
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリンピック年生まれ

オリンピックの開会式イギリスらしい式でもあり、イギリスが生んだスターもあちらこちらに登場して凄かったですね^^


日本の選手の結果に一喜一憂しながら見ています。(北島選手残念でしたね~~泣)



先日はこんなファンの問いかけにZenさんが答えてくれていましたね^^

At the time of the event on January 7, the music made from Jin and Zen on the stage is loved! :-) Would you sound-source-ize
1/7のイベントの時にステージで仁とZenさんが作った曲が大好き!音源化してくれませんか?

Zen:well nothing is happening just at the moment but I hope maybe end of this year or maybe next year
今の段階では何も動いてないけど、今年末か来年にはなんとかしたいな


たらら~♪ら~♪ら~♪ら~♪ら~って、今でもすぐに思いだせるあの仁さんの即興曲。
とっても楽しみにしています!
47RONINのプロモの前に、アーティストJIN AKANISHIの活動を期待しています。はい!


Zenさんからあの謎の方にこんなツイもありましたね^^

Tokyo has 30million ppl and you still run into randomly on the street @SpoonOffical lol.
東京には3千万人の人間がいるから、道でばったり会うこともある(笑)

ってことは、会ったってことでしょうか???



Most Anticipated 2013 Films
USのRankerというサイトで2013の映画でもっとも期待されているのは?というランキングをやっているそうです。
47RONIN最初は20位以下だったんですが、今は1位ですね♪
vote形式になってるかのでポチポチ^^



LUCA VANNELLAというロンドンのヘアスタイリストの履歴書に47RoninでJin Akanishiのヘアを担当したと載せてあるんですね。

The MILTON AGENCY

LUCA VANNELLA
Hair Designer
Fluent in Italian and English

47 RONIN
Period: Fantasy (Japan 1700 samurai)
H2F Entertainment/Mid Atlantic Films
Hair Stylist
Director: Carl Erik Rinsch
Cast: Jin Akanishi and additional Japanese cast


ヘアースタイリストのHP
映画のページ

残念ながら47 RoninのショットはまだComing Soonですけど、仁さんのヘアーメイク中なんて想像しただけでカッコいいだろうなぁ~~~←1人妄想中(笑)


教えてもらいましたがこれ凄いですよね。

Jin-1984ロサンゼルスオリンピック、 Meisa - 1988ソウルオリンピック、Babyちゃん- 2012ロンドンオリンピック
生まれなんですね。
ってことは仁さんはロス五輪の年の独立記念日に生まれたってことか・・・この人の運命を感じますね~


あぁ~私たちの運命の人早く出てこ~~い(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

今年は?

ロンドンオリンピックも始まりスポーツの世界は賑やかですね^^


仁事は相変わらずですが(泣)Pちゃんのイベントではじんじんと腕相撲をしたんだとか言ってくれてたようですね。
いいともには優くんやPちゃんが出たり、タッキーやPちゃんのバラエティーも少しでもじんじんの匂いを感じたくて見ちゃいますね(いや、楽しんでますけどね^^;)



先日はこんなツイがありましたね^^

Deltaの機内のオンデマンドで音楽聴いていましたが、日本人アーティストで曲が入ってたのはJin Akanishiさんだけでした。

この方スタンフォードのロースクールに留学してた弁護士さんのようですが、仁さんの英語をほめてくれているんですね^^

メイサちゃんも英語の勉強をしてるって言ってましたが、仁先生ど~~かファンの前でもその堪能な英語を聞かせて下さ~~い!


お友達に教えてもらいました(ありがとう♪)
仁担には有名な関西のちゃんこ屋さんでは期間限定でごくせんの時の衣装や卒業証書などを展示してくれているそうですね。
近くなら行きたいわ~(隼人~!笑)


昨日から滝ソロコンが始まったようですが、仁さんが椅子に座ってのあのじんじん♪の歌を想い出しますね^^
(今年はど~でしょうか?)

