スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN特典内容

今日は少し寒さが楽になるようですが、仁事は未だ春は来ずですね(^▽^;)

さて、47RONINの特典詳細が出ましたね。
47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付
【特典】
・削除されたシーン(4種)
・四十七士伝説の再構築
・TENGU WARRIORS:キアヌとカイ
・四十七士の戦闘シーンと武器
・47RONINのモンスター・神話・魔法
・47RONINを演じたキャストの兄弟愛


47RONINブルーレイ(E-Copy付)これは2Dのブルーレイですか、これにも特典が付くと コチラのHPに載っていますね。

DVDには付かない事は解りましたが、2Dにも付くのかが少しハッキリしませんね。
もう少し様子見てから予約しようかな。



<追記>
教えて頂きました。

販売元に問い合わせして下さった方ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ は3D再生用と2D再生用の2枚組ということ。特典は3Dブルーレイ+ブルーレイ・ブルーレイ・DVD では違うものが付くこともあるが、詳細はまだわからないのでもう少しお待ち下さい とのことです。


やっぱりもう少し予約待った方がいいですね(^-^)




1月31日のドイツ公開を前にワールドプレミアの時のインタビューが先日 アップされていましたね^^
もちろん英語ですが笑
オリーブ姉ちゃんが訳してくれました←サンキューo(_ _)o ペコリ
4:05くらい
インタビュアー:映画の中でキアヌが侍だなぁと思ったことはありましたか?
 
仁:キアヌは映画の中では僕よりも日本人らしかったです。スタッフの指示通りに(侍としての)演技やセリフをこなすところに感動しましたね。
 
5:15ころ
インタビュアー:日本人にどう受け止められると思いますか?
仁:この作品は全く新しいストーリーです。実際、作品の中で新たに作られた文化なんです。だからいいとか悪いとか判断はし辛いと思いますね。
うん、うん!仁さんの言うとおりね(●´∀`a)



47RONINの関係者の方で、自称もの作りをする方がこんなツイしてましたね。

 
知ってるかい。ハリウッドは一時間半の映画を撮る為に何百時間もテープを回してる。今回は3Dカメラも含めて時間がかかった。演者は英語と日本語を求められた。彼らはそれをやりきった。俺は自信を持って言える、もし評論家が現場に一日でも脚を運んでいたら、つまんない評論はしないだろうと。

現場を見た俺だから言える、現場を見てない評論家は知らない事。日本を代表して、メインキャストとして、出演した人たちは、本当に不便ななか、乗り切ったと思う。あるものは、アメリカから来て、監督が望むことを文句一つ言わず、やってのけた。


知ってるかい?アホなエディッターがいたら、いい映画も、悪くなる。何百時間からの一時間半。監督の意図を汲み取れなければ、いい作品は出来上がらない。演者はベストを尽くした。後は、ユニバーサルと監督の問題だろう。


監督の問題とは思わないけど、もう少しプロモーションの仕方はあったのかなとは素人ながらに思ったかな。

それでも初ハリウッド作品でこれだけの役を頂けてほんと感謝ですよね^^



さてさて、またも中島健人くんが、じんじんの曲をチョイスしてくれてるようですね。
Myojo3月号では、ふまけんラヂオ放送局コーナーってのがあるようで、
「LOVEJUICE、セクシーでドキドキする曲といえば、これでしょ!」と。


うん。間違いない!!( ´艸`)
仁さんにはいつまでもセクシーさを魅せていってもらいたいな。
ここは譲れません笑

20140124122712ba8.png



そうそう。
レオくんがJUNONに載ってるようですね(^^♪
そして、レオくんのツイのアイコンが、、、もしかしてこの前行ってたハワイかしらね~~( ´艸`)

 
レオくんの雑誌掲載も嬉しいけど、仁事そろそろ(*vд人)オネガイシマス

どーかClub CircuitのDVD発売のお知らせとか、新曲のお知らせとか、、、、、
ねっ( ´艸`)
スポンサーサイト
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑

47RONIN DVDブルーレイ発売形態

昨日は暦のうえでは大寒なんですね。

ってことで、このまったり具合に春の訪れはいつぐらいですかね(^_^;)


