
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ずっと応援してるよ!

昨日も夜には雷がすごくって、最近不安定な天気が続きますね。


いくつになっても地震、雷、火事オヤジは恐いです(笑)


タイのchannel V countdownで今週も5位ですね^^
仁事が静かな今は海外の情報はホントに嬉しいな。


昨日のZenさんのツイには考えさせられたり、泣けたり(笑)

So unspeakably angry right now. I guess this is the first reality of the music industry in Japan
言葉に表せないほど今、ムカついてる。日本の音楽業界の現実について言われたのは初めてだろうな

どうもこれは先週Mステに出たノエル・ギャラガーが、その時のMステ出演に関してのコメントが関係してるのかな^^;
意図的な訳が広まってAK●ヲタがノエルのブログに抗議のコメ入れたとか言ってたとか??
まぁ、誤解もあるようですけどね。
Zenさんも仁さんもきっと思う事はたくさんあるんでしょうね。


sometimes life puts obstacles in your way and you want to give up. 99% of people do. I need to be that 1% to continue following my dream!
時に、人生は障害に阻まれそして諦めたくなる。99%の人がまさにそうしたくなる。でも夢を追い続けるためには、残りの1%が必要なのだ。

そう。諦めたら終わりですよね!


そしてファンがZenさん宛に仁さんにツイッターに戻ってきてというつぶやきにこうリプしてくれましたね^^

I don't know when he will be back on Twitter but it's not up to him. he still reads it though, so please keep supporting him!
仁がいつツイッターに戻るか分からないけど、彼が決められるわけじゃないから。でもツイッターは今でも見てるから応援続けてください。

わぁ~~ぁ~~ぁ~~~やっぱりじんじんはツイッターちゃんと見てるんだね(T_T)
Zenさんありがと~~~~~!!!!!

どんな障害があっても、じんじんを応援し続けるよ!

じんじん待ってるからね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

まだ秘密^^

今日はメイサちゃんの24歳のお誕生日ですね(*^_^*)


おめでとうございます♪身体に気をつけて過ごされますように。。


昨日はお友達から送られてきたメールにびっくりでした!
ファミクラでポスターが当たるという企画があったと思いましたが、その写メが届きました。
って、ことは当たったんですね!(すご~~~~い!おめでとございま~す!!)
当選ポスターはBANDAGEのメンバーと一緒のコレだそうです。
2012-05BANDAGEポスター裏


これってリバーシブルなんですね!
知りませんでした。

この写メは裏面だそうですがたしかに文字だけが逆さまですね(@_@;)
ちなみにサインはなかったそうです。(ケチ~笑)



JAPONICANAのCMのナレーションをやられた方のHPではJAPONICANAのCMも見れますね^^


マックスウェル・パワーズHPを見ると倖田來未ちゃんや、関ジャニPVとか、かなり色々なCMナレーションやってるんですね。

次のCMも早く見たいなぁ~(独り言です^^;)



何やら新しい動きがありそうな情報がチラホラと出始めましたね~~~fufufu

Warner Chappell のデータベースに初見の曲があると教えてもらいました。

確かに見たことない楽曲だわ!

Warner Chappel Musicはなんぞやと言うと、WMGの音楽出版社でワーナーミュージックの著作権を管轄している会社のようですね。
日本でいうJASRACみたいな感じでしょうか?


ここに登録すると色々検索できて仁の曲検索も出来るんですね。


ツイもこんな感じでしたね。

Zen:recorded another track today! Hope soon i'll be able to announce exciting news but for the moment it's all under wraps... :-D
今日、また1曲レコーディングした。近いうちにいいお知らせが出来るといいな、でも暫くは全て秘密・・・:-D

はい。はい。秘密ですね^m^

この前のドミちゃんのツイといい、土曜日には福ちゃん宛にケイボも「まだまだ仕事! bossの待ち!」・・このbossって誰だろう?笑
こんな気になるツイもあったし、これはあり得る・・かもね^^(そう思い込んでる笑)

今週で5月も終わり。
長い長い忍耐の日々ともそろそろお別れして、仁事で大騒ぎしたいで~~~す!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

Audrey Magazine和訳

気持ちいい土曜日の朝です^^


仁さんのお誕生日にはPちゃんが新曲を出すそうですね。
どうせなら仁さんも一緒にどうでしょう^m^



Doug Cheung‏@dc5duggSome photos of @josephvincent12 and @Jin_Akanishi at their show at Club Nokia in March
3月のnokiaでの写真がいっぱいアップされましたね!
ライブ写真を見ると早くこの空間にと思いは強くなります。
仁さ~~~~~~ん!待ってるよ~~!



beyond Hollywoodでは47RONINの記事が載っていました。


47Ronin is helmed by visionary director Carl Erik Rinsch(The Gift). Inspired by styles as diverse as Miyazaki and Hokusai, Rinsch will bring to life the stunning landscapes and enormous battles that will display the timeless Ronin story to global audiences in a say that’s never been seen before.
47Roninは、映像監督カール・リンシュが指揮をとっている。宮崎や北斎の多種多様なスタイルに刺激を受けたリンシュが、多くの観客が今まで見たことのない、息をのむような映像と壮大な戦いを表現することで映画に息を吹き込み、時代を超えたRoninの物語を表現する。


The Next Great Crossover Star: Jin Akanishi

Audrey Magazineというアジア系アメリカ人女性のためのライフスタイルマガジンに仁さんの記事がアップされましたね!
どうして今ごろ?なのかは解りませんが、テキストも良いので気分はいいですね(笑)

和訳です(サンキューです^^)


