
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MUSIC JAPAN&7PIA

昨日はTV出演のお知らせがありましたね!(ひゃ~ほ~~待ってましたぁ~~!)


◇JIN AKANISHI
 3月4日(日)・18日(日)18:10~18:39[NHK総合]
 「MUSIC JAPAN」

観覧募集

[日時]2月27日(月)
    開場:18:15
    開演:19:00
    終演予定:20:30

[会場]NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

[観覧申込締切]2月2日(木)23:59


観覧募集もありますが、プレミアム会員に登録すればOKですね。
HPを参考に^^

確率が凄いことになりそうですね(/_;)
ってか、仁さんツアー前に日本でもプロモ同時進行とは大忙しですね~
今年は日本でも・・・だったもんね^^
これは他の番組も期待しちゃうぞ~~~
無理のない程度に…ねっ^^


NYのラジオ局のプレイリストに載ったらしいと日曜日に教えてもらいましたが、昨日もテスドラ流れているようですね。
NYですよ!NY!笑


仁さんのSBDのYoutubeが凄いことになってますね!
ミュージシャン-世界ランキングが15位
ミュージシャン再生回数 は42位です!もう15万超えてます!もっともっと聴いちゃうよ~~~^m^

昨日はスカパーで仁さんのMVが4曲も流れるという番組があったようですね。
ぜひ再放送をお願いしたいわ~(泣)


ではツイです。
@sambrownfield (Samuel Brownfield)Check it! New @Jin_Akanishi video 4 "Sun Burns Down"! Dir: @LondonAlleyEnt Producer: @bbonfiglio DP: @sambrownfield
赤西仁”Sun Burns Down”をチェック! 監督:Luga Podesta プロデューサー:Brandon Brownfield データ編集:Samuel Bonfiglio

@sambrownfield(Samuel Brownfield) CM、MV等の撮影監督


@bbonfiglio(Brandon Bonfiglio)プロデューサーHP



@JovetteRivera(Jovette Rivera)
So are most Jin fans going to buy his US or Japan album? 仁くんのファンの皆さんはUSバージョンと日本バージョンどっち買うかな?

これには思わず応えちゃいました~もちろん両方と^_^;

Jin has such loyal fans. I'm happy to hear that!\(^o^)/
仁には素晴らしいファンがいるなぁ。みんなの声聞けて良かったぁ\(^o^)/

Prophet
Shouts to my Ninja @Jin_Akanishi . Our "California Rocks" joint is a Banger. Wait till the clubs here this #japonicana
忍者ですって(笑)


続きにはセブンイレブンに置いてあるフリーパーパー7PIAを^^
ナチュラルなじんじんがステキですが、テキストがこれまた素晴らしい!涙
こんなのタダで頂けるなんて申し訳ないです(^_^;)
毎日貰いに行きたいです(爆)

今日はspoonでしたね^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:27 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

SBDコンテスト&TVにラジオにじんじん話題

昨日は父の3回忌でした。この時期になると友&仁のことを思い出しちゃいます。


じんじんのスタートはそこからだったと同じように私もそこが自分のターニングポイントだったかなと^^
さて、仁事1日アップしないとスゴイ事に(笑)


まずはfbが更新されてじんじんからはYou Tubeで動画メッセージがアップされましたね!(和訳ありがと~!)


Hi, there this is Jin.
やあ、仁です。

I got a new single out called “Sun Burns Down”. I’m so excited about it and I hope you guys like it.
A few super lucky to have the best fans in the world and just show my appreciation on my give you guys the chance to win some good and cool presence.
新曲”Sun Burns Down”がリリースされました。とても楽しみだし、みんなが気に入ってくれると嬉しいです。
世界中で数名な超ラッキーな方に僕の感謝を込めてチャンスを用意しました。素敵にカッコいいビデオをお待ちしてます。

fbの内容です。

Here’s your chance to showcase your talent with Jin’s new single “Sun Burns Down”!
みなさんの才能を仁の新曲”Sun Burns Down”で紹介するチャンスはこちら!

Create a fan video featuring any of the following Singing Dancing Comedy skit Animation
or any unique interpretation of “Sun Burns Down”

How to enter
1. Upload your video to Youtube using Jin’s “Sun Burns Down” music
2.Title your video “Jin Akanishi – Sun Burns Down Fan Video”
3.Submit an entry form on Jin’s official website:www.JINAKANISHIUSA.com

Rules
1.One entry per group
2.US and Canada only
3.Video must be 5 minutes or less
4.Video must feature Jin Akanishi’s “Sun Burns Down”

Grand prize
2-night trip for two including airfare, hotel, and 2 VIP Tickets to Jin’s Los Angeles or New York concert!
And a personal meet and greet with Jin Akanishi!!!

5 Finalist
Will receive two Japonicana tour concert tickets, two concert posters・・・and a fedora hat signed by Jin Akanishi

SBDファンビデオコンテストは2月12日締切。優勝者には、NYかLAのVIPチケット2人分+飛行機ホテル代2泊分+M&G(握手会?)。入賞者5人には、コンペアチケット+2ポスター+中折れ帽プレゼント。

ファンビデオアップされてるの幾つか見ましたが、変装したり小物を手作りで作ったり、みんな思い思いのSBDで楽しいですね^^
じんじんも見てて楽しいだろうな。
USとカナダ限定だけど、盛り上がって欲しいなぁ~~~



そしてツイで話題になってましたがメイキングではじんじんのニット帽のてっぺんに店頭で付けられてるフックが付いてると(かわいい~~~!)

そして仁ママブログの24日のタイトルが「久しぶりの長男」。
ん?
っと思ったらわんちゃん画像と共にじんじんのお尻??
これは見覚えのあるニットにチョロッとでた白T。うん。じんじんに間違いないですよね~~~
仁ママさん粋なコトしてくれますね^^

しかも10日のこの手ももしかしたら??fufufu


ではツイです。

Joey Carbone
2 songs composed by JIN, me and my team will be on AKANISHI JIN's album . YELLOW GOLD & OOWAH. USA & JAPAN
仁は2曲作曲した。僕と僕のチームがイエゴーとOowhaに参加してるよ。日本とUSの。

Jovette Rivera
Jin Akanishi 『JAPONICANA』 March 6/7th 2012 ~~~~~~~YELLOW GOLD・OOWAH~~~~~~~~~~
イエゴーを作ったこの方は最初のLA公演の時にじんじんと2ショット写真をアップされてた方でしたね^^



金曜日にはアルバムのUS盤が日本でも買えるということで私もポチッとしました!

amazonさん。
3月6日発売のJIN AKANISHI全米デビュー・アルバムの米国輸入盤『JAPONICANA [US VERSION]』の予約受付開始しました!http://amzn.to/wK8yUi
昨日のamazon音楽ランキング では1位 JAPONICANA [US VERSION]: JIN AKANISHI と。おぉ~~素晴らしい♪

新星堂さんも。
【新譜情報】JIN AKANISHI全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』3/7日米同時発売決定!国内盤はDVD付初回限定盤/CD のみの通常盤の2形態。それとは別に輸入盤[US VERSION]もご予約可能です!※輸入盤は価格、入荷日が変更する可能性があります。

HMVさんも。
JIN AKANISHI 初のアルバム『JAPONICANA』3/7日米同時発売!収録曲が決定しました!【US VERSION】も予約受付開始です!【R子】PC→ http://bit.ly/yECXVT 携帯→ http://bit.ly/wABCSP




続々と来る雑誌ですが、1/31の別冊spoonでは1/7横浜アリーナで開催されたイベントを大量の写真とともに臨場感満載で取材。
ファンからの質問に答える一問一答コーナーでの赤西語録を誌上再録、そして初公開された新曲「SBD」について、サプライズの赤西によるファン全員お見送りまで、ライヴ感いっぱいに再現!と。
ふむふむ。


MTV Music meterではじんじんのも買えるんですね!
MTVですって~~~^^


そしてJACKFROOTというアジア系アメリカのエンターテイメントを紹介するサイトでは
Jin Akanishi’s “Sun Burns Down” Holds The Number 1 U.S. iTunes Dance Chart Spotということで紹介してくれています。



昨夜のCDTVリアルタイムで見てました~~♪
音楽閲覧ランキングSeasonsで週間ランキングで1位を獲得。今年公開のキアヌ主演のハリウッド映画47RONINに出演するなど、世界をまたに大活躍の赤西仁さんがSeasonsで週間ランキングで1位を獲得。
シングル2作品とJIN AKANISHI名義で発売した全米デビューのミニアリバムも含め3作連続での1位獲得でした。
第5位、赤西仁ソロ3作連続1位獲得~!
世界をまたに大活躍ってコメントがこれまたうれしいぃ~~~(T_T)


TVだけじゃなく昨日のTBSラジオでは、しげがゲストで来ていて映画の話から47RONINの話になり、オレ頑張って欲しいんですよね。単身でアメリカで自分で獲ってきたって言うんでとじんじんの話題をだしてくれていたそうです。しげ~~いい奴じゃん(小説もきっと売れるね^^)


そしてもうひとつ!
TBSの7daysニュースキャスターでもじんじんの話題が^^
現在アメリカでも活躍。今週発売したSBDもアメリカiTunesダンスチャートで1位を活躍。絶好調だと思われたが…って゛が"が余分ですよねー(笑)
まあ、話題に上がって仁さんの快挙が公になる事に感謝しま~~す笑


米のWBRのビジュアル・コンテンツ部門の公式ブログにSBDのMVがアップされていますね!
いよいよ世界に・・・ですね!

はぁ~~スゴイ情報量にアップアップですが気分は最高で~~す^^




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:34 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

JAPONICANA収録曲&日本盤ジャケ写

昨日は朝からニコニコでしたが(笑)赤西HOUSEやワーナーさんからもアルバムの詳細のお知らせが来ましたね^^


初回限定盤のじんじんがかわええぇーーーーーーー!!!!
お目目クリクリなんですけども~~笑
通常盤はドヤ顔のじんじんで男の子のウケも良さそうね^^
しかもUS盤はカッコいいし・・・全部欲しいぃ~~~~


初回限定盤 (CD+DVD)
WPZR-30435/6 ¥3,500 (tax in)
DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録(予定)

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track


通常盤 (CD)
WPCR-14451 ¥3,000 (tax in)
ボーナス・トラック4曲収録。
スペシャル・フォト・ブックレット付

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track


輸入盤 (US盤)
2-529786

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)

初回盤は11曲でOowah.Pin Dom,Bass Go Boomと大好きなPin Domが入ってるし、通常盤は12曲Yellow Gold,Magnitude,Body Talkと大好きなMaggnitudeが!!!
WONDERが入らないのが残念だけど、ほぼ満足です。はい。笑
ツイでじんじんがつぶやいてた感じの曲もあるみたいだし、そして何やら怪しげ(セクシー系?)なタイトルもあるそうでこれまた楽しみで~~~す♪



仁さんの記事があっちこっちで凄い事になってます笑

So-net Music:赤西仁が再び全米チャート首位獲得 [So-net Music] http://goo.gl/bmP5a


modelpressはこれ


hot exressはこれ


BARKSはここ


昨日はTV Naviのファンとじんじんの関係性を読みながら感動しちゃいましたが、雑誌はこんな感じでしょうか。


1/31 別冊Spoon 2/1 7ぴあ 2/6 Samurai Magazine 2/10 ARENA37℃ 2/19 BARFOUT! Vol.198 2/23 ViVi
2/25 ウレぴあ2/27 GISELe 2/28 MORE 2/28 NYLON JAPAN 3/12 FRaU

取りこぼしの無いようにじんじん祭りを楽しもう^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

朝からWSで&さらなるインターナショナルスターへ!

朝から仁さんの1位のニュースが流れていますね^^


めざましでは、メイサは友人の1人とスポニチさんの記事にも触れてくれ、メイキングの仁さんの英語のコメント部分にMVもしっかり流れました~(めざましさん凄い!)

発売初日にアメリカのダンスチャートで1位に輝きファーストシングルに続き2作連続で1位を獲得。
来月には日本でも着うたが配信されると。

Oha4!ではフライングしてるメイキング部分も流れましたね♪

やぁ~今朝は気分がいいわぁ~(←単細胞です^^;)




ZENさんのツイです。
http://www.apple.com/euro/itunes/charts/top10dancealbums.html @Jin_Akanishi Number 1 baby!!
と1位のiTunesサイトを貼ってくれています。
も~~何度見てもいい気分ですね~~~♪


ワーナーさんよりまた新しい雑誌情報が来ましたね!
初めて聞く雑誌名もありますね~~

2/23(木)発売 講談社「ViVi」 (4月号)
2/25(土)発売 ぴあ㈱「ウレぴあ」 (4月号) 
2/27(月)発売 主婦の友社「GISELe」 (4月号)
2/28(火)発売 集英社「MORE」 (4月号)
2/28(火)発売 カエルム「NYLON JAPAN」 (4月号)
3/12(月)発売 講談社「FRaU」 (4月号)


訳ワカメになりそうですが(^_^;)


オリコンニュースにも赤西仁、全米第2弾もiTSダンス部門首位 デビューから2作連続 というタイトルでアップしてくれています。

仁がJIN AKANISHI名義で24日に発売した全米第2弾シングル「Sun Burns Down」が、発売初日に米iTunesダンス・チャートで1位を獲得。全米デビュー作に続き、2作連続で同チャート首位を獲得したことが25日、わかったと。
内容は同じだから省略します^^


音楽情報サイト『mFound』国内外、メジャー・インディーズ問わず、時代の先端を 行く様々なアーティストの音楽情報を取り上げているサイトらしいですが仁さんの記事をアップしてくれています。


JIN AKANISHI、1月24日米発売のセカンド・シングル『Sun Burns Down』が発売初日に米iTunesダンス・チャートの首位に!

2012年1月24日米発売のセカンド・シングル『Sun Burns Down』が発売初日に米iTunesダンス・チャートの首位に!ファースト・シングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』に続く快挙!

ルガ・ポデスタによるプロモーション・ビデオも26日0時解禁!

