
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Club Circuit福岡拾いレポ&少クラおまけ未公開

日ごろの疲れがなかなか取れないお年頃でして、火曜日は吐き気があり早々に寝込んでしまいました(;´Д`)


福岡無事に終了したようで何よりです。


仁さん福岡では取材を受けていたようで今日感テレビでその模様をOAしてくれるようですね^^

今日感テレビ日曜版(RKB毎日放送)
2013年12月8日(日) 12時58分~13時52分
これは映画のインタビューかな。


映画“47RONIN”徹底解剖SP!
12/04 27:10~27:40(フジテレビ)

12月1日25:55~26:25 TBS「みんなのえいが」でも47RONIN紹介あり!!

スカパーやらBSやらちょこちょこ予約してありますが、同じ内容かな??


昨日は少クラ合併号スペシャルでオマケの未公開映像ありましたね。

少クラSPに未公開あった!
仁:本当にCD買ってくれたの??
買ってもらったの??
勝利くん:スタッフさんにww
仁:自分で買ってないってこと??嘘、、、
勝利くん:買います。この後すぐに
仁:本当に??あんまり遅いと、
怒られちゃう←優しい言い方だね~じんじん

昨日はTVガイドもありましたね!
仁事いっぱいであわあわしてますが(笑)




映画のカウントダウン企画も多少変わって来たようですが、じんじんがあの芸術的なバナナ画像を保存してたのに驚きました(笑)←あれは素晴らしいからね。


さてさてあれやこれや情報まとめてですいません(´・_・`)

47RONIN 3Dを見た半券を持っていくと2Dのチケットが千円で買えるサービスがあるそうです。

これはお得ですね~チェックしなくっちゃ!



私は見れてないですがWOWOWでは芭蕉役の米本さんが映画の内容やキャストの事も監督の事もお話して下さっていたと教えて頂きました。←ありがとうございます♪

偶然同じ店にご飯を食べに来ていて、わざわざ「お先に失礼します」と挨拶に行った赤西さん。(RONIN撮影中)

元々英語が堪能なので、スタッフともコミュニケーションを取れていた仁くん。

一緒にご飯するなど日本人キャスト仲良かった。
たまたまレストランで1Fと2Fで別々に食べた時も、仁くんはわざわざ挨拶に来られたと話してくれました。

紆余曲折あって、予算も膨らんでも、スタッフも皆、監督を信じてて、ついて行くという信頼感は揺るがなかった。噂されてた監督の交代もなかった。

真田さんはとにかく素晴らしい。凛子さんの演技のすごさ。

日本の武士道や時代劇もリスペクトした上でハリウッドが巨費を投じて今回映画化なので意義がある。

貴重なお話ありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


噂の日本語Ver.ですがこんなツイがありました。

日本語Ver.は英語Ver.が日本でヒットしてくれないと難しいんで、何度も『47RONIN』はリピーターとなって観に行きましょう! なんとキアヌ・リーヴスまでカタコトではあるけど全て日本語を喋っているんで衝撃の日本語Ver.でござる。

この方までござるって(笑)


長くなるので福岡拾いレポは続きに入れますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑

ビストロじんじん♪&今日から福岡&中島健人くん

ビストロスマップ緊張しながらもじんじんの笑顔がいっぱい見れて最高でしたね~~(*^^*)





ビストロ萌えじんじん話の前に。

昨日はこんなツイ見かけました。

『47RONIN』宣伝部から吹替版できたから観る?とのお誘いが。で、吹替版3D試写を鑑賞。これが字幕版より断絶面白い!
真田、浅野、柴咲、菊地、赤西は勿論、 田中 泯までが本人たちによる贅沢な吹替でござる。劇場公開されたら是非吹替版を。マジお薦めします。あとキアヌは森川君です。


吹替も本人なんですね!
何倍も楽しめるでござる(笑)


そしてTVガイドのツイです。

【12/6号明後日発売】いよいよ来週末公開されるアクションファンタジーの超大作「47RONIN」。公開に先駆けてその見どころをお届けするほか、今作に出演している赤西仁のグラビア&インタビューを。「気持ち的にはまだまだ青年。10代半ばの侍役に苦労はなかった」など語っています!


グラビアもアリ、、チェック!チェック!!


次は後輩くんの話です。


Sexy Zoneの中島健人くん、この前東京の会場で目情あったけど、ジャニwebの連載でじんじんライブの事を書いてくれていますね^^


赤西くんのLIVEイッテキマシタと。

HWUが大好きらしく、じんじんがHWUって言うと、lady達←いい子や(笑)がHeyって言うコール&レスポンスのことを一体感があっていいなって書いてくれてます。

仁さん本人にも伝えたらしいけど、アイナルホウエは頑張ろって思えて感動すると。←ファンとおんなじやね!

入所前からじんじん好きだったとも告ってる←いつも言いなさい笑

生で観ないと伝わらないものがあるとも言ってくれてるけど、それよ!
じんじんライブは生が1番(笑)
特に今回はClubでのライブだからね。
あの一体感、会場の雰囲気、迫力は生で体感しないとね!

そして、TV越しで観てもあのカッコ良さなのに生で観たらもーすごいねって。←でしょー!!

初めてLIVEに行けて嬉しかったとも。

健人くん言葉で残してくれてありがとう<(_ _*)>

またのお越しをお待ちしていますね。



さてビストロじんじん行きましょ~~~~♪

冒頭からこれは泣きそうでした(笑)

キアヌがじんじんの印象について。

『人間としても素晴らしいし情熱的な方です。仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。』

ハリウッドスターにこんな風に言ってもらえて、、これ世界に発信して~(笑)

仕事への意識も高いって、、聞いたか世間(爆)

情熱的なって言葉にじんじんの事しっかり見ててくれたんだなって思いました。

こんな子なんです。赤西仁って(笑)


しかし、中居くんさすがだね!
サラッと英語の話やお仕事の事を振ってくれるとこ素晴らしい流れです。
上手く自分からアピール出来ないし、いや、敢えてしない子だから、この流れは感謝だなぁ

あっ、駅前留学じゃないけどね←ここ大事(笑)


芝居の心得は楽しむ事。

初心者なんで苦しみはこれからかもと。
うんうん。
じんじんはいつも楽しむことが基本なんだんだよね。


キアヌのプライベートの話から音楽の話にうまく流れがいき、キアヌから君も音楽やるでしょ?って。

キアヌさん、じんじんの本業は音楽なんでよろしくっ(*`・ω・)ゞ


いやぁーここから中居くんが、曲作りの話まで話を広げてくれて、これ有難かった!

地上波の全国ネット。
しかも超人気番組だから、下手なプロモより宣伝効果は期待出来るってことですよ。
じんじんアルバムの話もしちゃいなよ~って秘かに思って見てました(笑)

音楽はもっと自分自分。
役者の場合は誰かにならなきゃいけないって言う。

コウちゃんの歌詞を書く話から

赤西くんはどうやって作ってるの?

僕はチームでコンピュータで打ち込みで。
期限がをないと納得がいかないからずっと作り続けちゃう。


しかし、音楽の話をする時は身を乗り出して熱く語るじんじん、、イイね~♪

そして、そんなじんじんをじっと見つめるキアヌの画が素晴らしい!!!


そしてそして、まさかの大先輩スマ兄さんたちからの敬語!
慎吾ちゃんに「是非お召し上がりください」そしてキムタクにまで「いらっしゃいませ」と深々と頭を下げられるじんじん。

いたたまれず帰りてぇー!だったのね( ´艸`)

そう言えば、カツンの時にゲームに勝ったら敬語を使うとか何かあったよな??
その流れを覚えていてくれたとか?
だとしたら、これ凄いよね!

そして出ました!猫舌じんじん!
茶碗蒸しをふーふーしてるかわゆい29歳1児のパパです←かわいい~~


お箸の持ち方はキアヌに負けてましたかね(笑)
いただきますと、ごちそうさまでしたのお手手をしっかり合わせてるじんじん。礼儀はいつもきちっと(^-^)

そしてあっち向いてホイでの剛くんとの微妙な感じ(笑)

最後には何故か赤穂浪士に扮した慎吾くんに切られてキョトンとしてるじんじん。

あれはキアヌを切らなきゃだった、、よね(笑)


あぁ~久しぶりの地上波で見るじんじん。笑顔いっぱい見れてしあわせだったな。

顔をくしゃくしゃにして笑ってる仁ちゃん見てる、ホント癒されるんだよね!

これからも治癒業のじんじんでいてね~♪

そして、たまにはやっぱり地上波にも出てね^^


さあ、今日と明日はClub Circuit福岡ですね!

九州寒さなんか吹っ飛ばして盛り上がっていこーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (1)  |   |  page top ↑

カール監督からのプレゼント&47RONIN USサイト&ベビスマ

週末には47RONINのWSの編集をちまちまとしてました(*^^*)


キアヌとコウちゃんと仁さんの3ショット、オリーブ姉ちゃんが捕獲出来ててホッ←他力本願でもいいんです(笑)

公開日には改めての登場お待ちしていますm(*_ _)m


まずはJ-netとJ-webに雑誌の情報がアップされました!
11/27(水)発売 「TVガイド」に登場です。

WOWOWぷらす
11/26(火)19:30~は『47RONINがやって来た!』
@makitasports と @lespros_leena が @eigaoh と「47RONIN」に出演する米本学仁さんをお招きし撮影秘話とハリウッドを語る!
WOWOW見れないわ~(ノω`)


そして昨日、いや今日か(笑)
ベビスマではかわいい仁さん見れましたーーー!!!



中居くんかなり笑っちゃってる~
今夜めっちゃ楽しみ~~~o(*゚▽゚*)o


さて、土曜日にはカールおじさん元いカール監督がレッドカーペット上で自撮りの動画をアップしてくれてましたね!

これすごいですよね!!!!


仁さん人気を目の当たりにして

It's amazing! I can't believe him!

って何度も言ってましたね( ´艸`)


これ見たら仁さんかなりの距離をタッチしてくれてたのね~←羨ましいぃ~~~

見てるこっちが興奮しちゃいます(笑)


しかし、監督優しいな~ありがとうございます<(_ _*)>


そして監督がいきなり始めた47RONIN公開まであと○日カウントダウンコンテスト(笑)
初日より昨日の方が盛り上がってましたね。
選ばれた人には未公開の写真を送ってくれるそうで、みなさんツイにアップしてくださってましたね。←ありがとうございます<(_ _*)>



監督がツイにもマメに登場しています(^-^)

こんなツイもありましたね。

映画を見た感想が書いてあるサイトを誰か訳してって言ったあとに、、、


CarlRinsch (Carl Rinsch)
: @asano_tadanobu @rinko_kikuchi @ko_shibasaki @Jin_Akanishi #47RONIN so proud of you all. Ur fans love and support u!

みんなを誇りに思います。君達のファンは、みんなを大好きだし応援してくれているよ!



ファンと同じ目線で仁さんを撮らえてくれたり、ファンの思いをよく理解してくれててホントに素敵な方ですね^^


写真をアップする時は #47RONINCOUNTDOWN をつけるとスタッフやキャストも見てくれるかも?と。
公開まで盛り上げていきましょうね(*⌒▽⌒*)



初見だったんですが、お友達が行った映画館にはパンフの元になるようなものが置いてあったそうです。←ありがとう♪



これ展示用らしいですが、欲しいなぁぁ~~




昨日は47RONINのUSサイトがリニューアルしましたね。

日本からUS公式サイトは見れないですね。←前にもこんなことあったね(^^;

コチラ からなら行けました。

仁さんはキャストのクレジットにはないけど、アップの写真が載っていて、Production Notesに名前もあります。
Galleryの15番目に仁さんのアップも。


US公式サイト内のSTORYを開いてストーリーの下のProduction Notesをクリックすると、全51ページもある47RONINに内容が。

これが長い!!!

