スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カツスタでのじんじん

昨日は少クラ増刊号の再放送でしたね♪


この前よりも少し落ち着いて(笑)見ることができました^^;
そうは言っても、なぜかTVの前でずっと正座してるという・・どんだけ入りこんでんだろ~~爆
今の亀ちゃんがどんな思いで見てたのかな~?とか、違う見方で見てたりしてね^^;

いつか・・いつか仁さんの特集なんて見てみたいなぁ~~って思わずにはいれませんよね。
NHKさま~~~どうか、どうかお願いします!!!


さて昨日はカツスタも最終回でした。
この前はR-oneもいきなりの最終回で驚いたけどね。
最終回ではじゅんのが6年、聖が5年半って何度も言われてましたね笑
だって、じんじんも貢献したラジオでしたからね^^

昨日は最終回を聞いた後に聞きたくなって、コンポのHDDに入ってる仁さんとじゅんののカツスタを聞いちゃいました^^;
懐かしかったぁ~~~~

「今夜の指令」ってありましたよね!
リスナーからの指令で、大学入学したので頑張ったね!って甘い声で言って欲しいと言われ、
「よく、がんばった・・ね」
って、あのエロ~~い声も久しぶりに聞いて萌えまくっちゃいました笑

ミュージックソンの頃には赤西サンタの依頼がいっぱいだったり、有閑の時期には生田スタジオでのOAがあったり、本当に楽しくて毎日幸せな時間だったな。

Pちゃんもラジオの新番組をスタートさせるようですが、いつかラジオから流れるあの甘いじんじんの声も聞けると良いな。


ではツイです。
@Tr3s_LQTP
You guys watcihng @Jin_Akanishi on @MTV3 right now? This kid is FIRE!
みんなMTV3(スカイプ画像アップしたサイトでしたね)の赤西仁を観たかい?こいつは輝いてる

@jin_akanishi is a busy man! We'll be sure to let you know next time he's on @mtv3: ) thanks for watching!
赤西仁は忙しい奴だからね!次回MTV3に出る時には知らせるよ。見てくれてありがとう

またあんな可愛いスカイプ見せて下さいね~


仁さんがツイで新しくフォローしましたね!

aieigo © ‏ @aieigo
ネイティブスピーカーと英語のスペシャリストのチームによって考案された、画期的なオンライン英語学習システムです。いつでもどこでも短時間かつ効率よく、継続的に英語が勉強できる。それがaieigoです

数日前におしゃまさんが薦めていたのを見てのフォローだったのかな??
って、事はツイは常に見てるんだろうか?

出てきてー!!(笑)


仁さんが今、どこで何をしているのか心配になっちゃいますが、(zenさんとスタジオは誰なのか?とかね^^;)
昨日は一般仁からのPちゃんと一緒の目情もあったので日本に居るのかな?

どこにいても仁さん

きっと笑っているよね^^

スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

MTV IGGY でポートレート

昨日はインタビューのアップを待ってたIGGYさんでじんじんの可愛いポートレートがアップされましたね^^


Fresh from an album release and a U.S. tour, J-pop bad boyJin Akanishi needed a minute to himself. And we gave him one…almost. We handed him a 35mm camera to document “Jin time” in our studios. These are the adorable results.
アルバムリリースしたばかり、そしてUSツアー中のJ-popのワルな男、赤西仁には一人になる時間も必要だ。そこで、我々は彼にある物を与えた・・・スタジオでの”仁の時間”を撮ってもらうために35mmカメラを手渡した。こちらが、その魅力的な結果だ。

自撮りだそうですが、これが可愛いのなんのって、も~~~~ね~~~~~笑
悪戯っ子風のじんじんがお気に入りです^^
キメキメのじんじんも好きだけど、こういう自由に動いてる仁さんって素っぽくていいですよね!
じんじんって、普段はこういうキャラだと思うしね笑

これを動画でど~~~が(爆)見せて下さ~~~~い!ペコリ

あっ、インタビューのアップは来週だそうです。
わぁ~い!楽しみ~♪


じんじんのツイが今日で1年経つそうです。
10月からピタリと止まってしまい本当に残念ですが、何か話してもらいたい時にツイがあったらなぁ~~って今でも思います。
今もfbでもj-webでもいいからメッセージが欲しいぞ~~~!じんじん!


教えてもらいました!


毎週更新される米ビルボードのArtist Index(3/31付)AのにJin Akanishi DC 49(Danceチャート49位)と載っているんですね。
12月にチャートインしてからずっと載ってるそうです。


日本ではオリコンの4/2付の洋楽アルバムで12位です


今日は少クラ増刊号SPの再放送でしたね!
また可愛いじんじん見ちゃおう~~~~~っと♪


帰りにコンビニに一応寄ってみよう。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

少クラ増刊号SP&World Albums Top40

昨日は少クラ増刊号SPで可愛いじんじんに興奮しました~~~~♪



ザ少年倶楽部 増刊号スペシャルHP
今回は、増刊号スペシャル。「ザ少年倶楽部を愛する男たち」として山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)の軌跡をたどる。記念すべき1回目の山下智久の司会ぶりや、KAT-TUNが挑戦した長編コント、そしてファンの間では伝説の曲や、山下と亀梨のデビュー前の懐かしい映像など、「ザ少年倶楽部」でしか見られないお宝映像に加え、本人が当時の思いを語るインタービューなど、盛りだくさんでお送りする!


カツンでの映像はどれも懐かしくって涙モノでしたが、MISS YOU TONINGHTって仁亀Pの3人の映像は初見でした!
あれは貴重映像ですよね!

まさかのコント映像も見れるとは思わなかったし、LOVE or LIKE(初めてじんじんが作ったんだったね^^)にDESITNY(あの腰使いがヤバいんですよね~~)FIGHT ALL NIGHTに、風GOLDにハルカナなんても~~~興奮しまくってどうにかなりそうでしたよ笑
前も肌蹴けちゃってね・・・(←いまでも見たい!)
こんなにガシガシ踊るじんじんまた見たいなぁ~~^m^
そしてロクーンでのリアファは今の状況で、涙が堪え切れなくなってしまいましたよ。
本当にみんな輝いていたし、勢いが凄かった!


過去映像の旅に自粛期間は行ってみようかな~~fufufu


見忘れた方も金曜日17時45分~18時45分に再放送があるのでチェキして下さいね^^

雑誌情報です。
4月3日発売のTVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号にじんじん登場のようですね!
USツアーの記事かな?
これは楽しみ~~~♪



World Albums Top40にJAPONICANAが!


The album Japonicana by Jin Akanishi has been listed for 1 week on the World Albums Top 40. It entered the chart on position 8 on week 12/2012, it's last appearance was on week 12/2012. It peaked on number 8, where it stayed for 1 week.
赤西仁のJaponicanaアルバムがWorld Albums Top40で1週間チャートに挙がっていた。2012年の12週目に8位にチャートインし、2012年12週目での最高位は8位、その際は1週間チャートインし続けた。

これが12週目のサイトです
これからですね!うん。

JAPONICANA聞いてると落ち着くのよね~~

さぁ!今日も聞きまくってお仕事で~~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

FB更新

昨日はワーナーさんとじんじんのfbの更新がありましたね。



雑誌・フリーペーパ掲載情報(2012年3月末)
2012年3月24日(土)発売 コンデナスト・ジャパン 「GQ」5月号

2012年3月25日(日)配布 ムーブメント「Movement」 4月号vol.122 (表紙) 

※全国のクラブ・ダンススクールで配布されますフリーペーパーです。

って、ワーナーさんちょっと遅いぞっ!(笑)


fb更新されましたね^^


Hey Everyone! Are you having Jin Akanishi concert withdrawals like we are? Check out a photo from one of Jin's performances. #Japonicana
みなさん、こんにちは!僕たちと同じように赤西仁のライブ禁断症状が出てるかい?仁のパフォーマンスからの写真をチェックしてね #Japonicana

ライブ写真が1枚アップされていますが、じんじん小さっ!・・・orz

禁断症状が出るもなにも見ていませんけど~~~ヽ(;▽;)ノ



あまりいつまでも話題にするのは好きではありませんが、こんな記事も上がっていますね。



この“厳罰”は単なるパフォーマンスではないのか。
 「ジャニーズ事務所はファンやスポンサー、テレビ局などに“赤西を厳しく罰した”という姿勢をアピールしたいのだと思います。今回の場合、ツアーの違約金を赤西が全額負担することは現実的には考えにくい。興行主はジャニーズのはず。そもそも違約金が発生しない可能性が高いのです。少々の“罰金”程度は徴収するかもしれませんが……。それに赤西クラスなら逆に働かせた方がプラスだから変ですよ」(芸能関係者)

やっぱり守ってくれたっていう感じなのかな?
って、やっぱり仁さんは働かせるのが1番ですって~~~笑


GQ JAPANですが、内容は既出が多かったですがこんな言葉がありましたね。

周りの高揚感や期待とは裏腹に、本人はいたって淡々として、奇をてらったところも蓮っ葉なところもなく、この上なく素直だが、掴みどころがない。

これが、もしかすると赤西仁という男に多くの人
ー主にマスコミだがー
が翻弄される理由なのかも知れない。

仁さんの魅力なんて一言では言えないけど、どうしようもなく愛しくて守ってあげたくなるわけなんですよね。うん。
何が来ようと大丈夫!
今はそんな心境です^^v

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

movement4月号

昨日はだいぶ気持ちが落ち着いていたら、どこかの知事さんのくだらない発言で気持ちがまた高ぶってしまいました(-"-)


公人としての発言とは思えない発言に後輩くんたちも困ってしまいますよね・・・
まぁ、くだらないことに振り回されるのはもうたくさんって感じですが(苦笑)

ミヤネ屋では駒井さんが4、5月は仁さんは活動を自粛って言ってましたが、これまでも公言しなくてもそういう時間はあったらから(苦笑)待つのには慣れてます。はい。
マイペースで楽しみをみつけてじんじんして行ければね^^


昨日、田舎では手に入らなかったmovement貰ってきてもらいました(ありがと~!)
0325movement.jpg


movement2.jpg

下の文です。
渡米後、LAで多様な文化や人と交わって来たJIN AKANISHI。そんな彼の活躍ぶりは既に多くの人が知っていると思うが、今回アメリカと日本でリリースされたでデビュー・アルバム「JAPONICANA」を聴けば、それが当然のことだと実感できるだろう。アルバム制作時はストイックに臨んだというだけあって、現地でもクラブやライブハウスにはほとんど行かなかったそう。なお以下の発言はローリングストーン日本版2012年2月号に掲載したものである。(*インタビューは2011年12月に行われた)

movement3 - コピー

インタビューはローリングストーンと同じですね^^
でもこうして日本のフリーペーパーに掲載されることがイイね。


ツイです。

@mtviggy: Very soon! Keep checking back - we'll update! RT @NoSpareBra: when can we see @Jin_akanishi 's interview ?
MTVのインタビューももう直ぐですね^^

さぁ~~今日も元気にお仕事行ってき~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  フリーペーパー |  comment (4)  |   |  page top ↑

AX3BATTERYにバンクーバーレビュー&和訳

昨日は2年前を彷彿させられるほど驚きのニュースが舞い込んで来ましたが(なんで同じ日なんでしょ~?)、そんな中でもお友達からは嬉しいプレゼントやメールをもらって嬉しい1日でした^^


仁さんが繋げてくれたたくさんの縁に感謝しきれません。
本当にありがと~~~!!涙
今年は珍しく(笑)娘ちゃんからもサプライズもあったりしてね^^



もう気持ちは落ち着いていますが、昨日はジョーイママであるkokoさんのブログを読ませていただきました。(限定記事です。)
社会的責任を本人には取らせてますと言うことを世間的に明らかにするため、今回の報道をすることで、仁のこれからの芸能生活を守ってくれたのかもとの考え方になるほどそういう方向もあるんだと思いました。

ファンというこちらの立場とは違い、向こう側の世界の方ですし、見方も公平。
もちろんよくジャニーさんの事もご存じの方の言葉は気持ちがまた楽になりました。
まさに人生楽ありゃ苦もあるんですよね!・・いやいや、私たちには仁生ですけどね^^;

まぁ、どこまでが事実でなんて結局知るすべもないんですが、何だかんだあっても事務所には感謝してる仁さんでしょうしね。

我慢した分楽しみも2倍にも3倍にもなりますからね^^
それまでがむしゃらに働いて、ここぞの時には仁担のパワーを思いっきり出しちゃうよ~~!
それまでは、仁さんのかわいいかわいい宝物のJAPONICANAを聴いて頑張るのだ!うん。


昨日書けなかったことを少し^^

3月23日発売の「SODA」5月号に、3月1日のマーチングJのイベントレポが6ページ掲載。42ページには、当日会場でVTRメッセージの流れたじんじんの写真が小さいけど載ってるようです。
ありがたいですね^^

土曜日のMTV TOKIO HOT100ではSBD、7位でPVフルが流れ、クリスさんより「3/7にリリースしたばかりの全米デビューアルバムJAPONICANAを携えて二度目のUSツアーがLAクラブNOKIAからスタートしました」とのコメントがあったようです。
日本での仁さんの露出が少ないだけにコメントひとつでもして頂けることに感謝です。


昨日発行のフリーペーパー「movement 4月号」の表紙にじんじんです!
movementは一都三県を中心に毎月10万部を発行するダンス・クラブ・ファションをキーワードにしたフリーペーパーだそうです。
取扱店リストはココに載ってます。
こんなにたくさんあるのに、このあたりでは無さそうという・・ガクッ


JAPONICANA WORLD TOUR : VANCOUVER CONCERT REVIEWが載っています!
ライブ写真もいっぱいですね~~
このコンサートレビューの最後に書いてありますが、バンクーバーのフリーペーパーCharged 4月号に仁さんのインタビューも載るそうです。
たまには違う内容も聞きたいぞ~~(言っちゃった(^_^;))

レビューの和訳が届いたので続きに入れますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:46 |  JAPONICANA TOUR |  comment (5)  |   |  page top ↑

日本ツアー中止

GQ JAPANのカッコいい仁さんをアップしようとしたら、朝から驚きのニュースが入ってきました。


4月にガイシの噂は聞いていたけど、まさか名古屋は・・・って流していたらリアルな話だったとは・・
しかし、こんなペナルティーっておかしいやり方ではって思うな。



スポニチ

結婚事後報告に厳罰…赤西仁の“凱旋ツアー”消滅
 ジャニーズ事務所が、4月上旬から予定された赤西仁(27)のアリーナツアー(5都市7公演)を中止にすることが24日、分かった。赤西が女優黒木メイサ(23)と2月に結婚した際、事後報告だったことに対するペナルティーだという。予約した会場のキャンセル費用などが発生した場合、赤西に負担させる方針。

 ツアーは東京と兵庫で2公演ずつのほか、札幌、名古屋、福岡の5都市7公演を予定。今月9~17日の米国ツアーに続く凱旋公演と位置づけ、約7万人の動員を見込んでいた。日程や会場は発表しておらず、チケットも発売前だったが、1枚6500円に設定。これだけでも興行主側は4億5500万円の収入が得られないことになる。

 結婚は公演告知を直前に控えた2月9日付の本紙報道で公に。この後、2月2日に婚姻届を提出していたことが判明した。同事務所は「この事実を踏まえ、国内アリーナツアーの公式発表を即時凍結。本人に対し、ペナルティーとしてツアーの完全中止を通知した」としている。黒木のテレビ出演やイベントが中止になったことなども重く見て、処分を決めた。

 「ツアー中止による負債が発生した場合、本人の責任において誠実に対応する」としている。公演の宣伝活動など準備に伴う損失も赤西に払わせる。総額は不明。赤西は了承しているという。


スポーツ報知

赤西仁、黒木メイサとの「電撃婚」でペナルティー 日本ツアー中止!負債数千万円は自腹!!

