スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただのアイドルじゃないじんじん

J-web、J-netもJaponicana DVDの発売情報が、やっと昨夜更新されましたね^^



ってか、遅っ。。

いや、マイペースな更新ありがとうございます。

でも海外情報じゃないんだからもう少しね~~ブツブツ


47RONINの日本での公開日も決まり、気持ちがソワソワしています←何もする訳じゃないけどね笑


来週OAの少クラの詳細が上がっていましたね。

「Hey What's Up?」

ザ少年倶楽部(NHKBSプレミアム)2013年9月4日(水) 20時00分~
再6日(金) 18時00分~

テーマは「グローバル」。ゲストには、世界を舞台に活躍中の赤西仁が登場!新曲の「HEY WHAT’S UP?」を披露する。

世界を舞台に活躍中って。うふふ

SUMMER LOVING
・9/11(水)20:00~
再9/13(金)18:00~



先日お友だちから凄く嬉しい盗み聞き話を聞かせてもらいました。←ありがと~ってか、盗み聞き話でごめんなさいm(_ _)m


お友達が渋谷のカフェてお茶してたら、隣から赤西とか、ジャニーズとか聞こえてきたらしく、耳をダンボにして聞いていると、仁さんのMVに出演されていた若いお兄さんだったそうです。


話の内容は

「 ただのアイドルじゃないんだよ!」とか

「顔もそうだし、ファッションもそうだし」と。

その後、撮影場所の話や、自分が映ってるとか、本当にいいから見てよ!

って、事で若い男の子二人でスマホの小さな画面でHWPのMVを見始めたそうです。←素敵な光景ですね^^


出演されたと言うこの彼はとにかく仁さんの事を凄いと友達に言っていたそうです。

そのお友達もダンサーさんらしく、世間ではこれが赤西の曲とは知らないんじゃないかと。
TVで一発かませば良いのにとも←そうだ!そうだ!


次の新曲も●●するって、大事なとこが聞こえなかったそうですが←盗み聞きなのに悔しい(^_^;)


アルバムの話は前々からあったけど、イベントではまさかの新曲話もあったしね。


あのMVに参加してくれた方がこうして宣伝してくれるのも一つのプロモーションになりますね^^


でも、こうしてジャニーズのアイドル赤西仁ではなく、ジャニーズの中でもアーティスト枠の赤西仁として見てくれる方が少しずつ増えていくことか凄く嬉しいな。


さて、明日のTGCの仁さん登場がものすごく気になるところですか、フクちゃんによると。

エースに夜中に起こされたとか。
31日楽しみにし過ぎて電話来たと。

う~~ん。これは確実???


って、事で半休で東京に向かっています笑

今夜は1年半ぶりに仁友さんと仁さん復活のお祝いをします。

やっとこうしてお祝い出来ること。

本当に嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


仁さんもイベントで言ってたけど、仁を通して仲良くなれたお友達がいること、本当に素敵な出会いですよね。

今夜、明日はそんな素敵な出会いが出来た仁さんと仁友さんに会える最高な日になるといいな^^

じんじん待ってるよーー!!!
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:07 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

全米ツアーDVDジャケ写アップ&47RONIN12月6日公開!

9月25日発売の「JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー」のジャケット写真がアップされましたね^^




左側がDVDで右側がブルーレイです。
ブルーレイのじんじんの方が好き(*´ω`*)


イベントに参加された方は中身をチラッと見せてもらえたんですよね←いいなぁ~

萌え~なスーパースター早く見たいわ笑


少人数しか入れなかった今回のイベントは仁ファンにとったらただの新曲リリースイベントじゃなかったんですよね。

その貴重な様子が少しでも特典に付くとかになればいいのにな・・……(-。-) ボソッ



昨日のパピくるでは、早速仁さんのイベントでの話がネタとして出ていたようですね(^^;

愛のある突っ込みのコーナーで、赤西さん「出来ちゃった結婚ではなく、出来てました結婚」に対し、どっちでもえーわ!と紹介されていたそうで、「本人は気にされてたんでしょね~?プロポーズしてたしね?」と。

「お子さんも出来て今幸せにされてるんだったら良いですよね~。」
一同「うん。うん。」と。


そういえば、あの、サイ●ー・ウーマンもいつもとは違い優しい記事でびっくりΣ(゚д゚lll)


 今回の復帰に際して、オリコンウィークリーランキングでは新曲が惜しくも2位になってしまったが、「11万枚も売れて事務所がビックリしてた」とイベントで喜びを素直に表していたという赤西。ファンのために、これからも良い作品を生み出していってほしい。

仁さんあげあげ笑


今週もTV誌ガイドにLIFEと少クラ収録のじんじんが載っているようです。



果たしてこの手の甲で叩くのJrくんの中で流行ってるのだろうか笑

4日のOAめちゃめちゃ楽しみだなぁ~



そして、夜遅くに47RONINの公開日が記載されているポスターの写真がツイにあがっていました!



ここには12月6日と書かれていますね!

これが日本での公開日となるんでしょうか??

だとしたら、思ってた以上に早く見れそうでワクワク(o>ω


仁さん本人も解ってないみたいでしたが笑
発表が待ち遠しいですね。

だれかー!仁さんにもしっかり教えてあげて下さいね~フフ(*≧m≦*)


今週末のTGCで仁さんに会えると信じていますが←来るよね~(つд⊂)

どうやら以前、純くんが友人がロリポケットをデザインしたと呟いていましたが、その友人って仁さんの事のようですね。


本来の使い方としては必要ありませんが笑、仁さんのデザインとなるとこれは欲しくなっちゃいますよね(´∀`)


イベントも何やらあるとか?気になりますね~|ω・`)チラッ


<追記>

12月6日、世界に先駆けて日本で公開決定のようです。


 キアヌ・リーブスが主演し、日本を代表する俳優陣が結集した3Dアクション映画『47RONIN』が、12月6日より世界に先駆けて日本公開されることが決定し、ティザービジュアルも解禁になった。さらに、日本独占映像を含む47秒の特報映像が公式サイトで公開された。

 特報には、キアヌ・リーブスの大ヒット作『マトリックス』を彷彿とさせる斬新なアクションシーンや、ドラマチックなシーンが盛り込まれており、正月公開に相応しいスペクタクル超大作である本作への期待が高まる内容になっている。

 ハリウッドの人気俳優キアヌ・リーブスを主演に据え、共演に真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁と豪華キャストが勢揃いした本作。この冬、新次元のアクションと3D映像で、今まで誰も見たことがないサムライたちの戦いがスクリーンを燃え上がらせるだろう。
 
 監督は新鋭カール・リンシュ、脚本は『ウォンテッド』『ワイルド・スピード EURO MISSION』のクリス・モーガン。映画『47RONIN』は12月6日より全国公開。

47RONIN公式サイトでも予告が アップされました!


映画のプロモーションでは仁さんたくさん出して下さいね~(´∀`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

幻の曲&ViVi

イベントのじんじんの発言に幸せ気分いっぱいで、行かないのに行った気になっています(笑)


仁さんのファンにドブスはいないとか、お尻が大事って聞いて、ちょっと意識してこの歳でも女子力高めて行かないと!って思っております←出た!単細胞!

友達に仁さん発言を嬉しくって言ったら解る気がする。
仁くん自身がクオリティーが高いからファンも自然とそういうお洒落な子が付いてくるんじゃないの?
って言われて、やっぱり~~って(⌒~⌒)ニンマリ


そうそう。
前の記事にジャニファンでない方から嬉しいコメントを頂きました。
仁さんの事を少しでも解って下さる方が増えていくこと本当に嬉しく思います。
読んでない方は覗いてみてくださいね^^

さて、ちょっと前からやたらと仁亀話を目にすると思ったら、あのアンルイスさんの息子さんの美勇士さんのアルバムに仁亀合作の作詞の曲があると言うことの様でビックリしちゃいました!


美勇士さのツイで真相を語ってくれていましたね。

ベストフレンドで僕と赤は出会いました。赤もまだ15歳で、おいら18歳。ちょびっと先輩だったおいらは、毎日のように赤をつれ回して遊んでた。次第にお互いの家に泊まり合うくらいの仲に。撮影の合間には嵐の振り付けとかも教えてもらったり。

赤もおいらを慕ってくれて、おもしろい人がいるから!と言って、いろんなJr.に声かけて連れてきてさ。はせじゅん、やまぴー、そして亀。赤と亀とおいらで気があったのか、よく三人でいました。次第に亀の方が仲良くなり、うちに泊まりに来るくらいの仲に。

おいらはそんな無邪気な二人を見てて、さわやかで純粋なアイドルっぽい曲が浮かんで、曲を作りました。それを二人が気に入ってくれて、歌詞を書きたい!っていうもんだから、その場で二人が慣れない作詞を一生懸命書いてました。お前らがデビューする時はこの曲使えよって(笑)

それから一年二年と経つにつれ、二人はどんどんスターになっていく。連絡も途絶え、寂しく思ってたんだけど、自分のアルバムを作る話が出た時にどうしてもこの曲をやりたい!と思って収録したの。でも作詞は赤亀だから、もちろんジャニーズさんに許可を取りに行きました。

そしたら名前を出すのはやめてくれと言われたので、二人と相談した結果、『A&K』っていうユニット名に決めて載せました。僕はあの歌詞を見てムーンライトと名付けたけど、元の題名はヨルハコナイ。おいらは黙ってたのに、二人が明星で語ったりしたことで、バレちゃったね。

今となっては赤も向こうだし、亀も忙しく、三人仲良く並んで遊ぶことはもう叶わないかもしれないけど、この曲がある限り、僕ら三人の絆は一生残り続けると信じてます。ほんと、いつかいろんな意味で余裕が出来たら、赤亀にちゃんと歌ってほしいなと思ってます!語ったぜ。(笑)




確かにA&Kだね。
そしてNORMALの歌詞カード
「Special thanks赤西仁、亀梨和也」の文字。


こんな曲 だそうです。


いつの日かこんなコラボもあったらおもしろいのかも、、、ね^^


あっ、忘れそうだったけとViViとTV fanもしっかりチェックしてありますよ~



濡れ髪いいっす(*´ω`*)

夏風邪ひきました。
原因はいろいろ←やっぱりひいてたのか(^^;


KEY YOUR HEARTの歌詞は実体験じゃない。
曲にあったイメージで歌詞をかく。
実体験で歌詞は書かない。

結婚願望は?
皆さん知ってるでしょ笑←敢えてきくViVi笑


お酒はいま、ワインを練習してる。←これお嫁ちゃんの影響ありか?笑
酔ってもあまり変わらない


男友達ライバルはいない。

髪型は変える予定はない。

自分は何もかも変わらない。
もっと自己主張した方がいいよ!

