スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タキシード姿のじんじん&うたぐみラジオレポ

昨日は朝から主税くん映像に癒されていたら次々と情報がアップされましたね。


J-netとJ-webで#JUSTJINのアルバムのCMアップされて、よっしゃー!って、見に行ったらアイナルホウエのMVでした(^^;

まぁ、これだけ続々ときたら仕方ないのかな。
ってか、CMって今までwebにアップされてましたっけ?

TVでもじゃんじゃん流してくださいね~┏○ペコ


昨日のジャパンプレミアの事は47RONINの公式サイトのニュースにも
アップされていますね。

特典の第2弾の発表も今週でしたが、何でしょうね?
また買いに行かなきゃですからね^^


47RONIN 看板がちらほらと駅のホームに出てるようですね。
赤羽駅や、新橋駅 京浜東北線ホームだそうです。
これはClub Circuitに行った時写メらないと。

看板は全国規模でお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ




そして昨日はなんと言ってもコレですよね!

「#JUSTJIN」CD購入者キャンペーン応募抽選特典の画像がワーナーのサイトでアップされましたね。


Cコースは「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に仁さんが着用した衣装の現物をプレゼントって事で、衣装は2点でカジュアルタイプかフォーマルタイプか好きな方を選べるそうです。


すいません。フォーマルタイプの仁さん1つお願いします←売ってないから笑

仁さんの匂いを嗅げるラッキーな方が2名はいるなんて羨ましいぃぃ~


カジュアルのじんじんも好きだけど、タキシード姿はヤバイな( ´艸`)



も~カッコイイたらどうしましょヽ(*´з`*)ノ


この仁さんをポスターにして購入特典にしてくれた方が売上アップするのにね(^^;ワラ


久しぶりの美仁さんに見た瞬間思わず声が出ちゃいましたもん。

スタイルの良さが際立ちますよね。

それにこの耳掛けは反則です!(笑)
妄想スイッチオンしちゃいますからね←アブナイ


最近こんな姿見せてくれないから余計に萌えるんだよね。

POPもこのタキシードじんじんだそうで、このじんじんが部屋にいたらこんな美仁さんに見られてる訳で、、、と想像してはニヤケております←イタいオタの一人遊びね(^^;ワラ


映画公開に向けて公式な場所にこれから出る機会も増えていくと思うけど、是非ともこんな小綺麗な仁さんで世界中から注目を浴びてもらいたいなと^^




さて、今夜もラジオっ子です(笑)
MBSうたぐみ聞かせてもらいましたので、簡単にレポしときますね^^


最初の挨拶に乳輪占いの好きな、、って、あっ、そうかHWUのラジオプロモの時に大興奮したあの番組だったのね(笑)

でも、さすがに今回は触れなかったけど( *´艸`)


この番組はスマイルを届ける番組という事で、えっ~僕が最近スマイルしたのはもの凄く美味しい焼き肉です。

なんか最近、肉ばっか食べてるんですけど、最近発見した焼肉店さんがもの凄く美味しくて、食べる度にスマイルしてしまいます。
僕の1番好きな部位はハラミで、そこのハラミが絶品でスマイルしてしまいます。

#JUST JINの説明

アイナルホウエをかける前に〇〇さんがグッときた歌詞を朗読してからという事で、よろしくお願いします。
ちゃんとよろしくお願いします。←2回言ったぞ笑
それでは、赤西仁でした。


まっすぐに生きていこう
ありのまま自分で
君のステージは君がスター

♪アイナルホウエ♪


DJの方のグッと来た歌詞について、就活の時にいい子に見せようとするんじゃなくて、ありのままの自分でいこう!と決めたら上手く言った話で、就活されてる方の参考にと言って下さいました。

アイナルホウエは人生応援ソングだからね^^

人生いろいろで、悩んだり、壁にぶつかったりと、これでいいのかと自問自答しながら進まざるをえないとき。

そんな方の背中を押してくれる曲だから、たくさんの人に聴いて欲しいですね^^



私も昨日は仕事でちょっと凹みましたが、帰りにはアイナルホウエを聴いて復活←落ちても浮上は早い笑

ここの歌詞好きなんですよね。


滅入ったってeh eh
イヤになったってeh eh
意味ないものはないらしい 楽に行こう


楽に行こうって歌詞で肩に押しかかったものがすっと楽になるんですよ。

仁さんアイナルホウエをありがとう!

そんな毎日です笑

さっ、今週もあと2日。がんばろっと!
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (3)  |   |  page top ↑

今朝のZIP&19日47RONINワールドプレミア!

今朝のZIP!で47RONINの独占映像メイキング映像が流れましたね!


初見の映像もありました。


そして、我らの愛する主税くんもしっかり紹介されていました(*´∀`*)




ステキ~~~♪
って、ちから君お魚焼いてるのかしら?( ´艸`)



斬新の世界観。鎧兜を身にまとったモンスターやドラゴンまで登場。
妖術で対決したりと全く新しいエンターテインメント作品に仕上がっています。


キアヌと恋に落ちるヒロインを柴崎コウさん、主人公の親友を赤西仁さんが演じ、共にハリウッドデビューを飾りました。


メイキング映像も映りましたね。

ロンドン市内の撮影スタジオの中にお城を1つ再現したと。

色合いがとっても綺麗~♪


47士を演じる日本人キャストは厳しいオーディションに合格した俳優ばかりで、数々のハリウッド作品に出演してる真田さんや菊地さんもオーディションでこの役を勝ち取りました。


主税くんもだけど、この大物の方々もそうなんですね。

仁さんはしかもマネージャー無しで1人で撮影にも望んでたしね( ; ; )


真田さんをキアヌは殺陣を教わり、撮影の半年前から稽古をしたとも言ってましたね。


そして、キアヌは来月来日して、19日に日本で行われるワールドプレミアに出席すると。



記事も続々と アップされてますね。


キアヌ・リーヴスが5年ぶりに来日決定!
 俳優のキアヌ・リーヴスが、主演映画『47RONIN』のプロモーションのため、11月に来日することがわかった。キアヌが映画のプロモーションで来日するのは、2008年公開の映画『地球が静止する日』以来5年ぶり。また、同作のワールドプレミアが日本で開催されることも併せて発表された。ワールドプレミアには、キアヌのほか、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁ら日本人キャストとカール・リンシュ監督が参加する予定だ。

 キアヌはリンシュ監督と日本人キャストと共に、11月18日の記者会見、そして11月19日のワールドプレミアに出席する予定。

って事で、やっぱり主税くんも出ますね!


19日って東京でのClub Circuitの1週間後で、その辺はしっかりと調整済みでしょうね(*^^*)


ツアーでの仁さんにももちろん会いたいけど、苦労して勝ちとった初ハリウッド作品での仁さんに会いたいな。


これ行きたいよ~~っと叫んでみる笑




ラジオ情報、今夜もあると情報来ましたね(*^^*)

★10/30(水)22:00~24:30(MBSラジオ)『MBSうたぐみ Smile×Songs』

★11/1(金)22:00~24:00(ABCラジオ)『ガチ・キン』

★11/13(水)9:00~12:00(FMヨコハマ)『THE BREEZE』

リアルタイムには聞けないけど、しかも、他力本願だけど←おいっ!

楽しみだな~~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑

47RONIN US版予告&FM愛知、青森ラジオレポ

US yahoo movieのHPでUS版47Roninの新しい予告が アップされましたね。

キアヌがほぼメインで写っています。

真田さん、コウちゃん、凛子さんはアップ映像あったけど、主税くんはモンスターから避けるワンシーンだけかな??

しかし、かなり怖い迫力ある映像になってる~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さすがアメリカです。


昨日アップした巨大パネルですが、みんな揃うと凄い迫力ですね!



これは目を惹きますね。
世界中に飾って欲しいな~



そして、昨日はこんな 記事 も上がってました。

「人気作家・冲方丁が映画『47RONIN』を絶賛。字幕監修の依頼を快諾」と。

日本語字幕の監修を作家の冲方丁(うぶかたとう)が務めることが決定した。冲方は「観る前は正直不安もあったんですが、本当に面白かった」


東宝東和は「国境とジャンルを超えた本作に込められた想いを深く理解し、英語の台詞や説明の意味を尊重しつつ、日本人の観点からしても自然な字幕の監修ができる人物は冲方さんを置いて他にない」と字幕監修をオファーした。

作品を観賞した冲方は「日本人にはいたって当たり前の風景や出来事が、海外の方から見るとこう見えるんだと改めて新鮮に感じたり、何より、数年前にはなかった日本らしさがしっかりと表現されていた事に驚きました。日本のセットで作られた“日本”以上に、海外で時間と手間をかけて作っているこの作品の“日本”が本物に見える。きっと皆さん物凄く勉強されたんだろうなと思います」

なるほど。日本以上の日本か。

ってか、この方「うぶかたとう」って読むんですね←えっ、そこ!すいません(´・_・`)


そして、今週もラジオ!ラジオ!笑

これからの予定を最初にφ(.. )メモメモと。

1日ABCラジオ:ガチキン22時~24時

13日FMヨコハマ:THE BREEZE 9時~12時

HPでは3日(日)となってますが、いつも土曜日OAだから2日(土)かな??