 今年2月、女優の黒木メイサ(23)と電撃入籍した歌手・赤西仁(27)について、所属するジャニーズ事務所が一連の騒動に対するペナルティーとして、今年4、5月に開催予定だった日本ツアーを全日程、中止したことが24日、分かった。これに伴い発生した負債は赤西が全額負担することになる。「ファンの皆さんや関係者に大変なご迷惑をおかけしたことを心からお詫びしたい」とコメントしている。
 電撃婚の代償は高くついた。日本ツアーの中止、および費用負担という厳しい措置が赤西に科されることが分かった。
 この日、ジャニーズ事務所はスポーツ報知の取材に文書で「この度、当事務所所属タレント赤西仁が本年2月2日に入籍をしたとの報道が2月9日にあり、同人がこの点を事実と認め、同人より、FAXにて関係各位にご挨拶とご報告をいたしました」と事実関係を改めて説明。その上で「本件のペナルティーとして」とツアーを中止することを認めた。「負債が発生した場合は同人の責任において誠実に対応をすることとなりました」としている。

 今回のツアーは3月7日に発売したソロアルバム「JAPONICANA」を引っ提げ、同9~17日に行われた全米ツアーに続く凱旋公演として、全国5都市(日程は未発表)で計7万人を動員する予定だった。中止に伴う負債額は公表されておらず、チケットもまだ発売されていなかったが、通常、アリーナ規模の会場のキャンセル料は100~200万円程度。これを考慮すると最大で数千万円程度を赤西が負担するとみられる。

 赤西は交際から入籍に至る一連の経緯が事後報告だった、と言われている。結婚報道直後、ジャニー喜多川社長も「報道で知った。こういうことがあっては困る。責任者として考えなければ」と苦言。メイサの所属事務所やスポンサー等に対しての影響を考え、事務所として、キッチリとケジメをつけさせた形だ。

 赤西は「社会人として礼儀を逸したことを深く反省し、ファンの皆さんや関係者にご迷惑をおかけしたことを心からお詫びしたい」と文書で陳謝。ジャニーズ事務所も「契約いただいているレコード会社ほか多数の関係各社の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます」としている。
 
◆メイサ、26日に2か月ぶり公の場 〇…一方、メイサは26日に都内で行われるイベントに出演予定だ。交際報道があった1月末から報道陣の前に姿を見せておらず、テレビ収録もキャンセルしていたため、約2か月ぶりの登場となる。関係者によるとメイサは現在、妊娠3か月といわれており、本人からどのような報告がされるか注目される。

メイサちゃんのお仕事関連への配慮もあると考えられるけど、これじゃ仁ファンもペナルティーを受けてることだよね。
どれだけ日本ツアーを楽しみにしていた事か・・・(泣)

結婚というおめでたいことで、みんなに祝福されるべきことなのに違う方向にいってしまった事は残念だったなと思ったし、確かに仁さんの行動の一部は社会人としての配慮は欠けていたとは思う。
でも、この事務所のやり方では、日本のファンだけが辛い思いをかせられてる気がする。

今年は発表する場って言ってたのに本当に残念。

じんじんの痛みをファンが共有することで半減するのなら我慢しなくちゃなのかな、、、
こんな試練も耐えれるのが仁ファンなのかも。

来年のツアーは47都道府県隅から隅までまわってもらわねば!!
そういうのがじんじんにとったらペナルティーなのにな~~

お利口に待ってるから次の嬉しいお知らせお願いしますね。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:06 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

今日はGQ Japan&Hypnotic Asia和訳

昨日のカツスタで来週で番組が終わるってお知らせがありました。


いつもはなかなか聞けないんだけど、タイマーは掛けてあるので聞いてみました。
2006年4月から始まって仁さんも登場してくれたりと思い出はいっぱいのラジオですから寂しいですね~~(;_;)
始まりがあれば終わりもあるって、聖が言ってました。
聖、じゅんのお疲れさまでした~~!

そう言えば、じゅんのママは横アリイベントにも来てくれていたようですね!(仁くん呼びしてたそうで…うれしいなぁ~~~^^)


さて、今日はGQ Japanに載るんでしたね。
GQ Japanの公式サイトです。(あれ?じんじんの名前どこ行った??)


ハリウッド進出の赤西仁 撮影合間にキアヌ・リーブスと将棋!?とYahooに今ごろ記事がアップされていましたね(笑)
内容も見たことあるって思ったら、最後に『MORE』2012年4月号 「スペシャル本音トーク 赤西仁 Here I am」よりって(笑)
なるほどね~~~!
でもこういう記事がYahooにあがるのはイイよね^^


JpopAsiaにもJin Akanishi Wraps Up North American Tourというタイトルで記事がアップされています^^
ライターが違うくらいで内容はHypnotic Asiaとほぼ同じみたいですね~^^;


ツイです。
HypnoticAsia
JIN AKANISHI Wraps Up Explosive Concert Tour In The USって、ことで仁さんのツアーの記事をアップしてくれていますね(朝、見れないけど・・なんでだろう?)

記事はこれ。他の記事やコメントとちょっと違う所だけ和訳してくれました)


JIN AKANISHI’s debut U.S. album, “JAPONICANA,” topped the iTunes Dance Chart as he swept through Los Angeles, Vancouver, Honolulu, New York City and San Francisco with a high-energy and uncensored concert tour.
Burbank, CA, March 20, 2012 – Multi-talented music artist, Jin Akanishi, kicked off his five (5) city North American concert tour on Friday, March 9th at Club Nokia in Los Angeles, CA following the release of his U.S. album, “JAPONICANA,” on March 6th. Eager fans lined up a day before each concert to see Jin perform up close.
赤西仁が北米5都市でJAPONICANAツアーライブを開催。熱狂的ファンが前日から並んだ。
“The concept of the tour was to keep it raw and uncensored,” said Akanishi, “It’s my first U.S. album, so I wanted my fans to focus on the music. No smoke and mirrors. The dancers helped create the club-like atmosphere and of course my fans rounded everything out. I’m so grateful for all of their love and support.”
「ツアーのコンセプトは、ありのままで色々加えられていない(大掛かりな舞台装置の意味と思われる)ものでした。僕のUAでのファーストアルバムなので、ファンには曲に集中して欲しかった。スモークもミラーもなく。ダンサーは、クラブのような雰囲気作りを手伝ってくれたし、勿論ファンがそれを完成させてくれました。みんなの愛と応援にとても感謝してます。」

The anticipation in the crowd was contagious at each concert as they waited for Jin to take the stage. The audience erupted in applause and screams when he opened with his #1 iTunes Dance Chart track, “Sun Burns Down.” Jin continued to electrify the crowd with his smooth, unwavering vocals and impressive dance moves.
仁がステージに立つのを待つどの会場でも、ファンの間での期待は広がっていた。 Sun Burns Downがかかると、観客からは拍手と歓声が上がった。彼の滑らかでしっかりしたボーカルと素晴らしいダンスで、観客に感動を与えていた。

He performed a generous set list including his debut U.S. single, also a #1 iTunes Dance Chart topper, “Test Drive feat. Jason Derulo.” Closing out his set with “California Rock” got the crowd pumped up dancing with their hands in the air. The encore song was his sentimental and popular Japanese ballad, “Seasons,” which was Akanishi’s way of thanking all of his fans for their unwavering support.

“JAPONICANA” is a multifaceted album that showcases Akanishi’s different talents from singer, song writer to producer. The album is comprised of an eclectic mixture of genres, from catchy dance beats to tracks with a pronounced urban edge.
JAPONICANAは、シンガーソングライターからプロデューサーまでと、赤西の異なる才能がみれる多才なアルバムである。

毎日和訳サイトみたいだ(笑)
オリーブ姉ちゃんお疲れですm(__)m

ではJaponicana聴きながらお仕事行ってきます♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:51 |  JAPONICANA TOUR |  comment (0)  |   |  page top ↑

Kirin Media CO和訳

昨日は渋谷のテスドラの看板がエビさん達と交代したそうですね。


5ヵ月前の興奮が昨日のことのように思い出します。
USデビューのいい宣伝になったテスドラ看板くんお疲れさまでしたm(__)m
また近い将来、渋谷の街でじんじんが見れますように^^

47RONINは凄いだろうね~~ククク




NY daily news記事です。

気になる部分はコレ。

Justin Bieber has reportedly done some recording for his upcoming album with Japanese pop star Jin Akanishi. Already, Akanishi’s first U.S. single, “Test Drive,” featuring Jason Derulo, has hit No. 1 on the iTunes Dance Chart.
ジャスティン・ビーバーが次のアルバムで日本のポップスター赤西仁とレコーティングしたと報じられている。すでに赤西は、ジェイソン・デルーロとコラボしたファーストシングル”Test Drive”が、アメリカのiTunesダンスチャートで1位を獲得している。


聞く話によるとreportedlyの単語は、くせもので情報源が分からないから噂だけの時もあるらしいですね。
でも実現したら凄いですよね!




教えてもらいました!
3/31付US BillboardチャートでTest DriveはDance/Club Play Songsチャート49位だそうです(14週目でWeeks on Chart 5位)
JAPONICANAもがんばれ~~~~~!


NewYork Biz 赤西仁、全米ツアー完走米デビューアルバムで記録更新と記事がアップしていますね。
記録を更新し続けるAKANISHIに今後も注目したいとの言葉が嬉しいです^^



ツイです。

KirinMediaCO
Went to Jin's live in Los Angeles! Fun times were had. It was basically a big dance party.
LAでの仁のライブに行って来た!楽しかった。要は大きなダンスパーティーだ。


Kirin Mediaでは仁さんの記事がアップされています。

Some more photos in our gallery の"gallery"をクリックするとじんじんのツアー写真がたくさん見れますね^^
ライブ感が伝わる写真はイイですね~~~


ではKirin Media CO和訳が届いたので続きに載せま~す!(お疲れさま!いつもサンキュー~~!)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:03 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

GQ JAPAN&tokyohiveでインタビュー

昨日はとんねるずの特番の音楽番組でじんじんの舌打ちが流れたようですね^^


やっぱりじんじんの舌打ちは最強ですよね!
って、今日はちょうど記念日でもありますね^^
これからもそれぞれの道を応援ししていきますよ~~!


久しぶりに雑誌情報が来ましたね!
GQ JAPAN 2012年5月号 3/24発売!
特集:「クールな男」論 赤西仁・舞台をどこに求めるのか

クールな男ですってぇ~~~fufufu

amazonや7netで予約も可能ですね。



初めて聞く雑誌だったのでググってみました。
GQ(ジーキュウ)とは、男性向けファッション・ビジネス情報誌である。雑誌名はGentlemen's Quarterlyの略で、「男性向け季刊誌」を意味する。アメリカを本国とし、日本を含む世界14ヶ国で発行されている。
日本ではGQ JAPAN(ジーキュウジャパン)と称し、毎月24日に発売される。
読者対象が20歳後半から30歳前半の若手ビジネスマンだそうです。



tokyohiveでじんじんのインタビューがアップされたんですが、日本では残念ながらブロックされていて見れないんですね(何でや~~~!泣)
リンク貼れました^^;

つべにもアップしてますね。
じんじん可愛いわぁ~~~~^m^

海外在住の方がインタビュー内容をつぶやいて下さっていたので拾わせていただきました。(ありがとうございます<(_ _)>)

QテスドラとSBDがiTunesで1位になった感想は?
J信じられないです。iTunes開いて写メっちゃいました。すっごく嬉しいです。

Q休日は何してますか?
J友達と遊んでるか家族と過ごしてますね。

Q47RONINのことを詳しく教えてください。
Jキアヌリーブスと共演させてもらってます。日本の歴史とファンタジーが入りまじった作品です。ハリーポッターみたいな剣いれたみたいな。

Q誰の影響を受けたり、誰とコラボしたいですか?
Jアメリカのアーティストには影響されますね。特にLilWayneですね。

Q行った事ない国でどこでパフォーマンスしたい?
Jアジアはもちろん、ヨーロッパ、、、スペイン、イタリアとか。

Qファンに一言。
Jいつも応援ありがとうございます。僕の初めてのアメリカ映画が11月から公開されるのでぜひ見てください。hope to see you soon!


日本でも流してくれ~~~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワーナーSFレポ&Kirin Media和訳

昨日はスタッフMEMO、JIN AKANISHI US TOUR @San Fransiscoがアップされましたね^^


「とにかくお客さんに楽しんでもらいたい。それで自分自身も楽しみたい。そんなツアーにしたいんです。」

じんじんのそういう気持ちはたくさんのレポを読んでるこっち側にも伝わってきたよ~~~!
そして驚くことに。

そして、最終日ならではのサプライズ!!
鳴り止まないアンコールに応えJINは、iPodからの音源をつないでもらい、
「Bass Go Boom」をコレオグラファーのSKYとフリースタイルダンスで披露。
JINも楽しそう!お客さんも楽しそう!!

と、iPod音源でのBGBだったとはね(・。・;

あぁ~~~あんなノリノリのじんじんに会えるのはいつになるんだろう~~?
そうだった!事務所にお願いしなくっちゃ!笑


さてツイです。
@nickisun
When I told @Jin_Akanishi that he was #1 on the @myxtv Top 10 for 5 weeks straight, he was like “Wooowwwww, that’s amazing!” So cute^_^
赤西仁にMYXTVで5週連続トップ10入りしてるって言ったら「Wooowwww!それ凄い!」だって。メチャ可愛い^_^

フリーランスのだけど、MYXTVでも仕事をしてるみたいですね。

@KirinMediaCO
We've listened to Japonicana many times, but this will probably go the same way BoA's US album did, down the hatch.
Japonicanaを何度も聞いたが、恐らくBoAのUSアルバムと同じ感じだろう。乾杯!

