(へのつもり?):僕、今ニューヨーク 

レオく~~~~ん!@マーク付けるの忘れてる・・・よね(^_^;)


Keibo→Leo:see you soon ;)
ケイボ→レオ:すぐに会おう:)

Leo→Keibo:You`ll come NY?????????????
レオ→ケイボ:NYに来るの??????


お兄ちゃんもお忙しいとは思いますが登場してね(^.^)

あっ、今日からKAT-TUNの冠番組スタートですね!
ちょっと寂しい気持ちが心の奥に見え隠れするけど(苦笑)楽しんで見よう~っと!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

CD TVアンケート&これもプロモ??

やっと昨日からMarching Jのメールが届き始めたようですね^^;


せっかくの支援活動なのにこんなボテボテで大丈夫でしょうか?
トラブルが起きた時のホウレンソウをしっかりして欲しいですね。



さてCD TVでバラードが似合う男性アーティスト・女性アーティストのアンケートをしていますね。(コメントでお知らせもありがと~~^^)

男性アーティストと女性アーティストの中でバラードが似合うと思うアーティストをそれぞれ選んで投票してくださいということで、早速済ませましたよん♪


仁さんのバラードは絶品です!はい(笑)



昨日はレオくんのツイにビックリしちゃいましたね~(゜o゜)


Leo:Bye Bye Japan Im gonna go to NY
レオ:ばいばい日本。ニューヨークへ行ってきます

Leo:See u next year everyone!!
レオ:みんな、また来年!!

Jun→Leo:気をつけて!頑張って!!Animo Leo!!!!!

Zen→Leo:be careful have fun!!! :-D
Zen→レオ:気を付けて。楽しんでこいよ!!!:-D

JoeyCarbone:2 songs that i composed will be released on CDs in november by 2 different JOHNNYS artists
カルボーン:私が作曲した2曲がジャニーズ2組のCDで11月にリリースされます

JoeyCarbone→Zen:thanks! but u are doing GREAT! u have a song on JIN's mini album!CONGRATS to YOU, my friend! there will be much success ahead 4 u!
カルボーン→Zen:ありがとう!でも君も素晴らしいよ!仁のミニアルバムの曲を作ったんだろ!おめでとう!君のこれから未来に成功を!



お仕事かプラベかは分かりませんが、今年いっぱいはNYなんですね^^;
お兄ちゃんからの影響ももちろんあるだろうけど、レオくんも外国のお友達もいっぱいいるし、普段も英語で会話してるんですよね。
やりたいことも後悔するよりも実行した方がいい・・・よね?お兄ちゃん?(笑)
レオくんがんばって~~~~♪
応援してます!


さて深夜にまた大騒ぎでした(笑)
カッコいい~~~仁さんclubに登場です♪
携帯からは見れませんがしゅんぺい君と一緒です。

プラベなら載せれないけどちゃんとUSサイトやYOU TUBEやらリンクも貼ってあるのでこれはプロモーションの一環でしょうか???

仁さんのこともちゃんと紹介してくれてありますが、アジアのセレブって・・・ぷぷ
仁さんが見たら突っ込みそうですね~~

ここにはライムをかじる仁さんの写真が(きゃ~~~~~!!)

記事のアップは9/20で、LaborDay(9月第一月曜日)のパーティーに参加したみたいですね^^

しかし、どこに行ってもハットは欠かせない仁さんだわ~^m^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

仁さんへの応援

仁さんのMarching JとYOU TUBE動画のリピが止まりませ~~~~~ん^^;

って、何やら昨日はMarching Jのメール待ちの方が沢山いらっしゃるようでビックリしました。
障害が起こったようですが、愛には障害があったほうが燃えるというお友達・・さすがです^^


バタバタして忘れていましたが、オリーブ姉ちゃんが仁さんのYOU TUBE画面の下の部分の和訳を届けてくれました(サンキュー!)
Jin Akanishi, Japanese Pop Phenom, is about to take the U.S. by storm with his highly anticipated single “Test Drive ft. Jason Derulo,” available on iTunes, November 8. The Takeover Series accounts Jin’s adventures and includes behind the scenes footage as he crosses over from Japan into the United States. Stay tuned for The Takeover and many special guest appearances!

和訳少し修正しました。
ポップスで非凡な才能を持つ日本人/赤西仁の強く待ち焦がれたシングルがリリースされる。「Test Drive ft. Jason Derulo」を引っ提げてアメリカに旋風を巻き起こす。11月8日、iTunesから購入開始。Takeoverシリーズでは、仁のこれからの挑戦と日本からアメリカへ道を切り開いてきたその裏側も映し出していく。Takeover、ぞくぞく現れるスペシャルゲストもどうぞお楽しみに!

