
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

anan発売日

今日で7月も終わりですね^^

8月になるとイベントの詳細もぼちぼちアップしてくれるのかな?

早く教えて~~~(ノ∀`)


47RONIN関連のツイです。
@ilaneshkeri:
That's a big dubbing theatre! on the Universal lot #ilovemakingmovies
なんて大きいユニバーサルのダビングシアター!!

ダビングシアターとは、映画の音響制作で利用される映画館のことで、
実際の映画館と同じく周囲をスピーカーに囲まれた環境になっているそうです。



昨日、娘ちゃんが朝からローソンにオタグッズをゲットしに行ったら仁が流れてたよ!って報告してくれました。

どうやら、昨日から8/12(月)までローソンの店内で、HEY WHAT'S UP?が定期的に流れるようになってるようですね。パチパチ!!
なんて素晴らしい空間なんだ~( ´艸`)
時間は1時間に1度くらいみたいですね。

これは聞きに行かなきゃ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ


そしていよいよ今日はお楽しみのanan発売日ですが、TV誌にも載るとの追加情報が。

来週の週刊テレビジョンとガイドにも載るそうです。メモメモ。


★7/31(水)『TV LIFE』
★7/31(水)『anan』
★8/7(水)『週刊ザテレビジョン』
★8/7(水)『週刊TVガイド』
★8/10(土)『Rollingstone』
★8/23(金)『ViVi』

今日発売のLIFEは記事が小さいし、お知らせだけなんですね^_^;

今週のぴあや、stationにも載ってるそうです。

教えてもらいました。
ぴあのこのテキスト嬉しいですね~
「アーティストとして一人の人間として確実にスキルアップした赤西仁と出会える一枚」

そうなんです!!スキルアップした仁さんに驚いちゃってください笑



そして、本日お楽しみのananですが、見開きで4ページだそうですが、マガジンハウスのサイトではこんな風に書いて下さっていますね^^


そしてカラーグラビアには、1年5か月ぶりの復帰となる赤西仁さんが登場。やっぱりかっけぇー(あまちゃん風)



フフ(*≧m≦*)そうでしょー!そうでしょ!


痩せたとはいえTシャツからチラッと見える胸筋たまらないっすorz

Vネック万歳\(^o^)/!

前から見てもイイ男だけど、横顔がこれまたステキ~(^ε^)-☆!!

充実してるからだろうか?

表情がほんと素敵ですよね。

テキストも楽しみ~


さっ、今日はananお迎えに行かなくっちゃね♪


で、そろそろTV出演情報はないんでしょうか?

サザン復活を思いっきりやったら次は赤西仁を!

ぜひ!!笑


Mステ9日に期待したいな^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

じんじん準備万端!

PVショートVer見ましたよ~o(^o^)o


もちろん月曜日も予約してあります笑

ファンとしてはたくさんカッコいい仁さんを見たいけど、仁さん自身はPVの世界観を大切にした撮り方なのかな?って思いました。

アーティストだからね^^;


土曜日にはズムサタでメイサちゃんの舞台の取材の様子が流れたようで、仁さんの事もね。

待っててくださった方がいるので、、、

二人の間でも待ってるファンの存在を語ることがあったんだろうね。
多くは語らない言葉でも仁さんの言葉と取れて嬉しかったな。


昨夜のCDTVの8月の新曲expressでHEY WHAT'S UP?が流れましたね。
初見の部分も多少ありましたが、サザン以外にも同じ発売日ってたくさんいるんだな~ってマジマジ見ちゃいました。
ちょっとドキドキですね。



NYLON JAPAN期待以上に良かったですね→おいっ!


お気に入り写真はこれ。






めっちゃ可愛い~♡♡♡♡こんなちっちゃくなっちゃって笑

他の写真のCAPは純くんのブランドで、ネックレスは仁ママのらしいですね。
これはまた売れちゃいますね~笑


何と言ってもインタビュー内容に満足!!

今からライブに向けてアルバムをどう作るか考え中ってことね。

これはアルバム→ライブの流れで宜しいでしょか?ヤッターヾ(*´∀`*)ノ

海外のアーティストと一緒に作品を作るのもおもしろいかもと。←デルーロくんの次は誰かな?じゃんじゃんやろうよ!

私はこの言葉が一番嬉しかったな。

やっぱり世界て通用するもの発信していきたい。

もちろん日本ベースで活動していきますが、そこだけで終わらない作品を作らないといけないと。

ぼくのやる気は準備万端なんです。
いつでも大丈夫!


仁さん待ってたよ!この言葉を!!!(;_;)

日本での活動はもちろんお願いしたいけど、世界に羽ばたく赤西仁をみたいんです。
このままで終わらないって信じてたし、終わらせちゃいけない人だと思うしね。

仁さん本人から聞きたかった言葉がたくさん詰まったインタビューで大満足!

でもね、お休み取れたらLAに行きたいとか?←ここは突っ込むで~笑

イベントでは世界に目を向けた凛とした姿をこの目で見たいね^^

事務所さま、ワーナーさま、仁さんも仁ファンも準備万端です!!

ガンガン行きましょ~~~(*´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:27 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

今夜PV解禁!&あと1ヶ月で〈追記〉2万人?

頑張ってリクエストした甲斐がありました( ^ω^) ニコニコ


今夜PV解禁です!!!

M-ON!TV「サキドリ」で今夜7/26(金)24:00~24:30


来たぞーー!!来たぞーーー!!!

待ってたよ~~~(*≧∀≦*)



一曲目:HEY WHAT'S UP? -short ver.- / 赤西仁

再放送は7/27(土)6:00~6:30からね。



初見のじんじん見れちゃう、、、よね。

イエェ~~イ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



SSTVでも赤西仁/HEY WHAT'S UP?(Short Ver.)のPVリクエスト出来ますね^^
リクエストはこちらから。


SPACE SHOWER CLUBの会員登録が必要なんですね。



教えてもらいました!

SPACE SHOWER は29日の07:30~08:00のNEW CUTSでHWUが流れるそうです。←ありがと~♪


これで一般人にも仁さんのカッコいいPVを見てもらえるね^^

見てもらえたら解るよね。フフ


今日のオリコンニュース

「信じると決めたものには信じてついていこうと思っている」とメイサちゃんが意味深コメントをしたようですね。

もちろんファンも同じ気持ちですよね。


仁さんを信じて付いていくから、常にポジティブにいこうと。


ジャニさんも仕事に集中するよう促したとありましたしね笑


何でも仁さんはユニークだと。
まず海外というより日本でちゃんとしていかないとって言われていたようなんで、日本国内でバンバン仕事してもらえるってことで宜しいでしょうか?


前回出来なかった国内ライブも宜しくお願いしますね!ジャニーさん^^

まっ、そのうち海外がほっとかないだろうけどね~( ´艸`)


にしても、向こうナイズされているって。
どんだけよね~(-_-;)




そうそう。

セブン見ました?

やっぱり仁さん天才かもっ笑

ベーシックな部分、歌詞なしのメロディーとトラックは3時間くらいで出来たらしいね。

やれば出来る男です!はい。

そして、仕事とプライベートのバランスが良くないとすぐに体調に影響すると。
今はバランスがとてもいいって?