キアヌはドイツのミュンヘンへ47RONINのプロモに行っていたようですね。
試写会があったようです。

ドイツのTV番組ではインタビューも受けていましたね。
ドイツのTV 番組の映像見るとキアヌと河岸にいるちかたんの所がしっかりと映っています。
このチョイスGJです♪


教えて頂きましたが、オーストラリアでの初週末興収は177万ドルで5位だったそうですが、国内で公開されてる作品中ではトップだったそうです^^


ヨーロッパでの公開はこれからだそうで数字も気になるところですね(((^^;)



そんな47RONINのDVD、ブルーレイの発売形態が出ましたね。

ハリウッドのスタッフとキアヌ・リーブス、真田広之ら日米の俳優が共演した映画「47RONIN」が4月9日にBD/DVD化される。
価格は3D BD+2D BD版が5,184円、2D BD版が4,104円、DVD版が3,672円。
発売元はNBCユニバーサル・エンターテイメント。

四十七士の史実をモチーフにしながら、最新のCG技術なども取り入れたアクション・エンターテイメント。

監督はカール・リンシュ。
脚本・原案は、ワイルド・スピードシリーズなどを手掛けるクリス・モーガン。
出演はキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁ほか。日本語字幕は作家の冲方丁が監修している。

特典映像などは未定。BD版にはどちらも、E-Copyが付属する。


47RONIN
3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付) 片面1層2枚組
127分
日本語字幕
英語字幕
吹替用字幕
(1)日本語(DTS 5.1ch)
(2)英語
5,184円


47RONIN
ブルーレイ(E-Copy付) 片面1層1枚組
127分
日本語字幕
英語字幕
吹替用字幕
(1)日本語(DTS 5.1ch)
(2)英語
4,104円

47RONIN DVD 片面1層2枚組
127分
日本語字幕
英語字幕
吹替用字幕
(1)日本語(ドルビーデジタル5.1ch)
(2)英語
3,672円


E-copyって初めて聞きましたが、iPhone、iPad、アンドロイド(一部)等のタブレット端末などで、映画を見たいという人が
多いところから、こうした権利をつけているようです。
この権利がついているディスクから、パソコンを通して、
ポータブル機器に映画をコピーすることが可能なんだそうです。


しかし、特典はまだ未定だそうですが、1番気になるとこですよね。


そう言えば、前にカール監督とのインタビューで、実は最初のワークプリント版(恐らく3時間Ver.のこと)では、仁が演じた大石主税は最後まで生きられず、RONINたちは全員死ぬ設定だったんだよ。
これが特典に付くかもなんて言ってましたね。

ちかたんの切腹シーン、、、
見たいような見たくないような(-_-;)

でも、かなりカットされたって本人も言ってたから特典にそんなシーンも沢山付くといいなぁ~~


新年開けて仁事は未だまったりしてますね。

まぁ、夏からずっと走ってきたから少しはゆっくりとも思うけども、次のお知らせだけでもあったら嬉しいな。

初ソロ表紙を飾ったオリスタのQ&Aで、
2014年の活動はもう考えてますか?の質問に即答で考えてます!とキッパリ答えてましたね。

仁さんの中に今年のビジョンはしっかり有るんだろうけどね。


大阪のライブで、もっと仕事して~って言うファンの子に俺は今のペースが1番あってるって言ってたね。

わかってますって!
でもね、マイペースでもいいから、ファンへの小出しサービスもお願いします(*vд人)笑

それさえあれば寂しくない(*´Д`*)

たぶん(笑)

そんなお知らせ楽しみに待っていますよ~^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (1)  |   |  page top ↑

47RONINサントラ盤&プレゾンで仁の名前

世界のイケメンランキング、地方のWSでもかなりOAしていましたね^^


やっぱり話題の人。
本田選手さまさまではありますが、まさにグッドタイミング( ´艸`)

仁さんもってますね~~



北海道のどさんこワイド、関東のおは朝、
ワイドスクランフルでは、赤西仁さんとしっかり紹介されたそうですね。←めざましにZIPは予約したのに~(つд⊂)

スーパーニュースではあの動画のじんじんの画像がアップで映ったそうですね←いいぞっ!いいぞっ!

