スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スカイプインタビュー和訳&雑誌祭り

昨日来たワーナーさんからのお知らせです^^


「Sun Burns Down」ジャケット写真待受プレゼント!

「Sun Burns Down」の着うたフル(R)または着うたフルプラス(R)をダウンロード頂くと、1週間の期間限定で、もれなく「Sun Burns Down」ジャケット写真待受画像をプレゼント。

<特典配信期間>
2/29(水)0:00 ~ 3/6(火)23:59まで (1週間限定)

着うたも1位を目指せ~~~!(笑)


ツイです。

TVぴあ@
【TVぴあ明日発売】3/7に「JAPONICANA」日米同時リリースする赤西仁くんが登場!アルバムへの思いのほか、“最近のJIN LIFE”と題して、「春」から連想すること、先日出演した「ザ少年倶楽部」の感想も。久しぶりにグラビアに登場してくれた赤西くんをぜひ!

takumakano本日発売の「NYLON JAPAN」4月号で、赤西仁さんのスタイリングを担当させて頂きました。是非ご覧下さい

雑誌祭りで見るものいっぱいですね^^
少しだけ抜粋して。

GISELe
0229GISELe3 - コピー


何をやっても話題の人。赤西仁のことを、私たちは何も知らないのかも知らなかったのかもしれないと、アルバムJAPONICANAを聴くと感じます。

自分は誤解されてると思うことはあるのでしょうか?
「僕、これは声を大にして言いたい。遊び人だと思われるいるかもしれないけど、本当はすごく一途で純粋でいい子なんです!ジョークじゃないよ(笑)」

良いぞ~!じんじん!
自分で言っちゃえ~言っちゃえ~(笑)

作品の真面目な話もしっかりとね^^;

作品は饒舌に彼の別の姿を物語ります。
曲によって声色や発音まで使い分け(英語!)、新しい音を貪欲に取り入れるさまからは、゛いいもの"を聴き分け、それを自分らしくアウトプットできる才能がひしひしと伝わってきます。

仁さん曰く「音を作る時はすごくストイックかもしれない。すごく細かいから、みんなが聴こえない音とかに実はこだわったりしている。」

一般仁さんが、今回のアルバムを聴いて仁さんに対しての見方も徐々に変わっていくと期待しています。


プライベートに迫る一問一答が相変わらずのじんじん(笑)

好きなファッションスタイルは?
スエット。(おいっ!おいっ!)

どんなファッションの女の子が好き?
編みタイツ以外なら何でも。(これもブレないね笑)

アラサー女子に一言。
これからが本番、でしょ。
仁さんナイス~(笑)


MORE
「自分だけじゃなく、゛やりたいこと"それを現実にするかしないか、その違いは゛行動を起こせるかどうか"だと思う。」

行動を起こす勇気を持たず、出来ない理由を並べて終わる人生には魅力を感じない。

自由奔放な振る舞いと誤解されてしまうことがあっても、その裏には彼なりに筋の通ったルールと努力も。
やりたいことをやってきただけと言うが、数々の成果の裏には必ず努力が隠れている。

こんなに仁さんの事を分かって下さっているライターさん嬉しいですね♪


NYRON JAPAN
NYRON JAPAN2 - コピー

多くのアーティストと感覚をシェアしたい

コラボの良さって、新しい音が生まれることはもちろん、アルバムを通じて多くのアーティストとアイデアをシェアできること、その意味でも今作は満足している。

ファッション自体にはそれほど興味がない。自分がいいと思ったのを着てる。

自身を貫き通すのがの赤西の魅力。

3月からは全米ツアーも控え2012年の話題の中心は彼になることは間違いない。
NYRON JAPANさんすごい上げてくれてます(笑)



Karliherizuesがまさに今赤西仁とスカイプ中とつぶやいてた方が動画をアップしてくれましたね^^
も~~この少年じんじんが可愛い~~~♪
どんだけの顔を持ってるんでしょうね^^


単語は分かるけど・・無理(笑)
こんなことを言ってるそうです笑(サンキュー!)
続きにど~~ぞ!

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:39 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

LALALAインタビュー&MJ収録レポ

昨日は写真展で即売があり、この手に写真集を抱えながら生のじんじんに会いにNHKホールに向かいました^^


顔見知りになったスタッフのお兄さんが心配してたけど出せる冊数が確保出来て良かったですね!って声を掛けてたらも~~僕も把握出来ないくらいで・・って言ってました(笑)
もう1人のお姉さんもホントに良かったです!レスリー夕方来るんで!って仰ってくれましたが夕方はNHKで生仁なんでムリでしたけどね~~^_^;
仁さんをモデルとしての初の写真展が大成功に終わって、みなさん笑顔で良かった~~♪



LAのお友達が送ってくれたフリーペーパーの写メを帰宅してやっと見れました!
LaLaLa0225.jpeg



直前インタビューとしてLAのフリーペーパーにインタビューが掲載されていました。

ちょっと抜粋して。

Qツアー開始を目前に、日々行っていることは?

J現在、ダンスを中心に最終リハーサルの真っ最中です。

Q昨年はビバリーヒルズでファンイベントを行うなど、積極的に活動していますが、アメリカのファンの反応は?
また、FBを使った広報活動にはどんな手応えを感じていますか?

J活動の場がアメリカに移っても変わらずに応援してくれるファン、そして新しいファンのサポートには本当に感謝してます。
FBでのプロモーションは、新しいアプローチなので良い経験になってますね。

Qツアー以外の音楽活動で取り組んでいることはありますか?

Jミュージシャンアーティストとして、常に頭の中は歌詞のことばかり。今ちょうど日本向けのアルバム製作にとりかかっているところです。

Q今後の活動について

J引き続きアルバム製作などの音楽活動です。もしかしたら、テレビや映画出演もあるかもしれませんね。

ちょっと気になる答えがちらほら(笑)
まだ新しい何かあるのかな?
楽しみにお待ちしています(笑)



さて昨日のMJ収録観覧かわいい仁さんが見れて本当にしあわせでしたぁ~~♪

服装は壮行会の時の衣装にちょっと似てたかな。

グレーのジャケットに白シャツゆる~く黒ネクタイをしてジーンズに、黒ハット黒のスニーカー。

登場は19時55分頃でSBD一曲。

少し前にジ…会場キャー
ジ・アルフィー(フライングで会場笑)

みんな待ち過ぎ(笑)

MCの模様はOAされるのかな???
ネタバレですので大丈夫の方だけどーぞ^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 01:27 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

今日はMUSIC JAPAN 収録&TV LIFE編集長ブログ

昨日は写真展に行く前にお友達とランチしてから、写真展に行きました~♪


いつもライブの時にはゆっくり喋る時間もなかなか無いけど、今回は諸々と吐き出したい部分もあるので(苦笑)本音トークをしてきました。
みんな色んな想いをもってるけど、仁さんを応援する気持ちってのにはブレはないのはハッキリしていました。
とにかくこれからの仁さんへの仕事に期待しているってことですよ。はい。
これからも守りに入らない、攻めのじんじんでいて欲しいなと。
オーラバリバリの写真展の仁さんを見てまた強く感じました。

結局昨日は4時間も会場にいた事にビックリ笑
限られた会場なので偶然にお友達に会うことがあるので、アルバムを聞きながらじんじんトークをしていた訳ですが、それにしても東京に来てもじんじん関連しか行ってない自分に笑えます・・・ハハハ


さて今日は楽しみなMUSIC JAPANの観覧です^^


楽屋訪問もあるらしいですが、収録ではSBDの他にもう1曲歌ってくれたら嬉しいなぁ~~


昨日のMJで予告に仁さんが。
MJ予告



NYの会場Best Buy Theaterにじんじんが登場です!
BEST BUY THEATER





さてツイです。

MORE
28日発売のMORE4月号には赤西仁さんインタビューが。本音、覚悟……今の思いをストレートに話してくださいました!

テキストがかなり良いそうなんでこれも買わねば!


久しぶりのジョベットさんですね^^
@JovetteRivera
Just heard some of Jin's new songs from the album, sounding very cool. Looking forward the release.
仁の新しいアルバムを聞いたけど、良い感じみたい。リリースを楽しみにしてる。

wd_jp
WWDマガジン2012春号、今回の「流行通信」は赤西仁さんを撮り下ろし!「Samurai Bohemian」と題した赤西さん×Ann Demeulemeesterの8ページにわたるファッションシューティングは必見!

LESLIEさん
赤西仁とアメリカでの初コラボ「SUPER JIN AKANISHI」緊急明日会場で販売になった! 表参道ヒルズペーズO。朝11時から12時30分まで緊急特別サイン会もやります。 残りのは明日ラストデイ!皆是非気買いに来てね!限定販売(その後、サイン会は夕方17時からになったようですね)



Tv_life
テレビライフ編集長ブログ更新しました。編集長が衝撃を受けた、赤西仁の言葉とは…。この名言を聞いて私も元気をもらいました。深いです

内容はこんな感じですね。


雑誌を作る人間としたら、こんな夢のような仕事はなかなかないだろう。
だから、気を抜いたら、いつでもほかの人に取って替わられてしまう。
自分の替わりはいくらでもいる。
  
楽しい仕事である半面、きついことに直面したときの落差は大きい。
きつい、つらい、ダメだ、もう無理だ…。
  
その逆境からの逃れ方が分からないでいたときに、彼の言葉を聞いた。
  
“ダメだと思ったらまだ半分”。
  
僕自身にとっては、衝撃的な言葉だった。
これほど自分が欲していた言葉はなかった。
横浜アリーナのステージ上で発した、何気ない彼のこの言葉に、僕は救われた思いで、今もこの仕事を続けられている。
  
次号2月29日水曜発売号に、赤西仁インタビューを掲載する。
何とか取材現場に足を運びたかったが、都合がつかなかったことを、いまだに残念に思っている。
自分よりずっと年下の、あなたの何気ない言葉で、僕は今、前を向くことができている。
次の取材タイミングには、ぜひとも足を運んで、感謝の思いを伝えたい。
  
やっぱり、楽しい仕事だ。
ダメだと思ってもまだ半分なのだから。
  


年下だけど、仁さんの発してくれる言葉に私もたくさん元気をもらったりやる気になったりと、パワーを貰っていいます。
そして、TVLIFEの編集長さんはいつも仁さんの事を文字にしていただけて感謝しております。
これからも可愛がって下さいね^^


今日は写真展最終日ですね。
今は200人ほどの列が出来てるようですが(すごっ!)、何冊くらい即売してくれるのか気になりますね~~


そのレスリーさんが撮りおろしてくださったWWDのテキスト良かったね~~って言われて読みなおししました(笑)

「写真に撮られるのは基本的に苦手なんですけど、今日の現場はレスリーに身を委ねた感じです。普段は着ない雰囲気の服なので面白かったですね。」

anan1月11日号は多くの書店で完売するほどの話題を呼んでいた。
あの時に撮影した仁は王道なイメージ。
今日はロックでモードなSUPER赤西仁を撮影したい。

被写体として捉えた赤西仁の魅力について語っていたレスリーさんのコメントに納得。

「仁は凄くシャイだから、自分が持っている魅力や才能に気付いているのに、逆にそれを見せたがらない。
それが、彼の一番の魅力じゃないかな。
ルックスも美しく、モードを着こなせるプロポーションもあって、英語もかなり上達して、自分自身があれだけレベルアップしているのに、それを出さない。
フォトグラファーとしては、それを彼の内面から引き出して表現したくなる。」

シンガー、俳優と仕事での自己表現をどう切り替えているかに。

「特に違いはない。仕事に対する人生観って言うと大袈裟だけど、仕事をこなすというより、納得して楽しみたい。」

彼が放つオーラには、アイドル時代のセクシーな雰囲気から進化したセンシャルな大人の色香が漂っていた。
ジグソーパズルの最後の1ピースを探しあぐねているように、アーティストとして自らの居場所をグローバルに探し続ける赤西仁が、世界的なファッションアイコンとして注目されることに期待したい。


こうやって仁さんの魅力を分かってくださって、尚且つ仁さんの芯の部分を感じて下さってオモテに出してくれようとして下さるレスリーさんには感謝です。
一昨日お話した時に、レスリーさんが仁さんのことを「仁はセンスがいい。」って仰っていました。
えっ?センス?服の~~?(爆)って思わず失笑してしまいましたが、プロの目から見たら何か違うんでしょうかね~^^;


そういえば、写真集の説明をしてくれる男性スタッフさんが会場に流れてる仁さんの曲を聴いていて、「正直、歌上手いと思いますよ。洋楽を普段聴くけど、普通に良いと思います。洋楽としても全然違和感ないですよ。」って仰っていました。
思わずアルバム買って下さい!後ろで予約出来ますよ(笑)って言ったら「買いますよ。」と。
嬉しいね~~仁さ~~ん^^


では今日もラスト写真展に足を運んでから観覧に行って来ま~~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:12 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

写真展&ウレぴあ&Gaijin Kanpaiインタビュー和訳

昨日から東京にいます^^


写真展も行きつつ、例のタイ料理も食べつつ(苦笑)じんじんたっぷり感じる東京を過ごしています(笑)
写真展の仁さんはアミアミのじんじんがいたり、シャワーでのじんじんがいたり、ロッカーのじんじんが居たりと。
しかもアルバムも聴きながらと。
も~~素晴らしい空間でした。


昨日突然写真集発売ということで、あわあわしちゃいましたね^^;
では気になるレスリーさんのツイから。

今日から27日まで限定「SUPER JIN AKANISHI」写真展開催!表参道ヒルズB3階スペースO☆入場無料☆もちろん全米デビューのお祝いために、限定写真集も予約スタート!と写真展の写メが。

じんじんとの2ショットもアップしてくれていますね(このじんじん可愛いぃ~~~~)

Request from JIN's fans! Write to info@lesliekeesuper.com to purchase 『SUPER JIN AKANISHI』 Order asap for Limited Edition!
仁ファンからのリクエスト!『SUPER JIN AKANISHI』購入希望者は@lesliekeesuper.com宛てに連絡を。限定版の為、早急に注文してください。


写真集購入希望メールへの返信が来たそうで、海外本屋からの輸入のため価格が会場予約の倍します…1冊12000円(送料込み) と。
やっぱり海外向けに作った物だから仕方ないのかな・・・

ニューヨークも部数限定で50部販売するみたいですね!
昨日買ったWWDによると、な・・・なんとパリでも写真展を開催予定と載ってます。すげ~~~~~!!!!



