
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

B賞はパスワード&47RONIN特報は明日から!

昨日は仁事のお知らせが2つありましたね~~^^


気になってたB賞はファンイベントが見れるパスワードでした・・・パスワードだけ・・ね(;一_一)


CDお買い上げの方にスペシャル・プレゼント・キャンペーン!
2011年12月にリリースされる2作品をお買い上げの皆様に、スペシャル・キャンペーンをご用意いたしました!

12月7日(水)  「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
          初回限定盤(WPZR-30433/4)、通常盤<初回プレス分>(WPCR-14366)
12月28日(水)  「Seasons」
          初回限定盤(WPZL-30347)、通常盤<初回プレス分>(WPCL-11026)

●Aコース:「スペシャル・ファン・イベント予約申込権」
●Bコース:「もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード」

Bコース:「もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード」
CD全4種類ご購入の方にもれなくプレゼント!
12/28発売「Seasons」初回限定盤、通常盤<初回プレス分>2形態に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態(初回限定盤、通常盤<初回プレス分>)、合計4種類をご購入いただき応募いただくと2012年1月7日(土)に横浜アリーナにて行われるスペシャル・ファン・イベントのダイジェストをご覧いただけるパスワードをもれなくプレゼント!
*ご視聴はWEBストリーミングとなりますのでPC環境が必要です。(一部の機種・環境によってはご覧いただけない場合がございます)。

<応募期間>
2011年12月27日(火)午前10:00~2012年1月6日(金)昼12:00

<応募方法>
1)Bコースにはシリアルコード<B>が下記4つ必要です。シリアルコードBは、それぞれの商品内に封入されているチラシに記載されています。商品に封入されているチラシにあります応募ページでお申込み下さい。
・シリアルコードB-(1)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」初回限定盤に封入記載
・シリアルコードB-(2)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」通常盤(初回プレス分)に封入記載
・シリアルコードB-(3)・・・「Seasons」初回限定盤に封入記載
・シリアルコードB-(4)・・・「Seasons」通常盤(初回プレス分)に封入記載
2)上記4つのシリアルコードBを1つの組み合わせとし、1回までのご応募となります。
同じシリアルコードを使用して、複数回応募されますと、全てのご応募が無効となりますのでご注意ください。
3)AコースはにはシリアルコードA,BコースにはシリアルコードBが使われます。
Aコースご応募に使用したシリアルコードA-(1)、A-(2)は、Bコース応募には使用できません。「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシにはAコース応募用のシリアルコードA-(1)もしくはA-(2)と、Bコース応募用のシリアルコードB-(1)もしくはB-(2)が記載されておりますので、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシは、「Seasons」が発売される12/28(水)以降まで大切に保管願います。


47RONIN HPにも書かれていますがいよいよ47RONINの特報が見れるんですね!


日本初がなんともうれしいですね~(^ー^)

シネマトゥディやyahoo news、そしてオリコンニュースにも載っていますね^^


赤西仁ハリウッド進出作品!キアヌ・リーブス主演「47RONIN」の特報が世界先行解禁!!
2012年12月に全国公開されるハリウッド超大作「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」の特報第一弾が世界に先駆けて日本の映画館で独占解禁されることになった。同作はキアヌ・リーブス主演、共演に真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、そして赤西仁と超豪華キャストが揃った注目作だ。


主演は超大作にふさわしい実力派俳優キアヌ・リーブス。共演は、日本とハリウッド両方の第一線で活躍する真田広之を筆頭に、今作がハリウッド・デビュー作となる柴咲コウ、「マイティ・ソー」「バトルシップ」とハリウッド大作への主演が続く浅野忠信、アカデミー賞ノミネート女優の菊地凛子、そして一足早く音楽の分野で全米No.1デビューを果たした赤西仁と、超豪華キャストが勢ぞろいしている。

特報第一弾は12月1日公開のスティーヴン・スピルバーグ監督の最新作にして初の3D作品「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に上映される。

既に話題騒然となっており、2012年最大の目玉作品の一つとなることは必至の本作。最新CG技術を駆使した未体験の3Dファンタジー・アクション映画の片鱗が遂にその姿を表す「特報第一弾」をお見逃しなく!


ってことですが、気になる劇場ですが2D、3Dと上映はあるけど、47RONINの予告は、タンタンの冒険・3D上映の方で流れそうですね!
でも心配だから問い合わせをしてから見た方が確実ですね^^


仁さんのfbも写真が変わってたり、テスドラが視聴できたりMVも見れますね!


そして昨夜のレコHit!ではテスドラが16位で紹介されてて本格的なR&Bと紹介されていました~~~♪

さぁ~~て今日は何かあるかな?ワクワク♪


亀ananスゴいね(^^;
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ウレぴあで表紙!&VOGUE感想

今日はじゅんののお誕生日ですね~~!じゅんのおめでとう♪


昨日はスカパーでBIRTHのMVは見たもののカミスンはすっかり見逃してしまったぁ~~(>_<)
黒KAT-TUN復活でカッコ良かったそうで明日のベストヒットは見なくっちゃ!

ツアーも決まったし盛り上がってきたね^^


仁さんことではウレぴあで仁さん久しぶりの表紙です!!
2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI
発売は12月24日ですね。

12月号はSMAPさんで1月号はAKBだったそうで3番目とは注目されてますね~~~^^
ウレぴあって聞き慣れないと思ったらぴあの進化したモノだけど、表紙は写真です。
って、ことで仁さん被り物グラサンなしであったらいいな~~ってジャケ写かも?の友達の言葉にあり得るかも笑


ではVOGUEの感想です。
カメラマンさんが女性の方だったので驚きましたね^^;

VOGUEのモデル仁さんってジェームスディーンみたいなちょっとレトロな雰囲気を醸し出していてこんな仁さんも素敵です♪

やっぱり素材がいいからどんなテイストでもバッチリなんですよね~(←盲目です(^^;)
しかし足長っ!!
たまにはスタイルの良さが分かる服も着てね(笑)


ではテキストの感想をちょこっと^^


新天地に夢を託して。

サングラスで瞳は隠され居心地が悪そうな様子は日本での過度の注目がアメリカに渡った理由かとも思えてくる

この言葉に一瞬ドキッとしてしまう自分

でも仁さん本人はアメリカの音楽が好きだった事が渡米の理由と…ちょっとホッしてみたり(笑)

エミネムのこの「ノー・ラヴ」がお気に入りらしいのでここはチェキせねば!


音楽に対しての、愛。

「曲を作ってる時はつらい。ほんと大変だよ。でも出来上がった時の満足感は最高すぎるからね」

と、生みの苦しみを正直に語る仁さん。
そういえば、昨日の優くんもそんな呟きがあったな

正直仁さんがここまで作る側として完璧にこなしていくのには驚いたな
仁さんの才能にはソロになって改めて驚かせられる事って多いかも。

「人気の音楽は常に移り変わっているから、その一歩先を目指さないと。
僕はただ、いいものを作りたいだけ」

そんな先を見据えている仁さんとは、ちょっとびっくり(←失礼な(^^;)
でも、仁さん大人になったわね~と涙ぐんじゃうな


日本のファンに対して英語で歌う曲もオープンに受け止めてくれたら嬉しい。

僕の今の活動を気に入ってもらえるといいんだけどとちょっと謙虚な仁さん(笑)
大丈夫よ仁さん!
みんな仁さんのやる事なす事全て良い刺激になってるよ^^(付いていくのに多少必死ですけど笑)

アメリカで活動していても日本のファンがどう捉えているか心配になるんだろね


俳優としての気概。

撮影では謙虚に、我慢強くあることを学んだ。

「とにかく楽しんで流れに身を任せつつ、他の役者さんから学ぶことを心がけた。」

キアヌと将棋を指して突然マトリックスの…と気づく仁さんが想像出来て笑ってしまう(笑)

夢はハリウッドと語っていた仁さんだけど、実際の撮影現場は体力、気力共に本当に大変だったろうね…

仁さんはハリウッドの俳優としては新人さんだけど日本では名の知れたスターだしそういう見方もされただろうしね…

それでも、仁さん自らオーディションを受けた事で新しい世界に足を踏み入れた事は、これからの仁生のプラスになったことは確実だね!

ますます47RONINの主税くん楽しみだな~


って、横道に反れてしまった(笑)

サムライのように謙虚で我慢強い態度を貫く事が賢明なことを彼は知っているからはちょっと首を傾げるけど(おいっ!おいっ!)

アメリカ全土が彼に夢中になるその日のために…fufufu

仁さんは今と変わらず楽しみながら音楽を世界に向けて発信してくれれば幸せかな^^

頑張ってる仁さんずっと応援しています。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

スポニチにVOGUEじんじん

金曜日にはオリスタで感激し、土曜日にはVOGUEの仁さんに心打たれていました^^


土曜日にはお友達にお誘いを受けて100インチ弱の大画面でエロいVerのテスドラMVをみんなで鑑賞していました(お世話になりました~~~!)
その後のYGのエターナルではライブ会場にいるような錯覚をうけるほどの迫力で思わず涙というイタいオタでしたけど(^^;


CD TVのALBAM EXPRESSで仁さんのミニアルバムも流してくれましたね!
着うた週刊ランキングは4位でしたね。
このニット帽の病気チックな仁さんはどうも好きでないんですけど・・
MP3がアレンジされててビックリでしたね!
進化し続ける仁さんホントに凄いわ~~~(^^♪



barfout_editors
BARFOUT!編集部さんからのうれしいツイもありましたね!

JIN AKANISHI(赤西仁)さんの新曲音源が届き、リピート中です(^-^) 繊細さも感じる歌声やクセになる曲調、良いですね!柔らかく優しい感じの歌もあって。実は私もバァフに彼が出てくれたらなぁ、と思っている1人なんです……今後のソロ活動も期待してます!

雑誌掲載もよろしくお願いいたします^^ニコリ



そして、赤西仁 通訳なし!英語で米進出の理由語るという見出しで今朝のスポニチさんにVOGUEの仁さんが!!
111128スポニチ - コピー

歌手の赤西仁(27)が28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」で、英語でのインタビューに応じている。
 米国人の音楽ライターを相手に通訳なしで、アメリカで活動することを決めた理由などを告白。出演映画「47RONIN」の撮影中に、共演の米俳優キアヌ・リーブス(47)と将棋を指したというエピソードなども明かしている

スポニチさん素晴らしい!!笑


VOGUE仁さんは明日にでも語るとして笑編集部さんのブログにこう書かれているそうです!

被写体、赤西仁の感想をLauren Dukoffはこう語りました。「仁はまるで真っ白なキャンバスのようにイメージを自由自在に変えられる稀有な存在。だけど、不思議なことに、写真には彼の個性がはっきりと感じられる。そんな素晴らしい才能を撮影できて光栄だった」。
インタビューしてくれた方が仁は本当に謙虚で素晴らしい人物だったとのコメントもありますね。

仁さんと仕事をされた方は皆さん言ってくれますね。

ありがとうございます(T_T)


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:52 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

申し込み詳細

昨日はワーナーさんからファンイベント等の申し込みの詳細が発表されましたね^^


これでもやもやは少し解消?!
もう肝をすえて臨む覚悟です(←大げさ?爆)


昨日のテスドラはdwango着うたフルデイリーランキング2位でしたね!


そしてレコチョクの着うたフルデイリーランキングは3位でした~!
まだまだイケ~~~~~!!!


