
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ?

早いもので今日で5月も終わりですね。


仁事と言えば、クダラナイ週刊誌ネタばかりでテンション上がらず、ご無沙汰しちゃいました。ペコリm(*_ _)m


やっと、仁さんも動きがありそうなツイが昨日あり、テンションが少し上がりの登場です笑


では、アップしてない仁ツイから。

@Jin_Akanishi
Drinking with my friends #jinstagram http://t.co/cDpBvSf27E
2014年5月20日 21:04




この時、優くんも同じタイミングで撮ってアップしてましたね。




じんじんのスニーカーやらiPhoneを持つお手手が映り込みしてて大サービス(笑)

これはアップしちゃうよね(*´艸`)



あいぽんケース折りたたみ式にしてたのね|ω•)チラッ


この日は優くんがベビちゃんのお世話をしてたようでこんなツイもあったんですよね。

@U_and_YOU:
ベビーシッターなう。
赤ちゃんは天使だね。
可愛すぎる。




じんじんの動きがない時も、エビさんたちの舞台では河合くんが仁さんの名前を出してくれてたり、Jrの子たちも舞台でBass Go Boomやムラサキなど仁さんのソロ曲を歌ってくれたりと嬉しいツイは見かけましたね。

事務所をやめても、仁さんのことを憧れてる子沢山いそうですもんね。

名曲は歌い継がれるものってことで、どんどん歌って下さいね~




で、仁さん久しぶりに登場!


@Jin_Akanishi
辛味って味覚じゃなくて刺激らしいよっていう豆知識を聞いた
2014年5月27日 0:12



そ、そ、そうですか笑


は、は、そう来ましたか(((^^;)


久しぶりの登場の仕方が何とも仁らしくってね(*´艸`)
夜中にほっこりしちゃいました。

週刊誌やネットのニュースで仁さんの記事を見ると、アホらしい内容とはいえ目にすれば気分は上がらないしね。
そんな時にこの登場。
さすがです笑


そして、先日メイサちゃんのお誕生日でしたが、彼女のブログにはwith my family♡とバルーンに囲まれた彼女の写真がアップしてありましたね。
この♡がいいよね(^ω^)



たしか、この日はレオくんがハンバーグでも作ろうかなんてツイをしてて、その後の写真には見た事あるテーブルが|ω•)チラッ




仁さんファミリー仲良しで何よりですね。



そして、やっとご本人さまも登場。


@Jin_Akanishi
とりあえずオヤスミ?
2014年5月30日 0:56



とりあえずって事は何かある?
って、思ってみたら、昨日のツイが。


@Jin_Akanishi
Good morning! So busy, looking forward to seeing everybody soon!!
2014年5月30日 11:03



おはよう!すげー忙しい、もうすぐみんなに会えるのを楽しみにしてます!!



キタ━(゜∀゜)━!

キタ━(゜∀゜)━!


やっとじんじんからもうすぐ会えるって!!!




いや、ちょっとまてよ。すぐに冷静になる(笑)

じんじんのsoonはわたし達の「すぐ」とは感覚が違う時があるんだったわ~( ´゚д゚`)


まっそれでも、こうして言えるって事はかなり具体化されてきてるってことですよね!


英語だったから海外からのスタートなのかも知れないけど、とにかく仁さんのやりたい事を形に出来る一歩が踏み出せる場所、タイミングが上手くいきますように!!


Weiboではこんなやり取りが。




これは少し前ですが、ドミちゃんからWeibo始めたよ~ってことね。

それを受けてじんじんから。




夜中にはドミちゃんあてと、ツイと同じメッセージがアップされてました。




Sayonara domichanだって~(*´艸`)
遊んでるよ。
お茶目なじんじんかわいい~~♪



では、もうすぐ会えるのテンション上げ過ぎずに待ってま~~す(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

丸めがね&janji party

昨夜は驚きましたね~~(゜O゜)


24時間TVのランナーがリーダーだとか←えっ、そこっ?(爆)


いやいや、仁さんがjanjiのsecret partyにDJとして登場したそうですね。

はい。はい。募集してましたよね。

お土産のアクセ付きで1万5千円だったそうですが、なかなかのお値段ですね。

仁さんが付けるようになるとまた売れそうー(っ>ω<c)



