スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナイナイさんから&解禁は?

今週は仁さん復活のニュースで1週間疲れていても元気にニコニコ過ごせました^^


ナイナイのお二人が木曜日深夜のラジオ、オールナイトニッポンのエンディングで仁さんにエールの言葉をかけてくれたそうですね~~涙

「赤西仁クン、1年5ヵ月ぶり復帰。久しぶりやね、頑張ってや~(岡村さん)」

「頑張って(矢部さん)」と。

この後すぐ「ナインティナインのオールナイトニッポン!」とラジオは終わったようですね。

何かハガキとかあったのかと思ったらそうでもないようなので、これは純粋にお二人の気持ちを電波を通じて言いたかったのかと。

マスコミ同様に叩くばかりでなく、きっと芸能界の中でも、言葉には出さなくても仁さんの置かれてきた状況に対して、同情し応援して下さるお気持ちの方は沢山いらっしゃるのでは、、、、と思います。

仁さん良かったね^^

ナイナイさん前から好きだけど、また御贔屓になるわ~←仁さん寄りの人大好きです笑

ありがと~o(^o^)o



ハピくるでも仁さんの話題が出たんですね。


所属事務所は完全復帰に向けての第一歩にしているそうですが今後の活躍に期待って感じだったそうです。


素直に言ってもらえて良かったぁ~ヽ(;▽;)ノ笑



オリスタには新譜情報に仁さんの新曲も出てるそうですね。
今度はインタビューとかインタビューとかインタビューとか←しつこい笑

お願いしますね~ペコリm(_ _"m)ペコリ



こんなツイも見かけました。


韓国の「B1A4」というk-popのグループでサンドゥルという方のお母様がどうやら仁さんのファンらしく

「赤西仁は歌も演技も上手いから、あんな風になりなさい」って言われてるそうで、、ここにもいい人が笑

だから、彼も赤西仁に会いたいとインタビューで答えていたそうです。


仁ファンは世界にいるんですもんね。


そういえば、仁さん復活でLAのお友達からも久しぶりにメールが来たんですよね。
お友達のお姉さまもネットで仁くん情報を必死で探してるとか(*°艸°)

最近ではLAでもk-pop好きの方が多いそうです。
お友達もかなりね~(~_~;)
それでも仁くんの音楽はやっぱり好きだしカッコいいしねって、、、そうでしょ~そうでしょ~笑

LAで何かある時は情報を教えてくれるし、そんな日が早く来るといいねって。うん。うん。涙



少し仁さんと距離を置かれた方も、きっと仁さんの音楽に、ビジュアルに触れたら応援してくれる方も多いんじゃないかな?

それも楽しみだな^^


仁さんより1週間早いリリースのPちゃん昨日ラジオで新曲解禁されたんですね。


ってことは、きっと仁さんの新曲ももうすぐだよね!!

いよいよかと思うとドキドキ笑

楽しみに待ってるよ~(*^^)v


仁さんも音楽番組出して下さいね^^
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:37 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

蜷川さんも気になる仁さん!

これから忙しくなるぞ~って時にパソコンくんの調子が悪くて泣きそうです(^^;)

急いで娘ちゃんがバックアップしてますが、かなりヤバそうです泣


パソに入ってる宝物のじんじん消えないで~(´;ω;`)


先日こんなタワレコのツイを見かけました。

8/7発売!赤西仁くん復帰シングル“HEY WHAT'S UP?”
タイトルからしてなんかもう、名曲のスメルがするな。期待大。


さすがタワレコさん!
よく解ってらっしゃる(^_-)-☆



CDショップにはお店独自のPOPが並んで、そんなPOPを見るだけでも胸が熱くなりますね←歳のせいで涙もろいのか笑


そうそう。喜んだのも束の間、5年振りの復活をするサザンと発売日が同じと聞いてさすがに驚きました。
でもそこは覚悟を決めるしかないですね←大げさ(~_~;)

