スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハガキで要望を出そう!

昨日からGW9日連休に突入しました^^


47RONINが公開延期になりましたが、評判はかなり良いようですね^^
ココにも。
映像を見て何故来年に延期したのかが分かったとあります。映画は多様な生き物とアクションの連続で、とても幻想的で不思議な世界観となっている。スタイリッシュで格好よく、公開が待ち遠しいと。



CinemaCon参加者が感想を語るビデオでも47 Roninの話が出てみんな褒めてくれているようですね。
会長は47RONINをマトリックスとラスト・サムライと300のミックスと説明し、名作の要素を取り入れつつ自分の物にしていたと。
公開延期の理由はカール監督の説明を聞いて納得したと。
ビデオにはカール監督も登場していたそうです。

テキストでは47RONINのビデオはまだかなり初期の段階だったけといい感じだった。楽しみだと。

ツイでも。

@firstshowing
Also saw footage from 47 Ronin, with Keanu Reeves. Looks awesome, I can't wait, but... now I know why they moved it to February...
47RONINの映像も見ました、とっても良くって待ちきれないけど...何で2月まで延期したかわかった。

They explained they wouldn't even have FX ready for trailers, that's why they delayed. Plus, they seem very nervous.
彼らは予告編様のFXさえも準備できてないって説明しました。と、みんな凄く緊張してた。

@colliderfrosty
Universal presentation was the best yet.
ユニバーサルのプレゼン(発表)が今のところ一番。

ココのエディターさん(編集者さんですね。)


JAL国際線5月の機内サービスでじんじんのJAPONICANAが聴けるそうですね^^

20ページのch46に載っています。
2年間のソロ活動が、ここに結実・・・グローバル照準のナンバーが揃った意欲作ですとあります。
このGWにたくさんの方に聴いてもらえるといいな。
JALさんありがとうございま~~す^^



赤穂では「CHIKARA」Tシャツを発売するそうです。

“ハリウッド版忠臣蔵”として話題の映画「47RONIN(フォーティーセブン・ローニン)」が公開予定。ジャニーズ所属の人気タレント赤西仁が演じることで注目が集まっている大石主税にスポットを当てた。
 「ハリウッドによる映画化は、若い人たちや外国人に忠臣蔵を知ってもらえる好機」と妻井さん。黒と白の2色があり、サイズはSからLLまで4種類。1枚2750円で販売する。TEL45・1700(工芸呉服きぬや)。



さて先日ここでもお話ししたハガキ企画はこんな感じで進めていきたいと思います。

『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係

<追記>
要望はジャニーズ事務所でなくファミクラの方でという事なので変更します(書いちゃった方ゴメンなさい(:_;))



期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


ヤフ●●など、ネットやメディアでもくだらない余計なお世話的な記事が上がっていましたが、仁ファンはこんな事で決して屈しないし、私たちファンはずっと仁さんの日本ツアーや活動再開を待ってるという気持ちをジャニーズ事務所ならびにワーナーさんに伝えていきたいと思います。
大人しく待っているお気持ちの方もいらっしゃるとは思います。
待つのも大事ですが、今はファンとして仁さんの追い風になる事はしていきたいとの思いです。

どれが一番いい方法か調べてみたり、以前にツイやハガキ企画をされた仁担さんにもお聞きしましたが、ファンの思いを直接伝えるには、ハガキで要望を出すのが良いのではないかとの助言もあったので、ハガキ作戦とします。(Aさんありがとうございました^^)



そして仁さんへのエールもコメント欄で募集しています。(どこの記事からでもOKです)
ファンでも凹みそうな取り上げ方をされて仁さん本人はどんな思いで過ごしているのかと心配してしまいます。
5日頃を締め切りに考えていますので、仁さんにパワーを与えれるような前向きなメッセージをお願いします。
お時間のある時にゆっくり書き込みしてくださいね^^

一応英文でも。

However we heard many stupid articles about Jin in Japan, Jin lovers never give in what happened in the past few months. Now what we can do? We have one thing to show our passion for Jin to Warner Music and Johnny & Associates. I call for Japanese fans on sending postcards with our love and also messages on my blog. When I get messages on my blog from you, I put them together and send to Johnny & Associates. I got some advice from people who took this kind of projects and found mailing postcards is more effective way that Johnny’s staff could see messages from us. If you would like to say something, would you join us? Messages are fine if they are not complaining ones. Which is like “Having his tour in our country” “please collaborate with some artist” Which way is OK if we could tell our passion to them. But remember, this is NOT for complaining and criticizing but for encouraging Jin’s future entertainment activities. No one knows how they promote Jin at this time. Send our everlasting love for Jin!!

Deadline for messages on my blog: May 5th(JPN time)
Sending postcards arrival time at Johnny & Associates :May10th(It may take some days to reach)


どこまで出来るか解りませんがこれから拡げていきたいと考えています。
ファンとして出来ることはやっていきたいと思いますので、賛同される方は是非ご参加お願いします
この企画を広げるためにジャニブロにも頑張って参加してみましたが、反映されるのは次からだそうです・・ハハ
どうか上手くいきますように!

嘆くよりも前進あるのみです!!!
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 10:36 |  赤西 仁 |  comment (36)  |   |  page top ↑

47RONIN公開来年2月に延期

朝からちょっとビックリなニュースが入ってきましたね~


47RONINの公開が延期されるようです。
決して仁さんの自粛は関係ありません(^_^;)

まずは他のお話から^^


ローリングストーン日本版 石坂敬一(株式会社ワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEO)インタヴューがアップされていますが、じんじんのアルバムがデスクに見えますね^^
も~~~~これだけでも嬉しいっ~~~(単純です^_^;)


このサイトではキアヌ・リーブス主演ってことで47Roninの記事が載っています。
キアヌの映画の中での役の紹介や映画制作に携わった関係者の紹介ですね。


ペイー・ローズ:衣装担当 代表作品:パイレーツ・カリビアン他
こんな方ですね。

ジョン・マシソン:イギリスの撮影監督  代表作品:グラディエーター他
こんな方ですね。

クリス・モーガン(代表作:ワイルド・スピード)とホセイン・アミニ(代表作:鳩
の翼)の共作の脚本



5min Life Videopediaという5分以内の映像図鑑(ビデオ盤wiki)にじんじんの紹介としてFanlalaのインタビューがUPされてるんですね^^
あぁ~~~~じんじんだぁ~~~笑