2012年1月24日に全米でリリースとなったJIN AKANISHIのセカンド・シングル「Sun Burns Down」(サン・バーンズ・ダウン)が、発売初日で米iTunesのダンス・チャート1位を獲得し、米iTunesのアルバム総合チャートでも錚々たる顔ぶれの中、13位まであがっている。

2011年11月8日にリリースされましたファースト・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」も米iTunesのダンス・チャート1位(総合チャートでもTOP10入り)を記録し、これによりアメリカでのシングルが2作連続米iTunesダンス・チャートの首位獲得、という快挙を成し遂げた。

「Sun Burns Down」は、今アメリカで最も人気の高いプロデューサー・チームで、NE-YOやジャスティン・ビーバーなどにも多くのヒット曲を提供しているザ・ステレオタイプスがプロデュースを手掛けている。

JIN AKANISHIヴォーカルが冴えるアップビートのダンス・ポップ・トラックで、1月7日横浜アリーナで行われたファン・イベントでも披露した曲。以来、多くのファンから「かっこいい!!」「リリースはいつ?」と反響も大きく、日本でも2月から着うた、着うたフルが発売される予定。

また、3月7日発売予定のアルバムにも収録される。そしてこのたびのチャート・インに際し、ザ・ステレオタイプスからもメッセージが届いた:

「JIN、2度目の1位、本当におめでとう!この曲はJINのヴォーカルにぴったりの曲だから、この結果はすごく嬉しいよ。また一緒に仕事が出来るのを楽しみにしているよ!」 (ザ・ステレオタイプス)

26日0時解禁となる期待のプロモーション・ビデオを手掛けたのは、現在全米シングル・チャートを賑わせている多くのアーティストのプロモーション・ビデオを手掛けているルガ・ポデスタ。

「JINのスマートなスタイル、繊細かつ派手なダンス・パフォーマンスと持ち前のカッコよさをフィーチャーして、彼をさらなるインターナショナル・スターへと押し上げていきたい」という意気込みで制作されたというこのビデオの中でJINが演じるのは美術品や高級アンティークを狙う怪盗。今夜の獲物である宝石を狙っているところへ、思わぬライバルが出現。そこからスパイアクション映画を思わせるスリリングな二人の駆け引きが始まる。勝負の結果は見てのお楽しみ?!

2012年3月7日に全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の発売を控え、同3月には全米55都市でのツアーも予定されているJIN AKANISHIは、新天地で着々と活動の場を広げている。


さらなるインターナショナルスターへって・・・fufufu楽しみですね^^

続きにはSBDのレビューの和訳です(サンキューです!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

メイキング和訳&MV&J-net webもアップ!

朝のWSでは違う宣伝方法でじんじんの話題が出たようですね^_^;無いわぁ~


昨日はJ-net,J-webでも仁さんからのメッセージ動画もアップされましたね。
横アリのじんじんさえも懐かしい~~笑

そしてメイキングの次はMVも0時にアップされて見るモノばかりで忙しい!忙しい(嬉しい悲鳴ですね^^)
メイキングはバナナを食べる仁さんも笑顔の仁さんも見れたけど、アクション映画の俳優さんみたいな仁さんもカッコイイだよね。
踊る仁さんがこれまたカッコイイィィ~~~~~~~!!!(もっと見たいぞ!)
マトリックス紛いのじんじんも居たりね^^


SBDの配信が早かったですね!(びっくり!)
Amazonで4曲視聴できますね。
iTunesの方が視聴時間が少しながいようです。
どれもカッコイイからリピが止まらないよ~~~


1. Sun Burns Down

2. Sun Burns Down (Bill Hamel & Meaux Green Remix)

3. Sun Burns Down (7th Heaven Club Mix)

4. Sun Burns Down (Razor & Guido Main)


何とiTunes Store Top10 Dance AlbumsのUSで見事1位に!わぁ~~すごい!すごい!おめでとう!パチパチ!!!
って、順位の変動が速すぎて付いていけませんが(-_-;)

夜中には総合で13位でした♪


今日発売のジョンには少クラの仁さん登場は2月10日となってますね。
そしてガイドにはその時のじんじんが載っていますね!
1番新しいじんじんだぁ~~~笑
かわいい~


Fbもじゃんじゃん更新されましたね^^

Hey Fans! ★★Jin Akanishi's 2nd US Single SUN BURNS DOWN hits iTunes tomorrow morning!★★ Let's make some noise!!! Meanwhile, here's a behind-the-scenes look at the making of the Sun Burns Down music video!
ファンのみんな!★★赤西仁のUSセカンドシングルSun Burns Downが明日の朝iTunessでダウンロード開始!★★騒ごうぜ!!!それまでの間、Sun Burns Down撮影舞台裏をチェック!

Hi Everybody! Happy January 24th! "Sun Burns Down" is Available NOW on iTunes ---> AND check out Jin Akanishi's Official Music Video for "Sun Burns Down"!!
やあ、みんな!楽しみな1月24日がやってきた!”Sun Burns Down”がiTunesでダウンロード開始→(iTunesのサイト)そして赤西仁”Sun Burns Down”のオフィシャルMVもチェック!!


ツイも賑やかでしたね^^

@EllenieMusic (Ellenie Galestian)
Wow! Loving all your tweets!!! I'm glad it was a great surprise to all of you Jin Akanishi fans! #japonicana #sunburnsdown

わぁ!みんなのツイートありがとう!!!仁ファンからのツイートに本当にビックリして
る!

I love you guys! Thank you for the tweets! Tomorrow ;) Video time!!!! Woohoo
みんな大好き!ツイートありがとう!明日、ビデオタイム~!!!!

@Jin_Akanishi It was great working with you for "Sun Burns Down" music video! Can't wait to see it tomorrow! Congrats!!
仁、”Sun Burn Down”のMVで一緒に仕事が出来て楽しかった!明日が待ち遠しい!お
めでとう!!

この女優さんはシンガーでもありダンサーでもあるんですね。まっ、言いたいことは呑みこんで(爆)
とにかくおっぱい星人だったね(^_^;)
去年10/21にNOKIAシアターで初ライブやったようでショーン・キングも絡んでるんですね。


@stereotypes
Check out the Behind the Scenes of Jin Akanishi's new music video "Sun Burns Down" produced by Stereotypes Music
Stereotypesプロデュースの赤西仁、新MV ”Sun Burns Down”の舞台裏をチェック!

HPにもアップしてくれてあるんですね!



Zen
Sun Burns Down released right now! Make sure you get it!
Sun Burns Down今リリース!必ずゲット!

@Jin_Akanishi #sunburnsdown is number 87 on the USA iTunes dance charts right now... within hours of release!
赤西仁のSun Burns DownはUS iTunes ダンスチャートで現在7位・・・数時間でリ
リース!

annnnd @Jin_Akanishi #sunburnsdown is #4 on the dance album charts in the USA! And #42 on the overall album downloads on iTunes!!!!
そしてUSAダンスチャートで4位!そしてアルバムでは42位!!!

sun burns down is blowin up!
Sun Burns Downがぶっ飛んでる!


YOU(優くん)
@Jn_Akanishi Good luck to ur US second single "sun birns down" ! I hope many people are gonna listen to it!!
仁USセカンドシングル”Sun Burns Down”おめでとう!沢山の人が聞いてくれると嬉しいな!!

優くんのツイにじんじんも出ておいでよ~~~!

keibo ケイボ:
買ったぞ!! #sunburnsdown http://pic.twitter.com/VxNRuONo
ケイボ早い!早い!0時過ぎないとカウントされないと困るからね~


@itsVuHoang(Vu Hoang)
2 finished videos I edited got released on the same day. One of them is a BTS for "Sun Burns Down" by #Jin Akanishi
同日リリースの編集終了。そのうちの1つがJin Akanishiの”Sun Burns Down”

@westscae
#JinAkanishi "Sun Burns Down" Behind the Scenes. Shout out to @itsVuHoang @jdcheung. Check it out!
赤西仁の”Sun Burns Down”舞台裏 Vu HoangとJoe Cheungに挨拶 チェックして!

@itsVuhoangと@westscaeは同じHPをプロフィールに載せてるから同じ会社の人かな?!
http://www.westscapemedia.com/
まだ作成中だったけど(/_;)


@TjLandig
Sun Burns Down out now
Sun Burns Down リリース


@LondonAlleyEnt(MVの監督)
check out the BTS for my new video for @Jin_Akanishi video premieres tomorrow!!
赤西仁の新しいビデオパフォーマンスは明日!!チェック!




ではメイキングの和訳は続きに入れますね^^(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>メイキングアップ!&SODAゲット♪&今日はSBD配信日

昨日は会社帰りにSODAをお持ち帰りして来ました~~~~♪


手に取ってこれってぴあの進化版だったことを思い出しました~~^_^;
残業確実だったのでお取り置きの電話をしたら名前を言う前に●●さん・・ですねって(笑)
もう顔だけじゃなく、声まで仁オタってバレてた~~^m^



@RPlayMusic (Radio PlayMusic) Jin Akanishi - Sun burns down fb.me/1rT4M74o2
これはスペインのラジオ局のツイみたいです。
今度はヨーロッパ~~~~きゃ~~~笑


@demdeminc
【JIN AKANISHI】本日(1/23)発売『SODA』3/1号(表紙+中ページ)…JIN AKANISHIさんのスタイリングを担当致しました。是非、御確認ください。
ツイのHP開いたら井上大輔さんのHPでしたけど(-_-;)



SODAさんのツイです。

本日発売のSODAの表紙+第一特集、JIN AKANISHIさんのご感想たくさんいただいています! 熱いメッセージ、本当にありがとうございます。m(_ _)m

ちなみに赤西さんのグラビア、本人のワールドワイドな感じにほのかな日本っぽさを足すべく、日本の冬の木々をあしらいました。^^

今号特に反響の大きい赤西さんのロングインタビュー。ありがとうございます! 言葉にできない感覚を持っているので口数は少なめな方だと思いますが、色々な角度からじっくり対話することで、ポツリポツリと少しずつ言葉を紡いでくれました。

インタビューで赤西さんの軸が少しずつ見えてくるのが面白く、これぞ取材の醍醐味だなーと。結果として、予想していたよりもはるかに多くの言葉を聞けたので、「これはいける!」と2P予定だったインタビューページを3Pに拡大しました。以上、取材こぼれ話でした。^^


雑誌の最後のページにも仁さんから雑誌変わったんですねと(仁さん偉い!笑)

そして仁さんの周りの環境は変わったけど、赤西さんは全く変わらないと書いて下さっていますね^^


仁さんのドヤ顔も超カッコ良くて大好きな1枚だけど、最初の仁さんの穏やか~な顔に癒されました^^
見てるこっちが優しい気持ちになれる素敵なショットですよね。
テキストもじっ~~~~~~~~~くりと読みました!
1位になれたことを喜ぶんじゃなくて、アメリカ業界に足跡を残せた事を喜ぶ仁さんが何とも仁さんらしくってね^^
あぁ~~~~これを読んでたらますます仁さんが大好きになったぁ~~(えっ?解ってる?笑)
記者の方も言ってるけど、本当にカッコいいよ!仁さん!!!
感想をじっくり書きたい1冊です!
あっ、仁さん日本語の表現の仕方上手くなったって感心しちゃいました^_^;
仁さんの描いているジグソーパズルが少しずつ完成していくのを一緒に見ていきたいな。


さて、今日発売のTV fanと月刊TVガイドもイベントのリポートが載ってるようなのでチェックしてみま~~~す♪

今日24日はSBDの配信日ですね!
って、言っても日本時間は25日の午前0時ですよね。
ちょっとドキドキワクワクしちゃいます笑

テスドラに続くヒットとなりますように^^v
ナムナム(笑)


<追記>
SBDのメイキングが仁さんのYouTubeでアップしましたね!
携帯からは良く見えないけど…

とにかく可愛い~~~~!しかし英語が解らん(泣)
お姉さま~助けて~(笑)

とにかくデカイ画面で見たい!
仕事早く終わって帰りたい気分です(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

今日はSODA

海を越えてツアーに行かれる方は無事にチケをゲット出来ましたか?


じんじんと握手なんて夢のようなラッキーな方の話を聞いて現実なんだと実感しました(いいなぁ~)



『JAPONICANA』の 輸入盤(アメリカ盤)のジャケット写真が公開されましたね!
ってか、fbではフライングしちゃったのかな~笑
日本盤はジャケットが違うってことだからそれも楽しみですね~~♪

輸入盤として仁さんのアルバムが並ぶなんて夢のようですね!(見たら泣けそうです^^;)


じゃんじゃん出てるジャニ写(笑)21日発売分は50枚でしたね。
で、いまのところ50+75+50=175ですね。
まだ横アリの写真も出そうですよね(^.^)
しかし、ど~~してこんな似てる写真ばっかりなんでしょうね~(こらっー!)
でもじんじんやっぱりカッコいいよね^^



土曜日にはYou TubeでSun Burns Down のMusic Previewがアップされましたね♪
って、ちらっちらっとじんじんが見えるような・・・見えないような(どっちだ!)
早くMVが見たいぞっーーーーー!!


channel apa
これはAZTというTV局が閉鎖しそこから設立されたサイトで、アジア系アメリカのエンターテイメントをサポートするサイトだそうですが、SBDの歌詞も載せてあるんですよね。
歌詞を見てやっぱりエロい・・・よね(爆)




JOY 94.9 のツイ(オーストラリアのメルボルンなんですね!)
New music to our weekday playlist this week from @Jin_Akanishi ft @jasonderulo, @ledisi and @official_flo ft @siamusic: http://joy949music.blogspot.com/2012/01/new-music-to-weekdays-january-23-2012.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
23日の月曜日から27日の金曜日までメルボルンの朝6時の番組でテスドラが掛かるようですね。
この前はカナダでもありましたが、一歩一歩世界が広がっているのが解りますね!
凄いなぁ~~


fbもいっぱい更新されましたね。

REMINDER: JAPONICANA Tour tickets go on sale tomorrow morning January 21! In the meantime, check out the music preview of Sun Burns Down!
お知らせ:JAPONICANAツアーチケットが明日1/21朝より発売開始!それまでは、lSun Burns DownのMV予告をチェックしてね!

