
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今夜はブルームーン

今日で8月も終わりですね~~このうだるような暑さまだ続きそうですけどね^^;

娘ちゃんの学校も来週からようやくスタートでやれやれですw


MTV-iggyのfbで「日本のベスト ミュージシャンは誰?」と言う質問を受け付けていますね^^
はい。もちろんJin Akanishiです!!


47RONINのFanpixというサイトにはじんじんがいっぱいですね~~~♪
こうしてたくさんのじんじんが並んでてもいつのじんじんか直ぐに分かっちゃいますね^^

しかし、いつ見てもananじんじんは照れるって~~ww


そういえば、今週のTVガイドのAll Johnny’s photo Bookにもアミアミなセクシーなじんじん(笑)や、浴衣姿のじんじんも載ってましたね^^

有閑の頃のニットを着た寝そべったじんじんはあの目といいホクロさえも色っぽいというね^m^


こんな投票もあります。

Vote for #47Ronin as "The most anticipated movie of 2013"
2013年最も期待する映画は?

もちろん47RONINに投票を^^v



そしてこれはキアヌのインタビューですね。

47RONINは最初の方だけで、後半はキアヌが監督したカンフー映画の話だそうです(^_^;)

47RONINは歴史的で復讐、愛、アウトサイダー等の映画、大作だよと。

ああぁ~~~~仁さんのインタビューも見たい!

そういえば、あのスカイプインタビューはどうなったのかな???(再始動の際にはよろしくお願いしま~~す_(_^_)_ペコリ)




では関係者のツイです。


ようやくフィティングを終え、弓まで引いた。あさのではなく、きらとして一役追加される。相変わらず使い回されるし、もう既に、おしてる気がする。とりあえず、ある程度の演者は来る模様、楽しみだ。


Back filming 47 ronin on Friday back to the good old days :)
金曜から47RONINの撮影再開!懐かしい~


昨日はこんなツイもありました。

Filming #47Ronin right next to the James Bond stage! #007 #JamesBond
47RONINのスタジオがジェームスボンドの撮影スタジオの隣!!

わ~~テンション上がっちゃいますね^^


そして、気になるのはじんじんですよね(^_^;)
ある程度の演者ってことは・・・じんじんも行くよね??(って、誰に聞いてるんでしょww)



今日8月31日は約3年に一度起こるブルームーンだそうですね^^
ブルームーンとは一ヶ月のうちに起こる二度目の満月のことで、ブルームーンを見ると幸せが訪れると言われているそうです。

これはお月さまにじんじんの事をお願いしながら夜空を見てみよ~~っと!(お月さまでもすがりたい今の気持ちです笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

JUNP魂でじんじんの名前

ボチボチ更新ですいません^^;


撮影はそろそろ始まったんでしょうか???

Ready for Londonというツイの後、26日にはリハーサルというツイがありました。

Rehearsal for 47 ronin. Lunch break pic



27日にはこんなツイもありました^^

Waktunya #KuisMusikGADIS .Jwb pertanyaan di TL berikutnya, dapatkan 5 CD Jin Akanishi "Japonicana" utk 5 pemenang...

英語でもいっぱいいっぱいなのに、これはインドネシア語でしょうか(-_-;)
まったくわかりません(涙)

って、ことで英語に訳しくれました~~

Answer a question in the next TL, get 5 CD Jin Akanishi "Japoicana" for 5 winners presentation
次の質問ツイに応えてJin Akanishiの"Japonicana"を5人の当選者にプレゼント

プレゼントのツイみたいでした。
発売から数カ月経っていても、仁さんのアルバムは注目されてるってことですね^^


そして昨日は名古屋でのジャンプ魂で藪くんが仁さんの名前をだしてくれたようですね。

【JUMP28日1部】
「昔、亀梨くんと赤西仁くんと俺で仁くんのワンちゃん見つけにペットショップいった。」

可愛がってもらったって言ってたようですが、本当に藪くんのこといつも傍にいろって可愛がってたからね^^

懐かしいなぁ~~~



そしてキアヌはロンドン入りいたようでいくつか写メが上がっていましたね。

Keanu arrives at Heathrow...Oooo only an hour away!!!!