すまたんでは、じんじんのランク一つ上がって紹介されてたそうです笑



見せてくれた方々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



さて15日から『47RONIN』日本版サントラが発売になりましたが、
ジャケットに仁さんが載ってるのは日本盤だけだそうですね。
ポスターと同じかな?海外はちかたん載ってないからね。

実はこんなエピソードがあったようですね。
サントラのライナーノーツを書かれた方がブログに書かれています。

ってか、ライナーノーツとはなんぞやって事で笑

ライナーノーツ(英: liner notes)またはライナーノートとは、音楽レコードや音楽CDのジャケットに付属している冊子等に書かれる解説文をいう。通常はアーティスト本人ではなく音楽ライターやレコーディング関係者などによって執筆される。


その方が教えてくださった裏話です。


日本版のジャケットには、
キアヌ、真田広之、菊地凜子、柴咲コウ、浅野忠信ら主要キャストが勢揃い。
そして赤西仁さんのファンの方に朗報なのですが、
日本盤のジャケットには大石主税(赤西仁)がちゃんと載ってます。

彼の画像をジャケットに使用するのにかなり苦労したそうなのですが、
レコード会社の方が頑張って下さいました。
大石主税役の人の画像は二次使用の規程がものすごく厳しいので、
残念ながらweb上では国内盤のジャケットをお見せ出来ないのです。


ちかたんを載せるのに、レコード会社の人が頑張ってくれたんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
有り難いことです。

ちかたんが載る、載らないでは売り上げも変わってくることでしょうしね( ̄^ ̄)ゞ


そして、こんなツイも!

@Filmedia:
MPSE Reveals Golden Reel Nominees for Feature Films: Wednesday, January 15, 2014The Motion Pictur... http://flmd.info/K4lbxi Shoot Online

MPSEという団体によるGolden Reel AwardsというSound Editingの賞の1部門で47Roninがノミネートされたそうですね!

素晴らしい~!!!

そして、このMPSEはなんぞやってことで、教えてもらいましたm(_ _"m)ペコリ

【MPSE】アメリカ映画の音響編集・音楽編集のプロが所属する団体(Motion Picture Sound Editors)の事。
1954年('53年度)から始まったゴールデン・リール賞(音響編集賞)はアカデミー賞音響編集賞より10年も長い歴史を持つ。


音楽聴いてちかたんにどっぷりハマるのも良いですよね^^


映画本編、先週公開の国ではフィリピンで1位、アルゼンチンで2位スタートだそうですね。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そして、仁さん本人の登場はまだですが←まだか~~~~?笑
昨日のプレゾンで仁さんの名前が出たそうですね。


まいったねコント
屋良「ジントニック赤西じゃないやつで」
マツ「アメリカでがんばってる日本人(ジン)トニックです」
飲んで
屋良「彼も頑張ってんなぁ」
辰巳(やらっちの帽子奪って?マイクがわりにして)「あい~~~とぅ~~みぃ~~~!!!」

会場拍手

夢の話では
辰巳「俺も今頃は俳優になってキアヌリーブスと共演してたのにな~」



Jrくんたちの名前がよくわからない(^_^;)

でも屋良くんはタッキーと同年代だからね。
仁さんの話題出してもらうだけでも嬉しいな^^


そして、昨日のZIPに亮ちゃんが出ていてこんな話があったそうですね。

理想のプロポーズは?
A,昨日友達とご飯食べて最近その友達が結婚したんですよ(結婚式をした?)その時プロポーズどうしたの?って聞いたらエレベーターの中って言ってたんですよ(笑)それいいかなって。でもちゃんとしたいですよね(笑)

これって仁さんのことかしら???

まぁ仁さん本人からの言葉で聞かないとわからないですね(~_~;)



しかし、イケメンランキングでは仁さんの名前とお顔を知ってもらういい機会になりましたね。

これから再度世界へ進出して行こうというタイミングにはバッチリですよね←かなり真面目( ´艸`)

事務所さま~~ワーナーさま~
どうでしょうか?


Zenさんもレコーディングとか呟いてたいましたが、そろそろ何か動きがあるのかな?