Singer, songwriter, producer and actor Jin Akanishi is remarkably focused. The 27-year-old groundbreaking artist has been working hard (often with no time to eat) on his highly anticipated U.S. debut album, Japonica (a reference to the great influence that Japan, the U.S. and Spain have had on the singer), which drops March 6. Akanishi describes the album as one that “has no boundaries … a collection of music and sounds that I love,” including club, dance and pop. It’s a project that “really allows me to be creative and true to myself.”
歌手、ソングライター、プロデューサー、俳優である赤西仁が、非常に注目を浴びている。27才の革新的なアーティストは、非常に待ち望んでいたUSデビューアルバムJaponicanaに懸命に取り組んできた(時には食事をする時間もない程に)。Japonicana(日本、アメリカ、スペインに非常に影響を受けたと触れている)は、3月6日発売。赤西はアルバムについて「境界線(国境)はない」と言っている・・・「大好きな音楽と音を集めた作品。クラブミュージック、ダンスミュージック、ポップミュージック。本当に創りたい、自分に正直なプロジェクトになった」と。

Akanishi, who grew up in Japan, is used to crossing boundaries. He was the lead vocalist for the Japanese boy band KAT-TUN, which had multiple number one hits on the Japanese national charts and became the first group to ever perform 10 consecutive days at one of Japan’s most notable venues. But Akanishi stepped into unknown territory when he left KAT- TUN to pursue a solo career, without a record company’s support, in order to fully utilize his creativity.
日本で育った赤西は、国境を超えることには慣れっこである。彼は日本の男性グループKAT-TUNのリードボーカリストだった。KAT-TUNは、日本チャートで何度もNO1を獲得し、日本で最も有名な会場の1つで10日間連続公演を行った最初のグループとなった。しかし赤西は自分の創造力をフルに発揮するため、レコード会社のサポートもないままソロとしてのキャリアを追い求めるためにKAT-TUNを抜け、未知の世界へと足を踏み入れたのである。

So far, Akanishi’s risk-taking has paid off, with the release of his number one iTunes single, “Test Drive” featuring Jason Derulo, and a deal with Warner Music Group. After a number of solo shows in Japan, he toured the U.S. in 2010, performing at sold-out, 2,000-plus seat venues. “It was an amazing experience,” says Akanishi. “It was the first time I did anything like that in the U.S.”
これまでのところ、赤西のリスクを負う挑戦は報われている。ワーナーミュージックと契約し、iTunesでジェイソン・デルーロとのコラボシングル”Test Drivve”が1位を獲得。日本での沢山のソロライブを終えた後、2010年には2000人を超える会場でチケットが完売、アメリカツアーを行った。「素晴らしい経験でした。アメリカで、あんな感じでやったのは初めてでしたから。」と赤西は言う。

Akanishi returns to the U.S. with a five-city tour starting March 9, and will be making his big screen debut as a wandering samurai alongside Keanu Reeves in the period film, 47 Ronin, this November. Though he’s newly married, expect to see a lot more of the superstar. “L.A. has become a home away from home,” he says. Lucky us!
赤西は、再びアメリカに戻り3月9日を皮切りに5都市ツアーを開催。そして11月にはキアヌ・リーブスと一緒に47Roninで(さすらいの)侍としてスクリーンデビューする。彼は最近結婚したばかりだが、スーパースターをもっと沢山見れることを期待している。「LAは僕の第2の故郷になっている」と彼は言う。


はい。スーパースターさんのお出ましお待ちしています^^


そういえば、ドミちゃんが気になるつぶやきをしてましたね。

Dominic:And we finished a 3rd one today!! ON A ROLL!!!! MAKE THAT MUSIC, MAKE THAT MONEY!
今日3曲目が完成!!上手くいった!!音楽作ってもうけるぞ!

ドミちゃんそれは誰の曲の~~~??

ま、楽しみに待ちましょうか^^


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

タイのサイト&これから!これから!

今日はどんよりした金曜日の朝です^^



めざましを見てたらラルクの凱旋ライブが今週末に行われるそうで、hydeさんが出ていました。
ラルクさんはマディソン・スクエアガーデンでもライブをやったり凄いですよね!
人種や宗教が違ってもどこの国に行っても、みんな同じノリや笑顔でしたと仰っていました。
じんじんもそう感じているんだろうね^^
ラルクに続くのはじんじんです!(断言!笑)


タイのTrue Life TVというサイトでPOPULARの所にじんじんが。

仁のページでテスドラがフルで聴ける~~♪
たくさん書いてあるけどタイ語は意味は解らず・・


Music Gangっていう番組でもじんじんの事が出たようですね^^


今朝はこんな記事が出ています。


メイサ多忙も…赤西は今後白紙

女優黒木メイサ(23)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが24日、分かった。数々の連続ドラマでヒロインを務めてきた人気女優だが、大河ドラマは初出演。プライベートでは赤西仁(27)と電撃結婚し、10月に第1子を出産予定。出産後、同ドラマが女優としての初仕事になる予定で、女優復帰を国民的ドラマ出演で飾る。
 黒木は出産後も女優活動が充実する一方で、赤西のスケジュールは白紙状態だ。黒木との結婚を所属事務所に事後報告したため、ペナルティーとして全国ツアーを中止。中止に伴うキャンセル料は赤西の全額負担とされた。さらに、所属事務所が、主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系「GTO」の降板を制作の関西テレビに申し入れるなど、事後報告に関しては厳罰を科している。今後は来年公開予定のハリウッド映画「47RONIN」の公開が控えているが、赤西がPR活動に加わるかどうかも決まっていない


いや、いやこれから発表があるんでしょう。うん。きっとそうです!


じんじんは世界的アーティスト目指していく人です(^-^ゞ
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

じんじん発見!

今日はパパドルの日ですね^^


あれこれ思いつつも、ど~~~しても気になるドラマですよね。
亮ちゃんがんばって~~~って応援したくなるし(笑)


Most Popular Males Born In "Japan"
日本生まれの男性では21位→18位にアップしていますね^^
しかし、浅野さん堂々の1位さすがですね(^-^ゞ


47RONINの事も書かれている記事がありました。

The Keanu Reeves samurai film 47 Ronin, with a budget that sources say has sailed past $200 million, has been moved to 2013.
200万ドル超の47RONINは2013年の公開となった

ハリウッド映画の予算についての記事で、その流れから47RONINが出てきただけで他には特になかったそうです^_^;


昨日はじんじんを感じれるツイがありましたね^^

ケイボはたまにこうして幸せをくれます笑
Keibo:@Jin_Akanishi foooooooood! !!!!!!
一緒にご飯だったのか想像しただけでニマニマ^m^
たまには男友達とも…ねぇ~(←余計のお世話笑)

そしてFukuちゃんのプレゼントで貰ったというこの白熊くんにレオと、じんじんのサインが!!!

