スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

異端児

まったり更新中ですが、今朝はめざましでグラミーの会場から中継をしていましたね。


去年はそこにお目目クリクリの仁さんが居たんですよね^^
ほんと、かわいかったですよね~

ってことは、あの驚きの結婚報告からも1年が経ちましたね。

今年はお友達を招いてパーティーをしたなんてツイも見かけましたが、Pちゃんも日記にこう書いていましたね。

昼飯を友達のファミリーとしてました。 かなり楽しくてテンション上がりっぱなしでした。

いいなぁ~会いたいなぁ~

今はプラベ以外(コンビニで歌ってた可愛い仁さんもみたいもんだけど笑)何の動きもなく本当に寂しい毎日で、何を信じて待ってればいいのかってたまにグチりたくもなりますが、、(たまにか?)
それでも離れられないのは仁さんのこれから先の明るい未来へ続く道を信じているからなんですよね。

そうは言っても、最近は寂しさが募って過去映像に浸りっぱなしです(^_^;)
久しぶりにA Pageを歌う仁さん見ては涙ポロリしたり、WONDER見ては気持ち良さそうに歌う仁さんの顔を想い出してはニヤケたり、シクセン、ヘルノーの神的なダンスを見ては一人でキャーキャー言ったりね^^

更新しなくてもじんじんしています笑


今夜ZEROを見てたら「ジャニーズの“異端児”役者一筋のワケ」と、またまた斗真が出ていました。

そうそう。脳男公開になりましたからね^^

映画の評判もかなりいいみたいですが、体脂肪率も7%まで落として食事もかなり抑え体を作っていったそうですね。

ここでも、ジャニーズにいて気づいたら後輩がデビューしていくのを見て「やべぇなー。自分の居場所を探さなきゃな」って思ったって言ってました。

何も飾ってない大人たちとお芝居することが楽しくて、みんながピカピカに輝いていて自分も・・と思ったとも。

2011年にはブルーリボン賞をジャニーズタレントとして初受賞したそうですね。

自分の環境を変えるのではなく、自分で環境を変えればいいんだ。
ジャニーズにいて俳優やってることが、誰とも違う自分でいたいし、特別な存在でいたいと思うとも言ってましたね。

そういえば、昔から仁さんもジャニーズの中ではよく異端児って言われていましたね(^^;)


仁さんってジャニーズの括りにはおさまらない特別な存在だっていつも思っている訳ですが、いやこれが仁さんがヤル気になればグラミーのステージも夢ではないと。(←これ真顔ですw)
うん。まだまだこれから・・・ですよね!

異端児JIN AKANISHIを魅せて下さい。


この前、ZENさんがドミちゃんに、No.1ヒットからもう1年!とか言ってましたね。
見えないところで何か動きがあると信じていますがいつになるんでしょうね??


ケイボとZENさんたちがクラブでPV撮りをしてそこに行かれた方のツイでは、ファンが仁さんを待ってると伝えてくださったそうですね。(ありがとうございます(*^_^*))

ファンは待つ事しか出来ないけど、仁さんの帰る場所は輝いてるステージですよ。

グラミーのステージに立つ仁さんをいつか一緒に見てみたい・・ね^^


今まで以上に最高のものをつくり、ファンの皆さまへお届けしようと思っていますので、、、って1年前の結婚報告で言ってくれてましたね。

その言葉を信じて私たちファンは待っていますよ。


仁さんいつでもカムバック!!
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:54 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。