男らしさとは?
言うよりやる人。俺やるもん。


うん。そういう仁さんめちゃくちゃカッコイイよ。
仁さん今年は、いや、これから思いっきりやっちゃって~~

しっかり付いて行くからねヽ(*´∀`)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:34 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

イベント@東京レポ

東京イベントも無事に終わりましたね。


大阪に比べて若い子、男の子比率が高かったとも。


東京会場のブロック分けはAKANISHI になってた。これも仁さんプロデュース?やるネー


行かれなくても、中の様子、仁の思い、ちゃんと伝わってきました。


たくさんのアップありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

拾わせて頂きました。

東京ではつーこさんが登場されたようですね。←愛あるトーク大好きです。


つーこさん「みんなほんと偉いね~~~!一年半も待ってくれて!2時間も待ってくれて!ほんと偉いよ~!!」

会場拍手喝采

「絶対にその場を動かないこと!前に出てこないでね!もし隣に知らない女が湧いてきたら首根っこつかんで後ろに引っ張ってね!!」


「もうなにもいいません。破天荒な赤西くんですから。なにが飛び出してくるかわかりません。大いにもりあがってください!みなさん楽しんでください!一年半待ったんですから!」


事務所のつーこさんの言葉嬉しいですね。

【SUMMER LOVING】←歌い終わって結婚おめでとーの声に両手でガッツポーズうれしそう
【KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~】
【HEY WHAT'S UP?】

「Hey!TOKYO!」って!←カツン思い出すなあぁ~(*´∀`*)


Zenさん、ケイボもツイで写真アップしてくれてましたが会場に居たと。
純くんも素敵な物見せてもらいましたってツイしていましたね。


天の声はJAPAN COUNTDOWNのナレーションの人だそうですね。

鮎貝さん「めちゃめちゃこの季節にぴったりの曲で!僕も車で聞いてたんですけど!」
仁「買っていただいたんですか?」
鮎貝さん「僕はサンプルで…」
仁「www」


番組でまた掛けて下さいね~笑


みんなありがとうね!ありがとうございます。1年半、休止活動をしていたからね…休止の活動をね。って、、、
休止活動って、、仁さんファンのツイとか見てるのか???爆


座る仁くんに座るな~のファンの声
「座る!座らせてくれ!」笑


デキ婚でなく、出来てました婚とじんじん爆

事実と違うデキ婚の件で話で「みんなの中には、いやそこじゃないでしょ?とかそんなことは私は気にしないって思ってる人も多いだろうけど、俺は気になるの」って。←こういう所が仁さんらしいね^^

プロホーズの言葉は~?
それは言~わない

HWUお買い上げありがとうございます!
11万5千枚ってすげーですよ!
事務所もビックリ!ジャニーズ事務所もビックリでしたよ!と。←事務所も驚いたんだ!

1年半休んでて、芸能界じゃなくて日本に悪いニュースが多かったじゃない。日本の人たちに良い雰囲気を長そうと今年から頑張る。日本をベースに世界に発信していけたら、、、と。

世界と言えばね、47ローニンですよ。あれ、あの朝のニュースみた?あ、ZIP!!あれってYouTube出てる?(出てるー!)
アメリカも?アメリカのYouTubeにも?(シーン)全員、不確かじゃん(笑)


あの映画も大変だったんだよ。オーディション受けてラッキーなことに受かったんだけどマネージャーいなくてスケジュールとか自分でやって。


男性ファンがこんなツイしてました。

赤西くんが「男のお客さん手ェあげて!!」って言った時精一杯手あげたのね笑、
そしたらギリで入ったから出入り口のそばの壁にとこにワイシャツ姿で居たこともあって「そこのスタッフ、スタッフが手ェあげるとかいらないから!」って言われたwwwwww客ですよぉ

これ爆笑。

男性ファンに。
いやぁありがとうございます。女性にモテるのも嬉しいけど 。
「愛してるー!!!」
仁「いや…だから俺はストレートだから。どういう愛してるなの?」
「……アーティストとして!!!」
仁「それはめちゃめちゃ嬉しいですね。ありがとうございます。」

男性ファンかなりいたそうで、仁さん嬉しかったんだろうね^^


男性ファンだけ手をあげたり、ふったりしてる中に便乗して、2階で観てたスタッフ(Zenさんとか)がハーイって手をあげる

仁「おめーらじゃねーしww」

爆笑。


質問コーナー。

演技してる仁も大好きなんですけど今後日本でドラマや映画やらないですか?
仁:日本のドラマはない、、、ってかさっき映画の事言ったよね(笑)


作詞はどのぐらい期間をかけて作りますか?
仁:2週間でできないこともあるし三時間でできることもある。まさにHWUなんて降りてきたよね。四時間ぐらいかな。レコーディングとか入れたら1ヶ月ぐらい。

東京の中で一番好きな町は?
仁:んーー(結構悩んで)六本木?!(周りからはそうだね。あなたずっと六本木にいたよねな反応)よく行ってたからなー。あ、あとファッション好きなんで原宿とかもよく行きますね。

みんな TOKYO Tシャツ着てくれてるよね~嬉しい~だってさ、日本にいて TOKYO 着てんのかっこよくない?」(ファンの反応微妙)「はい、次いきまーす。」

最期の晩餐で食べたいものはなんですか?
仁:チキン(即答) ねぇもっとさ面白い質問ねぇの?←おいっ、おいっ。


質問が面白くないとぶーたれる仁。
仁「最近どんな夢を見ましたか?こんなのさー雑誌のViVi的なね、、」
「それあたしー!」
仁「それあたし?今度からもっと面白いこと書いてよ」
ガチでダメだししてるよ(^_^;)

あ、世界征服の夢!俺は海賊王になろうと思ってるんで。


衣装のこだわりはありますか?
仁:こういう質問やめよーよー。俺ねキラキラしたもん嫌いなの。
「時計!」
時計はいいんだよ(笑)分かる?あの王子さまみたいなキラキラした衣装。(似合ってたよ~)←うん。たしかに!


夏の思い出ありますか?
仁:最近、ほんと忙しくて時間なくて、スタジオに籠りっぱなしなんだよ。唯一ねHWUの屋形船くらいかな。俺PVの時本気で酔っ払ってるとこあるからね。←あれはマジ酔いか!笑

最近興味が湧いたことは?
仁:飛ばそう。(えー?!)最近はね…あ、聞いてみようか。そこの眼鏡の…お前だよ!あ、眼鏡二人いのか!(一人が手をあげる)じゃぁ手挙げた方ね
「HWUのCD」

となり眼鏡は?
「赤西くんがアメリカに留学にいったとき、自分も行きたいと思った」
そうそれね、俺がしたことに対して興味を持ってくれて留学してくれたり
「留学いくよー!」
いってらっしゃい。


HWUのPVで屋形船に乗ってますが「あれ!みて!」は何を指差してるんですか?
仁:レインボーブリッジだよ!(笑)「ほら、みてごらん、レインボーブリッジ」って言ってるの分からなかった?←分かってたよ~


10年後も歌ってますか?
仁:歌ってますね!!!即答


昔、10年後は分かんない。この世界にいないかもしれないって言ってた人がね…涙(つд⊂)

10年後自分が望む景色は?
仁:土地が欲しい!

今後やりたいことは?
仁「クラブ作りたい!」
「いくよー!」
仁「言ったな?ぜってーこいよ!」
客「ぎゃぁぁぁー~」


(クラブつくってー!)
クラブね、クラブもいいね。
まっ、年相応に年とってかっこいいじーちゃんになりたい。←仁さんならなれるよ!うん。

Q「たくあんラー油は今も食べてる?」
仁「食べてるよ(笑)」
客1「まずい!!」
仁「うまいから!!」
客2「おいしくない!!」
仁「おいしいから!!」


今興味あること興味あるものは?
仁:人。色んな人と会って話をしたりするのが好き。

日本で一番好きな場所、季節は?
仁:場所はさっき言ったからね、春。
(なんでー?)
暑くも寒くもないから。


仁くんの全てに憧れています。いつもお肌が綺麗な仁くんですが、なにか特別な手入れはしていますか?
仁:なにもしてないです。 もともと毛とか薄いし、オレ的にはもっとすね毛がほしい。(えー!)いや、いるから!(いらなーい!)バカじゃないの?(笑)男は男らしいのに憧れんだよいいんだようるせーな。←いや、ほんと、じんじんにはいらないから~ってか、ファンにも容赦ない愛あるが故の発言に変わらないなと笑



コラボすることになったら?
仁: 山P、亮ちゃん、あとBENI!(メイサはー?)すっげぇかっこよくなると思う。でもあいつが嫌っていうと思う(笑)


ここ最近で一番嬉しかったことは?
仁:今日です。(即答 )