ファミクラ目情もあったとか、無いとか・・・(どっちだよ~汗)
動画アップとかあったら良いのにね(^.^)


去年はサマリー、今年はどちらに登場かしら?笑


仁さんの1日でも早い登場をお待ちしていま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

連日じんじん

今週は夏らしく暑くなりそうですね゚(゚´Д`゚)゚

週末もまったり過ごしていましたが、ほんとっ仁事がないとつまらないです(泣)

ツイでちらほらと仁さんの名前が・・・

SkyJETSET : #flashback #Friday #tour @Jin_Akanishi http://instagr.am/p/NUZyxhjTNP/
コンサートのプロデューサーさんのツイですね^^


KOLLABORATION NY: #FF @dumbfoundead @zomanno @aziatix @alfa_music @Jin_Akanishi @Brianjoomuzik @ericnam @JAYBUMAOM @pbpny @BAK_Kitchen @MikeyFresh1 @aaiff
アジア系のKollaboration NYがつぶやいたFriday Followのおすすめアカウントにじんじんの名前も。


ドミニクに久しぶりにじんじん絡みのツイがありました。

@DomiChanMusic :Listening to Japonicana in my room.. This album is actually the bomb @Jin_Akanishi
部屋でJaponicana聞いてる・・・このアルバム、本当に最高にクール

そうだよね~~!そうだよね~~~!笑


オーストラリア人のモデルが自分PRの動画のバックミュージックにテスドラ使ってますね。ん~~モデルさんGJね^^v


こっちはバックにSBDが!

海外ではじんじんいっぱいですね^^


そしてじんじんの名前が出てるってことで、オリスタのPちゃんのインタビュー見てきました(^^♪

仲良しの先輩、同期、後輩は?

Pちゃん「仲良しとは言えないですけど、最近、香取さんと一緒にいる機会が多いので、いろいろアドバイス頂いてます。同世代の仲良しは、(生田)斗真と赤西(仁)。

慎吾くんとは仕事絡みでしょうが、ファンのことを恋人と同じように大切にしなよ・・みたいなことを言われていましたね。(じんじんも聞いとけ~笑)



Pちゃんは連日ファンイベントでもじんじんの名前を出してくれていますね(´;ω;`)

土曜日の札幌2部

ファン「最近遊んだ芸能人は誰ですか?」
P「最近遊んだ芸能人ですかー?えーと、3日前くらいにね、赤西と遊びましたね」

こんなにみんなじんじんに会いたがっているのに・・・
遊べるPちゃんが超うらやましいぃーーーーーー!!!!
ってか、奥さまとの2ショットばかり聞くけど、たまにはマブダチくんたちと遊んだって聞くのが嬉しかったりしてね(~_~;)

そして、またまた昨日の仙台のイベントでも。

つーこ「個人FC、1人だけのFCはマッチ以来2人目なんですよ。会報まるごと全部やまぴーですよ!すごいね!まあ他の人がいる方がオカシイけど笑たまには誰かお友だちが載るかもね。斗真くんとか」

P「赤西とかね!」

も~~~~どんだけじんじん言うてくれるんじゃ~笑



ゆっちもMyojoの10000字インタビューでじんじんの名前をちらほら^^

メンバーは特徴があるって話の流れで

Q「それぞれの特徴って?」
ゆ「亀梨、赤西はスター性があった。
それぞれやりたいことを結成当初から明確に持ってたんで。それが刺激でもあり、プレッシャーでもあって」


Q「2003年、NEWSがデビューしたときには、どう思った?

ゆ「赤西の家に泊まった朝、テレビのニュースで知って、ひっくり返りました。もう、゛なんで?"ってことしか思い浮かばなくて。
゛とりあえずメシ食いに行こうぜ"
って、ふたりでヤケ食いしましたね」

Q「どうやって気持ちを落ち着かせたの?」
ゆ「モヤモヤが消えなかったんで、カメと赤西と僕で、社長に理由だけでも教えてもらおうと会いに行ったんです。そしたら、゛大丈夫。KATーTUNはKATーTUNらしくやっていけばいい。ユーたちは、自分のやることをやっていればいいんだよって言われて。」

ゆっちはデビューすることが十代のすべてだった。
その夢が叶ったら次になりたい自分が見えたって答えています。

仁さんはアメリカで1位を取って、自分のアルバムを出せて夢が叶ったって言ってたけど、その後は何が見えて来たんだろう?

仁さん次に目指すビジョンは何ですか~~?