先にじんじんのツイです。
土曜日は6日ぶりにツイに登場してくれましたね(*´∀`*)



@Jin_Akanishi
おはよお
2014年5月17日 11:25

よおって(笑)

たった四文字なのに一気にしあわせになっちゃいました(*´∀`)


そして、夜中にまたまた登場♪

@Jin_Akanishi
たまたまこんなん見っけたんだけどさーこの丸めがねダメかね?OUTかね? https://t.co/V1DsG65AHD
2014年5月18日 0:57



懐かしい~!
これ
はMTV IGGYのインタビューでしたね。

ってか、ほとんどのファンからアウトーーー!!(笑)
仁には綺麗なお目目見せて欲しいからね。
おまけにこの髪型までもダメ出しされて最悪の結果に(≧▽≦;)アチャー


なんで今ごろって思ったら、日曜日に、丸めがね付けてたそうですね。

相変わらずの可愛さ(*´艸`)




そして、夜中にはジンスタとWeiboに登場!





"以下。女性との口論に勝つ方法のリストです" と書かれた下には何も書いてなく、口げんかでは女性に絶対勝てませんってこと?
仁「あ~コレ超ウケる」と笑

仁も思い当たるふしがあるのネ(´^ω^`)


そして、数分後には前のを消してジンスタも訂正。
cracked me out→cracked me up





超ウケル~は "crack (someone) up"が正解なんだね。


日曜日昼には、こんな登場でした。

@Jin_Akanishi
いや~よかったOUTって言ってる人ゼロで!
2014年5月18日 15:29


って、おい!ヾ(・ε・。)ォィォィ


このおとぼけ最高ですね~笑笑笑



さて、土曜日には仁ママさんのお誕生日でしたね。
おめでとうございますo(^▽^)o

お花屋さんでの目情も上がってましたが、メイサちゃんとベビちゃんとお祝いに駆けつけたのかな?

仁ママがお花の写真アップされてましたね。


これかな?




いつまでも若々しく綺麗な自慢のママさんなんでしょうね。まだお若いし|・д・)チラッ

わたし達ファンも仁ママに負けずに頑張らないとね(;^ω^)



さて、さて昨夜のpartyにいたメンバーの豪華なこと凄いですね( Д ) ゚ ゚
仁、礼保、純君、優君、ケイボ、ライアン君、ZENさん、もっちゃん、マリアさん、ありさちゃん。


仁さんは透明の丸めがねにjanjiの新作のBOUNCERの黒キャップに赤Tシャツとデニム。

行かれた方が写真アップしてましたね。





keiboのDJTimeの時に登場してDJをやったそうです。
アフロを仁がDJで優くんが歌ったり、TGCもMix verで流れたとか。

一言も声は聞けなかったそうですが、そこは引くとこが仁さんらしいですよね。

しかし、丸めがねアウトかファンに聞いてたのは、これだったとはね~(*´艸`)

ジャニじゃなくなったから、こういう登場もアリなんだね!

行かれた方はラッキーでしたね。

でも仁さんには会いたいけど、ステージの上の仁さんに会いたいなぁ~……(-。-) ボソッ

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

〈追記〉スポ紙より&じんかめ再会&じんじんのお花

昨日の朝は雨が降ってたのに、昼間は30℃近くまで気温が上がって蒸し暑い天気でした。


もうじき発表されると思われるじんじんの夏曲に、天気も合わせて来たのかしらね(*^艸^)