T-6hours and counting until The Japonicana Tour goes on sale... Can we make #Japonicana trend on Twitter at 9AM PST?
Japonicanaツアーチケット発売まであと6時間・・・PST(太平洋標準時間)午前9時にツイッターで#Japonicanaをトレンドにしませんか?

Only 1 more hour! #Japonicana
#Japonicana まで残り1時間

Japonicana Tour -- On Sale Now! www.jinakanishiusa.com #Japonicana
Japonicanaツアー・・・発売開始!

Japonicanaが日本時間の夜中2時にHOTワードに上がったりとお祭り騒ぎで楽しかったですね^^
じんじんもどこかで見てたかな~?ニヤリ



今日発売のSODAさんのツイですね!

明日23日(月)はSODA発売日です!今号はAKANISHIさんが表紙をかっこよく飾ってくださいました(*^^*)あんな眼で見られたら…やばいですよ。中面のP11も私的オススメです!是非チェックしてください!そしてみなさんのオススメショットも教えてください(^_^)(まみ)

チラッと見ましたがこれがカッコイイのなんのって。
やっぱりファッション誌は期待通りです!!
仁さんのコメントも読み応え十分そうなんで楽しみで~~~す♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:06 |  FaceBook |  comment (2)  |   |  page top ↑

USツアーの特典&次はViViにEye-Ai&ラジオレポ

横アリのダイジェストを見ては仁さんのあったかい笑顔に釘付けにされています笑


何でこんなに可愛いんでしょうね~~(←朝から病気です^_^;)
昨日はラジオも有り毎日じんじんじんじん楽しいですね~~♪



朝日新聞内・記者レビューに15日放送されたNHK「J‐MELO」について。海外目線のこの番組はひと味違う。
番組で紹介されたのは、赤西仁・・など多彩な面々とコラムに書かれているようですね。
J-MEROさん今度はもっとじっ~~くりとお願いしたいです^_^;



仁がイベントの一部で被ってたあの帽子は復興への光をテーマにして作られた帽子だそうですね!
CA4LAさんのですね。
安心するんです!なぁ~~んて言ってたけどこういうことをアピールしないのがじんじんらしいな^^
ちなみにネットは既にSOLD OUT笑



昨日私には届かなかったメール(泣)はこんな感じだったようです。



新しい雑誌情報も来ましたね!!

VIVI四月号では仁in Tokyoと!
Special 撮り下ろしとありま~~す。

そしてEye-Ai 4月号に仁さん登場です!
2012年4月号(2012年3月1日発売)では、巻頭特集で赤西仁さんを特集しました。1月7日に横浜アリーナで行われたファンイベントの模様を中心に、写真とレポートを紹介します。
全て英文ですが、赤西 仁さん記事には日本語訳が巻末についています。
申し込みはこちらから^^




BARFOUT!編集部 さんのツイです。
「バァフアウト!」のない書店さんの店頭に取り寄せてもらう際、書店さんから幻冬舍さん(03-5411-6222)へ連絡してもらえれば大丈夫かと。

私も本屋さんに聞いたら分からないって言われました。ポチッとする方とお取り寄せと悩んでます。
仁事に油断は禁物ですからね^m^



そして2/4付全米ビルボードのClub/Dance Play Songsチャートでテスドラが先週の28位からアップして27位ですね^^
DJさんのサイトより。

39位から33位に上がった週チャートのBiggest Jump(上昇が大きかった)に入ってるそうです(スゴイね~~!)



赤西仁JAPONICANA Tour チケットご購入要項と注意事項とアメチケでも続々と詳細がアップされていますね。
チケット発売開始:日本時間1月22日午前2時
ハワイ公演分のみ、上記よりも2時間早いと。
今夜の夜中お留守番組もドキドキしちゃうわ(笑)



FBにUSツアーチケの先行販売ありとお知らせがありましたね。

★★JAPONICANA Tour tickets★★ ON-SALE this Saturday JANUARY 21st! -- Visit www.jinakanishiusa.com for more info! -- WANT TO MEET JIN? Get the scoop on special Meet&Greet VIP Bundles for Fans here:
★★JAPONICANAツアーチケット★★1/21(土)発売! 詳細はJIN AKANISHI USAHPへ
仁に会いたいですか?特別な独占情報Meet&GreetのVIPの束をファンへ。詳細はこちらから

For most dates listed below on Jin Akanishi's tour, a Meet & Greet Bundle will be available for $99
下記の赤西仁ツアーでMeet&Greetが$99でゲット出来る

- 1 Premium or General Admission Ticket (Venue specific) PremiumまたはGeneral Admissionチケット1名
- 1 Meet & Greet/Photo Opportunity with Jin Akanishi  Meet & Greet/仁との記念写真 1名
- 1 Physical Jin Akanishi CD  赤西仁のCD 1名
- 1 Signed Jin Akanishi Poster  赤西仁サイン入りポスター1名
- 1 Commemorative VIP Laminate VIP記念ラミネート1名


スゴイ特典に目がテンですが(笑)新しいファン獲得のためと思って指を咥えて我慢です^^;
だって~~仁さんと2ショット写真なんてリアルにあったら気絶するって・・ね(笑)


さて深夜のラジオですが、リアタイで聞いてたのにちょっと離れた時にじんじんが登場してたという・・orz
ユースト配信もあったんですが、ここで過去録画分が聴けますね^^
仁さんの登場が短くってビックリでしたけど~~泣

ではタイプしてみましたので続きからど~ぞ!



    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:24 |  ラジオ |  comment (1)  |   |  page top ↑

ダイジェスト&ツアー企画

昨日は夜中にダイジェスト見たら仁さんの最後の笑顔に涙がこぼれちゃいました。

内容の濃い素敵なダイジェストですね^^
ワーナーさんありがとうございました!ペコリ。


TOEICテスト対策のツイです。
赤西仁の英語インタビュー。 http://www.youtube.com/watch?v=-QUlu9o6KpU
TOEIC対策のアカウントだから
テキストとまではいかなくても、ここまで上手くなりましょう!っていうツイですかね^^
いよいよ、仁先生誕生か?笑


そしてまたまた来ましたよ!
1/21(土)より45点以上がイベントグッズ撮影オフショット第三弾発売開始
170枚全買いすると・・・カシャカシャカシャ・・25500円也!!ちーーーん。

チケットマスターではこんな企画もあるんですね。
Please note. Every Ticketmaster purchase will include an online digital Japonicana album download. チケットを買ったら、アルバムもDLできる
お知らせ。チケットマスターで購入すれば、Japonicanaアルバムのダウンロードも込みで出来ますと。


今夜は楽しみなラジオですね^^
ラジアンリミテッドFのADさんのツイです。

今週のラジアンの企画UPなう!!今回は「ラジアンの生放送中、あなたが何をしているか」教えて!!⇒http://www7.jfn.co.jp/f/ 3時台のゲストはユージさんが登場!!はじめてのチューンはJIN AKANISHI ネタコーナーもありの内容てんこ盛り!!

起きてるぞっ!


あっ、ダイジェストの視聴可能期間は1/20(金)0:00~2/19(日)23:59 ですので、毎日見ようっと!


朝からメールが来てるようですね(来ないですけど~~(T_T))
LAかNYのライブに航空券&2泊ホテル込みでご招待コンテストを。
おまけにバックステージで仁と会える!SBDのイメージビデオコンテストもアリとか。
これはスゴイ企画~~~~♪
うらやまし~~~~~~~(>_<)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

旅行会社さんのサイト&今夜ダイジェスト!

昨日はTV誌祭りでしたね~~~~♪


厳選するのも大変ですわ^m^
まだこれから雑誌祭りがありますからね~(^-^)


ツイからです。
Frankborin:Hello all my Japanese friends! Happy New Years! How's the Jin Akinish#testdrive video doing out there? So glad you guys are loving it.
日本の皆さんこんにちは!明けましておめでとう 仁のTestDriveはどうだったかな?みんなが気に入ってくれて嬉しいよ

Music video,film directorさんですね。
HP


NYに続き、SFのチケット情報もアップされましたね^^
これはTicket Masterです。


SF The Warfieldのサイトです。
https://tickets.axs.com/eventShopperANW.html?wr=9ebfe9fe-35c7-4fa0-9d87-5118102c9194&skin=goldenvoice_warfield
先行発売 1/19(木) 午前10:00~1/20(金) 午前10:00 PST(太平洋標準時間)

昨日写真にケチ付けたら今朝はSan Franciscoのサイトに新しい写真載ってます笑



そしてバンクーバーもアップされました!

続々来ますね!!!


ワーナーさんのツイです。
【DOWNLOAD】【JIN AKANISHI】大切に想うすべての人への想いをつづる、赤西本人作詞・作曲のバラード第2弾「Seasons」の着うたフル(R)、レコチョクにて配信中。

SBDをガンガンに聴いてるので、あら~そういえばそうだったのねって感じになっちゃいますが(なんていう贅沢な!)

一昨夜のレコHit's でも着うたフル配信にSeasonsフル配信と映像が流れたんですね。


FMQB AVAILABLE FOR AIRPLAY
米ラジオ業界誌の2月エアプレイ開始のところに Sun Burns Down がリストに載ってますね^^
ガンガンに掛けて欲しいですね!!!

ポチッとすると聴けちゃうんだよね^^
聴きだしたらまた止まらんなくなる~~~



そしてLAの現地日系旅行会社のスタッフが発信する観光情報サイトで、エレファントツアーという旅行会社のスタッフさんが嬉しい記事をアップしてくれていますね^^

赤西仁さん三度目のコンサートというタイトルで仁さんの事が書かれています。
今日ヤフーのニュースをみていると!!
赤西仁くん第三回目のコンサートがLAで行われることが発表になりました。

いままでの二回 コンサートの度にアルバムの発表があるのかなと楽しみにしていた私ですが
今回は満を期してアルバムを引っさげてのコンサートということで期待度は高まるばかりです。
(ここでツアーの紹介なので略)
クラブノキアでの第一回目のコンサートは私も行きましたが箱が狭い分近くで見れるというファンにはとてもありがたいコンサート。
今年も同じ場所でのコンサートなので日本から そして現地のファンも交えて温かいコンサートになることでしょう。キアヌリーブスとの映画共演もありどんどんアメリカでの夢を達成している仁くんをみんなで応援しましょう!

ありがたい記事ですね^^
そう言えば、一番最初のLA公演の時にも旅行会社の方が仁さんの記事を書いてくれていてここで紹介したのを思い出しました!(最近こういうの多いなぁ~~笑)
その時は知名度もまだ低くコメント欄にKAT-TUNと嵐のメンバーの名前がごっちゃになってる人のコメントがあったなー爆
今はもう仁さんの名前も知れてきたかな~~^^;
いつも思うけど、海外からも気軽に行けるパックなんてあったらもっと簡単に足を運べるのにね。行きたいけど1人では・・・なんて方たくさんいると思うしね。
エレファントツアーさんどうでしょうか?
儲かりまっせぇ~~~!爆


また間違えた(泣)今夜0時には横アリのダイジェストが見れますね!(わたし勘違いしてたー^_^;)
どのくらいなのかな~?
楽しみっ!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

fbでジャケ写&今日はTV誌!

昨日の女性自身、お手振り仁さん可愛いですね~~^^


120118女性自身


歌あり、ミニコントあり、ぶっちゃけトークありの笑いっぱなしの一時間半

ミニコントって……
Eternal・・・たしかにネタだね(^_^;)

しかし、ここだけ見たら70カ国に世界発信するアーティストの事とは思えん(爆)



昨日は仁さんのfbでJaponicanaのジャケ写もアップされましたね^^

Dear Fans, Please be advised and tell your friends. Japonicana is the magic word.
ファンのみなさんにお知らせ、そして友達に教えてあげてください。Japonicanaは魔法の言葉!

アルバムは女の子でしたね。
仁さんが大事に大事に育ててきた女の子・・早くお逢いしたいわ^^
そして鎖で繋がれた地球儀とコップに入った青い水・・・
意味がありそうですよね。
しかしアーティスティクですね~~


@SkyJETSETさんのツイです。
@Jin_Akanihi #Japonicana tour on sale date JAN 21
赤西仁のJaponianaツアー1/21発売


横アリでも登場してくれたPK のツイです。
I uploaded a @YouTube video http://youtu.be/jcoJqmylS04?a Jin akanishi
って、ことでイベントの時のLA側の映像をアップしてくれましたね。
不死鳥さんのお顔が見れなくて残念です(えっ、そこ?)

出口でもらったカレンダー向こうの子もちゃんと貰ってましたね(映った子仰いでたけど・・爆)



NYのチケット発売が、チケットマスターHPにアップされましたね!
って、なんでまた同じ写真なんじゃ~~?
もっとイケてるやつあるでしょ~~?
お願しますよ~笑


Onsale to General Public
1/21 12:00 PM EST
一般発売 1/21 午後12:00(東部標準時間)

Internet Presale
1/19 12:00 PM EST
ネット先行発売 1/19 午後12:00(東部標準時間)

いいなぁ~~~NYに行きたいかぁーーーーーーー!!!!って叫んでみる笑



TV誌のツイです。

TVガイド編集部
【1/27号明日発売】年末年始、全国各地で行われたジャニーズライブをセンター特別付録に完全パッケージしました!ほかにも堂本光一「Endless SHOCK」通し稽古や「新春滝沢革命」ゲネプロ、赤西仁スペシャルファンイベントの模様もリポートしているのでお買い得です!(S)

テレビライフ
★テレビライフ明日1/18発売★センター企画はジャニーズ最新LIVEレポ! ジャニーズカウントダウンライブ、KinKi Kids、関ジャニ∞、新春 滝沢革命、Hey!Say!JUMP、JIN AKANISHIのライブをレポート。臨場感たっぷりの写真ギュウギュウ詰めでお届け!


TVぴあ
明日発売のTVぴあはジャニーズライブリポ祭!カウントダウン、KinKi Kids、滝沢秀明(ジャニーズNEWS内)、赤西仁、Hey!Say!JUMPのほか、関ジャニ∞連載では最終公演を2ページ拡大で、NEWS連載ではカウコンのNEWSをピックアップしてお届けします!