なぬ?
仁さんこのペースでは仁ファンは枯れます(^_^;)


酒は前ほどは飲んでないかな。 飲みすぎるとむくむもん!

もん!って、じんじん可愛すぎるーーー( ´艸`)

そして、見逃しません!!

忙しすぎても太ると。あと1ヶ月で太るかも(笑)って。

よっしゃーーー!!

仁さんも太っちゃうくらいの忙しさがあるのネ!←おいっ、おいっ!


47のプロモーションも始まるからかな?

その流れでアルバム、ライブとバンバンお仕事しちゃいましょうね~~


あっ、最後に明日のNYLON JAPANはインタビューなんですね。

今度はもっと深いお話聞きたいな( ´艸`)



【追記】

またまた、fukuちゃんがfbで気になることを。


8月31日!!

東京都!!

と!!あるドデカイイベントに!

と!!!ある大きな人物が

マイク片手で暴れだす!

訳二万人に覇王色で倒れる色気


って。

しかも、じんじんのサイン入りの昔アップしてくれた写真付き(笑)

分かり易い、、、フフ


そして、次には。


闇の力に怒られ閉鎖したくないので(笑)

八月まで待っててちょ♡


これは確実なのか???


2万人のキャパってどこだろ?



もう少しお利口に待つとしよう(笑)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:11 |  HWU |  comment (6)  |   |  page top ↑

女性セブン&47RONIN予告キターー!!

朝目覚めてから仕事中以外はHWU聴いてるのて、脳内完全にぐるぐるしています笑

早くMV映像見たいな~♪


やりましたヽ(*´∀`)ノ

dwangoさんでガラケー、スマホ共々着うた週間ランキング1位ですね!!

★ガラケー着うた週間ランキング★1位(初)赤西仁「HEY WHAT'S UP?」、2位(初)NEWS「渚のお姉サマー」、3位(↓)山下智久「SUMMER NUDE '13」 


★スマホ着うた週間ランキング★1位:赤西仁「HEY WHAT'S UP?(大サビ)」、2位:NEWS「渚のお姉サマー(頭サビ)」、3位:赤西仁「HEY WHAT'S UP?(1サビ)」


このままの流れで行っちゃいましょう!!!



雑誌情報来ましたね♪

今日発売の女性セブン(8月8日号)にじんじん登場です!
赤西仁「オレ?変わらないよ」1年5か月ぶりの素顔とJIN語録
◆ 赤西仁、シングル「HEY WHAT’S UP?」

インタビューが載ってるようですね。


ちゃんとした内容です←おいっ!笑



昨日47RONINのポスターがアップされて反響すごいですね。

あれは見たくなりますよね。


本当は主税くんのポスターも見たいけども、、、ブツブツ


って、47RONIN予告キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


このサイトで!

主税くん居たよね!

わぁぁぁーーー、感動!!


しかもすごいスケール感!!!

ハリウッド映画だよな~←今さら笑


ワクワクしてきた~~(o>ω

これ見に映画館に行かなくっちゃ!


新曲発売、雑誌掲載、プラス映画とこれ狙いバッチリでしょ( ´艸`)


頑張って付いていくから、どんどんいらっしゃ~~~い(*≧∀≦*)


    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:10 |  47RONIN |  comment (12)  |   |  page top ↑

ワーナーサイトの仁さんの写真&Rolling stoneにも^^

次から次へ情報がアップしていきますね~(*´∀`*)


ワーナーのアーティストページの仁さんの写真がアップされましたね。

初回限定Cのじんじんに似てるけど、ちょっとだけ違うのね笑





アーティストページの中身も少しリニューアルしたようですが、これからもっともっと中身も充実していくと期待していますよ~(^-^)/


TV!TV!!笑

仁さんのあのパフォーマンスをTVで一般人に見せたい!←ここは上目線

みんなあっと驚くんじゃないの??

平常心の仁さんならね←おいっ!

でも、ここは頑張って出て欲しいな。

ファンだけが知ってるなんて勿体ないからね。



そして、新しい雑誌掲載情報がワーナーさんから届きました。

8月10日発売のRolling stoneにも載るようですね。

よっ、音楽雑誌待ってましたぁーー!!

Rolling stone前回も良かったし、今回もかなり期待してます。

仁さんの音楽についてじゃんじゃん語っちゃってくだパイ!

では、メモメモ笑

雑誌情報
★7/27(土)「NYLON JAPAN 9月号」
★7/31(水)「anan 8/7号」
★7/31(水)「TV LIFE」
★8/10(土)「Rollingstone 9月号」
★8/23(金)「ViVi 10月号」

次のお知らせもお待ちしています。



そして、47RONIN関連でこんなツイを見かけました。

@_NerdyGeek_:Two trailers for WALTER MITTY are headed your way this week along with the
first trailer for 47 RONIN and three new trailers for GRAVITY.

今週2作品の予告編が公開。WALTER MITTY2編と47RONINの初予告編が公開される。


ん?来たかっ?来たかっ??

そのトレーラーに主税くんは居ますかね?|ω・`)チラッ

27日に何かあるとかって話はこれかな??

ここで4枚のポスターがアップされてますね。

凛子ちゃんすげー((((;゜Д゜)))

映画サイトでも今週トレーラーが、とのつぶやきがあるので間違いないのかな?

楽しみがまた増えてますますあわあわしそうです笑



昨日はワーナーさんが仁さんのセールスを英語と中国語でツイしていましたね。

ワーナーさんやるね~~カッコいい~
さすがだわ!!

って事は、これからも世界を視野に活動させてくれるって事ですよね。

良かった~~( ;∀;)


ワーナーさんこれからも仁さんのサポート宜しくお願いします┏○ペコ


って、ことでイベント会場は大きい箱で頼みます←そこっ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

anan予告キター!&dwangoでカップリング配信

本日2度目の登場です笑

先週のananの噂は本当でしたね~o(^o^)o


今週発売のananの予告にじんじんがいます!!!

【anan 7/24】次号予告 7/31 発売 !
インタビュー【赤西仁 再始動!!】 ですと。





カッコいいーーーー!!!!!

胸板、、、私も大好物です←おいっ!

ぐふふ、これは期待大です!!


インタビューもあるのネ!メモメモ。



そして、カップリング配信スタートのお知らせも来ましたね。


「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)」とカップリング曲の 着うた(R)が7/24よりdwangoで先行配信スタート!

赤西仁「HEY WHAT'S UP?(Radio Edit)」着うたフ ル(R)とカップリングに収録される 「KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~」 「SUMMER LOVING」の着うた(R)が7/24(水)より dwangoにて先行配信スタート!

また、過去楽曲の着うたフル (R)も、7/24(水)よりdwangoにて配信開始します。

「ムラサキ」
「The Fifth Season」
「California Rock (feat. Prophet)」
「That's What She Said (feat. Uffie)」
「Like You」
「Set Love Free」
「Aphrodisiac (feat. Static Revenger)」
「Oowah」


カップリングもめっちゃ楽しみ~~♪

今夜聴ける、、、はず笑


次から次に嬉しいですね~

で、MVももうすぐ見れるかな?ワクワク(o>ω

この流れで、TV出演情報なんかも来ちゃって下さい!!