ファンはちゃんと付いていきますよ~^^




    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

謎・・・

今日も朝から暑いですね~~~(~Q~;)


昨日の少クラプレミアムにNEWSが出ていましたね。

抜けた二人のことを普通に話す4人、見てて好感もてたし、素直にその時の思いも語れるってちょっといいなって見てました。

状況は違えど、この違いはなんでだろうと正直思っちゃいましたけどね(~_~;)

CDが出せることが当たり前と思っていたけど、その当たり前が感謝に変わったって言ってた小山くんの言葉が胸に響きました^^


久しぶりに仁さんの記事が^^


JaMEBR : Live Report: A turnê JAPONICANA de Jin Akanishi em Los Angeles http://www.jame-world.com/br/articles-88 …
ロスのライブレポのようですが・・・

このJaMEのブラジル版は、4/11にブログにアップした内容とほとんど同じようですね(~_~;)
英語→ポルトガル語に訳す時に単語が違うくらいでしょうか。
地球の裏側でもじんじん・・・いいですね^^



‏@RodolfoLanderos :Para la ‪#roladeldia nos vamos hasta la tierra del sol naciente. "Sun Burns Down" de Jin Akanishi. Buena rola.... http://fb.me/1VwfpJCIA

メキシコのジャーナリストさんのようですが、SBDをMV付きでつぶやいてくれていました。
シェアしていただいて嬉しいですね~~♪



昨日のツイでは??がいっぱいです笑

@SpoonOffical:Like to unlike
これはなんだ笑


like to unlike
like to=~好き、~したい
unlike=~と異なって、~と違う

違うのが好き。
違っていたい。

こんな意味のようですが・・

って、その後夕方アップされた自撮りしたメイサちゃんブログのiPhoneカバーと同じみたいですよね(^o^;)

この絵からすると、ブランドは先日展示会にいったというFIG&VIPERのようですね

って、ことは・・・(メ・ん・)?
やっぱりそうなのかしら??

こういろいろと想像するのが楽しいんですよね^^vコナンにでもなった気分です(笑)


その後のツイではこんなツイも^^

Had a productive day with a Japanese artist.
日本人アーティストと実り多く得るものがある1日だった。素晴らしいセッション!

おぉーーセッションですか?これはちょっと期待しちゃいますね^^

そしてZenさんと・・

@SpoonOffical:@Zen:it was good to jam wit u. Hit u up soon ma boy!!
ジャムセッションやれて良かったよ。近いうちに連絡するぜ!!

Zen:great session today! and guess who else was there !!! lets work together soon again dude!
Zen:今日は素晴らしいセッションだったよ!誰が一緒だったと思う!!またすぐに一緒に仕事しような!


そして夜中にまたまた登場!

しか~~し、この写メなんなんでしょうか笑
得意とするアメリカンジョークでしょうが意味不明です(おいっ!)


子:ねえ、30ドル貸して!母:ダメ!金のなる木でもあると思ってるの?
子:お金は何で出来てるの?
母:紙だけど…
子:じゃ紙は何から出来てるの?
母:…


真相は謎ですが何か動いているとしたらイイですね^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

このうなじ!

梅雨明けも納得の暑さにすでに身体が付いていけません(~_~;)


娘ちゃんは昨日球技大会があり軽い熱中症になりました。
夕飯食べず痩せそうって半分喜んでいましたけどね(^o^;)



先日仁さんの記事が載ってたと教えてもらったインドネシアの雑誌の内容を教えてもらいました。
『GADIS』という女の子雑誌(20代~30代)でプレゼントクイズ付きだったようですね^^

「JinのファンはJaponicanaを待っていた。日本人であるJinがジェイソン・デルーロと歌ったシングル曲Test Driveやアメリカで発売された2番目のシングルSun Burns Downもこのアルバムの中にあります。
このアルバムには8曲あって、レゲエ、ヒップホップ、ダンスミュージック等の曲が多い。Jinのファンとレゲエやヒップホップ、ダンスミュージックが好きな人は自分のコレクションに入れてください。」という内容だそうです。

クイズに応募して答えてくれた人の中から10名にwarner music Indonesiaから「Japonicana」をプレゼントします。
【クイズ】Jin Akanishiの二番目のシングルは何でしょう?


アジアでの仁さん人気すごいんんだろうな~~


昨日は思いがけずMUSIC TALKが見れるってことで可愛いじんじんに癒されましたが、今のじんじんがたまらなく恋しくなりました(´;ω;`)


そんな時、仁ママブログのツイで大興奮しちゃいました~~~(*´∀`*)


今日はとあるイベントの搬入作業でした!! 忙しい合間の癒しのひと時.......♡♡♡♡♡♡♡♡Blog UP

ぎゃーーー!この背中!!!

