スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

投票&今年もお世話になりました^^

今年も残すところ今日1日。大晦日って感じがしませんがやる事はいっぱい((^_^;


大掃除もじゃすじん聴きながらやると楽しくなっちゃってはかどらない、はかどらない笑
途中でクラップしたり、踊っちゃうからなんだけどね( ̄▽ ̄;)

でも、そんな事もとっても楽しく幸せな時間なんですよね♪


さて、これは29日に上がっていたツイです。

@cinepre_topics:世界29ヶ国・地域で公開中の「47RONIN」("47 Ronin")の全世界興収は4287万ドルに達したようだ。ブルガリア、キプロス、エジプト、レバノン、台湾、UAEでオープニング興収1位となったほか、シンガポールでは2週連続1位を記録した模様。(Deadline)


タイでのちかたん人気は凄いのかな?
昨日はタイのユニバーサルがちかたんの画像をfbにアップしてましたね( ´艸`)

注目されていますね~~♪


そして、正式発表はまだですがDVD発売とかツイで流れてきましたね。

47 Ronin (2013)
DVDは2014年3月発売予定。
3Dも見れるとか。

日本発売はいつ頃かな?ワクワク(o>ωちかたんをスローにしたり、ストップさせたり、自分のやりたい放題ククク、、←イテテ



さて投票がありますね。
これはファンにしか出来ないサポートなんで仁さんに投票しちゃいましょうね^^

WORLDS BEST MALE ARTISTは ココ


WORLDS BEST LIVE ACTはココ


WORLDS BEST ENTERTAINER OF THE YEARはココ


毎年1年を振り返るわけですが、今年は仁さんの活動再開、これに尽きますね!

1年前は夏に再始動の噂を信じつつも、それでも正直不安は拭いきれなかった。

聴くものないからJAPONICAをとにかく毎日聴いてたな笑 ←だからツアーで聴けた時の感動は凄かった

雑誌も買う事もなく、TVも予約するものもほとんどなく、つまらない日々だった。一般仁ってこんな生活なのかってね(^_^;)

そして、そのつまらない時間が一気に変わったのが6月23日。
赤西仁活動再開とドカーンと新聞が出てから、目に映るものも一転したような楽しい毎日。

そこからHey What's Up?のリリース。
そしてTGCの公式ソングに選ばれ、街では仁さんの曲が流れアドドラが走り、ファンも走りましたね笑

それからは、外れて悔しかったファンイベント笑、そしてTGCでは楽曲披露。←あの時の会場の盛り上がり忘れられないな~


少クラに突如登場!←結局歌うじんじん見れたのはこれだけだったのか(;_;)

秋にはアイナルホウエをリリース。

そして、アルバム#JUST JINリリース!

アルバムを引っさげてClub Circuit全国ツアー。

47RONINやっと公開!

ツアーの間には47RONINのプロモーションに、ジャパンプレミアと大忙し。




活動再開して半年でこの仕事量ハンパないですよね。
ほんと良く頑張ってくれましたよね(*^^*)


ファンイベントで、今年はテッペンとるって意欲を語ってくれたり、この前のライブでは、何があっても必ず戻ってくるから安心しての発言(;_;)

ハリウッド映画出演を気に演じる事への意欲も湧いたと。


休止活動してる間に世間は色々うるさかったのに、それでもブレずにたくさんの曲を書いていてくれたからこそ、今年の充実した仁事があったんだよね。

仁ありがとう゚(゚´Д`゚)


自分が楽しめなきゃ見てる人も楽しめない。
何するにもまずは自分が楽しんで周りを巻き込んでいく。

来年もどんどん巻き込んで下さい笑


仁さんが笑ってお仕事してくれてればファンは幸せです。

笑ってる仁さん大好きです^^

そんなお顔がメディアを通して見れたら、、、これはちょっぴりお願いね~( ´艸`)


海外進出の途中で休止活動になっちゃったから、来年はその地盤をしっかりと固めて欲しいな。

国内に居なくなって寂しいなんて泣き言は言いません。いや、ちょっとは言うな笑

それよりも日本でおさまる人ではないと思ってるからね。

やりたい事を思いっきりやってくれるのが1番!

芸能界という世界、しかもジャニーズの中にいてやれる事も限られてくることも多々あると思います。

それでも仁さんにしか出来ない道を開拓して行ってくれたらと思っています。


来年も輝き続ける仁さんを私達ファンに魅せて下さいね^^



最後になりましたが、今年もぼちぼち更新にも関わらずたくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございます。

ポチッともとっても励みになっています。

コメントのお返事ままならずですいませんo(_ _)o ペコリ


最近ではツイで情報も早く知れるためにブログも前よりは必要性がないのかなとも感じでいます。

それでも、ただの情報だけでなく仁さんのお仕事の記録として形に残して行くことも大切にしていきたいなと思ってやっています。

来年もぼちぼちですが、マイペースでアップしていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆さんよいお年を^^
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑

ET Online英語インタビュー&海外でのちかたん

47RONINツアーと重なって時間が取れなくて少し間が空きましたが、久しぶりのちかたん観てきました^^


太鼓橋の乗馬シーンもしっかり確認笑

落ち着いて観ても、ほんとちかたんのアップの多さ、、感謝ですよね(o^∇^o)ノ

セリフは敢えて少ないちかたんですが、あの表情だけで伝わります。

芭蕉が水浴びして出るときに一瞬ちかたんが笑ってるらしいので、これは次回チェックするとします笑

地元でもレイトショーだけになってきて残念ですが、それでも年配の方もかなり居ましたね。
もう少しで公開も終わってしまうので、時間ができたらもっとちかたんに会いに行かねば!!



少し前ですがTOKYO HEADLINEでは凛子ちゃんと浅野さんの インタビュー がアップしてましたね。
これ前にも読んだことあるような??
これからの日本の映画界の話とかとっても興味深い話なので貼っておきます。

国内ヒットが難しい要因はこんなとこにあるのかもね(-.-;)



そして、LA TIMESに47RONINの 記事 が載ってましたが、気になる部分だけって事で和訳が届いたので載せておきますね^^←ありがと~♪


トラブル続きだった47Roninが、大ヒットとなるかもしれない

映画の会話の流れから主君を失った侍の物語がサイエンスフィクションの3Dとして上手く表現されている。クリスマスに公開された47Roninは、最近の覚えている中では、もっともトラブル続きだったが、制作の段階から途方もない失敗と噂され、公開前の調査でも公開5日間での興行益から見ても失敗とみられていた。
映画業界では新人のカール・リンシュ監督がメガホンを取った。ユニバーサルはカールに、特殊効果満載の作品を期待していたが、カールはRoninをもっとドラマ的に作ろうと思い描いていた。
最終的には、ユニバーサルは第二監督を加え、ロンドンでの撮影をサポートさせたが、リンシュ監督はRoninを作品から決して減らすことはなかった。

完成した作品は映像的にも素晴らしく、過去5年間においても日本文化の試金石が詰まった作品になっている。映画でのアクションは、1つ1つが綺麗に演出設定されている。
まだ批評は優しくはないが、タイムズ紙のマークは”長時間だし、圧倒される”と語っている。収支を合わせるためには、5億ドルの興行益をあげないといけないだろう。


全米で公開されSOLD OUTだったとか、映画館に並んでる列の写真も目にしましたが、@cinepre_topicsによる最新集計では26日の全米興収は「ホビット 竜に奪われた王国」が1051万ドルで1位、「アナと雪の女王」が910万ドルで2位、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」は664万ドルで4位、「LIFE!」は478万ドルで6位、「47RONIN」は367万ドルで8位だったようですね。

数字にすると厳しいですね。。。

マレーシア、シンガポール、タイ、台湾では1位デビューを果たしたものの、現在、北米外からの売り上げはトータルで600万ドルにしか達していないとか。

まだまだこれから公開される国もあるので期待したいとこですね(^^;


さて、我らのちかたん海外で評判イイですね~~(*´∀`*)


海外の方の拾ったツイです。

Japanese be lookin tight and fierce wit them outfits. That mans son was cute. And that girl, I wanted to be her. #47Ronin


@keonawelch Yeah, I thought the son was very handsome! And that woman's coat on the bridge - the blue one - was gorgeous. #47Ronin


@KeonawelcH - here's our boyfriend from #47Ronin … He's a singer named Jin Akanishi @Jin_Akanishi http://youtu.be/QC7HKUcDBuI

ちかたんの事をハンサムとか、キュートとかかなり気に入ってもらってますね^^

ってか、この方シンガーだと分かったらしくSBDのMVを貼ってくれているんですよね!凄ッΣ(゚艸゚*)


ハリウッド映画で目にとまり、アーティストJIN AKANISHIとして再発見されたらと思ってただけにこれは嬉しいですね~(*≧∀≦*)

こんな相乗効果を待っていたんです笑

やっぱり見てる人は見てるんだなと。うん。


アメリカのメジャーな番組「Entertainment Tonight」のインタビューにジンジン出たとのツイがありました。


それがこの ET Onlineのインタビューですね^^

髪型は最近じゃないと思ったら、どうやらレッドカーペットの翌日国内での収録だったそうです。

これはCBS Television(アメリカ3大ネットワークの1つ)の有名なサイトなんですね。
コウちゃんがじんじんを頼れる感じで見つめてくれているのかしら?( ´艸`)

英語でインタビュー受けるじんじんめちゃくちゃカッコイイですもんね!


内容はもちろん英語なんで、頼りはオリーブ姉ちゃんです(^_^;)

仁:He is a gentleman. And I think first time I saw him, he was already into the role.
He is such a diligent person.
So try to learn Japanese culture, and try to speak Japanese, impressed by what he is.

彼は紳士で、初めて会った時にはもう役に入っていました。とても勤勉な人です。
なので日本文化を学ぼうとしたり、日本語を話そうとする姿に感動しましたね。

キアヌ:共演者とはとても仲が良く昨日も食事に行きました。
皆、忠臣蔵の話はそれぞれが祖父母などから語り継がれて慣れ親しんでいるものなのでそれを大事にしようという思いがあったのと同時に、ファンタジーの要素を入れて新しいものを作ろうと意欲もあった。

仁:We practiced alive. We just following Hiro Sanada said.
He is a master, professional. And I was kinda first-timer.

僕達はヒロ・サナダの指示に従って、その場で練習しました。彼はマスターで、プロですからね。僕は初心者みたいなものですから。



英語がこれだけ出来ることで、監督もやりやすかったって言ってたけど、海外のメディアに対してもストレートに言葉が発信出来るってことで次に繋がるモノがありそうですね。


まだ来年の予定は何も発表されていませんが、きっと海外のお仕事ありますよね( ´艸`)


ツアーで今のペースが丁度いいって言ってたから、年末年始は少しゆっくり出来てるといいな。

そしたら新しいお知らせもお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ


来年も仁事じゃんじゃんウエルカムですから^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑

FM OSAKAラジオ

昨日は久々のラジオがありましたね^^


やっぱりラジオから流れてくるじんじんの声好きだなぁ~ってか、生も大好きだけど笑



FM OSAKAのMUSIC COASTERのブログもアップされてましたね。

今日は、大石主税を演じられた赤西仁さんにインタビューしてきた模様をお届けしました!

殺陣や乗馬の練習をかなりされたとか!一番難しかったのはやはり乗馬。
呼吸をあわせないといけないので、そこが難しかったそうです!

そんな仁さんのさまになっている『乗馬姿』『殺陣姿』
そして、アクションファンタジーにアレンジされた『忠臣蔵:47RONIN』を
大きなスクリーンでご覧下さい!

では簡単レポ行きま~す!