じんじんをTVに出して~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:18 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

What's Up ViVi♪&ゆず蜜サワー

昨日は関東ローカルのMX TVで見たことない初見の映像が流れていましたね(つд⊂)


そんなん全国ネットで流してくれ~~~

しましまパンツを履いた仁さん可愛いな(*≧m≦*)

打ち合わせしてるとこって、これはメイキング映像になるのかな?

わぁ~~楽しみ~~♪



そして、新たに雑誌掲載情報も来ましたね^^

ViVi10月号(8/23発売)に赤西仁と!

さすがViVi!!!

しかもタイトルWhat's Up ViViって、、、やるな笑



ViViさんは NYまで仁さんを追っかけてくれたりと、かなりご贔屓にさせてもらって有難いですね~(^-^)/


NYLON JAPANの発売も今週の土曜日だからすぐだよね!
30日にはTV LIFEね。メモメモ。

次の掲載情報もお待ちしてま~~すヽ(*´∀`)ノ


そして、仁さんの豪快な差し入れが判明しましたね笑



赤西君が店員に耳打ちしたら、ゆず蜜サワー30杯だったか60杯だったか…とにかく大量に運ばれてきたとか。笑


ククク、、、こりゃー豪快だわ(*°艸°)

でもじんじんらしいかも笑

これからはゆず蜜サワーで乾杯とします←単純

そしてこんな裏話も。

若手の実力派から世界的に活躍するダンサー、個性的なエキストラキャストまで赤西さんらしいイケイケなキャスティングでしたと。

オーディションはなかったみたいですね。

でも、あの仁さんとダンサーの方々の笑顔を見てたら最高の状態に仕上がったのが分かりますね。

早くフルでMV見たいぞーー!



紙面の仁さんも嬉しいけど、雑誌だけでなく音楽番組でも仁さんが見れますよね?

あれだけのパフォーマンス見たらTVで見たいのは当然だし、出ないのはありえないよね。

じんじんをTVに出してくれーーー!!叫んでみた笑


そしてイベント詳細はまだですの??

予定が立たなくってね(~_~;)

予想以上に予約が入って慌ててたりして←かなりポジティブ笑

良いんですよ。

横アリあたりでやって下されば溢れることなく仁さんに会えますからね^^


関係者さま~宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:52 |  TV 雑誌 |  comment (0)  |   |  page top ↑

流行の先端EDM&NYLON JAPANにじんじん♪

お友達から有線の音源を聴かせてもらい1日中ノリノリでした(*^o^*)←ありがと~


なんてカッコイイ曲なんだろう。
そして仁さんの歌声がヤバイ!ヤバイ!
やっぱりこりゃ~売れるわ!!←強気です。はい。


さて、TBSのCDTVで「ドライブで聞きたい曲」「ビーチで聞きたい曲」などのアンケートを実施してますね。

回答は1人1回だそうですよ。

アンケートはこちらから。

もちろんHWUと書かせて頂きました^^


そして、新曲HEY WHAT'S UPがEDMとかのジャンルになるそうで、何やら世界的にブームの兆しらしいですね。


こんな内容のブログもありました。

赤西仁の新曲がEDMですねー。これは本当に来年 は日本もEDM元年になるのでは!?わくわくして きました。


EDMこれはなんぞやと言うと。

ここに詳しく書かれています。


EDMとは、Electronic Dance Music ― つまり、文字通り、エレクトロニックなダンス・ミュージックのことだそうです。


現在のEDMブームは、あまりに強烈なため、海外メディアも 無視できない存在になっている。ビルボードやローリング・ス トーン誌、MTVといったメジャー音楽メディアはもちろん、 ニュー・ヨーク・タイムスやシカゴ・トリビューンといった一 般メディアにまで、EDM関連の記事が載るようになってき た。 そんな、アメリカで社会現象と化している今最もアツい音楽、 EDMが遂に日本上陸!


って、仁さん凄いやん!!!

めっちゃ注目されてます笑

仁さんLAに居た時も流行の音楽の流れが早くてすごいって言ってたね。

日本にいても流行の先端を行くとはね~(*°艸°)


MV撮りされたダンサーさんのツイです。


情報解禁になったので告知です!

GRAPHメンバーWATARUが赤西仁さんの新曲「HEY WHAT'S UP?」のMVでメインダンサーとして、赤西さんと一緒に踊っています!

ちなみに赤西仁さんの「HEY WHAT'S UP?」のMV撮影は20時間にも及んだとなっていますが、朝方にアクシデントで撮影中断というハプニングもあり、翌日に続きの撮りを行ったので、スタッフさんは撮影だけで36時間くらいの長丁場だったそうです..


この方アイドルのバックダンサーもやられていたり、TVにも出られる方なんですね。

ブログにも書いてくれていますね。


撮影は昼前くらいに渋谷の某クラブでのダンスシーンから入り、日が沈むくらいに場所を 移して船上での撮影、撮影なんだけど本当の パーティーの様な雰囲気でめちゃくちゃ楽しかったです(〃´∀`)o_彡☆

終盤の撮影までの空き時間、休憩がてら時間を潰していると赤西君からキャスト陣に豪快な差し入れ?なんかもあり。(笑)

どんちゃん騒ぎの撮影でした!

なんというか、やっぱり撮影にのぞむ前には 赤西君に対してとっつきにくいイメージが強かったんですが、いい意味で普通というか気さくでやんちゃで、少し安心♪

それでも撮影となるとオーラもあって、やっぱりかっこいいし自分の見せ方をわかってい て、ああ...プロなんだなと思った。


豪快な差し入れってなんだろ~~(*°艸°)


それにしても、仁さんと直接お仕事された方は印象と違うとか、世間のイメージとは違って好印象を持ってくれますよね^^
それが本当の赤西仁なんですよね。

そういうヤツなんです。はい。



昨夜、fukuちゃんがfbで一言。


てか8月31日は解禁された!?


なぬ?やっぱり仁さんのイベントですか~~~|ω・`)チラッ

この前は翌日解禁だったから、仁さんのことなら近々発表あるのかな??


そして、最後に NYLON JAPAN9月号に赤西仁の文字があるそうです。
7月27日(土)発売だとか。

おぉー来るね!来るね!雑誌祭り!