ここによれば47 Roninの公開日が2013年2月8日に変更になってますと。

「撮直しの噂もあるが関係者はその話を否定し、3D効果をより良くする為に時間が必要と、更にホリデーシーズン時を利用してその期間に予告編を流して映画を宣伝したいと話してる」

Universal Picturesのツイでも、カール・エリック・リンシュ監督、キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子共演の新作「47RONIN」("47 Ronin")の米国公開日を、当初予定の11月1日から2013年2月8日に延期したようだとあります。

お利口に待ってます。はい。

では今日もじんじんにエールのコメントをど~~~ぞ^^

どの記事からでもコメントは大丈夫ですからね。


短くても鍵付きでもOKなのでおもいっきり愛あるエールをよろしくです^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  47RONIN |  comment (12)  |   |  page top ↑

ファンにしか出来ないこと。

昨日は暑かったですね~~~^_^;


これなら5月もアッという間に過ぎて、夏が来そう(笑)


さて、GWも目の前に来ていますがここで仁さん宛にメッセージを募集したいと思います。
じんじんにファンとしてエールを送りたいなと。

JAPONICANAを毎日聴いていますが、こんな凄いものを作ったのに、日本ツアーで聞けない状況が納得いかないんですよね。
もちろん色んな状況も百も承知の上です。
でも、きっと今の状況でもファンにしか出来ない事がきっとあるんじゃないかな。

Music Talkで目をキラキラさせて人生はゴールドって言ってた仁さんに、もう一度前に進む一歩をファンとして後押ししていきたいと思います。

後ろ向きなメッツセージはノーサンキューです!

それをプリントアウトして責任をもって事務所宛に送りたいと思っています。

締め切りは今のところ5月5日くらいを考えています。
みんなに見られるのは恥ずかしいって方は鍵付きでも構いません。(鍵無し希望ですが)

おもいっきり愛のこもったエールをお願いします(笑)

ではコメント欄へお願いします^^


あっ、書き忘れました(^_^;)
ハガキ企画ですが、今のところ考えているのは日本ツアー早期実現に向けてのタイトルでどうかと考えています。

インパクトがあるタイトルを前面に出して、後は自由に書いていく形がいいかと思っています。

何かいい案がありましたら、そちらもあわせて意見を聞かせて頂けたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (25)  |   |  page top ↑

47RONINポスター&GWにメッセージ募集

今日は暑くなるようですね^^


ツイです。
何やらZenさん意味ありげのツイですね~~~^m^
Zen:so GUESS WHAT!! I have TONS of news... which I can't share with anyone yet. So you'll have to wait ;-)
何だと思う?ニュースがいっぱい・・・でもまだ誰にも言えない。だから待ってて;-)

仁事カモ~~ンです!!!


@NeioGeo(心理学者、映画監督)
Keanu Reeves' 47 Ronin 3D. It's gonna be good, but prepare for one hell of an ending.. http://instagr.am/p/JvtVtjIXwV/ #Japan #Story #Samur
キアヌ・リーブス主演3D映画47Ronin。いい作品になるだろう、でも凄い結末を心しておくべきだ


JaMEって前に英語の記事は見たけど、これはフランス語ですね。
このサイトの右上に14カ国の国旗があるってことは14カ国語で同じレビューやインタビュー記事が見れるって事ですよね!
凄いなぁ~~~~


じんじんの英語また褒められていますね^^


昨日はカツンのコメントに興奮してて笑アップするのを忘れましたが、47RONINのポスターが出始めましたね!
誰も映っていないシンプルなポスターですけどね^^;;

要約です。
月曜から始まったシネマコンテストで、47Roninのプロモポスターを発見。47Roninはキアヌ・リーブス主演の浪人にフォーカスした映画だ。2011年にも国際エキスポで違うポスターを見たが、今回のポスターはかなり格好良く、3Dのアクション映画だという所を強調している。


この新しいポスターが展示されてるのはラスベガスで、木曜まで開催されてるCinemaConというイベントだそうです。

各映画会社が今後公開する作品をプレゼンしたりするようですが、ポスター1枚で一気にネットで紹介し始めてさすがの注目度って感じですね。


こっちはイタリアの47Roninの紹介のサイトですね。(2012年公開の映画です。6番目にJIN AKANISHIの名前も^^)

Jin AkanishiをクイックするとFilmografia(出演映画)にBandageも載ってますが、Opinioni (意見)見たらイタリア人男性からbravo bravoって仁さん褒められてるんですね^^・・fufufu


こっちはロシアのサイトですね。まったく言葉は解りませんが(^_^;)
右側にキャストが並んでて上から6番目のДжин АканишиがJin Akanishiのようです。

クイックすると・・・
じんじん若いっす笑

日本では静かですが、47RONINは動き始めていますね^^


えっと、先週からの騒動でずっと自分に出来ない事ってもっとあるんじゃないのかな?ってずっと考えていたんですが、お友達にも相談して出来ることをやってみようと思います。

昨日のカツンメンバーからのコメントも見たら胸にあったモノがフツフツと湧きあがってきて、大手さんほどのそれほどの力は無いけどね^_^;
GWにかけて仁さん宛にエールと題してメッセージを募集してみようかと思います。
また詳細は明日にでも^^

またハガキでの企画も考えていますのでまた協力できる方はお願いしますm(__)m
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  47RONIN |  comment (12)  |   |  page top ↑

じんじんにエール

昨日はKAT-TUNのドーム最終日で囲み会見が行われたようですね^^


2年振りに参戦してきた友達も寂しさは感じず、本当に楽しい時間を過ごせたよって興奮のメールが来ていました。
それなのに昨夜流れてきた報道では仁さんに辛口コメントとかかなり悪意的とも思えるタイトルに戸惑っちゃいましたが、今朝のWSでは「KAT-TUN赤西にエール」と流してくれていて、ホッとしました^^


ホフマンさんからもこんなツイがありましたね。
The majority of my followers are like waves of an ocean.Lol #jinhopeurwellmyfriend #laweatherisamazing

僕のフォロワーの多くは、海のうねりのごとく。#仁、僕の友が元気でありますよう
に。#LAの天気は最高。
(海のうねりのごとくは、具体的な意味は分からないけど雰囲気で・・だそうです)


大阪のローカル番組では、雅さんが仁さんのペナルティー報道で吉本ではあり得ん話や!とか言ってくれていたのを見せてもらいましたが、何か映画の前にお仕事あるのかしらね?