このうなじ!!!

後ろ姿@ママブログ

アップしてみよう笑

後ろ姿@ママブログ - コピー


お友達が昔のじんじんの後ろ姿をアップしてくれていました(ありがと~~!)
ポニテ仁

うん。
これは間違いない笑

仁ママがファンが寂しがってるって分かっての優しさなんでしょうか・・涙

はぁ~~仁さん早くお顔を見せてくれ~~~!!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑

<追記>Music Talk今なら無料で!&じんじんも・・

今日はまたまた暑くなりそうですね~~~(~_~;)


昨日はX Factorのフィリピン版で、Sun Burns DownがBGMに使われてたとフィリピンのファンの方たちがつぶやいていましたね。

これは何じゃ??ですけどね笑

教えていただきました。

X Factorは、イギリスから始まった有名なアーティスト発掘番組でX Factor Philippinesは16年以上の長寿番組だそうですね。
仁さんの音楽が世界のどこかで流れてるってイイもんですね^^




そしてシンガポール航空の機内音楽でも、仁さんのアルバムが聴けるようですね^^


昨日のケイボのツイです。

おれのsurprise 誕生日パーティー。たんたかたん and ‪#yellowgold‬ shirt ! Support !

ってケイボーがイエゴーのスタッフTシャツを着てる写メを。
ケイボーの気持ちは嬉しいですね~~~~はい。素直に^^

こんなツイもありました。

Shooting of "Man of Tai Chi" will end in next Monday. Information from weibo.

キアヌは今月中には撮影終わるんでしょうか?
全員揃いそうなのは秋頃なんでしょうかね??


そして、またまたPちゃんのイベントでツーコさんが・・・

昨日のPちゃんの福岡 2部のイベントだそうです。
「結婚してください。」と言うファンに、「いいよ」のPちゃん。
ツーコさん「友達と同じようなことになったら困りますからねー」って・・・

Pファンは笑えても仁ファンは笑えませんけど~~~(/ω\)


昨日はしゃべくりにひがしが出てましたね。

何万人に誤解されても彼らを(後輩)助けに行く!なぁ~~~んて言ってました。

そう仰るならじんじんも助けてくださ~~~~い!笑

<追記>
UTB Music Talk が今なら無料で全部見れますね~~~♪
何故かはわかりませんが、今の仁不足にはありがたいわぁ~~涙

Your life is gold as in good?

Yeah it's good
it's beautiful
The life is beautiful

こう答えるキラキラした笑顔が大好きです(´∀`*)
今もそう思っているよね?仁さん^^

私たちもそう言いたいから早く出てきてね(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

着メロアップ

世間は3連休ですが今日はお仕事です(・・;)


金曜日に長時間バスに乗って腰を痛めたようで辛い出勤です(泣)



またまたPちゃんの神戸のイベントでじんじんの名前が出たそうですね^^

プレゼント当たった子が7月4日誕生日でしたって言ったら、4日は赤西とまっすーの誕生日なんだよーと。
その子に向かって、君はまっすーっぽいよね、そのズボンとか。ってファッションの話ですか笑
自然の話の流れから出てくるっていいですよね^^
まぁ、呼んでくれてもいいんだけど・・・爆


ポーランドの雑誌に仁さんの記事があったそうですが、内容はなんでしょうね?
ずいぶん昔のじんじんが載ってましたが、内容はプラべネタかしら??




47RONINですが、どうやらコウちゃんがオリンピック後に撮り直しがあるとラジオで話されたそうですが、メインキャストはみんなそうなんでしょうかね?
仁さんもお声が掛かるのかしらね??

もうお仕事の話が聞きたいですぅ~~~~~((/ω\)



久しぶりにTeddyさんからのツイがありましたね^^

Teddy Zee:If there was a huge #Asianpop concert in NYC, who would you like to see?
もしニューヨークで盛大なAsia popコンサートがあったら、誰を見たい?