いつでもカモ~~~ン!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

47RONIN DVD発売&世界イケメンランキング

いつの間にかもう15日笑


じんじんからのお仕事の話を待っていましたが、このままだと1ヶ月過ぎそうなので登場しました←そこっ!笑


まずは47RONINのDVDの日本での発売が決まりましたね。


47RONIN 3D [Blu-ray]
税抜価格:4,800円
発売日:2014/04/09

47RONIN [Blu-ray]
税抜価格:3,800円
発売日:2014/04/09

47RONIN [DVD]
税抜価格:3,400円
発売日:2014/04/09


ちかたん止めてガン見しちゃうもんね~~( ´艸`)



海外での47RONIN関連の情報もまとめてm(_ _"m)ペコリ


アルゼンチンでの公開初日は2位!(^-^)//""ぱちぱち

そして、ブルガリアでは2週連続1位、なんとマトリックスシリーズ2作品を抜いてキアヌ出演作で1番のヒットとなったそうですね。

そして、そして、我らがちかたん人気はドイツでも←でしょ~でしょ~( ´艸`)

ドイツの47RONIN公式FBにちかたんの写真がアップされています^^


イケメンちかたん!!!


イケメンと言ったら仁さん世界のイケメンランキングにも登場してましたね!



米サイト【世界で最も美しい顔100人:男性版】。
俳優は、1位マイケル・ファスベンダー、3位ライアン・ゴズリング、8位ブラッド・ピット、10位ジョージ・クルーニー。
日本人上位は、58位 本田圭佑、83位 赤西仁。

ツベでも見れますね。

Cinema Todayにも記事 アップ してました。
世界で最もハンサムな顔100人」発表!本田圭佑、金城武、赤西仁が選出。


そして、昨日はヤフーにも 記事が上がってました!


今朝の日刊スポーツに仁さんの写真も載ってる様ですね←ありがとうございます<(_\"_)>


そして、昨日はJapan Timesの編集長がこんなつぶやきを^^

@st_takahashi:
「Most Handsome Faces of 2013」の83位にJin Akanishiがランクイン。赤西君、着実に世界が認める役者への道を歩んでいますね。


嬉しいですね~~( ´ ▽ ` )ノ

ってか、役者の道もですが、アーティストの道も世界へ、、ですよね(^_^;)



しかし本田選手と言えばまさに時の人ですね。

仁さん確か本田選手と面識ありましたよね?

本田選手のACミランでの入団会見インタビューも英語で答えられていましたが、ブレないところ仁さんと似てますよね^^

侍スピリットについて本田選手は決して日本男児は諦めない、ピッチでその気持ちを持ってって言ってましたね。

ってか、仁さんも侍について地方のインタビューで質問されてた、、、よね?

まぁ、仁さんは周りにも侍は居ないって言ってたけど笑

そんなこと言いつつも、決して愚痴を言わず前だけを真っ直ぐみて進んでいくとこなんか、本田選手の言うまさに侍スピリットじゃないかと。


昨日のNEWSの慶ちゃんラジオで成人式の話題になってそこでじんじんの名前が上がったそうですね。
小山くんは同い年だから仁の方から呼びすてで呼びなって言われたとか。
シゲちゃんも仁にあったら自分から挨拶するとか言ってたとか。
赤西くん呼びで笑

何気ない話も嬉しいね(´∀`*)



そして昨日の夕方の某スポ紙に帰国したイケメンくんが載ってましたね。

カメラマンを見つけるとレオくんと連携してカメラマンを妻子から遠ざけると、自らは逃げずに記者の質問に応じたとか。

じんじんかっこいーーー!!!





まぁ、記事の他の内容はクダラナイのでスルーしますが、それよりじんじん髪型変わってますね。

ん~~、、、、カッコイイっす(*≧m≦*)

でも、やけに足が短く見えないかい?←どうせ撮るならしっかり撮って!、、えっ?笑


仁さ~ん!
次はわたし達ファンを楽しませる番ですよ~~!


お仕事情報そろそろお願いしま~す(>人<;)

すぐに会いましょう、、その時を楽しみに待ってます^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑

今年もよろしくお願いします^^&後輩くんたち

アロハ~~~!!!


あっ、挨拶間違えました笑

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


って、いまごろの新年の挨拶ですいません。
今年もやっぱりマイペースです笑


お正月はのんびりと過ごしました。
普段は時間に追われて過ごしているので、お正月くらいはね~って自分を甘やかしてね(^。^)


ジャニーズでは新年の挨拶の動画もあったり←これ何でじんじんないの?

