
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢も幸せも^^

昨日からレオくんの舞台が始まりましたね^^


今回は行けなくて残念ですが、レオくん頑張ってね~~~!
お兄ちゃんも見に行けるといいんだけどね~^_^;

レオくんのツイです。

@Leo_Akanishi :Good morning. I'm on my way to a theater now. Today is my first stage of the show code geass. I'm so exciting
おはよう。劇場へ向かってる、なう。今日はコードギアス初日でメチャ ワクワクしてる


ミュージカル「コードギアス反逆のルルーシュ」
HPではレオくん・・いやいや颯太くんの動画も見れますがちょっと緊張してるのかな^^;

28日~7月8日(日)
天王洲銀河劇場
オール男性キャストなんですね
スペシャルドリンクも売っているそうですがこれが笑えますww

120628SPドリンク



ロロ・オレンジ

ティー&ジンジャーエールだそうで。

オレンジといいジンジャーエールといい・・・分かりやすい(笑)


優しいお兄ちゃんからもお花が届いているそうですね^^
ー20628お花
バニラスカイや亮ちゃんからもあるようですね。

昨日は優くんが見に行っていたようです^^


アジア9つの国全てでiTunes買えるようになったそうですが、仁さんの曲は26曲あるそうです。

たくさんの人に届きますように^^


オリスタに載ってる上半期シングルでSeasonsは35位、アルバムの方ではJAPONICANAが36位。
もっと上位にいなくちゃオカシイのにね・・・ブツブツ(;一_一)


おとといはこんなツイを見ました。

ア氏ファン方の皆様。最後に、47がre-filmingするそうです。昨日47に来ていたコスチュームの人に教えてもらいました。ピックアップショットで1ヶ月も無いそうですが。ご存知だと思いますが、一様、2013年の3月頃に公開予定だそうです。

撮り直しがやっぱりあるんでしょうね。


一昨日は空港で呼び出しをされたとファンの間では大騒ぎでしたが、仁さんの可愛らしさにホンワカしました^m^
慌てていそうなその時の様子を想像してしまいます。
まぁ、ファンとしてはずっと呼び出ししてるんだけどね~~~fufufu



そして昨日はパパドル最終回でしたね^^

最後までドラマ降板だの活動自粛だのと、まんまじんじんネタで参りました(^_^;)

被るから尚更泣けて泣けてね~~

亮ちゃんはきっと仁の事も思いながらパパドル役をやっていたのかも知れないですね

前にも自分たちのライブで仁さんの事をえらく心配してくれてcareを歌ってくれたりしたもんね。

ドラマの中の亮ちゃんファンのように私たち仁ファンもじんじんの幸せを一番願っている事を声を大にして伝えたいな~

錦戸なら幸せも夢も両方掴めるかもって言ってたけど、まさに仁さんの事を言ってるみたい笑

夢が叶ったなんて前に言ってたけど、いやいや仁さんこれからでしょ~

仁さんならプライベートの幸せも仕事の成功も掴めるはず!(断言!)

仁さんなりの新しい道を作って行けばいいんだよ・・・ね^^

来週は7月。
誕生月だしそろそろ出て来てね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

ガイドにじんじんも^^

今日はカツンの新曲の発売日なんですね。(最近はカツン情報についていけなくって^^;)


カツンは新曲発売で新しい写真が発売されるそうですが、動きのないじんじんは新写真はもちろんありません(出せ~笑)
ちょっと心配のツイを見ましたが、結局は横アリのグッズオフショットより前のが販売終了になるそうですが、それでも新しいのはしっかり売っています笑
(いや、新しくもないけどね)

そしてカツンのアップされた動画を見たので、じんじんのも久しぶりに見ちゃいました。
このときは横アリの時で、日本ツアーの話もしてるんですよね(T_T)
動きがないと動画配信は無理なのかな?
元気です・・・これだけの配信でもファンは喜ぶのにね(>_<)



ツイです。

Jin's song "Set Love Free" was heard in Alabama at at Women's Clothing Store called Body Centralz
仁の"Set Love Free"が、アラバマ州の女性洋服屋さんBody Centralzでかかった