I want @Jin_Akanishi @Brianjoomuzik @VanNessVanWu #hyori @iammcjin #girlsGeneration - I want more ideas for big #AsianPop show in NY in 2013
赤西仁、Brian Joo、Van Ness Wu、MC JINが必要だな(に来て欲しい)2013年ニュ-
ヨーク開催のAsia Popショーにもっとアイデアが欲しいな

お仕事のオファーですよ~~~仁さ~~~~ん!笑


J-Webでは着メロ Tell Me Where(ショートバージョン)が アップされましたね^^
動きがあるって嬉しいです。はい、嬉しいですが・・・

どうか・・どうか・・着メロ以外に動きを~~~涙
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

はなまるで

今日は母とプチ旅行に出かけるんですが13日の金曜日なんですね(/ω\)


最近Pちゃんは新曲発売でちょこちょこTVに出ていますが、秋のドラマも決まったそうですね。
刑事ミステリーって面白そう!
しかも慎吾ちゃんと初共演なんですね。

じんじんもタッキーといつか出れるといいね(^.^)


B'z会報でちょこっとKAT-TUN話が載ってるそうですね^^
仕事をして影響や刺激を受けたもの。
松本さん『KAT-TUNも大変だったけど面白かったな。KAT-TUNの場合は一緒に演奏したわけではなく出来たものを彼らが歌ったんだけど、結構試行錯誤して、彼らのデビュー曲としてヒットしたし、嬉しかったね。』

最近昔の映像をあまりの仁不足で見ますが、リアフェは原点ですし、今でも大好きな思い入れのある1曲です^^
なんと言ってもじんじんアングルが最高です(違うだろ~笑)


昨夜からドラマも始まった藤ヶ谷くんですが、はなまるではじんじんの名前も出たそうですね^^


やっくん「他に今活躍してる子は(同期に)いるの?」
藤「KAT-TUNの赤西くんとか亀梨くんとか中丸くんとかは同じオーディションで」
薬「あ、きてたんだ」
藤「なんか中丸くんもジャニーさんに話しかけて(合格した)って話は聞きました」

あれ・・・ジャニーさんに話しかけて受かったのはじんじんの事では???笑


同じオーディションで他は誰いたの?って聞かれて、第一声が、KAT-TUNの赤西くんって大丈夫だったでしょうか(^o^;)

藤ヶ谷くんが仁さん好きっての少クラに久しぶりに出た時にもじんじんの横に座って嬉しそうだったし、分かりますよね^^
KAT-TUNのって言っちゃうのは、ずっとバックについてくれていたし、それだけ存在が大きいかったってことなのかなか?
ドンマイ(笑)
でも、ちゃんとじんじんの名前を上げてくれてありがとうね^^


こんなツイがありました。
Test Drive by Akanishi Jin on the radio in Germany
ドイツでもじんじんが流れているって凄いなぁ~~~~!


Della Walasary
Mau punya album JIN AKANISHI? ikutin quiznya di @GADISmagz no.19 yaa :) cc


インドネシアの雑誌にJAPONICANAが取り上げられてるそうですね。
残念ながら言葉がわかりませんけどね^^:


じんじんの優しい笑顔を想像して♪

では行ってきま~す!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 06:45 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

次のステップへのサポート

昨日の朝はPKさんから久しぶりに仁さん宛にツイがありましたね^^


ChannelPKtown
The power of @Jin_Akanishi fans blows my mind. One tweet asking how he's doing and it gets Retweeted over and over.#Jin _Akanishi RULES.
仁ファンのパワーにワクワクする。仁のことちょっと呟くと何度もRTされる!これぞJin Akanishiルール!!

Wondering what my boy @Jin_Akanishi is up to. Haven't heard from him. Waddup Jin! When are you in LA? Your fans are HARD CORE!
仁、久しぶり!最近は何してるの?いつLAに来る?仁のファンは熱烈だよ!

いやいや、日本のファンも熱烈ですよ~~~~笑
こうしてお声を掛けてくれるって嬉しいですよね^^
仁さんも思わず出てきたくなっちゃうでしょう・・・ね。

Pちゃんが仁さんの話を?

