
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カラーなじんじん♪

今週末からいよいよGWに突入ですね^^


娘ちゃんはイベントとやらあるようで、今から支度しながらウキウキ・・・仁事のない私は羨ましく見ています・・シクシク

先日はナカイの窓で、仁さんの名前が出たりとそれだけでちょっぴり嬉しかったりと、ほんと些細な幸せ・・可愛いもんです。



47RONIN関連からです。

この前はイギリスの公開日をのせましたが、他の国の公開日はここに載っていましたね。
日本はいつ頃になるんでしょうね?ま、とりあえずプロモーションが気になります笑


いくつか47RONIN関連の記事もあがっていましたが、どれも既出の話が多いのでスルーして(おいっ!)
ひとつだけ和訳が届きました^^;

途中のすでに分かっている情報部分は省いて和訳してくれてます(サンキューで~す^^)

Den of Geek - 47 Ronin finally gets confirmed release date

Keanu Reeves stars in 47 Ronin, which we'll finally get to see this December...
キアヌ・リーブス主演47Ronin、いよいよ今年12月に公開

A film that's been delayed and delayed several times, 47 Ronin, which filmed way back in 2011, will finally be making it to cinemas this year.
The movie stars Keanu Reeves and has been directed by Carl Rinsch. It's the story of a real group of samurai in Japan in the 18th century, who are looking to get revenge on the man who killed their master.
遡ること2011年に撮影が行われ、公開が幾度となく遅れに遅れていた47Roninが、ついに今年公開される。作品は、キアヌ・リーブスが主演、カール・リンシュが監督を務めた。

Well it seems that it will. Rentrak in the UK sent out a confirmation over Twitter yesterday that the release date for the film in Britain had been confirmed as December 26th 2013 (which, in turn, suggests that Christmas Day 2013 is still holding in the States.)
そしていよいよ公開される予定だ。イギリスのRentrak(レントラック)は昨日、イギリス公開日が2013年12月26日であることが確実となったことをツイッターで発信した。(アメリカでの公開は、2013年12月のクリスマスのままだが)

We're intrigued to see 47 Ronin. The traditional suspicion is that delayed films, that have had reshoot work, are in deep trouble. That may well be the case with 47 Ronin, but that doesn't necessarily mean that the final film will be a bad one. It may just turn out quite the contrary. We'll find out in December...
47Roninを見たいという気持ちにかられる。公開が遅れ、取り直しが行われた映画は、厳しい状況に置かれると言われてきた。それは47Roninにも言えるかもしれない、しかしその事が必ずしも、完成作品の出来が悪いとは限らない。全く正反対の結果となることもある。それは12月になれば分かることだ。


そして、ハリウッド映画の紹介で47RONINの話も出ていましたね。
ってか、なんて言ってるのかさっぱり・・・orz

こんな感じだそうです笑

元々が日本人侍の話でってとこから始まって、その後は今までと最近の日本映画の話。
黒澤監督の七人の侍と西部劇がリンクしてるとか・・・
残念ながら47RONINのチラ見情報はないってことです(^_^;)

しかしここで紹介されてるポスターって仁さんがはっきり判るし、公式ならイイのにな~~^^


はてさて、昨日は朝から昨日発売の女性誌に仁さんがカラーでドーーーーーーーン!っと写ってると大騒ぎでしたね。
あくまでこの写真のメインはお嫁さんですが(すごいおみ足ですね(~_~;)、私はじんじんの姿に釘付け!!(だって、本当に久しぶりの色の付いた仁さんだから笑)
横からってのがちょっと残念ですが(おいっ!)いつ見てもカッコイイィィーーーーー爆

あの~この露出はそろそろ・・・と捉えて宜しいでしょうか(つねにポジティブです)

そろそろ表舞台の方へいかがでしょうか?

載る雑誌も違うし、仁さんが一番輝くのはステージですもんね。

仁さんを待ってるのは仁さんのことが大好きな世界各国のファン、そして純粋に仁さんの音楽に惚れたファンもたくさんいると思います。
自分がやりたい音楽をこれからもシェアしていきたいと語ってた仁さん。

進化したJIN AKANISHIの登場をいつの日かと待っています^^

歌う仁さんにとってもとっても会いたいです。
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

47RONINイギリスでの公開日は12月26日!

またまた久しぶりの更新ですいません(__)

15日にはJ-webでYellow Gold(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね。

いつまでこの流れが続くんでしょうか?事務所さま~~~~(´;ω;`)


47関連のツイがチラホラありましたね。
遡ってみるとこんなツイがありました。

@KristianRejek:Awesome wrap party for #47Ronin and #TheSeventhSon #thatsawrap
Moving Picture Company って会社のスタッフが47RONINの打ち上げがあったと


HP見たらハリポタ、X-men、エイリアン、パイレーツオブカリビアン、シャーロック・ホームズなんかを手掛けてる会社のようですね。

そして数日後のツイです。

@SRGCREATIVE:Work in Progress : 47 Ronin (post-production) with Keanu Reeves ...!!!
キアヌ・リーブスと47Ronin撮影後の編集!!

