スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年1年ありがとう^^

まったり更新中ですが、今日はもう大晦日・・ちゃんとご挨拶もしないとね^^;


毎年この時期になると1年を振り返っていますが、今年は難なく振り返れる何とも寂しいオタ生活でした。

去年の大晦日ではラジオ出演もあり、夜にはCDTVの生ライブという何とも幸せなオタライフの始まりでしたね(あっ、生放送のトラウマは・・・ですけどね汗)

そして、7日には横アリでファンイベントがあり、仁さんの即興の曲作りも見れて涙ものでした。(あの曲はどうなりましたか~~~?)
しかも、帰りには至近距離で仁さんにお見送りまでしてもらうという大興奮でしたね。

24日には全米2ndシングルSBDが発売なり、iTunesのダンスチャートではまたも1位を獲得。

この辺りで、プラベが賑やかになってきて心ざわつく日々だったな~~
そして2日にすでには入籍していたと後に報告が。。。。


2月11日にはグラミー賞のゲスト出演の為に渡米。(いつかは仁さんも・・・!!)

2月終わりにはレスリーさん主催の仁さんの写真展が表参道ヒルズで行われ、そこでも大興奮(笑)
仁さんのJaponicanaを聴きながら何時間も癒された空間を楽しんだものでした。

最終日27日には、その足でMJの公開録画にも行かせてもらいました。(ありがとう~~!)
OAはされなかったMC部分では本当に可愛い仁さんも見れて参加出来たこと、本当に感謝しています。
歌う仁さんはやっぱりカッコいいの一言!!

3月には念願のソロアルバムJaponicanaが発売になり、10日からは全米ツアースタート。
参戦された方々から送られてくるツイで仁さんがブラ攻撃にあっていた事をしり大笑いしたりね^^;

さぁ、これで日本ツアー・・・と思いきや、あれよあれよと活動自粛となり寂しい毎日を送ることになってしまいましたね。

今年TVで仁さんを見れたのはCDTVライブと少クラとMJか。。。。
後はWSばかりの寂しい1年でしたね。

去年は撮影とアルバム作りで日本を留守にしていて、今年は行ったり来たりになるって言っていたからファンも期待していただけになおさら残念だったんですよね。


でも仁さん自身はプライベートでは幸せな日々が送れたと思う。
だから良しとします笑
長い仁生、自分の道を振り返る時間も大切。
そういう機会にもなったんじゃないかな?
来年はそんなパワーアップした仁さんに会えるのが楽しみです。

仁さんの歌を聴きたい。
仁さんを直接感じたい。

来年早々にも日本での活動再開!
新曲、そして日本でのツアー(Japonicanaを生で聴かせて~~!!)
楽しみに待っております。

最後にボチボチ更新の中でも立ち寄ってくださる皆さま、今年1年ありがとうございました_(_^_)_ペコリ

来年は明るく楽しい話題で盛り上がれると信じています。(仁さ~~~ん!お願いね~~!!)

みなさま良いお年を^^

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:25 |  赤西 仁 |  comment (19)  |   |  page top ↑

2012 年間洋楽アルバムランキング

Merry Xmas☆彡

クリスマス3連休の世間を横目に今日もお仕事です泣

いや、でもあと2日行くと有給も取って12連休突入なんですけどね^^;
今年も仁事に使うことがあるかも・・・と取っておいたのに何事もなく余ってしまったというね・・ハハハ
来年はがっつり使わせてね~~~(@仁さ~~んw)



先週発売の月刊テレビガイドのジャニーズ総選挙に仁さんの名前があがってましたね^^

買い物途中にチェックしてひとりニマニマしてました笑

なんとあの手越くんがダンスの上手い人に赤西仁と!
残念なことに詳細な理由は出てなかったけど、、これは是非とも聞きたかったな~~

ソロになってからはあんまりガシガシと踊らないのが私的に寂しいんですよね(+_+)

あのRESCUEの仁さんのピンのダンスなんて最高にクールなのに・・
あんなダンスまた見せてほしいな




そしてHEY!SAY!の圭人くんはコラボしてみたい人に仁と!
「英語でいろいろ話してみたい。あと、英語の歌を歌う時に俺も参加させてもらえないかなって笑」

仁さんラブコールされてますよ~~笑




優くんのライブでの仁さんの話題がチラッと出たそうですね。
「俺の親友に最近子供生まれたの。こんな小さくて、凄く可愛いの。すっげー幸せそうでね。その命も一年前はいなかった訳じゃん。皆も毎日を大切にしなきゃだめだよ。」と。