この雑誌かなりオシャレなモデル仁さんが見れたから楽しみにしてま~す♪



仁の歌声を聴いてると胸がいっばいになってきた。

音量はかなり大きめだけどね笑

信じて待っていたけど、でも少しは不安もあったしね^_^;

でも、こうしてスゴイ曲を作って帰ってきてくれた。

この曲聴いてると、仁さんの才能ってどんだけあるんだろうって。

一年と数ヶ月何も聞かない訳じゃない。

でもね、こんな熱い気持ちってほんと久しぶり。

やっぱり仁さんでなくっちゃ!なんだよね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:29 |  HWU |  comment (8)  |   |  page top ↑

ワーナーでMVショートVerアップ&MV出演者より^^

昨日は朝からじんじんが見れて、アップアップしながらも幸せな1日でした^^


まずはアップされてる記事から。


タワレコ

赤西仁、TOKYOの街がパーティー化する新曲“HEY WHAT'S UP?”のPV公開

PVは赤西も企画 段階からアイデアを出し、UAやTHE BACK HORNのドキュメンタリー番組などを手掛けてきた丸山健志と二人 三脚で作り上げたと。


BARKS

赤西仁、1年5ヵ月振りとなる新曲のミュージックビデオを公開


オリコンでは。

演出でどうしても盛り込みたかったのは“リアル感”。素の表情 をどこかに切り取りたかった」と話し「夜の 船上パーティーシーンではイベント方式で パーティーを行い、皆、自由にはっちゃけて もらい、ドキュメンタリータッチで撮影していったと。


model pressの記事が良いですね。

仁さんのコメント。

赤西は、「この曲は、夏とパーティーがテーマの曲 なので、パーティーシーンは絶対に入れたかった。 あと、TOKYOの面白さも表現したかった。海外の影 響を受けた日本のMUSIC VIDEOは多いと思うけど、 逆に、TOKYOの良さをアピールするようなMUSIC VIDEOを今回は作ってみたかった。本当にTOKYOっ て世界に誇れる楽しい場所だし、もっとTOKYOを世 界に向けても発信していきたいなと思って、監督に いろいろ相談して、“TOKYO中がPARTY化”という1つ のコンセプトができあがりました」と明かし、
「自分が特にこだわったのは『カラフル』。ブラックライトで蛍光塗料を使ったり、カラフルなスモークを入れたり。
あと、オリジナルで作ってもらった 『TOKYO Tシャツ』。
これはお気に入りで普段も着用しています。”TOKYO” がもっと世界中で流行ったらいいなあと」とアピールした。


丸山監督は、「赤西仁はアーティストであり、クリ エーター。MVの表現に関して、共にアイデアを出し 合い、何度もミーティングし、共同で作り上げた感 があります」といい、「素直にパーティーを楽しんでいる赤西仁の表情が切り取れたと思っています」 とコメントした。(モデルプレス)


監督さんの言葉にうん!納得ってね^^

しかし、Yellow Goldといい、日本、東京と自分の産まれ育った環境が凄く好きで、なおかつ誇りを持ってる仁さんって偉いよね。

海外のを真似するんじゃなくて、、、ってのもそう来るかって思いますしね( ´ ▽ ` )

やっぱりアーティストであり、クリエーターなんだよね!


そして、待ってましたーー!!
ワーナーサイトでMVのショートVerアップされましたね!
【赤西仁】ニュー・シングル「HEY WHAT’S UP?」MUSIC VIDEO完成!!と。

MVはここで。

キャーキャー(≧∇≦*)


どうしましょ~リピが止まらない!
お腹がすいてても動けない←仁事って、いつもこうなる自分(^_^;)


こんな踊りまくる仁さんを待ってたよ~~

RESCUEのあのソロダンスを至近距離で見てからというもの、仁さんがガシガシ踊らないのがもったいないって常に思ってたからね笑


そして、あのTOKYO Tシャツダサいと思ってたけど←おいっ!
じんじんの思いを聞いたら買いたいとまで思えるから不思議だわ笑


MV解禁って事で参加した沢山のダンサーさんのツイが沢山アップされてました。

中でもこのDJさんがこんな嬉しいことをつぶやいていてくれました(´д⊂)

▼MV&DJ/ 赤西仁『HEY WHAT'S UP?』の船上パーティーにてDJしました~!フル映像がまだなので映ってるかは知らんけど(笑)

▼週刊誌とかでなんだかんだ叩かれがちだけどイイ人だったよ~ん、あかにっしー☆ やんちゃなんだろうけど真っ直ぐな感じで。キレイな顔してた。芸能界って色々大変そうだけど適度にハメ外しながら自分スタイルを貫けばいいと思う!


▼現場で自分が何をするのかも知らないアーティストなんかも居る中、自分のMVに自分も責任持って参加してる感じで、それって本来当たり前なんだけどすごく大事だと思う。その場でパッとアイデア出して自分でカメラ持って撮ってみたりとかさ、どうすればイイ物が撮れるか?っていうのを≫

≫彼なりに黙々と考えながらやってるのがすごく解った。「クラブ行きてぇ~」なんて言いつつきちんと朝まで現場に居たりとかさ(笑) ナイーブな部分をトゲで隠しつつもマイウェイを模索しながら進もうとする姿勢はまさにアウトロー(笑) いい爺さんになると思うよ~!(←そこ!?)


貴重な話聞けて嬉しいですね。
ありがとうございました_(_^_)_

ここでも仁さんのクリエーターの部分か見えますね^^


なんか仁さん流行の先端を行ってるらしいね、、、ククク

まぁ、見たことあるカーキの半パンではあったけども←おいっ!




そして、最後に47関連でこんなツイが。

タイのUIP(Universal International Pictures)のFBによると7/26に47 Roninの何かが解禁になるそうです。

このタイミングで主税くんも見れたら注目されるいいタイミングですよね^^


さっ、次はイベントの詳細もお願いしま~すm(_ _)m

週末もリクエスト!リクエスト!!笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (6)  |   |  page top ↑

デイリーランキング1位!&MV解禁!!

仕事中でも頭からHEY WHAT'S UP?が離れず、気付くと鼻歌なんぞ歌ってる自分に笑える1日でした(*^o^*)


ほんと単純な奴です笑


さっ、まずはこれを言わなくっちゃ!


1位おめでと~~~~!!!!

着うた1位



dwangoのデイリーランキングだけど、1位は1位だもんね笑

しかも、1位から5位までじんじんだぁーーーー(≧∇≦*)


dwangoのPCサイトも着うたと着メロ両方1位だったそうです。


dwango(7/17付)着メロランキング
1位 赤西仁 「HEY WHAT'S UP?」
4位 NEWS 「渚のお姉サマー」
5位 山下智久 「SUMMER NUDE '13」
8位 NEWS 「4+ FAN」

ふむふむ。


ワーナーさんのツイです。
【赤西仁】 昨日、dwango(うた)にて独占先行配信された「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)がデイリー1位を獲得


嬉しいツイが溢れていてテンションが上がりっぱなしです笑


昨日から有線やコンビニでもHey What's Upが流れはじめたようですね^^

街中にじんじんの歌声が、、、

あぁぁ~~こんな日を待ってたんだよね。・(ノД`)・。



Domiちゃんのfbにはもうすぐ6万枚予約とかって???

w(゜o゜*)wマジ!???

まっ、じんじんの話かは解らないけどね←おいっ!



ケイボもテンション高くこんなツイをしてましたね^^

#Heywhatsup ?!

そしてZenさんにも^^
@ZenTN #HeyWhatsUp ?


@IamKeibo:
GOT IT ! thank you so much! Lets work together for an amazing release !

分かった(または、「よっしゃ!」)!
どうもありがとう!素晴らしい発売に向けて一緒に頑張ろう!


うん。うん。

頑張るよーーー!!!!

って、ことでリクエスト!リクエスト!