わ~~海外のお店でもかかってるんですね^^


@WarnerMusicID:International Best Seller WarnerMusicID #WMIdailynews http://lockerz.com/s/220034306

インドネシアのワーナーでのベストセラーの中にじんじんのアルバム発見
うれしいですね^^



@AsianClubSpain: [ESPECIAL JIN AKANISHI] Akanishi Jin: La semana comienza http://dlvr.it/1mL0bJ
じんじんがココにいますがスペイン語です(+_+)

どうやら韓国と日本のアーティストをスペインで紹介しているサイトのようですが、じんじんが昔からソロで作詞作曲を手がけてる事などを紹介してくれているようです。
それと同時にインタビュー動画を貼ってくれてありますね^^
これTokyohiveの3月にアップされたインタビューみたいですが、たしか日本では見れなくって某サイトで見せてもらった憶えがあります。

あぁ~~~今はとにかく最新の動くじんじんに会いたいよ~~~ブツブツ爆


TVガイド編集部 【7/6号明日発売】なんと今週発売号でTVガイドは2700号!長年のご愛読ありがとうございます!それを記念してセンター特別付録に「永久保存版TVガイド×ジャニーズ超BOOK」が登場!各グループの初登場表紙&秘蔵グラビアなど、TV誌最長寿ならではの超プレミアショットが満載です!


ってことで、ワイルドでセクシーなKAT-TUNが載ってます。
0626ガイド1 - コピー (2)



0626ガイド1 - コピー

ぎゃゃ~~~~久しぶりの裸に顔がニヤける~~~(^u^)

こういう姿も今では見れなくなっちゃって残念(えっ?そこ?笑)

初登場の可愛いじんじんも載ってるのでこれはチェキしなくっちゃね^^v


ではJAPONICANA聴きながら出勤です♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

CD TVでアンケート

6月もラストの1週間になりました。


梅雨まっただ中ですが、沖縄ではあけたようでいいお天気なんでしょうね~~^m^



CDTVアンケートで「真夏のビーチで聴きたい曲」を募集していますね。
真夏のビーチと言えばCalifornia Rock!
これに決まりです。はい笑

週末にはリアルタイムで見れなかったパパドルを見ていました。
も~何か泣けて泣けてね(笑)
じんじんもあんな思いをしたのかなとかね…
でも、どんなに周りから言われようとファンはずっと信じてついていくだけですよね(^.^)

すっかりじんじんの話になってるけど(笑)


じんじんを感じれるツイがちょこちょこありましたね^m^

‏@fuku0501 :エース芋洗って待ってろよ!

そして。

ちゃんと芋洗って待ってた(*^^*)←上手い!笑

‏すのべえ飲み尽くした!!なんとなんと( ´ ▽ ` )ノ これはフクちゃんの写真でしたが・・・
http://twitter.com/fuku0501/status/216904735008096256/photo/1

よ~~く見ると後ろの看板にじんじんのサインが!!

鰓呼吸@fukuchan

「赤西仁」

ん~~決して上手とは言えないけど(こらー!笑)
でもサインひとつでもじんじんを感じれて嬉しいな~^^
fukuちゃんいつもありがとう♪


ケイボもこんなツイを。
「@jin_akanishi new video was on my planes screen !!! すげー2回見た! となりにすわてた外人にも見せた笑」
って、じんじんのの様ですね^^
ケイボGJです!笑


お友達から感じれるってうれしいけど、そろそろ直接じんじんを感じたいぞ~~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

No1ファン?

昨日はMステに久しぶりにカツンが出ていましたが、フードを被った聖がじんじんかと思いましたww
いや、笑えない(爆)



JAPONICANA"が「オリコン2012年上半期 洋楽アルバムランキング」でアデル、ガガに続き3位だそうですね。
やっぱり凄いんですよ!はい。笑
やっぱり生で聴かないと…ね^^


じんじん関連のツイです。

Keibo
The Mac book i wrote WONDER on with @CKAY26 and @Jin_Akanishi broke last night ;( I Love you mac book ! RIP
クリケイと仁のWONDERを作ったマック・ブックが昨晩壊れた: ( マック・ブック大好きだよ 安らかに(Rest In Peace)

クリケイちゃんも反応してくれていましたが、じんじんも見てたかな~~?