以前アルバムリリースの時もお世話になりましたって事で覚えてくれてますか?
うっすら、、確かに沢山頑張ったからね(;^ω^)

先週大阪でのライブは?
良かったですよ。ファイナルということで非常に盛り上がりました。

今作でハリウッドデビュー作になる訳ですが、映画出演が決まった時は何を思ったか?
びっくりしましたね。受かると思ってなかったので。
でも、実際にスクリーンで活き活きと活躍されてる赤西さん、とても印象に残っているのが、大石内蔵助が家に戻って来た時に立ち話をしている時に庭先で殺陣の稽古をしている、夕暮れのシルエットに浮かぶ殺陣姿がとても素晴らしいなと。

寄りとしては大石内蔵助が映ってて、見切れる感じなんだけど、めちゃめちゃ早いスピードで。
そして、その所作もとても綺麗だなと。
ホントですが。嬉しいです。

かなり入念に練習しましたか?
しましたね。ダンスとちょっと違うんで難しいですね。一歩一歩踏むステップもダンスのステップとは違うみたいな。殺陣はミュージカルで何度か経験はあるんだけどずっとやってなかったんで。

殺陣だけでなく、馬乗ったり弓放ったりだとか、1つ1つの所作がすっごく絵になって様になってたかと思うんですが。

そ~すね~、、って自分で言うのもあれですけど笑
様になってましたよ!
いやいや、、殺陣よりも弓よりも乗馬の方が、失敗すると怪我をするので、スケジュールを組んでずっと練習してました。

真田さんから演技に関してアドバイスとかは?
演技には特になく、殺陣とかアクションのベテランさんなんでそういった動きを、自分だけじゃなく他の人にも教えてましたね。
撮影現場のリーダー的存在だったんで。
撮影現場は英語で、キアヌとも昨日何食ったとかたわいもない会話をしてましたね。。音楽の話はしないっすけど。和気あいあいと話してましたね。
撮影現場も人が多いけども繋がりと言うか、みんなの絆はあったのかなと気がします。
撮影長かったですからね。6ヶ月くらいやってましたからね。

例えば、もう一回やるってなった時はハリウッド作に挑戦したいと思いましたか?
もちろんこの映画を通して興味と言うのは今まで以上に出て来たので、どんどんチャンスがあったら掴んで行きたいと思います。

クリスマスなのに勉強に集中しなきゃいけないリスナーにクリスマスメッセージを。

メリークリスマス!
まぁ、勉強しないでいいんじゃないですか?今日は。勉強しないでクリスマスの雰囲気を味わって、明日に備えてがんばってください。
優しいっすね~
いやいや、僕がしてないんで勉強なんて。←ハハ、ここは笑っておこう(^_^;

最後は映画のPRをしてましたね。


ちかたんがスケジュールを立てて頑張ったという乗馬姿。
これはもう一回しっかり見てこないとね!

ミカ姫に殿が戻られる事を伝える前に一人馬を走らせ太鼓橋を渡る後ろ姿、この他に鍛冶屋、樹海から戻った場面でも見られるんですね。

3Dだと剣術の稽古をするちかたんの姿もハッキリ見えるそうですが、2Dとそんなに違いがあったのかな?

でも、あのシルエットは真田パパではなく、後ろのちかたんガン見しちゃいますよね笑


これも再度要チェックです(^ー^)ノ


キアヌが47RONINのジャパンプレミアの為に来日した時に、泉岳寺に行った話は聞きましたがそこで撮影された動画が
ココで 見れますね。

このEllen Showではファンの子二人がキアヌと泉岳寺に行ったり、真田さんとは道場、コウちゃんとはお茶のお点前、凛子ちゃんとは着物選び?
レッドカーペットでの仁さんは映ってるけど仁さん絡みはないのが残念!

こんな感じのPRももっと日本国内でもあったら良かったのにね(((^^;)

国内でのPRの仕方見てたらちょっと勿体なかった気がするのは私だけかしら?

キャストの皆さん多忙な方ばかりだから仕方なかったんでしょうが、、
それにしてもせっかく時間を掛けて手掛けてきた作品だけに観てもらえないのはね。

日本ではボチボチ公開終わりになってきますが、世界中でたくさんの人に観てもらえますように。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  ラジオ |  comment (1)  |   |  page top ↑

台湾&ベトナムインタビュー&海外でもモテモテ

今日からいよいよ全米でも47RONIN公開されますね^^

マレーシア、シンガポールでは12月19日~22日の週末ランキングで、両国ともにトップを飾ったそうですね!

素晴らしい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


仁さんの評判が気になる所ですが、かわいい人は世界共通なんですね笑


ユニバーサルの衣装部の人がInstagramに仁さんの写真をあげていましたね。
仁に夢中だとか、、
新しいボーイフレンドだと 笑
濡れてもイイ男は違いますね~~( ´艸`)





台湾でも昨日から公開ということで、インタビューがアップされましたね。
対訳教えて頂きましたmペコリ(*_ _)m


Qこの映画をやる前から忠臣蔵の話を知っていましたか?
Aいえ、全く知りませんでしたが、この映画は日本文化を知る良い機会になりました。
Q映画では最後に47人の中で唯一生き残る役ですが、これは史実と違いますね。史実と違う結末は気にいってますか?
A実際には死ぬのと生きる2バージョンを撮影したけれど、生きるバージョンが採用されて良かった。生きていられてすごく嬉しい。

Q生きることが出来たので父上の名誉を守ることが出来るのですね。実生活で自分の名誉や名声を守るために何かしたことはありますか?
Aうーん、いい質問ですね。
今はまだ、そういうことを勉強中なのでその質問は飛ばさせてください。

Qではこの役で一番大変だったのは?
A殺陣ですね。僕には難しかったです。ダンスとかはするんですが、動きが全く違うので覚えるのが大変でした。


質問をさらりと変わせるようになってお上手!お上手!!



ベトナムでもインタビュー 動画がアップされました(*´∀`*)

先に見たインタビューは1部だったようですね。

これが全部かな??

オリーブ姉ちゃんから和訳が届きました~ありがと~m(*_ _)m



ベトナムでは、日本で一番ホットなシンガーって言われてますが。
仁:ワオ!それは凄い。

Q:歌うことと演じることは、どちらが好きですか?
仁:両方好きですね。選べません。

Q:ハリウッド大作に参加して、どうでしたか?
仁:作品に参加出来てとても光栄ですし、人生においてもとてもいい経験になりました。

Q:ベトナムにも沢山のファンがいますが、映画を見る時にシンガーである仁が演じているのをどう感じると思いますか?
仁:主税を演じてます。この映画自体が好きですし、ベトナムで上映されるのは、とても興奮してます

Q:この映画で最も好きなのは?
仁:美しい映像と豪華なCGとキアヌの着物姿・・・着物とは言わない?!侍姿。とても珍しいですからね

Q:他の侍が死んでもあなたは、史実とは違って映画では生き残りますが?
仁:彼は生き残りで、彼の役は次の世代を作っていきます。個人的にも僕は次の世代を作っていきたいと思います

Q:昨日、泉岳寺に行って来ましたが彼は亡くなっていますよね
仁:ええ、でも映画では生き残れて幸せです

Q:素晴らしかったです
仁:ありがとうございます

Q:ベトナムではクリスマスイブに公開されます。ベトナムのファンに一言お願いします
仁:新しいタイプの映画になっています。アクション、ファンタジー、美しい映像、豪華な俳優陣。楽しんでもらえると思います。そしてメリークリスマス!
最後にベトナム語で挨拶^^


個人的にも次の世代を作りたいって、、、
いい事言ってくれますね~ヽ(*´∀`)ノ


そして、プレミア会場での変わった動画もアップされていましたね^^;


「大石の息子(赤西仁)は、男性バンドを脱退した濃い眉だ」

眉かっ!笑


Chelsea Latelyという番組。

外国人にパーソナリティの写真持っていって「この人どう思う?」って質問を受けていました。

チェルシー(パーソナリティ)のBFを探せ!みたいなコーナーでプレミアにて、レポーターがチェルシーの写真を持ってこの人と付き合いたい?と質問。
「もちろん」「ていうか、どんな人なのか(性格を)まず始めに知らないと解らない」と。
この時にテロップに「日本のジャスティンビーバー」と出てたそうです。

あと、じんじんを呼び寄せたときレポーター「これが仁よ~彼(ジン)のトニックになれるかしら~」とか「チェルシーの将来の旦那様(候補)の隣に立ってます」こんなことを言ってたそうです。


仁さん海外でもモテモテですねヾ(´▽`;)ゝ


さぁ、今年も残りあと一週間。

会社も今日で仕事納めです。長いわぁ~~

お掃除もやらなきゃだけど上映の回数が減ったり、下手するともうすぐ上映が終わる劇場もあるので、これは見に行かなくっちゃ!

ちかた~ん待っててね~(∪。∪) チュッ☆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Asiaone showbiz& US iTunesで&未公開シーン&すまたん

大阪オーラスでの生仁に魅了されて半分抜け殻状態になっています(((^^;)


Clubツアー楽しかったなぁぁ~~


昨日は世間は三連休最終日ですが、私は相変わらずお仕事でした。
先週末じんじん連休を取った後ですので、出社した途端顔がニヤけてるぞと( ´艸`)

どうだった?と聞かれてじんじんからの感謝の言葉を思い出しただけで涙が←アホですよね~

そして、感動のラストクリスマス♡♡♡

これに尽きます!
これから毎年この時期になると流れてくるこの曲を聞く度に思い出すんだろうね。



しかし、現実的に平日に休みをまとめて取るってなかなか厳しいので、来年は週末にと願いますハハ




情報をアップしてないのでまとめてですがあげておきますね^^


英文月刊誌 Eye-Ai 3月号(2/1発売)
に赤西仁さんを4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介と。



Asiaone showbizに「Samurais give hero's welcome」 サイト で47RONINの記事がUPされていましたね。

もちろん英語です^^;要約教えて頂きましたm(*_ _)m


Asiaone showbizインタビュー要約

47RONIN記者会見でのインタビュー、5人の日本人スターの中で最も寛いでいた。言葉を選び完璧な様子の4人と違って赤西は無造作な髪型にサングラス、構えてない様子で現れた。

しかし、話し始めるとこのスターは笑顔で、茶目っ気たっぷりに自分の映画での衣装が汚かったことなどを流暢なアメリカアクセントの英語で語った。
「ちゃんと綺麗な衣装を用意してくれてるんですが常に戦ってるから泥だらけにするのでとにかく汚なかった。」

さらにこの映画に出演するまでこの有名な四十七士の話を知らなかったと。
「僕はこの話を全く知らない若い世代の1人でした。祖父や父くらいの世代なら知ってるかも知れないが、僕は全く知らなくて。でも今はもう勉強して知ることができて良かったです。」

映画で彼は真田広之演じる侍の長大石の十代の息子大石主税を演じている。実績ある俳優真田との共演は赤西にとっては大変光栄なことだったようだ。
「真田さんはとても熱心な方で周囲の人すべて、どんな小さなことにも気を配っていました。日本の文化や歴史に詳しいので衣装の着方や所作などを教えてくれて本当に大変お世話になりました。」

映画は赤西にとって初のハリウッド作品。
(ここで過去の仁さんの音楽、演技で活躍した実績について書かれています。)

赤西は今後も音楽、演技のいづれでも日米双方で活躍したいと願う。

「だからこそ47RONINが初ハリウッド作品で良かった。この映画はアメリカと日本の文化がうまく融合し結びついた作品だからです。」




そして、未公開シーンもアップされていましたね^^

47RONIN Behind the Scenesの動画、麒麟、鬼、魔女、天狗と4本アップされていましたが、この中に未公開のシーンもけっこう入っていましたね。

監督やスタッフさんの解説入ってましたが、天狗の 動画には仁さんのアクションシーンもありました。

かっこいいね~~♪


そして、47Ronin:The Legend Reborn
USのiTunes で映画のiBookがDL出来るそうですね^^

って言っても、これはiPadかMacでないとDL出来ないというね(ノω`)

しかもUSアカウント持ってないとDLできないとか。




ちかたん超男前です!!