【単語】phenom=天才、非凡な  take~by storm=旋風を巻き起こす  anticipated=待ち焦がれる  


非凡な才能の言葉に納得です(笑)


リピが止まらない動画ですが、今現在の仁さんのYOU TUBEの再生回数は55298で、チャンネル登録者は13863ですね。
面倒なことが苦手な私ですが(^_^;)、仁さん事では頑張っちゃえます笑
チャンネル登録は済んでいます。はい(笑)
未だの方は動画で説明が見れるこれを参考に是非とも登録を!


再生回数も、登録者数もしかり数字はリアルなので、これがいろんな指針になりそうですよね。
アカウントを作る際には個人情報を守るためにも正直なことは・・・でいいと思います。はい。




さてここからはひっそりと・・・小声で(笑)

続きに入れますね^^;


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Marching J Part2&LAフリーペーパー

Marching JのJin's life in LAのPart2がアップされましたね~~~♪


夜中に見始めてリピが止まらなくなりました^^;

まだ見てない方は行ってらっしゃいませ~

可愛いいしカッコいいしどうしましょう状態です(笑)

あっ!て言うじんじんがもう可愛すぎて夜中にかわええぇーーーーってひとり大騒ぎですww
って、夜中に食べてるのは焼き肉??
痩せちゃったからガンガン食べまくってね!

そうそう!あの髪はあんな風になってる訳ね(おっしゃれ~~~!)
しかしスイッチ入った仁さんってホント男前過ぎてヤバいね!
あぁ~~MVが楽しみ過ぎる~~~~


昨日は仁さんのYOU TUBEからドコモさんのCM部分が消えてしまいましたね(泣)
色んな権利の問題があるはずなの意外と無頓着でビックリ!
前にもこんな事あったか(;一_一)
スタッフさんガンバ!!


デビュー日も決まりアメリカでもそろそろ動きがある頃と気になっていたら来ましたね!

LAのフリーペーパー、スポーツJの表紙に仁さんが登場したそうですよ~~♪
スポーツJ-111014
えっ、、、何で有閑の仁さん(ーー;)
何年前よ~~(苦笑)

しかし中身はちゃんとした赤西仁米デビューシングル発売というタイトルの記事です^^
スポーツJ-2



ここのVanityというサイトでも仁さんの記事がありますね♪

これからもバンバン来ますね^^v


昨日は仁さんやっとツイで報告してくれましたね!

JIN:everybody come check my youtube channel. i got the new video http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA
仁:みんな俺のyoutubeチャンネルチェックしに来て。新しい動画アップした

もう何回も何回も何回も…(笑)見ております。はい。
久しぶりにセブンさんが仁さんの動画を見て。

SE7EN:DOPE!!!! Good luck ma man!!!
SE7EN:最高!!!!幸運を!!!
【単語】good luck=幸運を。元気で。

うれしいなぁ~

今日は土曜日ですが超多忙で半日お仕事です。
仁事があると頑張れる!うん。

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

仁さんのYOU TUBE

朝から仁さんのUSAサイトにお邪魔してニコニコな朝です^^


家に戻ってからじっくり見ると本当にカッコいいしお洒落なサイトでビックリ!!
Coming soonがどれも楽しみですね~~^^


そしてもちろん!笑YOU TUBEのリピが止まりましぇ~~~~ん!
一旦停止しないと細かく見れないから(笑)ポチポチ忙しいです(^-^;


仁さんがつけてるリボンって以前Teddy Zeeさんがこのリボンを付けて仁さんに会いに行くんだといってたのと同じでしょうか?
こちらのサイトでしたね。

携帯からだと良く分からなかったけど、風船や花火もとはちょっと面白いですね^^

DoCoMoさんも何か関わりがあるのかな?
あのCM大好きだったなぁ~


そうそう!握手してるJustine BieberやSean Kingstonともコラボとかあるんでしょうか??
考えただけで興奮してきます(きゃー!)
ジャスティンビーバーは有名すぎるくらいですが、シェーンさんはお初でした。

ってことで、もちろん(笑)ググッてみましたよ^^
有名なラッパーさんなんですね!
まん丸で可愛いラッパーさんだわ~w

2007年夏にはベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」のベースラインをサンプリングした「Beautiful Girls」をリリースし、アメリカのBillboard Hot 100の1位を三週にわたり取り続け、UKシングルチャートの一位にもなった。
ちょっとどんな曲か聞いてみましたよ~^^

Beautiful Girls

Party All Night
clubで掛かりそうなノリノリな感じですね♪仁さん好きそうだわ^^



ではツイです。

Keibo→JIN:as you have told me so many times, TAKE THOES __ SUNGLASSES OFF ! its not that cold in LA you dont need that hat
ケイボ→仁:お前が何回も俺に言った通り、そのーーサングラスを取れよ!そんなに寒くないロスじゃ帽子もいらねぇ~よ

ケイボーGJ!笑

George Wang:Teaser if up for our @jin_akanishi web-series!! Check it outlet us know what you think!
俺達のJin Akanishi、ティーザーのウェブサイトをアップしたよ!チェックして感想を聞かせて!