対訳を教えて頂きました。←ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m


An International Ensemble:Supporting Cast(P34)
Jin Akanishi—who is also a phenomenon in his native Japan, where he’s been heretofore known as a pop music star—plays Chikara, Oishi’s son.
Jin Akanishi(母国日本でも以前からポップミュージックスターとして活躍し、天才(phenomenon)として知られている)は、大石の息子、主税を演じる。

Abdy discusses the character: “Chikara was forced to become a man at a very early age. Oishi, like any parent, just wants to protect him.” Of his on-screen portrayer, she adds:Abdy(プロデューサー)は主税の役について「彼はとても若い年齢で大人の男となることを強いられます。大石は、親であれば皆そうであるように、彼をひたすら守ろうとします。」と語る。

Of his on-screen portrayer, she adds: “Jin has done a great job with the role. He’s learned a lot on the film, and I’m thrilled we cast him.”
スクリーンに映し出されるJinの姿を見てAbdyは、「Jinはこの役を見事に演じています。彼はこの映画を通じて多くを学んだし、私は彼をキャストに迎えたことをとても嬉しく思っています。」とつけ加えた。
Akanishi relished the chance to join the production. He elaborates upon the story of his character, who is schooled by Kai in the fighting style of the Tengu:
Akanishiもこの作品に参加する機会を楽しんだ。天狗の戦闘術をカイから学ぶという役柄のストーリーを精細に演じている。

“Chikara starts off as a boy who wants to be a samurai. Throughout the story, he grows up. He’s the only one who really understands Kai and treats him as a friend.”
Adby「主税は最初はサムライになりたいと願う少年としてスタートし、物語を通じて成長していきます。主税だけがカイを真に理解し、友人として接します。」

Abdy recalls asking Akanishi whether he and his friends were familiar with the tale of the 47 Ronin: “He said, ‘No, it’s something our grandfathers and fathers talked about.’
AbdyがAkanishiに四十七士の物語を彼自身や彼の友人がよく知っているか聞いてみたところ、「いいえ。これは僕の父や祖父の世代になじみのある話です。」と彼は答えた。

But as we walked him through the world of the film he said, ‘This is cool; my friends will love this.’
しかし、この映画の世界観をを見た彼は「かっこいいですね。僕の友達も気に入ると思います。」と述べた

We have an opportunity to educate the younger generation in Japan about this story because we’re giving it to them in a worldthey can relate to.”
「我々はこの作品が、日本の若い世代にこの物語もっと知ってもらえる機会になると思っています。彼らにとってなじみやすい世界観にアレンジしているからです。」

For the younger members of the cast, there was much to learn from their counterparts. “Sanada-san is diligent,” commends Akanishi. “He cares about everybody and every little thing. He pays attention to how we wear our costumes and how we movebecause he knows so much about Japanese culture. He’s been incredibly helpful and supportive.”
若い世代のキャストが共演者から学ぶものは多かった。Akanishiは「真田さんはとても熱心に仕事をされる方でした。全員に、そしてどんな細かいことにも気配りされていました。真田さんにはものすごく助けられ、支えていただきました。」


Budapest to London: Sets, Location and Design(P37)
Akanishi concurs, offering that his character’s first battle scene was very intimidating: “The cave, especially, was very strange and scary-looking, and I was impressed by how much detail the crew had put into it. It was incredibly intricate. It was the first set for me, and seeing it for the first time, I was amazed.”
Akanishiは、自分が演じた最初の戦闘場面がとても恐ろしげなものだったことにふれて、これ(天狗の森の神秘的なセットの話)に同意する。「特に洞窟が、すごく奇妙で怖そうな感じでした。そしてクルーがとても細かいところまで作り込んで感動しました。信じられないほど複雑な造りでした。あれが僕にとって最初のセットで、初めてあのセットを見たときはびっくりしました。」


Birds of Prey: Stunts and Martial Arts(P38)The outcast samurai weren’t the only men to get in on the action. Akanishi admits he was thrilled to learn the physical side of his role. “I practiced sword fighting and horse riding, and I had never done that before,” he enthuses. “It was fun, and they are goodthings to know.”
アクション・シーンを演じた男達は浪人となったサムライだけではない。Akanishiは、自分の役柄にアクション・シーンがあると知り楽しみだったという。『殺陣と乗馬はやったことがなかったので、練習しました。』と興奮気味に話す。『楽しかったし、よい勉強になりました。


スマスマ楽しみに今日も頑張れま~~
すヽ(*´∀`)ノ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑

ワールドプレミア動画まとめ&スマスマ内容

47RONIN祭りの第一段忙しくもあり、とっても楽しい1週間でしたね^^


週末にゆっくり見れるようにちまちまとまとめてみました。

仁さんの晴れ舞台しっかりと保存しなくっちゃね(*´˘`*)♡


まずはTV情報まとめで~す!

11/25(月)22:00~23:09 SMAP×SMAP
11/27(水)20:00~21:00 少年倶楽部セレクションSP
11/28(木)10:45~
11:15 『47RONIN』の謎を追え!(スカパームービープラス)

これは無料で見れそうですね。

昨日の朝日新聞にも47RONINの広告が1面に載っていたりと宣伝もこれからまだまだ続きますね。

個人的にはみんなが並んだ広告が載ってた新聞が欲しいな~~




楽しみにしてるスマスマですが、サイトにはこんな風に書かれていますね^^


さらに!
ハリウッドデビューした、
赤西さんと柴咲さんが体験した
仰天エピソードが明らかに!
「マネージャーが現場に来なかった!?」
一体ハリウッドの現場で、
何がおこったのか!?

そして…
赤西さんが衝撃の本音をポロリ!?
そのときSMAPは…!?

さらに、さらに!
キアヌ・リーブスさん&柴咲さん&
赤西さんとSMAPが
まさかの「あっち向いてホイ!」対決!


ん?
本音ってなんじゃ??
受かると思ってなくトボトボ行ったら受かっちゃた話かな?

ってか、スマ兄さんたちは写真OKなのに仁さんの写真は無いってどーゆーことっすかね(・・?)

まだ修行が足りないのかしら笑


雑誌ViViには好きな男ランキングで12位とか載ってるそうです。

微妙なランキング位置だな(^_^;

アーティストとしても生き方も自分を貫いていてカッコイイと。

なら良しとしよう(笑)



ワールドプレミアには国内外から沢山のメディアの方々が来ていたと思いますが、
沖縄のTV局のブログに。

“浪人”をイメージした衣装と沖縄の花笠を被ってインタビューを敢行!
その結果、主要キャストの方全員にインタビューを行うことができましたーっ

この模様は11月30日(土)の「沖縄BON!!」で放送されます!

沖縄か、、、、
誰かぁ~アップしてくださ~い←他力本願だ笑
そう言えばこんな笠被った方の写真見ましたわ。

映画雑誌はこれからじゃんじゃん来ますよね!

キネマ旬報最新刊の表紙を開けると7人立ち姿のショットがあり、スクリーンにはキアヌのインタビューもあるそうです←ありがと~!


仁さんのインタビューとかあると即買いなんだけどな。


昨日はタイのインタビュー動画がアップされてましたね。

Jin: Have been there a couple of time before. And I like Thai food...and the beach is beautiful.
And girls are..they have passion so they're always nice, too...ww

仁:前に数回行ったことがあります。タイ料理も好きですし海もきれいですね。
女の子たちも情熱的で、いつも親切です。

これからもっと世界の国で仁さんのインタビューもアップされていくんだろうね!
まぁハリウッド映画だから当たり前か(笑)



ユニバーサル映画ってことでこんなキャンペーンもあるそうですね。

この冬注目の3Dアクション超大作『47RONIN』公開を記念して、ユニバーサル・スタジオが誇る“47HEROES”作品他が当たる豪華キャンペーン「47HEROESキャンペーン」を開催。




そしてフリーペーパーのFlying Postman Press 12月号に見開きで47RONIN!!
これがB3サイズと大きいそうです。
これ地方によって中身が違うとか。
とりあえず大きめのショップに行って見よう!



映画を既に見られた方もいらっしゃいますが、辞世の句を頭の片隅に置いて見た方が良いとの話を聞きました。


あふ時は かたりつくすと おもへども
 
わかれとなれば のこる言の葉



意訳 : 当たり前のように毎日顔を合わせていた時には、もう十分に語り尽くしたと思っていたけれど、いざ別れとなり、これを最後にもう二度と会うことがないと思うと、胸がいっぱいとなり、まだまだ話したいことがたくさんあったのにと、とても心残りな気持ちとなるものである。


切ない句ですよね(泣)

公開までもう少しってことでカール監督がカールおじさんになってて笑えました(笑)
絵心がないので参加は無理ですが、得意の方はじゃんじゃんどーぞ!

プレゼント楽しみですよねー!

しかし、監督のお茶目さには仁さん顔負けだね。
仕事に関しては半端ないこだわりを持って、そして遊び心を忘れないって仁さんに似てるのかも。
だから気が合うのね^^

そう言えばコウちゃんと仁さんの間に監督と、、両手に花(笑)の写真もアップされてましたね。






ではレッドカーペット、ワールドプレミア、そして舞台挨拶動画まとめです。


こちらのサイト にはインタビューの様子が詳しく載ってます。


まずは車から登場
カッコイイ~~♪


そしてステージに 登場 、監督、仁さん、コウちゃん挨拶。


赤西:みなさま、こんばんは!大石主税役の赤西仁です。
この作品に参加できて、非常に光栄に思っています。えっ~何て言うんだっけ?笑(←ここで真田さんが息子よ!と声かけてるんですね。)
きょうは寒い中お越し頂いて本当にありがとうございます。ぜひ映画を観てくださいネ。←‘ネ’が萌えポイントです( ´艸`)

仁さんのファンへとタッチ、そしてガッツポーズも萌えポイントですね^^


続きです 凛子ちゃん→浅野さん→真田さん→キアヌの挨拶

真田さんが冬のブダペストからロンドンと今ここに苦楽を共にしたメンバーが集まってみんなにお披露目出来ること嬉しく思っていますと。
ブダペストの頃の仁さんのつぶやき思い出しますね、、、


これはステージに向かう前のレッドカーペット上での仁さんのインタビュー動画も アップされてましたね。
これも貴重です。


続きは映画の見所
キアヌ→真田さん→浅野さん
キアヌ考えとくって後回しになったとこですね(笑)


続いて映画の 見所
凛子ちゃん→コウちゃん→仁さん→キアヌ
3:40頃に仁さん

赤西:監督が手がけた美しい映像と素晴らしいCGや、真田さんとキアヌを中心とした殺陣、アクションシーンが好きですね。個人的にはキアヌが着物を着たサムライ姿が超セクシーなんです注目してもらいたいと思っています。

キアヌ:ドウモ!


続いて フォトセッションの様子。



次は場所移動して舞台挨拶。仁さんの 舞台挨拶 も。



続きは凛子ちゃんからの挨拶。


こんな感じですね。


これDVD発売の際には是非とも特典に付けて下さいね^^


さっ、来週の火曜、水曜とClub Circuit福岡ですね!

映画公開前には札幌もありますね。


行かれる方も仁さんも風邪には十分気をつけて下さいね~って、風邪っぴきの私が言ってみる(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑

<追記>スマスマに仁さん&J-web&47RONIN公式サイトにワールドプレミアレポート

18日の記者会見、19日のワールドプレミア、そして舞台挨拶と終わり公開までちょっと一息ですかね(^_^;)


J-webのTOPICSに47RONINワールドプレミアのレポがアップされました^^

今回は事務所の対応がかなり早いねっ笑


仁さんが世界に出ていく事によって事務所的にも世界の流れや早さに付いていかないと置いてかれちゃうからね。


いろいろとね、、、( ̄ε ̄



昨日は録っておいたWSを色々と見てましたが、コウちゃんのドレスの裾が長くって足で必死によけるじんじんに萌えました笑

あとは、手を振るとかのタイミングがみんなと合わない仁ちゃん、、、かわゆい(´ω`*)



大舞台って見てるこっちもかなりドキドキしたけど(笑)キャスト勢ぞろいの写真は圧巻ですね!



