
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございました^^&COSMO POPS BEST10レポ

今年もあと数時間となりましたね。(今夜のCD TVの仁さんの出番は26時頃だそうですね!)


今年は凱旋ライブで1月、2月とあった後は、日本から遠く離れて頑張る仁さんを見守るという月日
が続き、ちょっぴり寂しかったですね。
それでもツイッターやfbと仁さんなりにファンとのコミニュケーションを取ってくれて生きてこれました笑
(ツイの復活は未だに望んでいます!)

仁さんの夢でもあったハリウッド映画への出演や、全米デビューと・・ホントに凄いことをサラッとやってくれていて、来年はどんな仁さんに出会えるのか楽しみですよね~~^^
そして、願いはもう少し日本での活動も!と・・欲張りと言われてもこれは引けない(爆)
仁さ~~~ん!
ワーナーさ~~~ん!
お願いしま~~~すペコリ



今年も1年マイペースながらの更新にお付き合い頂き本当にありがとうございました
早い情報を伝えることが出来なかったりのマイペースブログですが、訪問して下さる方のコメントや拍手が本当に励みになりました。

海外の情報や、つぶやきを知りたくても和訳がないと知ることも出来ない時にいつも助けてくれるオリーブ姉ちゃんにも感謝です。

来年も進化し続ける仁さんを見守り隊で行こうと思いますのでヨロシクお願いします^^
ではみなさん良いお年を。


続きにはCOSMO POPS BEST10のレポ入れておきます。(聞けなかった方ど~ぞ^^)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:24 |  ラジオ |  comment (22)  |   |  page top ↑

今日はラジオ&CD TVカウントライブ

大晦日でやることがいっぱいですが、朝からすでに興奮気味です笑


昨日の赤西HOUSEからのメールに思わずぎゃー!って声が出ちゃいましたよ。

12/31(土)23:45~2012年1/1(日・祝)5:00
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」

Pちゃんが出ると聞いていたのでちょっとうらやましいなぁ~~って思ってたんですよね^^;
それが、まさかのサプライズでしたね!
Yahooの番組表には仁さんの名前も載っていますね。

•出演予定ゲスト
•aiko 赤西 仁 いきものがかり WEAVER AKB48 SKE48 Kis−My−Ft2 ゴールデンボンバー シド JUJU SMAP SEKAI NOOWARI ドリームモーニング娘。 ナオト・インティライミ 西野カナ ノースリーブス Not yet Perfume FUNKY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool フレンチ・キス ベッキー♪# miwa 山下智久 ゆず Rake (50音順)

番組内容
SMAPは超プレミアなSPメドレーを披露!歌に踊りに最高のショーをお届け! 更にAKB48が姉妹ユニットのSKE48と共に超レア曲を含むメドレーを! そして山下智久もNEWS脱退後初のTV歌唱が決定! 赤西にはTV初披露の新曲を! Kis-My-Ft2も新曲をSPバージョンで! 全27組55曲のプレミアライブ 朝5時まで見逃すな!

はい!見逃す訳にはいきません!
って朝まで起きていれる自信は・・・ありません泣

初披露の新曲はSeasons?それともテスドラ?
も~~~~両方お願い!
中居くんにイジってもらい普段のじんじんでいれることを願っています。
ってか、見てるこっちが緊張してるな・・きっと笑


昨日のウレぴあさんのツイです。
「ウレぴあ総研」 赤西仁さん、どの写真にグッときたアンケートの途中結果はこんな感じ 1/10まで投票受け付けてます
と途中結果がグラフで載ってますね。
ハットじんじんがいまの所40%で1位なんですね~~笑
人の好みって解らない^^;;


そして横アリではグッズの発売もあるんですね!
オフィシャルグッズ
<販売開始予定時間>
8:30~


フェイスタオル\1,500
ロゴステッカー(2枚入り)\500
オリジナルフォトセット(6種)各\600
(各税込)

フォトは帰国後のじんじん希望です笑

では15時からのラジオに向けてフルパワーで動かなくっちゃ!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:36 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

今年もあと2日

仕事納めからバタバタしていたら更新もままならずすいません(~_~;)


一年の疲れがあちこちに(苦笑)
今日は2時間マッサージをしてもらい楽になりました(触り出すとキリがないらしい(^_^;)


年末のバタバタに毎日Seasonsを聴いて癒されています^^
ってか、メイキングのリピが止まりませ~~ん!

こんな穏やかな仁さんを見れるなんてね(涙)
カトリーナちゃんと背中合わせの仁さんや、ちょっかいを出された後の仁さんのあの顔は最高に癒しですよね!
そして、仁さんの横顔のカッコいいったらも~~(笑あっ、正面ももちろんです!はい)
メイクさんにブラシでお顔を触ってもらった後の横顔にヤられてしまい、何度も停めては1人でニヤニヤしています(←変態)
今回のメイキングを見て、やはり被り物やサングラスは仁さんには要らないと再確認しました(断言!)


仁さんからのたくさんのメッセージもアップされましたね。
こんなに自分の曲やメイキングについて語ってくれる事ってあったかしら?と幸せを噛み締めています。
それだけ、一つ一つの事に拘りながら満足のいく物を届けてくれているんでしょうね^^


12月27日付けオリコンデイリーランキングではSeasonsがまさかの3位でしたね。
1位が何と(失礼)みのもんたさんですからこれまたビックリですよ!
1位との差は1万くらいなのに、数字はリアルですからね。
フラゲ分は入ってないそうですので週間ランキングはどう変わるかはわかりませんけどね。(変則的の様ですね)

アメリカのi-tunesで1位を取ったときのあのガッツポーズが目に焼き付いてるだけに、仁さんのホームである日本でこの結果は仁さんに申し訳ない!


テスドラのミニアルバムも今月だったから、この結果なのかな?
本来ならもっと宣伝もあるべきだし、もちろん歌番組への出演をと願うところですが、あ~のこ~の言っても仕方ない。
ファンが出来ることはとにかくリクエストですね!
年末の忙しい時ですが、こんなに素敵なあったかい曲を一般仁に知ってもらうのが1番ってことでリクエストをバンバン頑張りましょう!
えぃ!えぃ!おぉ~~~~~!!!
地元の局へLet’s go




TOKIO HOT100 GUEST ROOMに25日の仁さんとクリスさんのトークが全て載ってますね。
当日アップしてくれたら良かったのにな・・ハハ




31日の15:00~15:30「COSMO POPS BEST 10」はテスドラをリクエストしなくちゃでしたね^^
仁さんから催促されたし…ね~fufufu
リクエストはココで!
TFM/JFN系全国38局ネットだから安心。しかし年末の押し迫った時間帯に超白い目で見られそうですが、リアルタイムで聞けるように頑張らねば!

ネット局一覧です。


教えて頂きました。
全米ビルボード週間チャート更新され、テスドラがDance/Club Play Songチャート41位にまたまたアップしているそうです。(すご~い!)
地道に這い上がっていくのが良いですよね^^


さて、昨日は横アリのチケットも届きましたね^^
どうやら横アリはセンター→アリーナで、アリーナ→スタンド1F~、スタンド→スタンド3F~で、立ち見席はアリーナとスタンドの間だそうですね!
それでもドームとは違いますからね^^
横浜アリーナの座席配置です。
私たちは地上には降りれそうにありませんが(涙)
まぁ、仁さんと同じ空間に居れるだけで幸せですからね♪


先日からanan画像が出回り大興奮していますが(あれは鼻血もんですよね!)
レスリーさんのツイではそのanan画像が^m^

2012年1月号のアンアン表紙と中ページはロスで撮影した赤西仁。是非チェック!Heycheck out ANAN Cover Story of JIN AKANISHI shot in LA! Cool & Sexy ! http://yfrog.com/nwlgmtuj


書店に問い合わせしてみたら当日入荷だと言われ諦めました^^;
それまでは大人しく掃除でもします(笑)


<追記>
ワーナーさんのプロモ用のツイで質問が来てました。
WarnerBrosPromo (WarnerBrosPromo)

What artist or group are you most excited about releasing new music in 2012?

もちろんJIN AKANISHIって答えておきました^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:35 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

中スポにじんじん記事

今朝の東京中日スポーツにじんじんがドカッーンと載っています♪


自然体で大躍進。(いいタイトルですね^^)
111227中スポ

もうちょっといい写真はなかったのか(こらっー!)

日曜日のクリスさんのラジオで話していた内容も載っていますが、初めて見る内容もたくさん載っていますね。

現在は来年リリースの初アルバムが完成間近。ニーヨやジョーを手掛ける米国の人気プロデューサーチーム、ステレオタイプスは赤西のボーカルを「驚かされた。高音があんなに出るなんて」と絶賛していたが、ここでも控えめだった。「彼らの曲から好きなのを選んだんですけど、女性アーティスト用の曲もあって。めちゃめちゃ高いところがあったけど、何とかそのキーをヒットできた。彼らは『いいよ!いいよ!』って気に入ってくれて。自分ではよくわからない。逆にどこがいいのか聞きたいくらいです」

米国の一流プロデューサーやラッパーたちとのやりたい音楽ができているという充実感が、かえって赤西を冷静にさせているようだ。「日本で好かれるものと、アメリカ人が好むものは、ジャンルがまったく違うと思う。アメリカのラジオでかかったり、ビルボードのトップ40に入るのは、クラブでかかる音楽が多くて。作る側もビートを強く意識してる。自分もそういう音楽が好きなので、クラブで流れても大丈夫な曲を作りたい。日本以外にも視野を向けて好きな音楽を作り、いろいろな人に聴いて欲しいという思いでやっているだけです。」

武器はある。
「暇さえあれば曲を書いてる」だけでなく、ネイティブに遜色ない流暢な英語で、韻を踏んだリズミカルな歌詞をかける。
比喩表現は英語の方がやりやすいですね。英語で成り立つことも日本語でやったらダサかったり、逆もある。(←テスドラの試乗って和訳もコレですよね!)