昨日レスリーさんやスタッフさんとゆっくりお話できました。

男性スタッフさんが何度も何度も言ってたのは、今回はパンチが凄いって(笑)
今まで、有名な方の写真展やってきたけど、こんなに並ぶとは想像も出来なかったと

そして気になる通販だけど、今回の写真展はSUPERシリーズ物なので、今までの(あゆやガガ等の)やり方があるから、今回だけ特別というのはなれないって言ってましたね。
あくまでもアメリカ向けで作った物で、たまたま今回写真展をやる機会があったので、せっかくなら日本のファンにも少しでもとの思いで、販売と言う形になったとの事でした。

最初から部数が限られているので、海外の数字が見えないと、日本で販売可能な部数が把握できないとも。
ただ、ファンに限らず沢山の日本の方に仁くんの写真を見て欲しいとの思いで入場無料にしたとも仰っていました。

自主出版っていうことなんで、色々ともどかしさがあるようですね(^_^;)

この後の流れも気になるけどね。


昨日のラジオSATURDAY SONICの仁さんはMCの大塚善奈さんとは前からの知り合いらしくタメ口で可愛かったですね~~~笑
英語について「普段、ゼナとかクリスタルとか僕らのコミュニティーにいるんで、周りの人とか日本語と英語を混ぜて話すけど、仕事で使うとかした事ないから、まずどうやって言ったらいいか解んなくて。なんか、日本でもそうだけど、テレビ用に使う言葉とかあるじゃん。それが解んなかったから勉強しつつ。」って言ってましたね。

とにかく凄くリラックスしていて、「うん」って普通に答えるじんじんが可愛かったです^^


さて今日もラジオですね!

「ハピネス from LA~!」
シンガーのAIさん、赤西仁さんなどが登場、
LAのオススメスポットをレコメンドしてくれます。
11:10-11:20 DIANA shoes ON FASHION 内 かな。
って、始まった~~~♪
IN AND OUT BURGERの話だけだった(笑)


LAのお友達からLALALAにインタビューが載ってるからパソコンに送ったよ!ってメールが早朝に(笑)来ました。
・・・今、パソコン見れない・・・ガクッ
また後日アップしますね^^;


さて昨日はWWDにウレぴあもゲットしましたよ~♪
WWDはジョニデの雰囲気たっぷりのじんじんでしたね~~笑


ウレぴあのふんわりした感じのじんじん好きです^^
テキストもイイですね!!

アメリカでは当たり前のようにインターナショナルな環境だから、現場でも自分が日本人であることをほとんど意識することはない。
自分にとって歌とは最後に色を付けてく作業なんで、そこでは、自分の色をどうやって出そうかとはほとんど考えてない。とにかくいいものを作ろうって意識しかないです。


海外に対して憧れもなく、日本であることのコンプレックスもなく、当たり前のように海を渡って向こうで人間関係を築き、どんな仕事でも物怖じせず、その成果を世界に向けて発信する。

赤西仁は、そんな新しい世代/時代から必然的に生まれた日本のアーティスト像を体現している。

最近の雑誌はどれもハズレがなくって、やっと仁さんの本来の部分がオモテに出てる感じで良いですよね^^
嬉しいなぁ~~~♪

さて、今日も写真展に行きつつお友達とランチしに行って来ま~~~す!

続きには写真展での特典のポストカードと、昨日アップ出来なかったGaijin Kanpaiのインタビューの和訳を入れておきますね^^(オリーブ姉ちゃん連日お疲れでした!)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:09 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Asia pacific artsのインタビュー和訳〈追記あり〉

〈追記〉
写真展にて写真集予約開始:2月25日、26日の両日のみ
1冊6,000円 A、Bの2種類 1人2冊まで 送料は1回送料が1,000円

全52ページ 赤と青の2種類で違いは表紙とその裏、背表紙とその裏の4ページが違うようですね
その違いは会場で見せてもらえるようです^^
まだ写真集は未完成らしく、月曜の即売も状況次第とか



今日の写真展でのアルバム予約特典のお知らせがやっと届きましたね^^;(遅いぞ~~!)

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」写真展での、アルバム「JAPONICANA」先行予約特典詳細発表!

東京・表参道ヒルズにて催される「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」写真展で、3/7発売アルバム「JAPONICANA」の先行予約販売を行います。
ご来場の際にぜひ、ご予約ください!

・予約販売受付期間:2/25(土)、26(日)、27(月)の3日間写真展開催時間内限定です。

・予約販売受付場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー 写真展会場前ブース/写真展会場内

写真展開催期間および予約受付終了時間
2/25(土)11:00〜21:00
2/26(日)11:00〜20:00
2/27(月)11:00〜21:00

・写真展会場予約限定スペシャル特典・・・
レスリー・キー氏撮り下ろしショット(Photo by Leslie Kee)3枚つづりのポストカードセット。
ご予約1枚につき1セットをもれなくお渡しいたします。特典は1種類です。

昨日BS1でやってたレスリーさんの取りおろした写真も沢山見せてもらいましたが、これは期待出来そうですよね~~~
買っちゃうよ~~~~~笑


もうひとつのおしらせはMJの放送日でしたね。
3/4(日)18:10~18:40
NHK総合「MUSIC JAPAN」出演決定!
おぉ~~~いよいよ明後日は観覧日!
生じんに会える~~~~~ぐふふ


仁さんの写真集が来ると思ったら少し違うのかな?
でも、レスリーさんですからね。
GJだと確信しています!


HMV_Book&Game‏@【雑誌】人気フォトグラファー、レスリー・キーが撮影した赤西仁のグラビアが掲載された「WWD For Japan」は明日発売です!(昨日のツイなので今日発売ですね!)


SUPER流行通信 by Leslie Kee
「アジアン・グローバルな被写体を世界に向けて発信する」というこれまでのコンセプトを踏襲し、今号から「SUPER流行通信 by Leslie Kee」としてリニューアル。
レスリー・キーがいま一番気になる旬のアーティストにフォーカスして撮り下ろしたファッション・ストーリーをお届けする。
Samurai Bohemian
赤西 仁×Ann Demeulemeester

WWD JAPANの取り扱い店舗はココに。


通販もココで買えるようです。
http://www.fashionnews.jp/ibooks/detail.php?id=62


表参道ヒルズのHPには9時以降に並んでくださいとありますね^^


MOREもインタビューですね。
MORE/モア‏
28日発売のMORE4月号には、赤西仁さんインタビュー特集も。本音トークです!

本音ね・・・心臓が持ちますように^^;;


昨日HanakoとViViの感想をアップし忘れた~~~汗

Hanakoの優しく穏やかなじんじんが可愛いくってジッ~~~と見入ってしまった(笑)
ちょっとお顔が丸くなったかしらねぇ~^^;

周りの評価わ順位にも左右されることはない。
いつも見据えているのは自身が作りたい音、納得のいく作品を生み出すこと。

ただ、そんな自分を日本のファンがじっと待っていてくれたことは「うれしいし、力になっている」と言う。
「ファンは僕にとってパートナーですね。いなきゃ僕はない」

いやぁ~ん
仁さんからこんな風に言われたら、じっ~~~~~~と待った甲斐があるってもんですね!


事務所に映画自分出演を反対されていたら?
だって、やっちゃったんだもんって…(笑)

子どもかっ(^_^;)

ViViはオフフェイスのじんじんがいっぱい。

ぼんやり鏡を眺めているじんじん。
このニギニキした手が何かかわいいって……(笑)

そして、鏡越しにカメラ目線のじんじんに倒れそうになりました(笑)
ヤバい!ヤバい(笑)

キメキメじんじんも大好きだけど、こんな素のじんじんもたまには会いたい
仁さんの言う通りViViさんには大変お世話になっております(笑)

これからもいろんな目線で仁さんをとらえてくださいね。

最後に仁さ~ん!
Sexy Zoneの時代って?
いやいや、今から
赤西仁の時代でしょ~

楽しみにお待ちしておりま~~~す(^^ゞ



BillboardにJaponicana サイトが出来てますね!まだ情報とかは全くアップされてないですけどね^^;




昨日は仁さんのインタビューが2つもアップされましたね!
Asia pacific arts
仁さんのさりげないワイフ発言に思わず苦笑いです・・・ハハハ

英語でのインタビューは仁さんとっても楽しそうでイイですね~~

Gaijin Kanpaiありますがこの和訳はまた~~~(^_^;)



さて、今日は半日お仕事してから東京に向かいます。じんじんの写真もアートで凄い迫力ですね!

写真展に行かれた方のレポによると仁さんのお尻にタトゥーとか???
ぎゃーーー!これは探さねば!!!!


Asia pacific artsのインタビューの和訳は続きに^^(オリーブ姉ちゃんサンキュー!!)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Blue Oceanのじんじん&SF会場変更

昨日は嬉しいTV出演の情報が入ってきましたね♪



BS朝日(BS151)3月6日(火)23:00~23:54ベストヒットUSA
全米の最新ヒットを紹介する「ベストヒットUSA」
6日(火)は赤西仁が登場。2ndシングル「Sun Burns Down」が米iTunesダンスチャートで1位を獲得した彼に、小林克也が迫る!とあります。」

まだ番組表にも出ていませんが、これは大興奮です!!!
この番組って洋楽好きには鉄板ですからね~~
今の仁さんの曲を聴いてもらえる絶好のチャンスですよね^^v
トークもじんじん頑張ってぇ~~~~笑


Test Drive is #11 on Billboard Dance/Club Play Songs Chart
公式のビルボードランキングのサイトにテスドラが11位と載りましたね!
ベスト10まであと1歩。
気分は最高ですね!


スペースシャワーでじんじんのMVが!
100%ヒッツ!スペースシャワーTVでじんじんのMVが流れますね^^
2/24(金)4:00~6:00 「ヒッツナウ!」11:00~13:00、「トキメキヒッツ」18:00~19:00「ティーンズヒッツ」

ではツイです。


@GKJaylee
Good news is our interview with Jin will be up very soon! The bad news is we are unable to share the audio interview due to JE strictness.=/
仁のインタビューに関して、いいニュースをすぐにお知らせする予定!悪いニュースはジャニーズルールにより音声インタビューは提供できません。

GKJaylee (GK Jaylee)
I have to say working with @PlanC_Agency on Jin Akanishi coverage has been a dream. They've been so helpful and kind. Class act.
ずっと希望していた仁の取材でPlan C一緒に仕事をした
彼らにはとても助けられたし親切たった



レスリーさんの情報
緊急お知らせ☆ 明日2月24日17:00-17:49 NHK bs1の番組「ほっと@アジア」金曜日特集 僕が40分間たっぷりの生放送インダビュー。 テーマは僕と日本とアジア☆写真とユーミンとあゆの出逢い☆写真集とSUPERシリーズ雑誌☆ とても緊張、日本語頑張ります、皆是非応援!


@HotAaron
Jin Akanishi poster spotted in Seattle. http://instagr.am/p/HUMJI7rHXw/
(添付した写真


SFの会場が変更になったんですね!ビックリですね!
CHANGE OF VENUE! Jin Akanishi has been relocated from The Warfield to The Regency Ballroom.
赤西仁のSF会場変更。WarfieldからRegency Ballroomへ変更。


明日発売のウレぴあの内容です。

●赤西仁のアメリカで培った仕事の流儀
全米デビューを果たした赤西仁の最新アルバムがリリースされます。
アメリカに単身で渡り、音楽作りに、役者稼業に勤しんできた彼がつかんだ仕事の流儀とはなにか?

これも読みごたえありそ~~~^^

3日/3(土)発売の日経エンタテイメントは「赤西仁 米国進出の1年を振り返る」という内容のようですね。


では、昨日のラジオBlue Oceanの仁さんのトーク部分を^^(お友達サンキュ~~~^^)

おはようございます。赤西仁です。
えっ~と、僕にとって思い出深い街と言えば、えっ~とカリフォルニアですねって、言うのは去年えっ~何かとこう仕事ですけど行く機会が多くて、ほとんどLAにいたからですかね。
天気がものすごい気持ちいいくらいカラッとしてて何かやっぱり好きですね。
ドライブしてたりすると気持ちいいです。
セカンドカントリーみたいな。
日本の次にいる期間が長かったり。
今、何か活動してる国が日本とアメリカでその中心というか、ほとんどの活動がLAなんで。


運転出来る人はなんか…車が無いと移動が困難なんで、出来る人は音楽を爆音にしてなんかドライブしたら気持ちいいと思います。

その街で思い出の曲。

おも~い~で~の曲は~~なんですかね?
リルウェイン率いるヤングマニーのレッドロックって曲があるんですけど、それですかね。
何か何か好きで、友達とドライブする時に掛けてた曲なんで、何かそれを聞くと友達の事とかその時に起きた事とかを思い出します。

Young Moneyの曲流れる。
そして、仁さん自らアルバムの説明。最後はCiao!と。

最後にCalifornia Rockが掛かりました!

例のダフステップのね(笑)うん。これかなりイケてる(←偉そう笑)

さて、質問です。
じんじん「なんか」って何回言ったでしょうか??笑
かわいいわね~~^^


KAT-TUNから抜けてソロ活動。めっちゃ応援してますよ。(笑)って、モッチーの本音ですよね^^
モッチーありがとうございますぺこり



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Inter FMでのじんじん&LAでのポスター

昨日はLAのお友達から昼休みに買い物に行ったら見つけたよとこの写メが届きました♪


@LA poster - コピー


じんじんのツアーポスターですね。

何気にLAの街が反射されててLAを感じちゃいました^^



昨日のInter FM仕事中でもありラジオは聞けなかったんですが、
「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」仁さんのコメント部分を聞かせてもらいました。(ツベは続きに^^)

わりと短かったんですね(^_^;)
って、ことでタイプしてみましたよ~~

アナ「ショーはどうでしたか?」
仁「迫力ありましたよね?やってないのに緊張しました(笑)」
アナ「印象に残ってるシーンとか?」
仁「アデルが総ナメしたっていうのと、アーティストのパフォーマンスですね。個人的にはリルウェインとか。」
アナ「個人的に聞くのは?」
仁「割りとヒップホップが多いですね。」
アナ「アデルのアルバムとかも聴かれてました?」
仁「はい。もちろん」
アナ「会場の外とか行かれました?」
仁「テントとか行ったくらいですね。」
アナ「テント会場と言うのは?」
仁「リルウェインが別会場でやってた特設に行って」
アナ「この演出いいなとか今後自分でも取り入れてみたいかとか?」
仁「演出というか使ってみたい楽器はビーチボーイズの時のテルミーの鍵盤バージョン。鍵盤から何か変な音が出てたんで、あれ使ってみたいなと。」
アナ「じゃ、今後赤西さんが使ってるの見かけたらこのグラミーのビーチボーイズにインスパイアされたと受け取らせてもらいますね。」
仁「そうですね。」

インタビューされた方の仁さんのイメージにもニッコリ^^

「何かちょっとイメージ違ったんですけど、結構おとなしい感じでも内に凄い情熱を秘めているイメージで。
お話を伺ったらますます応援したくなりました。」(ありがとうございます涙)

別のアナウンサーの方も仁さんの事を凄いですよねと。(でしょ~!でしょ~!)
ジェイソンデルーロと全米デビューシングルも非常に好調。
アルバムではまた他のアーティストとコラボレートしたりと。
最後にアルバムとツアーの紹介もありましたね^^


って、ことで仁さんがラジオで言っていた、ビーチボーイズが使用していたという楽器テルミンを早速ググってみよ~笑

テルミンの最大の特徴は、テルミン本体に手を接触させることなく、空間中の手の位置によって音程と音量を調節することである。テルミンの本体からは、通常2本のアンテナがのびており、それぞれのアンテナに近付けた一方の手が音程を、もう一方の手が音量を決める。わずかな静電容量の違いを演奏に利用するため、演奏者自身の体格・装身具などによる静電容量の違いをはじめ、演奏環境に依存する部分が大きく、演奏前に綿密なチューニングを必要とするなど、安定した狙った音


今日も続きがあるのかな?
そしてもうひとつ。

今日のラジオ10:10~10:27 tokyofm BlueOceanのTOWN&HARMONY 赤西仁登場! 思い出の街、音楽、そして・・・彼のルーツに熱く迫ります♪と。
HPにも^^
何を語ってくれるんでしょね?