では詳細を載せますね^^

大切な日本のファンのためにというには解りづらい・・・

<抽選結果発表>

2011年12月15日(木)20:00以降

<応募(エントリー)方法>

1)「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の初回限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の「シリアルコードA」を使用します。

2)初回限定盤に封入されているチラシ内記載の「シリアルコードA-(1)」と、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内記載の「シリアルコードA-(2)」の2つのシリアルコードが必要となります。

3)シリアルコードA-(1)/A-(2)ひとつの組み合わせにつき、1回までのご応募となります。同じシリアルコードを使用して、複数回応募すると、全てのご応募が無効となりますのでご注意ください。

4)1回のご応募につき、2組様まで一緒に申し込みが可能です。その際は代表者の方の「シリアルコードA-(1)」と「シリアルコードA-(2)」、同行者の方の「シリアルコードA-(1)」と「シリアルコードA-(2)」それぞれ2つずつのシリアルコードが必要となります。(おひとり様での申し込みも、もちろん可能です)

5)ご応募はパソコン/携帯電話でのメール応募のみとなります。※一部の機種・環境によっては。ご利用できない場合があります。

6)弊社JIN AKANISHI公式HP(http://wmg.jp/artist/jinakanishi)内の購入者特典応募ページ(2011年12月6日開設)からエントリーして頂くと、抽選でスペシャル・ファン・イベントのチケットが購入出来ます。

【ご注意】

*A賞の当落結果は、上記エントリー期間内にお申込み頂いた中から厳正な抽選で決定します。先着順ではございません。

*ご当選された方のみに、開演時間・チケット料金の入金方法をメールにてご案内いたします。12/17(土)までに当選メールが届かない場合は落選とご判断ください。終日参加可能なかたのみ、ご応募ください。

B賞:応募者全員にスペシャル・プレゼント

B賞応募は、12/28発売「赤西 仁/Seasons」初回限定盤(WPZL-30347)、通常盤<初回プレス分>(WPCL-11026)」2形態購入に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態含めて合計4種類の購入・応募でもれなくプレゼントします。

<応募方法>

B賞ご応募には下記4つのシリアルコードが必要となります。それぞれの商品内に封入されているチラシに記載されています。

・シリアルコードB-(1)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」初回限定盤に封入記載

・シリアルコードB-(2)・・・「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」通常盤(初回プレス分)に封入記載

・シリアルコードB-(3)・・・「Seasons」初回限定盤に封入記載

・シリアルコードB-(4)・・・「Seasons」通常盤(初回プレス分)に封入記載

1)上記4つのシリアルコードを1つの組み合わせとし、1回までのご応募となります。

2)A賞ご応募に使用したシリアルコードA-(1)、A-(2)は、B賞応募には使用致しません。よって「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシにはA賞応募用のシリアルコードA-(1)もしくはA-(2)とB賞応募用のシリアルコードB-(1)もしくはB-(2)の2種類記載しております。

3)よって、「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に封入されているチラシは、「Seasons」が発売される12/28(水)まで大切に保管願います。

4)同じシリアルコードを使用して、複数回応募されますと、全てのご応募が無効となりますのでご注意ください。


って、ことでまとめると(笑)

テスドラの初回に2種類(A用、B用)のシリアルコードが入っていて、通常盤にも2種類(A用、B用)のシリアルコードが入っている
これで(A)イベント用と(B)全員当たる用に応募できる
つまり(A)に応募したい場合は1セットでOK

Bにはテスドラのシリアルコードの他にSeasonsの通常盤と初回盤のシリアルコードが必要って訳です。

ペアー申し込みも可能だから安心!

みんなが大好きな仁さんに会えますように!!!



VOGUE JAPAN』、『POPEYE』にてインタビュー&写真掲載とのお知らせもありましたね!
■『VOGUE JAPAN』 2012年1月号(11月28日発売)(コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン)
ファッション・フォトストーリー&インタビュー掲載(6P)

■『POPEYE』年1月号(12月10日発売)(マガジンハウス)
People に登場。撮り下ろし写真&インタビュー掲載(7P)


昨日はVOGUEが早売りで買えた子がいるようで見せてもらいました!(ありがと~~~!)
白タンクじんじんが大人っぽくてイイ~~~~~~!!!
レスリーさんナイスです(^.^)

これは予約必須ですよ~~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

着うたウィークリーランキング1位!

昨日はfbがアップされましたね(^-^)


iTunesでTEST DRIVEのMVのDLが21日からスタートしましたが仁さんのfbでもお知らせありましたね!

Do you enjoy watching "Test Drive" on YouTube? Well now you can download the music video on iTunes! Click below to get your copy of the "Test Drive" MV!
YouTubeの "Test Drive"は楽しんでもらえてますか?あのMVがiTunesでダウンロードできるようになりました! 下のリンクをクリックして”Test Drive"のMVをゲットしてね!


やりました!
dwangoさんの着うたRウイークリーランキング1位でした!!!ぱちぱち~~!

着うたフルのデイリーは4位でしたけど(~_~;)



明日発売のオリスタ は11/8に、JIN AKANISHIとして全米デビューシングル『TEST DRIVE ft. JASON DERULO』を配信リリース。米国iTunesダンスアルバムチャートで1位を獲得した赤西 仁が、日本盤も発売。彼がやりたかった音楽が表れたMVとは?だそうです!
これは記事に期待してます^^v



昨日の今日感テレビ見させてもらいました^^

駒井さんが言ってましたが、サイン会はジャニーズではしないのが普通だけど、アメリカ流でやったと。
アメリカ流良いことあります(笑)

今までやったことがあるのはTOKIOの城島くんだけらしいですね。
そして年末にかけて帰国かな??とも^^

MVが流れたあと、サイン会の映像とサイン会後のインタビューが流れてましたね!(このインタビューを全国ネットで流して欲しい~~~!!!)
PVは19時間の撮影で、夜から朝までかけて撮った作品です。
すごい綺麗な映像になっていると思うのでチェックして下さい。
アルバムが出たら、そのアルバムをひっさげてのツアーも行いたいと思ってるので、遊びに来てください
って言ってましたね。

仁さ~~~ん!アメリカツアーの後は日本でお願いね^^
今度はもっと地方にも来て欲しいな。

会いたいぞっ!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

着うたフル配信♪

昨日は東京MXのうららで仁さんのニュースを取り上げてくれたようですね^^


私は全録りしたつもりがやじうまだけ録ってなかったというおバカな結果に凹んでいました~(いつもこんなんです^_^;)
福岡の今日感TVのHPには赤西仁マル秘映像&情報とありますね!
いつもオイシイ今日感テレビに期待大ですね・・・見れないけど爆


教えてもらいましたが、仁さんの動画がブラジルのジャスティンビーバーくんのファンサイトでも貼ってくれてあるんですね!(すご~~~~い!)
こうして色んな方々に仁さんのことを知ってもらえたら嬉しいな^^


さてさて、一番の気がかりだったファンイベントのA賞ならびにB賞の応募の件ですが、お友達がワーナーさんに問い合わせをしてくれたところ同じシリアルでは申し込みは出来ないとの返答だったそうです。(お友達ありがと~~!)
って、ことはAもBも申し込むにはテスドラのミニアルバムを2組買わないと!って事ですね^^;

・・・・よ~~かいです(笑)


今日から着うたフルも配信スタートしました!

TEST DRIVE featuring JASON DERULO』着うたフルを11/23(水)から配信!

JIN AKANISHI、米Danceチャートのナンバー1を獲得した、全米デビュー・シングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の着うたフルを11/23(水)から配信スタートします!

アメリカを活動の拠点とした初の洋楽シングル。JASON DERULOと息の合ったコラボレーションは聞きどころ満載。今までとは違う、新たなJIN AKANISHIの姿を携帯でも

ではテスドラをガンガンにかけてお仕事に行ってきま~~~す^^v


帰りにはTV LIFEもチェキしてきま~す!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>横アリで凱旋イベント!&Seasons新曲

昨日のclubでのパーティーでは挨拶のみの登場のようでしたね^^


黒ハット、ポニテ、黒革ジャン、パーカー、めがねで黄色のスニーカー、髪の毛を後ろで結んでのいつもの仁さんには思わず苦笑でした^^;

しかし、腰パンがスゴいわね~(^_^;)


Teddyさんからもお知らせがありました!

TeddyZee:Party this Sat in LA in honor of @Jin_Akanishi #TestDrive single release feat. @jasonderulo.
Teddy:赤西仁ft.ジェイソン・デルーロのシングルリリースをお祝いして今週土曜LAでパーティー開催

そして昨日パーティーの前はスタジオに居たようですね^^

@Prophlogic:In the Studio with @Jin_Akanishi and @DeepH2OZ making Hits #TokyoSwagg

Prophlogicは7lionの人でしたね。

アメリカでのツアーがスタッフ情報として入ってきましたが詳細待ちですね!
早く日本でもお願いね^^


さて朝から、いや夜から興奮してましたがビッグニュースが来ました!!!
ヤッタァ~~~~~~~~!!!!


赤西仁、年明け凱旋!全米デビューで絶好調
 8日に配信で全米デビューを果たした歌手、赤西仁(27)が来年1月7日に横浜アリーナで凱旋ファンイベントを開催することが20日、分かった。
 新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を全米配信リリースし、現在、来年全米発売するデビューアルバムを制作中の赤西。日本では12月7日にミニアルバム「TEST DRIVE」、同28日に新曲「Seasons」を発売し、母国でも活動を本格化させる。凱旋イベントでは全米アルバムの収録曲をいち早く日本のファンに聴かせるサービスも。また、ロサンゼルスに中継会場を設置し、同公演を同時中継する方向で調整中。
サンスポ


オリコンニュースにも載ってます^^


赤西仁、日本での新シングル“Seasons”発売&ファン・イヴェント開催決定

ジェイソン・デルーロとコラボレートした全米デビュー曲“TEST DRIVE”が好評を博しているJIN AKANISHIこと赤西仁。彼が日本でのニュー・シングル“Seasons”を12月28日にリリースし、さらにスペシャル・イヴェントを2012年1月7日(土)に神奈川・横浜アリーナで開催することがあきらかとなった。
“Eternal”以来約10か月ぶりとなる赤西仁としてのシングル“Seasons”は、日本のファンへ向けて本人が制作したスペシャル・ソング。大切な人への愛を歌ったバラードとなっており、赤西は「どんな季節になろうとも、〈大切な人〉という季節は変わらない」「つまり、〈LOVE SONG〉なんですけど、男と女、恋人同士にとってだけの〈LOVE SONG〉ではなくて、自分にとって大切に想っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」とコメントしている。パッケージは16ページのスペシャル・フォト・ブックレットが付属する通常盤と、表題曲のPVとメイキング映像などが楽しめるDVDが同梱された初回限定盤の2タイプで登場。なお、初回限定盤は、タイトルにちなんで春、夏、秋、冬の計4種類のジャケットでリリースされるという。
また、年明けのイヴェントは、ハリウッド進出を含むUSでの活動のためしばらく日本を離れていた赤西がファンのために行うもの。本人によるパフォーマンス披露はもちろん、2012年発売予定の全米デビュー・アルバムの楽曲がいち早く聴けるほか、ファンからの質問に答える公開インタヴューも行われ、さらにビッグ・サプライズの発表があるかも知れないとか。なお、こちらの模様はロサンゼルスの会場にも同時中継され、日米のファンをつなぐコーナーもあるなど、グローバルな活動を展開する赤西仁ならではの催しになるとのこと。また、同イヴェントのチケットは、12月7日に発売となるJIN AKANISHI名義のミニ・アルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』の初回限定盤・通常盤の2種類を購入した人のなかから抽選で優先的に入手できる模様だ。

〈赤西仁“Seasons”収録内容〉
【CD】
1. Seasons
2. The Fifth Season  
3. Seasons(Instrumental)
4. The Fifth Season(Instrumental)

【DVD】※初回限定盤のみ
タワーレコード ニュースより。



スポーツ新聞

デイリーです。
111121デイリー

中スポです。
111121中日

スポーツ報知です。
111121報知



わぁ~~~~い!
大切な日本のファンにって・・・泣けます!
ありがと~~~~~~~じ~ん!!!!


で、何枚買えば大好きな仁さんに会えますか?(泣)


<追記>
A賞:「スペシャル・ファン・イベント優先予約権」
開催日:2012年1月7日(土)
会場:横浜アリーナ
チケット料金:¥3,150(税込)
*このスペシャル・ファン・イベントは、応募者限定の有料イベントです。
(チケットの一般販売はありません)

<応募方法>
上記作品の初回限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の「シリアルコードA」2種類(初回限定盤:シリアルコードA-1/通常盤(初回プレス分):シリアルコードA-2)を必要とし、弊社JIN AKANISHI公式HP内の購入者特典応募ページからエントリーして頂くと、スペシャル・ファン・イベントのチケットが抽選で優先的に購入出来ます。

<応募(エントリー)期間>
2011年12月6日(火)午前10:00 ~ 2011年12月12日(月)昼12:00


B賞:応募者全員にスペシャル・プレゼント
B賞応募は、12/28発売「赤西 仁/Seasons」初回限定盤(WPZL-30347)、通常盤<初回プレス分>(WPCL-11026) 2形態購入に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態含めて合計4種類の購入・応募でもれなくプレゼントします。
プレゼント内容等の詳細は、後日発表します。ご了承ください

イベントに応募するにはテスドラのミニアルバム2種類で、B賞を応募するにはテスドラのミニアルバム2種類とSeasonsの2種類が必要ってことですね!