実はしゃべれないって言うのは演じてるんです、そう。だからコンサートとかでもMCがないの。←演技かっ?笑


「てか、オレのファンてキレイな人が多いよね。ドブスを見たことがない」

うん。みんな仁さんに恋してるからね( ^ー’)v


パンツはピンクで白い線が入ってた←可愛い♡♡♡


仁「新時代をさっ、みんなで作ろう」
「……?」
仁「新時代を作るねやつね!」
「…新世界じゃ?」
仁「…あぁ!新世界か!新時代じゃねぇや」
「…(あぁ、その話まだ続いてたのね、気づかなかったわ的な笑い)」

じんじん日本語って難しいね笑


デモ曲のアンケート

仁「アンケート用紙書いて出してくださいね~。つってもあれだよな、みんなボールペン持ってないもんな。だから爪でひっかいて?それか紙やぶっちゃえ。わかるようにすればいいから。爪ってわかる??これだよ!こ!れ!この指の先についてるものだよ!!←なにそれ爪の説明?笑



アルバム候補曲流しながら
これオレ、超気に入ってるからよくないねつけないでねって。
大阪でもやったけど「あいつら結構好き勝手書いてたって」←おいっ、おいっ、:(;゙゚'ω゚'):


デモを20曲かけてる時になんかかけ間違えたらしく、「あー!ちょっとまって!」一時ストップ。
ファンからえー!と言われると
「なんで!いーじゃん!いーじゃん!ちょっとくらい!」とムキになる仁さんもかわゆす。

仁:次の曲は歌詞がついてないからラララで歌ってるんですけど………笑わないでね?
「笑わないでね?」が超かわいくて天使でエンジェルだった←想像で萌え~


次のシングル候補曲のタイトル「One Love ~愛なる方へ~」
東京では候補として2曲流したそうですね。


結構具合悪くなって倒れちゃう人いてその度に中断してたんだけど時間も限られてるから進行しなくちゃいけなくてでもなんかそんな雰囲気じゃないよね?けど時間が!ってなって苦肉の策が
仁:ちっちゃい音で次の曲流します。


暑さと酸欠で会場の真ん中あたりの人がどんどん倒れちゃったんだけど5人目倒れたくらいのときに仁がすごい優しい声で「ごめんねあともう少しだから。もうちょっと頑張ってね。」


倒れちゃった子が何人か出た中で看護師ですって言ってきたファンの子がいたそうですね。←さすが仁ファンステキ!!



天の声さんの言葉で「いろんなアーティストの方とお仕事してきたけどこんなにファンと裸でぶつかっていく人っていうのは初めてですー。信頼関係ですねー。」みたいなこと言ってくれてたそうです。

たくさんの山を乗り越えてきた仁さんと仁ファンはちょっとやそっとでは壊れない関係が出来てると思うな。


「俺のファンやってて色々あったと思うけど、これからもあるかもしれないけど…」会場「えー?(またなんかあるの?的な)」
「ちげーよ、そうじゃなくて…安心して付いて来て下さい」


ツアーもやるから、来てください、じゃなくてあいましょう!と。


真っ直ぐな仁さんの言葉全部しっかり受け止めたよ。

安心してこれからも応援するよ!


だから仁さんに会いたいと願って止まない沢山のファンに会わせてね。゚(゚´Д`゚)゚


顔もだけど、心もドブスにならないよう努力するからね~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  イベント |  comment (19)  |   |  page top ↑

イベント@大阪レポ

イベント大阪、大成功のようで行かれた方もお留守番組もドキドキ、ワクワクでしたね~^^


じんじんは基本的にはなにも変わらずなんだけど、確実に成長し、この先がますます楽しみだと感じました。

仁さんの発する言葉にツイ見てるだけで泣けちゃいましたよ(T^T)

レポをアップして下さった沢山の方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

拾わせて頂きました。


薄めブラ、濡れたくるくるヘアー、TOKYOTシャツ半袖、カーキカーゴパンツ、
カーキのナイキスニーカー。金の指輪。いつものながめの四角いチャーム付きネック
レス。スニーカー足首のとこがオレンジぽかった。

SUMMER LOVING
MC&質問タイム
KEY TO YOUR HEART
次のアルバムの曲決めコーナー(デモ20曲試聴)
HEY WHAT’S UP?


MC FM802オオヌキタクトさん
20:30頃終了。


始まる前洋楽が流れててクラブ状態だったと。
スタートはすこし遅れたようですね。

サマラビで登場!!
二番のAメロ?途中『間違えたー!!(笑)』変わらないじんじん笑


どーも赤西です。あ~~いや~~まずは、休止活動してた、ん?? (ファンから休止ー!活動休止ー!!の声)
そう、それで…俺休んでる間にいろいろ書かれてたでしょ?!


ずっと言いたかったんだけど!!
俺デキ婚じゃねーから!
いや、デキ婚に偏見あるわけじゃないけどさ…書かれてるのと違うから!ちゃんとプロポーズして、、その後で妊娠がわかったの!たまたまなの!俺ずっとこれが言いたくて言いたくて!


ジャニーズの広報とかのスタッフがいるのね、俺その人に速攻電話したもん、なにあれ?!って!!いや…赤西くん、もう遅いです…って言われて、、

だから俺1年半これがずっと言いたかったの!!←わかったよ。仁さん^^


先にこうやってファンに結婚しましたって報告したかった、しようと思ってたけど…そういう場がなくて…と。

いや、俺さ、一時期隔週でフライデーとか載ってたじゃん?(笑)あれさ、本当のことより嘘のことが多いからさ!
とにかくそうゆうのみたら、はっ馬鹿じゃねーのって思うんだ


いやでもね、ちょっとやそっとの事じゃへこたれない皆さんだってことは知ってるので。皆さんと僕はね、(ファンと自分を指すようにジェスチャー)そんなことで崩れる関係じゃないっすからね。ドヤ顔w←しっかり信頼関係出来てるからね^^

『だから俺はこれからもプライベート満喫させて頂きます』(ファンから仕事もねー!の声。←そーだ!そーだ!


新曲のお買い上げありがとうございます、二位って今時すごいよ ねえ!11万枚って!
もう!座っていいですか?僕

質問コーナー
質問の前に「じんくん、いつも幸せをありがとうございます」って書いてあったのを読んだ後
仁「いやいや、こちらこそです」


Q.好きな言葉は?
あ~あれね、ありきたりなね、よくviviとかで聞く良い感じなやつねw(にやにやが止まらない笑)
なんとかなる。いままでなんとかなってきてるから!

Q.大切にしている言葉は?
…なんとかなる。(笑)
はい次!

Q.以前錦戸くんとコラボしてましたが山下くんとコラボは?
最近よく山下と話すんですよ。昔から仲良いから遊んだりもするけど。実は曲はあるんですよ。結構ダンスナンバーで…(ファン/聞きたーい!出してー!)
いま、一生懸命ジャニーさん口説いてるから!(笑)

歌詞はまだ英語。日本語あてていくかもしれないとも。←わぁー!これ実現したら最強だね!!


Q.運命の出会いは?
あーメイサもそうだけど(ファン、ひゅ~ひゅ~)47RONINの監督、カールとかもそうだし、全て?
英語を喋るようになって出会いが増えたんです、色んな出会いが仕事に繋がってるんですよね。

サラッと言いましたね~笑


Qアルバムの予定は?
えっと出します!いま準備してるんですけど、日にちとかは言えなくて。
んーと秋ぐらいかなぁ?
ま、これは後でたっぷり話すで!!次!



Q.女の人の身体で好きな部分は?
『鎖骨!!おっぱいもねー(笑)おっぱいフェチとかじゃないんですよね~
ん~…おしり…大事!!おしり。大事!!
(天の声さん、おしり2回も言っちゃいましたね?みたいなこと言ってる途中で)おしり!!大事!!(笑)』
とにかくその後もおしり連発(笑)


見られても大丈夫なように気を遣ってるおしりとそうじゃないおしりがあると力説…(笑)
いまは皆さんのおしりが丁度見ることが出来ないから残念です。

乳輪の次はお尻ね~(><)



Q:好きな水着は?
パレオかな。あの巻いてるのが好き。
え!見せないんだ!っていう…


Q.フェス出演とか興味ないですか?赤西くんの曲をもっと一般のひとに広めたい、知って欲しいんです。(ファン/うんうんって頷く声でてる)
あー!出たいんだよね!サマソニとかフェスでたいよ。(天の声、おー!ここの周りサマソニ関係者結構いますよ)

おー!なら今夜は接待ディナーでも…wワーナーさんの経費で落としてもらって…(笑)
(天の声さん、いやーそれは無理でしょ!(笑))
じゃあ接待タコ焼きで…ぽそぽそと言う(笑)←じんじんノッてます!


Q.最近1番嬉しかったのは?
今日でしょ!



男にも一言!みたいな質問で男のファンどー思いますか?
「いいとおもいますよ、友達にもゲイいますし」って言ったら男の
人がだいすきーとか叫んだら「あ、俺はゲイじゃないんで」って言ってた。


あとでサングラス外すから!と約束して、最後にサングラスはずして、サングラス前髪にあげて、HWU。

まあ、ライティングとかは、最終の作業するのは照明さんなんだけど、その指示を全部出して自分で考えてるらしく、おれはずかしがりやさんなので、
ちょっと暗めに…って。といった瞬間ブーイング←当たり前!!

自分でなんでもやってた。今日のイベのライティングから、ステージ出て来てからのテーブルの移動とかまでも。



9/25発売DVDのダイジェスト映像本邦初公開。ライブ映像はもちろん、英語で打ち合わせする仁くん、ダンスの練習をして、向こうの方に「君はなんて覚えるのが早いんだ!!!!」的なことを言われて嬉しそうな仁の映像などが流れました。
DVDのダイジェストの中で、新幹線だか飛行機だかで移動中の赤西くんが映ってたん
ですけど。窓際で独り、足を抱えて丸まってる赤西くんが可愛くて、会場でも悲鳴が上がってた。
全米ダイジェストの映像をすこし公開!見終わった後なんか『スーパースターみたいになってると。


今日ワーナーの女性と昼食べに出たという話から
ファン「スタバー?!」
仁くん「ちげぇ」
仁さんスタバばっか行ってるの知られてること自覚してるね(笑)


俺のファンの子同士でさ、友達になったりするんでしょ?それって素敵なことだよね。←ツイとか覗いたりしてるのか?


