スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>WWD&アイナルホウエ看板&アドトラ動画

今日で9月も終わり。
今年も残すところ3ヶ月。1年ってほんとあっと言う間ですね(;^ω^)


週末は少し時間があると、JAPONICANAのDVDを観て、あまり時間のない時はアイナルホウエのPVをエンドレスでつけています。

JAPO DVDのCalifornia Rockのじんじんのシャウトを見たらたまらなくライブのじんじんに会いたくなって、久しぶりにYG3011まで飛んでしまいました笑

ライブは最高っすね!

ってか、仁さんライブ早くやろうよ~~~( 」´0`)」
TGCでは1曲しか堪能出来ず多少の欲求不満が残ってるようです笑



さて今日は30日だから、WWD JAPANの発売日なのかな?

先日のツイでは。

「9/30号には別冊「一冊まるごとTGC特集2013F/W」付き。サプライズで登場した赤西仁、1年8ヵ月ぶりのライブに3万3500人の観客が熱狂!スペシャルインタビューも必見です。」 とありましたもんね。


注文はWWDのサイトで出来ますね^^

<追記>
WWDやはり今日発売ですね^^

3万5000人を熱狂させたシークレットゲスト赤西仁のミニインタビューも必見。裏表紙には、彼の撮りおろしショットが!!

裏表紙はじんじんです!



インタビューもあるんですね(*´∀`*)




そして明日にはアイナルホウエもフラゲ出来るんですね^^
ってか、まだジャポDVDも思う存分堪能してないのに、次のリリースが来るなんて、、、この贅沢さ(*´▽`*)


今までのんびり過ごさせて頂いたお蔭で(笑)このスピードに若干アップアップしていますが、仁さんからの愛の詰まった発信はしっかりキャッチして行かないとね~(*≧m≦*)フフ



お江戸ではJAPONICANAドキュメンタリーDVDのアドトラが走っているのと同時に、アイナルホウエの看板がお目見えしているようで、まさにじんじん祭りですね!

看板はテスドラ以来ですから東京住みはテンション上がりますよね←いいなぁ~

全部で8ヶ所あるようですが、オリーブ姉ちゃんから数カ所写メをもらいまた←ありがと~!



場所はこんな感じだそうです。


1渋谷NHK方面のスタバ上
2.渋谷宇田川交番の左手前←垂れ幕
3.青山マクドナルド上、avex前
4.ラフォーレ原宿前、H&M前
5.渋谷宮益坂上交差点
6.渋谷道玄坂2丁目
7.渋谷道玄坂マークシティパーキング出入り口付近
8.渋谷センター街




素敵ですぅ~~♡
しかし全部制覇するには時間と体力も必要ですね( ´艸`)



今週はアドトラもアイナルホウエに変わっていきそうですね。
また写メお待ちしてま~す笑


そうそう!
アドトラの 動画アップしてくれてありましたね。
見れない地方仁にはとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



土曜日のCDTVでは新曲EXPRESSでアイナルホウエが流れましたね。

今のところ何の情報も来ませんが、今回はどうなのかな?

オタしか見ない少クラだけなんて事はありませんよ~に!←少クラも有難いですけどね(^_^;)
とにかく一般の方に仁さんの作りあげた楽曲を聴いてほしいし、見てほしい。

ジャニーズだけど、ジャニーズらしからぬアーティスト、赤西仁はもっとたくさん注目されるべき人だと思う。


ワーナーさま、ジャニ事務所さま、仁さんの新しいお知らせお待ちしていま~すm(*_ _)m
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

JAPONICANA DVD感想&アドトラ

昨夜はスカパーで録れてたアイナルホウエのPVも見たいし、JAPONICANAも見たいしと、幸せな葛藤をしていました^^


結局、前日の寝不足がたたって途中で寝てたという泣


まぁ、ゆっくり楽しもうっと(*´∀`*)



今日もSSTVでアイナルホウエのショートVerがBIG HITS!09/26 12:00~13:00 で流れますね。
も~何度も録っちゃいます笑


昨日発売のJAPONICANAドキュメンタリーDVDはオリコンデイリーランキング、音楽DVDでは5位らしいですね。
通常のライブDVDが上位にいるそうで、これは仕方ないかな~っと。
今回のドキュメンタリーでの発売は、見たくても見れなかった日本のファンへの仁さんからのプレゼントだと思ってるからね←半分負け惜しみで、半分本気。


渋谷ではSBDを流しながらアドトラも走り始めたそうで、早速オリーブ姉ちゃんから写メが届きました!←ありがとうー!




さてさて、DVDの感想というか気になった所だけ取り上げてみました。

映像のお気に入りもたくさんあるけど、敢えて選ぶとこんな感じかな~



飛行機で寝てるじんじんと、大丈夫か?の自問自答のじんじんは可愛過ぎて別格です( ´艸`)



最初のインタビューから胸にこみ上げるものがありましたね。

ファンの人たちは案外解ってるから、俺のこと。

もっとファンがつくかもよ?

いや、今いる人たちに引かれたくないから・゜・(ノД`)・゜・

売れるためにイメチェンしてファンを増やすより、ずっと付いてきてる自分のファンを大切に思ってくれてる仁さん。

泣かしてくれるね~(/ _ ; )


貴重な映像もたくさんありましたね。

ライブとかでも今まであんまり緊張しないって言ってたと思ったけど、そんなじんじんが1番最初にサッカーの試合に出る前くらいに緊張してるって。

サポートしてくれるスタッフはいたけど、結局は自分だもんね。
全部を背負ってる訳だからプレッシャーもかなりあるだろうし。
そんなプレッシャーの中の緊張してる仁さんも超カッコイイっ!


幕のタイミングや、自ら入念な曲の打ち合わせ、ツアーの途中でも追加のダンスを取り入れてく姿勢、スタッフに客席の反応を心配して聞くじんじん、おまけに雨が降るとファンの濡れる心配までしてる仁さん。

もう全てが好き(*´ω`*)


いくら周りからの評価が良くても、自分が納得がいかないとダメって所も尊敬しちゃうな。
とにかく音楽に関してとことん拘る仁さんだからこそ、今の仁さんがあるんだよね。


お前、大丈夫だろ?大丈夫か?大丈夫か?大丈夫かぁ?って自問自答して、最後にオチを付けるじんじんが可愛いすぎる~~
~~(o>ω
ここ何度リピったことか笑


ファンの反応にも敏感なじんじんにちょっと驚いたな。
客席しっかり見てるんだよね。

ファンの反応も勉強になるって言ってたから、ライブでは素直に反応してあげないとね(^ω^)
この仁さんとファンの距離がイイよね。



関係者さんの話もうん。うん。ってね^^

音楽に対する姿勢が素晴らしい。
周りとの調和にとても気を配ってるし、努力家だよ。

でしょ!でしょ!

ホフマンも彼は凄い努力家だよ。
いつもすごく考えていて、頭の中が回転してるのが見て取れる。

ダンスの飲み込みはかなり早いらしいが、なぜか日本語の飲み込みは遅いじんじんがこれまた可愛くもあるんだな←おいっ!