あちら様は既に配信もスタートしてるし、揺るぎないファンは多いでしょうからね(^^;)

もちろん1位を仁さん復活のお祝いにプレゼントしたいけど、それより数字がこれからの活動予定には一番大事なのかもね。

アルバム→ライブこの予定でお願いします笑


ワーナーさんから仁さんの活動について問い合わせしたファンに
「イベントは今のところ未定。イベントなど開催決定したらHPで知らせるから見て下さい」と。

お知らせ来るのを楽しみにお待ちしていますニッコリヽ(*´∀`)ノ


しかし、条件付きの復活とはいえ、FCが無くなったとはいえ、、、、J-webの仁さんのページにも動きがないのはどうなんでしょ???


仁さんで登録してあるのに、メール配信さえないのはおかしくないかしら?←お金払ってます、、、、よね?

赤西HOUSEもどうなっているんでしょ??

全てが動きだすのはいつなんでしょう?


それは

「今でしょ!!」←ただ言いたいらしい笑

まぁブツブツ言っても始まらないね。

J-webのFamily Clubの所から意見・要望を送れるそうですね。

仁ファンのパワー、エネルギーをこういう所で発揮しないとね( ̄^ ̄)

せっかくの新曲だもん。

プロモーションやってくれると信じていますが、、、

ファンとしてちゃんと声は出していきましょうね^^

リクエストもバンバンして行くよ~~(^-^)/



昨夜カメラマンの蜷川実花さんが仁ファンのツイにこう答えてくれていましたね!

ファン:以前マーガレットでも撮られてましたが、また赤西仁くんを撮ってください!変わっていく彼の今を実花さんに捉えてもらいたいです。
俳優としても実花さんに撮ってもらいたいなあ。

このツイに

きになってる!とリプしてくれています。


ぎゃーー!!!
イケメンをよりイケメンに笑

蜷川さん是非ともお願いします(^人^)

その時はブラなしで!爆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:16 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

HEY WHAT'S UP?買うぞー!

寝不足なはずなのに、昨朝はめざましが鳴る前からお目目パチパチでした笑

恐るべしじんじんパワー!!

仕事してても月曜日なのに元気いっぱいで、終始ごきげんでした←単細胞です(^_^;)



昨日は早々に“HEY WHAT'S UP?”の商品形態がアップされましたね!

初回限定盤3種と通常盤の計4タイプ

〈初回盤A〉には“HEY WHAT'S UP?”のPVとそのメイキング映像
〈初回盤B〉にはレコーディングおよびジャケット撮影のドキュメント映像を収録したDVDが付属。
〈初回盤C〉CDのみで24ページのスペシャル・フォト・ブックがセットとなり、
〈通常盤〉には全タイプ共通のカップリング曲“KEY TO YOUR HEART”に加え“SUMMER LOVING”が収録される。

リストはこちら。
〈赤西仁 “HEY WHAT'S UP?”収録内容〉
【初回限定盤A】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
〈DVD〉
1. HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2. HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)
【初回限定盤B】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
〈DVD〉
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像
【初回限定盤C】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
※24Pスペシャル・フォト・ブックレット付
【通常盤】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)

Amazonの予約はこちらから。

楽天ブックスはこちらから。

セブンネットはこちらから。

新星堂はこちら



買ってきた日刊スポーツを読んでいたら、こんなこと書いてありましたね。

セルフプロデュースだけにボーカル部分だけでなく、音に関する部分も細かくチェック。
レコーディングは10時間以上かけて明け方まで行われた。
休憩もあまり取らなかったが疲れもみせず集中していた。

大好きな曲作りに没頭してるじんじんがあの無精ひげで髪の毛ボサボサの姿なのね~~~ふふ


ミヤネ屋でもワイルド!とか出てましたが笑、宮根さんのこのコメントは嬉しかったな^^
「彼は全米でも1位取ってますからね。風貌見てもアーティストっていう感じ」

アーティストですもん。
楽曲と歌で勝負するんです。はい。

いま思えばZenさん6月6日にこんな事をつぶやいていたんですよね。

in the studio until 4am this morning! And I left before everyone else! 16 hours straight, so much fun!
昨日の朝4時まで!16時間スタジオにいました!スゲエー楽しかった!

