
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コラボ&バカみたいに元気なじんじん

秋ドラマではPちゃんとか斗真とかのドラマも楽しみに見ていますが、毎週大好きな人に会える喜びって本当にうらやましく思ってしまいます笑(そこっ?)



年末に向けて特別番組も増えてきますが、以前ココでも書きましたがNTV「ベストアーティスト2012」出演者アンケートをまだ募集しているんですね。


ファンはいつでも赤西仁を待っているという声をあげていきたいですね(*^^)v


確かこの番組って、ちょっと変わったコラボとかあるんでしたね。

もちろん海外のアーティストとのコラボもこれから先、楽しみにしていますが、日本のアーティストとのコラボも面白いんじゃないかな?

少クラの中ではコラボ的なこともあったけど、ソロになったからこそのコラボってあったら良いのにな~~

前に藪くんも驚いていたけど、仁さんってそういうセンスもバッチリですからね^m^

ジャニの枠を超えた仁さんの歌唱力を、もっともっと日本の一般仁の方にも聴かせてあげたい!(上目線です笑)

まぁ、今年はこんなまったりした活動になってしまったけど、何かのきっかけがあればと願って止みません。



仁さんのYOUTUBEがスマホでも見れるようになりましたが、エピソード1のアップからちょうど1年経つんですね(*´`)

1年前はアップされる度に大騒ぎしてましたよね笑

色々あった1年だったから、随分前に感じてしまいます苦笑

来年はもっとたくさんの動画をアップしてくれると期待してますよ~~~(*^^*)



さて、土曜日に横浜であった草野くんのライブのMCで仁さんの名前も出たそうですね^^

「まぁ昨日とかも(城田)優とか…まぁ(赤西)仁とかとねご飯食べてて。今日来るとか言ってたけど「絶対来んな」って(笑)だって俺歌ってんのにみんな後ろ向いてたらさすがにショックだからさ(笑)でもいつかは俺が招待する」と。

草野くん・・仁さんの名前を出してくれてありがと~

ってか、きっとそういう状態になるのをわかって本人は登場しないのが仁さん・・だよね^^


そしてファンの子が「仁君元気ですか?」の問いには

「バカみたいに元気だよ」と、、、ってか、バカみたいって(爆)

ファンが心配するほど落ちてもいず、仁さんは常に仁さんらしくってことで・・・ハハ・・良かった~笑

仁さんは笑顔でなくっちゃ!



もうすぐハロウィンですが、メイサちゃんのブログでは予定は無いとか・・・

いやっ、きっとじんじんはジッとしてはいないはず^m^

今年はどんな仮装をするのかな?

仮装した姿でもいいから私たちファンの前に姿を見せてくれ~~~ww
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今度は〈追記〉おは朝で!

秋らしい気持ちのいいお天気になりそうですね^^


さて今週のTV誌には久しぶりに仁さんが!って、過去のですが(苦笑)


TV LIFEのスター初主演秘蔵ファイルに有閑倶楽部の仁さんが載っていますね~~♪
1024TV LIFE
わぁ~~懐かしい~
連ドラ・・・また仁さんにも出て欲しいなぁ~~~^^

そしてTVジョンにはこれまた懐かしいごくせんの竜と隼人が!
1024ジョン


仁さんの登場を待っているときですが、すのべえの飴を発売されるという昨日の仁ママブログでちょっと驚きの話がありました。



すのべえ父が、声が出せない・出ない時期があり、 その時期から「すのべえのオレンジ酢」で飴をつくりたいと考えていました。

昔の声は忘れてしまいましたが 、 今も、のど飴は必需品です。


以前仁パパさんが、震災の日に大手術をされたと聞きましたが、喉に出来た腫瘍を切除する手術だったそうですね( ; ; )