そして、タイのメディアのインタビューに答える仁さんが英語ですらすらと答えてる 動画


仁さん超かっこいいね(*´˘`*)♡

英語を話せることによって、海外メディアに自分をそのまんま伝えられるし、これかのお仕事にも繋がっていくといいな^^


情報を少しだけ。

都バスで忠臣蔵クイズラリーってのがあるらしく、そのチラシにはちかたんもいますね。


そして、またまた新しいフライヤーが出てるようですが、見開きにはこの前埼玉の映画館に飾られてたキアヌとちかたんの2ショットも載ってるそうです。

これはゲットしなくては!!


そして、ロスでの47RONINの看板!
さすがにちかたんは居ませんが迫力ありますね~~





そして、47RONIN公式サイトにはワールドプレミアのレポートが アップ
されました。

大石内蔵助(おおいし くらのすけ)の息子、
大石主税(おおいし ちから)役を演じた赤西仁さんが登場!
赤西さんが登場すると、会場の歓声がより大きくなり、赤西さんは
ファンの声援に応えるようにレッドカーペットへ進みました。

仁さんのトーク内容

赤西さん:みなさま、こんばんは!大石主税を演じました赤西です。
この映画に参加することができ、とても光栄です。
こんな寒い中本当にありがとうございます。ぜひ映画を観てくださいね。←この「ね!」が可愛いのよね~♡

あっ、何言うんだっけ?の最初のボケはレポでは削除されてましたか笑



赤西:監督が手がけた美しい映像とCGや、真田さんとキアヌを中心とした
殺陣、アクションシーンが好きですね。
キアヌが着物を着たサムライ姿が超セクシーなんです。

キアヌがこれに答えて日本語でドウモ、ドウモって言ってるのが微笑ましかったね^^


スチール撮影やる時の 映像で途中から入らないといけない時も監督に背中をタッチされてたり、本当に可愛がられている様子が解るね。

愛されてるね!ちかたん♡



最後にキアヌと真田さんのコメント。
これ読んでたら、映画本編を見る前から心して見ないととの思いが湧いてきました。


「この映画は、愛、名誉、犠牲というものを語る映画です。そして、『人生は結局、生きてすばらしいもの』という肯定的な意味を持った映画だと思います。この映画を観て、そういうメッセージを受け取っていただければうれしいです」(キアヌ・リーブス)

「いろんな意味でチャレンジングな作品だと思います。(キャストの)ここにいる誰もがそれを承知で引き受けて、『新しい時代を作ろう』という同じゴールを目指して戦ってきました。それが観客の皆さんに伝わることを願っています」(真田)


仁さんがそんな仲間に入れたことほんとに良かったなと思います←しみじみ、、涙

ゴールを目指して殺陣も乗馬もかなり頑張ったはず。そういう技術的なこと以外に精神的にもね^^

頑張りは口には出さない子だけど、超寂しがり屋の仁さんが海外で1人がんばって闘ってきた作品、ほんとに愛おしい。

47RONIN何回も通っちゃうね^^

公開に先がけて他のプロモーションも期待してま~~す*\(^o^)/*


<追記>
朝プロモーション待ってますって言ったら来ましたね~~♪

ついにスマスマに仁さん登場です!!!メインはキアヌだけどね(^_^;)


この日を待ってましたあぁぁ~~~号泣


ビストロSMAPにキアヌ・リーブスが来店!

11月25日(月)22:00~23:09 放送予定


 ビストロSMAPに超豪華ゲスト、キアヌ・リーブス、柴咲コウ、赤西仁がご来店!

「全部観てます!」とキアヌ作品を全て観ていると語る木村拓哉シェフ。それに対し、キアヌも「デリーシャス!」と感激。

誰もが知っている意外なゲームで盛り上がるのだが、キアヌの声を聞く度に、「映画の声と同じだ!」と木村シェフは改めて感激してしまう。
他のメンバーもそれぞれに、キアヌへの思いを伝える。特に香取慎吾シェフは「コントもなんどやったことか」と、映画『マトリックス』のパロディーを演じたことを明かす。

 中居正広オーナーからは、今回3人が出演した映画『47RONIN』について、いかにして体をつくっているのか、俳優として演じる上で一番大切にしていることとは、といった質問が投げかけられる。
質問に対し、「難しい質問ですね」と真剣に答えるなど、キアヌの真摯な対応にメンバーは心打たれる。
さらに、共演した柴咲からも「本当に優しい方だ」と絶賛するコメントが飛び出す。赤西は「監督に本当にいろいろと教えていただきました」と、映画出演が良い経験になったことを明かす。

 「日本の文化は全て大好き」と語るキアヌからのオーダーは『日本のそば』。


仁さんもお蕎麦大好きだから良かったよね( ´艸`)


歌での出演も見てみたいけど、とりあえず仁さんもイジってもらえたら嬉しいな(*´˘`*)♡

さぁ、次のプロモはなんでござるかな笑

動画もいっぱいアップされてますね!

しあわせでござる(⌒~⌒)ニンマリ     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

47RONINワールドプレミア&舞台挨拶

昨日のワールドプレミアでは仁さんのカッコ良さに叫びたくなりました!←生で見てないのに(笑)


まず最初に昨日の記者会見の映像がアップされました。
ココで赤西でござるがハッキリ見れます(*^艸^)



さて、会場では黒塗りの車が1台ずつ来て、メインキャスト以外は歩きで登場なんですね。

その場にいたオリーブ姉ちゃんの話では仁さん登場の時の歓声はほんとに凄かったそうです。




自己紹介のトップバッターが仁だったそうで。
「皆さん、今日はお集まり頂きありがとうございました。大石主税役を演じた赤西です。あー、、、あー何言おうとしたんだっけ(笑)」



レッドカーペット取材をしていたアジア圏のマスコミの男性があまりのじんじん人気を目の当たりにして驚いたみたいで、自分のiPhoneであかにしじんと言いながら検索して、ワァオと言ってた。←じんじん人気を世界に発信させてくれ~( ´艸`)


ファンの声も場所とタイミングをしっかりと捉えた声かけだったようで、闇雲に騒ぐだけではなかったそうです。
仁さんに迷惑掛けるわけにはいかないからね。みんないい子です(*^艸^)


拾いツイもちょこちょこアップさせてもらいますね。


クルクルの髪を耳にかけて、靴はどう見ても大きいのか、かかとがパカパカ余ってるように見えたと。

蝶ネクタイじんじん超イケメンでしたね!!!

しかし、この子ほんとに痩せちゃったね。忙しくなると太るって言ってたのに、こんなに忙しいのに、、、心配しちゃうね。



仁は通訳なしで海外メディアのインタビューを受けてたそうです。( =ω=.)ひゅーひゅー

今回は撮影NGが出たってことでワールドプレミアでは異例の事のようですね(泣)

増してや、ジャニーズではサインもNGだからね。

他のキャスト陣はメディア側と一般側を行ったり来たりと移動してたけど、仁さんはサインも出来ないからか、他への配慮もあってかメディア側ばかり通って移動してたそうです。

それでもインタビューがひとつ終わるたびにみんなで「じ~~ん」って呼ぶと、その都度振り返り笑顔で手を振ってくれるということを何度もあったとか。
じんじんも申し訳ない気持ちがあるんだろうね。。。

そして一般席には近づかずに最後まで進み奥へ引っ込み、しばらくして戻ってきて今度はファンの方に近づいてきて手を合わせてゴメンってしながら(サインができないから?)手を出していたファンに順番にタッチして行ったそうです。

じんじんとタッチ!!
ひゃ—(p〃д〃q)————!!


そのあとカールと一緒になって肩を組んだりしたあと、カールの携帯であの写真撮影を。仁がわざと背伸びして映ってたのが可愛かった(´艸`)


事務所的にはNGなのにたくさんの仁ファンの為にこれでもかとアップしてくれるじんじんの写真。オマケにじんじんの動画ばっかり撮ってたとも。
カールおじさん、、、あっ違った!
監督やさしいな~~(´ω`*)



プレスの取材が終わったらすぐはけたんだけど、カールがまた連れ戻してくれて、2人でレッドカーペットを歩いてました。カールに連行される仁、満面の笑み。


赤西が一回監督と戻ってきてツーショットを撮ろうとしてた。監督のiPhoneを持って自撮りしようとしてたけどフレームに入れなかったようで、iPhoneを持ったままぐるぐるた回って撮ってくれる人を探す赤西がかわいかった。最終的に近くいたスタッフにとってもらった。



カールにサインもらった時、「みんな仁を待ってるんだよねー」って言ってた。で、そのあと、連行(笑)


カール確信犯です(*≧m≦*)


浅野さんも仁さんとのショット上げてくれてありましたね。







このじんじんが美仁すぎるぅ~~~\(//∇//)\



記者会見の時もいらした業界の方のツイではこんな風に。

私もよく知らなかったんだけど、今回の取材で好きになったわ。フォトセッションのとき、最初に「よろしくお願いします!」、最後に「ありがとうございました!」て言ってたの彼だけだった。


じんじんの印象がすごく良かったようで新たなファン増えただろうね^^

こんな裏の話も。

キアヌはレッドカーペットでもいつものペースで飄々とリラックスしてる一方、赤西くんは自分の撮影タイムが終わっても出てきて監督&奥様をエスコートしたり(控室テントの陰だからお客様からは見えてない)、すごく気の利くタイプに見えました。


レオくんも居たようで、お兄ちゃんの晴れ舞台見に行かなきゃってファンに言ってたそうで、、、ほんと赤西兄弟愛おしいな。


舞台挨拶は押して始まったそうです。

22:35ころ終わり。
レッドカーペットが長引いたらしく
舞台挨拶開始は20:15ころ
キャスト一人一人ずつがコメントして15分くらいで終わり
その後、試写会スタート


散々レッドカーペットでコメントしたりインタビューしたから試写会前はあっさりだったそうです。

カルボーンさん、優君に純くん、ケイボもいたんですね。

昨日は思いがけずのノンストップでしたが、懲りずに今朝もWSチェックです(*^艸^)


レッドカーペットを歩く仁。

見てるこっちが胸いっぱいになったよ。

仁さんの夢がまた叶ったね!

おめでとうo(^▽^)o     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

<追記>スポ紙&WS &赤西でござる&記者会見

昨日は11時からメインキャストの豪華な顔ぶれが勢揃いし、映画本編完成後"初"となる来日記者会見がありましたね!




仕事してても気になって気になって仕方ありませんでした。←しっかり働けー!

我らがじんじん、会見にもちゃんと登場してましたが、この仁さんの答えがもう笑っちゃって笑っちゃってグフフ(*^艸^)

仁さんGJでござる!!(笑)(笑)(笑)


記事の仁さんの部分だけ載せておきます。

日刊スポーツ

赤西は会見冒頭で「赤西…でござる」とあいさつ。
通訳がそのまま「アカニシ・デ・ゴザル」と訳すと、場内は爆笑に包まれた。

歌手としての米国デビューに続き、スクリーンでも世界へ進出。
「お城を造るぐらいの大きなセットの中でやらせていただき、ビックリした。最初の映画で緊張しましたが、監督もキアヌも、やりやすい環境作ってくれたので、それほど緊張せずにできた」と、スケールの大きさと雰囲気の温かさに感銘を受けていた。

model press

アーティストの赤西仁が18日、映画「47RONIN」来日記者会見に、主演のキアヌ・リーブス、カール・リンシュ監督らとともに出席した。

本作がハリウッドデビューとなる赤西は、登場するやいなやカール監督とハイタッチ。ハイテンションのまま「赤西でござる」と“侍”風に自己紹介すると、渾身のボケに思わず赤面した。


Cinema today

元KAT-TUNの赤西仁が18日、ザ・リッツ・カールトン東京で行われたハリウッドデビュー作『47RONIN』の来日記者会見に出席。ひょうひょうとした態度で登場するや、「赤西仁でござる」といきなり小ボケをかまし、意表を突いた。


赤西はハリウッドで自ら志願してオーディションに参加し、大石内蔵助の息子であり、キアヌ演じるカイの親友でもある大石主税役を射止めたが、撮影について「セットとかがものすごく、お城を作ってしまうくらいのもので、びっくりした。最初は緊張したけど、監督もキアヌもやりやすい環境を作ってくれた。とても感謝している」とコメント。


デイリー

降壇時には、日本人キャストのエスコートを買って出たキアヌと腰に手を回し合い、仲の良さを伺わせていた。


腰に手を回し合いって、、、恋人同士かぃっ!
貴重映像はWSで見れるかな?
カットしないで映してくれ~~~~!!!
昨夜のZEROも思いっきり文字が被ってましたね(;_;)

プロモに出れることだけでも幸せですが、仁さんとこだけカットなんて止めて下さいね~!