TVガイド着メロランキングではSeasons2週続けて2位。テスドラは3位。
テスドラ凄~い!


1月24日発売の月刊TV fanにも^^
STAGE REPORT 新春 滝沢革命 JIN AKANISHIとあります。
メモメモ(笑)


今日発売のTV誌は、TV LIFE、TVぴあ、TVガイド、ザテレビジョンに全部載ってるようです。
これは忙しいぞ~~~
ぴあの中にSODAの表紙仁さんもいるようなのでこっちもチェックですね^^

こういう忙しいのウェルカムです(^ー^)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:25 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

少クラにじんじん♪

昨日は少クラの収録に仁さんがスペシャルゲストで登場したって事で大興奮しちゃいましたね^^


少クラっていつ振り何だろうか・・って記憶も薄れるくらいですよね(苦笑)
でも、今年は日本のメディアに出てくれるって言ってたから、これはこの後も期待しちゃうな。
2月の放送は2/3と2/10だそうですが、どっちかな?いや。両方でお願いしたいわ(笑)
そしてMステやカミスン、Mラバとか他にも出ちゃえ~~~
ツイに上がってたレポは後ほど~
仁さんげっぷまでしてたのね^^;;


ディレクターさんも嬉しいつぶやきを。
佐藤正樹(TV director)
今年最初の『ザ少年倶楽部』収録だった。久々にあの人のステージ姿を生で見た。貴重なトークも見れた。あの笑顔も久々



仁さんのテスドラがゴールド作品として認定されたんですね。 
2011年12月 邦楽[アルバム]
00 TEST DRIVE featuring JASON DERULO JIN AKANISHI

今日発売の女性自身に仁さん登場です!
赤西仁・アメリカ仕込みのキラースマイル-笑顔いっぱいのレアイベント
◆ 赤西仁、ファンミーティング、横浜アリーナ

女性自身(2012/01/31), 頁:177
これはチェックしなくっちゃ!


バッファアウトさんのツイです。
山崎二郎 :BARFOUT!.|2月20日発売のバァフアウト!3月号表紙取材で、JIN AKANISHIさんお逢いしました:

BARFOUT!編集部
熱い反響いただいたJIN AKANISHIさんのバァフ登場、2月発売の3月号でご覧頂けることに撮影終了後、スタジオでの取材が立て続く中、階段を駆け(←想像ですが、きっと。)下り、エレベーターホールのバァフへ再度挨拶に顔を出してくれたJINさん。心を掴む最後、スターでした。編集K


ブログにも嬉しい言葉の数々が・・・

2月20日発売のバァフアウト!3月号表紙取材で、JIN AKANISHIさんお逢いしました
やっと、やっと実現しました! JIN AKANISHIのカヴァー・ストーリーが! 10年公開の、主演を果たした映画『BANDAGE バンデイジ』で、他に例が挙がらない低音感溢れる存在感と、同名の主題歌を歌う、力が抜けたヴォーカル・スタイルに一気に魅せられて以来、ずっと取材したいと思っていたから。

で、12月。ジェイソン・デルーロをfeat.した2ndシングル『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』を、3rdシングル『Seasons』を立て続けに発表。

で、で、で、鋭意制作されていたアメリカ・リリースの1stアルバム『JAPONICANA』が日本で3月7日にリリースされるのだ。取材時はまだ制作佳境ということで4曲を聴いたのだが、これが超ぶっ飛んだ。

アメリカのミュージック・シーンに「殴り込み」じゃなくて、あくまでフラットに、マイ・ペースに、溶け込んでいくアーティストの姿が、そして近い未来が見える1枚です。(山崎二郎)


他に例が挙がらない低音感溢れる存在感って、そうでしょ~~そうでしょ~~~笑
バッファロー絶対買います!!!!

ではネタバレOKの方は続きにレポツイを拾わせてもらいましたのでどーぞ^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:40 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

TV LIFE編集長ブログ&J-MERO

昨夜は夜中の1時NHKのJ-MEROで仁の何かが。。て事で寝るに寝れなくなりました(笑)

教えてもらいました。
週間HIT J-POP USEN総合チャート(A-26)の第2位SEASONS赤西仁
娘ちゃんがバイト先でよく掛かるよって言ってます(うらやましい~)


そして、嬉しいコメント付きで紹介して頂いて感謝ですね^^
MTV TOKIO HOT100でクリスさんからitunesで1位の快挙、デルーロとコラボ!と説明。
「ハリウッド超大作・47RONINに出演が決定してる赤西仁!聞く話によりますとマネージャーなしでノーコネでオーディションに受かったそうです」と。


ではJ-MEROではこんな感じでした。

日本の音楽はまさに世界中に広まってる。

アーティストの海外進出も増えています。
今年海外ライブを予定している皆さんですと。
仁さんのYGライブDVDが流れました。

画面には
Japanes Artists Playing Overseas in2012 JIN AKANISHI
0115J-MERO.jpg


0115J-MERO2.jpg



下の流れるテロップには英語で説明が。
Jin Akanishi played five cities in the United States in 2010 and made his recording debut in 2011.
He plans to perform in the United States again in 2012.

ってかなり短目でしたが、なんたって世界各国にOAされてるから紹介されただけでもね~

他にGacktやラルクも紹介されていました。

そう言えば、世界に薦めたいアーティストを紹介する番組って事で、前にここでも紹介したのを思い出しました!
ちょっと変わった紹介だったけど(苦笑)
とりあえず良かったぁ~(^-^)



TV LIFEの編集長ブログで素敵な言葉が。(朝から号泣っす)

饒舌だった。
ファンサービスに徹していた。
彼の意外な一面を見た気がした横浜アリーナ・スペシャルファンイベント。
  
昨年、日本武道館公演に現れた彼は、楽曲を披露する以外、ほとんど言葉を発することはなかった。
一体、何を考えてこのステージに立っているのか、その心の内を知りたい。
ひと言でいい。
集まったファンだけに話せるその本音が聞きたい。
ステージを降りる彼の背中を見ながら、僕はそう考えていた。
  
  
1・7横浜アリーナ・スペシャルファンイベント。
饒舌だった。
とにかくファンサービスに徹していた。
正直、ファンイベントとは言え、今日も、彼は何も話さないのではと思っていた。
1万5000人のファンの人たちもそう考えていたかもしれない。
でも今日の彼は違った。
僕が求めていた、すべての言葉をくれた。
ファンへの感謝の思いも、なぜ自らに険しい道を選ばせたのかも、そして、今の生き方に満足感を抱いていることも。
そんな彼に、大きな歓声で応える1万5000人。
ふと、思う。
もし今日も、彼がひと言も発しなかったとしても、この1万5000人の人たちは、同じような大歓声で彼を迎え入れたのではないか。
言葉などいらない。
彼と、彼を支持する人たちは、心でつながっている。
  
赤西仁。
またの名をJIN AKANISHI。
今年は、昨年積み重ねた製作活動を披露する年になるという。
TVLIFEでも、できるだけそれを紹介していきたいと思う。
その手始めは、1月18日水発売のTVLIFE3号に掲載する、今回の1・7横浜アリーナレポとなる。
数々のアーティストのライブレポが並ぶため、そのページ配分の調整は非常に難しいが、JINのスペシャルファンイベントはできるだけ特別な扱いで紹介させてもらいたいと思う。  
2012年のJINの活躍を願って。
 

ありがとうございます。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

CD TVでじんじんからおめでとう&雑誌にラジオに!

昨夜のCDTVは年末ライブの裏側全部見せますってことで、じんじんも映りましたね♪


カメラに近付いて明けましておめでとう~~~って、思わずこっちも近付いちゃったよ~~笑
0115CDTV.jpg
1人だとプレッシャーも有ります・・かなり緊張してたって言ってたね^^;;
Seasonsのランキングは7位でした。



昨日はワーナーさんから雑誌情報がアップされましたね。

1/23発売 ぴあ(株) SODA 3月号 (表紙)
2/1発行 ぴあ(株) 7ぴあ 2/1号 (表紙)
2/6発売 インフォレスト(株) Samurai Magazine 3月号 (表紙)
2/19発売 (株)ブラウンズブックス BARFOUT! Vol.198 (表紙)

「7ぴあ」はセブン-イレブンのフリーペーパーなんですね。メモメモ・・

SamuraiのHPです。

BARFOUTさんって前にこんなツイがありましたね。覚えてる~~

JIN AKANISHI(赤西仁)さんの新曲音源が届き、リピート中です(^-^) 繊細さも感じる歌声やクセになる曲調、良いですね!柔らかく優しい感じの歌もあって。実は私もバァフに彼が出てくれたらなぁ、と思っている1人なんです……今後のソロ活動も期待してます!

ワーナーさんには記載ないですが、spoon別冊もありましたね。

1/31売り別冊spoon.特別巻頭記事は赤西仁の横アリファンイベント徹底取材6ページ! 自分的には当日行けなかった人にもあの日の臨場感が大量の写真とテキストで伝えられたよい記事になってると思います。アマゾン予約も始まりましたのでぜひ!
6Pこれは期待しちゃいます!って、これはネット注文でないと危ない予感が・・・(;一_一)


そしてラジオ情報も来ましたね!

Pocky放課後のミュージックルームTOKYO FM / 38 stations Friday 25:00~29:00
20日(金)の夜中ですね!

クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪次週の出演アーティストはJIN AKANISHIさん !!!クイズに正解したリスナーにはJIN AKANISHI オリジナルグッズをプレゼント!

有名アーティストの生まれて初めて自分で買ったCDを当てるクイズコーナー。
クイズは3択でアーティスト本人が出題してくれちゃうから。
しかも、そのアーティストのグッズなんかももらえちゃったりするから。
これはチャレンジするしかない!!

クイズに挑戦したいリスナーは
電話番号を書いてメールしちゃって!!とありますね。
生まれて初めて買ったCDって聞いた事あるような・・・・んーーー忘れた(ーー;)
ゲストは3時台って聞いたけどこの前みたいにお知らせあると助かるのにね^^;


この方はLAの関係者でしょうか?
@SkyJETSETのツイです。
Jin Akanishi Ready To Be The Next Big Star http://t.co/g1MPFOSo

このブログではNext Big Starと!キャー(笑)

Jin Akanishi Ready To Be The Next Big Star
Thursday January 5, 2012 Posted 1 week, 2 days ago by Mike Mathers
This guy is already a star in Japan. He has had 15 number one single and is only 27 years old. Not only is he in the music scene but a double threat starring in movies too. Tonight i'll be playing his song Sun Burns Down for Slam It Or Jam It. Youtube is a great tool as I found this collaboration between Jin and Jason Derulo!!


Can't wait to hear @Jin_Akanishi on the radio!!! http://t.co/IpRiuz6W
遡るとこんなツイも。
@nickisun @Jin_Akanishi @myxtv haha already did! : ) where do I vote for Nicki sun??

どうやら@myxtvがMYTVのプロデューサーみたいですが、サンフランシスコを拠点とし、ライブやウェブ、MYTVを通してアジアの音楽を紹介する会社のようですね。

ここのサイトを見るとじんじんのUSサイトがスポンサーとしてリンクが張られていますね。



この方はSBDのMVのディレクターさんのようですね^^
LondonAlleyEnt:Can't wait to watch @Jin_Akanishi on his new music video #SunBurnsDown directed by @LondonAlleyEnt #swag” SO much #SWAG!!

ここのサイトを見るとビヨンセのMVなども手掛けていらっしゃるようですね!
すごい!すごい!早くMV見たいですね~~~~♪


仁さんも横アリで報告してくれたビルボードのランキングですが、こちらのDJさんのサイトを見ると1/28付けのビルボード Club/Play Songsチャートテスドラが33位から28位にまたアップしてますね!
いいねー!いいねーー!
じんじんも喜んでいるかな^^


ラジオに雑誌祭りにオロオロしちゃうわ^^;
しかしTVで歌うじんじん渡米前にもう一回見たいぞーーーーーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:10 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

オリスタ&70ヶ国配信!

昨日は仁さんの動画がアップされて可愛い仁さんが見れましたね^^


仁さんの喋った和訳は後ほど。

さて何やらジャニショで新しい写真が発売されるようですね。
これまた追加枚数がハンパないですね~~ハハハ

全買い破産するってね(笑)


昨日はオリスタでしたね。

120113オリスタ


120113オリスタ3


さすがオリスタさん。
テキストもイイですね~~~♪

亮ちゃんに断られたなどの裏話を気さくに話したり、彼のリビングに招かれたようなフレンドリーな空間だった。

最後には3万人をお見送り。
音楽では、やりたいことをストイックに貫き通しながらも、笑顔や素顔で、ファンが求めるものへも応えていけるその姿に、ジャニーズ事務所のアーティストとしての本分が垣間見えた。
赤西の強さとその輝きは、自らの生み出す音楽とそれを支持してくれるファンの、両方を信じる気持ちから生まれているのではないだろうか。

オフショット映像の楽しそうな姿からも、「世界は広い。だからオレはときめくんだよ」と言うメッセージが伝わってきた。

2012年、ファンが待ちに待った、赤西とのときめきの旅が始まる。


嬉しい言葉だなぁ~~~^^


では和訳です。

Hey, what’s up? This is Jin. Let me just start by thanking on my long time fans for the love and support you’ve shown me throughout the years.
は~い元気? 仁です。はじめに何年も僕を愛し応援してくれる長年のファンのみなさん、ありがとう。

And also wanna thank all my new fans for all the love you’ve been giving my first US single “Test Drive”.
そして新しくファンになって僕のUSシングル”Test Drive”を応援してくれたファンの皆さんありがとう。

And my next single “Sun Burn Down” is coming out soon, so look out for that.
Really excited about my first US album that’s coming out. So check it out, too.
そして僕の新しいシングル”Sun Burns Down”が近々リリースされるのでチェックしてください。僕の初USアルバムもリリースされるので本当にワクワクしてます。なのでこちらもチェックしてください。

I’m gonna have special treat for you guys. I’m gonna tour.
The tour starts in March, I’m going to New York, San Francisco, Los Angeles, Vancouver, Honolulu.
みんなに特別に楽しみなお知らせがあります。ツアーやります。
ツアーは3月スタートで、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、バンクーバー、ホノルルに行きます。

Stay focus on my Facebook page and my official website jinakanishiusa.com.
For more info to come. Hope to see you all there.
僕のフェイスブックページとオフィシャルサイト jinakanishiusa.comをチェックしていてください。
情報はアップしていきます。みなさんに会えるのを楽しみにしてます。


ふふ・・かわいい^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:41 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>仁動画アップ&読売新聞に仁さん!&ラジオリストにSBD

昨日は読売新聞の夕刊に仁さんが載ってると大騒ぎになりましたね^^(お友達ありがとう!)