仁ママもそんなパパさんを支えて行かなければならなかったと思うと弱音も吐けず、心労は大変だったでしょうね。

そんな御両親を見てたら自分の家族が出来た今という時を、とっても大切に過ごして居るんだろうな~って想像は尽きますね。

そして、奇しくも仁さんは喉を使う唄い手。
きっと声を出せることに感謝して、これからも大好きな唄うことを、大事に大事にしていくんじゃないのかと思います。


その人が超えられない試練は与えないといつも思っていますが、過去の記事にこういう言葉があります。

いろんな環境の中で、
自分に与えられた試練をポジティブに考え、乗り越える。

うん。そうですよね^^

仁さんも喉を大切に、、、

そして仁さん自身が感じた愛を今度は私たちファンにも届けてくれたら嬉しいな(*^^*)


〈追記〉
教えてもらいました。
関西ローカルの朝のWS「おは朝」で仁さんの話題が出たそうです(^-^)

視聴者からの質問の答えで井上公造さんが「今はペナルティーな感じだけど、一定期間が過ぎたら活動はあるでしょう」と。

話題に上げてくれる事は、いい兆しでしょうか?(常に前向きです笑)


その日を今か今かと待っていますよー!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

Billboard JAPAN MUSIC AWARD&じんじんがツイに・・

今夜は突然のじんじんのツイ登場にビックリしましたね~~^m^


とは言っても、iPhoneのゲームのアプリでうっかりしてということだったのかな?笑

久しぶりに大興奮でした~~~!


まずは投票のお知らせから^^

Billboard JAPAN MUSIC AWARD2012 の投票が今年もありますがTop Pop Artist 2012ノミネートのリストにJIN AKANISHIの名前もありますね^^

投票は11/1の11:00よりスタートです。

これは投票しなくては!おぉーーー!!!


では仁さんのツイです。

‏Jin_Akanishi :I just flew 238m in an action packed game of Jetpack Joyride on iPhone. Ba http://bit.ly/rKuWqK pic.twitter.com/G2HUBOJh
iPhoneのアクション・ゲームJetpack Joyride で238m飛んだよ。
121022game - コピー


これって本人?それともハッキング?とも思ったけど、その後ツイを消したのでやっぱり本人ってことでしたね(^’^)
私も早速やってみました~~ハハハ
普段ゲームってやらない派ですが、じんじんと同じってだけで萌え~~~(単純です^^;)
これやりだしたらハマる笑
仁さんもハマってるのか、サンタさんになってるしかなりアイテムをゲットしてるようですね~~fufufu
もしかしてそれを見せたかったとか?爆

Jetpack Joyrideの遊び方の説明がココのサイトや、ファミ通のサイトにも載っています。


Fbにも上がってこちらは今のところ未だ消されていません笑


じんじん、連動してるの気付かなかったのかしら?
まぁ、こんな登場もじんじんらしいという・・・・ね^^

それにしても、ファンの反応の速さと興奮度は凄かったですね~~笑
じんじんもそんなツイ見てその反応に驚いたんじゃないのかな?
それだけ仁さんを待ってるってことがリアルに感じれたんじゃないかな~(遊んでる場合じゃないぞ~~笑)



今日23日でBabyちゃんも生まれて1カ月ですね。(おめでとうございます^^)
これからも健やかな成長をお祈りしています。

ってことは、ジャニーさんのお誕生日でもありますね。
仁さんの後押しをどーぞよろしくお願いしますペコリ



仁さ~ん、今度はお仕事でたくさん興奮させて下さいね~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

来年は・・

仁事もないので、相変わらずまったり更新ですいません(~_~;)


毎月の唯一の動き(他にないんかー!)J-webではLike You(ショートバージョン)の着メロが先週アップされてましたね。



この前書き忘れてこんなに時が経ってしまいましたが、ジャニーズショップのカタログ『65』号に仁さんが載ってるそうですね。
写真はファンイベントの時の物だそうです(古いなぁ~~でもこのくらいしか写真はないという・・・orz)
前の号には載っていなかったそうなのでいい傾向と捉えましょう笑




47RONIN関連です。

少し前の記事から(^_^;)

最後の撮影が行われたようだけど、キアヌは撮影に参加していなかったみたいだ。侍が馬に乗って走るシーンがスコット
ランドのスカイ島を日本に見立てて撮影されたらしい。


これは先週ですが、hollywoodでも47RONINの記事がアップしてましたね。


重要な所を訳してくれました(ありがと~!)


