
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父親として・・

今朝はジャニーズワールドの舞台が始まるらしく若手の子たちが朝のWSに出てましたね^^


さて、ベストアーテイスト2012アンケート募集してますね。
この先の活動再開に向けてみんなでじんじんにエールの1票をしましょう^^

声を上げること、ファンが待ってることを表に出すことが大事ですからね。



レアデラの貴重な映像も見れた滝ツバの増刊号の再放送がありますね。

10月10日(水)午後8時44分~8時59分
ザ少年倶楽部 増刊号「タッキー&翼」(再放送)


今週の増刊号は聖でしたね。
若いじんじんもいましたね~~♪
銀髪じんじんは好みですww

REAL7のじんじんのダンス見たくなりました~~


今朝はこんなツイがありました。

cinepre_topics:キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁共演「47RONIN」("47 Ronin")の編集作業から外された、と報じられたカール・エリック・リンシュ(Carl Erik Rinsch)は、現在も編集室で作業を続けているらしい。(Deadline)
これが記事ですね^^
また訳してもらわないと~~(汗)


カールが編集から外されたとか予算が膨らみすぎたとかいう報道は誇張されたもので、カールは今も監督として作業に関わっていおり問題はないとユニバーサルは言っている、という記事だそうです。

あぁ〜ホッとしました。


昨日は女性誌に仁さんの出産に立ち会った時の様子がこんな風に載っていましたね。(記事の内容はいつもの感じでスルーですが(-“-))

「分娩室のほうが騒しくなってきたので、“いよいよ生まれるのかな”と思ったら、両手を上げてガッツポーズをする赤西さんが出てきたんです。“生まれた~”って病院中に聞こえるような大きな声で叫んでいて、本当に満面の笑みを浮かべてましたよ」

仁さんのガッツポーズが浮かびますね(*´ω`*)



さてジャニーさんが仁さんの今後についてこう言っていますね。


デイリーです。

ジャニーズ社長、赤西復帰は未定

 ジャニー喜多川社長が、今月23日に第1子となる女児が誕生した所属事務所の歌手・赤西仁(28)と黒木メイサ(24)夫妻について、「2人がいかに責任を持って育てるか。われわれも協力していきたい」と話した。

 赤西は結婚に際して、事務所に事後報告する形になったことから、国内ツアー中止の厳罰を受け、現在も“活動休止中”。復帰時期が注目されているが、喜多川社長は「父親として責任を持って、初めて赤西らしさが出る。一つの仕事以前に一つのファミリーとしてやっていってくれないと」と明言することはなかった。


スポニチです。

ジャニーさん 第1子生まれた赤西へ「父の責任持って」
 女優黒木メイサ(24)との結婚を事後報告し、今月23日に第1子となる女児が誕生した赤西仁(28)について、ジャニー社長は「もう子供じゃないんだから父親としての責任を持ってほしい」とコメント。

今後の仕事については「ゆっくりと話し合っていくべき」とした。


中スポもこんな感じですね。

サポートを宣言。
(略)
仕事の予定は白紙だが、「今後についてはゆっくり話し合うべきだ。」と慎重な姿勢を示した。



父親として責任をもって初めて赤西らしさが出る。

子供と共に親は成長していくんだよね。

色々思うことはあるけど、仁さんの活動再開をファンはじっと待っています。

話し合いをしっかりして前進して欲しいな。

家族の為にも、私たちファンの為にも仁さんがんばれ~~~~~!!!!!!

ずっとサポートしていきます!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

勝負の時!