音楽をリクエスト出来るラジオ番組テレビ番組リンク貼っておきます。



この勢いで行ったらサザンにも負ける気しないし←なぜか強気(^_^;)

いや、結果は後からついて来るもんだから、やれる事はやってみなきゃね!

じんじんファンのパワーを見ておれ。笑


で、動く仁さんにはいつ会えますの??

楽しみにしてますので、関係者様よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑

仁さんの歌声&リクエスト!

昨日の夜中から仁さんの歌声に酔いしれています(*/ω\*)


何というカッコイイ曲なんでしょう!

夏らしく、クラブで流れていたらみんなノリノリで踊れそうですよね。

いや、海へのドライブにもぴったり。

これは売れる!


あの~クラブもいいけど仁さんとライブで踊りた~い!←お願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


久しぶりの仁さんの甘い歌声に身体がふにゃふにゃになってますが笑

日本語詞ってことで、どんな感じなのかと思ったらやっぱり日本語なのに英語に聞こえるというね( ´艸`)



しかしこれぞ赤西仁ですよね!!

やってくれますね~♪

これ、サザンにも負けてないって!←強気!


MVでは踊ってる仁さんが見れるかな?
解禁がますます楽しみ~(*^^*)


47RONIN関連です。

ウルヴァリンのロンドン・プレミアでの真田さんのインタビューがアップされていました。
47RONINについても少しだけ語っていました、ってか、英語で理解不能。泣

オリーブ姉ちゃんが教えてくれました←ありがと~(^-^)/

今年のクリスマスに公開ですが、キアヌとも1対1で戦うシーンがありました。彼も素晴らしい戦士です。今回の映画とは全く異なるタイプの映画ですが、とても楽しく演じることができました。

今朝のめざましでも単独インタビューしてましたが、47RONINの時もお願いしたいですね^^




さてさてHWUの着うたは残念ながらiPhoneでは配信してないそうですが、呼び出し音は配信してるとのツイも見かけました。
iPhoneユーザーの方には朗報ですね^^



そして、早くもラジオではHEY WHAT'S UP?解禁のようで 昨日はFM OSAKAとFM YOKOHAMAで流れたとの事です。

さぁ、ガンガンラジオ局にリクエストしましょう!!



そして、TOKYO FMでは、サマーソングのリクエストを受け付けていますね。

18日は10時間に及ぶリクエストプログラムだそうです。
「ニッポンの猛暑を乗り切る サマーソング選曲 権!」

選曲のテーマは「サマーソング」 例年以上の猛暑を夏バテせずに乗り切れる、みなぎる曲、 涼しさを呼ぶ曲、むしろ暑苦しい曲… あなたが愛するサマーソングを洋・邦問わずとの事です。

これは赤西仁のHey What's Up!がぴったりです!!!

リクエストはこちらから^^


コンビニの店内放送のリクエストもしちゃおう!
ローソン

ファミリーマート

そしてもちろんTVにも出て欲しいよね。

Mステはドキドキするけど、やっぱり生がイイよね笑


BOXもランキング1位とか売れ行き好調のようでホッとしていますが、イベントの倍率も気になりますね(^_^;)

詳細はまだですか~~~



仁さんのカッコイイ曲を聴いてもらったら沢山の一般の方もお気に入りになるはず!←キッパリ!!

それがCDの売り上げアップに繋がるといいな。

そしたら次のライブに繋がるはず!

そして、動きのないジム所も動かないわけにはいかないという←しっーーー笑

ってことで、じゃんじゃんリクエストしちゃおう!

ファイトーーー!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

今夜dwango着うた配信!&CM

今日も暑かったけど、嬉しいお知らせに更にテンションが上がっちゃいました^^


まず最初に。

ケイボがこんなツイしてましたね^^


@IamKeibo:

What new album are you most looking forward to this year ?

「今年、一番楽しみにしているアルバムは何?」

もちろんJin Akanishi!!!!ですよね(o^^o)



さて、少しずつ動き始めました!

dwangoさんから。

17日より赤西仁「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)が 先行配信スタート!

7月17日(水)より赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)が dwango(うた)にて独占先行配信開始!


音源解禁です!!!


こちらから。

そしてCMも来たぁぁーーー!!!!


「HEY WHAT'S UP?」の着うたテレビCMも放映とあります!

「HEY WHAT'S UP?」の『dwango.jp』テレビCMが放送決定!!
8月上旬より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪(予定)


待ってましたーーー(*≧m≦*)

ってか、もしかしたら地元では見れない?( ̄Д ̄;) ガーン


救済してもらわなくっちゃ(;_;)


そして、もうひとつ。


dwango.jp各サイトで、8月7日に発売される赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」の携帯電話・スマートフォン向け着うたを、CD発売に先駆けて7月17日より独占先行配信をスタートする。
また、メロディーコール/待ちうたも同日より配信開始する。


メロディーコールに待ちうたか、、、、

久しぶりに聞くこの感じ笑


何やらiphoneではダメみたいですが、私のスマホくんはセーフでした(^o^)/

もうすぐPVも解禁されると思うから聴けない方もちょっとの我慢。


なんか久しぶりにじんじんの声聞いたら泣けちゃいそう笑


それでは今夜を楽しみに( ^ω^)ニコッ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:08 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

TV LIFEに赤西仁^^

3連休も毎日暑かったですね~(〃´o`)=3 フゥ


イベントの詳細はまだでしょうか?
早くアップしてもらいたいですね~
ってか、したらしたでアタフタしそうですが笑


そしてこちらも気になるHey What's upのMV、今週には見れると思っていますが、どうなんでしょうか?

何やらキスマイくんが明日とか、、順番おかしいのにね( ̄ε ̄#)


みんなが待ってるじんじん。
海外のファンも待ってるんですね~
こんなツイを見かけました。


@Jin_Akanishi Bonjour. I am one of your french fans and I wondered if one day you come in France would super cool! :)
こんにちは。私はフランス人のファンです。いつかフランスに来てくれたら超最高!!


仁さんヨーロッパでもライブしたいんだったもんね。
でも、日本ツアーが先でお願いしますね(^-^)V


そして、ふくちゃんのツイ。

Aの一族からお中元が届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり夏は、すのべえだよね♡

スッキリうまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Aの一族って、じんじん一家でしょうね^^



そして毎月のお決まり。
J-webでCalifornia Rock(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね^^

ってか、リリース情報やらイベント情報はどうなってますか??
随時アップしますって聞いたけど随時っていつや~( 。-_-。)ε・ )


まぁ、まぁ、今は我慢!我慢!


そして、久しぶりのWSネタになるような週刊誌以外の雑誌←ややこしい笑

来ましたね~!

7/31発売TVLIFEにシングルリリース!赤西仁と予告に載ってますね。

最新仁さん楽しみ~♪

そして、巷で噂の雑誌も???fufufu(*°艸°)

結婚したって脱いでもいいのよーー!←キャ~(*/ω\*)妄想中

雑誌で色んな仁さんに会いたいな。


Pちゃんがバンバン番宣に出てますが、仁さんも出してくれてもいいんですよ笑

トーク番組とか、バラエティとか、クイズ番組とか、、、、無理かっε=(ー ー;)


いや、じんじんらしく進んで行けばイイんだよね^^


ずっとずっと待ってたんだから、みんなが楽しむのが1番!!


