スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN日本で12月公開!

夜中にアップしたのに嬉しくてまた登場です笑


ついに来ました!ヒャッホーーーー-!!!!\(~o~)/


待ちに待った47RONIN日本での公開がいよいよ決まったようですね!



東宝東和配給『47RONIN』は14年の正月興行作品として、12月から公開とこちらのサイトに載っています。

続きは見れませんけど^^;


こんなツイもありました。

キアヌ・リーブス主演『47 Ronin』(全米12/25公開)は公開が延び延びになっていましたが、東宝東和配給で12月公開が決定したと連合通信放送映画が発表しています。全米とほぼ同時期ですね。日本からは真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁等が主演します


12月6日公開予定とかと映画館で聞かれた方もいらっしゃるようですが、これは公式ではないので、具体的な日にちはもう暫く待ってることにします^^

しかし公開が春でなくてホント良かった笑


公開するのは分かっていても、これで確実に年末・・いや、もっと前にプロモ等で仁さんに会えると思うと嬉しくって嬉しくってもうウキウキ♪です^m^

首を長~~~~くして待ったんだから公開まで楽しませて下さいよ~~ふふふ


特報?予告?

いつ見れるのかな~?

公開まであと半年。

きっとすぐですよね!

あぁ~~これで楽しみが出来た笑

仁さ~~~ん!いつでも登場してね~~^^
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:32 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑

コウちゃんのライブで&アーティスト赤西仁

梅雨のじめっ~とした季節が来ましたが、気持ちだけはカラッといきたいですね^^


先週の25日の話ですが、クリエでまたまた仁さんの曲を歌ってくれてたそうですね。

京本くんがソロでcareを歌ってくれ途中からは安井くんも合流したそうです。
そして、「care歌います」って京本くんが言ったあと「赤西くんの」って言ってくれたとか・・・うん。うん。京本くんいい子だわぁ~~笑


そう言えば仁さん韓国のアーティストのライブにいたとか・・むにゃむにゃ・・ふふ・・これはプライベート?お勉強か?笑それとも何かお仕事絡み???
ま、分からないけど、仁さんが行ったかもしれないMYNAMEはこんな感じなんですね。
カッコいいけど・・・私はじんじんでないとダメだわ(^^;;

歌って踊るじんじんに会いたいよ~~~~!!!


そして、一昨日コウちゃんのライブ初日だったようですが、ライブのラストに5人の日本人キャストを含んだ47RONINの宣伝が流れたそうですね。

コウちゃんファンによると。

予告編は柴咲コウさんのLIVEの後に流れました。12月公開決定だそうです。

47RONINの予告編が流れたけど、テーマが忠臣蔵とか赤穂浪士とかいうのは一回忘れた方がよさそう。映像がすごくて迫力ある感じ。

うわぁ、いよいよ迫ってきましたね!

しかも日本で流れた宣伝で12月公開ってことは日本もそうなんでしょうか???
早く公式な発表アップしないかな~~ワクワク♪

そしてこんなツイも^^

Bit of news on film 47 Ronin which our client Neil spent 28 weeks working alongside mr reves. Shame can't tell you what it is! Yet! :-)
「うちのクライアントがキアヌと28週間一緒に仕事した映画47RONINについてちょっとしたニュースがあるんだけど、話せないのが残念!今はまだね!」

ちょっとしたニュース??
何でしょうか??
ま、楽しみにまってよ~~~~♪

そうそう。Universalの公式サイトでは47RONINがやっとFuture Releasesの先頭に来たんですね^^
次はComing soonですね^^v



先日「ZIP!」で、キンキの剛くんがカバーアルバム制作の裏事情を語ってたと記事が上がっていました。

カバーアルバム制作の理由を尋ねると、レコード会社が『出してくれ』って言うからと。
そしてこんな話も。
曲作りについて「シンガーソングライターならわかると思うけど、ゼロから曲作るって、やっぱりその人の生きた証やし、すごい大変な作業でしょ」と。
オリジナル曲を作ることの困難さを説明した。

レコード会社の「大人の事情」を受け止めつつ、信念も貫いた今回のアルバム制作エピソードは、「アイドルでありながらアーティストである」剛くんらしいと締められていました。


お互い折り合いをつけながらも自分らしさを貫く。

仁さんも同じシンガーソングライター

アイドルでありながらアーティストなのか?