Pressの方がこんな風に呟いていられましたね。


開口一番「あ、赤西でござる…」ってちょっと噛んでたけど、それで会場がちょっと沸いて、あと質問がトップバッターになっちゃって、司会「赤西さん!(に質問です)」、(え、俺?みたいな感じで)ビク!って体動いちゃってたのが、可愛いかったです。。

web掲載用のスチール撮影のときは退場されてて、このあとすぐに呼ばれて再登場して、紙媒体用のフォトセッションはいました。

ジャニーズって、この時代にいつまでこんなやり方をやって行くのかしらね?

仁さんが世界に出ていくことで、こんなとこも変わって行くことを願ってるわ。


そして、登壇時には監督とペチッとロータッチしたり仲良さげでしたとも。

やっぱり仲良しさんだね^^


47RONIN公式サイトはイントロダクション、ストーリー、キャストも更新されましたね。

仁さんの名前もしっかりとありますね~しみじみ涙

そうそう。

インタビューの内容も コチラにアップされていてますね。


その映像 もアップ されています。

赤西でござるは今日こそは見れますよね^^



今朝はめざまし、めざにゅ~めざまし、ZIP、PONかな?

スポ誌は後ほど~!

さて、今日はワールドプレミアと、舞台挨拶ですね^^

行かれる方はキメキメの仁さんしっかり見てきて下さいねm(*_ _)m


ハンガリー、ロンドンと長期間の撮影。
しかも寂しがり屋なのにマネージャーなしで1人頑張ってきた仁さんに心から拍手を送りたいな^^

大舞台に世界のキアヌと並んでる仁さんに胸がいっぱいになります。

仁さんよく頑張ったね(*´˘`*)♡


<追記>
赤西でござる、、グッドモーニングで少しだけ流れたんですね。

アップありがとうございますm(*_ _)m

かわいい~( ´艸`)

しかし、めざまし、ZIPはあんまりでしたね。
明日はもっと流してくださいね~!


関西のおは朝はバッチリ流してくれたようですね。←全国ネットで流してよ~( ; ; )

コチラで アップしてくれています。
ありがとうございますm(*_ _)m


ノンストップはキアヌとコウちゃん、そしてじんじんの3ショット!!!
キアヌが仁も、、って話しかけてくれて仁さんも英語で答えてるという( ; ; )




スポ紙はスポニチがイイですね!後は地方版の富山、、なんで地方なの~(^_^;)



J-webのTOPICSに47RONIN記者会見レポがアップされてます。

よっしゃー!

午後も期待してますよ~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑

Songs&47RONINいよいよ始動!

先週は東京で平日からじんじんとの幸せな時間を過ごしてきましたが、戻ったとたんに風邪をひきました(/ _ ; )


年甲斐もなくはしゃぎ過ぎましたか(笑)


モデルプレスの記事 もアップされてましたね。


東京オーラスではファンの想定外の中、突然出てきたアンコールには驚きましたね^^
「2年8ヶ月もやってないとね、身体もたないね。俺の身体ありがとー!三日間もったよー!」
なんて言ってたそうで(〃>ω<〃)

あの生歌に完成度の高いパフォーマンスはかなりキツかったのかな?

今回間近で見ることができたので仁さんをずっと見てたけど、自分が歌わない部分も手でリズムを取ったり口ずさんだりしてましたね。
ダンスもほんとにハードでね。

MCとかあれば身体は休めるけど、、それ苦手だしね(^_^;

今回のClub Circuitは仁さんの本気をヒシヒシと感じれましたね。
さすがアジアで一番の音響の箱です。
ほんとに痺れました←スピーカーの前もあるか笑


Songsでもこう言ってました。

今回、敢えてクラブっぽいライブハウスを会場に選んだのはやっぱり自分の曲をクラブっぽい雰囲気の中で鳴らしたら気持ちいいだろうなって思いがあり、今回はクラブサーキットという形を取りたいなと思った。
アルバムを作ってる時から“箱(会場)で鳴らしたらどうなるか?”ということも一応イメージしてたとも。

作る時からイメージが出来てたってことですね。


そうそう。15日に東京ドームであったキスマイ魂ではJrくん達3人が仁さんのBass Go Boom披露したそうですね。

仁さんのClub Circuitでも後輩くんたちの目情がちらほらとありましたしね。

仁さんのあの空気感を体感したら増々憧れちゃうんじゃないかしらね~( ´艸`)


Songs11ページ大満足でしたね。



自らの好みをベースにしながらメインストリームの流れもしっかりと取り入れる。この絶妙なバランス感覚、そこにはもちろん彼自身のプロデュースセンスも反映されている、そういったことも本作の大きな魅力だろう。

仁さんのプロデュースセンスかなりあると思います!はい。

だから、世界に通用するって信じてる。

アメリカやアジアでやってみたい気持ちはあるし、やれる自信というよりも好奇心の方が強いと。
このアルバムを作ったことでとりあえず準備は整ったかなって感じもある。

さぁー仁さん世界に羽ばたいてくれ!

日本のファンはそんな仁さんを誇りに思ってるからね^^



さてさて、今週はいよいよ47RONINメインキャスト達が動き出しますね!
昨日はキアヌが5年ぶりに来日と 記事 もアップされてました。
そして今日は11時から記者会見があり、明日はいよいよワールドプレミアですね。
今朝のWSからチェックしまくりです(*≧m≦*)


12月1日(日)1時20分~2時20分深夜 放送
TBSみんなの映画で47RONINとあります。
見れる方はこれも一応チェックですね^^


そして昨日は読売新聞一面にドドーンと!埼玉の映画館ではキアヌとのこんな2ショットのポスターもあるんですね。これ欲しいな~~





映画館ではこんな内容の仁さんの映像が流れているそうです。
黒縁メガネにエンジのニット帽、黒のフード付いてるジャケット。
「今の若い日本人って、なんか忠臣蔵とか知らない方も多いと思うんだけど、いろいろ学べることが絶対にあるだろうと」

これはプロモの一環として流れるんでしょうね^^
見なくっちゃ!


そうそう。プレミアチケットかなりの激戦でしたね。
私は取れなかったけど、ゲットしたお友達から話を聞けるの楽しみにしてます(*´∀`*)
レッドカーペットを歩く仁さんやっと見れるんですね~( ; ; )

キアヌがインタビューでこれから何日間かの日本のプロモーションを楽しみにしていますって言ってました。

何日間って、、、そこにちから君も連れて行ってくださ~~い!

メディアでの露出楽しみにしています!!

ロンドンでは見れなかったキアヌと仁さんの2ショットもやっと見れますしね(泣)

もうワクワクです!!!


世界に向けて映像が流れる訳だから、仁さんも世界に向けて英語でアピールする時ですね。

緊張してる仁さん見て、こっちが緊張しそう(笑)

仁さん頑張ってーー!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑

Club Circuit東京2日目レポ

東京2日目終わりましたー!


も~~~~Club Circuit楽しすぎ(≧∇≦)


初日は埋もれて人の影から見えるじんじんだったけど、2日目は最前列ゲットしました♪


エロじんあり、キャワじんあり、そして初日よりパワーアップした仁さん堪能出来ました!

優しく穏やかな仁さんも好きだけど、オレオレ仁さんも、キメキメ仁さんも、そしてたまにはエロエロ仁さんも(笑)どの仁も見たくなっちゃう欲張りなんです(*≧∀≦*)


ステージの仁さんも、DJブースの仁さんもよく見えたし最高のポジションでした!
押されることも一切なかったし、周りのファン同士仲良くなってお話も出来たし、最高だったな。


仁さん初日より慣れた様子でかなりノリノリでやりたい放題だったね笑

でも仁さんのダンス、歌、どこを取ってもそこに馴れはなく本気の仁さんでした!


仁さん最高だった!!

こんな仁さんを私は見たかったんだよ。

こんな仁さんをずっとずっと待ってたんだよ~~( ; ; )

これだけのリリースラッシュで時間がない中、よくここまで作り上げてくれたと思うわ。

あれだけ踊っても息切れも感じさせず完璧!!




レポは簡単ですがアップしときますね。

本日もネタばれなんでお気を付けて。m(*_ _)m




DJケイボ
イエゴーツアー行った人?
日生行った人?

みんな手をあげる仁オタ、あっぱれ!

早く出て来て欲しい?じゃあ、、って仁にメールするケイボ笑
まだ仁来ないって!って。ケイボ優しい(´ω`*)

♪TGC
こっち来た!
そして手を振ってくれた!!バタン

♪Ain't Enough
仁さんPut up your hands!!と、まだノリの足りないファンを煽る。

♪Go Higher
仁さんのノリノリ!!
気合入ってます。

♪Temporary Love
歌詞間違えた、、オーラスは目指せ完璧!

女性ダンサーさんの間に仁が入って、仁がダンサーさんの脇のとこに両手をやるんだけど、お手手滑って●っぱい触りそうだった←見てるこっちが焦ったー!

前かがみになって踊るダンスがめっちゃカワイイ♪

♪サマラブ
ファンの声だし終わりThank You♪

MC
皆さんお久しぶりです。
赤西です。
お元気でしたか?僕も元気です。
満員御礼ほんとありがとうございます。
後ろの方までありがとうね。

MCがいつもない話から、
下手とか、、、そうじゃないない事も分かってるですよ←爆笑

久しぶりなんで。2年10ヶ月ぶりだからMCやれと。←イエゴーライブからそんなに経つんだね(/ _ ; )

泣く泣くわかったと。

昨日は5分だったから今日は6分だって。

グダグダ言って
あと3分か。はぁぁ~、くそーっ!て←おい!おい!

会場から何食べたか?に何言ってっか判んねえよ。
男の子も叫んでたけど、仁さんに届かず


アルバムの#を説明する仁さん。ハッシュタグをすせさせせ、、→付けさせてカミカミ仁さん①

ジャストをジャスターってカミカミ仁さん②

収録させていら、、、いららいてた、→いただいた、、かみかみ仁さん③

自己ぷよじゅ~す、→プロデュース。カミカミ仁さん④

カミカミに会場から笑い
仁さん何がおかしいの?プロデュースでしょ!
会場から笑い。
ちえっ!←舌打ち
ほら、言うこと忘れちゃった←今度は逆ギレか笑

時計見て、ホッ、あと30秒

47RONINが公開になる話
仁「2月6日、、」
会場「違~う!」
仁「そ~そ~そういうの待ってた!」ファンからの突っ込み待ちか笑

やった!やっと終わった!今回のコンサートでね~ここが一番緊張するんですよね。まだイケる?まーイケるんだけどぉ~イケんだよ。あのぉ、イケんだけどぉ~、敢えてイカないのが俺っしょ!

イケんだけど、、、、
会場「イケ~!わ~わー!」 
仁「うっせ~!」←会場ぎゃー!!

会場ざわざわ、、

ほら、収集つかなくなっちゃったって。笑
俺6分45秒も喋ったよ!

会場男子「赤西さん頑張って!」
えっ?えっ?なに?

仁さんわかんなかったみたいで、最後はまっ、いいか!爆


あまり喋りすぎてもほら、今回ぎゅーぎゅーだから前回のイベントでも人が倒れちゃって。
周りにもしそういう人見つけたら助け合ってね。
俺今回構ってあげれないから。協力してよぉ~ね、おねがい。←かわええー!

よっしゃ、もういいっしょ。
がんばろ~っと。←かわええー!part2

曲流れて、ペコリと会釈、礼儀正しいじんじん。

♪Scream It
カメラの流れは同じだけど、じんじんも客席撮ってた。
しかも前の女の子映してオッパイ連呼するじんじん←ヤメれ!
ついには男の子映してお前は●んこかっ。←小学生レベル

遂にジョーイに怒られ、失礼しましたー!