47 RONIN出演の日本人俳優梶岡さんが10日の「ノンストップ!」の中のキアヌ特集に電話でのインタビューですが出演されていましたね。
キアヌってファッションに関して同じものばかり着るっていう仁さんと通じるものがありちょっと笑っちゃいました(^_^;)
もっと映画の話もして欲しかったけど・・ブツブツ



4月になったと思ったら5月もすぐそこですね^^
仁さんが吹き替えを担当した映画「スピード・レーサー 吹き替え版」が洋画専門チャンネル ザ・シネマで5月オンエアされるそうですね。わ~~い!わ~~~~い!!

赤西仁、上戸彩が吹き替えを担当した2008年公開映画「スピード・レーサー 吹き替え版」が、2013年5月1日(水)10:30~13:00、5月11日(土)15:30~18:00、5月27日(月)18:00~20:30「洋画専門チャンネル ザ・シネマ」でオンエアされるようですね。
詳しくはこちらで^^

声だけでも超セクシーなんだよね。


最近、カツン時代のじんじんの歌声をよく聴いているんですが、仁さんでしか出せない甘く艶っぽい歌声はやっぱりたまんないですよね。
少し前はソロのじんじんばかり聴いていたけど、最近はもっぱら過去のカツンじんじんです笑
待つ時間がありすぎるから・・ね(^_^;)


そしてこれは先日のツイ。

asiapacificarts:APA 10th Anniversary Retrospective | APA's Most Memorable Interviews (Part 2)

10周年記念ということでLAのAsia Pacific Artsのライターに聞いた「最も印象深かったインタビュー」に去年の仁さんへのインタビューが選ばれてますね^^
記事はこちら

内容はこんな感じだそうです(オリーブ姉ちゃんありがと~)

Have you heard? Jin Akanishi, the uber popular Japanese idol, is officially breaking into the American music scene with the release of his album on March 9.
みなさん、ご存知だろうか?とても人気のある日本人アイドルJin Akanishiが、3月9日にアルバムを引っ提げて正式にアメリカの音楽シーンに進出してきたのを。

Mai Nguyen: In 2010, I accompanied a writer to photograph Jin Akanishi's Yellow Gold Tour 3010 for a review, and afterwards, I was bombarded with tweets from Jin fans who were more than happy to introduce their fandom to me. They even went as far as to send me a thank you video for working with him (even though I really didn't do all that much). So when I learned two years later that Jin Akanishi was dropping his debut English album, I made it a personal mission to nab an interview with him, so I could give something back to all the fans who went out of their way to share their passion with me -- when I initially knew nearly nothing about the J-pop star. Interestingly enough, Jin turned out to be a pretty quirky person who equates his signature beanie and shades look to women's necessities for bras.

Mai Nguyen
2010年、私は赤西仁のYellow Gold Tour3010のレビュー写真のためライターに同行した。その後ファンであることがこの上なく幸せだという仁ファンからツイッターで質問攻めにあったのだ。そして一緒に仕事をした私に(実際には、それ程たいした事はしていないが)「ありがとうビデオ」まで送ってくれた。そして2年後、赤西仁が英語でのデビューアルバムをリリースした時、彼へのインタビューを取り付けるのが自分の使命であると感じた。当時Jポップに対して無知だった私に、わざわざ彼への愛情を共有してくれた皆さんに何かお返しができたと思う。大変興味深いことに、仁はとてもひねりの効いた人であることが分かった、というのも彼の特徴でもある”つばなし帽子とサングラス”は、女性に必須のブラジャーだと同じだということだ。

使命とまで思ってくださったとは嬉しいですね。
しかしこのファン手作りの「ありがとうビデオ」見ても仁さんはグローバルに活躍すべき人なんだってつくづく思いますね。
世界中のファンが仁さんの登場を待っているんだろうな。
も~~早く出てきて~~~(/_;)


ちなみにこれが去年のインタビューの記事ですね。
和訳は2012/2/25のブログでアップしています。

この時のインタビューではピアノとかも・・って言ってくれてたんですね。
今の仁さんは活動再開に向けてどんなことしてるんだろう?
こういうこと考えると待つのも苦より楽しみが増すってもんです。はい笑

そういえば、15日の少クラ収録で仁さんのha-haをJrの北斗くんが歌ったそうですね。
腰の回さないha-haなんでしょうか?ククク・・^m^
そして、驚きはもうひとつ。
keep it upをSexy boys(って誰なんだ?汗)がメドレーで歌ったとか。あらあら
友&仁でしか披露したことが無い楽曲なのに、このチョイスは驚きですよね!