これからはファンの声をもっと聞いていくってことで、
デモを順に流していく。
かなり結構緊張してたもようで
皆の反応をチラ見して…
その後
はあぁああ緊張するぅ~

入り口で配られたアンケート用紙にすごくいいね、いいね、よくないね ってのが書かれていて、それに印をつけるという形
アルバム曲のアンケート用紙の評価が3種類だったんだけど

すごくいいね!と

いいね!と

よくないね!があるのでぇー…

って手振り付きで説明。

15.16曲目の前に、次の2曲はね、俺またシングル出すんだけど候補なの。
…あれ…言っちゃだめだったかな、、ハハ

アンケ用紙を開くファン達に「カッシャカッシャうっせえなぁ!」ww
ブラジャー外すのかと問われて外すー!て応えるファンに
「それちょっとニュースになっちゃうから…」
アンケート用紙は配られたけどペンがなくて、ファンが「ペンがなーい!」て訴えたら、仁「ペンはないと思ったんだけど、これだけいっぱいの人がいたら危ないと思って渡さなかったの。だから爪とかで印つけといて。あ、でもみんな爪綺麗にしたりしてんのか。」


「前回のイベントでぇ、作った●ックスソングあれ、出来たから!」
「ちゃんとそういう時に聞いてね」orz

アルバム候補曲20曲をかけているとき、日本語の曲はやたら強調
「俺の日本語って聞こえてる?」
ファンが微妙な反応
「だよねー。わかんないよねー。でもプロが手直しすると聞こえるようになるんだ
よ。ってかいつも何言ってるかわかんないか」
(歌詞無しの曲)みんなプロデューサーの目で!聞いて!(聞き終わって)
ねー?何言ってっかわかんないでしょ?ふつーに歌ってもなに歌ってっかわかんないか。
仁さんファンの声ちゃんと耳に入ってる笑

デモ曲、20曲流し続けてる時。

仁「あともうちょっとだから!我慢してね」
ってすごい優しい声で。じんじんやさしいな~


映画公開するぐらいに本格的に日本をベースに活動します。
秋から冬ぐらいにアルバム出します。
今年は天下取りに行きますよ。本気だしますから。 ←うえぇぇ~ん、待ってたよ~この言葉!


『何が何でも。何があっても俺は絶対に帰ってくるから!!どんなことをしても絶対に戻ってくるから。安心して』

号泣。。。

仁のファンでよかった。
仁を信じて間違いはない。


前の方が見たら仁さんの目が真っ赤になり、キラキラ光っていたと。

今回の仁発言を聞いて、仁さん痩せる訳だなと、、、泣

言いたくても言えなかった状況。私たちファンも苦しかったけど、本人はもっともっと辛かっただろうなと(つд⊂)


ライブするからねーツアーするからねーって約束して仁さんはハケて行ったようですね。

うん、うん。
今回入れなかった沢山のファンのためにも早急にツアーをお願いしますね(^^♪

仁さん一緒にてっぺん目指そうね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  イベント |  comment (7)  |   |  page top ↑

夕刊フジ&今日は大阪イベント

HWUが12万枚越えましたね!
おめでとうo(^▽^)o


発売前に何もプロモーションもなく、ここまでの数字が出せたこと。
確実に次に繋がりますね^^


早売りのViViを見せてもらいましたがQ&A方式になっていましたね。
イベントに気がなって忘れそうですが、しっかりチェックしなくっちゃ!


47RONINですが、アメリカでPG-13になったそうですね(13歳未満の鑑賞は保護者の同意が必要。)
理由は「暴力とアクション、いくつかの不穏なイメージ、およびテーマの要素の強烈なシーケンス」だそうです。
そんなに刺激的ってことなのかな??




昨日の夕刊フジには仁さんの記事が大きく取り上げられていたようですね。←写真は奥さまの方が大きかったけどさ、、ブツブツ





TGCのツイにも。

再始動・赤西仁は「影の魅力」開花できるか 弾けた新曲PVで大反響 - ZAKZAK


音楽プロデューサー酒井政利さんの記事で内容はこんな感じでした。


アップテンポなサマーチューンを軽快に踊り歌うPVは、公開と同時に大きな反響を呼んでいる。

 赤西の履いているスニーカーがほしいというネットの書き込みも見られるほど、ファッションリーダーとしても一目置かれた存在に。←ファッションリーダーですって(((゜Д゜;)))


新曲は、若い女の子たちを対象にしたファッションショーとライブのイベント、TGC(東京ガールズコレクション)初の公式ソングに決まった。

 男性にはなじみが薄いTGCだが、2005年から年2回開催されてきた、外務省、国交省なども後援する大規模な日本の情報発信ファッションイベントである。



・・・ここから仁さんの紹介ですが、間違いがかなり、、、(^_^;)


 そもそも赤西は、堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーとしてデビューした。同じグループの亀梨和也とともに出演したドラマ「ごくせん」第2シーズンが高視聴率を取ったことに伴って、一気に全国区の人気者になった。

 2010年、グループを突然脱退し、ソロに。活躍の場をアメリカに求め、語学留学も兼ねて渡米。キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」のオーディションに合格し、ハリウッドデビューを果たす。


 ジャニーズのタレントたちは、総じて光と影に分かれると。


・・・仁さんは影らしいが、そうかな?
??


 KAT-TUNでは明らかに、赤西が破天荒な影を背負っていたとも。


・・・破天荒な影?
まっ、破天荒自体は悪い意味はないですよね。

「今まで人がなし得なかった事を初めて行うこと」

「前人未到の境地を切り開くこと」


何、まさに仁さん!(笑)



 ジャニーズの中では最もアーティスティックで歌もうまい赤西。今回の新曲も、作詞作曲は本人の手による。

 そのアーティスト性に磨きをかけ続ければ、光のオーラはより強烈になり、大先輩たちに近づけるのではないかと思われた時期もあった。事務所も彼の破天荒ぶりに強烈なアーティスト性を認め、秘蔵っ子として期待していた。


はい?
していた、、、ではなく、期待している!で、お願いしますね(~_~;)


・・・仁さんのアーティスト性って、ファンであり何年も仁さんを見てきた私たちさえも驚くこと沢山ありますよね。


 新曲は、31日さいたまスーパーアリーナで開かれる「第17回東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」のライブで披露される予定。←期待してます!!!!


夏の終わりに大きなうねりを起こせるか、赤西にとって正念場になる


、、、と最後に締められています。



流行に敏感なオシャレなモデルさんたちも、あの仁さんの世界観を体感したらびっくりしちゃうんじゃないかな?フフ(*≧m≦*)

夏の終わりに赤西旋風巻き起こしちゃう?
これはTGCの会場がどんな感じになるのか楽しみです♪


あっ、わたくし諸々、調整がうまく行きTGCに行けるようになりました!わ~い(*^^*)


イベントは残念な結果でしたが、いつまでもグチグチ言ってもね←いつまでもグチグチ言ってた人(笑)

前向きに!

前向きに!

ツアーあるもん、、、ね^^v




さて、今日はイベント大阪ですね。


悲喜交々ありますが、当選された方は思いっきり楽しんで来てくださいね^^

せっかく招待状が届いたんだから行けない方のためにも、中の様子を少しでも教えてくれたら嬉しいです。


仁さん久々の登場でドキドキだろうね笑

仁さんもファンも笑顔いっぱいのイベントになる事を願っています。



お留守番組にもきっと笑顔になるパワーをくれるはず。


楽しみに待ってよう( ^ー’)v     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:37 |  TV 雑誌 |  comment (7)  |   |  page top ↑

イベント当落&CDTV&JCD2位

長いお盆休みでしたが、入ってしまうとあっと言う間です(T^T)

明日から仕事です。
仕事モードに切り換えないとね。


金曜日のMステでは最強アイドルランキングなんていうのやっていて、総売上ランキングで23位にカツン。
DVD売上ランキングでは見事3位でしたね。

リアフェじんじんもしっかり映って、その後は嵐さんのバックにも可愛いじんじんが映り込んでいましたね。

こういうの見ると、やっぱりじんじんってスターだわ~ってね笑




CDTVの週間シングルランキングも堂々の2位でしたね!




これ見て、仁さんの復活をいまさら知る一般の方のツイも沢山あって、やっぱりTVに出ないと知られないんだなぁ~って思いましたよ。←今からでも出てくれないかな―



JAPAN COUNTDOWNでもHWUは2位だったそうで。
「長い沈黙を吹き飛ばし新たなスタートを飾るポジティブな楽曲に仕上がってます」と。

素敵な紹介ありがたいですね。


土曜日の朝のSaturday goes onも聴かせて頂きました。

コメント時にはKEY TO YOUR HEARTもバックに流してもらって嬉しかったですね~

ジャケ写見て、すね毛ツルツル、お肌もツルツルでってじんじん言われてましたね~←でしょ~!でしょ~!触りたくなるもんねフフ


僕のリラックスタイムに欠かせないものと言ったら、タバコ、アイスコーヒー、あと音楽ですね。
その3つが揃ったとき凄くリラックス出来ます。

ぼく、赤西仁が土曜の朝に聴きたい曲と言えば、 Snoop dogg
Featuring Pharrell - Beautiful ft. Pharrell

これ前も言ってたね^^

これが流れると季節関係なしに夏を思う曲なんでこれを選びました。

素敵な夏を過ごして下さい。
赤西仁でした。Bye-bye



小林克也さんのラジオやら、関西Jrくんの舞台、日曜日のWSでもチラッと仁さんの名前が出たりとあちこちで聞こえたりしてるようですね。

ただ、音楽番組に出て欲しいのが本音です(^_^;)



TGCに月9ドラマ「SUMMER NUDE」からスペシャルゲストが来るそうですね。
香里奈ちゃんはモデルさんだからだけど、Pちゃんまで来ちゃうとはね~


これで仁さん来なかったらヘンな話よね!