見せてもらいましたが、予告にはちかたんがいませんが、天狗の森の所にはかっこいいちかたんいますね。

セットや衣装解説とか凄く詳細です。

日本のサイトでもこんなのあったら良かったのにね。



そして、ここでは英語の初見のインタビューがアップされていました。

Exclusive:47Ronin - Red Carpet Premier
このサイトはLAの映画情報やインタビューや映画チケットの販売を行うサイトのようです。

仁さんは歌手としてダンスはするけど、殺陣は違うから難しかったと。

海外でも少し公開されつつあるので、そのタイミングでのカール監督の怒涛のRT祭りは凄いもんです笑

でも、海外の人の47RONIN関連ツイを見る度にちかたんも世界に発信されているんだと思うと、アーティスト赤西仁としても、ほんといいタイミングだったとつくづく思いますね。

来年はきっとアジアツアーとか世界に向けて再度チャレンジとかありそうですもんね。
このタイミングといい、やっぱり仁さん何か持ってますね♪


ハリウッドレポーターのレビューサイト
で仁さん褒められてるようですね。

”Oishi’s son (Jin Akanishi), a pretty boy-band refugee with sculpted eyebrows" lol
大石以外のサムライは皆誰がやっても同じ感じだけどコミカルな米本さんと赤西仁の二人は例外だと。

pretty boyね^^


そして、昨日ZIP関西ローカルすまたんでじんじんのインタビューが流れたようですね。
アップありがとうございましたm(*_ _)m



キアヌはボケたりするのか?に

「へっ?」って、超かわいい~~( ´艸`)

ひっかけ橋知ってますか?にまたもや

「へっ?」(爆)

女の子をひっかけるんですと教えられて
「じゃあ今度僕も行きます」
そんなことしたら大変なことに!
「大変なこと慣れてますから」っておいっ!おいっ!


仁さん完全に寝起きですね~笑
なのにお肌つるつる、しかもブラ無しブラボー←親父ギャグ^^;


大阪でもライブ終わってお仕事頑張ってくれたのね。

そして、これは今日ですね。
FM OSAKA18:00~「あつまれ!MUSIC COASTER」
12/25(水)メッセージゲスト
KinKi Kids、赤西仁

関西の方宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日の松竹座ではあのノンコタニシくん(笑)関ジュの中で唯一仁さんのライブに行けたと自慢気に話していたみたいですね。

しかも、ハンディでおっぱいを撮るとこ見て。
小「お姉さんもノリよくて胸元にかかってる髪をよけて(胸を寄せるポーズ)」
「えぇー!!」
「行ったらよかった!!」
と中間淳太くんも言ってたとか←そこかぃ!


この前は雑誌で中島健人くんが仁さんのライブに行って初めて別の国に行ったような気分になった。空間が彼で満ちていて刺激的でと書いてくれてありました。

Jr君たちに与える影響はかなりありそうですよね。

まぁ、私はジャニ担ではないのであんまりそっちには詳しくありませんが進化していかないと時代に乗り遅れちゃいますからね。

仁さんがやりたいことをやること、それが新しい風を送り込むことになってるのかもしれないですね。

仁さんってそういう存在なんですよね^^

来年はどんな赤西仁を魅せてくれるんでしょうね?
楽しみたくさんもらっちゃいましょうね(*^^*)


では最後になりましたが、、、


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

大阪オーラスレポ

Club Circuit大阪オーラス最高の盛り上がりで終わりましたね^^


大阪でゆっくりまったりして戻ってきたのでアップ遅くなりましたm(*_ _)m


47RONINロスでの試写会も始まり、いよいよ今日プレミアですね。

仁さんのインタビュー記事やら情報がアップしてますが、これ凄い裏話ですね。

カール監督の撮影裏話の インタビューでは『47RONIN』の続編があった場合の話や、熱心な赤西仁ファン皆さんの気持ちを考えたら、やっぱり殺さず生かしたほうがいいのかなという結論になって撮り直ししたんだとか、とっても興味深いお話をたくさんしてくれていますね。


仁ファンのためにとか、、すごい事ですよねΣ(゚ロ゚;)
監督これからも仁さんのことよろしくお願いしますね。


では、レポ行きます。

アンコールはGet Upかと半分期待していたら、仁さんからまさかのクリスマスプレゼントをもらえ号泣してしまいました(ノω`)


久しぶりに会うお友達や、他の会場でお隣さんだった方に偶然会えたり、そしていつものお友達も(笑)
仁事で会えるっていいもんです(*´∀`*)

会場にはジャニーさん、あのノンコタニシくんも笑いたらしいですね。


オーラスって事で寂しさと楽しみと、自分自身もかなり興奮してたので上手くレポれませんが、段差のとこで良く見えたし、おまけに双眼鏡でTシャツのたるみ具合もガン見してたので(そこ?)雰囲気だけでも^^


今日は盛り上がりハンパないな。お前ら出なくていいよ。ってじんじんが言ってたと最初の登場でジョーイが言ってた。
そのくらい会場の盛り上がりは最初からあったね。


サマラブのファンの子に歌わせるのでは
もうちょっと綺麗に歌ってもらってイイっすか?笑


MCは27分ブラ取って綺麗なお顔全開でした(*´∀`*)

しかーし、13分から15分にまさかのトイレ退場(^_^;)
こんばんは。赤西仁でございます。
2階の皆さん、こんばんは。赤西仁でございます。
今日はClub Circuit #JUST JINに来てくださりありがとうございます。
さーさー。大阪ラスト。ってか、このコンサートのラストって事で皆さんラッキーですね~。

今日始めて来た方は知らないとは思いますが、僕のコンサートはMCないんですよ。
1年半休養ありまして、、、なんで休養になったか分からないままなんですけどね、、ハハ

今回はせっかくなんでサンチェが喋れよと。ファンの子みんな待ってんだよと。
って、ここで3分。
5分は喋れたー!
1時間!
1時間は喋れないっって!
最初、スタジオコーストでは5分だったんだよ。
今じゃ、MCマスターですけどね(ドヤ顔)
ここでタイマーにMC上手くなったね表示
まぁ、これも大きなお世話っていうね笑
もっと喋ってーー!!
あんまり喋り過ぎてもダレるんだよね。
ダレへんよー!
ダレーーんだよっ!←これが仁らしくキュンキュン♡

そこはプロとしてね笑
プロフェッショナルとして(またドヤ顔)
プロフェッショナルと言えば、今回はセルフプロデュースってことで色々とやらして頂いていますが、みんなアルバム買ってくれましたか?

買ってないって手をあげた人にクリスマスプレゼントとかお年玉とかで買って下さいね。
買ってー!
俺、みんなの分買えるほどそんなお金ないんで。結構リアルな話してますけど笑

会場の男の子から
レンタルじゃダメっすかー?
俺それでもいいと思うけどね。
でも、マジ、ヤベー赤西って友達に言ってね。
年末給料日なんで買います!
ってかさー君はいくつなの?
ハタチ。
初めて?きっかけは何?
友だち!
じゃ、友だちはなんで連れて来てくれたの?
めっちゃファンなんです!
俺のこと好きなの?
じゃあ、連れて来てもらって子。俺の事好きになった?
・・・・・・返事なし・・・
じんじんショックでうなだれて肩を落としステージからハケていく笑やしこの後ろ姿がめっちゃ可愛かった~( ´艸`)

だいぶ前から好きでした!
じゃあ、なんでさっき言ってくれなかったの?
恥ずかしくて言えませんでした!
好きな女の子にはストレートに言わなきゃダメだよ。彼女いないでしょ?絶対彼女いないよね。←余計なお世話笑
しかも、彼女いるらしい
あんな彼女居る奴はほっといて。



47RONIN見てくれましたか?
の話から、今まで、有閑倶楽部、ごくせん、アネゴ、、、(会場歓声)
指で数えるくらいしかやってないんですけどね。←BANDAGE忘れんなー笑

これからもうちょっと演技の方もやってみようかと。
取っていこうかと思っています。←嬉しいな~♪
頑張って~!
がんばるよ。←かわええ~
ここで10分
会場から「よゆーやで!」
お前は余裕かもしんねーけど俺は余裕じゃねーー!

ってか、気分悪くなった人は警備員さんに言ってね。

周りの人も倒れた人いたら警備員さんに言ってね。
仁「ね!警備員さん。ちゃんとやってあげてね。ってか、時給いくら貰ってるんですか?
警備員さんの両手を合わせて○のジェスチャーに。
○って結構もらってるってことっすか。
人を助けてるからいっぱい貰ってるんだ。

俺、来年警備員やろうかな?関ジャニ∞の警備員。亮ちゃんの警備員やろうかな、、笑
そう。そう。
あのサルさー(笑)今回もライブ見に来いよ!って言ったら忙しいだよ。無理やねんって、断られた。
亮ちゃんスターなんでぇー僕と違って忙しいんだよ。映画も出てドラマもやってスターなんでぇー(笑)
大阪でぼちぼちライブやってる僕と違ってスターなんでぇーー(笑)


ここでおしっこに行きたくなりジョーイ!ジョーシュ!と呼ぶ。
ジョーイ!ジョーシュ!マイク持っておいで!←子どもみたいな呼び方が可愛い(*´∀`*)

ジョーイ登場してあいつ使いやがったな笑
Zen来てるよとも


ジョーイが何か歌えよってことでケイボが歌い出す。
トイレから戻りケイボにこいつ音痴なんだよ。
リアフェ歌ってみ。ギリギリでをギミギミてって。
ここ途中から仁も少しハモって
♪リアルを手に入れるんだぁ~~♪って歌ってくれた!
会場ギャー!!!

歌わせたところで、もうおしっこして来たから帰っていいよとアッサリ笑

ケイボ:じんできる?
おれ、一応14からこの仕事してっから!
47の記者会見のござるの話から。

映画のインタビュー見た?マスコミは俺のことバカにしたいんだよ!

マスコミこわいよ~←ジャニさんのマネ

じんじんがジャニさんのモノマネしてたけどジョーイ「俺は触れない方がいいかな」そうだなお前はまだ早いなっ。←内部事情か笑

ちょっと優等生風に答えるからケイボやってみて。

ケ:撮影は大変でしたか?
大変でした。
ジョーイ:それじゃ、優等生か馬鹿か分かんないじゃん←ごもっとも。

ケ:ロンドンで1番美味しかった食べ物は?
ラーメン。
ケ:ハンガリーでは?
パス。パス。そんな糞みたいな質問やめて
ケ:キアヌはどんな人でしたか?
お~、いい質問ですね!分かってるのか、無意識にやってるのが、ほんと普通にいてくれたんでやりやすかったです。ハリウッドムービースターなのに。
それでリラックスして出来たんです。

会場拍手!

今日男の人どれくらい居るんすか?
男の人だけ、おーー!って言ってみて。
かなりの声。だけど女の子の声もちらほら。
じゃあ、女の人の男も。。。オカマかっ!って1人突っ込みのじんじん(笑)

このあたりで愛されていますね~俺みたいなこと言ってたな( ´艸`)


ジョーイとじんじんでまたYGの時みたいな踊りやりたいネの話になり、昨夜Youtubeで見てたんです←本人たちもツベ見ちゃうって(笑)
会場からやってー!
俺、大体が覚えてないからと、、ハハハ
代わりにケイボが俺できるって踊ってくれました。

ここで2人退場。
ジョーイ:頑張ってね!
仁:うん。がんばるね!←この言い方の可愛さ天使だ~


海外の人どれくらい居るのかな?
はぁ~~い!
ノルウェー、ポーランド、メキシコ←旗持参
ありがとうございます。
ミアモール、ラマドリクバリとか言って、俺、喋れるんだよスペイン語とどや顔(笑)

オーストラリア!
すごーい!
香港、タイ、墨田区、和歌山!
和歌山はいいんだよ笑
中国、ドイツ!
ドイツっ?ドイツっ?すげー!!
ダンケンシェイク、、、?←何やらじんじん間違ったか笑
やぁ~有難いですね~



ここまで下ネタなしでMCをしていたのに

「次の曲聞いて下さい金●マハート(笑)」
自分で言っておいてウケまくってる。
ニヤニヤしながら
「俺のMCで下ネタなしとか無理だよー!
下ネタなかったらそんなに喋れないもん…俺…
又、サンチェさんに怒られるよ~


早く歌わないとジャニーさんに怒られちゃうからね。
You歌下手なんだからさぁ~←モノマネしてた(笑)
MC終わらせたいじんじん
会場:えー、ヤダー!
「おりゃ~~歌わせろやぁーーーー!」ってキレた(笑)
きゃぁぁぁぁーーー!!