さぁーじんじん祭りいらっしゃ~~~~い!!

今夜はしゃべくり見なきゃ、、だね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 20:57 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワーナーでオリジナルCDBOX!

ワーナーさんで予約すると全4形態収納のオリジナルCD-BO(数量限定)が貰えるようですね。







BOXの後ろも素敵です( ´艸`)




昨夜は23:59までに申し込みしないと貰えないと思って超焦ってたら、0時過ぎてもセットで申し込みしたら貰えるそうです。はい(^_^;)


但し先着順、数に限りがあるとの事なのでお早めに。また、バラで注文ではなく必ず4枚セット購入じゃないとダメみたいですね。

コチラから申し込みを。

数量限定なので欲しい方はとりあえず急ぎましょう笑


ってか、仁事は超焦る(^_^;)


だって待ちに待ったんだもん。

お財布のひもも緩むって笑



では、ちょっと落ち着いてアップしてなかったふくちゃんのツイなどを。


The day that I looked forward to♪

The day when the third wish arrives♪


英語喋れるんだ←おいっ!
訳してもらいました。

楽しみにしてきた日が♪
3つ目の望み(願い)が叶う日♪

そして昨日のツイでは。

8月31日^ ^
有給使った^ ^

なにっ?イベントがこの日なの???

も~気になるったら~(*≧m≦*)


これもアップしてなかったケイボのツイです。

@IamKeibo:
Good morning !!! Got studio with @ZenTN we going hard for that pe$o !

おはよー!!zenとスタジオ。一生懸命、仕事する!!

最後のpesoは??

レコーディングって次に向けて??←アルバムとか、アルバムとか笑


@IamKeibo:
Its a little late but my birthday present for MR.YG3013 is finished !!! So awesome dood its so0 awesome ! You gonna love it! Only the best!!

チョット遅れたけどMR YG3013への誕生プレゼントは終了!!!マジ、凄いから!きっと気にいると思う!最高に素晴らしいぜ!!


これって仁さん宛てですよね!きっと!



それと、ケイボがじんじんが着てバカ売れしたTOKYO Tシャツ着てる写真をアップしてましたね。
かなりのブレブレだったけど(~_~;)

これって他に何か繋がりがあるのかな?
だって仁さんが着なきゃ買うという選択肢はないよね←おいっ!



アップしてなかった47RONIN関連のツイです。

@DirSchmidt:

We're of to Lndon to meet up with composer Ilan Eshkeri who's currently scoring 47 Ronin. http://www.imdb.com/name/nm1011065/

現在、47Roninの曲を作っているアイアン・エリュケリに会いロンドンへ出発。

この人は映画監督のようですね。



今朝のめざましでPちゃんのMVが流れてましたね。
お尻見えましたが、何も感じなかったな笑


それはいいとして、仁さんはPちゃんの翌週だから動く仁さんに会えるのは来週??
コレはチェックせねば!!!




イベントの決まった今はとにかく箱と日程が気になりますね。

まさかのZepp??
でも、もし31日なら空いてないみたいだし、、、ぶつぶつ

でも発売日からそんなに日がずれるってのも考えにくいですよね。

とにかく箱が小さいのなら回数を増やしてと願うばかりです。

これだけ待って待って待ち続けて、やっと会えるチャンスが来たのに、ハズレましたなんて泣くに泣けないですよね。

たくさんの仁ファンが大好きな仁さんに会いたくて会いたくてずっと辛抱して待ってたんです。


そこのところを関係者様宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:42 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

ジャケ写アップ&イベント決定!

待ってましたーーー!!!!

ワーナーのサイトで仁さんの新曲のジャケ写がアップされました!


BO8WXKhCQAA7c0D.jpg


超カッコいいーーー(*≧m≦*)

って、やっぱりブラありww


そして、こちらも待ってました!
購入特典でイベントとあります。



8月7日発売ニュー・シングル「HEY WHAT'S UP?」購入 者応募特典決定!

8/7発売ニュー・シングル「HEY WHAT'S UP?」の購 入者応募特典が決定致しました。

8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」全4形態 をご購入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で、 東京と大阪で行なわれるスペシャル・イベントへご招 待! また、全4形態の内のいずれか1形態をご購入の上、ご 応募いただいた方にはもれなく、オリジナル待受画像 をプレゼント!

<応募特典Aコース> CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽 選でご招待!(東京&大阪) ※日時等の詳細は後日発表します。 ※ご招待は当選された方1名様となります。

<応募特典Bコース> CD1形態購入で「赤西仁オリジナル待受画像」をもれ なくプレゼント! 初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常 盤(初回プレス)、それぞれダウンロードできる待 受画像が異なります(絵柄は全4種類)。 ダウンロードは携帯電話のみ対応しております(一 部の機種・環境によっては、ご利用できない場合 がございます)。PC/スマートフォン/PHS/タブ レット端末からはダウンロードできませんので、 ご了承ください。

初回限定盤A・・・購入者特典応募シリアルコード① &<B>-①封入 初回限定盤B・・・購入者特典応募シリアルコード-② &<B>-②封入 初回限定盤C・・・購入者特典応募シリアルコード-③ &<B>-③封入 通常盤・・・購入者特典応募シリアルコード-④&<B >-④封入(初回プレスのみ)

<応募期間> 2013年8月6日(火)正午~2013年8月12日(月)正午 ※A コース・Bコース共通



詳細待ちだけど、、

大阪と東京か、たくさんやって欲しいな~

とにかく全部買えば申し込めるのね!

でも、1人1枚って、、、何枚買えば当たるんだ( ̄ー ̄; タラー


いや、きっと仁さんに会える!←もう行けると信じてる笑

ってか、今どきガラケーって(-_-;)


このうだるような暑さにバテバテだったけど、これで暑さも乗り越えれるね^^v

やっぱり仁は最強だな〜(*≧m≦*)


早く日にち知りたいよ〜〜


全てをそこに合わせないと笑



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:31 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑

願い事☆彡

昨日は七夕でしたね^^


子供が大きくなって短冊に願い事を書くこともしなくなりました。

今の願い事は、、、

仁さんが笑顔で過ごせますように。

仁さんにライブでたくさん会えますように。

新曲が沢山売れますように、、いや、1位になりますように!(^-^)V


まっ、これくらいにしておきます笑


レオくんはこんなツイが。

@Leo_Akanishi:
良い出会いがありますように。。。。。


レオくんファイトだっーーー(*≧m≦*)

身近なお兄ちゃんが結婚して幸せってことだよね(^0^))


アメコミ版47ローニンが最終回を迎えて、LA Timesが作者にインタビューしたんですね。

LA Timesのツイです。

latimesfirehose (L.A. Times News 24/7) '47 Ronin': Stan Sakae power of comics to educate

http://t.co/fnHP2cFjM0

47RONIN記事
 

Stan Sakaiは、ハワイ育ちの日系二世で、幼い頃から侍に興味をもち続けてきた。そのため今までにも何冊ものコミック本を書いてきた。マイク・リチャードソンも20年以上も47Roninを作品としたいと願ってきた。Stan Sakai自身も47Roniの墓を訪れたが多くの人がお線香をあげて拝みに来ているのが印象深かった。それ程まで、47Roninの精神や行いが日本人の心に影響を及ぼしていると感じた。映画47Roninには龍が出てくるとは聞いているが、物語の本質を変えるような物ではないと思っている。