「仕事復帰は年末に公開予定のハリウッド映画でということになる?」
スポニチ森記者「いや、その前にコレ(ドラマ降板)以降は何か仕事の話が入って来てるというのは聞いてます。いくらなんでも、ちょっと禊(みそぎ)も、もう…」
「ファンの人も見たいですよねー」

これはちょっと嬉しい話ですね^^


囲み会見の内容でココに全文が載っていますね^^

仁さんの所だけ抜粋しますね。


話題が女優・黒木メイサ(23)と結婚した元メンバー・赤西仁(27)に及ぶと、田中は「本当に僕らも知らなかったんで」とし、亀梨は、「ビックリしなかったです。(06年の)留学の時が一番ビックリしました。元メンバーとして言えるところは、正直連絡もなかったし、どういうコメントしていいのかすごく難しいんですけど、世の中で一番驚いていない5人だと思います」。
 田中が、「次はこれか、って、単純にそれを受け止めたっていうだけであって…」と言うと、亀梨は「でも、おめでたいことはおめでたいことなんでね。結婚でね。相手があることなので、今後もしっかり相手のことを気遣って、より一層そこを強めて行動してほしいなって。元メンバーへのコメントっていうよりは、男としてそれは思います」とメッセージを送った。
 田中も、「僕らもKAT-TUNとして、いま5人でちゃんと前を向いて、ファンの子もついてきてくれてるのを感じている中で、ライブをやるたびに『KAT-TUNが赤西に』とか『赤西の』って言われるのも、僕らとして違うなって気もするし、かといって、それが迷惑ってことでもないんですけど。だから、ちゃんと責任を持って行動して、幸せに、ね。子供もいるし、奥さんもいることだし、1人の問題ではなくなってるんで」と語りかけ、亀梨が「俺たち以上にそこを強めてやってほしいですね」とした。
 ここで、田口が「俺らの仕事って、音楽と歌とか踊りとかを届けて、お客さんに元気や勇気を与える仕事だと思うので、頑張って“メイクスマイル”してあげてほしいなと思います」と言うと、亀梨が「カッコよすぎてついていけねぇよ!」とツッコミを入れ、田中も「いまの、なんでシメに持っていこうとしたのか分からない」と苦笑した。
 最後は、田中がファンに向けて「2年お待たせしてしまって、僕ら自身も同じくらい待ってたし、皆さんに会いたかったし、今回、いい形の僕らを見せられてるのは、僕らとしてもうれしいし、幸せなことなので。これから10年、20年、KAT-TUNとしてやっていくためには、真ん中の“-(ハイフン=ファンの意)”の力が必要だと思うので、ずっとついてきて応援してほしいと思います」と呼びかけた。

じゅんのの‘メイクスマイル’コメント嬉しいなぁ~~~!
ホントそのまんま流して欲しいわ~~~

仁さ~~ん!メイクスマイル・・でね^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

You&J新体制

昨日からYou&J新体制のメールが届き始めているようですね。


You&JにはPちゃん、KATーTUN、NEWS、関ジャニがそれぞれ独立という形で、仁さんはFC無し。

解体を強く願ってましたが、まさか仁さんのFCが無くなるとは想定外でした(ーー;)


日本での活動のほか海外での活動があり、情報をご案内出来ない場合があるため「JIN AKANISHI 情報メール『赤西HOUSE』」のみになりますと。
そして、すでにFC更新済の方は返金手続きを取れるようですね。


今までもワーナーさんからのフォローで私たちは救われてきたので、それほど影響は無いのかとも思いましたが、あの可愛いメッセージ動画は見れなくなっちゃうのかしら??

つーこさんが横アリイベントでしきりに赤西ハウスの登録を!って言ってたのはあの頃はすでにそういう方向に向かってたのかな?


そうとは言えこれからどういう形になっていくのか不安がない訳ではありません。

でも考えてみたらジャニタレではやってない新しい道を切り開いてきた仁さんなんだから、これも新しい一歩になるのかと思っています。

そう考えると楽しみも増えそう^^

どんな形になろうと仁さんを応援する気持ちは全く変わらないし、いや反対に私たちファンが守らなくっちゃ!って気持ちが強くなってきたかも笑

ドォーーーーーンと来い!!!!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (27)  |   |  page top ↑

10年後も^^

昨日はじゅんののドラマが始まりましたねって、まだ見れてないんですけどね^^;


明日はいよいよ亮ちゃんのドラマも始まりますが、仁担としてはちょっと複雑な思いも抱えながらかなぁ~~苦笑


昨日は仁さん宛にこんなツイがありましたね!


I am in the US and I would like to license one of your songs. Who should I contact? Please send email Flossy007@gmail.com
僕はUSに住んでいて、君の曲1曲のライセンス許可が欲しいのだけど、誰にコンタクト取ればいいかな?メールください。

そのHPです。
Street Light Music
何とこちらの方はLAにスタジオを持つレコード会社らしいですね^^
こういうツイ嬉しいですね~~


海外ではこんなツイもありました。
仁さんへの事務所の対応に波紋がかなり大きいようですね。


@Uniqlo_UK(ユニクロUK)
It's pretty bad. We hope nothing happens to his wife. Her giant till posters are keeping the male morale up in our stores.
かなり酷い。彼の奥さんに何も起こらない事を祈る。彼女の大きなポスターは、我々の店の男性陣の士気を維持させてくれている。

@MangaUK(マンガUK)
It's so spiteful. Johnny's should be ashamed of themselves. Utterly ruthless. It's kind of funny they r called "Johnny's" though.
とても意地悪だ。ジャニーズは、自分達を恥ずべきだ。全くの冷酷さだ。ジャニーズと呼ばれているのは、ある種滑稽であるが。
Anyone else following the #JinAkanishi scandal? It is disgusting how this guy is being treated by his management.
赤西仁のスキャンダルを理解できる人いる?どうして彼がこんな扱いを受けるのか、最低な経営者だ。


私も個人的にメールを送ったりしていますが、仁さんのバックアップという形でファンとしても何か出来たらイイですよね。
お友達のフォロワーさんが動き始めたようなので力になれたらと思います。


昨日のインタビューでもありましたが、10年後も仁さんが今と変わらずに大好きな歌を届けてくれることを心から願っています^^

さぁ、今日もJAPONICANA聴きながらお仕事行ってきま~す(^.^)

やっぱり落ち着くわぁ~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑

バンクーバー新報にインタビュー

今日も朝からJAPONICANA聴いてテンション上げ上げです笑


テスドラのツベにイギリスの方がラジオで流れたとコメントを載せてくれていたようですが、テスドラをかけてくれるネットラジオ1つ増えてるとの事です。
日本では今は静かな仁さん情報ですが、海外では変わらずでイイですね^^v