残念ながら今のところ行けそうにないので、行かれるお友達レポ楽しみにしてます。



金曜日のイベント当落メールどうでしたか?
やはりかなりの激戦だったようですね。

私には招待状は届きませんでした(;_;)

今はやっと落ちついてきましたが、今回はかなりの落ちこみようでした。

何も手が付かないしってか、ラジオの声も画面の仁さん見ただけで泣けて泣けて。

会いたくて会いたくて、ずっと仁さんの活動再開を待ってたのに会えない現実を突きつけられて呆然として。

やっとファンの前に登場してくれるイベントに仁さんオンリーのファンが行けなくて、他担さんが簡単に当てられたり、オクに何十万とか見ると悲しくなります。

ファンクラブがないってこういうことなのかしらね~


ラッキーに入られる方はたくさんの外れた方のためにも、しっかり仁さん見て来て下さいね^^
もちろんレポもよろしく!


まぁ、20日までに、、、ってことなのでもう暫くこの生き地獄の中で頑張らないといけませんが汗


そして、今回行けない環境の方、たくさんの会えないファンの為にも、ぜひイベントではツアーの発表をお願いします!!

ツアーと映画が今の救いです。
外れたお仲間さん、頑張りましょ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:00 |  赤西 仁 |  comment (24)  |   |  page top ↑

JAPONICANAツアー映像発売!&河合くんがwebで

ゆっくり母親孝行で岩盤浴に来ていたら、嬉しいお知らせにびっくりしました!


日本のファンが見たくても見れなかったJAPONICANAツアーが映像として見れるんですね^^




赤西仁、『JAPONICANA』ツアーに密着したドキュメンタリー映像9/25発売!


全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』を引っ提げ、北米4都市とカナダを回った赤西仁のUSツアー2012に密着したドキュメンタリー映像の発売が決定!

ライヴシーンの他、バックステージやリハーサル風景、インタビュー等、赤西仁の素顔に迫る貴重な映像が満載!!

9月25日発売
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー

<DVD>
価格:¥3,675(税込)/品番:WPBL-90262

<Blu-ray>
価格:¥4,725(税込)/品番:WPXL-90060

初回プレスのみ封入特典:ポストカード3枚
* DVDとBlu-rayでポストカードのデザインは異なります。ポストカードの絵柄は全6種類です。


これは早速予約しないと!!




アップしてなかったので他の情報もね(^_^;)

ラブコネはバケーションがテーマでの選曲でしたね。

バケーションと言えばパーティー。
休みの日とか、海外に行った時とかみんなで外でて、夏ってのもあってビーチでお酒飲んで、パーティーしたり、クラブに行って踊ったら、自分がテンションが上がる曲を3曲選ばして頂きました。

じんじんの選んだ3曲はこれでした。


『She Doesn't Mind』 / Sean Paul

これはレゲエが大好きな仁ママの影響だと言うことでしたね。

『Touch It』 / Bustarhymes

YouTubeで「Busta Rhymes - Touch It (BET Version)」を見ませんか

『Rude Dude』 / T-Pain

YouTubeで「T-Pain Rude dude」を見ませんか
確かに不良っぽい子が聞きそうな悪い感じの曲だね←おいっ!


私はHWUが1番テンション上がります。はい。( ^ω^)ニコッ



ジャニウェブにて、A.B.C-Zの河合くんが『えび☆ブロ』にて仁さんの名前を出してくれていましたね。


昨日、仁くんのCD買いました(笑)
めちゃめちゃノリノリであげあげな曲聴くで好きです(^O^)

初回盤買ったからMVも付いてて今日の朝も仕事前に見ました


河合くん少クラ収録聴いたら欲しくなっちゃったのかな?(*≧m≦*)フフ
河合くん!通常盤もお奨めですよ~(*^^*)



メイサちゃんの舞台の演出家である岡村さんが先日嬉しいツイをしてくれていましたね。

いつも数字の選び方に騙されそうになるが「惨敗で2位」は誤報だな「復活で10万枚突破!」が正しい数字の選び方だ。

順位に騙されちゃうけど、仁さんのHWUの売り上げは誇れますよね^^


イベントの後はTGCもあるし←来るとは決まってないけどね(^_^;)

そして思いがけずのJAPONICANAのツアードキュメンタリー発売!

そのあとはアルバム、ツアー、そして47RONINのプロモーションと。←勝手に決めてる笑



赤西仁、今年は暴れさせていただきます!!



明日はイベント当落、、( ー人ー)|||~~~ ナムナム     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:10 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ZIPで主税くん!&HWU2位&ガイドに少クラじんじん&ツアーも予定?

長期お盆休みでMVやらメイキングやら流しっぱなしの天国の日々を過ごしています(*´ω`*)

はぁ~幸せだぁぁ~~♡


カール監督のツイがありましたね。

@CarlRinsch:
47Roninのトレーラーを見てくださった多くの方々から、嬉しいお言葉をたくさん頂いております。素晴らしい日本人キャストの皆様、そしてこの映画を楽しみにしてくださっている皆様に感謝しております!

Congratulations and thanks to #Jin_Akanishi #asano_tadanobu #rinko_kikuchi #ko_shibasaki

日本語のツイにビックリしましたね(´⊙ω⊙`)


そして、Zenさんのツイです。

@ZenTN:
So everyone, thank you for enjoying and buying #HWU !! Any feedback or comments or feelings you have about it?

HWUを買って楽しんでくれてありがとう!!曲について皆が感じたフィードバックやコメント、印象待ってます

そしてレオくんへ。
@ZenTN:
@Leo_Akanishi let's hang out man! You should visit studio this week!
今度、出掛けようぜ!今週、スタジオに行かなきゃだな

スタジオに?なんだろう?

そういえばZenさん土曜日だったかな?たくさんあってアップし忘れたけどこんなツイもあったんですよね。

@ZenTN:
I think that makes around 7 or 8 songs finished - still a bunch to go though!!
7~8曲は完成すると思う。まだ途中の物も沢山あるから。

アルバム完成ももうすぐでしょうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪




東京ではHWUのトラックとTGCのトラックが走っていて、じんじんの曲が流れっぱなしみたいで羨ましいですね。

そういえば、デコトラってあれはオタの作った言葉で本当はadトラックと言うそうです。←英語でアド何とかって、、忘れた(~_~;)
広告=advertisement(アドバータイズメント)とメール来ました笑

そして、そういうトラックを専門にやってるとこがアップしてる ツベがスゴイね。

パソコンで見ると迫力が!これお奨めです!

adtruck48 (adtruck48)
赤西 仁 「HEY WHAT'S UP?」の宣伝トラック: http://t.co/253Xn9BeKi、@YouTube がアップ



そして驚くことに こちらのサイトでは
仁さんのファッションを褒めてもらってます笑
こういう時代が来るとはね~←おいっ!

@mensfashionist:
活動を再開した赤西仁のファッションがカッコイイ #fashion #mens



Jrくんたちの間でもやっと仁さんの名前がチラホラと出てるようですね^^


この子たちは関西ジャニーズの子たちですね。

松竹11日夜 小瀧が死んだと思ってるシーン。
照史「いい加減好きって気付けよ」
向井「Jin Akanishi好きな小瀧」
小瀧「誰がNon Kotanishiや!」
紫「俺が言うつもりやったのに…小瀧」


そして雑誌QLAPには
セクゾンの健人くんが赤西くんの新曲チェック済みと書いてあります。パチパチ!!

Jrの皆さ~ん、今まで言いたくても言えなかったでしょう!
どんどん言っちゃって良いんですよ~笑


そしてこれは昨日発売のガイドです。
少クラ収録の時のじんじんが載ってます。
買物途中にニヤニヤして見てきました。

赤西仁登場で観客騒然と。←でしょ!でしょ!笑


少クラ早く見たいっ!!


ファミクラのじんじん映像はやっぱり少しだけ長いようですね。
カメラの前で喋るのが苦手だから会いに来てくださいとか言ってるそうで、、、

そりゃあ皆んなどんだけ仁さんに会いたいと思ってんのよ!って突っこみたいわー笑


そして、そしてツアーも予定していますとも。



最近のラジオでもずっと言ってるからかなり具体化してるのかどうなのか?

イベントで発表なんてどうですか(*≧m≦*)フフ

楽しみにお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ



あわあわ、今朝のZIPで47RONINの予告が流れたそうです!


映像アップありがとうございます!




ちからく~~んステキ!♡♡♡


そして、今朝の日刊スポーツにはHWUが発売初週11.4万枚で2位と。

うん。
まだまだこれから伸びるけどね笑

とりあえず仁さんおめでと~o(^o^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑

ワーナーCM&47RONIN予告&フライヤー&Rolling stone

昨日も赤西ハウスやら、ジャニwebやらワーナーからお知らせメールが目白押しでしたね!


ちょっとメール見れないと驚くって笑


まずは、今日からTGCの宣伝カーがじんじんの曲を流して走っているようですね。

TGCのサイトでも見れますが、これが街頭の大型ビジョンで流れるんだから一般の人の耳を目を虜にすること間違いないね!笑



昨日は仙台のラジオとRolling stoneしっかりチェックしました。

ラジオでは内容は変わらずだけど、HPでご確認下さいとか、かなり宣伝上手くなってたね。←えらい!えらい!