0523白熊@fukuchan

Fukuちゃんありがと~~~~~~~(´;ω;`)
このJの丸かった感じがかわいい~~~~(えっ?そこ笑)


さぁ~~今日もじんじん感じて頑張れます!!!(←単純です(笑)

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

FC返金

昨日はFCの返金の封筒が届いていました。

ご丁寧に330円ね(^_^;)

新体制に伴いって記載されていましたが、じんじんの新体制もしっかりお願いしたいです!


GTOに優くんが出演するんですね~~(*^_^*)
パパドルを亮ちゃんがやったり、この繋がり何なんでしょうね^^;
優くん、じんじんの分も頑張ってください!


久しぶりにオタ誌にじんじんがチラホラと笑

ポポロ7月号;写真大賞2012年の衣装部門にじんじんがいるそうです。

赤い着物じんじんだぁ~
この色っぽいじんじん大好きだったから嬉しいなぁ~~~^^

そして、Sexy zoneの菊池風磨くんが、カラオケデートの1曲目ジャニーズの曲なら?のQにEternalと答えてくれてるそうです。(良い子だぁ~~~♪)

Myojo7月号10000字インタビューでは、じゅんのが何度か仁さんの名前をあげてくれてるそうです。
じゅんのっていつも構えず普通でいてくれて嬉しいな^^

ちょっと見て来よう~っと!




海外のサイトですが、じんじんの動画を貼ってくれていますね。
こう書かれています。

特別スターゲスト
ステレオタイプス、ジャスティン・ビーバー&ショーン・キング。
待望していた日本のポップの天才が、アメリカをたちまち魅了し始めた。
ジェイソン・デルーロとのコラボ曲Test Driveは、iTunesで。
日本からアメリカへ渡る仁の挑戦は、Takeoverシリーズで。
iTunesで”Test Drive”、オフィシャルサイトはwww.jinakanishiusa.com、フェイスブックでは”like”を

宣伝ありがとうございます(笑)


朝のWSでジャスティン・ビーバーくんがセクシーダンスだと踊っていました。
カッコいいけど…でもセクシーと言えばじんじんって見ていました(笑)


そして、USの音楽配信サイトRhapsody(旧Napster USA)にTest DriveとSun Burns Downが載っています。



こちらも日本ではまだのようですが、音楽配信サービス「Rdio」でもテスドラとSBDが入っているそうです。

どんどん新しいのが出てきますね^^
じんじんの音楽も新しい分野でたくさんの方にシェアしていって欲しいな


6月まであと少し。
どう動き出してくれるんでしょうね~~^^

もう少し♪もう少し♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Channel Vで5位&フランスでも!

昨日の金環日食フィーバー笑すごかったですね^^


夢があって素敵な天空ショーでしたよね。
私たちのYellow Goldなじんじんも早くこの目で確認したいもんです笑



タイのChannel V countdownでSBDが5位にアップしていますね!
ジリジリとアップいいですね~~~♪


そして、もうひとつ。
フランスのMusicMeという音楽配信サイトでJAPONICANAが買えるようになってるそうです。
短いけど、ちゃんと日本からでも視聴できますね^^
いいぞ~!いいぞ~!
海外でまだまだ攻めています!


カツンも6月に新曲が出るそうですね。
じんじんもいつでもカモ~~~ンです^^v


ではJAPONICANA聴きながら今日も元気に行ってき~~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

貞子3Dに主税じんじん

今朝は金環日食ですね。


朝の忙しい時間帯ですが、場所によっては次見れるのが900年後だそうですね。
ゆっくり空を眺めていれないと思って専用のメガネは買ってないのでTVで我慢します^^;


土曜日にはツイで3年前のドームでムラサキを歌ってくれた記念日というのを見かけ、久しぶりに昔の懐かしい映像にハマり時間の経つのを忘れて見入ってしまいました。
その流れでRESCUEのソロダンスも見たら絶叫もんでした!
じんじん出来るのに~~~~ってね(コラー!)
仁さ~ん、たまにはこういう激しいのもお願いしますよ~笑



IGGYさんのツイですね。
@mtviggyMeet Japan's greatest music industry legends—@Miyavi_Official, @Jin_Akanishi and @LArc_official—in our video roundup:

ラルクやMiyabiさんと並んでるじんじん・・凄いよね!うん。
前にラルクさんとMステで一緒になった時に良かったとか言われて、仁さんえらく喜んでいたのを思い出しました。
この並びは本人が1番嬉しかったりしてね笑
ってことで、MTV IGGYのVideo Roundup: Tokyo’s Titansで仁さんのこともアップしてくれていますね^^


these icons have been in the business for years and all are at the top of their game. From idol Jin Akanishi’s steamy pop appeal in “Test Drive,”
近年トップに登りつめてきた日本人アーティスト、赤西仁、MIYABI。
セクシーポップ曲『テスドラ』の赤西仁。


テスドラやSBDの映像も見れるようになってますが、残念なことにfbと同じでこちらも日本からは見れないですね(/_;)


インドネシアのワーナーさんのツイです。
WarnerMusicID
@StarRadioPDG: #NowPlaying Jin Akanishi - Sun Burns Down.. number 6 on Chart #S25CD..
インドネシアのラジオでは6位なんですね。


Sun Burns Down was played as a background music earlier at Unang Hirit, a GMA 7 morning news/show :)
フィリピンの GMAという朝の7時のNEWSではSun Burns Downがバックに流れてるようですね。