と、驚くことに3/15時点では酷評していたそうですが(苦笑)、今はその記事は消され違う方が再レビューされたようですね。
じんじんもまだまだこれから。
たくさんの方にこうして評価してもらえることが大事ですね。
叩かれてビッグになっていって欲しいな。


ではKirin Media和訳が届いたので続きに入れますね^^(オリーブ姉ちゃんお疲れでした!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:43 |  JAPONICANA TOUR |  comment (1)  |   |  page top ↑

FCIでインタビュー

昨日は朝からじんじんがいっぱい見れて幸せな1日でした~~♪


な、な、何とひるおびではサイレント映像ながらもじんじんの刈り上げが発覚しましたね(笑)
いやぁ~~~仁さんの今までの髪型の遍歴では無かった初挑戦ですよね~~~
まぁ、この件はノーコメントで(笑)

全米ツアーも無事に終わりこれからのお仕事が気になりますが、少しゆっくりしたら楽しみな日本ツアーとか、日本ツアーとか(笑)発表を待ちたいですね^^


仁さんからのメッセージがFbでアップされましたね。
Thank you San Francisco! You were amazing! Thanks again to all the fans who came out to all of the concerts! It wouldn't have been the same without you all! If you haven't purchased your copy of JAPONICANA, get it here:
ありがとう、サンフランシスコ! そして改めてコンサートに来てくれた全てのファンのみなさん、ありがとう! みなさんがいなかったら、このようなライブにはならなかったでしょう。もしJAPONICANAを手にしていない方は、こちらから。(iTunes HP)


ライブ終了後のツイです。
@Da ynahC
Went WAY TOO hard in the paint last night@SkyHoff @CarrieLock Goodtimes! Love u guys
昨夜の大騒ぎは本当に楽しかったわ、二人とも大好き

Pophlogic
Shouts to my dude @Jin_Akanishi’s I heard u killed it in Frisco #CaliforniaRocks @7lionsever
SFライブ最高だったらしいな、仁


成功を収めたといろんなサイトにじんじんの記事が載っていますね!
HollwoodNewsやテレ朝 芸能ニュース

Hollwood newsのタイトルは赤西仁、2度目の全米ツアーが盛況のもと終了!

テレ朝 芸能ニュースのタイトルは赤西、全米ツアー盛況で終幕!


mFound entertainmentではJIN AKANISHI、全米TOUR 全5公演!"JAPONICANA TOUR"大盛況のもと終了!

本ツアーのコンセプトは、感情と動きを出来るだけリアルに表現し、そして何の制限もつけないこと。アメリカでのデビュー・アルバムだからこそ、赤西自身と赤西の音楽を中心としたエンタテインメントを目指した。(こんなコンセプトだったんですね~~知らなかったですけど~~ハハ)

エネルギッシュなダンス・トラックをCLUBという環境下において活かす上で、ダンサー6名との連携に注力することをテーマにおいた。赤西本人が“会場と一体になってとにかく楽しむこと”が今回の最大のテーマで
あり、ファンが共感してくれることが一番重要なことと自身語っている。その思いに応えてくれるようにツアー中に米ビルボードのダンスチャートで10位をマークし、着実に米国リスナーの心を動かしている
「ツアー中は、とにかく時間の経つのが早かったです。まだまだやれそうな感じです。これからアジアとか、ヨーロッパとかも。今日来てくれたお客さんはもちろん、このツアーに来てくれた方、日本からわざわざお越し頂いた皆さま、全ての方に感謝です。“ありがとうございます”」
LIVEレポートとJAPONACANA TOUR/SET LISTも載せてくれてあります。


ModelpressBarks やHotexpressでも。

Modelpressのタイトルは赤西仁、全米ツアーグランドフィナーレ 本人コメント到着。

BarksはJIN AKANISHI、全米<JAPONICANA TOUR>大盛況と。
ここではSBDのMVも貼ってくれてあります。

HotexpressではJIN AKANISHI 全米ツアー大盛況、将来はアジアや欧州でも…

どれもこれも同じような内容ですが嬉しい記事ですね^^


そして、music JAPAN plusではAkanishi Jin Celebrating Great Success with Second American Tour!というタイトルで
いきなりの英語(笑)


Akanishi Jin Celebrating Great Success with Second American Tour!
赤西仁、二度目のアメリカツアー大盛況をおさめる

On March 9th, Akanishi Jin has just started his second American tour at Club Nokia on Los Angeles, California. With a performance in New York he then celebrated his "grand finale" on March 17th Japanese time of his "JAPONICANA TOUR".
3月9日、赤西仁が二度目のアメリカツアーをLAのClub NOKIAからスタートさせた。このツアーではNY公演も行われ、3月17日に”JAPONICANA TOUR”のグランドフィナーレを迎えた。

The concept behind the tour had been the full expression of emotion in motion and since it is the tour accompanying Akanishi's first full solo album, the shows had been concentrating fully on him as an artists and the sound he had produced.
ツアー背景にあるコンセプトは、感情と動きを完全に表現してきたもの。初ソロアルバムを引っ提げてのツアーなので、ライブはアーティストとしての赤西自身と彼が作り出した音楽に集中したきたという。

His album "JAPONICANA" had reached the billboard dance charts at the Top 10 as well. While the record had been released in Japan and America at the same time, it also ranked second in the American download dance album charts on iTunes. All songs of the album have been performed during the tour at each concert, giving the audience a ful taste of Akanishi's potential as a solo artist.
しかも彼のアルバム”JAPONICANA”は、ビルボードダンスチャートで10位にランクイン。日米同時にリリースされたアルバムは、iTunesダンスアルバムチャートでも2位を獲得。アルバムの全曲がツアーで披露され、ファンは彼のソロアーティストとしての潜在能力をフルに堪能した。


そしてFCIでお約束のインタビューがOAされたようですね。(アップありがとうございます)
HPでも今後アップしてくれること願ってます^^
では抜粋して。
大掛かりなショーというイメージだった前回のツアーと比べ、よりライブ感を重視した今回のツアー。

ツアーの真っ最中で大変な所ありがとうございます。
そもそものスケジュールが間違っている(笑)←やっぱりそうだよね~(~_~;)

時差ぼけは今ピークで夜中3時半に起きちゃって4時間ゴロゴロ寝られずに、もう1時間寝て起きてみたいなって。

そんな中で頑張ったんだね~(;_;)

テスドラにSBDと、iTunesダンスチャート1位などの結果は全く予想していなかった。
もともと、地道にコツコツやろうというプロジェクトだったんで、ワーナーブラザースもびっくりみたいな(笑)

ジャニーズ事務所からのお祝いは?
いやいや、全く!全く!(笑)
ジャニーさん基本的には誉めないんで。

最初の一ページ切り開くってハードル高い事だから…良く挑戦されたなと。

今、考えると最初の一歩って言ってもドデカイとこ行ったなと。
アルバム出してツアーしたことで夢が叶っちゃったと
アルバムがとにかく可愛いって。
そして裏方の仕事が好きなんですってまた言ってますね(笑)

在米日本人へメッセージをお願いされてじっくり考えての言葉が良かった。

同じ仲間として、どんどん国境の壁を壊していって欲しいって気持ちがありますね。
人種関係なく、人と人とが自身の事だったり好きな事を共有できる環境を切り開いていって欲しいなと思いますね。

アナウンサーさんの最後のコメントがこれまた良かった。
一つ一つの質問に自分の言葉で答えようとする姿勢がみて取れて、初めてお会いして、とても素敵な青年だなぁと印象を持ちました。
多くのファンの方々が指示してるのが分かるなとも。
そうでしょ~!そうでしょ~!
お話すると仁さんの真面目さや誠実さが分かっていただけるでしょ(笑)

こういうインタビュー日本でも流そうよ~~!うん。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  JAPONICANA TOUR |  comment (2)  |   |  page top ↑

JAPONICANAツアー終了!拾いレポ&今朝のじんじん

無事にJAPONICANA全公演を終わりましたね!(じんじん、参戦されたみなさんお疲れさま~~!)


ラストにはスカイホフマンと奥さまが登場してじんじんもめっちゃテレテレで踊るというラストだったようで、じんじんの興奮も伝わってきましたね^^

きょうは朝からWSでじんじんが見れて幸せで~~す♪

0319めざまし


日テレさんはAphrodisiacが流れた~♪
カッコいいー――!!!!
Oha4では舞台裏で円陣を組む映像が流れたんですね!
終わりよければ全てよし!・・なるほど。笑

しかし、じんじんこのパンツで良く踊れるわね~(笑)

ZIP
5都市で5000人を動員。
今回のテーマは楽しむこと。
赤西さん自身もダンスを楽しんでもらえるように敢えて大掛かりな仕掛けはせずライブを行ったそうですと。


めざまし
JIN AKANISHIの名前でLA、バンクーバー、ホノルル、NY、SFとサーキットしたツアー。
赤西さんはアジア、ヨーロッパも回りたいと、その目を世界に向けていました。

って…短いっ(゜ロ゜;



ライブ後のホフマンのツイです。
Hoffman:Wow and that just happened
ホフマン:Wowしかも思いがけず(←文章短すぎて意味不明ですが興奮してる?笑)

そして今朝のツイでは。
“@Tokyopirates: @SkyHoff @Jin_Akanishi I hope in the future Jin's tour will includes Europe as well, come in here guys :D/ ” we do too!
将来仁のライブがこっちと同じようにヨーロッパで出来るといいなぁと思ってるよ


では続きには長~い拾いレポです。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  JAPONICANA TOUR |  comment (8)  |   |  page top ↑

JAPONICANAツアーラストSF&Examiner和訳

いよいよJAPONICANAツアーラスト、サンフランシスコ公演も始まったようですね!


かなり寒いようですが、きっと中はじんじん熱気で盛り上がっていくんでしょうね^^
お留守番のエアー参戦組も盛り上がっていきますよーー笑


さて今日のJAPAN COUNTDOWNですが、JAPONICANAはアルバムランキング2位でしたね。
初登場JIN AKANISHIでJAPONICANA。全米デビューアルバムが2位。アメリカのジェイソンデルーロとヒューチャーしたテストドライブを始め気鋭のクリエイター達と作り上げた渾身の一枚です。
リリースを記念した海外ツアー5公演も大成功との紹介もしっかりあって有り難いですね^^


TOKIO HOT100、3/11付けチャートでSBDは24位からランクダウンで27位。部門別チャートではリクエスト部門・2週連続で1位のようです。
って、リクエストをしようとしたら上位にメイサちゃんの名前が・・・(^_^;)
じんじんも頑張れ~~~~!
リクエストはココからどーぞ。


昨日はワーナーさんのスタッフMEMO、JIN AKANISHI US TOURレポート@New Yorkもアップされましたね。

公演前日NYに降り立ったJINは休む間もなく、USプロモーションの一環であるメディア取材を予定通りこなしました。
その後、NYのリハーサルスタジオで、ステージの再確認というハードスケジュール。
ロサンゼルス~バンクーバー~ホノルル~ニューヨークという、時差を行ったり来たりのハードな移動もあり、
リハーサルの後はホテルへ戻り、簡単な食事を済ませた後、即充電状態(就寝)!

時差ボケに抗いながら、サウンドチェック。その後は、本番直前まで、再び充電(仮眠)をして、フル充電状態で皆さんの待つステージへ。

ここNYCは、まさに「人種の坩堝」という表現がありますが、まさしく人種問わず様々なお客様が会場を埋めています。
観客全員が、JINの一挙手一投足に熱狂、JINとダンサーのキレのあるダンスが会場全体を一体にする様は圧巻。
さらに畳み掛けるJINの「What's Up New York!!」との煽りで場内のボルテージは最高潮に。凄い。

って、仮眠を取りつつも、ハードスケの中でもテンションの高さが伝わってきますね!
早くそのボルテージを浴びたいよ~~~!(日本ツアーのお知らせ待ってます!はい。)


もちろんfbもアップされていました!

Thank you New York City for being such a fun crowd! We're excited to see everyone at our final stop: San Francisco! #Japonicana
ありがとうNY楽しいファンのみんな!最終地サンフランシスコでみんなに会えるのを楽しみしてるよ


金曜日にアップされてた分です^^;
Examiner.com interviews Jin on 'JAPONICANA' and his North American tour! Check it out now(Examiner HP) See you all in New York tonight! #Japonicana
JAPONICANAと北米ツアーインタビューをExaminerでアップ、今すぐチェック!今夜ニューヨークで会いましょう

このExaminer和訳は続きに入れます^^


昨日は仁さんFCIでインタビュー予告がアップされていましたね^^
昨年もインタビューがあったし、期待通りです笑
インタビューは月曜日にアップなんですね!楽しみで~~~す♪



ここにも仁さんのインタビューがアップされています。(どんだけインタビュー受けているんでしょうね(@_@;)

NichiBeiWeekly の仁インタビュー要約。
仁はTestdriveのMVでは車をSBDでは宝石を盗んでいたが、実生活では女性それも女優メイサさんの心を盗んだようだ(おいっ!おいっ!)
今後も日本市場中心に行く?日本に強いベースを置いているのは確かだか、あちこち行ってみてどこでもファンがいて嬉しかった。どこのファンにも感謝している。日米でファンのライブでの感じは違うが。音楽業界での違いは言葉以外あまり変わらないかな
SFが最終公演の地だか終わった後予定は?時間がどのくらいあるかわからないが、SFはよく知らないのでどこでも行ってみたい。 英語がうまくなっているがレッスン受けている?受けてない。まだ完璧ではないが慣れて来たのでもっとうまくなれるようにしたい
TestDrive,SBDが1位になった感想は?ファンに感謝している。ファンのために頑張った! JAPONICANAに込めた意味は?誰もが何処にいても楽しめる、国際的なものにしたかった。 SFのファンへのメッセージは?SFのみんな!いつも応援ありがとう!3/17に会おう。


では参戦組のレポを楽しみにしていよう~っと!


続きにはExaminerの和訳です(サンキューです!)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:25 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ビルボードランキング10位&ワーナーツアーレポート&NY公演拾いレポ

昨日のNY公演最高に盛り上がったようですね!


ブラが・・・じんじんのダンスが・・・と気になるツイが溢れていて仕事してても気になって仕方ありませんでした^^;

大事なことを昨日は書き忘れました!
JAPONICANA Billboard のdance chart で10位おめでと~~~~~!!!
大切に大切に作り上げた初めてのアルバム・・感無量ですね。


スタッフMEMOとしてJIN AKANISHI US TOURレポートがアップされましたね!
おぉーーーー!!ワーナーさん素晴らしいじゃないですか!!!