オレの行動力はファンの影響受けてるじゃないでしょうかって言ってたね~フフ

じんじん事は頭じゃなく身体が反応しちゃうからね( ´艸`)
この発言からも、ファンのこと良く解ってるんだなってね。



大人になりなさい。成長しなさい。

イイことでもあるけど、自分にとったら悪い事でもあると。

そうだね。

私たちは仁らしくない仁は望んではいないし、枠に収まるオトコにはなって欲しくない。
まぁ、仁さん自身が1番解ってるだろうけどね。

人の言葉に耳を傾けることはするって、、1人の親となり、このインタビューの時よりもその思いは強くなったかな?
常に聞く耳は持ってたいよね^^


仕事も遊びも、、ごちゃまぜにしないで、1つ1つこなす、こなすじゃないな。分けるってのも違うし、、、

結局、わかんないやって、終わっちゃうじんじん:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり日本語は難しい?
いやいや、解ってるけど言葉に表現するのが苦手なんだろうね。
ファンはしっかり解ってるから大丈夫よ(*^^*)

かなり真剣に1つ1つの質問に考えて考えて答えていく仁さん。
こんな真摯な態度も超カッコイイよ。


そういえば、ライブ映像でアフロが無かった?これ楽しみにしてたから残念!
国内のライブでお願いね~~(´▽`)


バックに流れていたアレンジされてたSeasonsが素敵でしたね~
これ音源化して欲しいな。


最後にホフマンの話を真剣に聞いてた仁さん印象的だったな。


仁さんを誇りに思うって言ってたけど、私も同じ気持ちだな。
自分のやりたいことをしっかり持って、それに向かって真っ直ぐブレずに進んでいく仁さん。
あれだけの中やり遂げちゃう仁さん。
まさにスーパースターでしょ笑



次はアジアにヨーロッパへと考えている仁さん。
47をきっかけに動き出すのかな?
あくまで日本をベースに(笑)世界に羽ばたいて!

自分自身でも楽しみって言ってたけど、ほんとこれからの仁さんの進む未来が楽しみで仕方ない。


まずは日本でそんな仁さんをもう少したくさん魅せてね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  CD DVD |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>MX TV&JAPONICANAドキュメンタリーDVDフラゲ~♪

昨日JAPONICANA TOURドキュメンタリーDVDフラゲして来ましたぁ~♪


泣いたり笑ったりの鑑賞となりました(*´ω`*)

いつものノリノリな感じとはちょっと違いますね。


ライブ映像ももう少しがっつり観たいってのが本音ではあるけど、これはドキュメンタリー映像だもんね。

ってか、諸々があっての時間が経ての発売って事もあるのか、仁さんからファンへ伝えたいこと、思ってること、そんなメッセージとかが沢山詰まった映像だったように感じました。

今日が発売なので感想はまた後でアップしますが、じんじんが愛おしいよ~って感じかな(*/ω\*)

何でも一生懸命で頑張り屋。努力家だよね。
ほんと、ジャニからは誰1人来ないのによく頑張ったよね~~泣

イケてないボサボサ頭のじんじんも、飛行機の中で丸まっちゃって寝てるじんじんもまんま赤西仁なんだよね。

カッコつけてないまんまのじんじん抱きしめたくなっちゃった( ´艸`)



そういえば、フラゲしたいばかりにいつもCDショップで予約していたけど、地域にもよるだろうけど、最近ではネットでもフラゲも可能だったりするそうですね。


でも、店頭で予約の数量が減ると店頭に並ぶ枚数が段々減るから、それも困るのかな?
今の時代がネット社会だから仕方無いけどね。
実際、地元の2軒のショップでは悲しいことに予約のみの販売で店頭には並ばないって言ってました(;_;)



さて、アイナルホウエの発売も来週になりましたが、今回もローソンで流してくれるそうですね。
2013/09/25 04:13
2013/09/25 09:46
2013/09/25 15:16
2013/09/25 20:46
同じ時間に流れるのかな?
これはチェックしに行かねば!!


そして、アイナルホウエのMVショートVerですが、スカパーで流れますね。

[SSTV] NEW CUTS 09/25 07:30~08:00

これからジャンジャン来ますね^^



そしてdwangoではCM情報もアップされましたね。
(関東)
9/25 フレネミー
9/26 ぐるぐるナインティナイン、町医者ジャンボ!!、それいけ!ゲームパンサー
9/27 ミュージックドラゴン
9/28 メレンゲの気持ち、COUNT DOWN TV

(東海)
9/25 キャッチ
9/26 ミュージックドラゴン
9/27 有吉反省会
9/28 イッテQSP、有吉反省会SP、心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU、スギちゃんのほどほどにしてね、COUNT DOWN TV

(関西)

9/25 ZIP、太田総理 秘書田中、ガキの使いやあらへんで!
9/26 ぐるぐるナインティナイン、浜ちゃんが!、木曜スターナイト

(九州/沖縄)

9/28 COUNT DOWN TV

(北海道/東北地区)
9/28 COUNT DOWN TV

関西では朝から流れたりして|ω・`)チラッ
いいなぁ~地元でも流れるといいな。



昨日は関西や北海道の地方のWSではDVDの紹介をしてくれていたようですね。

ってか、全国ネットでもお願いしますね~ペコリm(*_ _)m



アイナルホウエ発売に向けてのプロモーションはどうなっているのかな?

もう来週だもんね。

じんじんの愛の詰まったあったかい歌をたくさんの人に聴いて欲しいな。

<追記>
いつも紹介内容も素晴らしいMX TVでも流れたようですね。
アップありがとうございます^^

アイナルホウエのPVショートVerも見ました~(*´∀`*)
このPV好きだな~
とってもCuteなじんじんがいっぱい♪
ちっちゃい女の子の笑顔も観てるだけで笑顔になっちゃうしね。
ほんと、可愛いわ~♡

さっ、帰ったらリピしなくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

PVショートバージョンアップ&仁さんのインタビュー記事

ワーナーさんお仕事早いです!


アイナルホウエのPVショートバージョンがアップされました。

あったかいPVに仕上がってますね^^

スカパーさんでももうすぐ見れるかな?
捕獲しないと!



期待していたら、めざましでは仁さんのインタビューはカットされてましたね(´;Д;`)

A●●のジャンケンがあったからか??ブツブツ

後日でもいいので、めざましさんお願いしますね~m(_ _)m



この 記事 には仁さんのインタビューもアップされていますね。


ミュージックビデオが完成

約1年5ヶ月の休止期間を経て、8月7日にリリースした再始動シングル『HEY WHAT'S UP?』がロングセールスを記録している赤西仁。そんな中、早くも10月2日にリリースされる第二弾シングル「アイナルホウエ」のミュージックビデオが完成した。

今作も赤西本人が作詞・作曲・プロデュースを手掛けているが、夏を意識した「HEY WHAT'S UP?」に対し、今作は初秋に心地よい爽やかなミッドテンポのナンバーに仕上がっている。

ミュージックビデオも、<愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。キミのステージではキミがスター>という歌詞に込められたメッセージをストレートに表現することを意識し、赤西含め、赤ちゃんからおじいちゃんまで、国籍問わず、
いろいろな人のいろいろな素敵な瞬間を切り取った、見る人すべてを笑顔に変えてしまう、ハートウォーミングな作品に仕上がっている。赤西自身も企画段階からアイディアを出し、監督と二人三脚で作り上げていった共同プロデュース作品で、撮影は正午から夜の10時まで、約11時間にわたり行なわれた。

≪丸山健志監督 コメント≫
初めて、この楽曲を聴いたとき、アーティストの人間性と楽曲メッセージがリンクしているように感じました。
ミュージックビデオはストレートに楽曲のメッセージを伝える企画に決定し、国籍・年齢問わず、様々な方々が各々のキャラクターで自由に演じていただき、自然と笑顔になってしまうハートウォーミングな作品になったと思います。
キャストの方々のパフォーマンスも見所ですが、個人的には、大サビの本人LIPブロックがお気に入りです。
”メッセージを伝えたい!”というアーティストの想いを映せたからだと思います。

≪赤西仁 コメント≫
「アイナルホウエ」という曲は、僕なりの人生応援ソング。
<愛の鳴る方へ向かって 生きていけば大丈夫 なんとかなるさ ありのままの自分を大切に>といったメッセージが歌詞には込められています。
ミュージックビデオには、なるべくたくさんの人に出演してもらって、いろんな人の笑顔や素敵な瞬間をたくさん散りばめたいなと思いました。
みんなの素敵な瞬間がより輝くように、セットはなるべくシンプルにと監督にお願いしました。
テーマはシンプルとポップかな。
特に気に入っているのは、ユニコーン役の男の子。
表情とかしぐさがかたまらなく可愛かったです。


じんじんもたまらなく可愛いけどね(*´艸`*)

フル楽しみだな~~(´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:21 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>めざまし&めざにゅ~でMV解禁!!