さて、カツンはツアーが決まったようですね。

いいなぁ~o(´>ω<`)o

フォーラム皮切りって感慨深いね。


ってか、Twitterで目情があったじんかめ再会の事、 コチラのブログに書かれていますね。


今年2月末にジャニーズ事務所を退社した元メンバー赤西仁について初めてコメントした。


結成直後の2002年に初めて単独コンサートを開催した地・東京国際フォーラムに、4人となった12年ぶりに凱旋する。


亀梨和也は4月に千葉・幕張メッセで行われた 米歌手 ブルーノ・マーズ のライブ会場で、


「赤西仁」にばったり遭遇したことを告白。

赤西とは彼のグループ脱退以降、4年ぶりの対面だったという。


赤西仁は 「ジャニーズをやめたよ」 と報告。

亀梨和也は 「ニュースでみたよ」 と返し、雑談したという。



田口淳之介は別の道を歩む赤西仁に、

「僕らの姿に感じるものがあったら見てほしい」

とエールを送った。


じゅんのからの言葉もうれしいな。




日刊スポーツの記事にも、少し雑談の内容が。


ライブ中だったので、『元気?』『久しぶり』『体に気を付けてお互いやっていこう』と、行った言葉を交わしました。
同窓会じゃないけど、あっ、久しぶりという感じでした。



〈追記〉
スポニチより。

 4月に行われた米国人歌手ブルーノ・マーズ(28)のライブを見に行った際、赤西から声を掛けてきたそうで「元気?」「久しぶり」「体、気をつけて」などと話したという。

亀梨は「両親も一緒だったみたい。お互いにライブを楽しんでいたので、そんなに多くの言葉は交わさなかったけど同窓会のようだった」と説明。

田口は歌手活動を続ける赤西に「長年一緒だったメンバー。頑張っていってほしい」とエールを送った。


目情でも仁の方から話し掛けたってありましたからね。



中日スポーツより。


 亀梨は先月、米歌手ブルーノ・マーズの来日公演で、赤西に声を掛けられたと明かした。
4年ぶりの再会。
「『元気?』『久しぶり』『体に気をつけて』って同窓会みたいな感じだった」と淡々と振り返った。

「自分の中では正直、(赤西が)グループを抜けた時が一つの区切りで、事務所を辞めたことは『ああそうなんだ』としか言いようがない」とも。



話しただけで記事になるって、やっぱり仁亀ですよね(*^艸^)


しかし、仁が抜けた時が一つの区切りだったって亀ちゃんの言葉にはちょっとぐっときちゃいますね。



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚



さて、じんじんはツイには少し出て来ませんが、一昨日はフクちゃんの誕生日パーティーがあったようで、ケイボも写真をアップしてましたね。


フクちゃんの昨日のツイでも。

@fuku0501:
馬かばい
中央区銀座7-2-15
05057991891
昨日貸切誕生日会最高でした!
ありがとう(*^_^*) http://twitter.com/fuku0501/status/466174281169125376/photo/1




お花を偶然見かけた方もいらっしゃったようで、ツイにもじんじんからのお花の写真が出まわってましたね。

どうやら、一昨日はレセプションだったようで、オープンは昨日なのかな?


そこで、フクちゃんのfbには、じんじんの事が書かれていますね。




この優しさなんなの~~(≧∇≦*)





固定資産税が払えるくらいあったとか、凄ッΣ(゚艸゚*)

こういうさり気ない優しさがじんじんらしいのよ((*uεu*))


カツンのツアーの話聞いたら、じんじんはいつだろ~~って思っちゃいます。

でもね。

何でも自分の力で前を進む事を決めた仁だもん、きっとわたし達をあっと驚かせてくれるんだろうね。

夏曲をどこで、どういう形で出すのか、今はそれが1番気になるところかな

でも心配はしてないよ。

仁ならやれるし、やってくれるはず。

待つさみしさより、どんな未来がっていう楽しみを静かに待てる。

仁はいつも仁らしく行けばいいもんねo(*⌒―⌒*)o

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

〈追記〉新曲の歌詞大サービス&撮影!&夜中のジンスタ

GWがあけ、じんじんのツイもお仕事の匂いを感じる毎日でワクワクして来ましたね~♪


更新おサボりしてたので、少し遡っていきます┏○ペコ


まずは7日のツイ。

@Jin_Akanishi
自分の中で100点満点の夏曲が出来た....出来てしまった!!!!!!!!!!!さぁーて...
2014年5月7日 15:37


確かHWUを越える夏曲が、、、って呟いていたのが3月31日だったと思ったけど、その事ですよね??