地方では北海道でも載ってたようですが、またしても地方格差でしょうか(´;ω;`)



そして昨日はハピくるで横アリの模様が流れたり、クイズ番組では
元KAT-TUNのメンバーで全米一位になった歌手は?
こんな問題で、あの本村弁護士が赤西仁って正解したいたそうです(じんじん認知度アップ!アップ笑)

では新聞です。
読売新聞Jan12 2012 - コピー - コピー

見出しにもあるなんて凄いですよね!

読売新聞Jan12.2012 -2 コピー - コピー
アップも^^

記事はコレです。

赤西仁、勢い止まらず 全米デビュー、ハリウッド出演
3月には日米同時アルバム

 全米デビューした赤西仁が好調だ。昨年11月のデビューシングルは米国の配信チャートのダンス音楽部門で1位を記録。3月にはアルバム「JAPONICANA」(ワーナー)が日米同時発売となる。ハリウッド映画にも出演するなど、その勢いは止まらない。(桜井学)

 人気グループKAT‐TUNを離れ、独自の道を歩む。全米デビューシングル「TEST DRIVE」は、現地で人気のジェイソン・デルーロがボーカルで参加したノリのよい楽曲。「(配信チャート1位は)奇跡ですよ。ワーナー(レコード会社)もビックリでしょう」と語る。

 もともとヒップホップが好きで、2パックやエミネム、ドクター・ドレーなどがお気に入りだった。「聴いてきたのが、アメリカの音楽だったんで、自分で作りたいものを作ると、そっちの方向に行く。日本だけでなく、世界に向けてという意味合いで始めた」

 デビューに先駆け、2010年に米ロサンゼルスなどでコンサートを行い、成功させた。「それまでのKAT‐TUNは6人で、日本のファンも支えてくれる中でやっていた。(コンサートでは)本当に(客席が)埋まるか、埋まらないかっていう状況で、ドキドキ感はありました」

 3月に出るアルバムは「ジャンルにこだわらず自分が好きな音楽を箱詰めにした感じ」。ヒットメーカーとして知られるプロデューサーチーム、ステレオタイプスも参加。レコーディングは「すごいラフで、アットホームな感じで」行われたという。

 自身で作り、プロデュースした曲もある。以前からコンピューターを使った楽曲制作をしており、本作では、最新流行のビートといえるダブステップを取り入れた楽曲にも取り組んだという。

 10年12月に東京都内で全米デビューの記者会見を行った直後、意外な展開が待っていた。「忠臣蔵」をベースにしたハリウッド大作「47RONIN」(今年12月公開予定)に、キアヌ・リーブス、真田広之らと共に出演することが決まったのだ。「オーディションを受けたんです。落ちると思って試しで行ってみた。ハリウッド映画には出たいと思っていたし、オーディションも行ったことなかったので、好奇心で」。英国やハンガリーに長期滞在し、貴重な経験になったという。


客席が埋まるか不安もあったんだね・・
でも、今は勢い止まらず・・・ですね!!!


Zenさんのツイでもテスデラがビルボード35位とありましたね^^じんわりと上がって行く感じがこれまたいいモンです(笑)


そしてラジオのプロモーションが今度ははじまるようでリストにJIN AKANISHI Sun Burns Downがありますね!
朝からポチッとするとSBDがずっ~~~~~と流れています笑
リピが止まりません(>_<)
売れて欲しいな^^

じんじん行けーーーーーーーー!!!!


<追記>
仁さんのYOU TUBEがアップされて仁さんがツアーについて話していますね。
くるくるじんじん可愛い~♪
いよいよスタートですね!って、何言ってるかは和訳待ちです(^_^;)

FB要約です。前から応援してくれてる皆様、いつも愛をありがとう!テスドラで新しくファンになってくれた皆様もありがとう!第2弾シングルSBDもチェックして!USの初アルバムも出るのでよろしく!特別なお知らせ、3月からツアーをやるよ。LA,SF,NY,VC,HL!チェックして!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

J-webに横アリレポ&赤西くんに高まる期待

昨日はJ-webでファンイベントのレポが更新されましたね^^


読みだすとあの横アリが蘇ってきます^^
なかなか詳細に書かれていて行けなかった方も有難いですね。
2部のレポもどう書いてくれるのか楽しみですね~~
仁さん連発のS●X困るだろうね笑


そしてそのイベント・ダイジェストが見れるパスワードが送られてきましたね。
視聴期間は1月20日(金)0:00~2月19日(日)23:59です。
今夜の夜中にはあのジンジンが見れるんですね~~~~♪ひゃっほーーーー!!


ローリングストーンのツイです。
JIN AKANISHIに取材した編集部のUです。ファンの皆さんから沢山の反響をいただき、本当にありがとうございます☆ 先日の横浜アリーナにも参戦してきました。今後も本誌では引き続きJIN AKANISHIに注目していきます!!!!


TVガイドミュージック着信メロディランキングでは、2位:Seasons / JIN AKANISHIと。
約10ヶ月ぶりとなるシングルは、すべての大切な人々への愛を唄った、自身作詞作曲によるラヴソング。
着メロだからね…(^_^;)


こちらのサイトに載ってますが、新しい雑誌掲載の情報です。

別冊spoon.2012年1月31日発売
●赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事とあります。
ボリューム満点に期待してお待ちしてます^^v



テレ朝の携帯サイトでしょうか?
山田美保子さんの「芸能のミカタ」で仁さんのことを語ってくれてるようですが、赤西仁くんに高まる期待という嬉しいタイトルですね^^

美保子さんが今週とりあげたのは赤西仁くんです。先ごろ行われた横浜アリーナで開催されたファン・イベントに参加。ものすごく上達した英語力に舌を巻きとともに、これまで喋らないといわれていた赤西くんが、今年から喋ってくれるのではという大予感があったそうです。詳細は「芸能通日替わりコラム」のコーナーでどうぞ!

って、わたし登録してないので見れないんですけどね^^;;
見れる環境の方こっそり教えてね(おいっ!)


7lionsさんから仁さんへのツイが。
congrats on Yokohama show bruh bruh. Can't wait to celebrate when u come back to LA

仁さん向こうでも待ってるのよね。

そろそろ戻るのかな?
ちょっと寂しいけど我慢!我慢!と言い聞かせてみる(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:21 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Rolling Stone♪

今朝は仁さんのfbがアップされましたね。


Be the first to get Japonicana Tour tickets by signing up for Jin Akanishi's mailing list on his website! www.jinakanishiusa.com
★ ★ Japonicana Tour Schedule ★ ★
March 9 - Los Angeles at Club Nokia
March 10 - Vancouver at the Centre for Performing Arts
March 12 - Honolulu at Hawaii Theatre
March 15 - New York at Best Buy Theater
March 17 - San Francisco at the Warfield



SYNC MUSIC JAPANというサイトでも新曲のお知らせがありますね^^
日本の音楽を世界に発信するサイトで、日本音楽事業者協会、日本音楽出版社協会、日本音楽制作者連盟で構成されてると・・・・ん~~~本格的(笑)


昨日はRolling Stoneの発売日でしたが地元でお取り置きをお願いしようとしたらありませんでした(T_T)
仁事に油断は禁物ですね~~苦笑


素敵な仁さん見せてもらいましたが、そのスタイリストさんのツイです。
demdeminc:【JIN AKANISHI】現在発売中『Rolling Stone JAPAN EDITION』2月号(今年、注目すべき表現者たち12人)…JIN AKANISHIさんのスタイリングを担当致しました。是非、御確認ください。


かなり内容が良かったので気になってたら、姉がそっ~~~と送ってくれました^^


現地のスタッフやアーティストたちと自然にコミュニケーションを交わしている彼の表情や仕草は、まさしくプロフェッショナルの姿である。
こんなエンターテイナーが日本から誕生するのを、我々は待ち望んでいたのではないか。

うふふ…アゲアゲです(笑)


Q:制作に没頭していた感じ。
J:うん。そんな感じです。曲からイメージを拾っていって

Q:どういうシチュエーションで曲を作るんですか?
J:自宅ですね。よし、作ろう!と思って取り掛る」

Q:夜とかに?
J:やっぱり夜中が多いですね。

Q:新曲の「California Rock」は攻撃的なダンスクチューンですよね。
J:この曲はベーシックな形がもともとあって、その上に俺がアレンジを加えていったんです。メロディと歌詞は俺が乗っけました。サウンド的にはダブステップを意識していて、でもポップな要素も入れたかったから、そのへんはヴォーカルで味付けしました。

難しい専門用語がいっぱい出てくるし、自分の思うようにアレンジを効かせていく姿にもプロとして改めて仁さんの凄さを痛感しますね。


ダブステップ(英語: dubstep)は2000年代前半にイギリスのロンドンで誕生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、細切れにされたサンプル音、時折挿入されるボーカルなどを特徴とするものだそうです。。解ったような解らないような(爆)


Q:ライヴに行く時間はありました?
J:ないっすね・・・。アメリカ・ツアーでニューヨーク行ったときにカニエ・ウエストを観たぐらい。リオ・コーエン(ワーナー・ミュージック・グループ・レコード部門会長兼CEO)に招待されて。200人ぐらいしか入らないところでスペシャル・パーティーだったんですけど、ニッキー・ミナージュもゲストで出て。カニエよりもニッキーのパフォーマンスに興奮しました(笑)

Q:人脈がどんどん広がっていったと。
J:そういえば向うのリハスタジオでダンサーと間違えられて、雇われそうになったんですよ(笑)隣のスタジオでリハーサルをしていた黒人お女性アーティストだったんですけど、「ダンスが上手い日本人がいる!彼はどこの事務所なの?」って周りに話してて。黒人の女の子だったんですけど、「俺もシンガーだよ」って言ったら「えっ?」って(笑)。で、その後はお互いに曲を聴かせあったりしましたね。


スカウトされたら困るわ~(笑)


ヴォーカルエンジニアと作業して「普通の英語じゃなくて、黒人っぽいアクセントでやってみろ」と言われた。
アルバム全体、アクセントにすごく意識してます。

自分もジャマイカ人になりきってみたりとかして…

グフフ…仁さん楽しそうだね(^ー^)


とことん音楽に向かい合う仁さんカッコいいぞっ!

以前に比べて作曲の幅も増えたとか、もうアルバムを聴くのがますます楽しみになって来たぞ~♪


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

ファンイベントレポ続き

今日から現実に戻ります^^;


オリスタのツイです。
1/13発売のオリスタ(表紙:V6)の、赤西 仁くんファンイベントレポートページを校了!! 滑り込みセーフで間に合いました~。フーひと安心。会場からの質問に笑顔で答える赤西くんの写真を大きめに掲載! ぜひチェックしてくださいね~♪

今日はローリングストーンの発売日ですね!
仁さんファンが誇らしいなと思える内容だけに必見ですね!


ではレポ続きです。


SBDに行く時にこれはS●Xしたくなるような曲ですと紹介し、ファンに好きそうな顔してねぇ~って(おい!おい!)


途中で間違えたぁ~(1部も間違えたらしいが←本人申告。わからなかったな)
ファン)もう一回!
じ)これ、キツイっしょ。ちゃんとしたのはCDで聞けるんで…
ニセモノじゃないけどね(笑)

2部の方が慣れてきてアレンジ効かせたかな。

質問タイム
Q年の差婚流行ってるけど仁くんはアリ?無し?
Aアリっちゃ~アリですね。あんま関係ないかな。好きになってしまえば関係ないかな。(ここで自分の年から引き算が始まり17かぁ~ってブツブツ。仁さ~ん年上はぁ~~~~???)
日向が読めず…聞く。

Q英語で夢を見ますか?
A俺、見ますよ!
アメリカにいる時はほとんど英語。夢見た事あんま覚えてないすね~
たまに知らない単語出てくる。俺の頭ん中よく分かんないな

Qストレスの発散方は?
Aん~~~発散方?あんまストレスたまんないかな…
デ)日本が恋しくなってのストレスにならない?
じ)最近は無いっすね~
あっ、酒飲みます。
たんたかたん好きですよ。(これ私も好き♪)
ソーダ割りに梅を入れる。えっ、みんな卒業した?
そんなAKB卒業したわ~みたいな…
し~~~~ん(笑)

Qもっと日本の雑誌やTVなどのメディアに出て欲しいけど、今後の予定は?
A3月にアルバムが出て、その辺りにできたら…
皆さんの声がもっとあればもっと考えてます。
(声もバンバン出すから出て欲しい~~!切望!)