と、するとこの辺りにレコーディングしていたんだろうね^^
ファンの?のリプにも内緒って答えてくれてたし。


横アリイベントで作ってくれたあの曲は次のアルバムで聴けるのかな?←かなり気が早い笑


WSで仁さんのコメントをアナウンサーの方が読んでるのを聞くと・・こんな声じゃないし!って思って見てました笑
最新の仁さんを見たら声が聞きたくなるし、動く仁さんにもの凄く会いたくなりました(;▽;)

私たちは生の仁さんにいつ会えるんでしょうか??

どうかお利口に待ってたファンのためにイベントとか・・イベントとかお願いしますよ~~~~!!!


今日感テレビでは今後の活動は今回のシングルの売り上げ次第で、ライブの動員数などを予想する指標となるとか言ってたそうですね( 一一)

まぁ~~いやらしい。でも、これが現実ですよね。

数字がモノをいう世界ですからね。

って、ことで買いますとも!買いますとも!!!

教えて頂きましたが、出荷枚数の為に予約は必須だそうですね。
そして、ネットのコンビニ受取はカウント無しになってしまうので自宅受取にすればカウントされるそうです。
会計は一枚一枚ならなお良いとか笑

これは考えて予約しないとな( ̄^ ̄)

オリコン調査協力店一覽はここ


ファンが出来る応援は限られています。

でも、ファンでしか出来ないこともあります。

頑張ってきた仁さんのためにも貢献させていただきます。はい^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:04 |  赤西 仁 |  comment (18)  |   |  page top ↑

今朝のWS&ワーナーからもメール!

昨日は何度も仁さんのコメントを読んではじ~~~んとしていました←いきなりダジャレか笑


昨日はYAHOOのトップニュースにもなってましたね^^


まずは今朝のめざまし。
0624めざまし



ZIP
ZIP0624.jpg

わぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
最新の仁さんだぁーーーーーー!!!
超男前!!!!


そして今朝の新聞の記事です。

スポーツ報知はここ

スポニチはここ

新しい内容はないかな^^;

デイリーの記事には再び不祥事を起こしたらジャニーズ事務所から解雇の可能性も、、と厳しい言葉もあります。

仁さんガンバだよ!!!


昨日も仁さん活動再開の記事があちらこちらにアップされていましたが、じんじん復活祭りなのでアップしておきましょうね^^


デイリーはこちら

赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表した。
この日届いたファクスでは「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」と記されており、シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が“解禁”となると見られる。

もちろん。そのつもりでいますが(笑)

つぎはスポニチはこちら
赤西仁1年5カ月ぶり活動再開 8・7自ら作詞作曲の新曲発売

ナタリーはこちら
全米での活動を通じてスケールアップした赤西が洋楽テイストと日本のマーケットの双方を意識し制作した、アップテンポなサマーチューンに仕上がっているとあります。

そう。そう。スケールアップした仁さんの音楽に触れるのが本当に楽しみなんだよね~~

BARKSはこちら
邦楽・洋楽情報満載の音楽ポータルサイト。ミュージックエンタテインメントサイト

J-pop asiaはこちら
Jin Akanishi Slated For A Comeback In August

そして待ってました~~~♪

Warnerニュースも更新されましたね^^v

赤西仁、再始動!!ニュー・シングル8月発売決定!!