いやいや、アーティストでありながらもアイドルなのかも笑


そんな仁さんはこれから先どんな道を歩いていくんだろう?

あれだけの才能を眠らせておくのはホントもったいない!!

アーティストとしての赤西仁の未来はまだまだこれからだと思ってるよ。


主税くんももちろん楽しみだけど、アーティスト赤西仁に会いたいな^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:21 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑

赤西家のわんこ&仁さんのアナザースカイは?

先週何やら匂うことをfbで言ってくれてたfukuちゃんですが、今度は仁さんの名前まで出していましたね(^_^;)


あれ。。。

誕生日に仁から貰ったお古の洋服が一着もないぞ。。。

お母さんまさかまさか、、、そんな、、、うううら、、、ないよね。。。

必死に探し中


あった(*^^*)洋服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもあと三着足らない(;_;)


じんじんの残り香のある服・・・バタンorzあぁぁーーーー1枚ちょうだ~~~~~~い!!!!!!!

いや、匂いだけでも嗅がせて~~(←変態)




仁さんが吹き替えをした「スピード・レーサー」5/27(月)ザ・シネマで再放送がありますね^^

赤西仁、上戸彩が吹き替えを担当した2008年公開映画「スピード・レーサー 吹き替え版」が、2013年5月27日(月)18:00~20:30「洋画専門チャンネル ザ・シネマ」でオンエアされます。エミール・ハーシュ(赤西仁)、クリスティナ・リッチ(上戸彩)、マシュー・フォックス(小杉十郎太)ほか出演。



そしてレオくんのツイですが、実家のワンちゃんたちの写真を次から次にアップしてくれていましたね^^


こないだ久々にBABY達と会ってきました。(←仁ママのお誕生日かな?じんじんも行ったよね~)
やっぱ癒されたー。
ピン

お次はライ :))

ライは ピンとパンの三つ子の長男 これがトイ 次男

メイ 女の子

この子がママ

イレギュラーでニンニョ ニンニョはポルトガル語で男の子って意味 だった気がする
赤西家わんこ


この流れでこの子が仁!って写真をアップしてくれてもいいのに~~~fufufu^m^


朝のWSでも流れていましたがキアヌが激太り!もはや誰だかわからないと話題になっていましたね。
どうやらあのアップされてた写真より今は痩せてるようだし、プロですからそこは抜かりはないでしょうね^^;
こういう話は他人事ではないので(爆)あんまりね・・・自粛ちーーーーーん。
でも、じんじんは目情によるとどうやら痩せてイケてるらしいから安心安心^^v



亀ちゃん主演映画「俺俺」が今週公開ということでTVに雑誌にと露出が凄いですね。
雑誌は明日からの3日間で17冊とか・・・すごい(@_@;)

亀担ではないので笑全部は見れていませんが、先日のアナザースカイを見て仁さんのことも考えずにはいられませんでした。

本人が心配するくらいかなり素の部分がOAされていましたね。

辞めたいと思うことがあったと雑誌で語っていたようですが、

ほうきで掃いたらいなくなってしまうJrだからと・・・

こんな酷い言葉を言われながらも仁さんも同じようにがむしゃらに走り続けたんだろうなと。

誰でもなれる訳じゃない。


自分のやりたいことをしてたらこうなってた。

仁さんはアメリカでの快挙後でもこうあっさりと答えていた。

英語にしても曲作りにしても自分が好きだから。自分がやりたいからやる。

きっとそう答えるんだろうな。


亀ちゃんみたいに上手に言葉にして表に出せればいいけど、仁さんはそれが苦手なんだよね。

でも、いつか仁さんのアナザースカイも見てみたいな。

きっとそこはLAだよね。留学した時のこと、ソロになってからのこと。たっくさん聞いてみたいな

まぁ、どこにいても仁さんはいつも素だろうけどね(^_^;)


もうひとつ。

土曜日にやったSONGSで剛くんがアイドルとしてのジレンマに苦しんだと言っていました。

インタビューを受けても言いたいことはカットされると(これって仁さんも雑誌で言ってたね)