Q来秋(←しゅうが読めず^^;)留学するんですが、知っておいた方がいい事とかありますか?
Aこれは、危ない所と行ってもいい所を調べてから行って。
常に連絡が取れるようにして。
後は、なるべく日本人と接しない方が英語は憶えるよ。

Q子どもにつけたい名前は?
A俺、考えてんだけど~
ティアラってつけたい。
でも、芸能人でいるんですよね~
今は、分かんない。

QI LOVE ●●って叫んでください
Aこれ質問じゃね~…バァ~カ!(爆)


じ)今までやったこと無い事をしようかな…
ステージ上で曲を作ってみようかと。
20分で出来るか出来ないか挑戦したいなと。
出来なくても拍手で頑張ったねって言ってくれたら喜ぶんで~
出来たら、次の新曲とかに使いたい。
曲ってこんな風に作ってるのを見せれればいいかなと。
家での作業も全くこんな感じなんで。

ここでプロデューサーのZENさん登場!
仁さんがコンガを叩き、そのリズムから段々と音を重ねていき歌詞を書き始めていく仁さん。

じ)じゃあ選択ね。
・バッキバキのパーティーソングか
・すげぇ~暗いバラードか・S●Xしたくなるようなエロい曲か
手を上げて。

さすが仁ファンはよく流れが分かってる(笑)
断然にエロい曲希望が多かった!(もちろん…私も笑)

コンピューターでZENさんはお手伝いなんだけど、いつもこんな風に助けてもらいながら仁さんのやりたい音作りを助けてくれているんでしょうね。

仁さんはコンガにハマってるらしい。

ポンポンってリズムから次から次にメロディーが浮かんでいく姿…
夢中になり過ぎて段差から足を踏み外したり、着けてるマイクとヘッドホン用のマイク?を間違えて喋っても聞こえなかったり

な、な、な、なぁ~、な、な、な、なぁ~あ…って色っぽい仁さんの声が今も脳裏に焼き付いているよ(とろけそう笑)

とにかく夢中に曲を作る姿は、やっぱり仁さんは曲作りが大好きなんだなぁ~って思えたね。
あの才能は世に出さないとねっ!

以前はそういう裏の姿って見せたくないと思ってたよね?
仁さんの中の何かの壁が取れたのかな~?

自分のやってる事を私たちファンに見せたい。理解して欲しい。
きっと距離はまた近付けた気がする。うん。

大丈夫!
仁さんのファンは仁さんの一番の理解者だから。
どこに行っても頑張ってる仁さんをちゃんと応援してるよ^^


って、話が反れた(笑)

聞いててS●Xしたくなる曲を作りますって何回言うんだか(爆)

デ)仁くんは集中してやる方?それとも途中で休憩してTVゲームとかする方?じ)ぼく、没頭してぼっーとしますね(出た!親父ギャグ笑)
クオリティーは求めないで下さい。

途中でオシッコ行きたい人は自由に行っちゃってイイッすよ
♪オレは~東京生まれの~♪ってノリノリ仁さん。
時間無いよ。ヤバい!ヤバい!って最初の予定を大幅にオーバーして没頭する仁さん。

仁さんが出来てく英語詞をデーブさんに訳してとの役目だけど、かなりエロイ歌詞に訳に困る場面も(笑)

そう言えば、英語教室でやったJourney(旅)のスペルeが抜けてたね(笑)
まぁ、仁さんはスペルをデーブさんに聞いていたけどね^^;

ん?旅?って思ったら仁さん曰く比喩表現するんすよって。
でも最後は直球過ぎる表現になっていって笑えたけどね(^_^;)
デーブさんどれだけ激しいっすか?って言ってたね

じ)S●Xソング!超楽しいんだけど。(ホントに遊びに夢中になった子どもみたいな顔だった)
デ)訳す方の身になって下さいよ

途中でデーブさん話かけても耳に入らず返答無しとかもあったり、デーブさん適当に喋ってて下さいって言ったのに、問いかけにうるせーって(爆)
でも、ファンにもちゃんとすいませんとかごめんね…って気遣いが優しくって(涙)
私たちは何時間でも見ていたいのにね~^^;

デ)後、5分だそうです
じ)えっ…10分!
デ)5分だそうです。
じ)8分!8分!間取ろう。デ)7分半

仁さん必死。でもあの集中力は凄かった!

じ)すいませんね。ちょっとお待ち下さい。

形になりZENさん退場
じ)総合プロデューサーZENくんでした!拍手~

じ)ちゃんと作れたかな
こんな風に普段作ってます。
出来る時は出来るけど、今日は好き嫌い関係なく出たモノをやろうと
……って歌詞はZENくんに助けてもらいました。


いよいよラスト
じ)出る時も怪我しないように、スムーズに歩いてくれれば嬉しいかな
表でお化粧して待ってて下さい。ちゃんと1人1人の顔見るんで。(号泣T-T)

ステージ下にハケていく仁さん。
それでは、皆さん。ほんと………って挨拶途中で消えた(笑)

狙ったね~


ツーコさんが言ってた言葉帰りにもらったカレンダーは一年僕を忘れないで!って意味があるとか。

忘れる訳ないじゃん!
今回のイベントに行けて私の中の仁熱を確信したよ

日本でお利口に待ってるから頑張っておいでね!

赤西仁らしいファンミーティングになったと思いますのツーコさんの言葉に深く頷きました^^

仁さん素敵なイベントを…プレゼントをありがとう♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  イベント |  comment (1)  |   |  page top ↑

Sun Burns Down Remix Ver&2部レポ少々^^

朝のWSはめざましと東京ではウララで流れましたね♪


めざましでは、EternalネタもOAされたし、Sun Burns Downの間奏のダンスも流れたし・・うん。満足^^

地方では見れない東京MXのウララではJAPONICANAのタイトルについて、ジャパン・アメリカ、ラテン語の女性詞・男性詞けど、女性詞が“ナ”で、だからこのアルバムは女の子なんです。
教育とか影響を受けた人がスペイン人だったりするんで基本的にはインターナショナルという意味ですって言ってました。
仁さんを教育したスペイン人ってどなたなんでしょうね~~~??



カッコイイSun Burns Down (Meaux Green & Bill Hamel Remix) ここでRemix verが聴けますね♪
色んなVerが出るんでしょうね^^

ではアップ出来なかった情報のツイです。

週刊ザテレビジョン:今日はJIN AKANISHIこと赤西仁くんのファンイベントを取材してきました。歌ありトークあり爆笑あり(笑)、赤西くんと彼を待っていたファンのあたたかい笑顔に包まれた和やかなイベントでした。レポは本誌をお楽しみに(^^)

【月刊TV ガイド】帰ってきた!!赤西仁!! 本日横アリでファンイベントを取材!ロスとの中継もあり!本人はトーク苦手と言うけど、質問コーナーにも軽妙なしゃべりで答えてました!! なぜ仁はハットとグラサンを外さないの?という質問の答え、気になりません!? 詳しくは次号の月ガイで♪
【月刊TV ガイド】続・帰ってきた赤西仁!! 横アリ正面玄関前に登場したJINパネル。特大のJIN が皆さんをお出迎え!?しかも帰りはなんとJIN 本人がお見送りだそうで!! ちなみにJIN パネルは後ろ姿もあり。背中もカッコイイ!!


ウレぴあさん: # JIN AKANISHIさんライブ観戦中。彼の人柄が伝わってくる温かい雰囲気のライブです。『ウレぴあ』編集長 大澤直樹より。ただいま発売中の『ウレぴあ』では赤西さんの10インタビュー掲載中。2月発売号でもインタビューやります!


オリ★スタ:赤西 仁くんのファンイベントに行ってきました! ロスとも中継が繋がり、一緒にMCを務めていたデイブさんからも、英語の発音がうまいと褒められていましたよ! そして最後は会場に集まった皆さんをお見送り‼ 1/13発売にてレポします♪


ご無沙汰のオタ誌です^^;

potato:本日、JIN AKANISHIのファンイベントが横浜アリーナで開催されました。約1年ぶりとなる日本でのステージに、相変わらずのテレっぷりで「しゃべるのダメなんだよ~」と言いながらも、たっぷりのMC&質問コーナーで楽しませてくれました。
『Eternal』のオープニングの演出効果にケチをつけ、4回も歌いなおすという遊び心たっぷりの演出(?)に、ファンは驚きつつも大感動!「どうしていつもサングラスとハットをはずさないの?」というファンからの質問には、大爆笑の答えが! 詳しくは3月号までお待ちください!

ARENA37℃も来ますね!!

ARENA37℃:赤西仁@横浜アリーナのファンイベントに行ってきました。赤西さんは、最後の最後までファンを喜ばせることを忘れない最高のエンターテイナーでした。この模様は2月10月発売のアリーナに掲載予定です!

ファッショ誌からも取材に来ていただけて嬉しいですね~~♪

MORE/モア:赤西仁さんのイベントへ。歌ありトークありで盛り上がってました! MCの方の「ロスは今(気温は)何度くらい?」という質問に「にしきどくらいですかね」と答えるおちゃめな場面も。3/6,7に日米同時リリースされるアルバムが楽しみですね!


アメリカでは日刊サンでも取り上げてくれたそうです。
日刊サンUS


LAで中継をしてくれたPKさんです。
PK:I uploaded a @YouTube videohttp://youtu.be/YPBwQgTYGgM?a Jin akanishi live feed from yokohama
って、ことでLAでSun Burns Downの映像を貼ってくれてありましたね。(感謝ですね~~~!)


飲んでて見れなかったんですが(笑)CDTVの2011年 年間シングルランキングは25位にエターナルがランクインだそうですね^^


仁さんがLAで見たって言ってたジャスティン・ティンバーレイク主演のTIME/タイムは日本では2月17日公開予定だそうです。
ここで予告が見れますが、じんじんお薦め は47RONINだって言ってたね(笑)


感謝!感謝のZenさんのツイです。
So. Surprise! I recorded with Jin on stage a new song. Hope that you liked it - and watch out for it in the future!
だからビックリ!仁とステージで新しい曲をレコーディングした。みんなが気に入ってくれますように。そして今後チェックしてね!

Roppongi ita! Tanoshikatta! Kyou minna hontoni arigatou! Cho kinshousta!!! I hope y'all enjoyed it :-)
六本木行った!楽しかった!今日みんな本当にありがとう!超緊張した!!!楽しんでくれてたらいいな

スタジオ なうって、あのエロい曲(エロい言うなー!)を仕上げてくれているんでしょうか?
うぅ~~~~早くフルで聴きたい~~~~♪

では東京ラストDayお出掛けしてきま~~す^^

レポ続きは少しずつですが続きにいれますね。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 11:39 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

横アリファンイベントレポ

最初はレコーディングの様子などのVが流れました。メイクされてるじんじんが何かフリフリしてて可愛かった(笑)

黒ジャケットインナーは黒Tでジーンズ

アルバム曲かな?めっちゃカッコいい曲がバッグに流れてた。

仁さん登場してテスドラ←生で聴きたかったからめちゃくちゃ感動!
も~~~ノリノリ(笑)←周りは意外と静かでビックリ!(日本のファンももっと踊ろうよ~)

続いてEternalに。
スモークの出方が半端ないって思ってたら、じんじんゴホゴホとむせる
ここからじんじんの可愛い小芝居スタート(笑)

あのぉ~煙多くないっすか?せっかく久しぶりのコンサートなんで、もうちょっとおさえめで。

デイブ)失礼しました。
じ)程よい刺激でお願いします
デ)ごめんなさい
じ)それではEternal聞いて下さい

曲聞いたじんじん声出ない曲止まって
じ)ちょっと…少ない。わがままですか?
デ)すいません!
じ)カッコ良く…もう一回やりましょう。
皆さんすいません。Eternal聞いてぐたさい。

今度は火がバァーンと。

じ)火カッコいいんだけど、この曲じゃなくね?
デ)失礼しました。ですよね…ごめんなさい。
じ)ちゃんとやれよ!もう、何もなしでいいです。
デ)じゃ、オケ無しでも?じ)や、オケはありで(笑)
やっとEternal披露(笑)

曲の終わりに会場のファンを隅から隅までゆっくり見渡すじんじんに感動したな~(泣)
日本のファンを再確認してたのかな?
NYオーラス公演を思い出した~(行ってないけど^^;)
じ)はい、と言う事で皆さんお久しぶりです。赤西です。お元気ですか?
いかがでしたか?
いやぁ~明けましておめでとうございます。
あけましたおめでとうございます←(爆)
1人で喋るの苦手なんです何喋っていいかわからなくなる。
ファンイベント来てくれてありがとうございます。
いつ振り?

ファン)2月17日
じ)それはあなたの話ですよね?笑
丸一年振りなんですね
お久しぶりです。
2011年のライフなんですけど。
グダグダ(笑)
なんやねん、もう。←いきなり関西弁
8割海外にいて、47RONINの撮影をさせて頂いてロンドン、ブダペスト…

ここでまさかのゲップ(爆)Eternalな感じじゃないって自分でW
アメリカでのアルバム作りがあったので、行ったり来たり。
俺、日本に来たのいつだ?俺何やった?俺何やってた?
ファン)サマリー!
花火見てた~!←週刊誌ネタに(爆)

じ)花火…見てた?
超うっとうしい(笑)

3月7日、同時発売のアルバムの音作業してたり…その内忘れられるんじゃないかって(笑)
ただ、ちゃんと仕事はしてたのはわかってもらいたいなと。
2012年はそれを発表する年になると思うので楽しみにしていて下さい。

1人で喋るの苦手って言ったじゃないですか。
亮ちゃんとかさぁ~…
ファン)キャー
じ)来てないですよ。亮ちゃん誘ったんだけど、オレ超ヒマみたいやん!って言われて。
今回デーブさんにMCをお願いしました。(←デーブさんはローリングストーンのシニアライターらしい)
ラジオ持ってるんですよね←いや、ラジオは持ってはいないはず笑

デ)今日、1万5千人も来てますよ。
じ)ホントに有難いですね声、カッコいいし、そんな声になりたいな
デ)ムリです。
じ)生まれた時にオォ~~なの?(低音で赤ちゃんの鳴き声の真似をするじんじんカワエェ~)

デ)僕からの質問です。仁くんなぜロスを選んだんですか?住みやすいですか?
じ)前に留学してたのもあるけど、友達もいっぱい居るしいいっかな~って

デ)なぜソロになったんですか?

じ)そういう質問大好きですよね(笑)

デ)ソロになっていいと思う事と大変な事って?

