
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

可愛い緊急ニュース&いまどこ?

連休真っ只中ですが、じんじんの登場は26日の緊急ニュースからありませんね(笑)


@Jin_Akanishi
緊急ニュースです。
たったなう、茹でた卵の黄身以外に、苦手な食べ物を見つけました!!!!!!
→クジラのアゴ
2014年4月26日 20:30


緊急ニュースに一瞬驚いたけど、何て可愛いニュースなんだろ(*^艸^)

しかも、茹で卵をわざわざ茹でた卵って言っちゃうじんじん。

そして、たったなうって何なのよ~~ククク

呟く度に可愛さ満載のじんじんツイですよね^^


苦手なものに上げていた鯨の顎だけど、どんな食べ方をしたのかな??



確かこの日はメイサちゃんお買い物の写真アップしてたから(あれはじんじんがカメラマンかしら?)、その後に立ち寄ったお店で食べたのかとな?

全く勝手の想像だけどね(;^ω^)




鯨の顎って言っても色んな部位があって食べ方も色々あるんですね~







鹿子(カノコ)っていう部位は脂のさしが鹿の子状に入っていて、見た目はかなり脂多めですよね。


まっ、鯨の顎より私はじんじんの顎の方が興味があるし、大好き♥なんだけどね(*´艸`)



そして、昨日のフクちゃんのfbでは気になることが。。




なるほど~~フクちゃんの誕生日の5月1日には海外ってことね|ω•)チラッ


ってか、今朝のケイボのツイではラズベリーの写真がアップされ、その後オレいまどこ?って。

これはCaliforniaか??いや、北海道かもな笑


そうそう。
先日海外のファンの子がZenさんに
「なんでジンは自分の写メアップしないのか?!」って聞いてたら、優しいZenさんがリプしてくれてましたね。


@ZenTN:
I guess he's probably busy nowadays? I don't know why he doesn't do a selfie maybe some contract thing from JA?

最近忙しいからかなぁ。なんで自分の写メアップしないのかは分からないけどJAの契約と何か関係してるのかもね。



いやZenさん、自撮りしないのは最初からです(;´Д`)


<追記>ご指摘有難うございます。良く見たらLAでなくJAでしたね。
私達の願望がかなり入ってました笑
完全の見間違いですね( ̄▽ ̄;)

しかし、JAってジャニの事ですか(; ̄ー ̄)...ン?




とにかく何か動き出したのか、少し気になるとこですよね。


今度こそ(←こらっ!)リアルな緊急ニュースを、待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:12 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑

みんなからツッコミされるじんじん^^

昨日はフジのドラマにレオくんが刑事役で出演してたんですね。



@Leo_Akanishi:
あっそういえば
ドラマの放送日 今日だった!
告知 忘れてました。
ごめ~ん。。。。


きっと心配で、お兄ちゃんも見てたかな~Oo(´ー`)





レオくんスーツ姿決まってますね^^




さて、昨日のじんじんの登場は浅野さんのツイをRTしたのが始まりでしたね^^


@Jin_Akanishi
RT @asano_tadanobu: 100点をとったことは一度もない
宿題も全くやっていかなかった
高校も中退した
しかしここまで来れました
2014年4月26日 0:25


思わず賛同しちゃったかな??
じんじんもここまで来れたもんね(*^艸^)



浅野さんも、その後じんじんのお休みのツイをRTしてくれてましたね^^
こういう絡み良いですよね~


そして、可愛いじんじんがまたまた登場♪


@Jin_Akanishi
よし今日はもう寝よ。皆さん良い週末を!!!! Good Night world!!!
2014年4月26日 0:29

おっ、今日は早めだな。
お休み~ってリプしてたら、再度登場!

@Jin_Akanishi
うんやっぱり映画見て寝よ
2014年4月26日 0:30


どっちやねん!!!!

って、やっぱりツッコミ入れちゃうよね笑

そんな皆んなからのリプ見てたのかな?


@Jin_Akanishi
みんながわりとツッコミうるせ~から、あいだとって映画見ながら途中で寝ようと思った午前12時35分。
2014年4月26日 0:35

な、な、なんじゃそりゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うるせ~からって(爆)

も~再度ツッコミ入れたくなっちゃうよ~~


ファンからのリプしっかり見て反応してくれるなんて嬉しいな(*´ェ`*)



そして、Weiboでも登場♪







ここ最近くだらない記事が出回ってたりして、スルーするものの目にすると気分は良くないもんですよね。

そんな時にじんじんのツイは、ほっこり癒されます(*´ェ`*)


そんなファンの想いをきっと心配して遊んでくれたのかな?