Rinsch's continued work on the film is all happening to strengthen the story and tone. "It was a quick couple of weeks reshoot, story points and all that," says Powell. "It will make the film better. I have not seen it, but all the visual effects people [say] there are a hell of a lot of visual effects. But it looks really nice."
リンシュの映像編集作業は、ストーリー性と色調を強調している。「追加撮影は数週間で終了、ストーリーその他いろいろ。それが映像をさらに良い作品にしていく。私はまだ見てないけれど、聞くところによると視覚効果はもの凄い視覚効果になっているようだ。本当にいいらしい」


Powell describes 47 Ronin as a tough tonal balancing act between realism and a fantastical edge that lends itself to a big blockbuster. He notes that the reshoots were brought on to help solidify the two sides of the story, but that Rinsch was dedicated to reality from the very beginning.
現実とファンタジーの間をいく、凄い色調のバランスがある47Roninは超大作へとつながるだろう。追加撮影は物語の二つの側面を確かなものにし、リンシュは出だしからリアリティを追求していた。




昨日WOWOWのドラマ「尾根の彼方に~父と息子の日航機墜落事故」に礼保くんが出ていたそうですね。
このドラマは日航機墜落事故で親を亡くした子供が親になってというストーリーのようですが、見たかったな~~

そして、そのレオくんが昨日じんじん宛てにこんなツイをしてましたね^^

Leo_Akanishi (Leo Akanishi):家族で飯!!!
Having a family dinner!!
@Jin_Akanishi pic.twitter.com/88QlvkRM

外食かしら?いつもと感じが違いましたね~

こんなツイ見たらじんじんも南の島から飛んで来たくなっちゃうだろうね^m^


少し前ですがケイボも。

@IamKeibo: I'm playing @LilTunechi new mix tape !!! @Jin_Akanishi you need this cd broski!!! So dope !
新しいミックス曲かけてる。(仁へ) この曲聞くべし!超いい!!

@LilTunechiってリル・ウェィンなんですね~

こうして仁さんに呼びかけてくれるって嬉しいですね^^

本人も思わずリプしそうになっちゃったりしてねfufufu~~


こんなツベもアップしてましたね。


Rehearsals Circa '10. First and Second day of rehearsals for Japanese superstar Jin Akanishi, creating "Love Juice" with choreographer Shin,for the Nokia Live Theater shows in 2010

日本のス-パースター赤西仁のリハーサル初日と2日目。2010年Nokiaライブでの振付師ShinによるLove Juice。
と書かれています。

仁さんが映っていなく残念ですが、ここは妄想のスイッチオンです笑

ラブジュじんじんに会いたくなるーーー!




今年も早いもので残り2カ月と少し。

このまま年が明けるんでしょうか??

Babyもそろそろ1カ月ですし、仁さんも来年に向けての準備もしている頃かしら??

これだけ動きがない今もブツブツ言いながらも笑お利口に待っていれるのは、変わらず仁さんを信じていれるからなんだよね。

だってじんじんでなきゃ~ダメなんだもん笑

最近、倖田来未ちゃんが産後復帰され受け身に入らずこの先も攻めていきますってコメントして、大胆な写真もアップしてましたが、仁さんにもそこはお願いしたいな~

も~ガンガン攻めて欲しいわ笑



今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう??

どんな曲を?どんなダンスを?

どんな歌声を聞かせてくれるんだろう?