FM FUJI:STADIUM ROCK17時~19時30分


昨日はまずはFM青森
「アイナルホウエ」とじんじんのコメントが流れたようですね^^

コメントはツアーとアルバムの宣伝で、しっかりと青森Ver「え~青森の皆さま」って言ってたそうです。

じんじん他の地方Verもあるのかな??

LOVE SONGは歌詞が書けなくて生みの苦しみを味わったこと。

コメントの最後には、青森の皆さん、ツアーでは行けませんが、ちゃんとこれからの僕の活動をチェックしていて下さいと。

教えて下さった方ありがとうございました(*´∀`*)



そして、夜中のFM愛知の何でも聞かせて、リターンズ。
こちらも聞かせて頂きましたので、アップしときますね^^


赤西仁さんが今聞きたいことは?って事で、、なんすかね。

怒られるというか、失礼みたいな感じで言われるんですが、サングラスをかけてると。
そうやって思う人が多いのかな、日本は。
なぜだろう。僕にとってはファッションの1部であり、自分のキャラクター設定っていうのもありますが、シャイだったりと言う。
僕にとってブラジャーですね。サングラスって。←ブラ発言出た!笑

元々、サングラスとか、帽子とか小物系が好きでいっぱい持ってるんですね。

もっと、色んな人にサングラスの良さというか、かけている事がファッショナブルだと理解してもらえる事を祈ってます。


アルバム#JUST JINの内容説明。

曲はビートというか、トラックに拘った作品かな。
歌詞の内容は全体的にポジティブな作品になっていて、ラブ、ミュージック、、みたいな。
好きなビートに乗せて歌っています。

苦労した点は、LOVE SONGの歌詞が2週間くらいずっと書けなくて、歌詞だけで3週間かかったという、生みの辛さを味わいましたね。
あとは、ダダダっーと作った感じですかね。
ソロになって初めてのアルバムなんで、Eternalから4曲全部入れたいなと思って全部入れてあります。

Club Circuitの説明。

♪アイナルホウエ♪


アルバムの中身の説明もClub Circuitのツアーの説明も今回はしっかり出来ていました~笑

仁さんサングラスをしてる事をもっと理解してもらいたいんだろうね。

ファンはもうその辺は解ってはいるけど、たまには可愛いお目目がみたいから外して欲しいってのはあるんだよね^^

ブラなしで、自分のパフォーマンスが思う様に出来ないより、ブラありで自分のやりたいことが出来る方がいいからね。

仕方ないわ(笑)


って、事で今回のツアーもお決まりのブラ装着かな?

それでも、ちょいちょい外して可愛いお目目も見せて下さいね~~(*´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (4)  |   |  page top ↑

次週のJCDに仁&NHKの受験番組&主税の等身大パネル

今週で10月も終わりなんですね^^


今月は仁事がいっぱいあったから、余計にあっという間に過ぎた気がする←こんな日が来るなんてね(つд⊂)


土曜日のCDTVでは「ALBUM EXPRESS」で
『#JUSTJIN』紹介されましたね。
通常盤ジャケ写と「HEY WHAT’S UP?」と「アイナルホウエ」のPVが映りました~♪

遅い時間だけど、これ見て買おう!とか赤西カッコイイ!とかリアルタイムにつぶやいてくれてる方が沢山いて嬉しくなっちゃいました^^
テレビの影響って凄いですね(*^^*)


そうそう、1個前の記事にPちゃんファンの方が嬉しいコメントをくださいましたが、仁ファンでない方でも、何きっかけでもいいので聴いて下さる方が少しでも増えたらって思います。

少しでも興味ある方はまずは曲を聴いてみて下さいね~ってココで宣伝してみる笑



そして、日曜日のテレビ東京のJapan Count Downではアイナルホウエが今週もオープニング曲だったそうですが、何と
次週は2nd アルバムをリリースする赤西仁さんが登場します!と紹介されてたようです。
ビデオ撮りでの登場かな?
でも、地上波に出ることってほんと貴重ですよね!

って、ここでは見れないんだ(;_;)


そして、そして仁さんの曲が土曜日にやったNHKの中学受験の番組で流れたようですね。

エデュカチオ!「どうする!?中学受験」
Summer Loving→One Last Time→アイナルホウエ

歌はなく、インストだけどこれいいかも~
アップされてた動画を見させてもらいましたが、ぴったりハマってましたね。

アイナルホウエは基本自分応援歌だから、不安を抱えた受験生には特にお薦めです!
さすがNHKさま、GJです(笑)

再放送も11月1日(金)午前10時30分~11時にありますね。


ラジオでかけてくれたアルバムの曲Temporary Loveがカッコ良くてリピリピしてますが、昨日のJAM JAMラジオではアルバム内容を紹介してからGet Upをかけてくれたようですね。

とにかく沢山の方に仁さんの曲聴いてもらいたいな(*´∀`*)



さて、今週末は11月2日ってことで47RONINの前売りの第2弾の特典も始まります。
次はどんな特典なのか気になりますね~♪

47RONINですが、公開もあと1ヶ月ちょっとという事で、あちこちに巨大タペストリー?とか飾られているようですね。
そして、遂にチカラくんの等身大のパネルが登場したと。

ジャジャジャジャーン!!



これめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!


これは千葉県のTOHOシネマズ流山にあったようですが、これからあちこちにこの等身大パネルがお目見えしそうですね~

楽しみ~♪楽しみ~♪
一緒に並んで写真撮らなきゃ(笑)



今週はアルバム購入者特典の衣装の写真もアップされるのかな?
衣装って、靴も含めた全身衣装一式って書いてあるけど、全身っておパンツもない、、、よね←完全にイカれてる笑


とりあえずアップされたら妄想スイッチオンだな(*≧m≦*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑

よんぱち&名古屋ラジオレポ&オリスタ表紙キター!

また今週も台風で被害の無いことを願いますね。

毎日ラジオで聞ける仁さんの声に日々の疲れも吹っ飛びますね^^
ほんと、ラジオから聞こえる仁さんの声好きだわ~←またラジオとかやって欲しいのにな。


出合さん47RONINの日本語のアフレコ収録があったと ブログに書かれていましたね。

これはじんじんもきっとあるよネ!
これは両方見ないとね^^


久しぶりにカール監督もツイに登場してましたね。

@CarlRinsch (Carl Rinsch) http://t.co/kyHjj2wjMu
カール監督がツイしたポスターを見ての感謝ツイがこれ。

I want to thank all the incredible artists in The Poster Posse for their amazing work on the 47 Ronin poster project. I was in shock

by how unique and striking each poster was. Now I have to find an oversized printer so I can plaster them everywhere. Huge respect. Thnx!

Poster Posseでの47Roninの素晴らしい芸術作品に感謝したい。それぞれの作品がとても独特で印象的で、衝撃を受けた。さあ特大のプリンターを探さないと、そしたらあちこちに貼れるからね。心からありがとう!


そして、ららぽーと船橋ではオープン記念として特別試写会があるそうですね。

巨大スクリーン”TCX”を最速体験!特別試写会実施!!
11/21(木)「47RONIN」(12/6(金)公開)

気になる方はこちらの サイト へ。





そして、そして来ましたね!
オリスタに仁さん登場です!!
しかも、表紙~~~♪

オリスタさんのfbより

【解禁情報!】
赤西 仁くんのオリスタ表紙撮影に
行ってきました!
意外にも赤西くんの単独表紙は、今回が初。
ニューアルバム『♯JUSTJIN』やツアーについて、音楽の作り方、ファンの皆さんへ思うことなどなど、たっぷり語ってくれました!読者の皆さんからの質問にも、いっぱい答えてくれましたよ!グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、素敵な雰囲気に。今の赤西くんが感じられるものになりそうです。
掲載は11/8発売のオリ★スタです。ぜひチェックしてみてくださいね~


質問も楽しみにしてたけど、想定外の表紙にテンション上がります←おいっ!