Seasonsも最初は英語で作り、一部を残したまま日本語に訳し直した。音にもこだわり抜いた。

「新しいバラードにしたかったんです」

「今年はアメリカでの初シングル、初ハリウッド映画…と初が多かった。来年は今年作ったものをたくさん発表するので、より多くの人に見て、聴いてもらいたい。アルバムはジャンルにこだわらずいい曲を箱詰めにしてある。いいアルバムだと思います!」

って掻い摘んでタイプしてみました^^

あと、山Pに‘勉強エール’と。
「やりたかったことなら、いいんんじゃないですか。普段、仕事の話ってあまりしないんですよ」とサバサバ答えた後に、にっこり笑ってこうつけ加えた。「一緒に英語勉強しようって言っといてください」


SeasonsのCMも流れているようですね♪(私はテスドラさえこの目で見れていないんですけどーー泣)
Seasons CM



今日はフラゲ~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:56 |  TV 雑誌 |  comment (11)  |   |  page top ↑

TOKIO HOT100&fb更新

土曜日にはウレぴあ発売があったり、赤西HOUSEからメールが来たり、仁さんからメッセージもとじんじん祭りでしたね(笑)


ウレぴあの感想書きたいけど時間が~~~^_^;
この忙しさに嬉しい悲鳴です。

ただいまは、まるで自分だけに言ってもらってる様な幸せな錯覚に陥って大喜びに(お馬鹿です。はい笑)
今朝はfbで仁さんからメッセージと、アメリカ向けの2nd シングルのMVの写真がアップされていますね^^

Happy Holidays everyone! Check out some pictures from the video shoot for my second US single release! -Jin


さて、大晦日のとっても忙しい時にも仁さんラジオですね(笑)

「COSMO POPS BEST 10」に出演決定!
12/31(土)15:00~15:30
TFM/JFN系全国38局ネット「COSMO POPS BEST 10」
リクエストの催促ももらっているので、ファンはがんばらねば。

さぁーテスドラのリクエストGOです♪


クリスさんのツイです。

ChrisDPeppler:Merry Xmas! 今日のゲストは ジン・アカニシ。以前一緒に番組をやっていたジン君、一回りもふた回りも大きくなったカンジ。


昨日は地元の聞こえ難い局で聞こうとしていたら、U-STERAM配信をしてくれてる事を知り綺麗な音でリアルタイムに聞くことが出来ました(感謝ですぅ~~!)
救済してくれたお友達もありがとうです。

クリスさんと仁さんのトークを聞いてたら、懐かしいミンテレを思い出しちゃいました^^

続きにレポいれておきますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Saturdayジャニーズ&PACIFIC CITIZEN和訳

メリークリスマス(^-^)
今日もお仕事ですがやっぱりコンビニダッシュしちゃいました(笑)

サタジャニこれは絶対に買いです!!!!


アメリカでは徐々にテスドラがクラブ等で掛かり知ってもらって来たんでしょうか?

Billboardに登録されたDJが、ダンス・クラブで1週間の間にプレイされた楽曲を集計した、クラブ・プレイ・チャートで48位ですね!

これからSeasons祭りですよね^^
オリコン期待度シングル週刊ランキングでSeasonsが1位です!
来い!来い!笑


そう。そう。テスドラようつべが再生回数100万超えしましたね!凄い!凄い!仁さんおめでと~~~!!

アジア各国のワーナーさんが最近ツイでテスドラのつべを貼ってくれていますよね。
アジア圏かなり視野に入れてきていますよね!


ウレぴあさんのツイです♪
雑誌『ウレぴあ』2月号12月24日(土)発売 - ウレぴあ総研 http://ure.pia.co.jp/articles/-/1483 → 特集はJIN AKANISHI、韓国エンタメビジネス、2012年トレンド大予測です。お近くの書店、コンビニ、駅売店でぜひ!

はぁ~~~い!今日ゲットしま~~~す(^^♪


生出演ではありませんが、明日J-WAVE TOKIO HOT100に仁さんがゲストですね。
仁さんに贈るクリスマスプレゼントとして1位を届けたいですね^^
ここでリクエストをしましょう♪

地方ではなかなかリアルタイムでは聞けそうにないので、関東圏の方々にあちらへのアップを……モゾモゾ

日刊スポーツさんのツイです。
24日紙面「サタデージャニーズ」に赤西仁登場 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111223-880395.html
毎週土曜日掲載の「サタデージャニーズ」。今年ラストを飾る24日の紙面には、赤西仁が登場します。国内向け2枚目のシングルとなる「Seasons」を28日に発売。ワールドワイドな活躍が期待される27歳の素顔を紹介します。


PACIFIC CITIZENに仁さんのインタビューが載ってましたね^^
和訳が届きました(ありがと~~~!)


Japanese Sensation Jin Akanishi Sets Out to Conquer the World
巷で噂になっている赤西仁が世界を征服し始める

The Pacific Citizen caught up with Akanishi — who was packing his bags and returning to Japan for the event — to talk about his success as an international star and his samurai training for the film “47 Ronin.”
Pacific Citizenは、まさにバックに荷物を詰めイベントのため日本へ戻る赤西仁を追った―国際的なスターへの成功と映画「47Ronin」での侍の訓練について話を聞いた

You released on Nov. 8 your U.S. single “Test Drive,” which also features singer and songwriter Jason Derulo. Have you been surprised at all of the positive attention the song is getting on YouTube?
11月8日にアメリカで、ジェイソン・デルーロとのコラボ曲”Test Drive”を発売しましたが、You Tubeにアップされ、好意的に注目された事に驚いていますか?

JIN:It’s always extremely exciting when any song of mine is well received by the public, and especially by my fans. For this particular song, since it’s the first song released as part of my U.S. debut, I’m even more appreciative of all the love and attention it’s getting.
僕の曲がどれでも一般の人に、特に僕のファンに受け入れられた時には、いつも凄くワクワクします。特にこの曲に関しては、僕のアメリカデビューとして発売した最初の曲ですし、たくさんの愛と注目していただいた事にさらに感謝しています。

How does performing music in the U.S. compare to performing in Japan?
日本と比べてアメリカでのパーフォーマンスは、どうでしたか?

JIN:Well, in Japan I usually perform in larger venues that seat around 10,000. In the U.S., we’re keeping it more intimate, so around 1,000 to 2,500 since I’m still building my fan base.
そうですね、日本では通常もっと大きい10,000人規模の会場でライブをしますが、アメリカではまだこれからファンの基盤築いていく時なので、もっと距離が近い1,000人や2,500人規模でやってます

What is something your fans would be surprised to know about you?
あなたに関して、ファンが驚くだろう事は何かありますか?

JIN:I love fashion. I’m really enjoying meshing the style in Japan with the U.S. fashion trends.
ファッションが大好きなこと。僕は本当はアメリカファッションのトレンドを持ちこんで、日本でそのスタイルと調和させるのが楽しいんです。

What are five things you cannot live without when traveling on tour?
ツアーで旅していて、これが無いと生きていけないっていう物を5つあげるなら何?

JIN:My hats/beanies, iced coffee (lots of it), sunglasses, laptop (for my music) and iPhone (to listen to music).
帽子/ニット帽、アイスコ-ヒー(それも沢山)、サングラス、ラップトップ(曲作りのため)そしてiPhone(音楽を聞くため)

Can you tell me about your role as Chikara in the upcoming movie “47 Ronin”?
公開予定の映画「47Ronin」での主税役について教えてください

JIN:I’m a samurai, one of the “47 Ronin.” I play the son of the leader of the group. I am basically the only one that understands Keanu’s character, Kai, since he’s considered an outsider. So we are together a lot. During down time, we would play Shogi, and Japanese chess — a lot. He’s very comfortable to be around.
僕は侍役で「47Ronin」のうちの1人で、その侍1団のリーダーの息子役です。キアヌ・リーブス演じるカイは、よそ者/アウトサイダーと思われていたので、彼を基本的に理解している唯一の人間です。なので、僕達は一緒にいる事が多かったですね。撮影中断の間も、日本式チェスの将棋をやったり―何度もやりました。彼はとても周りをいい雰囲気にしてくれるんです。

What has it been like to work with Keanu Reeves?
キアヌ・リーブスと共演してみてどうでしたか?

JIN:He’s a cool guy. He really makes the working atmosphere comfortable. Definitely helped keep me from being nervous.
彼は格好いい人ですね。彼は、本当に現場の雰囲気を居心地良くしてくれます。そしてそれによって結局、僕も神経質にならずにいられたし。

Why do you think it’s important that “47 Ronin” utilizes a Japanese cast rather than Asian American actors?
「47Ronin」がアジア系アメリカ人の俳優ではなく日本人を起用する重要性は、何だと思いますか?

JIN:It’s definitely a tale that the Japanese people have heard growing up, and the film/story really tries to honor it. So, I was happy that they maintained the integrity of it by casting more of a Japanese cast.
日本人がこの物語を聞いて育ってきたのは間違いないことですし、それにこの映画/物語は本当に尊敬すべき話だからだと思います。より多くの日本人キャストを起用することで物語の高潔さを保ってくれたことが嬉しかったです。

Have you had to do any special samurai training for your role? Was that a challenge for you?
役作りのために何か侍としての訓練を受けましたか?それはあなたにとって、難しいけどやりがいのあるものでしたか?

JIN:I had sword training, and definitely worked out more than usual. It was intense, but fun at the same time.
殺陣の訓練を受けました。それと、勿論いつも以上にトレーニングもしましたね。ハードでしたが、同時に楽しくもありました。

How do you unwind from your busy work schedule?
忙しい仕事スケジュールから緊張をほぐすのには、どうしてますか?

JIN:Just hanging out with friends and eating some good food. I really like Korean BBQ here.
友達と出掛けたり、美味しいものを食べたり。こっちでは、本当に韓国式バーベキューにハマってます。

Tell us about some of your other projects that you are working on? What can we expect to see from you next?
いま取り掛っている他のプロジェクトについて、いくつか教えてもらえますか?次はあなたから何が見れるか期待していればいいですか?

JIN:I’m currently working on my U.S. album, which will be out in early March 2012. I’ll also tour the U.S. next year for the new album, then Japan and after that Asia.
今、僕は2012年3月初めにリリース予定のアメリカでのアルバムを制作中です。来年にはその新しいアルバムでアメリカツアー、そして日本とその後アジアでも。

What are your future dreams as far as furthering your entertainment career in the U.S.?
アメリカでのエンターテイメントのキャリア拡大に関して、あなたの将来の夢は何ですか?

JIN:I just want to be making music for as long as I can. I’ve been given this great opportunity to crossover to the U.S., and I’m so excited to be able to share my music and style with more people. Ultimately, I would love to keep making music in Japan as well as the U.S.
出来る限り長く音楽を作り続けていきたいですね。アメリカに渡るという素晴らしいチャンスをもらえて、もっと多くの人と僕の音楽やスタイルを共有できたらとても嬉しいです。最終的には日本でもアメリカでも、ぜひ音楽を作り続けていきたいです。

By Nalea J. Ko, Reporter
レポーター:Nalea J. Ko
特に僕のファンにのくだりに泣けます(T-T)
サングラスにニット帽が無いと生きていけないなら、生きていてもらわないと困るので…
そこは我慢しましょうか(笑)
しかし、仁さんからまさかファッションの話が出るとは…失笑


では続きにサタジャニです。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ローリングストーン2月号!