あぁ~~やっと解った笑

Seasonsのジャケ写4種類欲しいけど選べないでは困るのでもう少し様子をみようかな~~
ワーナーさん!もっと解りやすくお願いしま~~~す^_^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

EPISODE3&監督HP和訳

今日は娘ちゃんとお買いもの中ですが、EPISODE3がアップされて一気にじんじんモードに(笑)


携帯からですが、EPISODE3見ました!
も~~内股じんじんが可愛いぃ~~~~(笑)
ポリポリしたり指ダンスしたりと買い物しながら萌えまくってます(*≧m≦*)


監督さんのHPでも動画も一緒にアップされましたね!

こっちもオリーブ姉ちゃんから和訳が届きましたのでアップしますね♪


Jin Akanishi who is a singer-songwriter and actor spends some time in the studio in Los Angeles.
シンガーソングライター&俳優 / 赤西仁のLAのスタジオでの時間I really enjoyed filming this day because I got to see how Jin’s writing process was like and how he worked in the studio. I definitely was bobbin my head a lot to the music as it was being made. It definitely was a treat to be present during the creativity. check it and enjoy!
この日撮影していて、とても楽しかった、と言うのは仁の曲作りのプロセス(過程)やスタジオでの仕事っぷリが分かったから。僕は確実に曲が出来上がっていくにつれて、音楽に合わせて頭を上下に揺らしてたよ。創作活動のその場に立ち会えるというのは、本当に特別な楽しみだ。チェックして楽しんでね!

The next episode will have a lot more studio time with Jin and the Stereotypes! so stay tuned
次のエピソードは、もっと沢山、スタジオでの仁とステレオタイプの映像を届けるよ!チェックしててね


わぁ~EPISODE4もあるって事ですね!
きゃ~~~またまた楽しみが~~~O(≧▽≦)O
首を長~~~~~くしてお待ちしています(笑)


続いてEPISODE3の和訳です♪(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)


J:It’s like party song
We don’t have that much party songs in Japan. Well we do but・・・we use English too
パーティーソングみたいな感じかな。日本ではそれ程パーティーソングはないし、あっても英語だしね

(普段、歌詞は英語で書くのが好き?)
I・・・I like it, it’s fun. And I’ve been learning a lot of things from different artists. So many artists who are super talented, genius like verbally. They’re so good at playing with words・・・ like, it’s fun to listen to it. So yeah wish I could be a good writer
ああ、好きですね。楽しいよ。色んなアーティストから沢山学んでる。凄く才能のある、言ってみれば天才なアーティストが沢山いるから。彼らの歌詞は本当に凄いし。それを聞くのも楽しい。だから俺もいい作詞家になれたらいいなって。

(もういい物も出来てるでしょ)
I’m trying.
頑張ってます。


I’m gonna eat some good food then sleep well and work another day.
美味しい物を食べてよく寝て、次の仕事を頑張ってる


ジャスティンビーバーくん登場です。


J:I heard you speak Japanese, right?
日本語が少し話せるって聞いたけど、ホント?

B:Konnichiwa,Ogenkideska. Wanna do the drop?
What’s up guys? Justin Bieber here, this guy’s from Japan, his name is Jin.
こんにちは。お元気ですか。 撮る?
やあ、みんな、ジャスティン・ビーバーです。彼は日本からやって来た仁。

J:Jn Akanishi.
Jin Akanishi

B:He’s the next big thing, Check him out.
彼が次のブームになるからチェックしてね。

ショーンキングストンと。

S:What’s up,○○popping man, boy it’s Sean Kingston representing for me Jin.
Superstar man, he has some really work man. I’m a fan man. And I’m looking forward to him doing great things bro.
S:(中略)こいつは、本当に頑張ってるぜ。俺はファンだからな。凄い仕事をしてくれると楽しみにしてるよ

J:Thanks.S:Wish you success man.
S:成功を祈ってるぜ



次のブームはJIN AKANISHI間違いない!!はい!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:11 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今度はVOGUE&LAでパーティー!

今日はオリスタをチェックする金曜日ですね^^


オリスタは来週の予告ページにも仁さんの名前があるので来週もチェキしなくっちゃ!

そして今日発売のオリスタでは、素敵制服男子として野ブタや有閑の魅録くんに、ごくせんの竜と隼人が!!
じんじんがいっぱいです(笑)


2011/11/17dwango着うたデイリーランキング1位でしたね♪
おめでと~~~~~^^


取放題デイリーランキングでも2位です!



そして来ましたーーーーーー!!!
VOGUE JAPAN(ヴオーグジヤパン 2012年1月号
11月28日発売に仁さん登場です!
お洒落なファッション誌ばんざ~~~~~~い!!!


ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔ってことです^^
 

雑誌祭りは11/18.25 オリスタ、11/28 VOGUE JAPAN、12/10 POPEYEでOKですね!
まだまだお待ちしていますぺこりm(__)m


昨夜はfrankborin監督サイトの別VerのTest Driveで興奮しまくりました~~~笑
この絡みヤバいですぅ~~~~~~(>_<)
キンパのおっ●い見えそうなお姉ちゃんをこんなに倒して足までも……ピイー(爆)

こま送りしてリピが止まりませんが(おいっ!)



House of Glamのオフィシャルサイトにも出ていますがLAで仁さんのPartyが行われるようですね!



★☆★THIS WEEKEND SATURDAY★☆★
Jin Akanishi's "TEST DRIVE feat. Jason Derulo" release party is going to be at Club 333!! Please come to celebrate Japanese top singer Jin Akanishi's debut in the united states!!
333 Boylston St. Down Town Los Angeles, CA


主催者の方のHPにお知らせが載っていますね^^

House of Glam, Jetset and Cali Jammin crew (WA ENT) is proud to announce,

The Official Release Party of
JIN AKANISHI's Single "TEST DRIVE feat Jason Derulo"
(*No.1 on iTune Dance Albums*)

LAに飛んで行きたい。。。笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今日は女性セブン!

昨日は書いてた記事が消えてしまい心折れてお休みしてしまいました(^^;


1日アップしないと書く事がいっぱいで幸せです^^

昨日から着うたの配信もスタートしてレコHits!では短いけど、TRST DRIVE配信スタートとMVが流れていたようですね^^


Hits!レコ


今日の女性セブンにも全米でも人気!との見出しで記事が掲載されますね。
って、妊娠されてるアネゴの記事の横なんでじんじんが妊婦かと見間違う~~(おいっ!)


明日発売のオリスタさんですが、

11/18発売のオリスタ(表紙:関ジャニ∞)では、赤西 仁くんのロサンゼルスで行われた初のサイン会の様子をレポート♪ 質疑応答には全て英語で答えていたという赤西くん。日本を離れて恋しいものについても直撃しちゃってますよ~!

が、その後に・・

今日の早朝につぶやいた赤西 仁くんのサイン会レポートですが、大げさにつぶやいてしまって担当に「みんな反応してくれているけどニュースの1枠だよね!?」と心配されてしまいました。ニュースページでの掲載になるのですが、ぜひチェックしてみてくださいね。


ってことで喜んだオリスタさんの記事は小さめらしいですが有り難くチェックさせてもらいます^^



アメリカのサイトでは仁さんの記事がいろいろアップされてうれしいですね~

ここのサイトでは仁のシングル発売とビバリーセンターでのイベントの記事あとはイベントでの仁の言葉があります。

JIN:“When the recording is done, I will go on a nationwide tour.”
仁:レコーディングが終わったら、全国的(アメリカのこと)ツアーをします!


昨日はここのサイトでLAでのイベントでの動画が見れるということで盛り上がりましたね^^
MYXさんツイッターでもつぶやいていらっしゃいました^^

Japanese superstar Jin Akanishi now on MYX TV! http://bit.ly/teuFQP

Catch the behind the scenes series "Jin Akanishi: The Takeover" on MYX TV tonight at 6PM PT!



Japanese superstar Jin Akanishi dropped by the Beverly Center in Beverly Hills, CA for a Q&A session with 10 lucky fans and a meet and greet with the first 50 go get in line for the premiere of his debut U.S. single, ”Test Drive”.
日本人スーパースター赤西仁がカリフォルニア州ビバリーヒルスのビバリー・センターにやって来た。アメリカデビュー曲”Test Drive”イベントで、10人の幸運なファンが質問コーナーで質問し、先着50人がMeet & Greetに参加出来た

ファンがアップしてくれた動画は見せてもらいましたが、これはさすがプロ!綺麗でありがたいですね~~~
ファンの子の顔も見れて向こうのファンの子の様子もよく解りますしね^^v


MYX TVさん記事もアップしてくれています^^



yahoo USAにもMYXTVでの仁さんの記事が載ってますね!


"Sexiest Men of the World Ranking" of Privilege Magazine 2011
Sexyと言えばじんじんです(笑)
たしか去年もポチポチと投票した覚えがありますが、今年もこの投票が始まったんですね。
名前が出てるのでポチッと押してOKですね♪




それではツイです。

DavidLehre heart2heartのリーダーでしたね。
Jin was a super nice guy. Very humble and cool. His new MV is gonna be beautiful! :)
仁は超いい奴だったよ。とても謙虚でかっこいい。彼の新しいMVは素晴らしいものになると思う


frankborin  こちらはMVの撮影監督さんでしたね。
Check out my new music video for @Jin_Akanishi & @jasonderulo #testdrive frankborin.com/jinakinishi.ht… Let me know what you guys think!
僕が撮影した赤西仁とジェイソン・デルーロのMVをチェックしてみて#testdrive frankborin.com/jinakanishi.ht・・・みんなの感想を教えて


最後に昨日アップ出来なかったので(^_^;)
山田美保子さんがコラムで仁さんの事を書いてくださっていたので続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Seasonsビデオ撮影

昨日はヒルナンデスで仁さんの話題が出たようですね^^


まったくのノーチェックですけど~(;一_一)
見せてもらいましたが、世界のJIN AKANISHIにってタイトルが最高ですね♪


仁さんのつぶやきは相変わらずありませんが周りの方々からのつぶやきが嬉しいですね~~♪

昨日は新しいMVの撮影があったようですね!

@MattGC
Okay Japanese peeps, I understand that @jin_akanishi is a big deal. Link me to a few tracks that I should check out.
OK日本のみんな、赤西仁が凄いってことは分かった。僕がチェックすべき曲のリンクを貼って教えて。

chelsey…衣装関連の方でしたね。
Had a great day shooting the Jin Akanishi "Seasons" video. He a true talent and wonderful guy!
赤西仁の”Seasons”ビデオ撮影は素晴らしかった。彼は本当に才能ある素晴らしい人です。

嬉しい言葉です(涙)


@DavidLehre
enjoyed visiting the set & meeting @Jin_Akanishi. Thank you for having me! beautiful music video coming together!
赤西仁に撮影現場に行き彼に会えて楽しかった。お邪魔しました!素敵なミュージックビデオが上手くいきますように!

David Lehreって誰だぁ~~~ってことですが、heart2heart(アメリカのポップ男子グループ)のリーダーさんだそうです。



アメリカ男性アイドル・グループHeart2Heartとメジャー音楽業界の売り方についてこんながありますね。

ちょっと抜粋すると。

They’re debuting with a MINI-ALBUM, not an EP
デビューはEPではなくミニ・アルバムで
They released a teaser video for their debut single “Facebook Official”, which sounds nothing like the actual song
デビュー・シングルの予告ビデオを出す
これは、確かに最近のポップ・ミュージックのアーティストがやっているなと思いました。

まず、「ミニ・アルバムやEPを出す」。
iTunesの登場以降、1曲単位で購入することが増え、音楽産業の形態も変わってきました。
このブログでは、RobynのBody Talk Pt.1 、Body Talk Pt.2 、Body Talk Pt. 3 という一連のミニ・アルバムについて。それに、Ke$ha、Lady GaGa、UsherのアルバムからEP版としてもう一度発売すること、Rihannaの毎回コンセプトを変えて、速いスピードで発売することが例に挙げられています。
それ以外にも、リミックス・アルバムを出したり、ボックス・セットを出したりといろんなパターンがありますね。だって、デジタルで安くアルバム買えちゃうし、スーパーとかでも安売りされているから、アルバムひとつに頼ることはもうできない。
購買の鍵は、オプション増やすということでしょうか。

仁さんの売り方もそういう流れなんでしょうか???