気になる部分を抜粋。
<LA>
ツアー初日というプレッシャーを感じさせない余裕とその雰囲気作りは、USでの音楽活動がすっかり板についてきたことを感じさせました。

そして、迎えたツアー初日。
本番前には、さすがに緊張感を漂わせながらも、気合いの入った表情でステージに上がってゆきました。
このパフォーマンスの様子は、今後メディア等々で紹介できると思います。今回参加できなかった皆さんも楽しみにお待ちください!(←ヤッター!何かあるんだね!楽しみ~~♪)

終演後、「47 RONIN」の監督カール・リンシュの楽屋訪問もあり、映画のお話で盛り上がりました。

<バンクーバー>
カナダのバンクーバーは、JINは、まったく初めての土地とのこと。
アメリカでの活動拠点とも言うべきLAが「ホーム」とすると、バンクーバーは思いのほか「アウェイ」。

ツアー2日目ですが、今回のライブに対する手応えを掴んだようです。
想定外のMCや、アドリブの効いたダンスを交えて、試行錯誤?を重ねながらも、客席と距離感を感じさせないパフォーマンスを見せてくれました。
終演後のとても満足そうなJINの表情が、今回はとても印象的でした。

<ハワイ>
スタッフとの打合せの中で、遠くからも来てくれているファンが大勢いることを伝えると、「ありがたいです」と、JINは素直に感謝の言葉を口にしていました。

本番では“ALOHA!”をコールして、会場を盛り上げ、とにかくファンと一体となってライブをすることが楽しくて仕方がない、といった様子のJIN。

今日の公演が終わって、早くもUS TOURは折り返し地点に。
ライブと移動のハードスケジュールでも、本人は「時間が過ぎるのがとても早い」と。
あと2ステージ、スタッフも一丸となって全力で取り組んでいきます!


examinerで仁の記事が!(和訳はまた後で^^;)


今朝9:30テレビ東京番組表「JAPAN COUNTDOWN」アルバムチャートにじんじん!
あちゃ~~テレ東映らないよ・・・(T_T)


ではツイです。

お祝いツイがうれしいですね~~~(涙)

U:Billboard のdance chart で10位ですって!すごいじゃない!!(優くん自撮り写メが!)


Zen:Mr @Jin_Akanishi in the billboard top 10! ビルボード #10!リンク

Keibo:ビルボードのtop 10!!! #Japonicana やべーーーー

Joe Carborn:JIN AKANISHI album JAPONICANA #10 on USA BILLBOARD dance chart, and was # 1 on JAPAN's ORICON chart the first & second days of release.
Carborn:赤西仁のアルバムJAPONICANAがUSビルボードダンスチャートで10位、日本のオリコンチャート発売初日&2日目で1位


SkyHoffman:@Jin_Akanishi killed it tonight. So proud. And we couldn't have done it w out the amazing dancers and my wife @CarrieLock. C u in San Fran!
ホフマン:赤西仁、今夜も凄いぜ!とても誇りだ。そしてこれは素晴らしいダンサーと私の妻Carrieがいなかったら成しえなかった。SFで会おう

CarrieLock:@SkyHoff @Jin_Akanishi smashing!!!! So proud of my hubby&my yellow Brother from a different mother. Add more cities!!
Carrie:ホフマン、仁、大成功!!!私の夫とYellow友達は誇りよ、違う意味でのお母さんより。他の都市でも!!


@DaynahC
Bye bye NYC. San Fran whats good!? Yadadamean!!!!!
バイバイ、NY。SFは元気?

So after a 7am lobby call time...our flight is delayed :-/
7時過ぎの搭乗時間・・・でも飛行機が遅れてる:-/


@PaperDollBand
PaperDoll is opening up for Jin tonight in NY times square! We'll be tweeting all night from backstage!
PapaerDollが今夜、NYタイムズ・スクエアーの仁のライブでオープニング。舞台裏から一晩中呟くよ

#jin_akanishi #japonicana. Backstage at the #bestbuytheater in times square.
タイムズ・スクエアー、Best Buy Theater赤西仁Japonicanaの舞台裏から

About to walk on stage at #jinakanishi #Japonicana tour in NY #times square!
ステージへ続く廊下

This was thrown on stage bras bras bras #jinakanishi #Jaonicana
これがステージに投げ込まれた、ブラ、ブラ、ブラ

our dressing room is next door!! Super nice guy!!
僕達の控え室は(仁の)隣!!超いい奴!!

Great show last night! #JinAkanishi #Japonicana tour at #Bestbuytheater in NY. Here’s a pic w us & Jin backstage!
昨夜のライブは素晴らしかった。舞台裏での僕達と仁との写真。おぉ~~~じんじんだぁ~~~ヽ(^。^)ノ



@KOLLABNY
The man of the night - @Jin_Akanishi is rocking the stage at the Best Buy Theater!
今夜の主役。赤西仁がBest Buy Theaterのステージを盛り上げる。


Great performances by @Jin_Akanishi, @josephvincent12&@PapaerDollBand yesterday! Many more exciting events to come so keep on the look out!
昨日の赤西仁、ジョセフ・ヴィンセント、PapaerDollBandは素晴らしかった!まだまだワクワクする事が待ってる。見逃すな!


ではNY公演の拾いレポは続きに^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  JAPONICANA TOUR |  comment (14)  |   |  page top ↑

今日はNY公演!&examinerインタビュー和訳

いよいよ今日はNY公演ですね!


日本時間のAM9時スタートですからもうすぐですね。(今日もエアー参戦しないと!笑)


BESTBUY THATERのこの看板を見るとYGツアーを思い出すなぁ~~って、自分が行った訳じゃないけどね笑
BEST BUY THEATER


寒空の中でじっ~~と音の出ない画面をみんなで見てたよね。
あぁ~~久しぶりにMTV IGGY見たくなっちゃったな。


おぉーー!CBS New YorkのHPにじんじんのライブの告知が載ってますね!



教えてもらいました!
Japonicanaですが、発売週USビルボードチャートでは、アルバム総合のBillboard200には残念ながら入っていないようですが、、ヒートシーカーズ(総合チャートには入っていないが今後が注目される)・アルバム13位、ダンス/エレクトロニック・アルバム10位だそうです。

まだこれからですね^^


ではツイです。

@MTVIggy
Check out this pic of our interview with @Jin_Akanishi More to come
赤西仁とのインタビュー写真をチェック。のちほど追加アリ

って、じんじんだ!笑

やっぱりMTV IGGYさんGJですね^^
インタビューも楽しみですね~~~

@staticrevenger
@Jin_Akanshi congrats on the top ten iTunes dance chart entry bro!!
仁、iTunesダンスチャートトップテン入りおめでとう!!

@KollabSF
We selected our winner from yesterday's Jin Akanishi #Japonicana ticket giveaway! Please check your DMs to see if you won!
昨日から赤西仁Japonicanaツアー無料チケット抽選!当選したかは、DMをチェックして!

Ready for another JIN AKANISHI Ticket Giveaway? :D
さらなる赤西仁無料チケット準備中

Win a pair of tix to see Jin Akanishi, @josephvincent12, and @jeremypassion in SF! Enter now
赤西仁、ジョゼフ・ヴィンセント、JeremypassionのSFでのチケット抽選

@josephvincent12
[JV MGMT] Hey New York supporters, want to see Joseph Vincent and Jin Akanishi perform tomorrow night at the Best...
ニューヨークのファンのみんな、明日Best Buy Theaterで開催のジョゼフ・ヴィンセント、赤西仁を見にこないか

@heartscene
According to a fan who bumped into the staff and Joseph Vincent just now, they just finished rehearsing
スタッフとバッタリ会ったファンによるとジョゼフ・ヴィンセントは丁度リハーサルを終えたばかりらしい

@syreetaXnp_proj(Nippon Projectの人だった)
Getting ready for the Jin Akanishi concert March 15th. Phone interview the day before~
3/15の赤西仁のライブ準備。その前日に電話でインタビュー~


@JovetteRivera :Jin's Japonicana hit #10 on the Billboard Dance charts, amazing!
仁のJAPONICANA Billboardダンスチャートトップテン入り、凄い!!



@JustinTedaldi(Justin Tedaldi)
NEW on Examiner: My interview with J-pop superstar Jin Akanishi on his English debut album 'Japonicana' and U.S. tour

ってことで、じんじんへのインタビューがココにアップされています。

オリーブ姉ちゃんから和訳が届いたので続きにいれますね^^(遅くまでお疲れさま~~(__))
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

JAPONICANAオリコンアルバム1位!&found asiansインタビュー

裏に上がってるSBDのじんじんの変身ポーズみたいな振りが可愛すぎて顔がニヤけっぱなしです笑(早くライブで見たい!!)


じんじんやりましたーーーーー!!1位です!!


「JAPONICANA」オリコン洋楽アルバム週間ランキング1位おめでと~~~~!!!
仁さんにとっても私たちファンにとっても待ちに待ったアルバムですから嬉しいですね^^

今回のアルバムは洋楽好きな方や、男の子にもウケが良いようで(仁さん嬉しいだろうね~)、そういう嬉しいツイも多く見かけますね。
実際身近でも会社友の息子くんもWSで流れていたSBDを聴いて気に入ってアルバムを買って来てたそうです。
まぁ、おまけのポスターはいらないからと、こっちに回って来たんですけどね笑



ツイの代わりなんでしょうか(苦笑)仁さんマメにfbをアップしてくれますね^^
Mahalo to everybody in Honolulu for another spectacular concert! We’re excited to see what’s waiting for us in New York City! See you in two days! #BigApple #Japonicana

残りはNYとSFの2公演ですね。
NYでは今回何かやってくれないのかな??
ちょっと期待してるんですけどね(^’^)

ツイです。

@KollabSF
San Francisco! Win FREE Jin Akanishi concert tickets! Details here-
サンフランシスコ!赤西仁の無料チケットを勝ち取れ!詳細はこちら

One hr left! Win FREE TICKETS to Jin Akanishi Concert in SF! You can even get a chance to meet Joseph Vincent AND...
残り1時間!SFでの赤西仁コンサート無料チケットを勝ち取れ!ジョセフ・ヴィンセントにも会えるチャンス


Kollaboration SF HP

Jin Akanishi’s first U.S. tour – JAPONICANA – makes its stop in San Francisco on Saturday night! Catch him LIVE in concert at the Regency Ballroom on March 17th, along with YT stars Joseph Vincent and Passion! Tickets are still available here btw.
Anyway, we’re super excited for this Saturday AND we have TICKETS to give away to all you Bay Area peeps!
To become eligible to win, follow @KollabSF on Twitter and Like our Facebook Page. Then Retwee the message bdelow.
赤西仁のファーストUSツアー―JAPONICANA-が今週土曜にサンフランシスコで開催。3月17日Regency Ballroom、ジョセフ・ヴィンセントも出演のライブ。チケットは、こちらから購入可能。
とにかく今週土曜日が楽しみで仕方ない。そしてベイ・エリアの皆さんに無料チケットのチャンス!
獲得するには、@KollabSFをフォローしFacebookのLikeボタンをクリック。そして次のメッセージをRT!

I want to see Jin Akanishi LIVE in SF! Follow @KollabSF & RT 4 chance to win tix!
SFでの赤西仁のライブが見たい!@KollabSFをフォローしチケット獲得のためにRTして!

We are giving away our first pair of tickets at the end of the day, so RT by 11pm PST (March 13th). One winner will be randomly selected and announced on March 14th!
本日終わりにペアチケットを無料でプレゼント。午後11までに(3/13)RTして!獲得者はランダムに選び、3/14に発表


@myxtv
At 6PM @Jin_Akanishi #ends and we will select our winners. RT and and follow @myxtv 4 your last chance to win.
赤西仁の応募は午後6時に終了し、その後 獲得者を抽選。RTし獲得チャンスのためには@myxtvをフォローしてください

We selected our winners for @Jin_Akanshi #contest and will be contacting them thru DM. Check to see further instructions.
赤西仁コンテストの獲得者が選ばれました。該当者にはDMで連絡します。その後の指示をチェックして。


only one winner remains. We have 4 confirm so far. Congrats to them.
まだ1名からの返事待ち。いまのところ4名が決定。当選者のみなさん、おめでとう。


海外での新しいファン獲得の為にもこういう地道なプロモも大切なんでしょうが、日本ではタダでじんじんのライブに行けることが信じられませんね^^;


found asiansというサイトのインタビューのところだけ和訳が届きました。
まぁ、これだけの数こなしてたらインタビューの内容もほぼ変わらなくなりますけどね(^_^;)

では続きにどーぞ^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ハワイ公演拾いレポ♪

昨日も仕事していても時計が気になって仕方ありませんでした~^_^;


お友達からジャニメドレーが・・・なんてメールを見てはちょっとビックリもしたり(笑)
仁さんも少しは時間があったのか、焼けた感じもあったようですね^^
もちろんライブもノリノリで楽しそうな様子が伝わってきて羨ましい限りです。あぁ~~~行きた~い笑



またまた仁さんのインタビューがfound asiaというサイトでアップされていますね^^

昨日はハワイレポを追っかけるのが忙しくって(笑)時間切れになったので、違う部分だけでも今夜和訳してくれるそうです(よろしく~~~!)


では仁さん関連のツイです。

Hiroko Iijima ‏ @ :Jin Akanishiのハワイコンサートまだ始まらない! @ハワイシアター

この方はハワイ在住で、「Life天国で君に逢えたら」の主人公、飯島夏樹(ライフセーバー?サーファー?で
亡くなった人)の奥さまで、FMパーソナリティー、NPO HUG Hawaii主宰、散骨クルーズのコーディネート等幅広く活動中の方のようです。(そんな方も仁さんのライブに・・^^)


@DaynahC
Mahalo Hawaii!!!!! Tonight was so much fun! Love u all #Japonicana #dancers #JinAkanishi
マハロー ハワイ!!!今夜もとても楽しかった。みんな大好き#japonicana #dancers #JinAkanishi

@kollabSF
We have tickets to giveaway for Jin Akanishi's upcoming concert at The Regency Ballroom! Stay tuned for official
Stay tuned... we'll be announcing a new Jin Akanishi #Japonicana ticket giveaway bright and early tomorrow! :D
Regency Ballroomでの赤西仁ライブ無料チケットはオフィシャルサイトへ
チェックして・・・赤西仁のJaponicana無料チケット詳細は、明日朝発表


2日あいて次はNY!
仁さんも少しはゆっくり出来るとイイな^^(あんまり真っ黒は・・だけどね笑)

ではハワイ参戦組の方々の拾いレポは続きに入れますね^^(お裾分けありがとうございました!)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:45 |  JAPONICANA TOUR |  comment (8)  |   |  page top ↑

FRaU&今日はハワイ!