【単語】teaser=商品の詳細を伝えないことによって、消費者に関心を持たせようと
する広告的広告。


George Wangは仁さんのオフィシャル予告編"The Takeover”のプロデューサーさんだそうですね!

そしてこの方はDJさんらしいですね。

BeeJayDas:What nice surprise seeing @Jin_Akanishi and @DominicChanMusic tonight after so long!!Let's kick it soon since we're neighbors :))
今夜しばらく振りに赤西仁とドミニクに会えたなんて驚き!!ご近所さんなんだから近いうちに遊ぼうね:))

なぬ(;一_一)いいなぁー・・・


スモールさんからはファンが渋谷の仁さんの看板を送ったリプのようですね。
Smallz_Raskind:Check it our latest billboard in tokyo Japan of Jin Akanishi! yfrog.com/o0mhezij thx 2 @jkshmzjp for sending us this pic. #biginjapan
日本、東京の最新広告チェックして!この写真送ってくれてありがとう


Teddy Zeeさんからも^^
Teddy Zee:http://www.youtube.com/watch?v=qhCGUAdMURk
@Jin_Akanishi single featuring #jasonDerulo debuts on Nov 5. Go Jin!
ジェイソン・デルーロとコラボした赤西仁のシングル、11/5リリース。仁、頑張れ!


Teddyさ~~~ん!ありがたいんですが・・・日にち間違えております(-_-;)

さぁーー!ご本人さまの登場もお待ちしておりま~す^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>YOU TUBEアップ!&デローロくん仁さんを絶賛♪

仁さんのTEST DRIVEをずっ~~~~と口ずさんでいます^^


デルーロくんが来日中ですがこんな嬉しい記事がアップされていますね♪

ニッカンスポーツより

ジェイソン赤西絶賛「全米でも成功する」

米歌手ジェイソン・デルーロ(21)が12日、東京・渋谷WONBで「MTV PREMIUMLIVE WITH JASON DERULO」のスペシャルライブを行った。ジェイソンは全米ソロデビューした元KAT-TUN赤西仁(26)と共演。赤西について「彼には才能があるので、全米でも成功すると思うよ」と称賛した。ライブでは、タイガー・ウッズの浮気謝罪の内容と似ていると話題になった楽曲「ワッチャ・セイ、僕のせい」や、新曲「ドント・ワナ・ゴー・ホーム~魅せてよ、トゥナイト」(9月28日リリース)など7曲を披露。昨年テレビ番組でいち早く紹介した放送プロデューサーのデーブ・スペクターもゲストで登場。デーブは、「ここはラブホテル街の真ん中で、あとで案内したいくらいだよ」と笑いを誘った



こちらはテデイリーです。
ジェイソン・デルーロ、赤西に高い評価

米国の人気シンガー・ソングライター、ジェイソン・デルーロが12日、都内で新アルバム「フューチャー・ヒストリー」の発売記念イベントを行った。
 デルーロは、歌手・赤西仁の全米デビュー曲「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」(11月8日、米国で配信)に詞と曲を提供し、歌でも参加。赤西について「既にいい道を歩いている。ハングリー精神を持ち続け、頑張れば(成功の)可能性はある」「才能がある人。(米での成功へ)無限大の可能性がある」などと高い評価を口にした。



昨日はMTVのライブがあったようですが、そこで仁さんの名前が出たそうですね!
赤西くんが全米デビューしますが、なんとデルーロが一緒にコラボします!と紹介されたそうです。
昨日少しPVの撮影をしたそうですが、仁さんのソロパートはLAで、デルーロくんのソロパートは日本で撮影したとデーブ・スペクターさんが言ってたそうです。(通訳してくれたんですかね^^;)


しかしデルーロくんの夜中のつぶやきは自分用??ガクッ・・
3:30am just finished shooting a video 4 "Give It To Me"(bonus track on Future History)me n the streets of Japan, gorilla style.
午前3:30"Give It To Me"(Future Historyのボーナストラック)のビデオ撮影終了
日本の街で僕がゴリラの恰好に!



この記事heyyaaはTokyofeverとほぼ同じだけど、仁がジェイソン・デルーロ、ステレオ・タイプ、ブラック・アイド・ピーズ、リル・ウェイン、ニッキ・ミナージュ等が好きって記事が載っていますね。

2010年5月設立、カリフォルニア、サンノゼにあるプロダクションでアジア系アメリカ人に情報提供しているようです。


仁さんは登場しませんが(泣)ツイです。


Leo:Good morning.....
レオ:おはよう~

Zen→Leo:yoooo I'm back! Ima call you later
Zen→レオ:よぉぉぉ(日本へ)戻ったよ後で電話する


Joey→Zen&JIN&Jason:I AGREE! It’s super COOL!
カルボーン→Zen&仁&ジェイソン:そうだ!メチャカッコイイ!

Joey→JIN:CONGRATS, PAL!!hope it is a super #1 HIT!!!!!
カルボーン→仁:おめでとう仲間よ!大ヒット1位だ!!!!