明日最終回ってことで朝からZIPにベム梨くんが出ていますね^^


も~終わっちゃうんですね(泣)

Seasonsのジャケ写もJ-webサイトにアップされましたね♪


昨日発売のオリスタさんですが、Seasonsの春Verのジャケ写がドカーンと載ってましたが、Johnny'sファミリーが私たちにくれたもの。2011年、この特別な年の忘れられない思い出にじんじんもいますね^^

111222オリスタ2

試乗は上々♪ついに全米デビューと。笑




さて次の雑誌はこれです!

ローリングストーン日本版 2012年2月号 表紙:「甲本ヒロト」(10P)旧ブルーハーツ 特集:今年、注目すべき表現者たち12人「香川照之」「JIN AKANISHI」他

ローリングストーン日本版2月号に仁さんが載るんですね。
ってか、この雑誌はかなりアメリカでは有名だそうですが、私ははじめて知りました(-_-;)
コアな雑誌の様ですね。すごいな~~~

ローリングストーン誌HPです。


ワーナーニュースにはJ-WAVEは生出演ではないとありましたね。(なぁ~~んだ笑)

J-WAVE「TOKIOHOT100」にゲスト出演決定!
J-WAVE「TOKIOHOT100」にJIN AKANISHIがゲスト出演します!!

■12月25日(日)
J-WAVE(81.3FM)「TOKIOHOT100」
毎週日曜日13:00~16:54 NAVI:クリス・ペプラー
(事前収録になりますので、生出演ではありません。)


SODAさんのツイです。

11月発売号、JINさんの表紙レイアウト案が3パターンUP! どれも良くて迷う~(^O^) SODA編集部
迷うほどとは、ビジュに期待大ですぅ~~~♪


横アリのイベント情報にも仁さんのファンイベントが載っていますね♪
もちろんステージパターンは載ってないないですけどね(^_^;)
気になりますね~~~~


今日から3連休の方もたくさんいるんでしょうが、私は相変わらずお仕事です(^_^;)

では行ってき~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

今度はSODA表紙!&プッシュされてるじんじん♪

昨日はanan予告の美仁さんにページを開いたまま動けなくなりました(笑)


あぁ~~~好き過ぎる笑
これであの内容って・・ほんと?爆



文化通信社 編集局ブログ“BunLOGでは、2012年…あのレコード会社が注目される理由というタイトルのブログ内で仁さんの名前が登場していますね^^


2012年、音楽業界でその動向が注目されるレコード会社がある。ワーナーミュージック・ジャパンだ。なぜ注目されるのか。それは経営のトップが変わったからだ。

新しいトップは、業界内で知らない人はいないであろう、石坂敬一氏。石坂氏といえば、徹底した「シングルヒットの創出」と、近年はパッケージとデジタルの共生/棲み分け戦略を強力に推進
石坂会長が身を粉にして頑張ると、公の場で宣言した以上、社員が頑張らないわけにはいかない。早くもリーダーシップが発揮されている。

このメディア懇親会では、ワーナーが優先的に力を入れて売り出していく「プライオリティ・アーティスト」の2012年ラインナップが発表された。そのラインナップは、赤西仁(JIN AKANISHI)、きゃりーぱみゅぱみゅ、FTISLAND、CNBLUEの4組。いずれも邦楽部門のアーティストでありながら、その活動や人気の広がりが日本国内にとどまらないという共通点を持つ。

赤西仁は、日本で絶大な人気を誇り、11月には念願の全米デビューを果たした。


ワーナーさんには日頃から仁さんに対してかなり力も入れて下さってるとはを感じていますが、TOPの発言にまで仁さんの名前が上がるとは光栄ですね^^
優先的に力を・・・も~~じゃんじゃんお願いします笑



昨日、早速ファミクラに行かれたお友達から仁さんのXmasメッセージの写メをいただきました。(いつもありがとうございます^^)
1112xmasメッセ - コピー
仁さん毎年同じ・・(しっーー!)
いや、simple is bestってことで^^;



そして、ananに続きSODA表紙に登場するソウダ!(ちーーん!)
@pia_sodaSODA編集部:【お知らせ】1月23日発売号SODAの表紙は、初登場! JIN AKANISHIさんです。カメラマンさんから素敵な写真が上がってきました。ページ構成、考え中なう…

来ましたねーーー!!
じんじん雑誌祭りの到来です!わぁ~~~~~い!!

昨日のanan予告もじんじんドカッーーーーーンと載っていて思わず書店で声が漏れそうでしたが、あの綺麗な美仁さんは最強ですよね。うん。
今日発売のオリスタさんの表紙の裏にもSeasonsの春verのじんじんがドカッーーーンと笑
111222オリスタ裏

ん~~実に美しい!!!




昨日更新されたfbは横アリイベントでの海外向けのお知らせでしたね。


EXCLUSIVE NEWS: On January 6, we are hosting a Los Angeles viewing party of Jin’s special fan event in Yokohama, Japan at the Grammy Museum in LA Live! This is as close as it gets to seeing him LIVE in Japan! Free tickets will be available through sign-up tomorrow evening at 8PM PST!
独占ニュース:1月6日、横浜で行われる特別ファンイベントのLA観覧パーティーをグラミー・ミュージアムにて開催。日本でのライブを近くで見られるチャンス。チケットは無料で、明日の午後8時(太平洋標準時間)に登録すれば入手可能。


JIN AKANISHI:LIVE from YOKOHAMA
LIVE SCREENING at the Grammy Museum in LA LIVE hosted by PAUL PK KIM

On January 6, 2012, Jin Akanishi is hosting a fan event at the Yokohama Arena to a sell-out crowd of 16,000! He will perform tracks from his new album and answer questions directly from fans in Japan and Los Angeles.
2012年1月6日、赤西仁が16,000人の満員の観客に対してファンイベントを主催する。彼は新しいアルバムから曲を披露し、日本とLAのファンからの質問にも直接答える予定。

A LIVE broadcast of the fan event will be screened at the Grammy Museum in Los Angeles, hosted by Mnet host and comedian, Paul PK Kim. Jin Akanishi will also field questions from fans in Los Angeles through a video conference.
ファンイベントの生中継はLAグラミー・ミュージアムで放送し、Mネットの司会者/コメディアンのポールが司会を務める。赤西仁はビデオ(会議)を通してLAファンからの質問にも上手に答えてくれるだろう。
Fans who attend will receive a special gift from Jin Akanishi and information about Jin's upcoming US Album and Concert Tour, including concert cities and dates! In addition, fans in attendance will receive the opportunity to purchase pre-sale concert tour tickets before the tickets go on sale to the public!
Don't miss this once-in-a-lifetime chance to watch a LIVE screening of Jin Akanishi from Yokohama!
参加するファンには、赤西仁から特別プレゼントを受け取れる、そしてコンサート開催都市と日程を含むコンサートツアーとUSで近日発売予定のアルバム情報を得る事が出来る。加えて、参加ファンは一般発売される前にチケットを事前購入出来るチャンスを得られる。横浜からの仁ライブ中継という、またとないチャンスを見逃すな!

ふむふむ。
アルバムのお知らせに、ツアーの発表もありそうですね。
しかし、無料って・・・日本では信じられないです。

さぁ~~て、今日はどんなじんじん情報が舞い込むかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:17 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Episode6和訳&ananにじんじん♪

昨日は朝fbでもうすぐアップとお知らせがあってからお昼にはEpisode6がアップされましたね^^


最近はお仕事が早いです(こらー!)
Episodeも今回の6で終わりのようですね。
総集編のようにちょっと前の映像を見てると色んな想いが込み上げてきます。
そして仁さんが最後に答えてる自分の音楽に対しての思いに、大人になったなぁ~~ってね^^;
色んな経験をして、たくさんの方に出合い、自分と音楽についても思いが溢れてくるんでしょうね。

仁さんの喋ってる部分の和訳をもらいました(ありがと~!)


今日、Test Driveがダンスチャートで1位になったけど、どんな気持ち?

JIN:Just happy like I don’t know how describe this feeling.
仁:どう表現したらいいか分からないくらい本当に幸せですね。

今日のような光景を見て、自分がやってきた事に価値/やりがいがあると思う?

JIN:Yeah, definitely. I’m just grateful for my fans. I'm glad to see their faces. They're happy then I'm happy.
仁:ええ、もちろん。ファンには本当に感謝してます。みんなの顔が見れて嬉しいし、みんなが幸せだと僕も幸せですね。

JIN:I think music creates an atmosphere, and that atmosphere affects your feelings. That means music can control your feeling. U know I'm saying.
So I hope my music affects u in a good way, that’s all I want.
仁:音楽は雰囲気を作り出すと思っている、その雰囲気がみんなの気持ちに影響を与える。それって音楽がみんなの気持ちをコントロール出来るって事だと思う。言ってること分かるでしょ?! だから、僕の音楽がいい意味でみんなに影響を与えられたらと、それが僕の望むこと。


そして昨日はファミクラのX'masメッセージの仁さんの写真が貼られたんですね^^
これが可愛いったら~も~~~(爆)
111220xmas.jpg
メッセージはwebで見られそうだから楽しみにしていよ~~~っと!


こんなつぶやきも見つけました。

JIN AKANISHI(赤西仁)アメリカデビューアルバムが来年3月に発売予定で、その頃に韓国での発売も予定されているそうです。(Warner Music Korea Twitterより)
これは日本でも・・ね^^



そして来ましたっーーーーーーー!!!!
anan表紙にじんじん登場ですね!!

発売日:
2012年1月4日
[特集情報]
特集:オンナの快感大研究 表紙:赤西仁

JIN AKANISHI 巻頭グラビア登場!と公式のHPにも載ってますね^^
ってか、オンナの快感って・・・・ぐふっ・・・
これは大いに期待していますよ~~~~!
予告のじんじんです。(ありがと~!)
111221anan予告 - コピー

これも見てから生のじんじんに会える訳ですね!きゃーーー!笑
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

∞魂にじんじん!&J-WEBでゲスト♪

一昨日のレスリーさんのつぶやき通り仁さん日本に帰国されていましたね^^


おかえり~~~~!じ~~ん!!
日本に居るってだけでテンションが上がっちゃうから不思議です笑(出た!単細胞^m^)

昨日はもしやと思ってた関ジャニ∞さんのドーム魂に仁さんがと大騒ぎになりましたね^^
ステージには上がらなくてもちゃんと亮ちゃんから紹介を受けてカメラに抜かれた仁さんは黒縁めがねで、武道館一日目みたいなクルクルパーマだったそうで、髭も無いしも~~~可愛いったら(爆)
後で有難いツイレポを載せますね^^


J-WAVE「TOKIO HOT 100」13:00~に仁さんがゲスト出演ですね!(ヤッター!!)

昨日は24位から2位にと!パチパチ!