仁さんは注目されてるから、ちょっと呟いたことも、よくネットや週刊誌の記事にもなってるのは目にするけど、今回は日刊スポーツまで 記事にしてあって驚いちゃいましたね。:+((*´艸`))+:。

ヤフーの急上昇ワードにも赤西仁って出て何事ってね*笑*

みんながどれだけ待ってるかって事ですもんね!



注目って言えば、仁さん好きで有名な関西Jrからデビューしたジャニーズ WESTのノンコタニシくん、いや、小滝くんか笑

仁さんの影響やっぱり受けちゃうって話から、先輩居なくなっちゃったから言えないとか言ってたらしいですね。
いや、言っちゃえばいいのにね~笑


他でもJrくん達が、仁さんのソロ曲を歌ってくれてるようで、いくらジャニを辞めても好きなものは好きって事ですよね(*´艸`)




さて、9日のツイでは。

@Jin_Akanishi
歌詞書いてるナウ
2014年5月9日 11:42


ナウだけカタカナ(*^艸^)

その日の夜には。


@Jin_Akanishi
神降りて歌詞でけたなう!!!
神様ありがとうございますm(_ _)m
5月9日 23時27分



でけたって、可愛い~~~
そして、神様にお礼を言うじんじん、いい子やぁぁ~(*^▽^*)

たしか、HWUの時もそんな感じだったって言ってたもんね。
やっぱ天才だわ。この子(*^艸^)

でも、天才も何も努力しないでできる天才じゃあないからね。
努力あって成し遂げる天才だから。
だから凄い子なんだわね。


そして、土曜日の夜には。

@Jin_Akanishi
スタジオで歌ってみたなう!
At Studio Now!!
#jinstagram http://t.co/DRM6HzmGB4
2014年5月11日 0:02




ひゃあ~~(≧∇≦*)
マイク!マイク!!←興奮気味笑
じんじんは写っていなくても、このリアルな写真にドキドキ、ワクワクしちゃいますね。

WeiboでもStudio now!!!と。




Zenさんも夜中にこんなツイを。

@ZenTN:
Studio over for the day! Home time, get some rest cause I'm writing again tomorrow! お疲れー!

スタジオでの1日終わり! 家に帰る時間だ 明日も制作あるから少し休まないと!お疲れー!

まぁ、Zenさんはケイボがやるクラブでのイベントの事なのか、仁さんの居たスタジオかは謎だけどね(;´∀`)



そして、そして、仁さん昨日はこんな大サービスも。


@Jin_Akanishi
新曲の歌詞少しだけ見せたげるYO

歌詞だけみたらふざけてんなこいつって思うかもだけど、音に乗っかったら不思議とマッチするんです。 http://t.co/j4eJTanSMU
2014年5月11日 11:21





そして今度は語尾がYOかぃ!笑

このMs 太陽って、4月14日に呟いてましたね。
まさか歌詞だったとはね~
やってくれるネ~(≧∇≦*)

Weiboでも。




夜には。

@Jin_Akanishi
まだなんのかは言えませんが、今日はとてもいい出会いを感じた撮影をして来ました!お楽しみに!
2014年5月11日 22:14


なんのかって(笑)

土曜日には、一般の方が仁さんの撮影のツイをしてたけど、本当だったんですね~

雑誌関連と、この方はおっしゃってましたが、気になりますね~(*^▽^*)


ってか、夜中にこっそりジンスタアップしてありますね。




もう一枚。



ドミちゃんかな?

Twitterだとみんな通知設定してあるから、こっそりジンスタのみアップしたのかな(*´艸`)


この後、ケイボがVogueのパーティーって同じ写真アップしてあるから、じんじんもVogueのパーティーだったのかな?


撮影はそこでの出会いなのか??



着実に仕事が動き始めた感に、ちょっと緊張感ありつつ、やっぱりこのワクワク感はたまりませんね~(≧∇≦*)

早く来い来い!!!




〈追記〉

パーティーでの仁さんの写真がアップされていましたね!