来ましたーー!!!


アイナルホウエのMVが明日解禁のようですね(*´∀`*)


19日(木)めざましテレビ【エンタメ】独占!赤西仁


さらに♪スタッフさんから明日のエンタメコーナーの情報が入って来たヨ~(^O^)/→『独占!赤西仁の新曲MVの模様をお届け!メイキング&インタビューも!』☆内容変更の際はご容赦下さい。


めざにゅーの番組表にも赤西仁の名前がありますが、ここでは見れない時間帯かも(;_;)

でも、MVだけでなくメイキングにインタビューまて流してくれるなんて嬉しいぃ~~(*≧∀≦*)

内容変更だけはありませんように。ナムナム


とりあえず早起きしないと!って、なかなか早く寝れないんですがね笑




昨日夜中にカップリング曲ダウンロードしました~♪
ポイントが少なかったからちょっとだけね笑


One Last Timeが横アリで作ってた曲でしたね^^

ウフフ、、

あの時の仁さんの真剣な顔とか表情を思い出しちゃいました。

んん~カッコ良かったですよね。

しかも、あんな数分で曲が出来ていく仁さんの才能に改めて驚きつつ、すごく楽しそうな仁さんを見て、本当に曲作りが好きなんだろうな~ってね。

あの数分間はじっ~とそんな仁さんを見ていれて凄くしあわせな時間でもあったんですよね。

まだ、フルではないから解らないけど、あの時聴いた時よりかなりオシャレに仕上がっていた感じがしましたね。

ちゃんと音源化してくれたこと。
ありがと~仁さん^^


もう1曲のForeverも英語詩でバラードでしたね。

しかし、夜中に聴いたらセクシーな歌声にトロケそうでした(*´艸`*)

あの甘~~い歌声、大好物です。
仁さん得意の高音で、吐息が聞こえてきそうな歌い方はヤバいです笑


早くフルで聴きたいですね~


アイナルホウエは今日ラジオで流れたようですが、TV出演の情報はまだ出て来ないですね。

HWUを聴いて、赤西仁の曲に興味を持たれた方もたくさんいらっしゃると思うので、ラジオも悪くはないんですが、地上波のTV出演をお願いしたいですね!


まずは聴いてもらう。

それが今は大事かなと。

一般の方に仁さんの歌声を聴いて欲しい。

ワーナーさま、事務所さま宜しくお願いしますm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m


<追記>

めざにゅ~では見事に地方組には見れない時間帯でした。

見させてもらいました。




この曲は、赤西さんなりの人生の応援ソングで、ビデオには国籍、年齢を問わず色んな人が登場。
その笑顔のステキな瞬間をおさめた内容になっています。


すごく伸びやかな自由な感じでいい曲ですねとアナウンサーさんが言ってくれていました。


めざましでは6時台に来ました!
こちらはメイキングも見れましたね^^




あったかいMVで、仁さんらしさがいっぱいですね。
小さくて可愛い子がたくさん出てたけど、やっぱり仁さんが1番かな~( *´艸`)


さっ、TV出演して仁さんの愛の詰まった曲を届けて下さいね~(´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:33 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

アイナルホウエ カップリング曲配信スタート

ワーナーさんからお知らせが来ましたね^^


アイナルホウエのカップリング曲が今夜12時配信スタートです。

ヒャホーーー!!!


『アイナルホウエ』カップリングの「Forever」&「One Last Time」着うた(R)、メロディーコール(R)が9/18(水)よりdwangoにて独占先行配信開始!


これってイベントで聴かせてくれてた中の曲かな?←行ってないけど笑


そう言えば、あの横アリで作ってくれた●EXソングも入ってるでしたっけ?←誰か言ってたよね???


あの曲はじんじんの曲作りを初めて目の前で見て、ものすごく感動した曲だから思いもひとしおなんですよね。

じんじんはそういう時に聴いてって言ってたけど、、、多分そういう機会はないからさ笑

じんじんを想いながら聴かせてもらおうかな~( *´艸`)



そうそう。
来週発売のJAPONICANAドキュメンタリー映像のDVDがフラゲ出来ないことに(;_;)

あぁぁ~娘ちゃんの用事もあったから珍しく丸1日有給取ったのに~~~泣

1日悶々と過ごすのか、、ハハハ

まっ、楽しみはとっておくとして我慢。我慢。



アイナルホウエのMVはそろそろWSで流してくれますよね?

毎日予約だけは抜かりなく。はい。



では、今夜を楽しみに~^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:02 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

Songsたった10分間で!

台風の進路によっては直撃な感じでヒヤヒヤしています。

とは言っても、世間は祝日でも私はお仕事なんで出社しないとなんですよね。

自宅待機とかあったらいいのにな~(^^;;



さて、毎月お決まりのJ-webでOowah(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね^^


ってか、雑誌情報とかTV出演情報とかそういうの待ってま~~~す(*´艸`*)




昨日発売のSongs、TGCでの写真いっぱい載せてくれていましたね^^




オリスタさんも良かったけど、こちらも見出しが気に入りました!笑


赤西完全復帰
10分間で客席を魅了



気取らず、自然体のままステージ上に現れ、1曲目から観客の心をさらい、会場を盛り立て、颯爽とステージから去った赤西。
時間にして約10分足らずだったが、これほどまでに充溢感を味わわせてくれた10分はないと思うほど、みっちりとした濃厚ななステージだった。


んん~素晴らしいレポート!!

こんな文章書けんわ←あたりまえ

仁さんの出番は最後の最後。

会場では6.7時間もの長い時間華やかなショーが入れ替わりあり、日本でも名の知れたお綺麗な方ばかりがステージに上がっていました。

TGCに出れれば時の人なんだと世間でも思われますしね。

そんなステージの最後にサッと登場して1曲(正確には2曲だけど、、)しか歌わず言葉もあまり語らず去っていったのに、全部持ってっちゃった感じがしたんだよね(*´艸`*)

前にもレポで書いたけど、フジモンが最後に挨拶に出てきて、今日を一言で言うとHey What's Up?って感じでしょうか。って何回も言ってたけど、フジモンも仁さんに持ってかれた感じなのかしらね~フフ


衣装も決してきらびやかでもない、強いていえばその反対←おいっ!

それなのにあんなに輝いていてね(❁´ω`❁)

あんなに濃~い10分ってなかなか味わえない。

長い時間ステージに立っていなかったとは思えないほどのオーラがあったんだよね。

やっぱり仁さん持ってるよねー!笑


人を惹きつける魅力ってなんだろう?

ただカッコイイとか、見た目だけじゃないんだよね、きっと。


誰でも持ってるモノでもないし。




これでTGCレポ関連も終わりかな?