CDTVでは来週注目の新曲でMVの紹介してくれていました。


そして、ワーナーのCM
もやっと流れ始めたようですね!←ありがとうです^^
最後にデジタル音でじんじんの名前言ってるのが超カッコいい~~♡♡♡♡

まぁ、地元ではまだdwango自体も流れてないからアップして下さる方に感謝です。


じんじん昨日も2位でした。

オリコンランキング:
1 サザン 15,471
2 赤西 5,387
3 ABC 4,497

数学がどれだけ上がるかが1番気になりますね。



「ザ少年倶楽部」OA日のお知らせもありました。

9月4日(水)午後8時~8時59分 
<再放送>9月6日(金)午後6時~6時59分
9月11日(水)午後8時~8時59分
<再放送>9月13日(金)午後6時~6時59分

これもしっかり録画!録画!!


さっ、次!(笑)

昨日から公開のワールド・ウォーZや謎ディの前に「47RONIN」の日本人キャスト紹介がある予告編が流れている所があるようですね!
予告の内容がツイに上がっちゃってちょっと残念な気も(~_~;)


フライヤー欲しいなぁ~♪


書くこといっぱいなんでRolling stoneは追記に入れますね^^

    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:16 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

TGCソング!&J-net動画アップ!&10万超え&ラジオ

毎日毎日暑いですが、仁事でさらにヒートアップしています笑


今朝はめざましでやっとメイキングとPVの紹介をしてくれましたね^^

初見映像は無かったにしろ、地上波で紹介してもらうことに意義がありますよね。

赤西houseからもお知らせ来ましたが、J-netとwebで仁さんの動画メッセージがアップされましたね!

やっとだね~(;_;)

あぁ~この感じまったく変わらない笑
緊張してるのが伝わるわ~
イベントこれからなのに日本語がおかしいじょ~
J-netの方が長くって英語でもちゃんと言ってますね。
海外のファンを視野にいれてるじんじん優しいな(´ω`*)
ってか、じんじん自ら絶賛発売中ってほんと可愛いわ~

ファミクラも同じかも気になりますね。


さて、こっちも気になるオリコンの数字です。
3日で10万枚超えましたね~~♪


7日のオリコンランキング
1 39334 サザン
2 18125 赤西
3 14668 ABC


8日のオリコンランキング
1 23205 サザン
2 8578 赤西
3 5544 ABC


73,856+18,125+8,578 = 100,559

ヒャッホーー!!!
3日間で10万超えましたヾ(*´∀`*)ノ

でも、売り切れてて買えないとかってある様なんで、ワーナーさんじゃんじゃん出しちゃって下さいね~フフ



FM横浜 のラジオでは8/7、8とデイリーチャート2位で、
「久々のリリースでも衰えなし!1人でもレースに断然強い 赤西仁 !」とサイトでも紹介されていましたね。



今日発売のオリスタもチェックして来ました。
久しぶりに見たらオリスタさん厚くなってました笑

MVの紹介でしたが、この言葉がいいね^^

彼にしか発言出来ない音楽がある。←さすが解ってらっしゃる!

エキサイティングなのにハッピーで安全で優しい。どこか赤西の音楽の特徴に似ている。

安全って、ちょっと笑えましたがグフ


今日はRolling stoneの発売日ですが、音楽雑誌ももっと期待してますよ~~(^-^)/


さて、昨日は頭痛がしたので復活してからラジオも聴かせてもらいました←いつもアップしてくれて感謝です。


ABCラジオ

えー、ガチ・キンをお聞きの皆さん
こんばんは赤西です!
今回、赤西仁およそ1年5ヶ月振りにシングルをリリースする事になりました!

久々のリリースなんですけど、なんかテレビとかで見たりすると、
やっぱり1年半やってなかったんで、あー俺~歌手なんだぁ~とか、、ハハハ~~~思ったりしますね、、
なんか久し振りすぎて、、←おいっ、おい:(;゙゚'ω゚'):



因みに僕の今年の夏は、あーですね、、
あのぉ~アルバムのリリースを予定してるんですけど、それの制作で毎日追われている状態で、特に夏らしい事はしてないんですけど、きっとビーチに行ったりすると思います。

アルバムが終わり次第、、まっ、毎年ビーチには行ってるので
やっぱビーチには今年も行きたいなとは思ってますね。はい。


じんじん海に相当こだわっています笑

ってか、アルバムを完成させてからだから、かなり発売も思ったより早かったりするのかな?ワクワク(o>ω

映画のプロモもあるだろうから、ほんと一気に来そうですね~~


とりあえず今日はRolling stoneと夜はラジオね。メモメモ。



ここ最近、一般の方のツイを見ると、少しずつでも仁さんの曲が、仁さんの才能が評価されていく感じがたまらなく心地いいですね。

よかったね。仁さん^^

でも、赤西仁の才能まだまだこんなもんじゃありません!!よね笑


〈追記〉

ビックなニュースが舞い込んできましたね!
31日ってやっぱりココだったんですねニヤニヤ


「HEY WHAT’S UP?」が第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTERの公式ソングに決定したそうです!

「HEY WHAT’S UP?」は、アップテンポなダンス・チューンなナンバー。
その世界観は、まさにTGC の「日本のガールズカルチャーを世界へ」というコンセプトと通じるものがあり、今回このコラボレーションが実現した!

この曲は、8月31日(土)開催のTGC’13 A/Wの会場ではもちろん、TGC’13 A/W公式サイトや渋谷のADビジョンや渋谷、新宿などを走るTGC号・ラッピングカーのBGM などでも使用され8月11日(土)から24日(土)まで、渋谷・原宿・新宿・池袋・六本木エリアをTGC号・ラッピングカーが走ります!


史上初とか凄い!凄い!!

ズムサタでもスポ誌で紹介されたようです。

スポ誌もチェックしなきゃ~♪

TGCじんじん祭りも来い!来い!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

デコトラ&昨日のラジオ

昨日はワーナーさんからBOX付きの荷物届きました!



仁事は一気に来るから1日24時間じゃ足りな~い笑

じんじんのピンクのおパンツも、可愛い手作り♡も

見たいもの、聴きたいもの、眺めたいものあり過ぎです( ´艸`)

最初はZenさんのツイです。

@ZenTN:
#HeyWhat'sUp people! @Jin_Akanishi releases a new single today that I co-wrote! I think you're gonna love it, check it out :-)
みんな元気?!僕も一緒に作った赤西仁の新曲が今日発売されるよ。みんなに気に入ってもらえると思うから、チェックしてね:-)



昨日の楽しみはラジオと思ってたらいきなりデコトラの登場でお日様の暑さとは別にかな~り熱くなりました。



東京住みなら居てもたってもいられなくなるね。

お友達も直ぐに駆けつけ、オリーブ姉ちゃんからも写メがバンバンと。

こういう時お江戸はイイよね~♪





しかし、このデコトラ超カッコイイーーー!!!

こんなドアップで隣に止まったら動けなくなるって笑


さて、昨日のラジオ、ディアフレンドは中身が良かったし、夜のは大爆笑させてもらいました。


簡単にレポを。

自分の中で日本で出すのと、アメリカで出すのと雰囲気とか、使う音源とかを使い分けていると。
洋楽好きなとこと、日本でも受け入れやすいとこの中間を取るのに苦戦してる。

それでも自分が気持ちいいコトはやりたいのでこれがギリギリのラインだと。

英語で歌詞を書くけど、英語の言葉のリズムにハマる日本語を見つけたと。
おれ、見つけたんっすよ!やり方を!って自慢気仁さん(笑)

でも、母音を変な読み方してたのか直されてた←漢字苦手なじんじん

日本で築き上げた人が海外にって凄いって言われて

そんな考えなかったっすよ。まったく!とご謙遜じんじん

それでも、今はちゃんと考えてます。29なんで!って←ハハハ頼むよ~(~_~;)

明日は凛子ちゃんがゲストらしく、仁さんの口から「りんこちゃん久しぶり~って言っといて下さい」に、りんこちゃん??りんごちゃん?←おバカですが1人でニヤニヤ( ´艸`)


ここでは曲作りの貴重な話が聞けて良かった~


で、夜のラジオ。

MBSスマイルソングズうたぐみをお聞きの皆さん、乳輪占いが得意な小泉さん。
こんばんは赤西です。

ぼくが最近スマイルしたのはこの原稿の乳輪占い見た時スマイルしましたね~

これどういう事何だろ?
乳輪占いしてくれるの?

乳輪の、、、乳輪に基づいて占いしてくれるのか、ご自身の乳輪で占いするのか、ってとこを突き詰めて行きたいなと僕的には思っています。


乳輪の大きさ?
乳輪の色?
乳輪の感じ?
乳輪の手触り?
乳輪のぬくもり?

まぁ、色んな乳輪で占うんすかね?
やっぱ乳輪占い気になります。


仁さん乳輪、乳輪って何回言うんじゃーー!

一気に夜仕様になりました笑

でも仁さん慣れてきたね( ^ω^)ニコッ


今回のラジオプロモ内容も同じだと思っていただけに、毎回仁さんが一生懸命話してくれてるのが凄い嬉しいな。



最後にオリコンのデイリーランキング出ましたね


赤西仁くんの新曲「HEY WHAT'S UP?」が、初日売上げ約7.4万枚で、オリコンデイリー3位にランクインしました。
1位はサザン8.9万枚、2位は超新星8.1万枚です。


BANDAGE 90615
Eternal 161,387
Seasons 46590
Hey What's Up? 73,856

この数字見て、ラジオとデコトラしかプロモーションさせてもらってなく、しかも、このブランクでこの数字はある意味凄いのかな?

でも、超新星って気にしてなかっただけにびっくり笑


まだまだこれからだよね!

私も、仁さんのお気に入りの通常盤買い足そうかな~~o(^o^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:13 |  ラジオ |  comment (12)  |   |  page top ↑

HEY WHAT'S UP?発売日!