きっとそうだね。ゥゥ。・(つд`。)・。

いや、待てよ。。。


いや、実は遊んで欲しかったのはじんじんだったりしてね(*^艸^)

いつでも遊んであげるからね~^^



私は今日から大型連休スタートです。

じんじんし放題だぁー*\(^o^)/*
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  Twitter |  comment (0)  |   |  page top ↑

お怒りじんじん&僕の新しい友だち

昨日のじんじんの登場は、何とも可愛いツイからでしたね^^


@Jin_Akanishi
おいおいおい最近また天気コロコロ変わりすぎじゃねーのかっコラ!!怒っちゃうよオレ
2014年4月22日 16:23



お天気相手にまた怒ってます笑
しかし、この怒り方が可愛いの何のって。。。(lll __ __)バタッ

怒っちゃうよオレって。。。
かわいいぃぃ~~~󾬚󾬚󾬚


きっとこんな風に、姫ちゃんを優しく叱ったりしてるんだろうね←妄想中(*´艸`)

あぁぁ~~ん、アタシも叱って~~←ボカっ!



そして、夜遅くにWeiboに登場♪またまた中国語です。




今晩はアップする写真無いよ。

と言いつつ、Twitterにジンスタ付きで写真をアップする天の邪鬼じんじん笑笑


@Jin_Akanishi
Woot woot!! #jinstagram http://t.co/GD5djD9t03
2014年4月23日 0:31





こ、これは!
フェ、フェ、、フェラーリじゃ
ありませんか~(゜ロ゜)!

Woot wootは、Jinglishかな??

やったね!って感じのようですね。


Weiboでは英文付きでアップ!






Actually found a pic to post!! This is my new friend!! Test driving!! Chyeaaaaaaaaa!!!

やっぱ投稿する写真あったわ!
これ俺の新しい友だち!!
テストドライブ!!イェェェェ~イ!!!


(メ・ん・)?


(メ・ん・)?

my news friend?
まさか自分の車わざわざ教えないよね(;¬_¬)



じんじんは自分の事より、姫ちゃんの事を1番に考えるだろうから、スポーツカーは乗らないだろうな。


ってか、誰の車なんだろ??

フェラーリ見てテンション上げ上げで写真アップしたくなったのかな?

やっぱり男の子だからね^^



そうそう。

Weiboのフォロワーが35万人を超えましたね!





凄ッΣ(゚艸゚*)

この勢い留まることは無いですねヽ(*´∀`)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

いーにーみーにー&マカダミアチョコ

昨日の登場はWeiboからでしたね^^



まずはこれ。





これはハワイの
カハラ・ ホテル ホテルで売られているマカダミアナッツチョコレートのようですね。

Chocolate Covered Macadamia Nuts – A Signature Item

当リゾートのチョコレート・マカダミアナッツは、美味しい定番人気アイテムです。
上質なハワイ産マカダミアナッツと最高級チョコレートのハーモニーは、フレッシュなホームメイドです。

チョコレートは、ミルクチョコレート 、ホワイトチョコレート、ダークチョコレート 、3種類ミックス。

サイズは、1/2パウンド($25)、1パウンド($50)の2種類。全種類のミックスは1パウンドのみ。

これ$50もするんですねヮ(゜д゜)ォ!

よくお土産で頂くマカダミアナッツよりかなりお高いです笑

さすがセレブです笑笑


ジンスタにもアップしてくれました。





そしてTwitterにも登場♪♪

@Jin_Akanishi
赤ワインorウイスキー Hmmmm eeny meeny miny moe.....うんビールにしよう!
2014年4月21日 23:18


ん?
まさかお酒のつまみにあのマカダミアチョコ??
カロリー高そうだな|ω・)



eeny meeny miny moe は 子ども向けの歌 ですよね。


いーにーみーにーまいにーもー♪

どちらにしようかな?神様の言うとおり~♪って言う英語版ですよね。

昔、高校の授業でアメリカから来た先生と一緒にこれ歌った覚えがあるなぁ笑

ジェスチャー付きで娘ちゃんに歌ってあげてるのかな?
も~~~かわいいったら~~~(*´ω`*)
この可愛らしさどうにかして笑


ってか、どちらにしようかな?
って言いながら違うチョイスする
辺りが、変わらないあまのじゃくじんじん(*≧艸≦)


しかし、相変わらずWeiboやらジンスタやらTwitterやら連動しないから忙しいな(-ω-;)



そして、Weibo2度目の登場♪





中国の友達がこれさっき送ってきた、、、ちえっ、ムカつく!