この方はVOGUE JAPAN のファッションディレクターで、アンナ・デッロ・ルッソさんと言う方らしいですね。


パーティーなのにキメキメでないのかな?(*´艸`)

珍しくピアスしてますね。

でも、どうせならキメキメのじんじん見たいぞ~(≧∇≦*)


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑

〈追記〉お仕事&結婚式&またまた謎の「り」

GWも今日で終わりですね。

まぁ、私は今日からお仕事ですけど、連休はたっぷりじんじんも出来たし、体も休めたのでもう十分です笑


さて、LAに居たはずのじんじんですが、日曜日の早朝こんなツイでの登場でしたね。


@Jin_Akanishi
Good morning! 今日は友達の結婚式行ってたてまつる( ´Д`)y━・~~
2014年5月4日 7:10


たてまつるって、主税くん風かしらね?可愛い(*´`)

それに、珍しく絵文字使うとは。
( ´Д`)y━・~~は煙草の絵文字ですよね!
ちょっとご機嫌の様子(*´艸`)


そして、10分後。

@Jin_Akanishi
Eternal歌ってこよ。
2014年5月4日 7:20



きゃー(≧∇≦*)
聴きたい!聴きたい!

結婚式、スーツ姿でEternalなんて歌われたら、ファンなら気絶もんですよね!

はぁ~羨ましいぃ~~


ってか、LAに居たはずの仁さんいつの間に日本に帰国したんだ?
それが一番驚いたわ~


そして、Weiboでの最初のアップはこれ。




this plateって何処よ?!思わずツッコミ入れちゃいますよね笑


そして、数時間後に写メアップし忘れた事に気が付いたのか、みんなの突っ込みに気付いたのか(*^艸^)

最初のWeiboのメッセージが消されて、次にはしっかり写真も添付。


ジンスタにもアップしてくれました。





周りが二次会の写真をアップする頃に、やっと披露宴のお写真アップ。←おいっ!笑
じんじん良く出来ましたぁ~~~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


家族ぐるみでお付き合いがあるお店の店長さんの結婚式に出られたようで、仁ママブログでもよく登場しますね。

おめでとうございます(^ω^)



さて、昨日はホフマンがこんなツイを
アップしてありましたね。

@SkyHoff:
My dance and choreography reel is finished and complete. If you have a moment, check this out. Enjoy!
https://vimeo.com/93693607


私のダンスと振付映像が完成しました。時間があれば、チェックして楽しんで!

素敵な映像アップ嬉しいですね~


以前、ホフマンがみんなの持ってる仁映像とかあったらってお願いツイしてたのが完成したんですね。

見ると懐かしいLAでのオーディションの様子とか、YG映像や写真もたくさん出てきますね。

この仁の可愛いお顔なんなの




ププッ。。:+((*´艸`))+:。




そして、昨夜こんな可愛いツイでまたまた登場♪

@Jin_Akanishi
こんな二日酔いになるはずでは、、、、眠..さヤバすぎてもうか........んぜんに............りzzzzzzzzzzzzzzzzz
2014年5月5日 23:21


また「り」だよ(;¬_¬)

この前のツイお気に入りだったのね!
気に入るとリピ率高いからね~グフフ(*^艸^)

ってか、ケイボはまた飛行機に乗ってる写真をアップしてたけど、仁さんは何処???

これまた時間が気になる日々が続くのかな(*´・д・)?


今はじんじんからの緊急ニュースをジッと待ちます。はい(^ー^)ノ




〈追記〉じんじん今日は午前中に朝の挨拶での登場ですね♪


@Jin_Akanishi
Good morning everybody! It's pretty bad whether in Tokyo. Hope my sun will show up when I drive out of my house!
2014年5月6日 10:20

みんなおはよう!東京の天気はあんまり良くない。俺が車で出るときは太陽が顔出してくれるといいな。



今度は日本語で^^

@Jin_Akanishi
おはようございます!今日も一日元気に過ごしましょ!では仕事に行ってきます!
2014年5月6日 10:23


いつもお昼頃に朝の挨拶だったけど、今日は早いですね~笑


しかも、じんじんったら自分の英語のツイに対して自分でリプしてる笑


も~~~可愛すぎるたら~(≧∇≦*)


いや、しかし仕事に行ってきますにテンション上がるなぁ。


じんじんv(*⌒0⌒)v頑張って♪




追記後、Weiboでは写真付きでアップしてましたね。





この場所はどこなんだろ??