いつも情報を載せてくれるtokyohiveでは記事の最後にこんな言葉がありましたね。

赤西仁の結婚スキャンダル(不祥事:事後報告の事)に対する処分はフェアだと思いますか?!みなさんのコメントをよせて下さいと。
英語で書けないのが悔しいわ(ーー;)


こんなブログを教えてもらいました!
読んでて苦笑いですが、アルバムはしっかり誉めてもくれているんです・・・よね^^;


バンクーバー新報に仁さんのインタビューがアップされましたね^^


赤西仁 カナダ初のコンサートに、ファン大興奮!と。


コンサートに先立って、赤西仁がバンクーバー新報のインタビューに答えてくれた。その内容を以下に紹介する。
Q:全米デビュー・アルバム「JAPONICANA」発売おめでとうございます。このアルバムと、その発売に合わせて開催される2012年北米ツアーの魅力を教えて下さい。
A:ダンス、ヒップホップ、ポップなど、いろんなジャンルの音楽が詰まっています。フレッシュで、新しくて、自分らしい。コンサートはエネルギッシュで、ダンスの多いものに仕上がっています。

Q:カナダに来るのは初めてですか?
A:初めてですね。カナダは良いところだろうなというイメージを持ってます。

Q:JIN AKANISHIのオフィシャルYouTubeチャンネルで、大物プロデューサー、Stereotypesの方々とレコーディングをされている様子を見ました。日本とは全く違う土地で、会話はすべて英語で、プレッシャーのある仕事環境ですね。
A:それほどプレッシャーは感じてないですよ。彼らは、すごく一緒に仕事がしやすい人たちです。友達と一緒に過ごすような感じ。とても才能ある人たちです。

Q:米国人プロデューサーと仕事をしている時の、赤西さんの滑らかな英語の発音に感心しました。バンクーバーには、英語を学ぶために滞在している日本人が多くいますが、英語を習得するためのアドバイスはありますか?
A:ありがとうございます。でも、今も学んでる途中という気がしてますよ。一番良いのは、話し続けることだと思います。

Q:北米で活躍している赤西さんは、北米で仕事をしている多くの日本人にとって、インスピレーションとなる存在だと思います。北米在住の日本人へのメッセージはありますか?
A:自分が好きなことをすること。Just do what you love.

Q:赤西さんは作曲もされますが、ジェイソン・デルーロなど、さまざまなアーティストと共に仕事をする中で、自分の作る音楽の方向性は変わってきましたか?
A:自分らしくいようとしていますが、他の作曲家やプロデューサーからは、もちろん影響を受けます。ジェイソン・デルーロとの曲では、彼が曲の最初に自分の名前を歌って、自分の存在を印象付けてましたよね。そういうのも、かっこいいなと思います。

観客は総立ちで音楽に合わせて揺れた
Q:昨年は、赤西さんがキアヌ・リーブス主演の「47 RONIN」でハリウッド映画デビューするというニュースが話題になりました。撮影はもう終わったとのことですが、どのような経験でしたか?
A:貴重な経験でしたね。キアヌは、本当に一緒に仕事がしやすい人。それからカール・リンシュ監督は、すごく才能がある人ですよ。

Q:10年後のJIN AKANISHIはどのようなアーティストになっているのでしょうか?将来のビジョンを教えて下さい。
A:今やってることを、10年後にもやっていられたらと思います。あと、映画監督の仕事にも興味があります。

Q:赤西さんの特技はサッカーとのことですが、現在の忙しいスケジュールの中でも、プレーしたり、観戦する機会はありますか?
A:サッカーをする時間は、あまりないですね。でも、時々はサッカーのための時間を作りたいと思ってます。

Q:世界を舞台に仕事をされていますが、日本にいる人たちには、励まされますか?
A:もちろん。特にファンにとても感謝しています。

Q:これまで日本には馴染みのなかった多くのカナダ人も、これから赤西さんのファンになっていくことと思います。そういう人たちに日本出身のアーティストとして伝えていきたいことは何でしょうか?
A:ただ音楽を楽しんでもらえたらいいです。そして、音楽を通して、自分を知ってもらえたらと思います。

Q:カナダのファンへのメッセージをお願いします。
A:What’s up Canada! サポートしてくれて、どうもありがとう


特にファンに感謝しています。

そ~~~よ~~。感謝されないと困るわ~~~(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

じんじんパパに^^

昨日の朝はメイサちゃんが妊娠4カ月との正式発表と共に、仁さんのドラマ降板ニュースもオマケに付いてきましたね^_^;


せっかくおめでたいニュースなのにいつもこういう雰囲気を作ってくれる事務所って何なんだろうと不思議に思っちゃいました。
仁さんのコメントをさせないなんて意味が解りません。
せめて、私たちファン宛にだけメッセージくらい出さない方がオカシイですよ!
まぁ、事務所云々はおいといても、仁さんが大好きなんだから、変わらずに応援する気持ちに一寸の迷いもありませんけどね^^
こんなことには負けないですよ。

仁さんずっとパパになりたかったんだもんね。
おめでと~~~!!




さて土曜日のCDTVにて、3月の月刊アルバムランキング「JAPONICANA」5位だったようですね。
もっと上位にいくはずのアルバムなのになぁ~~ブツブツ(笑)


Full cast and crew for 47 Roninキャストとスタッフさんリストが載っていますね。
改めてこうして見ると主税くんの役を自らゲットした仁さんって本当に凄いですよね~
リメイクドラマはスルーでいいのよ~~苦笑



日テレNEWS24にマカオで開催されたアジア最大の音楽祭「2012 Channel [V] “Migu” Chinese Music Award」で、アジアで最も影響力のある日本人歌手として「The Most Popular Asian Influential Japanese Singer」に倉木麻衣さんが選ばれたの記事がアップされましたが、何と仁さんの名前が上がっていたんですね!

記事には赤西仁、倖田來未、中島美嘉がノミネートされていた中と・・とあります。

こういうニュースがいいね(*^^)v




MUSIC MAKERS
マレーシアのサイトのようです。

The inimitable Lady Soulの1/3の3をクリックするとJAPONICANAのじんじんが!