だいぶ秋らしくなってきましたが、台風の進路が気になります。


スペイン語の記事にもおめでたい記事が載っていますが、この仁さんとメイサちゃん2人ともモデルさん顔負けですよね!(やっぱり軽部アナの言うとおり!笑)
Jin Akanishi y Meisa Kuroki se convirtieron en padres | RPP NOTICIAS


おとといのWS関連です。

ワイドスクランブルではLAに住んでらした元アナ木佐さんが「向こうでバリバリ頑張ってほしい」と嬉しいコメントが。
でも、向こう・・・でも・・でお願いしたいわ^^:

そしてアサデスという番組ではおすぎさんがこんな事を言ってくれていたようですね。
「赤西さん仕事の方がまだ厳しいですかね?おすぎさん?」
おすぎ「でも~なんかやっぱジャニーさん・・色々画策してるんだと思うよ。辞めてないでしょ事務所。だから考えてくれてるんだと思うよ。うん。」

マッチからのエールで大丈夫だってホッとしましたね^^:


昨日のツイです。
@SRGCREATIVE: Work Coming soon 47 Ronin Pronto estara on-line el primer trailer !!!
47RONINのネットでの最初のトレーラー(予告映像)はもうすぐ!!!

後ろのスペイン語は「first trailerはcoming soon」って意味だそうです。

で、この方は、、、
Creative,Art Director,Soundesigner,Film Director
「クリエティブ・アート・ディレクター、サウンド・デザイナー、映画監督」

作品を載せてるHPを見ると、そうそうたる作品に関わってるんですね(・o・)
アベンジャーズ、トランスフォーマー、ロック・オブ。エイジズ(最近のトム・クルーズ主演の映画)、バトル・シップ(浅野さん出演の映画)リアーナの作品、少女時代の作品等


も~~主税くんでもいいから出てきてーーーー!笑



マッチからのエール嬉しかったですね^^

新聞によって微妙にニュアンスが違うんですね。

デイリー
マッチは“活動休止”の赤西にエール

歌手・近藤真彦(48)が24日、赤西夫妻の女児誕生を祝福した。1児の父である近藤は、“活動休止状態”の赤西に対し、「赤西くらいの年齢になれば、どんな状況であろうが悩むことはある。子供の顔を見ると癒やされますよ」と説いた。
 KAT‐TUNを脱退し、ソロ活動を始めた赤西だが、「自分で好きな道に行ったわけだから、最後まで責任を持ってやる。ジャニーズ事務所は厳しい会社なので、ひとつでも失敗要素があったら怒られて終わり」とキッパリ。それでも「ファンや応援している人の力を信じて。すごい味方の奥さんと子供がいるんだから十分だよ」とエールを送っていた。


サンスポ

自身も4歳の長男がいるマッチは「悩みがある時も子供の顔を見ると癒やされる」。赤西は妻で女優の黒木メイサと2月に結婚した際、事務所に事後報告だったこともあって活動が停滞気味だが、「まだまだ勝負期はある。奥さんと子供というすごい味方もいるし、周りの人の応援を力にして頑張ればいい」と励ました。

中スポ

マッチ 赤西パパにエール!!
 妻の女優黒木メイサが第一子の女児を出産し、父親になった歌手赤西仁に向けて、ジャニーズ事務所の先輩の歌手近藤真彦(48)が24日、エールを送った。都内で取材に応じた近藤は、4歳の長男がいる先輩パパとして「やっぱり子供はかわいい。悩みごとがあるときでも顔を見るといやされる。でも今まで以上に肩に力を入れるということではなく、自分のペースで仕事をすればいい」とアドバイスした。

 また、KAT-TUNを脱退して米国に拠点を移したものの、結婚が事後報告だったペナルティーとして国内ツアーが中止になるなど、活動が白紙状態になっている赤西を、「俺もレースの世界に籍を置き、今も続けている。自分の選んだ道を、ファンや周りで応援している人の力を信じて頑張ればいい。奥さんと子供というすごい味方がいるから大丈夫」と、力強い言葉で励ました。


昨日の朝、このエールの記事を読んだら涙がこぼれてきました(T_T)
マッチもかなり悩んで苦しんだからこそ、人の痛みがわかるんでしょうね。
大先輩からのエール、きっと仁さんの耳にも入ったよね^^

でも、ちょっと一言。

自分のペースでって・・・はい!もちろんそうですが、マイペース過ぎても・・・もごもご(おいっ!)

仁さん!

私たちファンは、仁さんの勝負してくれる時をここぞと待っております。

長い仁生。山あり谷ありでも1人じゃないから頑張れるんだよね。

仁さんの選んだ道、どこまでも付いていきますから安心してください^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

仁さんパパに!