10:10頃 TOWN & HARMONY
私たちの住む街、あなたの住む街、
街のさまざまな情報と共に、“心に響く音楽”をお届けします。

今日は、赤西仁さんが、あの街を語ってくれます!


本日発売an・anにセクゾンさんが登場らしく、中島健人くんが尊敬している先輩は?その理由は?にまたまた仁さんの名前をあげてくれてるんですね。理由が「赤西仁君のグローバリティ」って。
健人くん見る目ありますね^^


さて昨日は赤西HOUSEからもメールが来ましたね^^

ラジオ情報です。

2月23日(木)~2月24日(金)18:00~18:30
InterFM「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」
 →コメントゲスト出演

2月25日(土)15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへゲスト出演

2月26日(日)9:00~13:00
J-WAVE「HAPPINESS」
→コメント出演

3月2日(金)6:00~11:30
J-WAVE「~JK RADIO~ TOKYO UNITED」
→Blendy SOOTHING MELODYコーナーへ出演


雑誌情報です。

2月23日(木)
「Hanako」6Pこのじんじんは優しい穏やかなじんじんですね^^ファンは僕にとってパートナーですね。いなきゃ僕はいないなんてテキストも(泣けるー!)

「ViVi」4月号これは絶対に必見の1冊です。

ポポロ(3P)とMyojoにもイベント記事あり
(ポポロにはLAでは焼き鳥を食べて元気にやってるよと笑)

2月25日(土)
「ウレぴあ」4月号

2月28日(火)
GISELe
MORE4月号
NYLON JAPAN

2月29日(水)
「TVぴあ」
「TVガイド」(表紙)
「TV LIFE」 (SPグラビア)
「ザテレビジョン」(仁P Wスペシャルグラビアと)


3月1日(木)
「Fine」4月号(表紙)
「Grazia」4月号(インタビュー)
「Eye-Ai」

3月3日(土)
「日経エンタテインメント!」4月号

オチがないようにチェックせねば^^v
って、言いながら付いていくに必死ですけどね笑


あっ、忘れてました。
亀ちゃんお誕生日おめでと~~~(^ー^)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

アルバム特典のポスター&じんじん帰国^^

昨日やっとBARFOUTがでっかい箱に入って手元に届きました♪


スタイルがないのがスタイル

上手い事言いますね~(笑)仁さんらしくマイペースにやりたい音楽を追求していって欲しいですね^^

っていうか、じんじん暗くってよく見えん。(←芸術が解ってない人(笑)


待ってました!
ワーナーさんから特典のポスターの詳細が出ましたね^^


JIN AKANISHI「JAPONICANA」 店頭先着購入者(予約)特典のご案内
全国CDショップにて、2012年3月7日発売アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤、通常盤のいずれかをご予約された方には、CD1枚につき、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!
概要
「JAPONICANA」特製ポスター(以下、本特典)は、全6種類あります。

どのじんじんもカッコイイィ~~~~!!!

山野楽器さんのも欲しいし、TSUTAYAさんのこのじんじんも好きだし、タワレコさんオレオレなじんじんも大好物だし・・・
どれも欲しくなっちゃいますが・・・・もごもご・・(-_-;)

とりあえず、写真展での予約時の特典も早く教えて欲しいです。はい。


そして昨日のInter FMで「明日は全米デビューをした赤西仁さんがコメントで登場します」とあったようですね。
やっと、今日聞けるんですね。
楽しみ~~~~って、私は聞けないんだった・・orz(教えてね~~って言っておこう笑)


今日発売TVガイドの次号予告によると次の表紙は仁さんだそうです。
赤いジャケットのじんじん可愛いっす^^

デイリーによると仁さん帰国だそうですね。
って、ラジオLAからってあったのにどう言う事・・????



赤西仁、27日に入籍後初ステージ


 女優・黒木メイサ(23)と2日に電撃結婚した歌手の赤西仁(27)が仕事で滞在していた米国から18日に帰国していたことが21日、分かった。関係者によると、18日に羽田空港に到着したという。

 今後は27日に予定されているNHK「MUSIC JAPAN」(日曜 総合 後6・10)の収録に参加。結婚後、初のステージで幸せパフォーマンスを披露する。番組は3月4、18日の放送予定。

 赤西は今月11日に成田空港から渡米した。日本時間13日にWOWOWがロサンゼルスから生中継した「第54回グラミー賞授賞式」の企画コーナーに出演。結婚指輪とみられる大きめのゴールドリングを左手薬指に輝かせた。司会者から結婚ネタを突っ込まれ、タジタジになりながらも終始、にこやかな表情だった


とりあえず、仁さんおかえり~~♪
日本でのプロモーションも頑張ってね~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

JAPONICANA視聴!

昨日はワーナーさんからお知らせがありましたね。


InterFMのGRAMMY賞授賞式の特番にコメントゲスト出演!!

今年のGRAMMY賞授賞式で披露された豪華アーティストのライブパフォーマンスを一挙放送!
JINAKANISHIもコメントゲストとして出演。

■番 組 名: THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES 
放送日:2月20日(月)~24日(金) 18:00~18:30
DJs: Ali Morizumi, 岡村有里子, 大友博

グラミーの感動再び!お聴きのがしなく。

って、昨日は仁さんのコメントは無かったそうですが、いつ出るのか教えて欲しいですよね~~って・・ここでは聞けないんだったorz


ツイです。
76.1 InterFM@グラミーの貴重なパフォーマンスが聴けるInterFM Special Program "THE GEAT GRAMMY PERFORMANCES" こちらから

原宿写真@ :週末の表参道ヒルズ6周年パーティーで、Super JIN AKANISHIが初お披露目されるとのこと!ヽ( ゚д゚ )ノ
mildinc @:RFOUT!3月号 表紙+P12のカバーストーリー JIN AKANISHIさんの衣装をスタイリストToshio Takedaが担当しました。ぜひご覧ください。
HP



昨日はBARFOUTの不在届けがポストに・・ガクッ
娘ちゃ~~~ん!出てよ(涙)
今日こそは届けてもらわねば!!


見せてもらいました~~!
早売りViVi4月号にじんじんいっぱいですね~~~♪
全部で5ページ!「赤西仁オフフェイスin TOKYO」素顔に密着と。
結婚についても・・・なんでしょうか?
これも買わねば!!(笑)




アマゾンでJaponicana (US version)試聴出来ますね♪
(何やら朝聞けない?そりゃ~短かすぎや~泣)

1. Sun Burns Down

2. California Rock (feat. Prophet) [Explicit]

3. That's What She Said (feat. Uffie)

4. Like You

5. Set Love Free

6. Aphrodisiac (feat. Static Revenger)

7. Oowah

8. Test Drive (Feat. Jason Derulo) [7th Heaven Mix]


も~~~~~仁さん超カッコいい~~~~~~~~~~~~~(>_<)
リピがとまりませ~~~~~ん!!!

Rolling Stone確か1曲1曲の説明があったなと引っ張り出して(笑)

なるほど!
仁さんのウ゛ォーカルの多彩さであると書かれていたけど、この数秒の試聴でも仁さんのウ゛ォーカルの凄さってわかりますね!

これが仁さんなんだよね!
「彼の歌はユニークで独創的。」
枠にとらわれない仁さんらしいって聞いてて伝わって来る。
かなりやりたい事出来てるんじゃないかな?

そして、音ですよ!

「アメリカのマーケットを狙える音作りをしている」
なるほどね~
試聴してみて納得。

この音なんなんでしょう?
これが、仁さんがよく言うアメリカの、今流行りの音なんでしょうか?
はぁ~あ、ここまで仁さんがやってくれるとはねぇ~
完敗です!
アッパレです(笑)

California Rockはダブステップを意識していて、でもポップな要素もって曲でしたね。
この曲面白そう!
好きかも。

Uffieとのfeatソングも聞き応えありそう。

LikeYouは周りが何を言おうが関係ないというラブソングだったね。
今この紹介聞くとちょっとチクッとね(苦笑)
でも、仁さんの甘い声はやっぱりたまらな~い

Aphrodisiacってなんて読むの?(えっ、そこ?)
私、これ一番好き♪
ドツボにハマってリピが止まらなくなりました!
アゲアゲって言ってた曲だもんね。
早くフルで聞きたい!!!ずっ~~~と流していたい。

アルバム3月7日フラゲで6日かっ。
早退しようかな(笑)




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

今週末は写真展♪

今週末は写真展とMUSIC JAPANの観覧で生じんじんと再会というHappyな事が控えての有頂天気味の始まりです(^^♪


まずは、有線A-30「週間HIT 洋楽 USENチャート」のプレイリストにSun Burns Downが推薦曲に上がっていますね。
聞ける環境の方はチャンネルを合わせましょう♪


土曜日のSaturday sonicで「来週のworld sonicは今、話題の赤西仁さん。ここでしか聞けないスペシャルトークをお楽しみに~」みたいな紹介があったそうです。
ここでしかって聞けない仁さんの特別なお話、・・・?
ん~~サプライズは無しで笑(違うから~~汗)


そしてJ-WAVE ‘TOKIO HOT 100’でSUN BURNS DOWN 93位だったようですが、クリスさんが
年末のゲストでの抱負が「家族を持ちたい』だったのが、こんなに早く実現させるとは・・有言実行の男ですねと。ハハハ・・とりあえず笑っとこう^^;

アタック25では『来月7日に全米デビューアルバム JAPONICANAを発売する歌手は誰でしょう?』って問題が。
もちろん『赤西仁さん』って主婦の方がちゃんと答えてくれたようですが、不意にじんじんって驚きますね^^;


アメリカのフリーペーパーです。

ベイスポ P8に仁さんのツアーの広告が乗ってますね^^


Weekly LALALA13Pにも・・でもちょっと小さくないでしょ~~~か?


ハワイでもツアーのポスターが貼られているそうで、海外で見たら興奮するだろうな~



Jackfrootというランキングに仁さんランクインしてます!

アジアで今年最も注目するアーティストで7位にランクイン。パチパチ!
10位にはオープニングライブを務めるジョセフ・ヴィンセントもランクインしていますね。


そして1月分の、日本レコード協会ゴールド等認定作品にSeasonsが。
わぁ~~い!ヤッター!!





3/1発売「Fine」仁さん表紙だそうです。メモメモ。
今日発売のBARFOUT早売りが出ていますね!

グラビア9P+テキスト1Pだそうですが、表紙の咥えタバコのじんじんはヤバイですね~~~~~(>_<)
こういうアダルト仁さんは結婚しても変わらないでいて欲しいと強く願います。(お願いね~~)
テキストもびっしりでこれは買い間違いないでしょう!!うん。(表紙だけ続きにいれま~す。テキストについては明日にでも^^)オリーブ姉ちゃんサンキュー♪)
私のじんじんAmazonさん早く持って来てぇ~~~~笑



ではツイです。
DeShon Hamilton (JFresh)
Awww you guys don't have to miss me I'm still here all you have to do is stay tuned ?. Also make sure you guys follow the beautiful @DaynahC she is 1 of Jins new dancers and I love her with all my heart. We will be in contact the hole time so I will hear about all the shows.
ってことで、デショーンはツアーダンサーに選ばれなかったようで、彼と親しいDay'nahCooperさんが新しいダンサーのひとりなんですね。


@DaynahC
Enjoying day one of Jin tour rehearsal reunited with @DamianDmoeGomez
Damian と再会し、仁のツアーリハーサル中


HPで彼女のダンスも見れますが、なかなかセクチーで仁さんとの絡みが楽しみだわ・・fufufu

I see i have some new followers! Hello to all the Jin Akanishi fans that are following me! I hope to meet u soon!
新しいフォロワーだぁ! 私をフォローしてくれた赤西仁ファンこんにちは。近いうちに会いましょう


再会したというDamianさん(この人もダンサー?)

HPはここ。


今日から金曜日まで18時~18時30分までグラミー賞の特集に仁さんのコメントも聞けるのかな?
インターFMで聞ける環境の方はココで^^



続きには先日のJillさんのブログの和訳を^^(2枚目のじんじんワンちゃんみたいだったね^^)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>じんじんMYV TV司会&ラジオ出演&テスドラビルボード11位!

仁さんまたまたラジオ出演ですね^^


① J-WAVE「SATURDAY SONIC」にゲスト出演決定。
J-WAVE「SATURDAY SONIC」の、WORLD SONICコーナーへのゲスト出演が決定しました!

2月25日(土)
15:00~17:00
出演は16時台です。

ここでしか聞けないスペシャル・インタビューがあるようです。

J-WAVE HP


WORLD SONICコーナー


②J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」でリラックスメロディーを紹介!
J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」内の『Blendy SOOTHING MELODY』コーナーへ出演!
3月2日(金)6:00-11:30
Navigator:ジョン・カビラ
JK RADIO HP


Blendy SOOTHING MELODYは「リラックス」をテーマに、ココロにやさしい音楽を各界の著名なみなさんに選曲をしてもらうコーナーだそうです。


え?平日昼間じゃん(-_-;)

② J-WAVE「HAPPINESS」にコメントゲスト出演!!
この日のJ-WAVE「HAPPINESS」はLAから生放送。

JIN AKANISHIが、LAのおすすめSPOTを紹介。
コメント出演をいたします!!

2月26日(日)9:00-13:00
J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」HPNAVI:冨永愛

仁さんLAでインタビュー受けてから帰国かな??
超多忙ですね~~(*_*;



滝CHANnelのバックナンバーで2/3放送分見れますね。
 おまけ(未公開映像)は作曲秘話で1分30〜40秒くらいですが可愛いじんじんです^^
そういう過去があるから今の仁さんがあるんですね。
タッキー様様です!





naokioosawa:2月25日発売の『ウレぴ』では、赤西仁さんのロングインタビュー掲載、します!

ウレぴあ 4月号には赤西仁のアメリカで培った仕事の流儀~ 全米デビューを果たした赤西仁の最新アルバムがリリースされます。アメリカに単身で渡り、音楽作りに、役者稼業に勤しんできた彼がつかんだ仕事の流儀とはなにか?と表紙に載っています。



すごいです!!!
3/3付全米ビルボード・クラブ・ダンス・プレイチャート 16位から11位にアップしてますね!
10位圏内まであともう一歩!行けーーーー!!!!