ならば曲として自分の思いを伝えれば良いとジャニーさんが言ってくれたと。

仁さんも言いたいことは山ほどあるんだろうね。

いろんな思いを胸にしまいながら歩いているはず。

嬉しいこと。楽しいこと。悔しいこと。悲しいこと。

次はどんな曲を届けてくれるんだろう。


ファンもいつも仁さんと一緒だよ。

仁さんの進む道をともに歩いていくよ。

だから早く顔を見せてね^^



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:09 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

USでの試写会&仁さんの評価

47RONINの試写会がUSで行われたそうですね^^



と、その話に行く前に笑

J-webでSun Burns Down(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされました。

もうこれもお決まりですが、ぼちぼち夏も近づいてくるし新しいお知らせを聞きたいぞっーーー!!!




一昨日はスッキリで突然じんじんの名前が出たそうで、名前だけでもちょっぴり嬉しかったりしてね^^


亀ちゃんが小学生の時に好きな子に告白され、「僕も好きだよ」と返事したが、ある一言を言われて振られてしまった。何を言われたのかと。
ヒント:「○○の方がいい」

加藤「赤西の方がいい!!」

(天の声)山ちゃん「まだKAT-TUN結成してない!!」←ごもっとも爆

加藤さんじんじん好きなのかしらね・・ふふふ~~解かるわ~~~^m^





さて本題に(笑)
47RONINの試写会がUSで行われたそうですね^^
試写会には監督も同席していたそうです。


見に行かれた人たちのツイをいくつか拾ってみました。

@jin_akanishi 's got at least 10-12 mins of screen time in the 2nd Ronin screening! (similar total time to first screen but diff scenes)
2回目の浪人登場シーン(←状況が分からないから想像)では、仁の出演時間はトータルで少なくても10~12分くらい(1回目の浪人シーンも同じ位の時間だけど、シーンが違ってた)

47 Ronin was really good!! But it isn't released until Christmas for the rest of you.... /:
47Roninは本当に素晴らしかった!!でも皆さんはクリスマスまでお預けです

Chikara's on screen time was 10-12 min 1st screening of #47ronin & same time 4 2nd screening w/ different scenes cud total 20
主税のシーンは、1回目と2回目の上映でそれぞれ10~12分程度。(1回目&2回目の)
異なるシーンで合計20分くらい

confirmed appearance in 1st & 2nd screenings of 47 Ronin here in the US 赤西仁 頑張ってください!
ここアメリカでの1&2回目の上映で、赤西仁の出演は確認できた。


来ましたね~~~!!
やっとここまで来ましたね(´;ω;`)


仁さんのシーンがもの凄~~~く気になりますが、こんなツイも見かけました。

47 Ronin movie got a first screening at Roseville California on May 15 to mix review but Hiroyuki Tagawa praised @Jin_Akanishi
5/15、Roseville Californiaでの47Ronin初上映では、賛否両論あったが、田川洋行(将軍役)は赤西仁を称賛していた。

“Jin, along with Hiroyuki-san, represent the next wave of young Japanese actors coming to Hollywood and making their mark. Jin-san is such a highly skilled actor that his presence on set when I did scenes with him was so powerful. I didn’t see any of his fighting scenes, ours were just dialogue scenes, but if his fighting skills reflect the intensity and power of his acting skills I’m sure no one would be disappointed.”

共演の田川洋行さんが仁さんについて

仁は真田さん同様ハリウッドに進出して頭角を現す次流の日本人若手俳優の代表だろう。仁は高い演技力を持ちセットでの存在感は大きかった。共演したのは戦闘シーンではなかったが、仁の殺陣の技術が彼の演技への集中力と力強さに生かされて見る人を魅力するだろうと。

嬉しいお言葉・・感無量ですっ!!

この方、前にも仁さんのこと褒めてくださっていたし見る目がありますね~~笑

大物俳優人の中での初めてのハリウッド映画でこの評価・・もう胸がいっぱいになります。(えっ、早い?笑)



ツイをまとめると、主税くんのシーンは二つの試写会で別々なシーンが流れ20分以上あったという事ですね。

去年の試写会からその後撮り直しがあり、公開が延期になり待って待っての今回の試写会ですから、期待は膨らむばかりですよね。


日本での公開日も気になりますが、日本での試写会とかプロモとか・・・・もう考えただけでもニヤニヤしてしまいます笑

予告はいつ見れるのかな?