Billboard Hot Dance Club Play Issue date:06/02/2012

残念ですが42位から44位に少しダウンですね。
まだまだ頑張ってくれ~~~!笑




そして何やら47RONINの予告がまたまた映画館で流れてるようですね!きゃーー主税じんじ~~~ん!!(←思い出して興奮気味笑)
しかし貞子3Dって・・・orz
怖くてホラーなんかデカイ画面でなんか見れましぇ~~~ん(断言!)
ですが、クレヨンしんちゃん以外なら見れるという劇場もあるし、貞子を見にいったのに流れなかったという劇場もあるようですね。
これは見に行くまえに確認を取ってから行かれるほうが良さそうですね^^

私はタンタンの大冒険の時に我慢しきれずに見に行ったのでいいかな。
まぁ新しい予告ならソッコー見に行ってしまいますけどね^^

あの凛々しい姿はほんの数秒でも本当にカッコ良くって、一瞬で瞳の奥に焼き付けられたのを憶えています。
とにかくあの存在感はハンパないです!


そろそろ、その存在感を感じたい今日この頃ですね~(おぉ~~い、仁さ~~~ん!と呼んでみたくなる笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

昨日は仁ママのお誕生日♪

昨日は仁ママひろみさんのお誕生日でしたね^^


ママさんおめでとうございます(*^_^*)


レオくんの昨日のツイです。
Happy birthday mom !! Thank u for always !!!

去年のじんじんのツイはこれでしたね。
Happy Birthday mommmmm!!! i love youuuuuu!!!

Youuuuuuってどんだけママ好きなんだか・・ね(^_^;)
優くんもプレゼントを選ぶとかつぶやいてたし、きっとみんなでパーティーしたかしら??


今年は若いGrand Motherになられるんですね。
長男っていうのは幾つになっても手が掛かるし、心配でしょうがないけど、それでも可愛くってって感じかな?笑(いや、家がそうだからね^^;)

そういえば、帰省してた息子が最近は洋楽ばっかり聴くよ!っていうので、仁さんの曲を聴かせてあげたら驚いてました。
赤西ってこんなに歌上手いんだ!超カッコいいじゃん!ってね・・(今さら気付いたかって言いつつもイイ気分でした笑)
fbで曲が聴けるようになりましたが、こういう一般仁の為にも曲を聴いてもらうのが1番ですよね!



って、ことでfbではJin Akanishiの人気の音楽(Spotify)という項目が増えてますね。
これは何じゃと思ったらメジャーレーベルの音楽を無料で聴き放題のストリーミングサービスということです。

BandPageも充実してきましたが、これはFacebookのトップ・アプリの一つだそうです。
こうして少しずつ次のステップに向かっていくのかな??



一昨日は少プレや1番ソングショーに懐かしいじんじんを感じることが出来ましたね。
こういう不意打ち大歓迎です笑
かなりの仁不足ですから。はい。



Most Popular Males Born In "japan"で仁さん21位なんですね^^


ここに47RONINのことが書かれていました。

the Japanese epic, 47 Ronin, starring Keanu Reeves, went to Hungary because Pinewood did not have enough space.
キアヌ・リーブス主演の日本超大作47Roninは、Pinewoodスタジオに十分な広さがな
かった為にハンガリーへ移動し撮影した。

移動したって知らなかったけど(笑)


さてfbも充実してきて、6月になったらどう動き出すのか考えたらワクワクして来ますね^^v


ひとつドカーンとお願いしますm(__)m笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

英語の教科書に^^

今日は五月晴れですね^^


CDTVアンケートで「自分の結婚披露宴で歌ってほしいアーティスト」 を募集してますね。
これはEternalに決まりでしょ!



教えていただきました^^
なんと!
英語の教科書にKAT-TUNが載ってるそうですね!はい。じんじんもちゃんといる頃です^^v
@英語教科書

デビュー翌年発行された「WHAT’S UP? 2006-7 Elementary」の高校英語の教科書だそうですね。

仁さんの名前もしっかり載っていて、6人の強みや、仁は歌唱力等・・メンバーがベストを尽くしているからこそ素晴らしいパフォーマンスが出来ると。
こんな教科書があったらもっと勉強したのにな~~~~(ホントか!汗)
いやいや、マジで思ってるのは仁さんに英語関連の仕事が来ないかってこと。
絶対にイケる思うんです。はい。
事務所さま~~~どうでしょうかね~~~^^


J-webのMELODYにはHey Girlのショートバージョンがアップしましたね。
着メロね~~~笑

他の情報もど~~~~かお願いしますね(*^^)v


5月もあと半月です♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

昨日は母の日^^

昨日は母の日でしたね^^


今朝起きたら夜中に帰省した息子くんが、手土産と一緒にカーネーションの花束が置いてありました。
あっ、よく見たら生じゃなかった(笑)
きっと仁さんも愛のこもったプレゼントをしただろうね^^

レオくんはメッセージをつぶやいていたけど、去年は仁さんもツイでメッセージをつぶやいてくれてたのにね(^-^;
出てきてー(笑)


真田広之が語る、ハリウッドで「役を選ぶ」ことの大変さというタイトルで主税パパが(笑)語っています。


「何に参加するのかという判断、そこが一番大きな仕事で。やはり日本に生まれた、日本で育った日本人俳優として、できることできないこと、やっていいこと悪いことがあると思うんですよ、僕は。それがどんなにおいしい仕事であったり、ギャラが高かったりしても(笑)」と笑いを含みながら穏やかに話す」

「その中で、ここだけ直ればこの役はできるんじゃないか、ということは必ず、監督、プロデューサー、脚本家と話をして、そして、日本人として世界にアピールして恥ずかしくないと思えて、かつ日本人が見てもおかしくない日本人像が作れるか、その両方の接点が見いだせそうなときにしか受けられないと思うんですね」


俳優業に限らずこれはありそうですよね。
仁さんも日本人として海外で活動することで、色んな思いを持っているのかな?