97 BHTt:JIN AKANISHI (Japanese pop star) fans are blowing up my Twitter right now (@ralphieaversa). It is very Bieber-like. Anyone heard of him before?

@GKJaylee (GK Jaylee)
I just finished interviewing JIN MF-ING AKANISHI.
赤西仁のインタビュー終了

Gaijin Kanpaiという日本のエンタメニュースを伝えるウィークリー・ポッドキャスト@GKJayleeファンからの質問ツイに色々答えてます。音声UPはエージェント次第だけどテキストは確実そう。


ここでインタビューアップされると良いな~



Jin Akanishi is adorable and I have the audio to prove it! :P
赤西仁は、可愛かった。そして証拠音源あります:P

It was a phone interview but he was very cool and cute!
インタビューは電話越しだったけど、とてもかっこよくて可愛かったよ!

At one point he and his PR agent saw Chris Brown outside and Jin was like "Oh Shit!" Not sure if his agency will let that stay in
仁と彼のPRエージェントがクリス・ブラウンを外で見かけた時に、仁は「マジ!」って感じだったらしい。エージェントがそのまま、そこにいたのかは確かじゃないけど。

It all has to be approved by his PR firm and agency. We're not sure if the audio will be available to share but the text will
赤西仁のPR担当からOKが出ない限りインタビューの内容はまだ公開出来ないけど、音源アップしていいのか分からないが、文字起こしはする

He's Pretty shy. His answers were short. I'm not sure he's super confident with his English and he touches on that in the interview
彼はかなりシャイだったけど、簡潔に答えていた。彼がそんなに英語に自信がないのかは分からないが、インタビューでその事に触れてたから。

He said he doesn't really have any plans of Japan or America after the tour just yet. He was pretty vague about it
ツアー後は、日本とアメリカでの計画は実際まだ何も決まっていないと。本当にまだはっきりしていないようだ。

It should be all OK'ed and posted by early next week.
OKが出たので、来週前半に掲載します。

Jaylee(上から3番目の)



@jillwilderman(Jill Wilderman)
Great hanging with @Jin_Akanishi yesterday! Here's my PHOTO & blog... http://bit.ly/A2iI3E
昨日は、赤西仁と仕事が出来て楽しかった。これが私の写真とブログ・・・

My #Jelena update & more on @Jin_Akanishi coming up now on @ralphieaversa show on @Q105fm http://bit.ly/z8wdSc
この後のQ105FMの番組でRalhie Aversaが赤西仁についてもう少し情報をアップします

HPテキスト
The Japanese pop star has already attracted a very large and passionate following across the globe. Akanishi now has his eyes set on America – with a handful of tour dates that will take him from Los Angeles to Honolulu to New York. Last November the singer dropped a single, “Test Drive,” which was produced by J.R. Rotem and features Jason Derulo. Akanishi released his latest track, “Sun Burns Down,” last month. It shot to the top of the iTunes dance chart.

日本人ポップスターは既に世界中で非常に多くの情熱的なファンを虜にしている。LAからホノルル、NYと数か所で開催されるツアーのため、赤西の視線は、今アメリカへ向いている。昨年11月J.R.ロテムとジェイソン・デルーロによるシングル”Test Drive”をリリースした。そして先月、最新作”Sun Burns Down”をリリース。iTunesダンスチャートで1位を獲得。



@ralphieaversa(Ralhie Aversa)
@Jin_Akanishi fans are about to have me trending in Japan, surreal reaction right now to my radio segment on him w/ @jillwilderman
赤西仁ファンが日本で僕をトレンドさせようとしてるのか、僕のラジオでJill Wildermanコーナーに今、考えれれないくらいのリアクションがきてる

Reaction to @Jin_Akaishi piece. Thanks for the follows, can’t wait to spin his track!
赤西仁作品へのリアクションとフォローありがとう。彼の曲をかけるが待ちきれない!

I'm reaching out to Warner Bros. in the States tomorrow to work on that! :)
ワーナー・ブラザーズに連絡してる。明日、これに取り掛るぞ


ラジオQ105FMのThe Ralphie Radio ShowにJillが出演。
Ralphieにじんじんの話をしてくれていますが、
(写真上の音声ファイル有り)

しかし英語が早すぎる・・・orz

仁のニュースをやってくれたそうで、Test Driveを来週流してくれるそうです。
さっきの内容もPodcastに上げてくれるそうです。

コネティカット州ニューロンドンのラジオ


@ohhellomai
doneee just sent off the jin piece to his agency! fingers crossed they dont change anything D:
出来た!仁のインタビュー記事を彼の事務所に送ったところ。何処も変更されませんようにD: (口あんぐり)


@iam97bht (97 BHT)
JIN AKANISHI (Japanese pop star) fans are blowing up my Twitter right now(ralphieaversa)
赤西仁(日本のポップスター)ファンでまさに僕のツイッターが吹き飛ばされそう
It is very Bieber-like. Anyone heard of him before?とfbにも^^
ビーバーの時のようだって?おぉーーー!


HotAaron
Another Jin Akanishi poster @KollabSeattle http://instagr.am/p/HFeTpJrHcf/
シアトルの別の場所でも仁のポスター

Japonicana tour poster Downtown Los Angeles 2/16/2012 http://twitpic.com/8kvi62
LAダウンタウンでJaponicanaポスター発見


@Tr3s_LQTP
@karlihenrizuez is currently #skypechatting wit @jin_akanishi for #lqtp http://t.co/M5aK3bIJ
Karliherizuesがまさに今赤西仁とスカイプ中
MTV3の Lo Que Te Picaという番組のレポーターですね。

これじんじん??眠そう?

仁さんのインタビューがMTV3(USのケーブルTV)のLo Que Te Pica(東海岸時刻17日10:00AM~12PM)に出るそうです。スカイプでインタビューした模様。日本時間だと今日の深夜12時からだけどネットでは見られないかも。
HP


@Q102WQXQ
Tour Rehearsals with Jin Akanishi
赤西仁とツアーのリハーサル

HP ケンタッキー州のラジオ局



Jill Wildermanブログ 

Jillさんのブログ抜粋。
仁のリハを見てその動きの素晴らしさに目を見張り、音楽が耳を捉えた。彼は既に巨大なファン層を持つ人気歌手だが、世界中のファンからUSは彼を知るべきという声が。洋楽が好きな彼は英語で歌詞を書き、英語の隠喩表現は日本語にすると意味がないこともあると言う。

I had the opportunity of hanging out with Jin Akanishi yesterday for his tour rehearsals.
The Japanese pop star, undoubtedly, has some incredible moves & his music definitely caught my ear. We watched on while he worked with his choreographer as they brushed up on routines for tour.
He's already collabed with Jason Derulo for their hit dance single "Test Drive" and his latest single "Sun Burns Down" has also gained major popularity.
Jin is no stranger to popularity and boasts a huge fanbase, many of them who gave me an incredible response on Twitter yesterday. Fans from all over the world tweeted me saying, "The U.S. needs to know about him!" And know about him, we will - as he heads out on his U.S. tour starting March 9 where he will hit five cities from L.A. to New York.
The singer, who started performing at age 14, looked to American singers as his inspirations even though English is actually his second language. He says he is a big fan of artists like Eminemand Lil Wayne.
Interestingly enough, Jin also writes his music in English. He doesn't write in Japanese and then translate saying English metaphors can be meaningless in Japanese and visa versa. He says, "The grass is always greener" is absolutely meaningless when translated into Japanese.
He's also dabbled in acting with dozens of television credits, and will be starring alongside Keanu Reeves in 47 Ronin (November 2012).
You can look out for Jin on tour and I suggest picking up his album Japonicana on March 6.
Check out his video for Sun Burns Down HERE!

今日はツイがわんさか盛り沢山であっちからこっちから大変でしたね(^_^;)

今日はツイがいっぱいで時間切れなので、ブログの和訳はまた後でやってくれるそうです(お疲れ~~~~!)

仁さんのUSサイトでSBDのファンビデオのコンテストの投票が始まりましたね!
これはじっくり見てみよ~~~~っと!


<追加>
MYV TV Top10の司会の様子は続きに^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

JAPONICANA特典!&じんじん司会&2ショット写真

ワーナーさんからアルバムの特典のお知らせがあり、その凄さにワナワナ(シャレ?)しちゃいましたね^^:


① 「JAPONICANA」LAWSON限定盤リリース決定のお知らせ
「JAPONICANA(US Version)」が、“LAWSON限定仕様”のスペシャル・パッケージにて発売決定!
ローソン店内 Loppi、またはローソン店頭雑誌売り場(一部店舗となります)での取扱いとなります。

2012年2月20日(月)AM10時~よりローソン店内Loppiにて予約受付開始いたします。


② 「JAPONICANA」ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店限定特典決定のお知らせ
ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店にて、「JAPONICANA」初回限定盤、通常盤のいずれかをご予約された方には、
CD1枚につき、「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカーを1枚プレゼント!

※「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカー(以下、本特典)は1種類です。



③ 「JAPONICANA」店頭先着購入者(予約)特典決定のお知らせ
全国CDショップにて、2012年3月7日(水)発売アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤、通常盤のいずれかをご予約・ご購入された方には、先着にてCD1枚につき、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!

※「JAPONICANA」特製ポスター(以下、本特典)は、全6種類あります。
 デザインA:新星堂 Version
 デザインB:TSUTAYA Version
 デザインC:タワーレコード Version
 デザインD:山野楽器 Version
 デザインE:ローソンHMV Version
 デザインF:上記以外の全国CDショップ Version

ポスターだけで6種類?
す・・・す・・・凄すぎるorz


続いては動画です。


「JIN AKANISHI スペシャル動画」配信決定のお知らせ
「JAPONICANA」初回限定盤もしくは、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の”ID”を、同じくチラシに記載のサイトにてご入力いただくと、もれなく「JIN AKANISHI スペシャル動画」がご覧いただけます。

初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDをそれぞれ1つずつご入力いただきますと、スペシャル動画に加えて”ボーナス映像”がご覧いただけます!

期間限定の配信。
初回限定盤/通常盤(初回プレス分)どちらのIDも同じ動画。

“ボーナス映像”視聴には、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方の封入チラシに記載のID<A>・<B>がそれぞれ1つずつ必要。
動画配信期間3月6日(火)am10:00~3月12日(月)pm23:59まで。
携帯とスマフォのみでパソコンからは見れない。

とりあえずは初回限定と通常と買えばイイってことですね^^:

イベント購入分にはクリアーファイルを貰ってあるからポスターは付かないとのこと。
今度の写真展での特典の詳細も気になるところです。

ポスターのデザインと取扱店舗、もう少ししたらお知らせが来るそうなんでポスターを見てから決めればいいのかな?

ワーナー商法に圧倒されちゃいますが、これもお祭りのひとつで自分なりに楽しみたいですね^^v
あまりブツブツと言いたくはないかな…
個人的にキャラクターステッカーが気になります~~笑

まぁ、日本のTVにたくさん出て今の仁さんを見て、あの歌声に、パフォーマンスに触れて欲しいとは思いますね。

仁さんカメラ慣れしている事を願って(笑)

ワーナーさん宜しくお願いしますm(__)mペコリ



nickisunOkay, don't guess...@Jin_Akanishi is hosting the @myxtv Top 10 this Friday at 3pm PST/6pm EST! Tune in for his contest! http://myx.tv/shows/myx-top-10/


ってことで、MYV TV Top10の司会を仁さんがやるそうです!
画面左側には投票があり、JINの名前もあるのでLet’s vote JIN!ですね♪


Hi, this is Jin Akanishi and I’ll be hosting this week’s MYX TV Top10. I’ll be counting down the hottest music videos you choose.
Just log on to “MYX.TV” vote for your favorite videos and join me on Friday at 6p.m. Eastern, 3p.m. Pacific. I’ll see you there.

やあ、赤西仁です。今週のMYX TVのトップ10で司会を務めます。みんなが選んだホットなミュージックビデオをカウントダウンしていくよ。MYXTVにログインしてあなたの好きなビデオを投票してね。金曜日一緒に楽しみましょう。では、東海岸時間午後6時、太平洋時間午後3時にお会いしましょう


じんじんの喋りの部分だけの動画、見れない方はこちらから。



赤西 仁 他、歌詞つきヒットでPVが流れますね。20日(月) 14時00分~15時00分
これはチェックしなきゃ!


テスドラのビルボードのクラブ・ダンス・プレイ・ソング16位(9週め)がビルボード公式サイトに!
Billboard dance/club play song charts 16位です!パチパチ!!


パーム・スプリングスでも流れ始めたようで、SFで流れる回数も増えているようです。
KRCK-FM リクエストリスト



写真展ではお世話になる(笑)レスリー・キーさんが歌手・赤西仁にも言及し、「昨年末にアメリカで撮影した時、そのステージに感動した。彼も一生懸命、音楽をやっている」と絶賛とテレビ朝日さんのサイトに載っていますね^^


dwangoさんのツイです。
ケータイ着うたデイリーランキング更新!「JIN AKANISHI/Sun Burns Down」が1位獲得!

@HotAaron (Kollaboration Seattle(シアトル)のソーシャルメディアマネージャー)
ソーシャルメディア=インターネット上で参加者が情報を提供・交換・共有して、参加者間のコミュニケーションを活発化させるサービス

昨日ツイは載せましたが^^:
I work for @KollabSeattle & we are helping @Jin Akanishi promote his album release & concert in Van, BC in Seattle.
Kollaboratin Seattleで働いていて、赤西仁のアルバムリリースのプロモとシアトルでのコンサートを手伝ってるよ


@ jillwilderman(Fanlalaのプロデューサーcorresponder)


@Jin_Akanishi fans! @ rehearsals w/ Jin. Told him about the response I got from you guys. He says hi & he'll see you on tour. Pics to come!
赤西仁ファン!仁とリハーサル中。みんなからもらった反応(質問)を彼に話したわよ。彼からは、やあ、ツアーで会おうね、ですって。写真はのちほど!

@Fanlala
At tour rehearsals w/ @Jin_Akanishi What a great dancer and we love "Sun Burns Down!"
赤西仁のツアーリハーサル中。とても素晴らしいダンサー、Sun Burns Downも素敵!
【Fanlalaは、ティーンが好きな場所やエンターテイメントをオンラインで紹介するサイト】


@ohhellomai
interviewing jin in an hour! i'm really sleepy right now zzz
1時間後に仁にインタビュー。今凄く眠いzzz

we joked around for a bit, but tight security was such a killjoy! :(
少し冗談交じりに話しをしてきた。でも厳しい警備がとってもシラケル: (


@Popcast88
Bad LA traffic is thwarting my interview today with Jin Akanishi
LAの酷い渋滞で今日の赤西仁とのインタビューが打ち砕かれる
@KOLLABNY (KOLLABORATION NY)

@KOLLABNY (KOLLABORATION NY)
Jin Akanishi performing in NY on 3/15! Check out Test Drive ft @jasonderulo youtu.be/eK6vPdsWcy0 and for more info at on.fb.me/xlq05A!