じ)やっぱりグループにいた時はコンサートで間違えてもフォローしてもらったり…ほら、さっきの煙とかさぁ~
デ)失礼しました
じ)ちゃんとして下さいよ(笑)
ソロだと全部自分で責任おわなきゃ…グダグダ
面倒くせぇ~(笑)
責任は取りたくはないです…取りますけど~(笑)
KAT-TUNってバラバラだったんですよ~(やりたい事ね)基本的に やってる事は変わらない。自分のやりたい事を突き詰めたらこうなってた

デ)なぜアメリカに住もうと?
じ)飛行機代も勿体ないし家賃も勿体ないし(笑)

デ)仁くん自炊はするんですか?
じ)料理は上手いんですけどね。まっ、いいやって外食になっちゃいますね。
ゴンパチとか行きますね。えっ~知らない?後でカタカタやって(笑)
ウニシューター知ってます?大好きなんですよ!5個以上いくと調子悪くなります。

デ)買い物とかどうしてる?
じ)何か広すぎて難しいですよね。
向こうのお寿司も…あっ、インアンドアウトバーガー。そこのバーガーと俺んちくらいかな…(笑いを取ったけどスルーされて苦笑)
デ)映画とか見に行きました?
じ)タイム。ジャスティンティンバーレーク…くんの最後に見ました。
(2部ではまぁ~お母さんは知らないでしょうけどって客席に振る余裕もW)

デ)今度キアヌリーブスとかと出るんですよね?
じ)はい。(2部では真田さん、浅野さん、コウちゃん…後、赤西仁っていうまぁまぁカッコいい奴も居るんですけどって自分でW)

デ)大石主税ってどういう役?
じ)リーダーの息子です
デ)キアヌの親友を演じる?
じ)キアヌは架空のキャラなんですけど、ハーフの役で(2部では混血って…古い笑)

ココでじんじん動き付きで一人芝居始まる(笑)
あいつ血が混じってる!
しっ~!近づくんじゃね~
デ)日本との違いは?
じ)トレーラーがばぁ~って並んでて、たまに間違えて入っちゃったり(笑)
デ)キアヌのに入っちゃったり?
じ)キアヌのはデカイから分かる。
向こうは食事のスケジュールがしっかりしてる
日本はアバウトで、時間ないから10分で食べてスタートってあるけど、向こうはしっかり1時間とか時間を取る。

ブダペスト綺麗でした。僕らって行かないじゃないですか。旅行行くってなって…じゃ、ブダペスト行こうって。今回行けて良かったです。また行きたいですね。歴史的な街並みいいですよ。

ココでアルバムの話でグダグダに(笑)
今日、一人でMCして勉強しようって思いました(会場拍手)…間が空く…
こういう風になったらいけないんでしょ。
俺の力が劣ってる事でしょ
ファン)そのまんまでいいよ~
じ)そうやって甘やかすから…じゃ、そのまんまでいいか(ガクッ)

アルバムは1つのジャンルに拘らず、ミックスチャージになっていますね。
世界中で流せるイメージで作りました。

デ)英語の歌詞は歌いやすい?
じ)最初は難しかったですね。どこのアルファベットを伸ばすとか…(今は歌いやすい)
デ)仁くん押して来たので次行って良いですか?
じ)や…これだけはやらして。(説明したかった?笑)デ)次いきましょう(バッサリ)

じ)お~中継?
デ)行っていいでしょうか?
じ)ド~オ~ゾ~(外人風に)
ココでLAと中継200人以上集まってると向こうのファンが映る。
4秒の時差でかえってくるのが微妙な感じだった。人数は少ないけど盛り上がりは凄かった~

じ)How are you doing?
向こうは盛り上がってるよに最後にじんじん日本語でありがとうって。

24日配信されるSun Burns Downココで初披露したいなと…

ココで曲の説明を。
じ)陽が落ちるまでS●●しようぜ!って曲です(笑)
も~~最近してないから、あぁ~って…
デ)大きなお世話です。
じ)家の旦那元気ないのよ~(じんじんノリノリです)
デーブのデーブは…(こらっ~!)

質問コーナー
(2部では箱を持ってきたお姉さんの後を付いていき、止めて下さいと怒られるじんじん笑)

アメリカの女の子の名前がフェニックスって事で顔を見て不死鳥っぽいってヤケに食い付く(笑)

Q影響してる人は?
Aマイケルジャクソン、リルウェイン…ラッパーとか

途中で中継途切れ、再びさっきの女の子が映ると不死鳥だ!って大騒ぎ(子どもかっW)

デ)今、ロスって何℃くらいかな?
じ)錦℃くらい(爆)
この20分位で成長してるっしょ。(確かにじんじんにしてはウケた~笑)


2部では中継の代わりに仁さんがファンの目の前で曲を作っていくという場面を見れて驚きましたね!
仁さんの才能を改めて再確認!(あのトンガから・・・凄いなぁ~~~)
ずっと見ていても全然飽きない素晴らしい企画でした。


日本のファンの質問

Q梅干しはカリカリ、ぶよぶよ、どっちが好き?
A普通はカリカリ…普通って食うときのね。(笑)
焼酎にはぷよぷよ。あっ、焼酎は固いの入れないか。
Q曲を作る時に大事にしてることは?
デ)仁くん歌詞に拘ってるって聞いたけど
じ)やっ、拘ってる訳じゃないけど…自分の書いた歌は力が入りますね。
コラボも面白いですけどね。ただ、人の作った歌をずっとは歌いたくない。(なるほど。仁さんらしいね)

なんとか尚子さんが読めず聞く。
今日は勉強する事がいっぱいですねって…じんじんだよね?W

Qどういう風に仁くんは英語を勉強してるんですか?デ)教材とか使ったことあるの?石川遼くんのとか…ファン)スピードラーニング!
A教材は使ったことは無いです。えっ、何?(どうやらスピードラーニングを知らない)
友達が普通に英語で喋ってるから解んなかったら聞いて、だんだん喋れるようになって…
俺の出した曲を聴いてどういう意味か調べたりして覚えるのもいいですね。

Qなんでハット、グラサンを外さないんですか?
Aこれは、ちゃんと理由があるんですよ。
なぜかと言うと安心するんです。
守られてる気持ちに…
恥ずかしいから
そこはちょっと協力的になろうよ(笑)
じゃ~ブラジャー取ってよ!(いきなり爆)
取れないでしょ?
ブラジャー取って外に行けないのと同じ。
俺、ブラジャーとか無い派だから(熱弁)
女の人にとってのブラジャーと同じ。
俺の勝ちだな!(じんじんはブラジャーを取って、おっ●いを見たい?ファンもグラサンを外してじんじんのお目目が見たい派です笑)

Qアメリカで休みは何してますか?
A友達と遊んでいます

Qアメリカで自炊していますか?(質問内容はこんな雰囲気かな?)
A太れないんですよ!アメリカで痩せちゃうんです。日本に帰ってきて2週間で3k太った。食い過ぎ(笑)アメリカはサイドメニュー、フレンチフライがメインよりデカイ。食う気なくすんすよ。
日本にいる方が食う。

Q日本でやりたい事は?
Aマッサージ!(即答)
普通の…ね。(普通以外って…?おぃおぃ爆)

Q日本に帰ってきてビックリしたことは?
Aすげ~マックが六本木にできてた!大したことないか…まぁ、イイや。

QLAでビックリしたことは?
Aクレジットカード作ったんですけど、使うとスコアがあって、貯まっていくと信用されて、家が買えたりするんですが、使う度に引き抜く…(引き落としの事らしい笑)
カルチャーショックでした。

Qやな事があったらどうやってテンション上げていきますか?
Aすげー酒飲む!すげー飲む!俺、明るくなるかな
うぁ~うぁ~ってなる。
だから、コンサート前にウォッカを一杯飲んでテンション上げる時も。
今日はシャワー浴びました。
前回JINROを飲んで吐きそうになったから止めた。

また名前が読めずに、これって音読み?訓読み?
元々、音読みって何なのかってね?(そこっ?爆)

Q日本でライブやりますか?海外が拠点ですか?

A基本的に日本ベースです。去年はたまたま47RONINがあって、元々予定のアルバムやんなきゃで半年終わった感じ。
ってか、行く前に言ったと思うんですけど~(みんな不安なんだよ~)
日本ベースで、世界に目を向けて活動して行きたい。って、政治みたい(笑)

Qベビーフェイスの女の子どうですか?
A知らんわ。はい、次。

Q泣いても笑っても同じ1日…ダメだと思ってもまだ半分。他に座右の銘は?
Aダメだと…って超イイっすよ。ぶぁ~ってなっても頭の中でまだ半分って思えば人って出来ちゃうんですね。

Qこれからやりたかった事は何ですか?挑戦したい事は?
Aこれからやりたかった事って?
これ、オレ系だ!(過去形と未来が混じってるね。笑)ん~~スカイダイビング。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 15:49 |  イベント |  comment (16)  |   |  page top ↑

JAPONICANA日米一斉発売&全米ツアー詳細

朝のWSで昨日の取材の様子が流れていますね^^



昨日はワーナーメールで新しい情報もバンバン来ましたね!(アップアップしちゃいま~す笑)

と、その前に。
滝CHANnelであの屈託のない笑顔を見せてくれた仁さんが"ナチュラルスマイル賞"受賞ですね!
あの笑顔は素のじんじんでしたからね^^
そして、J-netでチョイ出ししてくれた分が2月に公開です!(ひゃっほ~!待ってましたぁ~~!)

そして、驚くことに生のじんじんが(笑)ドデカじんじんの前に登場したんですよね!(こんなサービス今までありませぬ!!)
その後に取材があって、早速夕方のフジのスーパーニュースでその様子が流れましたね。(フジテレビさんお仕事早いです!)


ではワーナーさんのニュースから。

全米デビューアルバム 「JAPONICANA」3月7日(水)発売決定ですね!
会場でCDの予約販売がありまたまた特典が付く。(これは予約しなくっちゃ!)

会場でアルバムを予約すると限定「特製ミニクリアファイル」をプレゼント。

初回限定盤(CD+DVD)
[CD] 「TEST DRIVE」・「SUN BURNS DOWN」他、LAレコーディング楽曲収録(予定)
[DVD]アルバム・メイキング映像収録(予定)
⇒「特製ミニクリアファイルA」(『Seasons』初回限定盤4種類ver.)

通常盤
[CD] 「TEST DRIVE」・「SUN BURNS DOWN」他、LAレコーディング楽曲収録(予定)
   初回限定盤とは異なるボーナス・トラック数曲収録(予定)
⇒「特製ミニクリアファイルB」(『Seasons』通常盤ver.)



それともうひとつはポスターですね。

Seasons初回限定盤・通常盤のいずれかを会場で買うと先着順で会場限定のミニポスターをプレゼント。

「Seasons」ジャケット・ミニポスター(B5サイズ正方形・5枚セット)
※Seasons 5種類のジャケット・デザイン

Seasonsたくさんお家にありますが・・・もごもご(爆)
でも沢山売れろ~~~笑

オリコンランキングです。
1位/赤西仁 seasons 97,148枚2位/ノースリーブス 85,660枚3位/NYC/中山優馬  67,018枚


1部終演→15時 2部終演→21時予定 (横浜アリーナ主催者より)とのツイがありましたが、実際はどうなんでしょうね?
LAのように握手なんてあったら心臓発作でもおこしちゃう~(ないって!)



昨日はFbもアップされていましたね!
Who's excited about Jin Akanishi: LIVE from Yokohama tomorrow?
明日の赤西仁の横浜ライブ、みんな盛り上がってる~~~?
これ携帯からアップしてるけど、もしかしたらじんじん???(゜o゜)


今朝はツアーの詳細も明らかになりましたね!
仁さんから今日発表があるんでしょうね^^

JIN AKANISHIの海外デビュー・アルバム『JAPONICANA』が、日米一斉発売されることが発表された。決定いたしました。日本は2012年3月7日(水)に、アメリカは3月6日(火)に発売、世界各国にてiTunes他で配信される予定だ。

<JIN AKANISHI 2012年全米ツアー>
2012年3月9日 Los Angeles(Club Nokia)
2012年3月10日 Vancouver(Centre For Performing Arts)
2012年3月12日 Honolulu(Hawaii Theater)
2012年3月15日 New York(Best Buy Theater)
2012年3月17日 San Francisco(Warfield)
BARKSより。



オリスタニュースにも^^

サンスポです。
横浜アリーナの正面に設置された8メートルに及ぶ自身の巨大パネルを前に、「気まずいですね」と照れた赤西だが、約1年半ぶりのファンイベントを翌日に控え、晴れやかな笑顔を浮かべた。
 昨年2月の公演以来、日本で楽曲を生披露するのは約1年ぶり。熱のこもる公開けいこでは、1月24日に全米配信される米セカンドシングル「SUN BURNS DOWN」など2曲をクールに熱唱。ファンへの“手土産”として、同曲を含む全米デビューアルバム「JAPONICANA」を3月7日(米は6日)に日米同時発売することも発表した。
 自身で考案したアルバムタイトルはジャパン+アメリカ+ラテン語の語尾をミックスさせた造語。「僕が日本人であること、環境はアメリカをはじめインターナショナルであることを意識した」と説明。多国籍な作品に「いろんなジャンルが入った色とりどりの格好いい内容になっています」と自負した。さらに3月9日のロサンゼルス公演を皮切りに2度目となる全米ツアーを敢行。「いっぱい楽しもうと思っています」と“大暴れ”することも宣言した。
 今年もワールドワイドに活躍する赤西だが、正月は家族や友人と日本で過ごしたと明かし、「錦戸亮ちゃんや山下(智久)とも会いました。やっぱり日本はいいっすよ。ごはんもうまい。日本語を忘れた? 大丈夫です」と笑顔。「まだ(歌手として)スタートに立ったばかり。これから、もっと大きなことをみんなとシェアできたらいいですね。今年も変わらず、いい意味で考えすぎず、適当にマイペースで行きます」と赤西流の“闘志”をアピール。まずは7日の“ライブ始め”で、ひと回り成長した姿を見せつける




スポーツ新聞も全紙チェックですね!
日刊スポーツ。
日刊じん

昨日から気になっていたJAPONICANAは何語何だろうか?が解決しました(笑)
自分でつけたタイトル「JAPONICANA」は『JAPAN、AMERICAにラテン語の女性名詞の「-NA」をつけた。このアルバムは女の子なんです』
って、かわいいぃぃーーーーーーーー!!!!!