そして、どんな極上の笑顔を見せてくれるんだろうね^^


仁さ~~ん!早くそんなあなたに会いたいです。


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

歌うこと

久しぶりの3連休もアッという間に終わりました(/_;)


さて更新するタイミングを失い下書きのまま時だけが過ぎていくという(ボッーとしてるからなんですが)


金曜日にはMステでまさかのソロのじんじん映像が流れて大興奮・・いやいや半べそ笑でした。

もうね~歌う仁に会いたくてたまらなくなっちゃうんですよね(じ~~~~ん!って久しぶりにTVの前で叫んだし笑)

デビュー年別売上ランキング2011年で、仁さんが3位でしたね。
Mステ出演した時のEternalの映像が流れましたが、これがあの忘れもしないドキドキ映像でね(^_^;)
何回見ても仁さんの緊張具合が伝わりそうなくらいくらいな・・ね笑
1005Mステ


1005Mステ2

紹介され方も良かった~~

「ソロデビュー前に全米ツアーを敢行。KAT-TUNから卒業後ソロデビュー。赤西仁55万枚」

卒業ね・・・言葉選びに優しさを感じれてちょっと嬉しかった^^


Eternalが24,1万枚Seasonsが11,3万枚。テスドラが12,2万枚、JAPONICANAが8万枚合わせて55万8000枚だそうです。

同期では5位ぱみゅぱみゅ・4位セクゾン・3位仁さん・2位キスマイ・1位NMB。
ソロになってからの仁さん出した枚数や、他のGの人数諸々から考えると1人で大健闘ですよね!




そしてKAT-TUNは06年デビュー組で2位でしたね。

「デビュー戦前に東京ドーム単独公演を開催。ワイルドでセクシーなアイドルグループKAT-TUN877万枚」

これが驚くことにキプフェの映像であのパンダじんじんが~~~~orz

リアフェでなくキプフェ押しにこれはいい方向に向くって前ぶれかしら???(常に前向きです笑)

Mステさんありがと~~~~!!


そしてレオくんが久しぶりにつぶやいてくれました。

Leo_Akanishi::遅くなりましたが、叔父さんになりました。 I'm becoming uncle !!

そのレオくん、日曜日には颯太から礼保(れお)に改名し移籍するというツイで、仁ファンも色々と心配もしたりとTLが騒然としましたね。
いやぁ~~日本語も英語も・・言葉ってむずかしいね(^_^;)
昨日そのツイも消されこうツイされていました。

Leo_Akanishi::株式会社PORT REVE に所属になりました! 宜しくお願いします! 礼保 (れお)Leo

東幹久さんが所属している事務所なんですね。
レオくんのことをとっても可愛がってくれていた事務所の社長さんの話を聞いたことがあったので今回の話はとっても驚きましたが、レオくんもレオくんの役者人生後悔のないように楽しんでいってくれたらと思いますね^^

れお叔父さんがんばって~~~(おいっ!)


最後にケイボの先日のつぶやきです。

@IamKeibo: Its more important to support people when things are hard, than when things are easy. Dont forgot that !
その人が楽な時より、大変な時に応援するのが本当に大切!それを忘れないで!


ケイボ、たまにはいいこと言うね(こらー!)

はい。今はその時ですね。

今は仁さんの歌声も聞けず、もちろん会えないのはとっても寂しい。

でも、歌が大好きなあなたはきっといつも歌っているだろうね^^



先日永ちゃんがNHKの番組で、世間の流れが逆風だった時もあったけど何十年も続けてこれたのは単純に歌うことが好きだから・・って言ってました。

仁さんもきっと気持ちのいいステージで早く歌いたいって思っているんじゃないかな

ファンはずっとあなたのステージを待ってるよ。

ずっと変わらずに応援してること忘れないでね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

リベンジ!

喰いつく話題もなくまったり更新ですいません^^;


昨夜の中居くんの番組で、光一くんがKAT-TUNに説教!ってことで、キンキのバックに付いてた頃のこんな話をしてたんですね。

稽古場でアクセサリーをじゃらじゃら着けてるのを注意したら、あの光一くんが怒った!とJr.は一斉にアクセサリーを外したと。
これが後輩達の間で伝説的エピソードになってるって北山君が言ってましたね。

これ聞いたことあるわ~~

じんじんも今では立派なパパだけど、みんなこんな時代があって成長していくんだね^m^




さて唯一の動き(笑)
J-webでLIKE YOUの着メロが更新されていますね^^
毎月ひとつコツコツと・・・

アップする曲がなくなったら他の動きがあるのかしら?笑

いつでもお待ちしていま~~す!