仁さん、メイサちゃん赤ちゃん誕生おめでとうございます!!!!




昨夜は、予定日より少し早い嬉しいニュースに驚きとともに涙が溢れてきました(+_+)


もう感動して・・自分の孫でも生まれた気分です笑

そして、仁さんとメイサちゃんの連名にホッとしたりしてね・・・(^^;)

その2人からのコメントがまた泣けるっ!!!



では記念に記事を貼っておきますね。


テレ朝NEWSではFAX内容の全文が載っていますね^^

《速報》赤西&黒木夫妻に第1子
今年2月に結婚した歌手・赤西仁(28)&女優・黒木メイサ(24)夫妻に第1子が誕生した。23日、2人の連名で主要メディアにファクスした。それによれば、黒木がこの度、病院で第1子となる女児を出産したという。

「長いようで短かった月日を経て、やっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とメッセージ。
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います.今後とも温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い致します」」



なんて愛のあふれた素敵なコメントなんでしょう(号泣!!)


サンスポ
黒木メイサ、元気な女の子出産!「やっと出会う事ができた」


スポニチ

黒木メイサ女児出産 赤西仁立ち合い「笑いの絶えない日々を…」

ニッカン
赤西パパ!メイサが女児出産


デイリー

報知

時事ドットコム

BIGLOBEニュース

今朝の記事です。

スポーツ報知では今後の仁さんの予定は47のプロモ前は楽曲制作と書いています(えぇーーー工エエェェ(´д`)ェェエエ工)

黒木は、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」(綾瀬はるか主演)に八重のライバル・中野竹子役で出演し、女優復帰する予定。黒木の撮影は年明けから始まるという。
一方の赤西は「忠臣蔵」をリメークした米映画「47RONIN」(キアヌ・リーブス主演、日本公開日未定)のプロモーション活動を控えるが、それまでは楽曲制作に専念する、としている。

スポニチ記事

FAX全文もこちら

0924スポニチ


朝のWSでは、めざにゅー、やじうま、ZIP、めざましで流れていますね。


ドミニクのツイです。

Congrats to my bro on his new baby :) SOOOO excited to meet her!
友達のベイビー誕生おめでとう:)彼女 見て超ワクワク

DomiChanMusic (Dominic Pierson):#uncledom
ハッシュタグで「ドミおじさん」uncle Dom って(笑)

このツイにZenさんは・・

@ZenTN: #uncledom?? @DomiChanMusic nah #unclezen. I was so excited to hear about the baby, congratulations @Jin_Akanishi !!

ZenさんもZenおじさんだってww


ZenTN:@Jin_Akanishi BTW I need pics like right now...
ところで、直ぐ写メ送れよ

仁さ~~~ん!すぐに送ってあげて~~笑




2人の愛をいっぱい受けて生まれてきたBabyちゃん、女の子だからパパ似かな?

きっと可愛いでしょうね~~♪(なんか親バカみたいですね汗)

ってか、仁さんのデレデレ顔が想像出来ますね笑

SeasonsのMVで見せてくれたあのトロケそうな笑顔をきっとしてるんだろうな~

いや、立ち合い出産した時点ですでに泣いてる・・・・よね^m^


親にとって子どもの存在って凄いですよね。

仁さんもパパになって今までの価値観や世界観もきっと変わってくるんじゃないかな


家族を一番大事にしていく仁さんだろうけど、赤ちゃん誕生を機にお仕事もバシバシお願いしますよ~~~~~!(そんな姿をBabyちゃんも見たいはず!うん。)


そんな仁さんが届けてくれる曲、楽しみにしています^^




さぁーその笑顔を私たちファンにも見せて下さいね~!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑

J-webでCalifornia Rock

世間は3連休ですが台風の影響も気になりますね(>_<)


私は祝日は仕事なんですけど、有給がたくさん残っているので今日の午後はお休みでちょっとルンルンです♪


仁事は相変わらずまったりですが、カツンは新曲が出てTVに沢山出てますね。
今は歌番組以外もたくさん出るから見るのも楽しいですが、、Mラバはやっぱり最高ですね!
いつかじんじんも出て欲しいな~~~^^


J-webでCalifornia Rockの着メロ(ショートバージョン)がアップされましたね。
こればっかり・・って、ついつい言いたくなっちゃいます^^;


アップしてなかった日を遡ってみるとこんなツイもありましたね。

urban_next (西崎信太郎)
赤西仁の楽曲をプロデュースしている僕の幼なじみの末澤一郎君。今度は韓国に拠点をうつしてのプロデュース業。益々楽しみ!