@Freshsounz
@BROKE2MG this is the company that set up my interview as they are a Media Group – thanks
インタビュー設定してくれる会社がBroke2 Media Groupです。ありがとう

I have read all of the questions for @Jin_Akanishi and they are all great – thanks remember add → @BROKE2MG also for interview updates
赤西仁への質問を全て読みました、みんな素晴らしい―ありがとう、そして@BROKE2MGのインタビューアップも忘れずに

昨日のツイです。


Zen
In the studiooooo! With the artist recording the Album version of a new song of mine!
スタジオなう!僕の新しい曲のアルバム版をアーティストとレコーディング中!

って、これはPちゃんのでしょうか~~?Zenさ~~ん!じんじんのもプリーーーーズ!!!


@Freshsounz
For all our no.1 jin fans im going to confirm a date for you of the interview then ill pick up this promo again for us
仁のNo.1ファンへ。インタビューの日が決まったら、もう1度このプロモションを取り上げます。

Jin has lots of No.1 fans around the world & you are all 1 big family this was 1 way I can ask him to do a special shout out 1 special fan
仁には世界中に沢山のNo.1ファンがいて、1つの大きなファミリー。これは1つの方法として、仁からそのスペシャルなファンに挨拶/叫んで貰おうと思ってる。


プロモーションの説明 fb


we want to find out who Jin Akanishi No.1 fan is prior to our pending interview. If you think you are his No.1 fan get you and your friends to tweet your name to: @Freshsounz @BROKE2MG @Jin_Akanish @SuniulaDaniels - the ultimate fan will receive a personal recognition from Jin on our show. This competition is open for one week only - so start tweeting!
Good luck to all who participates in this! :D
まだ決定していないインタビューに先立って、赤西仁のNo.1ファンを選ぼうと思う。もし自分あるいは自分の友達が仁のNo.1のファンだと思っているなら、名前を@Freshsounz、@BROKE2MG、@Jin_Akanishi、@SuniulaDaniel 宛てにツイートしてください。最終的に選ばれたファンには仁からその人と分かる何かを(名前を呼ぶ、程度かと)贈ってもらえます。この企画は、1週間のみ行います。さあツートして!参加者のみなさん頑張って!!

こちらに後日詳細が上がるということですが、まだその記事はないようですね^^:


ファンのNo1って海外らしい発想ですが(苦笑)、とにかく今は元気なじんじんに会いたいです。

それだけなんです。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 08:42 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

3.11

昨日は台風が去って蒸し暑い1日でしたが、また今日は雨が降り出しそうな朝ですね^^;



オランダのDLサイトでしょうか?
SBDを紹介してくれていますね^^



Cinesur3D : Estamos en ‪#CineEurope viendo los próximos estrenos que tendremos,nos ha gustado ‪#47RONIN tiene muy buena pinta

あわわ・・これスペイン語でした(*_*;

シネマ・ヨーロッパで見た公開予定の47Roninは、よさそうだ!・・と言うことです笑

47のポスターも貼ってくれてありますね^^


18日からバルセロナで開催されたCineEuropeの記事ですが、上映する映画館主への発表会みたいなものがあり、
その中でユニバーサル・ピクチャーズが他の作品と同じように47Roninをアピールしたという感じでしょうかね^^

映画自体の事は、他には何も書いてないようです(^_^;)



昨日のツイです。

@Freshsounz
To all our @Jin_Akanishi fans this interview coming up would not be possible without @broke2 <--- follow and thank them
赤西仁ファンへ、今回のインタビューは@broke2ナシでは実現しなかっただろう。彼らをフォローし、サンキューの言葉を!