今回の会見の様子とか少クラの仁さん見てて思ったのは、こんなに可愛いくて真っ直ぐな人なのに誤解受けてちょっぴり悲しいな、、ってね。


たくさんの一般の方にももっともっと仁さんの魅力を知って欲しい。


そのためには、もう少しメディアに、、ってね。

次のアイナルホウエのプロモでは、記者さんにちょっとおもしろくなったと言われた仁さん笑

頑張ってね~( *´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ワーナーでジャケ写アップ&オリスタ

ワーナーさんからジャケ写アップのお知らせが来ましたね~(^-^)/


ツイにアップされたのが最初HWUだった時にはおい!おい!って突っこみ入れちゃいましたけどね笑

dwangoのはAでしたね^^

初回限定A








初回限定B

1379072880159.jpg


通常盤






私のお気に入りはBのじんじんかな。
あんな優しい笑顔で見られたら天国に行っちゃいます(*´艸`*)
通常盤のコードの先は、きっとファンへ繋がっているんですよね?仁さん󾬍󾬍


昨日はオリスタ、今日は月間songsですね。

オリスタさん素晴らしい!!テキストも見出しからして最高です!!




見開きで1Pで、半分はTGCでの様子、半分は会見の内容が全て載ってますね。

音楽のない人生なんてー

赤西仁のパフォーマンスはいつも全身に音楽を響かせる喜びに満ち溢れる。だから見ていて気持ちいい。


うん。見てるこっちも喜びを体全体で表しちゃう(*´艸`*)


東京ガールズコレクションのために書き下ろした「TGC」についてのテキストもイイですね^^


重低音が印象的なトランスミュージックに、音色の変わる5本のマイクを使ってラップ詞をのせていく。
時に高音に時に低音になる赤西の声が、ランウェイを歩くモデルたちの華やかなオーラと相まって、心を浮き立たせる。

聴かせるだけでなく踊りたくなる音楽

彼の作る音楽はいつもショー的だ。

会場で見た仁さんとモデルさんたちとのコラボほんとカッコ良かったんですよね。

続いて披露したHWUのMVについても。

映像の開放感と、次々に映し出される笑顔につられて観てるこっちも笑顔になる。

モデルだけでなく、ショーを観に来た人たちも、誰もが主役気分で、楽しげに身体を揺らしている。

躍動感があってピースフルな曲作りが抜群に上手い。←そうでしょ!そうでしょ!


2言しか発しなかった去り方も。

才能があるのに照れた感じが、東京ガールズ憧れの゛カッコイイ男のコ像゛を体現していた。

かなりアゲアゲです(*´艸`*)
いやいや、よく解ってらっしゃる!

期待を裏切らないオリスタさんです。

ありがとうございます(*´∀`*)


インタビュー内容はWSでほとんど聞いた話ですが、言葉のニュアンスとか流れが分かるのがイイですね。


自分の曲に合わせてモデルさんたちがランウェイを歩いているのを見てどんな気分でした?の問いに。

カッコ良かったです。モデルちゃんたちみんな。

モデルちゃんって言っちゃうじんじん既婚者、一児のパパがかわい過ぎる(〃▽〃)


HWU一般のお客さんを前にしての披露は初めてですよね?に。

はい。ホントにホントにホントに楽しかったです。



今日もみなさん待ってたんだな、っていう感じがすごく伝わってきました。

そうですね。ありがたかったです。
ホント、毎度、毎度、感謝です、、、
特に一緒に口ずさんでいる姿を見ることが出来て嬉しかったです。


ホントに、ホントに、ホントに嬉しかった。
毎度、毎度、感謝です。

こんなに言葉を繰り返すくらいの想いが仁さんにはあったんだね泣


私たちファンにしたら、やっと仁さんと一緒に口ずさめる喜びでいっぱいだったのに、それを見てこんなに喜んでいてくれてたんですね~(T_T)



新曲は人生応援ソングってことで、自分もいっぱい買って聴こうと思いますって答えちゃうじんじんに。

赤西くんがちょっとおもしろくなってる気がしますって言われてる~ププ( *´艸`)


ファンへメッセージとして。

本当に感謝してるっていうのもありますし、今まで作っていた作品とか、どんどん発信して行こうと思っているんでチェックしてください。

はい。どんどん出しちゃって下さい!!笑


9月に全米ツアーのDVDが出ます。(指折り数えながら)10月にシングル、11月以降にアルバムが出せればいいなと。

で、12月は47RONIN。楽しみですね。


今年も残り3ヶ月と半分ですが、今まで寂しかった分を全部取り戻せそうに楽しみがいっぱいですね^^


休止活動笑をしてた間に作っていたトラックもかなりの数ありそうですしね。

オモテに出ていない時でも、自分のやりたい事をブレずにやり遂げる仁さんホント凄いな。


今年いっぱい出ます。

そう約束してくれた仁さん。

これからもずっとずっと私たちファンの見えるところに居て下さいね^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

サマラビ少クラ

dwangoの着うた11日付けデイリーランキングは1~5位までじんじんの「アイナルホウエ」ですね!

イェーイヽ(´▽`)/


アイナルホウエちょっとずつを何回も何回も聴きまくっています笑


毎回思うけど、この熱心さ仕事に生かせたらすごいのにね~(^_^;)


歌詞をじっくり聞くと♪君のステージは君がスター♪
とか、かなりじんじんからのメッセージが曲の中に入っているんですね。

雑誌のインタビューのファンへのメッセージではもっと自分を主張して、自分らしく行こうっていつも言ってる仁さん。

自分を無理に抑えず自分のやりたい事は自分で切り開いていこうって事だよね^^

うん。がんばろ~\(*⌒0⌒)♪


じんじんからのメッセージは他の誰からの言葉よりも心に届くから不思議です(*^^*)

MV解禁もすぐありそうですよね!
朝のWSの予約も抜かりなくやらないと。うん。


ぴあじんじんです。



うん。素敵♪



さてさて、昨日の少クラじんじん最高にカッコ良かったですね!

トークではあまりカットされずOAされた感じで安心しました。

とっつーがエンターテインメントの最高峰って紹介してくれていましたね←いい子だ^^

ってか、この手の叩き方がめっちゃカワイイィーーー(*/ω\*)


カツン発言もカットされず、ホッ。

まぁ、強いて言うなら最高のエンターテインメントって、最後にジャニーズって言ってたのにそこがカットとは事務所もビックリだったかもね~(^_^;)


で、サマラビですよ!

もうカッコイイのなんのって!

じんじんのRAP、何なのこのカッコ良さ!!

カツンの時にはなかなか聞けなかったけど、じんじんRAP超お気に入り。

RAP終わってTVの前でキャーキャー笑

あそこカッコイイからリピしまくりです笑


TVの露出ってやっぱりファン以外の方が見てくれるし、あった方がいいよね。


TVにもっと出て欲しかったな。

ファンしか知らないなんてもったいないもんね(*´艸`*)


アイナルホウエでは是非とも地上波での披露お願いいたしますね~m(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑

<追記>アイナルホウエ着うた配信&ジャケ写

まだまだHWUで楽しんでいるのに、もう新曲が聴ける~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ドワンゴモバイル運営の各サイトで、10月2日に発売される赤西仁のニューシングル「アイナルホウエ」の携帯電話・スマートフォン向け着うたを、CD発売に先駆けて9月11日より独占先行配信する。

また、メロディーコール/待ちうたも同日より配信となっている。

「アイナルホウエ」は、赤西仁本人が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた人生応援ソング。心地よい爽やかなミッドテンポのナンバーは、「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きていこう。」というメッセージが込められている。



■配信概要
着うた独占先行配信期間:9月11日(水)~10月1日(火)
着うた配信楽曲:「アイナルホウエ」
メロディーコール/待ちうた配信楽曲:「アイナルホウエ」



CM情報も流れます^^


「アイナルホウエ」の着うたテレビCMも放映
「アイナルホウエ」の「dwango.jp」テレビCMが放送決定。
9月下旬より放送開始予定です。
【放送地区】北海道/東京/名古屋/大阪/福岡