末澤さんはJAPONICANAの「California Rock」、「That's What She Said」、「Tell Me Why」の3曲を手掛けられているそうですね。

3月に書いてくださったブログにも「熱いぞ、日本人!LEO、真之介、Jin Akanishi。」というタイトルで仁さんのことも載っていましたね^^



47RONIN関連です。


@HDSurround: Tim Nielsen Sound Designer for "47 Ronin".
http://www.hdsurround.ch/

これはドイツ語の記事で、信頼出来る情報によると、ティム・ニールセンがスカイウォーカー・サウンドで47RONINのデザインを手掛けているようだ。 そしてその内の1グループがアディソン・ティーグとシャノン・ミルズが音楽デザインを指揮していると。

スカイウォーカー・サウンドは、サンフランシスコから北へ40分行った所に位置し、映画制作会社のために映画制作会社が設立した会社

ティム・ニールセン
Golden Reel Award(音響編集部門に特化した映画賞)で受賞作品多数。
アバター、インディー・ジョーンズ、パイレーツ・オブ・カビリアン、ロード・オブ・ザ・リング、トイ・ストーリー3

アディソン・ティーグ
代表作:アバター、インディー・ジョーンズ、パイレーツ・オブ・カビリアン、ロード・オブ・ザ・リング

シャノンン・ミルズ
代表作:アバター、カーズ、パイレーツ・オブ・カビリアン、ファインディング・ニモ


スペイン語のデジタル配信の映画情報サイト
特に新しい記事はないですが、47RONINの紹介ですね^^



morganrbenoit: And...we're back.....

って、ことで前にスタントをしたとつぶやいてた方もLAに戻られたようだし、コウちゃんも帰国されたようですね。
キアヌも撮影が終わってLAに帰って来たようで写真や動画もアップされていましたね。
仁さんはどうだったんでしょうか??



あの方からZenさんへのツイがありましたね^^

just checkin how ya doin lately?
最近どうしてる?聞いてみただけだけど

Zen :I'm good homes busy working on a bunch of tracks. Did you listen to my new http://www.twittertuesdays.com track?
元気だよ。家で沢山の曲作りで忙しい。俺のtwitter tuesdayにアップした新しい曲、聞いた?


離れていて恋しくなってきたんでしょうか??

ってか、私たちも恋しくてたまらないだけど~(泣)


久しぶりに盛り上がったあの仁さんの写メが消えたのは手違いのようで安心しました^^;

@BROKE2MG
The pic delete was a mistake it will be back up soon
削除した写真は、誤りでした。すぐに確認します

"Haters" definitely let you know that you are on the right track:-)
”アンチ”というのは、あなたが正しい方向に向いていると、間違いなく教えてくれる

アンチ?・・嫌ですね(-_-メ)


この前の増刊号はかわいい仁さんがいっぱい映りましたが、これはどうでしょう??

少クラプレミアム(9/19(水)20時~20:44)「タッキー&翼10周年SP」
「秘蔵VTRコーナー」では、NHKならではの映像でつづる『タッキー&翼の歩み』、ジュニア時代からの滝沢と翼の映像でつづる『それぞれの個性』
トークでは、番組でしか見られない秘蔵映像を交え、彼らのこれまでの軌跡と互いへの思い、2人の絆を感じるエピソードをたっぷりとお届けする。

チェックしてみよ~~~!