ローリングストーン日本版 :本日発売のローリングストーン日本版では、山下智久の巻末1万字インタヴューを掲載! Jr.時代に学んだことから、盟友・赤西 仁や師匠・ジャニー喜多川氏のこと、最新アルバム『エロ』のことまで、ポップスターの「思考」を探ります。ファン必見

で、仁さんのお話は小さい時から仲良しだったこととかだそうですね^^::




元KAT-TUNの赤西仁くんというタイトルでまたまた仁さんの英語についてブログをアップしてくれていますね^^


元 KAT-TUN の 赤西 仁さん です。

簡単な内容をしゃべっていますが、発音うまいですね。

「えっ、この人ジャニーズやんな。てかっ発音うまっ」

・・・っていうのが、初めてこの動画を見たときの率直な感想でした。

相手の質問に対する反応も速いですし、生の英語を身につけたって感じがしますね。

私はTOEICリスニング485点ですが、正直途中でインタビューアーが何言ってるのか分からない個所がありました。赤西さんは平然と答えてます。

TOEIC受けると何点取れるのでしょうか? リスニングは満点取れそうですね

これだけの英語力を身につけるなんて・・・すごい人ですね。

そうとう努力したんでしょうね。発音を軽視する人が結構いますが、日本人でも頑張れば、ほぼパーフェクトな発音を身につけることができることを、彼は証明しています。

メディアは彼を叩くばかりで、あまり彼の英語力にはスポットライトが当たりませんが、なぜでしょう?

ちなみに、この記事に拍手を頂いた赤西さんファンの情報によると、彼はハリウッド映画「47RONIN」(キアヌリーブス主演)に大石主税役で出演するそうです。

皆さん、彼の英語の凄まじさをスクリーンで味わいましょう


こうして何度も名前を上げてくれること感謝です^^



ファンの間では日本人俳優の誰がキャスティングされるのかが話題になっていた映画ウルヴァリンでは主税パパが出演決定したようですね。

名前が出ることが仁さんのPRにもなるので次のリアルなお話しに期待しま~~~す^^


あちらこちらで仁さんの名前が出始めていますが、仁さんにもちゃんと届いているんだろうな~

朝のWSできゃりーぱみゅぱみゅがパリでライブをやったと映像が流れていました。
そういえば、ワーナーさんのトップの方が、今年プッシュしたいアーティストとしてきゃりーぱみゅぱみゅと仁さんの名前を出してくれていましたね。

あの時と状況は違えど仁さん自身はまったく変わっていません。

次はアジア、ヨーロッパと言ってた仁さんを忘れてはいません。

ファンも待ってるよって声をずっと出し続けることが次のステップへのサポートになればと思います^^


仁さ~~~~ん!ずっと、ずっと、あなたの登場を待っています。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

じんじんちゃん

先週は会社友が沖縄に行っていましたが、先週末は娘ちゃんが東京にイベントに出かけ、このタイミングの良さに羨ましく感じていました笑


私は相変わらずまったりの週末でしたが、かなりの仁不足で我慢出来ず歌うじんじんを見て過ごしました。
早く歌う仁に会いたい!
結局はこれしかないです。はい。

早く仁事で東京に行きたいなぁ~~~~



キアヌの話しだけだそうですがこんな記事もありましたね。
キアヌの話:来年4月公開の「47 RONIN」。キアヌのキャラを強化し、アンサンブル部分を減らし、エンディングも変更




SBD、インドネシアのラジオチャートでいまだに8位。インドネシアすごいですね~~!

Radio Gaya ‏@RadioGaya : ‪#CHART #08 : @Jin_Akanishi / Sun Burns Down ( @WarnerMusicID )
インドネシアのワーナーさんもちゃんとRTしてくれていましたね。

WarnerMusicIndonesia ‏@WarnerMusicID :RT @RadioGaya: ‪#TOPTEN ‪#CHART #08 : @Jin_Akanishi / Sun Burns Down


ふくちゃん赤西家の事でしょうか?笑

fuku0501 : コビー!あいつはスゲー男になるぞ!! 最近、俺の周りで自分がルフィだと名乗る人が2人出てきました! 君は君のままでいいじゃないか! エース、、コビー! やはり本当の血縁は主張がかぶるらしい。。 恐ろしいぜAの遺志


そしてPちゃんがファンイベントをやってるそうですが7日の2部でじんじんの名前が出たそうですね^^

ぴい「ライブ前にあんまり食べないようにしてる。
でもマッスーはすげぇ食ってたよ(笑)マッスーこないだ誕生日でしたよね、あと赤西も。
マッスーも仁も元気ですからね。」