そして、DJブースへ

テスドラ、TWSSとJAPONICAの曲で仁さんかなりのノリノリ!
ケイボと一緒に踊りまくる!
拳をガンガンに振り上げたり、ぐるぐるしたり、ほんと楽しそう!
そして、もちろん会場も凄いノリ。
そこで仁さん飲んでたボトルを投げた←掛かったお友達超羨ましいーー

ドリンクをダンサーのお姉さんが持ってきてくれて、口に入れた氷をケイボへプッって飛ばしてた笑←やる事ガキんちょかっ!

♪アフロ
盛り上がれーーー!!って。会場盛り上がり凄っ!

♪SBD
筍にょきにょきダンス見れた。超かわいかった。

♪New Life
ここでムービングソファー笑
右膝だけ乗せて滑ってく仁さん。まるで小学生笑
サルエルパンツ?ズレるのかかなり触ってた笑しかも大事なとこ(*´ェ`*)ポッ
ニット帽もズレるらしく、耳だしして乙女なじんじんだった。

♪HWU
ダンサーも仁さんも会場もみんな笑顔。
ほんと楽しかった。

ありがとうございました。
またすぐ会いましょうね!
最後はCiaoで投げキッスしてハケていきました。

キャー(≧∇≦)

明日は東京オーラスですね。

行かれる方、思いっきりハジケてきて下さいね!

MCも延びるかな?( ´艸`)

私は大阪オーラスまでお預けです。

進化し続ける仁さん楽しみにしてます^^


そして、朝のWSめざましでClub Circuitの初日の様子と、ZIPでは47RONINかな?

めざにゅーにOha4でもOAされました!

映像で見ても超カッコイイーーー!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (4)  |   |  page top ↑

Club Circuit初日レポ

Club Circuit東京初日行ってきました~♪


ってか、今朝はZIPに主税くん登場してましたね。
Club Circuitじゃないのかい!笑

初見の映像でしたね。


横浜Breezeラジオも聞きました!
コスモワールド行ってたのね( ´艸`)



さて、会場にはお花届いてましたね!
ワーナー、Mステ、オリスタ、BIGFACE、47RONINです。

これMステまた期待していいのかな( ´艸`)





衣装

HWUのトゲトゲブラ
白シャツ
黒ニット帽
黒ロゴ入り白タンク
ネオンイエローのスニーカー
茶色のズボン

Ain't Enoughあとから

黒ジャケット
普通のブラ

この時にダンサーがうさ耳をじんじんに装着!そして外して床に投げつけてた。
その後、事後報告って書かれたTシャツ持ってきて会場大爆笑!

完成にネタになってる(笑)


どこからか白黒のボーダーニット帽も被ってたけど、これ可愛かった!


昨日の仁さんは期待以上に踊ってくれたし笑かなり声も出てました!
MCはたったの、、、たったの5分だったけど頑張ってくれてました( ´艸`)

思ったのはやっぱりこの人はステージ上が1番似合うって事ね。

キラキラしてた。うん。

久しぶりにジョーイも頑張って盛り上げてくれたし初日にしては良かった。

ただ、Aブロ前方の方はかなり凄いことになってましたね。
これはライブ形式だからある程度はあるんだけど、押さないってことは基本ですよね。
これはファン同士気をつけたいとこですね。

私たちは昨日はBブロだったので、最初バルコニーの後ろにいたんですが、ここが全く見えず。←ここモニターは4つありました。

スタッフさんから前方の入口から入って前に行けばそっちの方が見えますよって声掛けてもらって移動しました。

そしたら埋もれながらも見れたし、一緒に踊って、飛んで、大声で歌って←迷惑

とにかく楽しかった(≧∇≦)

周りはかなりの男子率!←しかも隣にはフクちゃん居たし笑

そして、感じたことは前の横アリやイエゴーに比べて若いファンの子が凄い増えたって事かな。


これはイイことだよね~♪


あと、ライティングがとにかく凄かった!
今回も仁さん提案かな?




では、簡単ですがレポ行きます。

ネタばれなんで楽しみにしてる方はスルーして下さいね^^

ジョーイともう一人(←名前忘れた)登場
「仁くんから、客盛り上げといてって言われて」

客、、、客呼びっすか(笑)

ここの時間は10分ちょっとあったかな。

♪TGC
低音が会場に響いて超かっこいいー!
マイクがいっぱいあった。
ここでタバコ吸う演出あり。
ステージの1個上がDJブースみたいになっててそこで歌ってくれてたけど、ここなら遠くからも良く見れました。


♪Ain't Enough
この時に仁さんの後ろからたくさんのダンサーさん手が、、←代わりにやりたい笑
最後にはその手に電飾が付いてキレイ!
真ん中が割れて前に移動。


♪Go Higher
ノリノリ~~~ジャンプしたり楽しい~!!
このあたりですでに汗だく笑

♪Temporary Love
お尻ふりふりダンスが前の方の頭の間で見れた笑
今日はガン見するぞ!
女性ダンサーさんとの絡みがあったけど、仁さん照れてアハハハって笑ってました。

♪サマラブ
大好きなサマラブで超ゴキゲン(*´∀`*)
こんにちわ~もっと声出していきましょうって事で。
右側のファンが♪アーハーハー
左側のファンが♪ウーフーフーって歌わせる。
これがちょっと難しくファンが微妙な反応だった笑

MC
皆さん、、
パッンパンですね。
お元気でしたか?僕も元気です。
え~それでは皆さん着席しましょう。←おいっ!椅子ないから~笑

え~今日はですね、皆さん気づいた方もいらっしゃるでしょうがリハーサルの時から時計置かれていて。
コンサートって大体MCないんですが、ちょっと喋っては曲やってごまかすみたいな。←自覚ありか笑

今日はスタッフから5分喋んないと次音流さないからって言われて。その為のタイムなんです、、、って、あと3分半頑張りたいと思います。
カウントするじんじん可愛い♪



4分半経ったあたりで何も話すことなくて困りステージウロウロ。
もたないヨ!無理だよ~サンチェさん!何喋っていいか解んないよ。

今日は満員御礼という事で右の方からそっちの左の方まで。最初見えにくかったかもしれませんが。
右側の人も左側の人も真ん中の人も右側の真ん中の人も左側の真ん中の人も来てくれてありがとー!って時間稼ぎのお礼したました笑

近況としてはアルバムですね。
みんな買ってくれました?
ありがとうございます。
どうですか?JAPONICAとどっちが好きですかね?←会場反応バラバラ
アルバムは16曲、今日はそれの発表会ってことで。
JAPONICAはアメリカでやって日本では回れてないんで、後で何曲かやりたいなと、、、3分55秒。カウントしてる笑

えっ~と、あとは初めてのハリウッド映画47RONINですね。
12月6日公開ってことでやっと、、やっとです。
みなさん良かったら見に行って下さいね。
さっ、つぎ何いこうか?

会場もっと喋って~!

沈黙

仁「…音」
スタッフ「………。」
仁「音」
スタッフ「………。」
仁「音」
スタッフ「………。」
仁「音!」
スタッフ「………。」
仁、、

このくだり、間がとにかく最高だった!!

グダグダで、しかも内容は1分ぐらいしか無かったけど。
うぉぉ~マイク1本で、わたくし5分持たせることが出来ました~!
ホントにありがとうございますぅ~最後まで楽しんでください。

ガッツポーズしちゃうじんじん、よく頑張ったって褒めちゃう自担にあまあまなファンですいませんo(_ _)o ペコリ

♪Keep Your Heart

♪アイナルホウエ
このライティングがホンワカしてた。
ダンサーのダンスも超可愛かった!

♪アノナツ
やっぱりこの曲いい!

♪LOVE SONG
スタンドマイクが高すぎて歌えず←これもネタだよね?笑
曲流れたけど止める。こんな事もあるよねって。歌詞が後ろのスクリーンに映る。
ここでブラ取った。

歌詞が飛んでごめんなさい(ToT)


♪Scream It
この時にステージにカメラを上げて会場を映す。
じんじん楽しそう。
映像見て、、メガネ、メガネ!
カメラ近くて、、デカい!デカい!←遊んでるよ~笑

JAPONICA DVD映像流す

ここでケイボがDJ

じんじんいきなりステージ向かって左側のDJブースに登場!!
会場大歓声!!!

♪テスドラ

♪That's What She Said
待ってましたーーー!!!
もう大興奮!!

♪Aphrodisiac
ぎゃーーー!!!聴けたー!!!生Aphrodisiac!
ヤバイ!ヤバイ!!
超カッコイイんですけどーーー

ステージに戻って

♪SBD

♪Slow Jam
聴かせてくれました。
目を閉じて集中、、やっぱり仁さん見えないから止めた笑

♪Like You
懐かしい~

♪New Life
この高音がとにかく凄かった!!生はすごいよね。うん。レベルアップしてる!!
仁さんのこの音域はいつも聴かせて欲しいな。
そして、白いライティングの中で熱唱するじんじんの姿が神々しくっって、、、ステキ♪


♪Ooh La La
この曲も大好き~!!

♪Tell Me Where
ギャーギャー!
お気に入りの曲に興奮しまくり!
この流れ最高っす!!!!

縦に1列にダンサーと並ぶのがかっこいい!

踊りまくって後の疲れは考えてない時間(笑)

♪Hey What's Up?
今日いちの盛り上がり!!
みんなノリノリ~~
会場が一体化してた。

最後にダンサーの紹介。
ケイボー!ジョーイ!
最後に自分でオレーーー←可愛い

じゃあね~バイバイ!

アンコールかなりファン頑張ったけど出てこなかったじんじん、このスタンスで行くのかな。

時間は1時間半くらいかな?

アンコールなしは仕方ないか。
でも内容は凄く充実して仁さんの音楽を堪能できたって思います。

私は踊ったり歌ったり叫んだりとかなり自由でほんと楽しかった(≧∇≦)

今日はちょっと前に入れるので気合入って出掛けます(笑)


明日は仕事で帰らなきゃだから、今日が東京ラストです。

では行ってき~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:47 |  Club Circuit |  comment (1)  |   |  page top ↑

Club Circuitスタート!!&オリスタ撮影裏話

おはようございますo(^o^)o

今日からClub Circuitがいよいよスタートですね^^

東京は今年1番の冷え込みのようですが、じんじん熱で体が既にヒートアップしてます笑


さて、47RONINの特番があるようですね。


日米豪華キャスト出演『47RONIN』(12/6公開)の見どころを、スタッフ・キャストのインタビューを交えて紹介 。
『47RONIN』公開記念特番|スターチャンネル
こちらは12月1日と5日放送で10分番組。


特番『47RONIN』(CS:ムービープラス)
30分
初回放送は11/28 10:45。30分番組

(12/20まで再放送あり)

内容は同じかな~??
とりあえずは何でもチェックするのだー!


ムービープラスはCSで、スターチャンネルはBSなんですね。

スカパーは12月1日は無料の日ですからこれはラッキーです!

地上波でもこれからバンバン出てくると期待してます!

ハリウッドだもんね~~( ´艸`)
なんでも規模が違うよね!