果して仁さんのスケジュールはどうなっているのかしら??
誰か教えて~~~~笑


昨日は駒井さんがラジオでも仁さんの話をしてたようですね。

今は自粛ではないらしいので、早く登場して欲しいわ~~~


今週で8月も終わり。

始動の秋になると願っています。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

じんじんの名前が^^

今週末は24HTVなんですね~~~^^

この時期になるとじんじんの24HTVを想い出します。


あちこちで仁さんの名前だけ・・は聞こえてきます(←本人はまだかぁ~~~~)


インタビュー動画またまた誉められています^^

「赤西仁 英語 」というタイトルで仁さんの英語の発音についてブログに記事を書いてくれていました。


男性って女性と比べると英語の発音が下手な人が多い気がしますけど

この方は発音が上手い!!!


はい。何度誉めていただいてもうれしいです笑


CDTVでアンケートを募集しています。

「夏に聞きたいバラード」
「ドライブで聴きたい1曲」
「あなたの夏の思い出ソング」

前のと似てるけど・・・ま、ドライブと言えばテスドラが欠かせないですよね!はい。



水曜日OAされた少クラ増刊号にKAT-TUN診療所が映ったそうですね。(美仁ナースさんだそうです♪)

もちろん見てないので(^_^;)今日24日(金)午後6時00分~6時45分の再放送をチェキしなくっちゃ!
(←本編のみの再放送みたいで残念です(;_;)


そして映画館ではアベンジャーズで47RONINの予告が流れたそうですね!わぁ~~い!わぁ~~~い!
タンタンで流れた時のものと同じみたいだけどね^^;
主税くんのアップは何回でも見たくなります笑


そして昨日は名古屋ガイシでのP魂でじんじんの名前がまたまた登場したようですね^^

質問コーナーで『中国に留学に行くんですけどメッセージをください!』
Pちゃん「友達のJin Akanishiも留学に行っていて最初の2.3ヵ月はやっぱ言葉とか不安だしすげー大変みたいですよ。話せるの?」
ファン「はい」
Pちゃん「じゃあ問題ないやないかーい!でも頑張って下さいね。」


今日はもういっちょ!笑

翼くんのラジオで男のこういうのがセクシーだっていう「セクシーゾーン」という投稿コーナーがあるようですが、そこでもじんじんの名前がでたそうです(翼く~~んありがと~~~!!)

下唇を噛む表情?がセクシーだというメールが来て、翼くんが「これはあれだ、赤西くんがよくやる表情だ」

セクシーと言えばじんじん・・・ですもん。
しかし翼くんよく見てくれていますね^^

下唇を噛むじんじん・・・・想像しただけで胸の奥が熱くなります(←病気かっ!)


今朝のおはコールというWSで東さんのヌードがでたそうですが(マジかっ・・)
そこで過去のジャニのヌードのところでじんじんの名前が出たそうですね^^

も~~~~名前だけでも嬉しいけど、リアルなじんじんを感じたいぞっ!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

SBD100万回超え!

残暑厳しい毎日ですね~~^^;


朝から嬉しいニュースです。
SBDが再生100万回を超えました~~~~♪
おめでと~~~~~!!!パチパチ!


仁さんは未だ登場しませんが(泣)月曜日のスマスマにはキスマイくん達が出てましたね^^

新曲発売したばかりだから露出も多くって正直羨ましかったりします(笑)

かなり緊張したでしょうが、大先輩が自分たちの曲を歌ってくれるって嬉しいでしょうね~

カツンが出た時の興奮がよみがえって来ました。
あっくん最高に可愛かったしね(笑)

またいつか仁さんも絡みがあったら良いな~


先日流れましたがスペースシャワーTV「見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!part5」にてライブ映像『Yellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011」』の映像がオンエア。
リピートは8/24 21:00~22:00 です^^
何回見てても録画してしまうんですよね笑