次回の25日のゲストはJinAkanishi と名前が出ていますね。



仁さんがゲストってことで1位をみんなでプレゼントしたいですね!うん。
ここでリクエストをしましょう♪


録音ツールもあるようですが、ここでは関東の配信はされないようで残念です((+_+))

radikoで関東圏は聴けますね。
ラジコでは配信のエリアではない地方組も(私もそうですが・・泣)コミュニティFMで配信されている局っていうのが、ここの下に載ってますのでチェックしてみるのも良いですよね^^
地元の局も見てみたらはじめて聞くFM局ばかり。
これが聞けるのが事前にチェックしてみないと・・・


では昨日のツイに上がってたレポです(みなさんありがと~~!)



横『いや、でもホントに、沢山の方が見にきてくださってますよ!昨日はな、ゆずの北川さんがな、来てくださって』
錦『今日はあれですよ。犬を飼うということの家族が見にきてますよ』村『嫁と子供な』錦『あと、仁きてます』会場キャー(笑)
横『え!赤西来てんの?!』ビジョンに赤西が映る。恥ずかしそうにガムを噛む。
横『赤西やん!!赤西ー!おーい!めちゃくちゃ久しぶりやん。いつ日本きてん。まだ留学中ちゃうんか。』
村『留学ちゃうよ!(笑)』
錦『なんかあいつガムとか噛んで調子乗ってんな(笑)』

横『有閑倶楽部やろーや!有閑倶楽部に不可能はない!ってあれやろーや!』ここでビジョンの赤西パタパタ手を動かして『もういいもういい』とカメラあっち行けアピール。
横『田口も来たんやで!(16日)有閑倶楽部やん!やろーや!』
やっとビジョンが変わってメンバーの顔に、話を進めようとする横山。が、会場を見て『あれやろ?こっち向きたいけど赤西も見たいし、みたいな(笑)』


、「今日は仁も来てます」って紹介するときの亮くんがほんと嬉しそうだった(笑)
「赤西を見たみんなの歓声が幻を見たときみたいやな(笑)」って言ってた



【エイト魂 18日ゲスト】移動中に錦戸くん関係者席を見る⇒赤西発見⇒え?なんでなんで?大興奮!⇒嬉しそうに丸ちゃんに伝える⇒丸ちゃん手振る⇒錦戸くんにやける⇒次の歌のスタンバイのため一旦バクステへ
歌い終えてまた関係者席前の通路にいく⇒赤西と話す。ニュアンス的に錦戸『なんでいんの?出んの?出んの?出んの?』みたいな会話をしばらくして(全力笑顔で)⇒るんるんで去る この亮ちゃんの笑顔を見た瞬間に仁だと確信したwww
亮ちゃんから、錦『今日、犬を飼うことの皆と赤西くんが来てるんですよ!』会場悲鳴。じん抜かれてちょっときょどってテレながら頭を下げる。メインステ横近くにいる人たちに横が『あっちみてこっちみてどっちみたらいいのか分からんな』と。


自分のファンの前に他担のファンの前に顔を出すのはきっと照れ隠し・・・なんですね^^

動画メッセージアップもお待ちしています♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Seasonsは手紙のような味わい

発売まであと1週間のウレぴあさんがこうつぶやいてくれていますね^^


『ウレぴ』編集長 大澤直樹です!1224発売の『ウレぴ』最新号では、JIN AKANISHI 特集10p, 2012年大予測、なんと60p, アートビジネス6p など、盛り沢山


仁さん何と10Pですって~~~!すご~~~い!
もう予約済みですが、これは語ってくれていそうで楽しみですね~~♪



dwango着うたデイリーランキングSeasonsが17日付も1位ですね!
パチパチ!!
まだCMは捕獲出来てませんが・・・泣


TV LIFEではそのSeasonsをこう語ってくれていますね。

静かなピアノの旋律から始まり、アコギやシンセサイザーの音色が徐々に重なっていくドラマチックな音世界。
持ち味の繊細なボーカルを幾重にも折り重ねて歌いつづられていくリリックは、今はもうそばにいない人に向けた手紙のような味わいだ。
ゆったりとしたテンポと浮揚感たっぷりのサウンドも非常に心地よいナンバーだ。

計り知れないほど多くの人が”別れ”を経験した2011年の春。今会えるなら・・・。と祈るように何度も歌い上げる彼の弱い姿はまた、その”痛み”を忘れられずに同じ季節を迎えようとする人々の心に、そっと寄り添っているようでもある。

じっくりと歌詞に耳を傾けて聴いていると涙が溢れてきます。
たくさんの方に届けたい歌ですね^^
日本のTVにも出て欲しいな~~


昨日の仁さん関連のツイです。

フォトグラファーのレスリーさんですね^^

@lesliekeesuper :Welcome back Tokyo. See u soon for our next shoot! RT @Jin_Akanishi come check my youtube channel. i got the new video.http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA
おかえり。次の撮影ですぐ会おう

仁さんのツべもちゃんと貼ってくれて、なにげにポロリでしょうか(^_^;)
気になりますね~~fufufu




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:38 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

生じんじん♪&来週のSaturday Johnnys

昨日はお昼前から待ちになった横アリイベントの当落メールが届き始めましたね^^


私も無事に2回仁さんに会えることになりました~~~~♪(お友達ありがと~!)
ほぼ1年振りの仁さんです(泣)
今回は追加してくれたことで、たくさんの方に仁さんからの招待状が届いたようですね^^
きっと仁さんは日本のファンがずっと寂しがっていたのを解ってるんでしょうね。
優しいな~~じんじん

そういえば不思議な事に当落が来ないのが1つあるんですよね。
問い合わせした方の話によれば、今日まで待って下さいとのことでした。
最近ジャンクメールがハンパないのでいつの間にか拒否していたのかな?
受信指定の設定をいまごろしてみました^_^;

とりあえず今日から自分磨きをしなくっちゃ!(見てもらえる設定です^m^)
仁エキスのお陰で年末までの残業地獄にも耐えられそうです^^v


そして昨日は初めて赤西HOUSEからのメールも届きましたね♪
まぁ、今回はみんな知ってる情報だったけど(しっ~!笑)
いや、赤西HOUSEからってのがただただ嬉しくって1人で携帯覗いてニヤニヤしてましたよ(^_^;)
これからの赤西HOUSEに期待していますよ~


さてお知らせです!
来週のSaturday Johnnysに仁さんが登場です!わぁ~~~~~~い!!!
日刊スポーツさん!待ってました~~~~♪
たくさんの方に今の仁さんのやっていることの凄さ、考え方も知ってもらいたいですね^^

では今日も元気にお仕事行って来ま~~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ファンイベント2回!

昨夜から当落メールを待っていますが、未だに誰にも届いていないようですね^^;


これがあと2日続くのかぁ~~~汗


聴けば聴くほど仁さんの歌声や歌詞が涙モンのSeasonsですが着うたでも好調ですね^^

dwango着うたデイリーランキングで1位です!パチパチ!!
しかも仁さん3曲も入っていますね。
1位 Seasons   赤西仁
5位 MY MP3   JIN AKANISHI
6位 TIPSY LOVE  JINAKANISHI

呼び方は違うけどね^m^


そして昨日は、ワーナーさんからイベント追加のお知らせがありましたね!


スペシャル・ファン・イベントご当選のお知らせについて
赤西仁のスペシャル・ファン・イベントに応募いただいた皆様、ありがとうございました。
応募者多数につき、1月7日(土曜)当日は2回にわたりイベントを開催することが決定いたしました。
昼の部:10:00開場 11:00開演
夜の部:16:00開場 17:00開演

なお、日米の”同時”中継は、米との時差の関係上、昼の部のみとなりますことを、ご了承ください

よっしゃぁ~~~!
これで少しでもじんじんに会える確率が上がるぞぉ~~~!!!



来週発売の仁さんの表紙のウレぴあですが、内容を見たらこれまた期待大ですね!

表紙&特集:JIN AKANISHI(赤西仁)

軌跡-赤西仁からJIN AKANISHIへ彼はいかに洋楽ビジネスシーンに挑戦するのか?
アメリカに拠点を移し、音楽や映画など、幅広い活躍を繰り広げつつあるJIN AKANISHI。
そこで、JIN AKANISHIというひとりのアーティストの新しい船出に対する想いを、本人へのインタビューと撮り下ろし写真で紐解く。また彼を支えるスタッフサイドへの取材や詳細なデータにより、洋楽ビジネスシーンに打って出るJIN AKANISHIの挑戦を多角的に検証する。

多角的に検証してもらいましょう(笑)


そうそう!今日発売のオリスタではTEST DRIVEが1位の週だから記念に買わなくっちゃね!
なんと来週の予告にも仁さんの名前があるようです!わぁ~~~い!
ぴあお正月超特大号やTV誌もチェックしないとね^^

ではお利口に当選メールを待ちま~~~す^^(強気です笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

今日から横アリ当落

昨日は討ち入りの日という事でTBSやNHKでも特別番組をやっていましたね。

録画したのを全部はまだ見てませんが、忠臣蔵がとても解りやすく映像化されていました。
仁さんのお陰でかなり忠臣蔵には詳しくなりました^^


Billboard japanでも赤西仁、全米デビューアルバムが首位を獲得!と取り上げてくれています。

先月“JIN AKANISHI”名義で全米デビューミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』を発売した赤西仁。その日本盤が12月7日にリリースされ、12月19日付アルバムチャートで初登場首位に輝いた。また同タイトルの楽曲が、今週エアプレイチャート5位、HOT100でもエアプレイポイントのみで16位まで上昇しており、国内での確立した人気に加え、先月米iTunesダンスチャートで1位となったニュースで、音楽ファンの注目度も上がった事は確かだ。ソロとしては“赤西仁”で、今年3月にリリースしたシングル『Eternal』でHOT100首位に続いての快挙。今月28日には2ndシングル「Seasons」がリリースとなるが、こちらも続いて1位になるか!?“赤西仁”そして“JIN AKANISHI”ともに今後の動向が楽しみだ

音楽ファンの注目度も上がってるとは嬉しいですね^^


SeasonsのCMも夜中から流れ始めたようですが、ちなみに私はまだ捕獲出来てませ~ん(;_;)
地方でも早く流してくれ~~~
レコHits!ではMP3が流れたようですね!(おぉ~~素晴らしい!)