きゃー朝から嬉しいお知らせが!!(お友達サンキュー!)
8時過ぎでしょうか?
YOU TUBEとfbの更新があるようです!!

わぁ~~~楽しみぃ~~~O(≧▽≦)O

<追記>
YOU TUBEやっと見れました!
動きが早くて目が付いていけない(苦笑)

DoCoMoのCMが流れたり懐かしいYOU&JINが流れたり凝った作りなんですね!

大物さんたちと握手してる仁さんすげー!!

しかし想像以上にカッコいい――――O(≧▽≦)O


仁さんからツイで報告待ってま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

日本用シングル!&U-stream配信

昨日はJ-webで仁さんのメッセージがアップされましたね♪


な、な、なんと日本用シングルを用意してくれてると!
じんじんがポロリってよっぽど嬉しいんでしょうね^^
楽しみがバンバン来ますね(^ー^)

じゃあ、また~って友達かっ(笑)
でも可愛くてって大好き(^^ゞ


さてTokyofeverというサイトに先日のスポーツ報知の記事の真ん中にボッ~と立ってた(こらー!)仁さんの写真が載っていましたね^^
Tokyofeverは日本のカルチャーを紹介するサイトだそうですよ~
新聞では少し痩せたなぁ~~とは思ったけど、アップで見ると鎖骨は見えるしガリガリ・・・(+_+)
本人も言ってた通り日本に居たら太るけど、向こうにいくと痩せちゃうんでしょうね。

オリーブ姉ちゃんが掻い摘んで訳してくれました。(サンキュー!)

Tokyofever was contacted by representatives of Warner Bros. Records – providing us with photos and extra information that have yet to be announced.
Tokyofeverはワーナー・ブラザーズ・レコード代表と接触し、写真とまだ公表されていない情報をみなさんに提供します。

The single “Test Drive featuring Jason Derulo” will be available for purchase through all digital retailers and streaming services starting Tuesday, November 8th at 7:00AM PST. In addition to the release of his U.S. debut single, Akanishi will be answering questions from all of his fans during a LIVE U-Stream session. Further info will be announced through his facebook fanpage: http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic.
ジェイソン・デルーロとのコラボシングル「Test Drive」はデジタルで購入可能、11/8 (火)PST(太平洋標準時刻=西海岸標準時間)午前7時から配信開始。アメリカでのシングルリリースに加えて、赤西はU Streamでファンからの質問に応える予定。詳細は彼のフェイスブックで発表されるでしょう。

って、ことでU-streamで仁さんがみんなの質問に答えてくれるようですね!
時間等の詳細はfbでお知らせがあるようですね。(配信スタートが向こうの朝7時、日本時間で夜中の0時です)

わぁーー!凄い!凄い!
でも、アメリカではこんなプロモーションもバンバンやって行かないとダメですよね!
名前もバンバン売ってオモテに出ないとね^^
この前の旅行で姉と仁さんのプロモーションの方法についてずっ~~と語ってたんですね(←おバカなオタ姉妹)

デルーロくんもツイでファンの子のツイをRTしたり、YOU TUBEでMVを少しずつバンバン上げていましたからね。
仁さんもこれから名前を売っていくには、FBもYOU TUBEもツイも上手に使って名前を売り出さないと・・ね^^

仁さ~~~ん!がんばれ~~~~!!!


しかしリアルタイムでじんじんとお喋り…想像しただけでヤバイね♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

JINのボーカルワーク&渋谷にじんじん登場♪

昨日は久しぶりの仁祭りに朝からバタバタしても楽しい1日でした^^


仕事してても仁さんの歌うTEST DRIVEが耳から離れずずっと口ずさんでいました(笑)
ホントにしびれるカッコ良さですよね!
これをずっと待っていたんです。うん。

ワーナーさんでは邦楽の赤西仁と洋楽のJIN AKANISHIと2つのページがありますね。
詳細も発表されました!


全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日リリース
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)
※米のみ配信、日本盤は2種類のパッケージでリリース予定。

日本盤ミニ・アルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
2011年12月7日リリース
初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )
通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE

他にも入れてもらいたい曲だらけですが、是非とも次のアルバムでと期待してま~~す♪

ここのサイトでは他とはちょっと違う内容がありますね。

JIN AKANISHIは、2011年春から夏にかけてブタペストとロンドンでハリウッド映画『47-RONIN』の撮影を行なっていた。キアヌ・リーブス主演のカール・リンシュ監督による2012年12月公開予定の大作だが、彼は一般人としてオーディションを受けており、そこから大石内蔵助の息子役、大石主税(おおいしちから)役を勝ち取っていた。リンシュ監督やプロデューサーも「赤西仁」の存在を知らず、後にJIN AKANISHIが日本で既にスターであることを知り驚いたのだという。初めて3Dアクション・ファンタジーの超大作に挑んだJINは、乗馬・殺陣のトレーニングから始まり、数ヶ月に及ぶハードな撮影をヨーロッパで行っていたようだ。

その合間に、米アルバムに向けてのミーティングやレコーディング等を敢行、この秋から本格的な制作活動へ突入している。自らスタッフの一員としてミーティングにも出席し、ビジュアルやビデオ、楽曲など全てのディレクションにも参加、全米の一流スタッフと新生JIN AKANISHIを創り上げて来たようだ。

そして嬉しい言葉がこれ!

