
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ12月・・・

早いもので今週末は12月なんですね。


年初は仁事が忙しく、仁さんにも会えて、今年はくるぞ~~~~って思ってたらピタリと止まり、そろそろ?そろそろ?と思いつつ2012年も終わってしまいますね泣

記事も今までにないアップ率で自分でもビックリです(/_;)
来年はお仕事の話題を沢山お願いしますよ~~~っとここで呼びかけてみる笑


さて、「BANDAGE バンデイジ」12/29(土)20:30~22:35 CS日テレプラスにてOAがあるようですね。
冬でもナツ~~~(さむい・・・バタッ)


更新していなかったので話題は古いですが(すいません(^_^;))

ViViのイケメン妄想ランキングで「SEXしたいイケメン」の3位と「SEXが凝ってそうなイケメン」の4位にじんじんの名前が出ていましたね^^
そりゃ~~~したいけども・・・ww
でも、凝ってるには・・・ないかも・・・・モゴモゴ

しかし、ViViさんといえばイケメンランキングでも1位を取ったり、去年もしっかりインタビューをしてもらったりと仁ファンにとってはご贔屓の雑誌ですからね。
ってことで、次の動きの際にも宜しくお願いしま~~す!ペコリ



監督の先週のツイです。

@CarlRinsch: Happy Thanksgiving to everyone in Japan! We are here now and looking forward to spending Christmas in Tokyo. http://pic.twitter.com/mWQn0pzS
日本の皆さんハッピー サンクスギビング!今こんな所にいますが、クリスマスを東京で過ごすのを楽しみにしてます。


@CarlRinsch: @asano_tadanobu & Carl looking tough! Its time 4 us to make another movie. Science Fiction! I will be in Tokyo Xmas. http://pic.twitter.com/yLS8P4Fd
カールと浅野、強そうだ!!次回作を撮る時だな、サイエンス・フィクションだ!クリスマスには東京にいるから


監督と浅野さんとのお仕事話はリアルな話なんでしょうか??

クリスマスの頃には47関連でも何かしら動きがあるといいんだけどな~~



@DomiChanMusic: to my partner in crime.. @zentn http://twitpic.com/bfz7ul
partner in crime=悪友
zenさん誕生日だったんでしょうか?

ハピバの歌の後に、大好きだよと。


そしてドミちゃん来日中で動きが気になっていたらエーベックスで何やら動きがあるんですね。
今は沖縄にいるようですけどね・・・orz

S氏が言ってたもうすぐZenさんからお知らせってどうなったのかな??

なかなか話が見えてこないですね。


ロンドンのアートディレクターMark Millingtonさんのサイトに47RONINのイラストが載っていますね^^
121123ronin-poster.jpg

オフィシャルではないでしょうが、テンションはちょっと上がりました笑
左隅がきっとじんじんですよね。
キアヌのポスターはたくさん見かけますが、主税くんももっと見たいですね。



PLAN C AGENCYのサイト
アジア系アメリカ市場の仕事を手掛けてるエージェントみたいですが、仁さんの動画が見れますね^^
PCAのVIDEOをクリックして画面右への→をクリックするとSun Burns Downのメイキング映像が流れます。
Takeover久しぶりに見たけど、動くじんじんにキュンキュンしちゃいます笑

最近は寂しさがピークになるとツベで歌う仁、横アリの可愛い仁を見ています。

愛しい仁さんはいつになったら登場してくれるのかな?

これだけ会えない時があっても、きっと何もなかったように優しい笑顔で照れながら「お久しぶりです。赤西です」って言うんだろうね^m^


仁さんみんな待ってるよ。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

待ち遠しい毎日

仁さん本人は未だ動きが見えませんが、あっちこっちで名前だけは出ていますね^^;


これは先週の記事ですが、嬉しい記事だったのであげておきますね^^

BRIAN 来年日本進出、赤西仁とのコラボにも関心

日本の音楽にも興味があるようで「宇多田ひかるさんの歌は昔よく聴いていた。最近は赤西仁さんの曲に興味があっていつかコラボレーションをしてみたい。言葉ではうまく説明できないが、音楽性のフィーリングがピンときた」と語った。

この方デルーロのIn My Headをカバーして韓国で出した方だそうですが、こうして仁さんの名前を上げてくれることは嬉しいですよね^^
Brian and Jason Derulo - In My Head聴いてみました笑


仁さんにはいろんなジャンルの方とコラボして欲しいなぁ~~



浅野さんに続きコウちゃんもカール監督との2ショット写真をアップしてましたね。

@CarlRinsch: Peace and love from Kou and I.
平和と愛 コウと私より。

@ko_shibasaki: Ko & Carl ね

じんじんとの2ショットはいつアップしてくれますか~~~??