今日のホノルル公演は14時スタートですね!(今日も魂を飛ばしておきます!笑)



昨日の「ドデスカ」では、山田美保子さんがMarching Jのイベントに仁さんはVTR出演だったこと。
そして先日のニッカンが映って、全米ツアーのことを紙面を読んで紹介してくれたそうですね。
感謝ですね^^


ツイです。

@awai_:本日発売の雑誌『FRAU』に赤西仁さんが着物で出ています。写真はawaiの着物を着て下さっています。


そして、赤西仁さんの着物姿というタイトルでブログにも記事が。

<巻頭2ページはawaiの着物を着て登場してくださっています>
雑誌『FRaU』4月号に赤西仁さんが着物姿で登場しています(スタイリスト秋月洋子さんのお仕事)。
近年、アイドルや俳優さんが着物姿でメディアに登場することが増えています。時代の変わり目のいま、ひとは日本の男性に武士のようなたくましさを求めているのでしょうか。



@hawaiidailynews
03/12/2012 - Jin Akanishi: JIN AKANISHI is set to ROCK a multi-city concert tour at venues throughout the U.S.
(以前、和訳したHP) HNL now.com
2012年3月12日 赤西仁がアメリカのライブ会場で街を最高の夜にしてるぞ


おぉ~~BillboardでJaponicanaが視聴できるようになりましたね!
たくさんの方にもっともっと聴いてもらいたいな^^




ここWire IMAGEにもじんじんの写真がいっぱいです^^

そして、ここでは写真が買えるらしいですね^^
日本とは違うので、ライブの写真がこういう形でも見れることは嬉しいですね^^


Fbもまたまた更新されましたね!
Thank you Vancouver for another awesome and exciting concert! Next stop: Honolulu! See you all there! #Aloha #Japonicana
素晴らしくワクワクなコンサートをありがとうバンクーバー!次はホノルル!みんな会場で会おうね!#Aloha #Japonicana


FRaU良かったですね^^

日本男子の色気はその後ろ姿にありってあるけど、仁さんの背中たまりませんね~~~!!!!ジタバタ(笑)
今回の着物じんじんで一番好きかも(後ろ姿だけど^^;)

0312FRaU.jpg
いやぁ~思わず後ろからそっとハグしたくなるって(妄想中)
この草履から出てる足もいいぃぃ~~~(←かなりアブナイ)

テキストも良かったのでちょこっと。

誰もが想像していなかっただろう。
作詞作曲を手がけたEternalでソロデビューした一年後、彼が永遠の愛を誓うことになろうとは。
留学にしても、ソロへの転向にしても、全米デビューにしても、目標を定めたら即行動に結びつけるのが彼らしさか。
音楽も人生も楽しんだもの勝ち。
一見奔放なタイプに見せかけて、Eternalの歌詞からは愚直なまでにひたむきな思いが伝わってくる。
そんな風に次々と壁を乗り越えていく彼は、音楽を通して私たちを、まだ見ぬ景色へと誘う。

インタビューの菊地さん素晴らしい!

仁さんの話を聞くと、成功とか、評価とか、勝負とか、何かと結果に拘泥する風潮が馬鹿らしく思えてくると。

全くそうなんですね~
仁さんは純粋に音楽を楽しんで発信してるいけるのがしたいだけなんだよね。


いろんな人とコラボしたいと思ってた。今は、それが少しずつ実現してる感じかな。
自分の曲を人に歌ってもらうのも好きなんですよ

ロスにいるときは作ってよ!
いいよ!って感じ。
締め切りがないと永遠にいじくりまわしちゃうて思う。お題があって作る方がむしろラク(笑)

仁さん根っから曲作りが好きなんだろうね^^


ライブの構成を考える時は、視覚的なイメージが最初に浮かぶと。

全体のセットから曲ごとのライティングまで、結構具体的に画が浮かんできますね。
イメージは得意だけど、この曲に込められた思いは?てか訊かれても答えられない。そこまで深く考えてないからと(笑)
仁さんらしいね~(^.^)

自分の音楽がきっかけでファンの人が英語を勉強するようになったとか嬉しいし、自分の音楽だけじゃなく洋楽に興味を持ってもらえたらいいな。
広い音楽の世界に目を向けてもらうこともやりたい事だったりするので。

が…がんばります(笑)

自分の生み出した音楽だけでなく、自分が感動した景色を、ファンとシェアしたいと願う。


スゴいな~仁さん!
仁さんはこの先どんな世界に私たちを連れてってくれるんでしょうね~^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

バンクーバー終了&Marching J仁メッセ&Fanlala和訳

昨日は3月11日。決して忘れることは出来ない東日本大震災から1年ですね。


ここ数日、時間の許す限り震災関連のTVを見ていました。
1日でも早い復興と、被災された方々が心から笑える日が1日でも早く訪れることを心より祈っています。

LAのお友達の身内でも震災の被害に遭われ、今年は一周忌と重なりライブに行けなかったんですね。
偶然とはいえ、今回の日程はちょっと残念の気持ちもありました。


土曜日のツイでの予告通り日刊スポーツさんが昨日記事をアップされていましたね。

新婚赤西ロス公演「より力入れて」
 ロサンゼルス9日(日本時間10日)赤西仁(27)が2度目の米国ツアーをスタートさせた。ロス市内のクラブノキアでツアーの皮切りとなるライブを開催した。

 観客の半数以上が白人系やアジア系の地元ファンだった。「ウォウ!」「クール!」などの掛け声も飛び、歌に合わせて踊るファンもいた。
 知名度も音楽性も徐々に浸透し始め、ライブは前回公演以上に盛り上がった。赤西も「今回は曲を知っているせいか、一緒に歌ってくれている人がたくさんいてうれしかったですね」と手応えを得た様子だった。

「(結婚して)もっとモチベーションが高くなりました。より一層(仕事に)力を入れていきたい。今できていることが、これからもできれば幸せですね」。私生活の変化を、自分を高めるきっかけにもするが、仕事に向き合う姿勢は変わることはないという。「変わらずマイペースで。いただいたお仕事をやっていって、という感じですね」。ステージでは落ち着きどころか、はじけた印象を強く受けた。「あんまり覚えてないんですよ。いっぱいいっぱいだったというか。とりあえず、行け! みたいな感じ」。今後も日米を往復する生活を続けていくつもりという。


デイリースポーツではMarchin Jの仁コメント記事が載っています。 

赤西仁「心から感謝しています」
仕事の都合で参加できなかったTOKIOは「絆という名の元に未来へ!!」という力強い言葉に復興への決意を込め、同じく赤西仁は「皆様のMarching Jへのサポートを心から感謝しています」とつづった。

これが直筆の仁さんのメッセージですね^^
Marching J仁メッセ - コピー



参戦組のツイを見てはエアー参戦していますが(イタタ・・笑)
ここのサイトにはNOKIAでのライブ写真がいっぱい!! (保存、よっし!)
J-Pop Superstar Recording Artist And Actor Jin Akanishi Performs At Club Nokia
どれもこれもきれいで凄~~い!!

ここのサイトにも写真アップされてます。まぁ、同じような写真ですけどね(^_^;) 

じんじん関連のツイです。
@staticrevenger
@jin_akanishi great show in LA last night, my brother! #aphrodisiac sounded huge!
仁、昨夜のLAでのライブ凄かったぜ、Aphrodisica超最高!

@josephvincent12
[JV MGMT] Hey Vancouver fans, want to see Joseph Vincent and Jin Akanishi perform tonight?
バンクーバーファン、今夜ヴィンセントと赤西仁のパフォーマンスを見に来ないか?

Zen:@Jin_akanishi @Prohlogic heard you guys tore it up out there! wish I couldve been there!
仁、Prophlogic、そっちでやっつけたんだってな。そっちに居たかったよ


仁さんのfbもアップしましたね^^
Thanks to everyone who came out to see Jin begin the JAPONICANA Tour at Club Nokia in Los Angeles last night! What a great crowd! For more info regarding upcoming concerts, please visit (JIN US site) Hope to see you all there! #Japonicana
昨夜LAのクラブNOKIAでのJaponicanaツアーに来てくれたみんな、ありがとう!素晴らしかったよ。今後のコンサート予定情報はHPで。会場で会えるの楽しみにしてる。


そう言えば、Meet&GreeってSBDのコンテストの入賞者へのプレゼントで(じんじんと写メ&サイン貰えるっていう)
優勝したファンの子が、Eternalの英語Ver.をツベにアップしてて、その話を直接仁さんにしたら「見たよ~!」って言ってくれたらしいですね!(へェ~じんじんもツベ見るんだ!って、そこ?笑)


ツアー2日目の拾いレポです。(数人の方のです。ありがとうございますm(__)m)

開演前に日本人の人いる?って仁君のポスターやふりぺを客席に配ってくれた人がいたり(thx:))皆仁君に会えて歌が聴けてダンスも見れて笑顔も一生懸命な姿も力強さも全部全部短い時間だけど凝縮された中で見れて本当に嬉しかったんだと思う:)

客席を煽るような振り(指先差したり)多いし多分客席を写メってたりもしたから前列の人は楽しくてドキドキするんじゃ:D てか前列センター付近は皆写メの嵐でした^^;最前センターにいるboyもずっと構えてて後半警備員が撮ってる席に注意

TWSSではダンサーのdownupの振り見ながらちょっとやらしそうにほくそ笑む♪その後かな振りの一部かわからないけど仁の首の汗をダンサーさんが拭き拭き。2幕で出てきてた時に飲んでた紙コップを最前列に投げる:D

2幕のGジャンスタイルの時に腰にキーホルダーかなんか小さい袋?みたいなのがぶら下がっててさりげなくお洒落。スニーカーの裏は蛍光イエロー。ゴールドリングはステージの照明当たると堂々と輝いてて素敵。上着がはだけた時にちらっと脇毛lol

YGではこぶしを思い切り突き上げて会場を見渡してた:) oowahではステージを左右移動して煽ったり少しクシャッと笑いながらなるべく1人ずつの顔を見てあげるようにしてた優しい姿が:)


バンクーバーこんなに盛り上がると思ってなくてびっくり(^。^) 赤西くんめっちゃのってた……というか後半なんかはもういってるかんじでした。


バンクーバーやばかった。あかにしくん絶対超絶睡眠不足で最初軽く何処か気だるげで目もしょぼしょぼでそれがすっごく愛らしくてもうヤバかったのに徐々にナチュラルハイになり瞳孔全開でラスト完全にイッてました

会場がすごく音響環境良くって声が昨日以上に良く通る迫力のある歌声でした。あふろでぃーじえええええくっ!!!!!!!が素晴らしかった。

あかにしくん は うーわー を きゃくせき に うたわせる を おぼえた

サンバでかっこよく階段降りようとした所踏み外して危うくコケそうになったあかにしくん。サングラスなんかするからよ。可愛くテヘッ///笑いしたのがかわゆかったから許す

こんな広い会場で全部シーティングって・・とぶっちゃけちょっと心配だったんだけど、かなり埋まってて驚きました。きっと仁さん達もテンション上がったんじゃ。

会場がまずよかったです!クラシックのコンサートもやるようなところで、音響がよかった。そして舞台も広く、照明設備もよかったので、得意の照明演出もばっちりだったし、動く範囲も広いのでダンスもさらに映えてました。

前半サングラスを外すタイミングは昨日より遅かったです。理由はわかりませんが、前半最初の方で前方席が写真を撮ってたせいもあるかも。ただ皆が写真を撮ってたのは、前座の途中でスタッフが「写真は撮ってもいいけどフラッシュはたくな」って注意しに来てたからので、仕方なかったかなと思います。

こちらでは写真撮ってもOKがデフォ(←「当たり前」という意味)だから、会場に仁さん側の意向が伝わってなかったようで、フラッシュたかなきゃ撮っていいんだと思って撮ってた人はかなりいました。途中でNo Photoと訂正する注意が入って止まりましたが。

でもやっぱり最高に盛り上がりを見せたのはAphrodisiac!歌もすごく力強くてよかったし、照明とデコラティブなステッキの演出がそれを更に効果的にしてました。You' re my aphrodisiac!と歌いながらステッキで客席を指すところなんかドキドキものでした。

TWSSでは仁さんカップのドリンク飲みつつiPhoneで客席を撮りまくる演出。客席からの撮影を皮肉る意味もあったのかもしれないけど、その辺お互い飲み込んで?楽しい演出として皆キャーキャー盛り上がってました。で、飲み終えたカップを投げて、最前列のカップルの男の子が拾ってた。

TWSSの演出はほんとにセクシーです。4人のダンサーがシルバーのハイレグ衣装に柄違いの黒い網タイツ履いて、文字通りDown Up! Down Up Down Up!とか踊ります。それを横から眺める仁さんが唇を手でなぞりながらニヤニヤッと笑って、グラサンしてるのにすごくエロ(笑)

LAではaphrodisiacでステッキ持つときハット被って、それを客席に投げてましたが、今日はハットは被りませんでした。赤い布で仁さんの汗を女性ダンサーに拭かせるセクシーな演出はそのまま。

OoWahでの観客へのアピールもすごくよかったです。OoWahで耳に手をやっってレスポンスをうながしたり。とにかく楽しそうに歌ってました。

本編最後の挨拶は、仁さん中心に、ダンサー全員とつないだ手を高くかかげておじぎ。上から降りる幕なんで昨日のような顔出しはなく、Ciao!って言ってました。

昨日は何度もやってる会場だし、GAがあるのでしょっぱなからパーティー気分でしたが、今日は初めての場所で、最初はえ、みんな立つの?みたいな感じだったのが、どんどん引き込まれ、会場が一体化していって行くのがわかりました。仁さんの充実した目を見るときっと同じ思いだったろうと思います。

段々と盛り上がっていくのが読んでるだけで伝わってきますね~~^^
しか~~~し、R18仕様の(爆)TWSSが見たい!見たい!!見たすぎるぅ~~~~orz(日本でも変わらずにお願いね!)


次は1日おいてハワイですね!ハワイは日本から行かれる方が多いのかな?
お友達も昨日向かいました。
是非お留守番組さんへおこぼれレポをお願いぃ~~~笑


一段落した雑誌ですが今日は着物姿のじんじんが拝めるFRaUでしたね^^
これはゲットせねば。


さて一昨日Fanlalaのじんじんの動画の要約は載せましたが、全部の和訳が届きました^^(ありがと~!)
続きに入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  JAPONICANA TOUR |  comment (3)  |   |  page top ↑

JAPONICANAセトリとレポ@Nokia&Fanlalaでインタビュー

本日2回目のアップです^^;


ツアー初日無事に終わったようですね!
参戦された皆さん、お留守番でソワソワしていた皆さん(これは自分です笑)お疲れさま~~~!


Nokiaに貼ってあった貼り紙です。
NOKIA 張り紙

前座があり、じんじんライブ時間は1時間(えっ、短っ!)

セトリです。
1.Sun Burns Down 2.Tell Me Where 3.Set Love Free 4.Body Talk 5.Like You 6.Pin Dom
15分休憩
7.That's What She Said 8.Aphrodisiac 9.Test Drive 10.Yellow Gold 11.Oowah 12.California Rock 13.(Encore)Seasons

黒皮ジャケ、白グラサン、グレーのスカーフ
後半は黒シャツにブルージーンズにシルクハットと杖

ダンサーは女性4人、男性2人


今回はLOVE JUICEのみの販売のようですね。
LOVE JUICE

会場に入るとこのポストカードがもらえるそうです。
ポストカード

VIP Pass
VIP Pass

ビデオコンテストで賞取った人は仁のサイン入りハットが貰えるんでしたね!いいなぁ~~~


何と!ステージにブラを投げたファンが居たようですが、じんじんはスルー・・気付いた?気付かない振り?(-_-;)
さすがアメリカ!やりますね(笑)


拾いレポは続きに入れま~す。(ありがとうございますm(__)m)



ツイです。
@CarlRinsch @Jin_Akanishi #Japonicana club nokia tonight! Jin is going to rock Los Angeles.
今夜はクラブNokia!仁がLAを熱くするぞ

カール監督や、カルボーンさんもいらしていたようですね。
もちろんメイサちゃんも。

Meet & Greetは、30人位だった。なんで知ってるかって、仁が数えたから~!!
There were 30 ppl at the meet and greet. We know cuz Jin counted lol!!!