この方達はアメリカ発K-POPグループと言われてYOU TUBEではMVが話題になってるようですね(笑)

ここにも。


Seasonsが日本での新曲ならrap starって事でまたまたお顔は見れなそうな(苦笑)

早くお知らせカモ~ンですね(^^ゞ


キャー次号のオリスタに仁さんですと。
待ってました~♪
雑誌祭りも期待してます^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  Twitter |  comment (6)  |   |  page top ↑

よるクリ&ビバリーセンターでのQ&A

昨日はSMAPさんがドームで20周年のイベントをやっていたようですね^^


ZIPを見ていたらキムタクが犬の着ぐるみを着てファンにchuしててビックリしちゃいました~~(>_<)
こんなファンサービスあったら即死です(笑)
しかし20周年・・凄いですね!


さてデビューの日に行われたファンイベントの様子がUTBのよるクリでもOAされたようですね!
仁さんが日本語で喋っていますが、最後によるクリのポーズをしてるのにビックリしちゃいました~~~笑
だってあの仁さんが・・・ですよ!(爆)
やった後に照れ隠しでこれでイイ?なぁ~~んて聞いてる仁さんも可愛いぃ~~~~^m^
これなら今度日本で滝チャンネルに出た際には滝チャンネルのポーズも期待しちゃうぞ!


そしてその時の質問コーナーの動画を向こうのファンの子がアップしてくれてあったのでオリーブ姉ちゃんに和訳をお願いしちゃいました^^;(サンキュー♪)

サイトでもその時の様子が紹介されてるようですが、ど~~も仁さんの好みがハイテンションで・・・ユーモアがある子とここでも誤訳がされていますね。
ハイテンションの女の子が好きなんて仁さんあり得ないし・・ブツブツ

では続きに入れますね^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  イベント |  comment (6)  |   |  page top ↑

2月にアルバム♪

ちょっとまったりした日曜日の朝です^^


今週は仁事で忙しく睡眠不足の1週間でしたが、毎日楽しくって・・やっぱり仁さんからのパワーって凄いもんですよね^m^


仁さんのポスターがLAだけでなくNYでも貼られているようですね!(すご~~~~~い!!)

found Jin Akanishi "test drive"post on the wall near Bryant Park in New York
NYのブライアントパークでTestdriveのポスター発見

ブライアントパークはこんなです。
今、ニューヨーカーが一番行きたがる公園はブライアント・パークというと、皆さんはきっと不思議に思われるでしょう。ニューヨーカーは、なんてったってセントラル・パークではないかと・・・。実は、春夏秋冬を通してイベントが多く、便利で仕事帰りの市民がよく訪れるのは、オフィス街のど真ん中にあるブライアント・パークなのです。
ブライアント・パークの位置は、マンハッタンを人間の体に置き換えて説明すると、ちょうどおへその辺り。本当に、マンハッタンの中心でど真ん中なのです・・とあります。
これは注目されますね!!


さて仁さんはツイが禁止とか(涙)何か事情があるのかは解りませんが、fbにてメッセージが届きましたね!


I'd like to thank all my fans for your love and support. I am so happy that you all enjoy my new music, and hope you will also like my upcoming album which will be out in Feb. 2012. – Jin

ファンのみんなさん、みんなの愛と応援本当にありがとう。みんなが新しい音楽を楽しんでくれてとても嬉しいです。そして2012年2月発売予定のアルバムも楽しんでもらえると嬉しいです。Jin

仁さん本人からのメッセージにテンションが上がっちゃいますね~~~♪
アルバムがアメリカでの配信なのか?日本でも買えるのか?
詳細はまだ解りませんが、あれだけ日本のファンに対しても気遣いの言葉を掛けてくれる仁さんだからこれは期待しちゃいます^^v
そうそう!この添付されてる写真がこれまた可愛かったですね~~♪
このアヒル口がなんとも・・ね^^
プレゼント受け取る場合もあるのね(苦笑)


そして昨日はこんなツイがありました。
chelsey
I <3 Macy's Studio Services in Sherman Oaks...had a great pull for my upcoming music video with Japanese rap artist Jin Akanishi.
シャーマン・オークのMacy’s Studio Services好きです。・・・日本人ラップアーティスト赤西仁の発売予定のミュージックビデオに○○した。(←意味分からず)

仁さんラップアーティストらしい(笑)
この方のHPを見るとシュンペイくんがディレクターを務めてMVを撮るというサイトと同じですね!

ShumpeiがDirectorを務めるらしい情報が載ってるCOSTUMES BY CHELSEYというサイトがコレ

コスチューム(衣装)のオフィスみたいですね!
ってか、MVを撮った`Seasons'ってこれが新曲?アルバムの曲かな?
ん~~~気になりますね~~~( 一一)

Zenさんからはこんなつぶやきが。

Zen:Nah but @Jin_Akanishi is my boy so give him some airtime @MattGC!Lol
Zen:いや、でも仁は友達だから彼に放送時間を取ってあげて(笑)←MattGCって誰や~~~爆

放送時間?ん?なにかあるのかな??




そして仁さんに頑張ってインタビューしてくれたあのChrisがどうやら仁さんにハマったらしく超ハイテンションだったので紹介(笑)

Eeeek. Jin Akanishi fans, why didn't you tell me @Jin_Akanisihi’s new music video for “Test Drive” was up already!?!?
ワ~ッ!赤西仁ファン、彼の新しいMVは、どうだったか教えて!?!?

Watching the "Test Drive" video again by @Jin_Akanishi. Bad news though cause the beat has me hyped up & its 3 am & I haven't slept yet lol
仁の”Test Drive”をまた見てる。悪いことには、そのせいで興奮し過ぎてまだ眠れない。(笑)

"As long as the light is green, Tell me that you ready out go, Coz I’mma take you slow, Like all baby, all baby..."
“Test Drive”歌詞の一部(を歌ってる?!)←でもall baby, all babyじゃないし

I need to stop watching this “TestDrive #music video by Jin Akanishi & Jason Derulo. Makes me want to go to a club but theyre all closed lol
もう見るの止めなきゃ。クラブに行きたくなるけど、すでに閉まってるし(笑)

I asked Jin Akanishi in our interview if Jason Derulo said his name in autotune & he said yes. Now I can't stop laughing when I hear it lol
インタビューでジェイソンが”Jason Derulo”って自分の名前を言ってるか聞いたら、仁はYesって。聞いた時は笑いが止まらなかった(笑)

I want Jin's sunglasses in the #TestDrive video! UGH. Where did he get them??
仁がTest Driveでかけてるサングラス欲しい!うわっ!どこで買ったんだろう??

I know the video was shot in the US but I really want to visit Japan so bad. Watching it just makes me wanna go there even more : (
ビデオはUSで撮ったみたいだけど、僕は凄~く日本に行ってみたい。見てたらますます行ってみたくなった。

UGH the cars in this video are so freakin' amazing. I've watched it like literally 30 times in a row!
うわっ!ビデオに出てくる車、超かっこいい。もう立て続けに30回は見てる~!

#TestDrive music video is almost at 300,000 views in just 3 days!! @Jin_Akanishi
Test Driveミュージックビデオが3日間でもうすぐ300,000回!!

@Jin_Akanishi – “TestDrive!! I need DJ's to start playing it in the clubs
“Test Drive”をクラブで流すのにはDJ必要だな

Um, Youtube is lying. “TestDrive has been stuck on 299,319 views for a while now & I just watched it 5 more times. The number should go up!
う~んYouTube嘘つきだ “Test Drive”の再生が299,319で止まってる。僕もう5回は見てるのに。再生回数よ増えろ!

OK, I need to only watch #TestDrive one more time or else @Jin_akanishi & Jason Derulo are going to keep me up all night! LOL
よし。もう1回”Test Drive”見よ、仁とジェイソンが僕を一晩中寝かしてくれない(笑)

fans!! What songs should I listen to of his from the past that weren't out here in the US!!? @Jin_Akanishi
ファンのみんな、アメリカでまだ出ていない仁の過去の曲では何を聞いたらいい?

Watching @Jin_Akanishi’s performance of "Love Juice" at his live concert! I love this!!
仁のコンサートの”Love Juice”パフォーマンス見てる!これ好き!!

OOooh, I'm liking "A Page" a lot!! So far “APage and #LoveJuice are my favorite old songs of his!!
ワ~ッ!”A Page”凄く好き。今のところ、”A Page”と”Love Jice”僕のお気に入り

I really like TIPSY LOVE by Jin too!! It is smooth! I love it! #JinAkanishi
Tipsy Loveも凄く好き!! 洗練されてる!大好き!

OMG! I found my favorite JIN AKANISHI song from his past! It's BASS GO BOOM! He can dance! I bet his dance is influenced by Michael Jackson!
仁の過去の曲でお気に入り見つけた!Bass Go Boom!彼ダンスできるんじゃん 彼のダンスは、きっとマイケル・ジャクソンに影響を受けてるな!

I like A PAGE, LOVEJUICE, and BASS GO BOOM so far as my favorites! #JinAkanishi
A Page、LoveJuice、Bass Go Boomがいまのところのお気に入り

Oh, I am liking WONDER too!! It's pretty. I like it cause it has a groove to it! I think this is one of my faves too! #JinAkanishi
あ~!WONDERも好きだ!!素敵だグルーブで好きだな。これも僕のお気に入りの1つ!

Jin's "Yellow Gold 3011 Tour" seems amazing! Did anyone go??#JinAkanishi
仁の”Yellow Gold 3011 ツアー”が凄い!誰か行った人いる?

Test Drive (7th Heaven Mix) is the version they use for the music video right!?
Test Drive(7th Heaven Mix)がミュージック・ビデオで使われてるバージョンなんでしょ?

OK, it's really time 4 bed lol I'm gonna put #TestDrive 7th Heaven Mix on repeat on my iPod, put my headphones on & fall asleep! #JinAkanishi
よし、ホントに寝る時間だ。Test Drive 7th Heaven Mixをヘッドフォンで聞きながら寝るよ

仁さんどうやら男も虜にしてしまったらしい(爆)



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:42 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

笑顔になるために!

夜中にMVを見すぎて寝坊しました~~~(>_<)


仁さんとお姉さんの絡み具合を大きな画面で見るとなおさら手の動きが気になってね(~_~;)

昨日は東京MXウララで流れたようですね♪

買ってくださいってお手手合わせちゃったりして可愛いじんじんでしたね^^←あんな風に言われたら何枚でも買っちゃうよ~(爆)


仁さんの使ってるものって気になりますがperfumeは何使ってるの質問に「Ferragamo」と答えたそうですね!
「incanto?」
「nope,normal one. homme」 だそうですよん♪

ハーバルのブルーのシャンプーと一緒にこれもじんじん感じるためにチェキしなくては~(笑)



Tokyo fever に載ってる素敵な仁さんのコメントが話題になってますね^^



Jin Akanishi’s, “Test Drive featuring Jason Derulo” is #1 on iTunes Dance Album Chart
赤西仁の”Test Drive featuring Jason Derulo”がiTunes ダンスアルバムチャートで1位
!
With his single, “Test Drive featuring Jason Derulo” released just recently, Jin Akanishi is already at the #1 spot on iTunes Dance Album Chart, the catchy EP comprised of remixes of “Test Drive featuring Jason Derulo” is also climbing the iTunes General Album Chart at a #10 spot as of 11:00AM PST. “I’m so grateful for all the overwhelming support from my fans, It’s wonderful to know that they enjoy my new music.” says Akanishi.

最近リリースされたばかりの彼のシングル”Test Drive featuring Jason Derulo”がiTunes ダンスアルバムチャートで早くも1位。キャッチー(耳に残る/印象に残りやすい)なリミックス入りEP(Extended Play=シングル)も、(太平洋標準時間)11:00am時点でiTunes 総合アルバムチャートの10位に上がってきている。
「ファンの圧倒的な応援にとても感謝しています。みんなが僕の新しい音楽を楽しんでくれて、とても嬉しいです。」と赤西。

To kick off his U.S. debut, Jin Akanishi held a LIVE U-Stream session, garnering over 13,000 total views on his Facebook page, along with host Paul PK Kim from Mnet’s popular BPM show. Fans worldwide were able to chat with Jin in real-time, and many of them wanted Jin to visit their country for his upcoming new album concert tour in early 2012. The music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” premiered immediately after the U-Stream on Jin Akanishi’s YouTube channel at 5:00PM PST, and already has almost 107,000 views and counting.