不安続きの映画会社みたいなタイトルの記事のようですが(苦笑)今後、公開される映画紹介リストの中に47RONINもあります。
最も楽しみにしている映画はどれですか?ってことで、もちろん47RONINですよね!



仁事は動きはないのに、ジャニーさんの周りは賑やかですね(~_~;)


「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNO1シングルをプロデュースした人物」に続く、3つ目のギネス「チャート1位を獲得した歌手を最も多く獲得した人物」でギネスを獲得した。

仁さんはKAT-TUN、LANDS、そして赤西仁で3回貢献してるってことですね(パチパチ~~!)

そして嬉しいことに、やじうまではこのギネスニュースのバックに流れていた曲が仁さんだったそうですね(やじうまさんGJです!!)


ここにきていつもの新聞ではいろんなネタをあげていますね笑
重大発表とか、、どうなのって感じですが、、(ジン・ウォーカーにはウケるWW)


とにかく今は仁さんからのお知らせが待ち遠しい毎日です。

来年に向けての発表があるといいな(*^^)v

もうそろそろねぇ~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

じんじん褒められてます^^

寒い朝はお布団から出るのに嫌になりますが、金曜日なので気合いで起きました笑


仁事、これだけは動いてます(^_^;)

J-webにThat's What She Said(ショートバージョン)着メロがアップされました。(まだこの流れは続くのかしらね?)

そろそろ時期です。
クリスマスメッセージ&Happy New Yearのメッセージ、仁さんのもファミクラに飾ってくれます・・よね^^:(ど~~かお願いします!ペコリ)

楽しみに待っていますよ~~~~~!!



昨日は仁ママブログでじんじんを感じれましたね^^

orange1212com: Dinner Menuせりごはん、ミルフィール鍋、ポテトサラダ、ひじき、きんぴら、蒸かし芋、たくあん、そしてオレンジ酢~~~今日は何会だろう.....???クックック
http://twitter.com/orange1212com/status/269083348822003713/photo/1

出た!たくあんにラー油です笑
これは何会?
ん~~お仕事再開・・笑(字が違うって?いいのよ~~~笑)




さて、TV東京とテレビ大阪の深夜にやってるキラキラアフロという番組で仁さんの名前が出たそうですね^^


松嶋さんが10個とか下なら可愛いと思って許せるけど1、2個下だとチェッてなるのはなんでだろうって話から、例えとしてサッカーの本田くんの名前を出して、そしたら鶴瓶さんがジャニーズの赤西!と。「あいつホンマめちゃくちゃええ奴やねん!!」って。

松嶋さんも一緒に褒めてくれてたそうで・・ありがとうございます(´;ω;`)



そして昨夜はGLAYのHISASHIくんが仁さんの英語をFBで褒めてくれたうえに、仁さんの英語のインタビュー動画をリンクしてくれてありました。

Hisashi Glayさんがリンクをシェアしました。
赤西くん英語凄いなー! http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bb0K-k5KDdk


そして、コメントがまたまた嬉しい♪


ファン:でしょ、でしょ〜このビデオ前に見たけど、彼はホント上手過ぎるのよね。アメリカの友人が彼と仕事してるけど、かなりのものだって!感覚もアメリカン!殿〜GANBA!

Hisashi:そーなんだー!カッコ良い


ぐふふ・・・かなりのもの・・ですって~~~~~笑

そんなに褒められちゃ出てこなくっちゃね・・fufufu


これだけの英語を生かさないなんて勿体ない!


仁さんは世界に出ていく人なんだから・・ね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

次のステップ

時の過ぎるのだけは早いもので、11月ももう半月を過ぎようとしています^^;

新しい年を迎える前に何か嬉しい話題が欲しいところです。(お~~~い!仁さ~~~~~~~ん!と呼んでみる笑)


ザ少年倶楽部 スピンオフ(2)
司会進行は、A.B.C-Z。視聴者から頂いたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、KinKi Kids、KAT-TUN、山下智久、亀梨和也、A.B.C-Zの名曲を紹介。山下智久の「Pちゃんのひとりごと」もお届けする!
11月14日(水)
午後8時44分~9時00分

これ、じんじんは出ないかな~~???