■リリース情報
シングル「アイナルホウエ」
2013年10月2日発売
初回限定盤A(CD+DVD):1600円(税込)
初回限定盤B(CD+スペシャル・フォト・ブックレット付):1300円(税込)
通常盤:1050円(税込)

DVD/Blu-ray「JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA
~全米ツアー・ドキュメンタリー」
2013年9月25日発売
DVD:3675円(税込)
Blu-ray:4725円(税込)


のんびり屋の私はまだ予約してないってのに、、、ハハハ

その前のJAPONICANAを穴があくくらい聞いていたからね~(*°艸°)

とりあえずdwangoまた入らないと笑

今夜楽しみに~~~♪ソワソワ


<追記>
ちょっとドジったけど身内に救けてもらって無事に聞けました♪

ジャケ写もdwangoのとこで見れましたね。



可愛いぃ~~~♡♡♡♡
あったかくてお洒落なジャケ写ですね。

じんじんらしくっていいね(*^^*)


曲はイントロがレゲエっぽい感じがするんだけど、仁さんこんなテイストの曲もいけるんだ!って驚きも^^

じんじんの高音がとにかくすごい!!

じんじんの高音にしびれるぅ~笑

イベントでシングル候補曲って言ってた1つなんだね。

仁さんの才能に改めて驚くなー

この子いくつ引き出しあるんだろうね、、フフ

まだまだ楽しませてくれそうでワクワクしますね(*´∀`*)


さぁ、今日は少クラでサマラビ!!!

あの衣装←私服だけど笑好きなんだよね~

トークもカット少な目でお願いしま~すm(*_ _)m     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:42 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

オリスタ&POTATO

少クラのリピしまくっています笑


何回見ても顔がニヤケてる自分が笑えます( ´艸`)
ほんとじんじん可愛いんだもんね。


最初に映画関連で真田さんのインタビュー記事がこちらの サイト
にアップされていましたので和訳してもらいました。←ありがと~

Q:キアヌも出演している47Roninが今年ようやく公開となりますね。


私は3年前から携わってきましたが、クリスマスにようやく公開になり皆さんのリアクションが楽しみです。これは日本で最も有名な仇討のお話ですが、ファンタジーとCGIアクションが盛り沢山で、ロード・オブ・リングの侍バージョンという感じです。

Q:どうして侍の話が、それ程人気があると思いますか?

侍は戦の話ですが、侍が精神的なものだからだと思いますね。特に今は、戦争やテロが世界中で起こっていますが、私達に必要なのは謙虚さや尊敬する気持ち、誠実さだと思います。それが人々を惹きつけるのだと思います。侍は、単なる兵士ではないのです。


真田パパ深いなぁぁ~~




さて、オリスタのツイです。

9/13発売(表紙:中居正広)赤西 仁くんの東京ガールズコレクション、ライヴレポを校了! パフォーマンスの様子や、記者会見の様子もバッチリ。赤西くんが「ホントにホントに楽しかった」という、一夜の模様をぜひ☆



って事で、今日発売のオリスタの来週の予告の所にもしっかりと赤西仁とありますね←仁亀並んでるのね(⌒~⌒)




そして、今日発売のオリスタです。
じんじんキラキラしてます^^




めっちゃかわいい~~~~~( ´艸`)



そして、さすがオリスタさま!
テキストも最高です!!


着飾ったモデル達にも負けないきらきらとしたオーラと東京の男の子代表としてそこにいる女の子全員を守れそうな男っぽい包容力を放つ。そう赤西仁はいつも旬で、いつもニュースだ。


そうそう!
あれだけの綺麗なモデルさんたちよりじんじん輝いてましたもん!←盲目なんで他は霞んで見えるオタの目。笑

じんじんの包容力って、、、あぁぁ~ん抱きしめられてるよ。いつもね^^


しかし、いつも旬って言い方が素晴らしいね。

突然出てきても、一瞬で時の人になってしまう存在感は圧巻ですよね。

パッとそこの空気を変えてしまうオーラがありますからね。

TGCの司会をしてたフジモンが仁さんがハケてから出てきて言った言葉が今日を一言で言うとHey What's Upってことですねって。
確か2回も言ってたしね笑
何時間もやってて、最後に全部さらっていった感じだったからね( ´艸`)


って、事で来週もオリスタチェックで~す^^


ステラに載ってるそうですが、じんじんの使ってた楽屋は出演者の中でも大御所が使用するシャワー&トイレ付の個室楽屋なんだそうですね。
ビックになりました。じんじん!




今月はオタ誌に久しぶりにチラホラとじんじんの名前か出ていますね。

伝言板でHWU?とじんじん宛に言ってくれた圭人くん。
じんじんに相談に乗ってもらったことがありなおかつ亮ちゃんの事が最近気になっているとも。

仁さんが相談相手?
大丈夫かっ~~(^┰^;)ゞ

いや、いや、仁さんも色んな事があり後輩くんにもアドバイス出来るようになったって事だよね。
若いうちの苦労はかってでもしろって言いますからね。
まっ、本人がどこまで苦労と感じてるかは?ですけどね笑


そして、河合くん同様とっつーもCD買ってくれてたんですね^^


赤西 (仁) くんへ
偶然会ったときに「CD買ってね」って言われたので、
約束どおりちゃんと4種類全部買いました。
発売日、休みだったんですけど、わざわざ電車に乗って
渋谷の大型ショップにCDを買うためだけに行ってきました。


たしか、河合くんは初回限定だけだった笑
とっつー優しい~~笑

ってか、少クラのおまけで勝利くんの持ってたCDは渡されたもの?それとも自分の買ったものかな?
それでこれからの勝利くんの見方が変わるからそこ大事よね!笑


あと、七五三掛くん(しめかけくんと読むらしい)がHoolum着けてるそうです。
この子もじんじんファンかな~フフ

Jr君たち今まで言えなかったじんじんへの想いじゃんじゃん出しちゃって下さいね( ´艸`)


そして、仁さん自身も今日発売のPOTATOに登場です!



ラフな私服衣装でノリのいいエレクトな新曲を披露。
ビートに合わせてゆるやかに体を動かす姿はオーラ全開で、だれもがそのステージにクギヅケ!とあります。

そうでしょー。そうでしょー。



地鳴りのような声援を受けて登場した赤西仁は河合、戸塚と絡む軽快なトークが最高。
貫禄なたたずまいでファンたちに新曲のステージをたっぷり楽しませてくれたとも。

来週のOAが楽しみですね~♪


今日Mステ見てたら来週はPちゃんが出るようですね。
アルバム発売でも出してくれるなんていいなぁ~

少クラやTGCで浮かれてましたが、25日にDVD、2日に新曲と仁事も楽しみが控えています。

今度こそ地上波のTVでじんじんを拝ませて下さいネ^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  未分類 |  comment (7)  |   |  page top ↑

少クラじんじん♪&ジャニーさんからコメント

少クラ見ました~~♪


テレビの画面に超近付いて笑


も~歌わせたらカッコイイし、喋らせたら可愛いし←盲目です(^^;)


ブラ無しのお目目がキラッキラしてましたよね!
もう天使にしか見えない(´∀`*)ウフフ


会場を見渡して何を思っていたのか、かなりゆっくり見てましたね。



こうして見れることに胸がいっぱいになりひとりで泣く( ;∀;)←めんどくさい


TVの番組で歌う仁さんを見れたのが久しぶり過ぎて、なぜか自分がやけに緊張してたりしてね笑



しかし、話には聞いていたけど、仁さん登場の大歓声凄かったですね~~

それで口パクに編集しちゃったのかしら?収録に入ったオリーブ姉ちゃんは、ちゃんと生歌だったって言ってたし。

ちょっとそこが残念だったかな(^_^;)



でも、あれだけのオーラ、キラキラ衣装でもないのにあの輝きだもんね。

みんなが憧れる訳さ、、フフ



カツン発言はカットされてたけど、しっかり中丸発言は放送されたし良かった!良かった!