Kollaboratin NYのアカウントもあるんですね。
しかも仁さんのMVとライブ情報までを呟いてくれていますね^^


今朝のツイです。
Jill Wilderman:Great hanging with @Jin_Akanishi yesterday! Here's my PHOTO & blog... http://bit.ly/A2iI3E
ってココにじんじんとの2ショットが!!
じんじんお目目クリクリで可愛いぃ~~~~~~~^m^
インタビュー内容は英語なのでまた後で^^

わたくし来週じんじんに会える事になりました~~♪
ありがとうね^^

行けない方の分までちゃんとご報告しますね^^



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  アルバム |  comment (9)  |   |  page top ↑

SUPER JIN AKANISHI

気が付くと写真展も来週なんですね^^



アルバムの詳細です。
初回限定盤のDVDには、「SUN BURNS DOWN」(PVとPVメイキング映像&アルバム・ジャケット撮影)、『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着したエピソード1~7を全編収録 ※日本語字幕付)を収録
やったーー!貴重なエピソード全編ですって!嬉しいーー!
Episodeひとつひとつに自分なりの思い出もあるしね^^(毎回アップされる度にあわあわしてね・・笑)


フジテレビの「世界は言葉でできている」ですが、「話題の人物へ名言を贈ろうというコーナーで仁さんがノミネートされたこと言うことで今話題の人物(仁さん)にあなたが贈りたい名言を募集しているという事なんですね。
見たかったのに地元ではやらないみたいで残念((+_+))
でも、これは面白い名言来そうですね苦笑


TOEIC満点&アメリカ移住ブログで赤西仁ジャポニカーナツアーというタイトルで仁さんの北米ツアーのことを書いてくれていますね。
移動の大変さは地図をみただけで解りますよね(‘_’)
もうちょっと配慮したスケジュールにならなかったものかと思っちゃいますよね。
まぁ、仁さん楽しみながら頑張ってくれるでしょうが^^


Sun Burns DownのMVがMTV JAPAN 2/17(金)17:30-18:00の番組の後曲として最後に流れるようですね。
MTV Japan来ましたね~~~♪って、家MTV見れないんだった・・バタッ


TV誌です。
「TV LIFE」次号予告より。
2月29日(水)発売!SPグラビアにPちゃんと仁さんですね^^

そしてTVぴあ(2/29発売)予告にも仁さんの名前あるようです。
まだまだこれからアルバム関連で来ますよね~~~♪



昨日のツイです。

Aaron Yeung:Jin Akanishi @kollabseattle http://instagr.am/p/HAIrmhLHdg/
シアトルで貼られたじんじんのツアーポスターの写真が!

Aaron Yeung:I work for @KollabSeattle & we are helping @Jin_Akanishi promote his album release & concert in Van, BC in Seattle.
って、事でじんじんのプロモーションのお手伝いをされてる方ですね。

Kollaboration HPです。
LAのKollaborationと同じ系列かな??あのPKが設立だそうでビックリ!


この方は今度のツアーのバンクーバーでオープニングパフォーマンスする人らしいですね。

@brockzan (Brock Zanrosso)
Opening for Japanese Pop/Dance artist Jin Akanishi in Vancouver in March. Stop by!!!!
日本人ポップ/ダンス アーティスト赤西仁、3月バンクーバーライブのオープニングでパフォーマンス!!!!

こんな方なんですね。

Brock Zanrosso:テレビコンテスト出身。1994年5月24日生。2010年1月にファーストシングル”Push the Walls”、2010年6月セカンドシングル”Edge(End of the World)”をリリース
ちょっと見てみようという事で、You Tubeです(Brock Zanrosso:Edge)




@JpopJrock_
If anyone has any question for Jin Akanishi, reply with them ASAP as I'm about to submit ours for him to answer
赤西仁に質問があれば、すぐリプください。彼に質問してみます

JpopJrockのHPです。


Gaijin Kanpai! is a weekly podcast released every Friday covering Japanese music news, reviews, and commentary.
外人カンパイは、毎週金曜に日本の音楽、ニュース、批評、解説をリリースしているポッドキャストです。


この方はジャスティンビーバーくんのバックダンサーですね!

Michael Vargas:@Jin_Akanishi it was great to audition for you. I hope I can work with you sometime in the future.
君のためにオーディションをやらせてもらって楽しかった
近い内に一緒に仕事出来るのを楽しみにしてる。

おぉーーーこれは次に期待です!


Jill Wilderman is interviewing Jin Akanishi today =) Jill tweeted: Interviewing @Jin_Akanishi later today, his story is intriguing...excited to learn more. =)

Jill Wildermanが今日、赤西仁にインタビューする。彼の話しには興味をそそられる・・・もっと知れるのが楽しみ



何やらデショーンはオーデションには参加しないけど、ツアーには参加とか。

ダンサーが気になりますね~~~~^_^;


いまだ私は聴けてないですがこのラジオ局では昨日7回もSBDがかかったそうです。(すばらしいぃ~~~!)
KFRH-FM in Las Vegas 104.3 FM

KFRH FM HP

ここで聞けるようです。



写真展ももう来週となりましたが、表参道ヒルズにはもうSUPER JIN AKANISHIと。
写真展 - コピー

どんな仁さんに会えるんでしょうか?
ワクワクですね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

アメリカのラジオでSBD!

昨日はMJの観覧の当落がありましたね^^;


家にも届きました!・・・落選と・・・orz
おとなしくTVでじんじんを見よ~~~うっと!
お友達が当たっていたようでおめでと~~~~!(レポよろしくね^^)



ワーナーさんからメールが来ましたね^^

全米ダンス・アルバム・チャートで1位を獲得したタイトル曲「Sun Burns Down」の着うた(R)をアルバムに先駆けて配信!

待望の全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」収録の「Sun Burns Down」の着うた(R)を2月15日(水)より、レコチョク,wamo!他サイトにて、先行配信開始!
この曲は、全米ダンス・アルバム・チャートで1位、総合チャートでも13位を獲得。
制作陣は、Far East Movement、NE-YO、そしてジャスティン・ビーバーといったアーティストをプロデュースしてきた、グラミー賞にもノミネートされていStereotypesがプロデュース。要チェックです!

WSでもじゃんじゃん流れていたので(苦笑)気になってくれた方もいそうですよね^m^


今日はSongsの発売日でしたね!
赤西仁ライブレポート&ピアノ弾き語りスコアが「月刊 Songs 3月号」に掲載
2/15(水)にドレミ楽譜出版社から発売される「月刊 Songs (ソングス) 2012年 03月号」に、JIN AKANISHIライブレポート、赤西仁「Seasons」ピアノ弾き語りスコアが掲載されます。なお今号は表紙・巻頭カラー11頁&インタビューにKAT-TUNが登場します。
P22から見開きで6ページにわたりファンイベントの記事が載っているようです。詳細なレポも凄いです!
見てこよ~~~~~(へ?買えよ!)


ではツイです。

Popcast88Will be interviewing Jin Akanishi this week! Got a question you wanna ask him? Let me know!
今週、赤西仁にインタビュー予定!彼に聞きたい事があれば教えて!

この方は誰?と思ってHPを覗くとk-pop、j-popを紹介するサイトでした。


@ohhellomai (Asia Pacific Artsのライターさん)
I think that may be a sign to prepare for my Jin interview... (...nah I'll do it later tonight I still have another interview to write up)
仁へのインタビュー準備しろってサインだと思う・・・(今夜、後でやろう。今先に仕上げなきゃいけないインタビューがあるから)

it's jin interview prep time スタート!
仁のインタビュー準備スタート

何かインタビューがたくさんありそうですね!わぁ~~~~~い!


グラミー賞3/27(火)深夜0:00~WOWOWプライムでリピート放送があるんですね!
これは見逃がした方も見れるかな?


フジテレビの「世界は言葉で出来ている」で今度「赤西仁」の言葉を募集と仁さんの似顔絵が出たそうです。

2012年2月21日 24:45~25:10
「今話題の人物に、みんなで勝手に名言をおくるコーナー」って、これかな?
なんか面白そうですね~~^^


さてアメリカでは、SBDがラジオのリストに上がって来ていますね!
LA、SF、シカゴ、サクラメント、アトランタ、ヒューストン、ミズーリ、ワシントンDC、ミルウォーキー、Uticaと、全米で計10局のリクエストリストにSun Burns Downが!
パチパチ!!
も~~~じゃんじゃん流して~~~!笑


日本に居て向こうのラジオから流れるSBD聞きたいですよね~
リクエストはUSの方にお任せしてラジオだけでも流して聞いてみましょうか^^
◎102.7KIIS FM(LA)


どの局のリストにもSBD JIN AKANISHIが!!!

WIHT-FM in Washington DC(ワシントンDC)


KMXV-FM in Missouri(ミズーリ州) 


WXSS-FM in Milwaukee(ウィスコンシン州ミルウォーキー)


WKSC-FM in Chicago,IL(イリノイ州シカゴ)

他にも。

KDND-FM in Sacramento,CA(カリフォルニア州サクラメント)
http://www.mediabase.com/mmrweb/7/stationplaylistrequest.asp?c_let=kdnd-FM

WWWQ-FM in Atlanta,GA(ジョージア州アトランタ)
http://www.mediabase.com/mmrweb/7/stationplaylistrequest.asp?c_let=wwwq-FM

KRBG-FM in Houston, Texas(テキサス州ヒューストン)
http://www.mediabase.com/mmrweb/7/stationplaylistrequest.asp?c_let=krbe-FM
まだまだありそうですね!

仁さんプロモーション頑張って~~~~!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

WOWOWグラミー賞授賞式でのじんじん

昨日は朝から生の仁さんが拝めるなんて幸せな1日でしたね~~♪


無料体験に感謝して帰宅後じんじんをじっ~~くり笑
今回のゲスト出演がもの凄いことだったんだと改めて感動しちゃいました!良かったね~~仁さん^^

ワーナーさんからはニュースもアップされましたね!

全米第2弾シングル『Sun Burns Down』、2月11日付米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成!
2012年1月24日に全米でリリースとなりました「Sun Burns Down」発売初日で米iTunesのダンス・チャート1位を獲得し、米iTunesのアルバム総合チャートでも錚々たる顔ぶれの中、13位まで上昇と目覚ましい躍進を続けているこの曲が、2月11日付の米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成致しました!さらに同誌の「HOT DANCE CLUB PLAY」チャートでも22位まで急上昇中です。

わぁ~~~~い!おめでと~~~~!!
今回はJIN AKANISHIとしての本当の1位だね^^

そしてツイ見てビックリでしたよ!
Inter FM 76.1
まもなく14時20分~グラミー賞の会場にいる赤西仁さんに生電話インタビュー!
って、ラジオにもじんじん出たんですね!
ワーナーさんお知らせお願いしますよ~~泣

収録が無事終了。赤西 仁さんのグラミー インタビューの模様は、2/20-24 18:00-18:30 にお届けする「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES」でご紹介します。お楽しみに!
ってことで、無事に聞けそうかな?
番組表にはまだ載ってないみたいですね。

そしてまたまたラジオ出演があるんですね!

Tokyo FM 「Blue Ocean」8:30-11:00 (もっちーの番組)にJIN AKANISHIさん出演決定ー!!ゆかりのあるアノ街について語る、とのこと!!聞き逃し厳禁♪TOKYO FM 80.0 SPECIAL WEEK 2.20(月)-2.26(日)



昨日の様子がアップされていましたね。
東京ウォーカーです
赤西仁がホイットニー・ヒューストンへ追悼コメント


スポニチです
赤西仁 グラミー賞会場から生出演「お騒がせして申し訳ありません」



昨日のツイです。
Zen
y'all see the grammys on wowow?? Hahahaha @Jin_Akanishi nice tux
Wowowでグラミー見れるの?ハハハハ 仁、タキシード素敵だ
【単語】tux=tuxedo(タキシード)

タキシード姿のじんじんカッコ良かったですもんね^^

@channelPK
Congratulations to my boy @Jin_Akanishi on his recent marriage! We didn't get to have a bachelor party though... j/k Much love brotha.
仁、結婚おめでとう!独身さよならパーティー(結婚前の男性のために男友達だけで行うパーティー)まだやってないけど・・・冗談だよ!お幸せに
【単語】j/k=just kidding(冗談だよ)

PK→Keibo:Waddup Keibo! When are you back in LA? I wasn't invited to Jin's bachelor party? =) Congratulations to Jin! See you soon!
PK→Keibo:ケイボ元気!いつLAに戻って来るの? 俺、仁の独身さよならパーティーに招待されてなかった? 仁におめでとう!じゃあな!



昨朝のめざましでのじんじん語録可愛かったですね笑

「日本とアメリカで違うと思うところは?」
「車が…走るところが、右と左と違うところ」って・・へっ???

二人三脚でと言われ、仁さん日本とアメリカを両立出来ればって・・??
日本語って難しいね!・・仁さん笑


ではWOWOWグラミー受賞式の仁さんの所を抜粋して。

カビラ「全米デビューおめでとうございます。さらにプライベートでもおめでとうございます」
仁「ありがとうございます」「わあ~グラミー賞ですよ!出てないのに緊張する~~~」
「リルウェイン見てきました!棒、持ちながらガッ~~ってやってました。(見てみたかったぁ~~~笑)
いろんなアーティストの方がいて勉強になります。」
カビラ「特にだれか?」
仁「リルウェインが好きだから。リアーナのカッコイイ所も見れたし予想してたアデルもやっぱり。」
カビラ「「影響を受けたアーティストは?」
仁「アデルの歌のように全員に受け入れられるような曲を作れたらいいなと思ってますけど。」

アメリカでは?
「アメリカは流れが速い。テスドラ出た時には既にアルバム作業やってた。ちょっと遅れると置いてかれちゃう。
ワーナーはみんなが良いって言わないと出せない」
カビラ「お膳立てされた上に乗っかってればいい世界じゃないっていうね」
仁「良いって言ってくれるかのプレッシャーもある。これいいじゃんって言ってもらえた時はうれしいですね」

ん~~いつもは口には出さないけど、プレッシャーあるんだろうね~

クライマックスを終えて再び仁さん登場♪
仁「カニエこの前NYへライブに行ったばかりなんで他人なのに嬉しいです笑」

クリステルさんがSBDが2月11日付けビルボードシングルセールスチャート1位と。

ここでじんじんめっちゃ可愛いガッツポーズ!!
こんなじんじんを見れるのがうれしいよ~~涙

カビラ「さっきシンディーにこの話したら気にしてたよ!新しいタレントが太平洋を越えてやってくるの楽しみだって。」
仁「うわ~~満足です!」
楽屋にまだ居るだろうから挨拶を!って言われて「シンディー~~~!」って手を振ってるじんじんがこれまた可愛いのなんのって^m^

ここでアルバムの告知。
仁「She is a girl。娘見たいな感じ。」
カビラ「ちょっとドキッとした・・まだ分からないですよね・・」←突っ込みたいカビラさん①
仁「ゼロから作ったのは初めてなので自分のかわいい作品です。
カビラ「ちがうニュアンスでもかわいい作品が・・・って、振りたくなっちゃうんですよね~~」←突っ込みたい②

カビラ「出来上がったときの反応は?」
仁「達成感。・・スーパーアカウント(聞き取れず)」
カビラ「素晴らしい成果!」
仁「結果は付いて来てくれると嬉しいけど、なるべく世界中の多くの人とシェア出来たら嬉しいです」

滝「これからはJIN AKANISHIとして邁進していくんですね。」
仁「頑張ります!」この笑顔がかわいい~~~!!
カビラ「新居はどこになるの?」
仁さんちょっと動揺(笑)「日本のこともやりたいので、両立出来ればと。行ったり来たりです」
カビラ「「いつかはグラミー賞のステージに?」
仁「いや~夢のまた夢ですね」
カビラ「モチベーション上がったんじゃない?」
仁「いや、逆に自信なくしました。圧倒されちゃって。」

あれだけの大物アーティストのパフォーマンスを生で見たら圧倒されるだろうね~~
でも、仁さんはいつまでも仁さんらしく自分の好きな音楽を突き詰めていってくれたらね^^

今回のこのゲスト出演は仁さんもかなり影響を受けただろうね。
これからの活動に大きなプラスにもなっていくだろうし、何より仁さんの活動や思いが多くの方が見る番組で紹介されたことがファンとしてはうれしいかったな^^

いつの日かあのステージに・・仁さんがんばっ!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

グラミー賞でコメンテーター出演!&めざましで生出演

めざましで仁さん生出演と・・朝から大興奮ですぅ~~~♪

グラミー賞祭典直前生中継にじんじん登場です(^.^)


何だかんだ言ってもこれだけ仁さんを前に出してくれたことに感謝ですね~~!
アメリカでの活動の様子まで流してもらってかなりおいしかった(笑)

ホイットニーの死去は残念ですが、みんなが注目してる時ですからね。

いつかそのステージに立ってる僕を僕も見てみたいに(笑)
はい。いつか一緒に見たいもんです!
仁さんがんばれ~~!