これはオリスタさん売れますよ!笑



連日ラジオで仁さんトークを楽しんでますが、新しいラジオ情報です。


来週金曜日の22時ABCラジオの「ガチ・キン」のゲストに仁さんの名前があるようですね。

そして、昨日の夜中12時からも名古屋のラジオに仁さん登場と。←いきなりで驚くって笑


簡単レポです。


クイズ出しま~す←なんてかわいい29歳!!
第1問:僕の好きな漫画はワンピースなんですが、その中で好きなキャラは誰?

赤髪シャンクスです。メインじゃないとこでカッコイイところがいいじゃないですか。
漫画なんですけど、大人が読んでも大切なことは何だって教えてくれてる。漫画です。漫画です。
漫画なんですけどね。


第2問:焼肉にハマってるんですが、僕の好きな焼き肉の肉の部位は?

ハラミです。脂っこすぎるのが苦手で、でも全くないのも物足りない。

第3問:映画47RONIN中の役名は何?

大石主税でした。
実はもう見たんですが、とても豪華というか凄いことになってます。
侍バージョンのハリポタだと思って見てもらえたら楽しんでもらえると思います。
キアヌは普通に話してくれて、会う前はハリウッドスターだから話難いのかなって思ったんですが、昨日オイスター食ったよとか、普通に話かけてくれて、すげーいい人だなって。
緊張しないように優しくしてくれたんだと勝手に思ってますけど。



では、昨日の昼間のラジオよんぱちのレポは続きに入れておきますね^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (4)  |   |  page top ↑

パンツ一丁なじんじん♡

昨日の朝のラジオ完全に寝ておりました(^_^;)



他力本願ですが、聴かせて頂いたので簡単にレポをアップしときます。


赤西仁です。1984年7月4日生まれ。
職業はなんだ?えっ~エンターティナーです。

腹も減っただろうから、カツ丼なり天丼なり。今、どっちの気分ですか?

天丼です。

昨日の朝、5時から6時の間は何をしてたんですか?
寝てました。

どんな格好で普段寝てるんですか?
パンツ一丁ですね。←いゃぁ~ん、朝から妄想してまう(/ω\*)

寒い中、くるまって寝るのが好きなんです←まん丸になってるじんじん可愛いよねフフ

朝起きたら水を一杯飲む。
好きな朝食はスクランブルエッグとか、納豆とかも大好きです。←これ誰が作るんだろ|ω・`)

仲のいい友だちはいっぱいいますね。特には城田優とか。
ご飯を食べたり、飲んだりですね。

自分の体の中で好きなとこはどこ?
これ下ネタなしですよね?←おい!おい!朝だぞ~~爆

耳。
音楽やってるじゃないですか。
わりと耳いいほうなんで、色んな音が聞こえるから。


音1個1個から最後までセルフプロデュースさせてもらいまして。
まぁ、チームでやったんですけど。
やりたい事をやった。

自分の今ある知識、経験全て使って書き上げた感じです。
音楽作ることは楽しいんですけど、やっぱ生みの苦しみとかにぶち当たったら、楽しいよりもやらなきゃ、、みたいな。

壁にぶち当たった時は?
寝ましたね。

♪アイナルホウエ♪



取り調べの設定が何とも面白かったですね。

仁さんの今ある知識、経験全てが入ったアルバムなんだ。
こっちも心して聴かせてもらわないとな^^


しかし、朝から妄想炸裂で萌え萌えなスタートでしたね~

朝からパンツ一丁のじんじんがチラチラ笑


そして下ネタでもOKだったらって、、、、、、って考えたのはアタシだけでしょうか??←(・∀・)ヤメレ!!


最近はすっかり穏やかで優しいじんじんだけど、たまにはこんなお話で楽しませてね( *´艸`)


さて、今日のラジオは生出演らしいですね。

仕事中で聞けないけど、楽しみにしてよ~♪


あっ、そういえば先日香港に行ったらしいとツイ見かけましたが、香港映画の試写会に招待されたんですね。

招待って何か繋がりあるのかな?

これが次のお仕事に繋がるといいな^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:57 |  ラジオ |  comment (2)  |   |  page top ↑

Music Coster&VoCEインタビュー

昨日はVoCEの発売日にラジオ出演でしたね^^

毎日仁事があるってイイですね~♪


昨日のMusic Coster音源聞かせてもらいました。
アップして下さった方ありがとうございました(*´ω`*)

嬉しいことにラジオ局の
ブログにも内容をアップしてくれていましたね^^



さっ。さっ。今日も明日もラジオラジオ(笑)

今日は早朝だから後で聞こう。あっ、他力本願です(^_^;)


明日のよんぱちでは。

「赤西仁」としては、今回が初の生登場となります。4thシングル「アイナルホウエ」や11月6日発売のニューアルバム「#JUSTJIN」など、最近の音楽活動についてたっぷり伺います。
さらに、この日は、「恋愛あるある」と題して、リスナーから恋愛にまつわるエピソードを募集。赤西仁がメッセージに「共感できる」「共感できない」かもジャッジしていきます。

仁さんがジャッジするのか。
仁さん目線楽しみだな~(o^^o)♪


そして、お知らせはまだ来ないけど、サイトには載ってる新しいラジオ情報です。

FM-FUJIの「STADIUM ROCK」11/2のゲスト予定に赤西仁とアップされていますね。
まだ増えていくのかな?




Music Coaster簡単レポです。

曲はHWUとアイナルホウエをかけてくれましたね。

こんばんは赤西です。

お会いするのは初めてなんですが前にメッセージを届けて頂いていて、リスナーからはいつ来るんだいつ来るんだとの声がありました。

あっ、ありがとうございます。

毎年必ず海に行かれるとか?

今年はアルバム作りに追われてて行けなかったんです。

それでも息抜きはどうしてた?

普通に飲みに行ったり、クラブに行ったり。
あまりストイックに過ごすんではなく?

家族の時間とか友だちと会ったりとかは大切にしながら。


アルバム#justjin にタイトルを決めたのは?
自分のやりたい事をやったから。
やりたい音楽をパカっと入れたんで。←この言い方がかわいい~笑

ツイッターとかでも。ワールドワイドシェアも視野に入れて。日本だけじゃなくて、アジア、アメリカにもファンの方居るんで、日本で発信して、日本用に作った物でも情報はなるべく届くように、そこは心掛けています。
そこに関しては、僕のワーナーの担当の人がちょっと頭よかったですね(笑)

47RONINは侍バージョンのハリーポッターですね。思いっきりファンタジーで、CGも凄いし、アクションも見所ですね。
自分の人生の中でいい経験になった。
興味も出てきたしやってよかったなと思います。

作品制作の手法を経験したことで、今後の活動に+になったんでは?

出来を見て、こんなるんだとか、こういうカメラワークとか。
PVも自分でプロデュースするのでいい勉強にもなりました。

アルバム買って下さいね。サンプル待たないで買ってくださいね。←じんじん推しも上手くなりました笑

Live Club Circuitはどんな感じに?

単純に音を楽しんで欲しいなっていうのと、よりファンに近い場所で、久しぶりなんでやりたいなと。

DJ JIN AKANISHI的な?

もう1回言ってもらってイイっすか?って何度も言わせるじんじん笑

DJ呼びお気に入りなんだフフ( ´艸`)


あともう2週間ぐらいで日本ファーストアルバム #justjin 発売するので、ぜひ興味ない方も1回チェックしてくれたら嬉しいなと思います。(曲紹介)
ありがとうございまっしった~~って最後までカワイイ(*´`)




VoCEで仁さんが付けてたネックレスですが、前にPちゃんがジェネ天で付けてたの見た記憶が、、
またしてもお揃い?恋人かっ!(*^艸^)

Crescent LunaのTOKYOネックレス ¥18000だそうですが売切れのようですね。
仁ファンの購買力凄いっっ!!←Pファンもだからもっとか?