フィリピンのドラマTogether Foreverでは今週もSBDを使ってくれていますね^^(1:20~)



ウレぴあさんのつぶやきも嬉しかったですね^^

公開の延期には、「出来が悪いのではないか」というネガティブなイメージがつきまとうもの。しかし、本当にひどければ、スタジオはクリスマスという貴重な公開日を割り当てることはしないはず。1年以上待った甲斐があったと思える、良い作品になっていることを期待したいところだ。


映画フリーク??(←著名な映画人の方だそうです^^;お友達ありがとう!)
この方はUSに13年オーストラリアに5年住んでたみたいですね^^

8/16のツイですが。
47Ronin、最後の大きいバトルシーンをまるっきり撮りなおすみたいだ。何人かの知り合いが(殺陣ができる)、エキストラで行ったが、見よう見真似的な殺陣で口あんぐりと言っていたが悪い方向に出てしまったね。ひょっとしてこのシーンのためだけに、新たな監督を雇うかもね。

キツイですね^^;


DVDデータという雑誌の編集者さんかな?
こんな風に言っておられますね^^

大作・傑作ひしめくクリスマス時期へ公開時期がシフトしたということは、配給元ユニバーサルの自信の現われか?
一時期は「撮影が終わらないのでは」とまで噂されただけに不安要素もあるが、期待も高い。

CM界の鬼才カール・リンシュ監督。
この凝った映像見て本当に納得です。


昨日のツイです。
この方は中国とロスを行き来してるモデル&俳優さんのようです。

morganrbenoit :Leaving for England next week to double on 47 Ronin. Now ill be the chap with the awesome accent!
来週からの47RONIN代役のため、イギリスに向け出発。またあの(米英語とイギリス英語にはアクセント等違いがあるから) あのアクセントで喋る人にならなきゃ!

仁さんもロンドン入りしたのかな??

そろそろオモテに出てきて欲しいなぁ~~~~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

47RONIN 2013年12月に再延期

お盆休みでまったりしてボケそうですがじんじんチェックは欠かしていません笑


NEWS魂に来たとか来ないとかでもひと騒動ありましたが、これはどうなんでしょうかね^^;


アップしていなかったのでネタは古いですがちょっと遡るとしますね。

フィリピンのGMA 7というTV局のティーン向けドラマ「Together Forever」8/11放送回でSun Burns DownがBGMとして使われたそうですね。

Together Foreverはフィリピンではスターがキャストをつとめる人気ドラマだそうで、そんなドラマに使われるなんて光栄なことです。はい^^

Part 3ここで流れてました。
ん~~イイもんですね~~~

世界のどこかではいつも仁さんの音楽が流れているってことですよね。



そして、仁ファンからカルボーンさんへのツイに対してこんな嬉しいリプがありましたね。


pls tel@ Jin_Akanishi's boss in Japan his@ international fandom is not giving up on him yet and we want to see Jin on him yet and we want to see Jin singing again

仁のボス(ジャニーさん)に私達は諦めてないし、仁の歌うのを待ち望んでるって伝えて。


Joey Carbone: @Jin_Akanishi jin is my dear friend, and i respect his talent! i will support him always as a friend and music business person.
仁は僕の大切な友達だし彼の才能を尊敬している。友達として音楽アーティストとしてずっとサポートしていくよ


カルボーンさん頼りにしています<(_ _)>ぺこりm(__)m


さて47RONIN関連です。


イタリアの映画コミュサイトではこんな風に紹介していました。


Exception Hossein Amini, who has written Drive and decided to team up with newcomer Carl Rinsch and Keanu Reeves for 47 Ronin, "stylized" in the story (true) of 47 samurai of the eighteenth century who devoted their life to a mission of revenge. The event will be a little 'different from what tradition tells it: "47 Ronin is set in a world populated by witches and giants, similar to that of the Lord of the Rings."