もう何度見ても再始動の文字にニンマリ(*^。^*)


仁さんのfb:http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
ワーナー仁さんのページ:http://wmg.jp/artist/jinakanishi/

ワーナーさんからメールが届かなかった方はこちらから。メルマガ登録アーティスト一覧・変更・解除はこちらとあります。


赤西HOUSEももちろん動き出しますよね。これもチェックですね^^

赤西HOUSE PCはこちら:https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/akanishi_house-p 

<携帯> :https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/akanishi_house-m

で、j-webは今日かな~~(~_~;)事務所しっかり~~~~爆


昨日は久しぶりにコメントくださる方、嬉しさのあまり勢いで初コメントしちゃった方(笑)たくさんのコメントにメールをありがとうございました。ペコリ
読んでいて、まるで自分が復活祝いされてる気分になり勝手に涙してしまいました笑
も~~ぜ~~~んぶ仁さんに読んでほしいわ~~

これだけ待ち望んだ仁さんの活動再開。
そして仁さんがファンの事を思って書いてくれた新曲。

その想いを胸に。


思いっきり応援していくぞ~~~~~~!おぉぉ~~~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

仁さんからのコメントもアップ^^

新曲のタイトルが発表されていますね^^


≪リリース情報≫

New Single
『HEY WHAT'S UP?』
2013.08.07リリース

記事はこちら
「赤西仁が活動再開を宣言。8月にシングル発売決定 「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」

昨年3月7日に全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』を発売し、以来活動を休止、CDリリースのなかった赤西仁。彼が、この度、新曲「HEY WHAT'S UP?」を完成させ、8月7日にリリースすることが決定した。

この新曲は、本人作詞、作曲によるもの。全米での活動を通じてスケール・アップした赤西自身が書き下ろした楽曲は、梅雨空を吹き飛ばすかのような会心のアップテンポなサマー・チューンに。洋楽テイストは残しつつも、日本のマーケットを意識した、久々の日本語曲となっている(日本語曲としては2011年12月発売の「SEASONS」)。

仁さんからのコメントもアップされました。

「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。
活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。
最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。
どうぞよろしくお願い致します。」


仁さんからのコメント待ってたよ~~!

長い間復帰を待ってくださったファンのみなさんに・・の言葉に泣けるぅ~~~え~~~ん(´;ω;`)
仁さんはツイも覗いていただろうし、ファンの思いは通じていたんだろうね。
仁さんありがと~~~~(:_;)


商品形態の詳細に関しては近日中にワーナーミュージックジャパンのオフィシャルサイトで発表だそうです。
買う気マンマンです笑


オリコンでも記事がアップされています^^


日本語のアップテンポのサマーチューンって、これはじんじんのダンスも期待していいかな?


もうわくわくドキドキのこの感覚、久しぶりですがイイもんですね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:35 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

仁さん待ってたよ!活動再開!!!

ついに・・・ついに来ました!!!!


赤西仁 活動再開です!!!



仁さん!待ってましたぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!



ってか、ちょっと出遅れてますか笑


仁さん活動再開の文字がデカデカと!!


0623日刊1


昨夜はコンフェデカップを見る寸前にfukuちゃんのfbを見てテンション上げ上げで寝た訳ですが、早朝から電話やらLINEやらメールが来てたようで笑


皆さん待たせたな!!!!!!
これからだぜ★
新世界の始まりは♪
明日、海軍からの発表があるぜ!!!!!


やっぱり新世界って仁さんのことだったんですね^^




47RONIN関連のツイが未アップですが、それはまた次にして今日は仁さんの嬉しいニュースのみです(^_^;)


日刊の最初の記事です。


赤西仁が活動再開8月シングル曲リリース

赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。

赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。


次には詳細がアップされましたね。

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開

 赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。

 赤西の活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、新曲は赤西自身が作詞、作曲を手掛けている。

 1度、周囲の信頼を失った赤西にとっては、再起のチャンスになる。12年2月に黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑をかけたことを重くみたジャニーズ事務所は、予定していた全国ツアーを全面的に中止。内定していた同年7月期フジテレビ系連続ドラマ「GTO」リメーク版の主演降板を申し入れるなど、赤西にペナルティーを科した。以降、赤西の仕事はなくなり、事実上の謹慎期間は約1年5カ月に及んだ。