ってか、最新の仁さんをチェックしたいよ~~~~!!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑

仁さんでしか・・

またまたまったり更新になってしまいました^_^;

朝晩だいぶ涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。


ちょっぴり期待していた滝ツバドーム魂では本人は現われず、懐かしいエロエロダンスのじんじんがVで登場したそうですね。
とっても可愛がってもらってるタッキーのお祝いだから、本来なら仁さんも行きたかっただろうし、一緒にステージに上がる姿もファンとしては見てみたかったな。
次のお祝いにはバックで踊る姿なんかも見てみたいな~~



そして、ぽつりぽつりとじんじんの話題がメディアに登場してましたね(リアルタイムの話でないのが残念ですが(/_;))

今週発売の女性誌には細マッチョのスポーツ素顔ってことで、なんと懐かしい留学後の帰国した時の懐かしいワイルドじんじんでビックリでしたね笑
内容はイケメンのタレントさんの中のひとりだし(そこっ?笑)、サッカーの話で悪いネタではなく安心しましたけどね^^

もうひとつ関西ローカルのはぴくるという番組で、海外で活躍するタレントの何とか検定というクイズで、アメリカのファンイベントで生まれて初めてやったことは?という問題で、ロスでのサイン会が答えのようでしたね。

露出がこれだけなくても名前が出るって、ほんと凄いですよね^^;;



ViViで好きな有名人アンケートをやってるんですが、締め切りが本日13日12時までです。
ViViさんにはいつもお世話になっていますので、参加しなくては・・ね^^


47関連のツイです。

少し前ですが。

Just on his way to work..my GOD when is 47 Ronin going to be DONE?!!
撮影に向かう彼・・・いつ、47Ronin撮影は終わるの?!

この写メは刀を持ったキアヌかな??


インタビュー関連のツイですね。

@bubbojones: @Jin_Akanishi Blessings always!
いつも幸せでありますように!

@bubbojones: @Jin_Akanishi No Sally, but when I know? U'll know for sure! Blessings.
まだ現れない?!いつなのかなぁ
でもそれがいつになるかは君は知ってるよね。幸運を!!

@Jin_Akanishi Hi, I'm the executive producer for the muzicheadz radio show. We have a lot of ur fans hitting us up for a interview with u.
やあ、僕はmuzicheazラジオショーの制作責任者だよ。君にインタビューしてってファンが沢山いるんだよ。


そうです!そうです!よろしくお願いします笑


こんなツイもありました。

@begunfx:I was working on Universal's "47 Ronin", and haven't received a paycheck since Beginning of June.
ユニバーサルの47Roninの仕事をしていたけど、6月初めから給料をもらってない

To clarify, I was contractor with DD, not employee. "Paycheck" is wrong word. They didn't pay "invoices" -My Mistake
正確に言うと、デジタル・ドメインの契約で社員ではない。給与という言葉は間違えで、請求書に対する支払いがされていない。私の言い間違えでした。

デジタル・ドメイン(Digital Domain)(略称:DD)は、映画・CM・ミュージックビデオなどのVFXの制作会社でカリフォルニア州ロサンゼルス・ヴェニスに本社があるそうです。


@bubbojonesのラジオ局のHP

teaming up with Sync Radio as Martha Samasoni (Freshsounz) New Zealand & Suniula Daniels (DJ Dee Daniels) Australia take on the airwaves with more interviews from around the world
前からインタビューするって言ってるNZのFreshsounzとチームを組んでインタビュー等も発信してるみたいですね。




そして、webで見る暮らしの情報サイトというサイトで仁さんの話が載っていますね。
嬉しい内容なので紹介させてもらいます。


「赤西仁さんと言えば、何かとゴシップ的な報道がなされていますが、本業は歌手となっています。ジャニーズ時代の彼はアイドルというよりも、野生的でカッコイイ印象でした。グループ内でも飛び抜けて歌が上手かったように感じています。」

って、嬉しいお言葉を^^

本業は歌手になっていますって・・・orz

最後にはさらなる飛躍を期待、そして
「ジャニーズらしからぬ自由さを上手に活かしてほしいと思います。」

と私が1番望んでることを書いてくださっていますね^^

仁さんに望むことはジャニーズでしか出来ないことももちろんだけど、仁さんにしか出来ない事をして欲しいと思っています。
ジャニーズの中にも沢山の才能を持った方がいますが、仁さんの才能は特有ではないでしょうか?(盲目です(^_^;))

赤西仁にしか作れない曲、赤西仁の世界をもっともっと見せて欲しいな^^






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

久々のじんじん^^

昨夜はツイッターで突然じんじんの写真がアップされ驚きましたね^^


一気にじんじんモードになりTVはうわの空でした笑
久しぶりにドキドキもしたしね^m^


Lauren Dukoffという写真家さんのサイトでじんじんも登場!