では可愛いじんじんに会いに行って来ま~~~~~~す^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 08:05 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

<追記>Seasons1位&Sun Burne Downは4Remix&横アリに巨大じんじん♪

明日仁さんに会えるのが信じられない興奮気味の朝です笑しかも、ananの仁さんのビジュアルに見とれ過ぎて1日過ぎました(笑)


私ドストライクです!!!!
前にMyojoで鏡に映った美仁さん(ずいぶん前だわ~^^;)以来の大、大、大ヒット(←しつこい)

テキスト読んでもやっと今年は仁さんの積み重ねてきたモノがドカーンと世に出て行くかと思うとウキウキしますね♪

読んでたら泣けてきました(;_;)
自分の進む道を信じていいんだよ!って仁さんに背中を押してもらった気持ちなりました。



Seasonsの売り上げが気になるところですが、関連ツイをひろってみました。

タワレコ:12/26~1/1集計タワレコ全店総合シングルチャートの発表!3位 スマイレージ「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」、2位 ノースリーブス「ペディキュアday」、そして1位は…赤西仁「Seasons」でした!

新星堂:1/4付新星堂MXランキング⇒1位 赤西仁『Seasons』、2位 baroque『凛然アイデンティティ/teeny-tiny star/モノドラマ』、3位 Kis-My-Ft2『We never give up!』、4位 AKB48『上からマリコ』、5位 ノースリーブス!

dwango_jp:ケータイ着うたフルランキング更新しました! 「SMAP/僕の半分」が1位を獲得!2位に「赤西 仁」、3位に「Kis-My-Ft2」がランクイン!


肝心なオリコンランキングは年末年始のデイリーランキング分は昨日発表になりました。
12月28日1位、29日1位、30日2位、31日1位、1月1日2位、2日~4日4位ですね。
週間ランキングは11日に発表になりますが、気になります(・.・;)
<追記>
11日だと思ったら9日付週間ランキング1位と今日発表がありました!
わぁ~い!
仁さんおめでとう~~~~!!!



そしてテスドラが着々と順位を上げて来ていますね!(凄いなぁ~~!)
全米ビルボード1/14付週間チャート。Dance/Club Play Songチャート39位!
(51位→48位→41位→39位)



SODAさんのツイ
本日より仕事始め。校了に向けて突っ走りますよ!! 明日からいろいろデザインもあがってくると思うと楽しみ(*^^*) 個人的にAKANISHIさんが気になります。どんな写真と原稿があがってくるのかワクワク(o^^o)
SODAも楽しみですが、ローリングストーン日本版も予約しないと!


Smallさんのツイ
Smallz_Raskind:Photo: Latest single cover released from our shoot with Jin Akanishi “Sun Burns Down” http://tmblr.co/Z1pCqxEG1T_3
Sun Burns Downのジャケ写はスモールさんたちが撮ってくれたんですね^^

全米第2弾シングル「Sun Burns Down」リリース決定とワーナーさんのニュースもアップされましたね^^

「Sun Burns Down」と名付けられたこのシングルは、Far East Movement、NE-YO、そしてジャスティン・ビーバーといったアーティストをプロデュースしてきた、グラミー賞にもノミネートされているStereotypesがプロデュースを手掛けていますと。
米国西海岸標準時1月24日(木)7:00AMから配信スタート。
米iTunesでは4曲入りのEPとして配信されるようです。

【Tracklist】
1.Sun Burns Down
2.Sun Burns Down (Bill Hamel & Meaux Green Remix)
3.Sun Burns Down (7th Heaven Club Mix)
4.Sun Burns Down (Razor & Guido Main)



他にもSun Burns Down関連でサイトに記事がアップされていますね!(バンバン来ますね~~♪)

HypnoticAsia
内容は周知の事だから省略しますと^^:
目新しい内容だけ和訳してくれました~(ありがと~!)
YouTube contest will be also be held for the new single.  You Tubeにてニューシングル用のコンテストを開催予定。
“Sun Burns Down” ships to radio early January 2012.    Sun Burns Downは2012年1月初旬にはラジオ局に届くだろう。

ナタリーや Asian in NYにも。
Asian in NYの内容はHypnotiasiaと全く同じですね。


Weekly Bizにはじんじんのインタビューも載っていますね!
(写真下あたりから抜粋)

Q:こちらでのオフの過ごし方は?
J:友達と遊んだり・・・、友達と遊んだり・・・、(笑)友達と遊んでますね。
Q:これからもアメリカが活動の中心になっていくのでしょうか。
J:いや、そんなことはないです。米国デビューシングルが日本でも出ますし(インタビュー収録が11月11日。日本発売は12月7日)、
 12月末には日本で日本語のニューシングルも出し舞う。(12月28日発売「Seasons」)全米デビュー・アルバムは日本でも同時発売されますし、しばらくは日本とLAを行ったり来たりという感じになると思います。
Q:ツアーのご予定は?
J:今、デビューアルバムをレコーディング中なので、それが終わってアルバムをリリースしたら、ツアーにも出たいと思っています。
Q:最後に赤西さんのアメリカでの夢を聞かせてください。
J:夢・・・。う-ん、今のまま自分の好きな曲を作っていければいいかな、と。自分がやりたいと思う事をやり続けたい、それだけですので。
これからもこんな僕を応援していただけたら嬉しいです。




Bコースの応募が今日の昼12時までですね。忘れずに~!
私は昨日やっと済ませました^^;


オリスタ早売りでは予告の所に全米デビューを果たしたJINが凱旋!イベントで伝えたメッセージとは?とあります。
来週は他もありそうですよね^^


横アリではもうじんじんが登場したようで・・fufufu

続きに横アリのカッコいいじんじんの看板を入れま~~~す♪
じんじん待っててね~~(←病気です笑)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  イベント |  comment (10)  |   |  page top ↑

Sun Burns Down1月24日配信スタート!!

CDTVのリピが止まらず残りのお休みをまったりと過ごしてたら、朝からビッグニュースが舞い込んで来ましたね!(今年は飛ばしますね~~~)


と、アップしてなかったのでその前に。

Happy New Year!!! 2012! What's your New Year's resolution?

とじんじんのfbで2日にあけましておめでとうの挨拶とともに今年の抱負はなに?って聞いていましたね^^
さすがに今回のコメント数は900件を超えていますね。


そして今朝はビッグニュースが!!

Thank you to all of the fans who have “Liked” Jin’s Facebook Page, the one and only place on the web that provides the most exclusive and up-to-date news on Jin and his upcoming U.S. album and concert tour! Please share it with your friends! A new update is coming out today!

Jin AkanishiのFacebookページをお気に入りにしてくれている皆さんありがとう。
これから出るJinの全米アルバムやコンサートツアーについて最も独占的で最新の情報を提供するネット上で唯一の場所です!友達にも知らせてね。今日は新しいお知らせがあるよ!

って、ことで来ましたーーーー!!!!

全米シングル 第2段!!「Sun Burns Down」が1月24日リリース決定です!!!

EXCLUSIVE NEWS: Jin will be releasing a new single, "SUN BURNS DOWN," on Jan. 24th! Produced by Grammy-nominated, Stereotypes, it's going to be an EXPLOSIVE follow up to "Test Drive feat. Jason Derulo!" Mark your calendars!!

fbではジャケ写もアップされてますね!(今度はメットじんじん(笑)お顔も見れてカッコいぃ~!)
ツベのプロフィール写真も変わりましたね♪


全米シングル 第2段!!「Sun Burns Down」がリリース決定!!と赤西HOUSEからメールが届きました~~♪


iTunes ダンスチャート1位のアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」に続き、赤西仁の2枚目の米国シングル「Sun Burns Down」のリリースが決定しました!

今回の楽曲は、大人気アーティストの楽曲を多数手がけている、グラミー賞受賞者「Stereotypes」がプロデュース!!

「仁のボーカルはすごい。仁のようなスターとのコラボなら、絶対良い結果が出る。」
-- Stereotypes --


「Sun Burns Down」は、2012年1/24(火)に米国に配信リリースされます。(日本ではアルバムに入るからってことね^^)

そして、リリース当日にPVを初公開でリリース前には「Youtube」にてコンテストも開催予定!って、何のコンテストなんだろう??
も~~~またまた目が離せないぞ!




だいぶ前のつぶやきなんですが、こんな募集があったようですね。
beautty4you:Jin Akanishi "Sun Burns Down" - http://Drakebook.com: Drakebook model management provides information about model... http://bit.ly/sDC7CW


Sun Burns DownのMVのモデルさん募集のようですが、締め切りが12月25日とだいぶ前ですね。
しかし、今回も綺麗なお姉ちゃんとの絡みがあるんでしょうか??気になるところです^^;;
Jin Akanishi "Sun Burns Down"
Music Video
$300
12/11/11
18~27才までって・・・そりゃ~そうよね(笑)


クリスさんのラジオで”No Strings Attached”って言ったら、クリスさんがアシュトン・カッチャーって言ってた映画は「抱きたい関係」みたいですね。 じんじんが気になるって言ってたナタリーポートマン可愛いですね^^
R12ですけど・・苦笑



さて、今日は待ちに待ったananの発売日になりました~~~~♪ヒャッホ~~~~~~~~!(←すでに興奮してます笑)
画像はツイでバンバン出ていたので見ていますが、自分の目で見たらヤバそうですね^m^
表のままレジに持ってこうか裏にして持っていこうか悩むところです(←おバカ)
顔はニヤけないようにとりあえず気をつけます(爆)


今朝の朝日新聞にも仁さんが~~~♪(ありがとうございます^^)
20120104anan朝日


ananのHPではこんな風に紹介してくれていますね^^

巻頭グラビアには、全米デビューを果たし、世界のJIN AKANISHIに飛躍した赤西仁さんが登場。アンアンにしか撮れないベストな表情を、LAからたっぷりお届けします

日本ではなく、LAでの撮影だったんですね!(さすがマガジンハウスさん!)

やっと再会できた赤西仁さん!!
LAでの生活が板に付いて、
自然体が素敵でした。

COVER STORYでは息苦しくなるほど素敵と・・・うん。納得!

ZEPP TOKYOでの壮行会からどのくらい経ったでしょう。アメリカLAでの雌伏の時を経て、ついに世界デビューを果たしたアーティストJIN AKANISHIの姿を求めて、グラビア取材班は海を越えました。
そして本当に久しぶりに再会できた赤西さん!!
精悍さを増した風貌もこの上なく魅力的でしたが、なによりも全身から発するオーラがセクシーでシャープで、同じ場所で同じ空気を吸っているのが息苦しくなるほど素敵過ぎ…。
撮影自体はフォトグラファーが気心の知れたレスリー・キーさんだったり、当日アメリカ人のお友達が一日同行してくれたりして終始リラックスムード。もちろん会話は絵作りの込み入ったディスカッションまで含めすべてが英語で、赤西さんの流暢でネイティブな発音と相まって、もう完全に現地に溶けこんでいる様子が感慨深いとうか、何というか…。
そういえば昔のインタビューで「アイドルは長くやるもんじゃない。次に行く」と発言していたことをふと思い出したりもしました。

この本誌が発売されて3日後の1月7日には横浜アリーナでファンミーティングが開催されます。きっと全国の赤西仁あらためJIN AKANISHIファンのみなさんは、会えるのが待ち遠しくてたまらないでしょうね!
なのでananは少しだけ早く、そしてずっと見つめていたい彼の表情をたくさん掲載してみました!  

ぜひ永久保存版として堪能してください!

CD TVを見て感じたことはあの色気ですよね。
大人の男の色気が前にも増して・・ね・・fufufu


横アリではそのお色気たっぷりのじんじんがもしかしたらSun Burns Downも初披露?
きゃーーーーー!また興奮してきた笑
さっ、仁さんとのデートのお洋服探しに行かないと!あっ、その前にananゲットだぁぁぁ~~~~~~~!!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 11:16 |  FaceBook |  comment (6)  |   |  page top ↑

今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます(^^ゞ


今年はアルバム→ツアー→映画と流れは出来ていますが、仁さんがどんな風に進化し続けていくのかワクワクな年明けですね♪


今年も全力で仁さんを応援しながらも、マイペースなブログを宜しくお願いしますm(__)m



2012年は仁さんの出番を待ちながらの緊張した年明けでしたね(苦笑)

クルクルパーマの黒ぶちメガネの仁さんは可愛かったですねぇ~
帰国してちょっとぷっくりしたかしら?

TVを見ていたNOTオタ友の新年の挨拶と共に、綺麗さが男気に変わって来たね仁くんと…fufufu

そして、素敵な身体つきねと(いやぁ~ん爆)


Seasons初披露に見てるこっちもだけど、仁さんもかなり緊張していましたね。
中居くんも気を遣って肩をパンパン叩いて緊張を解してくれていたんでしょうね(涙)

MCでも日本のファンの気持ちを代弁してくれて有り難かったですね。


アルバムは日本でも同時発売と嬉しいお知らせもありました(ヤッター!)

しかし、バラードの恐ろしさ再び…でしたね(苦笑)
仁さんの歌の上手さを知ってるだけに、そこが見せれないってのがファンとしては残念なんですよね。

2番からはやっと声も出てきてホッとしましたが、この緊張の中でも実力が出せるようななってくれたらと願うばかりです^^

もっと日本での音楽番組に出してくれ~(笑)



J-net、webではタッキーと一緒に動画メッセージもアップしましたね!
何で名前が並んでるんだ?って思ったら
なるほど~~ってね(笑)

タッキー兄ちゃんにすっかり甘えてる甘えん坊じんじんの可愛いことったらも~~~(*≧m≦*)

タッキーぜひともイベントにも来て下さい!(あっ、タッキー忙しいんだったね)

webには文字でもメッセージがアップされましたね。
仁さんも楽しみにしてくれてるようで嬉しいメッセージですね♪

ずっとMCではないって…(爆)
わかってますよ~(^.^)
でも、LAでのイベントのように仁さんをより近くに感じれたら嬉しいな^^

横浜で会いましょうって…はぁ~~い♪

横アリイベントますます楽しみになって来ましたね!

お正月の美味しいご馳走にブクブクしそうなんで気をつけねば……ハハハ


今日は初詣に行くので仁さんのこともお願いして来なくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:48 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