仁さんちょっと眠そうだったね(笑)


いろいろあって(苦笑)忘れてましたが、今日はMUSIC JAPAN』の収録に当選した人に、入場整理券が発送される日ですね。
落選した人は、2月14日午後5時以降、落選通知メールだそうですが、これは厳しいだろうな~~



昨日のシューイチのゆっちのコメント嬉しかったですね~~(T_T)
TVで知ったというゆっち(仁さ~ん電話してね。)
環境ガラッと変わると思うんですよ、結婚したということは。責任とかもたくさんかかると思うんですけども、二人で助け合いながら、素晴らしい家庭を作ってもらえたらな~!と思いましたね。
ゆっちありがとう~


サンデージャポンではミッツさんが、仁くんがジャニの中でも特別な存在で、フェロモンに溢れていてアメリカ進出も結構本気ではとか語ってましたね^^
テスドラのPVも女性との絡みがすごくて今までにはいなかったジャニーズだと。
はい!その通りでございます笑


色んな記事がありますね。

赤西仁 いつも帽子とサングラスは「ジャニーさんへの憧れ」
KAT-TUNが結成されたのは赤西仁16才のとき。当時は取材の際など、「巻いていこう!(早く終わらせよう)」が口癖だった。そんな彼が、世界へ向けてチャレンジ。今回、久々となる日本での取材では、堂々とした大人の男に変わっていた。

 赤西は、KAT-TUNのメンバーだったころから、取材時間に遅れることはまずなく、2、3時間早く現場にやってくることも。そのかわり、“もう、コメント終わりでいいですか?”と仕事はサッと切り上げていく。でも、この日はそんな言葉は全くなく、全米1位を獲った喜びを素直に表し、約1時間の取材に正面から向き合ってくれた。

“しゃべるのは苦手”と常々いっていた彼。質問にも、相槌を打つのが精いっぱいという感じだったが、自分のキャラで話せるように。いつも帽子とサングラスをしている理由を聞くと「ジャニーさんに憧れてるんです。ギネスブックに載った写真、帽子にサングラスだったでしょ?」と茶目っ気たっぷりに答えたり、「この仕事ってギャラある? ないんだったらCD買ってください(笑い)」なんて上手にのせたり…。

 海外で活動する様子を“遠距離恋愛”の気持ちで応援しているファンにコメントを求めると「っていうか、そんなんじゃねーし!」とわざと素っ気なくいい放った後で「でも、大切なパートナー。大事な存在」と想いをこめて話すツンデレな一面も。

スポニチにはこんな記事も^

前日には事務所のメリー藤島副社長に直接会い、報告が遅れたことを謝罪。
事務所にけじめをつけてから米国に向かった。
米音楽界の最高峰の場を目の当たりにして、さらに気合いが入りそうだ。

良かった~^^;


さて昨日は見に行ったのかと思ったら、何とあのグラミー賞にコメンテーターと文字にビックリでしたね!

赤西「グラミー賞」コメンテーター ロスに出発 13日WOWOW生中継
2012年2月12日 紙面から
 女優黒木メイサ(23)との結婚が明らかになった歌手赤西仁(27)が、WOWOWで13日午前9時半から生中継される音楽業界最大の祭典「第54回グラミー賞授賞式」でコメンテーターを務めることが、11日分かった。関係者によると、赤西は米国ロサンゼルスの特設スタジオで、米国で活躍中のアーティストとして出演する。結婚発表後、公の場には初登場となり、発言が注目される。


早速15日間無料体験コースを申し込みしました


さてwowowのツイです。
「生中継!第54回グラミー賞授賞式」ゲスト出演アーティスト決定!に仁さんの名前も!!

「生中継!第54回グラミー賞授賞式」ゲスト出演アーティスト決定!
2月13日(月)午前9:30からWOWOWプライムで放送する「生中継!第54回グラミー賞授賞式」に、スタジオゲストとして出演するアーティストが決定いたしました。

<ゲスト出演アーティスト>
赤西仁、シンディ・ローパー、スティ ーヴ・ルカサー(ex.TOTO)、 スピーチ(アレステッド・ディベロップメント)、パティ・オースティン 他(五十音順)

夜には再放送もありますね!

さぁ~~~帰ってからたっぷり見ようっと!

朝からじんじん!
最高です(^.^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

じんじん渡米!

仁さんアメリカに向けて旅立ちましたね。


昨夜の情報7daysでその時の出国の様子が流れましたね!


仁さんの笑顔見たらホッとして泣けてきましたよ~~

良かった~仁さんが笑顔で。
色んな話を見たり聞いたりしても、あの笑顔見たらごちゃごちゃもモヤモヤも一気にぶっ飛びます。

その様子は続きに^^




レオ君にしたら年下になるんだね^^


赤西実弟の颯太「年下だけどお姉さん」と載ってます。

赤西仁(27)の実弟で俳優の颯太(ふうた=24)が10日、「(結婚は)びっくりしたけれど、うれしいです」と兄の結婚を喜んだ。この日、出演舞台「オレンジ 命の奇跡」(29日初日、東京・銀座の博品館劇場)でハイパーレスキュー隊員を演じるため、都内の消防署でレスキュー訓練を見学した。
 颯太は、兄から黒木を紹介されていたことも明かした。今年1月中旬まで語学留学で滞在した米ニューヨークから帰国後、都内の実家で兄と会った。その際に黒木を紹介されたという。「稽古のため家を出る直前に電話があり、『今から行くから待っていて』と言われ、すぐに2人が来ました」。時間があまりなく、互いに「初めまして」とあいさつした程度で、黒木とはまだじっくりと話はしていないという。それでも「2人とも良い感じで幸せそうでした」と振り返った。
赤西も弟の出演舞台はよく観劇している。「(黒木は)年下だけど僕のお姉さんになるんですよね。会った時間は短かったけれど、礼儀正しい人だなと思いました」という。


日刊です。

赤西渡米「ありがとうございます」

女優黒木メイサ(23)と電撃結婚した赤西仁(27)が11日夜、午後6時50分成田空港から米ロサンゼルスへ向けて飛び立った。
 結婚発表後、初めての姿とあって、約30人の取材陣が待ち受ける中、赤西はGジャンに黒ぶちメガネ、カーゴパンツとラフなスタイルで登場。終始笑顔を見せながらも足早に搭乗ゲートへ向かった。取材陣の「結婚おめでとうございます」の声掛けに、「ありがとうございます」と返答。所属事務所へ事後報告についての問題などについては、一切答えなかった。
 搭乗間際には、「行ってきます」と言い残した。
0211日刊 - コピー


日テレNEWS24では大人の会釈^^

赤西仁大人の会釈「ありがとうございます」

 女優の黒木メイサ(23)と今月2日に結婚していたことが分かった歌手の赤西仁(27)が11日午後6時50分、成田空港から米ロサンゼルスへ飛び立った。

 結婚発表後初めて姿を見せた赤西は、Gジャンに黒ぶちの眼鏡、カーゴパンツというラフなファッション。表情は和やかで、取材陣が「結婚おめでとうございます」と声を掛けると「ありがとうございます」と丁寧に応じた。
 矢継ぎ早に「社長とは話しましたか?」「メイサさんは妊娠しているんですか?」といった質問が飛び交ったが、一切答えることはなかった。

 空港では約30人の報道陣が、赤西の姿を追った。搭乗間際には、取材陣に向かい会釈をするという大人の対応を見せ、「行ってきます」と言い残しゲートに姿を消した。



黒木メイサ、フェイスブックで結婚報告「まだまだ未熟な私ですが」と。

 赤西仁(27)との結婚が報じられた女優の黒木メイサ(23)が11日、フェイスブックを通じて「私黒木メイサと赤西仁さんは2月2日に入籍しました」と、結婚を発表した。

 黒木は直筆で「皆さんへ報告が遅くなってしまいごめんなさい」と謝罪した上で、2月2日に結婚したことを報告。更に「まだまだ未熟な私ですが今まで非常に仕事も頑張り、1人の人間として成長していきたいと思っています。こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします」と理解を求めた。
 一方で妊娠2カ月であると報じられた件については一切触れていなかった

ツイでも仁さんが出国後に報告がありましたね。


TEDDYZEEさんからもお祝いのツイです。
Best wishes to @Jin_Akanishi on your marriage! Wishing you and your bride eternal happiness.

JFresh デショーンのツイです。
To all the #Jincrew fans wish me luck. Today is the audition for Jin's new tour in March.

今日はcrewのオーディションがあるんですね!
かなりスケジュールも厳しそうだね。
ってか、crewはみんな変わるののかな??
その方が良さそうかもね^^;;


そして東スポ携帯サイト情報によると、仁さんは日本のテレビ局の企画で、13日午前(日本時間)に行われる音楽の祭典グラミー賞授賞式を生観戦する予定と。


月曜ZIP!は山口達也▽グラミー賞直前SP!とありますね!
そしてNEWS ZERO でも。3日(月) 22時54分~23時58分音楽祭典グラミー賞と番組表に載っています。
これは一応チェックしないと!


WOWOWでも放映されるようですが、ユースト配信もあるようですね。
[番組] USTREAM|02月13日08:00~(予定) 第54回グラミー賞授賞式レッドカーペット生中継!from L.A.



wowowmjのツイです。
【生中継!第54回グラミー賞授賞式】2/13(月)午前9:30【WOWOWプライム】世界最高峰の音楽の祭典、今年のノミネーションはここでチェック!!!⇒ http://bit.ly/thEhGr




SFのフリーペーパー、ベイエリアに仁さんのインタビュー記事が掲載されていますね。
SFベイスポ0211

オンラインのココで見れます。3ページ目に載っていますよ^^

抜粋してみました。

今回のツアーでの新たな挑戦は?
ただパフォーマンスをきっちりやり遂げるってことかな。
まだ、ニューアルバムの曲をライヴでやったことがないですし、約1年ぶりのツアーですからね。
ファンの皆さんに楽しんでもらえるように一生懸命やるだけですよ。

今回のツアーの見どころは?
全米デビューアルバムからの新曲をパフォーマンスする予定です。
ポップスからダンス、ヒップホップまで、あらゆるジャンルの音楽がつまっていますし、クラブやパーティーで盛り上がる曲というのも意識して作ったので、パーティーに遊びに来る感覚でショーを楽しんでもらえたらなと思っています。

テスドラでダンスチャートで1位を獲得しましたね?
1位どころか、チャートインすることすら期待していなかったので、本当にびっくりしましたし、嬉しかったです。
ファンの皆さまの応援とサポートに心から感謝しています。


最後にはベイエリアの皆さんに一言で早く皆さんの前でパフォーマンスできるのが待ちきれないです。3月17日に会いましょうと。


今日はサンデージャポンとかでやるかな?明日もチェックですね!

仁さんの笑顔で元気いっぱいになりました^^

仁さん行ってら~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 08:31 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

<追記>仁からメッセージが!&じんじん頑張れ!

<追記>
仁のUSオフィシャルサイトにメッセージがアップされたようです!
和訳は後ほど。
(お友達ありがとう!)
って…あのFAXの内容と同じとか。苦笑


和訳届きました。(ありがとう!)