JINのボーカルワークに注目して欲しい──THE STEREOTYPES

そ~~~~なんですよ~~~笑
めちゃくちゃ期待していますから~~ふふ


昨日は渋谷に看板も登場しましたね!
オリーブ姉ちゃん即効駆けつけていました(笑)

これはまだじんじん半分です^^;
1.jpg

おじさんがはしごでお仕事されてるのが分かりますね^^感謝!感謝!
4.jpg

夜には仁さんが光り輝いています!超カッコいいーーーーーーーー!!!!
6.jpg
いつかは渋谷に仁さんとずっ~~~~と心待ちしてたので本当に感激で泣けてきました。うるうる。
あぁー渋谷に飛んで行きたい(笑)

では最後にツイです。


JIN:ppl my first single "Test Drive" feat Jason Derulo coming out 11/8! CHECK IT OUT~
仁:みんな、俺のファーストシングル、ジェイソン・デルーロとのコラボ曲「Test Drive」11/8発売! 聞いてみて~

Zen:Y’all gotta be buyin`Jin_Akanishi first single “Test Drive” feat @jasonderulo!!
Zen:みんな仁のファーストシングル、ジェイソン・デルーロとのコラボ曲「Test Drive」買うべし
【単語】Y’all=you all gotta=go to=しなければならない

Zen:song I co-write with @Jin_Akanishi is on the min-album – Tipsy Love! :- )
Zen:ミニアルバムには、僕と仁とで作った曲が入ってるよ – Tipsy Love :- )

Lesley:Support Support!!!It’ll b a hit y’alls! RT @Jin_Akanishi:pl my first single “Test Drive” feat Jason Derulo coming out 11/8! CHECJ IT OUT~
レスリー:みんな、たくさん応援して。仁の曲がヒットするように!!

Keibo:Already good news. Mini album!!Wow! Congratulations broski!
ケイボ:さっそくいいニュースだ。ミニアルバム!!わぉ!おめでとう!
【単語】broski=brother(友達、仲間)

Joey Carbone:JIN AKANISHI’S USA CD single featuring Jason Derulo November 8 “TESTDRIVE”.hope it will be a big hit for JIN! he deserves it! CHECK IT OUT
ジョーイ・カルボーン:赤西仁のアメリカCDシングル、ジェイソン・デルーロとのコラボ「TEST DRIVE」11/8発売。仁の大ヒットしますように。仁はヒットするのに値する人だ!チェックして(聞いて)みて


そういえば11月8日は仁さんの入所記念日ですね。
去年はUSツアーの初日、今年は全米デビュー。
仁さん本当に良かったね^^
おもいっきり楽しませてもらいます(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:24 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

赤西仁11月8日全米デビュー!!

5時のめざまし鳴る前に目が覚めました(笑)

興奮し過ぎだわ(^_^;)

朝から久しぶりにコンビニダッシュして来ました!!!


赤西仁、11月に全米デビュー!日本でもミニアルバム発売


ついにこの日がやって来ましたね!!
本当にこの日をどれだけ待っていたか(くぅ~~~~泣ける!)
11月8日にアメリカでは配信のみのリリース。曲名はTEST DRIVE featuring JASON DERULO、日本ではこの曲を含めてミニアルバムが12月7日に発売という事ですね!
やっぱり予想通りで日本ではダウンロードは出来ないんですね~(T_T)
この事についてはまた後で記事をアップしますね^^


ZIPとその前の番組とめざましでも流れたようです(めざまし見れてない・・ガクッ)
仁さんの歌うTEST DRIVEがめちゃくちゃカッコいいー―――!!!!!!!



スポーツ報知

赤西仁、11月に全米デビュー!日本でもミニアルバム発売

 KAT―TUNを脱退し、海外進出を目指してソロ活動を開始していた歌手の赤西仁(27)が来月8日、「JIN AKANISHI」として全米デビューすることが正式決定した。人気歌手ジェイソン・デルーロ(22)との共演で「TEST DRIVE Feat. JASON DERULO」を音楽配信限定で発売。日本では12月にミニアルバムを発売する。

 昨年12月に大手レコード会社「ワーナーミュージック」との契約を締結してから約1年。アーティスト名「JIN AKANISHI」が全米でベールを脱ぐ日が決まった。

 ブリトニー・スピアーズら全米1位の常連であるJ・R・ロテム(37)がプロデュースした同曲は今年前半、「R&Bの貴公子」として注目のデルーロとロサンゼルスのスタジオで丸一日かけてレコーディングした。お互いに意見を出し合いながらハーモニーを生み出していった。デルーロは「JINは気さくで本当にいいやつ。だからレコーディングもすごく楽しめた。この曲は自分にとってマジカルで特別な曲なので、JINと一緒にコラボレートできてうれしいよ」と話している。