そうそう。
じんじん朝のツイWeatherをWhetherってスペル間違えちゃったんだね。

それを見逃さないファンからのリプにじんじんが反応して、またまた登場~~♪


@Jin_Akanishi
Oh i meant weather... my iPhone spelled it wrong lol
2014年5月6日 13:43

俺のiPhoneがスペルを間違ったんだと、可愛すぎる言い訳するじんじん(*´艸`)


そうだよ。悪いのはiPhoneだよね!
じんじんは悪くないよね(*^艸^)

しかし、それを見てZenさんがじんじんに。

@ZenTN:
@Jin_Akanishi yeah blame the iPhone...
ああ!!iphoneが間違えたんだろ・・・



じんじん、ちゃんとファンからのリプ見てくれてますね~(*´艸`)


さぁ、次はどんな登場かな?ワクワクp(^Å^p)(q^Å^)q








    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑

TTにOT&@LA

今日からGW後半ですね(*´∀`*)


ってか、世間はやっと連休だ~って感じでしょうか。

個人的には大型連休なのに、結局は周りが動いてるから、毎日早起きせざるを得ないってね(;^ω^)

とは、言いつつCCばっかり観てますけど(*^艸^)




さて、じんじんの登場ですが、30日はWeiboのみのアップでしたね。






訳すとお腹すいたって中国語らしいですが、仁さんのいる場所の時間がかなり気になるとこです笑

しかし、かなり辛そうな色ですね。




そして、やっとTwitterにも登場♪


@Jin_Akanishi
眠さヤバすぎてもうか....んぜんに......りzzzzzzzzzzzzzzzzz
2014年5月1日 11:53




も~~可愛いぃぃ~~~(≧∇≦*)


この時間に眠いって、やっぱり時差ボケ?

この時ケイボと一緒ならNYだったのか?

しかし、この「り」に続く言葉は何だったのか、めっちゃ気になる。

単純に「むり~」って打ちたかったのかな?

あれこれ考えるだけでも楽しいのが、じんじんのつぶやきだわ(*^艸^)



さて、昨日になってカール監督の奥さまがこんなツイをアップしてくれてましたね。


@gabyrosesb:

The best!! My lovely friend, LOVE my gift!!! ・・・・・・・・・・ @jin_akanishi #jinakanishi #akanishi @ Los Angles http://instagram.com/p/ne_EFrBXX1/





大切な友達とか、LAとか言ってくれたので、じんじんがLAにいるのバレちゃいましたね(´・∀・` )アラマァ

しかし、このサインどこで書いたのか?
かなり不安定のとこで書いたんでしょうか??

・・・・・(;¬_¬)

超下手くそやないか~~アップするのも気が引けるわ(笑)




そして、当の本人はこんなJinglishでの登場でしたね♪


@Jin_Akanishi
TT (tea time)
#jinstagram http://t.co/IBPKJozyuc
2014年5月2日 17:46





tea timeがじんぐりっしゅだとTTになっちゃうんだねクク(*´艸`)

それにしても、こんな時間にTea Time?
LA時間にして夜中の2時前(。・_・?)ハテ?
リアルタイムでは無いのかな?

これはLAにあるAroma Coffee & Tea Companyの方の様ですね。

ココかな|д・)


ちょっとアップしてみましょ。






ホントだ!ロゴが同じですもんね~(*´艸`)



仁さんがどこに行っても、仁ファンは世界中にいるから探偵以上ですね( ̄ー+ ̄)キラーン笑


そして、日本時間では夜中に再び登場♪


@Jin_Akanishi
OT!!!!!(Oyster Time)
#jinstagram http://t.co/sUTeywf1h0
2014年5月3日 2:38




今度はOTかぃ!(爆)

LAなら時差は16時間、これはブランチなのか?

(。・_・?)ハテ?

リアルタイムではないなら、夜食べたOTだった可能性もアリですね。
朝から生牡蠣はかなり濃いですもんね~(*´艸`)


とりあえず、仁さんがLAに居ることは確実のようだし、きっと、、、、、、、たぶん(笑)
お仕事ですよね~( ̄∀ ̄)

嬉しいお知らせ早う来~~~い!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  ジンスタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