じゃあ、今度自信ついたからトークショーやるから。
赤西仁のトークショー(笑)
いつかやるから。
さんきゅっぱで! 39880円結構高いけど←39800円でしょ。笑
ってか、値上がりしたし(爆笑)

LOVE SONGのボケ
このボケやって13回目です(笑)

スクリームでは、今日のおっぱい映して、たこ焼き二つ見つけましたー!ってはしゃいだ後、おっぱいここにはないですねーとかいいながら途中からいえーーい!って客席バックに自分も映して、自分の股間にマイク立ててた←おバカちんだね~

ハケる時、おっぱい大好き!!


最後のHWUはもちろん会場みんな大合唱ですごいノリ。
じんじんも跳ねろーって手を上げて煽る煽る。
未知へとダイブしてのとこは音程変えて超カッコ良かった~~♪

東京に入った時よりあちこちアレンジ加えたりして、これこそ仁だなって。

またすぐにお会いしましょう。Ciao!

ハケてから会場に流れたアイナルにファンみんなで歌い出す。
この一体感がすごかったし、アンコールってコールより愛がいっぱい詰まっていて仁ファンっていいなぁ~って思った。

その時ステージ袖には仁さんいたらしく会場の様子見て微笑んでいたらしいね^^


仁さんアンコール登場。
グレーのパーカーのフードをすっぽり被って、チャック上までキチッとしめてネズミ男じんじん可愛かった(●´ω`●)


ありがとうございます。
今日はラストってことでアンコールに出てきましたけども。

皆さん感謝してます。
ほんと心から感謝してます。
僕のファンでいると色々あると思うけど、懲りずについてきて頂けたらと思います。
何があっても、どんな手を使ってでも皆さんの前に戻ってくるんで。

今日はクリスマスが近いということで僕からちょっとしたクリスマスプレゼントをみんなに先に渡したいから。では、音。


たまらず号泣ゥゥ。・(つд`。)・。


ワムのラストクリスマスを本家よりセクシーに歌ってくれました。
みんなも出て来てー!
クルーも#Just Jinの白T来て登場。

ファンが歌って仁がフェイクで絡むとか、ほんと夢のような幸せな時間でしたぁぁ~~~(ノω`)

こんな夢のような事を考えていてくれた仁の優しさをヒシヒシと感じれて泣ける泣ける。


そして、囁くように。

Merry Christmas♡

この優しい囁きにまたもや涙腺崩壊。゚(。ノωヽ。)゚


素敵なクリスマスを。

最後は両手をふりふりハケて行きました。


愛が詰まった素敵なオーラスでした。


そう言えば、アイナル歌う時もファンの歌に両手広げて、それを胸に持っていき受け止めるみたいな仕草して、目をつぶってすっごい幸せな顔してたんだよね。

ファンと仁がお互い全てをわかりあっていて、お互いとても大切に思ってる。

今まで言葉に出さない事もあの時間がそうさせてくれたのかな?
それなら、少しはジャニさんに少しは感謝しないとかな笑

ただの芸能人とファンとの感じではなく、仁をすごく近く感じれたし、あの会場の一体感はアリーナクラスでは味わえないんだろうね。

埋もれると悲しいけど、あの空間にいれるだけで満足感があるよね。

仁がやりたかったクラブツアーはそれを感じれた素敵な時間でした。

仁ありがとう。

お疲れさまでした!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑

Club Circuit大阪二日目拾いレポ&シネマスクエア

大阪二日目はカメラが7台も入ってDVD撮りがあったようですね^^


これで発売なかったら暴れちゃうよ~ん笑

拾いレポの前に北海道新聞に仁さんのインタビュー載ってるようですね。

そして今日はシネマスクエアの発売日ですね^^






さてと、二日目カメラが入ったにも関わらず全く下ネタを気にしないじんじんには参りました←いや喜んでるんです笑

さすが仁です(*≧m≦*)

では今日も幸せのお裾分けに感謝してアップさせてもらいますね^^


オープニングからトゲトゲサングラス着用!!始まりだいぶ遅れ。

映像に残すにはやっぱりトゲトゲだったか(*^艸^)

そしてDVD撮りだからと指輪はしてなかったそうです。←いいのにね、、

MCの時間 27分!!!!新記録←パチパチ
赤西MCタイマーのところに
MCうまくなったね
下ネタ禁止
表記あり タイマー止まったり戻ったり、スタッフさん愉しそうにやり放題←やるネ~


MC ブラジャー外す
初めて来た人には、わからないかもしれないけど、ワタクシのコンサート、あまりMCがない笑


今日は10分30秒がノルマ→27分22分

相変わらずカミカミのMC
『いつもはもっと流暢に話すんですけどねー』←∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

下ネタ禁止とかMCうまくなったねという文字がMCタイマーに表示されるたびに「うひゃひゃ!」ってちょっと掠れた高い声で笑ってた

仁:…クリスマ
赤西ー!
仁:…みなさ
しゃべれー!!
仁:だからがんばってしゃべってんじゃんいま!!


仁「これだけ公演重ねてたら、5分なんて余裕ですよね(ドヤッ)今日は10'30''が目標なので」
ヲタ「頑張って」
仁「頑張ってるよ!」

アルバム買ってくれましたか?の話から
仁:いっぱい働いて、稼いで、もしくはもうすぐお年玉とかあるから
ちょーだい!
仁:オレここにいる人全員の分払えるほど持ってないから
あるやろ
あるやん
仁:…大阪こわいねー……すげえくる…

関西のツッコミは凄いね~~笑


10分29秒でタイマーストップ
タイマー止まってるよーーって言うも、無視して47RONINの赤西でござるの話を続ける。
止まってるの気づいて文句笑
タイマー逆戻る笑
また文句笑
MC上手くなったねと表示される笑


10分30秒目標の10分29分でタイマーストップ。気付かず続行する仁くん。
やっと気付いて時間が巻き戻ると「待て待て待て、わかった、しゃべるから」と謝る

タイマーが止まったのに気付いて『え!なんで!?』戻り始めるタイマーに『え!まってまって!話す!ちゃんと話す!まって!』しばらくするとまた止まるタイマーに『わかった!話すから!態度改める!!だからまって!!まってよ!!』

一通りMCした後、
仁「さ、次行こっか」
客「えーーーっ」
仁「あ、下ネタ言ってないね!●っくすの話しよっか!」って話し始めた途端後ろのモニターに”下ネタ禁止”の文字。
スタッフさんGJ!!



仁;男の子がいっぱい
男:じん!
仁:じんって、じんって言ってるけどお前いくつ
14歳
仁:14?!14なの?!社会には上下関係ってのがあって、俺はそれうまくできないからこんなんなってるから気をつけて、反面教師で!

14歳の少年に対しても、ちょっとお説教みたいに言った後に「ありがとうね」って言うのが凄く優しくて暖かいなぁって思った。ファンに対しての言葉もそうだよね。愛が溢れてるから幸せになれるよね(*^^*)←ほんとそうですね^^


MCタイマー2分半を見て
仁:いまーにじゅう?ん?…数字もよめない!っつーね!……の少し後に、タイマーに「MCうまくなったね」と表示されてるのを見て
仁:なにこの小細工…


仁「47RONINの吹き替えもね、僕がやってるんすよ!」
客「へぇー!!」
仁「みんな知ってるくせに気遣ってへー!とか言わなくていいよ!w」


出てきたのが「赤西デゴザル」だった…で、赤西調子に乗って赤西デゴザルって新聞載っちゃって、…新聞ってこわいね
こわーい
テレビってこわいねこわーい
FRIDAYってこわいね…嘘や真実をたくさん書いててオレ準レギュラーだったしギャラ欲しかった


『体調悪くなったらちゃんと警備員さんに言ってね??警備員さんどこ、、あ!警備員さん!お願いしますね!時給いくらなんすか??』
イヤモニで怒られ
『怒られた。次いけって。』


『47RONINっていつまでやってる?来年までやってるかな?みんなクリスマスデートするでしょ?デートする人ー?』
パラパラ上がる手
『えwwデートしない人ー?』
続々上がる手
『えwwwwやっばいねみんなwwwなんでデートしないのww』



MC1時間喋って!との声
仁:1時間?それはー違う金とるよ、ホストみたいに10分で、とかチャージみたいなん
はらうー!
仁:…いやいやいやいやダメだって!そういうことにお金使っちゃダメだって!!

なんかこういうとこ仁さんらしいね(^-^)



仁:クリスマスデートするの?え?なんで?なに?デートのひとー?デートじゃないひとー?デートじゃないひとはなにしてるの?仕事?
だっめだよ~~~働きすぎ~~~~~~休まなきゃ~~~一年半くらい←自虐ネタにすっかりなってる笑

ってか、クリスマスだからってみんながみんながデートしないって笑

もちろん私もお仕事ですが、何か?笑


JAPONICANAの全米ツアーの話から
仁:そのとき大阪には来れなかったので……西の都へようこそ
えー?
西の都へ
ちがーう
え?なんばの都
ちがう!
え、発音の問題
みず!
水の都?…水の都へようこそ?

なんじゃこの流れ(笑)


下ネタが多いMCなので3分位しか使われねーんじゃねえかな

仁「だって俺がDVDで下ネタ話してんの家で見てたら、お母さんとかに『私の子どもはどんな人を応援してるんだ?!』って思われちゃうでしょ?」
客「もう思われてるー!」

えーっ
だってこれ見たら皆の親とか友達に何でこんなの応援してんの?って言われるよ!……もう言われてるよね、みんな茨の道を歩いてきてくれてんだよね、感謝してますほんと


仁「そうだよねー。茨の道を進んでる俺を応援してくれて。ほんとに感謝してます。」

泣ける。茨の道なんて、、、
そんな風に思った事なんて一度もないよ。
仁さんの存在が、曲がいつも傍にいてくれたからね。

でもファンのことちゃんと思っててくれてるのね。なけるゥゥゥ。・(つд`。)・。

でもいろいろあったけど、仁さんの頑張りのおかげで今じゃ笑って言えるよね( ^ω^)ニコッ



ファンに仁くんもっと働いてって言われて
仁:マイペースにやって行きたいの俺は!ベストの状態でみんなの前に立ちたいの!これ俺今一番ベストな状態だからね。
いや、でも来年?来年からもどんどん活動していきたいですよ!←(o^o^)o ウンウン♪


自分の口で伝えれる場所をもっと持ちたい。来年からどんどんそういう場所をもうけたい。俺が伝えることが真実だから!

うん。うん。じんじんの言葉しか信じないから。。。


仁:次の曲の話していいですか?
(会場)やだ!
仁:いいですか?
(会場)やだー!
仁:させろ
(会場)ぎゃああああああああああ
仁:俺さ本当に女の子のキャースポットがわかんない。どこでキャーとかイェーイってなるのか今回のツアーでも考えてんだけど全然わかんない


どこの国から来たの?という問いかけに海外ヲタから次々と声があがる

ペルー?
中国!
タイ!
へー
シンガポール!
…え、江東区?