水餃子みたいですね。
ってか、この絵文字に仁さんの気持ちが表れてて笑えます^^


しかし、仁さん子育てして、娘ちゃんと同時に自分もますます可愛くなってますよね、きっと(*^艸^)

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Weiboフォロワー33万人&支援のリップ

昨日はJCDのランキングでClub Circuit DVDが8位だったそうですね^^


街頭ビジョンで流れていて、ファン意外でもうっとり~なんてツイも見かけて、そうでしょうね~~~ってね(*^艸^)


もちろん私も、毎日時間が少しでもあれば仁ワールドにハマって、パワーを充電しています。

これが今は1番のエネルギーの源です(`・ω・´)キリッ!



さて、久しぶりのアップなので遡っていきますね^^


こんなツイが18日にありましたね。

@LiveNationInc:
Live Nation Entertainment (@LiveNationInc) Assumes Sole Ownership Of @LiveNationJapan
http://bit.ly/1ePfl1l

こちらは英語版。


@Musicman net:
米Live Nation、クリマンよりLive Nation Japan株式を追加取得し完全子会社化 | Musicman-NET musicman-net.com/business/35345…


日本語の サイトなら解りますね(;^ω^)


2012年にライブネイション(US)とクリエイティブマンプロダクションが共同出資してライブネイションジャパンを設立したんでしたね。

Live Nation Japanは2012年に設立後、レディー・ガガ、ニッケルバック、インフィニット、赤西仁などの海外、アジア地域、そして日本を代表するさまざまなアーティストを招聘。
また、Perfume、Vamps、葉加瀬太郎をはじめとする日本人アーティストの北米およびヨーロッパ各国への海外進出を手がけるなど、多岐にわたる事業を行っている。



英語版プレスにしか書いてないようですが、Live Nation Japanが予定する次の大きなイベントは8月のガガさまのツアーだそうですね。

仁さんはClub Circuitでもお世話になりましたよね~(*´∀`*)

これからも赤西仁を宜しくお願いします┏○ペコ




私は見逃しましたが…>_<…
18日のZIP
音楽DVDランキングではClub Circuit
3位
そして、映画DVDランキングでは47RONINが1位。





パチパチ!おめでとうo(^▽^)o



そして、47 Roninで日本人キャストのヘア担当されたLuca Vannellaさんのサイトに、スタイリング中の写真が沢山アップしてありましたね。
ちかたんも発見!!




よっ!イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆

ホントは結ったちかたんも見たかったわ~(´∀`*)ウフフ

絶対にキマってるよね!



そうそう。

仁さんWeiboのフォロワーが33万人超えて、Weiboにはまさか、まさかの中国語でアップしてましたね。



みなさんありがとうございます。33万人を超えるなんて本当に思ってもみませんでした。


ちなみに昨日もう34万人になってましたけどね笑



さぁ、仁さんのツイも遡っていきま~す!


@Jin_Akanishi
Good morning Ms 太陽!you are so beautiful today!
2014年4月14日 13:21



@Jin_Akanishi
そろそろ本気で曲作りしてみようかなぁ
2014年4月19日 0:31



へっ?(;゜∀゜)!!?
今から本気っすか?
思わず突っ込み入れたくなっちゃったよね笑



そして、昨日はイースターってことで。

@Jin_Akanishi
HAPPY EASTER!!!!!!!!!!
2014年4月20日 13:03


今度は写真付きで再度アップ!


@Jin_Akanishi
Happy Easter!! http://t.co/dbsT36X5qN
2014年4月20日 13:27





何かと思ったら、この卵はモグのエッギーリップというそうですね。

教えて頂きましたが、これも支援に使われるそうです。

ほんと、いい子だぁぁぁ~~(ノω`)

モグのサイトより。

「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、モグではピースプロジェクトとコラボレーションを行い被害にあわれた方々に支援金による支援を実施しています。


TGCの時に純くん達のブースで販売してたロリポケットもそうだったんだね。

仁さんの影響力ってかなりあるから売れるんだよね。


表立った事をするんでなく、さり気ない支援のやり方が何とも仁らしいね(*´∀`*)

24時間TVの寄付の時もいつもそうだよね^^

だからアイナルホウエってあったかい曲が作れるんだろうな。


仁さんの本気の曲早く聴かせて下さいね~♪

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ブルーノマーズのライブ&ちょー楽しいじんじん♪

週末はちかたんとClub Circuit にどっぷりハマってました(*´∀`*)


47RONINあれだけ映画館に足繁く通ったもんですが、家のテレビでまったり見るのもいいもんですね。

沢山のこだわりを持って作ってこられた映画だったんだな~ってしみじみ思いましたね。

レンタルもほぼ貸出し中で、何だかんだ言われても注目されてる映画って事ですよね(。-∀-)ニヤリ


ランキングですが、
ClubCircuitも47RONINのDVDも共に順調ですね^^

オリコンデイリーランキング(4/6~4/12付)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour
DVD音楽6→5→10→8→10→11→9位

またアップしてる~♪

4/12付
映画47RONIN
DVD総合7→7→13→6→5位
DVD映画1→1→2→1→1位
Blu-ray総合4→6→10以下→10以下→3位

おぉ~Blu-ray凄い!!(。>ω<。)

気になっていて週末に買われた方もいらっしゃるのかな?