アルバムリリースと47Roninに出演するって話ですが、
iTunesでもNO1だったことも、そしてお気に入りはAphrodisiacだそうです。

そういえば、北陸の方ではボクシング?されてる方のCM?とかでこの曲がバックに流れていたそうですね。
TVからいきなりAphrodisiacは興奮しますね(笑)
私も大好きな曲だけど、男性にも人気あるって嬉しいですね~~♪
じんじんが聞いたらニッコニコだろうね^^

さぁー仁さんからのHappyなお知らせ待ってるよ~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (24)  |   |  page top ↑

Nicksun インタビュー動画和訳

日本ではまったりしていますが、向こうでは仁さんのインタビューがアップされましたね。


残念ながら日本では制限が掛かって見れないんですね(T_T)
@Nicksun jin
可愛いじんじんです^^
お友達に見せてもらいましたが、袖の中に手を入れて可愛いの何のって(笑)


ツイです。
@Nicki Sun
Alright, ya'll ready?! Here is my SUPER exclusive interview with @Jin_Akanishi
用意は、いい?こちらが赤西仁の超独占インタビュー

I'm so sorry dears :( This interview cannot be seen in Japan due to restrictions with management. I tried T_T
ごめんなさい。このインタビューは、規制のために日本では見れないの。頑張ったんだけどT_T

Unfortunately not...I might get in trouble since it was a rule I had to follow
残念ながら・・・ルールがあって従わないとトラブルになるかもしれないから


その後、本家も見れなくなってるとUSの方のツイにビックリしてたらこういう事だったんですね^^;

I think ya'll broke the video player! Trying to fix the @Jin_Akanishi jin interview.

ってことで、アクセス過多でダウンしたらしいですね。 修正するから待っててと。

じんじんパワー凄いですね!!



来ましたね!
Sun Burns Downが4/28付全米ビルボードDane/Club Play Chart初登場46位!!
ココをチェックです。
じわじわと上がるとイイな~~



インタビュー内容は続きにいれます(お友達に感謝ですm(__)m)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:21 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

Asia Pacific Arts和訳

昨日はこんなツイがありましたね^^


仁くんと話しながら決めます。海外シングル曲に負けないくらいカッコいいのやるつもりです!(*^^*)

この方3月29日にこんなツイをした方なんですよね。

おはよーw 昨日はいろいろとあったな。会議詰めだった。EXILE、東方神起、倖田來未、少女時代、fx、my name、赤西君、まだまだたくさん(>_<) さてどこから行きますかね。今年もヒット曲たくさんリリース出来たらイイな。少しでも多くの人に届けられるように、まずは楽しもう

これは何かが動いてるんでしょうか???

海外のシングル曲に負けないくらいってどんだけカッコいいんだぁ~~~~~笑
日本語の曲と捉えていいの?
お友達がもしかしたらドラマかな?って…(キャー笑)
ん~~~気になりますね~~~(*^。^*)


めざましでやってましたが、Pちゃんの新曲がアニソンなんですね(いいなぁ~~~)
仁さんのお仕事も早く動け~~~~!


さて、Asia Pacific Artsにライブレポがアップされましたね^^

和訳は続きに入れます。(長文和訳お疲れさま~~~^^)
あっ、長いので分けますね^^;

では和訳です。


Welcome to Japonica!: Jin Akanishi Concert Review
ようこそJaonicana!:赤西仁コンサートレビュー

Jin Akanishi's second US tour in Los Angeles was a cross cultural experience that revealed the more human side of the global superstar.
by Joann Park, Ujin Kim
LAでの赤西仁2度目のUSツアーは、世界的スーパースターのもっと人間的な側面を見せてくれた異文化体験となった。

The night of March 9, 2012 will go down in history... or it should. There is nothing that unifies people better than music, and on March 9, L.A. Live in Los Angeles was buzzing with nightlife for not one, but two high-profile Asian concerts: the Korean pop group CNBLUE and FTISLAND on one side (at Nokia Theatre), and the Japanese superstar Jin Akanishi's Japonicana concert on the other (at Club Nokia).
2012年3月9日夜は、歴史に残るだろう・・・あるいは残すべきだ。 3月9日LAのライブでは、人々を一つにする物は音楽以外何もなかった。LAライブは活気に溢れていた、それは1つではなく2つの注目を浴びるアジア人のコンサートだ。韓流ポップグループCNBLUEとFITSLAND(Nokia Theatre)、もう1つが日本人スーパースター赤西仁のJaponicanaコンサート(Club NOKIA)だ。

Club Nokia was bumping, as it was the first concert for Jin Akanishi's second US tour. Jin Akanishi traveled all over the States, including New York City, Honolulu, and ending in San Francisco, spreading the music of his new album Japonicana and pleasing his die-hard fans indeed.
Club Nokiaは、赤西仁の2度目のUSツアー初日で会場は揺れていた。赤西仁は、NY、ホノルル、最終地サンフランシスコを含めツアーで全米を廻り、アルバムJaponicanaの音楽を広め筋金入りなコアなファンを喜ばせた。

Jin Akanishi is a top selling Japanese artist who was formerly the lead vocalist in the mega-popular KAT-TUN, a band who set a record for being the first artists to perform for 10 consecutive days at the Tokyo Dome Stadium (Japan's equivalent to Madison Square Garden).
赤西仁は、超人気グループKAT-TUNのリードボーカリストで日本人アーティストにおいては超売れっ子だった。このグループは、連続10日間東京ドームコンサート(日本のマジソン・スクエアー・ガーデンのような場所)公演という記録を残した最初のアーティストである。

Already having conquered the hearts of his fans in his homeland, Jin Akanishi is reaching for even higher stars by trying to bring his music to America and the world. In 2009, Jin Akanishi delivered 32 shows for his first emergence in the US market with his "You & Jin Tour," selling out venues all over the country. Japonicana is his recent US debut album with the Warner Music Group, featuring tracks from renowned producers such as Stereotypes.
すでに母国ではファンの心を射止めた彼が、アメリカそして世界へ彼の音楽を広めようと更なるスターへの活動を広めている。2009年赤西仁は、”You & Jin Tour”と称し全国的で完売した32公演を行ったのちアメリカ市場へ初めて姿をみせた。Japonicanaは、ワーナー・ミュージック・グループから発売の最新USデビューアルバムで、ステレオタイプスのような有名なプロデューサーが手掛けている。

では残りは続きにど~~~ぞ!
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:45 |  JAPONICANA TOUR |  comment (3)  |   |  page top ↑

いろんな47RONIN

昨日はキムタクのヤマトをやってましたね。


イメージが出来てる作品って難しいですね^^;
じんじんのドラマはどうなったのかしら???