オリスタのfbに仁さんの撮影裏話が載ってますね♪


【赤西 仁くん表紙ウラ話!】
現在発売中のオリスタでは、
久々に赤西 仁くんが表紙・巻頭インタビューに登場!
彼らしいナチュラルな姿を誌面で見せてくれています。
ここでは、ちょっとだけその表紙撮影の様子を……。
久々の登場ですし、今回は特に、“ありのまま”な感じの赤西くんを撮影したいと思っていたのですが、撮影現場に登場した赤西くんはそれを察し、「自然な感じがいいんでしょ~?」と、ソファにゴロンと横たわったり、スマフォをいじったり。時には、テーブルにあったパスタをフォークで混ぜてみたり……。まるで、休日の彼の様子を撮影しているような、そんな気分にさせられました!
時には、「これはなんか、違うかな」と、しっかりと自分の方向性を考えながら撮影に臨んでくれた赤西くん。ステキな表情が撮れたのではないでしょうか!?
インタビューでは、アルバム『♯JUSTJIN』について、たっぷり。
時には「覚えてない~!!」と頭を悩ませつつも、
1曲1曲、制作時のこと、考えていることなどを率直に語ってくれました♪

ソファーに横たわったり、スマホをいじる仁さんなんて、普段のまんまじんじんだって想像出来ちゃいますもんね。

解ってるね~( ´艸`)



さて、今日からいよいよClub Circuitが始まる訳ですが、昨日はファンイベントをまた見てました。
仁さんの安心して僕のファンでいてくださいにまたまたホロリ( ; ; )

仁さんのファンでいて後悔した事なんて1度もないし、もちろんずっと戻ってくると思っていつも待ってた。
何があっても負ける仁さんじゃないと。

だからHWUを発表してから、この怒涛の日々もあわあわしながらも楽しいこと、楽しいこと。

TVで見ることは出来なくても、仁さんらしい発信の仕方で私たちファンにいっぱいの愛を届けてくれてますよね。


#JUST JINが出てからずっ~と聴いているけど、どの曲もクオリティーの高いこと、そして、インタビューでの音楽に対して真摯な姿勢、仁さんの真面目さにちょっと驚いたりしてね( ´艸`)



アルバムは対訳も見ながら、英語詩も必死に追いかけながら歌っていますが、これが楽しくて、楽しくて笑

作った時の情景とか考えながら妄想の世界に入り込んでいます。

Slow Jamに入ってる囁くような唄い方なんて、仁さんどうしてくれるのーーー!ってなってます笑



今回のClub Circuitは今の仁さんの集大成をファンに披露してくれる場所でしたね。

いや、仁さん曰くファンと遊ぶ場所ですか笑

私たち日本のファンは、Yellow Goldツアーで仁さんの輝くライブを見てからというもの、アメリカでのJAPONICANAツアーは日本では見れなかったんですよね。

そのまま休止活動入っちゃったしね(^_^;


だから必然的に笑
聴き込んだJAPONICANAの曲も超楽しみです!

どんな構成になってるのかな?

オープニングはGet Upでノリノリでスタートなんてどうでしょう?

こんな構成1人で考えて楽しんでるってかなりヤバイね( ´艸`)


アリーナクラスならたくさんのファンが入れるけど、顔までは見れない。
Clubならファンの顔も反応もよく見えて仁さんは楽しいんでしょうね。

スタンディングという試練はありますが、ここは荷物、服装も軽く、そして気合は重く笑いきましょう!


俺のファンにブスはいないだから、ファンも気合い入ります←昨日は念入りに笑


やっとのライブ、仁さんもきっと楽しみにしてるよね!

この前のファンイベントやTGCとは意味が違います!

ずっと待ってたファンと仁さんで一緒に仁さんの音楽を楽しめるライブになるといいな。


さぁ!
私たちファンも思いっきり盛り上がっていきますよ~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 09:57 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑

Rolling Stones&CDJに情熱大陸のカメラ?&昨日のラジオ

昨日はCOUNT DOWN JAPANスペイン坂スタジオにじんじん生出演でしたね^^


まずは情報から。

USENリクエストのJ-POP HOT30 「アイナルホウエ」ですが、今週3位だと教えて頂きました。この流れがすごいね!
42位→12位→8位→3位→3位
このじわりじわりイイですね~(^-^)/


そして、タッキーの滝沢電波城でまたまたアイナルホウエをかけてくれたそうです。
これ3回目ですよね!←タッキーありがとう♪


そして、昨日飛べなかった笑
上映会付きの舞台挨拶の申し込みは16日からですね。
激戦間違いなしですね!

そして、昨日はRolling Stonesの発売日。このじんじんが超イケメンすぎて倒れます!!




最初のライターさんのコメントから素晴らしい!!!

柔らかさと美しさが増した透明感のあるR&Bアルバムに仕上がった。何よりも印象的だったのは赤西の繊細な声。
彼のヴォーカルがひとつの楽器のように、ビートやメロディーと共に多彩なアンサンブルを奏でている。


仁さんのインタビューで印象に残ったとこをちょこっと。

アフリカっぽいリズムとか、レゲエのフィーリングも好き。楽器より声ネタが好き。

楽器がいっぱいあるのは好きじゃない

邦楽はギターとかストリングスで分厚くするけど、自分は好きじゃない。
俺の場合はいい音を軸にしてその周りを埋めていく。←アルバム聴いてると色んな楽器に聞こえたり、女の子の声に聞こえたりするけど、全部仁さんの声らしいですね。凄いよね。

ファンイベントで候補曲を聞いてもらったけど、もっとJ-POPっぽい曲に食いつくかと思ったらそうでもなかった。←ファンも進化してます!はい。

オールスタンデって画期的ですよね。
赤西さんのキャリアでファンと至近距離で楽しむってあまりないですよね?

日本はアリーナクラスが1番多かったから。clubでJ-POP流しても微妙でしょ。
だからこういうのはアーティストが率先してやっていかないと。
だからファンの人と一緒にそういう風に少しずつ変えていきたいし、そうなってくれるといいですよね。

って、ことでこれからも仁ファンはスタンディングに耐えられる体作りが必要な様です(笑)




さて、私はリアタイでラジオ聴けなかったんですが、CDJになんと情熱大陸のカメラが入っていたそうですね!

すごい!すごい!
この日をどれだけ待ってたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
リクエストもしたよね。

いつOAなのか情報アップされるの楽しみにしてます!



では、昨日観覧に行かれた方の話ではこんな感じかな。アップありがとうございます(*´ω`*)


服装
黒の無地のCAP
サングラス
黒のシャツ
黒のパーカー
黒のライダースでシルバーのファスナー
ベージュ?のパンツ
赤のエナメルスニーカー←汚れあり笑

鼻の下と顎にヒゲ生やしてた。

飲み物は全員ミネラルウォーターが用意されてた。
仁さんだけスタバ持参(笑)

途中舌出したり、耳にしてたイヤホン外して耳にあてる部分を両手でカチカチと合わせてたり。←ねんね?じんじん可愛すぎる(//∇//)

じんじんお手手合わせて左頬に寝んねポーズみたいにしてたとも。

じんじんって寂しがり屋だし、話す事も可愛いんだけど、何げにする仕草がこれまた母性本能をくすぐられるんだよね。

レポ見てるだけで絶叫しました、ワタシ笑


観覧は100人くらいで、男性の方も1割くらいいたそうで、情熱大陸のカメラにインタビューされていたとか。


DJの方もこんな風に書いてくれていますね。
1つ1つの質問を真剣に考えて、丁寧に答えてくれた姿が
凄く印象に残りましたね。
全曲、作詞作曲プロデュースもして、自分が求めているものを作りたい、
という、そこにも彼の真剣さを感じて、それまたカッコイイ姿じゃないですか!
だから、そういった赤西さんに会えて凄く嬉しかったですね。

じんじんの真面目さにみんな驚きますが、これが赤西仁なんですよね~フフ


昨日はラジオは3局ありましたね。

ではラジオレポは続きに入れますね^^

生じんじんまで後2日。

テンション高すぎてうるさがられてます笑     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (6)  |   |  page top ↑

昨日のZIP&オリスタゲット♪&bay fmラジオレポ

東京のチケットも届いたり、一昨日のラジオが無かったり、J-netではまたまたカミカミな仁さんに癒されまくったりしてますが←前置き長いっ!




昨日は突然ZIPへ仁さん登場でしたね^^




お友達のツイでしっかり録画出来ました~♪v(*^ー^*) ありがと♪

ステージ衣装の秘密を発見しましたとまずはHWUのMVが流れてましたね。

2枚目となるソロアルバム#JUST JINを発売。全曲作詞作曲を手掛けていますと。

そして、アメリカのツアー映像が♪

カッコイイーーー!←お決まりですから(笑)

アメリカで流行ってる音の切り替えの早さ常に聞いてないと置いてかれちゃう。
流行ってる音とか、常に(自分の曲に)取り入れたいと思っていますと。


そんな赤西さんのステージ衣装にある共通点を発見と。

MVで来たTシャツにもイベントで着たTシャツにもTOKYOと書かれていました。

と、TGCの映像まで流れた~♪

ここでクイズ(笑)

赤西さんがこのTOKYO Tシャツを何度も着ていた理由は?

実は俺、オリンピック(が東京に)決まったらいいなってのも込めてやってたんです。
海外にファンの方たちもいてくれてるのでそういう人たちにも発信していけたらなと思いもあってのTOKYO Tシャツだったんですけど。


海外の人からの反応とかありました?

まっ、ゼロに等しいです(笑)


今日もオチはバッチリです(*≧m≦*)


高く、オレ、輝くよ!

これ考えた鈴木杏樹さんもスゴイけどね笑


アルバム発売に向けて、ここでまさかのTOKYO Tシャツ話とはね~~( ´艸`)


そして、じんじんがオリンピック招致を考えてたとは驚いた~

なぜに招致の時に出さない(笑)

それがじんじんらしいけどね(o^-^)




帰りにはオリスタもゲットして来ました~♪



これまたカッコいいのなんのっても~~~~!
しかも、表紙!!
残りわずかでした。

これは絶対に買うべき!!!

ってか、仁さんかなりの痴呆入ってます笑
ファンの方が詳しかったりします(笑)

いやいや、覚えてないっていうか感覚で動く人なので頭でうんちく並べられないじゃないかな?

私も感覚似てるので(笑)

それにしてもそりゃあ無いよ!って半分思ってみたりハハハ


2014年の活動もう考えてますか?に
考えてます!(即答)
これで来年も大丈夫。生きていけますね(笑)

インタビューもありのままで仁さんらしいし、嬉しいことに、今回男性からの書き込みが多く、音楽だけでなく、生き方に憧れてます、尊敬してますが多かったとのこと。

ありのままの仁さんが受け入れられてきてるって事ですね涙

良かったね~じんじん( p_q)



#JUST JIN仕事中以外はリピしまくっていますが、聴けば聴くほどどれもこれも好き過ぎて(笑)


そうそう、Zenさんに聞いて下さった方によると、SLOW JAMのボイパも仁さんだそうですね。

どんだけスペック持ってるでしょ~( ´艸`)


そして、優くんがブログで"アノナツ"という曲は、前に純くんがAlmaとして活動していた時に作った曲を、改めて仁と共作したと書いてくれてましたね。


ブログでもアルバムを絶賛してくれています。
優くんありがとう♪




47RONIN関連は今日からムビチケ第2弾が発売されますね。
刀のイヤホンジャックね^^

これも買わないと!忙しい!忙しい!!


そして、舞台挨拶付きの上映会の情報が アップされて ますが、リンクに飛べません(泣)

行きたいな。でも仕事休めないかも(ノ_・,)



そして、今日はスペイン坂スタジオに仁さん登場です!!

行かれるラッキーな方、是非ともレポおとして下さいね~(*^^*)


今日も#JUST JIN聴きながら遠征前にやるべきことやらねば!

ありのまま楽しんで行こう♪これだよね^^


では、続きに昨日のラジオレポ入れま~す!     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  TV 雑誌 |  comment (2)  |   |  page top ↑

#JUST JINオリコンデイリー1位&ナタリーインタビュー&アドトラ動画

昨日は東京分のチケットが届いた方も居らっしゃるようですね。


指定日配達だから郵便屋さんしっかりして~~ってことね笑


お陰でグッズ販売があるとの情報が既に(*≧m≦*)


グッズ販売
「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」
Tシャツ2,800円、フェイスタオル1,500円
どんだけTシャツ好きやねん!!爆



#JUST JIN激リピ中ですが嬉しいお知らせですヽ(*´∀`)ノ

11月5日付オリコンデイリーランキング 1位です。
おめでとう~~~♪

1位23036枚

ガガの上ですね(o^^o)♪


アドトラ動画も アップされてましたが、
まだまだこれから!