彼のアメリカデビューの幕が上がり、赤西仁はMネットの人気BPMショー/ポールPKキムの司会進行でUストリーム配信を行い、赤西のフェイスブックページからは13,000人以上のファンが集まった。世界中のファンは仁とリアルタイムでチャットが出来たし、その多くが2012年早くにリリース予定のアルバムをひっさげ自分たちの国へツアーをしに来て欲しいと言っていた。”Test Drive ft. Jason Derulo”のミュージックビデオは、Uストリーム配信後(太平洋標準時間)5:00pmに赤西仁YouTubeチャンネルで先行配信され、すでに約107,000回再生され、まだその回数は延びている。


After the LIVE U-Stream, Jin arrived at the Beverly Center where 300 eager fans gathered, some as early as 6:00AM and traveled as far as Mexico, to help celebrate the release of his single hosted by KIIS FM On-Air personality,Jesse Lozano. Ten lucky fans were chosen to ask Jin their most desired questions plus, the first 50 fans in line got to meet Jin and receive an autographed poster, which turned into autographing iPhones and even the shirts the fans were wearing. The crowd was energized the entire time, and most of them sang along during the LIVE premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo.”

Uストリーム配信後、仁は熱狂的ファンが300人集まるビバリー・センターに到着した。早い人は朝6時から、あるいは遠くメキシコから、KIIS FMでパーソナリティーを務めるJesse Lozano司会によるシングルリリースのイベントをお祝いしに駆けつけた。仁に質問できる10人の幸運なファンが選ばれ、さらに先着50人のファンがサイン入りポスター等をもらうことができた。サインはiPhoneや自分が着ているTシャツにまで及んだ。ファンはサイン会の間中、大盛り上がりで、そのほとんどが”Test Drive ft. Jason Derulo”のミュージック・ビデオが流れている間ずっと曲に合わせ歌っていた。

One of the fans, chosen for her question, was a mom from the Los Angeles area that brought her two daughters to the event. Battling a rare cancer, she was grateful to able to share this moment with her daughters. Her question for Jin was, “What kind of influence do you want to have on the kids in the U.S.?” Jin, happy to receive such a thoughtful question answered, “I want them to pursue their dreams. Never give up, and smile, because we were born to smile.”

質問が選ばれたファンの1人はLA地区から来た母親で、2人の娘を連れてきていた。まれな癌と戦う彼女は、娘とこの時間を共有できて幸せそうだった。彼女の仁への質問は「アメリカの子供達にどんな影響を与えたいと思っていますか?」じっと考えるような質問に対して仁は満足そうに答えた「子供達には夢を追いかけて欲しい。決して諦めず笑顔で。なぜなら僕達は笑顔になるために生まれてきたのだから」

“Test Drive featuring Jason Derulo” is available now for purchase through iTunes at http://itunes.apple.com/. The music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be available for purchase on iTunes on November 21, 2011. Watch it on Jin’s official YouTube Channel http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA.

“Test Drive ft. Jason Derulo”は、現在iTunesで購入可能。ミュージック・ビデオは、2011年11月21日にiTunesで購入可能となる予定。仁のオフィシャルYouTubeチャンネルをチェック!

やっぱり仁さん大好きです♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:24 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

U-STREAM和訳♪

昨日は朝から仁さんを日本のTVで見れて幸せいっぱいでしたね~~^^


出勤したら、おめでとう!仁くん良かったね!頑張ったんだね~曲も超カッコいいしって言ってくれた会社友を抱きしめちゃいました(笑)

昨日はJ-webに仁さんからのメッセージもアップされたし、スカパーのM'onのサキドリではMVも!
今日は16時からも流れますね!


WSに取り上げてもらえて嬉しいんですが、どうも仁さんの好みの女性でハイテンションとかユニークとか誤訳があるようで残念ですね・・・


あっ、それと仁さんツイに出て来ないのは、仁さんと打ち上げのカラオケ行った人が仁のツイのアカウントに問題があってツイ出来ないって仁が言ってたとつぶやいているようです。(何だろう?)


WS以外でも沢山取り上げてくれていますね!
iLOUD
iLOUDには、最新の音楽ニュース、PV、レビュー、特集記事、イベント/パーティー情報などが随時アップされています・・・ってことでこんな風に書いてくれています!

JIN AKANISHIが、「Test Drive feat. Jason Derulo」のPVを公開しました。「Test Drive feat. Jason Derulo」は、JIN AKANISHIが11/8にリリースした全米デビュー・シングル。すでに同シングルを収録したEPは、米iTunes Dance チャートで1位を獲得しております。ビデオの監督は、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの「ダニー・カリフォルニア」等を手がけたFrank Borin。楽曲でフィーチャーされているJason Deruloは、ビデオのほうにも出演していますね。
日本盤のミニ・アルバムは12/7リリースで、初回限定盤には、PVとそのメイキング映像が収録されたDVDがつくそうです。



Yahoo検索急上昇ワードにも!

検索ランキングとは前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。10日に発表された主なキーワード「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」「尾崎裕哉」「幸せ度」を紹介する。(毎日新聞デジタル)
 「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」 アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、赤西仁さんの全米デビュー曲。米「iTunes」のダンスチャートで1位を獲得。8日、米ロサンゼルスで行ったデビューイベントには300人のファンが集まった。

CONCRETE MUSIC PROMOTION ここではMVもアップされています♪
イギリスのサイト(アーティストが成功するため、MVをアップしたり等でサポートする)だそうですよ~~~!すご~~い!


チケットぴあ 記事にも。
ここにも『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』のプロモーションビデオは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『ダニー・カリフォルニア』などで知られるフランク・ボーリンが手がけていると書かれていますね^^


オリーブ姉ちゃんからU-STREAMの和訳が届きました!(お疲れさま~!)
見てたはずなのに、これを見てやっとなるほど!って(~_~;)
続きに入れま~~す!
長いので覚悟を(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

朝のWS&スポ紙にも!

朝からWSで仁さんのニュースが流れていますね♪


これはZIPです。

赤西仁さんがアメリカで快挙です。
そのMVが初公開されました。
日本時間の昨日発売記念イベントが行われ300人のファンが集結。

赤西さんはファンと共にヒットチャート1位の快挙を喜びました。

イベントの様子では。
MC「NO1になったんだって!しかも発売初日に!」
仁「やったねー」とガッツポーズのじんじん♪


MC「これだけの盛り上がりを作って今の気分はどうだい?」

仁「いやどう表現したらいいのかわからないけど…ハッピーだよ」


総合でも10位に堂々のランクインです!ヤッター!!!!
No10.jpg

1位ですもんね~~~♪
No1.jpg


スポーツ新聞にも掲載されていますね!

赤西仁 米デビューシングルがチャート1位
 KAT―TUNを脱退した赤西仁(27)の米国デビュー曲が米iTunesのダンスチャート(速報値)で初登場1位を記録した。

 8日に発売された「TEST DRIVE」のバージョンが異なる4曲のセット商品が一時首位に立った。同チャートは数時間ごとに更新され、ダウンロード数に応じて順位が変わる。

 この日は米人気男性歌手ジェイソン・デルーロ(22)と共演したバージョンもシングルで同時発売され、カリフォルニア州の商業施設「ビバリー・センター」でイベントを開催。ファン300人とメディア10媒体が集まった。赤西は「1位をとれた日に、ファンの皆さんに直接感謝を伝えることができてうれしい」と喜びを表現。日本では経験したことがないサイン会も行い、「やったことがなかったから、最初どうやったらいいのかと戸惑った」と話した。
スポニチ


デイリー
赤西仁が英語で全米デビュー会見
 歌手の赤西仁(27)が9日(米国時間8日)、米・ロサンゼルスのビバリー・センターでデビューイベントを行った。
 同日にJIN AKANISHI名義で「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」で全米配信デビューし、iTunesアルバムダンスチャートで1位を獲得するなど注目のアーティストとあって、現地メディア10媒体と300人のファンが集結した。
 赤西はファンの質問に「ハイテンションでセクシー、常識とユーモアがある女性がタイプ」「今レコーディング中なんだけど、それが終わればツアーをするよ」など流ちょうな英語で返答。
 ポスターにサインを入れて50人にプレゼントするなど触れ合いも楽しんだ。「サイン会とかやったことがなかったので、とまどったんですけど、すごく楽しかった。ダンスチャートで1位をとれた日に、ファンの皆さんに、直接感謝の気持ちを伝えることができてうれしく思います」とコメントした。
デイリー


赤西仁、新曲が全米でiTunes1位
 米国を拠点に活動する歌手、赤西仁(27)が米ロサンゼルスで8日夜(日本時間9日昼)、新曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」のリリース記念イベントを開催、ファン約300人が集まった。
 同曲が全米で8日に配信リリース。一時はiTunesのアルバムダンスチャートで1位となる好スタートを切った。
 ファンから直接質問を受けるコーナーではすべて流ちょうな英語で応じ、理想の女性のタイプを問われると「ハイテンションでセクシー。常識とユーモアがある人」と答えて会場を沸かせた。
 現在は全米でのアルバム発売に向けてレコーディング中だが、「レコーディングが終わったら全米ツアーをする」と宣言。サイン会にも気さくに応じていた。
サンスポ


オリコンにも嬉しい内容です^^

昨日のU-STREAMの話やファンイベントの話が出来ない位沢山の話題があって幸せですね~(^ー^)
書き忘れました…汗
U-STREAMの和訳はオリーブ姉ちゃんが取りかかってくれていますから後ほど^^


さぁ~新聞買いに行きましょう♪
こんなビッグニュースなのに記事が小さいわねぇ…( ┰_┰)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:35 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

今日はJin TV&Episod2アップ&iTuneランキング

昨日は仕事してても気持ちがどっかに飛んでました(笑)


TEST DRIVEもフルで聴きました~~♪
も~~~めちゃくちゃカッコ良くてヤバいです!!!
これはイケる!うん。
不思議なんですけど・・・何で仁さんの歌声を聞くとこんなに胸の奥の方が熱~~くなるんでしょうね(笑)
しかも聴いてたら泣けてくるし(←かなり重症^_^;)


そして昨日から日本のラジオでもTEST DRIVEが掛かってるそうです!
これはばんばんリクエストしなくっちゃ!
またリンクは後で貼りますね^^;


i Tune USのランキングではダンスチャートでなんと1位だそうですよ~~~~!
わぁ~~~スゴイ!スゴイ!


さてさて、今日は今からJin TVがいよいよ始まります!
今から見るだけなのに緊張していますけど(爆)
仁さんのUSサイトからも入口が出来ましたね^^
Jin TVの後にはMVもアップ予定だし、日本時間の12時からは羨ましいサイン会やらもありますね^^;
<追記>
MVがアップされました!
仁さ~~~~ん!お姉ちゃんと絡み過ぎやぁ~~~(;一_一)



昨日はエピソード2もアップされましたね!
エピソード2は撮影の裏側を見せる感じでしたね。
あのナンバープレート欲しい~~~~~笑
んん~~~とにかく仁さんがカッコ良すぎて顔がヤバいです!
って、しかもまだエピソード3もあるそうでまた楽しみが~~~~♪


fbも更新されましたね!


A HUGE thanks to all of Jin Akanishi's fans for making "Test Drive featuring Jason Derulo" #1 on the iTunes Dance Chart! Let's keep it going!
赤西仁ファン、本当にありがとう。”Test Drive ft. Jason Derulo”がiTunes Danceチャートで1位に! このまま、行くぞ~!


Excited for the release of "Test Drive"?! Here's a behind the scenes look at the making of Jin's music video in The Takeover: Episode 2!
“Test Drive”リリースにエキサイティングしてる?Takeoverエピソード2で仁のミュージックビデオの制作の裏側が見れるよ!