18世紀に復讐に命を掛けた47人の侍の実話に基づく47RONINで、“Drive”の脚本家が新参者のカール・リンシュ、キアヌ・リーブスと手を組んだ。47RONINは伝承されてきたものと多少異なり、ロード・オブ・ザ・リングの魔女や巨人のような物が登場する設定となっている。


こんなツイもありました。

ManhHaiLe :47 Ronin Re-Shoots Aug - Sept... :D, The Gang Of Samurai's Is Back...Hope It's Not Night Shoots....
8月~9月、47RONINの撮影再スタート。侍ギャングが戻ってきた。どうか夜の撮影じゃありませんように!


Borys_Kit:One reason for the 47 Ronin pushback: It's slated to begin 3 weeks of shooting starting next week. 3 weeks is not "a bit," btw.
47RONINの公開延期の理由の1つ:来週から予定されている3週間の撮影再開。3週間なんて短くはないが。


撮影は来週から始まるようですね。


そして昨夜またまた47RONINが公開延期との話が舞い込んでビックリでした!

LA TIMESにも詳しく載っていますね。

こんな感じの内容だそうです。

47RONIN公開延期の理由は3D効果作業と再撮影の遅れのためで、再撮影は8月後半から9月前半にかけてロンドンで行われる予定。

映画後半の主要なシーンを中心とし、主役キアヌをより際立たせ、侍たちのシーンを減らす。

ユニバーサルは再撮影をもっと早くやりたかったのだが、税控除のためハンガリーかロンドンで行う必要があったところ、ハンガリーは埋まっており、ロンドンではオリンピックがあったためこの時期になってしまった。

再撮影スケジュールの遅れは、キアヌが中国で自分の映画を撮影中だったことことも理由の一つ。

カール監督は編集作業や再撮影のプランについてユニバーサル側のチェックを受けながら慎重に行っている。
来年2月公開が不可能な訳ではないが、それなら宣伝のため予告編がすぐにも必要となる。
しかし編集の遅れのせいで完成した映像ができていない。
2月公開のままでは予告編のリリースも間に合わなかったが、延期により2012のクリスマスシーズンに予告編を上映する予定。


来年のクリスマスに延期したことでじっくりマーケティングの時間がとれるだろうとのことなので、じっくり待つのみですね^^:

ストーリー的にも断然冬の方が良いですし、キアヌとの絡みでじんじんの出番も増えると勝手に期待しています笑


そしてロンドンでの撮影が終わったら、その流れのまま仁さんの音楽活動の再開を期待しています。

それが今は1番の望みです!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:30 |  47RONIN |  comment (10)  |   |  page top ↑

ファンの声

なでしこジャパン銀メダルでしたが、よく頑張りましたね~~^^


昨日のWSでやってたそうですが、金メダルを取った吉田汐保里選手はマッスーファンらしく、マッスーが「自分が出来ることがあったら何でも言って下さい」ってメッセージを送っていたそうですね。
自分の好きな担当直々にってすごいですよね~~

どなたかじんじんファンはいませんか~~~笑



47RONIN関連でこんなツイがありました。

@AustinMovieSnob (Victor J DePasqual)

I honestly don't know what to think of what I watched. It's been about 45 min and I'm still uncertain.#47RONIN
私が見たものが何かは正直分からない。それは45分間あってまだ47RONINかはまだ確かじゃない。

At the end of the day I liked 47 RONIN. It's got ambition, and while everything doesn't work, what does, was pretty terrific.
結局のところ、47RONINが好き。野望がある作品で、まだ全てが本来の形に出来上がっていないけど、とても素晴らしい

It has moments that don't work, and it's messy, but it's ambitious and it shows. Some will tear it apart, but I liked what I saw.
出来上がっていない所があってまだバラバラ。でも野望が現れている。何ヶ所はバラバラだったけど好きだな。


撮り直しの撮影がもうすぐ始まるらしいので、もちろんまだ未完成の作品を見た感想でしょうが、それでも素晴らしいって言ってますね^^

早く予告見たいなぁ~



そういえば、残念ながらメダルを逃してしまった浜口京子選手が、応援してくれた沢山の方々からの声援、ブログなどへの応援コメントに励まされましたと感謝の言葉を言っていました。