そういえば、昨日の少クラのオマケではPちゃんが勝利くん相手にじんじんと同じように、足をテーブルに乗せてたそうですね。
最後にはじんじんとお揃いと思われるTokyoネックレスを勝利くんにプレゼント。


ってか、この子たち完全に狙ったね~

こういう遊び心イイよね^^




そしてVoCEインタビュー。
こんな自然な感じのインタビューなかなかありませんよね!
何度も何度も読んでいます。

仁さんの生き様を見てくれていた方だからこそ、ありのままの赤西仁を理解出来てのインタビューだった気がします。


あまり深く考えずに、直感を信じて行動し、日本語だと自分の思ってる感情を正確に言葉にすることが難しいことがあって、英語のほうが100%の感情が出せるような気がする。

やっぱりな(笑)

彼は絶対に自分の気持ちに嘘はつかないし、ごまかさない。

愛の定義はの問いにも、決してうまいことを言おうとはしない。カッコつけない。ただただ正直。想いを言葉にしてアピールするのではなく、生きる姿勢で示す人―。

そのとおり!!
記者会見も苦手だけど、決してその場だけのいい事は言わない。
そして上手くなりたいとも思わない←おい!おい!笑

自分ってものをしっかり持ってブレない男らしい人。
だからファンも、もどかしさもあっても信じて付いて行けるんだよね。


イベントの候補曲を聴かせたのもファンが喜ぶからって言わないとこが仁さんらしいよね笑
甘いこと言えば世間での点数は上がるのにね。

ファンへの見方もアイドルのファンって見方でなく、ちゃんとアーティストのファンとして意見を求めてくれるのが嬉しいな。


アイドルという存在に偏見や先入観を持ってる人はまだまだ多い。
かつてアイドルグループに所属していたし、事務所が抱えるタレントも、、。

ソロになる少し前からアイドルとしてのスピリットは失われていたのだろう。
ファンタジーではなくリアルを発信していくことを選んだ。
笑顔や元気を要求されるアイドルではなく、音楽バカすぎた。

インタビューしてても、言葉を待つよりも音楽を聴いた方が彼のことがわかる気がする。
明るくて愛情深くて正直で、ピースフル。

ここを読みながら何回うなづく事か。

そうなんだよ。
アイドルではいられなくなったところは、リアルな音楽を追求していった結果なんだろうね。

それに何と言っても仁さんの曲を聴くのが1番だしね笑


後輩の子たちが仁さんの曲を歌ったとかよく見かけるけど、やっぱり憧れなんだろうね。

私もジャニーズの音楽を仁さんが変えていける人だと思ってる。

余談だけど、いつまでもアイドル枠だけではどうなのかともね^^;


アイドルとしてタブーとされてたことをサラッとやってきた仁さん。

ちょっとずつ何かを破壊しにかかってるのかもしれないけど、タブーに挑戦してる訳じゃない。ただ自由に、普通に成長できれば、、、。


敢えてその道を選んでるわけでなく、全てが普通のことなんだよね。

自然の流れ。

でも、そうなるには努力は欠かせない。

それが誇らしいのよ!

英語バカ、音楽バカ、家族バカ。

何でもとことんやる。

だから、ジンナルホウエと鳴り響いてるんだね。


仁さんが大きく手を広げていてくれる。

ジンナルホウエと。

だからアイナルホウエ聴くと仁さんの愛を感じるんだ^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (3)  |   |  page top ↑

<追記>特典追加&VoCEに仁さん&新曲着うた配信&じんじん動画&47RONIN新しいフライヤー

昨日はJ-webとJ-netに仁さんのメッセージ動画がアップされましたね^^


最初に雑誌関連です。

@Songs
赤西 仁くんの取材終了!アルバム「#JUSTJIN」のお話を伺いました。撮影の方もカッコいい写真が撮れましたよ~。次号、月刊Songs12月号(11/15発売号)の掲載です!お楽しみに~♪

ヤッター!Songs来ましたねー!
カッコイイ仁さん期待してます!!


そして、オリスタです。

@ori_suta:
【質問募集中】
11/6に新アルバム『#JUSTJIN』をリリースする赤西 仁くん☆ そんな赤西くんへの質問を大募集します!! 受付は10/23(水)20時まで! リンク先の記事にコメントをお待ちしております♪


質問は ココから。
23日までだから、じゃんじゃん書き込もう!


って、ことでオリスタも掲載決まり~っと!
きっとインタビューだよね?
楽しみ~~(*´∀`*)




さてさて、動く仁さん笑

この前J-netのトップページに数日アップされていた仁さんと同じタイミングでの撮りのようで、同じ格好でしたね。

ってか、リュックくらい下ろして話せばいいのにね笑

いくつになっても子どもみたいなじんじん

しかも、かなり焦ってる様子が可愛いのなんのってね( ´艸`)


で、同じキャップして海外か、、、


やっぱりお出掛けのようで忙しかったのか←違うかっ


プラべなのかお仕事なのか全く同じ服装だからホント判りづらいわ爆


さて、47RONINの新予告編と、ポスターが海外でも日本でも上がってましたね。

@E_eiga:
キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁が出演のハリウッド時代劇「47RONIN」の新予告編&ポスター はコチラから。


新しいフライヤーはこのポスターと同じで、裏はこんな感じです。




裏には「さらに若きサムライとして、赤西仁も顔をそろえる」と(*´∀`*)


大きなタペストリーも大阪や岡山とか、ちらほらと見かけるようになりましたね。


オリーブ姉ちゃんからは渋谷のTOHOの看板の写メが届きました。




う~ぅぅ、ちからくんカッコいいぃ~~~~(*≧∀≦*)


ちなみに昨日は新しいフライヤーなかったと( 。-_-。)ε・ )
たくさん用意してもらわないと困りますよ~!!



指折り数える楽しみなツアーの前にアルバム発売がありますが、今週はラジオのプロモが待ってますね。

先週の金曜日のよんぱちでは来週は「恋愛あるある共感~」がテーマで、仁さんのことを「セクシーの代名詞」「男から見てもセクシーと思う人はなかなかいない」と紹介してくれていた様ですね。

うれしいですね~♪
仁さんからそんな恋愛トークも聴けるのかしらね?





アイナルホウエ毎日ほっこりしながら聴いていますが、タッキーのラジオ滝沢電波城で先週もまたかけてくれたようですね^^

しかもフルって、、、、タッキーありがと~(ノД`)


また滝channelとか出してくれないかな?
あのタッキー好き好きな甘えたじんじん見たいな。

テレビでの露出が無いかわりにどうでしょうか?事務所さま~!!



昨日チケットの振込み完了したら、3週間後にはリアルな仁さんに会えるのかとじわりじわりと喜びが溢れてきました。

仕事でも、家の事も、不思議となんでもヤル気がみなぎってる感じが笑えるんですよね。
楽しみがあるっていいもんです(*^^*)


週末にはJAPONICANAを久しぶりに聴き込んでました。
休止活動中には(笑)ずっーーーと聴いてたのに、ホント飽きなかったし、心の拠り所となるアルバムでしたよね。

今度のClub Circuitツアーでは新しいアルバム#JUST JINの中からの選曲が主だろうけど、日本で聴けなかったJAPONICANAから何曲かは絶対にやって欲しいな。

JAPONICANA聴いてると、海外で頑張ってたじんじんの映像が脳裏に映し出され、その時の思いも蘇ります。

ドキュメンタリーDVDにも入ってなかったアフロはとにかく聞きたい!

そして、そろそろ踊る仁も見たいっ!!

HWUで見せてくれたあの本気な踊り、是非ともツアーでやってくれーーーー!!!!


アルバムもどんな進化した赤西仁を魅せてくれるんだろう?
いつも驚きをたくさんくれるから、それもまた楽しみなんだよね。

ツアーまで、一人で色々と妄想しては楽しむ日々が続くんだろうな。


だから、会社でニヤけるなって言われるんだな笑


とりあえず、じんじんが俺のファンにブスはいないって言ってたから、少しでも綺麗に見えるように(←ココ大事!)

自分も磨かなきゃね^^

<追記>
VoCE12月号23日(水)発売に仁さんが掲載されるようですね。


本音が詰まったロングインタビュー
赤西 仁


アダルトな仁さんが超カッコイイ!!


ってか、お知らせお願いしますよ~(;´д`)

まだ発表されてない雑誌も来るのかな?

雑誌祭りいらっしゃ~い!

画像頂きました(*^^*)

インタビューも読み応えありですね。





そして、もうひとつの追加情報です。


11/6(水)に発売になる赤西仁「#JUSTJIN」に収録される新曲11曲の着うた(R)が
dwango、レコチョク、music.jp、wamo!にて10/23(水)より先行配信スタート!

Get Up
Love Song
Scream It
アノナツ
TGC
Temporary Love
OohLaLa
Go Higher
Slow Jam
Ain't Enough
New Life

新曲今夜にはもう聞けるんだね!