外国から来た人を聞くと客席からたくさんの声が。
シンガポール、タイ、香港、韓国、中国、ペルーだったかな?
オーアイニー!
『おーあいにー!愛してるって意味ですよね』
『韓国は?あ、サランヘヨか!サランヘヨジュセヨー。あ、ジュセヨいらない?』

サランヘヨーに続いてなにか忘れたけど韓国語話して韓国人の方が笑ってて
『これ灰皿くださいって意味なんです』
ってなぜか韓国語披露でチョイスしたのが灰皿くださいなじんくん



「下ネタ話す?S●Xの話しようか!」
客「キャー」

『じゃぁ年齢調査します!10代のひとー?あ、10代前半のひとー?後半のひとー?20代のひとー?30代のひとー?40代のひとー?50代のひとー?60代のひとー???あ!二階のお母さん!ありがとうございます!』


仁:少子化だからね!みんな子ども作んないと!でも女性ってほんと強いね。赤ちゃん産む時の痛さって、スイカが鼻から出るくらいの痛みらしいっすよ。男で言ったら…男で言ったら…(言葉選んでる)


客「きん●ま蹴られる感じー?」
仁「そうそう、きんた●ま蹴られる感じ!きんた●まをね!でも女性にはこの痛みはほんとわかんないと思う!!!!」

き●たま連発するじんくんに対し、モニターの”下ネタ禁止”チカチカさせるスタッフさん。

仁「金玉って汚いものじゃないよ!だって金の玉だよ?ゴールデンボールだよ」
金たまハート!

大阪ってすごいね!女の子が金●まとかそんな大声で言う?!…じゃあ聞いてください。金●まハート。…っていうものの、イントロ流れず。
なんで!曲紹介したじゃん!!って拗ねる赤西さん(笑)2回ぐらいしたけど流れなくて、これDVD撮りだから編集用にちゃんとさせてね


散々金玉の話をしたところで水を飲むとキャップ(青)が落ちてしまい、客席から金玉落ちた!!
と言われて
『金玉ね、青い金玉ね。金の玉、、キャップね。』
『大阪すっごいね、グイグイくるねー』

それではきいてください!!
キン○マハート(爆)

こらっーーー!!!笑



『それではつぎにょっ、、次の曲、、』

安定のカミカミ笑


TMWで歌い終わった後にマイク持ったまま両手でハート作ってその間をフッて息を吹いてドヤ顔(*´艸`*)
今日もハートを客席に向かって飛ばすみたいに勢いのある感じの仕草でカッコよかった!
New Life歌い終わっての指を出してバーンみたいな感じのドヤ顔もヤバかった(*´艸`*)


すくりーむいっとではいつもはモニターをバックにじんくんだけのところを今日は客席をバックにみんなが映るようにカメラで撮影!
おっぱいは『大阪のーたこやきがありますーソースは何味かわかりませんが。ここにはないですねぇたこ焼き、、あ!ここにもたこ焼き』


すくりーむいっとの終わりに『おっぱいだいすき!』って言うとエコーがすごく曲が終わった会場に
おっぱいだいすき
おっぱいだいすき
おっぱいだいすき←スタッフさんやるネ~~


Love song
マイクが高いのくだりそのまま続行して、高いマイクのまま歌ったの!
"上手く息ができない"のフレーズからやっぱ、息できないね。ってやめてもっかいやり直し。


はけるとき昨日に続いて
『またすぐ!!!本当すぐに会いましょう!!良いクリスマスを!
Love you!!!』
最後に舞台袖から投げキス!



ほんとMCはほんとおバカなんだけど←ハッキリ笑、でも可愛くって憎めないんですよね~

さてと、オーラスはアンコールしてくれるかな?MCはどうなるのかな?


カメラなくてやり放題でお願いしたいな笑
下ネタはほどほどで( ´艸`)


今日はカレー食べてから参戦しま~す♪

大阪ラスト。

仁さんのやりたかったクラブツアーラストです。

大いに盛り上がっちゃいましょ~~~♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (2)  |   |  page top ↑

大阪初日拾いレポ

Club Circuit最終地、大阪初日最高に盛り上がったようですね~♪


参戦された方のツイ見ては大爆笑したり、1人ツッコミ入れたり(笑)もう大変です(*^艸^)


昨日はそれほど寒くなかったようですが、今日は冷たい雨になりそうですね。

暖かくして出掛けましょうね(^ー^)ノ

ってか、じんじんが直ぐにあっためてくれるけどネ←イタタ




昨日はMC最高記録出ましたね~♪ このままオーラスはどうなるんだろ( ´艸`)


そして、小学生レベルのおっぱい大好き連呼に●んこ発言。

歌に酔いしれて、トークでのこのギャップ(笑)

ほんとすいません←なぜか謝ってしまう笑


では、拾いレポですが幸せのお裾分け頂いたのでアップさせてもらいますね^^

たくさんアップありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




MC22分30秒 MCは目標10分が22分半!
DJブースはステージ上にしかなく、JAPONICANAメドレーの時も、ステージ上のDJブースです!

ちん●発言 お前らだいぶ溜まってんなー

おっぱいだーいすきー! 大阪の人は積極的ですね。
「フーッやキャーってなるキャースポットが分からない」
「随分前に大阪で面白い事言おうとするのは止めた」
「関ジャニ∞に負けない様に頑張ります。打倒関ジャニ∞」
Scream Itでマイクを股間に(笑)
「タコヤキが2つ。おっぱい大好き」


たしかMCはじまる前に早々にサングラス外してヲタキャアアアア!!!まずお久しぶりですあかにしじんです!!げんきでしたか!!!今回ははっしゅたぐじゃすとじんというアルバムをひっさげて……きいてくれましたか?!とかなんとか、相変わらずのひらがなしゃべりでMCがはじまる。


唐突なタイミングで、結婚しました、と報告あり。そんでガキもできて…休業というか、自分的には休業したつもりはなかったけど…休業になってたみたいな…と笑っていたけど1年半一応産休(笑)とかニート(笑)とかヲタもネタにしてた

大阪のおっぱいは、たこ焼き!!(・゜ρ゜)あ!たこ焼き!!たこ焼きが二つあります!たこ焼きー!!おお!こっちにもたこ焼きが二つ!!! (・゜ρ゜)おっぱい大好き!!

客席最前の客の胸元をハンディカメラで「ここにもたこ焼き~♪」と次々と追いかける仁。
去り際に「おっぱい大好き~♪」
おねえさんのおっぱい映しながら、
「大阪のたこやきですよ~」にやにやにやにや
「大阪のたこやきですよ~」にやにやにやにや
とにかくにやにやしっぱなしの仁くん。
去り際に「おっぱい大好き!」


MC
1階真ん中ら辺の男の子も
「仁ー!」
仁「おっ!ありがとう♪」
男「仁ー!抱いて!!」
仁「えっ?!?!何?」
男「抱いてー!」
仁「抱いて?
いや…俺女の子大好きだから抱けない!」
仁「男の子も今日多いね
男の子手上げてー!」
男「じーん!!」結構手が上がり
2階の男子が「仁ー!!」
仁「ん?仁の後何?」
耳を澄ますもシーン
仁「本番に弱いタイプですね 彼は(笑)」


仁:おとこのファンの方多いですね!
ファン:仁くんだいて
仁:無理ですね。俺女の子がだいすきなんです。なるべくチ◯コとかみたくないんで~
ファン:ぎゃーー!
仁:みんな溜まってるね~

仁:オポコノポ… (男の子)←全然言えてない(笑)
ち●こっていうワードに沸くヲタに、
仁:ち●こで、うぇーい!はないでしょ!!どんだけ溜まってんの?どんだけ溜まってんの?ちゃんとセッ●スしなきゃダメだよ!←オイッ!オイッ!


「俺のコンサート来たことあるひと!!」っていうお決まりの質問あり。
「はじめてなひと!」
「はーい!」
とちらほら手があがり、
「…嘘ついたひと?」
「はーい」
っと手があがって、仁「だめだよ、うそついちゃ!」と子供にするみたいに叱ってた

「ここ大阪が最後の会場になりますが……じんあかにしくらぶさーきっと……大変シンプルな名前(ツアー名)でございますが……ね!」と苦笑いする場面がありました。自分でもシンプルだって思ってたんだね………!

仁:<始まる前にウォッカ飲むんだけどぉ、そしたら喉がヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ってなる。…俺はね。
もっかいやってー
…え?ウォッカ飲むと、ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ってなる。ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆って。乗せられてパッパッやってるwwwwwww←かわええ~~♥

コンサート前にウォッカ飲むんだけど、今日調子役わりぃな?飲み過ぎたかな?
ジェスチャー付きで繰り返してたw

今日も開演前にウォッカを飲んだ赤西くん「ウォッカ飲んだらのどが『クァッッ』って開くんだよー!」
会場「もう一回!」
仁「クァッッ!って!!」
会場「キャー」
仁「クァッッ!」
会場「(いやもういいよw)」


仁「だって、あんまりMCしても、大阪のお客さんに、つまらへんわ~…ん?つまらんわー?とかって言われるじゃん?」
「おもんない!」
仁「そう!おもんないって言われるじゃん!」


大阪に来たらなるべく面白いことは言わないと数年前に決めた赤西くん(芸人が流行って笑いに厳しいから、とのこと)らぶそんぐでマイクスタンドが高いというベタなボケもしたくなかったけどやらされて、一言(ニヤッ)
仁「打倒!関ジャニエイト」

仁「いやー、大阪の人は積極的ですね。東京はこーんな感じだったよ」→やや積極的なジェスチャーで表現。「札幌はこんな感じだった」→両手を胸の前にクロスして当ててやや控えめを表現。「福岡は.....(→思い出せなかった)なんか、ごめん。でさー」

MC噛みっ噛みな上に所々5歳児みたいなしゃべり方(笑)(笑)(笑)


仁:JAPONICANAってアルバム出してー全米ツアーしたんすけど、来れてない人が多いと思うんで
ファン:やって~
仁:…そう、やりたかったよ、俺も。けど何かよくわかんねえけど出来なくて…ね、色々あるんすよ、芸能界って!!!

仁さん自身もやりたかったって言葉が聞けてよかったな^^


♪Love song
I don't wanna sing a.......スタッフタイミング悪いよ!!微妙に間隔開けて流して!って、最後は笑って歌えなくて8回くらいやり直したw w w w


MC後半

仁:俺さ、さっきからトイレいきたいんだよね。
ファン:ええ!そのペットボトルにして!
仁:それは僕関東の人なんで、関西人じゃないんで、できないよ。



47RONINの話
セリフとか少なかったけど結構美味しい役だったでしょ?
美味しいとこだけ持ってくって言うね(ドヤァ)僕のセリフだいぶカットされてて、あれ全部流したら3時間くらいあるって。


それ全部観たいよ~~



KEY TO YOUR HEARTの紹介

そんなエピソードがあったとはね(;^ω^)



ラブソング、初回のお約束意外に4回ぐらいやり直し。
仁:タイミング悪い!いい感じのところで音くれないと!! ってスタッフに言っておきながら、、、

3回目くらいで

仁:ちゃ、ごめん!タイミングバッチリだったけど今度はおれがダメだった!←(¯o ̄メ)凸




中国語?→???って会場からお客さんのあいさつの声に、じんじん、知ってる?ウォニーマー(合ってるかわからないけど) って。あと、チンゲンサイwだって



仁「そう言えばタイランド、タイとか海外からの人も多いよね?
海外から来てる人ー??」
結構パラパラと手が上がる
色々な言葉が飛び交い(笑)
仁「オーアイニー?」←うぉーあいにーまーってあなた達を愛してますっという意味だそうです^^

一部のヲタ「ギャー!!」
仁「今、絶対に分かんないのにキャーって言った人いるでしょ?笑」

仁「海外から来た人いるー?」
客「韓国ー」「台湾ー」「中国ー」
(すいません、何語か忘れました)愛してるとその国の言葉で言う仁!
他の言葉の愛してるがわからない仁はその外国女性客の顔を見つめて
「……チンゲンサイ」

チンゲンサイって何やねん(爆)



マイクスタンドが高すぎるくだり。「このボケを大阪でやるかどうか迷ったんだけど…やらなきゃダメだって」
ファン:おもろい!
仁:おもろいって言ってもらえて…感無量です(笑)


仁:皆はクリスマスとかデートしたりすんの?
仕事~
…仕事か…オレ?おれは…何してんのかなあ…いや、47RONINがアメリカで公開すんじゃん?だから行きたいんだけどぉ…チケットたけぇし……交通手段マイセルフ節約系アイドルwww

行かせてあげてくださ~~いゥゥ。・(つд`。)・。



MCがいかに緊張するかを説明する仁
「チケット応募して当選するかしないか、みたいな…そんな気持ちなわけですよ!」

ファンの気持ちになってみるなんて優しいね(´ー`)


「東京の時は5分喋るのが考えられなかった。みんながチケット申し込んで当選するかしないかの一週間が1ヶ月に感じる感じ、それがボクがステージ上で喋ってる感じです」50分喋ってと言われ「バカか!ば~か!!」

仁「MC初心に戻って5分にします。」
客「50分!」
仁「バカカw」

MCで一番心に残ってるのは「バーーーカ」(笑)
あかにしゃーがMCの時間の話で50分!みたいなこと言ったあと、「バカか」と笑った後、言い放った(笑)
赤西くんの「バーーーカ」最高でした。


愛あるバカ呼ばわり(笑)


仁:気分悪くなったら警備員さんに行ってね。気分悪くなったらね、
オタ<仁くーん!
仁:じんくんて、じんくん言われてもじんくんは必死に歌ってるからね!