嬉しいですね~♪




さてさて、昨日のじんじんのTwitterへの登場は午後でしたね。


@Jin_Akanishi
Randomly found this pic! I miss Hawaii!! http://t.co/ulFTdcqiNl
2014年4月13日 13:28
この写真たまたま見つけた!
ハワイ懐かしいぃぃ~!!




なぬ?
まさかハワイに?
まさか。


と、思ったりもしましたが夜にはこんな登場。


@Jin_Akanishi
ブルーノマーズのコンサート行ってきました。スタッフのみんなに再会嬉しかったっす
2014年4月13日 22:39


ブルーノマーズってハワイか。
あ、それでハワイが懐かしくなった訳かしらね。


じんじんとブルーノって同じワーナーでプロモーターのクリエイティブマンが共通点なんですね。

JAPONICAの時のスタッフさんも居たのかな?


ってか、さすがブルーノマーズ!
沢山の芸能人の方も見に行ってたようで、目情凄かったですね。
確か、土曜日には優くんやPちゃんも行ってたし、昨日はケイボがZENさんと一緒の所を動画アップしてました。

で、じんじん本人からのツイがある前に亀ちゃんの目情もあったらしく、これにはファンも興奮気味でしたね(*^艸^)

話をしてたとかどうかは謎ですが、こちら側としては、テンション上げ上げになるのはご勘弁を笑



そして、その後ケイボがツイキャスをやったんですが、ここでまた謎が|ー゜)

レオくんのアカウントでどうもおかしいコメントが。。。




これって仁さん本人じゃね(;^ω^)??



この納豆ヤロウとかレオくんは絶対に言わないし笑

英語もレオらしくなかったって英語通の師匠が言ってたわ。

みんながじんじん?って騒ぎ出したら、いるよハゲって、←ヾ(・ε・。)ォィォィ




しかし、お、や、す、み♡
なんて可愛いじゃないの~(´∀`*)ウフフ


真相は謎ですが、ツイキャス終わった途端にじんじん再びツイに登場。


@Jin_Akanishi
あー今日はちょー楽しい
2014年4月14日 0:02


このタイミング!

何があったか解りませんが、仁さんがちょー楽しいってツイを見れたこっちも、ちょー楽しくなっちゃいます笑


ブルーノマーズのコンサート見て、いっぱい刺激を受けてコンサートやりてぇぇ~ってなったかな?


次は仁さんからちょー楽しいお知らせも待ってるよ~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

解禁?&じんじんからI love you♪

少しずつ春らしいお天気になってきましたね^^


お天気につられて、昨日は仁さんもTwitterに登場してくれました笑


さて47RONIN。
なかなか好調のようで嬉しいですね(^-^)/


やっぱり気になるオリコンランキングから笑

オリコンデイリーランキング
8日
DVD総合:7位
DVD映画:1位
Blu-ray総合:4位

9日
DVD総合:7位
DVD映画:1位
Blu-ray総合:6位

10日
DVD総合:13位
DVD映画:2位


ゲオのDVD総合レンタルランキングでも堂々の1位!

itunes映画ランキングでもレンタル1位、購入2位!



(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


レンタルでもいいので←おいっ!
映画館に足を運ばなかった方にも観てもらいたいですね^^


私も平日はClub Circuitについつい手が伸びちゃうんですが、休日にはゆっくりちかたん堪能したいと思います(;^ω^)



さて、昨日は朝からパワー頂いちゃいましたね^^

JoeyがInstagramにこんな可愛い写真をアップしてくれたんですよね。




この口なんなの~
可愛いぃったら、も~~~(。>ω<。)

タイミングはClub Circuitの時の写真のようですね。

この#何だろって思ってたら、
ジョーイも後で教えてくれました。

@JoeyBeni:
"Tbt"とは"throw back thursday"(木曜日は懐かしい事を思い出す日)って言う事だよ!



これで顔出し解禁かな?
なぁ~んて思ったら午後には削除されちゃいましたね。

Joeyからはこんなコメントが。



ジョーイプレゼントありがとう♪


私は知らなかったんですが、10日って兄弟の日らしいですね。

4月10日はNational Sibling Day(兄弟の日)日本にはありません。兄弟が日頃の御礼を言ったりする、母の日、父の日のようなものだそうです。

それでじんじんの写真をアップしてくれたって事かな?