 米国ではシングルをCD発売するケースがまれで配信限定発売。日本からはダウンロード出来ないため、日本では同曲を含むミニアルバムが12月7日に発売される。

 また、来年にはデビューアルバムも発売予定。赤西は今年の春から夏にかけてハリウッド映画「47―RONIN」(来年12月公開)の撮影に参加したが、ロケの合間を縫って制作。楽曲だけでなくビジュアル、ビデオなどでも積極的に自らの意見を出していった。ジャスティン・ビーバーらも手掛けた3人組プロデューサーチーム「ザ・ステレオタイプス」は「日本でスーパースターと聞いているけど本人は本当におごったところがないフレンドリーなやつだった」と振り返った。

 赤西は「アメリカに渡ってこうして活動できるチャンスをもらえてうれしく思います。自分の音楽がより多くの人とシェアできるのが楽しみです。これも、サポートしてくれるファンのお陰と感謝しています」。いよいよ全米での勝負の時が来た。

スポーツ新聞です!

日刊スポーツがめちゃくちゃカッコいい!
これがジャケ写ですね^^
日刊スポーツ


スポーツ報知
スポーツ報知


東京中日スポーツ
東京中日スポーツ2

デイリー
デイリー

サンケイ
サンケイ

仁さんからの感謝の言葉にも泣けるけどZIP見て朝から泣けて泣けて・・・
仕事になるのか^^;

仁さんおめでとう!
これからも全力で応援します!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

TEST DRIVE 11月8日発売?

世間では行楽日和の3連休ですね^^


金曜日からライブとイベントがあるからと、ルンルンの娘ちゃんを横目でうらやましく見ながら送り出した訳ですが、何やら仁担にも嬉しいお知らせがありそうですね!
詳しくは後ほど(おいっ!)


金曜日には驚きのPちゃんと亮ちゃんの同時脱退とのニュースもありましたが、仁担としても心がチクッとしちゃいましたね^^;
どんな状況でもファンはあくまでもファンという事をわきまえ、出しゃばらず(苦笑)、信じて付いて行くしかありませんよね。
仁さんは仁さんでしか歩けない道があるし、私たちはその道を真っ直ぐに付いて行くだけですね^^


さて昨日はオリスタの あげメン占いで双子座女子のあげメンの3位に仁さんが載ってるというので見てきました。

全米デビューを目前に控え、我が道を突き進む赤西仁。恋や進路に迷ったら、彼の生き方を参考にしてみるのもあり。潔く自分の道を進む勇気が出るかもと。

恋も進路も迷いませんが(笑)仁さんの生き方はリスペクトしちゃいます^^


昨日はスタジオの写メつきで(ここで妄想タ~イム笑)ジョージさんからこんなつぶやきがありましたね!


George Wang:Crew's all here, getting ready for our shoot! Gonna be a long night! http://t.co/AgU8HfZm
スタッフ全員揃って、撮影準備! 長い夜になりそうだ

George Wang: Finally underway!! Last day of filming w/ @Jin_Akanishi . Let's go!
ジョージ:ついに最終段階!!仁との撮影最終日。よっしゃ行くぞ!


昨日がPVの撮影のラストだったのかな?


向こうのサイトでは撮影の情報をアップするこんなサイトもあるようで、これを見ると10月7日のところに仁さんの名前も!
なんと向こうの時間で7時~12時までなんてもうリアルタイムで知れて昨日は無駄にテンションが上がっちゃいましたよ~(笑)

そしたら夜にはこんな情報が流れてきました。

According to staff at the PV filming location today, we should be hearing an announcement for Jin's first single within the next few days
今日のPV撮影のスタッフによると、仁の初シングルはあと2~3日でその発表が聞けるかも

It is said to be digital, to be released on Nov 8th. There should another single after that, then an album.
11/8にデジタルで発売されるだろう。そのあとに別のシングルとアルバムも。


デジタルって事はCDじゃなくダウンロード式で発売ってことかな??


For the PV filming today, there was another person who will be appearing in the MV as well. Identity unknown as of now.
今日のPV撮影では、他に1人がMV(music video)に出ている模様。今のところ確かじゃないけど。


"TEST DRIVE" Single of @Jin_Akanishi starts promotion next month,[Digital Single] released 8 Nov & tour will be next year.
仁のシングル“TEST DRIVE”のプロモーションは来月スタート[デジタル発売シングル]は11/8、ツアーは来年の予定。

Staff said we should spread the news to everyone on tw & fb. by George Wang [staff] but don't sure,waiting comfirm from official.
ジョージのスタッフの話しでは、皆にツイやフェイスブックでこの知らせを広めてと。でも正確な情報は公式を待って

ってことで、まだ正式発表待ちですが今度こそいよいよ・・・ですかね??
きゃー!テンション上がるぅ~~~~(単純です笑)
とにかく2、3日後ね!