主税くんのTシャツが出来たようですね^^
大石主税のTシャツ完成 赤穂の呉服店主が制作と神戸新聞のサイトに書かれています。

映画では、歌手赤西仁さんが主税役を演じるとあって若者の関心も高く、公開を機に赤穂を広くPRしようと、Tシャツ制作を企画した。

仁さん効果大ですね~~^m^



タイのChannel V count down、Sun Burns Downが 12位から9位にアップしていますね^^ 
Week18 30 April-6 May 2012



そしてこちらもアップしていますね!
Billboard Dance/Club Play Songs Chart Sun Burns Down 35位です!
ジワリジワリといいですね~~~(*^^)v


GW期間に仁さん宛に頂いたエールをこんな風に冊子にして今日送ります。


dear仁メッセ2

偶然にも74人分集まったんですよ!
この奇跡にはちょっとテンション上がっちゃいました笑

みなさんから頂いた愛のこもったメッセージですので、普通郵便だと何かあったら大変と思い、交付記録の残る郵便局の特定封筒レターパック500で送ることにしました。
これなら対面受け取りなので確実に事務所に届きますからね^^
仁さん読んでね~~~~!!


そして冊子の最後にはこんな言葉を入れてみました。


From the bottom of our hearts, we always love and support you, JIN AKANISHI.
Hope you spend happy life with your family for the years to come.
From your loyal subjects ; )
心の底から、いつも赤西仁をLove&応援してます。
これから先、家族との幸せな生活が送れることを願っています。

あなたの忠臣(忠実なしもべ)より


ちなみにこの最後の言葉はYGツアーでじんじんが使っていた言葉だそうです^^


ハガキもきっとわぁ~~~~~と届いたことでしょうし、そろそろ何か動き出してくれ~~~!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (31)  |   |  page top ↑

47RONIN特別試写会感想ツイ

昨日はLAでテストスクリーンが行われるということで、どんな感じだったのか気になっていました^^;



もちろん内容については言ってはいけないと厳しく言われているそうなので、抽象的な感想があがっていましたね。


キアヌのファンも主税は最初から最後まで出番があったし、いい役っだったとつぶやいてくれていたようですね^^
あぁ~~~主税くん見たい!見たい!(笑)


感想のツイを訳してもらいました(サンキュー!)

47 Ronin was better than I expected!!
They showed us the whole movie earlier. Jin looked amazing, that's about ask I can say
the last scene, you will DIIIIIIIIEEEE his hair is so <3!
I thought everyone's hair was done really well, the stylist did an exception job making ancient look modern
his hair was exactly d same as that pix with Jin & Carl d Jin twtd during filming
manly. Manly manly
we rated ask the actor performances, pacing, liked and disliked scenes, etc.
I'm expecting it to be huge on the fantasy elements front and the pretty imagery/effects. :)
pretty long. Maybe over 2?

47Roninは思っていた以上に良かった!!
映画全編を見せてくれた。仁は格好よくて、でもそれ以外は言えない
最後のシーン萌。仁の髪が~
誰もが髪型が本当に良く出来てて、昔の人よりはチョットモダンな感じなスタイルだった
仁の髪型は、ツイッターにアップしたカールとツーショットんほ写メと同じ感じ
凛々しい、凛々しい、凛々しい~
俳優のパフォーマンス、歩く様子、シーンの好きか嫌い等をランク付けした
更なる壮大なファンタジーの要素と、美しく想像的な演出効果を期待したい
上映時間は多分2時間以上


we watched an unfinished product. Many scenes were not done yet. Most of jin's acting was with his eyes! <3
manly but very pretty. Not girly
Jin was so super hot! And his hair was very nice!
未完成な状態での作品。多くのシーンがまだ完成していないようだった。仁の演技は、目が~
凛々しい、でもとても魅力的で女性っぽくはなかった
仁は超カッコ良かった!髪も凄く素敵!

I enjoyed 47 ronin in general, d story, d presentation (as rough as it was) & Jin of course :) looking fwd 2 d finished version w imprvmts
wasn't slicked bac all d time but he wasn't wearing a wig or too much styling thru out d movie
全体的にストーリー、出来栄え(まだラフだけど)もちろん仁も楽しめた。編集されて出来上がった作品を見るのが楽しみ


仁ファン以外のツイです。


well to be honest, and this hurts me a bit, Ronin 47 was dissapointing. I was expecting more. Maybe there is time to fix it.love you
正直に言うと、47Roninにはがっかりだった(と言うのは、心が痛いが)。もっと期待していた。多分編集する時間が必要。


Dear haters, Keanu Reeves playing a Japanese samurai is much more believable than Tom Cruise playing a Japanese samurai.
キアヌ嫌いな人、日本人侍を演じたキアヌは、トム・クルーズの侍より真に迫っている


I'm beyond curious to know why Zombie-Boy landed a spot on the 47 RONIN poster over the amazing Japanese actors in the film
素晴らしい日本人俳優出演の47Roninのポスターに、なぜゾンビボーイがいるのか全くもって分からない


全身刺青で埋め尽くされたゾンビボーイ
47RONINに登場するSAVAGEはこのですね^^
何度見ても凄いわ~~~

GAGA来日で今朝のWSでも流れていましたが、Born This WanyのMVにも出てるんでしたよね。


賛否両論、意見はさまざまですが、まだあくまでもテストですのでこれから調整していくんでしょうね^^
しかし、仁さんの出番もたくさんあるようですし、とにかくカッコイイと^^

これはますます楽しみになってきました~~~♪

仁さ~~~~~ん!
主税くんにも会いたいけど仁さんに会いたいぞ~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  47RONIN |  comment (6)  |   |  page top ↑