つーこ「じんじんちゃんもね」

ツーコさんじんじんちゃんって・・・爆
でも可愛がってくれてるのが分かりますよね^^

しかし後ろからハグなんて羨ましいイベントです。いいなぁ~~~~~



あくまでもこれはうわさです。
じんじんとGacktが映画X-men(Xメン)ウルヴァリンに出演するって噂の記事がありますね。



仁のことは、Yahoo Japan知恵袋の記事が載ってるけど・・これは信憑性は??ですけどね~~
回答者は渡辺謙って噂もあったし、いずれにしてもトップシークレットだから
まだ誰にも分からないって答えてるようです。

こういう噂は楽しくていいですね^m^


でも、リアルな登場待ってますよ(^ー^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

しんしんを見てじんじんを思う

今朝は朝からパンダ、シンシンのベイビー誕生の映像を見ては癒されています^^


寝そべってる姿見てたらじんじんに見えてきた~~~爆

じんじんのお誕生日の翌日にシンシンJr誕生とは凄い偶然でビックリですけどね^m^



お誕生日関連のツイです。

Leo_Akanishi :Happy Birthday I love u my brother
って、レオくんの写メ付きでしたね^^
どうやら優くんのお家??


‏@IamKeibo :HAPPY BIRTHDAY @Jin_Akanishi ‪#broski ‪#jul4th ‪#happy3012 ‪#jinakanishi ‪#yellowcheyaaa ‪#broham おめでとう

fuku0501 :@Jin_Akanishi おめでとう☆”

マリアさん・・スペイン語でまったく解りませんが(*_*;
marianiwaf :@Jin_Akanishi felicidades!!!canijo!! pasatelo muy bien!!cuidate mucho tio!!


こんなこともあったそうですね^^

灰色のカナリア大阪公演では、カーテンコールで松岡くんが「えー今日はみなさんご存知の 赤西仁の誕生日です!!」と。
そしたら同じお誕生日のマッスーが「あのーちがいます」って(笑)
ちゃんとマッスーのお誕生日のお祝いもその後にしたらしいけどね~

意外なところでじんじんの名前出るとうれしくなっちゃうな(←出た!単純)


そして昨日のZIP滝翼東京ドーム昔の映像でバックにじんじんが映りましたね!って、後で見せてもらったんですけどね~笑
10年前のじんじん超可愛かったね・・あっ、タッキーもね(*^^)v


こんな記事が上がってましたが、じんじんもタッキー兄ちゃんの為に特別出演をぜひお願いします!

タッキー&翼が9月8、9日にデビュー10周年記念のコンサートを東京ドームで開催することが4日、分かった。同所でのコンサートは2002年10月のデビューイベント以来だ
2人は1995年にジャニーズ事務所に入り、デビュー前の予備軍「ジャニーズJr.」の存在を一般的に認知させた人気者でもあり、現在のJr.勢を大集結させるほか、当時ともにJr.として活躍した後輩も特別出演させるプランもある。

日刊にはジャニーさんのコメントが載っていたんですがこれにはちょっと驚きましたね(^_^;)

ともに30歳の滝翼に「離婚しなければ結婚は早ければ早いほうがいい」と持論を展開。さらに「今はまだ」と仕事に集中する2人に「ぜひタッキーJr.&翼Jr.を作りましょう!」と二世コンビ構想も提案。2人は苦笑いだった。

・・・そういう持論をお持ちとは初耳でした~~(-_-;)
じんじんJrもその構想に入っているのかしらね?
それも微妙ですけど・・・ハハ


昨日のおしゃまさんのツイです。

@oshamajp :あれは、a few years ago。BANDAGEから飛び出したバンド、LANDSが渋谷AXでLIVEをした時のコト。あの時、僕についでに送ってくれた、黄色い声援、忘れてないです。

LANDSのあのライブは決して忘れることは出来ません!はい。
あぁ~~~早く歌うじんじんに会いたいよ~~~~~~涙


@Freshsounz:@Jin_Akanishi still to confirm our interview date! fingers crossed wont be long now :)
まだインタビュー日を確認中!近いうちに出来るように祈ってて: )

じんじんのインタビューどれだけでもお待ちしていますm(__)m


あっ、ゆっちドラマもスタートってことで昨夜も5LDKに出てましたが、お昼はいいともですね~~

ゆっち見てるとっほっこりするけど、じんじんでキュンキュンしたいですね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (18)  |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪


仁さん28歳 お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿


27歳はどんな年でしたか?