 そして、このタイミングでの芸能活動再開だが、複数の理由が考えられる。赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。


 しかし、8月のシングルリリース以降のスケジュールは白紙状態。ハリウッドデビューとなる超大作「47 RONIN」(カール・リンシュ監督)が今年12月公開予定だが、具体的PR活動は何も決まっていない。
 KAT-TUNとしてデビューして1年もたたないうちに芸能活動を無期限休業し、ロサンゼルスに語学留学。4年後にはKAT-TUNを脱退し、ソロ活動に専念。所属事務所の承諾を得ないままに結婚するなど、自分のやりたいことを貫いてきたが、活動再開をファンや世間はどう評価するのか…。その反応、赤西の姿勢が、今後への試金石になるとみられる。

くだらない部分はカットしました。はい。笑


そして仁さん夜中にツイに登場してCharaさんを新たにフォローしてたようですね^m^

今日は日刊のみのアップですが、これからはじんじん祭りもありますよね・・ふふ

さぁーーー明日からWSチェックもしなくっちゃね!


まだ実感が湧かないですが、仁さん自身からも報告あるといいな^^

fukuちゃんありがと~~!

ずっとこの日を待っていた(^-^)

海賊らしい知らせ☆

... 海賊なら新聞だよな☆

さてここからが本気だぜ!!




そう。ここからがスタートですよね!!!


活動休止の長い月日が仁さんにとっても無駄な時間では無かったはず。
きっといつも音楽から離れる事なく過ごしていたんだと思う。

皮肉にもその時間がより一層仁さんの存在の大きさを強く強く認識した・・代わる存在はいないんだよね。

仁さんは世界に向けて始動したばかり。
これからの果てしない道を信じてる。
コツコツ行こうよ^^

これからの道も共に歩いていく覚悟です←重いって笑


とにかく仁さんおかえり~~~~~~~~~!!!


ずっとずっとみんな待ってたよ^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:14 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑

47RONIN楽曲のレコーディング

梅雨なのに雨も少なくこの暑さで干からびそうです(;一_一)

疲れにはじんじんパワーが一番効くんだけどな笑

やっと今日は雨マークもあり身体も少し楽になるかな?とは言っても、また台風が来てるようで進路が気になるところです^^;



土曜日にはJ-webでTIPSY LOVE(オルゴール・ショートバージョン)の着メロアップされていましたね。

J-webも偶にしか覗きませんが、もうそろそろ動きだしてくれても・・・ね^^



47の音楽関連のツイがちょこちょことアップされ始めましたね。


@ilaneshkeri:
1st day recording 47 strings from LMO #47Ronin @airstudios @carlrinsch awesome day

47RONINの音楽のレコーディングがロンドンのAir Studioで、LMO(ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ)によって行われた。素晴らしい一日だったと。

47RONINの作曲者がIlan Eshkeri(イラン・エシュケリ)に変更になったそうで、IMDbのMUSICも変更されてるようです。


別の方です。

A good rainy afternoon's work at Air Studios playing on soundtrack of the new Keanu Reeves epic, 47 Ronin
雨ふる素敵な午後、エアースタジオでキアヌ主演大作47Roninのサウンドトラックを演奏

この方ミュージシャンとしか書いてありませんが楽器奏者のようですね。


月曜日のツイです。

@JojiHirota:
Joji has recorded Shakuhachi and Taiko for the film "47 Ronin" starring Keanu Reeves, out in December this year
Joji(丈自)は今年12月公開されるキアヌ・リーブス主演の映画47Ronin用に尺八と太鼓での演奏をレコーディングした

この方はいったい?という事でググるよね^^

廣田丈自 - Wikipedia

ロンドン拠点に活動されてる方とイギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェストに書かれていますね。

ひろたじょうじ - 尺八や民謡、大太鼓といった日本の伝統音楽を、シェイクスピア演劇やオーケストラといった西洋文化と合わせることで新しい音楽を創造する音楽家、

大太鼓、小太鼓、尺八、パーカッション、民謡など様々な楽器や音楽様式を駆使するマルチ・ミュージシャンとして、ロンドンを拠点に世界各地で活動している←凄い方なんですね~~