仁さんが少しでもたくさんスクリーンで見れること、祈っています^^

キリッとした眼力の主税くんカッコいいでしょうね~~


最後にレオくんもつぶやいていましたが、今日は仁ママのお誕生日ですね。


お誕生日おめでとうございます♪

いつまでもお若く綺麗で、何事にもパワーに溢れたママさん尊敬します^^

これからも若々しく健康でお過ごしください。


仁さんはどんなお祝いするのかな??

きっとそこには笑顔があふれているんだろうな。

その笑顔私たちにも少しでもいいからお裾分けしてくださ~~~い笑
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑

ど派手なアルバムで!

久しぶりの連投です笑


この方ってCalifornia Rockの方でしたね。

昨日こんなツイをしてくれていました^^

@Prophlogic:
@○○@Jin_Akanishi yeah me too. I should reach out to him!
僕も(ファンがCalifornia Rock好き!に対して)好きだよ!仁に連絡取らなきゃね!


是非ともお仕事カムバッ~~クとお伝えくださ~い笑



昨日はまたまたお帽子を買われた??(好きね~~汗)

じんじん復帰に向けての準備と捉えてよろしいでしょうか・・ふふふ



お友達に教えてもらいました(ありがと~~!)


ふくちゃんがfbでこんな事を言ってくれてますが、これって私たちが待ってるエースくんのことですよね???



そろそろ復活するなぁ(-_^)

ど派手なアルバムで
(((o(*゚▽゚*)o)))



マジっすか?笑

ギャ~~~~~!!!!!

も~~~~かな~~~~~りテンション上がってきました!!!!!!!



ど派手なアルバムで復活いつでもウエルカムで~~~~~す^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:09 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

スバラジで^^

いつもは遅くまで起きているのに昨夜は肩凝りからくる吐き気にどうしようもなく、10時過ぎには寝てしまいました。

大丈夫!今日は復活しました^^


今日は母の日ですね。
きっとじんじんもお祝いしてることでしょうね。
仁ママブログでまた何かアップしてくれるといいですね^^



ケイボが少クラ見た人~?とかのツイもしていましたが、昨日はこんなツイがありましたね。

@IamKeibo:Just met some amazing @Jin_Akanishi and @IamKeibo fans at the airport !!!
Thank you for the support!!!' You are the best! ^_^
空港で仁と僕の 素敵なファンに会った!!応援ありがとう!!君たち最高!(^_^)

ケイボは沖縄に行ったようですが、仁さんはどうなんでしょうか??


そしてJrくんたちのクリエでジェシーと北斗くん今度はムラサキを歌ったそうですね。
ってことは、少クラとかでまた聞けるんでしょうか??
じんじんの歌うセクシーなムラサキとはまた違った感じなんでしょうが、ちょっと興味ありますね。



さてツイでもHotワードに上がるほど話題になっていたようですが、土曜日のすばるくんのラジオでじんじんとニアミスしたというお話しをしてくれていたそうです^^

内容はこんな感じです。

GW何日か前ですけど、クルマ乗ってて、昼間ですよ。
窓ちょっと開けながら、風気持ちいいし、なんかね。黒いハットみたいのかぶって、真っ黒のサングラスをして革ジャンみたいの着て下ジーパンでみたいな奴が。
そいつって携帯みたいなんやりながらどう考えても、一人ですよその人。口笛を吹きながらちょっとステップまじりのもうノリノリなんですよ~

それがだんだん近づいてくるんですよ。ビックリしたんですけど。どう見ても赤西仁やったんですよ。
赤西仁や!思って。口笛吹いとったから口元が凄い特徴で口笛吹いとったから、よけいあいつっぽく。
赤西仁なんですよ。
クルマの横に来たから「仁!」って言うたらパッとこっち向いてあれ~誰~?みたいになった時に
信号が青になって、ボクもう行ってもうたんですよ。
結局会話せず、赤西仁とニアミスしたというね。僕の中で赤西仁なんですよ。

反応したから仁だとは思うけどあいつは気付いてないという・・


ふふふ・・・これってきっと仁さんでしょうね^^

すばるくんとはプラベでも韓国に行っていたりとか交流もあるし、見間違いはしないでしょうね。

でも、一人で音楽でも聴いてノリノリの仁さん想像出来過ぎです笑

会いたくても会えないファンはいっぱいいるのに、そんな仁さんに遭遇出来るなんてすばるくん羨ましいぃ~~~

公のラジオでお話ししてくれてありがたいです^^

仁さ~~~~ん!道端で踊ってる場合じゃないですよ~~~!