じんじんもClub CircuitでMy Boy Joey~って紹介してたりして、この関係とっても微笑ましいな(*´∀`*)


しかし、仁さんの顔出しはいつになるのかな?
まだ何か規制があるのか?
それともやっぱりただのドSかっ?笑

次の発表までのお楽しみなのかもしれないからもう少し我慢しとこ。うん(*´-`)



いつも思うけど、じんじんの周りは愛が溢れているね。
先日のお誕生日後、PちゃんもJ―webの日記にこうアップしてあったそうです。




ゥゥ。・(つд`。)・。

そして、昨日はフクちゃんの子どもさんが入園だったようで、、

入園祝いでACEから入園祝い金を山ほど貰ったのでメチャクチャ豪華な夕飯(笑)と。

山ほどってどのくらいかな( ´艸`)



さて、ご本人様の登場は夕方でした。
@Jin_Akanishi
I love you Ms today!!!!
2014年4月11日 16:08


Ms は女性への敬称だそうですね。
お天気に例えてのツイだったようですが、一瞬考えちゃう(;´∀`)

仁さんって例えが詩人並みだから、頭を柔軟にしないと付いていけないよね。

しかし、やる事が粋。おしゃれだよね󾬚

日本語で普通に愛してるよって、たまには言ってくれてもいいけどね(´∀`*)ウフフ


Weiboにもアップ。



ここ東京は昼間、超いい天気だったよ


そして、夜中またまた登場してくれました!

@Jin_Akanishi
Club CircuitのDVDもう一回見て見よーかなー....どうしようかなー
2014年4月12日 0:45


Weiboにも。


何なの?
この言いまわし笑
可愛いぃ~~♡
夜中にじんじんの姿を想像してしまう~(*≧∀≦*)


Club Circuitに47RONIN、楽しみが一気に来たから毎日時間が足りないよ~笑

改めて思うけど、じんじんの治癒力って凄い。

仕事で心が痛むことあっても、Club Circuit観て踊ったり←踊るんかぃ?笑
歌ったりしてると回復力半端ない。

じんじんいつもお世話になってます。

これからもずっと治癒業でいて下さいね( *ˆ﹀ˆ* )

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

47RONIN DVD発売日&Club Circuit DVD/Blu-ray週間ランキング&Pちゃんへハピバ

今日は4月9日。Pちゃんの29歳のBirthdayでしたね^^

Pちゃんおめでとうo(^▽^)o


そして、昨日は47RONIN DVDもフラゲ日でした。

まだ特典を少ししか見れてないけど( p_q)



ってことで、Twitterにも仁さん登場の仕方が粋でした!

@Jin_Akanishi
Happy born day my friend!
2014年4月9日 0:49

そう。ツイの登場がなんと49分。
4月9日ってことね笑

最初気付かなかったけどさ(;^ω^)


粋な事するよね~このー!このー!
しかも、こういうの割りと好きだよね( ´艸`)


この数分前にはレオくんも。

@Leo_Akanishi:
始めて出会ってたから15年か~

俺が小学校6年生 笑

Happy birth day

お兄ちゃん


長い付き合いだね^^


そして、fbには昨日の宣伝部の労いの文(笑)をアップ。




これ、載っちゃってるけど大丈夫かな?(´・ω・`)


Weiboにはお祝いメッセージが。




こっちには、
love you broって。。。。。。(*>ω(ω〃*)
大好きだよ!俺の友だち


照れもなく、こうして言える仁さんカッコイイな。

ジャニーズ事務所を離れる時、Pちゃんからも仁さん宛にメッセージを日記にアップしてくれてましたね。

事務所を離れても揺るがない
男の友情っていいもんですね。

いや、仁さん達はそんなことは全く関係ないんだろうけどね。


毎日毎日毎日毎日(笑)観てる
Club Circuit Tour
週間ランキング出ましたね!


オリコン週間ランキング
Jin Akanishi's Club Circuit Tour
DVD音楽:3位、10653枚;
Blu-ray音楽:3位、6354枚;
合計17007枚

素晴らしいじゃないですか!

仁さんおめでとうo(^▽^)o

でも、まだまだ売れそう。
じわりじわりとね(´∀`*)ウフフ


さて、今夜は昨日フラゲしたちかたんをゆっくり堪能するぞっ~~~~(`・∀・)ノ!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

宣伝部Good Job!!&47RONIN本日フラゲ♪

昨日は5日ぶりに仁さんツイに登場してくれましたね^^



と、その前にアップしてない事を少しだけ。


4日には、レオくんが仁さん家に居たのか、ツイに写真もアップしてありましたね^^

@Leo_Akanishi:
腹減った~
さっ食べるか
I'm hungry.