しかも、いっぱい配信してくれる。わぁーい!わぁーい!

たくさんの人に赤西仁の世界を聴いて欲しいな~(*´∀`*)



<再追記>

今日は忙しいな~笑

アルバムの特典が追加されて凄い事になってます。

【応募特典】
シリアルコード封入
ご応募には「#JUSTJIN」初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤(初回プレスのみ)に封入されているシリアルコードが1つ必要となります。 一つのシリアルコードでご希望のコース一つに1回のご応募ができます(お一人様何口でもご応募可)。


【Aコース】
11/12(火)新木場STUDIO COASTからスタートする全国クラブ・サーキットに各公演ペア2組4名様をご招待!
さらに、ご招待の方には本人直筆サイン入り生写真を1名様につき1枚プレゼント!

【Bコース】
「HEY WHAT’S UP?」MVで着用していたTOKYO Tシャツ(白)のレプリカモデルを抽選で300名様にプレゼント!

【Cコース】
「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に本人が着用した衣装の現物を抽選で2名様にプレゼント!

【Dコース】
「#JUSTJIN」オリジナル特大ポスターを抽選で50名様にプレゼント!

【Eコース】
本人直筆サイン入り「#JUSTJIN」オリジナル等身大POP(立て看板)を抽選で5名様にプレゼント!

【応募期間】
2013年11月5日(火)正午~2013年11月11日(月)17:00
※Aコースのみ2013年11月7日(木)17:00締切


着用してた衣装ですって??
ひゃーヤバいですね~( ´艸`)

ワーナーさんやってくれますね~(*´∀`)b

当たらないけど、でも応募しなくっちゃね!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ツアー当落!&ラジオ出演

秋らしく朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね^^


火曜日のサッカー枠での47RONINの60秒の特別CMしっかり地元でも見れました。
その前に流れたのとは少し違いはあるようですが、主税くんのところは変わりなかったようですね。


テレビの画面に映る主税くんの殺陣姿の凛々しさに惚れ惚れしちゃう( ´艸`)

映画館のスクリーンで見れるのももうすぐですね。


公開に向けて映画のプロモーションはどうなるのかな?
仁さん人気に世界のキアヌもびっくりしちゃいそうだね笑



さてさて、仁さんアルバム発売に向けて、今回もラジオ出演情報が来てますね

まずは23日(水)
FM大阪「あつまれ!MUSIC COASTER」
18時~19時50分
パーソナリティ:遠藤淳、みぃ
18時15分頃から出演予定


そして24日(木)

J-WAVE朝5時~6時、新番組『ZAPPA』!
番組は生放送らしいですが、まさか仁さんは録りだよね~( ´艸`)

10月24日には、KAT-TUN元メンバーの赤西仁さんが登場!
最新アルバムの話からプライベートの話まで根掘り葉掘り聞いちゃいます。



そして25日(金)

TOKYO FM「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」
13:00-16:30
パーソナリティ:鈴木おさむ


生出演が決定とワーナーさんからもメール来ましたが、金曜日って平日。リアタイで聴けない~~(ノД`)


ラジオ情報まだまだこれからあるのかな?

ってか、今回もプロモーションはラジオのみなのか???

ツアーもあるからとはいえ、やっぱり露出ないのは寂しくもあり、ファン以外の人に仁さんの歌を聴いてもらえる機会がない事はほんとに残念。

こんなに素敵な歌を作り、こんなに素敵な歌声なのにね^^


さて、本題。←本題までが長いな笑
昨日は仁さんのツアーの当落メールが来る初日で、朝から落ち着かない1日でしたね。


落選メールがありどうなるかと焦りましたが、仁さんに逢えることになりホッとしました。
今回も東京、大阪は厳しいのかな?


私たち名義っていつもチケ運ないんですが、今回は仁さんから招待状が届きました!わぁーい!わぁーい!ゝ(^O^)丿

当たるとは思ってなかった大阪オーラスも私の名義←夢みたい、、

メール二度見しましたからね笑


今日は有休を取れるように上司にうまく言わなくっちゃ。


待ちに待ったツアー!


楽しみ♪楽しみ♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:53 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

今朝の読売新聞&Pちゃんとのコラボ曲&メモパッドゲット~♪

3連休初日には47RONINの前売りゲットして来ました~♪


地元ではムビチケを扱ってない劇場だったけど、しっかりメモパッドは頂いて来ました!
開いたらいきなり主税くん。


これ使えませんね笑

第二弾は何でしょうね?
楽しみ~~♪



昨日、やっとアルバムの予約も完了しました←オセェヨ( ゚д゚)


先日タワレコのサイトにアルバムのクレジットが載ってると言うので見てきました!


このSeasonsは編曲ありなんでしょうか?
DVDの中で流れてた曲だとしたら嬉しいな~~♪


6.Seasons
作詞 JIN AKANISHI Dominic Pierson Zen Nishizawa 
作曲 JIN AKANISHI Dominic Pierson Zen Nishizawa
編曲 Zen Nishizawa


そして初回限定盤A(Disc 2)の7曲目:Ain't EnoughにPちゃんの名前がありますね。


7.Ain't Enough
作詞 JIN AKANISHI 山下智久 Zen Nishizawa
作曲 JIN AKANISHI 山下智久 Zen Nishizawa


これはイベントで話が出たジャニーさんにお願いしてるって言ってた曲ですよね。

しっかりアルバムに入れてくるなんてやってくれるね~~フフ

じんじんもPちゃんも喜んでいるだろうね。

そういえば、前にP魂で仁さんとPちゃんでEternalを歌ってくれた事があったよね。

その時は歌のできに2人共納得いかず、次は仁のソロ魂でリベンジしようとか言ってたけど叶わなかったんだよね。

Eternalは無理だけど、是非とも新曲を歌いにじんじんライブに!

Pちゃんいつでもどーぞ笑

あっ、Pちゃんファンの方も買わないと聞けませんよ~
じんじんのアルバムも宜しくお願いしま~す\(*⌒0⌒)♪



地元では見れないんですが、昨日のJCDのOpening映像は今週もまた仁さんのアイナルホウエで、なんとランキングには2位だったそうです。
2位うれしい(*≧∀≦*)

紹介も素晴らしいですね^^

8月 1年5ヵ月ぶりに活動を再開した赤西仁 本人作詞作曲をした人生応援ソング初登場で第2位にチャートイン!

JCD 番組のオープニングを飾るアイナルホウエ 愛の成る方へ向かって歩いていけば大丈夫 なんとかなるさというハートフルなメッセージが込められたシングル 来月6日にはニューアルバムの発表も控えています!


三宅裕司さんのサンデーヒットパラダイスではランキングは10位で、アイナルホウエの紹介が笑っちゃいましたね。
赤西流人生応援ソング 三宅さん 植木等の俺に黙ってついてくりゃなんとかなる!みたいだね!と。

仁さんみんな付いてくよ~~フフ( ´艸`)


そして、今朝の読売新聞に47RONINの一面広告が出ているそうです!!


この新聞欲しいぃぃ~~~♡




そして、先日に続いてまたサッカー枠で47RONINのCMです。
15日(火)日テレ21:10~「ベラルーシ代表VS日本代表」で、60秒特別CMが流れるそうです。

これ地元でも映るかちょっと心配だけどとりあえず予約!予約!


昨日ツアーの申し込みも完了しました!

申し込みは明日の昼までですね。

みんなに当たりますように^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:14 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑

47RONINサイトリニューアル&#JUST JINジャケ写、じんじん動画アップ!

また、また本日2度目の登場です。


沢山アップすることがあって忙しい~~でも、楽しい~~~♪

情報てんこ盛りです。

行きますよ~~笑


47RONINの公式サイト がリニューアルされましたヾ(@^▽^@)ノ 



47RONINの公式アカウントのツイです。


公式サイトがリニューアルし、新ビジュアル&予告編が到着しました!! 特報にはなかった新たなシーンが多数追加され、誰も見たことのない壮大なスケールを予感させる映像となっています。ぜひチェックしてください!


我慢出来ず帰宅途中に見たら動けなくなっちゃった笑

迫力スゴイ!!スゴイ!!(≧∇≦)b


公開が近くなってきたって実感するよね!

動く主税くんがカッコ良すぎて、車中一人で大騒ぎしてしてる自分に笑えました。←イタイ奴です(^^;


で、ポスターも変わっていますよ。

やったぁーーー!!

主税くんもいるぅぅぅーーー!!!