仁さんにはキラキラ輝くステージが一番似合うんですから!!!


オモテ舞台で歌って踊る仁さんにいつ会えますか^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:04 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

今度はkeep it up♪

GWの大型連休もあっという間に終わり、5月になっても仁事も動かず変わらない日常を過ごしています(――;)

次の楽しみをくれ~~~~笑


この前アップし忘れましたが、礼保くんミュージカル出演が決まったんですね^^

ミュージカル コードギアス
アニメ×ミュージカル、新たなコラボが誕生!
2013/9/3-9/8
シアターGロッソにて上演決定!
『ミュージカル コードギアス 反逆のルルーシュ A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW』

ここにも礼保くんいますね。ん~~~色男!!(←死語ww)

9月か~きっと仁さんも見に行くよね?
ってか、仁さんは秋には47のプロモで忙しくなってる・・・はず。うん。


47RONINN関連で教えてもらいました。
7/18-21にサンディエゴで開催されるComic Conで各映画会社が宣伝しそうな映画として47Roninもリストアップされているそうです。

これから徐々に出てきそうですね^^


さて先週のha-haに続き、今週は少クラで仁さんの作ったkeep it upをJrくん達が歌ってましたね。
再放送は今日やりますね。

この曲を聴くと自然に体がリズムを取ってノリノリ状態になっちゃいます♪
大~~~好きな1曲です。
そして想い出すのは友&仁で見せてくれたcrewに囲まれた笑顔いっぱいの楽しそうに歌う仁さんです。(あぁ~~早くあの笑顔に会いたいわ~~)

Jrくんたちも仁さんの英語の曲って挑戦したくなるんだろうね。
でも、仁ファンとしては物足りなく感じるのは仕方ないよね苦笑
だって、仁さんの歌声が一番なんだもん。きっぱり!笑


先月のクリエでもこの2曲は歌ったとのツイは見かけましたが、今度はこんな話で仁さんの名前が登場したそうですね。
【ふぉ〜ゆ〜クリエ5/7昼】
辞書
辰巳「かっこいいことば」
福田「…仁 (キリッ)」
辰巳「ギリギリでいつも生きてきたのかな?!ギリギリで生きてきたのかな!」

Jrくんたちの情報は疎くってよく知らないんですが、お題を決めてそこから話が進んでいくのかしら??
ってか、仁さ~~~ん!言われてますよ~~~爆


今月はオタ誌のWUにすごく小さいけど仁さんも載ってるそうですね。もちろんえらい昔の懐かしい仁さんですけど載ることは嬉しいことです。はい。



そしてこれは剛くんの記事ですが、読みながら仁さんのことを考えてしまいました。

堂本剛、ソロ10年の苦労告白 事務所に怒られ「2時間監禁されたことも…」

2002年にソロデビューし、活動10年を迎えた堂本は、デビュー当時を振り返り「いろいろなことを言われた。最初の頃はうまくいかず、『ジャニーズさんでしょ。アイドルでしょ』って非常にシンプルな答えで断られて、一人でなんやかんややっていた時期もあった」と苦労を告白。さらに、「事務所に呼び出されて、2時間くらい監禁されて『アイドルはメッセージとかじゃなくて、ラブソングを書くべきだ』と怒られたりしたこともありました」と照れながら明かした。

 それでも、活動を続けることで「(事務所側も)その後に書く楽曲に対しては、何一つ言わずリリースしてくれている」と理解を得られたといい、「いまだに社長は『変化球を投げ続けろ』と言ってくれている」と感謝。


彼の事をあまり詳しくは知らない私から見ても、剛くんってジャニーズの中でも個性的で自由に自分のやりたい道を進んでいく先輩だと思っていましたが、ジャニーズにいるからこその苦労もやっぱりあるんですね。
仁さんとはタイプも進む道も違うけど、ジャニーズ枠に嵌らない新しい道を作っていけるってことでは同じタイプだと思う。