あの緊張してるんだけど、トーク頑張んなきゃ感がまた可愛いのよね。

しかも恥ずかしがり屋だから河合くんとばっかり喋ってるし笑

ああいう不器用さが仁さんらしくってね


しかーーし、まさかのオマケでは真面目な勝利くんにこの仁さま!





おいっ!おいっ!いじめんなよ~~(笑)


いや、いや、これも絶対どう対応していいか分からず考えた結果だと推測出来て超愛しい奴。

ゴメンね~勝利くん驚かして(^_^;)


こんなにも話せば可愛いし、歌えばオーラバリバリの仁さん。

次の新曲では地上波に出して下さいね~~←熱望!!!


一般人にこんなにもカッコ良くて素敵な歌声の仁さんをもっと見てもらわないとね!


そういえば、今月のWink Upの伝言板には岡本圭人くんから仁さんにHey What's Up?と。
後輩くんたちも仁さんの復活喜んでいるんだろうね^^


来週のサマラビ、TGCで聴けると思ったら歌ってくれなかったからね泣

超楽しみで~~すヾ(*´∀`*)ノ


今朝の中日スポーツにジャニーさんからのコメントが載ってるようですね。

人の話を受け入れる立場になってきた。
と成長を認め、
自分だけの問題ではなく、家族への責任がある。頑張って欲しいと。

そして、 日刊にも仁さんについてジャニーさんからコメントが載ってるようですね。


彼は頑張り屋ですよ。もう無責任はない。
赤西はジョークがわかるようになったとも。

ジョークが分かると言うのは見極めて人の話が受け入れられるようになった。


大人になったってことですね^^

成長を認めてくれたなら完全なるバックアップでじゃんじゃん出して下さいね(^人^)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:19 |  TV 雑誌 |  comment (9)  |   |  page top ↑

今日は少クラOA

今日は4日ゆっちの誕生日でもありますが←おめでとう~
少クラのOA日ですね^^


そろそろ雑誌等も仁さん登場ですかね。


TGCの日に月刊Songsさんも取材に来ていたそうでこんなツイがありましたね。


「TOKYO GIRLS COLLECTION」に行ってきました。サプライズ・ゲストとして赤西 仁くんが登場!パフォーマンスのレポートと囲み取材の模様を月刊Songs10月号(9/14発売号)でご紹介いたします!お楽しみに~♪


TV誌ももちろん出ますね。

TV fanのツイ

31日、赤西仁くんが東京ガールズコレクションにシークレットゲストとして登場。終演後の記者会見ではフラッシュの多さに目をパチクリ。10/2にはシングル「アイナルホウエ」をリリース。アルバムも秋には出したいと、意欲的な仁くん。


目をパチクリって、、、も~可愛すぎるぅ~~(*≧∀≦*)



そして、今週発売のオリスタにも^^

9/6発売のオリ★スタ、赤西仁くんが登場した東京ガールズコレクションと、その後の会見レポを校了!会見では、久々のフラッシュがまぶしかったらしい⁉ ステージを終え、晴れやかな笑顔の赤西くん、エンタメニュースでお届けします‼


今度はドーーンとお願いしますよ~フフ



さて、今日はお待ちかねの少クラですね!


テーマはグローバル「ザ少年倶楽部」

9/4(水)20:00~
<再9/6(金)18:00~>

来週もね^^

・9/11(水)20:00~
<再9/13(金)18:00~>


河合くん相手に繰り広げられた可愛いトークがどれだけOAされるかちょっと心配ですが←カット少なくお願いしま~す(^人^)
TVでHWUを歌うじんじんをしっかり見れてないからとっても貴重ですよね。

なんか朝からワクワクしてます(笑)


次のシングルでは事務所も本気でプッシュしてくれるとか←お願いね^^


では行ってき~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:42 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑

昨日のWS&TGC動画

昨日は朝からWSをあちこちチェックしましたが、全国ネットより地方の方が流れた感じでしたね。


関東:めざにゅー、めざまし、スーパーニュース、東京MX
関西:おは朝、おはコール、ハピくるっ!、す・またん!
九州:アサデス、めんたいワイド、今日感テレビ
名古屋:ドデスカ、ゴゴスマ、キャッチ!
あとは北海道かな?



ヒルナンデスとか取材に来てましたが、仁さんの映像は流れませんでしたね。


そうそう、 MX TV TVでは仁さんのDJの部分がしっかり映っていました。
めちゃくちゃカッコイイですよね!
アップして下さってありがとうございました。


他にもアップして下さった動画をたくさん見ましたが、名古屋の番組だったか?

10月にシングルが発売されますし、アメリカでのDVDも出ますし、47RONINも12月に公開されますからどんどん露出か増えてく。これからですねって。


ハピくるも良かったですね。

色んな意味で新しいタイプのアイドルなんでしょうね、と岡田さんがおっしゃってましたが、そういう風に捉えてもらっていいですよね。

どの番組だったか、指輪をしてる事に驚かれていたコメンテーターの方がたくさんいて、ファンの方はどう思うのかってね(^_^;)
あのぉ~そんなヤワなファンでは仁ファンは務まりませんからね~フフ


恋愛禁止ならこの仕事はしてないという仁さんの言葉に「これが赤西流なんでしょうね。それも全て理解してくれるファンってありがたいですよね」
って、山崎さん仁ファンのこと良く解ってらっしゃいますね^^

某コメンテーターの方がファンに謝れとか言われていたようでその発言に仁ファンとしては驚いてしまいました。
ファンは仁さんからの感謝している。いつもありがとうって何度も何度も言ってもらっていますからね。

仁さんの根っこの部分を解らないうわべだけしか見れない方がまだいることに悲しくもなりましたが、その辺はスルーして行くのが1番ですね。はい。



billboard japanの記事が良かったので ちょこっと抜粋

サイトはこちらから。


赤西仁、サプライズでTGCに登場 ファンの温かい反応に「本当に感謝」


 終演後には、活動休止後初となる報道陣の取材を受けた。無数のフラッシュを浴び「久しぶりでまぶしいです」と目を細めながらも、ステージでの手応えについて聞かれると「本当に楽しかった」と満足げ。新曲に対するファンの温かい反応に「ありがたい。本当に毎度感謝です。一緒に口ずさんでくれている姿に感動しました」と語った。

 また、新曲「アイナルホウエ」は「誰かを思い浮かべて書いた?」と質問には「人生応援ソングなので…。自分に対しても?そうですね、じゃあ(自分も)いっぱい買って聞いてみようかな」と笑った。


 活動休止中に「ずっと音楽を作っていた」という赤西は、アルバムの発売の予定も発表。日程は未定というが「秋ぐらいに出せればいいな」と語った。
 
「『痩せている』と言われるよりは『筋肉がついている』と言われる方がうれいい」と話した。報道陣からの「チラッと見せます?」という振りには
「ダメです。次は長袖を着てきます」と応じ、笑いを誘った。

 今後、9月に全米ツアーのDVD、10月にニューシングルの発売、12月には出演した映画『47RONIN』の公開が続く赤西は「忙しくなりますね。楽しみです。
今まで通りチャレンジ精神を持って、マイペースにやっていければ」と再始動への意気込みを語り、ファンに向けても「今年はいっぱい出るのでチェックしてください。これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