しばしお利口に待つとしましょう^^


あっ、滝CHANnel後半のオマケが1分ちょっとあるそうだから見なくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:16 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

super sleepyなじんじん

昨日は記事をアップした早々にツイに登場してくれてビックリしちゃいました~~


仁さんのつぶやきは一瞬で気分が最高になりますね^^



JIN:super sleepy ....
仁:超眠い・・・・

JIN:workin on my album now.
仁:新しいアルバム制作中



はい。はい。わかってます!
でもこんなつぶやきでも嬉しいんです^^


そしてニュースでも流れていますがアップル社の創業者であるスティーブ・ジョブス氏が若くして亡くなられBoAちゃんのツイをRT。

JIN:RT:RIP Steve jobs... Sad day.. We won't forget your great works.. God bless you.
仁:ご冥福をお祈りします・・・悲しい日・・・スティーブ・ジョブズ・・・貴方の偉業は決して忘れません・・・神のご加護がありますように
【単語】RIP=rest in peace(ご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください)


そして47RONINで共演したハワイ在住の俳優さんとのやりとりには失笑・・・チーン


Brian→JIN:Yo, I'll be in LA next week!
ブライアン→仁:ヨォ 来週ロスに行くよ


JIN→Brian:hurry up and bring ur yellow ass over here!!
仁→ブライアン:急げ!早くこっちへ帰って来いよ!!
【単語】ass=尻 こっちへお前の黄色い尻を連れて来い(下品な言い方です)→こっちへ来い


仁さ~~~ん!アメリカンジョークが行き過ぎです^^;;


そしてZenさんが仁さんにたくさんつぶやいていましたね。

Zen→JIN:Yo.
Zen→仁:よぉ

Zen→JIN:check yo email.
Zen→仁:メールチェックしろ

Zen→JIN:we need more sleep homie.
Zen→仁:俺達はもっと睡眠が必要だな
【単語】homie=友達

仁さんってメールチェックってあんまりしないのかな???


さて昨日は仁さんが新しくスヌープ・ドックさんをフォローしましたね。
スヌープ・ドックさんをググってみました。
ラッパー、俳優、プロデューサーでドミニクやZenさんもフォローしてるんですよね。
この方はステレオさんをフォローしているようですけど、繋がりは謎です笑


そして昨日はオタ誌のフラゲ日でした!

って内容的にはタッキーが裏話が載ってました。
仁さんはベールがステージではあるからナチュラルに話す姿が珍しいかもしれないけど、素の仁は滝CHANnelの仁さんだと言ってくれてますね。(わかってらっしゃる~~~!)


今度はドォーンと載せてくださいね^^v


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

じんじん8位

朝のWS ZIPでKAT-TUNが出てましたね~~~^^

5人揃ってみるのが久しぶりの感じがします(仁さんはもっと見てないけど・・泣)
冠番組の収録後でしたがゆっちが富士急のジェットコースターにロケに行った様子も流れてました。
話は亀ちゃんのじゅんのいじりでした笑(このわちゃわちゃ感がいいんだよね^^)

昨日の夜中のダチタビは録画したまままだ見ていませんが、PONは見ました。
ゆっちのボイパがとっても懐かしくってね…
壮行会で聞いてから聞いてないからね^^;
また仁さんのライブに遊びに来て欲しいな~(ってか、ライブは一体いつなんだぁ~~~~!!


仁事はぱったりですが(おぉーーーーーーーーい!!)


昨日はベストジーニストが発表されましたね。

1位:相葉雅紀(嵐) 2位:ジェジュン(JYJ)3位:山下智久(NEWS)4位:岩沢厚治(ゆず)5位:大野智(嵐)6位:松本潤(嵐)7位:ユノ・ユンホ(東方神起)

そしてわれらが仁さんです。

8位:赤西仁

そしてちょっと驚くことにヘイセイの裕翔が10位に入っているんですね~

ってか、仁さんのジーンズ姿も嫌いではないけど、気になるのがあの繕いまでしたジーンズを次のツアーではかないかと言うことですね(笑)

今度はもう少し衣装もどうにか・・・もごもご(爆)

つぶやく暇も無いのかしら?
でもそろそろ何かお願いしますね(~_~)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

名曲Eternal

北海道では初雪も降ったとニュースでやってましたが、秋を通り越して冬が来てしまったんでしょうか?