To my dear fansMay I take this opportunity to let you know
I have married Ms. Meisa Kuroki on Feb 2, 2012.
I am even more focused to create and deliver my best to
My fans, and sincerely hope I can have your kind blessing
For my new future.Sincerely,
Jin AkanishiFeb 9, 2012

「親愛なるファンの皆様へ この場を借りて黒木メイサさんと2012年2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
今までよりさらに皆さんに自分のベストを生み出し、お届けすることに集中していきます。
僕の新しい未来へ皆さんの温かい祝福をいただけることを心から願ってます」



**************

今朝もWSでは仁さんの話題が出ています。


心配してた通りジャニーさんにも事後報告だったとは・・・しかも電話って・・
も~~~~どんだけ心配かけるんじゃ~~~~(;一_一)


サンスポです

ジャニー喜多川社長、赤西の「責任は重い」

 9日に女優、黒木メイサ(23)との結婚を発表した歌手、赤西仁(27)が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が10日、都内で報道陣に対し「急なことで驚いた。事前の連絡はなかった」と明かした。2日に婚姻届を提出していたにもかかわらず、9日付の新聞報道で初めて知ったという。
 喜多川社長は妊娠2カ月の黒木を思いやり、「彼女も仕事をしているので(赤西の)責任は重い。彼女に対して責任ある行動を取らないといけない」とも話した。
 赤西の今後の芸能活動に変更はないとしながらも、「私が責任者なので、少しでも迷惑をかけたなら何か考えなくてはいけない」と、本人に厳重注意するなどペナルティーを科す可能性を示唆した。
 主演舞台「滝沢歌舞伎」の会見で喜多川社長と同席した赤西の先輩、滝沢秀明(29)は「本人たちが決めたこと。今まで以上にしっかり仕事をしていってほしい」と叱咤激励した。
 一方の黒木は、13日に生放送されるTBS系音楽番組「カミスン」(月曜後11・50)の出演を予定していたが、関係者によると、今回の騒動や妊娠2カ月の体を考慮して、出演しない方向で進んでいるという。




スポーツ報知です

ジャニー氏、赤西に苦言!メイサとの結婚は事後報告「前例ない」

 今月2日に女優の黒木メイサ(23)と電撃入籍した歌手の赤西仁(27)について、赤西が所属する「ジャニーズ事務所」のジャニー喜多川社長が10日、取材に応じ「何も聞いていなかったのでただ驚き。ある程度連絡してほしい」と苦言を呈した。突然の報告で、スポンサーや関係者への混乱を招いたことについてのペナルティーに関しては「迷惑をかけてしまったのだから(事務所の)責任者としては考えていくかもしれない」と検討する姿勢もみせた。
 ビッグカップルの電撃結婚に、ジャニー氏は「僕もよく知らなかった。前例のないケース」と困惑した表情を浮かべた。
 一部関係者によるとメイサは妊娠2か月といわれているが、交際、結婚、妊娠という一連の流れについて、赤西とは「急もいいところで、報道が出た後に電話で話したぐらい」。入籍後の事後報告だったことに「彼はもともと独立心があって自分で行動する方だけど、今回は相手がある話。男の子だし、責任を持たないとね」とたしなめた。
 多くのファンを抱える赤西だけに影響は必至。さらにメイサは7本のCMを抱える売れっ子とあって、結婚が明らかになった9日には双方の所属事務所は対応に追われることになった。
 ジャニー氏は「相手も仕事をしているわけだから、迷惑がかからないやり方をしないといけなかった」とメイサ側の事情にも触れ“暴走”へのペナルティーに関しても「考えなければいけないかもしれない」と熟慮する姿勢をみせた。
 赤西の所属レコード会社によると「今後も音楽活動は変わらず続けていきます」と現段階では活動をセーブするということはないという。
 一方、メイサは15日発売予定の新アルバム「UNLOCKED」のリリースは予定通り行うが、13日に生出演予定だったTBS系音楽番組「カミスン!」や、3月4日に都内で開催予定だったCD購入者イベントなどの出演については「調整中」としている。

日刊にはタッキーからのエールの記事も。

事後報告婚の赤西にジャニー氏が処分検討
女優黒木メイサ(23)と電撃結婚した赤西仁(27)に、処分が下る可能性が出てきた。赤西が所属するジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)が10日、何らかの措置を検討していることを認めた。赤西が事後報告して各方面に迷惑をかけたことを重くみており「責任者としては考えないといけない」と発言。具体的な内容には触れなかったが、何らかのペナルティーを与え、反省を促す方針のようだ。

タッキー「男として頑張れ」後輩・赤西にエール

、所属事務所の後輩・赤西仁(27)の結婚については「本人たちが決めたことですし、おめでたいこと。僕としてはしっかり仕事をやって男として頑張ってほしい」と祝福のエールを送った。


メイサちゃんのお仕事にも影響が出たらマズイよね。
仁さんも大人として責任を取らないとだね。

でも守るべきものが出来たから仁さんならきっと大丈夫だよね!うん。

ワーナーさんもお仕事は変わらずということなので、それは安心(泣)

どんなことがあろうと全力でサポートするよ!
じんじんがんばれーーーーー!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

じんじんおめでとう!!

昨日の驚きのニュースから上がったり、下がったりジェットコースター状態です。


入籍済みとは・・そして同居も?
これを聞いてかなり凹みましたよ。
事後報告って何よ~~~ってね。

も~~どんだけ驚かせてくれるんでしょうね(*_*;
はぁ~~~~・・
かなり疲れました。

でもね~やっぱり仁さんのことを応援する気持ちに変わりはありません!
怒りたいことこともいっぱいだけど(笑)でも、これが仁さんらしいのかな・・と。



日刊スポーツより。

2日に入籍してました 赤西&黒木が報告
 歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。
 赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。
 黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。


東からもエールが。

東山、結婚赤西に助言「競い合い助け合って」
 少年隊の東山紀之(45)が9日、東京・杉並区内の道場「北辰一刀流玄武館」で抜刀術の「居合」に初挑戦した。
 ジャニーズ事務所の後輩、赤西仁(27)と黒木メイサ(23)の結婚について、東山は報道陣に「詳細は知らない」と前置きしながら、「2人とも20歳を超えて責任ある立場。責任を取ることの結果(結婚)については尊重したい」とコメント。「赤西も先が長いし、彼女も才能がある人。ともに競い合い、助け合っていってほしい」と助言した。


サンスポより

赤西仁&黒木メイサ、電撃婚!妊娠2カ月 (2/2ページ)
 この日夜、2人はそれぞれファクスを報道各社に送付し、2日に結婚したことを発表。黒木は冒頭で「突然のご報告となってしまい申し訳ございません」と謝罪し、電撃ぶりをうかがわせた。
 続けて「ご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております」と、出産後も仕事を続けていく意向を明言。赤西は「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張ります」と結婚を機に飛躍を誓った。
 発表では妊娠について触れていないが、関係者によると黒木は現在2カ月で、出産は10月ごろ。挙式・披露宴は未定だ。
 交際が表面化したのは先月中旬、東京ディズニーシー(TDS)や東京・中目黒の居酒屋などでデートする姿が目撃され、一部で報じられた。両事務所は当時「仲の良い友人の1人」などと説明していたが、実際には真剣交際しており、ツイッターにも2人のデート情報の書き込みが相次ぐなど、人目をはばかることなく堂々と会っていた。
 先月27日に沖縄・名護市の黒木の実家に2人で訪れており、結婚する意向を伝えるあいさつだったとみられる。黒木の所属事務所には結婚報告があったが、赤西が所属するジャニーズ事務所には本人から事前報告はなく、9日朝、一部の報道で知ったという。
 数年前から知り合いだったが、真剣交際に発展したのは昨年秋といい、交際約半年でのスピード婚に。ともに俳優と歌手活動を並行し、互いの仕事を理解し合える立場から急速に関係が深まったようだ。
 ただ、ジャニーズ事務所ではタレントの結婚で多くの女性ファンが離れる危険性があるため、結婚に慎重なケースが多い。短期間の交際で、でき婚は極めて異例なだけに、赤西ファンには衝撃が大きい。一方の黒木もCM契約が多く、身重ながら歌手として音楽番組の出演も控えており、さまざまな方面に波紋が広がりそうだ。



昨日発売の女性セブンでは海外で活動する様子を"遠距離恋愛"の気持ちで応援しているファンにコメントを求めると
「っていうか、そんなんじゃねーし!」とわざと素っ気なく言い放った後で
「でも、大切なパートナー。大事な存在」と想いをこめて話すと。

も~~そんな風に言われたら仁さんを見守るしかないよね^^;

やっと言えます。

仁さん、メイサちゃん結婚、入籍おめでとう!

仁さんからのコメントにあったよう今まで以上にお仕事を頑張ってもらえたら・・・それが1番のファンの願いです。
 
仁さ~~ん!
webで仁さんからファンへ直接コメント欲しいぞっー!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

今日はセブン・・・

朝方ツイでビックリなニュースを見てそれから寝た気がしません。


起きたらWSでもトップニュースとして仁さんがパパになるニュースが流れていますね。
まだ仁さん本人からのコメントも出ていないので今日は無で過ごしたいと思います。

涙は閉じ込めて落ち着いてと自分に言い聞かせているような・・・
ショックでないと言えば嘘になりますが、どんなじんじんも大好きな気持ちは変わりません。
ただ、少し時間が必要かな・・


では仁事です。


表参道ヒルズHPのイベントにじんじんの写真展が載ってますね^^


またまた新しい雑誌情報です。

2/23(木)発売のHanakoに仁さん登場だそうで予告に名前がありますね。


Hanako Entertainment Therapy
赤西仁登場


3/12発売FRaUに載るそうで次号予告に名前があるようですね。しかも何と着物の文字がと。



それともうひとつ。
今日発売の女性セブン にも^^
ここが変わった赤西仁-KAT-TUN時代から見てきた本誌記者がチェック
◆ 赤西仁(インタビュー)/アルバム「JAPONICANA」 P.6
これはコンビニチェックです。


ジャニ写も来ましたね!
J-webより2/11グッズショップ第四弾5点以上と。
5点以上って微妙な・・


ではツイです。


@josephvincent12
[JV MGMT] BREAKING NEWS! Joseph Vincent wil be opening for Jin Akanishi on his North American TOUR! So #TEAMJV...
速報!!ジョセフ・ヴィンセントが赤西仁のUSツアーのオープニングでパフォーマンス!

@lesliekeesuper (LESLIE KEE) Going to NYC for SUPER JIN AKANISHI photobook release & exhibition on 15 March !
3/15、NYで赤西仁写真集発売と展示会を開催

って、NYでも写真展やるんだ!ってか、写真集とか言っちゃってるけど今度は大丈夫なんでしょか??
早く詳細プリーーーーーーズ!



USAサイトからNews Letterが届いたらしいですね・・家には届かないけど(-_-;)
オリーブ姉ちゃんが教えてくれました。

Greetings!

Jin Akanishi is kicking into a new gear by bringing to you the Jaonicana Tour featuring music from his debut US Album ”Japonicana,”
including the hits “Test Drive ft. Jason Derulo” and “Sun Burns Down”, and a special guest performance by Joseph Vincent!
Don’t miss out on being a part of an amazing experience! 5 cities across North America! BE THERE.
赤西仁が新しい段階にきてる! ヒット曲”Test Drive”、”Sun Burns Down”を含むUSデビューアルバムJaponicanaをひっさげJaponicanaツアーを開催
そしてスペシャルゲストとしてジョセフ・ヴィンセントも登場!
この素晴らしい体験のチャンスを見逃すな! 北米5都市で会いましょう



さて明日はついに少クラですね!
雑誌はARENA37℃とRolling Stone日本版でしたね。メモメモ・・


仁さんの幸せを願う気持ちはいつも変わりません。

ただ、今って事に戸惑っています。



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

じんじん写真展

昨日はじんじん写真展開催とビックリなお知らせで興奮しまくりましたね~~♪


anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!


■「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
 
ここって前に大野くんが個展をやった所で、その時は混みようが半端なかったようですね。今回はどうなる事やら・・・若干心配です。
中はこんな感じのようですね。
月曜日には当たれば観覧もありますね(まぁ~当たるわけないけどね(~_~;)


ってか、レスリーさん過去の写真展見ると男性のモデルさんヌードになられてますが…まさかね~(爆)


写真展会場にて2012年3月7日(水)発売全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の先行予約を行います。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をもれなくお渡しします。お楽しみに!って特典ってなんですの~~??
しかもイベントでアルバム予約してますが、どないしましょ笑



ツイです。

Nicki Sun(MYX TVの関係者ですね)
Two of @Jin_Akanishi's songs are on the @myxtv Top 10 this week! Don't forget to vote! http://myx.tv/shows/myx-top-10/
今週、赤西仁の曲が2曲トップ10に入ってるよ!投票お忘れなく



そしてレスリーさんです。

@lesliekeesuper: もちろん!仁と一緒に最高な作品集をファンのために撮ったよ。会場で販売!

って、このツイでもしや写真集発売か?と大騒動でしたが、その後レスリーさんのツイは消されちゃいましたね。
正式発表を待つしかありませんね~~(^_^;)
意外と違うのかもしれないけどね笑


iTunesUSでJaponicanaアルバム


アルバムはExplicit Ver.とClean Ver.の2種類の発売なんですね!
US Japonicanaが2種類ってのは、Explicit(USの一般ラジオ局やTVで放送出来ない言葉が歌詞に入っている)バージョンとクリーンバージョンがあるということのようです。
多分プロモ用にクリーンバージョンがあるのかもと。
もしかしてエロverと真面目1verってことかしらね~~??笑

California RockがExplicitにあてはまるようですね。日が沈むまで●●Xしようぜ!のSBDを超えるきわどい内容なんだろうか?グフフ・・・

そのExplicitとはfuck とか shit などの不適切な単語が入ってて、CLEANの方は はそういうのがカットされてるってことですね。
もしかしてエロverと真面目verってことかしらね~~??笑


ジャケ写の下の方にある「Parental Advisory」の意味です。
Parental Advisory(ペアレンタル・アドバイザリー)とは
アメリカ合衆国において、未成年者にふさわしくないと認定された音楽作品に全米レコード協会(RIAA)が添付する勧告である。
ここで不適切な表現とされている内容は、具体的には「暴力的な内容」「性的な内容」「麻薬等犯罪に繋がる内容」などが挙げられ、これらの露骨な表現がされている作品はこの適用を受ける。
ググってみました^^


Parental Advisory ver.とclean ver.
です。
ところでAmazonで頼んだポチったUS盤はどちらのバージョンになるんでしょうね~~?
わたくしエロVerでイイけど(爆)


Japonicanaのpre-orderでの事前予約の数のランキングですが、夜中にはUS iTunes Dance Albums ChartでEXPLICIT Ver.がNO9、CLEAN Ver.がNO27です!
おぉ~~~すばらし~~~~!パチパチ!


そしてThat's What She Saidは女性ボーカルUffie(アフィ)とのコラボ曲なんですね!
同じワーナーさんなんですね^^
Uffie(アフィ)をググってみました。

Uffie

UffieのHP

ワーナーさんのHP

仁さんが言う宝物がいっぱい詰まったアルバムなんでしょうね!
も~~~早く聞きたい~~~!


待ってました~~~♪
ラジオ出演のお知らせも正式に来ましたね!
J-WAVE出演 25日(土)15:00-17:00 SATURDAY SONIC

16:30 WORLD SONIC←ここでじんじん登場のようです。

ああー楽しみがまた増えた♪

毎日ワクワク楽しいことがいっぱい!じんじんありがと~~~~!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ビルボードランキング19位&Samurai Magazine

昨日は写り込みのじんじん写真消えちゃいましたね~~^_^;


まぁ~~想定内ですけどね(苦笑)
こうなるのは解っていてもアップしてくれた気持ちが嬉しいんですよね^^


来ました!来ました!
Test Drive が2/18付けUS ビルボード Club/Dance Play Songs チャートで19位に!!
ついに20位圏内に!パチパチ~~~~♪
2011.12/24 51位→48位→41位→39位→33位→28位→27位→22位→19位
この地道にコツコツと昇っていくのがイイですよね^^
テスドラはクラブで、SBDはFMラジオから火がついていったら最高ですね!