見覚えのある食器|ω・`)チラッ
前にメイサちゃんがアップしてあったのと比べるよね笑

レオくん、お兄ちゃんのご飯作りながらの子守りだったのかな?( ´艸`)


そう言えば、日曜日には仁ママもデリバリーっておにぎりやらの写真アップしてたし、撮影で忙しいのか赤西家の家族の愛を感じますね。

昨日はメイサちゃんスマスマ出てて、それはそれでじんじん感じれたりしてね( ´艸`)



5日にはジンスタのみ写真を2枚アップしてくれましたね^^




純くんと、もっちゃんですね。
最近は優くんやPちゃんや亮ちゃんとの絡みがオモテに出て来ないから、こういうツイは安心するなぁ~


そして、これ。





これはキューバ産の葉巻でお高いようですわね|ω・)チラ





じんじんももうすぐ30!
大人になりましたねぇ~笑
葉巻吸ってるじんじんカッコイイだろうな(″ノдノ)
いや、待てよ。
実際、絵にはなるけど体も喉も心配だな。
飲みすぎ、吸い過ぎには気をつけてーー!!!



さて、気になるのがCCの売り上げ(笑)
Club Circuit DVD/Blu-rayのランキングは音楽DVDで、
2→3→3→3→4→6位となってましたね。
どの位の数字なのかな?
これだけの宣伝でこれだけの結果を残せる仁さん凄くない?

本気で宣伝したら売れまくっちゃうよね!←マジで!



さて、それでは昨日のツイです。

@Jin_Akanishi
My mouth can’t translate the things my heart says.
2014年4月7日 20:26

えっ、何かあったのか?
なぁ~んてちょっと心配したけど、これはForeverの歌詞だと判り、
ε-(´∀`*)ホッ

【俺の心が語ろうとすることを俺の口は言葉にできなくなってしまうよ】


その後すぐに日本語で登場。

@Jin_Akanishi
皆様また新しい週がいい天気で気持ち良く始まりました!Jin Akanishi's Club Circuit 絶賛発売中ですが見ていただけたでしょうか?どうだった?宣伝部の皆様Good Job! 引き続き宜しくお願いします!
2014年4月7日 20:37


絶賛発売中って可愛いなぁぁ~( ´艸`)



最初のツイは、歌詞にのせて感謝の想いを届けてくれたんだね~~~泣けるゥゥ。・(つд`。)・。

仁さんって言葉では上手く伝えられない思いも、歌でいつも届けてくれるもんね。

たしか、このForeverってプロポーズの曲だったよね。
歌詞の対訳見ては、ちょっとジェラシー感じたっけ(;^ω^)


そうだった!
J―webの最後の着メロもForeverだったんだ。

何か粋のことしてくれるよね~(´^ω^`)


仁さんが、うちのファンの宣伝部の皆さまって言ってから、Twitter上ではファンの考えた素敵な宣伝ツイートが並んでますね。

これをしっかり仁さんが見てくれてるって事。。。

うれしいね。゜。(つω⊂)。゚。エ-ン


CCも毎日毎日観てるけど、仁さんからの愛、ファンからの愛がこのDVD観てると凄く出てて、楽しみながらも胸がいっぱいになるんだよね。

今まで色んな事を乗り越えてきて、ファンと仁さんが1つになってる映像じゃないかなってね。

照明も曲もダンサーとのコラボも、仁さんのダンスも、もちろん歌も、どれを取っても超カッコイイ!!

そして、時折観せてくれるあの笑顔が極上の幸せ感を与えてくれるんだよね。

素敵なDVDをありがとう。



さっ、今日は47RONINフラゲ日です。
スペシャルページも アップされてて、これは面白いですね~


じんじん、今度は47RONINの宣伝もしっかりね( *ˆ﹀ˆ* )

赤西仁宣伝部も精進致しますっ!!


これからの仁さんの未来のステップになるべく応援しなきゃね。



ジャニーさんが仁さんについてコメントをしてくれた様で、 ヤフーにもアップされていますね。


 ジャニー氏は、赤西について「頑張っているし、いい子」と評価し、「日本的でないのは確か。今の子だなという感じはある。英語を流ちょうに話すし、アメリカでやりたいことがあるんだろうね。自分のやりたいように活動するのは当然だと思う」と個性的な性格や海外志向も認めた上で、赤西の背中を押した。


 今回の事務所退社についても、赤西本人から直接、説明はなかったという。

 赤西の携帯番号を登録していないというジャニー氏は、「彼は僕の番号を知ってるかもしれないけど、僕は教えてもらっていない。(赤西から)かかってきても(登録していない番号の電話には)出ないから分からない」と、赤西の着信を見逃した可能性もあることを口にした。