 会見後は「いや~、記者会見は緊張しますね。何回やってもだめ。次は台本用意しといてください」と冗談を交えながら会場を後にした。


こんな可愛い仁さんの冗談も解らないんでしょうかね~笑


さて、今回TGCにプレスで入られていた方が動画をアップして下さっていましたが、これは行かれなかった方にも中の様子も分かるし、何と言ってもHWUをバックに編集して下さっているのが素晴らしいので貼らせて頂きます。

素晴らしい映像をありがとうございました(*^_^*)

TOKYO GIRLS COLECTION2013AW


仁さん歌い終わりの可愛いお辞儀もしっかり映っていますね。


フクちゃんによるとエースの家族と見てましたとあったので、メイサちゃんや可愛いベイビーちゃんも来てたのかな?
仁さん人気に驚いちゃったかな笑


最後に気になっていた今年いっぱい出ます発言。

今年はいっぱい出るのでってことを強調したかったって事でちょっと安心(笑)


仁さんガンガン行こう!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

TGCレポ&新曲発表&スポ誌&<追記>ジャニweb

金曜日に東京についてじんじん焼肉をして、昨日はじんじんスタバに寄ってから久しぶりのたまアリに向かいました^^


会場では久しぶりに会う仁友さん、はじめましての仁友さんにたくさんお会いできました。←ありがとう~^^
fukuちゃん、ケイボ、Zenさん、草野君もいましたね。
ケイボ、fukuちゃんとはしっかり握手してケイボとHoolumブレスを見せ合って一緒!一緒!と笑

シークレットだから時間も分からず最初はとにかく忍耐!
待って待ってやっと最後に仁さんが登場してくれました。
ランウェイから2Mステージからもわりと近くに行けたので真っ暗なステージに仁さんが登場してきたのを目で確認してぎゃーー!!

マイクたくさんのまさかのDJじんじんでの登場でした。
DJじんじんがとにかくカッコ良かったぁ~~
低音で囁くようにトーキョーガールズコレクションって言ってましたが、とにかく興奮して生仁さんに会えたことに嬉しくって嬉しくってボロボロと。。。
モデルさんもクラブっぽいノリで踊ってくれてましたが、綺麗なモデルさんでさえも霞んでみえるほどの仁さんのオーラ!
この曲も仁さんTGCの為に作っちゃうなんてやってくれるよね!
モデルさんがランウェイを歩くときはビジョンには最初じんじんは映らなく、仁さんがビジョンに映った途端、会場からもの凄い大歓声と悲鳴!
今日一番の盛り上がりは間違いなかった。
私の周りも仁ファン以外の若い子が沢山いたけど赤西ヤバイね!かっこいいー!って^^

ステージのコンセプトはロスのセレブナイトパーティーとか言ってました。
モデルさんのウォーキング終了後、HWU披露!ステージからランウェイをモデルさんを引き連れてランウェイ先端まで歩き、ヘイ!さいたま!ギャー!!!
所どころ歌いだしを歌ってなかったのは緊張してたのか?(笑)
緊張は感じましたね~
イヤモニはちょっと聞こえづらかった感じで耳をちょこちょこ触っていましたね(^_^;)
先端で少し歌って今度はモデルさんの間を通って、仁さんの後をモデルさんが続き、引き連れてステージに戻って行きました。
仁さんがピンで歌うだけだと思ってたのでモデルさんを引き連れてるこんな光景がまさか見れるとはとにかく驚きました。
そしてありがとうございました~~!お邪魔しました~!でさっさとはけて行きました笑

ファンとしてはもうちょっと~~~って感じだったけど、ここの主役はあくまでもモデルさんでそれも仁さんらしいなと^^;

会場を後にしたのは11時には参りましたハハ


これが本格的復帰と言ってたので新曲やらインタビューやら朝起きたら新聞も一気に来ましたね!


ニュー・シングル「アイナルホウエ」10月2日発売決定!!3形態同時リリース

初回限定盤A(2曲+MV+メイキング)
初回限定盤B(2曲)
通常盤:
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.One Last Time(通常盤限定)
特典
「アイナルホウエ」初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤をご予約・ご購入された方に、
先着で各ポスターをプレゼント!!

初回限定盤A・・・初回限定盤Aバージョン・ポスターをプレゼント
初回限定盤B・・・初回限定盤Bバージョン・ポスターをプレゼント
通常盤・・・通常盤バージョン・ポスターをプレゼント

本作も赤西本人が作詞、作曲、本作は、初秋に心地よい爽やかなミッドテンポのナンバー。「愛の鳴る方へ向かって生きて行けば大丈夫。泣いても笑っても一日は一日。ありのままの自分を大切に。まっすぐに素敵に生きて行こう。」というメッセージが込められた人生応援ソング。

イベントで流れた曲のようですね。



昨夜のデイリーにはインタビュー記事も。

赤西仁とライブ後に一問一答「ファンに毎度毎度、感謝です」
 歌手の赤西仁(29)が31日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第17回 東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER」でライブを行い、1年8カ月ぶりに公の場に姿を見せた。終演後、取材に応じた。

 ‐たくさんのフラッシュは久しぶり?
 「久しぶりですね。楽しかったです。キャーって声?聞こえました。歌詞を覚えるのに必死でした」
 ‐作った曲について
 「TGC用のランウェイ曲を作りました。かっこよかったですね。リリースが決まってから書いた。夏っぽいのを書きたかった」
 ‐多くの方が待っていたと思います
 「ありがたいですね。毎度、毎度、感謝です」
 ‐やせました?
 「さっきもいわれて、ちょっとうれしかった。結構、いろんな人に言われる。体重計?はかってないです。筋肉ついたとか言われる方が、うれしい」
 ‐新曲も決定
 「10月2日ですね。作詞作曲。歌詞はあとではめた。曲調はミドルテンポ。家族、友達、愛は常に感じます。人生応援ソングです」
 ‐ファンに一言
 「感謝しています。発信していきますので応援してください」
 ‐休んでいる間で話せることは?
 「『47RONIN』いつ公開するんだろうってずっと思っていました。ウキウキしながら待ってた」
 ‐今後は?
 「アルバムも予定してます。秋に出せれば。マイペースでやれれば」
 ‐メッセージを
 「とりあえず今年いっぱい、(表舞台に)出るんでチェックしてください。変わった部分?特にないです。常にチャレンジ精神です」



今朝はシューイチでも仁さんの歌ってるとこもOAされましたね・・・ゆっちにコメントくらいフッてくれてもいいのにね~~ブツブツ


今朝のスポ誌でも仁さん語ってますね。
しっかりと言うべきことを言える仁さんが本当にカッコイイし、誇らしいですよね。


今朝の日刊スポーツ





謹慎期間については「結婚して幸せだったから、ネガティブに考えていません」。
所属事務所が問題視した結婚の事後報告は「こんなに大騒ぎになるとは思わなかった」とうつむいた。
全国ツアーの中止や内定していた主演ドラマの降板などペナルティーを科されたことは理解しているが「今、話してどうするんですか。
ちゃんと認識していなかった。オレが分かってないのかな」と取材陣にはとぼけた。一方、ファンには「心配をかけましたが、その分盛り上がってくれれば。戻ってきましたから。感謝しています」。素直に感謝の言葉を口にした。

 アイドルが触れにくい恋愛についても語った。「恋愛はタブーなんですかね。AKB48は恋愛禁止と言われるみたいだけど、オレは(恋愛しないと)言ってない。もしそれが契約に含まれていたら、この仕事をやってない。普通の男の子なんで普通に恋愛します」。