たくさんの楽器演奏で大変ですねの言葉に
「全部自分でやらなきゃ気がすまないんですよ」と。
ん?
仁さんに似てますかね^^


曽我部さん 米映画「47RONIN」出演と曽我部さんの地元の新聞にアップされていたそうですね。


養成所に来た案内を通じて「47RONIN」のオーディションを受けた。商業映画のオーディションは初めてだったが、監督やプロデューサーの前で、得意の英語を使って演じた。一緒に挑んだ養成所の仲間約100人のうち、合格したのは4人。


高い倍率の中獲得したハリウッド映画の出演が、自分の進んでいく未来への自信に繋がっていくんでしょうね。
これをチャンスに仁さんもまだまだ世界に羽ばたいて欲しいな。←まだまだこれからだもんね^^


@filmmusicholt:47 Ronin. Post #Egggate & Still employed.

楽譜の写真がアップされましたが、47RONINの文字が見えますね~~ジロリ( 一一)
楽譜は読めませんが・・・チーーンorz
それでもワクワクします♪笑

この方はロンドン拠点とする映画作曲家の方でしょうか。バイオリン、ヴィオラ、ピアノ、ギター等を使用しての作曲と。


そして昨夜もイランさんがツイしてくれていました。
Ilan Eshkeri:
a lot of basses #47Ronin @carlrinsch http://t.co/v3vofMs6RP

たくさんのバス

楽曲のレコーディング風景のようですね。


尺八や太鼓と日本を代表する和楽器をバックに壮大な画を想像するのもこれまた楽しいもんです。(そこに仁さんがいるから尚更です笑)


しか~~~し、仁さんにも音楽のオファーとかどうですか~~~~?

期待は裏切りませんよ笑^^

仁さんとも交流のある雅さんが世界ツアーがあるそうでWSにも出ていらしたそうですね。
雅さんも、雅さんにしか出せない音楽の世界を持ってる方ですよね。

オンリーワン。
仁さんももちろんオンリーワンです。
仁さんにしか醸し出せない世界ってありますよね。
その果てしない才能を眠らせずどんどん出して行きましょう!

仁さんの誕生日まで2週間。

さ~~~動きだせ~~~~~~~~~^m^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

新しいフォロワーさん^^

昨日は西日本ではかなり気温が高かったようで、体調管理も大変ですね^^;

この蒸し暑さに身体が付いていけません・・・orz



さて火曜日のハピくるっ!では海外留学タレント検定とやらで仁さんも問題にされていたそうですね笑

ハピくるっ!検定0611

こんなときもあったね~~(^_^;)





昨日はこんなツイを見かけました。

『47RONIN』『ウォーキング with ダイナソー 3D』 日劇; 'The Wolf of Wall Street' 新ピカ; 『プレーンズ』 六本木か

えっ?
ヒルズと思い込んでいましたが、日劇とかあるんでしょうか???
キャパは違いますよね~~
わぁーどうなんでしょうね^^



そして仁さんが新しく1人をフォローしていましたね。

うふふ・・・見てるんだ笑

しかも昨日の朝の7:46にフォローしてる~~(@_@;)

Jonte' Moaning @HelloJonte
been around the world and i i i. #LINE #Green #link > youtu.be/ADqLniFy6ww fb.me/2fCyzD9ce
ジョンテさんはこんな

fb

fbの写真も見たことある方がいっぱい。


この方見たことありますよね!
アイスブレーカーズのCMの人で、モード学園のCMにも出ていたそうですね。

アメリカ人ダンサー、振付師。超有名アーティストのバックダンサーもしたり、ビヨンセや日本では安室奈美恵などの超 有名振り付け師でもある。

ジョウイとも共演してたそうですが、きゃりーぱみゅぱみゅの振付けもしてたようでfbに写真がアップされています。

5月後半には動画撮影で日本に来てたそうです。


しかしアップされてるこの動画がめちゃくちゃ可愛い♪ じんじんbabyちゃんに踊ってあげたのかしら?笑
ってか、じんじんLINEもやってたりして^m^

これはNew Yorkで教えてる時の動画だそうですが、これがめちゃくちゃカッコイイし上手い!!!