 ジャニー氏は、黒木と“事後報告婚”という契約違反ともいえる行為を犯した赤西に対し、「責任を持ってやらないと」と厳しく接することもあったが、英語を武器に活動するアーティストとして、将来性も含め、認めている部分もあった。

 「今はどこにいるの?」と赤西の活動を気にかけるジャニー氏は、「(赤西は)成功する人間だと思う。奥さん(黒木)とさえうまくいってればね」と夫婦円満であることが成功の秘訣、とユーモアたっぷりに語っていた。


ジャニーさん、仁さんの背中を押して頂いて感謝しています。

仁さん達は夫婦円満間違いないので、必ず成功します。


見守っていて下さい┏○ペコ




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

ジンスタアップ&Weiboフォロワー25万人超え

昨日はツイには登場しなかったですが、ジンスタとWeiboのアップはありました^^


まずは47関連から。

まだまだゆっくりと、思う存分(笑)Club Circuitを堪能してないのに、ちかたんが届くのも来週になりました。

字幕版が日本の iTunes でもDL出来るようになってますね。

2日にはフランス、ベルギーで公開日だったようですが、フランスでは初日は3位と。(`・∀・)ノイェ-イ!

ちかたんへの愛が溢れたフランスの方のツイも見かけました。
やっぱりイイ男は万国共通ですね( ´艸`)



さて、Club Circuit DVD/Blue-ray宣伝部としても(笑)
ランキング、やはり気になりますね(;´∀`)


オリコンデイリーランキング(4/1付)
DVD総合:2位
DVD音楽:2位

初日の売り上げ枚数は5855枚。

(4/2付)
DVD総合:4位
DVD音楽:3位
Blu-ray総合:6位

渋谷でアドトラが走ってる以外ほとんど宣伝もなく、この売り上げ。

そう思えばすごいのかな?



でもね、ホントならもっともっと売れるべき内容だし、、、

売れなきゃおかしいのにね(((^^;)

赤西仁という名前がどうしても前に出ちゃうから、そこで返って聴かなくても見なくても、、、って、なっちゃう方もいるのかな?
それ本当に勿体ない話だね(〃^ω^〃)

洋楽好きな方、ダンス音楽好きな方にも是非とも観てもらいたい。
赤西仁の作り出す世界観に圧倒されるはず。

生で見たらエロエロじんじん連発だったのに、こんなにカッコイイDVDに仕上がっちゃってね( ´艸`)

これメンズの方にもかなりお勧めです!!



仁さんのこの先はまだ発表されていませんが、昨日はこんなにツイも見かけました。


夏には赤西仁氏のライブもあるそうです。

サンフランシスコでイベント企画をしている方がおっしゃっていましたが、まだ計画の段階だそうです。申し訳ありません。わかりましたらまたお知らせしますが、がっかりさせたら申し訳ないのでこちらのツイートはのちほど削除しますね。


なるほどね~|∀・)・・・・・


そして、昨日はまたまたこんなツイも|・д・)チラッ

@dellosa:
my buddy @Jin_Akanishi is about to come to LA and blow up. check him out. #jinakanishi http://twitter.com/dellosa/status/451583324381646848/photo/1
おれの友達、赤西仁がLAにやってきて、爆発的に人気がでるだろう。彼をチェックして!!

これは何か決まってるのかなぁ??

楽しみに待ってましょうね(^ー^)ノ


そうそう。
昨日は仁さんが仁ママのアカウントをフォローしたり、仁ママも仁さんのツイをRTしたりと動きもありましたね。
こういう絡みいいですよね^^


さて、昨日アップしたジンスタ。
まずはこれ。




行ってね~けどって可愛い~(´∀`*)


これはビアポンっていう遊びだそうです。
ビアポン(Beer Pong)は、テーブルの両端に置かれた水もしくはビールが入ったカップに、ピンポン玉をテーブルの両端から投げ入れあう競技。
負けたら飲むのね(笑)

何と、仁さん3年前の2月のViViでこのビアポンのこと言ってるって教えてもらいました。

アメリカのツアーの後のアフターパーティーでclubに行ってやって負けたと(笑)



そして、次にアップしたジンスタがこれ。




何これ?何これ?って。
仁さんかなり興味もってますね~(´∀`*)ウフフ

どうやらこれはファンの子が作った中国のコーラみたいですね。


初心っていうのは中国語で言う初恋っていうか…初めて心奪われたもの・人っていう意味合いだそうです。


ってか、これ欲しいぃ~~󾬚


そしてWeiboもアップ。




僕のWeiboが凄い勢いで増えてる!今、フォロワー25万超え!マジ凄い! 