これはVogueのじんじんですね^^
また、いろんなじんじんを見たいなぁ~~~


47関係者の方のツイです。

足りなかった部分を撮ってるだけで、遅れてただけの話。もう一度、撮り直すのでは、と言うぐらい今回も遅れてる。エージェントも予定を把握してない。監督は何故か同じだ。彼はきっと弓を引いたことがない。Rnさんすごい綺麗な人だった。痩せ過ぎてて、健康状態が気になる。


あの謎の方のツイもありましたね。
Holla at @DomiChanMusic!!! Congrats on ur colossal experience with Rihanna on the stage ma men!! That's swagggg!!!!
ワ~オ!!!!ドミ!リアーナと同じステージに立てるなんて素晴らしい経験だよ、おめでとう!最高だね!!


ドミくん凄いですね~~~!これは興奮して出てきちゃうね笑



さて昨日の流れです。


最初のツイは仁さんの写真だけのアップだったんですが、このじんじんがクマが出来ていてちょっと心配に・・・(・_・;)

Broke2 Media Group:http://twitter.com/BROKE2MG/status/244022923122323456/photo/1


3日にはこんなツイが。

In Japan, on air Thursday!! Getting ready for our radio show
日本でラジオの番組ですね。

そして

@BROKE2MG: Hanging out with the Team at Shibuya FM Tokyo
どうやらスタッフは渋谷のFM東京にいたようなので仁さんも東京なんでしょうか?


前にインタビューの準備をしてるって言っていたBroke 2 mediaというアメリカに拠点があり、今年日本でグループ会社を設立させた会社のUSスタッフが、昨日はFM東京の渋谷スペイン坂スタジオにいて仁さんの写真をアップしてくれたって事ですね。


ここはこんなグループのようです。

The Broke2 Media Group is home to a diverse family of up and coming artist. Broke2 Media Group is comprised of two branches one in the United States and Broke2 Media Japan, our overseas branch that will support our international talent. There is a lot of undiscovered talent that cannot reach the main stream, our main goal at Broke2 Media Group is to discover, encourage and promote new artist. We look forward to continuing and expanding our patronage of new artists for many years to come.

Broke 2 Mediaグループは、様々な有望アーティストを紹介しています。Broke 2 Mediaは、アメリカと日本にオフィスがあり、海外オフィスでは国際的タレントをサポートしています。Broke 2 Mediaの主に目指すところは、メインストリームにあがってこないタレントが沢山いるので、新しいアーティストを発見、後押ししプロモートすることです。この先長く、新しいアーティストのファンを増やし続けていけることを楽しみにしています。



HPを覗いたらアーティストリストには純くんのバンドRICOの名前もありました。
ん?どういう繋がりなんでしょうか?


Martha Samasoniさんも綺麗にアップしてくれました笑

Freshsounz :@BROKE2MG in Japan - thanks Jin! pic.twitter.com/Fkne42TD

fbにも^^

Marthaさんのアップしてくれた写真をパソコンでアップして見たらやっぱりカッコいい仁さんでした笑
お目目もクリクリして可愛いしね^^
帽子で髪の毛がわからないけど、目情であった通り短くなってるのかしら??

あぁ~~じんじん見るとスイッチオンになっちゃう(笑)

でも次は笑顔の仁さんに会いたいぞーーー!


インタビューももうじきアップして頂ける=じんじん始動(←相変わらず前向き笑)
こう捉えていよう。うん。


今週末って滝ツバさんのドーム魂ですよね。
タッキーは後輩はみんな呼ぶって言ってるらしいけど、今の状態でどうなるんだろうか??