ハリウッドに挑戦し続ける浅野さんとZEROでやってましたね。
それは偶然でなく必然だと最後におっしゃっていましたが、仁さんもよくいっている言葉ですね。
仁さんが世界に目を向けて活動していこうとしてるのも、そうなのかなって思いながら見ていました。

でも47の話題出して欲しかった~~泣



サイトでは47RONIN関連の話題がチラホラと^^

こんな動画も。


CBR TV @ WC12: Mike Richardson & Stan Sakai Tell the Tale of 47 Ronin


47 RONINがアメコミになるんですね!
Stan Sakaiさんという方がDark Horse Comicsで描くらしいですね。

ご本人のコメントより
I'm taking a hiatus from Usagi to do the art for The 47 Ronin adaption for Dark Horse. I should be back with Usagi within the year, though.


47roninのアメコミ化、ストーリーは映画とは関係なくて、タイミングが重なったのは偶然だと(笑)
映画化の話を聞いたコミック雑誌の人が漫画化を思いついたということのようです。


Upcoming 47 Ronin movie-tie in novelization by Joan Vinge

47ronin、ノベライゼーションも進行中だそうですね!

Joan's most recent work: a novelization of the forthcoming Keanu Reeves movie "47 Ronin".
Joanの最新作はキアヌ・リーブス主演の47Roninの小説化だと。

早速ググッてみると。

Joanはアメリカ人でサイエンス・フィクション作家。
ヒューゴ賞を受賞した作家として知られている。

ヒューゴ
アメリカSF界の功労者であるヒューゴー・ガーンズバックにちなんで、1953年に創設
された現存する中で最も歴史の古いSF賞であり、SF界ではもっとも権威のある賞であ
る。
ヒューゴー賞の対象は、前年度に英語で発表された作品あるいは活動である。

なるほど。


こうして映画公開に先かげて色んな形で47が話題にあがることが良いですね^^

主税くんの話題も欲しいけどね^_^;


JAPONICANA関連ですね^^

Creative Disc
Check out our Album of The Day: @Jin_Akanishi – Japonicana
http://creativedisc.com/reviews/album-of-the-day/album-of-the-day-jin-akanishi-japonicana/ released by @WarnerMusicID cc @loyalsubjectsID
コレです。
ハハ・・・インドネシア語で読めません(^_^;)


UKのアニメ関連のツイですね。

@MangaUK
It is. Keanu’s #47Ronin is a $120 million budget movie. Principal shoot at Pinewood wrapped about 4 weeks ago. Out 21-Nov
キアヌ主演の47Roninは1億2千万ドル予算の映画。主な撮影はPinewoodで4週間前に終了。11/21公開。


JAPONICANAやりましたね!
2012年1月1日から2012年3月31日の期間中に発売されたもので、
日本レコード協会3月度 認定作品 ゴールドです。

ここのサイトにも載っていますね。

# Gold
“JAPONICANA” – JIN AKANISHI : 2012/03/07 (Warner Music Japan)


さっ、今日も可愛い愛娘のJAPONICANAちゃん聴きながらお仕事行ってき~~~!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑

JaME和訳

今朝は今にも泣き出しそうなお天気です^^


予想はしていましたが(苦笑)仁事がまったりとしてきていていますね。
情報が溢れている時にはスルーしそうなレポも今では喰いつきます笑
いやいや、JaMEさんはいつも掲載してくれて感謝しています。はい^^


という事で、JaMEでLAのライブレポがアップされましたね^^
ギャラリーではライブ写真も見れます。
ライブ写真、もっとドカーーーーンと仁さんアップがイイけど(こらー!)


オリーブ姉ちゃんから和訳が届いたので続きに入れますね(ありがと~~)


あぁ~~~仁事何か来~~~~~~い!(もちろん嬉しいお知らせで^^;)
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:54 |  JAPONICANA TOUR |  comment (8)  |   |  page top ↑

ロンドンオリンピックオープニング曲^^

昨日は関西のWSでまたまた仁さんのペナルティー問題が話題になっていたようですね^^;


有名な弁護士の方なので発言の影響は大きいでしょうが、仁さん自身が納得していることなので訴えるとかはあり得ませんよね~~笑
ネタとして捉えてるけどね(笑)

まぁ、ツアーが中止になったことがおかしいには思わず頷いちゃいましたが^^;


教えてもらいました^^
イタリアの映画情報サイトSupergaCinemaで47RONINのサントラの話題が載ってるようですね。

そして昨日のTOKIO でSBDは90位。
6週連続でリクエスト部門は1位だそうです!
すばらしい~~~~~!!


Singers You'd Like to Perform at the 2012 London Olympics Opening Ceremonies: Page 2 - Top Ten List:
ロンドンオリンピックのオープニング曲を投票するサイトにじんじんも登場です!
NO.128にJIN AKANISHIと載っていますね^^

夢が広がります^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

MYX TVインタビュー&47RONIN記事

土曜日の休日出勤も一段落し、今週末は久しぶりにまったりと過ごしていました^^


仁さんも今年はお花見出来たみたいですが、私も昨日は近くの花見スポットに出かけて来ました。
でも寒かった~~~(>_<)
今日はうって変わって初夏のよう気だそうですね~~~
やっと春本番かな?


さて、仁さんがMCをやったMYX TVでインタビューが行われたようですね。
しか~~~し!MYXTVのMYXCLUSIVEページにあるインタビューは今のところ日本からは見れないんですよね。
今後見れるようになると良いんだけどな~~

IGGYも見れたり見れなくなったりとアタフタしちゃったしね^^;
見せてもらいましたが、じんじんお目目くりくりでお肌つるつる・・も~~可愛いったらね~笑
背もたれに腕を掛けて、どんだけリラックスしてんだか。
そしてマイクを持つ手が綺麗!あぁ~~触りたくなる(ボカッ!)

見れてない方は続きで^^

内容はIGGYとほとんど同じなんですね
和訳はいいよ・・・ね(^_^;)こんな感じですね。
JAPONICANA は造語で、自分は日本人で英語の曲を歌い親友のスペイン人のお母さんから文化について学んだ。USツアーは音楽に焦点を当てたかった。デルーロからは音楽について学んだ。コラボしたいのはリルウェイン、天才で歌詞が凄い。ファンのみんなにはいつも感謝してる。またどこかですぐに会えるといいな。I LOVE U。


ブツブツ言ったら(笑)47RONIN関連の記事がチラホラと出てきましたね^^

日本で今年12月公開予定(全米11月21日)のキアヌ主演「47Ronin」の音楽を「ソーシャルネットワーク」でアカデミー賞を受賞「ドラゴンタトゥーの女」も手掛けたAtticus Ross(アッティカス・ロス)が担当する。
いずれにせよ良作となるだろうと。
ここや、ここにも。