もっともっと売れるよね!うん。

売れなきゃおかしいわ←かなりマジメ(o^-^)


しかし、初回限定盤Aを買わないと赤西仁の真骨頂には届かないかも笑

初めましての方は是非とも初回限定盤Aも聴いてみて下さいね^^

ハマりますよ~笑




さて、これは何かの雑誌にも載るのかな?

ナタリーのインタビュー読み応え十分です!
全文は コチラ から



ちょっと抜粋して^^


──日本語詞の楽曲を収めたDISC 1は、日本のファンや国内のマーケットを意識して制作した部分もありますか?

そうですね。音的にはいろいろ挑戦してますけど、どっちかといえば日本寄りかもしれないです。

──日本のリスナーを意識するとどこが変わりますか?

メロディだったり、曲の構成だったり。ここがサビだとかっていうのをなるべくわかりやすくするようにはしてます。


こういう違いっておもしろいな。



──自分の音楽性やサウンドの特徴についてはどういうふうに捉えてますか?

うーん、特徴っていうのはあんまりないんじゃないですかね。ジャンルも決まってないし。まあ自分が気持ちいいと思える音しか使いたくないっていうのはありますけどね。


そういう譲れない拘わりがある仁さんだから、聴いてるこっちも心地いいのかな?


──エンタテインメントにおいて特にやりたい分野はなんですか?

興味があるのはやっぱり音楽と俳優業。しゃべりがうまいわけじゃないし、こういう取材を受けるのも本当に苦手なんですよね。好きじゃないってわけじゃないんですけど、とにかく苦手(笑)。取材してくださる方たちは、俺よりもずっと深く考えて質問してくださるんですけど、俺はそこまで考えてないから淡泊な返し方しかできなくて。

──いえいえ、大丈夫です(笑)。赤西さんにとって音楽制作はどういう位置付けですか?

どうなんですかね。まあ仕事ではあるんですけど、音楽は好きだからなんか趣味みたいなところもあって。自分の好きなことを仕事にできてるって感覚かな。

──端から見ているとあんまり仕事っぽい感じは受けないですけどね。すごく楽しそうで。

楽しいですよ。でも仕事だって意識してないといろいろ間違っちゃうんで(笑)。仕事だという意識でやっていますよ。


自分の事をちゃんと語れてる仁さん。
凄いじゃないっすか!←ハードル低い?笑

仕事として意識でやってないと間違っちゃうってどういう事かな?
音を遊び過ぎちゃうのかな??
でも、こういう発言に仁さんのプロ意識を感じれるね^^


―例えばですけど、このアルバムによって日本の音楽シーンが大変なことになるぞ!といった期待感はない?

いや、俺ごときが世の中を大変にできるなら、もっといろんな人がやってますよ。もちろんできたらいいですけどね(笑)

テッペン目指すんだ!じんじん笑


──じゃあこのアルバムは自信作?

さっきも言ったように自分では未熟だと思う部分もあるけど……、でも今の自分ができるベストは尽くせたと思います。

──赤西さんは突然渡米したり、全米デビューしたりと、枠にとらわれず自由な活動をしている印象がありますが、ご自身のパブリックイメージについてはどう感じているんでしょうか?

特に気にしてないですね。テレビとかもそんなに観ないですし。周りのイメージと自分自身との間にギャップがあるというか。

──活動の形態がユニークだから、つかみどころがない感じがあるのかもしれませんね。

大丈夫です。僕もつかめてないですから(笑)。←おいっ!おいっ!



──長期的な戦略も考えていますか?

それを考えるのは俺の仕事じゃないですから(笑)

──じゃあ赤西さんの仕事は……。

いい曲を作る。それだけです。


真っ直ぐに自分のやるべき事だけをやる仁さん、超カッコイイね♪


──アルバムリリース後にはクラブツアーもスタートします。どういう内容になりそうですか?

今回のアルバムを引っさげてっていうのもありますけど、「JAPONICANA」のツアーもアメリカでしかやってないんで「JAPONICANA」からも何曲かできたらなっていうのは思ってます。


わーい!わーい!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この前のラジオでも言ってたみたいだけど、聴きたかったJAPONICANAがやっと聴けるのが嬉しいよ~(*≧∀≦*)

仁ちゃんありがと♪




では、昨日のラジオレポ簡単に。


東海ラジオから行きま~す!

お聞きのそこのあなた!って挨拶してるぅ~笑

初の日本語アルバムって言いながらFirst Japanese Albumって英語に直してるじんじん笑

どういう構成にしようか決めてるとこで、8.9.10.11と月1で作品を発表してるので浸る余裕がない。

Club Circuitでは今回のアルバムだけじゃなく、アメリカで発売したJAPONICANAの中からも何曲か。
そのアルバムに対してのツアーは日本ではやってないんでやってみたいなと考えてます。
あとは、なにが起こるかさっぱり解りません(笑)
これから決めま~す。


無くなったら生きていけない食べ物は肉。特にハラミ←はい。はい。わかりましたから~笑
行きつけのお店のハラミが無くなったら生きていけないかも。

いや、大丈夫。生きていけるから!笑



ZIP-FMラジオ

これも名古屋なのかな。
人には言えない悩みをDJさんが聞く設定になってるみたいですね苦笑

来年30才なんですが、僕は何も悩んでないんですけど。

最近の僕の悩み、、特に最近は何も悩みがなくて、その質問が僕には悩みです笑

何かあると直ぐに解決しようとするので悩みないですね。

悩みのないじんじんさすがだわ~


ちなみに私の最近の悩みはアルバムをずっと聴いていたいけど時間が足りないって事ですかね(⌒◡⌒)


今までのことを考えるとほんと幸せな悩みですよね^^


今日は EDGE STYLE (エッジ スタイル) 12月号(11/7発売)←表紙に赤西仁と載ってます。
の発売日とラジオは2局ですね。

7日 NACK5 STROBENIGHT!
1:00-5:00

7日RADIOBERRY B-BOX!
16:00-19:00

今日も #JUST JINありのままのじんじん感じながら過ごします^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑

# JUST JIN発売日&じんじん衣装&昨日のラジオ

今日はアルバム#JUST JIN発売日ですね^^

私は昨日フラゲして来ましたぁ~♪


どの曲聴いても凄くないっ?ウチの仁さん(笑)

ノリノリでからだ揺らしてクラブに行きたくなる曲もあるし、甘いじんじんの歌声に気持ちよくなっちゃう曲もありつつ(笑)

だって対訳読んだらかなりヤバイし、、
読んでるだけで火照ってしまうグフフ…(*ノ∀ノ)イヤン


しかし、音色がきれいってどこかのラジオのDJの方が言ってたけど、すっごく解るわ~!

じんじんの好きな音に歌詞が乗っかってる感じ。

でも、どの曲も重たくないっていうのかな。
仁さんが言うシンプルにってのがこういう事なのかな。


これたくさんの人に聴いて欲しいな。


とりあえず来週のClub Circuitまでじっくり聴き込まないと~~♪


そして、イベントのダイジェスト映像見ました~!

行かれなかったたくさんのファンにもじんじんからの言葉が届いてよかった。

見てたら泣けちゃいました(ノД`)

今日も帰ったらゆっくり見ようっと。


1日が24時間じゃ足りません笑


そうそう。
ジャニーズNETのトップ画面にアルバム本日発売Verが昨日の深夜から流れていますね^^

このじんじんもかなり焦ってるぅ~~

イェーイ!のじんじんがかわいい(*´`)



さて、昨日はオリーブ姉ちゃんやお友達からたくさん写メが届きました←ありがと~♪

まずは渋谷タワレコです。




等身大パネルヤバいね(*≧m≦*)

こんな仁さんがお家にやってきたらど~しよ~かと真剣に悩んでみる←当たらないから!


仁さんの#JUST JINのコーナーも見事ですが、手書きのPOPの内容がよく仁さんの音楽を分かって下さってると関心してしまいました。


そして、渋谷TSUTAYAです。



こちらの衣装タキシードじんじんでしたね。

#JUST JINのコーナーはほぼど真ん中にあって、表は黄色、裏は青とアルバムのジャケットに合わせてあるんですね^^


大阪のカジュアルじんじんも写真見せてもらいました。



こっちも可愛いな(*^^*)


ん?でもなんか変、、、


腰パンじゃないから好青年やん( ´艸`)

ヤバイな。腰パンすっかり見慣れてしまった(^^;)

こちらの展示は12月18日までだそうです。
って、大阪行くの19日なんですが(;_;)


では、昨日あったラジオを簡単に。
まずはFM大阪のhappiness

最近感じた僕にとってのハピネスは、ものすごく美味しい焼き肉ですと。

またハラミ話だ~

美味しい食べ物を腹ぺこの時に食った時です。
アルバム製作、長い長いアルバム製作が終わった後に飲むビールとか。
やってやった感からハピネスを感じます。
ゆっくりハピネス感じて下さい笑


好きな言葉は
All is well that ends well
終わりよければ全てよし

だそうです。

このじんじんの英語の発音が超カッコいい~~♡♡♡

基本的にpositive personだって言ってましたね^^


私も悩んでも結局は終わり良ければ全て良し!って自分で言ってる(笑)



秋田のラジオは映画の話が出ましたね。

やっと映画が公開される事になりワクワクしてます。
共演のコウちゃん、浅野さん、真田さん、凛子ちゃん、そして監督とかともコンタクトを取りつつ、もうすぐだねと盛り上がっています。


福岡のラジオです。
この前横浜のよかろうもん←お店の名前かな?
で、美味しいもつ鍋と激辛明太子を高校生以来お代わりしてたべたというエピソードがあったと。



今日もラジオありますね^^

11月6日 ZIP-FM WOW!21:00-23:00

11月6日 東海ラジオ M3(水)20:45-21:00


そういえば、昨日はめざまし結局やらなかったんですね。


めざましさま、アルバム発売もありますので映画と一緒にアルバム紹介なんぞもお願いしますね(˘ω˘)

それなら許します(笑)


東京の分のチケットは7日指定日配達で届くと音声案内で言ってたそうです。

♪───O(≧∇≦)O────♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑

今日は#JUST JINフラゲ~♪

3連休もあっという間に終わってしまいました。


ラジオプロモがあったり、仁情報が次々にきて仁事は多忙でしたね^^

そして、今日はアルバム#JUST JINのフラゲだし、来週には生じんじんだし、、、、やっとライブだぁぁ~~ってことで、毎日テンション高めに暮らしております(笑)


さて、渋谷や原宿では昨日からアルバム#JUST JINのアドトラが走り始めているようですね。

これは、今日オリーブ姉ちゃんから写メが届くと思うので笑アップは次にでも^^


そして、アルバムの看板も出現したそうですね!




場所はアイナルホウエと
ほぼ同じなのかな??

タキシードじんじんなら道行く人が倒れて困っちゃうからこのじんじんにしたのかしらね~(笑)


今日はラジオのコメントが3局、そして衣装の展示も始まりますね!

残念な事に東京での衣装展示は、5日~11日までだそうですね。

見たかったぁ~~(ノД`)
触りたかったぁ~←お触りは禁止だけどネいや、嗅ぎたかったぁぁ~~~


ちなみに閉店時間ですが、看板のある渋谷のタワレコは23時、衣装展示する渋谷のTSUTAYAは2時閉店だそうで、

皆さんクンクンして来てね~(^-^)/



3日のラジオcross fmのK'S WAVEは3連休と言うことで、じんじんは長い休みがあると、いつも遠くへ行きたいと考えてしまう。
韓国とか、国内なら温泉とかって答えてましたね^^

韓国好きだよね~フフ( ´艸`)



今日のラジオはこの3局でしたね。

11月5日 FM秋田 フリーク・ラッシュ
18:00-19:55

11月5日 FM福岡 Hyper Night Program GOW!! 16:00-20:00

11月5日 FM OSAKA happiness!!
11:30-13:00


ってか、めざましまだかぁ~~~?

時間切れなのでまた後で^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

JCD&STADIUM ROCKラジオレポ&衣装展示決定!