今は見える活動は未だにないじんじんだけど、ファンからの声ってきっと届いているんだろうね


じんじん情報は少なくブログアップの回数も減ってはいますが、じんじんをいつも応援しているよ~って声を出す場所はしっかり守っていきたいな^^


じんじんいつでも出ておいでね(^ー^)


さぁ、明日から9連休突入です!
オリンピック見ながら過ごすとしましょうか笑
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:48 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑

スペインの雑誌でもじんじん

連日オリンピックで大盛り上がりですね^^


男子サッカーは惜しかったけど、銅メダルを目指して最後まで頑張って欲しいな~~
日本頑張れー!!!


仁さんはお仕事の匂いがかすかにしてきそうですが(ホントか?)もう暫らく忍耐ですね(苦笑)


Bravo Magazineがフェイスブックに仁のSun Burns Downのリンクをチェアしてる
(7/20まで遡って!)
と、海外の子がつぶやいてくれていましたね^^

AsianClubSpain :[BRAVO] El artista Jin Akanishi Spain posteado en el facebook de @bravoxti el 20 de Julio! nos enteramos un poco... http://fb.me/YPumLd6D

見るとスペイン語のフェイスブックにリンクを貼り付けてくれています。

このBravo Magazineは、ドイツ、スペイン、ポルトガル、ハンガリー、ロシア等ヨーロッパで発行されているティーンエイジャー層の雑誌のようですね。
日本とは対象が少し違うのもおもしろいですけどね(^o^;)


ツイでもつぶやいてくれていましたね♪

@Bravoxti:¡Buenos días braveras! ¡Ya es viernes! ¿Tenéis planes para este finde? =)

スペイン語でまったく解りませんが(笑)、じんじんの音楽には国境の壁はありませんね^^v


朝のWS見てたらキムタクがコンサート会場で時間を共有することが1番のファンへのギフトだと言ってました。

仁さ~~ん!

私たちもそんなギフトを心待ちにしてるよ^^


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

P魂でJin話&CDTVでアンケート

朝のWSではエイトさんの8周年のイベントの様子や、Pちゃんの横アリでの様子が流れていましたね。


横アリの外の映像懐かしいわ~~~^^;
ライブ映像見るとたまらなく行きたくなるわ~
ってか、誰でもいい訳じゃないからね(~_~;)


CDTVアンケート、あなたが力をもらった曲などを募集していますね。

じんじんの曲で力をもらった曲って選べない・・・ってか、仁さんの存在自体にパワーをもらえてるんだけどね^m^
だから、早く出て来て~~~~~笑



P魂では昨日はタッキーがゲストだったようですが、土曜日には仁さんの名前がまた出たようですね^^

質問コーナーで客席から選ばれた女の子からこんな話に留学した友達がいてって流れだったようですね。

ファン「8月20日から1年間留学するけど不安に感じてる。ルート66で山Pがアメリカ行った時の楽しかったエピソードを教えてほしい。」
山P「その留学した友達ってJin Akanishiなんですけどね。最初の3ヶ月位は辛いけど、後から楽しくなってくるって」

Jin呼び笑えます(*≧m≦*)でもありがとうね^^


仁事の動きが待ち遠しいですが、47関連でこんなツイもありましたね。


@richbiscuit :View from my new office is the maleficent and 47 ronin sets!
自分の新しいオフィスから47RONINのセットが見える

この方、pinewoodスタジオの人らしいですね^^

キアヌファンからのこんな質問にも答えてくれていました。

When does shooting start at Pinewood?(or Shepperton?)

@richbiscuit:shooting very soon

もうすぐに始まるようですが、仁さんはどうなんでしょうか??



そして忘れそうなあのインタビューですが(苦笑)

インタビュー予定の @Freshsounz さんのFB。
才能溢れるアーティスト仁のファンの皆様お待たせしていてごめんなさい。日程が未定の段階での話だったので今も日程を調整中です。決まり次第お知らせしますので今少しお待ち下さい。

とのことです。

も~~~何でもいいからじんじんの動きを見せてくれ~~~~爆


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

長い夜?