@brole2飛んでみるとハワイのTシャツのお店でびっくり(笑)
Broke2 Media Groupのアカウントはこちらですね。
@BROKE2MG

@Freshsounz: #follow BROKE2MG for the Broke2 Media Group

今朝のツイです。

broke2:For Jin akanishi updates switch over and follow @broke2mg! Thanks

って、ことでこっちが(依頼した?!)USのメディアHPBroke2 Media Group

Broke2 Media Groupのfbです。


インタビューお待ちしていますm(__)mペコリ



この前のボランティアのお話の続きもありましたね。

お一人でした。前回はお友達ときていたようです。髪型はツバのある帽子をかぶってました。短めで前髪は長めでした。小学生のカラー帽と交換してたので毛がはみ出てましたよ。

はい。毛はある模様(笑)
子供のカラー帽を被れるじんじん最高にカッコイイね^^v





月曜日の朝、お友達からもらったメールに驚きとともに胸が苦しくなりました・・・

仁ママのツイでパパさんのお名前と年齢のツイは見ましたが、その時にすのべえの誕生秘話を貼ってくれてありました。

あの震災の3月11日。
倒れられて手術なさっていたのはパパさんだったんですね。



すのべえ誕生秘話3 11

『すのべえ』の父がある日突然、倒れた。
偶然なのか、運命なのだろうか。
東日本大震災の日であり、その日は、大手術の日でもあった。

祈り、恐怖、不安、…………

人生の"きっかけ"となった『3.11』
いろんなことを考えさせられた『3.11』
改めて、健康について考えた『3.11』

忘れられない日となり、いろんな感情が生まれた日でもある。

健康の大切さを実感したあの日。
『家族の絆』を強く感じたあの日。
『人間は、そんなに弱くない』と前向きに思えたあの日。


いのちに感謝。

ここ最近は毎日テーブルいっぱいに並べられたメニューをアップしてくださっていますね。

亡くなった父が病気と長年に渡って向き合ってきたので、自然と医食同源は教え込まれてきました。

仁ママの心配、不安、そして、すのべえに力を入れられているお気持ちもよく解ります。


そして、その時に仁さんは海外で撮影をしていてどれだけ心配だったかと思うと苦しくなります(涙)
もしそこに結婚を急いだ理由も少しあるのかなと思うと納得もできますね。

体調はまだ本調子ではないようですが、無理なさらず過ごされることを願っています。


先日の葬儀でお坊さんも仰っていましたが、人間の死なんていつ訪れるかは判りません。
でも、後悔のない、自分らしい生き方をしていきたいと。

そして乗り越えられない試練は与えられないと。


じんじんもママさんもパパさんもファイトだ!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑

じんじんツベ500万回超え!

台風の動きが心配になってきましたね。

沖縄も凄かったでしょうね^^;



日曜日にはNHK-FMで少クラ特集「今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」をやっていましたね^^
プレイリストがHPに上がっていますが、じんじん関連はリアフェとまさかの青天の霹靂がかかったようですね。

青天の霹靂大好きだからテンション上がっちゃいました(笑)



ImTurningJapane: Dagens låt: Jin Akanishi – YELLOW GOLD

スウェーデン語のサイトでイエゴー紹介してくれていますね。
何度見ても見入ってしまいます^^


そして、タイのV channelチャートインして8週目ですが、SBDまだ17位で頑張っていますね^^


待ちに待ってるインタビューですけど・・・

Freshsounz :Update is that we are still to confirm our time for our interview with Jin Akanishi - standby for more...
赤西仁とのインタビュー時間を調整中です。詳細はもう少しお待ちくださいと。
早く~(笑)


そして一昨日から一般の方のツイで心がほんわかしましたね。

ジャニーズはsmap しかわからないから。赤西仁、息子の運動会のボランティアで来てくれたんですよ。子供達に慕われて好青年でしたよ。黒木メイサと電撃してお子さんいるのかな?だからあんな子供達が安心できる接し方ができたのかな。教えてくれてありがとう ダウン症の子だけではないのですよ。

脱走する子を担当してたそうですね^^
24時間TVを思い出すわ~~~~
じんじんプラベでもホントに変わらずいい子です笑



6/22(金)4:30~6:45 WOWOWシネマ(BS)にてBANDAGEをやるそうです。
わたし見れないけど・・orz

そして。じんじんyoutube動画再生回数500万回超えですね!
凄~~~~い!!!おめでと~~~!