Don’t forget to tune-in TOMORROW, NOV. 8th at 4:00PM PST to chat with Jin on LIVE U-Stream right here on his Facebook page about his new single “Test Drive" featuring Jason Derulo, available tomorrow on iTunes!
明日11月8日4時に、フェイスブックのこのページでライブU-stream。ニューシングル”Test Drive” ft. Jason Deruloイベントで仁とチャットするのをお忘れなく。iTunesでは、明日から購入可能。



昨日のツイです!

GeorgeWang_:Ok #Jin_Akanishi fan, Takeover, Ep 2 is out! Produced by me and dir. By @powowpaolo Hope you like it! #testdrive
George:OK 赤西仁ファン、Takeoverエピソード2アップ!僕とディレクターpowpowpaolo制作。気にいってもらえますように

TeddyZee:Watch J-Pop phenom #Jin_Akanishi #TheTakeover Episode 2. His US single #TestDrive debuts tomorrow.
Teddy:J-popの天才赤西仁のTakeover エピソード2をチェック 彼のアメリカシングル #TestDriveデビューは明日

Zen:dude congrats, so happy for you right now!
Zen:おめでとう 今、凄く嬉しい!

Zen:#testdrive #jinakanishi

Keibo:All you need to know is #testdrive
ケイボー:知っておかないといけないのは#Testdrive

Keibo:I just purchased test drive !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! SO happy and so proud of you ! JIN !
ケイボー:test drive買ったばかり!!!!!!!!!!! メチャ嬉しい仁、お前を凄く誇りに思うよ!

ケイボくんたまにはイイこと言いますね^^v

ではJin TVで壊れてきま~~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:15 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

11月8日全米デビュー日

今日は仁さんの全米デビュー日ですね♪いよいよこの日が来ましたね!


って、言っても時差があるんですけどね^^;
朝からドキドキ・・いや、数日前から勝手にワクワクドキドキしていますが(笑)

それに今日は入所記念日でもあるんですよね!
仁さんおめでと~~♪
ジャニースに入り13年、ハリウッド映画に出たい、いつかアメリカで歌を歌いたい・・その夢を一歩一歩叶えていく仁さん。
その大きな夢のひとつである全米デビューの今日はなんとも感慨無量な1日になりそうです^^

いよいよ今夜0時にはTEST DRIVEの配信もスタートしますね!
今からドキドキ!楽しみで~~す♪


では仁さん関連のツイです。

Pacificrimvideo:yes @Jin_Akanishi was really nice. he wanted to finish it too!
Pacific RIM video:はい。赤西仁は本当に素晴らしいよ。彼も(インタビューを)最後までやりたかったのに。

pacificrimvideo:no worries about @Jin_Akanishi interview being cut.. the staffer doing his job.. as many peeps say could of been more polite
Pacific RIM video:赤西仁のインタビューを止められたことは気にしていないよ。・・・スタッフは自分の仕事をしただけ・・・もっと礼儀をという人は沢山いるけど。

Chris: JIN AKANISHI fans on Facebook: Make sure to LIKE @pacificrimvideo’s new fan page at Facebook! Thanks 4 the support!
Chris:フェイスブックの赤西仁ファンへ。Pacific RIM videoのfbの新しいファンページの「いいね」クリックをお忘れなく!応援ありがとう!

Sthanlee:Jin Akanishi Fans!.See Jin at his JIN AKANISHI Debut US Single Release @ the Beverly Center in Los Angeles - Tuesday Nov. 8
Sthanlee:赤西仁ファン!彼のUSデビューシングル発売イベントは、LAビバリーセンターで11月8日に開催
Sthanlee・・・ハリウッドセレブ(専門の)写真家

ChannelPKtown:Keibo! See you on Tues at Jin Akanishi's live Ustream, 4PM PST! MC Keibo in the houuuuse
ChannelPKtown:ケイボー!赤西仁のU-streamライブで火曜日4時に会いましょう!司会者ケイボー

ChannelPKtown・・・Mnetの司会者/プロデューサー/Kollaboration創設者


Keibo:sorry but i will NOT be on ustream with jin lol hope you guys enjoy the show ! thanks for the tweet ! ;)
ケイボ-:ごめん。僕は仁のU-streamには参加しない。みんなイベントを楽しんで!ツイートありがとう;)



M-netには仁さんの記事が。
仁さんの今までの経歴が超簡単に書いてあり、デビューする記事のみなので和訳はスルーで^_^;
韓国のケーブルテレビ 韓国系音楽専門チャンネル
M-net韓国、M-netUS(英語) M-netJapan(日本語) のサイトがあるそうです。


さぁ~~今日は空に向かっておめでとうを言わなくっちゃ!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

インタビュー@NOKIA 和訳

昨日はツイから目が離せないほどTLの流れも速かったですね~~(*^_^*)


NOKIAでのイベントでは、審査員席も客席の中にあって現地に行かれた方は近くで仁さんに会えたそうで凄いですね~!
相変わらずのニット帽にサングラスには、デビュー日に何かあるのかさえ思ってしまうわ笑
あっ、TEDDYさんも仁さんとハグしてましたね^^


昨日の様子をアメリカの子がこんな風にレポしてくれています。

地下へ降りたらレッドカーペットが。カーペット前はメディアの方達。
仁ファンはまだ数人しかいなかった。仁登場でJinと叫んでみた。
その時ロープが外れて仁のすぐ後ろに。

審査員は紹介ビデオが流れた後、バックステージから登場し自分の席へ。
ショーの間中、仁はずっとサングラスにニット帽。(←途中でグラサンを上に上げてたのは審査する紙?が見れなかったのか~~爆)
休憩直前に、仁は席を立ち姿を消した。


後半が始まったけど、戻って来た仁にファンが近づいてスタッフに止められる。
最後に、参加したアーティストとゲスト審査員がステージへ。

超簡潔に大切なところだけ訳してくれました^^;


ツイです。
インタビューしてくれたChirisさんつぶやき過ぎ(笑)

Chris:at KOLLABORATION!! Excited to see & interview@Jin_Akanishi @ginachoi87 @TheRealRyanHiga & more!!
Kollaborationで!!赤西仁、Gina、Ryanその他多くのアーティストに会いインタビューすることに興奮

Chris:Anyone have any questions they want me to ask @Jin_Akanishi or @ginachoi87?! I'm gonna see Jin Akanishi and G.Na at KOLLABORATION very soon!
赤西仁、Ginaに何か質問して欲しい人はいますか?この後すぐに仁とGinaに会う予定。

Kollaboration:Jin ready to walk the red carpet http://fv.me/N7vTb0qL
Kollaboration:仁はレッドカーペットで待機中

Kollaboration: Follow us on Twitter at @Kollaboration for live updates and photos throughout tonight's show! http://fv.me/17vk7ihZ1
Kollaborationではツイッターで僕達をフォローしてね。今夜のショーの最新情報と写真をアップするよ

HynoticAsia:Guest Judge Jin Akanishi at Kollaboration 11! http://twitpic.com/7bawpz
Kollaboration11 でのゲスト審査委員、赤西仁(写真)

Hynotic Asia アジアのエンターテイメントの記事を紹介するサイトですね^^


TEDDYさん登場です♪

TeddyZee:Nice intro for #jinakanishi as judge at @Kollaboration - he had to hide be4 show to avoid mobs http://t.co/EljNb8D
Tedy:Kollaborattionの審査員赤西仁の素敵な紹介 - 混乱を避けるためにショウの前は姿を見せられなかった

TeddyZee:My girlfriend said #jinakanishi got the loudest response and then YouTube superDuperStar #ryanHiga at @kollaboration
Teddy:僕の彼女の話では、赤西仁が一番歓声が大きかった、そして次はYouTubeスーパースターのRyan Higa


Chris:#JinAkanishi FANS! Are u ready for some JIN AKANISHI pics?!
赤西仁ファンへ!これから仁の写真をアップするけど用意はいい?
Chris:PIC # 1! JIN AKANISHI giving the camera a smirk! I love @JinAkanishi’s neon green shoes! http://twitpic.com/7bazz1
写真No.1 仁がカメラに向かって気取った笑い! 仁の蛍光緑のスニーカー好きだな

Chris:PIC # 2! JIN AKANISHI posing on the red carpet at @Kollaboration 11. @Jin_Akanishi right b4 our interview! http://twitpic.com/7bb1t4
写真No.2 レッドカーペットで気取ってるインタビュー直前の仁。

Chris:PIC# 3! #JinAkanishi posing & laughing on the red carpet @Kollaboration11. JIN AKANISHI is a guest judge! http://twitpic.com/7bb2x1
写真No.3 レッドカーペットでポーズ&笑顔の仁。仁はゲスト審査員。

Chris:PIC # 4! JIN AKANISHI posing on the carpet right b4 our interview. @Jin_Akanishi lookin fly http://twitpic.com/7bb4hb
写真No.4 インタビュー直前のレッドカーペットの仁。(その後のツイ・・・ハエみたいって言ってる?!(笑))

GeorgeWang:At kollaboration la to support my brother @dawenmusic. My boy @Jin_Akanishi in the house!
Kollaborationではdawenmusicと赤西仁を応援して!

Dawen LAのシンガーソングライターで今回のゲストパフォーマーだそうです。


Chris:BONUS PIC! @Jin_Akanishi getting camera flashes in his face on the @Kollaboration 11 red carpet! http://twitpic.com/7bb6ct
おまけ!レッドカーペットで、仁の顔にカメラのフラッシュが

Chris:GOOD news JIN AKANISHI fans! @pacificrimvido was the ONLY media outlet to get an interview w/ @Jin_Akanishi at Kollaboration!
赤西仁ファンにとっておきのニュース! メディアの中で唯一Pacific RM videoが仁のインタビューを

Chris:JIN AKANISHI talked to me about meeting JUSTIN BIEBER, his new music & his upcoming movie 47 RONIN!!
仁はジャスティン・ビーバーや新たな音楽&公開予定の47RONINの話をしてくれた

Chris: Make sure 2 follow @pacificrimvideo ME 4 the ONLY @Jin_Akanishi interview from Kollaboration tonight! We'll tweet the link!
@pacificrimvideoと僕をフォローするのを忘れないで。今夜、仁にインタビュー出来たのは僕達だけ。リンクはツイートするから

TheRealRyanHiga:Judging @Kollaboration with @davidchoimusic the new friends @ashleychoi @Kellyhu and @Jin_Akanishi http://yfrog.com/nzeybpj
Ryan Higa:David Choi(シンガーソングライター、プロデューサー)と一緒に審査員をし、Ashley Choi(女性)、Kelly Hu(女優)、赤西仁と知り合いになれた

Kelly Hu ハワイ出身でミス・ティーンUSA。日本での仕事経験もあり、最近では映画X-Menにも出演した女優ですね。


TeddyZee:Glad I had a chance to say hi to #jinakanishi during intermission at #Kollaboration11 –too many folks fighting to meet him
Teddy:休憩中に仁に挨拶する事が出来て良かった – とても沢山の人達が彼に会おうと先を競い合ってた

仁さんの人気はすごかったようですね^^

pacificrimvieo:Woohoo @Jin_Akanishi interview w/ @christrondsen #29 most favorite & #63 Top Rated 2day on you tube
Pacific RIM video:ウワ~Chrisがインタビューした赤西仁の動画が、今日のYouTubeのお気に入りで29位と63位に
  
Chris:Kollaboration 11 is real good this year! @jin_Akanishi & @TheRealRyanHiga got the loudest cheers so far!!
今年のKollaboration 11は本当に素晴らしい!赤西仁とRyan Higaがこれまでのところ一番歓声が多かった

Chris:ONE more JIN AKANISHI PICTURE!! ME & @Jin_Akanishi backstage at Kollaboration after the concert! http://twitpic.com/7bcu21
赤西仁の写真をもう1枚!!コンサート後、バックステージでの僕と仁

Chris:We talked to @jin_Akanishi about doing another interview real soon about his music & what he's up to now! SO excited for that!
仁が音楽、今の彼について話してくれたインタビューはすぐ後で! とても楽しかった。

pacificrimvideo:Thank you to all @Jin_Akanishi for following us. @petergonzaga will be posting the Kollaboration interview w/ @christrondsen in a few hrs
Pacific RIM Video:(赤西仁ファン)フォローありがとう。Ptergonzagaが数時間以内にChrisの仁インタビューを投稿するよ

Pacificrimvideo:Thank you @Jin_Akanishi fans! Less than 10 mins his interview hit past 301 views
赤西仁ファンありがとう!10分も経っていないのに、彼のインタビュー再生が301回。

続きには仁さんのインタビューの和訳です^^(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:48 |  イベント |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>よるクリ動画&今日はNokia&よるクリ

昨日は新しい情報はなかったようですね^^;


最近では嬉しい事に、ちょっとネットから離れると何が起こったの~状態になりますからね~~笑

昨日は娘ちゃんとお出かけしていたんですが凄い事が!
今、V系のバンドにハマリ中の娘の携帯にそのお気に入りの子から電話が来たんですね(すげぇ~~~!)
CDリリースのプロモの一環で本人から生電話という企画だそうですが、なんとラッキーな数名に当たったそうで笑
テンパる娘を見て自分を見てるようでした~(仁さんならとあり得ない想像をしてみてね^^;←アホ)


昨日載せた和訳で少し指摘をいただきまして姉に確認したところ、ジェイソンデロ~ロって君の曲でもやってるの?はい。それは確かめないとという感じだそうです。
って事で、話の食い違いはないようですね^_^;(ありがとうございました^^)
しかし、あれを聞きとるだけでも私にしたら凄い事だわ!