可愛いんだろうけど、可愛がり過ぎてる感じも想像が付きますよね笑
そう言えば、昨日でBabyちゃん3ヵ月になりましたね。
3ヵ月といえば首も座り始めるころで、これから段々と表情も表れてくる頃でしょうか?
健やかな成長をお祈りしています。


さてPちゃんも日記に書いていましたが、金曜日にはレオくんのお誕生日のPartyがあったようですね^^

友達の誕生日で
久々に気のあう仲間と皆で集まってました。
濃くて楽しい1日だったと。

Fukuちゃんのツイでも。
昨日は今世紀最大のメンバーと今世紀最大に飲んだ☆☆☆やっと親友の誕生日お祝いできた☆

覇気纏いまくってたなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
エース、、、シャンクス、、、、サボ、、、、コピー、、、、あいつら新世界だった(笑)

エースくん!
とってもとっても会いたいですぅ~~~~~(´;ω;`)


2012 年間M-ON! Countdown International 50
OAは土曜日の深夜1時~朝6時まででしたが、2012 年間の洋楽アルバムランキングTOP50の中、仁さんのSUN BURNS DOWNは堂々の12位です!

おぉ~~素晴らしい!!!ぱちぱち!

1位はCHENELLE BELIEVE
2位はADELE
3位 LINKIN PARK

仁さんのひとつ上の11位はMADONNAで下位の13位はVAN HALENですよ~~~

このランキングを見ても仁さんの実力、才能はもっともっと認められるべきものであるし、もっと日本でもシェアされるべき結果だと思いますよね。

圭人くんが今年の3月の少クラでSBDを生で聴いたときに、この曲クールですねって興奮して思わず話しに入ってきたのが解りますよ笑

仁さんの持ってるセンスや声、ダンス、どれを取っても誰も真似出来ないものだと自負しております笑

そんな才能を眠らせているのが勿体なくて・・

仁さん!来年は思いっきり飛ばしてくださいね!

ちゃんとファンは付いていきますよ~~~


そうそう。カール監督も来日されましたね。
仁さんとの2ショットなんて見れたら最高なんですが^m^
47関連のお仕事なんでしょうか??
何か動きがあると良いのにな・・


では素敵なクリスマスを^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:25 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

JpopAsia Music Awards 2012

12月になったと思ったらすでに残り10日程になっていました。

やっぱり師走・・ですよね^^;(仁さ~ん元気ですか~?)


J-WebではChristmas Morningショートバージョンの着メロがアップされましたね。
クリモニ・・ホント、この季節にはぴったりな曲ですね^^
あ~ポニテじんじん大好きだったな~~



先日はNHK 歴史秘話ヒストリア せつなき10代 熱き忠臣蔵~赤穂浪士 若者たちの決断~見ました。
もちろん主税くんを見ながら仁さんに思いを馳せていました。

見逃した方は再放送が今日12月19日(水)16:05~あります。

47関係の話がチラホラと上がってましたね。

まずはコレ

47 Ronin still has extensive CGI work to do and is not due out until Christmas 2013. In cinema, things seem to be gravitating towards post converting for 3D.

47Roninは大掛かりなコンピューターグラフィックスな作品です。
2013年クリスマスまでは公開されませんが、惹きつけられるものになっています。

内容はほぼ、3Dでの撮影したカメラの話しのようです(*_*;


こちらのサイトの内容は映画が日本に伝わる侍の話しの説明や予算オーバーの話し。
今まで出た内容とほとんど変わらないようですね(^_^;)


Notable Films of 2013: 47Ronin darkhorizons.com/features/1639/… "Despite the troubles, Rinsch is said to have delivered something fairly eye-popping.
2013年注目映画:47Ronin カール・リンシュ「トラブルはあったけど、かなり驚くような作品をお届け出来る」と語った。




「BANDAGE バンデイジ」CS日テレプラス12/29(土)20:30~22:35 この情報は前にアップしましたが、
1月にはリピート放送もあるようですね^^

1月のリピートは、1/4(金)25:50~ 1/11(金)18:55~
年末年始ってことで、ファン以外の方にもたくさん見て貰いたいですね。



仁さんに会いたくて会いたくてたまらない毎日ですが、ファンが出来ることは限られていますよね。
それでも本人登場に向けて、追い風となる今出来る応援をしたいですね。

みんな待ってるんだぞ~~ってことで、じんじんにポチッとしましょう笑

JpopAsia Music Awards 2012
Q1,Q2,Q4,Q5,Q6,Q9,Q10,Q11,Q13,Q15 どれもこれもじんじんに投票しましょ~~~~~!!