奇跡のコラボ

昨日は想いを込めてハガキを投函して来ました^^


今日は愛が溢れたハガキをた~~くさん郵便屋さんが届けてくれることでしょう。
今回の企画に参加していただいた方、協力してくださった方、本当にありがとうございました


47RONINの公式ページにこんな紹介がありますね^^


キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁…

日米を代表するスターが奇跡のコラボレーション
主演は、『マトリックス』3部作で、世界で最も有名な救世主を演じた、キアヌ・リーブス。女性を魅了する端正なマスクと、それとは対照的なハードなアクションで知られる彼が、今度はハーフのRONINを演じる。欧米の血を引き、周囲の偏見に苦しみながらも1人の男として成長していくという、難しい役どころに挑む。また、超大作にふさわしく、多くの日本人スターが夢の共演を実現。近年、ハリウッドでの活躍がめざましい真田広之を筆頭に、ハリウッドデビューにして、ヒロインをつとめる柴咲コウ。さらに、『モンゴル』でアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた浅野忠信、『バベル』でアカデミー助演女優賞にノミネートされた菊地凛子、

一足早く音楽の分野で全米No.1デビューを果たした赤西仁、そうそうたる超実力派俳優がそこに加わる。

まさに、この映画だからこそ実現した豪華な顔ぶれだ。


一足早く・・って嬉しい紹介のされ方ですね^^


会見の時には仁さんの名前は公表されていなかったから、みんな揃った映像も画もないからこれからがとっても楽しみですね~~~♪

今日は11時からLAで試写会ですね。

少しでもこぼれ話があると良いなぁ~~~~~

ではJAPONICANA聴いて今日もがんばるぞ~~~!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

Soul Krushインタビュー和訳&ハガキ投函!

昨日は動く可愛いじんじんのインタビューにニッコニコでした^^


喋る仁の可愛い事ったらね~~~
ビジュは同じでしたけどね^^;


5月9日にLAのユニバーサルスタジオで47RONINの予告編試写会が行われるようですね。

ポスター画像を見ると妖怪のような・・・じんじんの言ってたファンタジー風なイメージも膨れますね^^

赤:OUTSIDER=アウトサイダー
黄色:DEMON=悪魔
レモン色:WITCH=魔女
緑:SAVAGE=猛獣

OUTSIDER=キアヌ、DEMON=?? WITCH=凛子ちゃん、SAVAGE=全身刺青の人でしょうか??


注目のファンタジーアドベンチャー!キアヌが追放された侍たちの一群に加わり、主君に仇討する。人間だけではなく架空の生き物と死闘を繰り広げると説明がありますね。


47Roninの特別予告編にご招待。13才未満は保護者同伴。
5/9(水)午後7時(6:15には到着必須)
ユニバーサル・スタジオにて
カメラ、録音機器持ち込み禁止


特別予告編=正式な予告編の前に公開される予告編のこと。編集段階での一般人による試写会で、映画のターゲットとなる層の一般人を招待して未完成作品の試写会を行い、その反応を見るマーケティングリサーチの一種。試写会後、観客からアンケートや採点を取り、その反応で映画の仕上げ方を変えていく。時にはエンディングを変えたり追加撮影する場合もある。


アメリカいいですね~~~(;一_一)



ChannelVで次のアジアでトップアーティストになるのは誰?という投票をしていますね。

これはVCDでJin Akaishiに投票しちゃいましょ~~~~!

まずは最初の画面の指マークの隣にあるregisterをクリックして登録です。

Language(言語)は、Othersを選択
Country(国)も、Othersを選択

登録が終了したらその後Voteのページの最初の画面からJinに投票となります。

今夜ゆっくりやります^^



そしてじんじんの初見のインタビューですね!(いつものスタイルだけど笑)
どうやらSF公演前のインタビューのようです。
Soul Krush | Interview with Jin Akanishi

和訳が届きました!(ありがと~~~♪)

Jin:こんにちは、赤西仁です.
S:今までのキャリの中で一番ワクワクしたり、成功したなって感じたのは、どんな時ですか?
J:夢だったUSでアルバムが発売された時かな。なので夢が叶っちゃった感じ(笑)
S:それは素晴らしいですね。さらに大きな夢とか・・・
J:ステージに立って、ファンがいてくれること
S:Japonicanaツアーコンサートは、どんな感じ?
J:舞台装置/演出とか少なくして、曲に焦点を当てたところかな
S:アルバムで好きな曲は?
J:アルバムで僕が好きな曲? 全部だね。でもCalifornia Rock。アルバム用に一番最初に僕が作った曲だからね
S:本当に大好きな曲で私もアルバム買ったのよ
J:本当に? 買ってくれたの?
S:買いましたよ! ちょっとお見せしますよ
J:うぅ~!
(S:i-padを仁に見せる)
J:スゴイ! どうも、ありがとう
S:好きな曲は・・・
J:That’s what she said?
S:いえいえ
J:僕はその曲大好きだよ(笑)
S:好きなの?
J:ああ、いい曲だと思ってるけど
S:好きだけど・・・ね~
J:なに?
S:(笑う)
J:That’s what she saidは、ジョークだよ
S:そうね、ジョークよね
J:みんな使うよね
S:実際は歌詞が好きなの。歌詞は好きですか?
J:ああ。That’s what she saidの(歌詞)?
S:歌詞の最初の方でJapan+English= Japanglishってあるでしょ、あれがね。(←本当はJapanese+English=Japanglish)他にJapanglishってありますか? Japanglishは(一般には)日本で使われてる和製英語
J:間違えted
S:それは何?
J:間違えたって意味は、made a mistake。でもそれにtedを付け加えるの
S:ああ、過去形ね。じゃあ、ファンに何か一言お願いします
J:いつも応援ありがとう。まだチェックしてない人は、アルバムJaonicanaをチェックしてみてください。また近いうちに会いましょう


前のインタビューと同じビジュですが、笑顔にやられちゃいますね(^_^;)

ってか、仁glish流行りそう(笑)



私も今日ハガキ投函してきます!