他は、Stan Sakaiさんの作品、Usagi(浪人に見たてたウサギ)の話しとかが書いてあったそうです。
関係のありそうな所だけの和訳してくれました←ありがと~



土曜日の先輩ROCK YOUでは奈良橋さんと中村雅俊さんが出ていらして、ハリウッド映画制作の裏話など聞けて興味深かったですね。


奈良橋さんって方、初めてテレビで拝見しましたが凄い方なんですね。

オーディションの様子が垣間見れたり、報酬は俳優も週ごとだとか、仁さんの事を想像しながら見てました笑


奈良橋さん恋と女優で一時期は悩んだそうですが、子供も産まれて今となってはベースの幸せにもなったとおっしゃっていました。

人生は、子供達がいなかったら考えられないとも。

加藤さん「そういう経験踏まえてキャスティング。だから信用されるんでしょうね、ハリウッドからね」


仁さんと被りますね、、fufufu



その前にやってた音楽のちからにリアフェも選ばれていましたね。
視聴者から海外赴任していた時に流れてきて、その力強さに元気をもらえたと。

リアフェはやっぱり名曲ですもんね(*´ω`*)

しかーし、驚いたのはテロップに出たリアフェのジャケ写。
初回限定の仁さんがセンターにドドーンといるVerでビックリ!!

存在感半端なかったです(*°艸°)

スタッフさんに仁ファンいらしたのかな?笑



さてさて今度はふくちゃんfbで一言だけ!


8月31日は土曜日。


って、どーいう意味??

またまた気になる〜〜(*/ω\*)


イベントとか?←まだ諦めてない( ̄^ ̄)


とりあえず、仁事で次の動きがありますように。。。なむなむ


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

8月にいい知らせ?

私は休むタイミングが無くお仕事してましたが、仁さんのお誕生日にはケーキの写真がTwitter上でも賑やかでしたね。


ファン以外にも仁さん宛てにおめでとうのメッセージもありましたね(*^^)v


@SkyHoff:
@Jin_Akanishi Happy birthday my yegga.


そしてレオくんからもo(^o^)o

Happy birthday to you〜
Happy birthday to you〜
Happy birthday dear 兄貴
Happy birthday to you :))))

@Jin_Akanishi omedeto


その日のケイボのツイです。

17時には

^_^ふふふふふ


20時前には

^_^ワクワク


午前3時には

(⌒▽⌒)

一緒に居たのかな??

言葉ではつぶやけないけど、気持ちは表れてますね^^



昨日はスカイホフマンの奥さまのキャリーさんからも^^

@CarrieLock:
@Jin_Akanishi happy birthday. When are you sending us pictures of your lil one and coming to visit the Hoffmanns?
誕生日おめでとう 
いつおチビちゃんの写真を送ってくれるの?
そしてホフマンの所にはいつ遊びに来るの?!

あちゃ~仁さんまだ送ってないんかぃ!
早くかわいいお写真送ってあげて~( 」´0`)」


ふくちゃんはケイボやドミちゃん、草野くん達との写真をアップしてましたが、その隣には仁さんも居たのかな?←勝手に妄想してニヤける笑

そしてfbでまた何やら気になることを言ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ←教えてもらいました。ありがとうー!


8月必ずいい知らせが入るだろ♪
その時からが新世界 幕開けだ!!


えっ(;゚Д゚)!

えっ(;゚Д゚)!

8月にいい知らせ??

これって仁さんの事と捉えていいでしょうか??

やっぱりアルバム→ライブ決定とか?笑

わぁーーーーいやぁぁーーー楽しみーーー(*≧m≦*)


ははは、勝手に想像して楽しむのは得意技なんでお許しを~



誕生日の日は明け方まで撮影をしてたようだとのツイもあったり(←って事はハピバのツイ見てなかった?いや!リアルタイムじゃなくても見れるか笑)

昨日はclubで撮影もあったとか。←clubって爆

PV撮り?勝手な想像で、終わってると思ってたんですが、違うんですかね|ω・`)チラッ

前日は屋形船?次の日はclub?
これは想像出来ませぬ笑

まぁ、どこで撮っても超カッコイイ仁さんであることに間違いはない!!イタタ、、



忘れていたらお友達に教えてもらいました←いつも助けられっぱなしです(*/ω\*)

今夜の日テレ 先輩ROCK YOUでハリウッドキャスティングSP
奈良橋陽子さんが出られるんでしたね。
7月 6日(土) 11pm〜 終戦のエンペラーの宣伝が主でしょうが、ハリウッドオーディション再現とかあって何か面白い話も聞けるかもですね^^


昨日の金スマに作家の林真理子さんが出てました。

言いたいことをズバッと言える林真理子さん昔から大好きなんですよね。

自分に逆境な事があるほど「よし!」って燃えるそうです。

結婚もされ、子供が出来なくても不妊治療され待望の子供も授かり、豪邸も建てられ最近はダイエットも成功され2ヶ月で12キロも痩せられ女性から見てもお綺麗になられていました←おいっ!

成功されてさぞ満足されてるのかと思えば、常に満足することなく上を向いて維持していくのに必死だとおっしゃっていましたね。

Mステにサザンが2週連続出演だそうです。

仁さんもよし!の気持ちで行こうよ^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:18 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

HAPPY BIRTHDAY♪

仁さん29歳お誕生日おめでとうございます♪


もう29歳になったんだね。

去年は28歳の仁に会えなくホントに寂しい1年だった。



人は笑うために生まれてきた。


仁がファンに言ってくれた言葉だね。

活動休止してる時も仁の笑顔にまた会える日が来るって信じてた。


だから笑って過ごせた。


でも今年は仁さんと一緒に笑って過ごせるね^^


その日をずっとずっと待ってたよ。



ファンのことを思って書いてくれた新曲とっても楽しみにしてるよ。


悔しい思い、悲しい思いもたくさんしたけど、その何倍も何十倍も楽しめばいいよね。


仁さんこの先のビジョンは何が見えますか?


ファンはいつも仁の味方だし、どんなサポートもしていくよ。

だから楽しんで思いっきりやろうよ!!

ちゃんと付いて行くからね(^-^)



ベストヒットUSAにゲストに出た時に小林克也さんがこんな風に言ってくれてましたね。

「仁みたいなアーティストは日本人が考える歌手とかではなく、クリエイターとして、人をプロデュースしたり、面白いことを呼ぶこともできる。

1+1が5になったり10になったりする。もの凄くいい時だよね」


そう。仁はどこにでもいる歌手じゃない。

クリエートする力もあるし、それを活かす才能もプロデュース力もある。


夢半ばで途中下車した感じで活動休止になってしまったけど、復活発表してこれから先が大事だね!


どんな29歳の仁に会えるのか楽しみに待ってるよ^^


最後に仁さんにとって素敵な1年になりますように。。。。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:54 |  赤西 仁 |  comment (15)  |   |  page top ↑

特典決定!