いやぁ~ん、刀を持つ主税くんが超男前やん( ´艸`)




チケット情報もアップされていますが、
前売り券は明日からの販売の所もあるようですね。
第一弾のメモの特典も、しっかりと付くのか行く前に確認した方が良いですね。


特典第二弾も楽しみですね~♪


それからムビチケって劇場だけでなくネットでも買えると教えてもらいました←ありがと~!

これは便利~!



そして、次から次に来ますね~\(*⌒0⌒)♪


「#JUSTJIN」収録内容&ジャケット写真がアップされました!





めっちゃお洒落なジャケットじゃないですか。
これなら男の子も買いやすそうだね^^

じんじんセンスいい~~(*´∀`*)


そして、販売の形態が4種類になってるぞ~|ω・`)チラッ

WMD限定盤も発売決定!

へっ?

ここに来て追加ね笑


そして、気になる収録曲です。



初回限定盤A
(2CD)
税込:¥3,600

Disc 1
アイナルホウエ
Get Up
Love Song
Hey What's Up?
Scream It
Seasons
アノナツ
Eternal

Disc 2
TGC
Temporary Love
OohLaLa
Go Higher
Slow Jam
Summer Loving
Ain't Enough
New Life


初回限定盤B
(CD+DVD)
税込:¥3,700

Disc 1
アイナルホウエ
Get Up
Love Song
Hey What's Up?
Scream It
Seasons
アノナツ
Eternal
TGC
Temporary Love
New Life

Disc 2(DVD)
Seasons (Music Video)
アイナルホウエ(MUSIC VIDEO)
Hey What's Up? (MUSIC VIDEO)
Eternal(Music Video)
「HEY WHAT'S UP?」スペシャル・イベント ―Digest Movie―

通常盤
(CD)
税込:¥3,150

収録曲は初回限定BのDisk1と同じ


そして、そして追加で発表されました!!

WMD限定版(CD)
税込:¥5,040

「HEY WHAT'S UP?」MUSIC VIDEOで本人が着用していたTOKYO Tシャツのレプリカモデル(黒)がついた、ワーナーミュージック・ダイレクト限定盤。初回生産限定

※収録曲は通常盤と同じで、ジャケットは異なります。
【購入者特典】WMD限定盤バージョン・ポスター(B3サイズ)


WMD限定盤はTOKYO Tシャツ付きとはね~ハハ

やってくれますね~(^^;;

ライブに着て来てねってことでしょうか笑


収録曲は新曲が11曲ね。メモメモ。

TGCが入るってのも嬉しいな~♪


Zenさんも言ってたけど、じんじんよく頑張ったよね~~(´;Д;`)

ソロになって作った既存曲も編集だけで5ヶ月。

活動休止、、いや、間違えた(笑)
休止活動してるときから仁さんが書きためた曲もやっとオモテに出る時が来たんだもんね。

何か感慨深いものあるよね。




そして、そしてJ-netでじんじんの 動画 メッセージが
アップされました!!!


じ~~ん待ってたよ~~!!!


じんじん焦って噛んでるぅ~~かわいいのぉ~( ´艸`)


さっ、次はなんでしょ?笑


アップアップしながらも(笑)仁さんの頑張った愛をしっかりと受け止めないとね^^


仁のアイナルホウエ。←かなり気に入ってる笑


明日から久しぶりの3連休ヽ(*´∀`)ノ

ツアーの申し込みしないと。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:28 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ツアー申し込みスタート

昨日の昼12時からツアーの申し込みが始まりましたね^^


申し込みって、すごく緊張しますよね~~o(;-_-;)oドキドキ

あっ、私はまだしてないんですがね(^^;;

週末にゆっくりとします笑



仁ファンでも聖のことで、少なからずも心配したり、どうなっちゃうのかと不安になったりもしてますが。

そんな時こそ、仁さんのアイナルホウエ聴くと心が落ち着きあったかい気持ちになれるんですよね。


仁さんってほんと治癒業だわ。


みんなが笑っていれるように、仁さんの歌は欠かせないって、つくづく思いました。


カツンへも沢山の曲を提供して下さっている作詞家のSPINさんのツイでは仁さんの名前も出てましたね。


@spin1997
もし音楽のことだけ考えたら,田中聖くんの才能は,ジャニーズの音楽性を大きく広げたし,REAL FACEのRapで,日本のポップス史にも名を残したと思います。赤西くんを含め,KAT-TUNが奇跡の6人で並び,共にステージに立った記憶は消えないんだから,みんな前を向いて,頑張って。


そうそう。頑張るしかないんです。はい。



赤西HOUSEの登録方法の問い合わせがありましたので載せておきますね。

赤西仁を応援していただいている方なら、どなたでも登録OK!

【登録方法】
ご登録は、1個人(1名義)につき、1回までです。
携帯電話、またはパソコンのいずれかを、ご都合にあわせてお選びください。

携帯は ここから

パソコンは ここから


※「akanishi-info@conjm.jp」からのメールが受信できるように、ご自身の端末で、メール受信拒否設定の解除操作をお願いいたします。



J-NET.J-WEBの仁さんのページにアルバムとツアー詳細がアップされましたが、これって赤西HOUSE登録しなくても
J-NETからも申し込みが出来るようですね苦笑

これも複雑な~(-.-;)


注意事項がいくつか。



※以下の場合、「すべてのお申込み」が無効となります。

・1個人での同一公演への複数申込み
・希望順序を入替えての同一公演への複数申込み

そして。

追加公演が決定した場合、お申込みいただいた公演日時以外の同一会場公演で当選する場合があります。


追加ね。

仁さんはFCか無くなっちゃったから、一般の方も申し込み出来るから、数字が見えて来ないんだよね~(´;ω;`)


ツアーをずっとずっと待ってきた仁ファンが行けなくって、一般枠が沢山入るっていう恐ろしいことだけはならないようにと願います。←イベントが頭をよぎるんだよね(;_;)


新しいファンになってくれる方も、古いファンも(笑)

仁さんの愛ナルホウエへ浸れますように。


とにかくこの一言。


当たれーーーーーー!!!!!笑


あっ、そうそう、年齢気にしなくていいらしくって安心だね(*´˘`*)♡


でも、スタンディングだから今から足腰鍛えなきゃ!笑

じんじん待っててね~(* ˘ ³˘)♡*     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:05 |  コンサート |  comment (6)  |   |  page top ↑

Club Circuit2013決定!!!

来たーーー!来たーーー!!!!

赤西HOUSEからツアー決定のメールが来ましたヽ(*´∀`)ノ

年内にって噂は本当だったことに驚きました。


「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」


・東京 11/12(火)-14(木)/STUDIO COAST、2400

・福岡 11/26(火)-27(水)/Zepp Fukuoka、2000

・札幌 12/4(水)-5(木)/Zepp Sapporo、2010

・名古屋 12/9(月)-10(火)/Zepp Nagoya、1800

・大阪12/17(火)-19(木)/Zepp Namba(OSAKA)、2180




1枚 8,000円(1ソフトドリンク代込)
※申込手数料:700円
※1公演4枚まで。複数公演申込可。


申し込みについて

ワーナーのメールに申し込み用URL有
※申込受付期間10/10(木)昼12:00~10/15(火)昼12:00まで


・抽選結果メール配信:10/17(木)以降、申込時に登録されたメールアドレス宛に配信予定


・10/21(月)までに抽選結果メールが届かない場合は、落選。

・当選の人だけ入金(郵便振込)




まさかの平日、しかも箱小さっ!!

仁さんクラブツアーやりたいって言ってたからね。
またしても有言実行だね(^_^;)


じんじんに逢いたいっーーーー!!!

じんじんのライブに行きたーーーい!!!


ずっとずっと待ってたツアーだもんね!