Jrくんたちも挑戦したくなる曲なんだろうね!
だって、仁さんの曲カッコいいんだから・・・ね~~~^^

あ~~あ、友&仁のあの空間は本当に楽しかったし、幸せな時間だったな。

仁さんと一緒に楽しく歌って踊れる日が早くきますように。




今朝のツイです。
@denofgeek:Rentrak reports that 47 Ronin, starring Keanu Reeves, *finally* has a release date. 26th December 2013.

イギリスの47RONIN公開日は2013/12/26に決まったようですね!
って、ことは日本での公開日ももうすぐ発表になりそうですね。
予告の主税くんにももうすぐ会えますね^^

わ~~~~~い!楽しみですね~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

春の訪れもsoon?

今日から4月。仁事はなくとも時の流れだけは過ぎていきますね。

今年は東京の桜の開花が早く驚きましたが、仁さんもきっとファミリーで出かけたことでしょうね^^


わたくし事ですが、アップしない間にひとつ歳も取りました。(あぁ~~~やだやだ笑)

仁事で毎日忙しく時間が流れていた時と、今とでは自分の歳の重みが違ってるようにさえ感じましたよ(――;)

早くじんじんに活動再開してもらって若いエキスを注入せねば老けてしまうわ爆


今となって救いなのは47RONINの公開が控えていることですね。
プロモーションには期待しています^^

少し前の記事ですが、2013年最も楽しみで待たれるアクション映画トップ5に47RONINも入っていましたね。
和訳してもらってそのままだったので、今ごろですがアップしておきます。

TOP 5 MOST ATICIPATED ACTION MOVIES OF 2013
2013年最も楽しみで待たれるアクション映画トップ5


第2位
This long-delayed depiction of the revenge of the 47 Ronin, an 18th century historical event, though it’s led by whiter-than-white Keanu Reeves remains a predominantly Japanese production.
遅れに遅れている47Roninは仇討を描いた18世紀の歴史物語でが、真っ白な肌の色をしたキアヌ・リーブスが日本作品に主演している。


Billed as a synergy of Lord of the Rings and Gladiator, Japanese heavyweights Tadanobu Asano (Thor, Ichi The Killer, Zatoichi) Hiroyuki Sanada (The Last Samurai, Sunshine, Tasogare Seibei), Cary-Hiroyuki Tagawa (Mortal Kombat) and Rinko Kikuchi (Pacific Rim, Babel) shot scenes in Japanese to familiarize themselves before reshooting in English.
ロード・オブザ・リングやグラディエーターの相乗効果だと宣伝されたが、日本人実力俳優、浅野忠信、真田広之、田川ひろゆき、菊池凛子らは英語での撮影前に日本語で撮影に臨んでいる。



さて、まったり更新ですがいろんな情報のチェックは変わらずに欠かせません笑

少し前の女性誌では記事なんて読まずに最新じんじんだけ見れて感謝しておりました。はい。



そしてもうひとつ。この手のウワサの記事はいつもはスルーですが、たまにはピントを得てることも書いてあるもんですね笑

全部が全部納得とはいかないですが、うなずける部分だけ抜粋してみました^^


"相変わらず、赤西仁の評価が低すぎる件”

赤西仁のリリースしている楽曲は個人的には高い水準だと感じている。PVも日本人アーティストの枠に収まらない素晴らしい出来だ。
せっかくの才能のあるアーティストなのに日本では評価が低過ぎることが悔やまれる。


そーだ!そーだ!笑

仁さんがこの先どういう道を進むのかは分かりませんが、仁さんの才能が埋もれないことを願っています。

これだけの才能、感性をもった仁さんが思う存分音楽活動を出来ることがファンにとっても1番の望みです。



活動再開を待ち望んでいる毎日ですが、土曜日にはZenさんが海外のファン宛にこんなリプをしてましたね^^

ZenTN :so many questions that I can't really answer right now... Don't worry he'll be back soon!
ホントに、今は答えられない質問ばかり...でも心配しないで、彼はすぐ戻ってくるから!


この方がどんな質問をしていたのかは見れませんでしたが、それにしても仁ファンの味方Zenさん、ほんとに優しい方ですね~~(T_T)

まぁ、仁ファンにとってこのsoonがどれだけの意味かは熟知しているので、まったりと待つという姿勢には変わりませんけどね^m^

そういえば、ステレオタイプも来日してらっしゃるようで・・・ま、これも仁事なら良いんだけどね^^:


仁ファンにとっての春の訪れもそろそろ・・・ね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