じんじんそろそろ新しい動画も見たいぞ―――!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

日本のヒーロー^^

少しご無沙汰してしまいました^^;


小さいころからずっとお世話になっていたおばさんが天国にいってしまったので少しバタバタしていました。
居て当たり前の人がいなくなるって本当に寂しいもんです。。。




教えていただきました。
タイのChannel V Week23 4 – 10 June 2012 Sun Burns Down、今週もまだ8位で頑張ってますね^^


ツイです。

@mattheus382
@officialse7en It would be really amazing to see you singing along with Jin @Jin_Akanishi He's a great singer and has a wonderful voice

仁と一緒に歌うのを見れたら本当に凄い!!素晴らしい声の持ち主だから。


je_philippines:Heads up, @Jin_Akanishi fans! Bandage will be showing on Screen Red on the following dates
ナツがいます
シンガポールの番組らしいですが、中国、香港、韓国、日本等のアジアの映画やドラマを放送してるそうですね。


orangeflower08":赤西仁 英語インタビュー" 。英語もスムーズで雰囲気もこなれている、いやぁ、ビックリした。最近のジャニーズは器用だなぁ



先日じんじんの英語で記事をアップしてくれた関口さんですね。

非ネイティブ英語コンサルタント 関口雄一 ‏@English_Global ブログを更新しました。
ってことで、またまた仁さんの英語についてアップしてくれていますね^^

『【英語を話すカッコいい日本のヒーロー①】赤西仁くん』


今回初回する赤西仁くんの英語も、是非一度、見てみてください。


日本人ばなれした英語で、本当に素晴らしいですし、

何より、日本を離れ、世界に出て、挑戦している姿は男からみてもカッコいいの一言です。


最近では、赤西くんのような芸能界だけでなくスポーツ界でも

世界に出て、英語を使って活躍している日本人が増えています。


私たちビジネス界も負けていられません。


いまの時代、必ずしもネイティブのように完璧な英語を話す必要はありません。

必要十分なレベルでいいんです。

大切なのは、そのレベルまで、早く到達すること。

求められるのはスピードなんです。


それでは赤西くんの英語をどうぞ!


日本のヒーローさんのお顔を見たいもんだわ^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

じんじん英語

カツンの新曲のMVがめざましで流れたようですね^^


銀行強盗に立ち向かうなんて面白い設定ですね~~!
じんじんもそろそろ新曲なんぞどうでしょうか^^;


ビジネス英語コンサルタントの関口さんという方が、「赤西くんの英語」というタイトルで仁さんの英語について書かれていますね^^


先日、ネットサーフィンしてところ
赤西 仁くんが英語を話している動画に
偶然出会いました。

赤西くんといえば、最近では
黒木メイサちゃんとの結婚で話題になりましたよね。

仕事のほうでは、現在、日本だけでなく
海外でも仕事をされているようで、
びっくりするほど滑らかな英語を話していました。

Wikiにて、赤西くんについて調べてみると、
過去に2年ほど留学経験があったようですね。

そして現在の海外での仕事によって
日々、赤西くんの英語力は高まっているのでしょう。

是非一度、赤西くんが英語を話しているところを
みてください。
単純に、かっこいいです(笑)


そうでしょ~~笑
英語を誉めて頂けるツイは有難いことにちょくちょく見かけますが、他にはこんなツイが。

@ak_sasabe
Nicely done! >> 赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christ...: http://youtu.be/Bb0K-k5KDdk
この方は、京都造形芸術大学の(Kyoto Univ of Art & Design)英語講師なんですね~~(じんじん凄いです^^)

ツイで誉めた人のツイを見てまた別の人が仁さんの英語を誉めてくれてますね^^

@joe_i
赤西仁くん素晴らしい。●沢さん(@y_yt )経由で知りました。
youtu.be/Bb0K-k5KDdk RT @English_Global: 黒木メイサちゃんと結婚した赤西くん、英語すごいです!たまたま動画を見つけたので共有します




@Freshsounz
For all our Jin Akanishi fans you all rock with your tweets and your questions about Jin. Yes we are setting up
赤西仁ファンへ、彼に関してのツイートや質問してね。いま準備中です

will see if we can get him on video for you
みなさんの為にビデオで出てもらえたら見れると思うよ

i have a contact who sorted the interview for our show we want radio to play and support him here
私達のショウでのインタビューを担当している人とコンタクトしてます。こちらでもラジオでオンエアーして彼を応援していきたいです。


英語が堪能なら質問するんだけどね~~~^^;