3月8日にWeiboを初めてこのフォロワーの数。

世界が仁さんの活躍を待ってるよ(^ー^)ノ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

<追記>宣伝部&Club Circuit DVD/Blue-ray本日発売~♪

昨日はClub Circuit DVD/Blue-rayフラゲして来ましたぁ~( *ˆ﹀ˆ* )


まだ1回しか観れてないんですが、とにかく最高!!!
その一言です(≧∇≦*)

あの会場の一体感が蘇ってきて、座ってジッと見ていれず、画面に向かって手をフリフリ、拍手はするし、大声で歌うし、まぁうるさいのなんのってね笑

キッチンに立ってもたて揺れ我慢できず、なかなか料理が進まない(爆)

悲しいかなMCは全てカットされていて、仁くんの頑張ったトーク笑が聞けないのが残念(ノω`)

ファンに向けて言ってくれた仁くんの思いはせめて残して欲しかったんだけどな。。。


それでも、映像として会場のファンをすごく映していて、そこに仁くんの想いがあるんだろうね。

あぁ~今日もずっと見てたい笑笑




さて昨日はじんじん、こんな登場でしたね(;^ω^)


@Jin_Akanishi
今日美容院で髪を丸坊主にしてきました!なかなかオシャレなので皆さんに見せれる日を楽しみにしてます!
I shaved my head today! Excited to see you guys with this hair style!!
2014年4月1日 12:31


ぼ、ぼ、ぼうず??
一瞬えっΣ(゚д゚;)
直ぐに納得したけど笑


ここでZenさんからリプが( ´゚д゚`)アチャー

@ZenTN:
@Jin_Akanishi you think that's really funny... Only THEORETICALLY

ホントに面白いと思うか?!...理論上だけならアリだな

キツ~(/_<。)



その後、じんじん登場!

@Jin_Akanishi
April foolsの嘘だったんだけどさ、クソスベったよね。もっとエグいのにしておけばよがった。
来年はもっと頑張ります!
It was a April fools joke but it's sucked...I'll drop better one next year!
2014年4月1日 14:33



エグいのってどんなやー?
いや、かわいい嘘でいいです笑
スベルじんじんで大丈夫だから←おいっ!

でも、こうやってファン相手に遊んでくれるってだけで幸せだもんね。


そして、今度はしっかりお仕事情報で登場!!

@Jin_Akanishi
ってことでJin AkanishiクラブサーキットDVD/Blu-ray明日発売!! できるだけ多くの人に見てもらいたいっす!
Ppl check out Jin Akanishi Club Circuit DVD/Blu-ray coming out tmw!
2014年4月1日 15:33



ショップでのPOPもジャニ辞めても大きく扱って下さってるし、アドトラも一昨日から走っていて、渋谷はじんじん祭りですね(*´v`)

オリーブ姉ちゃんが写メ送ってくれました~!←ありがと~


渋谷のタワレコの外看板




Pop






アドトラ。






本職さんも動画 アップ
してくれてました笑

これ爆音で流れてたら踊っちゃうよね~♪




そして、昨日はこんなツイ見かけました。

@dellosa:
good see in you dude... @Jin_Akanishi and @Taka_Masuda_Ent Lets Party again tonight http://twitter.com/dellosa/status/450835835500232704/photo/1
赤西仁とますだ たか(New Lex Tokyoマネージャー)に会えて良かった。今夜またパーティーで盛り上がろう!



じんじんだぁ~(≧∇≦*)

@dellosa:
Man man Jin @jin_akanishi he's takin over the world #jinakanishi from Tokyo to LA #newlextokyo… http://instagram.com/p/mO5tdeCR1I/
赤西仁が世界を征服しに東京からLAにやってきた


この方はハリウッドの俳優、プロデューサー。
どうやら武道館でライブをしたライオネル・リッチーのアフターパーティだったようですね。
あのYOSHIKIもいらしてたようで、この繋がり何かに繋がったりしてね( ´艸`)




そして、夜中に仁さんfbをアップ!





たくさんの方に、赤西仁の作りあげた世界観を映像で見てもらいたいな^^

さぁ、今日もさっさとお仕事片付けてじんじんしなきゃ♪



<追記>
じんじんお昼に登場してくれましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ


@Jin_Akanishi
本日はJin Akanishi Club Circuit DVD/Blu-rayの発売日です!今知った方、またまだCheckできてない方は是非Checkして下さい!既にゲットして頂いたうちのファンの宣伝部の皆様色んな人に広めて下さ~いm(_ _)mありがとうございます。
2014年4月2日 12:15


はい!
宣伝部しっかり頑張ります(o^ー')b !!

任せて~!!


うちのファンの宣伝部なんて言ってくれてる。。。(/_<。)


ジャニという後ろ盾がなくなっても、じんじんには沢山のファンがついてるよ。

てっぺん目指して一歩一歩進んで行こうね( *ˆ﹀ˆ* )     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  Club Circuit |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