昨日は仕事中もずっとSeasonsが耳から離れませんでした。

本当に心を打つ歌詞を仁さんは書きますね(泣)

歌詞の1部を教えてもらいました。

Id rather have a rainy day with u instead of sunshine alone or have 100 days of winter with u here in my arms.
I ll be ur shelter from the storm just to have u by my side 今逢えるなら…

君と一緒に雨の日を過ごす方が一人で太陽を浴びるよりいい。冬が100日続いても君を腕に抱いていたい。僕が君を嵐から守る。君がそばにいてくれるなら。今逢えるなら・・

そういえば、震災後のツイで晴れた日にひとりと、雨の日に好きな人と一緒にいるの、どっち?みたいな選択のツイが仁さんからありましたね。
その頃ちょうどこの歌詞を書いていたのかもしれないですね。
異国の地でひとりで踏ん張りながら、日本を思い仁さんが書きあげた歌詞だと思うと(勝手に解釈してますが。笑)胸が熱くなります。
日本のメディアで歌う姿を是非とも見せて欲しいな
泣いちゃいそうだけどね^^:


Fbの更新があり仁さんの帽子の当選者の写真がアップされましたね。(うらやましいぃ~~~)
Congratulations Shirley on winning an autographed fedora from Jin! Also, a big thanks to everyone who entered! It was great to see you all with your favorite hats! Don’t stray too far; we will have another exciting contest coming up with even bigger prizes!

仁のサイン入り帽子勝者はシャーリー、おめでとう!そして応募してくれた皆さん本当にありがとう!お気に入りの帽子を被ったみんなが見れて嬉しかったです。さらにビックな賞品のコンテストを企画中!

ビッグな企画ってなんでしょうね??
たぶん海外向けな気がしますけどね^^:


LAで行われたファンイベントの動画を@ChannelPKtownがアップしてくれましたね。
日本から行かれたファンの方も英語ペラペラで羨ましいわ^^


では昨日の仁さん関連のツイです。

@MsPalomaLozano :shooting a music video for @Jin_Akanishi :)
Paloma:赤西仁のMV撮影 : )

エジプト系のアメリカ人のモデルさんみたいですが、ツイのプロフィール写真の●っぱいに・・(-_-;)
Fb見たらもっとすごかったけど(爆)
じんじんとどう絡んでいるのか心配ですぅ~~~( 一一)

@Prophlogic :Poppin bottles SBE stylee with @Jin_Akanishi and my dude Ron
Prophet:SBEスタイルで赤西仁と友達Ronと一杯飲んでる

7lionの方でしたね。

@mrfowler023:Out with the homies @DomiChanMusic @Jin_Akanishi
John:ドミニク、仁と出掛けてる

この人は日本のツアーには参加されなかっったダンサーさんらしい(←すぐ忘れる人)

じんじんとドミとジョンと楽しい時間を過ごせたかな^^


@janehchoi:@Prophlogic @Jin_Akanishi good seeing all of you guys again! we should have another karaoke night when jin gets back! =)
Jane H Choi:Prophet、仁またあなた達に会えて嬉しかった!仁が戻ってきたらまたカラオケ行かなきゃね=)

Janeは韓国の大手プロダクションSMの人のようですね。


@Prophlogic :@Jin_Akanishi Lets deff do Karaoke I got to see @janehchoi to another 2pac song #GangstaGurl


さて今日から横アリのイベント当落が始まりますね!(ドキドキ・・)
今夜20時から17日までにメールが来るんでしたね。

みんなが大好きな仁さんに会えますように!(もちろん私も^^v)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Seasons着うたにCMにMV♪

昨日は朝から仁事から目が離せませんでしたね^^


Seasons祭りが始まりましたね♪

赤西仁、ニューシングル『Seasons』着うたをdwango各サイトで独占先行配信
高音質着うた専門サイト「dwango.jp(うた)」、総合エンタメサイト「dwango.jp☆取放題DX」、洋楽専門着うたサイト「ビルボード公式」で、12月28日(水)に発売される赤西 仁のニューシングル『Seasons』の着うたを、CD発売に先駆けて12月14日(水)より独占先行配信する。

また、携帯呼び出し音専門サイト「dwango.jp(コール)」、auスマートフォン端末向け携帯呼び出し音専門サイト・アプリ『dwango.jp(コール)』では、メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始する。

「Eternal」以来約10か月ぶりとなる赤西仁としてのシングル「Seasons」は、日本のファンへ向けて本人が制作したスペシャル・ソング。大切な人への愛を歌ったバラードとなっている。

■着うた 独占先行配信期間:12月14日(水) 12月27日(火)
■着うた 配信楽曲:『Seasons』
■メロディーコール/待ちうた配信楽曲:『Seasons』

■『Seasons』の着うた テレビCMも放映
『Seasons』の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。12月14日(水)より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪/(予定)
地方はいつからでしょうか~?←未だにテスドラCMも捕獲できてない人(´;ω;`)

dwangoサイトのCM情報を見るとTBSテレビ系で見れそうですね^^v

14日23:50「世界のみんなに聞いてみた」放送前
15日24:55「有吉AKB共和国」放送中
17日25:43「ランク王国」放送中
18日24:30「S☆1」放送前
19日23:45「Coming Soon!」放送中

よし。頑張るぞ(笑)


「MY MP3」、「TIPSY LOVE」”着うた(R)”、着うたフル 12月14日より配信スタート!とワーナーさんのニュースにもありましたね^^

全米チャートNo.1となった「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」。
12月7日に発売されたミニアルバムの収録曲2曲も、12月14日よりそれぞれ
”着うた(R)”、着うたフルで配信がスタートします。

アップテンポなダンスナンバーの「MY MP3」、そしてライヴで大合唱になること間違いなしの「TIPSY LOVE」。

クールなカッコよさとハートウォーミングな温かさ、
JIN AKANISHIの新しい魅力が楽しめる2曲のダウンロードはこちらからどうぞ!

ワーナーさんの紹介がナイスです(^^♪
早速こっちもDLしました♪

そし昨日追記で書きましたが、これからのSeasonsのMV OA予定です。
M’on「サキドリ」14日7:00~、16:30~「J-POP Hits!」15日6:00~、27:00~ 
スペースシャワーTV「BIG HITS!」14日15:00~17:00


私もSeasonsのMV見ましたぁ~~~♪
朝からリピリピです(笑)
キャサリンちゃん(←間違えた!カトリーナちゃんだったね笑)との絡みでホンワカして始まるけど、切なく歌い上げる仁さんの世界に一瞬にして入り言葉を失いますね。
抱きしめた数だけ傷ついていくでしょう・・・って、なんて切ない歌詞なんでしょう(泣)
これがあたためて、あたためての曲だと思うと想いもひとしおです。
震災の時の想いが込められてるのかもしれないですね。



そして47RONINの徳川綱吉役のたがわさんがインタビューで仁さんのこともまさに「仁さん」と呼んで(笑)こんな風に語ってくれていますね^^

N: I know too many Jin Akanishi’s fans who are dying to know how he was on the set (fighting skills…etc.)
CHT: Jin, along with Hiroyuki-san, represent the next wave of young Japanese actors coming to Hollywood and making their mark. Jin-san is such a highly skilled actor that his presence on set when I did scenes with him was so powerful. I didn’t see any of his fighting scenes, ours were just dialogue scenes, but if his fighting skills reflect the intensity and power of his acting skills I’m sure no one would be disappointed.

N:赤西仁が撮影でどんな様子だったか知りたがっているファンが沢山いるようです(殺陣シーンでの腕前など)
Tagawa:広之さんと同様に、仁はハリウッドで次にくる日本人の若手俳優の流れとして、有名になる代表でしょう。仁さんは、とても高い技術のある俳優で現場での存在感があり、彼とのシーンではとても力強さを感じました。彼の殺陣のシーンは見ていなくて、私とは会話シーンのみでしたが、彼の殺陣技術が演技力くらいの強烈さとパワーがあれば、誰も失望しないと思います。

嬉しい言葉ありがとうございます。

さぁ~~今日はどんなお知らせが来るかな?
毎日仁事たくさんで幸せですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>今夜M'onで!&全米デビュー曲が国内首位!!

<追記>
温泉から帰宅中ですがお知らせです(笑)


今夜24時のM'onサキドリでSeasonsのMVが初OAです!見れる環境の方は予約ですよ~

今日は仁さんニュースが目白押しで温泉に浸かっていても携帯が離せません(笑)詳細はまた明日アップしま~す♪

************

仁さんおめでとう~~~~♪

朝のめざましやめざにゅーOha!4、ZIPなどでも流れてましたが仁さん堂々の1位です!パチパチ!!!

赤西仁全米デビューミニアルバムが10万9千枚を売り上げ12月19日付オリコン週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。
シングルEternalに続きソロになって2作連続の首位。
海外デビュー作が1位は04年9月の宇多田ヒカル以来7年3カ月ぶり。

宇多田以来って嬉しいですね~O(≧▽≦)O

デイリー、スポーツ報知にも記事がありますね^^(ちょっと小さいぞぉ~!)

オリコンニュースにも載っています^^
まだまだ行け~~~(笑)


さてSesasonsのPVが早くも流れるようですね!
SSTV Seasons BIG HITS!2011/12/14 15:00~17:00です!
スペースシャワーさん早い!
これはチェキしなくっちゃ!!



では昨日のバタバタのツイです^^;

@Miss_Marissa
I woke up with over 70 mentions, all because I met this Superstar from
Japan. So great to see his dedicated fans that love him so much!
起きたら70ものツイ、これは全て日本からやって来たスーパースターに出会ったこと
から。彼をとても好きな熱烈なファンに出会えて嬉しい!

he was dancing..so dope, effortless & precise. He had a swag that was do
dominant that made us want to know who he was. After speaking with him, I
thought he was so genuine & down to earth & not to say a professional. The
US needs to know about this guy !
彼の踊りは・・・メチャ最高で、力(リキ)むことなく&正確/的確だった。彼が誰か知りたくなるようなセンスの持ち主。彼と話た後思ったのは、彼は本物で堅実&言うまでもなくプロフェッショナルだ。USは彼の事を知るべきだ。

Music lovers please check him out !(仁のUSA HP)
音楽ファンへ、彼をチェックして!

U never know who U meet in LA, the perks of working in the music business are awesome. U meet so many different, cool & interesting people
LAで会ったのが誰か分かる?音楽業界で仕事する特権って凄い。色んな格好いい&興味深い人達と出会える

(仁の曲を聞いたことありますか?)Yes I heard some of his music last nite. I
love his music! He's so talented
ええ、昨夜彼の曲をいくつか聞いたわ。彼の音楽好き。とても才能あるわね


#JinFans are the best!! Wow..I feel like I should jump on the Jin bandwagon
2. So if I tell y'all I hugged him that would be too much huh?
仁ファン最高!!ワオ・・・仁の時流(流れ)に乗りたい。もし彼をハグしたって言ったらそれはやり過ぎね?