仁さん~~~~ん!いつでもドドーーーーンと登場してね^^

みんな待ってま~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:20 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

仁さんは誇り

朝晩少しづつですが涼しくなって来ましたね^^


今日から娘ちゃんの学校もスタートです(ホッ・・)


30日の名古屋でのえび魂ではじんじんの名前も出たようですね^^

河合くん「松潤がよく被ってる帽子のブランド、最初に被り始めたの俺だから!あれ中学生のときロスで買ったんだよ。お店にメッセージ書くノートみたいのがあってさ、そこに書いたんだよね。そこには赤西くんと亀梨くんのも書いてあった」

だいぶ昔の話ですけど名前を出してくれて嬉しいわ^^


ハリウッドチャンネルには仁さんの名前も出てましたね^^

初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今若手日本人俳優たちがアツい!?

キアヌ・リーヴス主演で話題の「47RONIN(原題)」に赤西仁と柴咲コウが、「BUNRAKU ブンラク」にGACKTが出演するなど日本で人気の若手世代が続々とハリウッドデビューを決めている昨今。今後もハリウッドでの日本人俳優の活躍に大きな期待がかかるところだ。



昨夜は新堂本兄弟に滝翼が出てましたが、タッキーを見ると仁さんは元気ですか~~~?ってTVに向かって聞きたくなりますね笑

今夜も謎解きバトルTOREに出るそうです。そして少クラ増刊号にも。
9月5日 (水)
午後8:44~午後9:00ザ少年倶楽部増刊号
「タッキー&翼」祝デビュー10周年を祝う内容。彼らのお宝映像を大放出!

おぉ~~これはじんじんも映るか・・も・・笑




ロンドンでは撮影が始まったんでしょうね。

今週リハーサルで弓矢を撃つ練習をしてから未だ右人差し指が痛い。(T-T)

コウちゃんもこんなツイでしたね。

たった5分で、1年前に戻った。


さすがプロですね^^


海外の子のツイです。

I heard @Jin_Akanishi 's Test Drive at Zu's shoes shop in Brisbane!
仁のテスドラをブリスベンの靴屋さんで聞けたぁ

ブリスベン・・オーストラリアでしたね^^(すご~~~~い!)



以前、ダウン症の子供をもつ親御さんから、仁さんがその学校にプライベートで出かけていたとの話がありましたね。
今回はまたまたほっこりする話をしてくださっていたのでそのままま載せさせていただきますね^^

ファンでなくてもわかりますよ。お兄さん組の子に「辛い時僕は音楽が好きだから、頭の中音楽でいっぱいにしてるよ。好きな事とか楽しい事を考えたらたくさん頑張れるよ。夢は一つでなくたくさんあっていいんだよ、一緒にがんばろう」と赤西仁さんが子供に話してくれました。

ファンの方の想いにこちらの方がビックリしています。 「笑う為に生まれてきた」に息子を思うと涙がでます。純粋すぎる子供達の心をしっかり掴んでいた仁さんでした。優しいだけではできません。ファンの方の心も掴んで離さないのがわかる気がしました。

実は、最初に仁さん以前いらした時に息子が咳き込んでもどしてしまい、 とっさに素手でうけてくれたのが役者の赤西仁さんと聞いて。その時のお礼を言うと「遊びすぎてすみません。しかられました。よかったらどうぞ」と手にうけたものをゼスチャーで。そんな気使いが嬉しかったです。


芸能人云々だからでなく、ひとりの人としてこういうことが普通に出来る仁さんって凄いな。

見えないところでの姿が、真の姿なんでしょうね。

ホントにいい子だな~

こんな素敵なお話を聞くと仁ファンであることを誇りに思いますね(お話教えて頂きありがとうございました<(_ _)>)


この方の言うとおり、ただの優しさだけで出来るもんじゃありませんよね(‘_’)

そして、辛い時は頭の中を音楽でいっぱいにしてるなんて・・・泣けるじゃありませんか・・グスン

今は仁さんに会えなくさみしい時が続きますが、仁さんを見習って次の楽しみを思いつつ過ごしていきたいと思います。

いつも仁さんのこと想っているよ。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (25)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