結婚されて秋にはパパですね^^
予想はしていたけど、本当はかなり衝撃を受けたんだよ笑

でもね。

仁が笑顔ならファンも笑顔になるよ。

仁が幸せならファンも幸せになるよ。

仁から元気をいっぱいいっぱい貰っているんだよ。


パワーの源は仁だからね^^


早く仁の歌が聴きたい!

仁のダンスが見たい!

そして仁の幸せそうな笑顔が見たい。

ずっとずっとそう思ってるよ。


仁さんの輝ける未来を一緒に歩いて行きたいよ。


どんなことがあろうとずっと応援しているよ。


だから・・・

だから・・・


早くその笑顔を私たちファンにも見せてね^^


素敵な1年になること心より祈っています。


大好きだよ~~~~~~!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

ZenさんのQ&A&記念日

せっかくの日曜日ですが、今日は1日雨模様ですね。


会社友が沖縄に出かけているので色んな意味で羨ましいです^^;


今ごろですが今夜歴代のドコモのCMが流れるそうですね。

仁さんのも流れるといいな~

7月1日(日)21時からTBS系列「20年後の君へ」にて、歴代ドコモのCMをオンエア!あなたの好きなドコモのCM教えてください!

NTTドコモ 20周年SPドラマ 夢の扉 特別編「20年後の君へ7月1日(日)21:00~で「一夜限り、懐かしのドコモCMオンエア!これまで作ってきたCMから珠玉の名作をセレクト」


ドコモのCMには想い出がいっぱいありますよね。

じんじんが居ない時にもずっとOAしてくれたドコモさんには感謝しております(涙)

優しい未来編のロケ地も行ったな~~
あの飛行機が見える公園・・・あの柵をベタベタ触ったり笑砂浜では仁さんに思いを馳せながら歩いたな~

今でも娘ちゃんの部屋には懐かしいプッシュトークのカツンのパンフレットなどが並べて飾ってあります。(外したら怒られるからですかね^^;)




ワーナーさんのアーティストページが新しくなったんですね
早くココが動き出しますように。。。



写真家さんが今ごろですがツアー写真をアップしてくれましたね^^;
Doug Cheung ?@dc5dugg :some photos of @Jin_Akanishi at Club Nokia in 2010

サイトにはじんじんの写真がいっぱいです^^
Club Nokia 2012年 

2010年Club Nokia Yellow Gold 3010 もあります。(懐かしいぃ~~~!)

Zenさんのツイです。
?@ZenTN Today is my Q&A day! I'll try and answer any questions you guys have for me :-)
何でも質問して!ってことで、ファンからの質問に答えてくれましたね。

仁さん関連を拾ってみました。

ZenTN How did you met Jin??? and how much time has it been since then???
How did you met Jin??? and how much time has it been since then???
仁とは、どうやって知り合いになったの?友達になってからどのくらい?

Zen:4 years I guess? Also a friend introduced us and we got along pretty well.
4年かな。友達に紹介されてから凄く仲良くなったんだ。
Zen :in a club! Lol a mutual friend introduced us.
クラブで!(笑)共通の友達に紹介されたんだよ

Do you remember your first impression of Jin ?
仁に会った時の第一印象は覚えてる?

Zen:I had no idea who he was lol
Zen:彼が誰かは、全く知らなかったよ(笑)


Where is Jin??? Tell him He needs to come back already!! Lol
仁はどこ?そろそろ復帰していいんじゃない!
Zen:i'll be sure to tell him next time i talk to him ;-)
伝えておくよ

Zenさんファンの言葉を仁さんに届けて下さい。
よろしくお願いしますm(__)mペコリ

他には
Does jin check Twitter? and read our tweets to him?
Zen:i believe so

もうすぐお誕生日だしツイでメッセージも送りたいですよね^^


直接仁事では無いですが。
「いつ結婚するんですか?」という質問に
「誰かさんが結婚しちゃったから、僕たちの計画を変えないといけなかったんだ」とも・・ホント申し訳ない^_^;


お友達からのコメントで気付きましたが(おいっ!)
ここ最近は仁事もまったりで毎日アップ出来ずにいますが、このブログを始めて5年になるんですね。
本当に色々ありました(苦笑)

決して文章も上手くなく朝バタバタとアップしては気付けば誤字脱字と・・ハハ
多々ご迷惑をお掛けします。

まだまだ世界に羽ばたく仁さんのこれからの活躍を信じて、変わらずマイペースで続けていきますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:52 |  赤西 仁 |  comment (39)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