仁事がないと尚更ジャニーズの話題に疎くなってますが(苦笑)帝劇で行われてるジャニーズワールドで、じんじんを感じれるそうですね^^
SHOCK映像の中から仁亀がついてる時の映像が使われているとか(にっこり^^)

緞帳にSHOCKやドリボなど歴代のジャニーズ作品のロゴが投影される中に「友&仁」のロゴもしっかりとあるそうです。
そして、仁ソロで使った机を押すロボットもいるとか・・・あぁ~~懐かしいわ~~~
おまけに忠臣蔵もとか笑
そうそう山田くんが主税くんですってね^^

仁ファン的にはそろそろ本人登場と願いたいところですが・・・ハハ




海の向こうでもじんじん感じれますね^^

ブダペストのCinema Hallでの@jodywisternoff のコンサートでSBDのRemixもやったそうですね。


Jody Wisternoffって方はDJ、レコードプロデューサーで、ダンスミュージック専門のDJらしいです。
DJとして自分がmixした曲を流してライブをしたってことですね^^


Cinema Hallブタペスト(ダンスホールらしい)


Jody Wisternoff @ Cinema Hall 12.05.19. ツベでも見ました。

Tefo - September 2012 Mix 8曲目SBD Jody Wisternoff Remix





じんじんフォローしてる人増えましたね~~
アルバムでコラボしたUffie(アフィ)です。

アフィ(Uffie、1987年12月9日 - )はアメリカ合衆国で生まれ、香港で育ち、現在パリをベースに活躍するミュージシャン。一児の母。


・・・ってことは、仁さんツイもしっかりチェックしてるってことですね~~~(たまには仁さん宛につぶやいちゃおうかな~~)



47RONINの作曲家、前の人(アッティカ・ロス)と代わったようで記事がアップしてましたね。


This past April we mentioned that Atticus Ross ("Millennium: Men Who Hate
Women") would take over the soundtrack of "47 Ronin". However, Carl Rinsch this film should have been released this year, but its arrival in theaters has been delayed until late 2013 due to Universal Pictures leaders were not satisfied with final assembly. That is why we have been shot additional footage to enhance the presence of its main star: Keanu Reeves.
昨年4月アティカス・ロスが47Roninのサウンドトラックを手掛けた。しかしカール・リンシュ監督の作品は、ユニバーサル側がOKを出さなかったことにより2013年後半に延期となった。
それは主演のキアヌ・リーブスシーンを追加撮影しその存在感を強調させるためだ。



こっちもスペイン語ですが翻訳してくれました(ありがと~!)
こんな内容だそうです。

After composing for films such as "Wrath of the Titans", "Hemingway & Gellhorn" or "Byzantium" by Neil Jordan, Teruel musician Javier Navarrete professionals continues to find gaps in the U.S. market importance. The last assignment confirmed to the author is the score of "47 Ronin," an epic adventure directed by Carl Rinsch almost debutante and starring Keanu Reeves and Hiroyuki Sanada in the lead roles.

ハビエル・ナバレテは「タイタンの怒り」「ヘミングウェイ&Gellhorn」等の映画作品を作曲した後、アメリカ市場でギャップを感じ続けていた。彼の最新の仕事はカール・リンシュ監督によるアドベンチャー大作「47Ronin」の楽曲制作であり、その映画にはキアヌ・リーブス主演、真田広之が準主役を務めている。

ハビエル・ナバレテ
スペインの映画楽曲の作曲家。楽曲がアカデミー賞にもノミネートされたこともある



先週の11月8日は仁さんの入所14年&全米デビュー1年という記念日でしたね。(今頃ですがおめでと~!)