仁さんで妄想してみる笑

仁さんとも交流があるMIYABIさんが深夜に4ショット写真をアップしてました。

これ、お仕事繋がりだとイイな~~~二ヤリ(*°艸°)



一昨日は仁さんの事を思うと胸が痛く、やるせない思い でいっぱいになりましたね。
出てしまった物をどうこう出来ませんが、ファンとして思うことは、お願いだから仁さんから笑顔を取らないでって事だけです。

A PAGEの歌詞が頭を離れず・・・・(でも今の仁さんならきっと大丈夫・・だよね^^)


どんな状況の中でも、私たちは仁さんの活動再開をじっ~~と待っています。

それだけしか出来ないけど、それでも大好きな仁さんからの発信を楽しみに待っていますよ^^


仁さん大好きだよ。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

7月から8月にチャンス!

梅雨に入ったと思ったら雨は少なく暑い日が続いて身体がだるいくて重い・・・決して太った訳ではない・・・・・はずです苦笑


昨夜は関ジャニがLIVE MONSTERに出てて亮ちゃんの成人式のVと名前が出てましたが、仁さんのとこはカットされ名前は出されずでしたね。ぷんぷん!
いつまでこんな事されるんでしょうかね(;一_一)


仁事と言えば意味不明な内容の女性誌くらいでしょうか(あれは何を言いたかったんでしょ??)

唯一匂わせてくれるのはこの人。
そう。fukuちゃんです。

6日にはjinの名前が・・・niも付いてるけど(~_~;)


明日、開かれる最強の仲間の誕生日会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみだぜ~^_^

この日を待ってたんだ!!

まだまだまだ夏は始まったばかりだじぇー(*^^*)

jinniの誕生まであと…




誰の誕生日かと思ったらケイボもバースデーケーキの写真もツイにアップしてましたね。

ケイボおめでと~~!


で、昨夜ですが、またもやfukuちゃんが!



一昨日の誕生日パーティの主役は、ケイボー!ジョシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲み過ぎたぜ(^-^)

今回は兄貴二人が超覇気纏ってたから、、、さすがの俺もおとなしかった(笑)

そろそろ新世界にド派手に登場してくるから覇気が以上に出てたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まっ!そんな感じなスゲー誕生日会だったよ久しぶりに(笑)



新世界にド派手に登場と。

そろそろっていつよ~~~~笑


そう言えば、土曜日にブランチ見てたらBOOKランキングで2013年下半期の星占いがランクインしていたんですよね。
たまたま司会の谷原さんも仁さんと同じ蟹座だそうで、「7月から8月にかけて貴重なチャンスに遭遇するはず」って言われてました。

7月から8月にチャンスですってよ~~~~~!!!

仁さ~~~~~~~ん!!!!

これは動かねば!うん。笑


あっ、ちなみに亀ちゃんの俺俺図鑑が5位でした。わたくし始めて見ましたけども(^^;;



土曜日のアナザースカイを見てたらイタリアで超有名な日本の建築家の方が出ていました。あのアルマーニとも交流がある凄い方のようです。

この方80歳近い見た目は元気なおじいちゃんって感じに見えたんですが(失礼な(^_^;))、もの凄いバイタリティーのある方で時間がもったいないからといつも早歩きだそうです笑
いままでがむしゃらに生きてきたと。
がむしゃらに生きていればチャンスは訪れる。
その代わりいつも自分のポテンシャルを高めておくこと・・←こんなニュアンスだったと思います(^_^;)