秋にデビューのお知らせを心待ちにしている私たちには笑えない話です(笑)



さて、有線のA-57チャンネルでEternalが流れているようですね^^


USENベストヒットパレード! 第2部「あなたとUSEN」
10月 いつも街には音楽が ~あの日聴いた曲~と題して、お客様からご応募いただいた楽曲や関連エピソードを参考に、それぞれの年代別に分けて1ヵ月間お届けします。

って事で8曲目に仁さんの名曲が!
コメントも嬉しい言葉です^^
「Eternal」赤西 仁
とても素敵な優しい気持ちになれる名曲だと思います。


そ~~~~なんです!(笑)よく解ってらっしゃる(^-^)v

いつどんな状況で聴いても一瞬で優しい気持ちになりますよね。


これからも仁さん素敵な歌を届けてね^^


今日はゆっちDAYですね(^-^)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

感謝してます。

昨日は特番にじゅんのが、そしていいともに優くんが出ていましたね^^


マブダチくん達からのお花は届いていなかったですけどね^^;

先週で亀ラジオも終わり新しく朝のラジオに変わり、カツスタも金曜日だけになり、R-oneも火曜日から月曜日にと諸々が変わりカツン事にはなかなか付いて行けていません(苦笑)


あっ、新曲の発表もありましたね!(おぃっ!)


と、そんな中こんな電光看板の写メが届きました!
ベラ看板

ベムくんです^^

ベラ看板2

亀が妖怪へ変身するのが電飾で変わっていくようですが、本当は3パターンあるようで、、、ここが仁担(笑)

それでもベム祭りがとってもうらやましく思っちゃいます^^


さて仁さんことはまだ動きがありませんが周りの方がつぶやいてくれましたね(感謝です!)

GeorgeWang_:Shooting some great stuff w/ @Jin_Akanishi - good times!
ジョージ:赤西仁と素晴らしいものを撮影中-楽しい時間!
【単語】w/=with

MVの撮りでしょうか??

動画アップが待たれますね^^;;


今もずっと待ってますがちょうど1年前もやっと仁さんに会えるという(苦笑)壮行会でしたね。
本当に秋はいつも我慢の季節でしょうか?
でもその分デッカイ幸せを届けてくれるから待てるんですよね!

滝チャンネルで仁さんがカメラ目線で照れながらファンへ言ってくれた言葉。

感謝してます

何度も何度も見てはホロリしてます(笑)
まるで自分だけに言ってくれてるみたいでね~^^;

さぁーデッカイしあわせ早く来~~~~~い(笑)


あっ、大事な事を忘れました(^_^;)


たっちゃん28歳お誕生日おめでとう~♪

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>J-webメッセージ&座右の銘!&TEST DRIVE完成!

温泉宿からおはようございま~す(*^^*)


来ましたね~~!
来ましたね~~!
待ってました!!!!

仁さんのデビュー曲TEST DRIVEが完成したとワーナーさんからお知らせが来ましたね!(何故かメールが届かないんだけど…泣)

って事で、デルーロくんのTEST DRIVEも聞いたし違うバージョン(GREEN LIGHT)もチェックしました。
これ、この前LAで歌ってのですよね~(笑)
ほんと、仁さんが言ってた通り勢いのある曲ですね^^この曲を仁さんが…って聞いたてら泣けてきましたけど(えっ、まだ早い?笑)

この前の撮影はアートワークの写真撮影だったんですね。
今日が本当の(笑)PV撮影のようで、そしたらいよいよデビュー日の発表に待ちに待ってる(笑)動画のアップもありますよね~^^

今度こそですね(笑)

Remixもどんな風に仕上げてくれてあるのかとっても楽しみですね♪
(きっとカッコいいはず。うん。)


昨日は滝チャンネルを携帯で見れることを思いだし(相変わらずのどんくささ^^;)しっかり見ました!

バックナンバー(315円)には前半映像プラスオフショット映像が2分あるみたいですね(パソコンから早く見た~~い!)


タッキーに見せて下さいよ!って、またまた甘えちゃってるじんじんが可愛いすぎるぅ~~~(>_<)

しかし、今回は真面目な仁さんが見れました。

仁さんの座右の銘

「ダメだと思ってもまだ半分」

も~~泣けますがな~(涙)
言葉にするのが苦手な仁さんですが、この言葉は胸にグッときました。

今までどんな思いをしてもこの言葉を胸に歯を喰いしばって頑張ってきたんでしょうね~(わぁ~ん)


仁さんからのファンへの感謝の一言ですねにもう泣けて泣けて(笑)
もっと言って~(笑)


ワーナーさんからのスタッフさんが全力でバックアップしてくれると言う力強い言葉も本当に有難いです。

もちろん私たちファンも全力でバックアップしていきますよ!……ねっ^^

では観光に行ってきます!

<追記>
観光中ですが出てきました(^_^;)

J-webで仁さんからのメッセージがアップされましたね!


いきなりのこんばちわの挨拶に仁担の間でハヤリそう(笑)

パーティーも出来ないくらい忙しく頑張っているって(涙)
わかってます。わかってます。

アルバムの出来にもますます期待が高まります!

ってか、日本でのシングルも考えてるって!
これは期待していいんですね(笑)
テンションますます上がっちゃいました♪

仁事忙しくって遊んでいれないわ(笑)

ではまた観光に戻ります^^;     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:01 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