どこをどう調整出来るか頭がパンクしそうだけど、とりあえず申し込みしないと当たらないからね笑


今はどの日に行けるか、どこへ行けるか考えないと笑←これも楽しいもんです。


12月って47RONINとも被るし、年内めっちゃハードですね。

でも、やっぱり

仁さんの愛ナルホウエへ、、、ですね^^


これだけ年内に詰めて、来年は世界のJin Akanishiめざして再度羽ばたく準備かな?
そこは頑張って欲しいしね。


じんじんに来月に会えるなんて夢みたい←当たる気だけはいつもある笑


じんじん日本ツアーありがとう(*´∀`*)

沢山の人が大好きな仁さんに会えますように。。。。


今夜はリーガル・ハイ楽しみにしてたけど、頭に入らなそうだな(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:00 |  コンサート |  comment (9)  |   |  page top ↑

オリコン週間ランキング3位&オーブリーちゃんにデルーロくん

アイナルホウエのオリコン週間ランキング堂々の3位でしたね^^

何十形態も発売したり、握手券もなく1人でよく頑張ったね~笑

しかも、プロモ活動はCMとアドトラと看板だけだもんね。
地方仁はほとんど仁さんの曲に触れることもないのにね。

でも、これからまだまだ売れそう!
愛はじわりじわりと、、だね^^


ワーナーさんからお知らせきましたね^^

10/9より「アイナルホウエ」の着うたフル(R)がdwangoにて配信スタート!
シングル収録のカップリング曲「Forever」「One Last Time」の着うたフル(R)も同日より配信開始します。

沢山の人にダウンロードしてもらって、気に入ってもらえるといいな(*´∀`*)


さて、YGツアーでダンサーとしてじんじんとの絡みがとっても可愛かったオーブリーちゃんが、ジャスティン.ビーバーのツアーのダンサーとして来日してるんですよね。


この前は、ケイボとお馴染みのお店に行ったようで写真もアップしてありましたね。
そして一昨日は、たまアリでジャスティンのライブがあったんですよね。

ケイボも行ってるツイがありましたが、我らの仁さんも行ってたと沢山の目情がありましたね。←そりゃあ行くよね~( ´艸`)

しかも、来日中のデルーロくんと一緒だったようで、デルーロがじんじんとの2ショット写真をアップしてくれて、大騒ぎ(笑)即行保存!保存!!笑


デルーロのツイ。
jasonderulo (Jason Derulo)
Wit my dude jin_akanishi Japanese music royalty #flyshit http://t.co/zQeLdbX9BU
友達の日本の音楽界のキング、Jin Akanishiと




デルーロくんGJ!!!(*≧∀≦*)



先日は、オーブリーちゃんがYGの歌詞を絡めてこんなツイしてくれてたんですよね。

@AubreeStorm:
Tokyo Gonna Know.... Believe Tour! #tokyo


そして、ライブ当日のツイでは。

@AubreeStorm:
I freaking love Tokyo! I felt very lucky to have such great friends in the crowd!! #Believetour #donutcrew? #tokyo #thanksxoxox
東京メチャ大好き!観客の中であんなに素敵な友達を見つける事が出来て凄くツイてる(運がいい)!!


ケイボも。

@IamKeibo:
#donutcrew for sure tonight. @AubreeStorm

今夜は、確かに!!(オーブリーの"ツイてる"を受けて)


じんじんとオーブリーちゃんの絡みまた見れるといいなぁ~


そうそう。
昨日はオーブリーちゃん街で仁さんのMV動画を見たらしくこんなツイも^^
@AubreeStorm:
I spy... #yellowgold #tokyo http://instagram.com/p/fNdB-9N0JI/


思わず写メっちゃうオーブリーちゃん。
仲間だね笑


そして、デルーロくん昨日はJ-WAVEのラジオに出演だったんですね。


デルーロくんが写真をアップした事もあり、DJの方が「ツイにもあったけど赤西さんと会ってるのかと聞いてみたい」と。
リスナーからも仁さんとの仲について質問があったようで。

「昨日、会ってたよ」

Jin is good friend

イイね~イイね~♪
あれからお付き合いが続いていたんだね(´∀`*)
お仕事だけの関係で終わらないのも、仁さんの仲間を大事にし、人に対しての温かさから来るんだろうね。

いい友達なんで、必ず会うことになってる、僕が日本に来たときは会うし、もし仁がLAに来たときは会ってるいい友達。


J-WAVEのブログにもアップされてましたね(^ω^)



仁さん、ジャスティンのライブの後はJBのダンサーさん達とクラブ活動に出かけたようで笑、そんな絡みもありJBのダンサーさんらしい2人をフォローし始めましたね。

それが、可愛いことに、自分の呟きの和訳アカウントを間違えてフォローして、間違いに気づいてフォローを外すじんじん。
もぉ~~~可愛すぎる~~~~(*≧∀≦*)

こういうとこ好きだな~♡

是非とも、ジャスティンくん繋がりやデルーロくん繋がりでいいお仕事に繋がりますように。


そして、その日のP魂ではステージ上でP日記を書くという企画があったようで、Pちゃん打ち間違えたらしく、
予測変換で「マジ」が「マ仁」になり、「仁出てきちゃった~」と(*≧∀≦*)

Pちゃんどんだけ仁、仁打ってんだーー笑

まっ、私たちも予測変換すぐに仁ちゃん出てくるけどね(^^;


さて、仁さんこちらでも人気です笑


雑誌のインタビュー等で後輩くん達が思いっきりじんじんの名前を上げてくれているようですね^^


北斗くんはハワイの綺麗な景色を見てここで赤西くんのSummer Loving聴いたらめっちゃ似合いそう~って。

こちらはインタビューで。

コンサートのソロ曲何やりたい?の質問に
高木くん。
赤西くんのcareかな。前に赤西くんが歌った「君を想うとき」もカッコ良かったな~。赤西くんを見本にします。

ABC-Zの橋本くん。
仁くんのha-haって曲。すごいカッコいい曲で、今すぐにでもあの曲やらせてくださいって頼みたい気分だよ。

伊野尾くん。
赤西くんや山下くんが~少年倶楽部でやったソロ曲ってカッコイイ曲多かったなぁ~当時のビデオを見返してゆっくり決めます。

皆んな仁さんの背中しっかり見てますね(*^^*)



こちらもそろそろ動きだすのかな?

9日のめざましテレビで47RONINと!

主税くん映るといいなぁ~~~(*´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

メイキングのツボ&音楽の旅の招待

アイナルホウエが頭の中でずっと流れているという日々を過ごしています(*´∀`*)

聴けば聴くほどハマっています。

仕事中でも、ついつい鼻歌歌ってる自分にハッと気付くというね←そしてほくそ笑む自分が怖い(^_^;)


家で時間があれば相変わらずのメイキングとMVのリピリピ。
ツボは幾つかあって、じんじんの手の動きとか、ハイハイしちゃってるとこ←あれはなかなか見れない!

仁さん発案があんなにあることも、改めてヒラメキと感性のある子だな~ってね。

大道具さん役もこなしていたり、ソロになって座って待つというより、自分が全てにおいて意見を言った上に自らも動くという感じですね。

最後の指で階段を登るようなとこが素敵な映像だけど、自分的1番のツボはメイキングの最後のあたりで、Tシャツ姿の横からのカメラショット!



仁さんの胸板の厚みが分かって、思わずニヤり( ̄∀ ̄)
お目目もとろーんです笑

もう大好物なんです←イタタ



東京で走ってるアイナルホウエのアドトラ動画も、土曜日に アップしてくれていましたね。

あぁ~1日追いかけていたいわ!
いや、車お借りして全国周りたいわ~(*^艸^)


ファミリーマートでは10/1~10/28アイナルホウエを店内で流してくれてるそうですね^^
コンビニ行くならファミマです笑


そして、金曜日のPON!のお天気コーナーでは。

「赤西仁さんのアイナルホウエを聞きながら最新のお天気をお伝えします」って事でMVを流しながらの天気予報だったそうですね。雨模様でも晴れになりそうな天気予報だわ~フフ

次は全国ネットの天気予報でお願いしたいです~~m(*_ _)m



昨日のJAPAN COUNTDOWNのopening映像でも、「アイナルホウエ」だったそうです。

そして、待ってましたー!!!
タッキーの滝沢電波城でも土曜日に流してくれたそうです。←滝兄ちゃんさすがだわ~(;_;)

少しでもあちらこちらで取り上げてもらえてること嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ



しかし、HWUはラジオでプロモしてくれたり、唯一のTV出演の少クラもあったのに、今回はアドトラックと看板とdwangoのCMだけなのかな?

本人発信の何かがあればもっと1番いいのにね。

看板も宣伝カーも有難いけど、東京限定ってのがね~~…(‾。‾;)ブツブツ


一般の方に聴いてもらえる機会がないとね~泣
せっかくこんなに素敵な曲が出来たのに、ホントもったいないわー!


それでも、ツイを覗くと仁ファンではないけど、この曲好きとか、仁さんの声が好きとか、沢山いらっしゃって嬉しくなっちゃいます。

こうして、じわりじわりと仁さんの楽曲ファンが増えてくる感じが、ワーナーさんの狙いなのかもと(*^艸^)

だって、こんなにプロモないのも返っておかしい気もするんですよね。

アルバム発売、そして47RONINに向かって、いやいやその後の世界発信に向けての1歩1歩で、そこまでの道は考えてあるのかなと。←凄い前向き!