仁「皆気を付けて欲しいんだけど、東京では倒れる人が多かったから倒れた人がいたら、伝言ゲームみたいにStaffさんに言ってね」
ヲタ「仁くん介抱してー!」
仁「仁くんは歌うのに一生懸命で介抱出来ないから、周りの人がstaffさんに言ってね」

自分で仁くん呼び、、可愛いったらも~~♡♡♡


次の曲いっていいですか? いや! させろっ! たまんない声でしたわ(///ω///)


「(説明)させろ!!」(いけめん声)
→ヲタ「ぎゃあああああああ」→「女性特有のキャーポイントがわかんない」


何でもいいからさせろって、、言われたい←ボカっ!


OohLaLaからサングラス外してた。
目線がめちゃくちゃエロかった
パンツ青を結構長いことチラ見せしてたし今回色々やばい

おパンツ青。チェック!チェック!!笑


ダンサーのひとが仁にハンディカメラむけると
マイクを股間にたてる仁(´^ω^`)


開演前のkeiboがほんま可愛すぎて!「盛り上がってくれないと仁が怒っちゃうから…(´・_・`)」て。


客入れのDJはケイボなんだけど、どうやら仁さんモニターで客席の様子を見てるそうです。皆さん踊りましょうね~♪




ダンサー紹介終わって深く長いお辞儀を会場にしてくれたのに最後捌けるときもステージに置いてた飲みかけのペットボトルとグラサンちゃんと持ってもっかい会場に向かってペコッと頭下げてバイバイってしてくれた赤西くんほんと良い子。


最後のメンバー紹介『俺!!!』ってときにKeiboにお尻たたかれたのかけられたのかして『いてっ』って小声で言ってたかわいい(*≧m≦*)



最後のあいさつ。
仁:本当に近いうちに会いましょう!ちゃお!

本当に近いうちにって言った。何か決まってるのかな?


近いうちにまた会いましょうは聞き慣れてるけど、本当にを付け足した事は何か匂うね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さぁ、今日も盛り上がっちゃってください!!!

私も明日は大阪で~す♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (5)  |   |  page top ↑

J-net.webでXmasメッセージ&月刊Songs&地方のTV

少しご無沙汰してしまいましたm(*_ _)m


J-net、J-webにクリスマスメッセージがアップされましたね^^


収録はみんなまとめてみたいだけど(((^^;)

クリスマスを一緒に過ごしてあげたいところなんて、、、言ってくれるね~~

そんな夢のようなクリスマスあったら最高なのにね。

それより新年の挨拶もこのじんじんだったりして~ハハッハハッハハッハハッ( ̄▽ ̄;)


もう一つ業務連絡(笑)

J-webでKEY TO YOUR HEART(ショートバージョン)の着メロもアップされましたね。


月刊Songsのライブレポは美しい仁さんでしたね^^






47RONINが公開され、名古屋では超久しぶりのライブを終わり今週はいよいよラスト大阪ですね。←寂しいな~


ライブをやった地方では、地方のインタビュー等も受けていて、これがなかなか面白かったりするんですよね。


ちょっとだけですがまとめてみました。

名古屋の仁さんも福岡での仁さんも同じ衣装、、いやこれ私服かな??笑

移動の荷物が少なくてイイね、、ハハ


名古屋のキャッチはこんな感じでしたね。

クールなイメージのあるってインタビュー受けてましたが、クールではないと言ってましたね。
カメラの編集次第だってハッキリ言ってて、うん。うん。と納得しちゃいました笑


キアヌの印象は?
キアヌは自然体現場ではカメラが回るとちょっと違いますけど本当に自然体で気さくで和やかにしてくれる性格だったので凄いやりやすかった。

キアヌの侍姿は?
俺より似合ってるんじゃないかって。

侍姿で勝負するなら赤西さんは勝てると思いますか?
勝てると思ったけど負けました。

真田さんとの共演した印象は?
真パパの気の遣いようというか目上の人に気を遣うとかじゃなくて、自分が視界に入っている全てのことに気がまわるというかそういうところを伝えられたらいいんですけど俺ムリっすね!
あんなにできない俺。
本当にそれぐらいすごいと。


しっかりしたパパになれる自信があまりないので僕のパパの理想像はこれから見つけたいと思います。

真パパ呼びでしたね~笑


そしてかなりツイでも呟いてくださっていた名古屋のイッポウはOAが超短くって残念でした(ノω`)

その代わり裏レポとしてこんなツイをしてくれてましたね。


赤西仁さんのVTR少しだけのご紹介でしたね!m(_ _)m ということでまた少しですが、レポです。 インタビュー前、マイクをつける時間に少し談笑をしたのですが、私が『でら』という言葉を使ったのを聞いて、『おお!そうか名古屋か!』とご自分が名古屋にいることを再確認されてました。笑


これだけは譲れないことは?という質問に対して…う~~~んと長い時間考え、『譲っちゃうんだよなぁ…』とポソッと。そのあと『優しいから!』と照れ隠しのように何度も繰り返す赤西さんがお茶目で可愛らしかったです!結局この質問には『パス!パス!!』と回答されてました(笑)


赤西さんが考える武士道ってどんなものですか?という質問は、難しくてわからないな とさわやかな笑顔でかわされました。(笑)あの爽やかな笑顔でかわされると、質問をほりさげる気持ちがおきず、気づいたら 私も分かりませんと答えていました(笑)あの笑顔は魔法ですね!

少しだけですが、赤西仁さんの人柄やインタビュー時の雰囲気が伝わればと思います。丁寧にインタビューに答えてくださった赤西さんに本当に感謝です。




そして、最高に面白かったのが北海道のもくようアプリ!

撮影の事、聞かれてそこに居るのが、不思議でしょうがなかったって言ってましたね。
記者会見で何て言ったか教えてもらえますか?ってござるを言わされそうになって、きっぱり

嫌です。(爆)

映画ではみんな煌びやかな衣装での流れで仁さんに何色が好きですか?の質問。

、、、焦げ茶、、

この絶妙な間といい、この流れからの渋いこげ茶!

やってくれるね~~( ´艸`)

ってか、前はYellow Goldだったけど、、、まっ、その時々で変わるってことで笑


裏話としてのOAでは記者会見は苦手というか、シャイなんでしょうねと。
海鮮美味しいっすね~って、オシャレな物でなく普通が嬉しかったとも言ってましたね。

お高くとまってないとこが仁さんらしいんですよね^^



そして、名古屋の日曜なもんででは、名古屋どうでしたか?に
綺麗な方が多かったですね、、各地で言ってますと正直に(笑)

キアヌリーブスいたんですよね~って感じと。

インタビューされた方が映画でも素敵でしたが、実物もとっても素敵な方でしたと。(ニッコリ)


昨日は石川のカフェドシネマではワールドプレミアの様子が流れたようですね^^

仁さん自身のインタビューは短いけど、メイドの格好したインタビュアーの方にちょっと笑いを堪えた感じの仁さんがいいですね笑



日本では公開して1週間。
『47RONIN』公式サイト にツイッター感想ページが出来ましたね。
沢山の人にまだまだ観てもらいたいな~
最初よりじわりじわりと来た感じですよね^^

私もまだまだ観なくっちゃ!!




インタラクティブ・トレイラー(これ見れてないんですが(泣))や、キアヌのNYでのインタビュー、モバイルゲームとのタイアップも発表され、そして昨日は監督のインタビュー。
アメリカも公開に向けプロモが本格化してきた感じですね。


昨日アップされてたカール監督インタビュー
もちろん英語ですが笑

対訳教えて頂きました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

西洋を舞台とするファンタジー映画は数多く、日本の作品では宮崎ファンタジー・アニメが有名だが、実写版ファンタジーで日本を舞台にしたものを作りたかった。
衣装やビジュアルについては、日本についての時代考証はしっかり行った上で、そのままではなく、オマージュとして、西洋人の目を通したアレンジを加えた。日本の観客にそうしたインスピレーションのポイントに気づいてもらえればうれしいと。

監督の日本に対する熱い想いが映画にたくさん出ていますよね。



さて、撮影時の話で浅野さんと凛子ちゃんのインタビューで仁さんの名前が出てましたね。

日本人キャストで食事は?
浅野:ほぼ毎日行ってました。

菊地:日本の映画でもあんなに撮影中(食事に)行かないよね。

浅野:行かないねぇ。今回は特殊な状況だったから。

――そこで親睦を深めることができたんですね。どんな話を?

菊地:やたらしゃべっていましたね(笑)

浅野:俳優論からプライベートなことまで、全部しゃべってたね。

菊地:毎晩みんなが集まるお店があって、自然と集まっちゃうんですよ(笑)。で、集まってしまうと結局、浅野さんがお会計をせざるを得ない状況になっちゃって(笑)。

――撮影中キャストの間で何か流行っていたことはありますか?

浅野:そういえば、撮影現場でツイッターをやってましたね。

菊地:やってた! 私、この映画の現場でツイッターを始めたんですもん。みんながやるっていうから。

浅野:俺も仁君(赤西仁)に言われて(笑)。

菊地:そうそう、それでみんなでやり始めたんですよね!


ブダペストで撮影してた時に日本では震災がおきたんでしたよね。

そんな状況もあったからツイッターはいいコミュニケーションになったんじゃないかな。

仁さんナイスですね~(^ー^)ノ



さて明日から3日間Club Circuitラストの地、大阪ですね。

私もオーラスのみですが参戦です!


お天気も心配ですが、これがラストですからね。

大阪、思いっきり盛り上がっていきましょ~~~♪♪♪     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

名古屋ラスト拾いレポ

名古屋ラストでは下ネタ炸裂のじんじんだったようですね( ´艸`)


昨日発売のSPAのロングインタビューいい感じですね^^

インタビューの最後「多くは語らず。荒野を我流で進んでゆくサムライがここにいた。」って。


かっこいい~~♪

おや、このブーツ見覚えがあるな(*゚∀゚)アヒャヒャ
ほんとに物持ちがいいね〜〜〜


赤西ハウスからTV情報と雑誌情報のメールが来てましたね(*´∀`*)

【TV情報(愛知)】
・12/12(木)15:50~(中京テレビ)『キャッチ!』
・12/13(金)9:50~(東海テレビ)『スイッチ!』
・12/13(金)16:50~(CBC)『イッポウ』
・12/15(日)10:30~(テレビ愛知)『日曜なもんで』


【TV情報:(北海道)】
・12/12(木)24:59~(北海道放送)『もくよう☆アプリ』
・12/26(木)17:25~(テレビ北海道)『みにっつ』

雑誌情報
・12/18(水)発売『ontonaオントナ』

来週は大阪だからそこでも取材とかありそうですね^^


CBCのレポーターがツイでこんな風に呟いていましたね^^


赤西仁さんに47RONINのインタビューしてきました!♪レッドカーペットに引き続きOAは、今週金曜日17時30分以降の、CBCテレビ、イッポウ予定。

映画のインタビューだったのですが、音楽の話にも答えてくださいました。 今回のライブツアーはお客さんとの距離が近いことをとても楽しんでいらっしゃるようでした。(ファン思いですね!!)今後は、海外アーティストさんともっとコラボしてみたいと目標も話してくださいました。

曲が本当に気に入ったのでCDを自分で買ったのですが、その話をしたら喜んでくださいました。音楽やパフォーマンスを楽しんでもらうことが本当に嬉しいんだろうなと感じました…。『ファンとの距離が近い』ライブツアーを心から楽しんでいるようで、あたたかい人柄が伝わってくるインタビューでした。

マスコミのつくりあげるイメージってほんと影響ありますよね…。私は自分で見たもの感じたものしか、信じないぞと思って前回のレッドカーペットも今回のインタビューものぞんだのですが、やっぱり真面目であたたかい方でした。忙しいのに、あれだけ丁寧に言葉を選びながら答えて下さるんですもん!