47Roninに出てくる舞台「Tenguの森」らしいものがアップされましたね。
って、これ見た事ある・・よね?(誰に聞いてるんじゃ~笑)
森をイメージして彫刻がほどこされてるんでしょうか?
この人(会社)が舞台デザイナーなんでしょうね。



もうひとつ47関連の記事がありました。
バンクーバーにあるデジタル映像関係の会社。過去には90以上の映画に携わり、これ
までの仕事にはX-メン、リアルスティール、タイタニック、トランスフォーマー等。
その他には多くのコマーシャルも手掛けている。最近手掛けたなかには、47Roninも
ある。


JaME Brasilでじんじんの記事がアップされていました^^
って、よ~~く見ると3月1日にアップされた記事と同じ内容でした(^_^;)
でもブラジルでもって凄い事ですね♪


早くインタビュー聞きたいな~~もちろん動画付きで^^v


インタビューしてくれるMuzicheadz Showのサイトを見ると、知名度に関わらず世界中のアーティストにインタビューをしている。
司会のMarthaは、 音楽界で注目のアーティストを紹介したり、音楽以外のエンタメ界からの情報も共有出来るので楽しみと書かれているそうです。


今週こそは久しぶりのじんじんに会えると信じてお仕事がんばろ~~!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

スカイプでインタビュー

昨日はイケてる2人の2ショットで心がほんわかしました^^


2ショットって見たいけど嫉妬心とか湧くかと思ったら全然でした笑
ホントに画になる2人なんですもんね~~^^;
じんじんのファッションは相変わらずだったけど(苦笑)どこかお洒落に見えるのはメイサちゃんのお陰かしらね~~^m^

幸せそうな2人でホント良かったな^^

そして、この写真が出ることでお仕事も動き出す予感!
これが1番うれしいことなんですよね。(←決めてる笑)
首を長~~~~~~くしてお待ちしておりますペコリ


昨日のツイです。

Freshsounz Konichiwa! Over the next couple of days we should be able to confirm our interview day with Jin Akanishi! which

bubbojones Konichiwa! Over the next couple of days we should be able to confirm our interview day with Jin Akanishi! which is... http://fb.me/w4jg3KNm
こんにちは! 数日中に赤西仁のインタビューのオンエア日が決定します!


ってことで、同じツイを2人の方がしてくれていましたね^^

@Freshsounz (Martha Samasoni ニュージーランド在、女性 Muzicheadz ShowのMC)

@ Bubbo Jones (シンガーソングライター/ミュージシャン/プロデューサー オハイオ州,USA在)



this will be the latest interview done by him.
これは彼の最新のインタビューです(わぁ~~~~い!)

もしかしたらNZやAUにじんじんが行くのかな?とのファンの問いにもこう答えてくれています。

we will do this via skype
スカイプでのインタビューのようですね(^_^;)

そして、じんじんのインタビューをしてくれるNew Zealandの @Freshsounz さん、ファンからの質問も受け付けてくださるようですね。
スカイプインタビューの日時はまだ決まってないそうですが、数日以内にわかる予定だそうです。


スカイプのインタビューってまたあの可愛い仕草のじんじんが見れちゃうのかしら~~~fufufu


仁さ~~~ん!私たちにも早く可愛いその笑顔を見せてくださ~~~い!!





    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

新世界

昨日は少クラ増刊号でじんじんも映ったそうですね^^


その前の少クラ見て増刊号見てなかった・・・orz
土曜日に再放送があるのでチェックしま~~す!笑

少クラ増刊号 小山慶一郎・中丸雄一part1」は6/9(土)9:15~再放送
「小山慶一郎・中丸雄一part2」は6/13(水)20:44だそうです。



Zenさんの作った曲がいくつかアップされていましたね。
過去曲かいくつかサイトから消えてるけど、それはそのうちの1曲が将来的にリリースされるかもしれないらしいですね。
他にも何曲か外さないといけないかもと。
この中に仁さんの曲があるといいなぁ~~~



日経エンタテインメント」では"ジャニーズDVD TOP30"の9位に「Yellow Gold Tour3011(A)」がランクイン!パチパチ!!
ソロアーティストでは1位!そして19位には(B)もランクインしてます!
凄いんだぞ!じんじん(笑)
日経エンタ0604-1




Muzicheadz Show の司会(?)のMartha Samasoniさんのfbを開くと仁がいます^^
ツイでもfbでもOowahの動画貼ってくれてうれしいですね~

Hot property! thats Jin Akanishi joining us in New Zealand and Australia for an interview on the Muzicheadz Show on Sync Radio with Suniula L Daniels and Martha L Samasoni - Oowah!