仁さんのfbではイベントのページに追加されましたね^^


Join Jin Akanishi and KIIS FM's Jesse Lozano to celebrate the release of Jin’s DEBUT U.S. Single, “Test Drive" featuring Jason Derulo.
赤西仁とKIIS FMのJesse Lozanoが仁のアメリカデビューシングル”Test Drive”ft. Jason Derulo発売イベントに参加しよう

FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
先着50人にはファンミーティング参加とサインを貰えるチャンス。


仁さんのHPのNEWSにもアップされました^^


Join Jin Akanishi and KIIS FM On-Air Personality, Jesse Lozano, at The Beverly Center as they celebrate the release of Jin’s U.S. Single, “Test Drive featuring Jason Derulo”.
赤西仁とKIIS FMパーソナリティJesse Lozanoが、ビバリー・センターで仁のアメリカデビューシングル”Test Drive”ft. Jason Derulo発売イベントを開催。ぜひ参加しよう

WHAT:
Jin Akanishi celebrates the release of his U.S. single, “Test Drive featuring Jason Derulo,” with KIIS FM’s Jesse Lozano hosting a fan conference where 10 lucky fans will be chosen to ask Jin their questions. A live premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be shown. PLUS, the FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
KIIS FMのJesse Lozano司会で、赤西仁がアメリカデビューシングル”Test Drive”ft. Jason Derulo発売イベントを開催。ファンミーティングではラッキーな10人に質問出来るチャンスが与えられ、仁に質問することができる。”Test Drive”ft. Jason DeruloのMVも先行配信予定。加えて、先着50人が仁に会いサインをもらえるチャンスも!

WHEN:
Tuesday, Novembr 8, 2011 7:00PM ? 8:30PM
2011年11月8日(火)午後7時~午後8時30分

WHERE:
The Beverly Center
131N. La Cienega Blv. Los Angeles, CA 90048(in front of Lous Vuitton Store)
ビバリー・センター 131N. La Cienega Blv. Los Angeles, CA 90048(ルイ・ヴィトン前)

今日はNokiaで仁さんは審査員として参加のイベントがありますね。
こぼれ話を期待してみよう!
そしてよるクリでは日本時間の12時にインタビューがOAされますね♪
こちらも裏に上がることを期待していま~~す^^v


では今日も日本から出来る見守り隊としてリクエストしよ~~!

KIIS-FM102.7はこちら

KPWR-FMはこちら


<追記>
Nokiaで行われたイベントも無事に終わったようですね!
写真も動画も取り放題だったそうで日本では本当に考えられない事ですが、主催側としては仁さん人気もイベントを知ってもらうという事では広めて欲しいということでしょうね。
その時のインタビューのアップももう少しでアップされるようですね!
これはまたまたオリーブ姉ちゃん頼みです。はい^^;;

よるクリのインタビューまだ見れてない方は続きに入れておきますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:55 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

仁さんのインタビューの和訳

昨日は久しぶりにた~~~くさん英語で喋る仁さんが見れて興奮してしまいました~~♪



映画のプレミアムイベントに参加してその時のインタビューの動画がアップされたんですよね。
って、言っても英語なんでちょいちょい解る理解力という・・・(T_T)

しかし、仁さん痩せてましたね~~泣
心配しちゃいますが、お目目はキラッキラッと輝いていて仁さんの今の充実した内面がお顔に表れていましたね^^

仁さんが見た予告映画がこれですね!
A Very Harold & Kumar Christmas Trailer 2011


映画の簡単な説明はこちらに^^

ではオリーブ姉ちゃんががんばって送ってくれたので仁さんのインタビューの和訳を載せますね(感謝ー!)


とにかく長いです!!



J:What’ up?
やあ、元気ですか?

C:(映画は見た事ありますか?)
J:Actually this is first time for me to watch. Uh huh. So I’m excited about it.
実際は、見るのは初めてですね。だから楽しみにしてます。

C:(~は聞いたことありますか?)
J:Oh yeah, my friends (saw maybe←聞き取れず) like there is something ・・・do you know White Castle? The Burger? That’s the starter.
That’s actually how I got to know White Castle.
ええ、友達が見たかも・・・White Castle知ってます?バーガーの?あれが始まりですね。

C:(LAには、ちょっと来てる感じそれとも?)
J:I’m actually moved in and to work my album, yeah I’m about to release my single with Jason Derulo.
実際は、(こっちに)移ってきてアルバム制作してます。えっと、ジェイソン・デルーロとのシングル発売がもうすぐなんで。

C:(ジェイソン・デルーロ?それが君の新しい曲?)
J:Yes.
ええ。

C:(本当か確かめなくちゃね)
J:Yeah, amazing, yeah.
ええ。ビックリでしょ。(質問の答えになってない^^;)

C:(彼はここ数年でブレイクしたけど、一緒に仕事してどうだった?)
J:Uh huh, yeah I heard it, yeah.
ええ。はい知ってます。

C:(シングルでは、何か期待出来るかな?)
J:We’re like actually uh・・・I don’t know the first single called “Test Drive” is like something I wouldn’t do. So it was like kinda new challenge, new stuff for me.
So like I have so much fun with him.
僕達は実際・・・どうかな。Test Driveってタイトルのファーストシングルなんですけど、やったことがない感じのものです。だからチャレンジみたいな、僕にとっては新しい事で。

C:(今度の曲は、今まで日本で出してきた曲とどう違うのかな?)
J:Uh, what it’s just like different・・・uh・・・different composition. I mean just different genre. Yeah, Japanese people listen to like more like ballad and・・・.
They don’t really listen to like club song, so I , yeah.
そうですね、違いは・・・構成/曲調が違うかな。つまり違うジャンルですね。ええ、日本人はもっとこう、バラードみたいな感じを聞くので・・・。あまりクラブ音楽は聞かないですね。そう。

C:(じゃあ、もっとヒップホップやクラブソングな感じが期待できる?)
J:more club music, yeah.
もっとクラブ音楽です、はい。

C:(日本のファンは、君のことを実際応援したりワクワクしてくれてる?)
J:Yeah, they are excited for me because I ・・・I’ve been over here, so I haven’t done anything in Japan for a long time. So like yeah.
ええ。みんな楽しみにしてくれてます。なぜなら・・・僕はこっちに来てて、日本ではしばらく何もしてないですから。だから、ええ。

C:(じゃあ日本に戻ってくるのを楽しみしているわけだ?)
J:Uh huh.
はい。
C:(これまでで、LAや西海岸はどう?)
J:Well, I like, I love the weather first of all and I・・・I have a lot of friends over here, so like I have fun hanging out with them. Yeah.
そうですね、まず第一に気候が好き。それと・・・こっちにはたくさん友達がいるから彼らと遊びに出掛けて楽しんでます。

C:(女の子はどう?)
J:Oh, I like it. I love girls. Oh my god, yeah.
あ~!好き。女の子は好きですよ。あぁ~!

この答えが即答で笑えました(~_~;)

C:(今は独身ですか?それとも誰か募集中?)
J:Well, I’m kinda single actually, yeah. So uh・・・JINAKANISHI.com
ええっと、実際なにげに独身です。ええ、だから・・・JINAKANISHI.com(指でジェスチャー)

C:((笑)もっと君の情報を知りたい時は、ツイッターやフェイスブック?)
J:Yeah, I have twitter and You Tube channel as well and Facebook, too. So like I hope you guys check it out.
ええ、ツイッターもYouTubeもやってるし、フェイスブックも。なので、みなさんチェックしてください。

C:(映画に行く時1つスナックを持っていくなら何?)
J:Popcorn.
ポップコーン[マイクでは拾ってないけど仁はキャラメルって言ってる。そこへインタビュアーの選択肢にキャラメルがなくて答えたのが・・・]

C:(バター多め、バター少なめ、塩?)
J:Ahh, salt.
あ~、塩ですね。

キャラメル味ってアメリカには無いからだね~~仁さん可愛いぃ~~~~笑

C:(曲の方楽しみにしてますね)
J:Thank you so much.
どうもありがとうございました。


Harold & Kumar HPも見たら楽しそう~~♪


仁が言っていたWhite Castleという映画は、韓国系アメリカ人ハロルドくんとインド系アメリカ人クマー君、CMで観たホワイトキャッスル(ドムドムバーガーみたいな位置づけ)のハンバーガーがどーしても食べたい!と店に向かう。しかし途中であんなこんなのトラブルに見舞われ、もう大変!
(アライグマに噛まれる、とか、人種差別的な警官に逮捕される、とか。)って内容らしいですね。



@chrisTrondsen (仁にインタビューした人)のツイです。

Chris:Got to interview singer Jin Akanishi, a Japanese pop star who is recording an album in the US!
アメリカでのアルバムレコーディング中の日本人ポップスター赤西仁にインタビュー!

Chris:Jin Akanishi is coming out w/ a new song TEST DRIVE feat. Jason DeRulo.Jin_Akanishi told us all about it on pacificrimvideo!
赤西仁はジェイソン・デルーロとのコラボで、新曲”TEST DRIVE”をリリース予定。仁はPacific Rim Videoでそれについて語ってくれた!

Chris:NEW PIC of Jin Akanishi on the red carpet at the Harold And Kumar 3 premiere!
赤西仁の新しい写真、Harold And Kumar 3 予告上映会レッドカーペットで!

Chris: PIC!! Jin Akanishi & me posing on the red carpetis. Jin_Akanishi is in LA recording his new album!
写真!! 赤西仁と僕がレッドカーペットでポーズ。赤西仁は新しいアルバムレコーティングのためLAにきてます。

Chris: PIC # 2 of Jin_Akanishi & I at HAROLD AND KUMAR 3! Jin Akanishi is about to blow up!
赤西仁と僕の写真#2。Harold And Kumara3にて。赤西仁はブレイクしそうだ!
【単語】blow up=嵐などを引き起こす

Chris: The Jin Akanishi interview will b on @pacificrimvideo soon! We talked bout girls, being single & how his new music will sound! @Jin_Akanishi
赤西仁のインタビューは、@pacificrimvideoですぐにアップするよ! 仁の彼女、独身&彼の新しい音楽についての話し。

Chris: FANS!! Here's the 3 pics of JIN AKANISHI from tonight! 1. http://t.co/Ock3MyfS 2. http://t.co/K9OkK3m8 3. http://t.co/ukLGsXls
ファンのみんな!! 今夜の赤西仁の写真3枚をどうぞ!

Chris:The new interview of JIN AKANISHI will be put up tonight on pacificrimvideo by owner @petergonzaga!
赤西仁の最新インタビューは今夜petergonzagaがオーナーを務めるpacificrimvideoで流す予定。

Chris: Be sure 2 FOLLOW ME & @pacificrimvideo on Twitter & soon as JIN AKANISHI 's interview is up we'll tweet the LINK!
僕と@pacificrimvideoのツィッターフォローを忘れずに。すぐに仁のインタビューは、ツイートにリンクをアップするから。

Chris: No prob! He was so cool, nice, & down to Earth!!
(ファンからのツイに対して)大丈夫。彼は本当にカッコイイし素敵だし常識のある奴!!

Chris:He's a super nice guy in person & excited 4 his music!
彼は1個人としても超ナイスガイ、そして彼の音楽が楽しみだ!