仁ママブログですが・・・
上の写真はレオくんみたいですが、この黒Tモデルははまたもやじんじんかしら??fufufu

ツイッターも始められたんですね^^
じんじんも復活を~~~(また言ってる笑)


オタ誌も今月は載ってますね^^

POTATOには横アリ1P、少クラ1/4P、滝CHANnel1/2×2P掲載されているようですが、OAされてない話も少し載ってるようです。滝CHANnelのじんじんの笑顔が最高で~~~す!
Wink upも横アリのじんじんで、見開き2Pですね。



では昨日お持ち帰りしてきたSamurai Magazineです。
表紙のじんじんかわいい~

赤西仁
全米デビューと日本のファンを思う気持ち、ついに語る。

アルバムについて
「わりとポップ志向の作品でどの楽曲もシングルでもいけるものの詰め合わせというかいい曲をじゃんじゃん惜しみなく入れて、福袋みたいなアルバムになった。マニアックになりすぎないようにだけど表現したいことは妥協せずにやり通した」

日本のリスナーの人に今作を通じて伝えたいメッセージは?
「日本のクラブでもたくさんかけてもらえると思うんですが、このアルバムをきっかけにクラブに行ってみたり、洋楽に興味を持ってくれたらうれしいですね。とにかくどんな人にも楽しんでもらいたい。」

ってか、タイトルにあった日本のファンを思う気持ちってもしかしたらこれですか?えっ~~~うそ~~爆


楽曲作りについて。
「California Rockはスタジオでベーシックを1日で作って歌詞も並行して書いたので2日で出来上がった。」

アルバム内の楽曲について
「SET LOVE FREEは自分の好きだった女性に対して、離れたかったら離れていいよ。でも、この出会いが必要な出会いだったらいつかお前は戻ってくるだろうっていう切ないけど希望を込めた想いを描いてる。一言でいえば女々しいラブソングです(笑)
LIKE YOUはまさに直球のラブソング。周りが言ってることは関係ない、俺らは俺らっていう。」

ここで侍さん「まさにそれは赤西さんを象徴しているような。赤西仁スタイルを確立しているという意味でも。」
「そんなのないっすよ(笑)俺はただ普通にしているだけで、タレントでもその前にひとりの人間なんで、どんな時も自分らしくいたいなっていうのはありますね」・・・・(はい。わかっております笑)


男性ファンが増えていますねの言葉に
「それはかなりうれしいですし、この間のイベントにも男性が結構来てくれて、見つけた時は本当にうれしかったですし、ジャニーズっていう枠をとっぱらって、とにかく一度、作品を聞いて欲しいです。」

イベントで男性の方実際いらっしゃいましたよね。
仁さんお見送りの時に直に見れたから嬉しかったんだろうね~
なんちゃって仁さんも・・ね^^

ジャニーズの枠をとっぱらってって、よくぞ仁さん言ってくれました!
私たちがいつも感じてるもどかしさがソコにあるんですよね^^;
残念ながらジャニーズってだけで最初から聞く耳さえ持たない方が多すぎるんですよね。
こういう男の子雑誌にバンバン出てもっともっと仁さんの音楽に・・スタイルに興味を持ってくれる人が増えるといいなぁ~~

じゃ~仁さんちゃんと家賃払ってね^^笑

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑

じんじん兄弟&インタビュー

昨日のレオくんのツイではまさかのじんじん登場で大興奮しちゃいましたね♪


まずは落ち着いて仁事から(笑)

KISSFM97.9のじんじんコーナーではSBD聴けるんですね^^
テスドラもたくさん流れてるようで嬉しい限りですね♪


土曜日にはJ-WAVEサタデーソニックでゲストに来てくれるって言ってたそうですが、これっていつなんでしょうね??
お知らせを楽しみにしていよ~~っと!


そしてCDTV では1月の月間シングルランキングでSeasonsが3位でしたね^^
先週もMVが流れたし毎週じんじんが見れていい気分♪


いよいよ今週は少クラですね!
2/10(金)18:00-18:45 再放送は2/11(土・祝)8:45-9:30これもチェックですね^^



NY Weekly Biz では赤西仁1年ぶりインタビュー!やりたいことをやり続けたいというタイトルで仁さんのインタビューがアップされていましたね!
続きにインタビュー入れようとしたら忘れてしまった(^_^;)
また後で。


この高橋さんは、以前にもこんなありがたい記事を書いて下さった面白い方でしたね^^


さて昨日の大興奮大騒ぎのレオくんのツイです!笑


Leo Akanishi
今日は兄貴も含めて年に一回のfamily meeting~ fun... ワンコ達もね

ワンコ大事にしなさい @Jin_Akanishi http://t.co/ItEIcLUl

ぎゃ~~~~ワンちゃんを写メってるじんじんの姿がビンに映り込んでいるぞ~~~~(笑)
これはすのべえっていう仁ママのお店で販売してるオレンジですよね。


@Jin_Akanishi hooooooooooo http://t.co/yc8WBoF0 レオのアップが可愛いぃ~~~ってこれってジンジンが勝手にアップしたのかな?
hoooooがじんじんっぽい(笑)


Sou......@Jin_Akanishi http://t.co/PK0gV7dm
ってここでレオの向こうにじんじんが!!ぎゃーーーーー!!!!大興奮!なんていう大サービス(笑)


@Jin_Akanishi bakatare oreno inaitoki ni tweet shita but its not all though
バカタレ 俺のいない時にツイートした でも全部じゃないけど

これはレオくん?


hey stupid dont tweet from my phone well some of then are from me lol @Jin_Akanishi
おい、アホ僕の電話からツイートすんな いくつかは僕からだけど(笑) 

これはじんじん?


I also eating with my family hoooooooooo
俺も家族とご飯食べてる おぉぉ~


どうやらレオくんの携帯からじんじんがツイしてたり(via web)仁のi-Phoneからレオくんがツイしてたりしてたのかな?
どれがどうなったのか本人たちしか解らないけど、仁担とっても楽しめた出来事でしたね^^

またじんじんツイ復活を願うばかりですぅ~(泣)


さて今日はサムライマガジンですね!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:58 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

TEST DRIVE洋楽アルバム1位!

昨日アップされた滝CHANnel見まくりました~~~~♪


タッキーに甘えながらも言われるがままに防御のブラをあっさりと取り(笑)頑張って突っ込むんだけど、簡単に逆襲にあうじんじんがとにかく可愛くって可愛くってね^^
ずっ~~~と見ていたい笑顔です。

アメリカで自分から売り込みに行く話は前に少し聞いたことあるけど、こういう話もっともっと聞きたいですよね。
そして仁さんから見たジャニーさんの話は聞く機会もないから貴重ですね!
誉めてはくれないけど、何も言わないのが認めた証拠だよってタッキーが言ってくれてましたが、ソロになる頃の時期のことを思い出しては聞きながらじ~~~んとしちゃいました(/_;)

しかしタッキーが本当に大好きなんでしょうね!
メスを渡すだけのチョイ出のドラマでも一緒にドラマに出たいなんて・・も~~~可愛すぎる。
いつか叶うとイイね^^
まっ、ファンとしては仁さん主演が見たいけど・・・ブツブツ

そしてファンに会いたいでしょ?1位になれたのは誰のおかげ?ってまたしてもタッキー兄ちゃんには頭が上がりません!
仁ファンの気持ちをいつも察してくれて感謝の一言です(涙)
素直に会いたいなんて言ったら余計にファンが寂しくなっちゃうから言えないじんじんの気持ち、ちゃんと伝わるから大丈夫だよ~~^^

J-NETも会員限定のメッセージがアップされましたね。
これは少しプラスされただけですね^^



びびなびLA びびなびNY びびなびハワイと仁さんがバナーに登場してますね^^
開いたらじんじん♪いい気分です笑
これも宣伝効果ありそうですね!


オリコンの2011年12月の洋楽アルバム月間ランキングで、Test Driveは1位ですね!
嬉しいお知らせで毎日溢れていますね^^
SBDもこれはイケるんじゃないでしょうか~~~


海の向こうの話ですが^_^;
FCI Morning eyeではJaponicanaのCMが流れたようですね!
これカッコいい~~~♪
以前にもFCIのニュースでツアーの様子や仁さんのインタビューをOAしてくれたから今回も期待しちゃいま~~~~す^^


お友達に教えてもらいました。
TGC Girls Collection in Shanghai 2012 中国視察ツアー 2012年3月24日行われるようですが、仁さん出演アーティスト欄に名前が上がっていましたがどうなんでしょうね??(夜中見たら出演アーティスト欄が空欄になってました^^;)
徐々にアジアにも・・・ね^^


ではツイです。
Zen さんからもビルボードランクインお祝いのツイですね!
@Jin_Akanishicheck number #22
何度見てもニヤニヤしちゃいます笑


SaTOSHI KOJIMa (samurai magazineの方のようですね。)
2/6売りが楽しみ。#samurai magazine http://instagr.am/p/nebtR/
窪塚洋介と赤西
http://instagr.am/p/nejIj/

ニット帽のじんじんの表紙がちらりと。
雑誌が沢山あり過ぎてどれをどこに頼んだか把握出来なくなりそうです^^;

朝からSBDのMVでテンション上げ上げで後ろ髪引かれますが、半日お仕事行ってきま~~~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

テスドラがビルボードランキング22位!!

昨日はツアーでゲスト演奏する方のお知らせがありましたね^^


TOUR ANNOUNCEMENT: Hi Everyone! Joseph Vincent will be guest performing on Jin Akanishi’s concert tour this March! Learn more about JV here: www.josephvincentmusic.com

ツアーのお知らせ:やあ、みんな! ジョセフ・ヴィンセントが、3月の赤西仁コンサートのゲストで演奏するよ!こちらでヴィンセントをもっと知ってね:ジョセフ・ヴィンセントHP

ジョセフ・ヴィンセント
将来有望なフィリピン系アメリカ人。アコースティック・アーティスト15才でギターを始め、16才で作詞、作曲を始める。2010年4月有名番組「エレン・デジェネレス・ショウ」で紹介され、その数週間後には実際にスタジオに招待されパフォーマンスを披露する。

エレン・デジェネレスをググってみました


凄いです!!
テスドラやりましたね!!
Dance/Club Play Songsチャートの2/11週で Test driveが22位です!!
2011.12/24 51位→48位→41位→39位→33位→28位→27位→22位と着実にアップしていきやっとオモテでも見れるようになりましたぁ~~♪


Sun Burns DownはUSビルボードのSongs総合とダンス部門のセールス・チャートで発売週1位でしたし、今日も仁さん凄いと言っちゃいますよ~~~笑


ではツイです。
@KollabSF
Jin Akanishi Fans! Tickets are On Sale for the ★ Japonicana Tour ★ at the Warfield in SF on March 17th!! Get em NOW
赤西仁ファン!Japonicanaツアー3/17SFのWarfieldライブチケット発売中!!チケットは今すぐこちらから(仁のHP)

Kollaboration HP
http://kollaborationsf.org/about/
あのPaul PKが取締役本部長なんですね~~!

ローリングストーン日本版
JIN AKANISHIの『JAPONICANA』(3月7日発売)、まさに昨日、全8曲(ボーナストラック除く)聴いてきました。2月10日発売のローリングストーン日本版3月号で誌上レビューを1P掲載します! これを読めば、どんな音をJINが作ってきたのかイメージ掴めると思います〜。


SPACE SHOWER TV
明日3日(金)7:30NEW CUTSは「SUN BURNS DOWN」JIN AKANISHI、「新しい文明開化(Live Ver.)」東京事変、「ユメミギャロップ」SHAKALABBITS、「Za ABC〜5stars〜」A.B.C-Z、「故郷」島谷ひとみ O.A
もうOAしちゃいましたけど^^;


さぁー今日は滝CHANnelかわいいじんじん楽しみ~~~~~♪




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:39 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

今度はブラジル&spoon

昨日はJ-webにPaparatsの着メロがアップされましたね^^


今日は観覧の締め切りで、明日はいよいよ楽しみの滝CHANnelです(書かないと忘れる笑)


LAのフリーペーパーLaLaLaのP5にツアーの広告載ってますね~~♪
ここを捲ると見れます^^
LaLaLa0201.jpg
うぅ~~~カッコいい~~~~~^m^


昨日はガイドにも少クラじんじんが載ってましたが、
ジョンには白ブチのサングラスで歌う仁さんが。

ゲストは赤西仁。全米第2弾シングル「SunBurnesDown」を披露。英語で書かれた過激な内容の歌詞について語る。
過激な歌詞ね(笑)

オタ誌も今月は忘れずにチェックしなくっちゃ!

2/7発売のduet三月号のステージ特集は1ページ。
POTATO三月号にJIN AKANISHI スペシャル・ファンイベントと滝CHANnelLAND 2月3日に配信予定の滝沢&赤西の対談のトークもいいとこどりレポート!と。


アメリカの次は地球の裏側ブラジルです(爆)
ブラジルのTV曲のサイトですが、仁さんのSBDのMVを紹介してくれていますね!
わぁ~~~ブラジルのTVです!凄い!!凄い!!(昨日からこればっかり笑)


コメントはこんな感じだそうです。
The new single is part of the debut album in the U.S., “Japonicana”.Music is number one in the iTunes dance charts. Check out the single in full.(画面右側のコメント)
アメリカでのデビューアルバムJaponicanaからのニューシングル。iTunesダンスチャートで第1位を獲得。フルバージョンでチェック


Soul Krush EntertainmentではSF(Warfield)のライブを取材するらしいです。
fbに載ってますね^^

Soul Krush Entertainment
‎Soul Krush Media covering
03.17.2012 Saturday Jin Akanishi Concert @ Warfield SF




昨日やっと届いたspooonですが、横アリレポだったので少し悩んだけど掲載ページ数でポチりました笑

SBDについてもちょっと面白いレビューだったので続きに入れますね^^


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

iTunes MVランキングで3位!

仁さんまたしても快挙です!!


「Sun Burns Down」のMV発売!とお知らせがありましたが、iTunesMTランキングでSBDが3位です!パチパチ!!
おめでと~~~~~~~♪仁さんも喜んでるかな~fufufu


iTunes MV3位-2
感動です(涙)
LMFAOの2曲は強いですねー(*_*;




J-netとJ-webのProfile写真変りましたねこのじんじん可愛いィ~~~♪

usのYahooのMusicに仁さんが登場です凄い!おぉーー凄い!


またまた雑誌情報です!

JIN AKANISHI(赤西仁)が2/28発売「GISELe (ジゼル) 2012年 4月号」に登場!
予告に赤西仁インタビューとあるようです。



3/1発売のFine 四月号JIN AKANISHI 初登場!! 気になるLAライブを聞いてみた


アメリカのラジオではテスドラが流れていますね。

100HIT Radioではここで流れてるのが聞けるんですね^^


92.7 KREV-FM  SFのラジオですね^^


ここでもTest Driveがかかったそうですよ~~


ではツイです。


@SkyJETSET
My SF Bay Area People! Jin Akanishi's single SUN BURNS DOWN is now on rotation on 92.7 KREV! .... http://t.co/bKUef5Re http://t.co/znXt0deX
サンフランシスコ、ベイエリアのみなさん! 赤西仁のシングルSun Burns Downを92.7KREVでかけていきます


エレファントツアー
LA LIVEのコンサート送迎のお問い合わせが急に増えてきました。特に3月9日。。。これは赤西仁さんのコンサートのお客様なのでしょうか?コンサート送迎にも便利な当社の日本語シャトルをご検討くださいませ。

さぁー目指せ1位です!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。