大人気!これがNZとAUSでSinc RadioのMuzicheadz Showのインタビューをする赤西仁さんです!Oowah!

ニュージーランドとオーストラリアって、諸々の噂も気になったりしてね^m^


気になるfukuちゃんのツイです。

おはょ(*^^*) AECはスゲー

ってスペルを間違ったので再度(笑)

fuku:ACEだよね(笑)すわん!これから新世界に向けて準備


新世界に向けてって気になりますよね!
新世界って次の時代を切り開く者たちの集う海だそうで・・・
次の何かがきっとあると想像したらワクワクして来ました~~~♪
fukuちゃんいつもありがと~~!涙


では仕事帰りに女性セ●ン買ってこよ~~~♪笑

プニってなくて良かった~
早くステージで会いたいな     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (19)  |   |  page top ↑

もうすぐインタビュー♪

台風が近づいているようでどんよりとしたお天気の朝ですね^^;


もう少し我慢すると(笑)久しぶりに喋るじんじんが見れるようです。わぁ~~~い!
Muzicheadz radio showでインタビューがUPされるとのツイがありましたね。


Bubbo Jonesのツイです。
Jin Akanishi - coming to the Muzicheadz hot seat with Martha L Samasoni & Suniula L Daniels - OOWAH・・・: )・・・
赤西仁-Muzicheadz に登場
(Martha L Samasoni & Suniula L Danielsは番組の司会者のようです)

OoWahの動画を貼ってくれていますね。


Muzicheadzの音楽プロモーター
シドニー,オーストラリア在

ニュージーランドとオーストラリアから、世界のアーティストを紹介するラジオ番組だと教えて貰いましたが、
ニュージーランドって・・・じんじん凄いっす!!

Bubbo Jones
シンガーソングライター、ミュージシャン、プロデューサー
オハイオ州,USA在

2日のツイではこんな紹介でSBDの動画を貼ってくれてありますね。

You know we are truly international! yes coming soon to our hotseat a Japanese idol, singer-songwriter, actor and... http://fb.me/1HgV36Zjk

ありがたや~~~笑


ツベチャンネルもあるので、ココで見れるのかな~~?

果していつの仁さんかは謎ですが、とりあえず楽しみに待ってみよ~~♪


47RONIN関連です。
“Hollywood present”ロシア語だった^^;

2012年10月26日~28にロンドンで開催されるコミックコンに47Roninが登場するらしい。ここでも映画公開が延期になった話やカール監督の今後はどうなるのか(あくまでも現時点では分からないと言ってる)との話が出てきていますね。

最新の仁さんがプニっていないことを祈りつつ笑登場をお待ちしています^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

出て来てー!

6月に入りいつでも仁事ウエルカムなんですが、相変わらずのまったりの日々です^_^;


仁事と言えば、J-webに着メロAphrodisiacがアップされましたね^^
ま・・・・動きはこのくらいで・・・ハハハ
着メロは使わないけど、何も無いよりは・・・ね~~~(ーー;)



47RONIN関係で映画製作団体でこんな噂話があるようですね。


製作費予算1億7千500万ドルで、昨年夏前に撮影をスタートした47Roninは、クリスマス前にロンドン映画制作団体からSheppertonスタジオで6~8週間かけて再度撮影するとの噂を聞いた。
現時点では確実な情報ではないが、戦闘シーンの撮影が予算額を越えため新しい編集担当が加わり、カール監督が思い描くアクションシーンが撮れるかは疑問であるようだ。ユニバーサルは完璧な3D作品にするために、映画公開を2013年2月に延期した。そしてカールがカメラの前にいるかどうかは不明だが。

6~8週間の追加撮影でもじんじんは無さそうですけどね。



10月のロンドンComic Con MCM Expoのサイトに47 Roninのキアヌの写真がアップされています。
キアヌもいいけど、主税くんが見たいぞっ~~~~!笑


タイchannel V countdownです。
今週もまだSBD6位、Billboardでも44位から47位と健闘していますね^^

Zenさんが気になるツイをしてたけど、昨日のツイでは、火曜日に発表する曲が、今度は自分とドミとZenさんの弟レンセイとスプーンが関わってるとかな?歌うのはドミ?
何かこの話にじんじんは関係なさそうです。
この前のレコーディングはどうなんだろう???