@Jin_akanishiis killing it!
仁凄いパフォーマンスだ!


@KirinMediCO(Kirin Media)
(アジア文化を届けるサイト HP

We had a blast at the@jin_akanishi show!(写メ)
赤西仁のライブ最高だった

Stay tuned for a complete report of #jinakanishi performance tonight!
今夜の赤西仁のパフォーマンスレポートもお楽しみに!
We had a blast at the@jin_akanishi show!(写メ)
赤西仁のライブ最高だった


@Prophlogic
Getting turn up to hit the stage with my dude @Jin_Aknishi at Nokia tonight
俺の友達赤西仁のライブ、今夜クラブNokiaで始まる!

Just murdered The Nokia with @jin_akanishi
仁でNokiaがやられちまう

I just witnessed a fight over his hat fedora that he threw out!!!
仁が投げたハット取り合い勃発!!


@leedaniel(振付師)
Getting excited for the first show with @Jin_Akanishi tonight at Club Nokia!! http://t.co/RTO5IX37
今夜、クラブNokiaでの赤西仁ライブ興奮してきた

@damiandmoegomez(Dmoe)
1st Jin Akanishi show tonight. Getting ready for the run through!
今夜, 赤西仁の初ライブ。ランスルーの準備!
HP

@KickMix(DJKcikMix.com)DJさんですね。
Tearing up LA with @NiReAllDai At club Nokia for @Jin_Akanishi’s show!! Tickets? Nah we on the list.
LAクラブNokiaでの赤西仁ライブをやっつけにいくぞ!チケットかい?俺達は(スタッフ)リストに載ってるから大丈夫
DJ Kick Mix HP
@NiReAllDai(NiRe AllDai)HP



@kanakochitose
そして、今はクラブノキアで、赤西仁のライブ取材
今日の赤西仁のコンサートの模様などは、明日の日刊スポーツ紙面にて掲載予定ですので、お楽しみを!

おぉ~~新聞載るのかな??

@ChanelPKtown
Concert tonight at LA Live, Club Nokia...(JINのUSサイトリンク)”Japonicana” is sick
LA クラブNokiaでコンサート”Japonicana”はクール

@ElephantTour
現地のブリッジUSAの3月号に赤西仁さんの特集記事がでています。日系のレストラン等においてあるので是非おみやげにお持ちかえりくださいね


@Fanlala
VIDEO: Don't miss our Fanlala First Look with @Jin_Akanishi where we go inside tour rehearsals!
ビデオ:Fanlalaを見逃すな 赤西仁のリハーサルに初潜入

「Fanlala」にインタビュー映像がUP。スカイホフマンとダンスリハのじんじんの動画が見れます!
47RONINのポスターは違うよね~~汗


「要訳」小さい頃から何か人と違うことがしたかった。アメリカのアーティストから影響を受けた。好きなアーティストはLil' Wayne。スカイホフマンとコンサートリハ。47 RONINでの役柄説明。3月6日にアルバム出します。ダンス&ポップソング中心に盛り沢山。


さぁー明日はバンクーバーですね。移動が大変(+_+)

では続きに拾いレポを。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:32 |  JAPONICANA TOUR |  comment (5)  |   |  page top ↑

JAPONICANA TOURスタート&Honolulu Pulse和訳

今日からJAPONICANAツアーがいよいよスタートですね!


昨日やっとじっくりメイキング見ました!

こんなに満足するメイキング今まであっただろうか(こらっー!)

楽しそうなじんじんの笑顔、スイッチ入ったキメキメのじんじん…
大満足♪(笑)

で、出たぁ~!
じんじんの背中!!!!!あぁぁ~~~久しぶり(興奮中)
しっかりコマ送りでニヤニヤしながら見させて頂きました。
ごちそうさま(笑)
またこんなサービスショットもお願いしますね^^

そういえば、あの風船のショットはどうなったんだ?

11日にやるMarching Jの募金のお知らせも来ましたね。
仁さんは映像で参加になるのかな?
たくさんの愛が集まるといいですね(^.^)


Fbが更新されました。
Hey Everyone! Jin’s JAPONICANA concert tour kicks off TONIGHT at Club Nokia in Los Angeles at 8pm! Visit www.jinakanishiusa.com/tour for more info. See you on tour! #Japonicana

あ~~see youって言いたい(‘_’)

これはメモメモです。
ツアー日本時間 ★LA公演:3月10日 13時~ ★バンクーバー公演:3月11日 13時~ ★ハワイホノルル公演:3月13日 14時~ ★NY公演:3月16日 9時~ ★サンフランシスコ公演:3月18日 12時~

ほんとにタイトなスケジュールですね(*_*;

今日初日はLAのNOKIAでPM8時(日本時間で13時)スタートです!
おぉ~~~あと数時間で始まるかと思うと日本にいても落ち着きませんね笑
今回は可愛い娘でもある初めてのアルバムを引っ提げてのツアーということで盛り上がりそうですね!

また情報が入ったら追記していきますね。


ワーナーさんからお知らせが来ましたね!
全米デビュー・アルバム収録曲6曲の着うた配信中!


LAの日本語のデイリーニュースサイトRafu Shimpoというサイトにじんじんの記事がアップされています。(質問に答えて金曜日のチケットを当てようってと。
こういう企画もじゃんじゃんやっていったら良いですよね^^


Honolulu Pulse、ホノルルのサイトでじんじんの記事です。

またまた当たり前の英語で(^_^;)
和訳は続きに。


昨日J-WAVEでテスドラがかかり、カビラさんが先日のじんじんがゲストの時のリスナーの反響がすごかったと仰っていたそうですね。
これからもじんじん押しでお願いしたいですね^^


ではツイです。

金子一昭 ‏ @kimonoswitch
「講談社FRAU4月号」で赤西仁さんがRumiRockゆかた「新吉原繋ぎ」と「クロコダイル」を着てくれました!ぜひご覧くださいませ。→ http://ht.ly/9y7S8 #kimono
と、じんじんの着物姿がHPに!
サングラスに着物・・じんじんスタイルでしょうか^^;

@Prophet
Just picked out some dope fabrics from @teruoartistry for my show with @jin_akanishi tomorrow #TokyoSwag
明日の赤西仁とのライブ用に@teruoartistryのところでカッコイイ服を買ったぜ

Jin x Prophet x Deep H2OZ x Teruo Artistryと。(2011年12月13日)
じんじんの初見の写真がココに載ってますね^^この方がProphetさんですね~



‏ @maxpowerltd @jin_akanishi:「Japonicana」CMの声やってます!テレビの地デジ化を未だにしてなきてまだ見てないけど、渋谷に看板がたくさん出てますね! http://pic.twitter.com/jdVqqxtB

渋谷のツタヤさんのでっかいじんじんの写メですね。

@pjann56
Found an interview w @Jin_Akanishi in a Chinese promotional mag in LA area, Wacow LAhttp://pic.twitter.com/X5XwiHtX
LA地区で見つけた中国語のプロモーション雑誌に仁のインタビュー
おおぉ~~!

@ElephantTour(エレファントツアー)
赤西さんCD二軒目のベストバイでゲット http://t.co/KRdKarZx

ジャスティンビーバーくんの隣にじんじん。アメリカのショップでこの光景は感動しちゃいます(T_T)


@Fanlala(ティーンエイジャーにセレブの情報を発信しているサイト。前にも仁の記事をあげてた)
Are you in LA and interested in seeing @Jin_Akanishi in concert tomorrow night? Tells us why!
LAにいて明日の夜、ライブで赤西仁に会いたいですか?なぜか教えて!

好きだから(えっ、答えなくていい?笑)



では今日も和訳です(^.^)
続きへどーぞ。


魂をNOKIAに飛ばして半日お仕事に行ってきま~~す!
盛り上がれ~~~!LA!!!!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

POPJNEO和訳

JAPONICANAをずっと聴きながらの幸せな朝です^^



昨日はじんじんのサインしている初めて見る写真にいいなぁ~~~~~って見てました(笑)
そのPOPJNEOのインタビューの和訳は続きに入れますね。(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)


JAPONICANA凄いですね。

ORICON STYLE編集長 のツイです。
‏ @ 3/7付デイリーアルバムランキング、赤西仁『ジャポニカーナ』が12.029枚売上げ、1位。累計で49.589枚。2位はいきものがかりの『NEWTRAL』で、10.262枚。いきもの、2週目も強いなァ


【ジャンル別の売れ筋商品ランキングベスト10をピックアップ】のサイトで1位、2位です!


hot expressのエアプレイ・デイリーチャートより・・・5日、6日、7日の3日連続でSBDが1位です!凄いぞ!!


フジサンケイFCI TV( NY)。
「Japonicana Tour」のロサンゼルス公演とニューヨーク公演のチケットを
それぞれ2組4名さまにプレゼント!!
行きた~~~~~~~い!笑


dealnay:ネット上のあらゆる商品を載せているサイトでも紹介されています^^



教えてもらいました!
US ビルボードDance/Club Play Songs、Test Driveは3/3付11位→3/10付22位→3/17付26位で、25位以内ではなくなったけど、12週チャートインでWeeks On Chartの8位にいます。

アルバム輸入盤の売上はUSビルボードには反映されずオリコンの方に反映されるそうです。オリコンのデイリーチャートは国内盤のみで、週間チャートで輸入盤分が加算されるそうです。



今日発売のオリスタの表紙裏に見開きでJAPONICANAアルバム広告の仁さんがドーーーーーン!!と載っているそうです!
これは必見です!

では続きにはインタビュー和訳です^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

JAPONICANAオリコンデイリー1位!&スカイプ和訳

昨日は横アリイベント予約分も無事に届きました~♪


じんじんお薦めの(笑)爆音で聞きまくりたい衝動に駆られますが、今は爆音は車の中だけで我慢してます(^_^;)
このアルバム聞いてると、ほんと年甲斐もなくクラブに行って踊りたくなります笑

SET LOVE FREEの感じも好きだし、(じんじんの甘い声がセクシーでね)、THAT'S WHAT SHE SAIDこういうノリも大好きだし、どれもこれも甲乙つけ難くって、本当に宝箱だってじんじんの言葉、納得しちゃう。うん。
強いて言うならAPHRODISIACこれが1番好き!ってか・・アフロディジアックね・・丁寧に歌詞カードにカナふってもらえて確認出来たし^^;(えっ、そこっ!)

まだまだこれからじっくりと聴きこみたいです^^

メイキングもこれからじっくりと見たいけど、何といってもTake Overが嬉しい!
ひとつひとつに思い出があり、ここまで来たプロセスを感じて胸が熱くなります(涙)


そしてSP動画も見ました~~~♪
も~~~なにこれ!大爆笑~~~!
こんなおもしろい動画見たことないよ!
声のない突っ込みもナイスだしね笑
こういう仁さんの1面ってファンはよく解ってるけど、もっと表に出していけば良いのにって思ってしまうな。
だってこれが素のじんじんだもんね。
しかし、この「区」っていう1つにこだわるネタ・・・カツン時代と全く変わらないね・・^m^


さて嬉しいお知らせですね^^
やりました!
オリコンアルバムデイリーランキング(2012年03月06日付)
JAPONICANA1位ですね!
おめでと~~~~~~~!!!!!


オリコンニュースです^^
赤西仁、初のフルアルバムが初日首位
 歌手・赤西仁が“JIN AKANISHI”名義で発売した初のフルアルバム『ジャポニカーナ』(7日発売)が、発売初日に3.8万枚を売り上げ、3/6付オリコンデイリーアルバムランキング首位に初登場した。
  同名義で昨年12月に発売した全米デビューミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』(累積売上:12.4万枚)に続き、2作連続で首位獲得なるか注目が集まる。

MTV Asiaにも載っていますね!


fbもアップしました。

Want to know what Jin has been up to these days? Watch the Skype interview with Jin on the Ralphie Radio Show!
スカイプのインタビューを見てってお知らせですね^^


ではツイです。

@SoMadonna(マドンナの情報を呟いてるアカウント)←なんでだろう?笑
Jin Akanishi does it again: Tops the dance charts with his album debut JAPONICANA
http://somadonna.com/celebritynews/jin-akanishi-does-it-again-tops-dance-charts-his-album-debut-japonicana


@TOWER_info
3/6のタワレコ全店総合アルバムチャートの発表!5位 いきものがかり、4位 MBLAQ「BLAQ MEMORIES」、3位 capsule「STEREO WORXXX」、2位 SCANDAL「SCANDAL SHOW」、1位は…JIN AKANISHI「JAPONICANA」!

@TTRkeyakizaka (TSUTAYAランキング)
【ランキング】3月6日 CD販売 1位:赤西仁『限定盤 JAPONICANA』 2位:『2012 GRAMMY NOMINEES』 3位:いきものがかり『限定盤 NEWTRAL』でした。

@ralphieaversa (Ralphie Aversa) ←スカイプのMCの人ですね。
EXCLUSIVE: @Jin_Akanishi Makes American Radio Debut with #RalphieAversa http://ralphie.co/JinRalphie

ここのHPでスカイプ動画も見れるようになりましたね^^
嬉しい事にSBD のMVも貼ってくれてありますね!


@ralphieaversa (Ralphie Aversa)
fans, full article with audio and video coming your way very shortly here... thank you again for all the love!
ファンのみんな、すぐにビデオの取材記事をあげるよ・・・みんな愛をありがとう!


APHRODISIAC原曲を教えていただきました。


歌っているのはオーストラリアのシンガー21才 スタン・ウォーカー
オーストラリア アイドルの第7代チャンピオン(笑)
2009年発売のデビューアルバムがオーストラリアで第3位になったそうです。
ググッてみました。
顔だけは分かったけど、英語で解らない(苦笑)



@staicrevenger(Static_Revenger) ←Aphrodisiacの人
was amazing. he's super talented, nice, humble, fast in the studio. RT@MaxRSPaceDance: Can you describe what it was like working with Jin?
素晴らしいよ。スタジオでの彼は凄く才能あってナイスだし謙虚でしっかりしてる。MazRSPaceDance:仁と仕事してどんな感じだった?

もうひとつ教えてもらいました!
California Rock Tell Me Whereを作曲された方かな。

末澤一郎さん
アメリカ在住の日本人音楽プロデューサーさんらしいですが、まだ日本では知る人ぞ知るプロデューサーさんとか。

この方とお仕事された方の去年の11月の記事を見つけました。

実は来年に、今話題になりまくっているあの大物アーティストの楽曲をプロデュースをされる予定!

皆さんご存知のあの方です!凄い事になりそうです!!!

情報が解禁になりましたら是非お知らせを!

大物アーティストじんじんかっ???