Chris:Glad I could make Jin Akanishi fans happy :)
赤西仁ファンを幸せな気持ちにしてあげられて嬉しい。

Chris:he's hard at work here in LA he said!
彼はここLAで一生懸命頑張ってるって言ってた!

Chris:Jim Akanishi is the man! Excited for his music!
赤西仁は男らしい! 彼の音楽が楽しみ!

Chris:Yup! JIN AKANISHI confirmed he's single in our interview!
(ファンに対して)赤西仁はインタビューでシングル(独身で彼女がいないという意味)だと断言したよ。
Chris:Please give us the report about jin at Kollaboration thanks --> Of course! More pics & another interview!
(ファン)Kollaborationでの仁をレポートして--->(Chris)もちろん!もっと沢山の写真とインタビューもね!

Chris:please tell @Jin_Akanishi that his fans miss him so much--> We'll tell him this Saturday!
(ファン)仁にファンがとても会いたいと思っていると伝えて--->(Chris)今週の土曜に伝えるよ!

Chris:FANS!! ANOTHER JIN AKANISHI interview! @Jin_Akanishi talks to me about being SINGLE, girls, new music & LA!!
ファンのみんな! 赤西仁のインタビューで彼はシングル、彼女、新し音楽&LAについて語ってくれた!!

Chris:Jin Akanishi also talks bout what he likes best about LA, what style his new music is & about Harold And Kumar
赤西仁はLAの最も好きなところや新しい音楽スタイル&Harold And Kumarについても話してくれた。

Chirs→JIN:Greata seein u tonight at the Harold and Kumar 3 premiere! Here’s our interview on @pacificrimvideo! http://t.co/k4rkrVKLRF
クリス→仁:今夜、Harold and Kumar 3 予告上映で会えて本当に楽しかった。これが@pacificrimvideoでの僕達のインタビューだよ


JpopAsiaの記事にもファンイベントの記事が載ってるんですね。

さて今日はどんな動きがあるかな?     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:57 |  赤西 仁 |  comment (23)  |   |  page top ↑

イソガシイーーじんじん

昨日は1日で色んな情報がアップされて仕事してたら浦島状態にハマりそうでした~^^;


まずはLAのFM局とタイアップとの情報がHPでアップされましたね!
KIIS FM (ラジオ局)HPイベント情報

Hang out with Jesse Lozano and Japanese Superstar JIN!
jesse Lozanoと日本のスーパースター仁と楽しもう 7:00pm - 8:30pm
Join KIIS FM's Jesse Lozano on Tuesday, November 8th. Be the first of 50 fans to line up at 7pm and you'll get to meet Japanese superstar, JIN!
11月8日にKIIS FMのJesse Lozanoと一緒に!午後7時に並んだ先着50人のファンのみ、日本人スーパースター仁に会えるよ

開催場所はBeverlyhills Centerというところで豪華な場所ですね!


KIIS FM のライブやインタビュー配信HPとかもあるようで、BoAちゃんのインタビューもここでアップされたようですが、仁さんのも是非お願いしたいですね~~~(~_~;)


そして仁さん側からもこんなお知らせが!
仁さんのfbです。
Want to see JIN in person? Join him on November 8th at The Beverly Center in Los Angeles, CA to celebrate the release of his new single, “Test Drive featuring Jason Derulo!” FIRST 50 FANS in line get a MEET & GREET AUTOGRAPH session with Jin! Line starts at 7:00PM, no earlier. Also, submit your questions at the event between 7:00PM-7:30PM to be one of the lucky 10 randomly chosen to ask Jin your question during the Fan conference! See you all there for this special celebration!
個人的に仁に会いたい? LA、ビバリーヒルズセンターで11月8日に行うニューシングル”Test Driveft. Jason Derulo” 発売を祝うイベントに参加してみよう
列に並んだ先着50人は、仁に会いサインしてもらえます。時間は午後7:00からきっかり。午後7:00~7:30の間に質問を出してもらい、その中から幸運な10人が選ばれ、ファンイベントで仁にその質問をすることが出来ます。みなさん、この特別なイベントでお会いしましょう。


仁のHPにも。

Jin Akanishi celebrates the release of his U.S. single, “Test Drive featuring Jason Derulo,” with KIIS FM’s Jesse Lozano hosting a fan conference where 10 lucky fans will be chosen to ask Jin their questions. A live premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be shown. PLUS, the FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
赤西仁が全米シングル”Test Drive ft. Jason Derulo”発売を記念して、KIIS FMのJesse Lozano司会でファンイベントを開催。当日、選ばれた幸運な10人が仁に質問できます。”Test Drive ft. Jason Derulo”のミュージックビデオも、初めて流す予定。加えて、先着50人が仁と会い、サインをもらえるコーナーも!


ぎゃーーーー!仁さんに会えるとか?サインとか?
羨ましいぃ~~~~~(>_<)
地元の新しいファン獲得のために今は日本から指でも咥えてます(笑)


そして仁さんのYOU TUBEでMVが見れるそうです!

EXCLUSIVE NEWS! The music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will premier on Jin’s YouTube Channel right after Jin’s LIVE U-Stream session on Nov. 8th! Tune into the LIVE U-Stream to be one of the first to see Jin’s new video!
独占ニュース!”Test Drive ft. Jason Derulo”のミュージックビデオを、11月8日のU-streamライブ後に仁のYouTubeで先行配信予定。U-streamライブにログインして仁の新作ビデオをチェック!

ちょっとまとめてみようかな。

5日19時~(日本時間6日11時)
仁さんが審査員するkollaborationでイベント

5日20時~(日本時間6日12時)
UTBよるクリでインタビューOA

8日7時~(日本時間9日深夜0時)
TEST DRIVEDL配信スタート

8日16時~(日本時間9日9時)
Jin TV(この後にTEST DRIVEのMVがYOUTUBEにアップ)

8日19時(日本時間9日12時~12時30分)
LAのビバリーセンターでファンイベント。先着50名にサインをもらえる。そしてイベントではその中の10人が仁に質問が出来る。

こんな流れでしょうか^^;;


ではツイです。

Leslie→JIN: Hey JIN, I'm back to Tokyo. Thanks for working hard for the 2 shootings in LA. Looking forward to shooting you again in Tokyo!
レスリー→仁:は~い仁、僕は東京へ戻ったよ。ロスでの2つの撮影、頑張ってくれてありがとう。東京でまた撮影出来ることを楽しみにしてるよ!

「T.」 とかを撮影したカメラマンだそうで仁さんのことを英語が上手い!
絶対グローバルに活躍する人だとえらく誉めてくれた方でしたね!
これはイイものを期待しています^^

そしてZenさんからは・・・

Zen:he's superbusy! 仁くんスゲーイソガシーー
Zen:彼は超忙しい! 仁くんスゲーイソガシーー
だそうです(笑)

イソガシーー仁さ~~~~~ん!がんばってぇ~~~~笑
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

Jin TVは9日9時!

やっとfbが更新されて朝方にツイを見て興奮してしまいました~~笑



EXCITING NEWS! On November 8th at 4:00PM PST, Jin will be answering all your questions on a LIVE U-Stream right here on his Facebook Page.
エキサイティングなニュース!11月8日Pacific Standard Time(太平洋標準時刻)午後4時に仁が、ここFace BookのU-steamでライブ配信し、みなさんからの質問に全て答えます。

Be sure to tune in to chat with Jin live and ask him all about his life in the U.S. and his new single “Test Drive featuring Jason Derulo,” available for purchase on November 8th!
生で仁とチャットし、アメリカでの仁の生活やニューシングル”Test Drive featuring Jason Derulo” ついて質問してみてください。シングルは11月8日に購入可能となります。


アメリカとの時差(LAは赤いゾーン)11/8は冬時間なので、LAとの時差は-17時間

ってことで、日本では9日AM9時ですね!
Jin TVの時間はど~~~してもリアルタイムで見たかったので有給を取るのを待ってたんですよね^^
これで9日に取ればOKね^^v



昨日、仁さんが載ってるというLAのフリーペーパーLALALAがデジタルマガジンで見れますね!便利な時代ですね~^^
8クリック目の白黒の右ページの下の方ですね。

ズームして送られて来た写メです(笑)
LALALA111102.jpg


昨夜の魁音楽番付にデルーロくんが出た時に仁さんの名前も^^
2111103音楽番付
よっしゃ~~~~!!


さぁー今日もリクエストしなくっちゃね^^
KIIS-FM102.7はココで。

KPWR-FMはココで。

さぁ~~~全米デビューまであと5日。
仁さんも出てこ~~~~~~~い笑


最後にオリーブ姉ちゃんお誕生日おめでとう♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ボランティアじんじん

朝のWSでタキツバさんの全国ツアーが始まったとやってました。


何やらステージ上で生着替えとか……ニヤリ( ̄ー ̄)
仁さんの見たいわぁ~って朝から想像して(笑)


さて昨日お礼を言われた、仁さんが付けてるあのリボンのサイトではボランティアのところに仁さんの名前が載っているんですね^^
仁さん個人なのかな?
ホントに偉い子だなぁ~~~^^

エピソード2のアップを楽しみに待っているところですが、J-webではThe fifth seasonの着メロがアップされましたね^^

今どき着メロも……(こらっー!)


何でも感謝しつつ仁さんの登場を待つとしましょうか(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

よるクリでじんじんインタビュー!

昨日は仕事が超ハードで疲れがたまっていたので、仁さんの歌を大音量で聴きたくなり夜中にヘッドホンを持ち出してガンガンに聴きまくっていました^^(ストメス解消がこれが1番です!)



昨日ワーナーさんもつぶやいてましたが、デルーロくんが本日、日本テレビ「スッキリ!!」のコーナー「WEニュース」に出演予定だそうですね。
全世界待望の2ndアルバム「フューチャー・ヒストリー」を発売し話題沸騰中の、“ハイパー・ポップ/R&B・アーティスト”ジェイソン・デルーロが、11月1日(火) に、日テレ系「スッキリ!!」の“ WEニュース”に出演予定!

仁さんの話題も出ると期待ですね~~~って地元は途中で地元番組に切り替わるから見れそうにない・・・orz
それでも一応予約は完了(笑)



さてとってもお世話になったLAのUTBのよるクリで仁さんのインタビューがあるようですね!(ヤッター!!)
11月5日pm8:00~8:15ですね!
これは楽しみで~~~す♪

そのお知らせがUTB TV Magazineの11月号に載っていたようですが、これがマイクが爆発したあの仁さんがババァーーーンと表紙に(カッコいい~~~!)
これがここでダウンロード出来そうなのでチェキしなくっちゃ!



さてボチボチとリクエストの準備もしなくちゃと気になるのがアメリカのラジオ局ですね。
アメリカの仁坦さんが色々とつぶやいて教えてくれますが、どうも英語で(当たり前だけど・・・)
どうやらこんな内容だそうです^^;


Star Radioがオンラインラジオの主流を作っているらしく、ここで曲が流れるとかなり違うらしい。
ただリクエストフォームが今のところ見つからないと・・

あと、前から話題に出ているKIIS-FM-102.7のDJ Ryan Seacrest’sの番組は、全米No.1の番組で2,000万人の視聴者が世界中にいる。
従って彼の番組でTest Driveを流してもらうのがとても大切。


KIIS-FM-102.7のHPです。

ちょっと聴いてみようと思ったら聴けない(涙)
日本では聴けないの~~って思ったらこっちなら聴けるそうですね^^;

視聴サイトはココ

リクエストはここで。


リクエストは1日1回で我慢しましょう笑


ではツイです。

TEDDYZEE:In case you were wondering, @Jin_Akanishi 's English is surprisingly good. He is very natural and relaxed speaking
Teddy:仁の英語がどうなのかと思っている人のために。彼の英語は驚くほど上手で、とても自然だしリラックスした喋りだ。


Ribbon for japan:Japanese POP star, Jin Akanishi is wearing our Ribbon For Japan patch! Check this out!... http://fb.me/1kWDY1r6X
Ribbon for Japan:日本人ポップスター赤西仁が私達のリボンピンを付けてくれてます。こちらをチェック!

ってことで仁さんのEpisodo1の動画を貼ってくれていますね(感謝です!)

Thank you Mr. Jin Akanishi for supporting the Ribbon for Japan Project!
赤西氏、サポートをありがとう!

仁さ~~~ん!お礼言われてますよ~!
出て来て~~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