では、また金曜日が終わったらOAされなかった部分のレポートをつぶやくことにしますね。ネタバレしすぎるとよくないのでm(_ _)m なので、今週金曜日のCBCテレビイッポウをぜひチェックしてくださいm(_ _)m コレいいね!のコーナーで紹介予定です!!


にゃごやの皆さん様子教えてくださいね(^ー^)ノ



では萌え萌えの名古屋ラスト拾いレポ行きま~す♪     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑

Club Circuit名古屋初日拾いレポ&エキストラブログ

昨日のClub Circuit名古屋初日も盛り上がったようですね~♪

レポ読んでるだけでも楽しいですね。


日曜日には福岡のWSにじんじん登場でしたね。
あのしましまニット帽、、、衣装も個人の物もないじんじんなんだよね(笑)


めんたいワイド

「この映画を通して、もっと映画というものに興味が出てきたので、チャンスがあれば(今後も)やっていきたいなと思います。」
(^-^)//""ぱちぱち


今日感テレビ日曜版

福岡のファンってどんな感じか聞かれて、「きれいな方が多い。」
喜ぶアナウンサーに「各地方で言おうと思ってたのに」

腕あげたね笑


「サムライ魂を持った男は、自分の周りではいない。」うん。うん。と頷きながら舌ペロ。いやぁ~ん(笑)



そして昨日のTV朝日のグッド!モーニングでは、47RONIN公開イベントの時の今でしょの林先生のコメントが流れたようですね。
大石内蔵助の討ち入りの時の訳が今でしょと。(笑)
その時47RONINの映像で仁さんのアップも^^

ちょっとおいしかったね笑


さて雑誌情報来ましたね!
12/10(火)発売『週刊SPA!』
「エッジな人々」に登場!

どんな感じかな??


47RONINが日本最速公開されて、たくさんの感想がアップされて読んでるだけでも楽しいですが、こちらは出演された方の ブログ ですね。

映画『47 Ronin』日本公開! ロンドン撮影エキストラ体験記その1

吉良の侍女役の方のブログなんですね。

これは興味あるお話がいっぱいです^^


さて、では昨日のClub Circuit名古屋の拾いレポを続きに上げておきます。

たくさんのアップ感謝ですぅ~~♪

      ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑

47RONIN参戦!&仁さん英語でのインタビュー&土曜日のWS

金曜日の公開日に47RONIN初参戦して来ました~♪


有給休暇はかなり残ってるのに、なかなか休めなくって、少しだけ早退してじんじん有給を(笑)

時間的に吹替だったけど3D映像の迫力が凄かった!
予告や、既出映像でかなり頭には入ってはいたものの、ここでこう来たかとか、仁ファン云々とか関係なく、ほんとに面白かった。

そして泣けましたね。

壮大なスケール感に圧倒され、色彩の綺麗さ、そして、キャスト1人1人が役にドンピシャでしたね。

キアヌと真田パパの殺陣のシーンはさすがハリウッドスター!、浅野さんのいやぁ~な感じといい笑、凛子ちゃんの妖艷さ、コウちゃんの上品な美しさ、、

しかし、なんと言っても主税くんですよ!なになに美味しいじゃないですか!(笑)セリフのわりにアップの多さに監督の愛を感じたわ( ´艸`)

切ないお顔のちかたんのアップに心奪われて思わず声が出ちゃいそうになりました←我慢したけど顔はニヤケてたかも。

昨日は字幕での参戦もしてきました。

吹替も本人だし違和感なく見れるのが良かったけど、若干日本語訳の違いはあるようですね。

これはまだまだ参戦しなきゃ~♪


47RONIN祭りですが、オリスタさんのライブレポのテキスト素晴らしかったので簡単ですがアップしときます。


他に類を見ないパフォーマーを見た。

赤西の生み出す音楽には澄んだエネルギーがある。
リアルでピースフルで音楽への愛のようなものだ。

彼のパフォーマンスには年齢性別国籍を超え、無条件で人を幸せにする力がある。

さすがオリスタさんしっかりと捉えてくれてます(*⌒▽⌒*)



金曜日には英語で答えるじんじんのインタビュー 動画もアップされていましたね。


Ko Shibasaki & Jin Akanishi Official Interview (Junket):
柴咲コウさん&赤西仁さん英語インタビュー

英語の理解力の無さが悲しい(´;ω;`)

ってことで、この和訳はオリーブ姉ちゃんから届いているので続きに入れますね←サンキューです♪


楽しみにしていたLAでのワールドプレミアは12/19だそうで、残念ながら仁さんのは参加は無しですね。
大阪オーラスですもんね。

ロンドンでのワールドプレミアには参加出来るといいな。




昨日は地方のWSで初見の仁さんのインタビューがかなり流れていましたね^^



地元ではブランチくらいでしたが、たくさんアップして下さっていてほんとに感謝です。(*- -)(*_ _)ペコリ

ももち浜DXという福岡の番組では、コウちゃん、監督、じんじんの3人でのインタビューでした。
監督が仁さんの英語の発音をすごい褒めていてくれてましたね。


仁「日本語の発音をアクセントに入れろって言われて、自分は英語をめちゃくちゃ勉強してたたのに、日本人っぽく喋って欲しいと急に思ったらしく、それは練習してなかったので、逆に大変だった。
カタカナで英語を読んだら何言ってるかわかんねえって言われて(笑)」

監督「プロデューサーに日本人俳優がいいって言っただろ!って言ったら、彼は日本人ですと。いやいや彼はロス出身だろ?って言ったら、彼は日本育ちの日本人だと。
発音がロス育ちのような素晴らしいものだったので、逆に日本語風にお願いしたんです。」

誉めてもらえてペコリと頭を下げてる仁さんほんといい子よね^^

英語の発音もだけど、インタビューでも流暢な英語で答えてる仁さんがファンとしては誇らしいよね。←昔のカーシュリンプ発言からこんなになってね~(*ノω<*)



そしてキレカワ女子部では、あのボーダーニット帽じんじん登場でしたね^^

地元でインタビューしてくれた映像でしょうね。

素敵だなと思う女性像は「キレイでいようと努力する人。思いっきり笑った顔がいいと」

('0')/ハイ!。努力します!!笑
仁さんにちょいちょいハードル上げられるから頑張んないとね~( ´艸`)


そして、名古屋のドデスカ!
コウちゃん、じんじん、監督の3人のインタビューで初見映像でしたね。


コウちゃんとの共演について。

仁「絡みのある撮影はあまりなかった。意外と一緒じゃなかった。」
陰ながら見ている方が多かったですよね。仁「なんか俺パパラッチみたいだったから(笑)」

確かにいつも覗いてた笑

監督がコウちゃんは洗練されていて東洋ののオードリーヘップバーンみたいに対して、、

カール「仁は洗練されてないよね。どちらかというとロバート・デ・ニーロっぽいよね」
もう何でも嬉しいですって(笑)

理想のパパ像はカールで、どっちかと言えばお兄ちゃんなんですけど、本当にお兄ちゃんみたいに接してくれるパパが理想ですと。

最後には、クールなイメージが覆された赤西さん、英語も堪能ですが今後ハリウッドでの活躍が期待されますと。

素晴らしい締め方です(^-^)//""ぱちぱち



ブランチとイチオシはほぼ同じ内容だったかな。

コウちゃんと2人のインタビューで、今まで取材してきて、キアヌに将棋を教えたってすっごい自慢してたけど、
キアヌに「俺やってねぇよ。将棋」って言われてキアヌはその場に居たけど見てただけだったとか。

「大々的に嘘をついた事になっているのでお詫び申し上げたい」って笑

うん。確かにずっと言ってたよね( ´艸`)

しかし、お詫び申し上げたいって可愛いすぎる~~


FOX Backstage passでは仁さんのインタビューもあったそうで、 井戸のシーンがキアヌとの初シーンだったとか。


そして、もう一つ。

TOKYO MXでは、あのクリスペプラーさんが「赤西くん凄い!美しいのにGood Looking。出番は少ないけど、監督が気に入ってるんだろねって。世界的に人気出るよね」と!

嬉しいお言葉ありがとうございます(ノω`)


英語の発音以外にも仁さんの存在感もあちこちで褒められていますがコチラの記事でもこんな風に書いて下さってますね^^


赤西が演じる主税は、この物語の重要な役割を担うことになる。自分の力を発揮したいと焦り、父に制される場面では、復讐に燃えつつも自制心と闘う難役を見事に体現。ふだんのイメージとは異なり、その“抑制された演技”が光る本作を見て、新鮮に感じる人も多いのではないだろうか。

全編を通じて英語で展開されていく本作のような作品で、日本人キャストに求められるのはやはり英語での演技力だ。そんななか赤西はというと、役柄の性格上口数は少ないものの、劇中では淀みないセリフ回しを披露。ロサンゼルスで半年間の語学留学経験のある赤西は、海外でのインタビューには通訳なしでスラスラと返答するなど、その英語力は実証済みだ。2010年にソロミュージシャンとして全米ツアーを行っていることからも、基本的な日常会話はまったく問題なし。その際に培われた英語力が、今回の演技でも遺憾なく発揮されていた。
2度目の映画出演にもかかわらず、監督のカール・リンシュがその存在感に惚れ込み、ハリウッド大作に抜擢されたという赤西仁。英語力という魅力が加わり、新たなフィールドに踏み出した彼の今後の活躍に期待したい。

うんうん。とっても期待してますよ~~~♪♪♪

では仁さんの英語でのインタビュー和訳は続きからどーぞ^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑

本日47RONIN世界最速公開&北海道2日目拾いレポ

北海道ラスト最高に盛り上がったようですね^^

北海道って土地はリラックスする何かがあるのかしらね笑

昔も脱いだぁー!とか騒いだもんですね( ´艸`)


拾いレポのまえに、今日は47RONIN日本公開日ですね。

仁さん、キャストの皆さん、そして、監督おめでとうございま~す♪

やっとこの日がきましたね(泣)(泣)(泣)

仁ファンは特にね、、待って待って待ち続けましたからね(((^^;)

遠い異国で1人頑張った仁さん、そしてわたし達ファンもじっと我慢したよね笑

ここまでの道のりが走馬灯のように頭をよぎって、こみ上げるものもあります。

もちろん映画も仁さんファンだからとか抜きでもとても楽しめると思うので、とっても楽しみ(*⌒▽⌒*)



さて、4日夜のフジ47RONIN特番見せてもらいました。
今まで見たもののまとめ的な感じでしたね。

これは、地方でも流して欲してなぁ~


この中での仁さんの言葉。

侍といえども親子関係はやっぱ人間なので父親としてはやっぱり非常に難しい決断だったのではないかなと思います。僕がもし真田さん演じる大石だったら行かせませんでした。

じんじんらしいな(^ω^*)


そして、昨日のおはコールはこれまた仁さんの初見のインタビューもありましたね。

大切なものは?の答えに犬が実家に6匹いる~って言ってる君がワンコみたいなね笑




オリスタもチェックです。はい^^


コチラ は監督のインタビューです。
これは読んでから映画を見るといいですね( ^ω^ )

ちょっと抜粋して。

── 監督の一番気に入っているシーンはどこですか。

血判状のシーンも気に入っていますけれど、やはり赤西仁さんが演じる大石主税が討ち入りを前にリクと抱擁するシーンでしょうか。子どもであった彼がひとりの男となり討ち入り、待つのは死だが、それを分かった上で言葉もなく魅せるシーンはとてもパワフルなものでしたから。

監督のお気に入りがちからくんのシーンとはビックリΣ(゚д゚;)


仁さん頑張った甲斐があったね~(;_;)


今日は仕事終わったら映画館へGO!です!!
吹替も字幕も3Dも全部堪能しないとね。


では、北海道2日目拾いレポは続きに入れま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑

おは朝&ぴあ&北海道拾いレポ

昨日の久しぶりの札幌も最高に盛り上がったようですね♪


もう待たせないからなんて言ってもらったら泣いちゃうわ~(´;ω;`)

MCもオーラスには止まらなくなりそうな勢いか(笑)



47RONINの公開も明日になりましたが、
カール監督がLAに戻って、金曜の日本での公開をUstreamで流す準備中だとか。

何かやってくれるんでしょうか?