キアヌ・リーブス主演『47RONIN』音楽はアッティカス・ロス
@slashfilm The Social Network’ Co-Composer Atticus Ross Scoring Samurai Epic 47Ronin

Atticus Rossさんの紹介記事がありました

この方は、Dr.Dre ft. Eminem & Skylar GreyのショートフィルムI Need a Doctorの音楽も担当してるそうです。
わ~~仁さんのお気に入りのEminemとはテンションも上がりそうですね~~♪



他にも3D映画にフォーカスしたブログのようです。

47Roninがストーリーからビジュアル面まで上手くいくだろうと、このプロジェクト行ってとてもワクワクしている。
第一に、新鋭のカール・リンシュ監督は、素晴らしい才能の持ち主であり、彼のアイディアが47Roninでどう表現されるか楽しみだ。
第二に、このストーリーをHossein AminiとChris Morgan手掛けていることだ。アクションだけでなく、映像的にも期待できる。
Join Mathieson(X-メン、ファースト・クラス、グラディエーター)の映画撮影術について言えば、限界がないアクションやザラザラした感触の美しさを見れるだろうと期待している。
第三に、3DプロダクションのCameron Pace Groupがその専門知識でサポートしていることだ。

HP
アカデミー賞候補にもなった、マーティン・スコセッシ監督の「ヒューゴの不思議な発明」(47Roninの下の”Hugo”)や「パイレーツ・オブ・カリビアン」「アバター」の仕事もしてる。MVの撮影も。


最後に、アッティカス・ロスが曲を担当することだ。トレント・レズナーも一緒に仕事をするだろうがその才能には限界がない。
そして素晴らしい俳優、キアヌ・リーブス。彼をサポートする俳優陣、菊池凛子、真田広之、浅野忠信。


トレント・レズナーとアッティカス・ロス(イギリスの音楽家、作曲家)は、長年のコラボレーター。トレントとアッティカスは映画『フェイスブック』サントラでコールデン・グローブ賞の候補に挙がった。


そして、もうひとつ。
47Roninセットがココでアップされています。

NYに拠点を置く急成長のデザイン会社だそうです。
本物の木か分からないけど、彫って木の表情を作り出しているみたいですね

sculp=彫る

何とも神秘的ですね~~


さて、昨夜のMr.サンデーでは、いきなりエターナルが流れ、盗作疑惑の件で仁さんのお顔がアップで映ったそうですね。
そう言えば、去年中国でエターナルの盗作疑惑が出てツイでもかなり話題に上がってましたね。
本当にそのまんま・・ですもんね(-“-)
その作曲家にその件に関してインタビューをしてたそうです。
「罪悪感とかないんですか?」
「だからすぐにそのあとに書き換えた」とのやりとりがあったそうです。

仁さんにも私たちファンにもとっても思い入れのあるEternalです。
盗作なんて決して許せません!!


仁さんプラベがかなり充実しているようですが、早く自粛期間が解けて日本のファンにもそのお顔を見せて欲しいな~~^^;
早く6月来~~~い!笑     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑

MTV IGGYインタビュー動画和訳

や・・・・・っと昨日深夜にIGGYさんが仁さんのインタビューをアップしてくれましたね笑


長く待っただけあって(しつこい?笑)ライブ映像も入っていたり、前にアップしてくれた写真のじんじんも入っていたりの素晴らしい編集でした~~^^

ハリポタじんじん可愛いわ^m^

こうやって見るとあのサルエルパンツでよくあんな風に踊れるもんだなぁ~~~て感心してみたり(えっ?見方がおかしい?笑)
でも、ライブ映像を見るとますます仁さんのライブを見たくなっちゃう~~~!

早くじんじんライブカモ~~~~ン!!!



昨日はレオくんがじんじんにツイしていましたね^^
Leo Akanishi ‏
@Jin_Akanishi Yo I got new one Cute huh?
写真は仁ママのお店のTシャツ・・・あらま宣伝かぃ?笑

じんじんも思わずリプしたくなっちゃったかな^^



米BillboardサイトのJaponicana FBの「いいね!」ボタンがあるので全部ポチポチ!笑
地道に宣伝ですね^^


あっ、昨日お友達に教えてもらいましたが、この前のBENIちゃんのアルバムの仁さんは別の仁さんだそうです。(ガッカリ・・・)
こういう楽しみもきっといつかあるよね^^


では、昨日の写真のテキストの部分の和訳をもらいましたので先に載せますね^^

Jin Akanishi’s NYC Street Look
赤西仁のNew York Cityストリートルック

Jin Akinishi’s back resting in Tokyo after his epic US tour, but his image remains with us. Quite literally. During his NYC stop, we snapped some images during his exclusive interview taping, and then on the cobblestoned streets of Manhattan’s West Village. It’s a good thing no else was around when we caught these candid shots, because Jin’s normal weekday look would still have stopped traffic.
赤西仁が東京で体を休めた後、この後行われる素晴らしいUSツアーのため戻って来た。しかし彼の印象はそのままである。NYCでのライブ中、我々は独占インタビューを行い、マンハッタンのウエスト・ヴィレッジの石畳の通りでスナップ写真を撮影した。通りに誰もいなかったのは、タイミングが良かった、と言うのは、仁が普通の平日に現れたら通りを通行止めにしなくてはならなかっただろう。

If this slideshow leaves you panting for me, check out his intimate self-portraits for images of Jin as he sees himself, as you’ve never seen him before.
もしこのスライドショーをもっと見たかったら、仁が自らを撮ったこちらのスナップをチェック! 決して今まで見たことがない彼が見れる


インタビュー動画の和訳は続きに入れま~~す!(オリーブ姉ちゃんサンキュー!)


From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over

ピーはやっぱり放送禁止用語かしらね~~~fufufu
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

IGGYで新写真アップ!

昨日は4月から曜日が変わり少クラやってましたね^^


Jr.にQでボクのあこがれの先輩で、、脇山くんという子が仁さんの名前をあげてくれていました。
うん。いい子だ(笑)

なぜかPちゃんの増刊号も再々放送してましたね。
すでに2回も録画してあるにも関わらずまた録ってしまった~~(^.^)
ちょっと見てたら、も~いいでしょ~~!ってチャンネル変えられちゃっいました。
どうやら先週ライブの為に泊まりにいった姉の家でも見せられたらしい笑




3月のですがNYLONのHPにモデルじんじんが載ってましたね^^

カッコいいっす!