では可愛いじんじんのスカイプの英訳が届いたので続きに入れますね(お疲れ様~!)
見るモノ聞くモノいっぱいで今日も寝不足で~~す^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

JAPONICANA発売日

昨日はAmazonさんからUS盤が届きました~♪

赤西さんやってくれますね!!
も~~どれもこれも好き過ぎる!
仁さんにとっても私たちファンにとっても念願の待ちに待ったアルバムですね(涙)
友&仁からずっ~~~~と長いことですからね^^;

写真展でずっ~~~~~と聞いていたので1番ハマる曲は同じですけどね^^
しかし、カッコいいとしか言いようがない。うん。
これはオタ以外の方にたくさん聞いて欲しいな。


POPも凄いですね!
渋谷のタワレコです。デカイ!!
0306タワレコ

この手書きもいいですね^^
0306タワレコpop


渋谷のツタヤもじんじんいっぱい笑
0306ツタヤin渋谷


そうそう!動画もありましたね!
「JIN AKANISHI スペシャル動画」配信

アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤もしくは、
通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の“ID”を、
同じくチラシに記載のサイトにてご入力いただくと、
もれなく「JIN AKANISHI スペシャル動画」がご覧いただけます。
さらに!初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDをそれぞれ1つずつご入力いただきますと、
スペシャル動画に加えて“ボーナス映像”がご覧いただけます!
3月12日(月)23:59まで期間限定の配信となります

JAPONICANA」購入者特典SP動画→ID1つで「SP動画(3分)」
「ID2つ(A+B)で「SP動画+ボーナス映像(3分+4分)
スペシャル動画配信期間3/6(火)午前10:00~3/12(月)23:59です(PC不可) J-webTOPに入口あり


3月5日付エアプレイチャートでSun Burns Down/JIN AKANISHI堂々の1位ですね!わ~~~~~い!


昨日の夜には、JaponicanaがUSのiTunesでダンスチャート2位、アルバム総合28位ってすごいですね。

ベストヒットUSAも見ました~~~♪
あれは仁さん自身が番組に出たいと希望したってジョンに載ってたそうですね^^
小林さんとの2ショットだけでも胸がいっぱいになっちゃいました笑
あの番組では意外なゲストであっただろうし、これをきっかけにオタでなく、仁さんの曲に興味を持ってくれる方が少しでも増えると期待しています。
女性自身みてもそうだけど、アイドルはたくさんいるけど、仁さんはスターなんですってねfufufu
仁さんは何かを変えてくれるジョブスのようって・・・凄い上げ上げ(笑)
でも確実に期待されていますよ~~仁さ~~~ん!


fbです。
Jin’s debut U.S. album, JAPONICANA, is available now! Get your copy at iTunes or major retailers everywhere!
仁のUSデビューアルバムJAPONICANA購入可能!iTunesか主要店どこでもゲットできるぞ!

ココにも記事が載ってますね^^
(簡単に)
LAでのインタビュー。渋滞でインタビューサイドが1時間遅れ、仁の次の仕事まで30分しかないのに待っててくれた。
アルバム内容とタイトルの由来について。
小さい頃から洋楽を聞いていたんで、今度は自分の音楽をアメリカと共有したい。
アメリカデビューするアジア市場をどう思うか?
ガールズジェネレーション?曲は聞いたことないけど、アメリカで上手くいってるようで
こうしてアジア人がアメリカで成功していくのは嬉しい。



ツイです、。

a_i_jp (中森明夫)
本日発売『女性自身』の巻末グラビアで赤西仁について語っております。「赤西仁はスティーブ・ジョブズである!」…ご一読を!

@iam97bht (97 BHT)
Japan's biggest pop star, Jin Akanishi, just made his American radio debut on our airwaves - CRAY!
日本の超大物ポップスター赤西仁がアメリカラジオデビューした-すごい!

@Jinstified @Jin_Akanishi great guy!
@ralphieaversa: VIDEO: @Jin_Akanishi Makes His American Radio Debut via Skype with #RalphieAversa http://youtu.be/KV_Jndnr1Iw
っちて、ことで昨日のラジオですが、スカイプでの映像をココで見れますね^^
可愛いったらも~~~~笑
カリフォルニアロールが好きって言うくらいは解ったけど(えっ?それだけ?爆)
和訳は、昨日は忙しかったので(笑)今日にでもしてくれるそうです。(よろしく~~!)


Joey Carbone ‏ @ JIN AKANISHI's album "JAPONICANA" releases today . i have 1 song on the US album, and 2 on the Japanese one. Hope it sells a GAZILLION!

@Fanlala
SNEAK PEEK: Working on our @Jin_Akaishi video piece from our visit to his rehearsals!
予告:リハーサル中の赤西仁を訪問した時の映像から少しだけ!
ココでじんじんが見れます。


今日は朝からじんじんが見れて気分がイイですね^^

ZIPでは基本的にダンストラックが流行っていて、アルバムで意識してるのは、音の感じですね。はやりの音とか。
失敗談として、(前にも聞いたね~)向こうは普通にハグするので、別れ際に普通にハグしたらえっーって引かれた話も(笑)

あれって、相手は女の子だったんだ~
あ~うらやましい(笑)


めざましでは、アルバム作りではやる事がいっぱいで「期限がっ!」って言うのが多かったですね。
アメリカの生活で困ることは渋滞だと(笑)
だいたい向こうの人は遅れてきますね。
僕…は渋滞で遅れてきます(笑)
そして、常に日本は恋しいと。
日本好きですからね。
今後の目標は47RONIN、地味にやってた作品か発表される年になるので、多くの人に見てもらえるように活動していきたいですね。

偉い!頑張ったぞ(笑)
さ~~~今日もアルバム聞きまくるぞ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:54 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

今日はフラゲ日&女性自身&ベストヒットUSA&ラジオをユースト配信

今夜はJAPONICANAフラゲ日ですね!

そして夜にはベストヒットUSAです^^(うぅ~~~楽しみ~~~~♪)


輸入盤がamazonさんから今日には届くのではと期待しています。

そしてベストヒットUSAですね。
3月6日(火)23:00~23:54(BS朝日)
3月8日(木)27:40~28:05(テレビ朝日)

その前に今夜の仁さんのTV情報(BS朝日)です。

21:54~22:00「Aタイム BS朝日のオススメ紹介!」こちら

22:54~23:00「ぷ知蔵」はこちら

この時間帯にも番組のお知らせが流れるのかな??


FMラジオでのチャートですね^^
このチャートは全国のFMラジオでオンエアされている楽曲を株式会社プランテックにより調査・集計
したオンエア・チャートで、Sun Burns Downは4位なんですね。
日本のラジオでもバンバン流れて欲しいですね!SBDイケ~~!笑


そして今日発売の女性自身ではじんじんが表紙です!
赤西仁  “異端児”の色香・・ですって~~fufufu見せてもらいましたが、超カッコいいっすO(≧▽≦)O
テキストも良さそうなので期待しています♪
コンビニへGOですね!


ツイです。
@ralphieaversa (Ralphie Aversa)
Hear/watch @Jin_Akanishi make his American radio debut Monday night! http://instagr.am/p/HyCVnctzIU/
月曜夜にアメリカラジオデビューする赤西仁を聞いて見て!
ニット帽のじんじんの写メが!

Also @Jin_Akanishi #jinakanishi fans, follow me for an exclusive listen live link. I'll uStream my radio broadcast for Japan!
そして赤西仁ファン、独占ライブのリンクをお知らせするので僕をフォローしてね。ユーストリームで日本ファンのためにラジオを流すよ

日本では聞けないと思っていたら朗報ですね^^

このRalphieのスカイプインタビューは、番組スケジュールによると日本時間午前8時~午後2時のどこかで流れるようですね。
UStreamのURLはツイしてくれるでしょうが・・仕事中で聞けないよ~~(´;ω;`)


FoundAsians のツイのHPではSBDのMVも貼ってくれてありますね^^
そして質問がこれまた・・・だったり笑えたりと(苦笑)

FoundAsian caught up with Jin Akanishi while he was rehearsing for his Japonicana Tour. Here are some interesting facts about Jin.
Found Asianは赤西がJaponicanaツアーリハーサル中にお邪魔して話を聞いてきた。仁に関して面白い事がありますよ。

What’s your most memorable moment?
最も忘れられない事は何ですか?
Well, right now I just got married.
そうですね、結婚したばかりって事です

What’s your favorite dessert that you can’t live without?
これが無いと生きていけないというデザートは何?
Umm, Matcha Ice Cream!
う~ん、抹茶アイスクリーム

If you had any super power, what would you like it to be?
もしスーパーパワーがあったら、何になりたい?
I wanna fly.
空を飛んでみたい

If it was your last day on earth—what would you do?
もしこの世の最後の日だとしたら、何をする?
Well, I would spend time with my family and loved ones.
そうだな、家族と愛する人達と過ごす

Top 3 books you like:
好きな本を3つあげて
I read manga so my favorite is One Piece. Then, Dragon Ball and lastly, Naruto.
マンガを読むので好きな本は、ワンピースとドラゴンボールとナルト(NARUTO)

マンガだけ3つよく上げたわね^^;

Hawaiiのイベント情報のサイトにもじんじん登場ですね^^
説明が素晴らしい!(長いので続きにいれま~す)

あっ、NOKIAのHPにも仁さんのページが!(あ~~~ん、カッコいい~~~行きたいよ~~~笑)

アルバムが楽しみでたまらない!
あ~~ぁ、今日は早退したい気分です^_^;
いかんいかん・・がんばるべ。     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

BRIDGE USAでインタビュー&日経エンタ

昨日のMUSIC JAPAN見ました~~~♪

やっぱりTVで見れるって良いですよね!
も~~~何でしょうね?
血が騒ぐって感じね笑

あっ、MCは案の定バッサリだったね。
はぁ~MCのレポ上げれて良かった^^;
可愛いじんじんもTVで見たかったけど、楽屋訪問の警備員に止められる話は初耳で笑えた~~!

仁さ~~ん!もっとTV出て欲しいぞーーー!



さて、ここのサイトにはこんな記事もあがっていましたね。


常に挑戦を続ける彼。その飽くなき挑戦へのエネルギーはどこから湧いてくるのだろうか?

「自分ではそれを『努力』とは思っていないんですよ。それはきっと、自分が楽しいと感じることを選択するよう心がけてきたからなんじゃないかな。誰でも同じだと思うんだけど、楽しい事や好きなことって、いくらでも頑張れるでしょ? 中途半端な気持ちで50パーセントの力を発揮するよりも100パーセントの力で取り組める『楽しいこと』を追い続けたい。やるからには 『本気』で結果を残したいじゃないですか?」
【『MORE』2012年4月号 「スペシャル本音トーク 赤西仁 Here I am」より】
MOREの記事の抜粋かな??


BRIDGE USAこれは珍しい日本語でのインタビューで、ちょっとホッとしてみたり笑


昨日のJ-WAVEのTOKIO HOT 100はSBDが77位から24位へとジャンプアップしたそうです。パチパチ!
まだまだこれからですよね^^v


ではツイです。
@sidneyallison(Sidney allison)
Turns out I'm not shooting with @Jin_Akanishi tomorrow... I knew I couldn't miss a day at the melrose trading post lol
明日赤西仁との撮影ナシなのが発覚・・・日にちを間違えてたんじゃないのだけど

@jillwilderman
@Jin_Akanishi fans! Look what I just spotted in LA.... http://yfrog.com/oc28fiaj
赤西仁ファン!私がLAに貼ったポスター見て・・・

仁さんのポスターを貼った写メが。

シアトルの韓国料理屋さんでもポスターを貼ってくれるツイがあったりと・・こういう地道な感じが良いですよね^^



日経エンタ面白いのでちょっと抜粋しつつ・・と書いてたら長くなっちゃったので続きに(-_-;)

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ibuki magazineにインタビュー&昨日のラジオ

昨日はうれしい配達物が3つもありました!


ひとつはEye-Aiが無事に到着!(ちゃんと予約してあったんだ笑)
もうひとつは写真集!ヒャッホーーーー!!!(お友達待っててね~~)

そして飛び上がるほど嬉しかったのはコレ。
ジャーーーーーーン!
ポストカード

ツアーのポストカード・・これって何て言うんだっけ?
このじんじんの肉厚な感じ秘かに好きなんですぅ~~~グフフ
LAのお友達のお姉さんが、やっと1枚見つけてきてくれたそうで感謝だわ~


J-webのJAPONICANAのサイトではじんじんからのメッセージがアップしましたね。
ダブステップ・・後から修正されたのね(^_^;)
MJのリハのレポも前日に上がってましたね。
ロボットダンス風・・明後日には見れぞぉ~~~~


今朝はfbもアップしています。(昨日のリハの写メもGJでしたね)
Jin is featured on the Ralphie Radio Show Blog of Q105 FM! Here's what radio host Ralphie and entertainment reporter Jill Wilderman had to say about Jin!
これってラジオですね^^



ではツイです。

@ralphieaversa(Ralphie Aversa)
@Jin_Akanishi fans, gimme 10 minutes, big announcement coming up!!!
赤西仁ファン10分ちょうだい重大発表はすぐにアップ!!!

First off @Jin_Akanishi fans, gotta shout out @jillwilderman, she's the one who put me up on Jin's music.
最初に赤西仁ファンに!Jill Wildermanは仁の音楽で僕を世に送りだしてくれたと叫びたい

ANNOUNCEMENT: This Monday, I will interview @Jin_Akanishi on my U.S. radio show! Jin will join me from Japan via Skype.
発表:次の月曜日、赤西仁を僕のUSのラジオショーでインタビューするよ!仁はスカイプで日本から参加予定

Plus, next week I will give away tickets to see @Jin_Akanishi in New York this month!
加えて、来週来月の赤西仁のNYライブのチケットをプレゼント!

Again, thank you to @jillwilderman & @Jin_Akanishi’s PR team in the U.S. and Japan. Jin joins my show via Skype Monday!
もう1度Jill Wildermanと赤西仁のUSと日本のPRチームにありがとう。仁は月曜にスカイプでショーに参加!