昨日の少クラではJrくんたちが仁さんのBass Go Boomを歌ったとか|・д・)チラッ

再放送見てみようかな。



さてさてTV出演情報がアップされましたね。

fox backstagepass 12/7~ 複数回リピート有
スターチャンネル 12/1~ 複数回リピート有


(福岡)
・6日(金)6:00~(KBC九州朝日放送)『アサデス』
・7日(土)9:25~(TVQ九州放送)『キレ☆カワ女子部』
・7日(土)11:15~(TNCテレビ西日本)『ももち浜DXストア』
・8日(日)12:58~(RKB毎日放送)『今日感テレビ日曜版』


(大阪)
・12/5(木)5:00~6:45(ABC朝日放送)『おはようコール』


(北海道)
・12/5(木)17(火)15:55~17:54(UHB北海道文化放送)『U型テレビ』
・12/6(金)24:59~25:29(HBC北海道放送)『もくよう☆アプリ』


こちらは名古屋かな。
12/6(金)CTV「4U」
12/6(金)7(土)NEN「ドデスカ!」


あぁぁ~ん、地方ばっかり…>_<…


5日深夜、CBCテレビで放送の『やすだの歩き方』にて、先日東京で行われたワールドプレミアの模様と赤西仁さんのインタビューが放送される予定とのツイも見ました。
これも地方か、、苦笑



12月7日(土)11時00分~11時55分
weekend Hips(TOKYO MX)
▽日米豪華キャストで話題の映画、ハリウッド版!忠臣蔵「47RONIN」に注目!



FOX backstage passはBS238、CS312、CS229で放送してますが、全部有料ですね、、、見れないわ(;_;)

FOX backstage passのアナウンサーさんのブログにはこう書かれていましたね。

キアヌ・リーブスにインタビューして来ました!

今回は、共演している柴咲コウさんと赤西仁さんとの3ショットでのインタビューでした!

終始和やかで、インタビュー開始前は、赤西君に"仁は何味のラーメンが好き?醤油?トンコツ?"なんて、談笑していたキアヌ!とってもご機嫌で、チャーミングでした。

ってことで、仁さんのインタビューあるようなんで、見れる環境の方ちらっと教えてくださいね←他力本願かよ(((^^;)

ってか、全国ネットで仁さんを見せてくださ~~~い!懇願!!




昨日の関西ローカルのおは朝のじんじん見せて頂きました♪
アップ ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




シーツのくだりで暴れるじんじんに大爆笑!!

コウちゃんへの質問で「いろんな男前がいたけど、敢えて1人選ぶなら?」の質問に「俺でしょ!」
「じゃ、仁くんで!」って言ってもらって「イェ~イ!お世辞でも嬉しい!」とご機嫌でガッツポーズなじんじんがかわいすぎるぅ~~♡

こんな可愛いじんじん是非とも全国ネットに流して下さいね~~┏○ペコ


まぁ地方の方がリラックス出来るのかもね(((^^;)



TV LIFEにも載ってましたが、ぴあは写真も素敵な仁さんでしたが、テキストも良かったですね^^




あっ、北海道のTVで今の仁さん映ったようですが、髪型こんなんなのね失笑

この前の福岡レポとちょっと違う感じだけども、、モゴモゴ


ではテキストから。

真田さんとは役柄同様の実の親子になれて、最後にはパパ呼びしてたとも( ´艸`)

真田パパにはすっかりお世話になりました(笑)


ハリウッドデビューの仁さんですが、
プレッシャーも味わえる位置に自分もいきたい。そんな意欲が出てきました。

俳優は役という別の自分に命を吹きこむ
感覚で、音楽は自分の内側から溢れ出てくるもの。
自分そのものと言える。
表現方法は違うけど、どちらもやり終えた時の達成感や充足感は他では味わえないもの。

スタートラインに立ったと言う感じ。
あくまでも出発点でしかない。

いいぞ!仁さん!
そう来なくっちゃね^^

夢はハリウッド。夢が叶ったと満足してる仁さんであって欲しくなかった。

俳優じんじんも、もちろんアーティストじんじんもこれから、、ですもんね!

世界に羽ばたいていく赤西仁をこれからもずっと応援していくでござる(笑)

仁さんの未来が楽しみで仕方ないわ~


では、昨日のClub Circuit札幌初日の拾いレポは続きに入れますね^^

今日も盛り上がっちゃって下さいね~♪     ポチッと押してね~^^                                         

続きを読む »

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑

明日からClub Circuit札幌&ぴあ監督インタビュー

12月に入り明日からClub Circuitもいよいよ北海道に上陸ですね。

日にち訂正しました(((^^;)

昨日は大阪のチケットが届きました!ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪


毎月お決まりですがJ-webではKEY TO YOUR HEARTの着メロがアップされていました。


まずは仁さんの名前が出た話をチラチラと。
またまた関西Jrくんたちですね。

〖12/1松竹座クリパ〗 中間淳太くんがソロで仁さんのPINKYを歌ったそうです。

そしてこんな話も。

桐「マジで!?JIN AKANISHIに普通に怒られるで!」
重「あんなに流行るとは思わへんかった…」
淳「永瀬が赤西くんの曲とか聴いてたら、横通りながら『おい、俺の曲聴くなよ~』って」
重「お前の曲じゃないから!」
瀧「そんぐらい尊敬してますよって!

ノンコタニシくんかなりのハマり具合ですね(笑)


そして、あのGLAYのたくろーさんの口からもJIN AKANISHIの名前が出たそうで、、

氣志團万博の写真見たリーダーが「あの隣りは、JIN AKANISHIかい?あ、Jさん!?あー!お前ら!Jさんに言うんじゃねーぞ!」

あぁ~びっくりです(゚o゚;
サラッと出たそうですが、仁さん本人が聞いたら喜びそうですね^^



さて、47RONINの公開も金曜日に迫り、ちから君とお母様の抱擁シーンの新しいCMもじゃんじゃん流れていますね。

CM見る度に(〃⊃ω⊂〃)キュンとしてます(笑)


ムービープラスでは、残念ながら仁さんのインタビューは無く、レッドカーペットでもその姿は見れなかったけど、映画の方では出演シーンがいくつか見れました。

ちょっと~この編集はどうなのo(`ω´*)o

その代わりスターチャンネルでは仁さんのインタビューも見れたし良しとします(笑)







スターチャンネルは何度も再放送してますから録りこぼししても大丈夫。
とにかくこまめにチェックてすね!

地方が意外とおいしかったりするんですが、そこは他力本願でハハハ(;´∀`)


12/4(水)27:10~27:40
フジテレビ『映画“47RONIN"徹底解剖SP!(仮)』


12/04(水)24:40~25:00 【CSフジテレビTWO】47RONIN


12月6日(金) 26時29分~27時14分
東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~(日テレ)
VTR出演:
キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁、他


12月7日(土) 9時25分~9時50分
キレ☆カワ女子部(TVQ九州放送)
イケメン俳優・赤西仁」 ハリウッド大作初出演を果たした赤西仁さんをゲストに迎えて、本作の見どころから撮影秘話、さらに赤西さんが魅力を感じる女性像など話を聞く。←これは初見映像かな?ワクワク

福岡は今日感テレビも期待してます!


雑誌情報も^^

・12/6 オリスタ
・12/14 月刊Songs
・12/19 CINEMA SQUARE
SODAにも47RONINちょっと載ってたそうですね。

オリスタとSongsはライブレポだからこれも楽しみ~♪



47RONIN 公式サイトからは各映画館の上映予定のバージョンがチェック出来ますね。
3Dの吹替も字幕も全部見たいですもんね^^

映画公開を前に監督やキアヌがインタビューで仁さんの事も少し話してくれていましたね。

まずはキアヌのVogueでのインタビューから。

──吉良上野介役の浅野忠信さん、謎の妖女ミヅキ役の菊地凛子さん、大石主税役の赤西仁さんについては?

「浅野さんは本当に憎々しい悪役で素晴らしかった。欲しいものを何でも手に入れようとする吉良が踊り子たちを見ているクローズアップのシーンが印象的だったよ。菊地さんの男を誘惑する表情はとてもミステリアスだったし、真に迫るものがあった。赤西さんは考えが深くて、ハートがある演技だったね」


ハートのある演技。。。(;_;)(;_;)



ぴあの監督のインタビューでは。

「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。」

ぴあのサイトが良かったので載せておきます。

キアヌ・リーヴスが主演を務めるアクション超大作『47RONIN』に赤西仁が出演している。俳優業をメインに活動しているわけではないが、監督は、オーディションで彼の出演を即決したという。

先ごろニューアルバムも発売になるなど活動が活発になっている赤西の魅力はどこにあるのだろうか?

劇中では出演シーンも多く、華麗なアクションも見せるメインキャストのひとりだ。赤西は1999年にドラマデビューを果たし、2010年に『BANDAGE バンデイジ』で映画主演を務めたが、映画をメインに活動しているわけではない。

しかし、リンシュ監督はオーディションに参加した赤西を見て、彼の出演を即決したという。リンシュ監督は「赤西さんはオーディションで部屋に入ってきた瞬間に決めた。セリフを読む前に『君だ!』と言ったよ。

彼のもっている存在感は“主税”そのものだった。あまりにもすぐ決まってしまったからプロデューサーたちが慌てるぐらいだったよ」と振り返る。

ちなみに監督は真田や浅野、菊地については出演作の大ファンだったと語るが、赤西については事前に過去の作品などをチェックしていなかったそうで、赤西の“存在感”がハリウッド・デビューの決め手になったようだ。


仁さんの存在感、、、解るわ~( ´艸`)


映画公開めちゃくちゃ楽しみ~~~♪♪♪

昨日のJapan Timesの編集者の方のツイです。

@st_takahashi:
#47Ronin 『47Ronin』は、私も時間があればぜひとも見てみたい!STのインタビューに答えてくれた真田さんはもちろん、個人的には赤西君の演技にも注目したい。試写を見た人の話では、彼の存在感は素晴らしいものがあったとのこと。


赤西君の英語は本当に素晴らしい。まさに「本物の」英語力だ。彼のような人こそが、日本の英語教育を引っ張てほしいと、英語教育に関わる者として切に願う。編集長として、ぜひ赤西君へのインタビューを実現させたいなあ。

インタビュー実現させて頂きたいですね(*´∀`*)


昨日はしゃべくりに浅野さんが出演されてましたが、面白かったですね!
あっ、カツンにも大爆笑でした。←なかなかいい感じだったよね?( ´艸`)

今朝のめざましもですが、まだこれから公開日まで仁さん登場もお待ちしてます^^


ワンコじんじん可愛かったね( ´艸`)

では札幌、寒さ吹き飛ばして盛りあがれ~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。