(the dance is hot?)Yes he was.the dance was SICK ! he's dope
(ダンスは格好良かった?)ええ、ダンスも最高にクール!彼は最高ね


@NiReAllDai
Last night I had the chance 2 chill w/ who I would consider 2 b “the
Japanese Chris Brown” @Jin_Akanishi・・・Omg・・・ridiculously talented
昨夜、日本のクリス・ブラウンだと思える人 - 赤西仁と話す機会があった。まあ~!
とんでもなく才能ある

I’m realizing today that he has sm incredibly loyal fans! As an artist its
always beautiful 2 kno that ura art can touch so many ppl =)
今日分かった、彼には信じられないくらいの熱烈なファンがいるのね。アーティストとして、沢山の人を感動させられるのってとても素晴らしいこと

I can honestly say I luv that all his fans show him so much genuine love!
彼のファンが彼を熱烈に応援しているのを表現してるのは本当に素晴らしいわ!

お仕事関係のツイがありましたね。消えちゃったけど^^;


“@LONDON_ALLEY: ON SET: @jin_akanishi "Sun Burns Down" video. Dir:
@LondonAlleyEnt Prod: @bbonfiglio DP: @sambrownfield.. & @HANNAHLUXDAVIS”
(←削除されたもよう)
LONDON ALLEY:撮影現場:赤西仁”Sun Burns Down”ビデオ。ディレクター:Luga
Podesta, Bonfiglio  撮影監督:Samuel Brownfield,Hannah Lux Davis


@LONDON_AlLEY LondonAlleyEnt(Luga Podesta)
LONDON ALLETのHPはこちら。


@HANNAHLUXDAVIS: @jin_akanishi yeah I'm doing Jin's makeup today :) (←これも削除されたもよう)
今日、赤西仁のメイクをしてる

Hannah Lux DavisのHPはこちら。



このSun Burns Downが次の新曲ということでしょうか?

AJA George(振付師):Jin Akanishiのビデオの振付けでLondon Alleyと一緒に仕事した。彼の次のシングルは神がかってる(BOSS status)。Stereotypes、やってくれるぜ! #goodmusic


AJA Geogeさんもツイ削除したのかな?


神がかってるって凄い!早く見たいなぁ~
まだ解禁になってないけどやっぱりファンとしては気になりますよね~(笑)

ZENさんのツイです。

Zen:The @stereotypes are amazing good... their tracks on another level, blowin my mind. Gotta work hard to get to be that good!
ステレオタイプス凄くいい・・・彼らの曲は別次元(レベル)で、ワクワクする。あんな作品が出来るように頑張らなきゃ!

明日はSeasonsのMVだし楽しみがまた増えました♪

今日は母親と温泉に出かける途中ですので帰ってからリンク貼りますね(^^ゞ

では行ってきま~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:12 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

イベント申し込み今日締め切り

いよいよ横アリイベントの申し込みが今日昼12時に締め切りになりますね^^


バタバタしながらも昨日済ませましたが、こればかりは祈るのみ・・・ですね(当たれー!←こればっかり^_^;)
今回は横浜ということで、距離的に行けない方もたくさんいらっしゃるでしょうから、次のツアーでは地方にじんじんカモ~~ン!とお願いしたいところですね。


さてテスドラが有線以外にカラオケでも配信が始まってる所もあるようですね!(これは歌っちゃおう~!おや・・歌えるのか?爆)
そして何と、仁さんが聞いたら喜びそうな話ですが、clubでもDJがJIN AKANISHIと紹介してくれてTEST DRIVEを掛かっているそうで、アメリカのように年齢関係なく行きたいなぁ~~(笑)



そういえば、VOGUEの写真家Lauren さんのサイトでじんじんの写真がアップされてますね!・・・カッコいい^^


金曜日にはタッキーのラジオでじんじんの名前が出たそうですね。
なんと斗真がゲストだったらしいですが、
滝「赤西とは同い年だよね?仲良い?」
斗「はい、仲良いです」
滝「では赤西仁でTEST DRIVE feat.〜」と曲の前振りとはとはさすがじんじんを愛してくださってるタッキーです(笑)


仁さんはツイへの登場はありませんが新しくフォローしたNire' Alldaiさんは同じワーナーの方のようですね。

昨日はその方の名前も上がるつぶやきもありましたね。

昨日のツイです。

Zen:man Seasons PV is soooo amazing!
SeasonsのPVが超いい!

Zen:it’s gonna blow your mind
ワクワクするよ

Zen:yeah I co wrote the song a while ago.
ああ、ちょっと前に一緒に作ったんだ


@Miss_Marissa
It was great meeting you today @Jin_Akanishi!!Hopefull you & @NiReAllDai can make some musical matrimony together;) #JapanLuv
今日、会えて良かったわ。あなたとNiReAllDaiが一緒に音楽で仕事が出来るといいな

Yes.he’s great! So polite & very cute;) RT u met jin today? How was he?:)
ええ、彼は素敵ね!とても礼儀正しいし格好いいわ;) RT今日、仁に会ったんですか?彼はどんな感じでした?

Hey @NiReAllDai, who ever thought the guy rehearsing in the studio next to us was a superstar? @jin_akanishi dances like a beast!!
ねぇNiReAllDai、隣のスタジオでリハーサルしてた人、メチャかっこ良く踊ってる仁がスーパースターだったなんて思わなかったわ

@Jin_Akanishi has such loyal fans! I luv it!! He was wearing a blue skully, white v neck,sneakers,big jacket & his smile;)
skully=beanie(ニット帽)
仁にはそんなに熱烈なファンがいるのね!いいわね!!彼はブルーのニット帽に白Vネック、スニーカ、大きめな上着と笑顔だったわよ;)

No song, we just happen to meet him
歌ではないわ。偶然彼に会ったの

sorry no pic!
写真はないの

whoa I didn’t expect this!
わぁ~こんなになるなんて思わなかった

No sunglasses, no shades
サングラスなし、ツバもなし

practiced in the same studio and met today
今日、同じスタジオで練習していて会っただけ

saw him practicing his dancing and talked for a while
ダンスを練習してたみたいで少し話したの

Wow..this guy has some loyal, dedicated & sweet fans !!#JinFans
ワォ・・・彼には熱烈で可愛いファンがいるのね!!


ちなみにNiReAllDaiさんのHPです。

仁さんダンスの練習ってことはやっと踊ってくれるのかな?爆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:27 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Seasonsメイキング映像にメロメロ~~♪

あれよあれよと仁事の動きが早くなって仕事が忙しいのと同時でバタバタしています^^;


テスドラ日本発売と浮かれポンチになってたらSeasonsのMVまで出てきてビックリです笑(いや、嬉しい悲鳴です。はい。)


ゆっくりと遡ってみます(笑)
一昨日は発売日のデイリーチャートはぶっちぎりのNO.1!!と(笑)スタッフMEMOの更新がありましたね^^

全米デビュー・アルバムの最終追い込み作業のため、プロモーションのための帰国がかなわなかったには残念だったけど、そういう思いがあるってことが聞けて嬉しかったな。
1月のイベントに向けてまもなく帰国予定の言葉にニコニコしちゃいましたが、今は仕事漬けの日々を送っているんですね。
レコーディング作業と同時に、全米での次のシングルのビデオクリップの撮影も今週行うそうで、帰国前にも大忙しですね~
そして『ウレぴあ』の表紙ではスーツ姿でビシっとキメた仁さんだそうでfufufu・・・最新ショットとインタビューこちらも楽しみにで~す♪
引き締まったオーラいっぱいのじんじんに会えることを信じてイベントの申し込み今日はしなくっちゃ!


そしてJ-netの会員限定の動画も見ましたぁ~~!
拍手する可愛いじんじん、お気に入りですね^^
もちろんパソコンの前で一緒に拍手したのは私だけじゃないですよね~笑


昨日はJ-webのテスドラのサイトで仁さんからのメッセージの更新もありましたね!(も~~あっちこっちチェックに大忙しの仁坦です~~汗)
お財布に余裕があればって・・かわいいな^^
イベントの申し込みもあるので余裕がなくても・・ですけどね(^_^;)

Seasonsはあたためてあたためていた曲なんだね。
チラッと見ましたが、優しい仁さんらしい歌詞ですよね。
28日発売がこれまた楽しみですね~♪



このサイトでヒット志向でトップクラスというタイトルでワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEO 石坂敬一氏インタビューが掲載されていて、仁さんの名前を出してくれていますね!(すごいよ~~~仁さん!!!!)
これはトップの考えが聞けて面白い記事ですね。

メジャーメーカーらしいプロダクトを期待している声はたくさんあると思うんですよの答えとして。
石坂:クオリティの高いヒット曲ということですね。それはこれからワーナーから出ますよ。赤西を筆頭にCNBLUE、FTISLANDなどのK-POPや、サラ・ブライトマンを抜く可能性のあるキャサリン・ジェンキンスにまずは期待しています。

これからのバックアップも期待大ですね!


昨日の朝はSeasonsのMVが解禁ということで、そのメイキング映像に朝から大騒ぎでしたね!って私は寝坊してリアルタイムでは見れてませんけど(苦笑)
お友達からのメールで飛び起きました(ありがと~!)
白シャツガバッ~~~に寝坊してもお目目ぱっちりです~~ぐふふ

およそ10カ月ぶりとなる今回のシングルは大切な人への思いを綴った感動のバラード。
全米デビューをした赤西さんがしばらく接する事が出来なかった日本のファンへ向けてのスペシャルソングとなりましたって嬉しいコメントですね^^


カレンダー撮影の時のあの笑顔を思い出しちゃいました。
こんな優しい穏やかな動く仁さんの笑顔はいつぶりだろう??
かっこいいグラサンでキメキメの仁さんも素敵だし、最近の雑誌のオシャレな仁さんもいいけど、やっぱり素のこんな笑顔が1番好きだな~~
こんな笑顔が見れてカトリーナちゃんに感謝です(出来たら代わりたいけど・・爆)
このメイキングはファンとしては妄想タイムスイッチオンですね^^


夕方のNスタも見させてもらいましたが、こんな風に言ってましたね。

カトリーナちゃんがあまりに可愛く、空き時間にはいつもじゃれあっていたという赤西さん。撮影終了後カトリーナちゃんから'仁おにいちゃんまた遊んでね'と手紙が届くくらい絆を深めたそうです。

オーデションで仁さんが気にいっただけあって本当に可愛い子ですね^^


今日発売のPOPEYEは昨日前売りでゲットしてきました!
ツイでもPOPEYEさんつぶやいてくれていましたね^^

LAで赤西仁さんを撮り下ろし&インタビューも。朝は決まった時間に起床するとても規則正しい生活だそうです

写真はツイで見てはいたものの、やっぱりレスリーさんだけあっておしゃれに決めてくれています。
ライダースジャケットを着たじんじんの髪型はど~~も好きじゃないけど(こらー!)フードを被って目を閉じたじんじんがお気に入りです^^

しかし黄色い消火器にちょこんと出した指が可愛くてツボってしまった~~笑(いや、本当は消火器になりたい!爆)
インタビューではどこにいても仁さんはブレない仁さんで、いつも自然体なんだなと。
読みごたえありなんでこれは必見ですよ~~~!!
あっ、そしてアルバムですが日本盤も同時期に発売予定と書かれています!(やったー!)