Yes, later Monday video of my Skype interview with @Jin_Akanishi will be up at http://ralphieaversa.com. Plus I’ll be laying “Test Drive”
ああ、赤西仁の月曜のスカイプインタビューは後にHPにアップ。そしてTest Driveかけます


@sidneyallison(Sidney allison)モデル、女優。ダンス、歌も。
looking foreward to shooting with you on sunday :)
日曜の一緒の撮影楽しみにしてる: )

Just booked a job doing an editorial shoot with Jin Akinishi featured on MTV... so excited!
MTVで紹介される赤西仁との編集撮影の仕事予定入った




昨日のラジオJ-wave Blendy SOOTHING MELODY聞かせてもらいました~~♪
このじんじんの声って良いですよね~
聞いてると何か奥のほうがきゅーーーんってなる笑(恋する乙女って言いたいw)

HPにレポが上がっていましたね。(こりゃ~~楽ちん)
2012/3/2 赤西仁
今日は、赤西仁さんの、Soothing Melody。
みなさんおはようございます、赤西仁です。
リラックスタイムの過ごし方ということなんですけども、う~~~……なんか……うん……。朝起きて、カーテン開けて、なんか音楽を流しながらぼ~っとする(笑)とか、ドライブとかですかね、基本的にロサンゼルスにいるときとか、東京でもそうなんですけど移動手段が車で。その中で自分が好きな曲とかかけて聞いてたり。旅行行ったり。家にいる時間だったり。……ま、友達といるときとか、リラックスできます。
ではリラックスソングを伺いましょう。
リラックスソングなんですけども、Lil Wayneの『How To Love』。ちょっとメロウなアコギっぽい。Lil Wayneってラッパーなですけど、なんかちょっとこの曲に関してはメロウを歌っていて、なんか基本的にYoung Moneyとか、Lil Wayneの率いるYoung Moneyの……Young Moneyファミリーが好きなんですけど、その中でもこの『How To Love』という曲は、すごい「ふわ~っ」としている感じでリラックスできるのではないかと思っています。

Blendy Soothing Melody
赤西仁さんがセレクトしたリラックスソングは、
Lil Wayneで『How To Love』でした。
タイトルからも想像出来るように、若い男女の愛のあり方を歌ったナンバー。
このミュージックビデオが非常に凝っていて、ある女性の2通りの愛の結末を描いています。
脚本もLil Wayne自身が考えたそうで、もし興味がある方は、一度ご覧になって下さい。
では、赤西さんの近況。教えていただきましょう。
僕、赤西仁の近況なんですけども…今日は3月2日ですかね。ということは、あと5日で、ファーストUSアルバム『JAPONICANA』が発売されます。
ちょっと一から関わって、かなりかっこよくなっていると思うので……全部USアルバムなんで全部英語なんですけど、ちょっと聴いてみてください。
ぜひチェックしてください。これがきっかけで洋楽に興味が出たりなんか僕が去年活動していたこととか、僕の音楽の趣味とかが分かってくれたりすると嬉しいなと思っています、それでは赤西仁でした。
ちょっと付け加えてカビラさんの嬉しい言葉のレポを^^


何か特別な場所とか物でリラックスできる赤西さんなんですね。

先日のグラミー賞の授賞式で赤西さんスタジオ来て頂いて。
まぁ、周りの気の遣い方が大変でしたけどね~

ご本人は至って、先程のあの話っぷりの通り全然リラックスしていて、語って頂いたんですけどね。

いやぁ~全然普通の…
ほんっと、音楽が好きでたまらない。
色んな事これからしたい!も~~楽しみでたまらない。そういう感じヒシヒシ受けましたけどね!

良いですよ~
もう雑音なんか聞かなくて!赤西さん!


この温かい言葉を聞いたら泣けてきました(/_;)カビラさんありがとうございました。
雑音を面白可笑しく書くメディアもいますが、こうして解ってくださる方が公の場で仁さんに言ってくださること、本当に嬉しいです。
仁さんにも届いたかな~~?

その後も仁さんのことをこんな風に。

ホント~に音楽が好きで、新しいこといっぱいやりたくて、その場所がアメリカで、英語で色んな所で挑戦したい。
色んなアーティストとコラボしたい。
も~ウズウズして、も~弾けたいですって言うね。

穏やかな語り口なんですけどね、思ってることは相当熱いって感じましたね。

そ~~なんです!熱いオトコなんです!音楽とプラベは・・(おいっ!)

https://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/form/request/
今日のラジオの感想や、リクエストをここで受け付けていますね。
これからも赤西仁を・・・ってお願いコメントしておきました笑

今日は日経エンタをチェキしてこなくちゃ!


最後にIBUKI magazineに仁さんのインタビューがアップされていますね!
この和訳は続きに^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Grazia&MYX TV&今日はラジオ

昨日はEye-Ai発売日・・・注文したつもりでしたが届きません(苦笑)

も~~何を頼んだか把握出来なくなってきた~~^_^;


Graziaのじんじんもこれまたアップ~~~♪
0301Grazia - コピー

スーツ姿に黒沢くんを思い出す~~^m^
酒の味を楽しむというより、酔う感覚が好き。

アメリカの店は深夜2時までしかやってないから、日本にいる時ほど飲まない。

意外と好きではないんですね(^_^;)
酔っぱらいと言えば、映画の撮影をしてた時に酔っぱらっていたような呟きがありましたね。
あぁ~あの頃は楽しかった(笑)

仕事の結論は直感で判断する。
仕事では思い悩むことはまずない。
だけど、プライベートのバランスでは悩む。
自分の中に充実感があってこそ、仕事も頑張れるんだと思う。


仁さんって頭で考える人でなく、感覚の人間なんだろうね。
これって私も同じかな~(^_^;)

これからも僕は変わらないじゃないかな。
……わからない。考えない!ただ、常に目の前の現実とまっすぐ向き合っていければと思っています。

地道にコツコツと…

仁さん仁生の師匠と呼ばせてください(笑)


fbが更新されましたね^^

TOUR ANNOUNCEMENT: Hello Fans! Jin’s JAPONICANA Concert Tour is approaching fast! If you haven’t gotten your tickets already, please visit www.jinakanishiusa.com/tour
**Please note that there is a VENUE CHANGE for the San Francisco concert to The Regency Ballroom. All tickets purchased for the previous venue, The Warfield Theatre, will be honored at The Regency Ballroom. **
ツアー情報:ファンのみなさん、こんにちは!仁のJAPONICANAツアーが近づいてきた!まだチケットを手に入れてない人は、仁のUSA HPへ。三フランシスコ会場がRegency Ballroomへ変更しているのでご注意。変更前の会場Warfield Theatreで購入したチケットは全てRegency Ballroomにて承ります。


MYX TV 『TOP 10』 仁のMCダイジェストが見れますね
じんじんカワユス^^
ツイではチケットのプレゼントもしていますね!


ツイです。
@jodywisternoff (Jody Wisternoff)
Remix I've done for Japanese Pop-Star Jin Akanishi !
日本のポップスター赤西仁の曲をリミックスした!

Sun Burns Down(Jody Wisternoff DUB Mix)edit
http://soundcloud.com/jodywisternoff/jin-akanishi-sun-burns-down

Jody Wisternoff
この方はUKのベテランプロデューサーさんらしいですが、SBDのDUB MIXをしているんですね。
Way Out Westってメジャーな大御所DJユニットのお一人だそうです。

Jody Wisternoff(ウィキペディア)より
イギリスのダンスミュージックプロデューサー。90年代はクラブでDJもやっていた。


Bill Hamelのリミックスが聴けますね^^(これは1ヶ月前のだから聞いてるかも~~)

来ましたね~~~!!
イギリスやドイツ、フランスでもMP3配信されるらしいですね!!
Japonicana Amazon イギリス


Japonicana Amazon ドイツ

Japonicana Amazon フランス

アジアでも配信予定があるようです。
シンガポール、インドンシア: 3/20、タイ:3/23
おぉーーーー!じんじん世界へ・・ですね!


今日はFMラジオですね^^(聴けないけど泣)

仁さんと日曜日に撮影とかのツイがあがってますね。
そろそろ渡米でしょうか??

じんじん頑張れ~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:26 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

TV誌祭り&JaMEインタビュー和訳

昨日は早くも写真集がお友達の家に届いたそうでビックりしちゃいました!


レスリーさん・・よめないWW
いや、早いことは良いことですね^^;


昨日はJ-webにJAPONICANAの特設サイトもでき、fbもアップされましたね^^
^^

Just one more week until Jin's debut U.S. Album, JAPONICANA, is released! We hear there's going to be some great collabs on it. PLUS, Jin wrote and produced a few songs himself! Check out this interview Jin had recently!
仁のUSデビューアルバムJAPONICANA発売まであと1週間!素晴らしいコラボが入っているらしいぞ。加えて、仁本人が作詞作曲した曲も数曲!仁が受けたこちらのインタビューをチェック!(Gaijin Kanpaiの記事)

和訳しておいて良かった~~・・・私がした訳じゃないけど・爆



教えてもらいました!
ギリシャのビルボードランキングでテスドラが10位なんですね!凄~~~~い!!
ギリシャですって~~~世界に拡がるじんじんだわー^^

ツイです。
ローリングストーン日本版
JIN AKANISHIの『JAPONICANA』、本日サンプル盤が編集部に到着~。試聴会では聴けなかったボーナストラックの「TELL ME WHERE」「PIN DOM」「BASS GO BOOM」もようやく聴けた。「BASS~」のグルーヴ感ハンパないです!

しかしJIN君はトレンドをきっちり押さえた音作りで、ポップミュージックの王道を歩んでいるなぁと。一方、本誌4月号(3月10日発売)で取材した山下智久さんは「自分のスタイルを貫き通す」と話してくれて、両者とも自分のやるべきことを把握している。そしてファンをすごく大事にしてますね!


MTV Iggy‏@We're going to be meeting with @Jin_Akanishi this weekend! Do you have any questions for him? http://ow.ly/9mIJK
今週末JIN AKANISHIとミーティング予定あり。 何か質問ありますか?

MTVさん今年も何かやってくれるんだろうか?



TVガイド編集部
【3/2号本日発売】表紙は赤西仁!ウラTVガイドでは仁くんの取材秘話がアップされました。ぜひアクセスしてみてください

裏ガイドはこんな感じですね^^

実に、約2年ぶりの表紙登場となった赤西仁くん。
取材陣も久しぶりの撮影とあって、自然と気合が入ります!
スタジオで3セットに加え、
屋上や資材置場でも撮影を想定。
普段の撮影より明らかに多いカット数で、
アメリカで結果を出し、アーティストとして
新たな一歩を踏み出した仁くんの姿を捉える作戦です。
当日も雲一つない青空。
絶好の撮影日和です!
予定よりやや早めに入ってきてくれた仁くん。
さわやかな白のTシャツと鮮やかな赤い上着で撮影がスタート。
順調に撮影は進みます。
しかし、スタジオが終わり、資材置き場に行き、屋上に上がり、
屋上でも2カット目を取り始めたところで、
いよいよ仁くん、
「これ、どんだけ撮るんですか? 何ページあるんですか!?」
とソボクなギモンを…。当然といえば当然です。
そこから
担当 「ページはたくさんあります」
仁くん「これ全部使うんですか?」
担当 「もちろん全カット使います!」
仁くん「絶対うそでしょー(笑)!」
などというやり取りがしばし…(汗)。
でも、口ではそんなことを言いながらも、
しっかり最後まで集中して撮影に挑んでくれた仁くん。
おかげさまで、表紙もグラビアも
久々登場の期待に応える出来栄えになりました。
もちろん、撮影した全カット、
使わせていただきました!
長い撮影にもちゃんと向き合ってくれて、
仁くんホントにありがとう~!!
ちなみに表紙のカットは、
屋上の最後の最後に撮ったカット。
最後までカッコよく決めてくれたことが、
これでお分かりですよね!


昨日レオくんの舞台が初日を迎えましたね。取材ではレオくんも返しが上手くなりちょっとホッとしました^^

赤西仁の弟・颯太 電撃婚祝福も「皆さんが期待しているほど…」
 舞台「オレンジ 命の奇跡」プレス向け発表会が29日、東京・銀座博品館劇場で行われ、歌手・赤西仁(27)の弟・颯太(24)、俳優の清水良太郎(23)ら主要キャストが登場した。

 女優の黒木メイサ(23)と電撃結婚した兄について、颯太は「うれしい限りです。やっぱり人の幸せが自分は一番好きなので」とニッコリ。しかし、黒木が妊娠している子どもの性別を始め、兄に関する質問が殺到すると「皆さんが期待しているほど自分は(兄の事情を)よく知ってはいません」と肩をすくめた。

 兄・仁は現在米国を中心に音楽活動をしているが、「オレンジ 命の奇跡」を鑑賞する予定だという。
じんじんからのお花も届いていましたね^^

今回はお友達のレポを楽しみに待ってます!って、ここで言っておこう笑


昨日はTV誌祭りでしたね♪
LIFE
TV Life0229

このドアップにトロ~~~~~ンです笑

ジャケットは日本版はシンプルにして、US盤は意味分からない系で(笑)
ただ、US盤が最初に思いついた案で、モノクロの中にあるコップの青は地球を表していて、これもワールドワイドを表現してます。


ぴあ

Califonia Rockは仁さん作詞、作曲でこのアルバムの為に作ろうと思って作った。
ジャケットは仁さんがスタッフに提案したそうだけど、日本盤は顔のアップがいいとスタッフから(スタッフさんGJ!)

こっちは舞い上がっていたのに(爆)ファンイベントの時のお見送りのお手降り覚えてないのかい笑

ファンの方に長い時間たくさんの人に手を振るのはどんな気分でしたか?
「手振ってました?(スタッフに「結構振ってたよ」と言われ)そんなに振ってた?違うの、みんなが振ってくれたから。振ってたんだぁ…。なにかしないとね!フフフ(笑)」

照れますもんね。
「うん(笑)」

うん・・って・・・かわええ・・orz

ファンの方々を直接見て感じたことはありますか?
「楽しかったですよ。いろんな人が来てくれたんだなと。男の人も意外に多くて…」
「他のジャニーズのコンサートに比べたら、男だけでも来やすいライブだと思いますけどね。」

ガイド
0229ガイド - コピー

表紙もイイですが、このピンナップはヤバイ!ヤバイ!!顔近付けてニヤついてみた笑

約2年振りのインタビューだったんですね…涙

アルバムについて。
「日米同時発売は凄く嬉しいことだけど俺は日本人だし、ベースは日本のつもり。とにかくいいものを作る、なるべく1つ1つの楽曲に関わって自分の好きな音楽を作ろう!それだけを考えて制作した。ある程度の計算はしたけど、迷うことはあまりなかった。すべては直感で決めていったから。」

やるだけのことはやってきた。
仕事の夢はある程度叶ったと思う。
それに、俺、努力してますから!
って、ニヤッと笑いながらサラリと言ってのけた゛努力"の一言に記者さん同様ビックリ!(笑)

いつもはこういう言葉って発しない仁さんが敢えて口に出すこと…
どれだけ見えない頑張りがあって今の仁さんがあるんだなと…涙


自分で想像したこと、願ったことは必ず叶うと俺は思ってる。
とにかく行動しなきゃダメ。物事を成し遂げるためにやらなきゃいけないことはやるんだよ。

アメリカに行ったら成功するしかなかったから。挫折?知らん。淡々としてただけだよ。
アルバムを出せたことだけでも成功したって言える。
いい流れがあったことが一番デカかったかな。
今の自分には十分満足してる。

どれに書いてあったかな?ワーナーとジャニーズという環境にいれることがラッキーだったとも書いてありましたね^^
まぁ、どの環境に身を委ねても仁さんの努力なくしてはあり得ないことですけどね。

どの雑誌やTV誌を読んでいても、これからの仁さんがますます楽しみでワクワクしてきちゃいます。



JaMEに仁さんのインタビューがアップされましたね!
和訳は続きに。(オリーブ姉ちゃん毎日ご苦労さま^^)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。