金曜日には、ケイボとZenさんとでこんなツイがありましたね^^


K:Where is @Leo_Akanishi now?
ケイボ:レオは今、どこにいるのかな?

K:What’s @Jin_Akanishi doing now?
ケイボ:仁は今、何してるかな?

K:I wonder what @ZenTN doing now?
ケイボ:Zenは今、何してるのかなぁ?

Z:why don't you call and ask
well if you called i couldn't answer cause im busy. so then you'd know im busy. lol
Zen:電話して聞いてみたら?でも俺に電話してきても忙しから出ないけどな。(笑)

ファンツイ:じゃあ、私が代わりに電話してあげるから仁の番号教えて

Z:it's ok I'm already on the phone with him :-P
Zen:大丈夫、もう電話で喋ったから:-P


Zenさ~~~~~ん!
じんじんに出て来て~~って言って笑


今週こそは何か動きがあることを信じて!

さぁ、JAPONICANAちゃん聴いてテンション上げて行って来ま~~す!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

一瞬じんじん!

今日から6月ですね!


何かいいお知らせが来ないかとちょっとワクワクした朝です^^


カール監督ってやっぱり凄い才能のある方なんですね。
これぞ未来のドッグレース!? Carl Erik Rinsch監督によるAbsolutのMV風CMだそうです。
「Greyhound」

曲も凄くカッコいいですね!


昨日もメイサちゃんブログ更新されていましたが、このトマトは思わずガン見しちゃいましたね。
じんじんもきっと食べているんだろうなぁ~~~ってね^^



nickisun:Check out @RiceBunny @TheRealRyanHiga @hellomeganlee @josephvincent12 @JasonDChen @Jin_Akanishi in the @myxtv reel! http://www.
って、ことで久しぶりなのに、1分7秒に一瞬だけじんじん登場です笑

MYX TVの番組CMの動画のようですね^^;



米CNNのサイトのブログ、YOHIOというアーティストについての記事でじんじんについても書かれていますね^^

じんじんの部分だけ和訳してくれました(ありがと~!)


Japanese performers have attempted the same breakthroughs in America, but not always to the tone of success. Bestselling Japanese pop artist Utada Hikaruhas broken record after record in her home country, including three albums in Japan's top ten bestsellers of all time, but both of her English-language releases have been flops in comparison. Pop idol Jin Akanishi also attempted a similar debut by teaming up with hip-hop artist Jason Derulo, releasing an English language single called "Test Drive." In a rarer display of success, this effort was decently well-received, topping the US iTunes dance charts the week of its release.

日本人シンガーもアメリカで同じように活躍で挑戦している。しかし必ずしも大成功とは限らない。宇多田ヒカルは、日本で大ヒットの記録を残したが、それと比べると失敗に終わっている。ポップアイドルの赤西仁も、英語曲”Test Drive”でジェイソン・デルーロとコラボした曲でテビューした。珍しく成功という形で、この努力はしっかり好評に受け止められ、発売週にはiTunesダンスチャートで首位を飾った。


この話の主旨は、スウェーデンの美少年YOHIOがビジュアルKeiとしてスーパースターになった。そして日本にプロモーションでも来日している。なぜ外国人が自国以外でスーパースターになったのか。という話。そこから日本人として宇多田ヒカルと仁の名前が挙がったようですね。



あのヒッキーでさえ成し遂げられなかったことを、じんじんは結果を残したんだから認められているんでしょうね。

その才能をそのままにするなんて勿体ない話です。

さぁ、世界に羽ばたけじんじん笑

どんな登場でもウェルカムで~~~す^^v



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