本日2度目の登場です^^


ワーナーからお知らせ来ましたね\(*⌒0⌒)♪

よっ!
待ってましたーー!!!


赤西仁「HEY WHAT'S UP?」購入者(予約)特典決定!


全国CDショップにて、8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定 盤C、通常盤をご予約・ご購入された方に、 先着で「HEY WHAT'S UP?」各ポスターをプレゼン ト!!

初回限定盤A・・・初回限定盤Aバージョン・ポスター をプレゼント
初回限定盤B・・・初回限定盤Bバージョン・ポスター をプレゼント
初回限定盤C・・・初回限定盤Cバージョン・ポスター をプレゼント
通常盤・・・通常盤バージョン・ポスターをプレゼン ト


ポスター(以下、本特典)は、各形態別に全4種類
すべてB3サイズ
プレゼントは先着順。
数に限 りがある。


こんな内容ですね^^

ポスターお顔はちゃんと見せてくれるかしら?笑

それでも少しずつ動き出してるのかな?

ってか、ポスターもいいけど動いてる今の仁さんに会いたいよーーーー!!!


次のお知らせはイベントとかイベントとかイベントとか、、、←うるさい笑


お待ちしてま~~す ̄m ̄ ふふ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 17:54 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

J-webでCalifornia Rockアップ

毎月お決まりの動きがありましたね^^


J-webでCalifornia Rock(オルゴールバージョン)の着メロがアップされました。



この流れは完全にプロモーションは無い流れなのか?

それともサプライズで何かあるのか??

あぁ~~どうなんだろ~~

何かドカーーンとやろうとしてる?



とりあえず自分の出来ることはやらなくっちゃ!ってことで、J-webの要望の所から意見も書いたよ。

こういう状況でも、沢山のファンが仁さんを応援しているってことを解ってもらいたいからね。


昨日もHEY×3のSPやってましたが、音楽番組見ててもテンション上がらず(´-ω-`)

早くじ~~~ん(≧∇≦*)って騒ぎたいな^^

あのドキドキ感、もうすぐ味わえるはず!



昨日はCharaさんがツイでこんなつぶやきをしてました。

長女の誕生日が赤西仁と一緒アメリカの独立記念日だ
もうすぐ18さい
お財布がいいらしい。なが~く使えるやつだって
どこのがいーんだろう
ミューミュー?ヴィヴィアン?
それにしても、大きくなったなー
( ・ )私のお腹にいたんだろ?
神秘的すぎる


はい?Σ(゚д゚;)



突然、仁さんの名前を出したのは何かあるのかな??

何か繋がりあったりしてね|ω・`)チラッ




さて、今日発売の女性自身に仁さんが載るようですね^^;


雑誌の新聞 [雑誌別速報] 女性自身


夢のステージへ/再始動決意させた「パパの自覚-変心復帰姿を独占撮 ◆ 赤西仁、黒木メイサ、 芸能リポーター・城下尊之 女性自身(2013/07/16), 頁:163



独占撮?これは初見の仁さんかしら?


どんな内容かは解らないけど、とりあえず悪い記事ではなさそうですよね。

変心したの?笑


ってか、表紙とか巻頭グラビアとかで出してよね!

それなら間違いなくお買い上げなのに~笑


とにかく今はステージに立つ仁さんに早く会いたいな(*^_^*)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:26 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今日から7月^^

今日から7月。仁さんのお誕生日ももうすぐですね^^


先週、愛媛の民放ラジオでYellow Goldをかけてくれたそうですね。

ブログにもこう書いて下さってます。

【ゆりたんコメント】

昨年リリースした、全米デビューアルバム 「JAPONICANA」から。

「JAPONICANA」のナンバーは、全曲英語で歌わ れていて、

「Yellow Gold」は女の子を宝石に例えています。

赤西さんは、この曲ついて「僕の人生」を意味し ている。と言っています。

「Yellow」はアジア人の肌の色を指していて、

「私達は輝いているんだ!」というメッセージを 世界に発信しているナンバーでもあるんです。

このアルバムをリリースした後、活動を休止して いた赤西さん。

8月7日に新曲「HEY WHAT’S UP?」がリリース されることが決まりましたね!!

1年5か月ぶりのリリースとなる新曲は、赤西さ んが書き下ろしていて

洋楽テイストのある、アップテンポなサマー チューンになっているそうです♪



新曲についてもちゃんと宣伝して頂きありがとうございます(*´∀`*)

地道な宣伝が大事ですからね^^




そして昨日「JAPAN COUNTDOWN」の今週のHappy Birthday!で“7月4日赤西仁” とテロップが出たそうですね^^

えっ、それだけかって?
ちっぽけな幸せも今は喜びです笑


そして先週につづきアッコにおまかせでも仁さんの話題が出てました。

あのデイリーの記事からだから、、、な部分もあるけど、そこは気にしない!気にしない!
新曲の宣伝もしてくれたからOKとします笑
日曜日のお昼の時間は一般人もたくさん見てるから知ってもらう事も大事だしね(^_^;)


そして、キスマイくんの仙台魂30日・1部では藤ヶ谷くんがファンに向けて発した挨拶が、な、な、なんと

「Hey what's up ?」

だったそうですね(*°艸°)


これは藤ヶ谷くんから仁さんへの復活のお祝いでしょうか?

いい子やぁ~笑

藤ヶ谷くんはじんじん好きだったしね^^

見直しました←偉そう(^_^;)



土曜日は音楽の日ってことで、長時間の音楽番組凄かったですね。

久しぶりに見る方々もいたりしてね(^_^;)
世良さんもパワフルに歌ってましたが、中居くんがこんな言葉をかけていました。

「フォーカスがしっかりしたブレない人は男としても人としても尊敬できますね。」

って、じんじんの事かしら?中居くん(*°艸°)


夜しか見てなかったんですが、ジャニーズからもスマップ兄さんやPちゃんも出てましたね。

Pちゃんには「ソロとしてやってる後輩がいて頼もしい」とか言ってましたね。

仁さんがいたらきっと同じこと言ってくれてますよね~(^o^)ノ イエー!

しかーーーし、Pちゃんの発売は仁さんの1週間前だから分かるけど、8月14日発売のキスマイくん達も新曲歌っていて驚きました。

どーーーいうことなんでしょうか( ̄ε ̄#)


仁さんにも歌わせてくれたって、、、ねぇ~~ぶつぶつ


未だにあちらには新曲情報のアップすらされませんが、私たちファンはどんな状況でも仁さんを精一杯応援していきますよーーー!

リスタートする切符は手に入れたから、後は前進あるのみ!!!

コツコツと一歩一歩ですね^^


このブログも2007年にスタートして早いものでもう6年←歳も取るはずや~^_^;

山あり谷ありの仁ファン。
ブログのアップも大変な事もありましたが苦笑これからも変わらずこの場所が仁さんへのエールの場所に、そしてサポートしていける場所になれたらって思っています。

もちろん仁愛も叫ばせてください笑


仁さんの果てしない未来を信じて。

これからもよろしくお願いします_(_^_)_     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