今日はHEY WHAT'S UP?発売日ですね!


改めて仁さん復活おめでとうo(^▽^)o

ファンとしても、もちろん仁さんにしても待ちに待った新曲です。

沢山の思いが溢れてきますね(;_;)



ラジオでのプロモに毎日じんじんの声を聞けて幸せな毎日です。


アップしきれませんが、少しだけ。


月曜日のラジオでは、ちょっと前の作品だけど、Snoop DoggのBeautifulっていう歌が好きですって言ってましたね。

Katy PerryやTaylor Swiftとコラボしたいとも言ってました。


そして、昨日のラジオでは、
「SKY」がテーマって事で、SKYというとやっぱりLAの空を思い浮かべると。
「青い空の下ドライブしながらかけていた曲/聞いていた曲」をセレクトしていましたね。


California Love
by 2Pac Feat. Dr. Dre & Roger Troutman

California Gurls
by Katy Perry Feat. Snoop Dogg

Champion by Kanye West


今はじんじんでいっぱいで余裕ないから笑また聴いてみよ~~


そして、昨日は優くんがFMに出られていて、はまっている曲として、
HEY WHATS UP?を掛けてくれたんですね!
優くんGJ!!!


そして今日はTV誌発売日ですね。
ガイドのじんじんが可愛すぎる~( ´艸`)
少年じんじんだね笑
これはチェックしないと!




そして、そして、私も昨日はHWUフラゲして来ました~~!

あちこちのCDショップのPOPが嬉しいですね~(ノω・、) ウゥ・・・



ツイを見てるとファンでない方からの評価もかなり良いですよね!

ジャニーズであるという括りを突破らって沢山の方に聴いて欲しいなぁ~


まだ、ゆっくり満喫できてないけど、カップリングのSummer Lovingが超カッコイイーーーー!!!


そして、レコーディングの様子のじんじんがたまらなく好きだなぁ~

どの映像見ても仁さんの本気度が見えるからね。

作詞、作曲でも凄いのに、アーティストとして歌うだけでなく、しっかり意見を言い自分で裏の部分も作り上げていく仁さんがホントにカッコ良くってね。


楽しそうに歌ったり踊ったり、自分の好きな事をやれてる輝いてる仁さんを見たら胸がいっぱいになったよ。

やっとこの日が来たんだよね。



さぁ、デイリーランキングとやらも気になりますが、とにかく沢山の人に本気モードの赤西仁の曲を聴いて欲しいね。


そう。そう。
今日のラジオはディアフレンズでしたね。
AM11:00-11:30
全国38局で聴くことが出来るそうです。

今日はどんな話が聞けるのかこれまた楽しみですね~←仕事中だから他力本願ですが(~_~;)


昨日はほんと色んな仁さん見てて確信したね。

仁さんほんと、大好きだわ。最高なオトコだね(´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (4)  |   |  page top ↑

少クラじんじんレポ&dwango CM

今日の少クラ収録でじんじんが登場しました!!!


オリーブ姉ちゃんが実は入っていたんですね~←私も行きたかったな~(ノω・、) ウゥ・・・

当たったって聞いた時は出ないかもって思ったけど、噂を聞いてドキドキ。

噂が本当で良かったヽ(;▽;)ノ


HWUとSUMMER LOVINGと2曲歌ったそうです。

テーマはグローバルとエンターテイメント。

グローバルと言えばこの人!って事で仁さん登場!
会場が物凄い反応で大絶叫だったそうです。

HEY WHAT'S UP?衣装
お決まりのTOKYOの白のTシャツ、ベージュの半パン、黒のハイカットのスニーカー、グラサンなし!←今回は無しでいくのね!ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))




レポはネタばれですのでお気をつけて┏○ペコ


オリーブ姉ちゃん収録終了直後の興奮気味の電話ですから記憶もあっちこっちに飛んでてもご勘弁を_(_^_)_


トークは河合くんと戸塚くん。

HWU歌い終わって仁さん「久々でもう疲れたー」って。おいっ!おいっ!



戸「会場の皆んなも喜んでますよ!」
仁「本当に?」

会場は拍手←嬉しいね~


戸「 HEY WHAT'S UP?はどうやって作ったんですか?」
全部自分で作詞、作曲したって話から。
仁「パソコンでカチャカチャやって作りました。」←指で真似る笑これYGツアーでもやったやつかな?

グローバル感を出したいからって話から。
河合くんかな?「PV見ましたよ!外人のダンサーとかいっぱい出て、屋形船とか。グローバルで豪華でしたね」

仁「でも、撮ったのは東京だけどね」
戸「でも、TシャツにTOKYO入ってるし」
薮「これ原宿あたりで売ってそうですよね。笑」←もう売ってますが(^_^;)

河「TOKYOって書いてあるTシャツも流行っちゃいますよ!」
仁「そんなこと言われたら次なに着てくればいいか分かんない」
河「NAGOYAとかOSAKAとかでいいんじゃないですか?」
仁「AKBみたいになっちゃうじゃん」←やめてー( ;゜Д゜)



河「NHKって世界中に放送されてるから、僕も結構有名ですかね」

仁スルー
2人見て
仁「すごい変わったね~」
河「ずっとこんな感じですよ」
仁「そんな喋り方してたっけ」
河「18才までは木村拓哉くんになれるような気がしてて…」
仁「でも、なれなくて中丸みたいになっちゃったんだ」←ぎゃー!!じんじんの口から中丸って!!!!


河「少年倶楽部、仁くんも見てるんですか?」
仁「(考えて)見てますよ」←ないな笑
河「僕たち、デビューしたの知ってますか?」
仁「知ってますよ。A.B.C-ゼット!」
河「ゼットじゃなくてズィーです!」


河「仁くんに憧れているジュニアいっぱいいますよ!みんな仁くんになって、関係ない所でこうやって(手の甲を叩くポーズ)やってますよ!」
仁「関係ない所で?」

これは仁さん嬉しいだろうな。




2回目の収録はトークから。

テーマはエンターテインメント。

衣装はうすい色のグラサン、Gジャン、Vネックの白T、ベージュの半パン、黒のハイカットスニーカー。


河「今日は赤西くん、仁くんに来てもらいました!」
仁「どっちでも良いでしょ笑」
河合「仲良い感じが良いかな~って」

河「仁くんの中でエンターテイメントって言ったら何ですか?」
仁「ディズニーランド」
河「仁くんの今まで見てすごいエンターテイメントって何ですか?」
仁「(考えて)ディズニーランド、、、だってエンターテイメントって言ったらディズニーランドでしょ。」


河「その他は?」
仁「ジャニーズエンターテイメント」←仁さんからジャニーズエンターテイメントってビックリ(゚O゚)


河「ジャニーズの中で誰が一番良かったか?A.B.C-ZとKis-My-Ft2とSexyZoneの中で」
仁「なんで、Kis-My-Ft2なの?」←会場全体がざわつく
河「ずっとバックについてたじゃないですか」
仁「昔からライブでKisMyFt2って紹介してたけど、なんで2か不思議だったんだよね~」
河「二階堂の2ですよ笑 メンバーの頭文字とってのグループなんですよ!」
仁「じゃ、なんだKAT-TUNと同じなんだ」
仁の口からKAT-TUNって、、号泣(。´Д⊂) ウワァァァン!!

仁「じゃあ、A.B.C-ゼットは?」
河合くんがA.B.C-Zの由来を説明してるけど完全に聞いてない仁。
河合「聞いてない~」←河合くん申し訳ない(´ーω・`)


仁「次の曲はカップリングのSUMMER LOVING って曲で…」
戸塚くんがギターが良かったとか誉めると、嬉しそうな仁さん。
河合くんは聴いてないのかな?
仁「感想普通だね」って。完全に河合くんイジってますね~(笑)


河合くんの曲振りに。
仁「そんなふりじゃいけないんだけど~
面白い ことやって!会場のみんなが笑うようなのやったら、歌うから。やって!」
河合くん。
クルッとターンして、足を椅子にトンってやる!
仁くん爆笑してスタンバイに向かう。

この感じ懐かしいノリだよね。


Summer Lovingはステージにスモークがいっぱい出て、1枚の白いカーテンのような布が掛かっていて、歌い終わるとその後ろにハケて仁のシルエットだけが映るというとっても素敵な終わり方だったそうです。

久しぶりだからやっぱり最初はちょっと緊張気味だったけど、だんだんトークしてるうちに調子が出て来た感じみたいだったと。

ダンスはあんまり見れなかったけど、声は出てたと。

緊張してたとはいえ、会場をぐるっと見渡す様子もあったそうです。

何はともあれ、TVで仁さんが見れるってことが安心しました。

心配してましたが、思ったより痩せて見えなかったそうです。ホッ(^ω^)

さぁ、少クラで慣れたところで、今度は他の音楽番組に出て大丈夫ってことで宜しいでしょうか^^

ちなみに放送日は9月4日と11日だそうです。


イベントで仁さんに会ってからの楽しみになるといいな( ´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:56 |  TV 雑誌 |  comment (5)  |   |  page top ↑

イベント詳細発表!

来ました!


来ました!


やっとイベント詳細発表されましたね。


赤西仁「HEY WHAT'S UP?」購入者応募特典スペシャル・イベント詳細発表



<8/7発売シングル「HEY WHAT'S UP?」応募特典Aコース>

CD4形態購入で「赤西仁スペシャル・イベント」へ抽選で4,000名様ご招待!