カウコンもあったり、そうそう、あのノンコタニシくんも関西Jrくんたちとデビューも決まったとか、、、とにかく賑やかかったですね。

我らが仁さんはまだ休暇中みたいですね(^^;

プラべを楽しんだ後はファンも思いっきり楽しませて下さいねボソッ



そんな中でも、関西Jrくん達は4日のあけおめコンサートで仁さんのソロ曲を歌ったとか。

ムラサキ、PINKY、SUN BURNS DOWN。しかもPINKYは淳太くんが仁さんのフリを完コピーしたそうですね。


あぁ~久しぶりにお色気たっぷりのじんじん見たくなるわ~フフ( ´艸`)

今年は大人のセクシーさももっと魅せてくれてもいいですよ。
いや、是非ともお願いします(笑)



めっきり離れているアイドル誌ですが(^^;D誌にはライブを見に来ていた中島健人君がライブ後に楽屋に挨拶に言った時の話が載っているそうです。

緊張で固まってた健人くんがスタッフさん達にからかわれていたら、仁さんが「かわいそうだから止めてあげなよ。」って言ってくれたと。

も~~仁さん優しいなぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、マリウスくんも赤西くんみたいにハリウッド映画に出たいとか言ってるそうで、、、そうでしょ。そうでしょ。(笑)

みんながんばれ\(*⌒0⌒)b♪


今年もたくさんの後輩くんたちの憧れの存在になりそうですね~(*´∀`*)



そうそう、シューイチで京セラでのカツンの挨拶見ました。
仁さんの名前が出たとツイで回ってましたが直接見ると別にそんなに思う事もなく。

それより横アリでのいたくなかった人発言にちょっとびっくり!

これも直接聞けば気にならない言い方だったのかもしれないし、ジョークだと言ってたみたいだけど、これはキツいジョークかな(~_~;)

けじめももちろん大事だけど、それよりも今は前進ですよね。


人数云々でなく、カツンはいつまでもカッコよくいて欲しいし、仁さんも聖もそれぞれが歩き出した道を進むだけだと思う。

ゆっちが仁さんの壮行会に来てくれた時に、不思議な関係だけど、お互い向上していけたらって言ってたけど、ほんとそれだけですよね。

不思議な関係でもそれが出来ると信じているし、そうなって欲しいと願っています。


さて、お正月にもちかたんに会いに行きましたが、残念ながら地元では9日で上映が終わってしまいます。

回数を重ねるとちかたんの映るポイントが分かるので見方も変わって来ますよね笑

アップになった時の愛くるしいお顔、可愛い歩き方、凛々しいちかたん、、、
ほんと毎日通いたくなります(*°艸°)


数字的には国内ではどうなのかって感じでしたが、それでもそこはハリウッドです!!

世界中でちかたんを、赤西仁を見てもらえたこと。名前を知ってもらえたこと。

これが1番ですよね^^

ここからがスタートですもんね。


47RONINアジア圏での好調な数字は前に見ましたが、ロシアでもなかなかのようで嬉しいな^^


全米週末ランキングでは早くもトップ10圏外な『47RONIN』が2050万ドルの海外興収を上げ、その内1310万ドルはロシア。既に日本の興収の2倍以上稼いでいる。

初動1,310万ドルというのはロシアでの歴代初動の27位ぐらいに入る高い数字だそうですから大したもんです。うん。

しかも、初動ですからまだまだ行きますね(*^^*)



タイの映画館の公式ツイッターが主税の写真をアップしてありましたね。

「47 Ronin 日出ずる国からの美男子、ジナカニシ」

美男子だって~でしょ!でしょ!(笑)


そして昨夜はこんなツイも。
47Roninは現在、29ヵ国で上映。
ブルガリア、キプロス、エジプト、レバノン、台湾、アラブ首長国連邦で第1位。再びシンガポールで第1位と。

世界は好調ですねヽ(*´∀`)ノ



個人的には早くちかたんを、そしてClub Circuitのじんじんを毎日見たい!!

だって、寂しくなってきたんだもん。←早っ!

DVD発売はいつになりますでしょうか?

関係者さま早急に宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


最後になりましたが、今年は止まることなく(笑)
仁さんにとって飛躍の1年になること願っています。

今年もじんじんをみんなで盛り上げて行きましょうね~~♪


とりあえず次のご予定など休暇から戻られましたらお願いしますね( ´艸`)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。