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、10日着とします。


みんなの想いよ届け~~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

FC返金は月割り

連休後って体が慣れるのも大変ですね^^あっ、頭も・・笑


私はFCの返金は関係ないんですが教えて頂きました。。
会費返金手数料はFC負担で、返金額は月割り。
計算すると1ヶ月330円だそうですね(ーー;)
さすが、こういう所は細かい!!
まぁーーグチグチ言いたいとこですが現実社会ってこんなもんですからね。
それより事務所としてのサポートをしっかりお願いしたいです(^_^;)


連休中にOAしてたおじゃマップで、裸少でじんじんがロケをしたペットショップが映っていたんですね~~
私、確か見てたんですが、あんまり記憶にないんですよね(老化かっ!)
そういう話を聞くと昔の映像を見たくなっちゃいますね^^


キスマイの後輩くんも連ドラ初主演ってニュースも入ってきました。
仁事もそろそろ何か動き始めないかなぁ~
その内にドカ―ンと来ると信じていますけどね^^
きっと来る~きっと来る~(貞子かっ!(笑)



そろそろハガキの準備は出来ましたか~~~??
書き始めると言葉が溢れてきますね笑


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。

さ~~今日もJAPONICANAちゃん聴きながらお仕事出発です^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

GW終了~

今日からまた通常モードに戻ります^^


9日連休って始まる前は長いなぁ~~~って思うんだけど、終わってみるとアッという間です。
こんな感じで5月もすぐ・・・・ですよね^^;


2日更新していなかったのでちょっと遡ります。


オリコン2012年03月の洋楽アルバム月間ランキング JAPONICANA1位でしたね^^
1位になったアルバムを引っさげて是非とも日本ツアーの実現を強く願ってます!!




Sun Burns Down 5/12付USビルボードDance/Club Play songsチャートで38位(40位からUP)、そして5/19付チャートで35位です
ってことは、40位→38位→35位とSBD頑張ってます^^v



福岡のKBCテレビの「とっても健康ランド」という番組のBGMでThat's what she saidが流れたそうですね^^
なんでも潰瘍性大腸炎の解説VTRのBGMだったそうですが、これはこのスタッフさんに仁さんのファンがいらっしゃるんでしょうかね~~~fufufu

合う、合わないは別として(おいっ!)流して頂けることは嬉しいですよね^^;
病院の待合室でも仁さんのPVが流れていたとか見かけましたが、こういう日常に突然仁さん関連の事が起きると一人ソワソワ、ドキドキしちゃいますね。
声を出したいけど出せない・・みたいなね~~笑


そしてGTOの配役がEXILEの方に決まったとのニュースもありましたね。
はい。そちらの方の方が適役だと思われます^^;
仁さんには違うお仕事お待ちしておりま~~~す!


仁さんへのエールメッセージ沢山ありがとうございました(*^^*)
仁さんって本当に愛されてるなぁ~ってまとめてるこっちが泣けてきました。
また写メで上げますね^^


行動を起こす勇気も持たず自分への言い訳を積み重ねる。他人の目を気にして夢や目標をあきらめる。そんな人生は送りたくない


こんなことを雑誌のインタビューで仁さんが言ってましたね。
私たちも出来ることは行動していきたいと思いますので賛同される方は是非ともご協力お願いします。

ハガキ企画いよいよ今週です。


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


さぁ~~~次の楽しみのために今日からまたがんばりますか^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:23 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

JPyにじんじんの記事

タイのフリーペーパーにじんじんとメイサちゃんが載っていますね^^


偶然とはいえ、凄いな~~って、お仕事のお話しですしね^^;
フリーペーパー@タイ05




LAのJPy(ジェイピー)Magazine 2012 Spring Issueに仁君の記事45Pに載ってますね^^



あどけない若者かと思うと次の瞬間に風格を見せる、独特な空気感を持つ赤西仁さん。
日本からの長距離移動のすぐ後で、時差ぼけも疲れも残る中行われた本誌の取材に、落ち着いた物腰で応じてくれ、直前に控えた全米ツアーへの意気込みを語ってくれた。


今冬公開のキアヌ・リーブス主演の映画47RONINでハリウッドデビューを果たす赤西さん。
総制作費2億ドルとも言われる超大作に、自ら応募してオーディションを受け大役を勝ち取ったというニュースは多くの人に勇気を与えた。

(略)


今後はヨーロッパやアジアでの活動にも興味があると静かに話してくれる姿は、何かとても大きなことを企んでいる風でもあり、多くを語らないことでこの状況を楽しんでいるような雰囲気もある。
すごいことを自然とやってのけてしまう人にはいつもこんなオーラがあるものだ。


全米ツアーのスタート地でもあり、自身の留学経験から友人も多いLA。
天気がいいことが好きな理由でもあるが渋滞はとにかく苦手なのだそう。

そんな赤西さんも大好きなLAで、夢や目標に向かって頑張る読者に
『とにかく諦めないで』
という力強いメッセージを力を込めずにくれる。

文字だけで見たら熱い言葉も、心地良い脱力感で届けられるからこそ、より心に響く気がする。
彼と話をしていると、肩肘張らずにいたら、「諦めない」ことだって、難しいことではないのかもしれないという気分になってくる。
常にニュートラルでいることは、ボーダーレスで活躍するために、欠かせない要素なのかもしれないと感じた。

そう。私たちも仁さんもNever Give upだよね^^v



『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


エールのコメントは明日を締め切りに考えていますので、仁さんにパワーを与えれるような前向きなメッセージをお願いします。
お時間のある時に書き込みしてくださいね^^

一応英文でも。

However we heard many stupid articles about Jin in Japan, Jin lovers never give in what happened in the past few months. Now what we can do? We have one thing to show our passion for Jin to Warner Music and Johnny & Associates. I call for Japanese fans on sending postcards with our love and also messages on my blog. When I get messages on my blog from you, I put them together and send to Johnny & Associates. I got some advice from people who took this kind of projects and found mailing postcards is more effective way that Johnny’s staff could see messages from us. If you would like to say something, would you join us? Messages are fine if they are not complaining ones. Which is like “Having his tour in our country” “please collaborate with some artist” Which way is OK if we could tell our passion to them. But remember, this is NOT for complaining and criticizing but for encouraging Jin’s future entertainment activities. No one knows how they promote Jin at this time. Send our everlasting love for Jin!!