仁さん。まだまだやりたい事いっぱいあるよね。

大好きな家族に囲まれて人生において大切な時を過ごしているのは解るし、仁さんが笑顔でいれればと思う。

でも、一度きりの人生。

悔いのないように大好きな音楽ももっとがむしゃらに行こうよ。



みんな仁さんの復活を待ってるよ。


新世界に登場するのが仁さんでありますように^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:52 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

全国拡大公開♪

6月になりましたね(^^♪

毎月の決まり事笑J-webでTIPSY LOVE(オルゴールバージョン)の着メロが土曜日にアップされていますね^^

じんじんとの掛け合い思い出すなぁ~~あったかいあの空気、一体感、気持ちがほっこりとしたよね。


さて土曜日の『ランク王国』憧れの有名人カップルというランキングをやっていて仁さんもランクインしていたそうですね^^

憧れの有名人カップル

1 小栗旬 山田優
2 フジモン 木下優樹菜
3 HIRO 上戸彩
4 反町隆史 松嶋菜々子
5 佐々木健介 北斗晶
6 瑛太 木村カエラ
7 中尾明慶 仲里依紗
8 赤西仁 黒木メイサ
9 堺雅人 菅野美穂
10 水嶋ヒロ 絢香

二人とも個性的、クールな印象、一緒にいると絵になる等の感想だったそうですが、女性誌に撮られた写真はまさに・・・ですもんね(^_^;)



そして、またまたfukuちゃんがfbで何か匂わせてくれていましたね。


マジへとへとMAX!!!!!

早くド派手に騒ぎたい(笑)

また兄貴に怒られるけどメゲナイ!!!

それにしても眠い!!!!!!

焼肉食べて寝なきゃ!!

今日から米食べない事にした!!

焼肉の肉only♪

さて6月はビッグイベントが二回もある!!

負けないように頑張ります☆

もうすぐエースの誕生日………そろそろ幕開けだぜ☆

騒げる準備OK!!!!?


仁さんの誕生日が来月に近づいて来ましたもんね。
その辺りに幕開けなのかしら???

期待半分でその時を待つとします^^;
準備はいつでも・・・・・ん?自分磨きに頑張りま~~す笑


そして47RONIN関連ですが、全国拡大公開とコチラに載っています!(Yeoh~~~~!)

「47 RONIN」本年12月公開決定」

東宝東和配給「47RONIN」(3D、監督カール・リンシュ、出演キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁)は本年12月、全国拡大公開が決まった。

日にちはまだ発表されませんが、全国拡大公開の文字にニマニマ^^


先週はアリゾナでも試写会があったようでこんなツイも見かけました。

Just got out from seeing a preview screening of #47Ronin
47Ronin試写会行ってきた

47 Ronin is going to be an awesome movie
47Roninは素晴らしい映画になるだろう



47RONINもぼちぼち動きだして、本業の方でも動きがあれば嬉しいな~~

映画で世界に赤西仁の名前を知ってもらうって、アーティストJIN AKANISHIの音楽を知ってもらういいチャンスでもある事だし、そこは何かしらアピール出来たらって思います。



赤西は人間。人間的で自我が強い。

亀ちゃんの映画のトークショーで評論家の宇野さんって方が仁さんの事をこう仰ってらしたそうですが、仁さんは頭で考えるタイプじゃなく感覚の人ですから人間的なんですよね。

自我が強いのはブレがないってことでもあるのかといい方に取ってみたり笑(アンチお断りです(*^^)v)


仁さんってプロデュースする能力も個性的で独創的で人とは違うものを創れる人じゃないかと。

前にライブで亮ちゃんが仁さんのことをこんな風に言ってましたね。

「こいつ愛想ないけど、センスはあるんですわ」

そうその通り!(おいっ!笑)

Pちゃんも亮ちゃんも同じ音楽を作るアーティストとしても仁さんの作る曲は一目置いている感じを言葉の端々に感じるんですよね。

仁さんの大好きな音楽。

いつでも始動OKですよ^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:43 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。