そういえば、Billboard Japan Top Albums year end chartではテスドラが44位、JAPONICANAは100位でしたね。
もっともっと上位にくいこむべき作品なのにこの結果はちょっと悔しいな。
でも来年は、きっと・・・ね^^


今年をあらわす漢字は「金」でしたね。
仁ファンは忍耐の「忍」の一文字だった気がします。
本当によく辛抱しましたよ~
来年は「楽」とか「幸」と願いたいですね^^


J-netではクリスマスメッセージ動画もアップされているようですが、今年は残念ながら無理そうですね。
シクシク(´;ω;`)
先日のふたご座流星群の流れ星にも仁さんに早く会えますようにってお願いしちゃいました。

まあ、中途半端な登場はいまさら無いとは思うのでいいんですが、来年に向けて大いに期待しています!

仁さんが幸せならそれが1番。

でも、来年は一緒にその気分を味わいたいな。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

倍の喜び

またまた時間が空いてしまいました(ーー;)

寒気に覆われ寒い週末でしたね。
ここは雪が降ることはなかなかありませんが、それでもかなり冷えています。
寒いのは苦手なので余計に身体の動きが鈍くなります^^;

仁事があればテンションも上がるんですがね(泣)
このまったりとした空気に慣れてしまうのも怖いんですが・・


ではアップしてない事をさかのぼってみます。

唯一の動きJ-webでChristmas Morningの着メロアップされましたね。

そしてファミクラではモニュメントにじんじんの名前もちゃんとありましたね!
1212Jin.jpg

って、ことで今年もX’masメッセージ&Happy New Yearメッセージのアップを待っています。

去年はアメリカにいて帰国したのが遅かったので12月20日にアップされたんですよね。
今年は日本には居ても会えないというもどかしさ。

どうか関係各位の方々宜しくお願いします。ペコリm(__)m


47関係ではこんなツイもありました。

@cinepre_topics: カール・エリック・リンシュ監督、キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子共演「47RONIN」の音楽は、当初予定のアッティカス・ロスに代わって、ハヴィエル・ナヴァレテ(Javier Navarrete)が手掛けるようだ。


そして、もうひとつ。
47 Ronin 9月の追加撮影にかわったスタッフのブログだそうですが、こんな内容だそうです。

9月に47Roninの2週間の追加撮影での3D一員として呼ばれた。既に昨年イギリスで、
数日この仕事に携わっていたが、私にとっては面白くキャメロンPace3Dとのいい経験
が出来た。主にPinewood スタジオでArri Alexa Camerasで作業をした。47Roninは侍
の時代物でカール・リンシュ監督、主演がキアヌ・リ-ブスだ。


毎年この時期には忠臣蔵関連の番組も増えてきますが、主税くんをここで感じれるのかな??


NHK 歴史秘話ヒストリア せつなき10代 熱き忠臣蔵~赤穂浪士 若者たちの決断~
本放送:平成24年12月12日(水)22:00~
再放送予定:平成24年12月19日(水)16:05~
15歳の身で指揮した大石主税(おおいし・ちから)若者たちの「忠臣蔵」青春秘話。

これは見てみよ~~っと!


一昨日吉良祭りというものがあったそうで、オリーブ姉ちゃんからこんな写メが届きました。
吉良祭り井戸

吉良邸跡地にある「みしるし洗いの井戸」
ここで吉良の首を洗ったらしいです。
ちょうど大石内蔵助に扮した人とかもいたそうです。

12/14には墨田区区役所主催で吉良邸跡から泉岳寺まで歩くイベントもあるそうです。
47RONIN公開を前に日本の若い方達にももっと興味を持ってもらえたら嬉しいですよね。



そういえば、広島で行われた関ジャニのライブでじんじんの名前がチラッと出たという話もありましたね^^

12月2日2部
成人式のくだりから誰と同い年って話になり、亮ちゃんが1番先に仁の名前をあげてくれたとか。

亮ちゃん嬉しいなあ~~~!
でも、友達なんだから名前が出てあたりまえだと思うんですよね。
変に出さないようにする方が不自然に思うわ~
ってか、今の仁ファンにとって「じん」とか「あかにし」って耳にしただけで耳はダンボになり胸がざわつくっていう・・ね笑

このままいくと私たちがリアルな仁さんを見れるのは来年なんでしょうか?

去年の今頃のHDDを見てみると12月13日にはテスドラのミニアルバムが1位になったと朝のWSで流れていました。
大みそかにはラジオにCDTVライブに生出演と大忙しでしたね。

今年は来年始動に向けての準備と捉えています。はい。

いくら今は寂しくてもきっとその倍の幸せ、喜びを返してくれると信じています。

家族を持ったら仕事を頑張ると言っていた仁さんをずっとファンも待っていますよ。


明日11日はレオくんのお誕生日でしたね。
1日早いですがお誕生日おめでとうございます♪
事務所も変わりこれからの更なる活躍を楽しみにしています^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。