そして昨日アップ出来なかったんですがファミクラに行かれたお友達からメールをもらいました。(ありがとうございます!)
ファミクラでポスター・パネル・プレゼント2011をやってたそうで(こんなお知らせ来ませんよね?)
会員証と身分証明書見せて応募券をカウンターでもらうみたいですが、仁さんはBANDAGEのポスターだったそうです。
こんなチラシが。
ポスター応募

しかし、ファミクラさんツリーが飾ってあったそうですが、まだ仁さんの名前はなかったようですね。
クリスマスメッセージも貼ってる途中のようですがまだ無いそうです。
ちゃんとテスドラのCDはディスプレイされてたようですけどね。
ファミクラ1112

ファミクラさん日本では情報が少ないだけにその辺はお願いしますよ~^^


引き締まったオーラいっぱいのじんじんに会えることを楽しみに今日もお仕事行ってきま~~す^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

TEST DRIVEアルバムデイリー1位!&Episode5和訳

昨日はテスドラ日本の発売日ということでじんじん休暇をとっていました笑


いや、本当は仁事のために(ライブとかライブとか…笑)取っておいたのに2月から何もなかったので有給が余っていたんですけどね(^_^;)
ってことで、前日にフラゲしたテスドラミニアルバムもメイキングも堪能させてもらいました。
メイキングはただ・・・短っ!これが感想かな~(笑)
せっかく仁さんが日本語で少し喋っていてもカメラ動いちゃうしさ・・・ブツブツ
今度は監督さんよりお喋りしてね^^;

CDの感想ですが、進化したMP3はカッコよくてこれはお気に入り!
PAPARATSは対訳を見たら諸々と思い出しては泣けて泣けて、も~~大変^^;;
そしてTIPSY LOVEはやっぱりステキ~~~~♪
どの曲を聴いても進化し続ける仁さんが手に取るように感じれて感動モンです!!
英語もめちゃ発音良くなってきてるし、こういうアレンジをバンバン効かせていくのも楽しんでいそうで良いですよね。
今回の日本での発売にこの3曲の選曲もGJだったと思うな。
仁さんファン以外で、たくさんの人に聞いて欲しい自慢のアルバムですね!


そして昨日はJ-netとwebでクリスマスメッセージがアップされましたね。
まぁ、クリスマス的な言葉は何もなかったことは、お目目見せてくれたしByeByeが可愛かったので許してあげよう笑
こんなの見ちゃうとますます仁さんに会いたくなるぅ~~~(イベント当たれー!笑)
ファミクラの映像はLAでのイベントのかわいい仁さんも見れるようですね(いいなぁ~~~)


そして、TEST DRIVEオリコン1位やりましたぁ~~~!!!
オリコン12月6日付けアルバムデイリーランキング1位ですね~~♪
オリコンニュースでも『赤西仁 全米デビュー作が初日首位』と取り上げてくれていますね^^


今日発売の女性セブンに仁さん表紙で登場です!

愛想のないアイドルから世界のJINへってどうなのよ!っとちょっとお怒りムードでしたが、記事は良さそうなんで気を取り直して(笑)チェキしてきましょうか(^_^;)


昨日アップしなかったのでfbもここから^^;

Hey everyone! We've received a ton of wonderful pictures of you and your favorite hats! From Vancouver to Atlanta, Brooklyn to San Francisco and many, many more. You have until Friday for a chance to win a fedora hat signed by Jin! Click on the link below to enter! Have a great rest of the week!

やあ、みんな! みんなから沢山の素敵な帽子の写真を受け取ったよ!バンクーバーからアトランタ、ブルックリンにサンフランシスコそしてもっともっと色んな所からね。仁のサイン入り帽子をゲットできるチャンスは金曜まで。下のリンクをクリックして応募してね。今週後半も素敵な時間を!

そして昨日の分です。

The Takeover, Episode5! Coming out tonight! Don’t go anywhere.
Takeover Episode5は今夜アップ!どこへも行かずお待ちを!

これ見たら出掛けられなくなりました笑
そして早々にアップと今回はお仕事早かったですね^^

Behind the scences:Jin’s photoshoot with Smallz&Raskind!
The Takeover Episode5! BOOM!
撮影の舞台裏:Smallz&Raskindと一緒の仁ショット
Takeover Episode5! BOOM!

エピソード5はまさに舞台裏で、まだ見たことない仁さんもいましたね!
ポニテのじんじんがカッコイイ~~~~♪
ヘルメットはなんぞや??爆
アルバムに向けてのショットがいっぱいでこれは楽しみがまた増えてきましたね^^

和訳をもらったので続きに入れますね!(ありがと~!)


ではその前にツイです。

Carl:Has anybody seen the Japanese for 47 Ronin trailer yet? What do you think. Just a blink of the movie but we all hope you are excited!
Carl:もう日本の47Ronin予告を見た人誰かいる?どうだったかな?映画ではあっという間の映像だけど、みんながワクワクしてくれますように!

Carl:I'm glad the fans in Japan are getting a chance to see the teaser on the big screen in 3D. In front of tintin.
Carl:タンタン本編前に、日本のファンが大きな3D画面で予告を見るチャンスがあって良かった。

Carl:What do all the fans of our stars think? @Jin_Akanishi @ki_shibasaki @asano_tadanobu @Rinko_Kikuchi
Carl:我らがスターのファンの皆さんは、どう思いましたか?


GeorgeWang_:Here we go again @Jin_Akanishi fans, Ep5, is up! Hoe you like it! Produced by me & directed by @powpowpaolo
George:赤西仁ファンへ、エピソード5アップしましたぁ!みんなが気に入ってくれるといいな。僕がプロデュース&paoloが監督。

Teddy:Check out Episode 5 of @Jin_akanishi The Takeover! Give it a #TestDrive!
Teddy:赤西仁のTakeover エピソード5をチェックして!#TestDriveして!

Teddy:Episode #5 of The Takeover from pop icon Jin Akanishi.
Teddy:ポップの象徴、赤西仁のTakeoverエピソード5

powpowpaolo:Video:Jin Akanishi – The Takeover – Episode 5 In this episode we follow Jin behind the scenes as he does a ・・・
paolo:ビデオ:赤西仁 – Takeover エピソード5。このエピソードでは、舞台裏で・・・する仁を追いかけてるよ

powpowpaolo:@Smallz_Raskind hey guys check out the BTS we made for your shoot with Jin! :D
paolo:Smallzやあ、君がプロデュースした仁のBTSをチェックして! :D

Zenさんからはもうお祝いのツイが届いていますね^^
Zen;Congratulations @Jin_Akanishi on 55,000 first day sales for #testdrive!

仁さん改めておめでとう!!!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

テスドラCM&タワレコ&LALALA&赤西HOUSE

一昨日は夜中にJ-netを開いたらいきなりのテスドラCMが見れてビックリでしたが、朝からめざましで流れたんですね^^

いいともを張りましたがスルーでした(T_T)
関東では昼ドラ辺りが要チェキですね!
最後の綺麗なじんじんの横顔が見れてこれはイイですね~~~♪
捕獲せねば!


昨日アップ出来なかったので、書こうとしてた話をすこし^^

土曜日の妖怪人間ベムの中ので病室でお父さんとテレビを観てるシーン。一瞬映ったテレビ映像が有閑倶楽部のDVDで未公開シーンに含まれているスタッフのコントだったそうですね!
かえるぴょこぴょこって・・爆
さすが日テレさん!
ちょっと萌え情報でした笑



気付けば今週末にはもうPOPEYEの発売日ですね!(さすが師走ですね~~汗)
POPEYEさんのツイです。

今週土曜発売のPOPEYEでは、JIN AKANISHIとしてLAで活躍中の赤西仁さんの現地撮り下ろし写真&インタビューを紹介。
インタビューも楽しみだけど、今度こそカメラマンさんはレスリーさんかな??
また違うじんじんも期待しちゃう♪


先週はLAのお友達から向こうのフリーペーパーの写メが数枚届いてました。
UTBのもあったので既出かと思ったら新しいLALALAもあったようで昨日気付きました(笑)
LALALA111201.jpg
LALALAさん!記事がちょっと小さいですよ~~~~!


日本でも!って思ってたらタワレコさんで取り上げて下さっていましたね^^
タワレコさんGJです!!
タワレコ111205 - コピー

タワレコ オンライン ニュースにも載っていたんですね^^

フリーマガジン〈TOWER〉12月5日発行号の紹介〈HOT PICKS〉では、JIN AKANISHI名義による全米デビュー曲“TEST DRIVE featuring JASON DERULO”と、日本でのシングル“Seasons”を連続でドロップする赤西仁を取り上げていますと書かれていますね。

テキストが素晴らしいので眠いところスルー出来ずにタイプしてみました^_^;


「JIN AKANISHI全米デビューシングルがアメリカiTunes Danceチャート1位を獲得!!」
この原稿を書いてる11/9、手が震えるほどのニュースが飛び込んできた。
これはまさに期待を越える快挙だ!!
ハリウッド超大作映画「47RONIN」の撮影後、11/8にシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で全米デビュー。

ネイティブでない日本人としては最速でiTunes Danceチャート1位を獲得した。
ダンスチャートのみならず、総合チャートでもトップ10入りを果たした。

そんな中、いよいよ12/7には、同シングルの日本盤が発売される。全米ナンバー1の常連プロデューサーJRロテムが手掛けるトラックに、圧倒的なリズム感&メロディーを持ち、天性の歌声で世界を席倦したハイパーポップの貴公子ジェイソン・デルーロをフューチャリングした、この「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」。

数多くのフックやレトリックをまぶした適度なエレクトロニとレイヴ的上昇感漂うパウジーなトラックにリズミカルさ、甘さと強靭さを同居させたJINの本格的なウ゛ォーカルやラップがスリリングに艶めかしく、クールに絡みついていくのが特徴だ。

またJINとDERULOがお互いのウ゛ォーカルにも意見を出し合うほどのその共作性は、見事に2人の歌声のリレーションやツイン・ウ゛ォーカル性へと結実。既に世界照準とも言える、JINのポテンシャルとアーティストビリティーを更に引き上げることに成功している。

現在は米ビルボード誌で最も注目すべき旬なプロデューサーチーム、The Stereotyepsを始め、全米の一流スタッフと共に2012年発売予定のアルバムの準備中というJIN AKANISHIと題されはいるが、いきなり頭からフル・スロットルな今の彼の勢いと疾走に、振り飛ばされずに是非みんなもついてきて欲しい。