土曜日はブランチでいきなりのアルバムの紹介が流れましたね^^


ってか、録画しておいたのにここでは見れない時間帯だったという(ノД`)



来週は待ちに待った生仁さんですが、ヒャッホーーーー!!笑
今週の土曜日には一足先に生仁さんに会えるチャンスが来ましたね。


スペイン坂スタジオに仁さん登場とはビックリです!

"JA全農 COUNTDOWN JAPAN"13:00~13:55@渋谷スペイン坂スタジオ♪
11/9のゲストは赤西仁さん!
観覧は応募による抽選で、応募締切は11/4(月)の12時受付分まで。

行きたいけど、遠征目の前だからこれは我慢だな泣

行かれる環境の方は
コチラから。

申し込み忘れずに!

当たったラッキーな方は様子教えてくださいね~<(_ _)>


質問とメッセージは コチラで募集してますね。
じゃんじゃん送っちゃいましょ~^^



「月刊シネコンウォーカー」11月号に初見の主税くんが載ってる様です。




これ映画を見ると無料でもらえるそうです。
角川シネプレックス、ユナイテッドシネマ、MOVIX、109シネマズ、シネマサンシャイン、HUMAX、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、新宿ピカデリー、スターシアターズ


映画見ないしな(笑)
コチラでも買えるんですね^^ホッ。


そして、そして萌え萌えな情報が来ました!!!

Cコースの特典の「#JUSTJIN」ジャケット撮影時に仁さんの来た衣装を、東京はSHIBUYA TSUTAYA、大阪はタワーレコード梅田NU茶屋町店にて展示することが決まったそうですよ。


東京はフォーマルタイプ、大阪はカジュアルタイプ。

さらに、Eコースの特典の等身大POP(立て看板)も、東京はタワーレコード渋谷店、大阪はタワーレコード梅田大阪マルビル店での展示が決まったそうです。

展示は11/5(火)からの期間限定。

これはいつまでか決まってないみたいだけど、来週まではどうか展示しておいてくださ~
いm(*_ _)m

思いっきりクンクンさせて頂きますから(笑)

とりあえず明後日見たら写メお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、JAPAN COUNT DOWN見させてもらいました。←全国ネットに出てくれ~!




じんじんの組んだ足の長いことにビックリ(°д°)
そして、ブラ無し!!←よく見ると座ってる横に置いてあったね笑


アルバム全体のテーマ。テーマというか、Love、Se●、Partyみたいな。ホントに自分の好きな曲というかできていいなと思った曲を並べていったって感じですね。←日曜日の朝から堂々と言っちゃうじんじん(^_^;)


アルバムのタイトルは海外のファンを意識して付けた。
バイラル・マーケティング(口コミによる宣伝方法)というか
Twitterとかで世界日本以外にもファンがたくさんいてくれてるので少しでも情報が取りやすくなるように#(ハッシュタグ)をつけました。


JAPONICANAのDVDも流してくれてましたね。嬉しいですね~(*^_^*)


海外での活動を通して感じたことは?

アメリカは特にダンスが流行ったと思ったら次、ディスコっぽいものをやってる人もいれば流行りというかローテーションが速いので常にアンテナを張ってないと置いてかれちゃうなと思いました。


海外での活動を通して感じた事は?
日本食が恋しくなりますね
日本米が一番。日本のほ方がお米に対してもっと気づかいがある感じで格別に美味しいです
日本のほうが。

最後に。
日曜日の朝に食べたい物は?

コーヒー。

へっ?

コーヒーって食べ物でしたかね笑

さすがじんじんオチがあります( ´艸`)


では、最後にもう一つ。
土曜日のラジオレポは続きに入れますね~^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:07 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

アルバム購入特典画像&あちこちに47RONIN看板&ガチキンラジオレポ

昨日も仁事てんこ盛りでしたね。


アップアップしながらも頑張って付いて行きますよ~!(笑)



まずはJ-webでアイナルホウエの着メロがアップされました。

今度はアルバムの曲になるのかな?



そして、アルバム「#JUSTJIN」購入者(予約)特典ポスター画像が公開されましたね。

想定内のジャケ写じんじんでしたが、タキシードじんじんにしたらバカ売れ間違いないのに、、ブツブツ


気付けばアルバムフラゲまであと3日。
あっという間だわ~


USENでは「Love Song」「アノナツ」「Get up」がリクエストできるそうです。
リクエストできる方はじゃんじゃんお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


渋谷のタワレコ前にもアルバムの看板がお目見えしたようですね!





雑誌関連です。

昨日はEye-Ai12月号の発売でしたね。



中身はTGCレポと記者会見のようですね^^



15日発売のSONGS 12月号は
巻末特集:赤西 仁 ニュー・アルバム「#JUSTJIN」カラー11ページと。

なんと11ページ!!!
買います!買います!買わせて下さい(笑)


そしてオリスタさんのツイです^^
@ori_suta:
赤西仁くん、初の単独表紙・巻頭を校了!久々にオリスタに帰ってきてくれた彼が、アルバムや音楽のこと、たっぷり語ってくれました。グラビアでは、あるものを前にちょっと微笑み⁉ ナチュラルな赤西くん、11/8発売にて!


初単独表紙ですもんね。買います!買います!買わせていただきます(笑)


47RONIN関連です。

47RONINの看板が映画館以外にもあちこちの駅に出現しているようで盛り上がって来てますね!

見かけたのは

田町駅の京浜東北線 1番線

東神奈川駅

千葉の松戸駅

赤羽

品川

大崎

信濃町

日暮里

山手線目白駅

そして、渋谷駅外回りのハチ公口がこれ!←オリーブ姉ちゃんありがと~♪



ハチ公口からホームへ階段上がるとななめ左手にあるそうですよ^^


こんな感じですが、これからまだまだ出現しそうですね。

渋谷はアルバムの看板+47RONINだからじんじん祭りですかね( ´艸`)


ユナイテッド シネマ豊洲のPOPは英語Verで、しかもパノラマサイズだそうですよ。



圧巻ですね~~♪画像ありがとうございました(*´∀`*)


カール監督もツイに登場して47RONINチームに向けてツイしてましたね。
@CarlRinsch
Shibuya station. #Jin_Akanishi #asano_tadanobu #ko_shibasaki #rinko_kikuchi @Jin_Akanishi @asano_tadanobu @ko_shibasaki @rinko_kikuchi


そして、こんなツイも。

@CarlRinsch:
Please send me ur sighting of promotions in Tokyo and Japan. It is a huge pleasure for myself and those involved to see it coming to life!
東京や日本国内で見かけた宣伝広告を僕に送ってください。僕も関係者も送ってくれたのを見れたら凄く嬉しくて盛り上がるからね!


日本語でもツイしてくれてました(;゚Д゚)!

日本での47roninのプロモーションを見つけたら私に見せて下さいね!
楽しみで仕方ありません!

今回、すばらしい日本人キャストに恵まれて改めて感謝しています。


って、ことで47RONINの看板や垂れ幕等、見かけた方は監督向けにツイしましょう♪


キアヌのインタビューが アップされて、47RONINの事も話してくれてるそうです。和訳が届きました←オリーブ姉ちゃんありがと~♪


ずっと楽しみに待ってた47Roninが、めちゃカッコイイですよね。
大まかに作品は見ましたか?

キアヌ:カッコイイ作品だよ。

とても独特なんでしょ?

キアヌ:ああ、俳優も素晴らしかった。カールも若いし、デザイナーも衣装も作品も俳優も素敵だったよ。

これからキアヌから主税くんの話も聞けるといいな。


さて、前売り特典第2弾も発表されましたね。
11/9発売
オリジナル刀型イヤフォンジャック付き

刀?そこ来たか(笑)

主税くん絡みなら喰いつくけど、、ってかじんじんも付けてたりするのか?
それなら買うか(笑)



仁さんのレッドカーペットを歩く姿を生で見たいですが、かなりの狭き門ですね(つд⊂)


東京会場『47RONIN』レッドカーペット・イベント20組40名様ご招待と サイトに アップされていますね。

20組40名様
11月19日(火) 夕方頃スタート予定
壇者(予定):キアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁、カール・リンシュ監督


HMVのサイトでもアップされてます。


公式アカもツイしてました。

@47RONIN_JP:
11月19日(火)のワールド・プレミア レッドカーペット・イベントに10組20名様をご招待します!!ご応募&詳細はこちらからとアップしてあります。


当たる気がしない、、_| ̄|○

とりあえず申し込みしてみよう!


さて、昨日のラジオレポは追記に入れときますね。

今日から3連休ゆっくりじんじん出来ますように^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

いいともにお花&ラジオプロモてんこ盛り&雑誌

今日から11月ですね^^

昨日はいいともに浅野さんが出演されていて、47RONINチームから沢山のお花が届いてましたね。


ってか、予約し忘れて会社の昼休みに気が付くという残念なσ(∧_∧;)ワタシ。

写真はたくさん見させてもらいました。


もちろん仁さんからもありましたね!





浅野さんからも仁くんありがとう\(^o^)/

と、ツイがありましたが、このRT数が物凄いことになってましたね。
夜みたら700あったかと(;゚Д゚)!
仁さん人気おそるべし(笑)

ってことで、映画のプロモには赤西仁なくてはと思います。はい(^-^)/



JAPAN COUNT DOWNですが、やはり仁さん出演のようですね。

11月3日(日)9:30~10:00
赤西 仁が、ソロ2枚目のアルバム『#JUSTJIN』を引っさげGUESTとして登場!
大好きな曲ばかりを詰め込んだという、本人セルフプロデュースによる初の日本語アルバム。
等身大の彼が語る、作品に対する想いを伺いました。

とあります。

地上波で久しぶりの仁さんとなりますね。

地元でもOAしてくれ~~(つд⊂)




そして、ラジオ出演情報がすごい事に。
わーおーΣ(゜д゜lll)

コメントOA情報と出演情報と分かれていましたがまとめて載せておきますね。

今夜もありま~す^^


11月1日
ABCラジオ ガチキン(金)22:00-24:00

11月2日(土)仁さん出演
FM-FUJI STADIUM ROCK!17:00-20:00

11月3日
cross fm K'S WAVE(日)16:00-18:00

11月5日
FM秋田 フリーク・ラッシュ(火)18:00-19:55

FM福岡 Hyper Night Program GOW!!(月)-(木) 16:00-20:00

FM OSAKA happiness!!(月)-(木)11:30-13:00

11月6日
ZIP-FM WOW!(月)-(木)21:00-23:00

東海ラジオ M3(水)20:45-21:00

11月7日
NACK5 STROBENIGHT!(月)-(木)1:00-5:00

RADIO BERRY B-BOX!(月)-(木)16:00-19:00

11月8日(金)仁さん出演
bayfm ANSWER 19:00-22:00

11月9日
CBCラジオ 0時のつぶやき ナガオカ(土)24:00-25:00

AIRG’SATURDAYFUN(土)12:00-12:55

エフエム福島 二畳半レコード オン ラヂオ(木)12:30-12:55←(木)になってますが(土)の間違いかな?

11月10日
fm port NIGHTI(日)21:00-23:00

11月13日(水)仁さん出演
FMヨコハマ THE BREEZE 9:00-12:00


仁さん頑張ってくれますね。

これ全部録りをするなんて、仁さん本気です(^^;ワラ

私たちも映画にツアーにアルバムにと大忙しですが、体の使える部分は全部使って付いていきましょう(笑)


続いては楽しみな雑誌情報で~~す♪

11/7発売 「EDGE STYLE」12月号
11/8発売 「オリスタ」←今日の発売の次週予告に仁さんが!
11/10発売 「RollingStone」12月号
11/15発売 「月刊ソングス」12月号

EDGE STYLEは20代ギャル系女性向けのファッション&情報誌だそうで、ワーナーさんそちらもターゲットかしらね(笑)


そして、英文月刊誌 Eye-Ai 12月号(11月1日発売)にも。

Tokyo Girls Collectionのテーマソングを歌い、ゲストライブを行った赤西仁さんも2頁で掲載しています。



今回もTVは出ないというプロモのやり方かな?
TVには出なくても着実に仁さんの音楽に触れて感化される人が増えるはず。

うん。一歩一歩行こう♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