ジャニーさ~~ん!
仁さんにもそろそろ変化球投げさせて~~~すごい球投げますよ~~笑



活動再開を今か今かと待ってる毎日ですが、仁さんが前にPちゃんのソロ魂に行って初Eternalを披露したとき、音の調整が上手くいかずPちゃんがもう1回リベンジしようとしたことがあったんですよね。
その時に音の調整が出来ずにもう一度歌っても同じことだからって、仁さんが断ったことを聞いたことがある。

仁さんはプロとして中途半端な状態では出てこない人なんだろうね。
今は自分が納得のいくものを形にするための準備をきっとしているんだろう。

準備が終わったら思う存分JIN AKANISHIとして暴れて下さい。

私たちはその時を待っています。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

少クラでha-ha♪

J-webでSun Burns Down(オルゴールバージョン)の着メロアップがされましたね。


まさか5月もこの流れ・・・
いやいや、なにやら周りが賑やかくなってきましたよね・・・お仕事の方はどうなんでしょうか??



このサイトはアーティスト?画家?の方でしょうか??
自分が参加してる映画の情報をアップしてるようですが、47RONINはまだのようですね^^;



そしてこんなこともありましたね。
すぐに削除されてしまいましたが、#noworriesをつけてケイボがこんな写真をアップしてくれたんですね。
130425時計

なんと右側にじんじんの時計???
no worries(心配しないで)ってツイしてるからケイボからのメッセージだったんでしょうか??
Zenさんもケイボも優しいぃ~~~(´;ω;`)


少し前ですが、メンズナックルってメンズのファッション誌のアンケートで好きな芸能人は?に仁さん4位だったそうですね。
この露出の無さでも若いメンズくんたちにも好かれています笑
やっぱり同性から見てもイケてる男に間違いないだろうし笑、ブレないカッコイイ男ってことでしょうか^^
仁さん見たら嬉しいだろうな~~
こんなに人気もあるのに今のこの状態は無いですよね。


さて、こんなところでも仁さんの名前が出ていましたね^^

仁さんのように歌いたいという方からの質問をカラオケボーカリスト兼トレーナーの方が答えてくれていましたね。
さすがに仁さんのあの声量、音域はなかなか真似できるもんでは無いんでしょうね^^

抜粋させてもらいました。

Q.赤西仁のように高い声で声量もあり、
 音域も広くなるには
 どうしたらいいでしょうか?

 音程の低いところでもハッキリ歌えないので、
 僕の今の音域は本当に狭いです。


A.赤西仁の歌い方を聞いていて、
 改めて感じるのは腹式発声の大切さです。

 ささやくような声から透き通るような高音まで、
 しっかり下半身で支えた腹式発声ができているので、
 思うように歌を表現できているのです。

そうそう。ささやくように歌う歌声も聞き惚れてしまう高音も仁さんの歌声は男性をも魅了してしまうんでしょうね^^



先週に続き今週もくだらない週刊誌ネタがありましたが、なんとzipの関西ローカルではイケてるじんじんと共にネタにされていたようですね。(カッコいいじんじんだったので許すとします笑)
ZIP-0501.jpg

ZIP-0501-2.jpg

ZIP-0501-3.jpg

47RONINの話も出してくれたようなので、これも宣伝と捉えています。(写真ありがとうございます<(_ _)>)


そして昨日は少クラで北斗くんがha-haを歌ったというOA日でしたね。
歌手名は出なかったけど、作詞名に赤西仁の名前が~~~!!!!!!
0501-haha作詞仁

衣装もじんじんが女王魂で愛コマからLIPSに着てた衣装でしたね。
ってことで、久しぶりに女王魂を仁アングルで見てはキャーキャー言っていました汗(スイッチ
オンが可愛くってね~~~)

どんな小さなことでも仁さん絡みはテンションが上がります笑


ウタワラのha-haはまだ若かりしじんじんなのにセクシー、そして友&仁で聴かせてくれたha-haは進化していてとってもお洒落になってたんですよね。
あの世界観ほんとに素敵だったな。

次の登場ではどんな仁さんに逢えるんでしょうか。

仁さん活動再開を楽しみに待っています。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。