普段でも寝不足気味なのにオリンピックでさらに寝不足です笑


仁事で寝不足になりたいわ~(~_~;)


J-Webではじんじんのページで着メロ「Set Love Free」がアップしましたね。
この地味~~~~な動きも喜ばないと・・ですよね(^_^;)

しか~~~し、時は8月。
仁事が止まってから数か月。
そろそろ何か動きが欲しいところですよね!

と、思っていた仁担の味方のZenさん登場(笑)

昨日の夕方、Zenさんと謎の方がこんなツイを^^

Here still in the studio with @SpoonOffical ... looks like a long night!
まだSpoonOfficalとスタジオなう 長い夜になりそうだ

Zenさんへのリプでは。

S :tunin up my brain a bit to move on to the next one
次に進むために頭を整理しなきゃ

Zen:we on a deadline dude... Step up the pace lol
Zen:締切あるからな・・・ペースあげろ(笑)

ハッパかけられています笑

夜中にはこんなリプが。

S :@ZenTN today's session was mad blaze bruh bruh! bouncing in a few days.Let's meet up be4 I leave ma man.Time 4 me to head back to ma country
今日のセッションはマジ最高!!あと数日で帰るから、会おうぜ
そろそろ帰国する時だから

帰るって言ってますね・・・
LAに行くってことかしら??
ん~~~謎は解明できませんが、少~~しだけ期待しています笑


キアヌさんはLAのようですが、浅野さんはロンドンのSHEPPERTON STUDIOの写真をアップしていましたね。

オリンピックが終われば我らがじんじんも動きがあるんでしょうか??

じんじん会いたいよ~

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>スタジオ?&今日から8月

オリンピック見たさについつい寝不足になっちゃいますね^^;

私は今日の体操個人を楽しみにしています笑


イタリアの映画サイトで47RONINキャストにちゃんとJIN AKANISHIと。

じんじんのページ
カッコいいじんじんのお写真載せて欲しいわぁ~~~

そういえば、イタリアでBANDAGEの上映にあたりがんばってくれたイタリア仁の子がこの間、所さんの番組にイタリアの支局員で出てたそうでビックリしたことがありました。
世界って意外と狭いのねと思いました(笑)


∞さんの映画公開で関ジャニが映画キャラ最高記録と載ってましたが、BANDAGEのLANDSは2位なんですね。

本作の初週売上は、赤西仁が主演映画『BANDAGE バンデイジ』の劇中バンド・LANDS名義で発売した主題歌「BANDAGE」(2009年11月発売)で記録した21.1万枚を上回り、映画キャラクターによる歴代新記録を達成。映画の登場キャラクターによるシングル首位も「BANDAGE」以来2年8ヶ月ぶりとなった。

■歴代映画キャラクター シングル初週売上枚数記録
1. エイトレンジャー「ER」…33.1万枚(2012年7/25発売)
2. LANDS「BANDAGE」…21.1万枚(2009年11/25発売)
3. トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」…20.2万枚(2005年1/26発売)

ちょっと残念ですけど、仁さんひとりでこの数字って凄いことですよね!
記録云々ではないけど、次またがんばりましょ~~~~~!


教えてもらいました^^
Encounter with JIN
フィリピンのじんじんファンのブログですが、GMA 7というTVチャンネルのUnang Hirit Philippinesという番組でSBDがBGMとして流れたと紹介してくれているんですね^^

GMA 7 Unang Hiritのビデオはここでみれるようです。
SBDが使われたのは子供のマジシャンを紹介する場面だったとのこと。
世界のあちらこちらでこういう話あるんですね~~


暑い毎日ですが熱中症に気をつけて今日もがんばりましょ~~^^

じんじん元気かな~



<追記>

Zenさんから謎のあの方へのツイがありました!

Yo @SpoonOffical I guess I'm gonna see you in the studio today!!
よお!今日スタジオで会えそうだな!!

わぁ~いよいよ動き出したんでしょうか?

ちょっと期待してもう少しお利口に待ってます(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