Deadline for messages on my blog: May 5th(JPN time)
Sending postcards arrival time at Johnny & Associates :May10th(It may take some days to reach)


どこまで出来るか解りませんが、ファンとして出来ることはやっていきたいと思いますので、賛同される方は是非ご参加お願いします


お天気も回復したしGW後半もじんじんしながら過ごしま~~す^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:17 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

47RONIN日本は来年4月&Channe Vで仁動画

昨日は少クラ増刊号でまたまた可愛いじんじんが見れたようですね^^


昔のじんじんの可愛さってハンパ無いですよね。
あの愛らしさがぎゅっ~~~~~ってしたくなります^m^
まぁ、今の大人の仁さんでもぎゅっ~~~ってしたいけど(爆)



さて47RONINの公開ですが、アメリカは2月に延期になったとありましたが日本では4月公開となりましたね。


Movie Walkerにも載ってますね。

映画『47RONIN』の公開が2013年4月に延期

キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁ら日米オールスターキャストで、日本の有名な物語“忠臣蔵”をベースに、まったく新たなオリジナル・ストーリーを展開する3Dアクション超大作『47RONIN』の公開が2012年12月から、2013年4月公開予定に変更した。
これは、作品の完成度をさらに高める為にポスト・プロダクションに充分な時間をかけたいという制作サイドの意向によるもの。

こちらにも一覧で詳しく載っていますね。

ちょっと待ち遠しいけど延期はよくあることだそうなので、全然問題ないです。はい。

何やら亀ちゃんの初主演映画と同じ時期になりそうで、これまたビックリですけどね(~_~;)

それよりもこれだけ延びるとその前のじんじんの活動が気になりますね~~~
ツアーとか・・・ツアーとか・・・(爆)
新曲とか・・・新曲とか・・・
噂の映画も気になるし・・・
事務所さまどうでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)mペコリ


昨日記事にアップしたCannnel Vで初見の仁さんの動画が見れますね♪

日本を飛び出して世界に挑戦。5月の注目アーティストなのね!
仁さんアルバムはHIP HOP、POP、DANCEまでカバーしてるって。


仁不足の今、動く仁さんははありがたいですね~~!って、ずいぶん髪が長いけどいつ頃なんでしょうね笑

TOPページにもじんじんが居ますよ~~^^
クイックすると仁さんのUSページに飛べるようになってるしね。


そしてWeek17 23-29 April 2012
SBDが12位ですね^^

世界で少しずつ仁さんの努力が認められて、拡がっていく感じが嬉しいなぁ~~~♪


ハガキ企画ですが、お友達ブログや、仁担さんブログでも紹介してくれて本当に感謝しています^^
みんなの想いが届きますように。


『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係



期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。




では今日も引き続き仁さんへのエールメッセージ未だの方はど~~ぞ^^

さぁ~~今日もJAPONICANA聴きながらスタートです(遅っ!)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:28 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

仁さんのfbでメッセージを!&J-webで着メロ

昨日はJ-webで仁事が久々に更新されましたね!って、このブログは久々の更新ですいません^_^;


まぁ、今の時代着メロはあんまりねぇ~モゴモゴ(爆)
いや、それよりも動きがあったことを素直に喜びたい。
今度はTopicsとかTopicsとか(えっ、しつこい?笑)動いてくれ~~~!
いつでもWelcomeです(^-^)v


教えてもらいました。
JAPONICANAがAllMusicのAMG Album Pickに載ってるそうですね。
これって前に出たのと同じ??
薦めてくれてるわりに辛口の記事だそうですが(苦笑)
まぁ、それも大事よね~~^^;


タイのTV番組「Channel V」という番組で仁さんがbreakout artistとして紹介されたそうです^^
SBDとテスドラを時々紹介してくれてるそうで、何でもこの番組は東南アジア全域で放送してるとか。
海外は動いていますね~~(*^。^*)


さて、仁さんのfbでメッセージが入れられるようになってますね!
みんなの声が届き始めているのかな?
これって直接仁さんが読めるようになっているんですよね。
わぁ~~きゃ~~ど~~~しよ~~~(なぜか動揺してる笑)
今さらながら緊張しちゃうし(爆)
だって仁さんにメールする感覚ですよね^m^

みんな愛あるメッセージを仁さんに届けましょう♪



今回のハガキ企画はツイやお友達のブログでも拡げてもらって本当に感謝しています。
1人の力ではどうにもならない事もたくさんの方が参加してもらえたら、きっといい方向に行くと信じています。
行動あるのみです!
10日まで日がありますのでここでも載せていきますね。

『ハガキ企画』

仁さんの日本ツアーを始め活動再開をお願いする気持ちを伝える手段としてハガキ企画に参加しませんか。


【赤西仁くんの活動再開を1日でも早く!】


・このタイトルをデカク目立つように書く

・赤いマジックで書くか赤いマジック等で囲む

・その下はメッセージ(ワーナーとジャニーズ事務所それぞれに書く。ここで批判は書かない。
仁くんの日本ツアーを始め活動再開をあくまでも熱望するという要望と前向きな思いを書きましょう)

・自分の名前



<宛先>

ワーナーの住所
〒107-8639
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル3F
(株)ワーナーミュージック・ジャパン
赤西仁くん要望係


ジャニーズファミリークラブの住所

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
赤西仁くん要望係


期日は一斉に事務所に届いた方が与えるインパクトは強いので、連休明けの10日着とします。


お届け日数はここで調べてみてください。


ここに寄せて下さった仁さん宛のエールもちゃんと事務所に送らせてもらいますので、まだまだ語ってない貴女!(笑)コメント欄にど~~ぞ^^
(公の場でファンの想いを見てもらうだけでも効果あると思いますしね^^)


そう言えば、先日Zenさんが明日スタジオで誰と一緒だと思う??って、意味深なつぶやきがありましたね。
このお相手は解りませんが、きっと仁さんも次に向けて動いていると勝手に期待してます。


仁さ~~ん!横アリで作ってくれたあの即興曲を私たちファンに早く聴かせてね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:52 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