1998年11月8日 ジャニーズ事務所入所
2010年11月8日 ソロ初のツアー シカゴ公演初日
2011年11月8日 念願の全米デビュー LAでじんじん初のファンイベント、ユーストで世界中のファンと繋がるなど初の試みもありました。

1年前は毎日バタバタとして忙しくも楽しい日々でしたね。
まさか、1年後にこんなまったりとした日々になるとはね(^_^;)


先日、ずいぶん前に録画したままになってたクリケイちゃんとBENIちゃんが出演していたJ-MEROを見ました。
仁さんとも交流があるお二人だし、音楽でもセンス実力ともに一目置くアーティストでもあるので興味があって録っておいたんですが、本当に2人とも歌が上手くて聴き惚れちゃいました。
お互いいいライバルでもあり親友でもあるんですね。(じんんじんもきっと同じ・・かな?)
最後にこれからの夢、目標をそれぞれクリップに書いていましたが、クリケイちゃんがWorld&Glammy。BENIちゃんがWorld Tourと書いていました。

さて、世界に向けて発信していきたい。沢山の人と自分の音楽でシェアしていけたらと語ってから1年。
仁さんの掲げる夢は今もきっと変わっていないはず。いや、もっと大きな夢になったかな?笑

いつかGlammyのステージに上がる仁さん・・一緒に見れたら良いな~~


次はどんなステップが待っているのかな~~

世界に羽ばたくJIN AKANISHIに早く会いたいな。

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

真夜中のQ&A

11月になり、今年もあと2カ月ですね(早すぎる~~~汗)


仁事の唯一の動き(/_;)JーwebでThat's what she saidの着メロがアップされましたね^^
JAPONICANAの曲が終わったら違う動きがあるんでしょうか??
そこが気になるところです。はい。



先日お知らせしたBillboard JAPAN 2012 の投票が昨日から始まりましたね。
Top Pop Artist 部門で JIN AKANISHIがノミネートされています。
さっ、みんなでじんじんに投票しましょ~~!
投票は11/15 23:59までです。



仁さんはひょっこりとツイに現れてからそのままですが、浅野さんはLAでアフレコをしていたようですね。(じんじんもやる・・よね?)

@asano_tadanobu: 47 ADR with Carl!!!

ADR=Additional Dialogue Recording

カール監督との2ショット写真がアップされましたが、驚くことに監督からは日本語でのメッセージもアップしてくれてましたね。

@CarlRinsch: http://instagram.com/p/RYP_mpOpQT/

ロサンゼルスから愛を込めて!
早くみんなに47RONINをみせたいです!
いつも応援してくれてありがとう!


日本のファンが心待ちしてることをわかっての事でしょうか?
優しいですね^^

監督!次はじんじんとの2ショットも是非ともお願いしま~~~す!ペコリ_(_^_)_



TV誌にも47RONINですっ!(仁さんの名前を見ただけで気分イイわ~~笑)

月刊TVガイド12月号ジャニーズ超先取りエンタメガイドのMOVIE年表2013年4月の所に47RONINと載ってますね。

雑誌もこれから・・・ですね^^


こんな記事がありました。

海外から日本への旅行者が増加している。インドネシア、マレーシアからの増加率は凄い
来年公開されるX-men、47Ronin等でさらに日本を訪れる外国人が増える事を期待している。

47RONINいろんな方面から期待されてますね^^v



ドミニクが先日こんなつぶやきをしていました。

@DomiChanMusic: I love my japanese best friends..... can't wait to see u guys!!! u know who u are!
日本の友達に会いたい~!!誰のことか分かるだろ?!


@DomiChanMusic: can't wait to see @ZenTN @IamKeibo @JoeyBeni @BENI098 @Jin_Akanishi @CKAY26 @helloTAMMYLYN @ryohe1_tanaka and many more!!!!
Zen、仁、ケイボー、ベニ、クリケイ、ジョウイ、タミー(ジョウイ姉)、タナカリョーヘイ(誰かな?)

思わずじんじんに私も会いた~~い!って呟きたくなりました笑


昨日のヒルナンデスで、ドキッとする男性の身体のパーツのランキングをやっていて、1位が分厚い胸板、2位が広い肩幅、3位が細くて長いきれいな指だったそうです。

厚い胸板・・・ヒャー!大好き!!(抱かれたい笑)あれ、もしかしてじんじんの事?
広い肩幅・・・あぁ~~抱きつきたくなる(変態!汗)ん?これもじんじんだ。
細くてきれいな指・・・・も~~見とれちゃうし、触りた~~い(こらっ!)へ?何これ?どれもじんじんの事じゃん!!

って事は、じんじんのパーツは女性のハートを虜にしっぱなしって訳ね^m^

あぁ~~~早くドキッとさせて~~!!(心臓に悪いことは勘弁でww)


真夜中に謎のSさんが突然現れ、Q&Aタイムが始まりました。

ワクワクして眠れなくなりました笑
詳細は続きに入れますね^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