TEXT:池田スカオ和宏(LUCK'A Ine)

ちょっと難しい専門的な言葉もあり若干?な部分もありますが(おいっ!)素晴らしいテキストに感謝ですね~ペコリm(__)m


そして何やら仁さんの情報は赤西HOUSEとして来るんですね(笑)
別になった方が見やすくてイイかもね^^
って、未だ届いていませんけど~~~涙

さぁーいよいよ今日はフラゲ日だぁ~~~~♪
歌詞も和訳付きで見させてもらいましたが、TEST DRIVEが試乗って和訳はどうなんでしょう??
それはそのままで良いんじゃ??
和訳も有難いですが、仁さんの思い描いてる歌詞と離れそうでちょっと微妙ですね^^;

メイキングも楽しみ~~~!
あっ、横アリの申し込みも今日から始まるので上がったテンションが急に現実に戻される~~(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  フリーペーパー |  comment (4)  |   |  page top ↑

ハットプレゼント企画

金曜日には残業終わりに主税くんを見に行って来ました~~♪


聞いていたロンドンでの会見映像は流れなかったけど、あの数秒の主税くんのアップに瞬きするどころか、あまりの男前に思わずじ~~んって口に出していました^^;

ほんの数秒なのに、あの存在感!そしてあの眼力に吸い込まれそうでした。

真田さん始め、日本人の出演者の方々の最後に仁さんの紹介、そしてキアヌと見てたら涙がやっぱり出ちゃいました(T_T)

本編がますます楽しみにで~~す♪

3Dメガネを買わされたので(笑)予告もドカーンと仁さんをお願いします(笑)

あっ、タンタンもとっても楽しかった^^
あんな賢いワンコ家にいたら良いなぁ~ってね(えっ!そこ?)


さて、昨日アップおさぼりしたのでちょっと長いです(~_~;)

ウレぴあさんのつぶやきではLAに行かれていると!
雑誌『ウレぴあ』2月号、予約開始しました。特集はJIN AKANISHIです。現在、編集長がロスで取材、撮影中。

金曜日にはちょっと笑えた出来事がありましたね^^
一般の大学生の男子のツイですが。

Jin Akanishiやばーい…英語ペラペラやん(>_<)かっけーしダンスできるし素晴らしい(^-^)/

と、このツイにじんじんが反応したのか?
仁さんがお気に入りに入れちゃってましたね(笑)
じんじん間違っちゃったのかしらね^^;
大学生の本人も仁さん自身もビックリでしょうけどね爆

映画『タンタンの冒険』公式ツイでは
【タンタン+じんじん!?】『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館(※一部劇場を除く)にて、本編上映前に『47Ronin』の特報第一を日本独占解禁!!

公式ツイもじんじんってね(笑)


いよいよ日本でも今週発売となりますが、TEST DRIVEのミニアルバムがオリコンアルバム期待度がNo1です^^
期待されてます。はい^^



FMでワーナーさんからの情報と共にテスドラもバンバン流れているんですね!
私はまだ聞けてないんですけどね^_^;


FMラジオエアプレイデイリーチャート TEST DRIVE 12/2付けで1位なんですね♪
このチャートは全国のFMラジオでオンエアされている楽曲を株式会社プランテックにより調査・集計
したオンエア・チャートだそうで、これは嬉しいですね~~~^^


ワーナーさん情報では、ダンスチャート1位を取ったことに、スタッフ・本人が1番驚いていて、喜んでいた。 「JIN AKANISHIってどういう人?」との問い合わせも多く大反響だった。実際にclubでも流れているそう。
現在、アメリカで毎日アルバム用レコーディング。 日本用シングルのプロモーションや日米からの取材もPV撮影、日米プレスの取材等で忙しいとのこと。 クリエイティブにはすべて参加している。 日本ツアーも考えてくれているとのこと。
アメリカではほとんどが和食。最近は、寿司・しゃぶしゃぶに今はまってそうです。

アメリカですごい有名なプロデューサーと一緒にアルバム作ってることやテスドラをライブでやったらどんなパフォーマンスか楽しみですね~と言われてたそうです。

ツイ情報ありがとうございます^^
こういう情報をワーナーさんもっと流して欲しいですよね!!
って、日本でのプロモやツアーが気になるぞ~~~~!


仁さんfb更新がありましたね^^


Did you know that the Test Drive Music Video hit TOP 10 on the iTunes Music Video Chart?! In appreciation for all of your support, Jin's Autographed Fedora Sweepstakes starts right now! Click the "Fedora Hat Sweepstakes" tab to enter! The sweepstakes ends next Friday! Good luck!
Test DriveのMVがiTunes10位内に入ったのはご存知ですか?皆さんの応援に感謝して仁のサイン入りハットを抽選でプレゼントします。左にあるFedora Hat~ タブをクリックして入ってね。応募は来週金曜まで。幸運を祈ります!

残念ながら米・カナダ限定企画ですけど、向こうで盛り上がって欲しいですね!


ではツイです。

Prophlogic:Jin_Akanishi we got a HIT! Shouts out to Ichiro and @DeepH2OZ Les Gooo

DeepH2OZ:In studio w/ @Prophlogic @jin_akanishi

仁さんまだスタジオで頑張っているんですね^^


Stereotypes:check out @Jin_Akanishi 's takeover. http://bit.ly/rvI99X
って、ことでステレオさんは自身のサイトでEP4の動画を貼ってくれていますね^^



レオくんです。マルボロ写真が気になりますね~~~^m^

Leo:this is for Flu Prevention cuz freezing cold in NY...... ・http://pic.twitter.com/hfbNAy7z
レオ:ニューヨークは凍える程寒いからインフルエンザ予防にこれ!(こんな飴があるんですね!)

Leo:happy bday pepi chan!!!
レオ:ペピちゃん(優君ママ)、誕生日おめでとう


Zen:had the pleasure of meetin @Prophogic
Zen:@Prohogicとのミーティング楽しかった


Zen:had the pleasure of meetin @Prophlogic the other day - amazing guy and seriously crazy rapper. His stuff is LEGIT!
Zen:この間、@ Prophlogicに会えてうれしかった。すごい人で本当にカッコいいラッパーだ。彼の作品は最高だよ。


Zen:I wonder if it's against the rules to enter Jin Akanishi's competition for his fedora
Zen:仁のハットプレゼント企画の応募要件に合わなかったらどうなるんだろう

Zen:congrats on test drive music video hitting number 7 in the USA @Jin_Akanishi!! You taking over man
Zen:Test Driveのアメリカでのミュージックビデオ7位おめでとう!!お前、支配してきてるよ~


Keibo:So amazed at far he is going. This is huge accomplishment and in so happy for you dood! #testdrive 7#jinakanish
Keibo:彼のやってることには本当に驚きだ。ものすごいことをやり遂げてる。そしてとてもうれいしよ

Keibo:Congrats!!! My bro @Jin_Akanishis #testdrive video is up to number 7 in America!!!!!! Cheyaaaa !!! Keep goingggg!!
Keibo:おめでとう!!!仁のTestDriveのビデオがアメリカで7位!!!!!!イエ~イ!!!そのまま行け~!!


ってことで、仁さんMV7位おめでとう!!!
凄いなぁ~~~~
そう!そう!Keep goingです!!!




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:47 |  FaceBook |  comment (5)  |   |  page top ↑

47RONIN特報&fb更新

昨日から47RONINの特報第1段が始まりましたね~~~♪


オリーブ姉ちゃんやお友達の見に行った方の話を聞く限りでは、たった1分の内の3秒くらいの主税くんでもヤラレちゃうくらいの麗しさだったということです(笑)

セリフは無いから声は聞けないけどその殺傷能力は凄そうです^^;

映像もあの赤の鎧とバックの森の緑のコントラストが綺麗だったそうでこれは楽しみですね~~!
って、事で私も見に行っちゃおう~~!

やらなかったって方もいらっしゃるようなので、確認してから見ましょうね^^


昨日はfbがまたまた更新されました!

EXCLUSIVE FACEBOOK ALERT: Jin would like to say thanks to his fans for the success of "Test Drive" with a special giveaway! Stay tuned! Details coming soon.
フェイスブック独占通知:仁より:”Test Drive”のヒットは、みんなのおかげです。ということで特別な贈り物が!(with a special giveaway=特別な贈り物 の告知なのか?!)引き続き注目して!詳細は近日発表

特別・・・
fufufuf・・・
なんでしょうね~~~~^m^


昨日のツイです。

@Prophlogic
Gonna be in the studio with my dude @ Jin_Akanishi#TokyoSwagg
仁とこれからスタジオ!

じんじん忙しそうです^^
この方は7lionの方で仁さんとカラオケに行った方でしたね(いろんな方がいて混乱していますけど^_^;)

今日発売のオリスタの表紙裏にドドォーーーンと仁さんのテスドラの広告が載ってるようですね!
これは見に行かねば!!


続きにはこんなサイトで仁さんの話があったので載せておきます。

参考までに^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Episode4和訳

今日から師走ですね~^^


昨日はベストヒットにKAT-TUNが出ていましたね!
残業が思いのほか長く間に合わなかったんですが、お友達の救済で見れました~~(ありがと~!)
今朝のZIPでもKAT-TUN流れましたね!
も~~~驚いちゃいましたね~~
仁さんのあのシマシマのニットをみんなで分けて衣装が出来た感じでしたよね!!
この衣装でキプフェを歌われちゃ仁担号泣ですって~~~~(;_;)
しかも亀ちゃんのあのネックレスは・・・ねぇ~~~^^
この動画が仁さんに届くといいな。


さて仁事ですが、J-webではTest Driveの特設サイトもオープンしていよいよ日本で動き出すって感じでワクワクですね!
Fbも更新されてcoming soonが気になってたら早々にアップされましたね^^
Welcome back everybody! A lot of exciting updates coming soon! Stay tuned later today for The Takeover: Episode 4!!
皆さん、ようこそ!エキサイティングなことを近日中にたくさんUPしますよ!今日、この後はTakeover Ep4をUPするからお楽しみに!

MVのディレクターさんもつぶやいていましたね^^
@powpowpaolo
Video: Jin Akanishi - The Takeover episode 4! Once again we were in the studio with Jin, this time with the... http://tmblr.co/ZCQOLyCd11Qy


Vocal producerのSAUCEさんってこの方もNe-Yo、クリス・ブラウン、ウィル・スミスと今までに一緒に仕事されてきたビッグな方なんですね!(凄いな~~!)

で、仁さんの髭が凄い事になってましたね~~~笑
しかし、向こうでのいじられてるじんじんが何ともカワユスです^^v
新曲も気になりますね~


ではオリーブ姉ちゃんから和訳が届いたので続きに入れますね(サンキューっす!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