MTV Iggy ‏
We're posting something exciting tomorrow... And it has to do with @Jin_Akanishi: http://ow.ly/a4VvN
仁さん関係のエキサイティングな何かをアップするって予告してくれていましたが、今朝、新たに写真を7枚アップしてくれましたね!

どの仁さんもカッコいいですね~~^^
NYの街に溶け込むじんじん。
画になる男ですね!

Jin Akinishi’s NYC Street Look

ってか、IGGYさんアキニシになっちゃってますけど~~~~苦笑

あの~インタビューはまだでしょうかね(^^;


昨日はじんじんのインタビューがアップされましたが、前のと同じだということです^^;

Justin's Japan: Interview with Jin Akanishi on ‘Japonicana’ and His American Tour



3月にアップしたExaminerのインタビューでのライターと同じ人の記事で内容も同じだったそうです^^;
examinerインタビュー


巷ではドラマ話がチラホラ入ってきていますね^^;
確情が来るまでは分かりませんが、リメイクはどうも・・・だなぁ~~
毎週じんじんを見れるのは正直嬉しいけどね^^

本当は歌うじんじんが1番見たいんだけど・・・ね^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

TV ガイドMG

昨日の天気は凄かったですね(T_T)


そんな中MJはちゃんとお迎えに行って来ました~~~~♪

0403MG - コピー
この横顔のラインが好きです^^

0403MG2 - コピー
でも、このブラ無しのじんじんもめっちゃ男前ですね~~~!も~~~カッコいい~~!

テキストはTVガイドとほぼ同じですね。

「努力してる。一生懸命やったからそう言える。」

前はあんまりこういう事って、口に出さなかった仁さんですが最近は聞くようになりましたね。
敢えて口にすることは、本当に自分でも満足いくほどに頑張ってるって事でしょうね。

そして地味に喜んだとは聞いていたiTunes1位ですが、写メを誰にも送らなかったのね~^^;
感動は内に秘めるタイプだそうで・・・fufufu
それでもあのガッツポーズは忘れないなぁ~~~



USラジオ業界誌のFMQBに今月もSun Burns DownがMainstream TBDのところに載っているんですね!
何と10,000人以上の業界人が購読している雑誌だそうですよ~~~

2012.04.03 - SBD to be determined as mainstream

下の方の「April Mainstream」ににJin Akanishiと。
しかし、そうそうたるアーティストの名前の中にあるじんじん凄いよね^^


そして教えてもらいました!
今週もTOKIOでSBDがリクエスト部門で1位だそうです。
5週連続1位ってスゴイ事ですね!
仁さんを応援する気持ち、きっと仁さんにも伝わりますよね^^

今日はごきげんようにじゅんのだった。

仁さんをTVで見れるのはいつかな?


そうそう!
BENIちゃんの次のシングルに仁さん作曲の曲が入るって本当かなぁ?


そういう楽しみ方も有りですね♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  TV 雑誌 |  comment (3)  |   |  page top ↑

LA中国語誌WaCowに初見じんじん♪

今朝はまだ晴れていますが、今日はまた春の嵐のような天気になるようですね^^;


さて中国仁ファン発信でこんなプロジェクトがあるようです。

“We will be together with YOU”連合応援活動 - 2012年4月7日(土)日本時間の夜10時に ツイッターとフェイスブックで 仁くんへの応援メッセージ #jinakanishi 一緒に彼を守りましょう!

ツイもfbもじんじんチェックしていそうだから、ファンの声がきっと届きそうですね~~^^

ファンの声が届いた壮行会思い出しますね。



LA中国語誌WaCow独占インタビュー&ライブレポートが載っています!(わぁ~~~この仁さん初めて見た~!)

これって、今から他にも出そうですね^^

内容は解りませんが(泣)中にはこんな内容もあるようです。

jin says he loves boba drinks so much that he drank 3 cups everyday and got too fat
仁はボバドリンクか好き過ぎて毎日3杯飲んでたら太ったらしい

タピオカドリンクなんですね。
じんじん笑える~~~~^m^


今日はTVガイド創刊号MGの発売日ですね!
グラビア5Pとテキスト2P全8ページもあるそうですね~~~♪
見せてもらいましたがとっても素敵なじんじんです!
舌出しじんじんも良いけど、横顔のじんじんがめっちゃカッコいいです!
テキストはこの前のTVガイドの内容をもっと詳しくしたものらしいので楽しみです^^

では行ってき~~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

webページアップ&AX3インタビュー和訳

今日から4月、新しい年度の始まりですね^^


地元ではここ数日で桜のつぼみが一気に膨らんで、もう満開とニュースでやっていました。
でも、風が冷たくて出かけてないんですけどね^^;

去年の今ごろは撮影でハンガリーにいた仁さんでしたが、今年は日本のどこかでお花見できてるかしらね~?


さて、土曜日にはMTV IGGYのfbにキリリととしたカッコイイじんじんが見れましたね~♪
グフフ・・カッコいいじんじん見ると思わず声が出ちゃいます笑

IGGYさん何度も何度もじんじんのツイを上げてくれていて本当に有難いですね(T_T)
インタビューのアップも楽しみに待ってま~~す!


MYX TOP 10では右下のRecap欄を見るとSun Burns Downが1位なんですね。
Ep45,44も1位で42ではテスドラが2位でSBDが1位。
じんじん出た時に1位じゃなかったのが残念でしたけどね(^_^;)


AX3 のツイです。
Psst, check out our promo video for the April Issue of #CHARGEDmag, featuring @KristieYung and @Jin_Akanishi! - http://youtu.be/ow4wJ4Sb2SY
何とフリーペーパーを発行してるCMで、仁さんのライブ映像も流れてビックリでしたね!(ライブ映像はイイですね~~~♪)

CHARGED Magazine: April 2012 Issue Released!と じんじんのインタビューも。

この4月号のオンライン版は、向こうの4/1(日本時間だと今夜か明日)にここにアップの予定と書かれていますね。

しかし、このインタビューどこに載ってるかめっちゃ探しちゃいましたよ^_^;

動画画面の下に数個のコラムの右下のじんじんのとこをクイックすると見れますね^^

インタビュアーの文字が見づらいけど、質問はだいたいこんな感じでは?と、和訳してくれました(ありがと~!)

続きに入れますね^^


<追記>
CHARGED Magazine 4月号のwebページがアップされましたね!
ペラペラめくると見れるからとっても便利ですね^^
仁さんの記事は6Pにあります。
ハッキリ見えたら若干違う部分があったそうで訂正してありますので、あしからず。ペコリ

じんじんやっぱりカッコいい~~~~!

今夜はラーメンと餃子にしよ~~っと^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。