 活動再開後の第2弾シングル「アイナルホウエ」を10月2日に発売することが決定した。今後については「今まで通り、マイペースで、楽しんで、変わらずやれれば。常に(子供のことは)頭にあるんじゃないかな。親なら」。所属事務所は「完全復帰への試金石」とみているだけに、まずは第1歩を踏み出した形だ。


スポニチ



 結婚を事後報告したことについて「あんな大騒ぎになると思わなかった」と釈明。ドラマ降板やツアー中止などの処分を受けた時の心境を聞かれると「新聞とか見ないので(処分されたことを)知らなかった」と言い張った。ただ、所属事務所は「本人には処分を知らせた」としており、赤西流の“おとぼけ”だった様子。

 一部で「できちゃった婚」と伝えられたことに「プロポーズして結婚が決まってから(赤ちゃんが)できたことが発覚した。幸いなことに“できてました婚”なんです」と反論。アイドルとして異例の電撃婚だったが「恋愛禁止という契約があったら、僕はこの仕事をやってない。普通の男の子なんで恋愛はしますよ」と主張するなど、自分のやりたいことを貫いてきた赤西らしい強情な一面をのぞかせた。


スポニチ

【赤西仁と一問一答】

 ――再始動を聞いた時の気持ちは?
 「やっとかと思った」
 ――ジャニー喜多川社長とは話したか?
 「(4、11日放送予定のNHK―BSプレミアム)ザ少年倶楽部の収録前に。“元気?”とか“久しぶりで緊張する?”とか聞かれた。(ジャニー氏は)いつも通りおちゃめでした」
 ――メイサからは声を掛けられた?
 「主演舞台などがあって、めちゃめちゃ忙しいみたい。俺の心配は俺がしろという感じ」
 ――メイサの魅力は?
 「自分を持っているところ」
 ――ファンに心配を掛けたと思うか?
 「そういうのをバネにして、その分、盛り上がってほしい。心配は掛けたけど戻ってきたから、変わらず応援してくれたら」
 ――今後?
 「マイペースに頑張りたい。プライベートが仕事に響くことはない」

 
中スポ





1年半ぶりに芸能活動を再開した歌手で俳優の赤西仁(29)が31日、さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開かれた「第17回東京ガールズコレクション(TGC)2013 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演した。1年7カ月ぶりとなる記者会見も開き、女優黒木メイサ(25)との結婚や父になったこと、謹慎への思いも初めて明かした。
 赤西はショーのフィナーレで登場し、TGC初の公式ソングとなった8月7日発売の再始動シングル「HEY WHAT’S UP?」と、この日のために書き下ろした新曲「TGC」を披露。モデルを引き連れてランウェイを歩く華々しいパフォーマンスで会場を沸かせた。22日に大阪、23日に東京で購入者イベントを開いたが、数万人規模の大会場は昨年1月7日の横浜アリーナでのファンイベント以来。会見もそのとき以来だ。
 昨年2月にメイサと結婚し、9月に長女が誕生。トップアイドルと人気女優の“できちゃった婚”として話題になった。なぜ事後報告だったのかと聞かれた赤西は「なんでですかね…。こんな大騒ぎになると思わなかった」と、少し困った様子で答えた。
 “できちゃった婚”には反論。「できちゃった婚にマイナスイメージはないけど、僕の場合は違う。『幸いなことにできてました婚』です。子供ができたから仕方なく結婚したのではなく、プロポーズして結婚が決まってから(妊娠が)発覚したんです」
 もうすぐ1歳になる長女はつかまり立ちをしているそうで、オムツを替えたり料理をしたり、育児には積極的だという。「子供を授かったことに対しては、人としての責任感が出ました」
 アイドルの恋愛はタブー的なところがあるが、と聞かれると、「それはタブーなんですかね?」と持論を展開。「AKBが恋愛禁止って言ってるんだっけ。言ってるならわかるけど、俺は言ってない(笑)。俺は恋愛禁止ならこの仕事やってないですよ! 普通の男の子なんで…」。黒木の魅力についても「自分を持っているところ」ときちんと答えた。
 ペナルティーとしてツアーが中止になり、内定していた主演ドラマも降りることになったが、その質問には動揺したのか「中止になったんでしたっけ。知らなかったです」と照れ笑い。心配していたファンに向けては「そういうのをバネにして、そのぶん次で盛り上がってくれれば。いろんな心配をかけたと思いますけど、戻ってきたから…」とさらりと語った。


スポーツ報知





当時の心境を尋ねられると赤西は「ツアー中止? オレ知らなかったっす」と、とぼけたが「こんなに大騒ぎになるとは、という感じだった」と振り返った。「でも別に、『デキちゃった婚』じゃないですよ。プロポーズしてから妊娠が分かったので『幸いなことにデキてました婚』です」と“赤西節”で話した。

 1年8か月の休止期間は、楽曲制作や育児などをして過ごした。「結婚して幸せだったので、ネガティブな感情はなかった。そもそも恋愛禁止だったら、この仕事やってないです」と振り返りながらも「HEY―」での復帰が決まったときは「やっとか」と、こみ上げるものがあったという。

 ジャニー喜多川社長とも“和解”。4日放送のNHKBSプレミアム「少年倶楽部」の収録で久々に会ったといい「『久しぶり~。緊張する?』って言われたので『緊張する』って(答えた)。いつも通りおちゃめだった」。ファンに対しても「心配かけたと思うけど、これをバネにして盛り上がってほしい」とメッセージ。今後の活動でその真価が問われることになる。

デイリー



サンケイスポーツ




ヤフーの記事にも。


「やっとか、みたいな感じですね」。充電期間を終えた赤西の表情はヤル気に満ちていた。

 昨年2月、結婚とメイサの妊娠をジャニーズ事務所に事後報告するなど迷惑を掛け、同3月発売の全米デビューアルバムをもって活動休止。ペナルティーでツアーや主演ドラマがキャンセルになったが、「それがペナルティーとは認識してない。結婚して幸せだったんで、ネガティブなことはなかった」と赤西節で振り返った。

 昨年9月に誕生した長女のおむつを取り換えたり、焼きそばなど料理を作るなど、パパとしても充実した生活を送っており、まな娘については「両方に似ている」と笑顔。「父親になって変わったこと? 人としての責任感が生まれた。2人目も欲しいですけど、段階を踏んで」と語った。

 男性アイドルは女性ファンが離れる危険性があるため結婚に慎重なケースが多いが、「恋愛禁止だったらやってないですよ、この仕事」。“できちゃった婚”といわれていることには「“幸いなことにできてました婚”です」と強調した。

 活動再開についての妻の反応は「喜んでいると思うけど、彼女もメチャクチャ忙しいので。(メイサの)魅力? 自分を持っているところですね」と幸せオーラ全開。ファンには「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」と呼びかけた。

 ステージの最後に登場した赤西は、TGCのために作詞作曲した「TGC」を初披露したほか、TGC公式ソングの復帰第1弾曲「HEY WHAT’S UP?」を熱唱。ライティングを駆使した演出で3万3500人をわかせた。

 今後はアーティスト活動にまい進。「自分なりに、マイペースに、変わらずやっていきたい」と力を込めた。



これからも仁さんらしく行きましょう!

私たちはそんな仁さんに付いていくだけです^^


<追記>

J-webでTGCの記者会見レポがアップされましたが、アイナルホウエの情報もアップされててアップの早さにビックリ笑

囲み会見の様子も読んで来ました。
事務所さま~~こういうの待ってたんです(;_;)
これで事務所も仁さんのサポートを全面的にしてくれるってことですね。

良かった!良かった!

気持ちがすごくホッとして帰れます。


次に東京に来るのはいつかな?

仁さん早めに呼んでね^^

楽しみがあると仕事も家庭の事も頑張れよ。

仁さん楽しみをありがと^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:38 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。