さて、少し前にカール監督が降ろされたとか厄介な噂が出回りましたが、その記事をアップし忘れていましたので載せておきますね^^;

内容がダブっている箇所があるそうで、記事を多めに載せてるサイトの大事な箇所を抜粋して和訳してくれました(ありがと~!)


DEADLINE NEW YORKのサイト

I can tell you that Rinsch has been in the editing room all week, working side by side with the studio on the challenged Universal picture. And studio sources swear the budget will not cross the $200 million mark, despite a reshoot (that Rinsch himself directed) and despite the fact Universal has twice moved the release date of this Keanu Reeves-starrer.
リンシュは1週間ずっと編集室にこもり、スタジオサイドのスタッフと共に作業を続けていました。スタジオ情報筋によると、製作費はリンシュ本人が監督した追加撮影もあり、公開日が2度延期になったにも関わらず$200の大台を越えてはいない

Rinsch has opinions as strong as his visual sense.
That doesn’t endear one to the crew, which is probably how these rumors get started. He’s new to the game of mounting a huge film and the studio has every right to protect an investment that is at least a $175 million 3D film. But the reports he has been removed from the editing room and that he had 47 Ronin taken away from him are wrong, as far as I can see.
リンシュには、彼の映像感覚同様に、強い考えがある。それを好むスタッフばかりではなかったことから、今回の噂が流れ始めたのだろう。彼は巨大映画で登りつめていく業界では新人であり、スタジオには3D映画を少なくとも$175で収めなければいけない。しかし彼が編集室から締め出され47Roninを彼から引き離したという報道は、私が知る限りでは間違いである

I can tell you with confidence that Rinsch is still swimming in the deep end and splashing as hard as he can, and it is difficult to judge a film nobody has seen yet.
リンシュはまだ、難しい状況の中で奮闘しており可能な限り努力を続けている。そして映画の良し悪しを判断することは難しい、なぜならまだ誰も見ていないのだから。


THE INQUISITRのサイト


The studio claims that everything is a-okay, with the 47 Ronin director is still hard at work piecing the movie together.
“Rinsch has been in the editing room all week, working side by side with the studio on the challenged Universal picture,”
Although Carl Rinsch is still in serving as director on the picture, it’s rumored that Universal will increase their presence during the editing process.
スタジオ関係者は、全てにおいて問題はない、47Roninの監督はまだ映像を繋ぎ合わせる作業に没頭していると断言した。
「リンシュは1週間ずっと編集室にこもり、スタジオサイドのスタッフと共に作業を続けています。」
カール・リンシュは監督として作品に関わっているけれども、ユニバーサルは編集作業において会社としての存在感を強めるだろうと噂されたのである。


一昨日はこんな記事も発見~~!

中国のサイトですけどこのタイトルを見て気分が良くなりました(出た!単細胞)

Kyary Pamyu Pamyu、Perfume、赤西仁......"海外超人气"的


内容は、こんな感じだそうです。

米国のiTunesダンスチャートで元KAT-TUNのメンバー赤西(28)のミニアルバムは、
広範囲をカバーしアメリカのデビュー成功、第一位を獲得した!しかし"米国での活
動がまだできない状況が続いています。赤西のミニアルバムは集計ランキング15位
で、ダンスのランキングで唯一人気がないようだ。


仁さんダンスも上手いんだけど、ソロになってガシガシ踊らないからかな~?
RESCUEのソロダンスなんていま見ても倒れそうになるくらいカッコいいのにね(またガシガシ踊る仁さんも見たいな~~~)


そう言えば、きゃりーぱみゅぱみゅも仁さんもワーナーのトップの今年の一押しでしたね。

来年のことを言うと鬼が笑うと言うけど、大いに笑ってもらいましょう笑

今年はだいぶ予定が狂っちゃったから来年リベンジお願いします!!

仁さん自身も構想がきっとあるはず。

来年は今年の何倍も働いてもらわねば!笑

仁さ~~ん!よろしくね^^v


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

