スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ソロデビュー2年目

すっかりブログも更新出来ずですが、今日は3月2日仁さんソロデビュー2周年ですね^^


仁さんおめでとう~~

YG3011ツアーの初日に武道館で仁さんの口から発表してくれた時の感動、興奮いまでもハッキリ憶えています。
大泣きしたような・・笑
そして、DVDの発売にMステも出ます。こんな風に今年からいい発表が出来そうだから期待していてくださいって言ってくれたんですよね。
あの時のファンの歓声ハンパなかったですよね~~
あれからもう2年なんですね・・・

とは言っても1年はほぼ活動してない訳だから、もう2年?って思いと、まだ2年?って思いもあります。
しかし、まぁ仁事がこれだけ無くても仁さんから離れることは出来ずに、毎日仁さんの音楽を聴いて過ごしているというね(^_^;)

嬉しいことがあった時は更にHappyに。
落ち込む事があった時は元気をもらってね。
そう。いつでも一緒。離れられません。(←病気ですから~)
前は動画は寂しくなって見れなかったんですが、最近では仁さんに逢いたくて逢いたくて寝る前にツベに飛んでしまいます笑
夜中は仁恋しくって・・ね^^:


最近の動きといえば、毎月お決まりのJ-webでSeasons(オルゴールバージョン)の着メロアップされたってことくらいですもんね。
他のジャニタレさん達の動きはそれほど詳しくない方ですが、見てしまうとちょっと羨ましく思うこともありますよね。
それでも今はじっと我慢・・なんですよね。

最近ではまったく縁のなくなってしまった笑MyojoやTV誌ではチラホラと仁さんの名前も上がってはいるようですがね^_^;

そう言えば、2月19日のFM「ディアフレンズ」ゲストで浅野さんが出演されたには、映画「47Ronin」今年公開予定と言われていたようなので、映画のプロモは確実でしょうが、
それ前に仁さんの顔を見たい。
歌声を聴きたい。
その思いは強くなるばかりです。

寂しさを紛らわすために他に興味を向けようとしても、やっぱり仁さんしかダメなんですよね。
ドキドキもしないし、ワクワクもしない笑
そんな中、海外のファンの子のツイにZenさんがこう答えてくれました。


ファン:@Leo_Akanishi @IamKeibo @imalongsleeper @ZenTN Sorry to ask, but almost a year w/o Jin... His fans are SO worried. Where is he? Is he ok???
質問でごめんなさい。仁不在から1年が経ちます。
ファンはとても心配してます。彼はどこにいるのかしら?
彼は元気?


@ZenTN:We can't really say anything sorry... he is fine though and of course hasn't forgotten music and his fans :-)
僕たちからは本当に何も言えないの、ごめんね。
でも彼は元気だし勿論、音楽の事もファンの事も忘れてないよ:-)


Zenさんいつもありがとう~~~(/_;)

仁さんの思いを考えると涙が出てくる。

言葉は届かなくても、仁さんの思いは届いてる。

私たちファンも決して忘れない。いや、忘れるなんて出来ない。


いつもは涙が出そうなんであまり聴かないようにしてるんだけど、今日はデビュー日ってことでEternalを聴いています。
やっぱり泣いちゃうけどね(´;ω;`)シクシク

無邪気な笑顔

変わらない仕草

一つ一つ全てが宝物

あなたが笑って生きてる ただそれだけ

乗り越えなきゃならない事もあるでしょう

負けないで 何があっても傍にいるから


あなたと共に生きてる

胸はって 手をつないで 寄り添って歩いて行く

そんな未来を待っている


辛いこともある。でも明けない夜はない。

仁さんに寄り添いながら、これからも応援していきたい。

仁さんが居てくれるなら仁と仁ファンと共にどんなことも乗り越えて行ける。

待っていれる。

そういう思いを確信したデビュー2年目の記念日です。
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:49 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。