週間ランキングも気になるところですが、順位よりも今は赤西仁を発信し続けていくことが大事なのかもしれませんね。

1年半のブランクを埋める為には、少しずつ1歩1歩仁さんらしく楽しんで行ければ、、、ね^^


そう思うと少し気持ちも楽になりました笑


昨日のZenさんのツイです。

Finished an album last night! 5 months to record and mix the work of a lot of the past 2 years. Hope you enjoy our journey!

昨夜アルバムが完成した!
過去2年間の沢山の作品の録音と編集に5ヶ月かかった。
僕たちの音楽の旅を楽しんで!


このアルバムってきっと#JUST JINの事ですよね?

5ヶ月って事は今年の5月からコツコツと編集してたって事ですね~うぅ~泣けます:゚(;´∩`;)゚:。

その頃からアルバムをもう視野に入れて動き出していたとはね。

こっちはじんじ~んって叫んでいたのにね笑

仁さん、Zenさんありがと~!!

まさにJUST JIN!
まるごとじんじんだもんね^^v

JAPO DVDでSeasonsのアレンジ曲が流れていたけど、きっと過去の曲も色んなアレンジを加えたりして、楽しみながら制作してたんだろうね。

ファンイベントでは20曲聴かせてくれたそうだけど、今回のアイナルも今までにない曲調だったし、仁さん発信の音楽は玉手箱みたい笑


仁さんは常に進化し続けてるもんね^^


どんな曲を入れてくれているのか凄く楽しみになって来ました~♪

仁さんたちの想いをちゃんと受け止めて聴きたいな。

招待された音楽の旅、きっと心地いい、癒しの旅になりそう(*´∀`*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑

<追記>渋谷にアドトラ&11月6日#JUST JINアルバム発売!!

本日2回目の登場です笑


朝の記事も読んでくれたら嬉しいです笑


ワーナーから速報ツイが上がりましたね!


アルバム発売が決定したんですね。

やってくれるね~じんじんO(≧▽≦)O


11月6日赤西仁セルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム発売決定!

赤西仁
#JUSTJIN
(読み「ハッシュタグ・ジャストジン」)

詳細がアップされていたのでアップし直しますね^^


≪リリース情報≫
New Album
『#JUSTJIN』
2013.11.06リリース

【初回限定盤A】2CD
WPCL-11682~83 / ¥3,600(税込)
[収録曲]
■Disc 1(CD)
「Eternal」「Seasons」「Hey What's Up?」「アイナルホウエ」、他
■Disc 2(CD)
*JIN AKANISHI名義の書き下ろし英語曲

初回限定Aは2枚のCDですね。


【初回限定盤B】CD+DVD
WPZL-30773~74 / ¥3,700(税込)
[収録曲]
■Disc 1(CD)
「Eternal」「Seasons」「Hey What's Up?」「アイナルホウエ」、他
■Disc 2(DVD)
*「Hey What’s Up?」スペシャル・イベント -Digest Movie-
*全シングル(4曲)のミュージックビデオ

初回限定BはCD+8月のHWUのファンイベントのダイジェスト映像+全シングルのMV付きね。

【通常盤】CD
WPCL-11684 / ¥3,150(税込)
[収録曲]
「Eternal」「Seasons」「Hey What’s Up?」「アイナルホウエ」、他



『#JUSTJIN』購入者(予約)特典

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤を予約・購入した方の中から先着で各ポスターをプレゼント
・初回限定盤A…初回限定盤Aバージョン・ポスター
・初回限定盤B…初回限定盤Bバージョン・ポスター
・通常盤…通常盤バージョン・ポスター




JIN AKANISHI名義による、全曲英語の全米デビューアルバム『JAPONICANA』から約1年8ヶ月振りとなる、赤西仁待望のニューアルバムの発売が11月6日に決定した。タイトルは『#JUSTJIN』(読み:ハッシュタグ・ジャストジン)。

2011年にリリースしたソロデビューシングル『Eternal』から「Seasons」「Hey What's Up?」「アイナルホウエ」までの全シングル曲も収録。
全曲、赤西が作詞・作曲・プロデュースを手掛け、赤西の大好きな曲ばかりを詰め込んだ、ありのままのJIN(=JUSTJIN)、100%赤西仁が凝縮されたアルバムとなっている。


初回限定盤Aは2CD仕様で、ボーナスCDにはJIN AKANISHIとして書き下ろした英語曲を収録。
初回限定盤BはCD+DVD仕様で、『HEY WHAT'S UP?』の購入者特典として2013年8月23日に新木場STUDIO COASTで行なわれたスペシャルイベントのダイジェスト映像の他、シングル全4曲のミュージックビデオを完全収録する。




年内にはって言ってたけど、現実になってうれしい~~(*≧∀≦*)

これも全てセルフプロデュースなんだね。
限定Bではイベントの映像も見れるなんて(/ _ ; )

100%赤西が凝縮ってすばらしい!

たくさんのプレゼントにホント泣けてくるわ~


さ~このアルバムを引っさげてツアーの発表も続けてお願いしますね^^

わぁぁ~い!
テンション上がってきたー━!!!


だから、TVも出れないくらい忙しいのか笑



<追記>
午後の休憩にスマホくんを覗くと、お友達から素敵な写真が届いていました~♪←ありがとう(*´▽`*)





今日、看板を見に行く予定で渋谷に降りたらアイナルホウエのアドトラと遭遇したそうです。


昨日まではJAPO DVDのアドトラが走ってる目情があったから、渋谷はまさにじんじん祭りじゃないですかっ!

いいなぁ~いいなぁ~

てか、じんじんマジですね(*^艸^)


皆さんが居なければ天下は取れないって言ってたね。

うん。ファンもじんじんにちゃんと付いて行くよーーー!

おーーー!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:30 |  アルバム |  comment (9)  |   |  page top ↑

アイナルホウエ発売日♪&WWDインタビュー

今日はアイナルホウエの発売日ですね(*´∀`*)



私は昨日フラゲってきましたー♪

フラゲして早々、車の中で聴いてたらなんかじ~~んとしちゃって泣けてきちゃいました。

じんじんからの愛の溢れたメッセージが、ちょっと疲れたハートにささってね笑

いつも仁ってこうして支えてくれるんだよね。


アイナルホウエを聴くと、仁本人が今まで色んな経験をして来た今だからこそ、作れた曲なのかな。
そう思うと、また胸が熱くなってね。

JAPO DVDのホフマン氏との会話を聞いてても、この子なりに折り合いをつけながら歩いて来たのかと思うとなおさら愛おしくって、、好きだよ~~←いきなり告る笑



しかし、聴けば聴くほどアイナルホウエほんとに素敵な曲ですよね!
こんな曲も書けちゃう仁さん。
天才に違いない!←かなり真面目(笑)
秋にぴったりな1曲ですね。



カップリングのForeverは対訳見るまではうっとり笑
曲は素敵だもん。ただ、これってプロポーズソング?あちゃ~ってね笑
まぁ、ポジティブに自分に当てはめて聴くのがベストですね(*^艸^)




そして、One Last Timeはとにかく仁さんの甘い歌声にただただ酔いしれてしまう素敵な曲。
●ックスソングなんだけど、歌詞の内容は甘くない笑
対訳みたら、、、おいっ!おいっ!ってね(^_^;)


MVフルはとにかくかわいいVになってますね。また感想はあとで。




さて、ワーナーさんからお知らせ来ましたね!

「アイナルホウエ」とカップリング曲の着うた、呼び出し音(RBT)が10/2よりレコチョク、music.jp、wamo!にて配信スタート!

たくさんの人に聴いてもらえますように。


そして、J-webでHWUの着メロがアップされました。
動画メッセージのアップもお待ちしてま~~す(^-^)


JAPONICANAのドキュメンタリーDVDはオリコン週間ランキングで4位。
うん。頑張りました!

そうそう、WWDの売上もじんじん効果でかなり売れたとかヒヒヒ

30日発売のWWDのインタビューは初見だったので続きに入れますね。


ってか、発売日でも露出のお知らせはないですね(/ _ ; )

トップを目指すならメディアの露出は無いよりはあった方がいいよね。

本気でプロモして下さ~い!笑     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  CD DVD |  comment (3)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。