大阪 2013年8月22日(木) 19:00開演(20:00終了予定)
東京 2013年8月23日(金) 19:00開演(20:00終了予定)



ご招待は抽選で東京と大阪合計4,000名様となります(オールスタンディング)。

会場は当選された方のみにお知らせいたします。

イベントへのご招待は当選したご本人様のみとなります。ご本人様以外の方が来場してもご入場いただくことはできません。また、6歳未満のお客様は入場不可とさせていただきます。

ご当選された方へは8月16日(金)から登録いただきましたメールアドレスに当選通知メールをお送りいたします。
メール受信設定をされている方は@wmg.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いします。
尚、8月20日(火)までに当選通知メールが届かなかった方は落選となりますので、予めご了承ください。

イベント当日は、本人のお名前と写真が確認できる公的な「顔写真付身分証明書」1種、又は本人のお名前が確認できる「顔写真なし身分証明書」2種以上(同じもの2点は不可)をお持ちください。原本のみ・コピーは不可とさせていただきます。



ええぇぇーーー!
両日ともまさかの平日ですか(´+ω+`)

しかも、連日とは、、、、


お友達によるとZepp東京もダイバシティ、渋谷AXも埋まってるらしいけど、会場どこなんだろう??


当日、会場でのオフィシャル・グッズ販売はございませんって。

ええぇーグッズないんだ(;_;)

ってか、人数少ないよ~~
しかも、1時間なんてあっと言う間に終わっちゃうし。


まっ、やって頂けるだけで有難いですから今から調整しなきゃ!!←当たるのこれ?笑

ってか、みんな待ってたんだもん。

みんなが仁さんに会えますように!ナムナム     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:29 |  イベント |  comment (10)  |   |  page top ↑

〈追記〉じんじんのコメント&特典のポスター画像&ラジオ情報追加

昨日はワーナーから特典のポスターがアップされましたね!






真っ黒じんじんだったけど笑
やっぱじんじんカッコイイーーー!!!


私はBが好きだな~(*´ω`*)
Cのポスターはジャケ写と同じように視線がこっちだったら最高だったのに←倒れるけどね笑


ってか、赤西HOUSEからメールくるとめっちゃテンション上がる!←まだ慣れてないらしい笑


しかも、イベント情報かと思ってあわあわするし・"(>0<)"・


最後にコンサート情報とか載ってたから余計にね←他人様のは要らないですが(´ーω・`)チラ



そして、ラジオの情報も上がってましたね。

【赤西仁】発売日の8月7日にTFM/JFN38局「ディアフレンズ」に出演決定!
番組放送時間は午前11:00-11:30 、パーソナリティは坂本美雨さんです!
 

どうやらこの番組は対談番組のようですけど、どうなんでしょうね(~_~;)


リアルタイムでは無理なんでアップされることを楽しみにしてます←他力本願かっ!


TOKYO FMのラブコネでは、火曜日に赤西仁さんの選曲を披露してくれますって紹介があったようですね。
これも楽しみで~す♪


そして、今日からラジオコメントも流れるんですよね。
初日は福岡と山梨でしたね。
今はラジコで簡単に聞けるからいい時代ですね。
リアルタイムで聞けたらラッキーだな^^


そして、今日4日はCS無料の日なんですよね。
普段見れない方もぜひチェックしてみて下さいね。

【OA情報 8/4】HEY WHAT'S UP?(Short Ver.)
スペシャTVプラス
ヒッツナウ! 04:00~05:00 26:00~27:00
トキメキ☆ヒッツ 10:00~12:00

8/4(日) 9:00~18:00 M-ON! Countdown 100



そうそう、メイサちゃんの舞台にJrを辞めた山下翔央くんが出るんですね。
ポスター見てびっくり。
そして、八重の桜後半にはレオくんが出るそうで、お着物着た写真もアップしてましたね^^
レオくん頑張って欲しいな。



金曜日のMステの予告にじんじん無かったですね(/ _ ; )
さすがのPちゃんも歌詞が飛ぶくらいだから仁さんは一年半振りなら辞めといた方がいいのか←かなりポジティブ!笑

それでもオリーブ姉ちゃんが初めて当たったハガキが報われるといいんだけど、、、…(‾。‾;)ブツブツ


新星堂のツイでこんな情報もありましたね。
★8/6午後入荷の音楽作品予約ランキング⇒1位 赤西仁『HEY WHAT’S UP?』、2位 サザンオールスターズ『ピースとハイライト』、3位 超新星『WINNER』、4位 遊助『とうもろこし』、5位 Acid Black Cherry『Greed Greed Greed』!


仁さんがサザンに勝ってる←マジか!(゚o゚;;
聞くところによると予約も出来ないCDショップもあるらしいですが、発売日までドキドキですよね。

勝つ勝たないより、それなりの数字が欲しいな。


昨夜のタッキーのラジオではHEY WHAT'S UP?を流してくれたんですね!
やっぱりタッキーは違うなぁ~
ありがとう~~ヽ(;▽;)ノ

またじんじんの事お願いしますね┏○ペコ


発売まであと3日。
待ちに待った活動再開なんです。


仁さんをもっとメディアに!!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  HWU |  comment (8)  |   |  page top ↑

J-web&J-net更新、赤西HOUSEも!

8月になり夏に動きだすとの噂とおりJ-webにJ-net、そして赤西HOUSEも動き出しましたね♪


これはお決まりですが笑
J-webでMagnitude (オルゴールバージョン)の着メロがアップされました^^


そしてやっと、やっと、やっと←しつこい笑
J-web、J-netの仁さんのページに新しい情報がアップされましたね。
まぁ、みんなとっくに知ってる情報だけどね(^^;;

それでもなんかホッとした。
良かった。良かった。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、赤西HOUSEからメールが届かないというorz


コチラ で再登録し直しました。


でも、ワーナーさんからもお知らせ来ないんだよね。

おかしいな~~(;´д`)



今回はラジオでプロモーションなんでしょうか?
仁さんからのコメントが流れるようですね。


ワーナーの仁さんのページにアップされています。


8月4日 cross fm K'S WAVE      毎週日 16:00-18:00
    FM-FUJI SUNDAY IN THE PARK  毎週日 10:00-16:00

8月5日 FMヨコハマ THE BREEZE    毎週月~金 9:00-12:00

8月6日 Kiss FM Kiss MUSIC PRESENTER 毎週月~木 16:00-19:00
8月6日/8月13日 TOKYO FM  LOVE CONNECTION 毎週月~金 11:30-13:00

8月7日 MBSラジオ MBSうたぐみ スマイルソングス 毎週月~水 22:00-
    FM福岡 HYPER NIGHT PROGRAM GOW!!  毎週月~木16:00-20:00
    FM大阪 集まれ!MUSIC COASTER  毎週月~木 18:00-19:50

8月9日 ABCラジオ ガチ・キン     毎週金 22:00-24:00

8月10日 Datefm  Countdown Radio   毎週土 20:00-20:30

8月17日 TOKYO FM SATURDAY GOES ON  毎週土 5:00-7:25


ラジオから流れる仁さんの声って低音で素敵なんだよね~

うっとりしちゃいそう笑

ってか、聞ける、、、よね?←そこっ!



毎日MV見まくってますが、あのTOKYO TシャツHOOLUMのものだったんですね。
ちゃんと裏もTOKYOって書いてある笑
ここで頼めますね^^



さて、発売日までカウントダウンですね。
ラジオもいいけど、やっぱりTVで会いたいよ~~


TV出演のお知らせカモーーーーーーンww     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:18 |  ラジオ |  comment (8)  |   |  page top ↑

anan&オリ★スタも^^

昨夜はFNSうたの夏祭りでたくさんコラボしてましたね。


違うジャンルの方とのコラボ見ながら仁さんだったら、、、って勝手に想像してました笑


そんな中、少クラスペシャルで懐かしい美仁映像が流れたようで一気にじんじんモードになりました。

少クラはサマースペシャル。
山下智久、JUMP、キスマイ他番組出演者に『夏を感じる曲』を大調査!
「星屑のスパンコール」はSPバージョンってことで、懐かしい美仁さんがアップに!!


再放送は2日(金)18時からです。

何度も何度も見た美仁さんですが、これは外せません!(笑)


来週発売のオリ★スタに仁さんの名前があるようですね。

追加しとかなきゃ。

★8/7(水)『週刊ザテレビジョン』
★8/7(水)『週刊TVガイド』
★8/9(金)『オリ★スタ』
★8/10(土)『Rollingstone』
★8/23(金)『ViVi』

TV誌はジャケ写のみで、記事は小さそうですが、オリ★スタも同じかな??

チェックは忘れずに。


で、 anan仁さんにうっとりしています笑
横たわる仁さん見てたら顔を近づけて一言。ん~いいオトコ笑


テキストも良かったですね(*´∀`*)

変わらない仁の言葉の数々に改めて凄い人だなってね^^

どうあろうと自分を貫く男。カッコいいよ~仁さ~ん!

「自己主張しなければ、何も進まない」

日本人の弱い部分だけど、これも含めて仁さんが海外に出て感じ得たことって沢山あるんだろうね。
英語や音楽だけじゃないよね。

「周りに流されない。納得できないことを無条件に受け入れない」

「とにかくやってみればいいんじゃないですか」


この歳になっても仁さんに教えられることってたくさんあります。

どうしても周りの目って気になるもんだけど、頑張んなきゃって思う。

それに仁さん色んなこと考えているんだなって←おいっ!


ラブソングに違う風景を入れたかったって、どんなだろう??

KEY TO YOUR HEARTは甘く伸びやかな声が活かされたとびきりのラブソング(長いな)らしいが、そういう風景を考えながら聞かなくっちゃだ!!うん。



やっぱりアルバム→ライブで決まりでしょうか?(⌒~⌒)ニンマリ

「アルバム出したいんで、スタジオでずっと作業してると思います」

アルバムの準備をしてるってことは、ライブも?←よく聞いてくれました!
「もちろん、やりたいですよ。」←わぁ~い!わぁ~い!

日本をベースに世界に発信をしていきたいです。←うん。うん。


日本人として誇りを持ち、表現者としても、アーティスト赤西仁でしか表現出来ないもの、発信出来ないものを世界に届けてくれたら最高だな~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:59 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。